海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
10/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

一昨日くらいからめちゃくちゃ体調悪いのは明後日満月だからかな~狼尻尾生えてきそう(笑)
10-04 21:45

RT @mojimojiji: お月見#中秋の名月 https://t.co/S9M1ijbhPB
10-04 21:28

RT @mottomocco: ANTIMEさんのインスタライブ見てたらゆうくんの携帯にしめちゃんから電話かかってきて「まってまって!電話かかってきたんだけど!ってしめかけじゃん!!!!!」「しめかよ」ってなっててなんかうまく言えないけど和みました
10-04 21:27

RT @purin_sanrio: 十五夜のお月さま、大きいね〜♪ お月さまの国でも、みんなでお団子たべてるかな〜? https://t.co/X9cdUQq4iJ
10-04 21:25

RT @sr_sdsg: ANTIMEのインスタライブ見てたら「やべやべやべ七五三掛から電話かかってきた」って言い始めてびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-04 21:22

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。今夜は十五夜、中秋の名月です。こちらでは名月のそばを通る雲が色づいています。(今、東京にて撮影) https://t.co/7vChflpTz2
10-04 21:20

RT @TVnavi_PR: 【TVnaviSMILE vol.26/Love-tune②】ソロ撮影では「彼女を待っているような表情」のリクエストに苦戦しまくりの皆さん。自然な表情が撮れるまでカメラマンさんに粘っていただき、リア恋間違いなしの最高のカットが誕生しました!! ぜひ…
10-04 21:16

RT @TVnavi_PR: 【TVnaviSMILE vol.26/Love-tune①】ジャニーズJr.がファンへの思いを語るコーナーに登場してくれたLove-tune。「ファンの皆さんがいてくださるからこそ、今ここにいることができるんです」と安井くんが胸を張るように、その…
10-04 21:16

RT @Melody_Mariland: ちゅうしゅうの めいげつ☆ おつきさまも おだんご たべたいよね、あ〜ん♪ https://t.co/jP6xdFqK6u
10-04 21:13

RT @uki_chaco: 時間が経ったので…!駅のホームで電車待ってたら、浮所くんに遭遇しました(;_;)制服で、あの緑のチャンク読んでました📗 声かけたら、あわててしまおうとして落としちゃってました😂
10-04 20:44


そうだよ。Zepp終わってからこういう理由で踊らなかったんだよっていうだけでも有難いのに始まる前から説明してるLove-tuneがいじらしくて可愛くて仕方ないよ~。
10-04 20:43

RT @superfres_h: ほぼ踊らないのはどうしてかってのもちゃんと対談で説明してくれてるのに文章勝手に切り取って「ほぼ踊らない」ってことだけを拡散拡散〜してる人なにがしたいのー。マイナスになるような書き方しないでほしい
10-04 20:39

RT @haru_yorimichi: キントレらぶとらめも💎すごく後ろの番号だったのでステージあんまり見えず、ほぼMCめもです https://t.co/l0EPFH1QyN
10-04 20:39

RT @mmm_ge: 9月の少クラテーマが「個性」ということでいてもたってもいられなくて8ユニットのまとめ作りました。ジャニーズJr.はいいぞ https://t.co/CISpmS2Mub
10-04 20:38

RT @yh___ss6: シーで宮近と神宮寺に遭遇した(笑)真ん前でみやちっ、、て言ってしまってガン見されたしガン見し返したわƪ(˘⌣˘)ʃ
10-04 17:28

RT @neo_Akari_: あと、みんな知ってるか分からないけどジャニーズJrの神宮寺勇太くんと宮近海斗くんに遭遇しましたジャニヲタしか知らないかな🤔
10-04 17:28

RT @akidawin: なんだこの東西姫合戦は https://t.co/lOQPxAhhLf
10-04 17:19

RT @taiikukaitv: 今日は我が上田ジャニーズ陸上部の監督でもある上田くんのお誕生日!めでたい日ですね〜✨これからも炎の体育会TV&上田ジャニーズ陸上部をお願いしま〜す。そして上田くん!ドラマも頑張ってください〜😄#上田ジャニーズ陸上部 #KATTUN #上田竜…
10-04 17:19

RT @mt0322: 帰りたくないー!と叫んだ客席に、(´∀')帰りたくない?w泊まる?w…誰か泊めてくれるの?ちゃんと空いてる?ベッド空いてる?…まあ一緒のベッドでもいいけど(´Д')…だーけーどシャーワーを♪浴びに行かせて♪笑
10-04 16:59

すみません先程のチケツイタグが反応していなかったので直しました。また拡散お願いします☆
10-04 16:04

Love-tuneLive2017単独チケット交換探しています【譲】Zepp10/18 2階立見一桁番号1枚(私と連番です)【求】Zepp10/20 1枚 番号お教えください取引アカ・お譲りのみ不可ご連絡お待ちしています《拡散希望》#Lovetune交換 #らぶ交換
10-04 16:01

チケツイしました拡散お願いします☆
10-04 14:11

褒めてるんだからね!知ってるよね?(笑)
10-04 13:42

天使れおまだDK以前の茨城臭尊い15歳#天使の日 https://t.co/QSQA7ux3wj
10-04 13:39

諸星くんは優しいんだろうな~
10-04 13:28

長妻くんに遭遇した人よりもいつもそばにいる諸星くんが羨ましいと思う…そして、モロ!ありがとう!れおをよろしくね!と思う(笑)もろれお~\(^^)/
10-04 13:26

長妻くんあちこちでパッション!(笑)
10-04 13:20

RT @_matsuda98_: \アライさーーーん!/ #茶臼山動物園 #アライグマ https://t.co/PAjtdx3CZQ
10-04 13:18

RT @mrkrtwin66: モロサックス背負ってたよ😭😭
10-04 13:16

RT @mrkrtwin66: ねえ、渋谷で長妻とモロに遭遇した。握手してもらった…😭😭😭😭
10-04 13:16

RT @rk_an_a1: すごく丁寧に対応してくれて、友達もまだ少し話をしたかったみたいだけど、私がもう気が気じゃなくて震えが止まらなくて、逃げちゃった…ながつも諸星くんも、ありがとう。「帝劇観に行って、楽しかったです!ありがとうございました!」って伝えたら「いぁ。うっす、あ…
10-04 13:15

RT @rk_an_a1: 渋谷でながつと諸星くんに遭遇(;_;)本当にほんの5分前くらいまで、しゃぶしゃぶで友達に帝劇でのながつのかっこいいダンスの話をしてところだったのに、遭遇してさすがにパニックだったけど友達がひっぱってくれて、握手してもらった(;_;)もう何話したか日本…
10-04 13:15

RT @smileangels13: W誌11月号詳細:Love-tune今月の撮影テーマは「寝グセ男子のまったりTime」。撮影中まったりしすぎて寝てしまう人が続出した(笑)、リアルなメンバーたちをお届け!トークテーマは7人の周りにいる“天使と小悪魔”について聞きました。
10-04 13:10

踊らない…(笑)
10-04 12:14

RT @KeroyonOfficial: 10月4日は #天使の日 なんだって。ぼく、天使の姿で絵に描かれたことがあるんだよ!このレコードをクリスマスにプレゼントされた、20世紀天使ちゃん達がたくさんいたはずだ。めちゃくちゃな事をやってたから、天使は片目を閉じてるよ。…
10-04 12:09

RT @td17TL: Love-tune Zepp·アイランドが落ち着くまで打ち合わせをするなと言われた·ほぼ踊らない·TシャツデザインはMyuto Morita·烈火はフルだと6分半くらいある(曲が始まると烈火だと分からないらしい)
10-04 12:09

RT @tx_shinjuku7: 本日10月4日は、#新宿セブン 主演の#上田竜也 さんのお誕生日です🎉✨おめでとうございます🎊‼️ハードなスケジュールの撮影でも、疲れた顔見せずに現場を盛り上げてくれる頼もしい座長💥そんな #新宿セブン の第1話、早く皆様にお届けしたいです…
10-04 12:08

有岡くんウッディーだ(笑)
10-04 12:07

RT @oniku_arigato: 100均で見つけてこれ絶対好きなやつ🐥!って思ったら、やっぱり気に入ってくれた様子… https://t.co/JOtq1wGTRe
10-04 12:06

RT @mke179: ディズニーシーでヒルナンデスの撮影してる〜八乙女くん、有岡くん、いとうあさこ、斎藤さん、斎藤さんの相方、渡部さんいるーーー
10-04 12:06

RT @kamuikagura22: ヒルナンデスおった https://t.co/wreS4fp6LS
10-04 12:05

今日は天使の日だから天使れお画像探してたら有り過ぎて訳わからん(笑)
10-04 12:03

RT @chiakicyu: 【拡散希望】えび座の交換を探しています。《譲》10/8夜 1階O~P列センター10/9夜 2階E~G列センター《求》10/8昼 座席問わず(2階希望)1枚同士の交換希望。9日夜はお譲り可能です。詳しくはDMにてお願いします#えび座…
10-04 10:38

コウモリもだけど、龍我が泊まりにきて一緒にゲームしてバーベキューする新婚家庭って何(笑)
10-04 10:37

RT @___su72: りゅがちゃんが修学旅行で岩手に行ったお話!これですね!?洞窟探検したときにコウモリさん見たんだね…?なすくんに「俺コウモリ見たことあるよ!(ドヤ)」って自慢するりゅがちゃんかわゆかったよ… https://t.co/O3HTxpIrbu
10-04 10:34

RT @___su72: そういえばりゅがちゃん自分のこと「俺」って言ってたけど一人称俺なの???しんどくない???あんなバブバブしてるのに「俺」って言ってたけど??「りゅうがは〜」って一人称は名前であって欲しかったけど「俺」なの???しんどいね……
10-04 10:34

RT @___su72: コウモリの話ずっとしてるんだよ…ほんとに天使かと思ったらやっぱり天使で納得した……
10-04 10:33

RT @___su72: ②B君「俺あるよ!岩手の洞窟でコウモリ見た!!」A君「マジ?コウモリ怖そう〜」ってコウモリの話を永遠にしててさすがに可愛すぎてこいつら絶対天使だろって思って信号で止まって横向いたら、なす(A君)りゅ(B君)だったw2人とも脚が細くて顔が可愛くてやっぱり…
10-04 10:33

RT @___su72: ➀普通に歩いてたら横からスタイル抜群の若者2人が来て二度見したけどその時点では誰だか分かんなくて。とりあえず私が前を歩いてたんだけどその2人の会話がめっちゃ可愛くて(笑)A君「多分今コウモリ居た!!」B君「え〜嘘でしょ〜!だってコウモリ見たことある?…
10-04 10:33

RT @touchshite_pi: 逆に聞くけどいつになったら年を取るの? https://t.co/BjhTCwemGb
10-04 10:30

亀と長妻くんの身長差見てみたいけど、亀は長妻くん相手じゃ身を委ねる前に長妻くんを理解しないとだね(笑)
10-04 10:24

RT @meriiiiiii08: まって親友が原宿で看板もって立つ仕事してたら那須くんと龍我くんに遭遇したらしいんだけどwwwwwwwwwwわぁ美味しそうって言ってくれたらしい無理wwwwwwwwwwww
10-04 10:18

RT @pinkberry1582: 目黒くんにマッサージされてる時の何が良いかって亀梨くんの純粋に「うまーい!すごーーい!じょーずーー!」って睫毛ファサファサさせながら驚き気味なお顔と、その後立ち上がった状態で真っ白むちむちな手を目黒くんにまたにぎにぎされながら「手、小ちゃい…
10-04 10:09

RT @ayatluv: 宇宙Sixのコーナー(目黒くん)亀梨くん忙しいと思うのでマッサージさせてください!(´∀')マッサージされるの好きー♡(目黒くん)椅子を用意しました→原くん四つん這い、山本くん両手で背もたれw→目黒くん膝まづいてモミモミ(´∀')わー上手ー♡…
10-04 10:08

RT @all_nations2: 幼稚園の先生の仕事を要約した映像 https://t.co/vtxY91ao9o
10-04 10:05

大型犬=5歳児=れお
10-04 10:00

RT @komachi0831: 【豆知識】大型犬には5歳児くらいの知能があるらしいんだ😃 https://t.co/hUoWupz0Gu
10-04 09:59

RT @Xpinocchio: 最初からやり直せたら、なんて。また君に出逢うところから始められたら、なんて。そしたら、何か変わってたかな、なんて。
10-04 09:58

あと2週間…
10-04 09:52

れおは無いと死にます私
10-04 09:46

RT @esepanda0418: わたしこれで一時期なんも買えなくなって軽い鬱みたいになりかけたから、無くても死なないってのはまじで理由にしないほうがいい。食べ物しか買えなくなる。しかもお菓子も食べなくても死なないって理由で買わなくなる。人生クソつまんなくなる…
10-04 09:45

RT @kokoropinpin: 無駄遣いしないように日用品以外の欲しい物ができたら一旦冷静になって手帳に書いて、本当に必要か考えて「ほしい理由」が勝った時だけ買うんだけど、要らない理由の「無くても死なない」が強すぎて何も買えなくなってきた https://t.co/M1aU
10-04 09:45

RT @livedoornews: 【イメージ一変】シシド・カフカ、ロングヘアを50cmカットhttps://t.co/LAp5ttobCG横山剣とデュエットした新曲『羽田ブルース』のMVで断髪シーンを撮影。ショートヘアは小学生以来で、「究極の断捨離」と語った。 http…
10-04 08:15

RT @shotaro_mamiya: インスタを開いたらこのふたつが並んでいたので、飼い主に似るというのは成る程なと思った。 https://t.co/tyuthfruGR
10-04 08:13

RT @YahooNewsTopics: 【シシド・カフカ 長髪50cm切る】朝ドラ「ひよっこ」でも注目を集めたドラマーで歌手のシシド・カフカが、長髪を約50センチ切り、ショートカットになった姿を公開。ミュージックビデオに断髪の様子を収録。 https://t.co/nhgXM
10-04 08:10

おはれお♪
10-04 08:10

Love-tuneLive2017まで2週間☆ https://t.co/0pQukVQYcT
10-04 01:30

れおドラキュラ可愛い‼↓RT
10-04 01:29

RT @mei_Lovetuner: Halloween🎃Love-tune https://t.co/vEV87BxtAO
10-04 01:28

RT @aipiyo_4910: サングラスしてるさなぴーってちょっと怖かった笑笑あと、阿部ちゃんの手の振り方はマジで横澤夏子だったんだけど、イケメンがやると全然違う、、爽やかイケメン、、、
10-04 01:23

RT @aipiyo_4910: 阿部ちゃんに、少年たち観に行きました!って言ったら来てくれて、目を見ながらありがとねって握手してくれて、もっと言いたいことはあったけど何にも言えずに固まってるわたしにじゃあねってして去って言ったんですけどイケメンすぎて、、、
10-04 01:23

RT @aipiyo_4910: 握手してもらったんだけど、いやもうほんと緊張しすぎてらぶのお二人には、応援してますってだけ言った、、、そして1番遠かった阿部ちゃんとは流れでは握手できなさそうだったんだけど、
10-04 01:23

RT @aipiyo_4910: 普通にゆっくり歩いてたから声かけてしまいました、、、1番近くにいたもろちゃんに、ジャニーズJr.の方ですか?って。ほんとごめんなさい🙇ちゃんと名前分かってたのに、知ってたのに、らぶの諸星くんですかって言えばよかったんだけど、普通に緊張してて無理…
10-04 01:22

RT @aipiyo_4910: 今日の夕方、大学の授業から飲み会まで時間あったから渋谷でお買い物してたら、路上ライブ終わりの人の前に立ってるジャニーズぽい3人組がいて、演奏してた人とお話ししててCDもらってたんだけど、顔見たら、Snow Manの阿部ちゃんと、Love-tun…
10-04 01:22

たっちゃん!いえ!上田監督!お誕生日おめでとうございます!これからもジャニーズJr.を!長妻怜央をよろしくお願いいたします☆ https://t.co/ZfcnwCg18V
10-04 01:20

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikotowa.blog112.fc2.com/tb.php/4743-fa1059f6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索