海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
09/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @yupi__pi: 【ジャニアイ 9/16 夜】タイタニック浮所くん上手の方に移動して長妻になんか両手で受け取る。その後、元の場所に戻って、後ろから那須くんの背中をポンと叩いて、うきなすお喋りしてた…二人笑っててかわいい空間だった😇
09-16 23:26

RT @jasminetea_B: 【ジャニアイ9/16夜】タイタニック。長妻くんのとこまで遠征して絡みにいく浮所くん。長妻くんにエアーおこづかい?つかまされてたw那須くんに報告して笑い合っててかわいい。
09-16 23:26

RT @pgn03: 夢ハリのタップでちゃかちゃんの体から黒い物体が飛んでって何かと思ったら革靴のソールwwwちゃかちゃんも「え😳ソール😳⁉️」みたいになってて笑ったwwwwwその後、旗の時にはもう元に戻ってた
09-16 23:13

RT @sma1113abcz1020: 今らじらーに屋良っちが出てるんだけど、”Fly a Flag”の振り付けエピソードを話してくれてて…大体のフリが入ったら部屋の電気を全部消して踊ったらしく。それは”音を感じて踊って欲しい”と言う屋良っちの狙いで、その後えびもラブも踊り…
09-16 21:20

RT @31nyann: 【らじらー21時台9/16】屋良くんの憧れは少年隊安井「屋良くんにお世話になってる森田美勇人とか諸星とかがLove-tuneにいて、最近ほんとにリアルタイムで少年隊さんの映像を見ることがあって。美勇人が見よーってもってきて。本当に古くないんですよね…
09-16 21:19

RT @31nyann: 【らじらー21時台9/16】屋良くん「らぶちゅーん」否定できず流す安井くん!wwww
09-16 21:16

RT @nhk_radirer: スタジオの優斗さん、すごい緊張してます!いつもより背筋が伸びていて、座高が高くなっております…!! #nhkらじらー
09-16 21:16

RT @nhk_radirer: 優斗「HiHi Jetは4分の3神奈川なんで!KaNaGaWa Jetです!笑」安井「神奈川全面バックアップ!?笑」 #nhkらじらー
09-16 21:14

突然北山くんBDイブで埋まるTL!
09-16 20:33

RT @____knt4: JUMPの横アリ2部に健人くん〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭たまたま歩いてたら車から降りてきて白いダボッとしたトレーナーにスキニーだったかな???帽子はかぶってなくてもう脚が長すぎだし細いしなによりオーラがすごくてもう歩き方が【中島健人】だったかっこよか…
09-16 20:32


楽しそうだな~もろれお
09-16 20:31

RT @doki_ga_suki: 【ユメアイ 9/16 夜】まともじゃないtuneが登場するときにあらんちゃんとれおに前後からなぐられる諸星くん。その後、れおに肩パンでやり返したらオーバーにウッ!ってやる。そのあと舞台前方に来てれおが大暴れしたら、寝転がったまま諸星くんを蹴る…
09-16 20:31

RT @AudreyJmay3: ある日ふうまくん(17)がソファで寝っ転がってマンガを読んでたら妹まろ(5)が飛び込んできて俺のSexy Zoneが Ladyダイヤモンドになるところだったお話。(130307Qrzone) https://t.co/z5IIdUzFDE
09-16 20:29

RT @nhk_radirer: 【じゃぁ~ん!は神奈川弁!?】安井「9時台も、聞いてほしいじゃぁ~ん!!」優斗「じゃぁ~ん!!」伊野尾&八乙女「かわいい~♪!!」 #nhkらじらー
09-16 20:26

RT @riri5_more: ジャニアイ9/16夜 OPマンション104の作間くん、びゃくやになる前あたりからニマーっと笑い始めて(あ、やる)と思ったら口がそのあたりからすでに「び」の形になってて、ニコッと微笑みながらのビャクヤァ…品が良すぎる(笑)いがれおのはおくちぱっかー…
09-16 20:09

RT @avectoi_65: まずベーススタンドをギコギコやって遊んでる長妻くんがめっちゃモロのこと見ながら「みて!楽しいよこれ😆」みたいな顔してるんだけどモロはかっこつけてて全く気付いてくれないから、最終的に肩トントンして気づかせてたの…振り返ったモロは全然呆れずに一緒にな…
09-16 20:09

RT @r0390231: 【9/16夜 ジャニアイ】夜もゲストは勝利くんで、同じ曲で同じバック。1部で見落としてたけど、あまい始まる前に勝利くんにマイク渡す作間くん(^_^)!
09-16 20:05

RT @haruki_newwave: ユメアイ9/16夜、永瀬「勝利さんまた来てくださいよ」勝利「また記念日を狙ってきますよ」これは岸くん誕生日来場フラグ!?
09-16 20:00

RT @haruki_newwave: ユメアイ9/16夜、昼に続いてゲストに勝利。終演時間の関係かMCは短め。
09-16 19:57

RT @YahooNewsTopics: 台風18号は、17日明け方から昼前に九州上陸のおそれがあります。最新情報や避難のポイントは。⇒ https://t.co/aTIKerLLMl (画像:Yahoo!天気・災害) #緊急時に備えを https://t.co/WzXyJ1U
09-16 19:51

かぶき者って女に関して自由奔放だよね~らぶにぴったりだ(笑)
09-16 18:34

RT @310krsy_: ジャニアイ9/16昼2幕のオリ曲前の台詞、安井くん「俺たちは"かぶきもの"だ…」って言ってた いつから?カッコイイ…傾奇者… https://t.co/865r6LMzL7
09-16 18:32

台風はどんな感じかな
09-16 16:31

昨日まともじゃないLove-tuneの曲の歌詞書きとめたつもりがなんて書いてあるのか解読できない(笑)
09-16 16:13

RT @balkan_3000: 【えび0915】ダブルアンコで出てきたとき塚田「早く帰らないととっつーのドラマ見られないよー!?」トリプルアンコで出てきたとき塚田「だから早く帰らないととっつーのドラマが見られないってばー!!」
09-16 16:00

RT @ik_3113: 【少年たち 9/16 昼】岩本「最近、北斗が俺の胸筋を「パワースポット」って言うんだ」
09-16 15:50

RT @15_Hny: 長妻くん50音表作ってみたけど「ち」だけ群抜いて綺麗なのは何故 https://t.co/wx8vYJI70A
09-16 15:43

RT @avectoi_65: ユメアイ9/16昼アクロシーン、久保田くん不在のため長妻くんラストの補助なし。長妻くん立ち位置は変わらずバク宙に変更。
09-16 15:41

RT @sayu11x27: 夢アイ9/16昼赤Tシーンでモロが長妻くんの足持って回る時回りきれなくて長妻くん、尻餅ついてた😭
09-16 15:41

RT @sayu11x27: 夢アイ9/16昼タイタニックで座ってる長妻くんの足元見たら白に黒ドットのクルー丈ソックスが丸見えで思わず笑ってしまった😂
09-16 15:39

RT @twbk8: 病院の先生曰く、今年特に自律神経系で調子悪いのは、年齢や体質の問題もあるけれど、殆どが天候のせいだから。日照時間無さすぎだし、気圧さがりすぎだし。今度の台風なんて観測史上3番目に低いから。寝込むの折り込んでいいくらいだからね。っておっしゃった。
09-16 15:38

長妻くんはファンサすべき時に落下物捕まえようとしてたよね(笑)橋パラで
09-16 15:27

RT @haruki_newwave: ユメアイ9/16昼、今日が公演折り返し地点と勝利に言われて、岸「これからもどんどん変化していって」勝利「なんて?」岸「成長していって」勝利「どうやって?」神宮寺「もうやめてあげて」助け船出す神宮寺風紀委員w
09-16 15:24

RT @ymasx14_: I/O横浜9/16①:ゆうとくん今日の名言「ほら!!銀テープ拾ってないでファンサ求めなさいよ!!!!通ってるんだから!!!!!!!!」
09-16 15:23

RT @nhk_hiyokko: 松下明役の奥田洋平さんは「すずふり亭に来てみたかったから、来られて嬉しい」と話していました♪奥田さんが「ご安全に~!」と言うシーンは現場で追加されたのですが、久々の奥田さんの掛け声に、スタジオは盛り上がりました(。-`ω-)ノ#ひよっこウラ…
09-16 15:22

RT @nhk_hiyokko: 久々の登場だった松下明役・奥田洋平さん。今日のシーンでクランクアップでした。最後は現場のみんなで一緒に「ご安全に~!」#奥田洋平 #有村架純 #和久井映見 #磯村勇斗 #ひよっこクランクアップ #朝ドラ #ひよっこhttps://t.co
09-16 15:21

RT @am2pg_j: ジャニアイ 9/16 昼ゲスト佐藤勝利(24/7?の白衣装)まだ見ぬ景色バックキンプリ(黒スーツでKING赤Prince青のコサージュ?)A MY GIRL FRIENDバック五十嵐作間琳寧大光+途中からちび12人で赤ペンラ演出
09-16 15:20

RT @dropnoiz: 【夢島9/16昼】体操選抜に九州男児新鮮組ライキ登場!
09-16 15:20

RT @haruki_newwave: ユメアイ9/16昼、勝利「俺のセリフを岸が言ってた」岸「そうそう…どれ?」勝利「わかんねーのかよ!」適当岸くん出たw
09-16 15:17

RT @Aka_Guchi_bot: 【ジャニアイ17/09/16昼】内村颯太、黒田光輝、久保田空輝不在
09-16 15:17

RT @0617Amson: 【ジャニアイ 9/16昼】ゲスト 佐藤勝利まだ見ぬ世界(バック キンプリ)アマイMCも勝利とキンプリ
09-16 15:16

RT @smileangels13: ポポロ11月号詳細▼SixTONESオレたちの最新ON&OFF報告「樹は高速道路のETCみたい」(ジェシー)▼Love-tuneカラフルPOPな7人「僕らの“色”はまだまだ変わるよ!」
09-16 15:13

タイタニック氷漬け宙吊り長妻くんは後ろ向きだったり客席方向を向いてたりするけど昨日はゆーっくり回っちゃってたの可愛かった(笑)
09-16 12:26

でもタイタニック氷漬け長妻くんは倒れてるのではなく宙吊りですよ
09-16 12:23

ジャニアイセトリ立ち位置まとめ見たけどホントに凄い尊敬する目がいくつあるんだろ手も何本あるんだろ(笑)
09-16 12:21

RT @h711y: 【ユメアイ9/6-13】Love-tune出番と立ち位置まとめ。9/13公演までの公演を参考に作成。9/14公演の変更は反映してません。らぶメンバーは頭文字表記(ピンク色がメンバー出演部分)、他メンバーはわかる範囲で書いてます。画像4枚(一幕2枚、二幕2枚…
09-16 12:06

RT @sankounin: フォロワーの皆さま、おはようございます!3人の名前と一緒に、ゴーちゃん。が…はい、ポーズ🙋ゴーちゃんも現場に馴染んできてます😁この3人演じる役柄は、それぞれキャラがたっていて、とにかく面白いのですっ🤣#重要参考人探偵 #玉森裕太 #小山…
09-16 11:56

RT @88maru: みなさま拡散のご協力をありがとうございますm(_ _)m難しいと思いますが1枚ずつの交換を探しております。お心当たりの方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。 https://t.co/Z5yrjzLdVG
09-16 11:51

スネア中長妻くん。円になった時、如恵留と目を合わすけど笑顔にはならず真面目顔凛々しかったジャニアイ9/15
09-16 11:49

まともじゃない長妻くんカエル座りでいつものように諸星くんの方を見たけど、モロは顕嵐と向き合い何か話しててそれを見た長妻くんのチラって視線が戸惑いで可愛いジャニアイ9/15
09-16 11:47

烈火下手サイドから登場した赤衣装組。長妻くん達三人はすぐにステージに勢い駆け込むけど、そのまま一人残る顕嵐を見たら眼光鋭く立っているだけでもう殺気殺陣を演じててさすがの顕嵐だった。ジャニアイ9/15
09-16 11:44

烈火に無所もいることに気づいた(笑)
09-16 11:39

昨日は、やっと長妻くんだけじゃなく長妻くんのそばにいる人も見れるようになったよ!(笑)
09-16 11:38

やっぱり視界だな(笑)
09-16 11:36

近さと視界、どちらを取るかがいつも問題なのだ!
09-16 11:31

フラッグ2回目登場ひょいひょい歩く長妻くんは2階からならよく見える。
09-16 11:28

タイタニック衝突で転がる長妻くんは2階から見たい
09-16 11:25

キーボード長妻くんの指の動きと音色の関係性については語らないでおく(笑)
09-16 11:22

上手サイドマンションキーボード長妻くん。2階から鍵盤の上で踊る指先と伏し目の美しさを見下ろすか、1階から目の動きを追いながら尖るお口を見上げるか。どちらも欲しくて迷う~
09-16 11:21

上手サイドマンションでピアノ弾く長妻くん。Love-tuneバンドで登場した時は客席を良く見てるけど、All I Needの時は鍵盤見てる。自分メインと伴奏をわきまえてるのかな。偉いな。
09-16 11:17

今不思議な髪型をしている長妻くん。スネア叩き続ける横顔の頬に髪が前下がりボブっぽくくっついててお姉さんっぽい。美人さん。ジャニアイ9/15
09-16 11:12

RT @mmhaTJ: 美勇人ってあんなに字が上手いのに絵が下手なの可愛くない?!けどロゴのセンスは最高に良いの!!!!!! https://t.co/cGKNFZrRjh
09-16 10:51

ジャニアイ中も休まずバンド練習してるんだ…頑張れお!
09-16 10:49

RT @lovepon28: モロちゃんがいろいろ教えてくれたー。烈火は自分たちで選んだのねえ_φ(・_・ https://t.co/Hnos03ToHl
09-16 10:48

ジャニアイ始まって10日。長妻くん疲れは溜まってないかな…休演日も少年収だったしその日のアクロの着地一歩二歩よろけてたの気になってて、昨日は変に汗かいてたしニキビあったし公演ない時間もお仕事あるだろうし…大丈夫かな心配心配余計なお世話(笑)
09-16 10:46

今日は肌寒いような蒸してるような…長妻くん元気に頑張れお♪
09-16 10:22

パンツも(笑)
09-16 09:36

長妻くんの靴下は踝ソックスとこともあれば普通の黒ソックスもあり、たまにド派手な黄色もあったりして、あれは服や仕事に合わせて選んでるわけではなく、上にあるものもしくは手に触れたものを穿いてるんだろうな、たぶん(笑)
09-16 09:35

由緒ある帝劇ステージセンターに寝転びヤバい眼で天井見つめ安井くんに蹴り起こされるまともじゃない長妻くん。今思い返しても誇らしい(笑)
09-16 09:30

RT @__yume06: 歩いてたらマネキン担いだ人に遭遇して友達と、怖くね?酔っ払いでも担いでんのかと思ったとか話してたら前からリアル北斗くん歩いてきてビックリした顔でマネキンがっつり二度見してたの笑った
09-16 09:17

おはれお♪
09-16 09:17

RT @duet_home: たくさんのジャニーズJr.が登場するduet別冊がいよいよ始動します。ステキな雑誌になるよう、現在、絶賛打ち合わせ中!タイトル&発売日と登場してもらうJr.に関しては、決まり次第お知らせします♪
09-16 02:36

RT @Xpinocchio: 僕は君の癖を見つけるのが得意で。こんな君の癖を知ってるのは僕だけなんじゃないかな、って。ほんの少し、ほんの少しだけ勝手に優越感。
09-16 02:35

長妻くんトラジャとハイタッチグータッチ。如恵留とだけしっかり手握り見つめあう今日も、のえれお!ジャニアイ9/15
09-16 01:42

長妻くん廉くん。すれ違い様お互いに身体も顔も進行方向に向いてるから視線も合わせずに、しっかり右手と右手を合わせるのたまらんれんれおでした。ジャニアイ9/15
09-16 01:41

長妻くん右頬ニキビお疲れかなジャニアイ9/15
09-16 01:36

上半裸長妻くんパンツゴムは白ジャニアイ9/15
09-16 01:34

上半裸前の長妻くん緑ジャケット脱ぎながら下手にハケてく。ジャニアイ9/15
09-16 01:33

タイタニック2度目の衝突で床に大の字になるロイヤル長妻くんジャニアイ9/15
09-16 01:27

タイタニック長妻くん衝突した瞬間頭の天辺を床に当ててこんなロイヤルだったジャニアイ9/15 https://t.co/REpbVvHdkg
09-16 01:24

タイタニック長妻くん朝日に紹介されて美勇人船長と挨拶して笑顔で握手ジャニアイ9/15
09-16 01:17

タイタニック長妻くんセリフ「まぁまぁ豪華客船の暮らしを楽しみましょうよ」「なんなんですか彼らは」ジャニアイ9/15
09-16 01:16

タイタニック長妻くんテーブルを右手でトントントン叩いて何か言うと大輝くんに両手握手されてた。どういう設定なんだろ(笑)ジャニアイ9/15
09-16 01:14

タイタニック長妻くん。今日は踝ソックスだからテーブルで足組むと素足の足首丸見えでロイヤルっぽくない(笑)ジャニアイ9/15
09-16 01:11

タイタニック宙吊り長妻くん。両手グー。降下しながら回っちゃうけど右足から静かに着地するのは優美。ジャニアイ9/15
09-16 01:09

紫耀くんお爺さんに絡む子供はヴァサで髭弄るの激しめで紫耀くん「怖いな!最近の若者は!」ジャニアイ9/15
09-16 01:06

紫耀くんお爺さん変身の影武者は琳寧と初めて知った(笑)ジャニアイ9/15
09-16 01:04

言い合いシーンの緑シャツの長妻くんはズボンのポケットに手を入れがちなのは不貞腐れ演技なんだねジャニアイ9/15
09-16 01:01

久保田空輝くんアクロ補助のあとニコニコし合って舌ペロッしてから空輝くんの腰をポンして並んでハケてく長妻くんジャニアイ9/15
09-16 00:56

赤Tシャツアクロは絶えず動き続けながら皆と次々にコミュニケーションとって笑顔の長妻くんが見れて楽しいジャニアイ9/15
09-16 00:52

赤Tシャツ。長妻くん諸星くんの組アクロは大型犬と調教師に見えて仕方ない(笑)ジャニアイ9/15
09-16 00:47

脚長長妻くんハム機回転のとき膝曲げてて身体おかしくならないか心配。長妻くんにハム機のサイズ合ってない~ジャニアイ9/15
09-16 00:43

ハム機長妻くん。影山くん谷村くんに運ばれてくる。客席に小さくガッツポーズしたあとに両手を広げてウォーキング。でんぐり返しして舌ペロッ。影山くん谷村くんとアイコンタクトして回転。また影山谷村くんに運んでもらって帰っていく。この三人の雰囲気見るのがたまらなく幸せ。ジャニアイ9/15
09-16 00:41

戦争長妻くん白詰襟ライフルを置いて爆撃に翻ってまたライフル持って上手にハケてくの忙しいねジャニアイ9/15
09-16 00:36

戦争白詰襟長妻くん。ライフル持って皆で円になって移動するとき長妻くんは中心辺りだからあまり動かずに足踏みしてるの可愛いジャニアイ9/15
09-16 00:35

戦争Love-tune寸劇。下手奥の袖で出番待ちの真田くんが白い手袋の手を前に合わせて立ってて校長先生みたいに見てた。ジャニアイ9/15
09-16 00:32

戦争長妻くんセリフ「俺たちはもう故郷には帰れねぇんだよ!」に変わってた。初日の「帰れないのか」の嘆きから諦めに変わってたよ。ジャニアイ9/15
09-16 00:28

戦争ライフルくるくるする時お口尖る長妻くんジャニアイ9/15
09-16 00:24

戦争客席登場から舞台に上がる階段、脚長な長妻くんはもちろん一段抜かしです(笑)ジャニアイ9/15
09-16 00:23

烈火後下手ヴァサと真田くん語りの時烈火衣装のままなのを見てて気づいたけど真田くんは黒のズボンなんだね?長妻くんは赤いピチパンだけど
09-16 00:20

烈火変更。最後にLove-tune横1列後ろ向いてから前向いて「やーっ!」の後オケピ飛び込みせず暗転してハケる。ジャニアイ9/15
09-16 00:18

烈火Love-tune揃って最後のオケピ飛び込み無くなったの残念。飛び込む長妻くん可愛いのに。ジャニアイ9/15
09-16 00:15

烈火長妻くん刀持つ右手の人差し指と中指立っててピース持ちなのカッコいい。そのまま下から上に上げてく仕草が好きです。ジャニアイ9/15
09-16 00:13

太鼓あとに烈火移動でスネア途中で長妻くんたちいなくなっちゃうの赤黒和衣装着なくなったの凄く残念ジャニアイ9/15
09-16 00:05

スネア長妻くんハイキックが今日はいつもみたいに滑らかでなくて不調かなと思った次第です。あと凄く顔面に汗かいてて心配だった。わかんないけどね(笑)ジャニアイ9/15
09-16 00:02

ってことでジャニアイ感想の続きします(笑)
09-16 00:00

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikotowa.blog112.fc2.com/tb.php/4725-b6d4606d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索