海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
08/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @hongo_aoi: なにしてんの?☺️ https://t.co/RtrBmCsQHS
08-20 23:57

RT @keinyan625: 【キントレLove虎8/20夜】海人バカって言っちゃってから、美勇人が踊りながらすぐに「馬鹿はダメだよ」って言ってたのが印象的だった。2人でいつもめちゃくちゃふざけてるけどそゆとこちゃんとしてるんだよなぁ( ; ; )
08-20 23:56

娘が帰ってきたので今日の可愛い長妻くん話を聞かせてあげた(笑)
08-20 23:53

特に左腕!
08-20 23:21

帰って家事してお風呂入ったら既に腕が筋肉痛(笑)れおキントレしてきたのは夢ではないらしい(笑)
08-20 23:20

RT @KHAS_bluegreen: 今回楽曲古いの多過ぎて調べるの苦戦した……ちょっと調べるのが限界な部分があったので、収録CDも漏れがあるかもしれないです。アレンジver.等は意図的に省いてます。 画像が下の方綺麗に表示されていないかもしれませんが、画像保存したら問題…
08-20 21:13

むちゅ恋『♪ふたりこの手をとりあって~』らぶキントレの時はバルコ下手長妻くんと上手諸星くんで『とりあって』てヤキモチ妬いたけどLove虎では長妻くん客席に向かってしてた。7回公演7人も長妻くんと手をとりあえた(エアw)人いるんだね(笑)Love虎キントレ8/20夜オーラス
08-20 21:07

Wアンコセンターでしめちゃんと宮近くんに挟まれてた長妻くんが連行される大型宇宙人だった。Love-tuneピンク衣装のジャケット無しピンクロンTだから余計に宇宙人(笑)挨拶が始まるタイミングで宮近くんをセンターにするの長妻くんホントに出来る子Love虎キントレ8/20夜オーラス
08-20 20:44

最後の挨拶でうみんちゅが「楽しい3日間でしたか?」に静かな客席に向かって即座に「聞いてんだよ?聞いてんだよ!?」ってジェスチャーつきで言う長妻くんはとてもお利口さんな良い子ですLove虎8/20夜オーラス
08-20 20:28

今日の長妻くんはマイク持ちアレンジにハマってた。マイク持つ指でLove-tuneサインにしたり小指だけ伸ばしたり丸いとこ持ったり(いつかの風磨)肩に乗っけたり。誰がに「ながつ何そのマイクの持ち方!」って言われたし宮近くんには叩かれてた(笑)Love虎8/20夜オーラス
08-20 20:25


レポなんて無理(笑)
08-20 20:12

チョロいにも程がある(笑)
08-20 20:09

なんだかんだ言っても私はやっぱり超チョロい長妻担なので橋ソロで長妻くんに会えるまで頑張って働きます!
08-20 20:08

ありがとう♪
08-20 19:57

長妻くん最高長妻くん可愛い長妻くん素敵長妻くん~
08-20 19:57

ダブルアンコCan do Can goLove虎8/20夜オーラス
08-20 19:56

死亡(笑)
08-20 19:55

RT @til_upp: 【キントレLove虎8/20昼】MCなんのお店だっけ、携帯見せたらタダでご飯食べれるよねってお話で、れお「おお、おおはさんだ…おおはさん…」らぶとら「え?」れお「おおはさん」大破産が言いたかったらしい
08-20 16:39

BB弾踏んで滑る長妻くん可愛いBB弾ビー玉言う長妻くん可愛い
08-20 16:38

RT @__ykharu__: 【キントレ 8/20 2部】MC サバゲーの話萩ちゃんはサバゲーが好きで、一回それについていった怜央長「坂にビー玉がいっぱいあって……」「BB弾な……」長「そうBB弾……それ踏んで転んだ」萩「開始ーーーー!!!ずしゃーー!!!って」
08-20 16:36

RT @ayumi1048: 【キントレ 8/20 2部】MC ドリボのDVDの話宮田「俺 先に観させてもらったんだけど真田 超かっこよかったよ!!!」真田「やった〜〜!!よっしゃ今日焼肉食べよ〜〜」(ニュアンス)
08-20 16:35

RT @gumsyrupy: ぶつかっちゃうよで長妻に後ろから軽く抱きついた宮近、そのあと反対に前から長妻にハグされて持ち上げられてそのままぐるぐる回されてたw
08-20 16:31

一人でも食べられるもん(笑) https://t.co/aCltdJ80S9
08-20 16:27

RT @chiakicyu3: 【8/20昼キントレらぶトラ】バンバンバカンス:エアコン壊れて~のくだりで顕嵐の持ってるエアコンが壊れる→暑いんだけどー(T△T)って演技する宮近、長妻、諸星?ww
08-20 16:17

しゅぴーんでハタチになれたら私もなりたい
08-20 16:12

RT @gumsyrupy: 【キントレ20昼】長妻「俺も玉森君に聞いてるんだけど、何もない」安井「玉森君言ってたよ、20才になったらって、色々あるから」長妻「しゅぴーーん!!…もう20才!」みんな「「「えっwwww」」」宮近「しゅぴーんで20才になれるの?w」
08-20 16:12

まだハタチじゃない(笑)
08-20 16:10

RT @yunaaaatm: 【キントレ ラブトラ8/20昼】MC 先輩との交流話長「俺も玉森くんに頑張ってる…けどなんっっもない!!!」安「でも玉森くん言ってたよ?ハタチにならないと、いろいろあるからって」長「シュイーーン!もう!ハタチ!!」みんな「どんだけ行きたいん…
08-20 16:09

RT @arn830__: キントレ ラブトラ 8/20 昼ぶつかっちゃうよの最後でうみが顕嵐にハート作っててそのまま顕嵐に抱きついて「顕嵐大好きー顕嵐大好きー」ってあらんちゅ
08-20 16:08

RT @gumsyrupy: 【キントレ20昼】見学/ 宮田
08-20 16:06

顕嵐は賢い
08-20 16:06

RT @_stomp_in: 大阪でハタチ迎えるの?って訊かれて「うん…あんまり日程のことは言えないんで」ってマジレスした顕嵐くんが今日イチ面白かったです
08-20 16:06

ハンバーグのあとデザート盛り合わせ注文したら、たくさんで食べきれませんよって言われた(笑)だからヲ友達と半分こ(笑)
08-20 16:05

すみませんスクロール下手で間違っていいねしちゃうのごめんなさい
08-20 16:03

RT @KOCO0802: らぶとらキントレ8/20朝☆グッズの販促するうみんちゅ。ペンラ「噂によると色が薄くなるらしいので4本くらい買っておいても」良くできましたって頭なでなでして中村海人を甘やかす のえる。うみ「誰かに甘えてないとやっていけないんですよね」でた!天性の…
08-20 15:52

美勇人ヘレン・ケラーか
08-20 15:48

RT @KOCO0802: らぶとらキントレ8/20朝☆みゅーとはLAで水の発音だけ覚えた。みゅ「うぉーたーだと通じないんだよね」
08-20 15:48

スタンディングに備えてハンバーグ食べて満腹苦しいなう
08-20 15:44

RT @slice1024: 猫背とは何か。猫背とは、何か。#猫 https://t.co/qSO4vVsuqs
08-20 15:44

RT @momorui4: パピコギが巣立つまでにやってみたかった「行き倒れゴッコ」🐾犠牲になってくれた娘ちゃんアリガトww#コーギー#コーギーパピー#子犬#行き倒れ#dogs https://t.co/pBrFRYldx5
08-20 15:42

RT @m_fu_t: 見学2バル上手側にニカちゃん(MCにも登場)、下手側にしゅんねぇがいた☺️✨
08-20 15:32

六本木着いた~
08-20 14:26

言うけど(笑)
08-20 14:25

れおのこと言えないわ
08-20 14:25

いや、席に着いてからも知らないお隣さんにお世話かけたりしてる(笑)昨日もペンラぶらぶらしてるの気づかずお隣に心配してもらった
08-20 14:24

私は長妻くん現場に一人で入るのは全然平気だけど辿り着くまでがへっぽこです(笑)
08-20 14:22

RT @AZOTN: 昨日の体育会TVOA本人も知らなかったの笑った なぜかあらんちゃんはリアタイしてたのも笑った
08-20 14:21

全部れおのせい(笑)
08-20 14:01

あー、快速なのにー
08-20 14:01

またやってしまった(笑)
08-20 14:00

あ、電車降り損なった(笑)
08-20 13:59

RT @KOCO0802: らぶとらキントレ8/20朝☆ぶつかっちゃうよ。みゅーととながつに両脇から腕組まれる宮近。肩が上がっちゃってて捕らえられた宇宙人w
08-20 13:58

RT @558286M: 【キントレ Love虎 8/20 朝】小MCで安井くんの喋り出しがすごいガラガラな感じでそれを聞いた萩ちゃんが萩谷「今最初ちどりさんいたよね」安井「くせがつよいんじゃーー」そして朝日がジョニー出っ歯になってのえたんがデコを叩いててについた朝日…
08-20 13:57

RT @inedy9: 【キントレ ラブトラ 8/20朝】keep on走って如恵留くんの前にしゃがむ長妻くん。その後2人でニコニコしたと思ったら如恵留くんが長妻くんの手を取って見つめてそのまま手の甲にチュー。あの2人の関係性はなんなの(笑)
08-20 13:56

RT @KOCO0802: らぶとらキントレ8/20朝☆CALL。ショルキーのストラップが片方外れて、肩にかけられなくなる長妻くん。持ち手を肩に乗せて担いで、でかいピアニカみたいな状態で乗り切る。
08-20 13:56

RT @830akcran: 【 8/20 キントレ 朝 1部 らぶとら 】アンコール終わりバルコに行って間に合わない顕嵐。曲終わる頃からずっと「これ間に合わないなあ」「間に合わないよなあ」っていってて、結局間に合わず、終わって「やっぱ間に合わなかった」可愛い
08-20 13:41

今日はオーラスだけ入るので電車なうだよ
08-20 13:41

RT @mororon_y: 体育会TVに急に映る天使モロかわいい。。 https://t.co/AwFmYERnq2
08-20 13:39

RT @_2_up: 【キントレ 8/20 朝】七五三掛「俺、こう見えて英語得意なんだよ」安井「え!ちょっと如恵留と喋ってみてよ」如恵留「Hey…What's up?」七五三掛「I'm…good」如恵留「What are you doing today?」七五三掛「tomorr…
08-20 13:34

RT @akihimatandon11: どんな箱でもとりあえず入ってみるタイプ。でも1番しっくりくるのはやっぱりゆうパック箱✨ https://t.co/asaxdmU5Ee
08-20 13:33

RT @_stomp_in: のえるに金髪を褒められた顕嵐くんがデレデレしててきゃわでした。だいすきなんだねえのえるのこと
08-20 13:31

宇宙人になりたい(笑)
08-20 13:28

RT @gumsyrupy: ぶつかっちゃうよのサビで、美勇人と長妻に両側から腕を組まれてとらわれた宇宙人みたいな感じで頑張って踊る宮近、解放されたあと顕嵐にあれやってみたいに言われて、いつものぶっ飛んだダンスしてた流れがかわいかった
08-20 13:28

RT @yasui_you: あらんちゃんの「これが俺たちのモーニングコールだああ!!!!!!!!!」から始まる朝公演のCALLめっちゃテンションあがった👆👆💓💓💓💓
08-20 13:26

RT @__ykharu__: 【キントレ 8/20 1部】MC 体育会TVの話安「ながつとかモロとか普通にテレビつけると出てるならすごい!有名人!!芸能人!!!!」
08-20 13:26

RT @mikajump10: 【キントレ Love虎 8/20朝】MC安井「ジャニーズ名前に『ゆう』がつくと推される説。この前のラジオのゲスト岸優太、真田佑馬、高橋優斗でみんな『ゆう』つくの。中島裕翔、知念侑李、髙木雄也とか」ってJUMPメンバーの名前も出た✌︎
08-20 13:25

RT @guricco27: 【キントレ らぶトラ8/20朝】・名前の話②《美勇人って名前凄いよね》の話題森田「生まれた時からプレッシャーだよね」らぶとら「名前の通りに美しく産まれて良かったよね!」と口々に言ってて嬉しい。
08-20 13:25

RT @inedy9: 【キントレ ラブトラ 8/20朝】MCTravis Japanはカイトが2人いるから宮近と海人呼びになる真田?「でも髙橋海人もうみんちゅだよ?」海人「あっちに海人あげたんで、うちんちゅは僕にくださいよお( ; ; )お願いだからうみんちゅは取らな…
08-20 13:23

RT @til_upp: 【キントレLove虎8/20朝】CALLで空男の肩にかけるヒモ!()がとれた!!(;;) とれたまま空男自体を肩に担いで演奏続けてました!エライ!
08-20 13:21

RT @til_upp: 【キントレLove虎8/20朝】MCやすい「もろが『みゆと』って間違えてた!」もろ「電話帳に『みゆと』って登録してた」怒るみゅうとさんさなぴ「もろそういうとこあるよね」らぶとら「ある」れお「でも『もろぼし』って言われたら怒るんだよ」れお…
08-20 13:21

RT @til_upp: 【キントレLove虎8/20朝】MC中のれお、タオルを口元で持っててたんだけど床に投げたwww次見た時にはまた口元にタオルあってwwwwww口元に持ってくタオル床に投げちゃだめでしょwwww
08-20 13:20

RT @til_upp: 【キントレLove虎8/20朝】MCメンカラのお話。あさひ「俺、紫!」れお「すっげえ深いみど、紫だよね」あさひ「衣装見て言うな」トラジャが玉虫衣装だから緑に間違えるれお
08-20 13:20

RT @558286M: 【キントレ Love虎 8/20 朝】長妻くんが新しい弾き方を確立 https://t.co/uSwXGPlCc3
08-20 13:19

RT @gochan_V: #サマステ #38日目今日でラブトラ公演も最後ブイ…前に少クラで歌っていた「RELOAD」がとてもカッコよくて大好きブイ… #キントレ
08-20 10:59

ジャニアイチケット届いた。長妻名義の自チケの席運はこんなもの(笑)でも席があるだけ嬉しいキントレ期間は(笑)
08-20 10:58

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikotowa.blog112.fc2.com/tb.php/4698-38a5833b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索