海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
08/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

今月あと何回会えるのかな~?(笑)
08-13 23:02

長い…
08-13 22:59

RT @nhk_radirer: 8月17日(木)NHK-FMで午後1時から『夏のジャニーズ曲セレクト ボクとデートしようよ!』が放送!ジャニーズJr.の安井謙太郎くん、真田佑馬くん、岸優太くん、髙橋優斗くんが出演します!おたのしみに! https://t.co/0VRvGDi
08-13 22:58

あと5回寝たら長妻くんに会える
08-13 22:56

RT @Xpinocchio: 君がいない時間が、こんなにも長く感じるのは僕だけなのでしょう。
08-13 22:53

RT @taiikukaitv: 先日、上田ジャニーズ陸上部と対決して頂いた競歩日本代表🇯🇵小林快選手!世界陸上50Km競歩銅メダル🥉おめでとうございます🎉 スタッフ一同嬉しい限りです😙 今週土曜日(19日)は久々の放送👌お楽しみにー😉#上田ジャニーズ陸上部#ビックカメラ#…
08-13 22:34

長妻くん亀とお仕事して欲しい
08-13 22:25

あ~…長妻くん亀のそばに行かないかな~
08-13 22:25

亀と山P二人同時に「ご近所さん」((o(^∇^)o))おしゃれイズム亀梨和也 https://t.co/uvXCTmGKZU
08-13 22:22

後輩キスマイ横尾渉さんwから亀の残念な情報「亀梨さんのイケてない一面は?一緒にカラオケに行った時僕や友達が亀梨くんの曲を歌わなかったらいじけました」亀「覚えてないな~」何を言われるかと思ってる亀なんだそんなことかって顔してる(… https://t.co/hHcnq0Nlx0
08-13 22:20


大した情報じゃないところが渉ちゃんらしい(笑)
08-13 22:07

キスマイ横尾渉さんから(笑)亀のイケてない情報きたヽ(・∀・)ノおしゃれイズム https://t.co/X9rkP1H0Ob
08-13 22:04

おしゃれイズム亀見るよ
08-13 22:00

RT @mmm_ge: 【キントレ スノスト オーラス】樹「やべ、終わりって出てる」深澤「終わりなんて出るんだ」樹「終わりは初めて見たね?」北斗「ここ長引くと延滞料金取られますからね」SixTONES単独、20時超えて延滞料金発生して叱られた様子
08-13 21:58

RT @chidakuun: ananのオファーはだいたい3ヶ月前にきた 「横山さん、セックス特集です!」って言われて「ええっ!?」ってなった横山さん エイタメのインテリヤクザをみてオファーがきたらしくてそれをきいたメンバー「インテリヤクザのセックス?」
08-13 21:56

RT @nun23d: Bang Bang バルーン!の罰ゲームで吹っ飛んだ横尾さんがコンタクト落としたとか言うからトラジャちゃんたちみんな即座にガチで探そうとしててめちゃくちゃ可愛かった……コンタクトとれてなかったと知ってこれまた即座に揃って定位置戻るのもほんと可愛くて可愛くて
08-13 21:53

RT @maritakamiyuta: 今日勝利コン。凄い堂々と録音していた方。終わったら係員に連れていかれてたー。
08-13 21:44

RT @KeroyonOfficial: ♪小さく投げキッス♪する時も、する時も〜♪今日、8月13日は #国際左利きの日 だって。左ききは少数派だから、世の中は右ききの人が便利なようにできているんだよね。昔よりはだいぶ良くなったかな。ぼくはほとんど右きき。でも、みかんを…
08-13 20:57

RT @mira_mina_mi: エイトジャム東京8/13見学菊池風磨ウチの夫は仕事が出来ない御一行さま
08-13 20:57

RT @k______0929: 岩本照くんのファンサは義務っぽくないというか見ていてとても幸せになる。笑顔でおてて振ったり、遠くてもその子の手の振り方とか動き方を真似して確信をあげるし、ほとんどのファンサを あのクシャクシャの笑顔で楽しそうにはしゃぎながらやってる。彼自身も楽…
08-13 20:56

RT @rotmonlit841: 【キントレすのすと8/13夜】MC。さくまがひかるくんにタオルとドリンクを二人分(いわふかの分)渡したんだけど、ひかるくんドリンクは手渡したのにタオルはふっかの肩にかけてあげてて、ふっかも特に何も反応せずwとりあえずふっかに何かしたいひかるく…
08-13 20:56

RT @takoppu312: 【8/13 キスマイ 横アリ 夜】何故かしめのタオルだけグッズのタオルじゃなくて白の無地(しかも短い)それを見て爆笑する美勇人w
08-13 20:52

来週直虎見るのツラいな~でもその頃はらぶとら(Love虎)オーラスからの帰りでリアタイはなかった!
08-13 20:48

RT @xys25: 徹平くんのライブで、リバースの話してた!打ち上げをしたときに武田さんだけ来られなくて、後からゼミメンバーの藤原竜也さん、市原隼人さん、玉森裕太さん、三浦貴大さんを集めて、「武田会」をしたって💓
08-13 20:45

RT @nikkansports: 田中聖が甲子園アルプスで声援!弟の彗が初マウンド https://t.co/TZcEcPBowK#KATTUN #kokoyakyu #高校野球
08-13 20:26

RT @rotmonlit841: 【キントレすのすと8/13夜】泳げないひかるくん。いつも浮き輪を使って入るらしく(まじか)、ふっかとプールが行く時はふっかが浮き輪引いてくれるそうです。いわふか、、、、
08-13 20:19

RT @omu_t_j: キスマイ 横浜 8/13 夜小山くんアンコールの時は席離れて後ろで立ってみてらっしゃったんだけど、ズッキューンでタオルなかったからってそらジロー振り回しててわろたwww
08-13 20:17

RT @hokuto__00: 【8/13 3部 キントレ】松村北斗様のお母様お父様が来てました。ホンットに若くて、そっくりでお母様は白のペンラ振ってめっちゃ曲口ずさんでてほんとに応援してるんだなって…。素敵な家族ですほんとに。
08-13 20:17

RT @starlet_3_3: 【キントレ 8/13 夜】SixTONESオールバック渡辺半分前髪上げてデコ出し
08-13 20:11

RT @u_hkto618: 【キントレ 8/13 夜】SixTONES+なべしょ オールバック
08-13 20:02

RT @sakaminmi: ダッシュで来週の亀梨さんの予告きたー!!#鉄腕DASH #0円食堂 #亀梨和也 亀梨くん https://t.co/7PIKA8w9hF
08-13 20:01

RT @kiragira501: あしたのWSアクア、めざまし=ゴルフ、はやドキ、あさチャン=世界陸上 で休み。●ZIP! ▽スパイダーマン初日に関ジャニ∞▽キスマイ横浜公演で変身!?●アサデス。(テレ朝系)▽松本潤 ▽相葉雅紀 ▽関ジャニ ▽キスマイ●PON! ▽梶…
08-13 19:57

RT @sweet7758s: 【キスマイ 横浜 08/13 夜】キミキセプロポーズ(`へ′)「ぼくの扉あけて♡」渉さん( ´。pωq。)
08-13 19:56

RT @k_yo2ka: キスマイ 8/13 夜小山くん見学横尾さんが「慶ちゃーん!うちの玉森よろしく」って!!!!!!(;_;)
08-13 19:51

RT @cho_c0917: 【キスマイ横アリ8/13夜】ダブルアンコール、コーリング
08-13 19:48

RT @sh30esor: 【8/13 2部 勝利ソロ】(浮)勝利くんの顔羨まです…(☆u∂)まぁ顔面国宝だからね!w(猪狩)櫻井くんの番組で98点でしたよね!(☆u∂)96点かな?高く言わないでぇw でもあれピンボケでだから!もっとキレイに撮れば…顔面国宝様は96点じゃ…
08-13 19:28

RT @osatouman94: サマパラ 勝利 8/13 2部(☆u∂)国宝ですから 拝んでくださいオタク「(一斉に合掌)」
08-13 19:27

RT @harukichi132: そういやサイン色紙やボールの画像アップしてる方、あまりきれいにはっきりした画像上げるとオークションサイトに使われたり、サイン真似て出品する輩がいるので極力上げないほうがいいと思うよ健ちゃんもラジオでそういう犯罪あるから気をつけてねって言って…
08-13 19:05

RT @achico_218: とりあえず、ティア!ダディ!ティア!ダディ!の連発だったwww愛おしい!!!
08-13 19:03

RT @achico_218: 息子をあやす仁くんがパパすぎて、嗚呼、パパやないかおい……可愛いな……ってなって溜息でた。息子氏も将来有望なお顔立ちでした。期待。
08-13 19:03

RT @achico_218: 30分ぐらい真ん前に仁くん家族いたけど心臓もたなかったたた。目合ってから、ん?仁くんに似てる…ん?子どもと英語で話してる…え…?(足首確認)……お?(ホクロと眉毛確認)……じ…仁くんや!!!!!ってなった。
08-13 19:03

RT @achico_218: まって、どうしよう。空港のラウンジに仁くん家族いる。。1mもない距離にずっといる…どうしよう震える!!!!!!
08-13 19:02

RT @antsubu1132: 走り方ポンコツ2人組が乳首の攻防戦のために必死に走ってるのめっちゃ面白かった
08-13 18:58

RT @393905410_n: すと担の皆様方は知らない方もいるかもしれませんので…北斗くんにNEIROの振りを教えた、小野寺一希くんも所属していたSnow Manの前進グループのMis Snow Manはこちらでございます🙇 https://t.co/h8YAi9thQs
08-13 18:57

RT @1030IS_0812: 防振双眼鏡のボタンを押すと緑の小さな光が点灯しますが、今回はペンラ持込み可のコンサートの為、舞台と違い演出の妨げになることもないと思い特にランプを隠す細工をせず使用していました。光ったから盗撮だと頭ごなしに決めつけられた為、防振ユーザーの方は誤…
08-13 18:56

RT @1030IS_0812: 8/12 EXシアター朝公演にて、バルコ最前で防振双眼鏡を使っていたところ、盗撮と間違われ、担当の出番の曲中にも関わらずスタッフに強制的にロビーに連行された者です。冤罪ですが周囲の方からの誤解も解けず悔しいです。そのスタッフ本人から誠意のある謝…
08-13 18:56

RT @salt__boy: 8/13 昼 キントレ すのすと亀梨くんから差し入れあり24hのため見学来れないとのこと
08-13 18:54

RT @modechan_: 【サマパラ 8/13昼】足の長さの話那須「龍我と並んで踊ること多いんですけど恥ずかしいんですよね…」しょり「シンメ変えてほしいの?」那須「いやっ💦」しょり「脚変えてほしいの?」那須「あっそれはハイ」大昇「ギャグ言っていいすか!脚だけ…
08-13 18:36

RT @love_otter_love: 初めてのお風呂が怖くて、人間の子供みたいに泣いちゃうカワウソちぃたん☆ https://t.co/WJbidI89Vt
08-13 18:10

RT @mwyf16: 【キスマイ横アリ13日1部】エピバディで先にちくを狩られた横尾さんが背後から太ちゃんに忍び寄って右乳首を狩る→太ちゃん花道に崩れ落ちる→以降何度も狩りつ狩られつつなわたたい
08-13 18:08

RT @tnkr_memo: 【キスマイ横浜8/13昼】Supernova。川島「俺たちTravis Japanもおめでたい報告がたくさんできるように頑張ります!」待ってます!!
08-13 18:07

RT @Lanraran_830: 顕嵐さん(ハルカ)がアイスを食べてるだけの動画です。🍦🍨🍧 https://t.co/jeTHd6QVqe
08-13 18:07

RT @mwyf16: 【キスマイ横アリ13日1部】とりあえず後半わたたいずっと乳繰りあっててきっとまた怒られるヤツ
08-13 18:03

RT @srsk_memo: 【キントレ8/13昼】MC 甲子園の話樹の弟が甲子園に出場していて、家族がみんな応援に行っていてお家にひとりぼっちらしい樹。佐久間「え?!甲子園って地方でやってるんすか?!」阿部「お前何もしらねぇんだな!!」佐久間「じゃあ遠征してんだな〜」…
08-13 17:58

えぐる(笑)
08-13 17:58

RT @kissmint_1122: 【8/13 1部 キスマイ横アリレポ】ガヤさんによる乳首狩り発生原因はワナビー&運命girlのローラーの時に玉がガヤさんをくすぐってニカを巻き込みローラーで転倒。ずっといいねでガヤさんは玉ちゃんをおっかけ2回ほど乳首をえぐる
08-13 17:58

RT @kozuelmon: 【キントレすのすと8/13昼】高校野球を公演前に弟の学校が8-0のとこまでみれたから安心して出てこれたじゅりちゃん✧˖°樹「オレも応援行きたい〜!今家族みんな応援に行ってて家にひとりなの!起きれない!><」かわいすぎかよぉぉぉぉ( ; ; )…
08-13 17:57

RT @keinyan625: 【キスマイ横アリ8/13昼レポ】ローラーでこける藤ヶ谷くん。その恨みからメンバーの乳首狩りへと化す(笑)
08-13 17:56

RT @maaaaay_27: スノスト8/13昼公演見学宇宙Six全員で見学
08-13 17:55

RT @rinrose_1030: 【勝利ソロ 8/13 昼】金指くんと金指語でお話する勝利勝利「やんやんやんやん…♡金指「にゃんやんやん…♡優斗?「何話してたんすか?勝利「明日何すんのー?って。俺仕事だよーって言ってた(キュヒキュヒ)ww喃語の戯れ(かわいい)
08-13 17:55

RT @aonn_21: 【すのすと8/13 2部】北「ライブ終わりに樹のおかあちゃん車で迎えに来る」樹「疲れてるからね、何かあったら危ないからぁ」北「車に兄弟ぱんぱんに詰まってるwww」
08-13 17:54

RT @mi_chu_do_n: キスマイ 横浜 8/13 昼MC⊂*`∀´⊃「今日は客席の反応が良いね?皆マグロじゃないじゃん」北山さん……マグロ発言………死死死
08-13 17:53

ただいまー
08-13 17:51

長妻くんのいろんな初めてを見ていけるLove-tuneメンバー羨ましい
08-13 14:24

長妻くん酔ったらどうなるのかな?脱ぐ?いやシラフで全裸なんだから逆に着込むか?(笑)
08-13 14:17

もし、もし、長妻くんが飛び込んだ先がすのすとだったら…怖い…酒飲み話的にね(笑)
08-13 14:16

あ~、でも末っ子長妻くんが二十歳になった暁にはお祝いにLove-tune集まってお酒飲ませた…とかの報告は速攻で聞きたい
08-13 14:14

お酒の話は30くらいになってからして欲しい…
08-13 14:10

RT @mmm_ge: 【キントレ スノスト 8/13朝】昨日は森本松村阿部で立ち呑み屋に行ったそう森本「俺昨日はじめてカルピスサワー飲んだの。でもあれはイッキできなかった」渡辺「慎太郎はお酒強いと思うよ」樹「大きいからね」森本「そう?烏龍茶なら5分で4リットル飲める…
08-13 14:09

RT @mmm_ge: Love-tuneが「グッズは次のzeppにつながるから買って!」と言ってて(賢いなぁ、ストもそうやって売上上げればいいのに)と思っていたらSixTONESは「美味しいご飯が食べたいからグッズ買え」だったのマジで笑った
08-13 14:09

RT @nikkimatamafuka: 【8/13朝公演キントレ】下ネタさく裂のSixTONES 端っこで宮舘くんひとり黙ってずっと腰揉んでた。バスケで痛めた?
08-13 14:08

おやじ~( ;∀;)
08-13 14:08

RT @srsk_memo: 【キントレ8/13朝】MCすと「すのーまんって昔からそんな感じの雰囲気だったんすか?みすすのーまんの時代から」深澤「真田と野澤がいた時ね」森本「真田と野澤と小野寺!」松村「俺小野寺くんにめっちゃお世話になったんだよね!」もう笑うしかないす…
08-13 14:08

RT @starlet_3_3: 【キントレ 8/13 朝】北斗「小野寺くんと言えば俺KAT-TUNの時に1日付きっ切りでNEIROの振付教えてもらったのに、俺NEIRO出てなかった!」
08-13 14:07

RT @mmm_ge: 【キントレ スノスト 8/13朝】慎太郎のシャワーの話で「俺のチ○ポコがさぁ」と話しだして樹が真正面から慎ちゃんの頭引っ叩いてたんだけど、北斗くんが「チ○ポコ派?俺はポコ○ン」と重ねてきて樹くん頭抱えて崩れ落ちててカオスだった。また怒られるね樹くん。
08-13 14:07

休憩~
08-13 14:04

今日はお仕事!れおはパンツ穿いてるか?(笑)
08-13 09:43

RT @bca027761: JAL123便とANA37便の共通点 ・8月12日 18:00 発・羽田発伊丹行 ・与圧系統にトラブル・異常音の発生した時刻が18:24 ・123便が墜落した時刻、37便が着陸した時刻が18:56 しかも今日は「友引」だ・・・ #…
08-13 09:35

RT @Momo8631: ANA37便に乗ったけど、途中で急降下、急旋回して羽田に戻ってきた。初めて酸素マスク出てきた…。 https://t.co/zY2YJgzTXZ
08-13 09:34

RT @rinrose_1030: 【8/12勝利ソロ昼】※勝利担へ業務連絡※開演前に勝利コール無かったことに言及して悲しんでたので次以降開演前の勝利コール(なるべく)お願い致します!!!(☆u∂)勝利コール無かったしさぁ…そういうの…思い出しちゃうんだよなぁ
08-13 09:33

RT @oniku_arigato: そういえば昨日の夜公演で着替えに行く玉ちゃんを確かみったんがランウェイだ!ランウェイだ!って言ってたよね?モデル役匂わせてたんか。相変わらず言いたくなっちゃう周囲がかわいいな(*´ω`*)
08-13 09:33

RT @hassy_5stars: 前に作ったえび担あるあるがすごい数いいね&RT頂いてビビったけど色んな人と共有できた気がして嬉しかったのでえび担あるあるっていうかえびあるあるみたいになっちゃったけど第2弾作りました※この動画はネタバレ含みません。安心してご覧ください。…
08-13 09:32

↓全部に当てはまれば最強?(笑)
08-13 09:31

RT @kkksskkkss: 「めちゃくちゃ通ってくれる子以外で覚えられるのはスッゴいブスかデブかおばさん」て若手俳優の名言を胸にオタクは強く生きよう。
08-13 09:30

RT @skxxdc: 8/12 朝防振を使っていた方が、ボタンが光ったので、スタッフさんに密録されてると思われ、後ろから双眼鏡を取り上げられ、こっちこいと言われ、防振と言っても聞いてくれず、渋々ロビーに行った方が本当に可哀想でした…数分後には戻って来たが、注意したスタッフは…
08-13 09:29

RT @__ykharu__: れおは楽屋で全裸の話 https://t.co/xGlCPhfBMw
08-13 09:29

RT @chany007: 8/12 夜 横浜 VR撮影にて 馬乗り https://t.co/dmd1TwkwaT
08-13 09:28

RT @sankounin: みなさま、はじめまして!10月スタート!#金曜ナイトドラマ #重要参考人探偵 の番組公式アカウントです♫このアカウントでは、番組に関する様々な情報をお届けしていきます!ぜひフォローして下さいね♫#玉森裕太 #小山慶一郎 #古川雄輝
08-13 09:27

RT @rmo_qqq: すっごい深澤さんがしんどい話してもいいですか? MCで再下手位置の深澤くんがステージの前方に出てきて立ってたんだけど、自分が立ってるせいで下手奥にいるお客さんから他のメンバーを隠してしまってるって気づいてマイク通さず「あ、ごめんね見えないよね」っていう…
08-13 09:27

RT @mitsuuu__: あと銀テに飛びかかるヲタクを見てドン引きしてる藤ヶ谷くんの顔がモニターに思いっきり抜かれてたwあんな引きつった顔は久しぶりに見たww
08-13 09:27

RT @punipunitaipi: 玉森withBみたいに古川くん小山さんがポージングしてるように見えてきてしまってかっこいいのにじわじわきてる
08-13 09:23

RT @chura1011: Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが10月にスタートするテレビ朝日のドラマ「重要参考人探偵」(金曜午後11:15)に主演。NEWSの小山慶一郎さんともドラマ初共演する。《スポニチ》 https://t.co/JStPOsuMLH
08-13 09:22

LEO65fwmikotoさんの脳内は「嘘」80%「逃」15%「愛」5% ポイント:200pt ランキング:124732位 https://t.co/5mZTWGSYh5 #twimaker
08-13 08:48

美しいものは残すべき美しいれおの肢体
08-13 00:40

長妻くんは裸のヴィーナスだから写真集出したらいいよ。ガラスの十代のうちに!
08-13 00:36

長妻くんパンツ穿いて寝てるかな~
08-13 00:33

RT @__gamky: 安井「顕嵐がやばくてさ、3個とか食うの!もうアイスで生きてるんじゃねーかっていうw あれ、あらん、さっきも食べてなかった?って言ったら『うん、さんこめー』ってw」 https://t.co/VQLe3W9Zk3
08-13 00:26

RT @nhk_radirer: 安井「ライブの差し入れのアイス食べる?」髙橋「うん!公演終わったらすぐ冷蔵庫!!でも一日1個!」安井「もうね、顕嵐一日3個食べんの!アイスで生きてんじゃない?くらい笑」 #nhkらじらー
08-13 00:25

RT @__gamky: 安井「ながつはいっつも楽屋で全裸だから」 https://t.co/ER5AStNQNm
08-13 00:24

RT @crea2015_repo: 【サマステ2017すのスト/8月12日/昼】北斗「バスケもういいって声もあるけど…」レポ読んでるじゃん!と言われて北斗「嫌ならつぶやくんじゃねぇ💢」ジェシー「なに?北斗」繰り返す北斗にジェシー「嫌ならつぶやくんじゃねぇ」ドスを…
08-13 00:21

RT @d711n: 🤔🤔🤔 https://t.co/GwTgNVnlUW
08-13 00:20

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikotowa.blog112.fc2.com/tb.php/4691-3994119d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索