海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
08/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

もう今日は頭ブッ飛んじゃって何にも覚えてないよ長妻くんの乳首とおヘソの穴しか(笑)
08-06 23:14

真田くん「最初から心通じてるから!」 https://t.co/cjUrkV0HhV
08-06 21:27

長妻くん挨拶「長妻怜央です。直接じゃないけど皆さんと心でお話できたと思います。ありがとうございました。」オーラスはきちんと挨拶してお利口れおらぶキントレオーラス
08-06 21:26

客席お隣さんと手繋ぎ会場ひとつになって安井「俺たちと~皆で~せーの!Love-tune!」らぶキントレオーラス
08-06 21:23

Tell me why階段移動始まると長妻くんスンと座る。その方が安全‼らぶキントレオーラス
08-06 21:20

長妻くんラインダンス綺麗らぶキントレオーラス
08-06 21:18

GUTS野球コント「お前球拾いなのになんでキャッチャーミットつけてんだよ」と言われて長妻くん「えっ違うの?あ~っ」って途中で諸星くんが萩谷くんに話振っちゃったから長妻くんそのまま(笑)らぶキントレオーラス
08-06 21:17

GUTS長妻くんを呼ぶ諸星くん「長島~」長妻「んっ?長島っ?」らぶキントレオーラス
08-06 21:13

TPOわきまえた長妻くんお利口さん https://t.co/mgcoDH8BzV
08-06 21:10

魔女宅らぶ見学話安井「通し稽古を観に行ったから大人の人もたくさんいて緊張したよね。ながつなんてジャケット着てきたもんね」長妻「シャツにジャケット着て~スキニー!(笑)」安「なのにモロはTシャツにハーフパンツそれもスエット」諸星「とりあえずイン!したよね」らぶキントレオーラス
08-06 21:08


MCタイム長妻くんマイクをまるで電動髭剃りみたいに口の周りにゴリゴリしてた(笑)らぶキントレオーラス
08-06 21:03

MCタイム長妻くん脱いだジャケット右肩にかけて立ってるのカッコいいらぶキントレオーラス
08-06 21:01

悔しかったとも言った。れおのそういう負けん気なとこも好き https://t.co/rY3sREU707
08-06 20:58

「そーだ!」の始まりは少クラMCLove-tune登場だったねフリップ書いたねの話で長妻くん「東京タワー描いたら桐山くんに変な絵って言われて落ち込んだ~」って可愛く笑う長妻くんらぶキントレオーラス
08-06 20:57

MCタイム長妻くんタオル頭に被ったまま水飲み干すらぶキントレオーラス
08-06 20:44

エビバデ長妻くんソロ空男今日は自信有りな表情最後に顎少し上げてた(笑)舌ペロッも(笑)らぶキントレオーラス
08-06 20:42

れお可愛いっ
08-06 20:40

ペンラ演出ふむふむって客席眺めてた長妻先生1回目のチェンジで自分は白のままで気づかなくて諸星安井くんが慌てて教えてくれてあわあわ(笑)たぶんEXの中で一人だけ白だったね落ち込んでるの可愛い長妻くんらぶキントレオーラス
08-06 20:39

Tell me why長妻くん斜めに上げた右手を拳にして胸に引き寄せ左手は右腿をさすり右膝掴む渾身の♪逢いたい~らぶキントレオーラス
08-06 20:31

れお可愛かった~
08-06 20:07

ダブルアンコ自分のために長妻くんTシャツ脱いで上裸\(^o^)/らぶキントレオーラス
08-06 20:06

Love-tune明後日からA.B.C-Zコンサート横アリに出るって言ったよ。郁人とっつにもよろしくお願いします~言ってたよ。らぶキントレオーラス
08-06 20:04

RT @aoidaizu: キントレらぶ8/6朝 MC安井「俺、はぎちゃんのヘアスプレー使ってる」\キャーーーー!!/真田「キャーはおかしいだろ!」安井「はぎちゃんも用意早いから、いなくなってから…(悪い顔して拝借する真似)」萩谷「しらなかったあ…どろぼうじゃん(ニコ…
08-06 14:26

腹ごしらえ https://t.co/mHolbEFQwW
08-06 14:18

今日は最後なので撮った https://t.co/YTNQdozgDE
08-06 13:59

RT @me_moru4: ビートくんに女の子の好きな所振られた長妻くん俺ねー膝小僧が好き‼︎まだしゃべろうとしてたけどビートくんの笑い声に遮られて言えずその後ビートくんがフリーズして続かず長妻くんのデニムが膝小僧出てたので出てるじゃん!と皆に言われ膝小僧アピール
08-06 13:48

RT @Lalala__310: 【Love-tune キントレ 8/6朝】長妻くんの夏の罪なセリフ「ずっと思ってたんだけどさ…お前の膝小僧、好きなんだよね」ビートくん「はいそこまでー」メンバーみんな呆れてるのに安定なんでも拾う顕嵐ちゃんがお前膝開いてるもんねって…
08-06 13:45

RT @_110: 【キントレLove-tune8/6朝】MC森田「Zeppでは俺とながつの等身大パネル置いてさ、(withBの)写真撮れるようにする?……ダメかw」安井「でも俺ほんとにパネル置きたいのよ!みんなが写真撮れるようにしてさ!」→
08-06 13:40

RT @_110: 【キントレLove-tune8/6朝】MCメンバー「どうせなら美勇人とながつの間にしよ」「連れ去られちゃうw」長妻・安井・美勇人で並ぶ(際立つ)会場\カワイイ〜〜ッ!!/安井「ブルゾン安井」れおみゅ「with B!」その後も謎に胸を張り続けて突っ…
08-06 13:40

RT @558286M: 【キントレ Love-tune 8/6 11時】アイスがとにかく食べたい萩ちゃんははける時も「アイス食べようぜーーー!!」とはけていく。音声だけで安井くんの「アイス食べたい!!」が聞こえてくるwwwwそれが朝公演最後の言葉だったwwwwww
08-06 13:39

私は汗をかかない人間なので(笑)
08-06 13:38

お水ガブガブ飲んで汗かいて、たくさん食べても太らない長妻くんって代謝がいいんだろうな~いつも新鮮なんだな
08-06 13:37

終わっちゃうの寂しいけどLove-tuneは次へ次へ連れていってくれるので大丈夫
08-06 13:34

私は今日のオーラスのみなので暢気に電車なうです
08-06 13:34

今日暑いよね~
08-06 13:33

もう脳内れおれおなので(慢性ww)
08-06 13:32

あれ?私おはれお言ったっけ?(笑)
08-06 13:32

RT @ja3be2: 【8.6 キントレ Love-tune 朝】 大阪部屋割り安井・顕嵐諸星・怜央真田・萩谷・美勇人諸星が3人部屋に行ってる間、寂しがってグレた怜央はやけ食い。お弁当食べて顕嵐の残りも食べてラーメンも食べた
08-06 13:30

RT @kwkmym_w: 【キントレ8/6朝】MCMacBookに貼ってね!モロもパソコンに貼ってるから!のあと美勇人「かいしゃのさ〜ですくとかにさ〜ほらはってさ〜周りの人にさ〜ひかれて」みんな「ひかれないようにしようぜ!」「それは俺ら次第でしょ!」「会社のひともライブ連れ…
08-06 13:30

RT @_stomp_in: そういえば、唐突にNWOの大サビ歌わされたんですけど、顕嵐くんが「オレ歌わないからみんな歌ってー!」って大サビの半小節前くらいに言ってきたときのおたくの慌てようがすごかった…無事歌えて良かったです…
08-06 13:30

RT @ma147ko: れお(こどもチーム)←わかるあらん(こどもチーム)←わかるはぎちゃん(おとなチーム)←!?!?!?って感じ
08-06 13:28

RT @hibanatti: 【キントレ8/6朝】Zepp単独でファンが写真撮れるパネル置きたいって美勇人さんが言い出した時に、「俺も考えてた!あの枠みたいなのあるでしょ。あれ持って記念に撮るのいいなって!」とインスタ用の枠を用意しようと考えてた安井さんどこのインスタおしゃれ女…
08-06 13:18

RT @keroppi0830: 【キントレ8/6朝】さなぴーが「このまま盛り上がってくと……?みんな?脱いじゃうカモ??」って言ってて美勇人くんか誰かが「ここそういうお店じゃないんで」って言ってたの笑ったけど、顕嵐ちゃんがぼそっと「そんな安売りしてないんで」っ言ってて私は死…
08-06 13:17

RT @_110: 【キントレLove-tune8/6朝】MC③諸星「おれ部屋戻るじゃん、そしたら空男と戯れてて、早く寝ろ〜?って言ってんのに、『いい、おれ練習する…』ってw」会場\かわいい〜!!/ \えらい〜!!/諸星「だから俺『おまえかわいいな〜!😢』(隣のながつを…
08-06 13:13

RT @_110: 【キントレLove-tune8/6朝】MC②安井「ながつとモロが同室だったんだけど、モロ途中でいなくなったじゃん?そしたらながつめっちゃ拗ねてんのw」諸星「まじで!?ごめんな!?」安井「『いいんだ、俺は空男と…(ピアノ弾く真似)』ってw」
08-06 13:13

RT @_110: 【キントレLove-tune8/6朝】MCえび大阪の部屋割りは、安井顕嵐/長妻諸星/真田森田萩谷安井「ながつがずっとうるさいの!みんな超疲れてんのにさ、一人でずっと喋ってて」長妻「え!うそ!全然覚えてない」安井「バスの中でずっと喋ってたじゃん」長妻…
08-06 13:13

RT @mhgy_chiii: 【8/6 朝 Love-tuneキントレ】MC。昨日の公演後雑誌取材で安井くんが台に乗せられた話から、メンバーの中で長身の長妻くんと美勇人くんに挟まれることに。間の安井くん縮こまってとっても可愛い!の、後やすい『ブルゾン安井with B!』…
08-06 13:12

RT @hokuto_yn618: キントレ Love-tune 8/6 11:00make it前の小MC真田「みんなの盛り上がりしだいで脱ぐかもよ!」森田「そんなサービスやってません笑笑」
08-06 13:11

RT @ksytabarnngsrn: 【キントレ 8/6 らぶ 朝】えびコン大阪おわりで長妻 オレ顕嵐の弁当の残りも食って そのあとラーメン食ったw顕嵐 めっちゃ食ってたよねw諸星 それなのに何で痩せてんだよ!それなwwwwww
08-06 13:11

RT @keroppi0830: 【キントレ8/6朝】zeppにメンバーのパネル置きたいってメンバーが話してて顕嵐ちゃんが「モロのパネルだけ落書きできるようにしようよ(((o(*゚▽゚*)o)))」って言っててイタズラっ子爆発だった
08-06 13:09

RT @hokuto_yn618: キントレ Love-tune 8/6 11:00ビートくんからふられる夏っぽいセリフ?長妻「俺さ、前から言おうと思ってたんだけど、…お前の膝小僧めっちゃ好きなんだよね」長妻膝小僧フェチ。
08-06 13:08

RT @sayu11x27: 【キントレ8/6朝】安井くんが撮影で台使ったという流れかられおみゅの間に安井くん→れおみゅwithB→10月のライブでwithBパネル置きたい2人に挟まれた安井くんかわいすぎた😍
08-06 13:07

RT @Tweets_Yvonne: 【キントレLove-tune8/6朝】A.B.C-Z大阪でのホテルの部屋割りは、諸星長妻・安井顕嵐・真田美勇人萩谷。安井くんと顕嵐くんが諸星長妻部屋にお弁当を食べに行く。もろたんが3人部屋に行ってしまったので寂しくて空男を弾く長妻。顕嵐くん…
08-06 13:06

RT @kuumx324xx: キントレ 8/6 朝えび大阪の部屋割り安井くん、顕嵐モロ、長妻美勇人、さなぴー、萩ちゃん
08-06 13:06

RT @___OleO65: Jr.を応援するとはどういうことかを少しだけではあるけど身をもって体感した……楽しくて嬉しくて切なくて苦しくて刹那的……日本人が桜に魅せられるのと同じ原理かもしれない……"今"を逃したら"今"にはもう二度と戻れない、のはどんなことも同じだけど"今"…
08-06 13:03

RT @mhgy_chiii: 【8/5 夜 Love-tuneキントレ】今日の夜は7人で手つなぎで、やすいくん『おれたちとみんなで〜〜〜!!!!』 『『Love-tune!!!!!!』』捌けるときエアで銀テとばしてくれる安井くん😭😭😭😭😭
08-06 13:01

RT @keroppi0830: 【キントレ8/6朝】顕嵐ちゃん「Mステとか出て〜、とりあえず日本揺らして〜、宇宙も揺らそうぜ〜!!」とりあえず揺らすらしいwwwwww
08-06 13:00

RT @_stomp_in: てことはらんれおはコドモチームってことだよね?!?!?!
08-06 12:59

RT @hibanatti: 【キントレ8/6朝】えび大阪公演では長妻君とモロが同部屋。安井さんとかあらんちゃんか部屋に遊びに行ったら長妻君が1人寂しくキーボードと戯れてたそう。自分のお弁当とあらんちゃんのお弁当の残りも食べた後ラーメンも食べた育ち盛りの長妻君。
08-06 12:58

RT @_stomp_in: ラブワンのらんれおパートでれおが顕嵐くんにチュー(未遂)しました
08-06 12:57

おはれお♪身体がギコギコです(笑)
08-06 08:32

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikotowa.blog112.fc2.com/tb.php/4684-d156d23a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索