海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
05/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

でも客席に段差欲しいです。もしくは客席後方まで花道作ってください。
05-17 23:44

もうEX嫌いとか言いません。Love-tune単独キントレが見れるなら!
05-17 23:40

RT @s6254s: 【クリエ当日券5/17夜】16:47発表開始16:57解散列んだ数/当選者/入場者925/18/10※整理券は1150番まで配付、途中欠番あり
05-17 23:38

クリエC新オリ曲Make it前さなぴ挨拶初日「Love-tuneとここにいるファンのために」14日昼「ここにいるLove-tuneと全てのファンのために」
05-17 23:36

長妻週間が終わって滞り気味の仕事と家事をしなくちゃだけど、もうキントレのとこまで飛んでいきたい
05-17 23:27

長妻くんLove-tuneで良かったなぁ
05-17 23:24

長妻くんがいるから見ていたLove-tuneが今は大好き!Love-tuneが見たい!長妻くんはもっと見たい(笑)
05-17 23:20

RT @me99mo00: 【Love-tuneクリエ5/17夜夜】結成してから誰かしら別仕事で揃ってリハしたことがほとんどないよねって話。みゅ「そうだよ、ぜんぜんあえなかった…」やす「何、寂しがってんの?w」みゅ「…さみしいよ!!」かわ、いい…!美勇人くんは7人揃…
05-17 23:15

さなぴ良いな~
05-17 23:01

長妻くんにLove-tuneについていくよ☆
05-17 23:01


RT @gips780: みゅ「初めてじゃない?Love-tuneのファンがクラップするの」安井「(客席に)ちょうかっこよかったよ?」\いえーい/真田「明日からみんなもてるぜー!」\うえーい(漢らしいレスポンス)/安井「そうだね!かっこいいじゃないかわいかったよ♡」…
05-17 22:59

RT @gips780: アイノビで汗だくになって頭振ってた弾いてる長妻くんが尻からみゅさんの方に寄っていてドンケツみたいになってみゅさんがお、おおってなってたのかわいかったw
05-17 22:59

RT @gips780: →騒げるかい!聞いてくださいMake it!」(意訳)泣いた
05-17 22:59

RT @gips780: さなぴ挨拶続き→もらってます。溢れ出す光という歌詞もあるんですがその光というのは僕たちここにいる7人だと思ってます。願いと光が繋いでいく場所、全くみたことない景色をお前ら見たいかい!おれらは止まることがないと思ってます。お前らついてこれるかい。お前ら…
05-17 22:58

RT @gips780: さなぴMake it前の挨拶「Make itはLove-tuneとここにいるファンのみんなのために書きました。サビにキラキラ舞い散る幾千もの願いっていう歌詞のこの願いというのは皆さんがくれたものです。皆さんが僕たちに売れてくれとかもっと大きいところで…
05-17 22:58

RT @gips780: 安井くんがどうにかならないこともあるんだけどどうにかなるかもしれないからやってほしいーとか言ってって(意訳)言ってたから言おう
05-17 22:58

RT @gips780: Make it前のさなぴの挨拶がやばいしぬやつで私と見知らぬ隣の真田の人ごうなき
05-17 22:58

RT @gips780: 終わったー!ハイハイとB少年がきて都合二回ハイハイジェットしたwらぶ担事務所に信頼されてると思ったw
05-17 22:57

RT @_stomp_in: Wアンコで緞帳降りてるとき、キーボード台に気付かず後ずさって足をとられて、後ろにずるん!って尻餅つく顕嵐くんwww萩ちゃんが慌てて駆け寄るも、そのまま緞帳降りて~fin~
05-17 22:55

RT @guricco27: 【らぶクリエC 5/17夜】・壇上での挨拶安井「俺らが頑張る頑張るって言っても出来ないこともある。でも皆の声があれば出来ることがあるかもしれないから皆の声をあげてください」ニュアンスだけど感動した…!森田さんは目がうるうるしてた…。最後はマ…
05-17 22:54

来年は長妻くんのいるクリエ全ステしたいもん( ̄。 ̄)
05-17 22:54

RT @KHAS_bluegreen: Love-tuneクリエ全10公演お疲れ様でした、ということでざっくり5/11~17までのセトリ及び原曲の収録CDをまとめて表にしました。自分のメモとして作ったので見にくいですが、セトリ復習に誰かの役に立てればなぁとか思ったりしたので、ひ…
05-17 22:51

RT @yumi_md4yu: らぶクリエオーラス夜もスペシャルゲストバージョン。昼と同じく和コーナー前にハイハイ3人と、MC開けにハイハイB少年でMステのメドレー披露。出番終わった後はBOXで見学。Wアンコール前向きスクリーム、トリプルは幕前挨拶、最後に生声で今日はあり…
05-17 21:53

RT @_stomp_in: NWO、ペンラ置いて!っていう顕嵐くんのリクエストに応えた客席に対して。顕嵐「みんな言うこと聞いてくれたから、俺もみんなの言うこと聞く!」安井「えっなに?」顕嵐「いや………なんか(笑)」真田「(客席に)言え言え言え言え!!!チューしてとか…
05-17 21:49

頑張って夏まで生きていたいです
05-17 21:47

クリエの一週間でこんなに成長した長妻くん夏にはどんな素晴らしいことになっているのか…
05-17 21:47

宝物☆
05-17 21:41

RT @memo__yu: 【らぶクリエ5/17夜】 レスキューレスキューの安井くんが長妻と美勇人の間で歌うところ、長妻にピョン!っておんぶ!安井くんをおんぶして、左右にのって揺れる長妻。安井くんニコニコで可愛い!おんぶしたまま萩ちゃんの元に連れて行く。
05-17 21:40

RT @ngtm_aaa: 【 5/17夜 Cクリエ千穐楽 】長妻くん挨拶をしたあとに「おまえら宝物だぁ!!!!!」って!そんなこと言う子じゃないとおもってたからうれしかったよ〜〜、フゥー⤴︎って煽られてジャケット肩までぬいでキメてた〜かっこよかった〜〜!
05-17 21:40

RT @lu_info_only: 【クリエC 5/17夜】ラストの挨拶、ながつが本当に可愛くて可愛くて…長妻「始まってから結構経ったけど、1日1日成長できて皆さんと一緒に共有できてもうほんとに幸せです!もう…お前ら!宝物ダァッ!!!!!」私たちはながつの宝物になりま…
05-17 21:40

RT @558286M: 【5/17 Love-tune クリエC 夜】終わりたくない会場と緞帳前に出てきたLove-tune。やだー!><な会場に長妻「俺の方が終わりたくないー><(駄々っ子)」→
05-17 21:39

RT @ngtmleoleoleo: 【クリエ 5/17 千穐楽】MC中長妻くんが安井くんのお水を「飲んでいい?」って感じで聞いてごくごく飲んでた。
05-17 21:37

RT @ngtmleoleoleo: 【クリエ 5/17 千穐楽】神ちゃまのくだりでさなぴーがいきなり萩ちゃんダミーのズボンを脱がそうとするwそれを律儀に戻す長妻くんw
05-17 21:37

RT @ngtmleoleoleo: 【クリエ 5/17 千穐楽】MC。安井くんが独学でMCを習得しているという話になり、すごいよね!とメンバー。誰かが「一回謙ちゃんが喋るだけのやつやろうよ!」と。そして司会は長妻くんでと。なんか一個思いついたの言ってよって安井くんが言った…
05-17 21:35

RT @ngtmleoleoleo: 【クリエ 5/17 千穐楽】恋を知らない君へ。長妻くん、しっかりピアノ弾いてました。ちょっと前までピアノ弾けなかった人とは思えないくらい。曲終わったらちゃんとお辞儀。
05-17 21:34

RT @mhgy_chiii: 【Love-tuneクリエ 5/17夜 千秋楽】修学旅行コント。神ちゃまが出てくる流れでは長妻くんがぎゅと美勇人くんを抱きしめて神ちゃまに驚く。。!ぎゅぎゅってまとまってるれおみゅが本当の兄弟みたいで可愛い😇
05-17 21:34

RT @ngtm_aaa: 【 5/17夜 Cクリエ千穐楽 】トリプルアンコで萩ちゃんが着替えてて萩谷「このTシャツながつのお母さんに誕プレでもらったやつ」安井「俺ももらった!胸にこれ(Love-tuneポーズ)がついてるやつ」長妻「ついてたねww(なんかしらんけどずっ…
05-17 21:33

RT @love______72I: 【Love-tuneクリエC 5/17夜】レスキューレスキュー長妻にピョン!っておんぶする安井ちゃん(笑)ふたりしてニコニコでかわいい…おんぶしたまま萩ちゃんの元に連れてってもらうのもかわいいし最年長と最年少ほんとかわいい
05-17 21:28

RT @yukiyan_37kai: 【クリエ5/17夜】WEC前向きスクリーム後。顕嵐「本当にすごい熱くてこっちまでちょっと感動しちゃいました。ありがとうございました。」長妻「始まってから結構時間経ちましたけど、1日1日成長できて皆さんと一緒に共有する時間がいっぱいできて、も…
05-17 21:28

RT @558286M: 【5/17 Love-tune クリエC 夜】私立Love-tune高校長妻くんがぷっちーん!!して枕投げるとすごい爆発音がする。ドッカーン!!て真田「長妻!お前いつから波動拳出せるようになったんだ…(ワナワナしてる)」かゆいとまーきのとP…
05-17 21:27

RT @lu_info_only: 【クリエC 5/17夜】MC安井「萩ちゃん他の打楽器とセッションするの初めてだったよね」萩谷「メロディに合わせるのとはまた違うじゃん?モロと合わせるから…」長妻「じゃあ萩ちゃんも勉強になった感じ?」上からwww森田「ながつ良いこと言…
05-17 21:27

RT @teeacrin: 16日のWアンコ幕前で話してるときに安井くんがひじを置こうとする仕草をするとひゅいって肩を傾けて少しかがんで安井くんがひじ置けるようにする長妻!やさしい!やすれおかわいすぎる!身長差かわいすぎる!安井くん腕置くの逆に辛いのにやめないのかわいすぎる!結…
05-17 21:26

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/17夜】Make it前続き。真田くん「溢れ出す光っていうは僕たち7人で、願いと光が繋いでいくところ、見たことない景色みたいか!?一緒についてきてくれるかい!」この流れで披露されるMake it、歌詞に込められた想いが伝…
05-17 21:25

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/17夜】Make it前の真田くん「歌詞にあるキラキラ舞い散る幾千もの願いっていうのは皆がくれたものと思ってて売れて欲しいとか、大きい所でやってほしいとかっていう願いで、それが僕たちにも届いていて、励みになってます」→続く
05-17 21:25

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/17夜】3アンコ幕前挨拶。安井くん前髪を縛って登場。萩谷くんは「I♡BOWIE」と書いてある黒のTシャツ(「ながつのお母さんにもらったやつ!」とのこと)最後に全員生声で「みんなありがとう!」と言って終了!とても盛り上がっ…
05-17 21:25

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/17夜】20:02Tアンコ幕前挨拶で終了。Wアンコ前向きスクリーム。ゲストHiHiJet、東京B少年。和コーナー前にHiHiJet(HiHiのみ)、MCあとにHiHiB少年でMステメドレー。見学 髙橋海人
05-17 21:24

長妻くんでいっぱいの一週間が終わる
05-17 21:24

長妻くん頑張れー
05-17 17:56

寂しいよー
05-17 17:55

早く夏にならないかなー
05-17 17:50

なんか急激に寂しくなってきた…
05-17 17:49

RT @shun_g10_0816: 2017.05.17東京ドーム#亀梨和也 #山下智久 https://t.co/LUaIPhnngt
05-17 17:45

Cクリエチケットを探しています【求】ジャニーズ銀座C公演(Love-tune)5/17夜 1枚会場付近におりますので迅速に対応します。同時入場半券返却などの条件にも応じます。お譲りくださる方からのご連絡お待ちしています。よろしくお願いします☆《拡散希望》
05-17 17:28

実は太鼓叩いてるの長妻くんならいいのにと思ったり(笑)
05-17 17:17

しかし地下のあの空間に詰め込まれると空気薄いしんどかった~
05-17 17:12

当日券ハズレた。けどクリエ地下2の客席の外で並んだからモロが和太鼓練習してる音が聞こえたよ。ステージの長妻くんの近くに行けて幸せだったよ。長妻くんLove-tune皆2017クリエCラストステージ頑張ってね☆長妻くん18歳最後だね!
05-17 17:04

RT @s6254s: 【クリエ当日券5/17昼詳細】・13:45~購入&入場、10人案内後13:47空席確認、13:54ほぼ完売(万が一の可能性しかない)アナウンス、13:58完売案内&解散(13:57頃猛烈な早足で岸優太くんがクリエ前を通過。万が一とは岸くんのことだった…
05-17 16:18

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/17昼】MC。本家千賀くんのダメ出しでMU-CHUのハート組み直しで再現。美勇人長妻の真ん中の角度が甘くて円に見えるっていうのと、前列の顕嵐諸星が外向きになればいいんだよ(本家は外向き)とアドバイスを受ける
05-17 16:16

RT @yumi_md4yu: らぶクリエ5/17昼和コーナー前にスペシャルゲストでハイハイ登場。ローラーはいてHHJ1曲披露。いがりん不在の3人。アンコールのSHAKEも一緒に。下手BOXにスーツのおじさまいたし、Jrお披露目回ってことよね。手っ取り早く言うと、去年の…
05-17 16:15

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/17昼】MC終わり繋ぎSE今日は私のオキテ!突然かかってステージにいた安井美勇人思い出しつつ踊る!長妻諸星はなんとなく踊る!BOXにいた勝利「やるなら照明あててよぉ〜!女装しないの?」安井「(女装に)3時間かかっちゃうか…
05-17 16:15

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/17昼】15:46Wアンコ幕前挨拶で終了。ゲストHiHiJet、和コーナーの前にHiHiJet歌う。他セトリ変更なし。見学 BOX L2 千賀 勝利 ジャニーさん(ジャニーさんはHiHi終わりまで)/L3 中村海人 岸 阿…
05-17 16:14

RT @d711n: 青木アナクリエ入られました〜🤗
05-17 14:08

RT @s6254s: 【クリエ当日券5/17昼】12:44発表開始12:51解散列んだ数/当選者/入場者613/17/10
05-17 14:07

とりあえずひとりでランチ!
05-17 13:11

チャンスはラスト1回だ!頑張る当てる当たるp(^-^)q
05-17 13:10

ハズレた
05-17 12:53

私的に今年最後のクリエ行き電車に乗ったよ。もちろん当日券(笑)初日は同行お願いしてたけど初めての方で不安だったから仲良しのヲ友達にも言わなくてごめんね。でもちゃんと同行させてもらえて幸せだったよ(*^^*)
05-17 11:12

タワレコのあれ酷いRTする気にもなれない
05-17 11:07

明日の朝やってくる喪失感のことは今は考えない
05-17 08:31

おはれお♪Love-tuneクリエ最終日。ラスト2公演長妻くんLove-tuneみんな全力で頑張ってね!私は当日券頑張る当てる!
05-17 08:19

RT @myumyulovemyu: ビビはぐんぐん成長して、手足も尻尾もひょろひょろ伸びて、いたずらっこになりました。(๑φдφ๑)...みられちゃった。。 https://t.co/f03foilheD
05-17 08:14

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/16昼夜】コントで神ちゃまの魔法「カミタイム」にかけられた3人(安井くん美勇人くん長妻くん)のテンポがめちゃくちゃよくて、どうしても再現してみたかったので。。「まーきのっ」で美勇人くんに足を蹴られて諸星先生に怒られるまでが…
05-17 03:22

RT @Xpinocchio: 忘れられないんじゃない。思い出すのが君しかいないだけ。
05-17 03:07

RT @Aka_Guchi_bot: 超今更だけどSexy Zone STAGEコン Sweety Girlバック着ぐるみJr.の中身予想改!最初のやつ今見ると大嘘…w 頭取った姿がDVDに収録されることを願っています!笑 https://t.co/awt56Lufnp
05-17 03:07

和衣装の妖艷な怜央とコントのジャージ姿でうきうきしてるれおが同じ人格だなんて…同じ人間だなんて…だから長妻怜央から目が離せない
05-17 02:25

長妻くんってホントに良い子楽しい子可笑しな子
05-17 02:15

RT @s6254s: 【クリエ当日券5/16夜詳細】・17:38~購入&入場6人案内後17:42空席確認、17:56~再開、2人案内後、17:57完売案内&解散
05-17 00:46

RT @s6254s: 【クリエ当日券5/16夜】16:41発表開始16:50解散列んだ数/当選者/入場者837/16/8※整理券は990番まで配付、途中欠番あり
05-17 00:46

母の日プレゼントにクリエ当日券ありがとう!だから明日はひーくんハピバプレゼントに私に当日券を☆だめ?(笑)
05-17 00:41

RT @xxcream_sxx: 【らぶクリエ5/16夜】MC実写化モロは紅の豚(笑)諸星「妹にも言われるから」安井「なんて?」諸星「ねぇねぇ豚さんって」(笑)安井「でもモロの妹見たことない!」長妻「(挙手)おれね一回だけある!でもすぐ部屋入ってった」諸星「みんな…
05-17 00:07

RT @o3oarsg: 【Love-tuneクリエC5/16夜】恋を知らない君へ、途中結構間違えちゃった長妻くん。でもすごいのが伴奏外れても音外さない萩谷くん!!!すごい!!!そして長妻くんもサビまでにはなんとか持ち直してた!!!頑張ったね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω…
05-17 00:05

RT @Le_5oo: 【クリエC 5/16夜⑦】MC長妻くんマイクを構えてはいるが話に入るタイミングを常に伺っている様子。だけどモロの家に何回か行ってるのにモロ妹に会ったことがないという安井姐さんの話に対しては急に食い気味に「!!!俺会ったことある…!!!」て入ってきたのが…
05-17 00:00

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikotowa.blog112.fc2.com/tb.php/4603-c3f5fba6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索