海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
05/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @hayashino_: 【クリエC 5/13 昼】今月の少クラCALL収録後、グループLINEで「いいよ……みんないい目してたよ…」とエモいこと送る真田くんw 真「だってピンクの衣装のCALLから丸1年経ってるわけだよ!みんなの成長が見れて嬉しくなっちゃってさ〜w」
05-13 23:05

RT @kiki_dngr: キスマイ新潟初日本編最後に北山から「Travis Japan!!!ありがと〜〜〜!!!」って紹介されて、一人一人カメラアピールしながらハケるトラジャちゃん達。(超かわいい)TravisJapanって紹介された時はほぼ全員TJポーズのトラジャちゃん…
05-13 23:04

長妻くん今日元気なかったの?
05-13 23:01

RT @avectoi_65: 5/13クリエC昼安井「どう?ながつ声出てた?!」長妻「いや出てたよ!めっちゃ暑い!暑い!指先やけどしたもん!!」メンバー「ながつ今日元気なくない?」長妻「あるあるある!元気なくなくない!!あるあるある!!元気なくなくないよ!!!!!」顕嵐「め…
05-13 23:01

RT @mrnpnf: 5/13 らじらー昨日のMステの裏話限られた魅せ場でどう世間に爪痕残すか研究したハイハイちゃん( ; ; )ここで言えることはほんの一部かもしれないけど、選ぶ言葉がうますぎだよ優斗くん( ; ; )そして最後の負けへんで〜にやられた…… http…
05-13 23:00

RT @you_miii: キスマイツアー2017当たりの銀テ取れた♡ https://t.co/eGdnm28RO5
05-13 23:00

RT @d711n: MCの長妻くんが天才的天然すぎて素であのキャラなんだなと理解。昨日うっかり発言してしまったせいか今日は安井くんに耳打ちで、話してもいい事かどうか尋ねる。らじらーのスタジオについてきた話で、「それは言っていいでしょ!?」と笑われ、諸星くんにも「フィルターがお…
05-13 22:57

RT @fpxmr: キスマイ新潟の初日は本人確認あって入れなくて泣いてる子達いたし、本人確認ができなかったからか入場を止められてた子達が取引したであろう同行の人がコンサート始まってるのに連れてこさせられて本人確認させて同行入場させられてたりとかなかなかの徹底ぶりだった
05-13 22:04

RT @siratamyn: 【キスマイ新潟5/13】MCセンステを囲んで360°の構成北山「360°見えてる訳ですけども」宮田 「死角がねえ!」ヲタクからはセンステを囲む太い柱で死角だらけです本当にありがとうございました
05-13 22:01

RT @pink___kismyft2: 銀テープ 2種類♡✨ https://t.co/D123xaNJIw
05-13 22:01


RT @ksmyotknnk: MUSIC COLOSSEAM銀テかわいいい https://t.co/Zp92GiUAv4
05-13 22:00

RT @Kis_My_Ft2_mine: 【5/13キスマイ新潟初日】キスしちゃうぞ!ペンラ演出(トラジャも持つ)歌う人の色にしていく演出。モニターに色の案内出ますアリトロあり https://t.co/QE1lq5vHrO
05-13 21:59

RT @watamai516: 【キスマイ 新潟 5/13】横尾くんまとめ髪長い。途中ボサボサ。ハット被って修正。和装ローラーやべえかっこいいタライ落とされるMCで上脱いでタンクトップのみ!珍しい暑いらしい前半わりとちゃんと踊ってた気がするファンサちゃんとしま…
05-13 21:58

RT @tnkr_memo: 【キスマイ新潟5/13】360度ステージ、かつものすごくバックが動き回るということもないので立ち位置付近じゃないとなかなか自担は見えないです。フリーで動ける曲はありませんが、やや遊びっぽいコーナーにトラジャ6人は使って貰ってました。
05-13 21:57

RT @KAITO_GA_NO1: 【キスマイ新潟5/13】トラジャは今回、物出しだったりお手伝いが多くて🤔ジャニアイ以上に裏方ジャパン感😅😅
05-13 21:56

RT @kit_himi: 5/13キスマイ新潟初日とりあえずみにくい…セットの四隅にある柱が邪魔だしステージ低いのか立っても座っても埋もれ席だと見えない…ステージの真ん中に可動式のモニターがあるから降りてる時は反対側にいるメンバーは一切みえない…
05-13 21:56

RT @pink___kismyft2: 新潟 朱鷺メッセ 5/13 Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUMセトリ 初日 https://t.co/pz1jX4kXk3
05-13 21:55

RT @mwyf16: 【キスマイ朱鷺メッセ13日】わたたいは昨日の夜ふたりで散歩がてらコンビニ行ったけど茶髪の怖そうなお兄さんがいてそのコンビニ入れなかった
05-13 21:55

RT @nhk_radirer: 今週から安井くんはジャニーズ銀座に出演中!!見どころは?安井「11日から!テーマは魅せるLove-tuneなので♪ちょっと言うと…和ものを取り入れたような…」髙橋「ワ、モノ…?(→絶対分かってない)…団子持つとか?(→やっぱり分かってなかっ…
05-13 21:54

RT @558286M: 【5/13 Love-tune クリエC 夜】安井謙太郎、若さを保つ薬を服用中。「今度教えるね!!」至急頼む。
05-13 21:52

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】MC真夜中のプリンス真田佑馬「今でも忘れないけど、ディズニーロケ。萩ちゃんが、何でそう言う時だけ俺じゃないのって。」安井謙太郎「だってこの2人はディズニーに行ってわーってやってて、俺と萩ちゃん虫食ってるの!どーいう…
05-13 21:49

RT @poyovo: キスマイアリーナ初日 5/13 キスマイ新曲披露の後着替えてでてくるまでトラジャのミニダンスコーナー?みたいなのあった 全身鏡張りみたいな衣装に仮面でダンス→後ろのモニターに宮近が抜かれて仮面を外して「We are Travis Japan」って言う!か…
05-13 21:48

RT @lu_info_only: 【クリエC 5/13夜】萩谷くんが、最近真夜プリ出演回数多いから若干鼻高々らしい😎安井「でも(らんれおもろ)3人も出れたらいいよね。俺ずっと言ってる」
05-13 21:48

RT @risingsun_1109: 梶山ひとりでマイク持ってキスマイメンバーのお着替えしてる間の時間繋ぐ!!!!10分弱!!!!
05-13 21:47

誠治!
05-13 21:46

RT @gumsyrupy: 【キスマイ新潟13日】バックJr : 如恵留、七五三掛、閑也、中村海人、宮近、梶山、森継、横原、末武、誠治、今村
05-13 21:45

RT @tnkr_memo: 【キスマイ新潟5/13】バック10人?トラ6と無所4人。7人必要なところでは森継さんがトラジャにプラス。Jr!コーナー等は特になし。
05-13 21:39

RT @pom_27r: クリエ9月に紫吹淳さんのお名前。こちらは数日だけど、9月の紫吹さんといえばドリボ。9月の帝劇はスケジュールこそポッカリ空いたまま、まだ恐ろしいほどに動きはなし。恒例の12月1月の帝劇、今年来年はユーミンさんだし……何が起こる
05-13 21:38

長妻くんLove-tuneメンバーにママのことゆうちゃんゆうちゃんって話してマザコン認知されてるんだろうな~(*^^*)
05-13 20:50

もーお…長妻くん最高じゃん
05-13 20:45

長妻くんお尻に角生えたら見せてね(*^O^*)
05-13 20:44

RT @nchocho623: 【Love-tuneクリエ 5/13 2部】何でも信じる長妻③安井「にじゅっさいになると生えてくるから!!」長妻「じゃあ後で見せてよっ」皆「(笑)」安井「ながつなんでも信じちゃうから!!」さなやす兄ズが最年少に嘘吹き込んでて可愛すぎ…
05-13 20:42

RT @nchocho623: 【Love-tuneクリエ 5/13 2部】何でも信じる長妻②安井「そう、ながつ!にじゅっさいになると急にぷりっと大人になるんだよ!!実はおれらみんなね、ここ(お尻)にツノ生えてんだよ!!知らない?」長妻「俺まだ生えてない!!」真田「な…
05-13 20:42

RT @nchocho623: 【Love-tuneクリエ 5/13 2部】何でも信じる長妻①魔女宅大阪は顕嵐の誕生日の次の日!!顕嵐「20歳初めてのあらんが」真田「大人になったあらん」長妻「そんなぷりっと大人になるの?」
05-13 20:42

RT @keinyan625: 【クリエC 5/13夜】MC続き長妻)送ります!(借りてる傘)安井)もういいよ、いいって?)ながぞんで送れば?ナガゾンで盛り上がるLove-tune\(^o^)/長妻)あぁ!ア◯ゾンね!ハッキリ言う長妻ww前もポロッと言ってたしつ…
05-13 20:41

RT @558286M: 【5/13 Love-tune クリエC 夜】今日は雨の中お足元の悪い中(若干噛み気味謙太郎)って話で、安井くんから借りた傘を返さない長妻くんの話になる。長妻「傘持ってくると忘れちゃうから!家に置いてある😊👉」wwwwwwww
05-13 20:41

RT @nchocho623: 【Love-tuneクリエ 5/13 2部】らじらー安井「今日21時かららじらーが!」長妻「聴いてるよ!!お母さんとスピーカーにして聴いてる!!」安井「お母さんと聴いてくれてるの!お母さんなんて言ってる?」長妻「(手叩きながら)おもしろ…
05-13 20:40

RT @runrun1518: 【Love-tuneクリエC 5/13夜】安井「みんなと一体になるのがLove-tuneのライブならではだよね」長妻「俺のお母さんも言ってたもん、そこがLove-tuneの良さだって」諸星「おかあさ〜ん」森田「ゆうちゃ〜ん」長妻「ゆうち…
05-13 20:03

クリエで発表長妻くんのお母さんの名前はゆうちゃん(*^O^*)
05-13 20:03

RT @keinyan625: 【クリエC 5/13夜】MC安井くん、ファンと一緒に作ってきた、慣れてきたって話をしてから↓安井)みんなで一緒に作ろ長妻)俺のお母さんも言ってた。それがLove-tuneの良さだって。諸星)ゆうちゃーん!長妻)名前言うなってwいきな…
05-13 20:02

RT @prince_s_7: キスマイ構成クズすぎて笑った https://t.co/nLwDtpGg14
05-13 18:42

RT @rumitsu_917: 発券されたチケット裏側かわいいよ♡ https://t.co/INCnvtRMpW
05-13 17:14

RT @76masae: 分配者側がQRコード開けない方、最初に開いた代表者が12時間以上開かなければ分配者側は開ける。しかし、代表者は開けなくなる、といった不具合に対してはジャニーズが懸命に復旧しようとしている。新潟には間に合わないかもしれないと。念のため身分証と会員証を忘れ…
05-13 17:08

RT @boys_2918: 【クリエ当日券らぶ5/13夜】22/937
05-13 16:04

宮近くんは長妻くんにチャンパオ似合うと薦めたんだろか?
05-13 16:02

ホントに何から何まで最高の天使永遠の5歳児長妻怜央が大好きだよ
05-13 15:53

はぁ…
05-13 15:52

チャンパオれお見たい!
05-13 15:48

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/12】コント導入で諸星先生から「ハワイだから!みんな座ってリラックスして!」モロササイズまで着席になりました
05-13 15:48

RT @memo__yu: 【らぶクリエ5/13昼】MCらじらー宣伝安井「みんな聞いてくれてるー?」長妻「聞いてる!」安井「ながつ聞いてくれてるよね!」長妻「こないだ…あ、ダメ?」安井くんに耳うち…←可愛い安井「そう!スタジオまでついてきてくれてね!!」諸星…
05-13 15:46

RT @srntrns49: 【クリエC 5/13昼】コントで1人だけチャンパオ(前中華街で買ったと思われる黒の中国服)着てくる長妻くん(笑)みんなにだっさ!だっさ!って言われる。「ながつ今日これ私服なんだよw」顕嵐「これに、ヘッドホンに、ハット」長妻「ヘッドホンは白で…
05-13 15:45

RT @IIO7__: 5/13 Love-tuneクリエ 昼公演長妻くん宮近くんと横浜中華街で購入したチャンパオを私服で来てきたらしい(笑)コントの最初に披露してました〜今日はチャンパオにハットに白いヘッドホンでクリエまで来た長妻くん長妻「ガチ私服だからあんまりここで…
05-13 15:45

RT @nriirii: クリエC(Love-tune) 5/13昼コントコーナーモロ先生が起こしにきても1人なかなか起きなくてやっとお布団から出てきた怜央くんがチャンパオを着てた…!!しかもまさかの今日のガチの私服とのこと。神ちゃま(神様萩ちゃん)が登場するとチャンパオ…
05-13 15:44

RT @nriirii: クリエC(Love-tune) 5/13昼むちゅ恋「君と巡り会ったこの広い世界の中で」向かい合ってる怜央くんの手を引っ張る安井くん。勢いよくて怜央くんがちょっとコケちゃって、それも楽しそうにしてた💓
05-13 15:44

RT @nriirii: クリエC(Love-tune) 5/13昼赤衣装で怜央くんの白いインナーの左裾がパンツに引っかかって上がったまま。MCで暑いねとジャケットを脱いでいくときにやっと気付いて上がったところを直す。その瞬間に一瞬の腹チラに加えて、ウエスト部分にメモと黒ペ…
05-13 15:44

RT @nriirii: クリエC(Love-tune) 5/13昼コントコーナー始まりで暗転してる中でステージにスタンバイ。怜央くんがなかなか出てこなくて下手から走ってくる。毛布と枕をそれぞれ持ってる右手と左手を広げてわーーーっと走ってきて無邪気。今思えばチャンパオ着て…
05-13 15:43

RT @nriirii: クリエC(Love-tune) 5/13昼コントコーナー神ちゃまからの指令で怜央くんがモロ先生に向かって中国拳法(チャンパオからの繋がり?)をすることに。長妻「ジャッキーチェン好きだからね」と嬉しそうに構えてから上手から下手に走っていき飛び蹴り(…
05-13 15:43

RT @avectoi_65: 5/13クリエC昼コントの中で安井くんに「チャンパオ着てる人は信用できない!!」みゅさんに「普通の人はチャンパオ着ないしツボも割らない」って言われててさんざんだったww「チャンパオ!チャンパオ!」って呼ばれてて長妻くん少しの間だけあだ名がチャン…
05-13 15:43

RT @s_leo_tune: 修学旅行コント。神様「長妻、諸星を中国拳法でやっつけろ!!」長妻「ジャッキーチェン大好きだからなー♩ ワチョーーーーーー!!」諸星先生に脳天チョップを食らわす(笑)諸星先生心停止したけど、長妻くんが心マして生き返る(笑)〔クリエC Lo…
05-13 15:41

RT @inoaya622: 【5/13クリエ昼】長妻は首元にきつねのいる衣装に憧れている。
05-13 15:41

RT @srntrns49: 【クリエC 5/13昼】プチMC安井「ながつはー?どう??」なんかながつ今日元気なくない?ってなるらぶ一同。長妻「あるあるある!!元気なくないよ!!あるある!!元気なくないよ!!!!!」顕嵐「ずっと言ってるじゃんww」全力で否定する末っ…
05-13 15:40

RT @sinreooo: 5/13クリエC 昼長妻くんが好きなドラゴンボールのブロリードラゴンボールのガチャガチャやって、ブロリーじゃなきゃやだ〜〜って拗ねるらしいかわいい https://t.co/hNH1vC3s4y
05-13 15:40

RT @zenzai_zh: 【5/13 らぶクリエ昼】Love-tune学園コーナーで「ながつに壺の方に枕投げるよう美勇人くんが誘導してたの見てましたよ(ニュアンス)」って壺割った長妻庇う顕嵐さん……そんな顕嵐さんの右肩を撫でる長妻……ら、らんれお~!!!!!!
05-13 15:40

RT @sinreooo: 5/13クリエC 昼恋を知らない君へ始まる前の長妻くん、緊張した顔でふぅ。って一息吐いてた。それからは真剣な表情でピアノ弾いてて萩ちゃんの声とも合ってたし涙止まらなかったよ…はけるとき萩ちゃんの腰ぽんって叩いてた。
05-13 15:40

RT @avectoi_65: 5/13クリエC昼MCでまよプリの虫を食べた回の話。「みんな見た?」「見てくれてる?」「チャンネル変えなかった?」って安井くんは客席に聞いてるのに「みたみた!」「みてるみてる!」「変えなかった!」っていちいち反応する長妻くんw「お前に聞いてねー…
05-13 15:39

RT @sinreooo: 5/13クリエC 昼長妻くんの今日の私服は黒のチャンパオに白のヘッドホンにハットです。
05-13 15:39

RT @avectoi_65: 5/13クリエC昼陸上部の話で長妻「足の筋肉ついてズボン履けなくなっちゃう!ブロリーみたいになる!」安井?「ながつの大好きなドラゴンボールのキャラな!みんな分かんないよ!w」モロ「ガチャガチャやるもんな!」長妻「いいじゃんガチャガチャしたってー…
05-13 15:39

RT @love______72I: 【Love-tuneクリエC 5/13昼】らじらー宣伝安井「みんな聞いてくれてるー?」長妻「聞いてる!」安井「ながつ聞いてくれてるよね!」長妻「こないだ…あ、ダメ?」安井に耳打ちし…安井「そう!スタジオまでついてきてくれてね…
05-13 15:39

RT @yamama_7522: 5/13クリエC昼長妻、まだガチャガチャにお金を使う
05-13 15:39

RT @sinreooo: 5/13クリエC 昼切り取ったメロディ繰り返した忘れないように〜は顕嵐くん。歌うまい( ; ; )長妻くんはピアノだったんだけどスタンドマイクの位置が低くて必死に直すんだけどまた下がって来ちゃって結局かがんで歌ってた
05-13 15:38

RT @srntrns49: 【クリエC 5/13昼】真夜プリの宣伝安井「みんな見てくれてるー??」長妻「見てます見てます!見た見た見た!!」安井「虫のやつで途中でチャンネル替えたひとー?」長妻「かえなかった!!」「お前に聞いてねんだよwww」安井「これが芸能界か……
05-13 15:38

RT @avectoi_65: 5/13クリエC昼長妻くんの推しキャラはブロリーらしく、モロ「ながつ、ガチャガチャでブロリー以外が出ると"ブロリーがいいーー!!!ジャネンバじゃやだーーー!"って拗ねる」って長妻くんかわいいかよ…そして長妻くんのガチャガチャに立ち会うモロ優しす…
05-13 15:38

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/13昼】14:46アンコのみで終了。セトリ変更なし。見学 松倉 寺西
05-13 15:35

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/13昼】修学旅行コント冒頭、布団から出てこない長妻。呼ばれて起きてくるとまさかのチャンパオ着用!「今日着てきた本当に私服」とのこと!本当に着てきたやつだからあまり着たくないと脱ぎにはける
05-13 15:35

RT @ssee_jj: 【クリエC5/13昼】Love-tune学園〜ブルゾンさなみ登場せず😭真田、贈る言葉独唱で歌詞間違えるw「サイークルー(去りゆく)あなたへーーー」安井と諸星先生から強いツッコミされる🤣🤣🤣
05-13 15:34

RT @ssee_jj: 【クリエC5/13昼】Love-tune学園〜長妻ガチの私服?チャンパオ衣装で布団から出てメンバーにダサいと総ツッコミされるwww長妻「これにヘッドホンとハットで来ました〜」マジか←
05-13 15:34

RT @ssee_jj: 【クリエC5/13昼】ラストSHAKE〜長妻 下手通路歩きながらハイタッチ→マイク落とす→前へ進む→やや戻る→マイク拾う→唄う(笑)
05-13 15:34

RT @_491091482: Mステ始まる前は龍我ちゃんひな壇で妖精さん探し始めちゃうよ..とか言ってたのに全然そんなことなかった😂笑 わたしが思ってる以上に龍我ちゃんもB少年もハイスピードで成長していて、もちろん相当緊張してただろうけどそれをあまり感じさせない堂々とした雰囲…
05-13 12:32

RT @_491091482: あまり色々書けないから最後これだけ!曲始まる前にハイハイの3人がB少年の背中バンッて叩いて喝入れてあげてて泣きそうになった...ちゃんとした形で一緒に出たかっただろうに、悔しいだろうに、さすが先輩だなってまだ短いけど彼らの絆が見れた瞬間で少し安…
05-13 12:31

RT @tibi_tibi_jr: 5/12 Mステ バック 23人川﨑.渉.豊田.内村.元木.黒田.織山.北川.青木.ラウ.空輝.平塚.菅田.大光.松尾.村木.松井.和田.蓮音.浩大.金田.今野.五十嵐 https://t.co/pJ3OaVGA7m
05-13 12:31

RT @kadobakidon: B少年セリフメドレー https://t.co/zxpWODBdzT
05-13 12:28

RT @31nyann: 萩ちゃんに「5弦ベース弾いてほしい」って言われて多忙の中5弦を攻略してくる美勇人くんとか、萩ちゃんに「ショルキー弾こ。このメーカーのやつ買って」って言われて家族総出で言われた通りのショルキー探す長妻とか、萩ちゃんの音楽への意識に全く疑いなくついてくるメ…
05-13 12:22

RT @takoppu312: 顕嵐が当日券に並びに行く女子の間を普通に走り抜けて行った…
05-13 12:09

RT @hraom: 隣で宮田担と玉森担がトラジャの勉強をしている。
05-13 12:07

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/11&12】2日目までのちょっとしたレポ🙇和コーナーの美勇人くんの衣装、SecretLover先発隊の萩谷くん顕嵐くん真田くん、12日の和コーナー、左耳かけの安井くんなど。。 https://t.co/9gjiHY0OrB
05-13 12:06

RT @TJ___aran0830: 【クリエC当日券 5/13昼】18/783/配布1174
05-13 11:58

RT @aoidaizu: Love-tune クリエC 5/12SHAKEで客席に降りたれおれおがステージに帰ってくる時に、上がるための階段で仁王立ちして通せんぼするはぎちゃん。通らせてもらえないと気付いたれおれおが、はぎちゃんにタックルしてそのまま取っ組み合ってて、いろん…
05-13 10:52

RT @ma147ko: 最後れおがれんれんに向かって連続なげちゅーしてたわ
05-13 10:45

って、ホントは泣きたい気分なんだよ。チケットなくても長妻くんが頑張ってるクリエのそばに行きたいんだよ(´;ω;`)
05-13 09:55

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/12】19:45終了。セトリ変更→Masterpieceのあとにアイノビート追加。恋を知らない君へは初日と同じく萩谷ソロで長妻ピアノ伴奏。見学 BOX R3永瀬、L2樹 高地
05-13 09:53

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/12】恋を知らない君へ。今日は長妻くん最後まで弾きおわり、萩谷くんは歌い終わったあとに長妻くんと後奏を連弾して終わるのが通常のようです。今日は曲終わりで萩谷くんが長妻くんの肩をポンポンしながらはけるお兄ちゃんでした🤗
05-13 09:53

各方面のヲ友達みんな楽しんできてね!
05-13 09:47

おはれお。今日はクリエ当日券に行けなくなっちゃったよ…。仕方ない我慢我慢。長妻くん今日は2公演頑張ってね!
05-13 09:46

Love-tune見たいんだもの…☆ https://t.co/JE2fzqq3V6
05-13 02:44

長妻くんの笑顔が見たいんだもの…☆
05-13 02:42

クリエ当日券外れてガッカリだったけど帰って少クラ見て(娘が長妻チャプター入れてくれてたw)れんれお可愛い可愛い言って笑ってMステBしょーねん見てギャアギャア言って楽しかった!明日は当日券チャンスが2回!どっちも当たる!(言霊)おやれお☆
05-13 02:40

RT @Shooori_1O3O: これは完全に一致してますね https://t.co/F0pSLNJQo1
05-13 02:36

RT @ukishow: 私が怒ることじゃないけどほんまに立教池袋の人の浮所くんにただただ嫉妬してうざいこと言うのほんま嫌
05-13 02:35

RT @ha_11st: Love-tuneクリエ5/12MC森田美勇人は3人いるらしい美「Love-tuneの森田は長男、トラビスは次男。たぶん次男はいまカプセルでねむってる」
05-13 02:35

Jr.祭りでの顕嵐の頭に続いてクリエで美勇人の首元にチュウとか恐ろしや長妻怜央18歳…
05-13 00:34

RT @reporepo1031: 【クリエC 12夜】萩ちゃんが美勇人くんにモテモテになる魔法をかけた結果本気で美勇人くんの首元にチューしに行く長妻くん!長妻くんの美勇人くんへの愛を感じました♡
05-13 00:32

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/12】MC。体育会TVの告知から、頑張る長妻諸星を見たテレビの方から新しい仕事が舞い込むかも!?と安井くん「ながつはドラマ…モロはイッテQとか!」イッテQ!?となる一同安井「イッテQ面白いよね!俺毎週録画してるのはイッテ…
05-13 00:31

RT @ys_aui: ★今日の最年長と最年少★安井「フォーム綺麗にしたらもっと足速くなるんじゃない?」長妻「100M4秒ぐらいかも」安井「…うん、そうだね」-----------安井「運動会でもね、大活躍で」長妻「バスケ部やりたいよねー、バスケット!」安井「体育…
05-13 00:30

RT @h711y: 【クリエC_Love-tune5/12】修学旅行コントでブルゾンさなみ登場。前のコーナーの衣装(白シャツに黒ネクタイ)のまま布団から出てくる。森田、長妻を従えた真田が指を鳴らすと森田「ラブ」長妻「トゥーン」真田「ブルゾンさなみ」3人「with L」
05-13 00:30

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】MC長妻怜央「運動会…バスケットやりたいよね!バスケットの仕事が!」安井謙太郎「バスケット?体育会TV?こんなにポテンシャルあったらさどこかの番組の人がさ〜次に繋がるかも…ドラマとか!モロはさ〜イッテQとかさ!」モ…
05-13 00:05

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】MC安井謙太郎「フォームを直そうとかっていうのはないの?」長妻怜央「どんなに練習しても本番になったらめちゃくちゃになっちゃうから。」諸星翔希「ポテンシャルで勝負してるから!」
05-13 00:04

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】MC炎の体育会TV安井謙太郎「琳寧とか速いのにフォームが綺麗じゃん。ながつはフォームがめちゃ汚い。フォームを綺麗にしたらちょー速くなると思う。」長妻怜央「まじ4秒くらいだよ!100メートル。」
05-13 00:04

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】MC炎の体育会TV…長妻怜央、諸星翔希安井謙太郎「ゴールデンってどんな感じですか?」諸星翔希「あんまキンチョーしないよね!うそ!バリバリにキンチョーする!」
05-13 00:04

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】ミニMC長妻怜央「やっぱり楽しいよね。あとは…嬉しい♡」嬉しい楽しい大好き!安井謙太郎「ドリカムですよ!ドリカムわかる?ドリカム好き?顕嵐!」阿部顕嵐「好きだよ!ブレーキランプ…」
05-13 00:03

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】Otherside森田美勇人、長妻怜央が前に出て、凄くシャープな印象のLove-tune。真田佑馬はギター弾いてて、それも凄く良かった。
05-13 00:02

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】MU-CHU-DE 恋してる真田佑馬、諸星翔希の手を取らないで、モロずっこけてた(笑)
05-13 00:02

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】MU-CHU-DE 恋してる12列前にきたLove-tune長妻怜央が田中樹と高地優吾に手を振ってる。ニコニコの長妻くんにお手振りの樹(高地くんは見えなかった)永瀬廉くんもメンバーに手を振って、ニコニコしてた♡顕嵐…
05-13 00:02

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】恋を知らない君へ萩谷慧悟が歌、長妻怜央がキーボードで2人で。長妻くんちゃんと伴奏になってる。途中萩ちゃんが長妻くんの顔を覗き込んでて、最後は萩ちゃんが右手だけ参加。退場時、萩ちゃんが長妻くんの背中をポンポンってし…
05-13 00:01

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】ブルゾンさなみ布団から出てこない真田佑馬、森田美勇人、長妻怜央さなみ「皆んな!今この会場にどれだけいるか知ってる?」ブルゾン歌うさなみ「35億!」諸星翔希「いねー!どう見ても35億いねーじゃん!」
05-13 00:01

RT @L37l5310: 【らぶ クリエC 5/12】長妻怜央「らぶ」森田美勇人「とぅーん」真田佑馬「ブルゾンさなみ♡」「With L」
05-13 00:01

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikotowa.blog112.fc2.com/tb.php/4599-f7f70ceb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索