海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
05/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @d711n: Love-tuneクリエまであと1日!!ということで2016年のセトリと見学さんおさらい。。昨年は最終公演終了時点でまだ4人か7人か明確でなかったのでこのような表記になっております。。今年は7人のLove-tuneとして初クリエ!どうなるか本当に楽しみ🤗✨…
05-10 23:53

RT @nyapaaam55: 浮所くんが如恵留に懐いてるのはこれが理由かと思われます~! https://t.co/B3aUPGeczf
05-10 23:38

RT @saaaa_ya5: 長妻の迷彩ジャケット暑そうです!!
05-10 23:37

RT @saaaa_ya5: へいゆーのときふと上見たら上で長妻が反対側の見学席に向かって投げチューしまくってて、まじか!って思った!!おそらくじぇしーらへんにしてた!
05-10 23:37

もうQRコードについていく自信ない
05-10 23:32

RT @takenoko_oisyne: 分配してもらって代表者の方もログアウトしたのに今日よく見た「時間をおいてからアクセスしてください」になるから速達で紙チケット送ってほしい
05-10 23:31

RT @q05pUByacJ0y78Z: 東京駅で私たちが遭遇した永瀬廉さんは西畑大吾さん?を待っていたらしい。健気。確かに新幹線のとこいた。西畑大吾さんどなたかな?私見たことあるかな??
05-10 23:29

RT @bnwlove15: キスマイのデジチケ厄介だね。前日までにQRコードを表示した端末のみ当日使用可。他の端末で表示したらエラーになる。一度QR表示されたのに再度表示したら開かない。事務所に聞いても原因が分からないとか。公演3日前だよ❓当日QR表示出来なかったらどう…
05-10 23:29

RT @junnosukecoco: 背中越しのチャンス 亀と山PがはちゃめちゃにカワイイMVになってた( ;∀;)♡ https://t.co/QteAW9fQsa
05-10 23:28

RT @ilummor: キスマイのデジチケQR、iPhoneのプライベートブラウズモードで開くと2度目以降開けなくなるのかもしれません。私自身開けなくなったので現在問い合わせ中です。
05-10 23:13


RT @haruki_newwave: トラジャクリエ5/10夜、見学席の紹介時にジェシこじ姿が見えなくなってたからまさかステージ上がる!?って思ったら、宮近「僕たちから見て右手のバルコニー奥にジェシーと向井康二!あれ?いない?」ジャーン!って感じで立ち上がるジェシこじ。しゃが…
05-10 23:13

RT @perfume1116: 腹筋太鼓で一緒に叩いてるジェシー、最後の「ウォリャー!」まで一緒にやってて吹いた(笑)
05-10 21:23

ってことでクリエチケット探しツイしました。拡散お願いします☆
05-10 21:17

Cクリエチケットを探しています【求】ジャニーズ銀座C公演(Love-tune)初日以外いつでも1枚人気公演のため難しいと思いますがお譲りいただける方からの連絡お待ちしています。同時入場半券返却などの条件にも応じます。よろしくお願いします☆《拡散希望》
05-10 21:16

れおママに「寝なさい」言われたら瞬寝しそうだけど(笑)
05-10 21:14

らぶメンバーから長妻くんに「寝ろ」連絡大量だったらいいな(笑)
05-10 21:11

RT @tnkr_memo: 【クリエB 5/10夜】MC。お題「ツアー中のホテル」祭り大阪公演はしめかじうみ、ちゃかしずのえ、みゅ(&長妻)の部屋割り。ただ実際は森田長妻部屋にうみしめちゃかに京本さん顕嵐とかも押し寄せ大混雑。お風呂も入らず美勇人のベッドに座ってたりして、…
05-10 21:06

RT @tnkr_memo: 【クリエB 5/10夜】MC。お題「最近見た映画」しずかじ→無限の住人Wカイト→美女と野獣ちゃかちゃんは長妻くんと見に行った。うみは「めっちゃ泣いた。久々に大粒の涙零した。ポップコーンも食べられなかった」(朝日「見た映画すごい勢いでお…
05-10 21:05

RT @Hu27_g: クリエB 5/10 夜 オーラス MCお題『最近見た映画は』しずかじは無限の住人、Wかいとは美女と野獣。ちゃかちゃんはリハ前に長妻と一緒に行ったそう。カップルか?うみは美女野獣見てめちゃくちゃ泣いたらしくしずかじにめっちゃ泣いたと連絡したとか
05-10 21:03

宮近くんと仲良くなったり長妻くんはどんどん良いお友達を作るね
05-10 20:53

のえるは長妻くんのこと好きでそして大切にしてくれるよね。Jr.祭りで背中に添えてくれる手とか。優しい。
05-10 20:52

RT @sm___memo: 【クリエ5/10夜】MC Jr.祭り大阪の部屋割り 3.3で美勇人くんは長妻くんと一緒だったみたいなんだけど、その部屋に結局七五三掛くんやWかいと、顕嵐くんとか8人ぐらい集合してたらしい(笑)みゅ「こいつらきたねーの!!」しめ「俺はお風呂入ってたか…
05-10 20:49

RT @kirimyu2: 【トラジャクリエ5/10夜】見学者紹介宮近「長つどう?」長妻「楽しんでまーす!」宮近「誰が好き?」長妻「誰が好きというか、Let it Burnが好き!みんな、手を下でタッチしてるでしょ?」宮近「よく見てるね~」
05-10 20:49

RT @saaaa_ya5: クリエ10日夜宮近「ながつは誰が好き?」長妻「誰がとかじゃなくて~れりばーん!レットイットバーンでさり気なく下の方でハイタッチしてるの良かった!」
05-10 20:49

RT @sm___memo: 【クリエ5/10夜】ゲスト紹介で長妻くんがお話をしている時、美勇人くんニヤニヤしていてお兄さんなお顔だった…宮近くんが誰が良かった?って聞いてたんだけど、長「レリバンがよかった(^O^)」って答える長妻くん…(笑)
05-10 20:48

RT @hina_kwikyun: @i_chikaka 長妻くん見にきてました〜〜!山手線の時、バルコ席から手振ってノリノリでした♡!
05-10 20:48

長妻くん宮近くんと映画美女と野獣観に行ったんだね~
05-10 20:47

RT @haruki_newwave: トラジャクリエ5/10夜、最近見た映画で無限の住人→閑也朝日、美女と野獣→宮近うみんちゅに分かれる弟組w宮近はリハ終わり?に長妻と一緒に見に行ったそうで、いつのまにかちかつまめっちゃ仲良くなってる!
05-10 20:46

RT @ash51ash: 【トラジャクリエ10日夜】見学長妻、トラジャが通路出ると全力お手振りして返してもらうと大喜び(笑)長妻「(らぶクリエ)明日に備えて徹夜する」如恵留「備えるんならちゃんと寝て!」如恵留お母さん
05-10 20:45

長妻くんはいつでもどこでも何してても可愛いな~
05-10 20:43

RT @tnkr_memo: 【クリエB 5/10夜】ゲスト紹介長妻くん。バルコから挨拶するも高くて怖い、と座るあたりがそもそも可愛い。「僕はLet it burnでさりげなく皆が下でハイタッチしてるのが好きです」とコアなポイントを指摘。明日のらぶクリエに備えて徹夜宣言をし…
05-10 20:41

RT @haruki_newwave: トラジャクリエ5/10夜、最後に「お米の美味しいとこ行くかー」週末のキスマイ新潟バック確定出たー!
05-10 20:34

RT @key_lar: 5/10 昼 クリエB トラジャラスト宮近「お米の美味しいところいくかもよー!」キスマイ!!!!!
05-10 20:33

長妻くん今夜ちゃんと寝て欲しいけど徹夜明けで余計にテンションおかしくなって振り切れてるれおれおも見たいです
05-10 20:33

RT @haruki_newwave: トラジャクリエ5/10夜、祭り大阪のホテルで美勇人長妻の部屋に宮近うみんちゅしめ大我顕嵐が来て2人部屋に8人くらい集まってた。美勇人のベッドの上で宮近うみんちゅしめが寛いでいて美勇人「3人ともお風呂入ってないのに」しめ「ノートPC持ち込ん…
05-10 20:31

RT @gumsyrupy: 【クリエ10日夜】①Jr祭大阪のホテル部屋割りは、しめ梶山海人/美勇人長妻/宮近閑也如恵留。でも結局は美勇人の部屋に集まって、梶山/美勇人しめ海人宮近/閑也如恵留
05-10 20:30

RT @inedy9: 【クリエB 5/10夜】MC祭り大阪のホテルの部屋割りが美勇人くんは怜央くんと2人部屋だったのに気がついたらJr.が8人とかいた如恵留「でも美勇人のそばっていやすいよね〜」宮近「近寄りやすい!」美勇人「近寄り難くない?!?!」宮近「優しいんだよ…
05-10 20:27

RT @inedy9: 健翔くんも怜央くんもYOLOとか楽しそうに踊ってて上手バルコまじかわいいの塊だったしそこにファンサする如恵留くん含めたらまじかわいいでクリエ割れる
05-10 20:27

RT @inedy9: 【クリエB 5/10夜】MC宮近「がっちゃんどう?」長妻「え?なにが?」宮近「がっちゃんどうなん?」長妻「ああ!調子いいよ」如恵留「ながつ明日からじゃん!美勇人もね!」長妻「徹夜して明日に備えます」
05-10 20:24

RT @inedy9: 【クリエB 5/10夜】MC長妻「誰が好きとかじゃなくて、レリバン!let it burnで、さりげなくみんなでハイタッチしてるのがいい!」怜央くんおたくみたいなこと言うんだねwww
05-10 20:24

RT @inedy9: 【クリエB 5/10夜】MC冨岡「MADEの冨岡健翔でーす!」長妻「Love-tuneの長妻怜央でーす!ちょ、ちょ、ここ高いですね………ちょ、ちょ、ちょっと怖いんで座ってもいいですか………」後ろに下がりながら座る怜央くんwww
05-10 20:24

とらクリエ見学長妻くん明日はそのステージに立つんだね
05-10 20:22

RT @y___sick: 【クリエB 5/10夜】見学 BOX席ジェシー向井康二髙橋優斗浮所飛高橋本涼高橋海人長妻怜央冨岡健翔立ち見で中村こうだいくん
05-10 20:21

RT @haruki_newwave: トラジャクリエ5/10夜、見学バルコR3長妻冨健、L3ジェシー康二、L2浮所優斗、L1高海橋本、一階後ろに中村浩大。ジェシこじ一つの椅子に座ってるの?ってくらいゼロ距離だったw
05-10 20:20

RT @inedy9: 【クリエB 5/10夜】見学上手バルコ→長妻、冨岡下手バルコ奥→ジェシー、向井康二下手バルコ中→髙橋優斗、浮所下手バルコ前→髙橋海人、橋本涼最後列に中村こうだいくん
05-10 20:20

RT @Hu27_g: クリエB 5/10 夜 オーラス見学は冨岡健翔、長妻礼央、ジェシー、向井康二、高橋優斗、浮所飛貴、髙橋海人、橋本涼とあとタップ上手い子でした〜〜!たかいとと涼くんは制服だったかな〜〜?ジェシーと康二…とくにジェシーめちゃうるさかった
05-10 20:19

RT @KamiRyuIGF: 【滝沢歌舞伎5/11夜】観劇佐藤勝利 紹介あり永瀬廉 西畑大吾
05-10 20:19

RT @rion_aj: 次のQLAPの表紙に萩谷慧悟って書いてない!?って思って詳細見たら書いてたーー!!萩ちゃんが載るぞーー!! https://t.co/mkVn9jvY8p
05-10 20:19

RT @LJ0611: 【QLAP!2017年06月号】5/15(水)発売●『ジャニーズ大運動会2017』 220枚のレアショットで全8競技の熱戦をプレイバック! https://t.co/v4r3lgT9by
05-10 20:18

これ買ってみた https://t.co/jVR1GuqLtE
05-10 18:44

プラチナプレミアムだった(笑)
05-10 18:37

RT @meshupecialshi1: チケットぴあのサイト、今日から「ぴあステージサービス」と銘打った頻回利用者優遇サービスが出てますね。抽選時の当選率アップ特典や、年間4回以上購入した「プラチナ会員」限定の回線混雑時優先接続システムなどが実装されているようです。htt…
05-10 18:35

RT @yu_tamagosan: ちなみに去年日本で最もツイートされたアーティストランキング!キスマイ4位だよー!!\(^o^)/#スッキリ https://t.co/AwxQHF02Uu
05-10 18:22

大運動会。私の中ではもちろん長妻怜央がMVPですけどね。東京ドームクラス大観衆の中で見事なフリースロー決めたポテンシャルと心臓の強さは長妻担の誇りです。
05-10 18:18

RT @SJinochi143: チケットを高額転売する奴らも、それに対して善良なファンが損するような変な対策しかしない運営も、サインボールをヤ〇オクに出品する奴らも、コネ使って関係者席座って楽屋訪問までしやがるモデルアイドルも、頼んでもないのにアイドルたちの熱愛をすっぱ抜く輩…
05-10 18:09

↓皆そう思ってるよ末武くん!
05-10 17:58

RT @guricco27: 【クリエB 5/10昼】・見学の末武森田さん「ジャニーズ野球大会で俺は末武がMVPだと思ってる!だってホームラン打ったんだよ!あんな緊張する場所で!」客席に向けて凄い熱く発言する森田さん
05-10 17:58

私今は体重2.3キロチワワのりんちゃん飼ってるけど前は体重30キロ秋田犬りゅう飼ってたよ。りんちゃんもりゅうも超お利口な犬です(笑)
05-10 17:56

RT @21_s_m: 【大型犬を飼っていて思うこと】一般論でもないし私の実体験だけど、本当に周知されてほしい。 https://t.co/8RzFgYfOyE
05-10 17:51

シブ5時セクゾなう。風磨て賢いなぁ。
05-10 17:48

RT @feelsogood31: 松岡、高校一年生の頃、大人との食事会の時ガールフレンドに電話したくてソワソワしてたら、それに気づいた中井貴一さんが「トイレ行く振りしてかけてこい。」と当時のデッカい携帯電話をそっと貸してくれた25年前。#徹子の部屋
05-10 17:45

RT @sgm: 結局お前も高額転売したいんだろとかそういうこっちゃねえんだよ対策とか言ってモラルだ手数料だってユーザーに要求ばっかりしやがってお前らは本当にやる気あんのか!!!!!!って怒ってんだ俺は!!!!!!!!表出ろ!!!!!!!!!!!(どこだよ)
05-10 17:42

RT @mo_moko11: PON 5/10 道枝駿佑みっちーの身長伸びるスパンが尋常じゃない… https://t.co/3NF3XMwviL
05-10 17:40

RT @Re_2nd: 【クリエB 当日券まとめ】 https://t.co/EPkFtK2scJ
05-10 17:31

RT @onigirinpic: ファンに伝えたい五文字で「あいしてる」だから最後の5番目にいた宮近くんは意気揚々と「る」を書いたわけだけど書いた後にハッ!ってなってるの下の部分を消し消しして♡に書き直してるのめっちゃプリティプリティだった😭😭😭 https://t.co/9U
05-10 17:30

RT @onigirinpic: げんげんが「昨日エゴサしたら美勇人くんが俺の名前出してくれてたみたいで嬉しかった」って言ったらみやちかくんが爆笑しながら「エゴサとか!言うな!wwwwww エゴサを公表するな!wwwwww」って言っててクソワロ案件
05-10 17:27

RT @tnkr_memo: 【クリエB 5/10昼】ゲスト紹介永瀬さん永瀬さんは最近トラジャ弟組や長妻くんとフットサルを頻繁にやっている。先日「5/6にやらない?」と永瀬さんから連絡がきたのでちゃかちゃんが「ごめんその日クリエ」と返すと「クリエ前にどう?」と言われた。宮…
05-10 17:26

RT @master_mn: チケトレを使ったら身分確認突破出来るんだとしたら、身分確認のあるライブの転売はこれからはチケキャンで出品して、落札されたものをチケトレで◯◯様専用って感じで出品し直したら良いのか🤔🤔🤔
05-10 17:25

RT @hypten_kame23r: 宣伝は良いらしいので……5月19日放送の『バズリズム』に亀と山Pが出演します💗楽しみ((ノд`*)っ))
05-10 17:23

RT @____shi28: 【クリエ5/10 1部】幕前挨拶では如恵留くんも青木アナ紹介して捌け側にうみんちゅが「Travis JapanもPON!に出してください」って言ってたー!青木アナどうぞよろしくお願いします!!!
05-10 17:22

RT @amyu_25: 【TJクリエ5/10昼】樹 黒女優帽黒サングラス黒トップス(スウェットみたいなやつ)リチャ 白黒チェックシャツ、古謝 黒ハンチング、黒トップス、れんれん 黒キャップデニムジャケット黒T、高橋ゆうと 黒ニット濃いめのデニムジャケット白T
05-10 17:22

RT @amyu_25: 【TJクリエ5/10昼】見学 下手バル樹、リチャ、古謝、れんれん、高橋ゆうと、青木アナ 上手バルげんげん、幸大 最後列はるはる、末武、山名、しおん
05-10 17:22

RT @cvsck: 「チケトレ」を運営する ぴあ と「チケットキャンプ」を運営するフンザが同じビル内にあることをもっと報道してくださいね^^
05-10 17:20

RT @knji29: 浅草にもしもツアーズのロケいてキスマイの藤ヶ谷いた https://t.co/5ZEWiqxZr1
05-10 17:17

RT @perfume1116: 滝沢歌舞伎 5/10昼 見学:ジェシー 松倉 あと一人
05-10 14:36

RT @haipa2000: 手数料を興行会社が被る機が全くない┐(´д`)┌ヤレヤレチケキャンに出すより有利だって思ってもらえなきゃ、誰も使うわけ無いじゃん結局本気で転売取り締まる気のない証拠だよな https://t.co/ViZJGk1jEz
05-10 14:35

RT @nuno_6: 業界団体が作ったチケットリセールサービス「チケトレ」の手数料が話題なので比較表作ってみました。これ誰が使うの? #高額転売より高額手数料 https://t.co/n0oURZMlPM
05-10 14:35

RT @clover_quatre_: 【拡散希望】俺節 交換希望譲→6/1 夜公演 2階A列センターブロック 2連求→6/8夜もしくは6/15夜 同等席2連都内事前手渡しでの交換を探しております。半券返却対応可能です。#俺節交換
05-10 14:33

RT @onigirinpic: 青木アナがマスク着用で私服でトラジャクリエに来てるよ〜みんな〜
05-10 14:33

RT @YahooNewsTopics: 【チケトレ開始 手数料に批判も】購入済みのチケットを定価で譲れるサイト「チケトレ」がプレオープン。「手数料高すぎ」「転売の仕入れ先に」などの批判も。 https://t.co/GdFEU1sLsy
05-10 14:24

美容院行ってきた。ヘッドスパ気持ち良かった~(^^)
05-10 14:16

おはれお♪
05-10 08:46

もう寝よっとおやれお☆
05-10 01:09

運動会のとき、応援席にスティックバルーンあるの見て即座に持って嬉しそうにバチバチ叩いた長妻くん可愛かったなぁ… https://t.co/b3hNB0lmu7
05-10 01:07

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikotowa.blog112.fc2.com/tb.php/4596-e80679fe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索