海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
07/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @kym051j: ディアハイヒールの演出で選ばれた女の子が、足めっちゃガクガクしてて全然最前列まで歩いていけなくて、男性スタッフさんが超優しく背中押してエスコートしてあげてて、男性スタッフさんイケメンすぎやばいしぬと思ってよく見たらスタッフさんじゃなくて阿部ちゃんだった…
07-30 19:26

RT @funfunfunkyari: バックJr.が一番初めに出て来る時の立ち位置Love-tune 7人関ジュ 15人 22人#ABCZ #えびバック https://t.co/T3pb8CaXHf
07-30 18:26

RT @ahiru_bus: 7/30 レポLove TuneのZepp告知戸塚さん「Zeppかよぉ…すげぇ…マジかよーZeppかよぉ…(でかいひとり言)」みゅーとくんの魔女宅告知戸塚さん「あの役しかねーじゃんよぉ…トンボかよぉ…!くっそお!!!(でかいひとり言)」#…
07-30 18:25

RT @nhk_oto: 8/19「シブヤノオトand more FES.」開催決定!!今日からand more FES.のand moreな情報を発信!出演アーティスト、第1弾発表です。Kis-My-Ft2/西野カナ/乃木坂46/Perfume and more...!…
07-30 18:24

RT @smileangels13: 『Summer Paradise 2017』【ご当選チケット発送のご案内】内博貴 :8/21(月)~22(火)橋本良亮:8/24(木)~29(火)8/1(火)より「簡易書留・転送不要郵便」にて発送いたします。
07-30 18:24

長妻くんでいっぱいの夏2017(毎年w)
07-30 18:20

RT @___OleO65: 【えび大阪7/30 1部】MC後らぶ呼ばれてCALL!その前に「ライブ決まったじゃん!」とふみきゅんに言って頂き「ありがとうございまーす!!」とお辞儀する7人。城ホの0番で身体反らしてイエーーーイとガッツポーズみたいなことして遊んでる長妻くんをそっ…
07-30 17:51

RT @___OleO65: 【えび大阪7/30 1部】イエローマッスルガールズ長妻くんことレイチェルの一言が「今日も一皮剥けちゃうぞ!」で……私の中の小2がは?は??は???下ネタ……?と騒ぎ出して頭パンクしたからその後聞き取れませんでした無念……
07-30 17:50

RT @yasui_you: えび大阪7/30昼Love-tuneのJr.コーナーはCALLフル!城ホのメインステで歌うCALLのかっこよさたるや!!
07-30 17:48

RT @_stomp_in: ファンサタイムはアンコールのシャワゲとRevolutionくらいかなー。らぶはメインステとセンステとその間の縦花くらいしか動かないのと、割とずーっと踊ってる。5本の花道に散らばるのは関ジュって感じ
07-30 17:48


■ 続きを読む。 ■
07/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @haruki_newwave: キントレ7/29昼、見学の末武くんを岩橋が「俺の野球のライバル。運動会でホームラン打ったんだよ」って紹介すると岸くんが「昔のいわげんに似てる」って言った後「一緒にYOU&I歌いたい」って呟いてた…C3…。
07-29 23:55

らじらー安井くんいつもと違ってらぶメンバー皆近くにいるから誰も名前出なかったのかな(笑)
07-29 22:53

RT @pmmyu71: クリエやキントレよりキャパはあるといってもクリエ 609席×10公演=6090人EXシアター1746人×7公演=12,222人Zepp DiverCity 2473人×3公演=7419人だから実質クリエ+αなので激戦なのではと気付いて震えてるし…
07-29 22:52

RT @_110: 【らじらーダービー👑結果】5/13→諸星5/20→諸星5/27→真田6/3→萩谷6/10→美勇人6/17→長妻6/24→諸星7/1→諸星(2着:顕嵐)7/8→顕嵐(2着:長妻)7/15→真田(2着:顕嵐)7/22→諸星(2着:萩谷)7…
07-29 22:46

らぶ皆揃って体育会TVモロ見てから、らじらー安井くんの口から誰の名前が出るかと息を潜めてるのかな可愛いなLove-tune
07-29 21:33

RT @y95f_s: 安井「いろいろあって詳しくは言えないんですが(笑)、今日は大阪にいます!」#nhkらじらー
07-29 21:26

私、働く暇がない(笑)
07-29 21:22

8月は4~9日1週間に5日間長妻くんに会える!よね?(笑)
07-29 21:21

長妻くんも大阪にいるんだよね?(^^)
07-29 21:19

RT @ukisyo_fu: 安井くん「諸事情で大阪に…」 ワイ「いや、えび大阪バック確定やん」
07-29 21:18


■ 続きを読む。 ■
07/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @noelfantasy: 【!速報!】川島如恵留くん堂々の単独表紙!2017年8月7日(月)発売「就職力で選ぶ大学2018」朝日新聞出版¥980(税込)※巻頭インタビューありトラジャ担、如恵留担、大学受験を控える高校生・保護者の方は必見!Amazon等に…
07-28 22:58

RT @hiyokomamedane: これライブあるあるですけど、ライブハウス周辺の"外"にある鍵タイプのコインロッカーは、窃盗犯に合鍵を作られてしまっているので、預けない方が良いです 【参考】Zepp東京、Zeppダイバー、新木場スタジオコーストなど駅などのICカ…
07-28 21:55

RT @DtimesDream: コップのフチにのる悪役たち!「PUTITTO」ディズニーヴィランズ2017年10月発売予定です☆詳細→https://t.co/WBkb5Ym1Hp https://t.co/5R7aHp7KYv
07-28 21:52

RT @Mr__Yurinko: ゼクシィの付録の「キス舞いすぎる3点セット」は間違いなくキスマイを意識してると思うんだけどそれならCMやらせてくださいよCM!!!と思ってたら北山くんの突然のゼクシィ発言 https://t.co/xOTX2QgUN2
07-28 21:00

RT @cazu1031: Love-tuneは言わばメジャーデビュー前の、インディーズバンド(兼アイドル)なわけで、そんな彼らがZeppでやるのは本当にすごいし、デビューして数年でZeppをほいほい埋められるバンドそうないよ!! キャパ2500を3日間なんてスケジュールで任せ…
07-28 20:59

RT @info_hsj: 来週8/4(金)◆20:00-20:54『ミュージックステーション』※Hey!Say!JUMPが出演します。HPでは、Hey!Say!JUMPに歌ってほしい曲の投票を受付中です。https://t.co/vjGlkbHLZO
07-28 20:59

コンサートには担当だけが入るべきって言う人がいるの。いつの世も変わらないね~
07-28 20:53

RT @arashisner: 嘘だろ、来週もJUMPらしいぞ https://t.co/5UkpwGoNrh
07-28 20:46

長妻くんUVERworld見てるかな
07-28 20:45

RT @_chocopan_1030: ビーチバレーしてるの知らずに真横の砂浜までにボディーボードで波乗ったまま突っ込んだのジェシー北斗風磨あたりに見られて恥ずかしくて死ぬかと思った(笑)
07-28 20:44


■ 続きを読む。 ■
07/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @mwyf16: 【キスマイ大阪27日2部】かくれんぼ、横尾さんは太ちゃんの公式団扇持って隠れてて太ちゃんは横尾さんの公式団扇持って隠れてた(笑)わたたい(*`へ´*) 人ξ*‘ ∀‘)
07-27 23:59

RT @ayumi1048: 【キスマイ 大阪 7/27 2部】キスマイが タオルだしてー!!って言った瞬間 「んあー!タオルねぇー!」って頭抱えてた 佐久間くん
07-27 23:58

長妻怜央6月5日生の花個紋二つ咲き蛍袋『日常の小さな幸せを集めて大きな夢に膨らませることの出来る人』 https://t.co/hwY40uzlgY
07-27 23:56

RT @nekozukan5: 366日の花個紋にその人の名前をかさねたら、世界に一つだけの素敵なはんこができました。専用ページで誕生日を入力すれば、あなたの花個紋を調べることもできます。366日の花ずかん ⇒ https://t.co/NKzXe4Afje https:/…
07-27 23:53

ちょっと気温下がってるから数日ぶりにリビングのエアコン休ませようと止めたら、りんちゃんに無言の抗議されてやっぱり着けた…
07-27 23:40

RT @robatokoara: TBSだもんね、容赦なくだすよね笑 https://t.co/8okCIUYWSg
07-27 22:22

RT @robatokoara: 光ちゃん食べてくれるなら炎天下の中熱中症になろうが3時間並ぶけど、きっとJKじゃない時点で食べてもらえない……ぶっ倒れて終わる…… https://t.co/HCzBTarxZ4
07-27 22:20

RT @robatokoara: JKに手を振る光一さん…… https://t.co/GpDkEzbnaJ
07-27 22:16

RT @D_251gato: ドームに入場するため1万円近く支払った5万人のおばさんに囲まれても手を振らないくせに、JKがキャ〜というならやすやすと手を振る男、それでこそ堂本光一
07-27 22:16

RT @Ms_Anan: 【拡散希望】A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55横浜 8/8 アリーナ後列2枚定価+手数料にてお譲りしますお心当たりある方からのご連絡お待ちしております
07-27 22:15


■ 続きを読む。 ■
07/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @1031yF4503: キスマイ 大阪7/26 1部昨日と同じく最後のお辞儀、またまた同じように横尾担が目の前に渉うちわを持っているのを目ざとくたいぴ発見。「ほら、いるよ?」とファンの子の目の前に渉を差し出すも、ちょろっと手だけ振って背を向ける横尾さん。「もー!!」…
07-26 20:32

RT @15_Hny: 【知能線と生命線の起点が離れている手相】・一言で言うと「変わり者」・大人しそうに見えて実は度胸があり大胆で行動的・ドキドキするものが大好きで冒険心が強く好奇心旺盛・自由で柔軟な発想ができる・周りに流されない強さを持っているだそうです。長妻…
07-26 20:31

RT @m_fu_t: 皆さんチケツイのRTありがとうございます!見つかるまで何度か流すと思いますがよろしくお願いします><https://t.co/H1oanBpG4J
07-26 18:29

えび横アリお譲りいただけました(*≧∀≦*)
07-26 18:27

RT @flootmoonisland: 【7/26昼 キントレ キングHiB】(B少年)はお父さんお母さんの事なんて呼んでるの?の話龍我「チャーちゃ(母)とトーちゃ(父)」オタク(ギャーーーー)廉「今は何て呼んでるの?」龍我「...今も(恥ずかしそうに超小声)」オ…
07-26 17:58

RT @mamykei__6: 【MUSIC COLOSSEUM 大阪7/26昼 レポ】結成日話⑥藤)渉は横浜育ちで根っからのヤンキーでもみあげ伸ばして顎の下で結んでなかった?笑全)爆笑横)もうあの頃見たくない藤)だからデビュー遅かったんだな…いろいろなことがあったか…
07-26 17:58

RT @yoooko_kimi0014: 【拡散希望】A.B.C-Z チケットをお譲りします。【譲】横アリ 8/8 18時 スタンド北 1~5列 2枚定価+手数料でお譲りします。転売不可。未成年の方はご遠慮ください。お心当たりのある方はDMお願いします。#えび…
07-26 17:56

RT @piyo_reren: キントレ 7/26 KINGHiB千秋楽B少年MCズボンのチャックが壊れる浮所くん戻ってきて廉『浮所くんの股間しか見れないわ』おい、永瀬ww
07-26 16:50

RT @modelpress: 赤西仁「世界で最もハンサムな顔100人」にノミネート 5年連続ランクインに期待高まる #赤西仁 @Jin_Akanishi #100mosthandsomefaces2017 【ほか写真あり】https://t.co/mqfRY27xXS
07-26 16:30

RT @kmf2_tfxxx: 【キスマイ大阪7/26昼】⊂*`∀´⊃きすまいふっとはツーじゃない時もあったもんね(*`∀´*)…ひとり…やめたよね…いいd(ry(し~)やめなさいやめなさいww??<10年経ったら時効でしょ?結成12年だからもう大丈夫⊂*`∀´⊃この…
07-26 16:27


■ 続きを読む。 ■
07/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

現場に行ってるヲ友達が楽しそうでなにより(*^^*)私のれお夏も早く始まらないかな~
07-25 23:54

RT @moriemon214: 大阪城ホール一日目終了。最後にみんなで「Kis-My-Ft2~」って言ったあと、ばんざいした手をそのままグリコのポーズにして小ボケをかましたのに、みんな銀テープを拾うのに夢中で気づいてもらえないたいぴー。#キスマイ#大阪
07-25 23:52

RT @sz_ss_ily: 去年のおとなりJrと今年のおとなりJr https://t.co/dfXF6nSEkf
07-25 23:50

RT @rsysus__: いいともの大昇ちゃん何万回?ってくらい見てるけどかわいいい美少年やな〜将来いい男なるとか言われてるけど本当に美少年グループ組むとはね笑 https://t.co/W90ObkV3we
07-25 23:49

RT @16sea84: ニャンちゅうのムック本見て、ハリネズミニャンちゅうは若き一匹狼やさぐれ期の横尾さんに激似だなと改めて。 https://t.co/WbifrCKlIN
07-25 23:49

RT @Fujikita_Kis_My: 7/25 キスマイ レポ 大阪かくれんぼコロシアムで、横尾さんが横尾担の親子が座ってる着席ブロックまで行って、小さい男の子膝の上に乗せて座って隠れてた。可愛いでしかなかった。
07-25 22:38

RT @Fumito_tamamo: 昨日の話たのしかった😊プリクラはやっぱり、なれないですね😢#たまもん #あろもん #たじもん #ひかもん #まひもん https://t.co/GbnnRFVuQf
07-25 22:29

長妻くんLove-tuneキントレ会場で公開身長測定して欲しい~178センチ疑惑(笑)
07-25 20:05

RT @Angel__Bboys: 【キントレ 7/25 夜】身長の話で浮所「さっき測ったら173cmでした!!」最新情報〜!!♡
07-25 20:03

個性を捨てたユニットとか、グループに入っていない子を哀れんだような表現はとても嫌だけどこの特集を見て関心を持った人を自分の担当ヲタに掴んでやれー!って思った
07-25 19:51


■ 続きを読む。 ■
07/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

美容院きた。実に2ヶ月ぶりとかいつも3週間サイクルな私にしたら奇跡(笑)
07-24 18:10

おはれお♪職場着で暑い!長妻くんにならってビタミンC補給しようと思ったけど炭酸飲めない5歳児ばばあなのでゼリーにした。美味しい。さー働くよ! https://t.co/NfydwXPQnu
07-24 10:27


07/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @TokyoZooNet_PR: ②[✓]健康 ※40日齢🐼の身体検査。両目がうっすらと…。東京ズーネット最新記事☞https://t.co/G3nU5DvJ72 https://t.co/OiVywaxDZb
07-23 23:38

RT @neconecorocket: さなぴーが「梶と真P」言うてる…家で練習してるって。そして顕嵐さんの口から「背中越しのチャンス」やらせてもらえば……って。梶と真Pもいいけど、阿部と近P(本当は"顕嵐と宮近"がいい)でやってもらえませんか…背中越しのチャンス(;ω;)
07-23 23:38

RT @TokyoZooNet_PR: ③ 🐼 スヤァhttps://t.co/G3nU5DvJ72 https://t.co/QgDbnVgiXP
07-23 23:34

RT @TokyoZooNet_PR: ① 体重測るよ〜上野動物園のジャイアントパンダの子、2017年7月22日に6回目の身体検査。東京ズーネット最新記事☞https://t.co/G3nU5DvJ72 https://t.co/Hi9lqCfPIX
07-23 23:34

RT @MayukoPuipui: ガチャガチャしたので、訂正版【7/23キントレ夜 見学】上手から谷村、影山、たつる、蓮音、久保田そら、陸人、ラウール、りんね、青木、平塚、岸本?、福本?、今野貴之、拓音(りく、ラウ、席は逆だったかも?)ちび担のみなさんへちびのメ…
07-23 23:32

RT @absk_snow: 今日ディズニーシーに阿部くんと佐久間くんが居たらしく、同じタワーオブテラーに乗った方によると係員のお姉さんが「手を出さないようにお願いします」とか言ったら佐久間くんが毎回「はい」とか言ってて、阿部くんもさっくんに「わかりましたか?」とか聞いてたと…
07-23 23:29

キントレ見学の誰をみっちーと見間違えてるの?(笑)
07-23 22:22

RT @antime_official: ANTIME明日明後日はいろいろ発表が....💡 https://t.co/KzrkIeHwr9
07-23 22:20

RT @ass01ktf06msh01: 【キントレ KINGHiB 7/23 夜】MCみずきが山田涼介くんに憧れてて山田くんの動画を観ながら弁当を食べてると言い…紫耀「山田くんをオカズにしてるんだよね?山田くんをオカズにするんだよね?」ハイハイは笑い転げて大爆笑w廉…
07-23 22:19

RT @NatsumiOhkura: さっき堺筋本町駅降りて道枝くんと関西ジュニア達に遭遇した、、、!!丈一郎くんも帽子取って振り向いてくれた、、!なにより道枝くんの透明感すごすぎ、、なにも変装せず、、可愛すぎる、、、若さすごい、、、
07-23 22:17


■ 続きを読む。 ■
07/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん鼻のニキビといえばこれ可愛いねニキビDK https://t.co/hoy6cJxXfk
07-22 23:59

RT @osatouman94: (o'ω'o)ツアー中メールくれたじゃん 撮影頑張れよとか(o´ω`o)えっ誰からですか?松島とか?(o'ω'o)いや君からだよ...(o´ω`o)(o'ω'o) .../////なんだこれ #nhkらじらー
07-22 23:53

RT @ayaka_v1101: なんで北斗と涼ちゃん友だちなの?ってツイートお見かけしたんですけど、高校の同級生だからです!北斗くんの2人の友だちのうちの1人です!山本くんが有料公式サイトで書いてる日記で、たまーーーに「高校の頃の友達」という書き方で、北斗との話が出てきますの…
07-22 23:52

RT @KeroyonOfficial: ひとはみんな、心の中にこびとさんがいるんだって。きみの心の中のこびとさんは元気かな?色々あるけど、遊び心を忘れないでいきたいね。おやすみケロヨン! https://t.co/9nl9kdGoFH
07-22 23:51

RT @h_yuriin: バルコニーきた猪狩さんにハイハイポーズしてたらきつねのコンコンポーズになってたらしくて「違う、バカ」と呟かれて恋に落ちる音がしました…
07-22 23:51

RT @mamitki: キントレグッズお直し完成!ヘアゴムをペンラストラップにしたいけど、色落ち&伸びるの心配な方!「NUNODECO」ってアイロンで貼れる布テープを裏に貼ればきっと大丈夫♡伸びない、落ちない、これ便利!裏地に自担カラー使えるよ.+*:゚+。.☆ https:…
07-22 23:50

RT @amethystvanilla: #nhkらじらー#中島健人ケンティーサマパラ今回一緒にやる仲間、一新させていただきました
07-22 23:49

RT @y___7k_21: Love-tuneになったらステージ構成変わるかもだけど、キーボードは下手、ドラムはマンション前のセンター、ギターとベースはマンション中にいた\( ´ω` )/
07-22 23:46

RT @ayaka_v1101: 目論見通り(?)1部のときのツイートをジャニヲタのみなさまに発見していただけたので、2部でのコメントも一応置いておきますね。2部では安井姐さんのこと、「安井くんはレンチそのままの人。レンチはみんなを引っ張ってく役で、安井くんも組を引っ張ってくれ…
07-22 23:45

RT @ayaka_v1101: あと「美勇人くんは引きこもりの役なんですけど、美勇人くん自身もしゃべらないと引きこもりっぽいです」って言ってて、どういうことだよwwwって思ったし、「美勇人くん人見知りらしいんすよね。いまは喋るようになりましたけど」って言ってて、超絶人見知りの…
07-22 23:44


■ 続きを読む。 ■
07/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @tokuyama0130: 早く帰って未満都市見たい!今でも連絡先がわかる子と懐かしんでる♪みんなに会いたい♪#未満都市 #徳山秀典 #リュウ #2017 https://t.co/qYDqVOorvt
07-21 23:37

20年尽くしだけど、今の私には長妻くんに会えるLove-tuneキントレまでの2週間が長い長い!
07-21 23:35

20年前は長妻くんまだこの世に出でてないのよね…
07-21 23:31

20年前は小学生だった息子がキンキとかV6好きで私よりジャニファンだったよ
07-21 23:20

20年前も楽しかったらしい私の人生(笑)
07-21 23:17

突然思い出した!20年前LOVELOVE愛してるの収録観に行ったんだった(笑)ジャニヲタじゃなくゲストの甲斐よしひろファンでした~(笑)
07-21 23:14

だって今がとっても楽しいもん
07-21 23:09

20年前の私が今の私を見たら「楽しくて幸せそうだね。だったらそれまで頑張れる」って言うと思うよ
07-21 23:08

RT @yukichi_bt: 「『あんたらみたいな大人にはならない…絶対にな!』20年前、あの日の自分が今の自分をみたら何て言うんだろう…」「「まだジャニオタかよ!」」
07-21 23:05

RT @t_r_k_: 未満都市2017出の小原担は博報堂に就職しろ
07-21 22:58


■ 続きを読む。 ■
07/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @alieortruth: 開演してすぐに前の方でスケッチブックを高くあげている人がいてすぐにスタッフに注意されてた…一度注意されてもまたあげるから再度注意スタンディングでもカンペがかなりいて結構な回数スタッフが注意しに行っているのをみたしかなりマナーの悪さが目立った今回
07-20 23:54

RT @ymmtriko1114: キントレの会場で特に画期的だと思ったのがバルコ席前の通路通る所をスクリーンに映すからバルコにいる見学に来た子達をどこの席からも確認できること!!ただし本当しっかり映してるからバルコ最前の人たち公開処刑状態だけど(^_^;)
07-20 23:52

RT @HmyOWNway: Mステの公式が俺足族ってタグ使ってて5度見した。やめんかーいw
07-20 23:30

RT @MilkBolo31343: 【キントレ キング公演初日 7/20】ほんとに全然カンペ注意されません。カンペ出すやつ大量にいます。みなさんかなり高々とあげてくるので後ろの人はほぼ見えません。
07-20 23:25

RT @kc_b_e: 【キントレ7/20】見学のうみんちゅが履いてたのはたぶんこの靴。スタッズがゴールドだった気がするけど、とにかくハイカットでスタッズ付きのジミーチュウ。左のくるぶし上あたりに絆創膏3枚分の怪我して血が滲んでた〜。 https://t.co/k7kaAV1
07-20 23:24

RT @kjwyt: 【キントレ KINGHiB公演 初日】MCで大昇がボケる度に、端っこで浮所に向かってやれやれポーズしたり呆れ顔する龍我。同学年もうきりゅもみんなかわいいなぁ!!!!
07-20 21:51

RT @kieui4: 【7/20夜キントレ】新Jr.マンション見た瞬間にこれだ!と思った建築貼っておきます。藤本壮介のHouse NAです https://t.co/c0cnjiAWVK
07-20 21:51

RT @tachu_junta: 今日キントレで平野紫耀くんが歌ったLOVE SONGはhoney(映画)の主題歌でも新曲でも平野紫耀作詞の曲でも山Pの曲でもなく、赤西仁くんの曲です!!!!!ほんとに最高です聞いてね() https://t.co/9TSMBeqSOx
07-20 21:51

RT @fuka_fuka_xoox: 【キントレ7/20 初日】ペンラに名前貼ってたりしてる人を徹底に係員が声かけしてた!真ん中に入ってても割り込んだ係員が声かけ!EX徹底されてるー!!
07-20 21:40

RT @nikumaregumi29: 遂に真田君フォトセ頂きました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️これでLove-tune揃いました!👏こんなつもりじゃなかったんですが…笑😅 https://t.co/UQpwOJJ7UZ
07-20 21:26


■ 続きを読む。 ■
07/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @jmmdj5: DDを許さない佐藤勝利 https://t.co/VOQPUJO91W
07-19 22:00

ハイビの写真集はアイランドで帝劇限定特典つけてたくさん予約させようって魂胆だな(笑)
07-19 21:57

RT @ktmrc25O: カエルに優しい凛ちゃん https://t.co/1jVse1X9Hb
07-19 21:55

RT @KeroyonOfficial: ♪赤いマフラー、なびかせて〜♪今日、7月19日は #サイボーグ009の日 !1964年の今日、漫画の連載が始まったんだって。黄色いマフラーのイメージが定着してるけど、最初にアニメ化された時は赤いマフラーだったんだ。世界の平和を守る…
07-19 21:54

RT @sakumute: 噂のテレガイ届いた!モロが出るのは7/29の体育会TVSPで、サッカー日本代表が出て「シューティングキャッチ」や「トラップ選手権」を行うらしく。「山﨑賢人、諸星翔希(ジャニーズJr.)らも参戦予定」って、ザキケンティーと名前が並んでるよモロ!!同じ箱…
07-19 21:53

RT @Chiro_chan_neko: あなたはまさしく犬です。 https://t.co/Ox8dohpOsl
07-19 21:48

RT @952r_t1: HiHiB少年で写真集出すの!?強いね、この子達!! https://t.co/nKCNqPJyLJ
07-19 18:06

RT @mimancity_ntv: アキラ役の #相葉雅紀 さんからクランクアップのコメントが届いています🎁「またこうやって呼んでいただけた事が凄く嬉しかったです。色んな方に20年ぶりにお会いでき、毎日勉強させてもらいました。また20年後期待しています」そして、明日のコメン…
07-19 17:52

RT @punipunitaipi: ただただこわい https://t.co/iqngX0Oo2t
07-19 17:45

RT @mwyf16: じゃあ舞祭組はうしろあしに改名しようぜ!←
07-19 17:42


■ 続きを読む。 ■
07/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @KeroyonOfficial: やあ、今日もモーレツな雨が降った地域があったみたいだね。きっと、もうすぐ梅雨が明けると思うんだけどな。熱中症対策は、夜にもやった方がいいらしいよ。お水やスポーツドリンクを飲んだりね。寝る前には、コーヒーやお酒は飲まない方がいいんだ…
07-18 23:57

RT @nima_3yna: 7/18 Qrzone 勝利健人勝利「この前阿部顕嵐が健人くんと一緒に食事行ったってすごく喜んでたよ」「顕嵐って無邪気なんだよね」
07-18 23:52

RT @mnrnnn: 【亀梨ソロ 7/18夜 大阪】MC小さい男の子が叫ぼうとしてるのを見つける亀「お母さん!止めなくていいよ!なにー?」ちびっこ\すちー♡(好きー♡)/亀「ありがとう~♡(デレデレ)」ちびっこ\ビデオ見てるのー!/亀「ビデオ見てくれてるの♡?あり…
07-18 23:16

RT @milky__1230: サーティワンジャニーズ歴代CM集めてみた✨2013年~2017年 https://t.co/P2UMt85mfM
07-18 23:15

窪田くんドラマだんだんしんどくなってきた
07-18 21:41

RT @thetvjp: 【放送中】窪田正孝主演の新ドラマ「僕たちがやりました」第1話オンエア中です!キャラクター相関図などはココでチェック⇒ https://t.co/R3Mslxn5Bf #僕たちがやりました #僕やり #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 #間宮祥太朗 #…
07-18 21:40

RT @mimancity_ntv: ヤマトの生徒・高木役の #道枝駿佑 さんからクランクアップのコメントが届いています🎁「先輩方が出ていたドラマに出演させて頂いて凄く光栄ですし、凄く嬉しかったです。この経験を活かせるように頑張ります!本当にありがとうございました!」#ぼく…
07-18 21:03

RT @rekonasu: 最近、リビングの時計の時間が直ぐおかしくなっていたんです…たった今、原因がわかりました(ヽ´ω`)お前か…… https://t.co/vsJ4Af1jjy
07-18 21:02

RT @chiichaan516: 亀たん朝ママから「部屋掃除しに行こうか?」ってLINEきて「今日は大阪でライブだよ」って平和な亀梨家だったよ♥️って報告してくれた
07-18 21:01

立派なの収穫(作ったのは父親)今夜はゴーヤチャンプルー\(^^)/ https://t.co/Sv4nhsVLje
07-18 17:43


■ 続きを読む。 ■
07/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

やっぱりコードブルーは見れませんでした~
07-17 23:27

RT @oni_giri_09: 山Pの胸筋どうなってんの、、 https://t.co/rGyL9CZnAv
07-17 22:42

RT @my_kzy_yt: 亀ちゃんのソロコン終わったー!!お客さんが可愛い可愛い言うから小首かしげて(´∀')「知ってる♥」って言うの最高にお可愛い😭♥
07-17 22:42

RT @kataoka_k: 三連休中に見たネットニュースで驚いたのは、ボクの知ってるジュリーの姿と現在のジュリーの姿が若干、ほんの若干ですが、違っていることでした。ああ、時の過ぎゆくままに。 https://t.co/64GGDhi4GF
07-17 22:40

RT @vkiss67: 玉森くんは黒縁メガネに白黒チェック(?)のシャツにジーパンみたいな感じで二階堂さんは緑のチェックシャツしか覚えてない笑笑阿部くんは紺のTシャツ着てた。佐久間くんは金髪印象的すぎて覚えてないww
07-17 22:25

RT @vkiss67: 『あんちゃん』7/17見学玉森くん二階堂さんSnow Man阿部くん・佐久間くん
07-17 22:25

RT @ootsuwain: 一応、許可が出たけどー、コラッって言われるまであげとこ!笑こういうのを「彼氏とデートなうに使っていいよ」ってやーつなのかにゃ😊 https://t.co/uj47HE26Ce
07-17 22:22

RT @omu_t_j: あんちゃん 7/17N31に二階堂くん、N32に玉森くんN29.30にもどなたかいたけどわからない(笑)
07-17 21:38

RT @mad_ri_sue: すげーな、WOWOWってVが6つ入ってんじゃん
07-17 21:36

RT @HOMEALONe_ksk: IKEAのベッドめっちゃよく使うから「まぁさすがにまさか枕は使わんだろ」とダメもとで枕も作ってあげたら枕もセットでめっちゃ使うhttps://t.co/hOWpueRTaS https://t.co/rpYEmJXwNB
07-17 21:35


■ 続きを読む。 ■
07/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @mwyf16: 【拡散希望】キスマイ大阪《譲》25日 2〜4枚 26日 1部 1枚《求》26日 2部 1〜4枚※同時入場等対応させていただきます上記交換を探しております。条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。…
07-16 23:33

大雨~
07-16 19:20

RT @ayapanda223: →すごい笑顔の亀梨くんで優しくて少しお話しした後亀と山Pにバイバイって見送られたみたいでヽ(;▽;)ノそのネイル担当さん、昔住んでた場所でもよく芸能人見てたみたんだけど亀と山Pは1番テンション上がったって興奮してお話ししてくれたみたい!私もお…
07-16 17:08

RT @ayapanda223: 妹のネイルの担当さんがこの前の亀と山Pのクリームシチューのロケにたまたま遭遇したんだってヽ(;▽;)ノそこで野ブタの学校からちょうど出てきた亀梨くんの前でそのお子さんが転んじゃって亀梨くんが「小さいのに泣かないなんてすごいね〜!」て抱き上げて…
07-16 17:08

お仕事終わり帰る~
07-16 17:07

天使だけど悪魔だし悪魔だけど天使なの長妻怜央は
07-16 14:34

長妻怜央だから可愛くて可愛いから長妻怜央なのでも長妻怜央は可愛いだけじゃないの底知れない魅力が怖いの~
07-16 14:34

ホントにさ~あんなに可愛い長妻くんてなんなの?どっか可笑しいんじゃないの?(笑)
07-16 14:28

今日も頭痛するけど真夜中の天使れおを思い浮かべて働いてます(笑) https://t.co/SJcykxRgKB
07-16 14:19

RT @tomogna: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください チェーンを外されてたらどうなってただろうと今でも思います・・・ https://t.co/UMLRAFPJ7p
07-16 14:16


■ 続きを読む。 ■
07/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @m_fu_t: 【拡散希望】イレギュラー交換希望譲≫夏松竹 少年たち8/4 8/11夜 8/12夜 8/20夜サマパラ健人ソロ 8/1昼キントレ キンプリHiB 8/24昼求≫関ジャニ∞ ジャム 大阪 7/22 7/23詳細は画像を参照ください。譲りの…
07-15 23:43

イレギュラー交換探してます【譲】サマパラ健人ソロ8/1昼アリーナ3~5列1枚【求】キントレLove-tune8/6朝又は昼指定orバルコニーorスタンド200番位まで2枚DM解放しております譲りのみ・取引アカ不可
07-15 22:35

頭痛くなってきた。軽く熱中症かな(笑)
07-15 22:03

RT @31nyann: 【らじらー21時台7/15】続き安井「Love-tuneはさなぴーがはえぇはえぇ!!w何分前に行ってもいる!」優斗「そういう人絶対いるよね!HiHiJETは橋本涼くん!」安井「おっ涼ちゃん」優斗「何時間前から!?カフェに寄って来たのかな!?って…
07-15 21:59

RT @31nyann: 【らじらー21時台7/15】続き安井「顕嵐は遅刻してきてるくせにショップの袋持ってたりするからねwwwおまえ買い物してんじゃねーよwってwww」
07-15 21:58

RT @31nyann: 【らじらー21時台7/15】リスナー「らじらーを聞いた旦那から久々にデートに誘われた!」安井「旦那、ナイス!!やるやるゥ!肘でやっちゃうよ、やるやるゥって!!」ノリがアラサー女子
07-15 21:58

RT @y95f_s: 北海道でまっすぐな道を見つめる安井くん「俺…なんでこんなに生き急いでるんだろう…」#nhkらじらー
07-15 21:56

RT @y95f_s: 安井「(Love-tune公演は)夏だしフェスみたいな感じにしようと思ってて、フェスってEDMとかロックとかいろんなのがあるけどそういうのが一個にまとまったらこんな感じ?おもしろいんじゃないかな?みたいな、スタンディングだしお客さんとも一緒に夏を感じられ…
07-15 21:56

RT @_110: 【らじらーダービー👑結果】※安井くんが一番最初に名前を出したメンバーが優勝🏇5/13→諸星5/20→諸星5/27→真田6/3→萩谷6/10→美勇人6/17→長妻6/24→諸星7/1→諸星(2着:顕嵐)7/8→顕嵐(2着:長妻)7/15→…
07-15 21:55

RT @nhk_radirer: 安井「俺らのライブは、いろ~んな夏フェスが一個にまとまったら、こんな感じ?みたいな。スタンディングのお客さんと一緒にアツくなりたい!」 #nhkらじらー
07-15 21:54


■ 続きを読む。 ■
07/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @smileangels13: Jwebこっしーのふぉゆこと>TBS系『音楽の日2017』でA.B.C-Zのバックにふぉ~ゆ~つきます!
07-14 19:58

長い腕を捻って踊る長妻くん素敵少クラ7/14 https://t.co/f6pfw8K9Yt
07-14 18:07

明日大変
07-14 17:48

RT @smileangels13: Jweb:7/15(土)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始80点以上が新写真「~君たちが~KING'S TREASURE」グッズ撮影オフショット
07-14 17:47

RT @LJ0611: キントレ グッズ◆ ペンラ・スティック型・ライト部分にグループロゴ・7色&点滅◆ステッカーセットグループロゴの入ったクリアケース個人、集合◆ヘアゴム・公演ロゴ&チャーム付き・ロゴ入り&グループカラーの2本セット◆フェイスタオ…
07-14 17:45

RT @LJ0611: ★7/15(土)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始「~君たちが~KING'S TREASURE」グッズ撮影オフショット80点以上が新写真
07-14 17:44

RT @LJ0611: キントレ グッズ【プレ販売】7/15(土) ~ 7/19(水)11:00~18:00(販売開始時間は、当日の状況により変更となる場合があります)場所: EXシアター 2Fロビー(テレビ朝日本社売店での販売はありません)※購入数 制限の…
07-14 17:43

RT @B__423: 【7/14神戸昼】昨日squall歌ったところ、今日別だった!沢田研二の時の過ぎ行くままに阿久悠さん作詞です。【亀梨和也ソロコンサート】 https://t.co/qQGftDFoFK
07-14 17:43

凄い残量増えたよ。少クラまでひと休み。
07-14 17:40

私8月働いてる暇はないんじゃないかな
07-14 17:39


■ 続きを読む。 ■
07/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @_4m023: ど、どうしようか…コンサート事務局から電話かかってきて、、、明日、急遽、亀さんのソロコン行ってきます…復活当選したよ…震えてる…
07-13 22:52

RT @HOMEALONe_ksk: 猫にIKEAのベッドを買ってあげた結果、ものすごい正式に使ってくれてるが、まったく猫的でないhttps://t.co/ITiZ4ZSHt0 https://t.co/Mu8ZMEXEF0
07-13 22:48

RT @tksr_j: セットリストやレポを見てて改めて思うのが、亀梨くんは…というかKAT-TUNは、これまでの足跡を否定しないから これだけ色々あったグループだからファンの「好き」も多様で、でもどんな「好き」を持っていても全部否定しないでいてくれるようで、いつもそういうとこ…
07-13 21:48

祭りクリエで全くだったチケ運が動いた。あわよくばヲタ卒出来そうだったのに(笑)
07-13 21:45

RT @solo_work: 【ファンクラブより】「KinKi Kids Party」についてのお知らせが届きました。「突発性難聴と診断を受けて以降、治療継続中だが完治に至らず完全なパフォーマンスが不可能。苦渋の決断にて、公演中、堂本剛は生中継での映像出演。」とのことです。…
07-13 21:42

RT @kkkk_memomemo: 亀梨ソロコン 7/13 神戸本編ラストの曲、中央の亀梨くんの左右にも同じ丸い証明が当たってました(;;)上田くんと中丸くんということでよろしいでしょうか(;;)
07-13 21:41

RT @kazuyanamie: マキアチームの映像がまじでAV♡離愛のPVどころではないw普通にヤッてたけどあれお父さんお母さん見に来た時いいわけ?w
07-13 21:39

RT @Melody_Mariland: そろそろ、いろいろ、あれこれ… なつの じゅんび しなくっちゃ♪ https://t.co/ZU8qzbYfvC
07-13 21:36

RT @tukinomichi23: 帝劇再現きた!!ガウン被って登場フライング(´∀')ワンナイっ♪(ワンフレーズ)MCから捌けてバックによるIN TO MINE→棺出てきてロスマイ→バッドリ→1582→壁フライング(曲のみ)→桟橋・星の降る夜→赤衣装ハットで青春アミーゴ…
07-13 21:33

RT @20140505kodomo: 銀テープは今日の会場なら前から13列目~14列目あたりまで。表と裏はこんな感じ。#亀梨和也ソロツアー2017 https://t.co/KGw3PmA3cq
07-13 21:33


■ 続きを読む。 ■
07/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

仕事呼ばれない間何してたの?と聞かれたら「茨城でカエルと遊んでました。僕カエルの物真似上手いんッスよ」ってグエグエっしてTOKIO兄さんに総ツッコミされて欲しい。そしてDASH村に来いよって誘われて欲しい。#長妻怜央がTOKIOカケルに出たら(笑)
07-12 23:37

いつか長妻くんがトキカケに出たら楽しいだろうなー
07-12 23:30

RT @ka_aikame223: たまらない(//∇//)#亀梨和也 #亀梨和也ソロツアー2017 https://t.co/5FWYo4ejyK
07-12 23:29

亀と山Pはやっぱり何かの縁なんだろな~
07-12 23:21

たきつアンカー\(^^)/
07-12 23:10

RT @yutobem2007: 亀梨和也 Follow me ポスター https://t.co/WxOjGTNYYD
07-12 23:08

RT @ayu_ft_xxx: Summer Paradise 菊池風磨ソロ公演交換を探しています譲】8/5昼 アリーナ 1〜3連求】8/5夜、8/6昼夜アリーナまたは1バル 各1枚座席等詳細はDMでお問合せ下さい。取引アカ、未成年不可。#サマパラ交換 #s
07-12 23:08

RT @ftottssd: お酒飲みながら聞いた話だから、細かいとこあんまり聞こえてないし、個人の仕事の話だった可能性もありますので...
07-12 23:03

RT @ftottssd: メンバーを、呼び捨てじゃなくて、全員「〇〇くん」て呼んでた時点で、ノーマルの人ではないと思って聞き耳立ててしまった。
07-12 23:03

RT @ftottssd: ご飯食べてたら、近くのテーブルで「かとぅーんの仕事の話きたけど、いろいろあるグループですが、よろしくお願いしますって事務所から来たよ」っておっちゃんたち同情してた。3人のこと褒めてたよ。
07-12 23:02


■ 続きを読む。 ■
07/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

交換見つかりました!拡散ありがとうございました。
07-11 23:56

RT @co604153: 藪を突くとネコが出る https://t.co/9DXurPOKs3
07-11 22:41

絡み付くさっくんを見る長妻くんの眼が優しいんだよ。ホントに優しい子だね、れおれお。少年収7/10
07-11 17:31

RT @natsu_mix: 麿、鹿児島にいたのか…… https://t.co/Tc8NzbOA8B
07-11 12:31

早く九州が落ち着きますように
07-11 12:29

いきなり画面に麿さま現れてビックリしたよ。鹿児島にいたんだね。髪の毛真っ白だった。
07-11 12:28

鹿児島の施設にいる義理の叔父もとりあえず大丈夫みたい。本当に地震怖い。
07-11 12:22

鹿児島の地震の瞬間にカメラを手にするNHKカメラさん。無意識の反射的プロ魂凄い。 https://t.co/7okshBnFGz
07-11 12:18

鹿児島地震心配
07-11 12:06

チケットのこと考えなきゃなのにパピコ食べてる逃避中
07-11 10:26


■ 続きを読む。 ■
07/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あせも(笑)
07-10 23:59

少年収も終わったのでキントレチケット交換を考えなきゃ。とりあえずLove-tuneオーラスを探してます!
07-10 22:05

今日のPrinceのメドレーとても良かったと思うよ(珍しく褒めたww)
07-10 21:59

今日は誘ってくれたヲ友達に感謝。来月は当たるといいなぁ。
07-10 21:57

当時のJr.の名曲をデビュー組のみで歌う意味がわからないですスミマセン
07-10 21:55

長妻くん登場4曲①OPジェットコースターロマンス②えびリリーホワイトバックLove-tune③Black&White(キスマイ曲らぶ単独)④エンディングkeep on①Jr.祭り赤衣装②③④えびコン衣装少年収7/10
07-10 21:45

長妻くん可愛い可愛い可愛いれお可愛い可愛い可愛い少年収7/10レポじゃない(笑)
07-10 21:33

RT @ARYYSkp: 部屋片づけてたら七五三の特集みたいな雑誌が出てきたんだけどさ!はしもっちゃんが載ってるの😍💕💕でてきた瞬間叫んだわwめっちゃ可愛い😆 https://t.co/RR5V5IUKnN
07-10 21:30

ブラホワ長妻くんとにかく凄いよ。陶酔の表情で腹チラだからね。ドキドキするよ。少年収7/10
07-10 21:27

顕嵐髪型マッシュルーム可愛い少年収7/10
07-10 21:15


■ 続きを読む。 ■
07/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @yuuuuuuuusan: 安井「(今回の大雨の被災地の方からのメールに)その場にいなきゃ分からない辛さがあると思う、僕達に出来ることはこのラジオをいつも通りやって、聞いてくれる人が少しでも笑ってくれればいいなと。9時台のスタッフさんと僕と優斗で曲を選びました、明日笑え…
07-09 20:56

RT @supan_caall: え、訃報をNAVERまとめにしたやつがいるの!?クソだな!!!!!絶対共有しないでね… NAVERはページビューで報奨金が出て、編集者が金儲けできるサイトです。内容は何だってかまわないために画像の無断転載、文章の丸っとコピペなどが横行し、原…
07-09 20:55

RT @amnos_love2: 【ワクワク東京9日2部】嵐2017-18 ドームツアー発表札幌 11/17(金)-19(日)東京 12/1(金)-3(日)福岡 12/8(金)-10(日)名古屋 12/15(金)-17(日)東京 12/24(日)-26(火)大…
07-09 20:53

RT @naomama1: 嵐さん五大ドームツアー日程〜 https://t.co/E2GdsuChLl
07-09 20:53

→「Princeです」「の、誰?」「岸くんです」「私は長妻くんだよ」「知ってます!Love-tuneですよね!」「そう!コンサートとか行ってる?」「はい!この間もJr.祭りさいたま行きました!行きました?」「うん全ステしたよ」「きゃー」「きゃー」今日イチ楽しかった(笑)
07-09 20:51

バイトの女の子との会話。私「今日娘の誕生日だからケーキ買ってくの」バ「草なぎくんもですよね!私もお母さんが剛くんファンでケーキ買ってきてって言われててどうしよう」「私は好きな子の誕生日にクマさんケーキ買ったよ。Jr.だけどね」「え!私もJr.好きです!」「え、誰?」→
07-09 20:50

今日は娘の誕生日だけど本人は誕生日ディズニーしてて昨日から帰って来ん!
07-09 20:34

仕事から帰ってチケット回収~
07-09 19:57

RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
07-09 19:56

おはれお♪ https://t.co/I9NWQ4pUcn
07-09 08:16


■ 続きを読む。 ■
07/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @gochan_V: 那須くんのサラサラヘアブイ! #キンステ https://t.co/vIZPH43qAE
07-08 16:19

やっときた。なんとも年寄りには厳しい番号だった~(笑)
07-08 15:56

RT @ksxx2nk: 受付でトート付きのパンフをいただき、スタンプを自由に押して良いとのことで、NIKAと💚 DIVER8月号をGET📗 手の震えが止まりません。 にかちゃんカッコ良い、息吸えない😭!! MANTAビールで祝杯😘💚 #DIVERFES #DIVERMAG #…
07-08 14:46

RT @2cca0806: 代々木DIVERFES。ニカちゃん表紙の大きなタペストリーがかかってるんだけど、スタッフの方が「二階堂くんのファンの方がせっかくいらして下さるから、何か出来ないかなって、この2日間の為にタペストリー作ったんですよ。良かったら一緒に」って話してくれまし…
07-08 14:46

うちは16時過ぎなんだよ…郵便…でも今日こそはくると信じてるよ
07-08 13:27

RT @YahooNewsTopics: 【直虎&ひよっこ異色コラボ反響】ひよっこの第84話で、大河ドラマ「直虎」とコラボした時代劇風アニメが流れた。遊び心あふれる演出にSNS上で反響を呼んだ。 https://t.co/gBiAAOn969
07-08 13:16

LEO65fwmikotoさんの脳内は「遊」35%「逃」30%「勇」30%「愛」5% ポイント:200pt ランキング:124469位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
07-08 11:27

1999/4/10 V6畳神輿でお弁当食べてる三宅健くん(笑)LOVELOVE名場面 https://t.co/4Y4wu3DgWa
07-08 11:00

2000/4/15嵐若いというか子供(笑)LOVELOVE名場面 https://t.co/TZNVbfTB61
07-08 10:58

LOVELOVE名場面面白い
07-08 10:56


■ 続きを読む。 ■
07/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @cris_tsuba: 栃木住みですが、夕方FC枠の8月のキントレのチケット届きました。局員にいつ差出されたか聞いたところ、書留番号から調べてくれ、7月6日銀座郵便局差出らしいです。
07-07 23:38

みやぞんホントに良い人だ。ロンハー見て感動したの初めて(笑)
07-07 21:01

やっぱり星スパにもJr.いて欲しかった!
07-07 19:26

ピンクボールレシーブ激可愛い長妻くん少クラ7/7 https://t.co/y76IEfPJxE
07-07 19:24

長妻くんの可愛さ尋常じゃない少クラ7/7 https://t.co/rkoyRXvLa5
07-07 19:22

ピンクいくよー!って可愛いれお https://t.co/3BwWaDYLt9
07-07 19:19

スイカボール打つ長妻くんの可愛さ少クラ7/7 https://t.co/zIlomYfe7g
07-07 19:18

長妻怜央の止まらない腰(笑)少クラ7/7 https://t.co/xrS8gV8q75
07-07 19:11

れんらんれおチーム嬉しさ全開長妻くん少クラ7/7 https://t.co/vmp4XIX6sh
07-07 19:06

可愛い可愛い可愛い https://t.co/Q9RNAYnYtk
07-07 19:04


■ 続きを読む。 ■
07/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @_osr_81: 美勇人めっちゃ載ってるじゃーん♡Fine boysモデルおめでと〜♡ https://t.co/HgOi6dVE5N
07-06 21:26

RT @anata_yumei: キントレ当選したのに返金きた😭
07-06 21:25

RT @ccchisa76: 先輩に学べ!ミルコを見つめるロッケ可愛すぎ(≧∇≦) https://t.co/S2CkZpednM
07-06 21:23

RT @3835yaccyatta: そもそもキスブサはキスマイがブサイクだというパブリックイメージを壊すために4年前に始めた番組だったと思うんだけど、途中からトレンドを紹介したり狭い駐車場に車入れたりパン作ったりするから本質を見失ってしまっているのでは!?初心に戻って風呂で口…
07-06 19:12

RT @reikakento0813: 健人くんもう飾ってある〜💙お隣りには永瀬廉くん反射してあたしが写ってしまったのでキラキラに加工しましたww#FINEBOYS #中島健人 https://t.co/oMN6fY7Lhk
07-06 19:03

↓RT ぎゃー…
07-06 19:02

RT @YahooNewsTopics: 【東京でもヒアリ発見 大井ふ頭】東京都は、品川区の大井埠頭(ふとう)で、強い毒を持つ南米産のアリ「ヒアリ」が見つかったと発表。大阪や尼崎でも発見。 https://t.co/Z68WZWKKzI
07-06 19:02

RT @hinode_pub: FINEBOYS8月号は7月10日発売です(^^)/ 表紙は #中島健人 さん! #堂本剛 #松坂桃李 #小瀧望 #ジェシー #森田美勇人 #杉野遥亮 #草野航大 Amazonでもどうぞ!→ https://t.co/lRy2MVs8xW htt…
07-06 19:01

ただいまー。キントレチケットきてないじゃん(笑)
07-06 19:00

RT @sakumute: え???美勇人がFINE BOYSにモデルとして初登場??!!! https://t.co/2FjLcYsWwy
07-06 19:00


■ 続きを読む。 ■
07/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

もしJr.が皆自由にTwitterしたら…楽しいかもしれないけど今のようなジャニーズ帝国は衰退するだろうな~ジャニーズにはやっぱりある程度の距離感大事(笑)
07-05 23:33

RT @ccchisa76: ミルコお散歩🐾猫と暮らしはじめ、我が家は進化!主人が日曜大工に勤しみ 猫通路増設しました! https://t.co/GxmyRPYsw8
07-05 22:25

キントレチケットは7月4日の最終受付時間過ぎてから差し出されたんだね(笑)7月4日には違いないが普通はそんな仕事で済むか(笑)
07-05 20:33

RT @KN__sz0313: 中島健人さん。浴衣の下の足首3ヶ所くらい蚊に刺されてました😂💕
07-05 20:29

RT @YuitsuBon: 人間ごときには理解できない前衛的な演奏をご覧ください https://t.co/S3U3DDUa5t
07-05 20:27

RT @smiling___again: センブロ上手にいた湖月わたるさんのファンのおばさまに、センブロ下手の席にいた河合担が席変わってくださいって言ったらしく、2幕から席変わってた。湖月さんファンのおばさま、お友達に「席変わってくださいって言われて…最後河合さんこっち側だか…
07-05 20:05

RT @KeroyonOfficial: やあ、ぼくは生きてるよ!「吹けよ風、呼べよ嵐」ごっこした時の写真を出したら、反響が結構あってびっくりだよ。「数十年に一度の大雨」だって、今も西日本ではモーレツな雨のようだね。今は福岡のお友達が心配だ。気圧の変化で体調を崩したお友達…
07-05 20:05

九州のヲ友達気をつけて‼
07-05 19:57

健康診断あとは胃バリウムだけだー
07-05 11:13

RT @smileangels13: PONおとなりJr.初日の7/17(月・祝)は道枝駿佑
07-05 10:47


■ 続きを読む。 ■
07/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

でも今年はマンモは無いの。ホッ(笑)
07-04 23:14

明日は健康診断なので、もう何も食べちゃいけないというプレッシャー(笑)
07-04 23:12

RT @xxx_jntm: 事務所時代の曲を含む公演が映像化されるにあたって。仁「ジャニーズの人たちみんな優しいもん。俺ジャニーさんと仲良いから…ジャニーさん俺のこと覚えてるかな…」覚えてるヨ!!!(;∇;) #jindependenceday #jindependence
07-04 23:02

RT @coron_jafmkn: 代々木コンサート9/6 発売決定!!かつん時代の曲取り入れてるのに、映像化出来ることに驚く優くん!!(・゚ρ゚)だってジャニーズの人優しいもんだってジャニーさんと仲良いもん #Jindependenceday https://…
07-04 23:01

RT @IB_AmuHaniuda: また分社元のonepeaceはiTunesのコンテンツ作成配信にて優れたノウハウを持つ公認アグリゲーターとして高い評価を集めております。これを踏まえて当局では、ANTIMEの今後の活動にも大きな期待が抱けるものと更なる期待を抱く次第です。
07-04 21:27

RT @IB_AmuHaniuda: 同社は今年の6月、株式会社onepeaceのアーティストマネジメント・レーベル事業を分社して設立された会社で、帝国データバンクの新設企業情報にて実在も既に確認されております。
07-04 21:27

RT @IB_AmuHaniuda: [ANTIME所属事務所・レーベルについて]PR TIMESの記事提供元情報(https://t.co/H3oqczd2M9)によりますと、ANTIMEの所属事務所とレーベルは、株式会社STARBASEと確認しております。
07-04 21:27

RT @STAGESQUARE: 【Dance SQUARE vol.20】7月21日(金)発売!中面特集では『JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND』に出演するLove-tuneさん×Travis Japanさんが登場。
07-04 21:25

RT @KeroyonOfficial: 台風3号がやってきた!やあ!やあ!やあ!梅雨前線のせいで、台風が去っても激しい雨や土砂災害には気をつけよう。良い子(良い大人か)のみんなは、危ない所に行かないようにね!うー、地震、台風、ミサイル、毒アリ…21世紀を生きるのも大変だ…
07-04 21:23

RT @UenoZooGardens: ジャイアントパンダの赤ちゃん(7月1日撮影) 健康状態は良好です。白と黒のいわゆる「パンダカラー」がより一層はっきりしてきました。 https://t.co/I6xqNoguPV
07-04 15:48


■ 続きを読む。 ■
07/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @starlet_3_3: 現場ガッツと茶の間 https://t.co/J3sLcW2jZw
07-03 22:26

RT @shi_0245: 【キンステ生放送 番協7/1】スタンバってるB少年の個性が強すぎたので… https://t.co/H6LSFUDfKg
07-03 22:18

RT @hmd1219_tf: なんということでしょう。 https://t.co/Ofg9chNKEa
07-03 19:41

RT @antime_official: 2017.07.04#ANTIME https://t.co/KctoEXWDk7
07-03 14:27

アイランド申し込み完了!
07-03 09:00

RT @girls_channnel: 耳の聞こえない男の子と出会ったミッキーたち……さすがです。#ディズニーランド https://t.co/y1P6A6puX6
07-03 01:47

RT @KeroyonOfficial: ここ最近、あちこちで大きな地震が起きてるね。今日という日は二度と戻らない。みんな助け合って、楽しく仲良く暮らせる世の中になるといいな!また会おう!おやすみケロヨン! https://t.co/m2WBah05TO
07-03 01:31


07/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あー!アイランドの申し込みしてなかった!大変大変大変!
07-02 23:34

RT @_JUSTFANCY_: 「(プデュコンで)前の人のお団子ヘアのせいで見えないからって(ハサミで)切ったんだって…鳥肌立った」ってこわ https://t.co/U1P1hV3rvl
07-02 23:25

RT @YahooNewsTopics: 【速報】将棋の最年少棋士、藤井聡太四段は佐々木勇気五段に敗れ、デビューから続いた連勝は29でストップ。⇒ https://t.co/YxTpGlxJkC
07-02 21:38

RT @jr_kumamotooita: キスマイ★ソニック出発式と阿蘇神社でのセレモニーに、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんが駆けつけてくださいました。いよいよJR九州「GO!GO!!キスマイクマモトオオイタ」開始です。6ヶ月間、よろしくお願…
07-02 21:02

RT @bellcherry1108: 出発式は一般公開なし。1番ホームにソニック、2番ホームにあそぼーいが入って他のホームから見れません。
07-02 14:12

RT @antime_official: ANTIME : アンティム
07-02 14:09

休憩~
07-02 14:08

今夜はドキドキして寝れない予感
07-02 01:10

RT @YahooNewsTopics: 7月2日0時58分ごろ熊本県で最大震度5弱。 この地震による津波の心配はありません。(画像:Yahoo!天気・災害)→ https://t.co/ejkliM0Em5 https://t.co/R7nOK4opgY
07-02 01:06

地震多い。ヲ友達気をつけてね!
07-02 01:05


07/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @503kToshi: 今日のひよっこを見て母がチケット持ってきた チケットの裏側は例の歯磨き粉 #ひよっこ https://t.co/nTSCzamVrx
07-01 22:52

びりーぶはJr.の曲になってる
07-01 22:49

RT @KU_peacock: #今日のちょんまげ https://t.co/venkhfoQEE
07-01 22:47

RT @nhk_radirer: 【おめでとう!!】佐藤「オレ、171cmになりましたぁ!!」 #nhkらじらー
07-01 22:46

RT @maki3082: 覚え書き続き https://t.co/HR4nKq9sWE
07-01 22:45

RT @maki3082: MUSICDAY出演時間覚え書き https://t.co/0XQMszHSdO
07-01 22:45

RT @kmns23k: 昨日、亀梨くんうちの店よく来るよ~って言う店員(男)と話したけど、「いつ来ても亀梨くん対応良くて好感度高いわあの人、あれはいい男。」って言ってていろんな現場のスタッフからも愛される、一般男性からも尊敬される亀梨和也って改めて凄い。
07-01 22:42

RT @Nh0525s: THE MUSIC DAY藤ヶ谷太輔着用ネックレス←本日初確認コディサンダーソン藤ヶ谷太輔着用バングル←こちらは2014年から着用コディサンダーソン https://t.co/mvkL9pZUEH
07-01 22:41

RT @ponnnop: 🎧THE MUSIC DAY🎙ラストまで後20分…みんな!まだ間に合うよ〜⏰ラストの盛り上がりを見逃すな〜❗️📸KinKi Kids 堂本光一さんに余りに良い話を聞き、感動して動けない青木… https://t.co/mQ7PgH9tyn
07-01 22:40

RT @ayayakokko: 楽しそうピ💚💖 https://t.co/3IrZLuHIOd
07-01 22:07


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索