海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
06/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

LEO65fwmikotoさんの脳内は「遊」15%「逃」10%「恋」20%「星」10%「繋」10%「好」15%「会」15%「明」5% ポイント:190pt ランキング:136107位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
06-29 12:48

RT @rii_kmw_0417: MUSICDAYのジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせ発表#MUSICDAY#シャッフルメドレー#karen_movies https://t.co/FlinYO4cQq
06-29 01:29

RT @L129K914: RT北山さん→Real Face千賀さん→感謝カンゲキ雨嵐宮田くん→オリジナル スマイル横尾さん→無責任ヒーロー藤ヶ谷さん→Ultra Music Power玉森さん→weeeek二階堂さん→硝子の少年
06-29 01:28

RT @j_t74317: シャッフルメドレー、松潤、高木、玉森、桐山、中間ってごくせんメンバー😆🎶
06-29 01:26

RT @haruka74917: MUSIC DAYのシャッフル組み合わせスクショしといたのでどうぞ🙋w https://t.co/R6AouRyEWw
06-29 01:23

RT @mackey51ki3: 花火大会でKinKiと滝沢さんが共演した時に滝沢さんがおとなしいことに気付いたKinKiが「ひとりだから調子出ないんだよなー??」って心配し始めて、光一さんが滝沢さんの隣に立って翼の真似して「どう??調子出た???」って励ましていた姿を今日の長…
06-29 01:22


06/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @__meehear: น้องงงงงงงงงงงงงงงงง แงงงงงงงงงงงง รวมพลคนโง่มากเว่ออออ https://t.co/5VYZm5covV
06-28 23:48

RT @Jtown_net: 【読まれています】テレビ東京が見られる街、見られない街...血の涙を流しているのは何県民なのか https://t.co/mAeMQ0Rhpq https://t.co/pjtBwS3337
06-28 23:46

RT @robatokoara: なんというパワーワード https://t.co/eFazPoCibX
06-28 23:44

RT @livedoornews: 【訃報】西武・森慎二1軍投手コーチが死去 42歳https://t.co/a4NQMTpeHH多臓器不全のため、入院先の病院で死去した。辻監督は「数日前まで一緒に戦っていた」「つらいです」とコメントした。 https://t.co/Vv
06-28 23:40

RT @Johnnys_YURI_: 『テレ東音楽祭』ジャニーズのタイムテーブルをまとめました。ぜひ編集などにご活用ください#テレ東音楽祭 https://t.co/DQBywYv2LD
06-28 23:35

RT @smileangels13: トランピーブログ>先日はJr.の松倉海斗と一緒にJr.の影山拓也の誕生日プレゼントを買いに行って、~
06-28 19:37

RT @smileangels13: R'sブログ 6/28トランピー(石田直也)「楽しいね!」NHK Rの法則 https://t.co/V1aTeE0egx
06-28 19:37

このコーナー要らなくない?
06-28 19:34

RT @yellow_0517: 当たったら行きます!て当たり前のこと言ったら、「ぜひお待ちしてます」て態勢正してぺこってしてくれちゃった…!
06-28 19:31

RT @yellow_0517: 誰か待ってるようだったので声かけてしまった…!握手してもらった…!!!「少年たちの当落でなくて…」って本人に愚痴るっていうw
06-28 19:31


■ 続きを読む。 ■
06/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

JOHNNYS'のあとにオールスターズって書きそうになる(笑)
06-27 19:31

RT @hiro_ki_michu: マジでオセロだったw https://t.co/kKaEU581Xs
06-27 18:43

RT @hitomi1103soc: Kitamitsu Reversi Gameやばいんですけど(;;)イケビジュすぎて(;;)(;;) https://t.co/T7UWH5KldG
06-27 18:42

ムシムシしてきた。雨降るのかな。
06-27 16:47

RT @mimancity_ntv: 先日お見せすると約束した20年前の台本です📚かなり年季が入っています😅表紙の放送日が懐かしいですよね‼️#ぼくらの勇気 #未満都市😸 https://t.co/9odi8ivD6p
06-27 16:46

って、TL眺めてないでまずハガキ書きなさいってね
06-27 15:37

RT @heartqangel: にのちゃんのA-Studioで見つけた小原くんの事 https://t.co/AG7pljKMax
06-27 15:36

RT @tenzan0728: 【 ご報告 】弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) https://t.co/FnLeZ4oeP2
06-27 15:36

どこをどうしたらいいか考えてもわからなくていつも申し込みがギリギリになる(笑)
06-27 15:33

RT @kokesukepapa: パソコンの上に、なぜか放心状態になったまま止まっている妖怪がいるためパソコンできない https://t.co/6WOheXv8gu
06-27 15:17


■ 続きを読む。 ■
06/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @sareruyorimo: 未満都市SPに小原裕貴くんの出演が決定したので、とりあえず「小原くんって誰?」って人向けに超ざっくり作りました。2枚目はほぼWikipediaからの抜粋 https://t.co/NJvmDjKOJw
06-26 09:37

つい最近娘と小原くんの話したばかり(笑)
06-26 09:36

RT @livedoornews: 【楽しみ】向井理&関ジャニ道枝駿佑、ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』に出演決定!https://t.co/5zqUSkNkAF矢田亜希子&元ジャニーズ・小原裕貴さんも出演。小原さんは「温かい目で見守っていただければ」と語った。 http…
06-26 09:36

RT @chura1011: 「ぼくらの勇気 未満都市2017」の新キャストとして、向井理さん、関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さんが出演。さらに、20年前のキャストだった矢田亜希子さん、元ジャニーズJr.の小原裕貴さんの名も。《報知》 https://t.co/2HOXwAej
06-26 09:35

RT @EndsainKT: 当時進路に迷っていた小原くんの相談に乗ったことを覚えている剛さん。剛「今立派に働いてるからよかったなっと思ってたんですよ。だから多分一番あいつが『え!?』と思ってると思うんですよね」wwww https://t.co/mhoqS0Z2np
06-26 09:35

RT @punipunitaipi: 櫻子さんお疲れ様でした!しょうたろぴちゃんまじで可愛くて困りました!!!!寂しい!!!!!それでは1話からの心の声を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 https:/…
06-26 00:41

RT @pompin1103: ちんまり落ち込む亀にゃめっかわ https://t.co/ER8itCbbez
06-26 00:40

RT @naminniel: ソフトボール日米戦の始球式に亀梨和也が!😭💕 https://t.co/ESPniPLMA0
06-26 00:39

RT @hrmt_1727: 藤ヶ谷くんお誕生日おめでとう!!! https://t.co/4oKWvZbVkx
06-26 00:39

RT @riko2pin23: 同じアスレチックでの玉森氏と中丸氏の違い#もしツア#シューイチ https://t.co/7eIKNLbHRr
06-26 00:38


■ 続きを読む。 ■
06/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ただいまー。働いてきたよ。
06-25 19:04

RT @nhk_radirer: 安井「ジャニーさん、記者さんのカメラに映りたくなくてちょこっと出てきては、陰に隠れて…っていうのを何回も繰り返してた笑」 #nhkらじらー
06-25 01:51

RT @nhk_radirer: 英国劇場・屋上の会見でまぶしそうじゃなかった安井プロ安井「オレもまぶしかったよ、あれは気合いだね。コツがあって、カメラマンの人に教えてもらったのは、太陽の方を目をつぶって5秒間見てから目を開くといいよ」 #nhkらじらー
06-25 01:51

RT @nhk_radirer: スタジオで安井くん、完全に身悶える…!安井「世の中には、知らなくていいこともあるんだァ…」 #nhkらじらー
06-25 01:50

RT @nhk_radirer: 安井「小学生の頃、制服だった。一年中半ズボンだったのぉ…泣 今、冷え症なのはそれが原因じゃないかと思ってる…泣」 #nhkらじらー
06-25 01:50

RT @nhk_radirer: 安井「共学だったらなぁ~体育の時間もぜったいバク転したんだろなぁ~」 #nhkらじらー
06-25 01:50

RT @nhk_radirer: 自然教室でかっこつけるあまり、パーカーの袖を燃やしちゃった優斗くん…よりも!かっこつけちゃってる人のエピソードを紹介♪ #nhkらじらー
06-25 01:49

RT @nhk_radirer: 席替えの話題に身悶える安井くん…!安井「男子高席替えないもん!ずっっと固定!!」 #nhkらじらー
06-25 01:49

RT @nhk_radirer: 彼氏彼女の部活終わりを、待ってる!?安井「なぁにそれ~!だ~るっ!!」…スタジオで身悶える安井くん…笑 #nhkらじらー
06-25 01:49

RT @nhk_radirer: らじらー!ダービー、今夜の一等賞は諸星くんでした…笑安井「あいつら、らじらー!ダービーやってっから!今、喜んでるよ」 #nhkらじらー
06-25 01:49


■ 続きを読む。 ■
06/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

上田ジャニーズ陸上部抜かれてしまった!首位転落~。順位表は長妻くんと琳寧。体育会TV6/24大縄グランプリ https://t.co/nvTplbD84h
06-24 19:03

RT @sgs109com: 【本日発売】あの美味しさが今年も味わえる😋マックカフェから桃の果肉がトッピングされた夏限定『桃のスムージー』が6/23(金)より登場🍑🍑🍑🍑🍹💖 https://t.co/uXeehnAsGj https://t.co/YWqHnlnDaw
06-24 10:39

重岡くんてホント面白い
06-24 10:37

RT @peponi_mozo: 凄い寝方、、、笑チップを布団の代わりに、、、どうしたらこんなに上手く潜れるのか!?爆睡してました。笑とても可愛いプレーリーを見に来て下さいね✨✨はせ https://t.co/d5I70J28AK
06-24 09:57

RT @KeroyonOfficial: 藤城清治美術館の庭で、今年の初キノコを発見したよ!真っ白でスッと伸びてる。昨日は悲しいニュースに涙したお友達が多かったようだね。ぼくもツイッターを始めて、世の中には様々な病気と闘ってるお友達がたくさんいる事を知ったよ。梅雨の時期も…
06-24 09:46

RT @vtk__naa: 伝説のこの動画に感想つけてしまったというかもはや実況…とりあえずV6の修学旅行はV6ファンはもちろんそうでない人にも見てほしい動画なんです………語彙力欲しい https://t.co/pmoLRwSfRr
06-24 09:45

RT @yurahirakira: CM INDEXウナクール https://t.co/JeIItkRUzO
06-24 09:42

おはれお♪今日は良い日になりますように☆ https://t.co/uOvZ3y4DG0
06-24 09:38


06/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

志がいっぱい!(笑) https://t.co/8vvKlLULiu
06-23 23:51

涙を流すだけで疲労すると実感した一日だ
06-23 22:26

RT @sg___mg: 【Skyrocket Company PARCO Hot Seminar 6/23】Jr.の話。流星「関西は60人くらいですかね」淳太「60人いますね。彼らは電話一本で指定された場所に行きますから」
06-23 22:22

娘はこれ買ってきた。こんな衣装長妻くんに着て欲しい!絶対カッコいい(笑) https://t.co/IMZhmUOgqX
06-23 21:58

絶不調につき娘に買ってきてもらった!自分でも行きたいー! https://t.co/qPsRY181an
06-23 21:49

ところで、この服ってお洒落なの?(笑) https://t.co/6Gru7MN9KP
06-23 21:45

これはオフショっぽい笑顔(*^^*) https://t.co/9jyCPfX76V
06-23 21:43

血管\(^^)/長い脚\(^^)/眉間\(^^)/ https://t.co/o17LBbphxu
06-23 21:42

何その左腕~!左脇が見えそうで見えない(*≧∀≦*) https://t.co/Tn5ICp1GIO
06-23 21:38

可愛い左耳(*^^*) https://t.co/ndMCeYrj55
06-23 21:35


■ 続きを読む。 ■
06/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんと諸星くんアクロバットしてきてぴったりの立ち位置に納まるのホントに息が合ってて素晴らしいもろれお https://t.co/C0AvsYt8Iw
06-22 21:14

クリエもこのパンツだったよね長妻くん! https://t.co/aTVIB9lJrK
06-22 21:05

アクロバットと言うより宙を華麗に舞う長妻くんれおの舞い https://t.co/G7pX9p5VzR
06-22 21:02

Love-tune紹介『結成1年を迎え絆も深まり自分たちで作詞作曲も出来るダンス&バンドユニットLove-tune!』そして、もう一つの売りであるアクロバットもJr.祭り長妻くん諸星くんの映像流してくれてる!PON!6/22 https://t.co/pbt1nlm8hZ
06-22 20:52

RT @exsummerstation: 今年も #テレ朝夏祭り を開催します🐼✨7月15日(土)~8月27日(日)今年のテーマは”探そう!僕らのタカラモノ!”かけがえのない思い出を探しに、六本木に遊びに来てくださいね🎶ツイッターでは、随時新着情報をお知らせします😆#サ…
06-22 20:36

RT @tatuya01: えっ?はい? https://t.co/jlVpt3KdJA
06-22 20:32

RT @holicxx_: ほんとだ!来月のキャンキャンの予告に書いてあった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ https://t.co/N0P5v4IPMk
06-22 19:08

動画撮ろうと思ったけど二件先の新築工事がトンテンカン音するから止めた(笑)
06-22 18:55

ニヤニヤが止まらない(笑)
06-22 18:52

長妻くんのスタイルと笑顔最高PON!6/22 https://t.co/EpOl1sVMVG
06-22 18:52


■ 続きを読む。 ■
06/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

白スーツLove-tune真田くん話してる長妻くんの御釈迦様の手が可愛いジャニーズYOU&MEアイランドはやどき https://t.co/v7GJfwA8Od
06-21 23:35

長妻くんの可愛い笑顔が流れたevery\(^^)/ジャニーズYOU&MEアイランド https://t.co/0ogGmUyyGp
06-21 23:17

黒スーツLove-tuneカッコいい‼長妻くんと美勇人のハイタワー黒髪が最高‼ジャニーズYOU&MEアイランドめざまし https://t.co/zJDfvsa74I
06-21 23:16

一番左でちゃんとお辞儀してる長妻くん良い子ジャニーズYOU&MEアイランドZIP https://t.co/b3Pglnqbmb
06-21 23:13

立ち位置スルッと直す長妻くんジャニーズYOU&MEアイランドめざまし https://t.co/E3TGHFw9F2
06-21 23:12

左手で白ズボンむぎゅって掴む長妻くんが幼児だ可愛いジャニーズYOU&MEアイランドおはよん https://t.co/Vo7x5Pesck
06-21 23:09

RT @antsubu1132: 藤ヶ谷くんが触らないでって言ってるのに躊躇なく触るブスは脳か耳に異常があるからコンサートよりお近くの受信外来に言って欲しいし、階段登ってる藤ヶ谷くん押して転ばせたクソブスは駅とかの階段で知らない男の人から同じ目に遭って欲しい
06-21 21:42

RT @miyu_my_ft2: 櫻子さんの撮影終えたたいぴに役が抜けないとかあるのって質問で太「心の声がでちゃったりします」太「わたるパーマ強すぎない?て思ってる」www横尾さん崩れ落ちて爆笑www宮「葉加瀬太郎さんみたい」葉加瀬太郎のモノマネしてバイオリンひく…
06-21 21:42

RT @ototo_kotonoha: 6/21キスマイ 名古屋てかねかくれんぼコロシアムしたんだよ。たいぴーが近く来たんだけど立見席の人達が何人も動いてたいぴの近くに来てて、本当にマナーうんぬん考えて欲しいなぁって。かなり酷かった。
06-21 21:42

RT @7side5tail3: たいピーチがかなり近くに隠れにきてくれたけど、もみくちゃにされまくってかくれんぼなのにきゃーきゃー騒ぐの収まらないし、席移動して見に来てる人もいたし本当にマナーが悪過ぎて悲しかった。かくれんぼ本当に本当に楽しみにしてて、名古屋でやってくれて嬉…
06-21 21:42


■ 続きを読む。 ■
06/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @mwyf16: Kis-My-Ft2交換希望【譲】名古屋6/22昼1枚立ち見ではありません【求】名古屋6/21夜または22夜立ち見以外1枚#キスマイ交換上記チケットは友人分です。責任を持って仲介させていただきます。
06-20 20:50

RT @yuma_yamoto: 大河と朝ドラ、スタジオがお隣さんでいつも頑張っております!せっかく3人で写真撮ったのに、柳楽くんも架純ちゃんもカメラ見てへんのね。おれだけカメラ目線恥ずしいよ。 https://t.co/zbwvdDkpV1
06-20 19:09

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 16:03】小池都知事が表明“豊洲へ移転のうえ5年後めどに築地市場を再開発”
06-20 16:04

RT @bnwlove15: ジャニーズYOU&MEアイランド帝劇9月公演 倍率高そうな日9/18 藤井直樹誕生日(B少年)9/20 猪狩蒼弥誕生日(HiHi)9/22 宮近海斗誕生日(トラジャ)9/29 岸優太誕生日(Prince)9/30 千秋楽 作間龍斗誕生…
06-20 15:58

↓帝劇の神様だ~
06-20 15:55

RT @smileangels13: デイリーの写真は帝劇屋上の神社 https://t.co/t19xjEDKRh
06-20 15:55

RT @smileangels13: ジャニーズJr.帝劇屋上で史上初の会見 Mr.KING平野ら感激デイリースポーツ online https://t.co/xYjnfdpSH0 @Daily_Onlineさんから
06-20 15:47

RT @EntameOVO: CDデビュー前のジャニーズJr.が勢ぞろい 皇居バックに帝劇ビル開場以来初の屋上会見:  帝国劇場2017年9月公演「ジャニーズ YOU&ME… https://t.co/Mvm2UMeP2N #TOPICS #東京B少年 #Lovetune ht…
06-20 15:25

LEO65fwmikotoさんの脳内は「逃」15%「希」10%「恋」20%「軟」10%「昼」10%「休」15%「報」15%「告」5% ポイント:180pt ランキング:149648位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
06-20 14:27

今のところ一回も当たっていない紫耀くん名義今度こそ働け(笑)
06-20 13:55


■ 続きを読む。 ■
06/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ジャニショ写真は前髪無しの長妻くんか(笑)
06-19 23:49

RT @smileangels13: Jweb:6/22(木)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始▼190点以上が新写真ジャニーズJr.「ジャニーズ銀座2017」グッズ撮影オフショット
06-19 23:47

今日も長妻くんが笑顔でありますように☆
06-19 09:42

RT @Xpinocchio: 君が笑えていますように。悲しい思いなんて、しませんように。君が幸せだと、僕も幸せ。なんてことは言えませんが、君には笑っていてほしい。綺麗事です。でも、今はそう思うのです。
06-19 09:41

RT @ponnnop: 📣一部訂正📣明日予定していた相席スタートの生出演は、諸事情により延期になりました…楽しみにして下さっていた皆さま!近々必ず1ネタやって貰いますので、ご了承下さい…🙇🏻‍♀️🙇🏼🎊おしらせ🎊PON!が公式LINEを始めました〜是非、登録をお…
06-19 01:48

RT @chura1011: 昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退社する。中居正広さん、木村拓哉さんは残留。 https://t.co/SYvmD8kjaF
06-19 01:35


06/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

正太郎~危ない
06-18 21:51

RT @_110: 【らじらーダービー👑結果】※安井くんがその週のらじらーで一番最初に名前を出したメンバーが優勝のレース🏇5/13→諸星5/20→諸星5/27→真田6/3→萩谷6/10→美勇人6/17→長妻🆕
06-18 01:30

RT @yourshadowgrass: こんなにアイドルであることにプロ意識を持って12年間努力してきてたらそりゃ恋愛禁止のグループで結婚発表するやつが出てきたらこの怒り顔にもなりますわ https://t.co/P2ClpYxXBF
06-18 01:23

RT @SayakaNeon: 今は、正直何と言って良いのか分かりません。申し訳ないです。
06-18 01:23

北斗お誕生日!おめでとう♪
06-18 01:23

RT @tkhhook: 松村北斗くん22歳のお誕生日おめでとうございます。21歳の北斗くんたくさんのかっこいいかわいい美しいをありがとうございました。毎日とっても楽しかった〜!!これからもずっと楽しいんだろうなぁ。私にとって宇宙一のアイドルです!!22歳の北斗くんがたくさん笑…
06-18 01:22

RT @sshaikrua0409: ボク、運命の人です。エンディング左上から 第1話〜第5話右上から 第6話〜第10話#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 #木村文乃 山P https://t.co/ya6W39vklX
06-18 01:22

RT @korkng: 大島優子が結婚発表について「何考えてんのかしら〜なんでもありなんですね。わたしも結婚した〜い!」からの「総じて言うとこの帽子に書いてあることが全てだと思うの〜はっは〜〜」言うてて怖すぎ好き https://t.co/2NHqxwxIG0
06-18 01:22

RT @dom_kyon: 総選挙をSHOWROOMで実況していた山本彩、須藤凜々花の結婚宣言に「意味がわからへん」https://t.co/OE2GrkfCbN https://t.co/y6kMOc1ZQa
06-18 01:21

RT @oraorataro: ヲタクがいう「推しの幸せを願ってる」っていうのは、アイドル生命を全うした数年後に然るべき年齢の男と結婚して欲しいというワケであって、アイドル現役活動中の20歳とくっつく様な男と結婚して欲しいワケではない。
06-18 01:13


■ 続きを読む。 ■
06/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

楽しみにしていたドラマがどんどん終わっていく
06-17 23:57

RT @siratamafu: にのみやくんと かざまくんと ぼーくー♪ https://t.co/VPbTRPtN9U
06-17 15:09

Twitter使いづらい
06-17 11:27

長妻くんに日本地図北海道から並べて欲しいな。きっと楽しいはず(^^)
06-17 11:12

ふみとつの九州(笑) https://t.co/MfDZy5AISp
06-17 10:51

RT @gochan_V: 「ミニステ」みんな観てくれたブイ?関ジャニ∞の丸山くんがボクのほっぺにチューしてくれたブイ!今日はお顔洗わないで寝るブイ… #Mステ https://t.co/2Fh6DK7hZA
06-17 01:24


06/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @reverse_tbs: リバースを最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!!最終回をご覧になった方は、きっと1話から見直したくなったのではないでしょうか。そう思って頂けたら幸いです。皆様のご感想、沢山お寄せいただければと思います!そして、… https:…
06-16 23:21

明日はリバース全話見ようかな
06-16 23:21

RT @fujiwara_staff: これからご覧になる方もいらっしゃると思うので内容は差し控えますが、皆さまそれぞれの余韻&リバロスに浸っていただければと思います。最後は、クランクイン当初の懐かしい写真へリバーーース!#リバース#最高のドラマ#藤原竜也#深瀬和…
06-16 23:20

RT @317tama_kmf2: 教室の後ろの黒板に「あさみん」 https://t.co/tw1srV7oL4
06-16 23:19

あさみんの教室に長妻くんがいたら…って考えてた
06-16 23:07

RT @tf_kiss: 浅見先生にもう逢えないのつらい https://t.co/51vNHDK0pz
06-16 23:07

RT @fujiwara_staff: 皆さま、1クール「リバース」をご覧いただき、そして深瀬和久を応援して下さり、ありがとうございました。このチームでお仕事をさせてもらえた藤原竜也は、本当に幸せ者だと思います。#リバース#藤原竜也 #深瀬和久
06-16 23:07

RT @doremimakoto: 開封したCDを帯つけてキャラメル包装を元に戻すやり方、こうやるとスムーズにできますよ。案外知らない人おおい! https://t.co/6ll1ZRqqXV
06-16 23:04

RT @mei_Lovetuner: ディズニーのトゥーンタウンがLove-tuneタウンだったら…って妄想しすぎて描いた絵😇🙄🙃 https://t.co/hwrMWxAQ8q
06-16 23:00

RT @tumtum0111: リバース Nのために&夜行観覧車コラボ企画#リバース#Nのために#窪田正孝 https://t.co/z765BdlMjI
06-16 22:57


■ 続きを読む。 ■
06/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

手元にチケット一枚もない。お金もない。(笑)
06-15 19:03

キントレみたいなつもりでペイジー行ったらビックリした。サマパラは高いんだった~!
06-15 19:03

今日なにかありましたか。全くわからん。
06-15 19:00

お仕事から、ただいまー
06-15 18:57


06/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

タッキー忘れてた…ためしてガッテン見てたよ(笑)
06-14 20:26

RT @Sekoxxx: @music_koke 私のフォロワーさんで長妻担が、ゆつさんだけなんですけど、私も顕嵐ちゃん好きになってからかなりラブも好きで、呟き見て共感してました(笑)寝癖は後ろから見て左へ流れてたので、右向いて寝たんだな…とか思っちゃいました♡
06-14 20:24

RT @DaLeyns: 千葉の市川市動植物園の流しカワウソが可愛すぎる https://t.co/lmAoQFd1vf
06-14 18:52

長妻くん緑色のヘッドフォン(^^)
06-14 18:51

RT @Sekoxxx: @yutashotafuku なんか一瞬、両手出された時に「えっ?抱きしめてくれるの?笑」ってくらいバシ!って手を出されて(笑)テレビとかで見てるまんまでハキハキしてていい子でした〜♡
06-14 18:50

RT @Sekoxxx: 東京いるのもあと2週間とかで、ほんと奇跡だと思った( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )全身真っ黒の服にスタッズのたくさんついたカバン、同じような財布、緑のヘッドフォンを首にかけてた。
06-14 18:50

RT @Sekoxxx: 「クリエ行きました!よかったです!これからも頑張って下さい!」って言ったら「はい!頑張ります!」って手を握りながら言ってくれて。ながつ神対応って見てたけど、ほんとそう!私の人生で初のJrに会った出来事でした(;_;)
06-14 18:50

RT @Sekoxxx: びっくりしたけど「長妻くんですか?」って声掛けたら、パーっと明るい表情になって「はい!ありがとうございます!」って向こうから両手出されてパニックだったΣ(゚ロ゚;)
06-14 18:50

RT @Sekoxxx: 駅で柱の鏡で寝癖を直してる顔が小さくて背の高いイケメンがいて、前を歩いてたんたんけど後ろの髪もなかなかの寝癖で心の中で「かわいいな♡」と思ってたら、ふっとイケメン振り返って顔みたらながつだった(笑)
06-14 18:50

RT @ntv_haha: 柏崎広役、道枝駿佑さんもALL UP🎉後半、台本の半分以上のシーンを1日で撮るような台詞の多い日もありましたが、台本を広げるところを目にすることがなかったのが印象的です👀久しぶりに会えて嬉しい!とナウ先輩役の望月くんと名残惜しそうに何度もバイバイしあ…
06-14 18:49


■ 続きを読む。 ■
06/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @ruckxxx: ライブ前にキレートレモン飲むといいというツイート見てからライブ前や遠征時に実践しておりますが本当に身体に疲労が残りません。おすすめ。
06-13 22:33

RT @F_SENMAN: あと言い忘れてましたパート2で、「すいませんなんか😅」って言って自分の席に着席した時に私がもう尋常じゃないくらいパニクってたのでそれ見た元太くんが申し訳なさそうに「(俺が隣で)大丈夫ですか😅?」ってこっち見て言ってくれて全然大丈夫じゃなかったけど「あ…
06-13 22:23

RT @F_SENMAN: 今日観た映画は「ちょっと今から仕事辞めてくる」です!格好はサングラスにロックT(長めの)に黒スキニーに茶色めのブーツ履いてました!髪はノーセットで髪色も運動会の時みたいな感じでした!エレベーター一緒に乗って「どうぞ〜」ってエレベーターのドアの所を抑え…
06-13 22:23

RT @F_SENMAN: 向かってきてまさかまさかの元太くんで、「すいませんなんか😅笑」って私の隣に座ってそれから映画に集中することなんか出来ずに2時間半の夢の時間が終わりました。映画終わってからすいません最後に握手いいですか🙌🏻??って言ったら全然!って笑顔で応えてくれて最…
06-13 22:22

RT @F_SENMAN: 私が話しかけた時に近くに男友達も居たから「デートですか??😌」って言われて「違います違います!笑」って言ったら「デート、良いですね☺️」って言われてなんかもう死んだ。で、友達と映画館の中に入ってルンルンで元太くんどこの席かな〜?!って話してたら見覚え…
06-13 22:22

RT @F_SENMAN: 私は後ろにいる元太くんに気を取られてたから映画も席も友達が勝手に決めてくれてたら隣の発券機に並んで券を買う元太くん。声掛けようと思ったのに躊躇って声掛けず後悔してたらまさかの同じ映画で。映画館に入る前のフロアで座ってたので話しかけたら笑顔で応えてくれ…
06-13 22:22

RT @F_SENMAN: 今日松田元太くんと遭遇しました!発券機で券買おうと友達と並んでて友達がトイレに行ったので1人で並んでたら後ろにサングラスかけた元太くんが。私がチラチラ見てたけど声かけないからかサングラスを頭に掛けたりしてくれてて超絶優しすぎ(笑)で、そのまま発券機で…
06-13 22:22

満島真之介&菜々緒、『ボク運』クランクアップで亀梨&木村のサプライズに涙 #マイナビニュース https://t.co/gvs6kce71f
06-13 22:20

RT @na_luv7: 美勇人の時限爆弾の配線みたいな靴下、ファッションの最先端だったらしいですよ北斗くん! https://t.co/u4W3j565Yb
06-13 22:16

熱血バトル長妻くんスイカボールを投げてからの停止ポーズが両手上に開いて足は片足立てて片足後ろに伸ばして顔はパアッしてるの可愛い少年収6/12
06-13 15:12


■ 続きを読む。 ■
06/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

廉くん顕嵐と囁き合ってるのに長妻くんの側にくると右肘の内側から腕を掴んだり左肩に手をかけてTシャツを少しずり下げたりしててこの二股野郎めっ!と長妻担は思いました(笑)
06-12 23:59

熱血バトル顕嵐スイカボールを両手の間でポンポンしてたらゲーム始まるなべしょに当たっちゃってハッとしてボールを篭に入れてからなべしょにペコッてしてた。顕嵐の少し焦った顔可愛い少年収6/12
06-12 23:33

熱血バトル。長妻くんは永瀬チームが嬉しくて仕方ないの滲み出てるばかりだけど廉くんと顕嵐はちょこちょこ何か囁いてて三角関係見ててせつなかったよ長妻担は!(笑)少年収6/12
06-12 23:19

FantasticRide長妻くん空男弾きながら大股で移動してて足長カッコいい少年収6/12
06-12 23:12

長妻くん登場は4回(衣装)☆OP紅く燃ゆる太陽(赤衣装左手マイク)☆ED夏の王様(同上)☆FantasticRide(赤衣装のジャケット脱ぎ祭りのジレベスト+空男)★熱血バトル(赤衣装ジャケット無し)少年収6/12
06-12 23:11

らぶとらFantasticRideはMC席でA.B.C-Zが見ているってなんか先輩後輩で良かったなぁ
06-12 22:59

ゲーム合間に、廉くんがボール篭にスイカボールを一個ポンと入れると続いて長妻くんが一個ポン!またポン!ってしてるのもうそれだけで可愛くて5歳児クラス愛しいよ~少年収6/12
06-12 22:12

熱血バトル紹介長妻くん。右手を前に出して歌舞伎の見得きりみたいな格好するけど頭回すんじゃなく下半身ぐねぐね(笑)少年収6/12
06-12 22:07

あ!長妻くんFantasticRideバンダナしてなかったよ!少年収6/12
06-12 22:03

FantasticRideスタンバイ長妻くん美勇人にウチワがあっちにこっちにあるよって教えてる少年収6/12
06-12 22:02


■ 続きを読む。 ■
06/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

最近TL遡ってる途中でまた戻っちゃうんだけど(笑)疲れるから挫けるんだけど(笑)
06-11 19:11

最近また母親の体調が良くないので心配だけど明日は少年収に行けそうです。長妻くんのお顔を見ないと私も具合悪くなっちゃうから。
06-11 19:01

ただいま
06-11 18:58

LEO65fwmikotoさんの脳内は「友」70%「希」15%「恋」15% ポイント:160pt ランキング:182615位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
06-11 16:24

もうリベンジに向かって更に進歩するだろうから心配はしていないけど!
06-11 13:42

負けたあと倒れ込んたところまでだからこのあと長妻くんがどうしていたか(そりゃ悔しいし俺ダメだ~って思っているに決まってるけど)様子が見たかったな。そして黒タンクで勝ちたいと言っているのが日が暮れてるけどまさかレース後にコメント撮り… https://t.co/4PXuW6Y6xJ
06-11 13:40

RT @tamasukiiro: 特に好きなあさみんのシーンにキスブサ風のコメント(個人的な感想)をつけました https://t.co/vI7MfOW4Zx
06-11 13:24

休憩~。今日はなぜかいつもより一時間早いの。
06-11 13:23

今日は働く!
06-11 10:16


06/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @558286M: 【私の脳内Love-tune】①ちょっとLove-tuneメンバーいま聞いてるんだけどのところで一回どよめくLove-tune②うるさいからメール送ってくんなって言われて、大笑いするLove-tune③ちょっといい子に大人しくなるLove-tun…
06-10 21:57

RT @mist_xx2: 横尾担の頂点に君臨して、横尾さんの髪の毛を自在に操ってご満悦なたいぴ嬢さまと、ただ単に自分好みの男前な横尾さんの姿を見られてご満悦な北山さん………何よりやばいのそんな藤北に挟まれて、なされるがままタジタジな横尾さん…….…兄組のばか…好き……
06-10 21:57

RT @nhk_radirer: 初対面の人のどこを見てる?安井「オレは靴見る!キレイに履いてるんだな?とか。なかなか手が回らないとこを手入れしてるなって」 #nhkらじらー
06-10 21:53

RT @nhk_radirer: 安井「オレ、眉毛ないの。一回も剃ったことないのに眉尻がない…泣 だからプライベートで前髪あげたくない!取材とかではかかれる」髙橋「うすいからね。謙ちゃん剃ってないんだ!」 #nhkらじらー
06-10 21:53

RT @nhk_radirer: 【業務連絡】安井「今、らじらー!中だからLove-tuneのメンバー、メールしてくんな!!!笑」 #nhkらじらー
06-10 21:53

RT @nhk_radirer: 安井「Love-tune、夏のライブでもこの曲やる予定なので!みなさん掛け声とかお願いしますね♪」 #nhkらじらー
06-10 21:52

RT @nhk_radirer: Love-tuneがジャニーズ銀座で披露した曲♪この曲で夏を先取り★関ジャニ∞ 「罪と夏」......Now on Air安井くん、口ずさんでノリノリ♪です!! #nhkらじらー
06-10 21:52

長い物持つと遊んじゃうの https://t.co/3c7mWs7zo5
06-10 21:24

スタート。ふぅ~って気合いなのに右手はロープぶんぶんしてどうしても5歳児出ちゃう長妻怜央19歳(笑)上田ジャニーズ陸上部体育会TV6/10 https://t.co/G1qpXtnnDa
06-10 21:06

キビシイ時に声援で盛り返せると思うんです長妻怜央は
06-10 20:58


■ 続きを読む。 ■
06/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @reverse_tbs: この鳥肌をキープしたまま、さらにゾワゾワする最終回を、皆様にお届けしたいです!!#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #門脇麦 #市原隼人 #YOU #志賀廣太郎 #片平なぎさ…
06-09 23:28

RT @lili_chon: 藤原竜也と戸田恵理香がノートに名前を書くのシャレにならん #リバース
06-09 23:25

RT @fujiwara_staff: 😢#藤原竜也#リバース #最終話はオリジナルストーリー#深瀬かわいそう
06-09 23:25

ここで原作分は終わり。最終回はオリジナル?
06-09 22:53

RT @kuzuplus: 教訓:アレルギーは自己申告しよう
06-09 22:51

蕎麦蕎麦蕎麦ー
06-09 22:51

うわぁうわぁ
06-09 22:50

うわぁー
06-09 22:49

きたー蜂蜜
06-09 22:48

でたー…蕎麦アレルギー
06-09 22:47


■ 続きを読む。 ■
06/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @takitsu_sharl: かわいい♪( ´▽`) https://t.co/3DZM21TguU
06-08 20:31

RT @YahooNewsTopics: 【スイマー、chocoholic終了へ】雑貨ブランド「スイマー」と「チョコホリック」を運営する白鳳が、両ブランドを2018年1月末で終了することを発表。 https://t.co/bMtGYOGZQ5
06-08 20:23

RT @Kaii43: 担降り https://t.co/8yaRl1jUJQ
06-08 20:21

RT @V6_madame_3752: しばらく勸玄をジャニーズに預けようかな、と思うくらい教育が行き届いている、と海老蔵さんに言わせる中山優馬くんすごい #ノンストップ
06-08 20:18

RT @napgreen: 【速報】キスマイに新メンバー加入 https://t.co/fN9OukU1aL
06-08 20:06

RT @ebi_snow_gold: 会議中暇だったので……らぶの去年のおとなりJr❤💚🍊💖 https://t.co/y6JPHVKp5A
06-08 20:05

RT @HOMEALONe_ksk: よくお問い合わせがあるのですが、この可愛い猫専用ソファは「カリカリーナ」といいます。なんとびっくり爪とぎです。とぎカスが出ない、頑丈、可愛い。たまに僕も座ってみますがまったく壊れることはありません。色んな形がありますぞ!htt…
06-08 14:26

RT @netgeekAnimal: ツムツム(巨大猫ステージ) https://t.co/cNHwOuARs6
06-08 14:25

RT @kuumx324xx: どこにリクエストするか分からないけどとりあえずここにお隣Jr.ありがとうございますってことと呼んで欲しい人書いて送りました♡https://t.co/HdfLZce13f https://t.co/u1sVnIloGS
06-08 14:25

RT @smileangels13: 去年のPONおとなりJr.18人②告知京本:少年たち萩谷:DREAM BOYS阿部:少年たち神宮寺:ジャニフワ村木:サマパラ西畑:ANOTHER宮近:ABC座安井:三婆浜中:ガラスの仮面ジェシー:バニラボーイ
06-08 14:21


■ 続きを読む。 ■
06/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Jin_Akanishi: Fanの皆様へ 〜心を込めて〜男の子らしいお〜✌︎('ω'✌︎ )わーいわーい( ✌︎'ω')✌︎将来は何代目J Soulブラかな? ٩( ᐛ )وぷぷぷ(๑˃̵ᴗ˂̵)ネトゲサイコー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ということで皆様今…
06-07 22:51

梅洗った~
06-07 22:50

RT @ponnnop: 明日、日本テレビアナウンサーの青木源太より、重大発表があります。お見逃しないよう、お願い致します。PON!スタッフ一同
06-07 19:52

RT @ponnnop: 明日の🤗ジャニーズ銀座に潜入〜📹Snow Manのサプライズ演出に青木興奮っ😍 東京B少年・HiHi Jetも〜💕【木曜不定期企画💡】得する青木 損する羽鳥🥐🚨PON!警察出動〜🚔ブルゾンちえみのマネする人が続出〜⁉️📸ブルゾンち…
06-07 19:52

RT @KeroyonOfficial: ♪しあわせは〜歩いてこないだから歩いてゆくんだね♪昨日は「かえるの日」だったから、「かえるの日」「ケロヨン」で検索して、色々見にいったんだ。昭和時代に生まれた他のカエルキャラクターたちも、まだ健在なんだね!長いあいだ冬眠していた…
06-07 19:51

探しツイ何度もすみません。拡散いただけると嬉しいです。
06-07 19:02

少クラハガキを探しています【求】6月12日ザ少年倶楽部収録観覧葉書1枚または同行1名分キントレらぶとら公演との交換も可能です。お心当たりある方からのご連絡お待ちしています。DM開放しています。《拡散希望》#少クラ求 #少年収 #少クラ #ザ少年倶楽部
06-07 19:01

RT @N_Genki961217: お昼に荻窪のマックにA.B.C-Zの塚ちゃんとSnow Manのさっくんとジュニア数人いたって!!!!ジャニヲタじゃない同級生でもわかったみたい…お昼マック行けばよかった…#塚ちゃん#塚田僚一#佐久間大介
06-07 18:55

RT @fa_620: 世界で最も美しい顔54位の母と世界で最もハンサムな顔31位の父から産まれた二人の子供がいる世界…
06-07 17:34

RT @toho_stage: 【急募】夢の世界にお客様をお迎えする現場最前線で一緒に働いてみませんか?日比谷シアタークリエでは、劇場スタッフを募集中!です。6/19(月)〆切となります、たくさんのご応募お待ちしております。https://t.co/mA8aMQYmWt ht…
06-07 16:32


■ 続きを読む。 ■
06/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

昨日から長妻くんハピバくまさんケーキ一人で食べてる。後頭部から攻めてる。 https://t.co/oDRfqO2hLg
06-06 23:59

RT @kerokero_boy: 顕嵐くんのお名前も出してくださってる〜!帰ってきました〜 | 今日も楽しく「まきせかいっ!!」Powered by Ameba https://t.co/qCRImdemNi
06-06 22:47

RT @atami_ad: 熱海ロケ地情報です!TBSテレビ「リバース(第6話)」出演:藤原竜也さん、玉森裕太さん、   志賀廣太郎さん現場:熱海高校上の段々畑、高杉みかん園#リバース#藤原竜也#玉森裕太#志賀廣太郎 https://t.co/FUslnXMdV5
06-06 22:45

RT @atami_ad: 熱海市ロケ地情報です!ドラマ「ボク、運命の人です。」6月10日(土)22:00~第9話主演: 亀梨和也さん、 木村文乃さん現場:ゆしま遊技場(射的場)#熱海ロケ#ボク運命の人です#亀梨和也#木村文乃#KATTUN https:/…
06-06 22:38

RT @euphrates_jp: 新番組作りました。その名も「ねこねこ55」! 0655・2355のスタッフが送る、ねこだらけの10分間。ねこだけに気まぐれに(不定期)放送されます。初回の放送はEテレで2017年6月11日(日)夕方3:50〜。猫好きはもちろん、そうでもない方…
06-06 22:33

6月5日の誕生日と翌6月6日はカエルの日で二日続いて長妻怜央(笑)
06-06 22:00

RT @KeroyonOfficial: ヤッホー!6月6日は #かえるの日 !近頃は、カエル好きの人の事を「カエラー」って言うんだって?カエラーのみんな!ぼくが元祖「ケロヨン」というカエルだよ!「芸事は6歳の6月6日から始めると上達する」って言い伝えから、#楽器の日 で…
06-06 21:58

土曜日に緑れお見れるの楽しみに生きる
06-06 21:26

長妻くんは緑軍!ながねぎしゅんえいがれお~
06-06 21:24

RT @taiikukaitv: 今週土曜日よる7時〜炎の体育会TV2時間SP!上田ジャニーズ陸上部vs競歩日本代表・小林快🇯🇵 ジャニーズが走り、小林選手は歩き!3000メートル対決勝つのは!? チームは4人1組で電車ごっこのような感じで青軍(菅田&末武&中村&諸星)そして緑…
06-06 21:23


■ 続きを読む。 ■
06/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

6月5日素敵な6月5日ありがとう6月5日
06-05 23:45

少クラハガキ探しています【求】6月12日ザ少年倶楽部収録観覧葉書1枚または同行1名分※キントレらぶとら公演との交換も可能です。お心当たりある方からのご連絡お待ちしています。DM開放しています。《拡散希望》#少クラ求 #少年収 #少クラ #ザ少年倶楽部
06-05 22:50

♪はっぴーばーすでぃ♪れお♪ https://t.co/rUIZfJzsR1
06-05 22:42

RT @wa_n_nu: 松倉くんに「誰ファンですか?」って言われて、「岩本くんです」って答えたら長妻くんが「あ〜!だと思った!」って(笑)長妻さんノリが常に男子高校生だった
06-05 22:36

RT @wa_n_nu: 今日、原宿で長妻くんと松倉くんに遭遇しました。2人がバイバイしようとしてる時に話しかけちゃったのに2人から握手してくれたし話振ってくれて、手の震えしばらく止まらなかった。
06-05 22:36

RT @leoleo_n0605: 時効なのでお話しますね可愛い長妻くんをお届けします都内某所で長妻さんをお見かけしまして、マスクも何もしてなかったのですぐに気づいたんですけどこの暑い時期に冬用のボンボンがついたニット帽を急にカバンから取り出してニコニコしてたので自担は頭のネジ…
06-05 22:35

RT @d711n: 長妻くん19歳お誕生日の朝!!おめでとうございます㊗️🎉Love-tune最強の最年少🤗最後の10代が充実した1年になりますよう🎉 https://t.co/t8mMAEpF8j
06-05 22:35

RT @_____likeeeee: 松倉くんに「誰のファンなの?」って聞かれたから友達は岩本くんって言って私は素直に阿部くんって言ったら、長妻くんが「クリエか!大変だね!」ってすっごい申し訳なさそうな顔で(確か)言ってて、大変なのはファンの使命だからいいのにって思ったくら…
06-05 22:35

RT @inf_wing: 長妻怜央くん19歳おめでとう!!長妻くんの18歳はとても濃い1年でしたね!!今年も期待しています!だいすきです!! #長妻怜央生誕祭 https://t.co/GI7QYt7v1i
06-05 22:34

RT @avectoi_65: 長妻怜央くん、19歳の誕生日おめでとう!長妻くんのキラキラした優しい笑顔とかっこいいダンス、そして何事にも常に前向きで努力を惜しまないところが大好きです。19歳の一年も実りあるものとなりますように。 https://t.co/JRJV6IREzT
06-05 22:34


■ 続きを読む。 ■
06/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

少クラハガキ探しています【求】6月12日ザ少年倶楽部収録観覧葉書1枚または同行1名分※キントレらぶとら公演との交換も可能です。お心当たりある方からのご連絡お待ちしています。DM開放しています。《拡散希望》#少クラ求 #少年収 #少クラ #少年倶楽部
06-04 19:45

魔女宅Love-tuneメンバーはゲネを見学したのかもしれないよね?顕嵐の関係者だから(笑)
06-04 19:39

RT @summer_pallet: 今年もクリエ皆様お疲れ様でした〜!ってことで毎年恒例の〜見て楽しむだけの表〜!DEF以外はレポ読んでる限りなので間違ってる可能性ありです(DEC込み、Jr. / 舞台 / その他の振分けは主観です、シングルとしてデビューしてない各種…
06-04 19:08

RT @goma_tetsuro: ついにパンに吸収され始めた(笑) https://t.co/DizxT6nYvw
06-04 19:05

RT @fujigaya625: 「リバース」で玉森くん演じる浅見先生が越智さんに尾行されていた階段(世田谷区瀬田1-12-23) https://t.co/E0U0yO7OgG
06-04 19:05

RT @aran_love_ayaka: 岩橋幕間にオタクのトイレの列に巻き込まれて出るの遅くなっちゃてたら宮近が肩寄せてすばやく出ていっていわちかだった(´˘`๑)♡
06-04 19:03

RT @neconecorocket: 魔女宅東京楽見学 宮近岩橋神宮寺岸並んで観てる(;ω;)せくぼ揃ったよ顕嵐ちゃん(;ω;) 後から多分京本樹かな?1幕終わってはけるときにいわちかがお客さんに挟まれちゃったんだけど、みやちがいわちのTシャツの後ろを掴んで小さくなってぴ…
06-04 18:46

RT @_MHRS___618715: 【魔女宅 6/4 昼】見学神宮寺と岩橋と宮近と岸くん(?)でいたんだけど全員メガネ掛けててトンボ風っぽくて仲良し4人組感凄かった(笑)みんなでメガネして並んでみててげきかわ〜💗
06-04 18:46

RT @_31018: 魔女宅見学Jr.の後ろは顕嵐くんの両親と弟くん
06-04 18:46

RT @mochi_ojo: 魔女宅 6/4 昼見学のみっちーがめっちゃ腰曲げて入って来たから何?って思ったら、恐らく靴を履きながら入って来た。
06-04 14:33


■ 続きを読む。 ■
06/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

↓RT 玉森くの髪型。長妻くん真似してパーマかけたらどーしよー(笑)
06-03 23:56

RT @317tama_kmf2: 白スーツかっこいい///スタイルいい///玉森くん後ろ刈り上げてパーマかけたかなぁ? https://t.co/0xl8nJSxTX
06-03 23:55

RT @piyo74516: 藤ヶ谷くんが乗ったBLくんは気難しい子で乗馬経験者、それも上手じゃないと乗りこなせない馬だそうで、通常は乗れません。本当は別の子に乗ってもらう予定だったけど、試しに乗ってもらったらかなり上手だったので急遽BLくんに変更したって。#キスマイクマモト…
06-03 23:31

RT @you_hiee: そう言えば今日クリエ向かう途中でセブンから出てきたれんれんとたつるくんに遭遇したけど、もうなんていうかなスタイルが21世紀なんだわ。昭和がどんだけ頑張ったってDNAからの違いをほんとに感じたわwレッドブルたくさん下げてた。若い子が気ぃつかわんでもええ…
06-03 23:27

RT @yrmzz_z: 【すのクリエ6/3昼】河合「こいつ(深澤)4ヶ月俺の誘い断ってるからな、今一番事務所でプライベートで会ってんの野澤」渡辺「のんちゃーん!のんちゃーーん!!」河「のんちゃん大体来るんだよ、暇だから」深「やめましょうってええええ💢💢💢💢オフィシャル…
06-03 23:27

闇だヲタク闇だ(今更)
06-03 21:55

RT @star_1O3O: 前世で徳を積んだ選ばれしインコ達*.+゚①勝利くん家のキーちゃん② 廉 くん 家のピーちゃん③紫耀くん家のくぅーちゃん https://t.co/xDAfBjqZ4e
06-03 21:54

RT @nhk_radirer: 【その恋、プライスレス☆】安井「幼馴染と恋に落ちる…そのストーリー、いくら課金したらいいのッ!?!?(真剣)」 #nhkらじらー
06-03 21:52

RT @YPlll5: 優斗くん、噂のストライプ×ストライプ...#nhkらじらー https://t.co/NJ5gW5XptD
06-03 21:39

RT @nhk_radirer: 髙橋くんの全身ストライプレッスン着が話題騒然!?髙橋「ほんとに無意識に着てってた!親に言われたの、またストライプ買ったの!?って。」 #nhkらじらー
06-03 21:38


■ 続きを読む。 ■
06/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

違う?(笑) https://t.co/jtZooQn6pe
06-02 23:42

RT @MonsterNeco: 魔女宅見学の2人、カーテンコールで姿勢をただして前のめりになりながら拍手する勝利くんの横顔最高でした。通路側の健人くんは手を高く上げて大きく拍手、その左手の時計が拍手の振動で明るく光っちゃっててウケたw
06-02 23:40

RT @wr_2y: お友達のお誘いで魔女宅行ってきた〜! 一階席の後ろから3列目の通路側やったけどしっかり見えていけめんでした🤤💕 しかも斜め後ろに見学の2人座っててあれは確実に健人と勝利くんだった😫😫 ジャニアイの時も健人くんいたな〜笑 とにかく顕嵐の歌とかダンスとかうます…
06-02 23:39

んー https://t.co/fpS75opWCw
06-02 23:39

RT @yukkewant: リバースに成瀬くんのTシャツ!!! https://t.co/gDsXCSneN3
06-02 23:00

RT @fujiwara_staff: 本日22時より「リバース」第8話。そろそろご準備をお願いします。こちらはハワイのため、海を越えて、心で視聴することにいたします。深瀬君の運命やいかに!怒涛の第8話ですが、最近身内スタッフにネタバレをしたがる藤原さんです。…
06-02 22:58

長妻くん!あれ玉森くんだったら、どーする?!
06-02 22:56

なんでなんで
06-02 22:51

あさみん気づかず(笑)
06-02 22:30

あああ
06-02 22:29


■ 続きを読む。 ■
06/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @12345lupin: 熱海に木村文乃と亀梨がいたなんて… https://t.co/wip8QU4x8N
06-01 23:18

RT @an_chan0830: 終わった時に後ろに年配のご夫婦がいたんだけど、旦那さん「トンボくんはこれから出てくるミュージカル俳優か?」って言ってたの聞いて、ちょっと嬉しかった♪ 奥さんすかさず「ジャニーズよ」って言ってて、旦「違うだろ」ってやり取りが〜 奥「阿部顕嵐くんっ…
06-01 23:18

RT @bellcherry1108: 九州新幹線は実は東日本大震災の翌日2011年3月12日に開業。同じ2011年にデビューしたKis-My-Ft2が新幹線のラッピングに起用されるのは運命的なものを感じる。昨年大きな地震に見舞われた熊本・大分の復興のお役にたてますように。…
06-01 23:15

RT @neconecorocket: 魔女の宅急便パンフ顕嵐さん子役ちゃんと一緒のやつかわいい!!!! https://t.co/tiCpOnUMKd
06-01 23:15

RT @midorinekonyaa: 海に向かってバカヤローって叫んだだけなのに海面から意識高いひとがザバアーッって顔を出してバカなのは貴方ではないですか?とか言い始めるのが今のインターネット。
06-01 23:08

RT @tea07b: 【すのクリエ 6/1夜】ペンライトの話になって祭りのペンライトが好きな渡辺くん。佐久間「でもあれ赤と白にしか光らないからさ!みんな推しの色振りたいもんね!」おたくの心情お察しして下さる佐久間くん。
06-01 21:41

RT @min8t: 【魔女宅6/1】ダンスパーティーでトンボ顕嵐さんがセンターで踊ります!!\( ˆoˆ )/白シャツ、赤白のストライプのネクタイ、黒のベスト!下は通常のトンボ衣装のままのジーパンだけど、とてもカッコよかった꒰ ∩´∇ `∩꒱♡
06-01 21:01

RT @o3oarsg: 【魔女宅 初日 6/1】パンフのあらんくんの紹介のところにLove-tuneの文字 https://t.co/wDj3rOT4tc
06-01 21:00

RT @megumi3755: 「桜子さんの足下には死体が埋まっている」で正太郎くんが着用していたパジャマみつけました(>ω<)今治ガーゼタオルパジャマお店の方のお話では急遽依頼があったとのこと。ちょっと大きめで藤ヶ谷くんが来てもちょっと大きめ。デザイン違いもあり肌触りも…
06-01 20:40

RT @honeythestar: 渡辺「やっぱ、ペンライトいろいろあるじゃん? 名前入ってるやつあるなーとか。おれJr.祭りのペンライト探してたから。いいふうに見たら俯瞰で見てるから」
06-01 20:38


■ 続きを読む。 ■
05/31のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @_aaaar1: 阿部顕嵐のお名前が全国に並ぶ児童文学のベストセラーの帯に載る未来がくるとは想像もしてなかったはっぴーだなぁ……。 https://t.co/uViL4MB5wX
05-31 22:48

RT @yukino_yt: ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★いくつか決まり条件が変わりましたので再掲載させていただきます。Kis-My-Ft2ツアーの交換探していますお互い同時入場できる方のみでお願いします。★,。・:*:・'。・:*:・゚'★…
05-31 22:48

廉くん!長妻くんを泣かせたら許せないけど、ヤキモチ妬かせてじりじりいたぶるのは良いよ。Mな長妻くんを見るのは好きだから(笑)
05-31 21:14

見つけるなり寄っていく顕嵐と待たせておく長妻くん。どちらも欲しい彼女なんだね?二股廉くん!それにしても長妻くんの笑顔が嬉しそう過ぎる(笑) https://t.co/sUGq0IxsU9
05-31 21:10

リハ風景の長妻くんキーボードしてる~。スウェットはたぶん2年前から着てるH&Mだね。物持ち良いね! https://t.co/dKXMrnF7Is
05-31 21:06

長妻くん自撮りLove-tune打ち上げラーメン!長妻くん腕長いからいいね。長妻くんお友達ともこんなふうに撮ってもSNSはダメだよーって徹底してるのかな?れおいるverといないver撮るのかな?お友達もたいへんだ(笑) https://t.co/08kvKSqmZX
05-31 20:54

長妻くんののびのび末っ子感(笑)美勇人の描いた棒人間れおが可愛い! https://t.co/fGcBivSwbi
05-31 20:50

じゅりのダンク決まって喜んで跳ねて宙に浮かんでる長妻くん可愛い。バスケしてる長妻くんて楽しそうだし自信もある顔してるから頼もしいよね。 https://t.co/vhPelAaDD6
05-31 20:47

Love-tuneCALL仰け反り。長妻くんは最早逆さま!ここから戻る腹筋の強靭さ凄いね!長妻くん逆さまの景色はどうだったかな?(笑) https://t.co/7nzcqRC3aT
05-31 20:42

ピンナップのらんれおがキラキラ☆長妻くんデコ出しだけどっ←あまり好みじゃないのごめんね(笑)でもオールバックは好き♪ https://t.co/1CqpIan4Hx
05-31 20:38


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索