海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
05/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @moooon_spk: おまえ誠くんじゃなくて亀梨和也だろ!!!!! https://t.co/fTu7Ulapqv
05-27 23:25

RT @inedy9: 【キスマイ 札幌 5/27】thank youじゃん踊ってると通りがかった玉森くんに股間をバンッて叩かれる如恵留くんwwwそのあとしばらく痛いって悶えてたwww
05-27 23:08

RT @inedy9: So Crazyは如恵留くんと美勇人くんのパートはカットで、supernovaは祭りと一緒かな。2曲ともほぼセンステで、最後如恵留くんがバク宙するあたりから兄と弟?でわかれて散らばってた気が
05-27 23:06

RT @inedy9: 【キスマイ 札幌 5/27】かくれんぼ客席にいる如恵留くん中々メンバー見つけられなくて「おはようございます〜……おはようございます〜」って客席で挨拶しながら探すwww
05-27 23:06

RT @inedy9: 【キスマイ 札幌 5/27】コント今日のゲームは客席を使ったかくれんぼ。宮田くん+Travis Japanが鬼となって先に隠れてる6人を客席から探し出すwww
05-27 23:05

RT @inedy9: 【キスマイ 札幌5/27】Travis Japanコーナー追加!宮ママのコーナーの後にジョッシー松村の「今気になってるジュニアがいるの〜Travis Japan!」でSo Crazyとsupernova披露!!!
05-27 23:05

RT @Xpinocchio: お前より不幸な人は世の中にいっぱいいる。なんて言われましたけど、僕より不幸な人がいたら弱音吐いちゃいけないんですか?助けを求めちゃいけないんですか?じゃあ、その人が僕より不幸だって誰が決めたの?なにが基準なの?
05-27 22:58

お新香が、れお19歳(笑) https://t.co/ssl5JeG9JX
05-27 21:38

RT @They_1024: 宇宙Sixクリエ5/27昼MC宇宙Sixの表記は初めは宇宙6だった。名前聞いてから10分後に訂正入って宇宙Sixになったそーです。
05-27 19:52

RT @nikkimatamafuka: 目黒くん弟くん似てるね。パパと写真買ってたー
05-27 19:37


■ 続きを読む。 ■
05/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

原作通りなのかなー
05-26 22:53

RT @___tsO6O4: エビ中は7人だけど8人いるよ 亀梨くんがりななんの変わりにやってくれたのかな#エビ中#エビ中トレンド入りしたいのよ https://t.co/SWhr3o9ELr
05-26 21:49

RT @ry000_chan: クリエF公演で渡されました…!宇宙Sixになってもあるんだね(´;ω;`)♡ https://t.co/vV6Z9IAItc
05-26 21:48

こーきのこと嫌いになれたらいいのに…
05-26 21:47

RT @chiyokomeya: ちなみにクァッカワラビーってどんな生き物かっていうと、ずっと笑顔に見える可愛すぎる生き物です。まじ癒し。 https://t.co/dzI5Zx3uLb
05-26 21:46

キントレで青春アミーゴ歌って!顕嵐と怜央で!
05-26 21:18

RT @tibi_tibi_jr: シンメが分かりやすいように一応こっちの並びも置いてきます https://t.co/AVPrSHZo4I
05-26 21:17

RT @mmng_er: こちらが青春アミーゴを踊る渡辺翔太くんの成長ですご査収ください https://t.co/PqivYLcVAS
05-26 21:16

じゅりはたまに山Pに似てると思ってたから並ぶと不思議。山Pの弟だったかな?(^-^) https://t.co/PPg7qDLBgO
05-26 21:15

階段降りしてくるすのすとに笑顔の山P https://t.co/wdk9ntjoz7
05-26 21:02


■ 続きを読む。 ■
05/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @d8snmfny: クリエ前をパックのジュースいっぱい入ったコンビニ袋持ってハット被った人颯爽と通って行って顔確認できなかったけどそれ見学にいた野澤くんだった(笑)
05-25 21:48

RT @matyia_s8: 【クリエE 宇宙Six MADE合同公演 5/25 千穐楽】最後列センターブロック柵後ろ上手から見学:新藤樹力、影山拓也、野沢佑樹L2バルコ空席立ち見の見学者は椅子を自分で持って上手ドアからはけていくφ(..)普通に丸椅子だった!
05-25 21:48

RT @pppheyyou: 昨日のこれって田中聖容疑者だったのかな?? https://t.co/M3jv8uHn1E
05-25 14:34

もう名字は棄てて『じゅり』にしようよ
05-25 14:30

RT @ha_rumaru: 留学も脱退も解雇も生放送での脱退発表も充電期間もその都度どうにか心強く持って大喜利したりしながら生きてきたけど。逮捕とかまでくるともう受け止める心を持ち合わせてないし、笑えない少しも。
05-25 14:28

RT @kzy223: いいですかみなさん。KAT-TUNは今ドラマや映画で演技をし亀と山Pで歌を出した亀梨和也。東京での舞台を終え大阪公演を控える上田竜也。ゴールデン番組で司会をし日曜の朝に話題をふりまく中丸雄一。この3人ですから。亀梨和也、上田竜也、中丸雄一この3人がKAT…
05-25 14:21

RT @1chnk: こーきが云々っていう気持ちは無くてもう完全に「元KAT-TUN」「元KAT-TUN」って、マイナスメージの付くような話題にもう関係の無いKAT-TUNの名前をわざわざひっぱってくるクズメディアたちに何よりも腹がたつわ。何年前を生きてんだ
05-25 14:20

RT @cndy_knty: 腐ったマスメディアたちはこの「逮捕された」って事実を振りかざして聖自身はもちろんたくさんの人を今から傷つけるんだよ。だから疑いすらかけられる隙を見せちゃダメなんだよ。品行方正であれとは言わないけど、自分自身はそうじゃないかもしれないけど、仲間は選べ…
05-25 14:19

RT @FURU_CUTE2310: あ、ツイ消した()田村淳さんの田中聖へツイート見れなった人スクショほーい https://t.co/C3cHfUZmJ9
05-25 14:17

RT @nami09150001: 聖は元グループにも現グループにも迷惑かけてる事になる事務所には弟だっているのにね
05-25 14:16


■ 続きを読む。 ■
05/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん18年経っても可愛い笑顔変わらない。左手の人差し指も髪の流れも同じ(笑)変わったのは足が長~く伸びたことくらい(笑) https://t.co/ZiKdEqhols
05-24 23:46

なんか…ハート♥よりキスマーク💋に見える(笑) https://t.co/2NtaMvdtFp
05-24 23:15

RT @ccchisa76: ミルコ と ロッケ 似てきた!#元気玉 https://t.co/yuAGNqfgS6
05-24 23:13

和衣装…視線…乱れ髪…妖艷長妻怜央…最終兵器 https://t.co/Qsj4ekXOyk
05-24 22:01

あえて雑誌名は書いてませんが今日買ってきたのはこれです。本屋さん行ってみて買ってください☆ https://t.co/UEDYBIPL7N
05-24 21:55

はぁ可愛い~雑誌の長妻くんで幸せ‼
05-24 21:52

長妻くん中1で初恋。恋を知らない11才と恋を知った15才。明らかに違う(*≧∀≦*) https://t.co/ppoSQsZZPL
05-24 21:51

初節句。兜の前で陣羽織着せてもらってる。愛されて育ったね長妻怜央(*^^*) https://t.co/cy0aIojWIk
05-24 21:47

長妻怜央ヒストリーに感謝 https://t.co/mPNHB0Mcs9
05-24 21:44

血管(*≧∀≦*) https://t.co/BSpOzkZEzR
05-24 21:32


■ 続きを読む。 ■
05/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @TowQa00IfC5pXgd: 1個だけ、当時の私が目撃した幼きイニ亀を大暴露~といっても全く普通の日常。電車でたまたま一緒になった(本当に偶然‼学校遅刻したら乗ってた‼)んだけど、顔を寄せて話してたと思ったら小さく歌いだして、2人してキャッキャしてた。2人して寝癖が…
05-23 22:32

次から次に
05-23 22:31

RT @doru51zomi: ちょっと待ってくれ手越、、、 https://t.co/U9ulsHLUU1
05-23 22:30

キムチが、れお19歳だ https://t.co/Q1UcDtfvDU
05-23 22:22

RT @rosastern: 山Pラジオ5/23今日は世界亀の日です。皆さん亀飼ったことありますか?僕ミドリガメ飼ったことありますよ。あとひいじいちゃんが亀吉だった。亀といえばやっぱり相棒亀梨くんが浮かびますね。最近揃ってメディアに出てるけど、この間は野球の副音声も参加させて…
05-23 22:01

RT @Secret_space_K: 今日は(5/23)世界亀の日とキスの日なので投げキッスとネクタイにキスの二本立て(*´ω`*)#亀梨和也 亀梨♡#キスの日#世界亀の日 https://t.co/MVgTVne2Zi
05-23 22:00

そして亀の日でもある!
05-23 22:00

RT @FujitsuOfficial: 今日は「世界亀の日」。鶴は千年、亀は万年と言われますが、実際にはアルダブラゾウガメの152年という飼育記録があり、平均的にはゾウガメで100~200年、小型のミドリガメなどで20~30年ぐらいだそうです。性別は卵の段階では決まっていなく…
05-23 22:00

キスの日と聞いて遡ってしまった(笑)
05-23 21:57

ずっといつも長妻くんに振り回されてるよね~あ~幸せだ(笑)
05-23 21:54


■ 続きを読む。 ■
05/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

指輪(笑)
05-22 23:23

昨日長妻くん浅草三社を今知った(笑)
05-22 23:22

RT @MISAKI_oO5O8_E: 昨日の三社祭楽しかった😆💓美味しいものたくさん食べてめっちゃ充実⭕会ってくれた人もありがとう👍あとジャニーズJrの長妻怜央がいて握手頼んだら神対応だった✨幸せな1日になりました🌈🍀 https://t.co/UQZUu4iaqt
05-22 23:20

RT @MISAKING_SHO_O: 今浅草の三社祭で長妻怜央と遭遇しました😂💕声かけたら長妻くんの方から握手してくれて応援してますって言ったら深くお辞儀してました!!
05-22 23:18

RT @meetkhr: 三社祭行ったら長妻いた。話しかけなかったけど🙅‍♂️友達のこと肩車してた笑 https://t.co/4a52mr7UVC
05-22 23:15

働いてきます!
05-22 10:07

RT @yosida0plan: わたしの躍動感溢れる猫をご覧ください。 https://t.co/69citGxdvC
05-22 09:36

大好き(*^O^*) https://t.co/79vNixw2T5
05-22 09:30

RT @Xpinocchio: 僕のことを壊したのは君なのだから、治せるのも君だけだけですよね?違いますか?
05-22 09:27

RT @haru_yorimichi: 祝💝らぶとぅ〜ん1周年くりえめも(赤色濃いめ)。会場入ったら4枚目の光景が目に飛び込んできてかっこよすぎてもう泣いてた。Make it最後の歌詞「始まりのステージへ」まさにだ!らぶとぅん始まった!! https://t.co/XfX62C
05-22 09:25


■ 続きを読む。 ■
05/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん長くてスリムな脚だけど意外と足首が太い https://t.co/B3bFWaTfUs
05-21 23:49

私は画才も動画編集能力もないので画像をアップしよと思ってカメラロール巡ってたらLove-tuneあれもこれも懐かしい
05-21 23:47

まさか枯れ葉の影で絡まるとは思わなかったよLove-tune https://t.co/pwtVOYvIi3
05-21 23:44

RT @ha_11st: にの「(MステバックJr.の)らぶちゅーんとか…え?とぅーん?正式名称はとぅーんだろうけど俺が呼んでるのはとぅーんだから。銀座とかでコンサートやってるんでしょ。らぶちゅーんの回があったり。え?らぶとぅーん?いやとぅーんの回だったら行かないから、俺。ちゅ…
05-21 23:42

夏のキントレは覚悟できたからLove-tuneの長妻くんの秋の予定が知りたいです!
05-21 23:40

Love-tuneの2年目はどんなかなぁ。慌々させられたいな(笑)
05-21 23:38

RT @0806t2: 今日の席は新潟と同じ長さの銀テでした〜〜席によりけり
05-21 22:32

RT @Samu_cute120: その辺の観劇ヲタクがキスマイのライブに行った感想・テレビでみる何十億倍顔が綺麗・あんまファンサないんだとか思ったら周りが席移動うちわ頭上あげのマナー違反人ばっかで全員スルーしてただけだった・MCが強烈に面白いアイタクテアイタクテフルエ…
05-21 22:31

RT @TaipiChixxx6: キスマイわたたい静岡個人用まとめ2①藤ヶ谷の肩に腕を回したり肘置きにしたり俺のもの感すごい横尾渉②MCでの横尾さん「たいぴ残るならおれものーこる♡」③コンビランキングの話になり横尾「俺ら殿堂入りしてるから」④ξ*‘ ー‘)「渉をよろし…
05-21 22:30

RT @hiroki0917: 【キスマイ新潟】【キスマイ静岡】会場図比較。写真撮るのは禁じられてたのですが、見ながら描くのはOKだったので書き写してきました。新潟は全席アリーナでスタンド席無し。縦長でアリーナ9まであり。静岡は新潟より長辺が短く、アリーナ6まで…
05-21 22:30


■ 続きを読む。 ■
05/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんジャージ後ろ前よ https://t.co/Eq2bvIYBsE
05-20 22:59

RT @1582ree316: もー可愛いすぎ♡♡#ボク運 #亀梨和也 https://t.co/bJZbWEVf5N
05-20 22:56

長妻くんクリエ初日は和衣装ずっと右乳首がチラ見えてて大変だった\(^^)/でも14日に見たら微かに見える?くらいだったのに右身頃をぐっと引っ張って隠してから左肩露出させてたの。可愛かった。Love-tuneクリエC https://t.co/yxNeBtnItE
05-20 22:56

RT @NANAO1028: きゃあああああああああ💓#ボク運命の人です
05-20 22:47

和衣装長妻くんは妖艷…だけではなく粋…躍動…愛らしさ…魅力満載 https://t.co/h1WidxTK7f
05-20 22:47

らぶクリエ和衣装MOON PSYCHO SHE!HER!HER!魅せるLove-tune https://t.co/9C8eTBp6eB
05-20 22:40

キントレでLove-tune新曲聴けるかな
05-20 21:53

RT @nhk_radirer: ジャニーズJr.の中でキザなオトコって、誰?安井「健人はそうだよね」髙橋「オレは猪狩!」安井「あ!さなぴー!夜中の3時にケータイ鳴って"曲作った"つって動画が送られてきて!それがまたイイ曲なの♪…オレ、落とそうと思われてんのかな…」 #n
05-20 21:52

さなぴー!
05-20 21:52

RT @shueKa10_umk: 【5/20 新世界ロマンスオーケストラ】昼公演 岡本圭人くん、諸星くん、長妻くん夜公演 舜映くん、琳寧くん陸上部Jr.が観劇に来てくれてました #セカロマ
05-20 21:49


■ 続きを読む。 ■
05/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @mio917810: コーワさん歴代ポスター⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* https://t.co/IdoWlBWUEQ
05-19 23:55

RT @TSBS_1: 今日は卒業したばかりの金内柊真さん(ALUBUM)が美容師のSNSの大切さを教えに学校に来てくれました😊🏫🎵わかりやすい&楽しいトークでとっても勉強になりました📱🤗❣️OC予約:https://t.co/gH8YeLDnZX#TSBS #プロから学…
05-19 23:46

RT @k_bu_hide: リバース6話ご視聴ありがとうございました。役柄的にあまり言えなくてすみませんです。黒いフードの男は私でした。こんな素敵な作品に携わらせて頂き、本当に感謝です。ドラマでは原作のラストの先まで描かれるとか。どうか原作読んだ方も、最終話までリバース引き…
05-19 23:40

RT @Southutanooo: 《「リバース」愛媛ロケ地》スタッフさんが書いたのかな?こんなものがありました次週も楽しみ~!#リバース#下灘 https://t.co/ekOFqWZ8bm
05-19 23:37

RT @mmm_ge: Mステ「次週はJr.がバックに!」オタク「どこだ!?うちか!?」Jr.たち「どこだ!?俺か!?」あの事務所のことだから今頃きっとこう
05-19 21:00

さあリバース楽しみ‼
05-19 20:57

RT @reverse_tbs: 今日の放送のワンシーンなのか??第二章開幕の第6話は、いよいよ今夜!#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #愛媛 https://t.co/vAPglIRSft https://t.co/hTEmyTuVm7
05-19 20:57

RT @mzuuu: ぴーかめのバックにつくJr.のことを考えると、背中越しのチャンスってタイトルにすらひえってなるじゃん
05-19 20:56

やっぱりメドレー\(^^)/
05-19 20:56

RT @MILKWALKEE: ツイッターで捨てアカウントを使った個人攻撃とか悩んでいる人が多いと思うけど、ダメ元で警察に行くと専門の窓口でちゃんと相談を受けてくれるし、プロバイダに開示請求出したりして「嫌がらせをしてきた奴の名前、住所、電話番号」が全部分かってしまうのでオスス…
05-19 20:54


■ 続きを読む。 ■
05/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Xpinocchio: 不思議ですね。君からだと、文面ですらこんなに愛おしいなんて。
05-18 23:59

RT @Ki_46ozzie: ニュース見てたら就職活動中の大学生が夜の10時にオフィス街まで出かけていって、応募先企業が残業してないかを双眼鏡使って偵察していて笑った。でもこれ流行るといいし面白い。急に事務所を遮光カーテンにする企業情報がシェアされたり、ギリースーツが妙に売れ…
05-18 22:48

RT @e_mutsu: 【5/18 MADEクリエ】寺西くん前のめりポイント・お立ち台でとみけんが大河くんに愛を叫んだ時・最初のJr.紹介・やっちゃったでJr.がお立ち台来た時・大河くんがShall we danceって言った後
05-18 21:45

RT @_myts: 寺西くんが終始菩薩の微笑みで見てたのが面白くてやばかったんだけどマジパの振付講座のときに大河くんに「寺西ちゃんとやってよ💢」て怒られて「アッwすませんww」てペコペコ笑ってやり始めたんだけど曲始まったら踊らなくて曲中また大河くんに見つかってガン見されて気づ…
05-18 21:45

RT @mwyf16: そうそう、じぃーって見てうんって頷くのが彼なりの自分のファンと認定した時のファンサービス(笑)
05-18 20:55

RT @mwyf16: そしてシャシャリは基本視界から抹消するんでよこお担さんはおとなしくじぃーっと見つめ続けるのをお勧めします(笑)けして団扇ブンブンしながら「きゃーーー!よこーさぁぁぁぁん!」なんてアピってはダメですw
05-18 20:54

RT @arconomi: 『ボク、運命の人です。』亀と山P 主題歌背中越しのチャンスのPVにCONOMiの制服着ていただいてます!ネクタイ亀 ARCN-1039-12山P ARCN-1043-01パンツ ARCUP-1028長袖シャツ ARCUY-1014-07…
05-18 20:53

RT @wtyk16papi: (今年は違うらしいが)横尾さんに関してはファンサを「しない」というよりは「見る」ってことが彼のファンサなんだなという印象。横尾担見つけたら目は合わせてくれる。手を振ったりはないけどうなづいてくれる。そこにいるね、確認したよ、という感じ。過度にアピ…
05-18 20:53

RT @msk5123: 【5/18 MADE】バック 野澤影山渡辺新藤Jr.コーナーでMADEが「あれ?!野澤さんですよね?!歌ってください!」って振ってくれて「急だなw…歌っちゃっていいかな?!」\いいともー!!/で「限界メーター歌っちゃおっかな〜」って言いながら7人引…
05-18 20:52

RT @_ystm: 【MADEクリエ初日】・バック:野澤、渡辺(はる)、影山、新藤・見学:小山、寺西・野澤センターでMADEと他3人バックにして限界メーター・冨岡ピアノで世界にひとつだけの花・カニナイ、台風ジェネレーション、SHOCK ME、マジパ、Butterfl…
05-18 20:51


■ 続きを読む。 ■
05/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

でも客席に段差欲しいです。もしくは客席後方まで花道作ってください。
05-17 23:44

もうEX嫌いとか言いません。Love-tune単独キントレが見れるなら!
05-17 23:40

RT @s6254s: 【クリエ当日券5/17夜】16:47発表開始16:57解散列んだ数/当選者/入場者925/18/10※整理券は1150番まで配付、途中欠番あり
05-17 23:38

クリエC新オリ曲Make it前さなぴ挨拶初日「Love-tuneとここにいるファンのために」14日昼「ここにいるLove-tuneと全てのファンのために」
05-17 23:36

長妻週間が終わって滞り気味の仕事と家事をしなくちゃだけど、もうキントレのとこまで飛んでいきたい
05-17 23:27

長妻くんLove-tuneで良かったなぁ
05-17 23:24

長妻くんがいるから見ていたLove-tuneが今は大好き!Love-tuneが見たい!長妻くんはもっと見たい(笑)
05-17 23:20

RT @me99mo00: 【Love-tuneクリエ5/17夜夜】結成してから誰かしら別仕事で揃ってリハしたことがほとんどないよねって話。みゅ「そうだよ、ぜんぜんあえなかった…」やす「何、寂しがってんの?w」みゅ「…さみしいよ!!」かわ、いい…!美勇人くんは7人揃…
05-17 23:15

さなぴ良いな~
05-17 23:01

長妻くんにLove-tuneについていくよ☆
05-17 23:01


■ 続きを読む。 ■
05/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

もう多ステは出来ないね~特にツラいJr.担
05-16 23:53

RT @Jessie_kanap: @Pk_Pk_Chu ①今まで規約上は、あくまで営利目的の転売が禁止→用途/手段/有償/無償を問わず、譲渡は一切禁止との明記に変更②同一人物が複数の名義を用いての申し込み禁止が明記された③自己以外の名義を用いての申し込み禁止も明記された…
05-16 23:51

RT @Le_5oo: 【クリエC Love-tune 5/16夜①】長妻くんのファンサ・通路横の子の頭ぽんぽん(爆モテ)
05-16 23:49

RT @miel49w17: 新潟のとある公演で銀テ取るために人の荷物踏みまくって人を押しのけて席移動してた人たちが結構いたのだけど、それに対して友人の「銀テは自分の上に降ってきて取れたときだけ意味があり、そうじゃなきゃただのゴミ」って言葉がほんとそうだなと思いました。
05-16 23:48

RT @ys_aui: 【Love-tuneクリエ 5/16夜】諸星「妹にぶたちゃんって呼ばれてる」安井「仲良しだよね、買い物に行ったときも妹に靴買ってこーって。俺のバースデー動画も妹と撮ってた」諸星「そー、妹と激似だし、朝だからすげー浮腫んでるの!浮腫み方まで似てる!」…
05-16 23:43

Cクリエチケットを探しています【求】ジャニーズ銀座C公演(Love-tune)5/17昼または夜どちらでも1枚同時入場半券返却などの条件にも応じます。お譲りくださる方からのご連絡お待ちしています。よろしくお願いします☆《拡散希望》
05-16 22:39

RT @xxcream_sxx: 【らぶクリエ5/16夜】MC安井「後ろの方も見えてるよ〜!」萩谷「でもあついとちょっとボヤけるよね…」みんな「はははっ」見えると言っておきながら(笑)
05-16 21:23

RT @sweetpea178: うたコン放送終了後、出演者全員ステージ中央に集まって、客席に手を振りながら順番に退場してました。亀と山Pは最後までステージに残っていて、ずっと客席に手を振ってた(*´艸`*)
05-16 21:18

RT @xxcream_sxx: 【らぶクリエ5/16夜】MC②長妻の全員の衣装をくっつけたい話。長妻「磁石でくっつけてみんな繋がるみたいな使い勝手いいじゃん」みんな「え???!そういうこと??!!」萩谷「なんか前言ってたのは一枚の布をみんなで巻いてでっかい鳥作るって言…
05-16 21:00

RT @__kanaee: 【5/16夜クリエ】MC 衣装の話ながつが出した案「全員の衣装を1つにくっつける(?)」長妻「磁石とかにしたらくっつけれるしバラバラにもできるし!」萩谷「(長妻が)前言ってたのは、1つの布をこうして(みんなでくっつけて?)鳥みたいにするやつ(?…
05-16 21:00


■ 続きを読む。 ■
05/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @_110: でね!!わたしは!!長妻くんの今回のピアノ伴奏がいかにすごかったかっていう話をしたいんですよ!!!「恋を知らない君へ」の調性はC#なんですよ!!つまり#が5個も付いてる譜面なんですよ!!曲のつくりがどうこう以前に、初心者がおいそれと弾けるような譜面ではまった…
05-15 23:50

LEO65fwmikotoさんの脳内は「遊」15%「昼」10%「食」20%「飯」10%「日」10%「友」15%「繋」15%「情」5% ポイント:160pt ランキング:182223位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
05-15 23:50

RT @_110: これを初心者に課した萩谷教官まじで鬼すぎるけど、美勇人くんの5弦ベース同様、きっとながつなら弾けるようになるって信じて高いハードルを課したんだと思うし、それにきっちり応えた長妻くんは、本当に本当にたくさん練習したんだろうなって思ったんです…だからこそ最後の連…
05-15 23:49

昨夜ペンラ電池交換しようと思ったけど予備が無くて今日少年収前に買うはずなのを忘れて入場して諦めてたのにヲ友達のバックから2本出てきて別のヲ友達が友達に聞いてくれたらもう一本貰えて3本集まって入れてくれて蓋のネジも締めてくれてあっという間にペンラ準備完了!私何もしてない(笑)
05-15 23:45

少年収からお家にただいま!12時間後には明日もクリエ当日券に並びに出掛けるのだ!当たるのだ!言霊なのだ!長妻くんなのだ!(笑)
05-15 22:36

MCロックと言えばの3人美勇人真田萩谷。郁人「いつか真田バンド作るんじゃない?」に真田「Love-tuneありますから」って即答したのも、夢は「Love-tuneとして単独で東京ドームに立ちたい」って言ったのもさすがさなじぃ\(^^)/【少年収5/15】
05-15 22:08

RT @aiu_itino: 表参道の駅にステラルーの巨大なポスターあったんだけどめっちゃもこもこしてた!! https://t.co/DH7GvoIzWd
05-15 22:01

FightingMan終わり緞帳下がるまで長妻くんと顕嵐の方に振り返ってる高地くんの背中しか見えなかった…(笑)
05-15 21:55

長妻くんのノースリにスカーフワンコ巻き好きです(笑)
05-15 21:47

琳寧不在【少年収5/15】お誕生日祝ウチワあったのに
05-15 21:40


■ 続きを読む。 ■
05/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @s6254s: 【クリエ当日券5/14昼詳細】・12:40~購入&入場、10人案内後12:43空席確認、12:50?~再開、6人案内後12:53完売案内&解散
05-14 22:41

RT @s6254s: 【クリエ当日券5/14昼】11:53発表開始12:01解散列んだ数/当選者/入場者1004/18/16※整理券は1020番まで配付、途中欠番あり
05-14 22:41

夜は外れた(笑)
05-14 16:07

長妻くん萩谷くんとペアの恋を知らない君へ演奏きちんと出来てた。初日と比べ物にならないくらいの落ち着いたお澄まし顔。最後の右手ポロロン~♪のあと両手を腿の間に挟みながらニヤ~としたの出来た~って感じで超可愛い。次は萩谷くんのこと見合せる余裕が欲しいね!(笑)【クリエC5/14昼】
05-14 16:04

長妻くんの楽屋着は黒地に金ラインのadidasジャージ下は黒スウェット【クリエC5/14昼】
05-14 15:52

モロササイズ今日は日曜日だから二の腕ぶんぶんの振りがチュウ顔になった。「好きな人のこと思いながらね。俺らかな?俺らかな?」って言ってニコニコしてるLove-tuneメンバー好きだ!練習の時は長妻くんひとり激しくブチュ~顔してて可愛い。【クリエC5/14昼】
05-14 15:43

アンコ後Love-tuneコールしてたけど男性係員さんの終了アナウンス流れたら諦めるどころか逆にコール大きくなって響いてた。そしたら楽屋着に着替えたメンバー出てきてくれた!安井くん「今日楽しくて押しちゃってるのね。だから出ちゃいけなかったの」って嬉しそう【クリエC5/14昼】
05-14 15:38

和衣装着た長妻くんの色気がタダ漏れでヤバい(笑)ちなみに乳首はチロッと見える程度。それでも右身頃直してた(笑)【クリエC5/14昼】
05-14 15:32

友達が今日母の日だから当たったんじゃない?って。そっか!今日敬老の日じゃなくて良かった(笑)
05-14 15:13

みなさん、ありがとう!無事に入れました!
05-14 14:57


■ 続きを読む。 ■
05/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @hayashino_: 【クリエC 5/13 昼】今月の少クラCALL収録後、グループLINEで「いいよ……みんないい目してたよ…」とエモいこと送る真田くんw 真「だってピンクの衣装のCALLから丸1年経ってるわけだよ!みんなの成長が見れて嬉しくなっちゃってさ〜w」
05-13 23:05

RT @kiki_dngr: キスマイ新潟初日本編最後に北山から「Travis Japan!!!ありがと〜〜〜!!!」って紹介されて、一人一人カメラアピールしながらハケるトラジャちゃん達。(超かわいい)TravisJapanって紹介された時はほぼ全員TJポーズのトラジャちゃん…
05-13 23:04

長妻くん今日元気なかったの?
05-13 23:01

RT @avectoi_65: 5/13クリエC昼安井「どう?ながつ声出てた?!」長妻「いや出てたよ!めっちゃ暑い!暑い!指先やけどしたもん!!」メンバー「ながつ今日元気なくない?」長妻「あるあるある!元気なくなくない!!あるあるある!!元気なくなくないよ!!!!!」顕嵐「め…
05-13 23:01

RT @mrnpnf: 5/13 らじらー昨日のMステの裏話限られた魅せ場でどう世間に爪痕残すか研究したハイハイちゃん( ; ; )ここで言えることはほんの一部かもしれないけど、選ぶ言葉がうますぎだよ優斗くん( ; ; )そして最後の負けへんで〜にやられた…… http…
05-13 23:00

RT @you_miii: キスマイツアー2017当たりの銀テ取れた♡ https://t.co/eGdnm28RO5
05-13 23:00

RT @d711n: MCの長妻くんが天才的天然すぎて素であのキャラなんだなと理解。昨日うっかり発言してしまったせいか今日は安井くんに耳打ちで、話してもいい事かどうか尋ねる。らじらーのスタジオについてきた話で、「それは言っていいでしょ!?」と笑われ、諸星くんにも「フィルターがお…
05-13 22:57

RT @fpxmr: キスマイ新潟の初日は本人確認あって入れなくて泣いてる子達いたし、本人確認ができなかったからか入場を止められてた子達が取引したであろう同行の人がコンサート始まってるのに連れてこさせられて本人確認させて同行入場させられてたりとかなかなかの徹底ぶりだった
05-13 22:04

RT @siratamyn: 【キスマイ新潟5/13】MCセンステを囲んで360°の構成北山「360°見えてる訳ですけども」宮田 「死角がねえ!」ヲタクからはセンステを囲む太い柱で死角だらけです本当にありがとうございました
05-13 22:01

RT @pink___kismyft2: 銀テープ 2種類♡✨ https://t.co/D123xaNJIw
05-13 22:01


■ 続きを読む。 ■
05/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @ssee_jj: 【クリエC5/12】3年4組 Love-tune学園森田と長妻引き連れ真田の ブルゾンサナミ✨盛大にデビュー本人かなり気に入った様子でわりと後のコーナーまで引っ張る😝
05-12 21:00

RT @ssee_jj: 【クリエC5/12】見学 永瀬廉 田中樹 髙地優吾モロササイズもしっかりと!!
05-12 21:00

RT @xxSugirl: 【クリエC/12日】見学:永瀬廉安井「れーん!」(∂ω∂)あぁい!(マイクキーン)安井「うるさいw」(∂ω∂)いやぁ…グループ愛を感じましたわ…顕嵐「聞いてもないのに感想喋り出したw」安井「お前さては考えてたろw」(∂ω∂)考えてません…
05-12 20:59

RT @y0u88: 【クリエC5/12】安井くんが見学を紹介してて、まず反対側の廉くんが先だったんだけど…その間、樹くんずっと黒のキャップを何回も直してて次に呼ばれる準備万端だった(笑)
05-12 20:59

RT @ys_aui: れおがぺらっちゃったあともすぐにみんなでフォローしてて、「ながつなんにも悪くない!」「こんな最年少もいいでしょ?」「なんも言ってないよー。なにいってんのみんな??」って言ってたらぶちゃん、ラブアンドピース
05-12 20:58

愛音号長妻くんと美勇人の共作(*^^*)柵とか言ってごめんなさい(笑)
05-12 20:58

RT @ys_aui: 罪と夏のときの『愛音号』は安井くんいわく『ながつと美勇人の共作ー!』だそうです!ダンボールにおっきな紙を貼って船の絵が書いてあるの!それをみんなで持ってるのちょーーぜつかわいい
05-12 20:57

RT @ys_aui: 【Love-tuneクリエ 5/12】3年4組諸星先生!でみんながお布団に寝てるシーンで、安井くんとれおが同じお布団にふたりで入って、れおがやすいくんの体に腕乗っけてぎゅってしてた(;;)公式ソフレが公開ソフレへ
05-12 20:57

RT @ys_aui: 【Love-tuneクリエ 5/12】美勇人くんが忙しい!という件で長妻「しかも今、キスマイもやってますもんねー」(会場とらぶ、あっ……wという空気)安井「えっ?!なんも言ってないよ!ながつなんも悪くない!!」諸星「つぎいこ!つぎ!」
05-12 20:56

ヲ友達とお喋りして帰る。TLがびゃくやハイハイバックで埋められてた!
05-12 20:52


■ 続きを読む。 ■
05/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @gengen_tatsuya: 日比谷駅の出入り口の前で大我、諸星、美勇人の三人に会った!お父さんの仕事で日比谷BALっていうのがあってそこにいて帰りに今さっき!クリエ終わってだいぶ経ってるからどこかでご飯でも食べてたのかな?
05-11 23:51

今日は可愛い長妻担さんに同行させていただいてとても幸せでした。で、贅沢ですがLove-tuneクリエ長妻くんをもう一度見たいです。チケット譲ってくださ~い☆毎日当日券に並ぶ予定ですので迅速に対応します!
05-11 23:50

Cクリエチケットを探しています【求】ジャニーズ銀座C公演(Love-tune)いつでも1枚人気公演のため難しいと思いますがお譲りいただける方からの連絡お待ちしています。同時入場半券返却などの条件にも応じます。よろしくお願いします☆《拡散希望》
05-11 23:46

長妻くん客席降り3回①OP客席下手扉から登場して12列10番くらい前お立ち台すぐに降りて7-8番通路からステージ②むちゅ恋7-8番通路から12列10番お立ち台7-8番通路からステージ③SHAKE7-8番通路→11-12列通路→22-23番通路ステージ【クリエC5/11】
05-11 23:41

Wアンコ幕前挨拶の時、安井くん隣の長妻くんの肩に手を乗せて「こんなカッコいい最年少いる?」って言う可愛い最年長【クリエC 5/11】
05-11 23:28

はぁ…(れおの笑顔思いだし中w)
05-11 22:55

お家着いて今日やっと固形物食べた(笑)
05-11 22:31

その反対に穿いたジャージが緩くてパンチラ!と思うといいタイミングでズルズル引き上げる長妻くん(笑)【クリエC 5/11】
05-11 21:49

コントコーナー『私立Love-tune学園』ハワイ修学旅行の就寝シーン白Vシャツに名前つき下はエンジのジャージなんだけと長妻くんだけズボン後ろ前反対に穿いてる。長妻くん途中で気づいて焦ってモソモソしてるの超可愛い。安定の衣装替え下手れお愛しい(笑)【クリエC 5/11】
05-11 21:47

今年もモロササイズあります(笑)【クリエC 5/11】
05-11 21:41


■ 続きを読む。 ■
05/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @d711n: Love-tuneクリエまであと1日!!ということで2016年のセトリと見学さんおさらい。。昨年は最終公演終了時点でまだ4人か7人か明確でなかったのでこのような表記になっております。。今年は7人のLove-tuneとして初クリエ!どうなるか本当に楽しみ🤗✨…
05-10 23:53

RT @nyapaaam55: 浮所くんが如恵留に懐いてるのはこれが理由かと思われます~! https://t.co/B3aUPGeczf
05-10 23:38

RT @saaaa_ya5: 長妻の迷彩ジャケット暑そうです!!
05-10 23:37

RT @saaaa_ya5: へいゆーのときふと上見たら上で長妻が反対側の見学席に向かって投げチューしまくってて、まじか!って思った!!おそらくじぇしーらへんにしてた!
05-10 23:37

もうQRコードについていく自信ない
05-10 23:32

RT @takenoko_oisyne: 分配してもらって代表者の方もログアウトしたのに今日よく見た「時間をおいてからアクセスしてください」になるから速達で紙チケット送ってほしい
05-10 23:31

RT @q05pUByacJ0y78Z: 東京駅で私たちが遭遇した永瀬廉さんは西畑大吾さん?を待っていたらしい。健気。確かに新幹線のとこいた。西畑大吾さんどなたかな?私見たことあるかな??
05-10 23:29

RT @bnwlove15: キスマイのデジチケ厄介だね。前日までにQRコードを表示した端末のみ当日使用可。他の端末で表示したらエラーになる。一度QR表示されたのに再度表示したら開かない。事務所に聞いても原因が分からないとか。公演3日前だよ❓当日QR表示出来なかったらどう…
05-10 23:29

RT @junnosukecoco: 背中越しのチャンス 亀と山PがはちゃめちゃにカワイイMVになってた( ;∀;)♡ https://t.co/QteAW9fQsa
05-10 23:28

RT @ilummor: キスマイのデジチケQR、iPhoneのプライベートブラウズモードで開くと2度目以降開けなくなるのかもしれません。私自身開けなくなったので現在問い合わせ中です。
05-10 23:13


■ 続きを読む。 ■
05/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

これさぁワンコ衣装のダルっとしたスウェット着てラブラブらんれおなのが妙にエロチックなのよね(笑) https://t.co/Wq37o3ZtwX
05-09 23:37

( ・∇・) https://t.co/eoXSSk8atq
05-09 23:34

ガルル https://t.co/JcceXkeeB2
05-09 23:33

わんっわんっっ https://t.co/mk7vjg1guu
05-09 23:32

だから気にしないで(笑)
05-09 23:27

あ、すみませんれおアルバム見てたらついツイしちゃった(笑)
05-09 23:24

RT @teraportation_: バニラの寺ソロのおかげで半泣きで新宿歩いてたら拡輝に遭遇してしぬ
05-09 23:20

惑… https://t.co/fyYPLN2KRR
05-09 23:19

あぁ可愛い https://t.co/YCP7VQm80Q
05-09 23:19

あぁカッコいい https://t.co/6Xpqmeszyt
05-09 23:17


■ 続きを読む。 ■
05/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @to2nan: しめちゃん変装なしでそのまんますぎてすぐ分かった。大我は黒ハット丸メガネだった。
05-08 21:39

RT @rakkyou_senpai: Snow Manの新曲Boogie Woogie Babyの衣装がとても細かいところまでメンバーそれぞれに合わせてつくられていて健くんの愛情を感じました‥個人的にダブルのスラックスが好きなのとフラップで遊びだしつつ型が綺麗な深澤くんの衣装…
05-08 21:37

RT @salty_w: 感動してるところアレだけど、11ブロック最前列、全員本人確認されてドナドナされて結局誰も戻ってこなくてポッカリしてた光景もしっかり覚えてこの先のおたく活動していこうと思いました…
05-08 21:37

RT @to2nan: 今、志尊くん主演の舞台「春のめざめ」観たんだけど、京本大我と七五三掛龍也きてました。
05-08 21:36

RT @pumalove405: 5/7stage魂オーラス風磨君のパパ来てたんだけど服やアクセまで全部ブルーで統一💙紫じゃなくていいですか?聞くと今日は健人君仕様なんですって可愛すぎるだろ((( *´꒳`* )))髭剃ったのに家族誰も気づいてないと笑笑常パパ可愛すぎます(≧▽…
05-08 21:30

RT @mssr1632: 風磨ちんが「こんなの、俺の知ってるギラギラなキスマイパイセンじゃねぇ!!」って顔して見てるよ(これ以上風磨ちんにショックを与えないでww) https://t.co/LnCFdpWKqZ
05-08 21:30

RT @potato_magazine: 【好評発売中☆POTATO6月号】余裕の表情で指にとまらせる真田、その隣でちょっとビビる美勇人、すんなりと肩にとまらせる顕嵐…文鳥とたわむれる7人の様子は、グラビア以外にはみだしPOTATOにもたっぷり掲載しているよ。
05-08 21:23

RT @potato_magazine: 【好評発売中☆POTATO6月号】すぐに文鳥を手にとまらせることに成功した萩谷の傍らで、最初はやや警戒されていた長妻。(不思議ちゃんが鳥にも伝わったのか…?)でも次第に慣れたようで、腕や肩にとまってくれるとうれしそうな長妻でした。
05-08 21:23

RT @potato_magazine: 【好評発売中☆POTATO6月号】Love-tuneの撮影スタジオに小さなお客さんが…! その正体は真っ白な文鳥♪ 特に萩谷は「*#★@!?」と高音ボイスの鳥語(!?)で話しかけてみたり、飼い主のカメラマンに「エサは何を食べるんですか?…
05-08 21:23

RT @takeuchi_ryoma: こそこそ写真撮るなら声かけてくれた方が全然嬉しいよ😊 https://t.co/UXokwKWuCD
05-08 20:08


■ 続きを読む。 ■
05/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @nsry_tbs: B少年の衣装めっちゃ既視感あると思ったら嵐のリメイク https://t.co/fFssmr86kQ
05-07 18:51

シブヤノオト再放送(*^^*)
05-07 18:45

RT @nhk_oto: 【再放送のお知らせ】さっそくですが、再放送が決まりました~!5/14(日)※土曜深夜 0:50~放送予定です(*´ω`*) #NHK #シブヤノオト #西野カナ #藤原さくら #ブルエン #MrKING #Prince #SexyZone #yon
05-07 18:45

RT @gumsyrupy: 【クリエ7日夜】 見学/慎太郎、江田 (上手バルコ) /神宮寺、岩橋 (下手バルコ)
05-07 18:43

あああシブヤノオト録画忘れた…
05-07 18:43

お仕事から、ただいまー
05-07 18:15

LEO65fwmikotoさんの脳内は「食」60%「恋」15%「友」10%「繋」10%「日」5% ポイント:160pt ランキング:182110位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
05-07 08:25


05/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @tnkr_memo: 【クリエB 5/6】少人数ユニットコーナー。のえみゅでムラサキ。のえみゅでムラサキ。のえみゅでムラサキ…!途中でso Crazy的にお互いに向かって手を伸ばす演出もあり。
05-06 20:50

RT @____nask_15: 【クリエB 5/6】中村海人が昨日一緒にご飯食べた人は阿部顕嵐
05-06 20:40

RT @tnkr_memo: 【クリエB 5/6】コントコーナー。ちゃか先生がうみしずに挨拶を指導するものの、「起立!気をつけ!着席!礼!」となんか順番違ううみと、起立の代わりに「プリッツ!」と巨大プリッツ持ち出す閑也(可愛い)に手こずる。
05-06 20:40

RT @key_lar: 5/6 夜 クリエB公演 トラジャ如恵留君作詞作曲の新曲披露「きみはいつだって」如恵留君がピアノで美勇人と七五三掛が歌う
05-06 20:35

RT @gumsyrupy: 【クリエ6日】MCにて公式メンバーカラー発表如恵留→赤七五三掛→ピンク美勇人→白閑也→青海人→緑宮近→オレンジ梶山→紫
05-06 20:27

RT @rougemiri: [5/6トラジャ初日]MCにてメンカラー公式発表赤〜のえるピンク〜七五三掛白〜美勇人オレンジ〜宮近青〜吉澤緑〜海人紫〜朝日美「プレゾンで嵐の曲やった時皆んな染まってんのに俺だけ、うにくろの白シャツだった」宮「うにくろならみんな…
05-06 20:27

逆に見学一緒になる率高いのは渉ちゃんと颯くんだった
05-06 17:04

私昔から見学長妻くん運が無いんだよね。チケットあったのに入らなかったり1公演ズレてたり。黄砂のせいじゃないね私のせい(笑)
05-06 17:00

もう昨日から黄砂飛んでたと思う。この鼻タレは絶対に黄砂のせいだ。そうじゃなきゃセクゾ入ったのに!長妻くんと一緒だったのに。黄砂のバカぁ!(笑)
05-06 16:57

RT @yashiko: 【5/6夜TravisJapanクリエ】ヒロム会場入りしました。(客用エレベータで降りていきました)初日来てくれたーー!ありがとう爺じ^_^
05-06 16:55


■ 続きを読む。 ■
05/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

そういえば。Love-tuneピンク衣装長妻くんのズボン丈が短くて前から気になってたんだけど長くなったよね?お直ししてもらったんだよね?良かったね(^^)でも靴下確認がしづらくなった(笑)
05-05 23:43

Love-tuneに空男が加入したCALL最強
05-05 23:39

RT @Lanraran_830: ただなんとなく10/12のCALLと並べてみたかったんだ…(*´∀`*)Love-tune / CALL ② https://t.co/YoHJISpc4V
05-05 23:38

長妻くんJr.祭り横アリでパックリ前髪デコ出しで更にさいたま初日は厳つい顔しててなんで?ってOPから双眼鏡覗いて注視した瞬間に「眉毛!」って叫んだよね長妻担二人(笑)デコ出し眉毛細薄って大人っぽいより厳つくてブウブウ言ってたけど次の日は可愛い前髪復活して可愛くて嬉しかった(^^)
05-05 23:35

カッコいいな~眉毛ほっそいけど(笑) https://t.co/0hxyw1dIeX
05-05 22:57

RT @takumi0842: 赤西フレグランス買えた👌亀が使ってたDiorのヒプノティックプアゾンとほぼ香り一緒 仲良しかよ😊 https://t.co/9tMG9FC6N5
05-05 22:42

リバース(^^)
05-05 22:01

長妻くんリボルバーって知ってるのかな(笑)
05-05 21:45

アラビア語とかロシア語で引用RTされて驚いてる(笑)
05-05 20:40

廉くんにとって長妻くんは彼女だよね。れお誕生日に二人で制服ディズニーしてミニー耳つけさせて連れ歩くんだもん! https://t.co/CEQ760t9CW
05-05 20:07


■ 続きを読む。 ■
05/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @ANPY2: 横アリのシャワーブースです。お納めください https://t.co/zWha3XJP0f
05-04 23:12

RT @msrmyt_: こっそりと置いておきます、TravisJapanによるキスマイLet it BURN!の歌割りです…違ってるところあるかもですが恐らくこんな感じでした…!とらじゃ担の皆様へ、クリエ予習になれば…🙏美勇人のラップ強い、のえちかの美声ハモリ、うみんちゅ歌…
05-04 23:08

RT @aib1010: クリエに道枝見学に来て、アンコールのお立ち台で浮所くんとみっちーが肩組んで頭ごっつんこしてて死んだ†┏┛墓┗┓†
05-04 21:08

RT @inoOKmnk: ジャニーズJr.祭りMU-CHU-DE 恋してる阿部顕嵐 セリフ まとめ13公演10パターンありがとうございました💘 https://t.co/Ceg31VCdj0
05-04 21:06

RT @szfuma_rin: 【5/04 横アリ2部 STAGE魂】MC ①(o´ω`o)「公演30分前にシャワー浴びようと思ったの、シャワー室入ったら 誰か駆け込んできて(笑)」(o´ω`o)「中島が駆け込んできて(笑)でも中島譲ってくれたのでも中島が「なんな…
05-04 21:02

RT @kim1xy_s2: 映画ここさけの話健人「Sexy Girl、観に行かなかったらお仕置きだぞ!」風磨「えー観に行きたいけどお仕置きもして欲しいー><」健人「そしたらオレはお前と一緒に風呂に入る、それがお仕置きだ!」はいふまけんふまけん
05-04 21:02

RT @samizusaki: 【5/4昼クリエA】浮所「俺も修学旅行行きませんでした!寝坊して!」全員「おいwww」浮所「去年の話なんですけど、次の日から行こうと思ったらマネージャーさんに突然『明日からクリエ出れない?』って言われて…」瑞稀「確かに浮所当日いきなり居たな!」浮…
05-04 18:31

ただいまー
05-04 18:19

今日は働く!
05-04 10:13

顕嵐に手の甲にチュウされて即座に顕嵐の頭に髪にくちづけした長妻くんってホントに18歳かって一夜明けても悶々してるよ(笑)
05-04 09:21


■ 続きを読む。 ■
05/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケット交換探していますセクゾ←→クリエor少クラ【譲】SexyZone横アリ5/6昼アリーナB16~18列4枚【求】①ジャニーズ銀座C公演(Love-tune)初日以外いつでも1枚②ザ少年倶楽部ハガキ差額精算していただければこちらの複数枚と1枚の交換可
05-03 22:11

長妻くんJr.祭り全公演完走お疲れ様!気をつけて帰京してね☆空男と一緒に!
05-03 21:50

RT @smileangels13: SZ横アリ5/3:アンコ1回20:20終了ツアーバック10人本髙村木琳寧末武森継横原嶺亜今村今野(大)浩大+Jr.28人(20時以降18人)和田松井金田舜映/三角三原仲村中村双子賢生大河/福島双子森永荷風星輝颯人檜山空応菅井共朗大野…
05-03 21:15

RT @yellow___venus: 【Jr祭り 5/3 3部】むちゅ恋サビで、センステで一列になるときに、長妻が前の顕嵐の髪にキス、、、最早頭皮にキスしてた。
05-03 21:02

RT @pan2chota: 5/3セクゾ横アリ バックJr.出番は☆マーク。☆に〇がその中でも選抜(汚くてスミマセン)Jr.わだみなしゅんねえ以外よくわからず😅佐藤新くんも。星輝くんもいてこんぴちゃんと同じ視界の時あって我得… https://t.co/gsaNlRkW0k
05-03 20:55

RT @rougemiri: [5/3セクゾ横アリ]バック、通常の10人に加え、松井和田金田プラス25人終演20時20分
05-03 20:51

ブルゾンちえみは安井くんがやりたかったんじゃない?
05-03 20:46

RT @J_roborobo: 【 Jr祭り3日オーラス】真田「大阪城に何人入るか知ってますか?……35億!!」美勇人と長妻でWith Bやってんのイケメンすぎた!!れおさんがジャケット脱ぐのヤバすぎー\(^o^)/そして補足をちゃんと入れる為に「with B!with…
05-03 20:45

RT @kyxrp_: 【ジャニーズJr.祭5/3 3部】Love-tuneオープニング曲ETERNAL MIND
05-03 20:44

長妻くんと美勇人のwith Bって(*≧∀≦*)
05-03 20:44


■ 続きを読む。 ■
05/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

明日Jr.祭り10時からなのか。そりゃ前乗りだ!
05-02 23:08

RT @onigirinpic: やばい、鉄道忘れ物市やってる、しかも関西だからやっぱエイトの忘れ物がめっちゃ多い https://t.co/ldjxJNa7te
05-02 22:26

RT @arairie2010: 【クリエA 5/2】応援団那須「みんな、勉強嫌いですよね?頑張ってください!フレーフレー勉強」客「(バレた)」龍我「みなさん恋愛してますか?僕は皆さんに恋をしています!フレーフレー恋愛」バブちゃんが進化したw 後ろで龍我見守ってる…
05-02 21:55

RT @2dragons_rt: 【Aクリエ5/2】MCでセリフの話。BYAKUYAの那須くんの歓声が「イヤモニしてて聞こえなかった」と那須くん。涼くん「あの歓声すごかったよ!」って言ってからずーーーっとBYAKUYAーってモノマネしてたけど瑞稀くん「あれで横アリ抱いてた…
05-02 20:01

Jr.がTwitter見てるのは百承知だけど、これは言っちゃダメみじゅき
05-02 20:01

RT @hitomishiri__: 【5/2クリエA】那須のビャクヤッ横アリ歓声すごかったよね瑞「横浜アリーナ全体が那須に抱かれたね」ちょっと井上さん!!!
05-02 20:00

最近玉森くん見てニヤニヤしちゃうのって長妻くんのせいだと思うよ https://t.co/VzRNQbYu44
05-02 19:52

しょーたろー坊っちゃんは可愛いけど内容がツラい。ツラいから余計に藤ヶ谷くん可愛いのか。
05-02 19:14

櫻子さんとフランケン2話見た~
05-02 18:47

RT @amethystvanilla: 【セクゾグッズ横アリプレ販】バスパウダー入浴レポ風磨の湯💜早速染み込ませてみました!健人の湯に負けない色...どよ~んとした、暗めパープル粉は黒緑...大人な香り...かな https://t.co/p8ldIrLE
05-02 18:45


■ 続きを読む。 ■
05/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

って笑ってる場合じゃない(笑)
05-01 22:42

それよりチケット取るところで躓いてるんだった私。今年はチケット運全く無い。どこ行っちゃったんだ?(笑)
05-01 22:40

EX指定席は別申込にして欲しい。ばばーに指定席を‼
05-01 22:36

RT @y_n713: 簡単にまとめたらエビツアーと被ってないのはストで、キスマイと被ってないのはトラだそうです。以上です
05-01 22:33

クリエチケットを切実に探しています【求】ジャニーズ銀座C公演(Love-tune)いつでも1枚人気公演の為難しいと思いますが当方全滅の為お譲りいただける方からのご連絡お待ちしております。尚、セクゾ横アリ5/6昼アリーナB16~18列4枚とクリエ1枚の交換も可能です。
05-01 22:26

少クラ落選~5月は長妻くんに会えないっぽい(゜▽゜*)
05-01 20:47

RT @smileangels13: >また、HiHi Jetメンバーの猪狩蒼弥は雑誌取材中にけがを負って公演を休演しており~(略)~ 橋本も「多分(猪狩から)メールが来ると思います。悔しがっていて夜ベッドの中で泣いていたらしいので、猪狩の分まで頑張らないと」と団結力を見せた。
05-01 20:46

でもやっぱりクリエ入りたい
05-01 14:23

EXも落選祭りだったらどーしよー(笑)
05-01 14:21

これでクリエは諦められるのかな?私(笑)
05-01 14:20


■ 続きを読む。 ■
04/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

れおに会いたいよ~
04-30 22:35

今日から入った新しいバイトの男の子に教えながらの仕事って結構大変。だけど覚えの良い子で身体の動きが追いつけば大丈夫そう。長妻くんと同い年と思うといつもにまして優しくなる私(笑)
04-30 19:06

お仕事から、ただいまー
04-30 18:59



クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索