海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
04/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @_stomp_in: 4/28 ハイBクリエ当日券 11/939(最後尾は1048)
04-29 17:56

RT @smileangels13: クリエA公演初日猪狩くん怪我のため休演今年は入口のパネルなし https://t.co/Va26WYg34b
04-29 17:56

今日は肉の日だよ。長妻くんも焼き肉食べたら?っていつも食べてるかな?(笑)
04-29 13:53

クリエの交換ツイ見ると羨ましくてお肉でも食べないと倒れそうなんだもん
04-29 13:53

北山くんのせいで今夜は焼き肉に行くことにしたよ(笑)
04-29 13:48

RT @smileangels13: シアタークリエ『ジャニーズ銀座2017』NEWポスター東京B少年に金指一世https://t.co/XmHGOxAAzM https://t.co/xOk9aSWoHa
04-29 11:43

RT @rika_prawn64: 今晩からサーティーワンのジャニーズWESTのCMが流れるそうです!サーティーワンの松山社長の講演会にて発表がありました!ちなみに2016のジャニーズWEST効果は凄まじかったらしいです(´∀`) https://t.co/PYjDtb8R
04-29 11:42

WESTのせいで31も食べたい(笑)
04-29 11:41

RT @nikuson_akiba: 肉の日にブランチデビューです😋🍖#キスマイ #北山宏光 さん #宮田俊哉 さん #肉ソン大統領 #秋葉原 #肉の日 https://t.co/seI1DJAcyE
04-29 11:40

北山くんのせいでお肉食べたくなった(笑)
04-29 11:39


■ 続きを読む。 ■
04/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

れおの嵐はまだまだ収まらないけどリバース見る
04-28 23:45

長妻くん見る度に足が下半身が伸びてるよね絶対に
04-28 23:37

悩殺 https://t.co/YtnbwiISek
04-28 23:31

長妻くんの襟足!かりあげ!が全国ネットにこんなに大映り(*^^*)嵐バックMステ4/28 https://t.co/Df5RDvYM3n
04-28 23:29

鏡職人長妻くんの貴族的執事的美しさ嵐バックMステ4/28 https://t.co/1zCnmb18fz
04-28 23:26

鏡職人長妻くんの長い足\(^^)/嵐バックMステ4/28 https://t.co/71gYGycLm8
04-28 23:23

鏡職人長妻くん一瞬のお顔も可愛い嵐バックMステ4/28 https://t.co/RcwCGiYUDn
04-28 23:22

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド5/5号発売中☆Love-tune裏話⑯】ショルダーキーボード“空男君”と一緒の長妻君は、取材の合間にずっとキーボードの練習をしていました。時々雄叫びを上げながら。まだまだエピソードあるのですが本日はこの辺で。TVガイド発売中…
04-28 23:02

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド5/5号発売中☆Love-tune裏話⑮】長妻君はスタジオに来て早々みかんを手にとったのですが、「あ、俺今普通にみかん食べようとしてた!今禁止されてるんすよね」とみかんを戻していました。萩谷君にみかんジュースを渡されても飲まな…
04-28 23:02

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド5/5号発売中☆Love-tune裏話⑭】みかん禁止令を出されている長妻君。安「飲みたいんだよね。さっきから目の前のジュース触ってるもん」萩「1本だけ飲んでもいいよ」長「いやもう、1本飲んだら…」安「とまんなくなっちゃう?笑」…
04-28 23:02


■ 続きを読む。 ■
04/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @RikA_GB: ほんとスト担の「あ、ウチじゃない!じゃあ亀かな?」の察し&切り替えのスピード推せるし、トラジャ担がこぞってキスマイはノーマークで慌ててるし(わしもココ)、えび担は「じゃあバックはスノかな?」って予想してるやつホント地球が回ってるって感じする。(呑気)
04-27 18:35

お仕事から、ただいまー
04-27 18:28

ジャニーズ銀座チケットを切実に探しています【求】クリエC公演(Love-tune)いつでも1枚人気公演の為難しいと思いますがお譲りいただける方からのご連絡お待ちしております。尚、セクゾ横アリ5/6昼アリーナB16~18列4枚との交換も可能です。クリエ#ジャニーズ銀座
04-27 15:26

《昨春、ジャニー喜多川社長からグループ名を授かり、舞台『DREAM BOYS』出演時、4人から7人にメンバーを確定させたLove-tune》by女性セブン
04-27 14:55

年少組って幼稚園みたい!可愛い!いちご組とかひよこ組(笑) https://t.co/i5gdQBn0qK
04-27 14:40

もろれおみゅ https://t.co/rfO20KMg4I
04-27 14:37

イィ~可愛い https://t.co/dU6FvtX2u7
04-27 14:36

可愛い可愛い可愛い https://t.co/mWSLCLyXgX
04-27 14:35

のっぺりしてる~ https://t.co/bIidun92iW
04-27 14:34

そんなとこに座り込んでる長妻くん可愛い。けどそんなとこに座らないで(笑) https://t.co/V5QYGmMHCY
04-27 14:32


■ 続きを読む。 ■
04/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

そうだよねお父さんとママの手で授けられた可愛い弟なのかも~
04-26 23:21

あ!空男ってことはショルキーは男の子なのか(笑)長妻くんは弟分的に可愛がってるのかな。
04-26 23:19

ママが長妻くんにつけたかった名前『空男』は一瞬長妻家の愛犬につけられそうになったものの『空良』に負けてやっとショルキーに命名されて日の目をみたね。良かったね。
04-26 23:17

みんなの愛のかたまりショルキーちゃん『空男』を背負っていつも一緒に連れ歩く長妻怜央
04-26 23:12

石垣大祐様3月の少年収ではKORGのキーボードを華麗に弾きこなす貴方の姿を舞台袖からじっと見つめていた(涙)長妻怜央が勇気を出して連絡をします。どうかスタジオを借りての手解きをお願いします。変わった子ですがやれば出来るポテンシャ… https://t.co/irsziZXgUl
04-26 23:04

キーボードのこと聞きたくて石垣くんに連絡先聞いた長妻くんの向上心。一緒にスタジオ借りて練習したいから勇気を出して連絡したって長妻くんにしたらかなりの行動をさせた向上心。でも滝沢歌舞伎に出演中だった(笑)ってこれも長妻くんらしいオチ(笑)
04-26 22:51

『キーボードとずーっと一緒にいる』『空男って名前をつけたんです』ってショルキーちゃんを擬人化してる長妻くん可愛いな。
04-26 22:44

座談会あんまり発言しないから寝てるのかと思ったらバナナ4本食べてた長妻くん
04-26 22:38

砂肝両手にとかショルキーが焼き鳥焼き器に見えますけどっ https://t.co/yViryfhguS
04-26 22:36

尖ったお尻ぷりんっ https://t.co/I492utOr8c
04-26 22:34


■ 続きを読む。 ■
04/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @nappa_gohan: 【滝沢歌舞伎 4/25夜】1階後方の補助椅子で屋良くん見学。ニット帽に黒マスク姿でした。
04-25 22:44

娘が歌舞伎に行ってきた。私はやっぱり長妻くんの幻影が怖くて止めたよ。 https://t.co/biRCG33jkZ
04-25 22:41

ダは長妻くんより身長5センチ高い。私と30センチ差だから見上げるのは慣れてるよ(笑)
04-25 16:13

ダのスーツ新調しにきてるけどどうしても一昔前の形にしたがって困る。長妻くんよりスタイルいいのに(笑)←
04-25 16:02

RT @0Uk0v0: 【滝沢歌舞伎 4/25 昼】三宅「最近の小さい子はすごいよね。ちゃんとしてる」「さっき『差し入れを渡したいので楽屋に行っても良いですか』って」「お父さんお母さんに持って行けって言われたの?って聞いたら『違うんです!いつもお世話になってるで、みんなで話…
04-25 15:53

RT @0Uk0v0: 【滝沢歌舞伎 4/25 昼】三宅「12年もやってるのに?一度も?」滝沢「はい」三宅「あ、そう。Jr.で誰かミスしたりするとお騒がせ信玄餅って持ってくることはあるけど、あれは差し入れじゃないからね。あ、そう。ないの」滝沢「そういえばないですね、一…
04-25 15:53

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド6月号は発売中】(続)…なんと安井さん&真田さんの予想がバッチリ当たっていたようです。集合カットではワイワイわちゃわちゃ。キラキラモールをお渡しすると、それを首にかけて「あああー!首がかゆいよーー!!」と言いながらもしっか…
04-25 15:51

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド6月号は発売中】Love-tuneの撮影では、本誌初登場を記念して、くす玉をご用意。安井謙太郎さん&真田佑馬さんは、くす玉を割る前にヒソヒソお話を。お2人で、中の短冊に何と書いてあるかを予想し合っていた様子で、割れた瞬間に…
04-25 15:51

RT @0Uk0v0: 【滝沢歌舞伎 4/25 昼】三宅「中学生くらいの子がだよ?!」滝沢「しっかりしてますよね。今までそんな子いなかったですよ…(思い付いたように)SnowManとか!!!SnowManなんて一度も持ってきたことない!!!(笑)こんなに面倒見てあげてるの…
04-25 15:49

RT @dt22325hsn: 滝沢歌舞伎4/25昼★お化粧健「中学生Jr.すごいね!礼儀正しいよね!?楽屋に差し入れ持ってきてくれて」滝「初めてですよこんなこと!」健「SnowManは一度もないのに!」滝「12年もやってて一度もない!!」健「SnowManじゃなくて…
04-25 15:49


■ 続きを読む。 ■
04/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

クリエチケツイ拡散お願いします☆
04-24 18:42

クリエチケットを探しています【求】クリエC公演(Love-tune)いつでも1枚人気公演の為難しいと思いますがお譲りいただける方からのご連絡お待ちしております。尚、セクゾ横アリ5/6昼アリーナB16~18列4枚との交換も可能です。#クリエ交換#クリエ#ジャニーズ銀座
04-24 18:41

いいな~うちにもクリエチケット届くといいな~こないな~(笑)
04-24 14:39

RT @mmm_ge: これだけJr.をユニット括りにされると、ちょうど10年前の少クラで「チーム」というテーマでYaやJJやエビキスを散々煽り祀ったあげくDaysとかいう今が大切忘れたくないみたいな呪いの歌を歌った翌月にJUMPデビューでユニット大解散地獄があったことを思い出…
04-24 14:37


04/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @chuouhaku_shop: 千葉県立中央博物館貼ってありました https://t.co/QxapCY828T
04-23 23:56

RT @1962Yukari: 櫻子さんのドラマ、千葉県立中央博物館だね!青葉の森公園の中にあるよ。
04-23 23:33

フランケン面白かったけど、この先せつなくなりそうで…
04-23 23:30

RT @fujitv_eshop: 日9ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』よりオフィシャルグッズ予約販売開始です!劇中にも登場する、自然の森博物館のロゴがプリントされた大きめサイズのトートバッグ。ドラマもグッズも要チェックです☆https://t.co/wpqlX
04-23 21:51

このドラマのヒロインは藤ヶ谷太輔だよね?
04-23 21:35

RT @punipunitaipi: 犬だ紛れも無い子犬だ https://t.co/hlUpzai8XM
04-23 21:24

ヲタクの発する心の声を見越した演出過ぎる(笑)
04-23 21:13

26のお姫様よね
04-23 21:12

ほねぇ
04-23 21:11

ぜんぜぇっんっ↑
04-23 21:11


■ 続きを読む。 ■
04/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

新聞終わって次は雑誌解体。2015年丸々からだった…ちなみにドル誌6以外でね(笑)dWPMポQは解体しないで保存なので
04-22 18:21

あとこれ。長妻くんと安井くんのLove-tuneマークが揃って写ってるのが良い。サンスポ3/27Jr.祭り https://t.co/GNHGXJ02as
04-22 17:18

3/27祭りのサンスポなんで2部?と思ったらこれだった。Love-tune新衣装長妻くんのカッコ良さ! https://t.co/FGnqAjpSKZ
04-22 17:16

雑誌諸々整理はどうやら2015年末から滞ってるみたい。ジャニワが終わって長妻くん歌舞伎と知って慌てて、クリエでLove-tuneになってそのままアワアワし続けるらしい私(笑)
04-22 14:48

あ~。雑誌も新聞も切り抜かないでそのまま並べて保管したい~ヲタクグッズ用部屋がたくさん欲しい
04-22 14:32

雑誌に埋もれて思う…2冊買いはやめたい(笑)でも表紙に長妻怜央ってあったら買っちゃうよね(笑) https://t.co/HhOPtTcv3c
04-22 14:05

今日は長妻くんの雑誌整理しようと決めたけど積み重ねて1メートル越えててどうしよう(笑)
04-22 13:18

クリエチケット探しています【求】クリエC (Love-tune公演)いつでも1枚以下チケット複数枚との交換も可能です滝沢歌舞伎4/25 13時公演1階10~14列13~24番4枚セクゾ5/6昼アリーナB16~18列4枚ご連絡お待ちしております#クリエ交換
04-22 11:41

新しいお洋服。左肩後ろにハートって長妻くんと一緒(*^^*) https://t.co/lHeh6d5P1O
04-22 11:37

RT @2432co157: そういえば友達がみゅーとと同じダンススクールらしいからどんな感じか聞いたら「靴もパンツも黒くて境目が分からないしいつもハイウエスト履いてるから8割足だよ」って言われて爆笑してる
04-22 11:35


04/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

上田たっちゃんとショルキー長妻くんでロックしてるの見たいなぁ
04-21 18:36

たっちゃんとNEWSの語らい泣く
04-21 18:28


04/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あのれおがこのれおで…って記憶の整理が大変なんだよ長妻くんの成長活躍には!
04-20 17:31

そして胸キュン広田れおも見てニヤニヤしながら崩れ落ちるという引きこもり長妻担(笑)
04-20 17:30

クリエ取れなくて悶々するから過去映像の旅に出て5→9蜂屋れお見て更に悶々して逆効果だ頭痛くなってきた(笑)
04-20 17:24

再販も取れず。今年はこのままクリエに入らないってことになるんだろうか…(*_*)
04-20 10:47

RT @HA_niwa_O: あなたが今まで松竹座で何を歌い、どんな衣装を着て、なんてセリフを言ったこかなんて知らない新規のブスがうちわを振ってくるでしょう。花横で泣きながら手を握ってくるかもしれません。そのときは、逃げないでじっとしてあげなさい。何を言われても「ありがとう」と…
04-20 02:34


04/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @r__y112: パッと見、鶴瓶さんに髪の毛生えたんかと思った…😂#ユニバーサルスタジオジャパン #ミニオンパーク #鶴瓶#ミニオン_USJ #USJ https://t.co/7aWAWjvc5D
04-19 19:08

帰ってきたよー大丈夫だけど麻酔明けでトロトロりん歯はピカピカになったし一本も抜かずに済んだよ https://t.co/tUoETVaV0N
04-19 17:52

LEO65fwmikotoさんの脳内は「会」35% ポイント:170pt ランキング:164437位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
04-19 15:31

おはれお♪今日はお休み。だけど今からりんちゃん歯石除去に連れてくの。麻酔するから昨夜からお水も飲ませてないからせつなくて困る…
04-19 08:54


04/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

クリエチケット探しています【求】クリエC (Love-tune公演)いつでも1枚以下チケットと複数枚交換も可能です滝沢歌舞伎4/25 13時公演1階10~14列13~24番4枚セクゾ5/6昼アリーナ16~18列4枚取引アカ不可ご連絡お待ちしております#クリエ交換
04-18 14:09

RT @pap3oyo: 親友(おもちゃ)を崖から突き落としてしまい、気が動転して大喜びしてしまうが我に返り冷静に主に助ける様に指示を出すインコ https://t.co/7DFPjN62Me
04-18 08:20

RT @abczlovepeace: プレミアの巣窟 ②魔女の宅急便 阿部顕嵐くんLove-tuneお目にかかった事ない結構長いライブ部分 https://t.co/h3NSQw9KJ0
04-18 08:18

RT @9904yellow: 聖、樹が上田くんに田中の弟っていじられたの知ってるんだねwもう消されたけど、田中の兄ってw https://t.co/wJ5XFu6Mie
04-18 08:18

RT @saaaa_ya5: プレミアの巣窟にスペシャルサンキューだわ!!ありがとう!! https://t.co/I8RsWTRD63
04-18 08:12

RT @abczlovepeace: えー!!!顕嵐くん。一発芸!!プレミアの巣窟 ③ https://t.co/nXOLPsiwWz
04-18 08:11

プレミアの巣窟録らなかった~
04-18 08:10

RT @neconecorocket: NO WAY OUT流れたー!!!!映像の後で照れてる顕嵐さんが好きだ…… https://t.co/mAkSbZ0VB1
04-18 08:06

集合写真が大きく全員写りグループ分け個人名もあるスポニチ!長妻くんは右手グー!美勇人はトラジャ。運動会/新聞 https://t.co/gKZlTHD4rU
04-18 02:38

バトンリレー接触慎太郎→長妻みんなのニュース/運動会 https://t.co/PhBiYu4Ybr
04-18 02:16


■ 続きを読む。 ■
04/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんからSNSに書かないでねとのお達しなので曲名や内容については書かないよ。たぶん(笑)
04-17 22:29

長妻くん!玉森くんが教えてくれたDHCの電話番号は『0120-333-906』だよね?それって一目で通販だけど、それでも玉森くんを信じて掛けてみたんだよね?惚れた弱み(笑)少年収4/17
04-17 22:20

少クラニュースは運動会映像。バックヤードもあるそうなので玉森くんに電話番号(DHCの)教わってドキドキかけてる長妻怜央の姿を是非にお願いします☆(笑)少年収4/17
04-17 22:13

長妻くんがショルキーを持つ時と置く時にそっと扱っていて大切にしてるんだなぁとほっこりする。もしかしたら今は家族よりLove-tuneメンバーより一緒にいる時間が長いよね。その可愛い相棒ショルキーちゃんに名前はつけたかな?
04-17 22:09

玉森裕太さまどうかこのまま長妻くんに連絡先は教えないでください。叶わぬ想いにもがく長妻くんをずっと見ていたいです。愛しい(笑)
04-17 21:56

繋ぎトーク。諸星くんがLove-tuneの「そうだ~」が浸透してて嬉しいって。長妻くんは「SNSに書かないでね」って←書いちゃった(笑)少年収4/17
04-17 21:53

前説の長妻くん。とても饒舌だった。SNSってすらすら言ってた(笑)少年収4/17
04-17 21:50

前説余り時間で昨日の運動会の話。長妻くんリハ休憩中にやっと玉森くんに教えてもらった電話番号にかけたら女の人が出て焦ったら会社DHCだったってオチ(笑)すかさず「でも玉森くんは長妻のこと好きなんですよ」ってフォローする諸星くんさすがだ少年収4/17
04-17 21:48

前説注意事項ウチワは1枚での時に長妻くん「僕の長妻なら『妻』怜央なら『央』で」って言いながら客席のウチワ見てたね(笑)少年収4/17
04-17 21:40

繋ぎトーク長妻くん。Jr.祭り新衣装の赤い上着無しで登場。やっぱり下の太ストライプはロングベストだった。黒い飾りポケットも付いてて可愛い少年収4/17
04-17 21:31


■ 続きを読む。 ■
04/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんのバスケユニフォーム姿はカッコいいけど、あれだと長妻くんいつもと違う。あちこち弄ったり口尖らせたりしててアイドルというより素の18歳バスケ好き男子だった可愛い可愛い運動会4/16
04-16 20:35

長妻くんバスケユニフォームのゼッケン番号は『12』運動会4/16
04-16 20:31

さあ、デビュー組担の皆さん揃って長妻担になりましょう(笑)
04-16 20:25

長妻くんフリースロー2本見事に決めて表彰の場で「僕の尊敬する先輩玉森くんにフリースロー決めたら連絡先教えてもらうと言ったので…教えてください!」玉森くん「いっ!嫌です!」(即答)って微笑ましい展開でデビュー組担に名と顔を印象付ける長妻くんの天才的なあざとさ(笑)運動会4/16
04-16 20:12

2017年4月16日Love-tuneとして東京ドームで初めて歌った記念日になりました。長妻くんがマイク持ちしてパフォーマンスしてるの感動したよ。ジャニーズ大運動会
04-16 19:55

クリエプレガイはヲ友達も協力してくれたけどやっぱりダメだった。今年はクリエ行かないよ~しょぼん(´・ω・`)
04-16 12:23

今日10時からのクリエプレガイにご協力いただける方いらしたらC公演Love-tuneどこでも良いのでお願いします‼
04-16 09:40


04/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

先週の今頃は、れお祭りしてたんだよね~
04-15 12:40

とりあえず明日の運動会は上田監督と長妻くんの陸上部的な絡みを期待しますけど
04-15 12:38

上田たっちゃん先生と長妻くんのピアノ連弾とか見たいなぁ(笑)
04-15 12:36

小さい子のたどたどしくて可愛いピアノ見てたらあの歳になってからキーボード頑張ってる長妻くんが浮かんできて困った(笑)
04-15 12:33

長妻くんの単独ショルキー発表会とか見たいなぁ(笑)
04-15 12:29

今日は姪っ子のピアノ発表会✨皆プリンスプリンセスで可愛かった~ https://t.co/ABXmvu8Kx0
04-15 12:25


04/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Melody_Mariland: ねているこは、もうゆめのなか。おきているこは、なにしているのかな? めろでぃたちは、よるのうちに きぼうの おはなを あっちこっちに うえるの。あなたの まちにも…☆ https://t.co/j8Ny0PqkkT
04-14 21:39

RT @Kkk_Yuta_Win: 運動会楽しみすぎるんだけど、お弁当タイム導入してほしさしかない…みんなでレジャーシートひいて自担たちがお弁当食べてるのをただひたすら眺めるのめっちゃ良くない???
04-14 21:33

クリエポスターB少年センターどどん(笑)
04-14 21:32

RT @ys_aui: クリエの前のポスター変わってたーーー!!! https://t.co/uEqmohwcRd
04-14 21:31

RT @vickyuka: わたし一体なにを見せられてるんだ……… https://t.co/Oisn7LjoGd
04-14 20:33

やっぱり長妻くんの存在とタイミングは絶妙なんだよね。あの笑顔のおかげで強く生きてるよ私。
04-14 20:26

私には長妻くんの笑顔が最高の癒し励まし(*^^*)
04-14 20:16

れおー!れおれお!れおに会える\(^^)/
04-14 20:14

ツイ禁してると自分の感情も封印してるんだな…急に溢れてきた涙。親の、特に母の病気はツラい。自分が生まれ出てきた存在がなくなってしまうかもという不安を隠しながら母を励まし父を宥める。感情がバラバラになる。でも退院できる目処もついたので一段落。とりあえず運動会と少年収は行けそうです。
04-14 20:13

なんか突然涙が出てきた~なんでだろう
04-14 20:05


■ 続きを読む。 ■
04/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

LEO65fwmikotoさんの脳内は「繋」80%「希」15%「情」5% ポイント:170pt ランキング:164265位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
04-10 19:32

今日は仕事です。ここからは仕事と両親の病院の毎日だけど運動会目指して頑張る!
04-10 09:38

長妻くん外周下りて歩きながらファンサウチワに応えて左手でズドン!可愛かった(笑)【Jr.祭り4/9夜】
04-10 07:46

ファンサする後ろ姿ばっかり見てたから長妻くんの素敵な背中が浮かんで仕方ない(笑)
04-10 07:44

RT @mmm_ge: 【Jr.祭り 4/9夜】What's your nameの「あなたが欲しい」で左手薬指に指輪があるように見立て、指輪を途中まで抜きかける仕草を宮近がしてたんだけど、あれはなに? 不倫相手の指輪に手をかけながら「あなたが欲しい…」て呟くシチュエーション?…
04-10 07:42

おはれお♪祭りの余韻…
04-10 07:25

Jr.祭り今回はいろんな方向から見れたんだけど長妻くんって360度どこから見ても何しててもホントに素敵可愛い!
04-10 00:42

RT @aooooo_mar: B少年といえば岩崎大昇くんが小中の後輩だった友達からこの間、「GReeeeNのPVに入所前の大昇がちらっと出てる」って話を聞いたから見たらほんとにいた https://t.co/yNOhOMkKy4
04-10 00:35


04/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @keroppi0830: 新幹線で乗り物酔いしながらLove-tuneの追加衣装描きました……顕嵐ちゃんだけだけど……!😭💦(私が描くと姿勢悪いけど顕嵐ちゃんは今日もキリッとしててかっこよかったよ!!たまに背中丸めるけどこんなおかしな姿勢ではないよ!!) https:…
04-09 22:10

RT @unjashkojima: おーい!俺は何も聞いてねーぞ!結婚おめでとう㊗️
04-09 22:07

そうそう今朝Jr.祭りに出掛けようとしたらセクゾ横アリチケットが届いたよ
04-09 21:59

長妻くん靴下4/8 黒に赤い縁取くるぶし4/9 黒ソックスくるぶしとソックスの使い分けの法則はあるんだろうか?(笑)Jr.祭りたまアリ
04-09 21:54

4公演の長妻くんをまとめる力が欲しい…
04-09 21:05

なんだかんだあったけどJr.祭り追加たまアリ全ステ楽しかった!長妻くんお疲れ様~(*^^*)ありがとう!\(^^)/
04-09 21:01

RT @yh_0501_yh: 【Jr.祭り 4/8 昼夜】【Jr.祭り 4/9 昼夜】ジャニーズJr.の皆さま追加公演お疲れ様でした!公演ごとの各ユニ登場曲をまとめましたのでご参考までにどうぞ。 https://t.co/9aKHgKI51w
04-09 20:58

Y(笑)
04-09 20:52

祭り終了
04-09 19:19

Jr.祭りオーラス長妻くんたくさん見る~(*^^*)
04-09 16:53


■ 続きを読む。 ■
04/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

明日も長妻くんのお顔見れるの幸せだけど昼は座ると見えないと言われる着席ブロックで夜はやっぱり席が無かったらどうしようかと不安がたくさんだよ
04-08 23:48

今日、私は席があったし開演までに座れたけれど(そもそも当たり前のことだけど!)昼も夜も入場ゲートから真反対側の扉まで移動するのがホントに大変だった。決して狭くないのに多数ヲタクの行きたい方向が衝突して進めない力が充満してて何処かが倒れたら将棋倒しだと思ってチビ婆は恐怖だったよ。
04-08 22:53

RT @myam_mia: しかも夜公演は結局何時開演なのかはっきりアナウンスされなくて 空席もまだまだあるからまだ大丈夫やろ〜と呑気にロッテリアに並ぼうとしてたら突然ジャーン!!!!って爆音が鳴り響き、その瞬間ロビーにいたおたくが闘牛のような勢いで四方八方にドドドドドと走り…
04-08 22:31

RT @AranOchid: 席がなかった組が最終的に入ったアリーナの立ち見の真上にいたんだけど、さなぴーがわざわざ外周から降りて行って近くに行ってあげていたのと、ちゃかちゃんが立ち見の人たちに向かって手を合わせてごめんねってしてるのを見た
04-08 22:30

RT @tkhhook: あそこが席がなかったひとの立ち見席なのかな……って思ってたらすぐ横でこんぴーと末武くん(?)2人が見学してたけど、お客さんと至近距離すぎて不思議な光景だった
04-08 22:27

RT @pipapapico03: Jr祭りデジチケ 私の場合・2列目▶️30列目(謝罪なし)・扉閉められMCはじまる(歓声だけ聞こえる)・三時間立ちっぱ(説明1度もなし)・5分後に始まると聞く(100人くらいまだ入ってない)・私「いつはいれるんですか?」スタッフ「さ…
04-08 22:27

RT @10_mikanmikan: 【Jr.祭り4/8 2部】席が見つかるまでアリーナレベルの立ち見にいてくださいって言われて席が準備できたのラスト2曲目だからねwしかも結構後ろの席www
04-08 22:26

RT @neconecorocket: きっとJr.たちは立ち見はシステムエラーで座れなかった人たちだよって言われてるんだろうね…前を通るほぼ全てのJr.がものすごい構ってくれて、猪狩部長とかさなぴーが「ごめんごめん><」って何回も手を合わせて謝ってくれてJr.は悪くないのにあ…
04-08 22:22

RT @neconecorocket: アリーナのスタンドのスタンドの間のJr.が出入りするところに30人くらいかなぁ…ジャニーさんと一緒に楽しんだよ…
04-08 22:22

RT @neconecorocket: →席ついたら4連だと離れるって言われたのに隣2席が最後まで空席。夜公演無事に発券して扉前に並んで入って席に座ろうとしたら席がない……係の人に伝えるとロビーで待たされ、移動して並ばされ…18時になったらアリーナの所で一旦立ち見で、席が用意…
04-08 22:22


■ 続きを読む。 ■
04/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケツイ拡散お願いします
04-07 22:14

イレギュラー交換探しています【譲】滝沢歌舞伎4/25 13時公演1階10~14列13~24番4枚【求】クリエC Love-tune公演いつでも1枚同枚数交換差額精算希望取引アカ不可ご連絡お待ちしております#滝沢歌舞伎交換 #クリエ交換
04-07 22:13

RT @__smr27: 私「明日埼玉でライブがあるのでそれのリハですかね………」美容師さん「そうなんですね!これから埼玉まで行くのか〜〜〜大変だな〜〜〜」私「自分でジャニーズJr.って名乗ったんですか?(笑)」美容師さん「そうみたいですよ(笑)」
04-07 22:11

RT @__smr27: 美容師さん「あんまり有名ではないみたいなんですけど………松井くんっていう………」私「松井奏くんですか?!」美容師さん「そうですそうです!これからライブって言ってたみたいなんですけど………ライブあるんですか?」
04-07 22:11

RT @__smr27: 美容師さん「ジャニーズ好きですか?」私「えっ?!あ、はい………(何故バレた………)」美容師さん「さっきジャニーズJr.の子が来ました!」私「えっっっ?!?!?!」美容師さん「中学生くらいの若い子でしたよ!」私「誰だろう………」
04-07 22:11

RT @CherrySweetRDX: 滝沢歌舞伎 4/7滝メモオデコに吹き出物がたくさん😭お疲れ様です もしかして、体調崩してたのかなちょっと心配最後の水縄跳び?!タッキー2回with loveでのフライング 着地前はスーパーマンのポーズ!めちゃかわ😆ナベ郎抱…
04-07 22:09

RT @msk5123: 【滝沢歌舞伎4/7】二幕頭捕り物のシーンは目黒参加、お丸の団子屋から谷村出演目黒out。水合戦の捕り物はどちらも出演なし、キャスト紹介ジャニーズJr.の括りで立ってるのは目黒、谷村は芝居シーン終わり次第出演なし。WITH LOVE 、Loveどちらも…
04-07 22:08

RT @nonomiya_8: 長野さんが連載で知人とトマト専門店に行ってきました!って報告したと思ってたら後日雑誌で「長野とトマト専門店に行きました」って報告して知人=坂本昌行だったっていうのは最近流行りの典型的な匂わせ
04-07 20:43

えー(笑)
04-07 19:38

RT @msk5123: 【滝沢歌舞伎4/7】2日目にして谷村不在で目黒が出演中。オープニングからいにしえも浮世艶姿桜のダンスもセグウェイも全部出てるけど殺陣と道成寺はさすがにめぐちゅん出てない。汗だくで必死になりながら出演してるんだけどどういうことですか!!
04-07 19:38


■ 続きを読む。 ■
04/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

いろいろ切ない…桜吹雪の夜…
04-06 21:31

長妻だよ~(;_;)
04-06 21:28

RT @rougemiri: [4/6滝沢歌舞伎初日]今年は長妻さんではなく「違うよ!松尾だよ!」松尾さん、バレエから裸太鼓から、、大抜擢
04-06 21:28

RT @gmwgma: 益城町役場に松島聡くんと佐藤勝利くんが来た!!!!!テンション上がりすぎる!!隠密行動かわかんないけど近所の人しかいなかったから握手もできた!!結構しゃべれた!!職場真ん前でよかったー!!きづけてよかったー!!!!!
04-06 21:25

母親入院から仕事して帰ってメイスイ交換して買い物して父親の背中に薬塗ってご飯置いてきた。その間にわかった事実がまだ頭にしっくりこない…
04-06 19:38

颯くん…
04-06 18:04

去年!2016年!の滝沢歌舞伎想い出の長妻くん~最後の無所のお仕事(;_;)素敵な春だった… https://t.co/vnnaFKuUvj
04-06 17:57

長妻くんのいないところには行けないヲたくになりました…
04-06 17:51

歌舞伎どうしよう行くつもりでチケット取ったけど、たぶん長妻くんの残像に苦しむに決まってる…
04-06 17:49

歌舞伎小さい子がたくさんいる~そして長妻くんはいない…当たり前(笑)
04-06 17:47


■ 続きを読む。 ■
04/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @aa_yanaa: 問い合わせしたらやっぱり入場ゲートで人数言って発券とかになっちゃうみたいだから、知らない人と交換別入場は気をつけたほうがいいよ〜どんな人がいるか分からないからねえ、https://t.co/KPoxXsN6sK
04-05 23:13

可愛いでしょ(笑)ネームは『れおれお』です(笑) https://t.co/bSmEojLGOf
04-05 20:32

私がツイに現れない時は、寝てるか仕事してるか父親母親の病院か、もしくはディズニーファームで現実逃避してるかです(笑)
04-05 20:25

明日は私の母親が入院するの。いろいろしんどいのだよ~。でも頑張ってるよ~。
04-05 20:20

↓RT ですよ
04-05 20:18

RT @sima_a7106: Jr祭りの入場口、さいたまスーパーアリーナは、AゲートからでもBゲートからでも、アリーナ・200、300レベル全て行けるから、入場口の混雑を避けるために、アリーナ・200、300レベル混ぜこぜで近い方のゲートを入場口にしてる可能性もあるよ…。
04-05 20:17

今日はりんちゃんトリミングと狂犬病注射とワンワン健康診断したよ。健康診断は高齢になったので採血にレントゲンもプラス。まだまだ生きるんだよ!りんちゃん‼
04-05 20:17

RT @utamaru2232: Jr祭りの電子チケットNゲートからAゲートに変わった😳😳ビックり笑
04-05 18:45

制作開放席がWゲート?(笑)
04-05 18:32

今見たらBゲート書いてあるよ後出し(笑) https://t.co/5Eq2kTKL8G
04-05 16:31


■ 続きを読む。 ■
04/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

↓RT 味気無いな~
04-04 23:25

RT @fffxsubaaaaami: TLで「電子チケってどんな感じ?」って流れてきてるので去年の渋谷さんのソロコンはこんな感じでした。右が実際にQRを読み取って出てきたチケット(笑)普通のレシートです。感熱紙で印字が消えるのが嫌だったので私はすぐさまコンビニでコピーとりまし…
04-04 23:24

360°で制作開放席ってステージの真下とかですか?(笑)
04-04 20:12

長妻くんにはいつまでもお高いパンツより可愛いパンツ穿いてて欲しいんだ~
04-04 09:41

おはれお♪いろいろ絶不調ですが長妻くんの可愛いパンツ浮かんでうっかり浮上しました。やっぱり長妻くんの可愛さはなによりのお薬だわ(^^)
04-04 09:39

パンツ!パンツ!長妻くんの可愛いパンツ\(^^)/
04-04 09:37

RT @weekly_tvguide: 【TVガイドPLUS VOL.26発売中☆Love-tune裏話⑥】「NO WAY OUT」について真田くんは「やっさんに『CALL』のオーマイガッがあるように、1人1人に代名詞みたいなものがほしくて。顕嵐でそれを考えてたら「SHARK」…
04-04 09:34

RT @weekly_tvguide: 【TVガイドPLUS VOL.26発売中☆Love-tune裏話⑨】座談会での座り位置はお誕生日席に安井くん。そこから右へ真田くん、長妻くん。安井くんから左へ顕嵐くん、萩谷くん、諸星くん、美勇人くんでした。裏話はこの辺で。TVガイドPLU…
04-04 09:34

RT @weekly_tvguide: 【TVガイドPLUS VOL.26発売中☆Love-tune裏話⑧】「MU-CHU-DE恋してる」について。安「耳は付けない」長「付けないの?」真「付けたまま『CALL』やったらM・モンローみたいになっちゃうよ笑」美「下から風出して笑」長…
04-04 09:33


04/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんの衣装見せ\(^^)/
04-03 14:30

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド4/14号明後日発売☆ジャニーズJr.祭り】横浜アリーナでのライブを8Pでリポート。各グループ&コラボの見どころショットの他、Mr.KING、Prince、SixTONES、Snow Man、Love-tune、Travis…
04-03 14:30

RT @TadashiOokura: 当社の系列店を装った路上での悪質な客引き行為が発生しております。当社では客引き行為を一切禁止しており、系列店もございません。系列店・関係者を装った客引き、呼び込み行為にはご注意ください。株式会社鳥貴族
04-03 14:30

RT @bathkame: PとJKロケ地その4☆旧岡本邸☆・末広町駅・亀、太鳳功太の自宅でもある旧岡本邸!現在改装中で四月下旬にカフェ&物販がオープンする予定の為、現在中に入ることはできませんのでご注意を♪ https://t.co/Y4u8u3oH4v
04-03 14:29

RT @larc_en_ciel_: 目黒川のお花見行ってきた。今年は堂本剛に加え、亀と山Pと、美肌 餅肌 横山裕を見つけたよ! https://t.co/VAg3izKUwg
04-03 14:19


04/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

TLちえみ裕翔とエリカ中丸くんだらけ(笑)
04-02 23:16

RT @kttmr04wndrlnd: エリカ様「中丸くん、ツボなんです」中丸くん「(エリカ様に上から見られて)嫌じゃないです。キュンキュン来ます」 https://t.co/Jpztceqkm5
04-02 23:14

RT @ichigocherryuki: 最初で最後の!ブルゾンちえみ with J !!✨ https://t.co/208wMre7mz
04-02 23:08

あ、れお観察用コンタクト買わないとだ!4月は現場無いと思ってたから(笑)
04-02 23:00

RT @starlet_3_3: 【拡散希望】滝沢歌舞伎の交換を探しております【譲】4/30 夜 1階 16〜18列サブセン【求】4/15、23、29、5/3、4(いずれも昼夜)1枚同士の交換希望ですDM開放しておりますのでお心当たりある方ご連絡下さい#滝沢…
04-02 21:52

RT @piratesno9: 渋谷のロフトの道が陥没落下の恐れがあるそうで閉鎖中です。 https://t.co/cucz0QrsvN
04-02 21:27

RT @YOKOHAMA_ALPH: どう考えても案件の行く末がアレな時にお使いください https://t.co/vFBbftMWp6
04-02 18:32

お仕事から、ただいま~ぁ
04-02 18:12

LEO65fwmikotoさんの脳内は「無」35% ポイント:170pt ランキング:164099位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
04-02 00:34


04/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @ngtmagic: ひたすら"かわいい"長妻怜央くんを2分に詰め込んだ、いわば推し動画をつくりました https://t.co/DYUPXtevA0
04-01 22:43

RT @N_K_TEN: 小山が目の前にいる時に「アイドル失格」「全部やめちまえ」の2枚のうちわを持ってる強者がいたwwまじで笑ったwwすっごい見てんだもんww
04-01 22:41

RT @31nyann: 【らじらー21時台4/1】優斗「けんちゃんは何してたの?」安井「ここまで送ってもらったw仕事がなければ基本毎週らじらーを聞いてくれてる長妻と、一回も聞いたことない諸星に送ってもらったw」優斗「長妻くんね!w」安井「めっちゃ顔売ってた、お願いしま…
04-01 22:37

RT @31nyann: 【らじらー21時台4/1】安井「今日一日中NHKいたね」優斗「いたねwずっとリハーサルしてたから」安井「終わった後なにしてた?」優斗「けんちゃん20時終わりだった?俺ちょっと早かったからメンバーの橋本くんと、後輩のB少年の那須くんって子と浮所くんって…
04-01 22:36

RT @31nyann: 【らじらー21時台4/1】よくチャック開いてる優斗くん優斗「(横アリでも開いてて)おわっ!?と思ってピアノの人に見せたもん」安井「ピアノの人ww作間でしょww」優斗「作間くんwさっくんです」
04-01 22:35

RT @nhk_radirer: 【ほぼ毎週らじらー!を聴いてくれる長妻くんと、全然聞いてくれない諸星くん】安井「ながつはらじらー!来てほしいよね、モロはいいや!!」髙橋「舞台中も聴いてくれて、日曜に感想くれたり…!」長妻くん、今夜も聴いてくれていますか~? #nhkらじ…
04-01 22:27

RT @marin_honda: やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいすごすぎるやばいすごすぎるやばいすごすぎるやばいすごすぎるやばいすごすぎるやばいすごすぎるやばい
04-01 21:08

羽生くんも宇野くんも凄い~
04-01 21:07

RT @hiitarari: ケンティがサインボールくれました😍中島政権、支持します!!!!!!!セクシーサンキュー!!!! #STY https://t.co/uU1jrie7o1
04-01 19:44

RT @FKKK344: <NEWS NEVERLAND 4/1 真駒内>バックJr.MADE(秋山、冨岡、稲葉、福士)、野澤祐樹、渡辺大輝、植田翔、影山拓也、新藤樹力、椿泰我、林拓音、福谷将知、今野貴之、高橋汐音、西村航、荻野未友治の16名
04-01 19:43


■ 続きを読む。 ■
03/31のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @st___tn: 【セクゾ3/31大阪】さときく大阪の楽屋の風呂は広いから毎年いっしょに入ってると突然暴露ざわつく会場
03-31 22:34

RT @MARI_milk_oO: お兄ちゃんもマリウスくん応援に!! https://t.co/ioH2qkhMM6
03-31 22:33

RT @Ri_kowaza: ジュニア祭りペンラ、話が膨らんだ結果、リカちゃんのボーイフレンドに腹筋太鼓させてみました(笑)タイプの男の子買ってきて飾ろうかな… https://t.co/EAdVaRZ5NX
03-31 22:33

RT @_a1030: セクサマの最後の台詞がみんな長くて…(笑)最後の勝利さんが(☆u∂)時間ないわ!!!!!(怒)って激おこだったので4人は明日以降気を付けてください(笑)
03-31 22:32

RT @TaF_rose89810: 銀座カラーの広告、オオカミぴちゃんがいないものに変わってた(涙)とうとうこの日が来てしまった…(;▽;) https://t.co/lj7Plgfkp9
03-31 22:31

RT @milkymirukun: そんなにびっくりすると思わなかったよ…#亀田のまがりせんべい #マンチカン#ミルくん https://t.co/3oiiqcj10I
03-31 22:30

RT @kojiharunyan: 生放送おわりました✨Mステさんからのご好意で、AKB48として最後のテレビ出演で、私のやりたいことをやらせていただきました😢ありがとうございます。メンバー118人のみんなもありがとう!あと少し!よろしくお願いします❤ https://t.…
03-31 22:29

RT @skysea045: 【Sexy Zone ツアーバック】バックのJr.の顔・名前・年齢(3/25現在)です!色は特に関係ありません。明日以降入る方、もし良かったらどうぞ!#森継亮太 #中村嶺亜 #本高克樹 #村木亮太 #菅田琳寧 #横原悠毅 #今村隼人 #中村浩…
03-31 22:00

ま、なにがどうなっても長妻くんのいるとこに行きますけどっ
03-31 22:00

私みたいなチビ婆はアリーナじゃ何にも見えないのに入場するまでわからないと不安だし
03-31 21:55


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索