海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
02/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

地味(笑)また(笑) https://t.co/6YvG8mV9uM
02-27 19:06

RT @Going_SN: 【Happy Birthday】亀梨さんが23日に31歳の誕生日を迎えられました!おめでとうございます!!Going!は今日、OA後にケーキでお祝いしました〜(^^)今年もドラマや映画に大活躍の亀梨さん、31歳も素敵な1年になりますように!#goin
02-27 07:59

長妻怜央18歳←12歳6年経っても笑い顔変わらない髪が顔に掛かるの放置変わらない服がデレッとしてるの変わらないお仕事の成長は著しいけどまだまだ素は幼い可愛いれおれお\(^^)/ https://t.co/8Vwm57allf
02-27 02:17

亀可愛い https://t.co/67GvpB5Ttc
02-27 01:04

Love-tune近況メモ長妻くんだけ小学三年生(笑) https://t.co/hrT9LPGqvP
02-27 01:03

長妻くん変顔無尽蔵 https://t.co/PoEdCI8iWq
02-27 01:01

結局れお可愛い
02-27 00:59

動画・帝劇エレベーター前Love-tune長妻くんモゾモゾまいジャニ2/26 https://t.co/Q4MbEW36ew
02-27 00:59

帝劇エレベーター前Love-tuneここでもモゾモゾ長妻くん可愛くてすみません(笑)まいジャニ2/26 https://t.co/myK6TXy3zj
02-27 00:56

長妻くんスウェットに手突っ込んでモゾモゾ。ねぇテレビに映ってるんだからさっ!キチンとして!ウソ可愛いから良いよ(笑)まいジャニ2/26 https://t.co/Sf2URJVQEM
02-27 00:55


■ 続きを読む。 ■
02/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

桶ダンス~2016少年たち危機一髪!関ジャム https://t.co/aEd9LO7fRs
02-26 23:56

ジャニワJr.マンション関ジャム https://t.co/tbV4nmJyjf
02-26 23:53

ジャニアイJr.マンション関ジャム https://t.co/0FszPIQ5ze
02-26 23:51

ジャニワ!
02-26 23:47

歌舞伎!
02-26 23:47

うまっ可愛いうまっ https://t.co/Ko73MjUdlM
02-26 23:23

らんれお強過ぎるから~ https://t.co/nv3mSPDUnX
02-26 23:21

大型犬れお通称ナーガ https://t.co/rvhaMO6uQq
02-26 23:18

お仕事終わり帰る~
02-26 17:15

プレガイ協力してくれたヲ友達朝から貴重な時間を本当にありがとう
02-26 14:43


■ 続きを読む。 ■
02/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

体育会TV上田ジャニーズ陸上部大縄跳び予告長妻根岸ながねぎ愛の大縄回し手\(^^)/ https://t.co/V1aMVtx3nI
02-25 23:38

諸星くん体育会TV上田ジャニーズ陸上部大縄予告 https://t.co/9r6HsjhYfo
02-25 23:35

長妻くん動きが速くてピント合わない‼体育会TV上田ジャニーズ陸上部予告 https://t.co/bzDzIwaLHn
02-25 23:34

脚開いて腰落としてガッツリ大縄回す長妻くん勇ましい‼体育会TV上田ジャニーズ陸上部予告 https://t.co/Fyz9IMIqam
02-25 23:33

大縄跳び長妻くんと根岸くんが回し手してる!ながねぎながねぎ\(^^)/体育会TV上田ジャニーズ陸上部予告 https://t.co/A9sx8I0EiY
02-25 23:29

RT @nhk_radirer: 安井「阿部顕嵐はいつもコレ(KAT-TUNの「RealFace」)脳内に流れてるらしい…笑いつも遅刻してっから」 #nhkらじらー
02-25 23:06

RT @nhk_radirer: 佐藤「服着替えるときも肩に乗ってきて着替えられないの!だから最近2~3分遅刻するでしょ?あれ、キーのせい!ケンティ待たせちゃうの」 #nhkらじらー
02-25 23:03

RT @nhk_radirer: 佐藤「インコのキーちゃん、兄が名前をつけました!自分の名前も言うからね。俺から1ミリも離れないの♪」キーちゃん、ギターにも乗ってきたりして可愛らしいですよね♪ #nhkらじらー
02-25 23:03

RT @perfectstar_m: ジャニショ仲田拡輝写真売切れについて入荷予定がない理由について問い合わせたところ、ジャニーズ銀座のコーナーが近々撤去されるため、売り切りになるとのことでした。なので仲田くんのみ入荷しないのではなく、その他の皆さんも売切れた場合入荷はされない…
02-25 23:02

RT @oricon: 田原俊彦、11年ぶりメジャー復帰 ユニバーサルミュージックから6・21シングルhttps://t.co/TrSojOfzdX #田原俊彦 #芸能 #ニュース
02-25 22:58


■ 続きを読む。 ■
02/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @kotobamemo_bot: 何べん会ってもあきないし、顔を見てると手に持ってるソフトクリームとかをぐりぐりなすりつけてやりたくなるくらい、好きなんだ /吉本ばなな「TUGUMI」
02-24 21:37

RT @915Kai: ふむ(特に意味もなく直近3年分を並べてみる) https://t.co/EZtL54K8NN
02-24 21:31

RT @kis_my_ft2_sk: 今、Kis-My-Ft2名義作ったら400001番だった〜40万超えた
02-24 20:55

RT @xx_aon: YOSHIKI伝説「カレーが辛かった事件」「東京に帰りたい事件」「シャワーが暑かった事件」……NEW‼︎ 「生放送中にスマホ事件」#XJAPAN #Mステ https://t.co/wjKlO28G0X
02-24 20:54

RT @semsemu666: わーーーwithにすの!林君と室くんもー🎶わーいタッキーぱいせん三宅くんありがとう! https://t.co/AhzOoLZARf
02-24 20:52

RT @hv_bpn: 麒麟の田村さんに似てる人に 今日釣れてます?って聞かれた!
02-24 18:26

RT @mocobrown: プレミアムフライデーを揶揄するのがtwitterで、プレミアムフライデーを賞賛するのがfacebookで、プレミアムフライデーだから3時からワイン飲んでます❤って写真載せるのがInstagramって事でいいんですよね?
02-24 18:19

RT @rinrose_1030: やっぱ友和と百恵みたいにしょりかんシリーズ化すべき!!!伊豆の踊り子やるべき!!!! https://t.co/ljZoiJVUnl
02-24 18:19

RT @gekikawa_toku: 💕赤ちゃんにハイハイ教えてるワンコがすごい❤❤👏 https://t.co/9GrpB0QN5Q
02-24 18:18

RT @NobutakaTsubota: KISS MY NAGASAKI先日、講演で九州に行ったらペイントされてた。#kismyft2 #kissmynagasaki https://t.co/oEqZW9aTxq
02-24 13:22


■ 続きを読む。 ■
02/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

だめだ去年を思い出してもやもやしてきた
02-23 21:10

ほんとに最近運が良いのか悪いのか分からない
02-23 20:49

当たるといいなぁ…クリエ
02-23 20:48

ステージ上段のセットの間から張り切ってジャンプして出たらセットに当たってグラグラして焦って、次からは両手を前に合わせて身体を細くしてソッと出てきたの可愛かった(ハーフクリエ長妻くんの想い出w)
02-23 20:44

クリエの長妻くんたくさん想い出あるけど最近よく思い出すのは一昨年のハーフクリエで甘い言葉くじ引きしてる時に不意にジェシーに呼ばれて袖に隠れてた長妻くんが背中を客席に向けて腕組みしたままソッと姿を現した時の横顔がとても素敵だったことです
02-23 20:39

RT @ZKadzu: かわいいw https://t.co/CYp4rtSg3P
02-23 20:32

RT @Xpinocchio: 君のどこが好きかなんて分からないですよ。僕がここまで君に執着する理由なんて、もうとっくに自分でも分からなくなってるんです。
02-23 20:12

すでに餌食 https://t.co/km9HRChrvW
02-23 20:08

にゃんわんにゃんにゃんにゃん https://t.co/tc1AmWC3h0
02-23 20:01

わざわざスクショまで載せなくていいよ。グレーにいこうよグレーに(笑)
02-23 19:23


■ 続きを読む。 ■
02/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @mrnpnf: 3/4 体育会TV SP上田ジャニーズ陸上部 大縄跳びもろの腕を枠からはみ出させるという新しい編集の仕方(笑)舜映の上田監督に肩抱かれる率が高めであがる💓この前の番協ってこれかな?? https://t.co/C2YXcHuYL0
02-22 16:29

RT @amigurumist: ちっこいあみぐるみ大集合!#編み物 #手芸 #ミニチュア https://t.co/IHB7ujcGpZ
02-22 13:35

なにこれ癒される(笑)
02-22 13:34

RT @mockroot: カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた https://t.co/bf25B9ymJy https://t.co/qiG4XPP5SA
02-22 13:34

病院にいるよ。とうとう今から父親が入院だよ。循環器の薬の副作用か全身ただれてるの。はぁ。
02-22 13:33

RT @MezzoMikiD: 2月22日は「猫の日」マイ・フレンド・ダッフィーのジェラトーニ☆https://t.co/BgffAKdhfc https://t.co/fCkmubMLI3
02-22 10:06

RT @MezzoMikiD: マリーちゃん、フィガロのぬいぐるみ本日新発売☆各価格3000円です。https://t.co/Ys76mkNelu https://t.co/x74Oa3ZEoi
02-22 10:03

結局私はパクチー好きじゃないんだ
02-22 00:53

パクゲリータ(笑)
02-22 00:18

可愛いわたたい
02-22 00:18


■ 続きを読む。 ■
02/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

らんれお青春アミーゴして欲しい‼修二と彰~顕嵐と怜央~長妻くん「だっちゃ!」とか可愛い絶対 https://t.co/c5mT5jY9W1
02-21 22:30

れお案山子 https://t.co/r52bsoMqoP
02-21 22:25

れおテロ(笑)
02-21 22:22

はぁイケメンれおれお https://t.co/WdCqUQUpIT
02-21 22:22

長妻くんレース前の真剣な眼差したまらん体育会TV https://t.co/8LD0p1TZTW
02-21 22:20

RT @aobacrossgame: 今日、入る前にコンビニで廉くんとあらんちゃんに会ったんだよね。エナジー求めてコーナー行ったら、買い占めてるイケメン二人がいた(笑)
02-21 22:13

いろいろあるなぁ
02-21 22:13

RT @tkhhook: 樹ちゃんの関係者らしき人樹ちゃんがStrikerで腹ちらしてキャーーって言われてるのに大爆笑してたし、坊主だったから樹ちゃんから頭ツルツルってジェスチャーでファンサもらってた
02-21 22:07

RT @star____7: 演舞場来るとき深澤センパイと会ったけど岩橋の受け売りか?てくらいめっちゃアメリカンなバッグ持ってアメリカンなジージャン羽織って演舞場入って行ってここはニューヨークか?と思ったし和洋折衷にも程があった
02-21 22:06

RT @win_junshotaroa: 【東西SHOW合戦170221夜8/16】コント。向井「俺は兄1人しかおらん」室「名前は言ったらあかんで。俺は3人兄弟や。兄弟ならこいつらもおるわ(田中と森本を指差す)」2人は爆笑してるけど田中は5人兄弟って右手広げてたw
02-21 22:05


■ 続きを読む。 ■
02/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

この凹気分を上げるにはやっぱり長妻くんだなっ!
02-20 19:01

寒さが身に沁みる(笑)
02-20 18:58

チケット取れなかったって言ったら、グループで協力したらたくさん取れたって聞かされただけの無所属孤独な私です(笑)
02-20 18:56

RT @rirapomu: 亀吉始まりそうですが、おしゃれイズム見て、どうしてもこれ貼りたくなった。少プレでKAT-TUNがバックで踊った雨のMelody。#KATTUN#KinKiKids https://t.co/kWXoQ6EYyL
02-20 18:40

RT @hoku_vanila_618: ⚠閲覧注意リクエストが多かったので猫中毒の北斗くんの闇写あげます!! https://t.co/MbUA64YWCg
02-20 18:39

大混乱の予感しかない
02-20 17:22

↓淋しいね
02-20 17:21

RT @hachimicha44: ファンにチケット持たせて踊らせてたキスマイちゃんがついに電子チケットか・・・。チケットあげて右から左へ~( ;∀;)
02-20 17:20

退勤!帰る
02-20 17:19

デジタルチケットがイメージ出来ない‼
02-20 14:48


■ 続きを読む。 ■
02/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

可愛いなぁ…れおハム https://t.co/CShiK8uHay
02-19 21:17

キラキラだなぁ☆ジャニアイ https://t.co/2O0CjdwiAt
02-19 21:16

ShiningStar長妻くんまいじゃに https://t.co/K1aYqdpZB0
02-19 21:15

こんなに隣室に侵入してるの長妻くんだけ(笑) https://t.co/mAXKItCsOC
02-19 21:12

こんなに脚ガバッてしてるの長妻くんだけじゃないか(笑) https://t.co/Hq8GUThfrf
02-19 21:10

素晴らしいJr.マンション!だけど101号室からずーっと移動しない長妻くん見てたから全室長妻くんかと錯覚してた(笑) https://t.co/zJmvzCZ4HP
02-19 21:08

長妻くんの長い脚\(^^)/まいジャニジャニアイ特集 https://t.co/HdGCOf4pvn
02-19 20:58

長妻くんの左肘の傷痕がしっかり映ってる(゜▽゜*)たまらん(笑)まいジャニ予告 https://t.co/8OXPBi0aB1
02-19 20:56

「関西ジャニーズJr.の強力なライバル登場?」長妻くん何やらヤラかしてる(笑)そして何?そのTシャツ!(笑)まいジャニ予告 https://t.co/kgghROU4f5
02-19 20:54

ライバルと聞いて思い浮かべてる長妻くん面白過ぎる(笑)まいジャニ予告 https://t.co/C45E5jQFMD
02-19 20:51


■ 続きを読む。 ■
02/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @johnnys_memo: 2/18 東西SHOW合戦 初日開場 11:30開演 12:00終演 13:50(予定)公演時間 1時間50分演舞場入口は装飾なし https://t.co/0ndbJirtMZ
02-18 23:38

RT @2432co157: 【東西2/18昼 初日】13:58終了。バック10人で本髙琳寧嶺亜五十嵐羽場谷村横原前田基蓮音バックのJrでメドレーあり!KisMyMeMine/羽場五十嵐蓮音嶺亜→Boys Don't stop/本髙琳寧→Supersonic(にゅす)/前…
02-18 23:38

RT @livedoornews: 【修二と彰】亀梨和也と山下智久 12年ぶりユニット結成https://t.co/NhRQvd9b1C亀梨主演の連ドラ「ボク、運命の人です。」で共演する2人。スペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌う。
02-18 23:37

RT @MuroTatsuki: 合流。うまいかー!?うまいかー!?いっぱい食えー!! https://t.co/y4S5rHGYlW
02-18 23:36


02/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

LEO65fwmikotoさんの脳内は「楽」15%「無」10%「起」10%「明」60%「布」5% ポイント:160pt ランキング:180343位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
02-17 13:37

おはれお♪金曜日はいつもは休みだけど私と交代で回してる人がインフルエンザになってしまったのでしばらく連勤。いつも少年収の日は代わってもらってるからおあいこ(笑)
02-17 09:20

ブルータスで一番驚いたのはみやちかくんのこれ~おじいちゃんの時代のこんな写真見たことある気がするよ https://t.co/eoSdjctZdH
02-17 01:44

RT @shio_siro: そう、平凡ブルータスを眺めてて一番キュンときたところはMr.KINGの3人が三國万里子さんのニットを身に付けてることなんですよ〜〜〜!
02-17 01:36

RT @Hi_brother23: 沖縄では猫が集会にお招きしてくれることもあるよ!その時はくれぐれも失礼のないように。運命的な出会いは逃すなよ!! https://t.co/2VKqXaZql8
02-17 01:35

RT @miiiiiiina_2: つい先日ロンバケ初めて見てどハマりしたから、今回の平凡BRUTUSのキスマイがめちゃめちゃ嬉しい(´;ω;`)嬉しすぎてまた見て探した!合ってるかな?#キスマイ#ロングバケーション#平凡BRUTUS#平凡ブルータス https://…
02-17 01:32


02/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

可愛い可愛い可愛い https://t.co/Z0nf6skbDs
02-16 23:50

れおちゃん5歳 https://t.co/ZDpyitiD6y
02-16 23:47

やっぱり長妻くんは5歳児可愛い可愛い(*^^*)
02-16 23:43

長妻くんはどうかな。ママにたくさん話してるのかな。長妻くんの一日の報告って聞けたら楽しいだろうな~。玉森くんとの話を聞ける玉森担のれおママ最高だよね。
02-16 23:37

小学校の頃は話終わるまで玄関で靴脱がなかったよ。いろいろ吐き出してからお家に入りたかったらしい。
02-16 23:33

↓RT うちの息子28歳ですがひとしきり一日の出来事話すよ(笑)ダもそうだし。男ってそんなもんじゃない?言って心を鎮めるみたいな。
02-16 23:29

RT @yosinotennin: 保育園から帰った息子が、キッチンに立つ私の横に来て「あのね、きょうね…」と話し込むの、いつまで続くのかねと思ってたら18歳になった今でも帰宅したら軽く話し込んでる。話題は園であったことから、時事ネタやらTwitterネタやらに変化。社会人やお…
02-16 23:25

長妻くんストレッチしてるときはインナーasicsだけど走る時はアンダーアーマーに着替えてる体育会TV上田陸上部女子大生対決2/4 https://t.co/WRVFRMsqna
02-16 23:13

RT @opbu0715: 体育会TV 長妻、菅田、諸星、羽生田、根岸、れいあ、五十嵐、末武、吉岡、毛利、舜映 含め12人いました。
02-16 23:03

リプ返遅くてごめんなさい~
02-16 20:27


■ 続きを読む。 ■
02/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

はぁ…イケメン https://t.co/ayX8gwCZ3o
02-15 23:14

ひぃいい https://t.co/57XrLfwnK3
02-15 23:00

カッコいいと初めて思いました https://t.co/WZO8MfpwgC
02-15 22:58

オデコの形 https://t.co/VY2wLn49kS
02-15 22:57

男の子だよね?(笑) https://t.co/CI36Db2Y1O
02-15 22:55

人形より完成度の高い顔面勝利 https://t.co/8B4rXz3mwz
02-15 22:54

トランクひとつでわたたいランデブーかな?(笑) https://t.co/T7vwofKZQX
02-15 22:53

タニタ食堂のお味噌美味しい!20割糀! https://t.co/uU4ZuAdUjo
02-15 22:38

RT @_pontaro715_: あと目の前でちょうど長妻くんと猪狩くんが出くわしてたんだけど長妻くんが大きい声で「お〜っ!!!猪狩!!!!😊」って言ってて猪狩くんも嬉しそうで驚いたし普通に外でそんなやり取りしてて驚いた。
02-15 22:33

RT @_pontaro715_: 時間たったので今日渋谷歩いてたら長妻くんと諸星くん(別々)に遭遇しました、、、長妻くん顔握り潰せそうなほど小さくてスタイル良すぎて驚いたし神対応だった😢諸星くんも立ち止まって握手してくれて寿司屋の店員みたいに威勢の良い返ししてくれて優し…
02-15 22:33


■ 続きを読む。 ■
02/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

昨日の少年収で客席降りしてる高地くんの背中見てず~っと考えてた(笑)
02-14 22:48

って言うか昨日から迷ってた。衣装のおさがりなんて改造されるの当たり前だしね。でもあのベストは渉ちゃんの想いのこもった衣装だからさ。
02-14 22:46

SixTONES高地くんが横尾くんのプレゾンHairの衣装着てるんだけど、この可愛い渉天使の上から適当な布地貼られてて布地のしたから微かに見える0516が悲しいんです…この兄組ホントに可愛くて好き…キスマイプレゾンって夢の世界だっ… https://t.co/JB7DSdyjMq
02-14 22:43

RT @AYA_hmsk: 本日ブンブブーンロケでした。3月5日放送佐藤勝利くん・橋本環奈さん「行きたい!食べたい!買いたい!」2人が行きたいところに行き、食べたいものを食べ、買いたいものを買う、というシンプルなロケ!若いふたりがとても楽しそうにしてくれて…
02-14 22:24

RT @nhk_shibu5: シブ5時でサラリーマン川柳コンクールの入選作を紹介しました。それに刺激され?安達解説委員がよんだ1句「政治より セクゾ解説 期待され」…い、いや 本職の解説期待していますよ(汗) byナカの人 #セクゾ検定 #sexyzone #解説員じ…
02-14 21:52

RT @Story_terror: 白子を「男のたまご」と呼ぶレミ #tbs https://t.co/2wkpnsagw6
02-14 21:33

RT @rrizumu0912: マツコの知らない世界の平野レミニンジンまるごと蒸しウサビッチのニンジンステーキみたいwww#マツコの知らない世界 https://t.co/3kstlLh0TN
02-14 21:32

RT @tametabi1: KAT-TUNの3人、ソロでの目覚ましい活躍の報告がいっぱいですね!最終回、空で天の声と約束した「それぞれの活躍」が実現されて我々スタッフも嬉しく思ってます!あとは、そうか、TBSも続かないとか。とりあえずKAT-TUN一人一人頼もしく…
02-14 21:30

RT @eyxIS3OxqUAM1nq: 家に帰ったら彼女がクッキー作ってた俺が「このゴロリのクッキーかわいいなー」って言ったらチップとデールだったらしくてお預けになった https://t.co/sQt5J5sns1
02-14 21:30

RT @_LDHinAlan: やばいよ!ザクザクかってたら後ろからカメラきて、キンキキッズと、橋本カンナと、Sexy Zoneの勝利くんきた!!!堂本光一と隣で話しちゃったし橋本かんなと微笑んだ、、、ばっきゅーばんって言ったぞ。堂本光一かっこいい。。。勝利くん顔ちいさ
02-14 20:49


■ 続きを読む。 ■
02/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

らぶとらJUMP曲RELOAD長妻くん衣装は白いドレスシャツに白蝶ネクタイ黒ジャケット黒ピチパンにヘッドセットとても麗しい少年収2/13
02-13 22:30

RT @munininoo: 今回らぶとらが歌ったRELOADはHey!Say!JUMPの有岡大貴大先生が作詞して演出にも少し携わった爆イケ曲です
02-13 22:15

エンディング長妻くんと樹アイコンタクトしてたよ少年収2/13
02-13 22:13

YELLキメポーズしてから萩谷くんが曲げた左腕をぶんぶんする肘をちょんと叩いたり足踏みじたじたするのを隣でジッと笑顔で見てる長妻くんがLove-tune年下なりにしっかりしているようで何だかほっこりするはぎれおでしたよ少年収2/13
02-13 22:11

長妻くんマイク左手持ちして人差し指を立てて鼻に当ててる横顔カッコいい少年収2/13
02-13 22:06

長妻くん髪の毛すっきり前髪ほんのり左分けして良くお顔が見える少年収2/13
02-13 22:03

ジャニアイ終わったからかJr.髪型すっきりしてる子多数。特に大光くんと大我の短髪にはビックリした(笑)少年収2/13
02-13 22:01

前説安井深澤ふっかの高槁海人のモノマネ秀逸(笑)少年収2/13
02-13 21:58

長妻怜央記念すべき初フリップはMCに「変な絵」と言われた東京タワーの絵ですよ~可愛いよ~(^^)少年収2/13
02-13 21:50

Love-tune長妻くんが着てたKAT-TUN黄色衣装はこの田口くんのだよ少年収2/13 https://t.co/1pwX7IDZo1
02-13 21:23


■ 続きを読む。 ■
02/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Ume_bsfuji: 『まいど!ジャーニィ~』日曜あさ9時30分~放送❗今回は昨年12月から今年1月に帝国劇場で開催された「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に密着!東西ジュニアの豪華コラボスペシャル企画第1弾✨https://t.co/S6MdD3rfB
02-11 22:23

RT @genkiWyuta: @shota_genki1117 迷ってたけどタイミング見計らって突進したら、長妻くんが普通に長妻です!って優しく返答してくれて、すぐ手を差し伸べてくれた😭😭諸星くんには次に話しかけたんだけど本当にいつも通りの人柄の良さで、向こうから会話始めてく…
02-11 22:20

RT @genkiWyuta: ジュニアはみんな勝手に金持ちなんだと思ってたのに、後で見たら店外にあった紺色のパーカーがなくなってて、まさか…?👀?買ったのか??とホッコリ☺️☺️
02-11 22:20

RT @kishikunhage: →最初長妻くんだけに話しかけちゃったので、最初俯いてた諸星くんのテンション上がったように見えました笑そして再びの握手を終えて私「あっちなみにジュニア祭りいきます…」長妻諸星「えっ‼︎まじすか‼︎」(何故か驚かれたw)そしてお別れの際は…
02-11 22:20

RT @kishikunhage: そして諸星くんが嬉しそうに諸星「これ、どうおもう?」(見ていた紺色の1500えんくらいのパーカを差し出す)妹「いい感じだと思います!」諸星「まじ?✩」いや、君たちなにしてんだwwwwwwwwwwwwwwwwww→
02-11 22:19

RT @kishikunhage: 諸星くんと長妻くんが服屋の外で服見てて私「長妻くんですか?!」長妻「あっそうです、長妻です」(長妻くんから手を差し伸べる)私「あっありがとうございます泣」この時諸星くんは俯きながら服見てる私「そして諸星くんですよね?!」諸星「そー…
02-11 22:19

RT @kishikunhage: ちょっと時間たったので…妹と渋谷あたり歩いてたら長妻&諸星くんに遭遇しました…ほんとに神対応だったし好印しかない…初めて遭遇したしジュニアに話しかけるの怖いから戸惑ったけど、ほんとによかった
02-11 22:19

RT @tvfan_tw: SASUKE③「コンディションばっちりです!」と1stステージ突破を掲げる塚田くんですが、後輩の参加はかなりのプレッシャーなようで「照、あんまり頑張らないで。分かってるよね?」と変な圧力を(笑)。トシさんやゴールデンボンバーのお二人に「器ちっちぇえな…
02-11 22:17

RT @tvfan_tw: SASUKE②会見では岩本くんが体脂肪率4.3%で「今、人生で一番ムダな肉がない」と言うと「よろしければ筋肉を見ていただけないでしょうか?」と塚ちゃんがMCのタカアンドトシさんに提案。岩本くんが腹筋披露するも、あまりの脂肪のなさにタカトシさんは「風邪…
02-11 22:17

本日ひきこもりです(笑)
02-11 14:39


■ 続きを読む。 ■
02/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんの載ってるとこにブタさん付箋今月はW誌さん特にありがとう♪ https://t.co/wkjWiX88Ad
02-10 23:41

萩谷くん長妻くんのチャームポイント小さなお耳に大きな愛をありがとう! https://t.co/0F60QkXObz
02-10 23:29

『キミ』から『お前』に変えて迫る巧みなれおの技 https://t.co/TYOtMUHTVE
02-10 23:18

れおがいるだけで ☆ https://t.co/Rif39Dj5XP
02-10 23:14

七人一心同体実感Love-tune https://t.co/Y7pgAeiD0g
02-10 23:11

れんじぐらんれおの素の笑顔がいっぱいの公園は楽園 https://t.co/R41jberfqi
02-10 23:05

諸星くんの脳内にはどれだけ可愛い長妻くんが記録されてるんだろ~ずるいな https://t.co/nfw7FSj0nm
02-10 23:01

かわいいを語る長妻くんの可愛さその太もも話が堪らないんですけどっれおのふとももぉ(*^O^*) https://t.co/3VnvQe9yYB
02-10 22:59

長妻「オレの脇毛の少なさ」 https://t.co/TEkWQZ3dHx
02-10 22:42

故障してるの顔じゃない(笑) https://t.co/6uzgCmUxPD
02-10 22:39


■ 続きを読む。 ■
02/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @hanamaru_san3: #うっすら拡散希望新聞に偽造チケットについてファミマが謝罪の広告を出していたので載せておく!個々で譲りとかされる方はチケット裏面の管理番号を確認した方がいいかも。 https://t.co/p8xAtwnMNM
02-09 14:33

RT @dosankotv: ウワーすっげー話だなこれ >偽造チケット流通に関するお詫びとお知らせ https://t.co/LRf9PhXpSF
02-09 14:33

RT @YahooNewsTopics: 【ファミマ 偽造チケット流通か】ファミリーマートの店舗でチケットの台紙が不正に入手され、偽造チケットとして使われていた可能性。3200枚が盗まれていた。 https://t.co/OaChexD5L4
02-09 14:30

RT @enuchijp: 【本日発売】写真集「ねこのおてて」 https://t.co/B1gsAL1naT #猫 #写真 https://t.co/jH2kXEmNwv
02-09 14:22

RT @YahooNewsTopics: 【Eテレ ワンワン卒業説を否定】Eテレ「いないいないばあっ!」の人気キャラクター「ワンワン」に引退説。4つの根拠についてNHKに真偽を聞いた。 https://t.co/yEDJnfVIrx
02-09 14:19

寒い!寒い!寒い!
02-09 14:17

横目 https://t.co/VhUxZSZZQS
02-09 01:44

美勇人ハイタッチ、安井くん両手ハイタッチ、客席お手振り https://t.co/aLSfHS9Jht
02-09 01:41

パー上げて、一本指にして、客席指差し https://t.co/sTXG1soJmd
02-09 01:40

ここカメラに3人抜かれたと思ってたけど4人だったのか。萩谷くん(笑) https://t.co/UwugavT5Rg
02-09 01:34


■ 続きを読む。 ■
02/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんの未来が楽しみで怖い
02-08 22:55

こうして見つかっていくんだろうな~長妻くん
02-08 22:50

RT @_Le_My_ou: この方だ……よろしくおねがいします……https://t.co/7yRxvunwlG
02-08 22:30

RT @Bulldog_noh8: さっき発表されたTwitterの仕様変更、ザッと訳すとこんな感じかしら。要は『嫌がらせアカウントの作り直しは今後 認めない』ってことで、けっこう踏み込んだなという印象。同社の開発の皆さんお疲れさまです。https://t.co/Uiwx
02-08 22:25

RT @ydm_bourgeois: lovetuneの阿部顕嵐くんと長妻くんいつか撮影したいな。
02-08 22:23

RT @potato_magazine: 【好評発売中☆POTATO3月号】が、そんな横尾に頼り切る千賀に「自分の足使えよ! なんでオレだけにやらせるんだよっ!」と横尾、再びキレる(笑)。ちなみに、北山、千賀、二階堂の足指はほとんど動きませんでした。
02-08 22:18

RT @potato_magazine: 【好評発売中☆POTATO3月号】宮田&横尾は、なぜか動きをシンクロさせながら黙々とチャレンジし早々と成功! モタつく弟2人に「成長しろよ!」と厳しい言葉をかけつつも、千賀を手伝う優しい横尾。「マジ友情なんだけど!」(千賀)と、選手権史…
02-08 22:18

RT @mimimi_bread: 今日の少クラを見て思ったことLove-tuneの衣装、NEWSのお下がりもしくはリメイクした??もしそうだとしたらジャニーズってほんとに物持ちいいよねこれ10年以上前のDVD(´˘`*)多いね、懐かしい♡ https://t.c
02-08 22:17

RT @myu___tune: 8着あるやつか!!! https://t.co/JAyIeERKIa
02-08 22:17

RT @mieeeecocco: 〜2017年8月の横アリ〜5,6日:星野源7日:入れ替え8,9日:A.B.C-Z10日:入れ替え11,12,13日:Kis-My-Ft2横アリ大人気(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
02-08 21:53


■ 続きを読む。 ■
02/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @aryyrkdhkyk: えびすの担のみなさまにお伝えしたい!昨日2/6(月)13時頃、御殿場アウトレットでふみきゅんとふっかが二人でお買い物してました!
02-07 23:18

復活当選ってツイ見て焦ったけど松竹かっ!Jr.祭りかと(笑)
02-07 21:10

RT @smileangels13: 2/13(月)19:00-22:54TBS系「歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~」に TravisJapan?@テレビジョンタレント出演スケジュール https://t.co/ybUspYL0zZ
02-07 21:09

RT @Melody_Mariland: なきたいときは おもいっきり なこう。なみだは ながれるもの だもん…☆ https://t.co/Mqm01Hjpnb
02-07 21:08

ムーミンチョコ可愛い! https://t.co/nv8sqsMnxv
02-07 20:59

RT @potato_magazine: 【本日発売☆POTATO3月号】北山と横尾によるA.B.C-Zデビュー5周年企画“エビ☆キス 思い出横丁”ではつまみに“エビのお寿司”を“5貫”用意。すると横尾は「これは…塚ちゃん!」などと言いながら、こちらもモグモグ。旺盛な食欲にスタ…
02-07 20:03

RT @eiga_natalie: 「PとJK」土屋太鳳がウエディングドレスで登場、亀梨和也と風船に“入刀” https://t.co/5XDm7Wy52V #亀梨和也 #土屋太鳳 #PとJK https://t.co/ht3lCofw2d
02-07 19:23

RT @yubinJP: 再告知。本日2月6日より東京23区ゆうゆう窓口は21時までの営業に短縮される郵便局が増加。行動選択肢としては「21時までに行く」「21時以降営業している局まで行く」「コンビニや郵便差出箱を利用する」「再配達依頼は電話を利用する」などhttps://t…
02-07 18:52

RT @ptojk_movie: 🎊「#PとJK」オープニングセレモニースタート!🎊劇中曲「マリー・ユー」が流れる中、#亀梨和也 さん、#土屋太鳳 さん、#高杉真宙 さん、#玉城ティナ さん、#西畑大吾 さん、#大政絢 さん、#村上淳 さん、#廣木隆一 監督が登壇‼ 会場は大…
02-07 18:21

RT @aikame_1582: 保険見直し本舗さまからお花届いてる💗スタッフさんがTwitterに載せてくださいとおっしゃってました(*´ー`*)#亀梨和也 #PとJK #保険見直し本舗 https://t.co/A8kzY4JFZb
02-07 17:31


■ 続きを読む。 ■
02/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @kinononnon: 【キスブサ2/6激ムズパーキングでカッコいい駐車】・チャラみつの実況キスマイパーキング・藤ヶ谷のウルトラマンゲーム・さり気ない藤北・五位以下のダイジェストが盛り沢山・千賀「ピピピピ…」・頼りない横尾・諦めた玉森・宮田のメンタル…
02-06 23:33

長妻くんも免許取れるんだよね~まさかもう取ってたりして?
02-06 23:31

RT @mmii_317: (’・_,’)あきらめまーす。 https://t.co/NKnhqbEGDy
02-06 23:26

RT @kento_r412: エコロパーク西新宿第3駐車場だー! #キスブサ #激ムズパーキング https://t.co/Rk4YeVhKiR
02-06 23:23

RT @f__cxc: 神楽坂でキスマイ全員に会った😂お店のジャンボ餃子みてたら、中からキスマイ。20人前の餃子の驚きが一瞬で無くなった。キスマイレージ忘れずに観よ📺 https://t.co/miaJ7jZSJU
02-06 23:16

RT @chocomintholic5: 勝利「ジャニーズオールスターアイランドの打ち上げをしました!千秋楽が終わって、後輩を連れて。自分で言うのはアレなんですけど、全部で16人かな、グループ持ってる後輩を連れて、焼肉に行きました。あと一人だけ岸優太って奴が来て、盛り上げてくれ…
02-06 23:10

長妻くんDKもあと少し…現役中にこんなに等身大のドラマしてくれてありがとう! https://t.co/PCSqUf6Zw1
02-06 22:17

RT @ma_yu_ta_ma: AOKIの店員さんが、SexyZoneメンバー着用品一式を教えてくださったのでそのまとめ。皆さんの購入のご参考までにどうぞ。 https://t.co/thvsqB15w9
02-06 22:09

滝沢歌舞伎2016年長妻くん大我ステフォ写り込み~ https://t.co/lV1ISGneSj
02-06 22:03

遡りすぎて蜂屋れおれおがっ\(^^)/ https://t.co/UbGkDC8C5F
02-06 21:54


■ 続きを読む。 ■
02/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

息子に美の壺に変えられた…御守り綺麗
02-05 23:08

監督~\(^^)/
02-05 22:57

福ちゃん
02-05 22:32

RT @angel59623: ポスター入りの封筒を楽しそうにバシバシ配るとっつー 「 I have a びんせーん ! (^∀^) I have a びんせーん (^∀^) 」って絶叫しながら配っててくっそ笑ったやっぱ我らのトツカショウタ最高 #ABCZ_Reboot #えび…
02-05 22:03

頭ぴきぴきする~
02-05 22:00

まぁ収録とはそういうものですね
02-05 08:33

中国は10/4と聞いていろいろ思っている(笑)あれ?(笑)
02-05 07:59

RT @taiikukaitv: 本日はご視聴ありがとうございました。上田ジャニーズ陸上部少林寺編のこぼれ話。一番驚いたのはトイレが凄かったです!仕切りがなく、部員達もあ然・・・そして、たまたま上田監督の33歳の誕生日だったので、ジュニア達が現地で折り紙を調達し手作りの金メダル…
02-05 07:58

長妻くんたら今夜の陸上部でまたどれだけファンを増やしたんだ(笑)
02-05 01:43

長妻くんストレッチするときはシューズ脱いで靴下体育会TV上田陸上部ロケ観覧1/28
02-05 00:46


■ 続きを読む。 ■
02/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん、諸星くんのこと好きだよね~(*^^*)
02-04 23:35

この長妻くんの上半裸を双眼鏡ロックオンするためにジャニアイに通ったわけですが(違w)あのシーンは何故半裸になるのかは今もわからないです https://t.co/GbmUmgCfY8
02-04 23:20

そして息子に「こんな遠いとこまで行ってきたの?」と驚かれた。そりゃ長妻くん見れるなら中国だって行きたいわ!
02-04 23:11

長妻くん胴着の合わせが逆かと思ったら画像反転してるのか体育会TV上田陸上部2/4 https://t.co/8zTnXpb3sR
02-04 22:30

嬉しくて嬉しくて…長妻くん充実の笑顔がキラキラ眩しい体育会TV上田陸上部2/4 https://t.co/GdegkjHwsG
02-04 22:19

対戦相手の女子大生さんにすぐ頭を下げる長妻くん良い子出来る子体育会TV上田陸上部2/4 https://t.co/IOlZ8N5rLC
02-04 22:17

力走ゴール直後の諸星に飛びつく長妻くん嬉しいのわかるけど危ないよ~体育会TV上田陸上部2/4 https://t.co/3Z3tdYqJT0
02-04 22:16

走るチョコバナナカッコいい(違) https://t.co/867lieNIiQ
02-04 22:06

またもバトン失策… https://t.co/ZutPGTNYS9
02-04 22:05

長妻くんカッコいい!と思ってたら横で見てた息子がチョコバナナみたいって言った…れおチョコバナナ(笑) https://t.co/vVJmrBg5N8
02-04 22:04


■ 続きを読む。 ■
02/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長浜ラーメン美味しい
02-03 23:44

RT @Repo_U: 【2/3 ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ】福「年は2〜3上かな?でも俺のが入ったのが先で」松「その昔俺と中丸と3人でよく帰ってたね!」福「『俺この現場の雰囲気わかんないからずっと上田の隣いていい?』って聞いたら『いいよーここにいなよー』って言ってくれてずっと…
02-03 23:37

RT @Repo_U: 【2/3 ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ】 『福ちゃんちゃん今なんてグループなのー?』ふぉ〜ゆ〜だよーなんて話したり。松なんてむかしずっと上田といたじゃん?」松「そう!よく一緒に帰ってた!」辰「驚いてるのは福ちゃんが上田って言うんだって事だよね?笑」
02-03 23:36

RT @Repo_U: 【2/3 ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ】福「ドラマに出演します!」辰「ふぉゆからドラマに出演しますよ!上田くん出てるんだ?」福「そうそうそうそう、上田が出てて…上田が出てます。休憩中とかも上田といてSHOCK観に来いよ〜とか話してたり。
02-03 23:36

さっき初めてセクゾAOKI見たよ
02-03 23:33

少クラ全滅だった…
02-03 23:00

キリがないから旅は止めた!今日のMステ編集する!
02-03 22:06

anegoの仁いた(^^)こーいうの長妻くんに演じて欲しい。ピッタリな顕嵐じゃなくて、あえて長妻くん! https://t.co/O1XVZwbBIY
02-03 21:56

ひらめ筋とかグラチャンとか(笑)
02-03 21:43

ミンテレ探すかな~旅が止まらなくなるな~
02-03 21:41


■ 続きを読む。 ■
02/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @n_photoalbum: 2017.01.23銀座線 渋谷駅01系30F(くまモンラッピング編成)#銀座線#くまモン https://t.co/uKBX5TZhZe
02-02 23:10

RT @ta_bi_to_: 【視覚探偵 日暮旅人】本日放送された『PON!』にて上田“まりえ”さん結婚のニュースの横に我らが亀吉こと 上田“竜也”さんの花嫁姿が!映像こそ流れませんでしたが、これは確信犯の予感がします…😂#上田竜也#嫁吉#第3話は2月5日…
02-02 23:06

RT @ys_aui: えりさん「らぶちゅーんだっけ?」の件の後、「トゥーンって何?」って話になった時に、「旋律です!だから、愛の旋律って意味なんです!」って言う安井くんが誇らしげで可愛かったし、「いい名前ねぇ!」って言ってくれるえりさん本当にありがたい。
02-02 21:55

RT @ys_aui: 安井「(えりさんの舞台は)学がないと見れないですよね!僕なんて全然〜」えりさん「学なんていいのよ、本を読むかだから」安井「でも僕、時計草(劇中に出てくる)知らなかったですよ!皆さん知ってましたよね?!(ちらほら上がる手)ほら〜!」この件頭よくないと…
02-02 21:55

RT @ys_aui: アフタートークショーにて安井くん。ペットボトルにストローの刺さっている水を飲もうとして、ストローの位置を誤って口の端に当たっちゃってたwあれ?むて首傾げてから次はちゃんと口に含めてたけど、そんなところでも空間把握能力のなさが……!!!かわいい
02-02 21:51

RT @ys_aui: えりさん「ジャニーズの、なんだっけ?らぶちゅーん?」安井くん「らぶとぅーんです!ジャニーズJr.のLove-tuneってグループで頑張ってます(ぺこぺこ)」んんんん名前間違えられるのももはやおいしい
02-02 21:51

RT @taiikukaitv: 2月4日(土)よる7時〜2時間SP!No.1パワーヒッター誰だ?野球新企画「ぶち抜キング」にトリプルスリー男・ヤクルト山田哲人!さらに野球の天才兄妹☆川端兄妹も参戦!さらに上田ジャニーズ陸上部が中国・少林寺へ武者修業!部員達をも上回る超人達が続…
02-02 21:46

RT @h711y: 【3○○公演2/2夜トークゲスト安井くん】えりさんの舞台の内容が歌やタップなど盛りだくさんという話。安井くん「三婆のときもえりさんの楽屋すごかったですもんね!なんか…柄柄がすごくて!」えりさん「ごった煮が好きなのよ!」安井くん「ジャニーさんと話合い…
02-02 21:45

RT @smileangels13: P誌3月号詳細:Love-tunePUNKでちょい悪なLove-tuneを!舞台『JOHNNYS' ALL STARS IsLAND』の舞台裏で繰り広げられた、7人の“ちょい悪”エピソードをトークしたよ。メンバー同士のイタズラ合戦や、…
02-02 21:44

RT @MezzoMikiD: 4つの味が楽しめる☆ボイラールーム・バイツ"アナとエルサのフローズンファンタジー"スノーギースまん→https://t.co/obOlZhqt8Z
02-02 21:43


■ 続きを読む。 ■
02/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ボクのやる気スイッチ長妻怜央『常にやる気MAX』少クラ2/1ジュニアにQだよね!長妻くん\(^^)/ https://t.co/kdGKBQs6W3
02-01 21:20

長妻くんの回転凄く綺麗で可愛い少クラ2/1ネバギバ https://t.co/DzeQLybeid
02-01 20:22

♪掴みにいく~で長妻くん掴んでる可愛い少クラ2/1ネバギバ https://t.co/qbarqDFCZe
02-01 20:20

ラッパ袖の中に広げた長い指が可愛い長妻くん少クラ2/1 https://t.co/22XNTE8Y0t
02-01 20:14

眩しすぎる長妻怜央☆なんて可愛い横顔!少クラ2/1ネバギバ https://t.co/EBhbRQSPOI
02-01 20:11

仕事から帰ったら隣の実家の母親が具合悪いって、どうやら胃腸炎らしい。いつも血圧高いから慌てたよ~
02-01 18:38

RT @nhk_hensei: 【ザ少年倶楽部】BSプレミアム 今夜8時~ テーマは「YELL」。ゲストは屋良朝幸。デビュー5周年のA.B.C-Zは新曲「Reboot!!!」、ジャニーズWESTはテーマにぴったりの応援ソング「KIZUNA」を披露。 #nhkbsp https:…
02-01 13:12

RT @smileangels13: 『滝沢歌舞伎2017』▼出演者追加・後藤泰観 (バイオリン)・石垣大祐 (ピアノ)https://t.co/Zkf6oEQ4wK https://t.co/RNdOV0cR4b
02-01 13:11

RT @___K_51: 絶対絶対これ思ってんでしょって思ってたけどやっぱり言ってたwwwww https://t.co/OgnLZrsTLQ
02-01 13:10

RT @IOfuuumachanII: 健人さん着用(¥125,670)勝利さん着用(¥119,870)マリウスさん着用(¥100,860)松島さん着用(¥96,860)風磨さん着用(¥95,870) https://t.co/j5KaJrrKTZ
02-01 13:10


■ 続きを読む。 ■
01/31のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @takaratomytoys: あとはもはや機関車ってなんなんだろうという車になってしまったトーマスもおすすめです👇https://t.co/JNiyAQXRcZ https://t.co/HcRMzuqk1v
01-31 23:28

RT @ara0617sexy: Sexy Zone今までのCM集 https://t.co/khM9holAH8
01-31 23:26

長妻くんソファを膨らませてる姿それに寝てる姿寝ぼけて宮田くんに「ウィッスー」言ってる姿想像してニヤニヤしちゃう。ヒガシに褒められた真田くんに俺も頑張ろうと目が輝いただろう顔見たいけど、玉森くんに「教え方ヘタすぎ」言われた顔が一番見… https://t.co/ihjwkwPESA
01-31 23:25

Dingaっぽい長妻くん(笑) https://t.co/oKIA3iI6Y6
01-31 23:06

大階段の隊型こんなだったんだ~知らなかった~下手のイケメン長妻くん見てたから(笑) https://t.co/eA2LICEPtH
01-31 23:05

結局一度も、このJr.マンションの全体を見ることはなかった…だって『101号長妻部屋』見てたら無理だよね(笑)長妻くんのジャケットの翻りが素敵~! https://t.co/pSei6oFFs5
01-31 23:00

長妻くんの素敵な肢体がピンナップに\(^^)/MyojoLIVEジャニアイ https://t.co/nh7ezmYKbW
01-31 22:56

この子グマを残してママはもういないのね…
01-31 20:18

RT @doshinweb: 新冠町で、伐採作業中に洞穴から出てきたクマを駆除した際に保護した生後間もない子グマ3頭が30日、「のぼりべつクマ牧場」に引き取られました。クマ牧場は、牧場にいる雌グマに子育てを任せる方針です。https://t.co/JwqEDrVdeR htt…
01-31 20:17

RT @ptojk_movie: 🎉先日取材でした!👮先日、功太役の #亀梨和也 さんの取材日でした♪忙しい合間をぬっての取材でしたが、素敵なお話が聞けました!掲載情報については後日お知らせします💗✨お楽しみに❤ #PとJK #PとJKメディア情報 https://t.co/
01-31 20:16


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索