海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
01/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

休憩~。めちゃ忙しかった…
01-30 14:17


01/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

休憩~
01-29 14:17

往復6時間電車乗って駅から往復6キロアップダウン歩いたのに身体が軽い!気分爽快!れおパワー恐るべし(笑)今日は働いてくる~
01-29 10:22

RT @sakura3ryo: ステナビさんは1週間たってない健滝載せてる場合じゃなくすのページの構成と校閲ヤバイのなんとかしてw
01-29 09:39

もちろん私はビームなんて知らない(笑)
01-29 08:48

れおとめちゃ目が合った。こっち見てニコってしてくれた~って辺りの子たち皆がはしゃいでいたよ。れおビーム大量発生長妻くん営業炸裂(笑)←もちろん競技ではない時ね!
01-29 08:47

帝劇スポットライト宇宙でも太陽青空グラウンドでも長妻怜央の魅力は輝くのです。もちろん小雨寒空でもキラキラ☆です(*^^*)
01-29 08:26

RT @haru_haru_ka: そして、来週2/4、7時からは体育会TV上田ジャニーズ陸上部中国武者修行!! https://t.co/1dMw3ki6C9
01-29 08:13

RT @ari_915: 20:52 ジョブチューン終わりに予告2月4日(土)よる7時「炎の体育会TV 2時間SP」上田ジャニーズ陸上部少林寺 in 中国 https://t.co/MVuobZXHwb
01-29 08:10

スッ惚けた私のせいでヲ友達まで電車乗り遅れました。でもその間にこれ食べて美味しかった~。田舎駅ホームベンチでニヤニヤしながらプリン食べる長妻担二人(笑) https://t.co/30tMPUqGUm
01-29 08:07

おはれお♪一昨日の夜はほとんど寝てないし昨夜は大爆睡だしで日にちの境目があやふやになってます(笑)
01-29 07:58


■ 続きを読む。 ■
01/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

地元駅着いた~!ほぼ12時間の小旅行でした(笑)楽しかった(*^^*)お世話してくれたヲ友達ありがとう!
01-28 18:05

もはや遠足ではない。小旅行(笑)
01-28 08:39

向かいの席で目をひんむいてマスカラ塗ってる人のバックからウチワの柄が出てる!怖いから席替える(笑)
01-28 07:17

おはれお♪今日は夜明け前に家を出ました。遠足だ~(笑)陸上部です。観覧規則により出演者及び結果のレポはしません(長妻くんいるいない含め)
01-28 06:45

RT @RH7l5: サタジャニ、はっしーと阿部顕嵐のツーショット写真もあるので顕嵐担さんもぜひ♡安井謙太郎君、森田美勇人、永瀬廉、阿部顕嵐で焼肉に行って顕嵐とだけ特別にツーショット写真を撮りました。去年のコンサートのバックで踊って貰って以来、大好きなんです。顔がかわいいん…
01-28 06:36

RT @jyo____m21fk8: Saturdayジャニーズ(サタジャニ)1月28日発売号 A.B.C-Z橋本良亮写真にはA.B.C-Zのメンバーと阿部顕嵐が、森田美勇人と安井謙太郎と永瀬廉は名前のみ載ってます。次回はNEWS小山慶一郎 https://t.co/
01-28 06:34


01/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

明日はまた少し寒いんじゃないか
01-27 18:15

今日一日気圧と祭りで身体重かったけど長妻くんに会いたい!一心で気持ち前向きになるから自分笑う。頑張るぞぉ
01-27 18:14

RT @enuchijp: 不二家ペコちゃんと『index』がコラボ--キュートな表情のバッグやポーチが発売 https://t.co/EmCXP0gUbx #index #ペコちゃん https://t.co/6FZ59anYmN
01-27 18:05

RT @_seaparadise_: 本日から春節ペンギンパレードスタート🐧🏮🐧🏮🐧🏮🐧2月12日(日)までふれあいラグーンで開催していますので、よちよち歩く可愛い姿をぜひ見に来てください♪#八景島 #シーパラ #春節 #ペンギンパレード #ケープペンギン https://…
01-27 18:04

RT @MezzoMikiD: ふんわりかわいいチップとデールのぬいぐるみ発売中☆各価格1600円です。詳しくは→https://t.co/zi8zhFNNd2 https://t.co/bbjsxX60A6
01-27 16:29

RT @512CAFEandGRILL: Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが明星3月号の撮影でご来店されました。マンゴーティーと九州パンケーキの512cafe特別セット♡詳しくはアメブロの方をご覧下さい⇩https://t.co/krJxIvZs0U#玉ちゃん #キ…
01-27 15:50

スポーツ紙に菅田くん間宮くん達のふんどし姿太鼓が乗ってて、これJr.の太鼓だったらどうしようかと一人で想像して頭くらくらしてる https://t.co/l6fyKzRjXw
01-27 15:45

お腹空いて起きた。
01-27 15:41

いつ起きよう
01-27 15:13

ちょっと横になったら三時間も寝ていた。トイレに起きて戻ったら枕のところでりんちゃんがまだ寝ようと誘うのでまだ布団に入った。りんちゃんは私にくっついて仰向けガバチョで寝ている。幸せだ。
01-27 15:10


■ 続きを読む。 ■
01/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケット譲ってください【求】ジャニーズJr.祭り横浜アリーナ公演3月24日初日18時1枚(定価+手数料)※他の日も探していますのでお声かけください。皆様お探しで難しいと思いますがお心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。#Jr.祭 #ジュニア祭#チケット譲
01-26 22:08

落ち込むわ~
01-26 21:18

Jr.祭り当落は気圧の変化よりも身体にダメージ与える…
01-26 20:58

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよー】東京から東で、今日の夜から27日昼過ぎまで急激に気圧が低下します。そのあとまた急激に上がるので、頭痛や頭重、眩暈、咳、関節痛、古傷の痛み、気分の落ち込みなどが来てしんどいかもしれませんよ!頭痛薬、酔い止め、漢方いろいろご準備…
01-26 20:54

Jr.祭り当落最中だけど私は自転車買ってるなう(笑)
01-26 18:25


01/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

娘とパフェなう https://t.co/syFrWYAHde
01-25 17:26

退勤~
01-25 17:15

今日はこれから仕事です行ってきます~
01-25 13:16

RT @nhk_hensei: 【ザ少年倶楽部 セレクションスペシャル】BSプレミアム 今夜8時~ 12月の放送から歌の名場面を中心にセレクト。クリスマスの「お・ま・けbyジェシー」に乱入した中島健人の甘いセリフが再び!?ほかにも未公開シーン満載! #nhkbsp https:…
01-25 13:15

頭が痛い…これもロス症状か…
01-25 12:27

WSを見た一般の方にゲストだけでジャニアイ2ヶ月公演成り立っていたと思われませんように…たくさんのJr.がたくさん頑張ったんです
01-25 10:02

盛大にロスっている…
01-25 09:57

RT @h711y: 【ジャニアイ千穐楽1/25WSまとめ】※関東8時まではやドキ (4:19※記事のみ) 4:54 5:19アクア 4:20 4:49めざまし 5:47 7:25 7:30ZIP 6:10抜けあるかもです🙇
01-25 09:02

RT @tvfan_tw: 「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」約2カ月間、日々進化する舞台を全力でやり遂げた皆さん。満身創痍だとは思いますが無事に笑顔での千穐楽、おめでとうございます&おつかれさまでした! 本日発売TVfanでは12月・1月公演ごちゃ混ぜで、グループごと…
01-25 09:02

RT @chu2451: アサデ ス 6時台ジャニアイ千秋楽ドキドキしちゃったこういちパイセン https://t.co/pwoLldLR9g
01-25 09:01


■ 続きを読む。 ■
01/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

戸塚バンドのキーボード芸の長妻くん最高だけど幻になりつつあった玉森Dingaれおも見れて私にはホントに大千穐楽でした
01-24 18:25

胸はいっぱいだけどお腹はペコペコなので一人パスタ食べてる。長妻くんは美味しいもの食べるのかなぁ
01-24 18:22

安井くん「松本潤くんにLove-tuneですって挨拶にいかせてもらってステージで紹介してもらえたんだけど『ラブチューン!』だったのでLove-tuneと覚えてもらえるようにLove-tuneは頑張ります」(ニュアンスです)ジャニアイ千穐楽1/24
01-24 18:18

玉森くん長妻くんに優しくしてあげてね☆あっツンデレも良しだよ(笑)
01-24 18:07

RT @st___tn: 全73公演お疲れ様でした!!ここで振り返って見ましょう。豪華ゲスト一覧🌟#ジャニアイゲスト https://t.co/gSUmOsR6rl
01-24 18:00

いっぱいいっぱいです
01-24 17:52

SnowMan代表岩本くんのとても真面目な挨拶を聞きながら真剣な神妙な顔の長妻くんジャニアイ千穐楽1/24
01-24 17:47

ユニット代表宮近くんの挨拶が上手くて脇に立つメンバーの笑顔も良くてトラジャは強いなぁと思ったジャニアイ千穐楽1/24カテコ
01-24 17:45

勝利が「スタッフさんにありがとう」って言った時、真っ先に左右の舞台袖に向かって笑顔で拍手したのは長妻怜央ですジャニアイ千穐楽1/24
01-24 17:37

はぁ…
01-24 17:31


■ 続きを読む。 ■
01/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @guricco27: 【ジャニアイ 1/23 夜】・ゲスト:松本潤1988年 男闘呼組:DayBreak Love-tuneMJ「まずはコイツら、ラブ、チューン!」惜しい!惜しい!トゥーン!!って心のなかで何回も思った…!グループで唯一紹介してもらっ…
01-23 22:05

RT @pom36_kai43: 【ジャニアイ 1/23 夜】エビの河合さんに遭遇したwwww地下のトイレ行ってて2部の開演4分前くらいに扉の近くを笑顔で通りすぎてったwwww
01-23 22:04

RT @_yuka_f: 【MYOJO発売】人数も増え、ますます賑やかになったLove-tune♪夜空が広がるキャンプ場の雰囲気にはしゃぎ歌い、ソファ席ではメンバー同士真剣に仕事のことを話し合い、お肉にがっつき笑、まるで男子校の野外学習のような光景!ぜひチェックを〜✨ http…
01-23 22:03

情報が多過ぎてワケわからん(笑)
01-23 22:03

ふかふかのクッション…
01-23 21:57

RT @shihow1219: 【ジャニアイ 1/23】黒柳徹子さんとメリーさん2階H列センターブロック通路側でご観劇。座席にふかふかのクッション(笑)ふたりとも大御所感すごい…
01-23 21:57

RT @antsubu1132: 1月から帝劇に自担がゲストで出るジャニタレは見学に駆けつけていいルールになったの?www
01-23 21:56

RT @rougemiri: [1/23JAI]今までと全く違う2幕の始まり。★ジャニーズヒストリー、プルデューストバイジャニー喜多川の文字と共に「彼らをよく知るためには過去を知るべきだ、50年を越える歴史をたどってみよう、act2」という文字と英語のかっけーナレーション流…
01-23 21:56

RT @bfshori: 【ジャニアイ 1/23】〜松潤退出後〜勝利「緊張したでしょ?3人とも」海人「俺ほんとに…松本さんって…架空の…」(茫然)架空www
01-23 21:55

RT @ngspadem: 【ジャニアイ 1/23】2幕https://t.co/TbOlFY81BD Zone(佐藤勝利、松本潤)20.5STAR(戸塚、塚田、松本潤、Mr.KING、Prince)21.A・RA・SHI(全員)
01-23 21:54


■ 続きを読む。 ■
01/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @linstant0: 環奈ちゃんからのお花🌼 https://t.co/Lu1mk7uX7Q
01-22 17:17

千穐楽はどうなるんだろ
01-22 17:17

歌舞伎かぁ…(遠い目)
01-22 17:16

RT @sunfrower333: 【ジャニアイ1/22昼】ゲスト タッキー、三宅くん①浮世艶姿桜宮近閑也七五三掛朝日→歌舞伎組セグウェイ→トラ4歌舞伎組、龍、蓮音②Maybe佐久間渡辺→すの(ー深澤)ジェシー③滝沢ソロ京本ヴァサ皇輝颯太(歌)深澤(タッキーと影絵…
01-22 17:15

RT @hikaaaaki: 【ジャニアイ 1/22 昼】ゲスト:滝沢秀明 三宅健4曲目「LOVE」の落下物 https://t.co/ilwYkuDP6u
01-22 17:14

あれ長妻くんセグウェイ乗らないの?(笑)
01-22 17:14

RT @asamin_snow17: 1/22 ジャニアイあべちゃんの天気予報 https://t.co/k37poKfW7H
01-22 17:13

RT @rougemiri: [1/22JAI昼]ケンタッキー降臨!①浮世艶姿桜(トラジャ4.宮近吉澤しめ朝日)途中から全すのジェシ京本加わりセグウェイも②May be(佐久間渡辺岩本ジェシー途中から林れん松尾)③影絵(深澤京本ヴァサ川崎内村)④Love(たくさん)…
01-22 17:13

RT @merimemori: ジャニアイ1/22昼ゲスト三宅健くん、滝沢秀明くん浮世艶姿桜(しめ宮近、しーくん朝日、途中からセグウェイすのと京ジェ)MAYBE(佐久間渡辺、途中から阿部岩本ジェシー宮舘くん)滝ふか影絵LOVE(すの+α)阿部くんのメイビー(;_;)…
01-22 17:13

退勤したら帝劇が演舞場になっていた
01-22 17:12


■ 続きを読む。 ■
01/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @nhk_radirer: 八乙女「SixTONESとSnow Manがバックについてくれたの!『まじアツいっすね!!』って言ってた!Hey!Say!JUMPのバックにもつきたいって言ってくれた子もいたよ」 #nhkらじらー
01-21 20:32

RT @_a6326_: 【ジャニアイ 1/21 17:00】やっぱ橋本環奈ちゃんだった!かわいいコート着てた^^*若いっていいな。
01-21 20:31

RT @blaguld: 【アイランド 1/21夜】タイタニック。本日ついに北斗さんが心肺停止状態に。閑也が蘇生を試みる?横でバイオリン弾こうとする川島さん。シュール。
01-21 20:27

RT @nhk_radirer: 「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に薮宏太くんと八乙女くんがゲスト出演!八乙女「2人で出てみようかってなって。で、薮とオレしかできない曲をやろうか!って。Ya-Ya-yahとして薮とオレ発信で出演しようってなったの」 #nhkらじらー
01-21 20:27

RT @o3os2ars: ジャニアイ1/21夜公演まさかのゲスト、喋っただけw村上、松岡KINGがMC出てくる時椅子持って来て、BGMが徹子の部屋w
01-21 20:17

RT @3kan_3ka_orange: 【ジャニアイ1/21夜】キング自己紹介廉の自己紹介後は紫耀の番紫耀「みんな…平野紫耀です」皆「みんな??」紫耀「緊張しちゃって…」って言いながらなぜか両手出す紫耀。村上「10歳なんや?」紫耀「あ、19歳です。」
01-21 20:17

RT @10yano19: 【ジャニアイ1/21夜】ゲスト松岡昌宏、村上信五トークショー松岡くん名言「サンチェとつーこさんでリンゴ殺人事件デュエットするかな、って」
01-21 20:16

RT @13___yyy: 【ジャニアイ 1/21 夜】特別ゲスト:松岡(TOKIO)、村上(関ジャニ∞)。松岡は20年前にダンス引退してて、エイトも最近のシングル踊ってないっていう理由(?)でトークのみ(笑)キングが椅子持ってきて5人でトークタイム!
01-21 20:16

トークショー(笑)
01-21 20:15

RT @sari_0812: 【ジャニアイ1/21夜】SPゲスト☆松岡昌宏、村上信五(歌わずトークのみ。途中KINGが出てきて5人で椅子に座りながらトークw)
01-21 20:14


■ 続きを読む。 ■
01/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

101マンション長妻くん前髪が目にかかって少し上に向けた顔で視線落として踊るの色気凄いジャニアイ1/20
01-20 23:59

はぁ素敵
01-20 23:22

沼の底(笑)
01-20 22:56

RT @o0oM2o0o: とつかの格好はくすんだ紺のキャップ、薄いグレーのパーカーにベンチコート?的な上着、キャップの下はノーセットというより伸びっぱなしっぽいボサ髪でした
01-20 22:51

RT @o0oM2o0o: キャバレー行ったらとつかが来てました ※観劇
01-20 22:51

RT @wataru516c: 光一くん、覚えてるかな???( ´;ω;` )#舞祭組 #道しるべ https://t.co/fIoHAx0Y82
01-20 21:52

このシーン大好き!
01-20 21:28

千と千尋見る~
01-20 21:23

グリーンボーイズ何なん?素晴らしい(笑)
01-20 21:18

RT @Mst_com: まもなくグリーンボーイズ!菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の4人組が、GReeeeNの名曲「キセキ」「声」をTV初披露!#Mステ https://t.co/BiXFC4xsGh
01-20 21:15


■ 続きを読む。 ■
01/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @hk10_mmm: スッ… https://t.co/saBKLbV5vh
01-19 04:14

RT @rioriokunnn: ジャニーズあるあるの歌ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/fg0ac9pk0V
01-19 04:13

RT @pinkma_mi_re: 見学のマリちゃん帰るとき一度列離れたあとにもう一回戻ってきて、同じ列の横にいたおば様たちに「お会いできて嬉しかったです。(ニュアンス)ありがとうございました」ってしっかりお礼言って帰ってた。ええ子や
01-19 04:07

RT @yumiyon: そういえば今日、ペッパーくんがもし暴走して人を襲ったときに押すと停止するボタンが首下にあることを知って笑った https://t.co/YzBMVNOHMv
01-19 04:06

RT @sunfrower333: 【ジャニアイ1/18昼】EDトニトニ肩を組み、優斗くんの胸をトントン叩いて「(具合)大丈夫か?」と言うように顔をのぞき込む宮近くん。優斗くん、はにかんで頷く。これだけで可愛いのに、舞台前から後ろに戻る時に優斗くんの後頭部を宮近くんが優しく…
01-19 04:04


01/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

高槁優斗くんジャニアイ復活おめでとう!ヲ友達が優斗くんに会えて良かった。千穐楽まで、もう誰も欠けませんように。
01-18 22:00

RT @fuushiroko: @fuushiroko https://t.co/PWQ6gMpwq1
01-18 21:44

RT @fuushiroko: @__nanatamamo 91年のベビーエイジという雑誌です!
01-18 21:44

RT @fuushiroko: なんかわりと昔の赤ちゃん雑誌みたいなの出てきて見てたんだけど、玉森くん?本人かなこれ分かんないけどめっちゃかわいい https://t.co/xEXeNu6EAW
01-18 21:43

RT @tmmrytyt: 舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く。『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』第二幕ゲスト・披露曲一覧(1/18時点)【本日のゲスト】昼:中山優馬夜:中山優馬(2回目) https://t.co/Obwh6Po7nn
01-18 21:37

RT @hibanatti: 滝すばの「明日に向かって」ありました。はぁ黄金期。 https://t.co/1Wz75tlfUO
01-18 21:33

RT @starlet_3_3: 【ジャニアイ 1/18 夜】ゲスト 中山優馬曲、バックは昼と同じ
01-18 21:32

私は超固ゆで玉子(笑)
01-18 21:31

RT @GOGO1129eat: もう20代だしオタクは卒業したよ(笑)とオバチャン達を嘲笑っている人に言いたい!!恋愛とか仕事が楽しい時期はオタクを辞めれるかもしれないけど、それらが一段落したらお前だって絶対オタクに戻るからな!!ゆで卵は生卵に戻らないんだぞ!!
01-18 21:30

RT @DtimesDream: ダッフィーがスウィーツアクセサリーに!Q-pot.東京ディズニーシー スペシャルコレクション明日1月19日発売クッキーサンド・ネックレスとクッキープレートも☆詳細→https://t.co/TSyuD7LDa5 https://t.co/
01-18 19:38


■ 続きを読む。 ■
01/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

職場の飲み会から帰って来たら長妻くんがすばるだった(笑)
01-17 23:25

RT @J_roborobo: 【 ジャニアイ17日夜】JrもTシャツ着用してたのが可愛かった!«東のタッキー »Snow Man、TravisJapan、prince、はしりょ、猪狩« 西のすばる»Love-tune、Six TONES、KING、瑞稀
01-17 23:21

RT @k___21_19: 【アイランド1/17夜】明日にむかって着ていたシャツを脱いだらマンション下手Jr.(らぶ、すと、キング、みずき、りんね)が西のすばるTシャツ上手Jr.(すの、ぷりんす、トラジャ、橋本、猪狩)が東の滝沢Tシャツ
01-17 23:21

RT @Re_2nd: 情弱だから今さら気付いたんだけど、このビニテぐるぐる巻きライフルの底(?)にお名前書いてあるのね!どれも同じだと思ってたけどそれぞれのがあるのね…! https://t.co/LWEFI4f6RQ
01-17 23:20

RT @cheshirecat_184: しかもちビジュはね!この衣装なの!わかります?滝すばがJr時代この衣装ばっか着てたの!で、まだあるの!どんだけ物持ちいいんだよ https://t.co/UYfAGl6P3S
01-17 23:20

RT @ngtmagic: タイタニック宙ぶらりんから降りるとき足ばたばたさせてるのかわいい、そのあとひもをほどいたあと「はぁ〜〜」ってやっと解放された感だして船員の樹さんとずっと固い握手し続けるれおさん
01-17 23:18

RT @jiguriotter: いま、会場内のポスターの安井くんすげー写メってる夫婦いてまさかと声かけたらご両親だったwwジャニアイでJr.のご家族とまた会ってしまったww安井くんの両親すげー良いご両親すぎてあの息子生まれるわ!とほっこりした
01-17 23:17

RT @ngtmagic: candocangoの長妻くんまじで上下左右への動きはげしくてマンションにぶつかるんじゃとひやひやしたけどかわいかった〜〜みなさまご想像の通りのあばれっぷり!超えがお!♡(ジャニアイ1/17夜)
01-17 23:16

RT @ngtmagic: 明日に向かっても超!!はしゃぐはしゃぐ長妻くん〜〜バッ✨とドヤ顔でシャツ脱いで西のすばるTみせて、ぐしゃぐしゃシャツ脱ぎきって超ノリノリくるくるでマンションから出てステージセンターまで来た一連の流れもうかわいいに集約しますね(ジャニアイ1/17夜)
01-17 23:16

RT @pts3939: 【ジャニアイ1/17昼】MC井ノ原「ジャニーズカウントダウンって僕等V6で神戸でチャリティーとして始まったって知らないでしょ?でも(時間が経って)知らない世代がいるって事は平和な事だと思うんですよ」(ニュアンスで)Jフレ〜〜…( ; ; )
01-17 23:14


■ 続きを読む。 ■
01/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんのツギハギ衣装は慶ちゃんのだ!↓
01-16 23:37

RT @umisea814: Love-tuneのチェックのつぎはぎ衣装って聞いて、真っ先にこれ浮かんだんだけど違うかな?ちなみにこれ8種類あるから7人のらぶに割り振れると思うんだよね。ちなみにNEWSの2005年のときのやつでMADEもクリエでお下がりで着てたっぽい http…
01-16 23:36

ありがとう(*^^*) https://t.co/lHKrCR5VRk
01-16 23:35

テーマ発表「愛!」に合わせて右手を胸に当てる長妻くん少年収1/16
01-16 22:20

長妻くん伸びた重たい前髪を左分けして少しワックスで上げててイケメンれおれおでした少年収1/16
01-16 22:18

長妻くん衣装白シャツのボタンひとつしか留めてないけど中に黒タンク着てるの~。勿体ないな白シャツに透ける素肌希望(笑)少年収1/16
01-16 22:15

長妻くん登場時間は少なめだったけど可愛さは満タンでした少年収1/16
01-16 22:06

長妻くんLove-tune登場曲・We never give up・BelieveYourSmile・Love so sweet・愛なんだ少年収1/16
01-16 21:27


01/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @orangeflower08: 【コーギー犬】雪からほぼ顔しか出ていない。それでも前進してる。😂https://t.co/htoB4EdKRh https://t.co/rF1BE1eD1g
01-15 22:46

RT @__ns5: 【ジャニアイ 1/15夜】あべくん天気予報更新されてた! https://t.co/83RSjAj3Pj
01-15 20:11

RT @Melody_Mariland: みんな、とっても じょうずな えんぎ だったでしょ♪ https://t.co/vMxevtnjL2
01-15 19:46

RT @replay_0101: SnowMan これを見ればなんとなく分かる人物図。宮舘渡辺佐久間編 https://t.co/U4Y82CJ5xp
01-15 19:43

RT @replay_0101: SnowMan これを見ればなんとなく分かる人物図。深澤阿部岩本編 https://t.co/XOWHnaufSG
01-15 19:43

RT @417_ntbr: ご飯の話丸「今日皆帰り韓国料理食べるんちゃう?」倉「焼き鳥でもええで?」す「自分で言うた!」錦「ええの!?」倉「うーん、だって株式上場してるし」村「皆暗黙の了解で隠してたやん!」倉「だって俺株主やし、名前出てもうてるし」全「(爆笑)…
01-15 19:42

RT @sakura3ryo: 前もまいじゃに収録あった日はノイナやオリンピックに関ジュ出てきてたなぁ
01-15 19:42

RT @eoo_87: 【エイタメ1/15オーラス】見学末澤 古謝 風雅 晴太郎 吉岡 柊和 大晴 楽
01-15 19:41

RT @win_junshotaroa: 【JAIアイランド170115夜】突然の関西Jr.。西畑向井大西道枝高橋長尾で1曲。勝利ソロ後。途中から東京のちびJr.9人バック。
01-15 19:40

寒い!寒いというより痛い!痛い寒さ!
01-15 19:37


■ 続きを読む。 ■
01/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

一昨日Love-tune雑誌取材だったのか https://t.co/LNSCzmahMH
01-14 21:25

簡易的に泣く…って発想がなかった… https://t.co/gVHFhLJ7xE
01-14 21:24

RT @nhk_radirer: 今夜は安井くんがひとりでスタジオを守ります…!安井「相槌ないとさみしい…ゆうと、いつもいてくれてありがとうね。」 #nhkらじらー
01-14 21:20

RT @nhk_radirer: ジャニーズJr. 髙橋優斗くんは体調を崩してしまい、今夜のらじらー!はおやすみ…髙橋くん、ゆっくり休んで早く体調良くなってくださいね☆ #nhkらじらー
01-14 21:20

RT @nhk_radirer: 髙橋くんから、すみませんメールが来たそう!メールなのに鼻声…笑 #nhkらじらー
01-14 21:20

RT @shina_muss: 【ジャニアイ1/14夜】永瀬「ありがとうございました。まだまだ見るとこあるんでこれから見ていってください!」増田「見ていきます!」増田客席に背を向けた状態で0番に座り込むwwwKING「いやいや…!そこはちょっと…!!(焦るKING)」…
01-14 20:54

ドリボ亀にお魚さんて言われるの嬉しかったな~
01-14 20:44

RT @shina_muss: 【ジャニアイ1/14夜】MC増田「頭間違えちゃったー」永瀬「いつもと違うから難しいですよね」増田「いやお魚さんたちがいっぱいいたから」シーーーンとなる客席KING「……お魚??」増田「お魚さんたち(客席指しながら)」平野「確かに魚み…
01-14 20:42

RT @_GVP_: ※雪です http://t.co/mtYo2vijLw
01-14 20:40

RT @supermoon71: 【ジャニアイ1/14夜】2幕ゲストNEWS増田くん。バックはMADE。
01-14 20:06


■ 続きを読む。 ■
01/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

LEO65fwmikotoさんの脳内は「遊」65% ポイント:150pt ランキング:198563位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
01-13 23:31

エンディング今日も長妻くんと閑也は腰に手を回してくっついてたジャニアイ1/13昼
01-13 22:32

長妻くんの長い脚の間から見える向こうの世界が好きです
01-13 22:29

RT @MezzoMikiD: ジェラトーニもついに登場!東京ディズニーシー スーベニアスリーブ本日発売☆→https://t.co/5AtaupcrJ6
01-13 22:27

三省堂で雑誌たくさん買ったの重いから帝劇前郵便局から自宅に送りました(笑)
01-13 22:27

渡辺くんは客席前列を良く見ていますねジャニアイ1/13
01-13 22:23

RT @RH7l5: 【ジャニアイ 1/13 夜】見学江田剛、林翔太、目黒蓮、冨岡健翔、あと数名いました
01-13 22:19

RT @RH7l5: 【ジャニアイ 1/13 夜】ゲスト A.B.C-ZReboot!!!(フルバージョン)途中からSnow Man参加
01-13 22:17

長妻くんが可愛いからこの世は天国
01-13 22:16

今日隣が主婦三人組で乗り出すしお喋りするしで後ろの人が気の毒だった。幕間に「上智の子はわかったわ~っ」って言ってた。
01-13 20:41


■ 続きを読む。 ■
01/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @myumyulovemyu: 妖精もいました。(๑'ㅂ')。oO(-8℃です……) https://t.co/H7K0VCeat3
01-12 19:10

RT @Mxxxft625: ジャニアイ1/12✱スペシャルゲスト河合郁人、桐山照史まさかの歌なしトークで乗り切ろうとするwwwww(´◇`)ムリムリ、歌われへん(☆^ш^)俺ら歌うと妙にカッコつける癖がある(☆^ш^)今日ハズレじゃないですからね、大当たりです…
01-12 19:09

ヲ友達からカウコンキスマイウチワ届いた~。ありがとう♪\(^^)/ https://t.co/qJzc2IoAzf
01-12 19:09

退勤~
01-12 17:11

RT @mmng_er: 【ジャニアイ1/11昼】戸塚田から貰ったお年玉を自販機で崩してしまった平野くん平野「どうしても財布にお金がなくて…1万円を使いました」\え…1万…?/ザワザワする会場平野「え?なに?どうしたの!!?」永瀬「あー金額は生々しいもんねぇ…」戸塚田…
01-12 02:45

いつもながらチケット業務ギリギリですみません
01-12 00:30

RT @TDR_PR: 開園当初からの人気アトラクション「グランドサーキット・レースウェイ」が本日最終日を迎えました。34年間レースに参加していただいたみなさん、ありがとうございました!みなさんの思い出を #ありがとうグランドサーキットレースウェイ をつけてつぶやいてください…
01-12 00:28

RT @so3104: ジャニアイ1/11夜 ゲストは舞祭組。塚ちゃんが出てきて宮田とニカちゃんのほっぺに1位おめでとうのキスを。そしたら「今年に入って初めてのキスなんだけど」とさりげなく私生活の重要な告白をしてくる宮田俊哉さん。アラサー男性のリアリティあかん…(萌
01-12 00:09

RT @38213s: 【ジャニアイ 1/11 夜】ゲスト:舞祭組棚からぼたもち(バック無所ちび)道しるべ舞祭組ダミー吉澤梶山宮近中村
01-12 00:08


01/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケツイ拡散お願いします☆
01-11 22:51

ジャニアイチケット交換探しています【譲】1/13昼2階J列上手サブセン1枚【求】1/13夜1枚差額がある場合は精算いたします取引アカ・お譲りのみ不可ご連絡お待ちしています《拡散希望》
01-11 22:50

ただいまー!今日は寒いね
01-11 18:31

RT @Tullys_jp: 本日から発売! タリーズスノーマンラテ★ ぜひ お近くのタリーズでお楽しみください (^^)/タリーズ スノーマンラテ⛄Tall590円 Grande650円 #タリーズ #スノーマンラテ https://t.co/VujeJRS0
01-11 17:06

RT @yaeba_s: 似てる https://t.co/AgVcoyEwUJ
01-11 17:06

RT @yuma_yuno: ジャニアイ 11日昼ゲストはA.B.C-ZA.B.C-Z LOVEと新曲の2曲。トークの時に郁人君が『お水ちょうだい』と廉君が取りに行って、お水入っている袋の話になり、衣装の残りで作ったとのこと。ゴールドの袋だった。先月観劇した時もA…
01-11 17:05

RT @mikancentury: 1/11昼 ジャニアイトラブル起きて、急きょSHOCKの稽古中だった光一さんを呼びに行くジャニアイスタッフ。光一さん登場してKINGとトーク。ノーメイクで髪型セットしてない光一さん。背中にジャニーズって買いてあるジャージで登場。ゲストは光…
01-11 17:03

退勤帰る
01-11 17:03

と言い残して私は仕事に行ってきます
01-11 13:26

長妻くんとにかく前髪伸びててバサッと顔に掛かると頭部上半分黒下半分白で逆カリメロみたいだよジャニアイ1/10
01-11 13:26


■ 続きを読む。 ■
01/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

戸塚ソロの踊るキーボード長妻くんが最高なんですけど(笑)
01-10 23:53

戸塚ソロの踊るキーボード長妻くんロックオンしてたら双眼鏡の中にデビットボウイのTシャツ着たとっつーが見えてあれ?と思ったら今日はデビットの命日でへぇっと思ったけど夜はいつもの衣装だったよジャニアイ1/10
01-10 23:50

HiHi とB少年が歌う後ろのスクリーンにUniversalBoysって文字がこれでもかってくらい流れてたよ。あれ新しいユニ名ですか?ジャニアイ1/10夜
01-10 23:40

2階A列センター付近にオジ様が何人か案内されてきてたけど~。ジャニアイ1/10夜
01-10 23:35

とっつー、夜は違ったよ。元の衣装だった。
01-10 23:33

RT @harami_sagari: 【ジャニアイ 1/10昼】戸塚ソロファッ!?レッスン着!?と思ったらデヴィッド・ボウイのTシャツ(黒)だった…Tシャツ重ね着、白パンツにナイキのスニーカー…今日は何の日なんだ戸塚ァァァァァァァァ※写真はこれ 誰か特定して下さい htt…
01-10 23:32

マチソワ楽しいけどお尻が痛い(笑)
01-10 23:02

お家にただいま
01-10 23:01

タイタニック長妻くんセリフ昼と夜で微妙に違う(笑)
01-10 22:11

長妻くんタイタニックセリフ「下の乗客が騒いでいるんですかね…ハハハハハ」「この船にはいろんな乗客が乗っているんです。放っておきましょ。ハハハハハ」ジャニアイ1/10夜
01-10 22:09


■ 続きを読む。 ■
01/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @jnews2000: 顔面評論家・池袋絵意知が人相で占う、2017年最も売れる俳優ランキングベスト3!2位 岡田准一3位 永瀬廉永瀬廉!? https://t.co/lAGMKK9yg6
01-09 18:35

RT @Melody_Mariland: しんせいじんの みんな、おめでとう♡ これからも、たくさんの であいと おもいでを たいせつに、すてきなおとなに なってね♪ https://t.co/ixpMoQqa4z
01-09 18:35

RT @smileangels13: ジャニアイ1/9ステフォ第3弾 44種写り込みなし
01-09 18:34

RT @h711y: 【ジャニアイ1/9】二幕ゲスト岡本健一&岡本圭人MidnightTrainアコギ弾き語り、途中から安井、岸、ジェシー、京本が加わって歌う
01-09 18:34

布団に潜ったままのオレ…潜って長身の足が出ないように折り畳んでる長妻くん想像しただけで可愛くて可愛くて~ https://t.co/iZcjP65GVM
01-09 00:43


01/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

らんれお…麗し https://t.co/LiHGZ5M9xv
01-08 23:34

18歳かっ? https://t.co/vGERhAqOQj
01-08 23:14

腹チラ https://t.co/gKjxRsK2D7
01-08 22:57

微妙な結成日 https://t.co/GEdfcE2eoW
01-08 22:54

「相談したのにぃ」激可愛い https://t.co/ZEigJTMmvz
01-08 22:53

ありがとうございます(笑) https://t.co/ZUpJvOmSUt
01-08 22:52

こんなポーズでピンナップなんてLove-tuneだけでしょ(笑) https://t.co/gsNV5aPkr5
01-08 22:51

どこの公園の売店のおばちゃんになればこんな可愛いLove-tuneに会えますか?長妻くんにラーメン作ってあげられますか(笑) https://t.co/qsteQ4qVq6
01-08 22:32

長妻くん身体のくねりが絶妙 https://t.co/LtIHRbqAt6
01-08 22:27

さなれおあざとい(笑) https://t.co/oRJPIkKJnL
01-08 22:26


■ 続きを読む。 ■
01/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @p_q_x2: 渋谷のツタヤで舞祭組のCD見てたらABC-Zの塚田が隣に立ってきて3形態全部買ってた😂😂優しい人かよ😂😂
01-07 23:39

RT @ktr_37: (安ω井)今日ふうま来たよね。アイランドゲストに。先にちょっとばらしちゃうわ。コンサートじゃないからきゃーとかならないじゃん。終わった後俺の楽屋にきて(o´ω`o)なぁあれはいつもあれで正解なのかな?おれはすごく落ち込んじゃってるんだけど…
01-07 23:37

もう現場卒業しようかと思ったけど新年早々少クラ当たったのでやっぱり今年も長妻くんに会いにいきなさいという思し召しと受けとって老体頑張りますね
01-07 22:48

前日に正式スケジュール聞くってホントに凄い事務所(笑)「ガセだろ」「誤報だ」って私達と同じレベルで自分たちの予定を話してるの可愛いけど大変な労働条件だ~ https://t.co/LNcRpHG8Xq
01-07 22:43

「でも、そんなこと言っちゃダメ!」シチュエーションに関係なく、この言葉を長妻くんが言ってることが可愛い!聞いてみたいな~ https://t.co/6r8OEwbTH7
01-07 22:37

長妻くんのお姉ちゃんあるある可愛いリンスしないのにトリートメントに挑む(笑) https://t.co/Ud3yfD1mIR
01-07 22:34

確かにおかしな子だけど海苔みたいになったけど、でも「漆黒にしたかったんだよ」って言葉がとても可愛いよ長妻くん https://t.co/AYCM4cnKgo
01-07 22:29

長妻くんエラからアゴの、このラインが堪らない!《*≧∀≦》 https://t.co/Abh1lAR4P2
01-07 22:23

しばらく公表178㎝だったのに、いつ180オーバーしたの?長妻くん https://t.co/Q5swKCqJY6
01-07 22:20

RT @mmm_ge: 【ジャニアイ 1/7昼】ゲストは菊池風磨①rouge(美勇人樹安井慎太郎)②Hello(美勇人樹安井慎太郎北斗真田)③レーザー演出④Party Up(6人+チビJr.)演出や絡み含め完全に俺たちの夏でした
01-07 22:15


■ 続きを読む。 ■
01/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

なうぇすと長妻くん見学とJr.祭りのことばっかり考えてたら少クラ落選メールに頭を叩かれた(笑)
01-06 17:42

RT @asamstan: 一部終わりらぶとぅん3人のお帰りをお見かけした。年功序列なのか長妻くんが助手席で安井が運転席の後ろ、その横がみゅーとだった。
01-06 17:39

RT @da___078: そういえば、今日 横アリ行く時に菊名でチャージしようと思って機械の前に並んでたら、後ろに美勇人と長妻来た wwww
01-06 17:37

↓それでも貰えたら嬉しいよね
01-06 17:36

RT @t_ori: 実は私この間宮近ちゃんに「ヘーイ!どうぞー!」ってボール渡されたんですけど、別日のレポで宮近ちゃんが「ダメだ、若いな」って言ってボール渡さなかったのを目撃したよってツイートが回ってきまして、今日時差でBBAめっちゃダメージ受けてます
01-06 17:35

RT @xnuco317x: 【1/6 舞祭組 公開収録 イベント】横尾くん終始ごきげん。(ヲタクの喧嘩見張ってる以外)ハケ際も「こっちがありがとっ」って言ってバレエみたいなジャンプしてはけてった。wかわいい。w#道しるべ #舞祭組 #ハイタッチ会 #大阪
01-06 17:33

RT @kmf_tamaxxx: 永野の真似をさ重岡がやっててさ、それを長妻くんも真似してたよ
01-06 17:33

RT @smileangels13: Jnet:TV「ゴゴスマ」ラッキーアイテムJr.(月~金)1/9~13:浮所飛貴 (3回目)
01-06 17:32

長妻くんは今年もあちこちで可愛さ溢してる
01-06 15:45

RT @7L0ve___Tune21: ここでライトアップされたあと長妻くんに対してジャニーズWESTがスタイルいいな~イケメンだな~言われてました!https://t.co/pvMzDcD19m
01-06 15:40


■ 続きを読む。 ■
01/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

LEO65fwmikotoさんの脳内は「嘘」35% ポイント:150pt ランキング:197937位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
01-05 13:20

RT @apple317625: 博多駅 舞祭組ハイタッチ会CD購入後移動したイベント会場入り口は舞祭組ちゃんのポスターがずらっと!そして購入時に引き換えられたハイタッチ会参加券。優しいバラードがずっと流れてるよ#舞祭組 #道しるべ https://t.co/24qR8S
01-05 08:33

RT @k3n3_129: 今日感テレビ (ジャニアイ) https://t.co/sPBgVeHicc
01-05 08:33


01/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @s_erng: 昨日の夜公演入る前にクロークでコート預けようとした時に、受付の前に関係者用の引き出物みたいなものが置いてあってスタッフが関係者に渡してたんだけど、「この中にはジャニーさん御用達のジャムが入っておりまして〜」って説明してて。80歳超えのじいさん御用達のジャ…
01-04 21:51

リズム4ではポンコツですが本当はこんなにカッコ良いんです美勇人と長妻くん少クラ1/4ラブピLove-tune https://t.co/5WNLqh58zk
01-04 21:47

Love-tuneポンコツふたりの可愛さ断トツ少クラ1/4 https://t.co/eGNzWjxBOM
01-04 21:45

2番目OUT美勇人慰めるトップOUT長妻くん https://t.co/qPbB50aHsv
01-04 21:43

悔しい長妻くん少クラ1/4 https://t.co/pbPyxn1gjN
01-04 21:40

「もう一回」おねだり長妻くん少クラ1/4 https://t.co/b53sYCpSMM
01-04 21:39

OUT~長妻怜央少クラ1/4 https://t.co/cQr0gxoPX9
01-04 21:37

長妻怜央の井上陽水♪風あざみ~♪少クラ1/4 https://t.co/bHsTXOb9lQ
01-04 21:35

ララライ止まらない長妻くんにストップかけるさっくん。そして北斗の視線(笑)少クラ1/4 https://t.co/LEe2ZFSTUe
01-04 21:17

ララライ楽し嬉し可愛い長妻くん少クラ1/4 https://t.co/GgoqF5osyV
01-04 21:12


■ 続きを読む。 ■
01/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

戸塚くん登場バックの長妻くんLove-tune早替え位置がステージ真ん中になり、その衣装は箱にいれる。とっつを囲んでポーズしたあと箱持って下手にハケるジャニアイ1/3夜
01-03 23:58

半裸シーンのスモークもくもく多過ぎると思います。寝転ぶと長妻くん半分しか見えない‼ジャニアイ1/3夜
01-03 22:50

12月→1月変更12月太鼓終わり後ろに下がって暗転してた→1月皆はそのまま左右にハケるとステージに五十嵐玲央くんがいてひとりで太鼓。戦争始まってもしばらくそのまま叩いてて、いがれおくんのみどころ!ジャニアイ1/3夜
01-03 21:50

12月→1月太鼓変更点。①最初の立ち位置縦2列に並んで太鼓まで歩いてたのに幕上がるともう太鼓のとこにいる②赤い和衣装の上にもう1枚白い衣装羽織ってる。白い和衣装右襟が赤左襟が青。腰は白い織りに赤と青の編んだ紐ついてる。ジャニアイ1/3夜
01-03 21:44

12月玉森くん「客だって」って言ってたの1月塚田くん「お客さんだって」になってたジャニアイ1/3夜
01-03 21:35

上手壁沿い歩く阿部くん通路側だけじゃなく3席4席奥まで腕を伸ばしてタッチしてあげてて雛に餌あげてる親鳥みたいだったジャニアイ1/3夜
01-03 21:32

たかかいが「コンビニねぇ!」のとこをさらっと「Wi-Fiねぇ!」って言って慎太郎が「わっ?Wi-Fi?」ってブツブツ言ってるの客席がクスクス笑ってたらジェシーも自分のセリフの最後に「Wi-Fiもない!」って言ってて臨機応変でしたジャニアイ1/3夜
01-03 21:25

お正月スペシャルステージに上がって廉くん長妻くんが並んだと思ったら廉くんが長妻くんの後ろから誰かをド突いて吹っ飛んでいったのは安井くんでした~ジャニアイ1/3夜
01-03 21:21

エンディング長妻くんと琳寧腰に手を回してくっついてニコニコジャニアイ1/3夜
01-03 21:17

ゲスト無し2017年お正月スペシャルバージョンはつうたハッピーハッピーグリーティング長妻くんの客席降りは1階3扉から下手壁沿いにステージまでジャニアイ1/3夜
01-03 21:14


■ 続きを読む。 ■
01/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @hatch_ar: 【ジャニアイ1/2夜】ハピグリるんるん走りで楽しそうな阿部くんと髙地くんに気づいたのか、長妻くんが下手方向から同じような動きで近寄って来て!でも!間に合わなかったの!!長妻くんも間に合えばもっともっと可愛かったのに〜(;_;)
01-02 21:56

RT @acco1000: ジャニアイ1/2夜 最後のトニトニでいわふか恋ダンス。向き合ってピースから指1本になるところ両手とも人差し指ぴとってくっつけてた♡お互いが手を伸ばしてくっつけにいっててただのラブラブ夫婦や♡
01-02 21:48

RT @KAGAYA_11949: 本日宵に見られた月と金星(宵の明星)を超望遠レンズで撮影しました。地球照を抱いた細い月と明るい金星がたいへん近づいて見え、夜空の宝石のように感じました。 https://t.co/XYj7OlcpO4
01-02 21:46

RT @yrmzz_z: 【ジャニアイ 1/2昼】大晦日から元旦の過ごし方。平野「大晦日って…どの辺りですか?」キャスト及び客席\!?!?!!!??/永瀬「31日だね」これが慣れか
01-02 20:30

お仕事から、ただいま。
01-02 17:43


01/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんのジャンピングタッチ見たい!赤黒ダイヤパンツ見たい!
01-01 21:58

RT @wyunowyu: 【ジャニアイ 1/1】1幕向かい合って突然大ジャンピングした美勇人くんと長妻くん!2人ともにっこにこ笑いながらそれぞれの立ち位置に移動してた!髪型も相まってツインズみたいで可愛かった(^^)
01-01 21:57

RT @L__tune: 【ジャニアイ1/1】ハム機 長妻くんのハム機を今度はヒロキが左からエイッて押してそれに気付いてヒロキのこと見てにやける長妻くん。そして前に居たしめがそのやり取りを見てて、それに気付いてしめに微笑む長妻くん。トラジャとの絡みがたくさんで嬉しい〜♡
01-01 21:57

RT @sm___memo: 【ジャニアイ1/1】ハム機 美勇人くん出てきて長妻くんのハム機をゆらゆら揺らしてたら、如恵留くんが長妻くんのハム機に乗ってきて2人でゆらゆらしてておもしろいのえつまみゅ?だった笑 美勇人くん顕嵐くんのハム機を回す時は相変わらず全身で回して、反対の拡…
01-01 21:56

RT @wyunowyu: 【ジャニアイ 1/1】3幕 宇宙のシーン惑星にジャンピングタッチ試みるも届かない美勇人くん。その隣でいとも簡単にタッチしちゃう最年少長妻くん。長妻くんのジャンプ力すさまじかったあー!若さには敵わないね/(^o^)\
01-01 21:56

RT @sm___memo: 【ジャニアイ1/1】3幕最初に出てきてから、また木星をタッチしようとする美勇人くん!だけど届かず〜って思ったら横から長妻くんがすごく勢いのいいジャンピングタッチをして、一緒にジャンプしていた佐久間くんと美勇人くんびっくりしてた(笑)れおみゅはかわい…
01-01 21:55

RT @_aoiousama: 【ジャニアイ 1/1】今日確認できたパンツ!()長妻くんは黒と赤のダイヤ柄のパンツ。海人はパステルのパープル地にミントグリーンで英字が書いてあるパンツ。みんな割と鉄壁のディフェンスで全然パンツ見えない…
01-01 21:55

RT @0mem_: ジャニアイ 1/1 1幕 白軍服ラスト 萩谷くん、長妻くんに肩トントンし、落ちてくる爆弾を指差して「おい、あれ…」的な演技。その後長妻くんが萩谷くんの腕を引っ張って逃げようとする。
01-01 21:55

RT @h711y: 【ジャニアイ1/1】二幕お正月スペシャルバージョン、ゲストなしはつうたHappyHappyGreeting客席降りあり1階席→すのすととららぶ2階席→キンプリハイハイ
01-01 21:54

RT @smileangels13: ジャニアイ1/1:2幕 ゲストなし①はつうた(歌KING・HiHi)無所24人全員白シャツ白ベスト白パンツでフリーダンス途中からキンプリ、HiHiが1階通路降り②Happy Happy Greeting(歌ジェシー京本)1階通路は…
01-01 21:54


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索