海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
10/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @fashionpressnet: ジェラート ピケ×PEANUTS - スヌーピーたちを描いたルームウェア、メンズとキッズサイズも展開 - https://t.co/3eRaQ03QiA https://t.co/peU8pXHUDg
10-30 21:57

「あ~なんでこんなに寒いのに長妻くんは可愛いんだろう…」「寒くても暑くても長妻くんは可愛いんだよ」「あ、そうかっ」「うふふっ」長妻担二人双眼鏡を覗いたまま繰り広げる会話(笑)
10-30 21:35

今日一日、手の掛かる私に付き合って面倒みてくれたヲ友達ありがとうっ(*^^*)
10-30 21:31

寒さと長旅で頭が痛い(笑)
10-30 21:28

15時間ぶりの我が家にただいま!
10-30 21:27

いつもは双眼鏡とメモとペン必携な私が今日は全てを放り出してれお~絶叫号泣せざるを得なかったということだけお伝えしますね
10-30 20:26

入所6周年の記念日に力走する姿を見て7年目も疾走していくんだなと確信しました
10-30 20:20

RT @0520_yutan: やべえ、結婚式きてるんだけど山Pいるんだけど。近くで見てるけどイケメンやな〜 https://t.co/Zx6wKRhKEi
10-30 20:11

長妻くん最高なんだけど《*≧∀≦》
10-30 18:50

嗚呼…素晴らしき自担長妻怜央
10-30 17:21


■ 続きを読む。 ■
10/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

LEO65fwmikotoさんの脳内は「遊」65% ポイント:130pt ランキング:237010位 https://t.co/5mZTWGSYh5 #twimaker
10-29 20:20


10/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

お仕事からただいま。ホントは今日は休みだったけど明後日の為に出勤してきた(笑)
10-28 18:21

RT @PRTIMES_ETM: Mr.KING(ジャニーズJr.)が「週刊朝日」の表紙に初登場!! https://t.co/NX2qlSCm8i https://t.co/mdWNvqaXV6
10-28 14:46


10/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

休憩なう。お店の有線にGOLDがオルゴールで流れてるよ。たっちゃんホントにありがとう!(笑)
10-27 14:37

諦めてからの喜びは大きい!わーいわーい\(^^)/頑張って働きます!
10-27 14:30

郁人に丸被りだけど背伸びして顔出す長妻くんに効果音つけるなら♪ぬんっぬんっぬん!(笑)最後に拳上げてピョンピョン可愛いな。一番良い位置確保でキメ顔続ける安井くん流石だし、うみんちゅのジャンプ力に驚く(笑)少クラ生放送お知らせCM https://t.co/V6tJlItJFe
10-27 02:43


10/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

少クラ生放送お知らせピョンピョン飛ぶ長妻くん可愛い!
10-26 21:00

少クラ見てたらダが風邪っぽいと言って帰ってきた~
10-26 20:25

お仕事から、ただいま~少クラ追っかける
10-26 20:15

もとい。2009年少クラキスマイセレクション(自作)を見ているよ。
10-26 02:36

2009年の少クラ見てジーンとしてる
10-26 02:31


10/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

当落確認って電話だと耳から容赦なく入ってくるけど昨日のアイランドのネットは落選まつりで画面が開く瞬間に目を瞑りたくなって便利とは思いつつ心が潰れそうだったよツラいツラいツラい!
10-25 15:00

ん~!いっぱいいつも長妻くんを見ていたいのに~
10-25 00:01

アイランドFC枠は1月1公演ですよ(笑)
10-25 00:00


10/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

もっと良く考えてアイランド振り込めば良かったとキスブサ見ながら思ったけどドリボ千穐楽が締切日とかそもそも無理なのだ。楽終わりに長妻くん思い浮かんでほわほわしながら振り込んだんだから。
10-24 23:45

今頃長妻くんが玉森くんのおっぱいユサユサの真似してたらどうしよう(笑)
10-24 23:36

ヴァンパイア囚人に噛みつけ(笑)
10-24 23:26

エロい囚人渉ちゃん(笑)
10-24 23:07

返金たくさんくる~目減りしてくるけど大金だ~
10-24 20:43

アイランド12月取れたって方はいるの?
10-24 20:33

落選ショックで↓プーさんが長妻くんに見えてきた
10-24 20:24

RT @MezzoMikiD: くったりかわいい『プーさんコーナー』のプーさんたち☆https://t.co/bFUUpozLtz https://t.co/TVWLrbAGQF
10-24 20:23

はぁ…あ…
10-24 20:22

働かないキスマイ名義( ・_・)
10-24 20:22


■ 続きを読む。 ■
10/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

私はアルコール飲まないけど、くまさん可愛くて嬉しい!飲むのは娘(笑)
10-23 18:42

天文館むじゃきのしろくまのお酒届いたよ(^^) https://t.co/UOSVQ98Luc
10-23 18:40

RT @shina_muss: 星野源が「喫茶店にいたら『すいません星野源さんですか?ファンです』って声掛けてくれた人がいてパッて顔上げたら三宅健くんで!」っていうMC聞いて見学してた健くんがめっちゃ笑っててかわいすぎた
10-23 17:06

笑えない(笑)
10-23 16:58

長妻くん廉くん顕嵐もジャニーさんお誕生会参加だったら どうしよう(笑)
10-23 16:58

廉くん顕嵐に連れられて渋谷なんて長妻くんがおしゃれさんになっちゃうかも どうしよう(笑)
10-23 16:53

RT @_ryskymd59: どこ連れて行ってくれるんだろ〜ってわくわくしながら行ったら、まさかの圭人と涼介がデートしてたカフェだった🙆💕Jr.くんすごく見かける😱名前わからないけど見たことある子結構見かけた😌✨ https://t.co/zhaoADGyW5
10-23 16:44

RT @_ryskymd59: 永瀬廉と阿部顕嵐と長妻怜央(?)いた😱同じお店入った😂
10-23 16:43

RT @o1126_shiho: @thipuken___ 永瀬くんは黒のハットを被っていて、長妻くんは黒縁メガネかけてましたよ!
10-23 16:38

長妻くんは渋谷ですか そうですか
10-23 16:30


■ 続きを読む。 ■
10/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

earthの渉ちゃんキレイなお姉さんだ
10-22 15:57


10/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん頑張ってるかなぁ~頑張ってね!
10-20 23:50

長妻くんラグビーもするんだよね?ラガーシャツ姿れおれお見てみたいな~
10-20 18:40

RT @nhk_nw9: 訃報です。ラグビー元日本代表の平尾誠二氏が死去。神戸製鋼の中心選手として日本代表7連覇に貢献したほか日本代表としてW杯に3回出場するなど代表キャップも35を数え日本ラグビーをリード。引退後は日本代表監督に就任するなど日本ラグビー界の発展に貢献。…
10-20 18:06

少年収の月曜日以来なんだかんだで落ち着かなかったから明日はゆっくりする~
10-20 18:04

ただいまー
10-20 17:57


10/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

だって寿命縮んだら可愛い長妻くん見れなくなっちゃうもん
10-18 19:58

長妻くんまたドラマ出て欲しいけど、ばばあ寿命縮むの怖い(笑)
10-18 19:49

ヤってくれたよね長妻くん(笑) https://t.co/YphPDeclS6
10-18 19:48

日光からお家にただいまして去年行った時の紅葉と比べようと画像遡ったらごじくじ初回の蜂屋な長妻くん出てきて死にそう(笑) https://t.co/iblo2m0A0H
10-18 19:38

帰る~
10-18 14:45

華厳の滝来たら雨~ https://t.co/5ujyNFSrDB
10-18 14:13

湖畔でケーキ https://t.co/voBTsRAVaF
10-18 13:34

金谷の百年野菜カレー美味しいあっちは娘とダ(笑) https://t.co/JTSirRFB47
10-18 13:33

中禅寺金谷カフェユーコン席空き待ちなう https://t.co/cR79Cwx4cF
10-18 12:49

光徳牧場 https://t.co/zgFnNSo33q
10-18 12:17


■ 続きを読む。 ■
10/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんシルバー衣装最初はライダースっぽいの着てたんだけど枯れ葉の影スタンバイに下手からジャケット着ながら出てきてそれがさっきまで諸星くんが着てたのだった。なぜかジャケット交換(笑)少年収10/17
10-17 22:56

渉ちゃん想い出の枯れ葉の影が長妻くんで上書きされてしまった(笑)ジャニーズの記憶が長妻くんで埋め尽くされる幸せ(*^^*)
10-17 22:44

枯れ葉の影センターに集まるLove-tune諸星くんの後ろにいた長妻くん屈んだと思ったら諸星くんの股の下を潜って出てきたんだけどその顔が男っぽくて艶っぽくて怖いくらい少年収10/17
10-17 22:41

Love-tune枯れ葉の影♪行くあても無いまま~長妻くん自分のお腹から胸まで撫で上げるのエロい~\(^^)/少年収10/17
10-17 22:34

谷村前田根岸横原くんいたよー少年収10/17
10-17 22:28

バイオリン弾きながら屋良っちとステップ踏む後藤くん。最後はバイオリン置いて屋良っちすの後藤くんでバク転少年収10/17
10-17 22:07

屋良っち曲ジャズバー設定の階段セットにLove-tuneすのすとトラジャ後藤くんいてお兄さん達勢揃いで豪華豪華!長妻くんスタンバイ階段で大我を見上げるように話してる。自分は衣装着てるのに左肩に白いジャケット担いでて曲始まると屋良っちに渡した。曲始まるとすののみ。少年収10/17
10-17 22:00

枯れ葉の影長妻くんの表情がカッコよくてセクシーで艶かしくて大変(笑)少年収10/17
10-17 21:32

ゲスト屋良っち過去映像MJ滝つとか舞闘冠流れるよ~少年収10/17
10-17 21:30

収録後11/23生放送番宣映像録りしたよー長妻くんピョンピョン跳ねて可愛い少年収10/17
10-17 21:17


■ 続きを読む。 ■
10/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

テーブルに乗り上げてる可愛い長妻くん https://t.co/USTiencXBC
10-15 18:29

長妻くんハーフパンツ下げ過ぎだよパンツ見え過ぎだよ(笑) https://t.co/REcm744eKS
10-15 18:27

たっちゃんの話を聞く長妻くん真剣な男らしい顔とウルルしちゃってる可愛い顔 https://t.co/E0VyWMXaMY
10-15 18:25

しょぼんガックリの長妻くんが愛しい https://t.co/b8jfF5yE9m
10-15 18:20

はぁ…カッコいい https://t.co/3GJs0T1ILw
10-15 18:19

水を浴びるイケメン!と思うと砂だらけの手で顔拭っちゃう可愛い長妻くんの長い睫毛に砂(笑) https://t.co/y9qa1Bnfgb
10-15 18:18

長妻怜央18歳の夏の上裸身をありがとうございました。 https://t.co/BGpX0RdOAy
10-15 18:15

美人さん https://t.co/0YSMIBMiHh
10-15 18:12

きょとん顔超可愛い https://t.co/CLpZYmG56a
10-15 18:08

陸上部見てた。体操着の長妻くんホントに可愛い
10-15 18:03


■ 続きを読む。 ■
10/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

お尻 https://t.co/DvzvFZPBf2
10-14 23:59

安井くんがこんなしてるの初めて知った(笑) https://t.co/Gsq3RSDFf4
10-14 23:56

最近ほとんどツイッター見てなくて大規模停電さえ夜に知ってビックリしたよ。ジャニーズ界隈は長妻くんには何かありましたかね?(笑)
10-14 13:51

一昨日ダ孝行旅から帰って昨日は仕事がゴチャゴチャして今日の休みは長妻くんのことだけ考えてニヤニヤして嗚呼幸せ(*^^*)
10-14 13:44

熱いCALLも帝劇では座って黙って観てたから少年収でC&Rできたの凄く楽しかった!
10-14 13:34

幕が上がる前はドリボでLove-tuneオリ曲を堪能出来るとか帝劇のセンターでキーボードする長妻くんに圧倒されるとかピンクハート探しするとか思って無かったからね(笑)
10-14 13:32

ドリボ千穐楽からまだ二週間しか経っていないとか遥か昔に思えるよ。でもあの笑顔と声にフオゥ!っとなった感覚ははっきりとしたまま(笑)
10-14 13:25

長妻くんを取り巻くジャニーズも既にかなりだよね(笑)
10-14 13:17

RT @ha_rumaru: 亀梨和也を取り巻く相関図がだいぶ面白いことになってきてる。この金曜ナイトドラマ観たい。←個人的には新参者橋本涼くんの今後に期待。 https://t.co/pPCw2Aal8R
10-14 13:15


10/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

LEO65fwmikotoさんの脳内は「緩」50%「昼」50% ポイント:120pt ランキング:262433位 https://t.co/5mZTWGSYh5 #twimaker
10-12 23:01

RT @tvfan_tw: 【Love-tuneこぼれ話12】美勇人くんと萩谷くんの靴下が色違いでおそろいだったりもするのでぜひチェックを。そして、TVfan CROSS座談会でのLove-tune誕生日話、明日はいよいよ話題になっていた諸星くんの誕生日。個人でもグループとして…
10-12 18:18

RT @tvfan_tw: 【Love-tuneこぼれ話11】ちなみに本誌撮影時の衣装もそれぞれにハートか音符のモチーフが入っているのに気付いていただけましたか? 初登場なのでLove=♡、tune=♪のイメージでも印象に残るように、と提案したもののメンズアイテムでは難しい中、…
10-12 18:18

RT @tvfan_tw: 【Love-tuneこぼれ話10】そして、今日放送の「ザ少年倶楽部」はその数日後の収録で新曲「CALL」テレビ初披露。きっと7人はお互いの衣装をチェックし合ったはず。読者の皆さんも、各々の衣装の隠れハートを探してみてくださいね。そして「CALL」では…
10-12 18:18

RT @tvfan_tw: 【Love-tuneこぼれ話9】座談会では「DREAM BOYS」で初お披露目した衣装の話をしていますが、実は舞台開幕から数日後の取材の段階では、前後が早替えのためお互いが衣装を着ているところをちゃんと見ていないという状態だった7人。「あの生地どうな…
10-12 18:18

RT @tvfan_tw: 【Love-tuneこぼれ話8】長妻くんが2回観た映画の話、実はこの日も取材後に美勇人くんとその映画を観ようと映画館を調べていたのですが、美勇人くんは予定があることが発覚。フラれた長妻くんは顕嵐くんを誘い「この間はオレが観たいのに付き合ってくれたから…
10-12 18:17

RT @tvfan_tw: 【Love-tuneこぼれ話7】年上3人撮影時は「オジサンチームだぁ~」と真田くん(笑)。わちゃわちゃするポーズは「アイツらガキにやらせとこう!」と違うポーズを練る3人でしたが、結局キュートですよね?  取材中、終始元気にみんなを笑わせていたのはムー…
10-12 18:17

RT @tvfan_tw: 【Love-tuneこぼれ話6】7人が顔をギュッと寄せた撮影時、萩谷くんの後ろで美勇人くんと顕嵐くんがこっそり手で攻撃し合っており「オレの背中で戦うな!」と萩谷くんのツッコミが。年下4人撮影の際は、真ん中に寝転んだ美勇人くんを3人がスルーするという美…
10-12 18:17

RT @tvfan_tw: 【Love-tuneこぼれ話5】美勇人くんは長妻くんとの2ショットが最初の撮影だったのですが、呼ばれるなり長妻くんに手を縛られ本誌のあのポーズに。「オレいきなりこれ!? 今日何の撮影?」とビックリ(笑)。不思議な体の角度でいろいろなポーズを編み出して…
10-12 18:17

RT @tvfan_tw: 【Love-tuneこぼれ話4】真田&諸星の撮影時は「この2人の需要ある?」と言う真田くんに「オレにはある!」と盛り上げる安井くん(笑)。座談会では真田くんが話の展開を作ってくれ、でも曲のことを熱弁していたはずが途中で話が変わる真田くんには安井くんが…
10-12 18:17


■ 続きを読む。 ■
10/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

夜鳴き蕎麦 https://t.co/FWZOjoDuxA
10-11 22:55

上げ膳据え膳(笑) https://t.co/tzBQpQAkla
10-11 19:49

美味しい~。注!ビールはダのだよ(笑) https://t.co/lhhCSdTb0T
10-11 13:12

芦ノ湖曇りなう https://t.co/qDXaa2p88C
10-11 12:35

箱根行くよー。長妻くんの現場のない10月のうちにダ孝行しないと(笑) https://t.co/0SkJdMNIrk
10-11 09:24


10/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

急に寒くて頭が痛い(笑)
10-10 20:49

RT @rougemiri: [10/10JUMP1部]アンコでスタトロ行ったメンバーが、Box席上に行ったときBox席最前列から階段駆け上がってメンバーに近寄り手を振る青木アナ、、青木アナ、コンサート中の席移動はやめましょう。
10-10 20:44

RT @mitsu3104: 【東京ドーム 2016年12月】12/15~18 関ジャニ∞12/22~23 KinKi Kids12/26~28 嵐12/31~1/1 Hey!Say!JUMP12/31 ジャニーズカウントダウンこういうことかな、祭りじゃ。
10-10 20:42

え。年末年始ドームはじゃんぷなの?
10-10 20:39

らぶらぶらぶとぅんらぶとぅんとぅんっ
10-10 01:05


10/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

今夜は卵焼き作りました(笑)
10-09 23:08

RT @kym051j: らぶ皆ほんとお疲れなようでずっと静かに寝てたな〜〜静かすぎてすぐそこに居ることに最初まったく気付かなくて、トイレ行った帰りに豪快に寝てるさなぴーと卵焼き(?)持ってるれおれおが目立つから気付いた感じ。あの静けさの中で黙々とお弁当食べてたれおれおがシュー…
10-09 23:07

美味しい! https://t.co/7WwP0TfxzP
10-09 22:34

RT @kym051j: れおれおフォークで黄色い物体(卵焼き?)刺してたんだけど、その手を上に高くあげてて、れおれお何してるの…?と帰るまでの間ずっと疑問だったwww食べる時に手高くあげちゃうタイプなのかな
10-09 21:24

RT @kym051j: 急にえび大阪の帰りの新幹線の話するけど、他のらぶのメンバーみんな爆睡してたのにれおれおが一人だけずっともぐもぐお弁当食べてて「成長期の男の子……!!!!!!」ってなった
10-09 21:24

チケツイ条件変更しました。再び拡散お願いします。
10-09 20:53

えび座少クラ交換探しています3枚と1枚の交換です【譲】ABC座201610/25(火)昼公演2階F列上手2枚10/23(日)夜公演2階D列上手1枚【求】ザ少年倶楽部10/17観覧ハガキ1枚取引アカ・お譲りのみ不可チケット代金精算希望#えび座#少クラ《拡散希望》
10-09 20:52

その箱に貼ってあったワンピース切手に更に感動! https://t.co/PmY0Upm62N
10-09 19:16

仕事から帰ったら美味しいものが届いてた(*^^*) https://t.co/dTa4uIIxqa
10-09 19:15

RT @hmxxxtk: 京本大我が城田優のインスタグラムで城田優のフォロワー様に大胆に運動音痴をマリオで披露している御様子です。 (大我の声が聞こえます) https://t.co/i5CUTztiXU
10-09 10:07


10/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

さて、どうしよう
10-08 08:32

少クラ収録観覧は外れました!( ;∀;)
10-08 08:31

おはれお♪今日はお休み~!
10-08 08:30

阿蘇山噴火!
10-08 01:54

RT @YahooNewsTopics: 【阿蘇山で火山性微動 噴火か】気象庁は熊本県の阿蘇山で振幅の大きな火山性微動を観測したことから、「噴火したもよう」とする噴火に関する火山観測報を発表。 https://t.co/Xqic3DbzWM
10-08 01:53

イケメンモロれお(*^^*)
10-08 01:23

RT @Kmi_i0922: そうなんですよ、りおに「え、長妻!?!?」って腕引っ張られて見たら綺麗なお顔をした長妻さんが真横にいました(笑)モロはがっつりこっち見てたね(笑)
10-08 01:22

RT @GJKAM_R: 普通に諸星に似てるなああってなったのさ諸星よりイケメンだなあって思いながらふと見たんだよね←失礼そしたらご本人さまでしたwww本物のほうが顔ちいさいしイケメンだよ!wwwでも長妻のほうがイケメン🙄🙄🙄www
10-08 01:21

RT @GJKAM_R: 今日の遭遇の話していい?笑交差点歩いてたら反対から諸星長妻が歩いてきてね、諸星と目合って諸星に似てるなああって思って横見たらえ、な、長妻!?ってなってね声出たwww諸星とガッツリ目が合ったんだけどwww
10-08 01:21

RT @Kmi_i0922: 長妻と諸星に会った!!渋谷で!!!
10-08 01:20


■ 続きを読む。 ■
10/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

なう https://t.co/yYmfTEsI7I
10-07 21:31

今日もお仕事頑張る! https://t.co/o0VV70mCtZ
10-07 09:26

朝からイノッチと相葉ちゃんでほんわかした一日になるといいな
10-07 09:23

M誌ピンナップLove-tune長妻くんニコニコとクールどっちも良いな(*^^*)でもできたらピンナップ折れ線ないといいのにな! https://t.co/2an4jp0VaT
10-07 01:27

月夜の騎士団Love-tune長妻くんは少年顔なのに瞳が強い! https://t.co/Q1iHbvsO0N
10-07 01:19

Love-tune https://t.co/D3XcvYEqox
10-07 00:41


10/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんの現場がない10月(除く少年収)はひたすら映像と山積みの雑誌を見ることにします!(笑)
10-06 22:52

怪我しないでね長妻くん( ・∇・)
10-06 22:50

長妻くんアクロ後カッコいいキメポーズ「イェ~イ」言ってる可愛い可愛い可愛いMICKEYMOUSEパンツ可愛い https://t.co/zCXTkVpis6
10-06 22:48

Love-tuneアクロバット担当長妻怜央はこんなに華麗に宙を飛ぶんです https://t.co/8dDkdRTzpZ
10-06 22:42

安井くんに「ながつのアクロバットもバッチリ」言われて照れて頬っぺたゴロゴロするの可愛い長妻くん!少クラ10/5 https://t.co/f3Tu8cfGo5
10-06 22:38

「色々てんこ盛りっすもんね」長妻くんのてんこ盛りは小指から(笑)少クラ10/5 https://t.co/iywwBrNxHp
10-06 22:36

Love-tuneでぇす長妻くんの可愛いラブサイン少クラ10/5 https://t.co/vXHBg3TNDZ
10-06 22:33

あ、今日もお仕事です
10-06 08:15

去年の長妻くん月9ごじくじ出演で痛感したこと…
10-06 08:15

だからどんなにメディア露出が増えても現場で長妻くんを見たい。長妻くんの希望通りドラマで活躍して欲しい!でも現場もたくさんあって欲しい!
10-06 08:13


■ 続きを読む。 ■
10/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

バク転伸びやか長妻くん少クラ10/5 https://t.co/2dXzmzEA4W
10-05 23:40

チラリズム(笑) https://t.co/kgdDz4xdAZ
10-05 23:34

さなれお(*'▽'*) https://t.co/w6pprrOHrH
10-05 23:32

可愛いゴックン長妻くん少クラ10/5 https://t.co/ZRAIgQggWB
10-05 23:30

長妻怜央~可愛い可愛い少クラ10/5 https://t.co/X2dpUZWVjQ
10-05 23:29

Love-tuneこの並び位置とても良いな!長妻くんのお尻可愛い!少クラ10/5 https://t.co/exn8jvYdmF
10-05 23:27

視線にドキンっ(笑)長妻くんこっち向いた~(笑)少クラ10/5 https://t.co/G33uwLlmLY
10-05 23:23

視線そっぽの長妻くん肘が内に寄ってて胸の谷間が出来そうで可愛いし喉仏が素敵素敵少クラ10/5 https://t.co/Y3x1zStfR8
10-05 23:20

諸星くん衣装の飾りにぎにぎする長妻くん可愛い少クラ10/5 https://t.co/GPwqlBCmML
10-05 22:18

長妻くんパンツMICKEY MOUSEだ(*^^*) https://t.co/wGOu80Coyq
10-05 21:41


■ 続きを読む。 ■
10/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @nico102x: 「ダンスに定評のあるジュニアが集結」→知ってる「お芝居とシックな大人っぽいダンスシーンたっぷりのジャニーズらしさを封印したミュージカル」→間違いない「2幕後半にはしっかりショータイム」「最新曲など約5曲を披露」→超楽しみ「ジュニアとともに客席通…
10-04 23:11

LEO65fwmikotoさんの脳内は「夜」55%「勇」15%「疲」10%「暗」15%「星」5% ポイント:120pt ランキング:261200位 https://t.co/5mZTWGSYh5 #twimaker
10-04 19:49

自担長妻怜央はなんて素敵な生き物なんだろう
10-04 15:39

陸上部と胸キュンの長妻くん見て萌え死んでる(笑)
10-04 15:37

暑い!今日って10月だよね?秋だよね?
10-04 12:04

RT @DtimesDream: ウッディトミカとバズキャリーが登場!タカラトミー ディズニーモータース 『トイ・ストーリー』トミカ11月上旬発売☆詳細→https://t.co/2wdBDjT3rE
10-04 12:01

RT @DtimesDream: セブン-イレブン限定!タカラトミー ディズニーモータース 「クリスタルシーズン」11月中旬発売ラプンツェルやアリエルたちディズニープリンセスの貴重なモデルシートがデザインされたおしゃれなトミカも☆詳細→https://t.co/BkByd
10-04 12:00

RT @tarareba722: 大隅先生への受賞インタビュー、「奥様へひと言」や「立派なヒゲですね」と、ややゲンナリする質問が続くなか、「オートファジーを子供にもわかるように教えてください」という質問を投げた記者がいて、先生の回答も含めてこれはすばらしかった。 https:/…
10-04 11:59

長妻くんにフッキングされる宮田くんが恨めしい…違う羨ましかった!長妻くんにフッキングOKトントンされて吹っ飛ばされたい(笑)
10-04 09:50

ドリボ9月に帰りたいって悶々してる頭の中でまぁっすぐぅ前を見つめてごらん~って長妻くんが歌ってる
10-04 09:47


■ 続きを読む。 ■
10/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @livedoornews: 【熱中症に注意】台風接近前に記録的な暑さになる可能性https://t.co/8e1Achjmv6あす4日は、台風周辺の蒸し暑い空気が西日本から東日本へどっと流れ込む見込み。東京は、前日より6度も高い32度の予想です。 https://…
10-03 23:53

RT @jrs__mem: R's新メンバーにみじゅきと涼くん!!!!!!R'sネームはみずきとはっしー。 https://t.co/AJJIRmsEmI
10-03 22:51

お仕事からただいま。昨日えび大阪長妻くんを見に行けずお留守番がツラくて熱が出たけど今日はちゃんと働いてきたよ。
10-03 18:27

学校行事に参加出来ないのは残念だけど、その分、それ以上の成果を残してるよね。偉いね長妻くん。
10-03 00:48

お疲れ様な長妻くんお家に帰ったのかな明日はお休みかなゆっくり出来るのかな
10-03 00:46


10/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @starlet_3_3: 【えび 城ホ 10/2 夜】長妻がバクステ側に来た時に康二がすごい手振ってたんだけど、見事に気付かれてなくて干されてたよね
10-02 23:45

RT @yk__r77: 安井担の「城ホの天井高くない?」ってカンペ見て地団駄踏むやすいくんが最高だった
10-02 23:42

RT @8miiko5: そういえば、今日有名な河合担の近くだったんだけど…あらんちゃんなんか近く通る度にお辞儀してくし、安井姐さんはペンラタイムでわざわざピンポイントファンサするし、橋本くんも“君を”の歌詞で指差すしさぁ…もう何なのあの河合担。まぁ…大阪まで来てるんだもんね…
10-02 23:41

長妻くんえびSLT大阪お疲れ様!代々木からドリボサマステはさんでの大阪お泊まりはLove-tuneの仲も深まって実のあるものだったでしょう(^^)ドリボ楽翌日の遠征が終わり秋のお仕事はどうかな?ジャニアイ前に何かあるのかな~?少年収以外に長妻くんに会えるのかな?
10-02 22:51

RT @hagi201609: 10/2 えびSLT大阪 夜MCではしがリコーダー披露ってなったけど、つかちゃんがリコーダーなめるらぶにウェットティッシュ要求着替え中の、萩谷諸星長妻阿部がウェットティッシュ持って裏からメンステに登場❗4人ともマスピ衣装のジャケット着て…
10-02 22:43

RT @setona8888: 【えび大阪10/2夜】MCではっしー私物のリコーダーでピタゴラスイッチ披露することになったけど、塚ちゃんがリコーダー舐め回すwとっつーが除菌シートらぶに持ってきて言って、衣装着る途中の格好で萩谷顕嵐長妻もろが持って出てくる!萩ちゃん除菌シート指差…
10-02 22:43

RT @kyt__love: 【えび 大阪 2日2部】MC橋本がリコーダー披露することに→持ってきたリコーダーを塚田がめっちゃくわえる→橋本ガチで怒る→戸塚「らぶとぅん!アルコールのウェットティッシュ持ってきて!」→橋本が塚田追いかけて外周走る→顕嵐萩谷長妻諸星がウェットティ…
10-02 22:42

RT @ritsu_west: 【えびSLT大阪10/2夜】昼公演で戸塚さんのフライング補助を忘れてて末澤くんに頭はたかれたらしい長妻くん、夜公演は末澤くんを迎えに来ましたwww後ろ花道で朝田と遊んでた末さまのとこにきて「行こ行こ!」って感じに手招きして、末さまを連行…イエ仲…
10-02 22:41

RT @ngtmagic: アンコのフッキング昼は遅れちゃって末澤くんにおこられる長妻くんだったけど夜は自ら迎えにいっていくぞ!ってそのへんでわちゃつきながら花道あるいてた!フッキングおわったあとは末澤くんと長妻くん笑顔でハイタッチ〜〜!(えび大阪10/2夜)
10-02 22:41

RT @ellilemon: 【えびSLT大阪10/2夜】Revolutionの大サビの♪君とレボリューションいぇー、で長妻くんいつも1人で立って全身で「いぇー」してたんだけど、オーラスはバク転!
10-02 22:40


■ 続きを読む。 ■
10/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @nhk_radirer: ちなみに安井くん、今夜は何のお仕事で大阪にいるの?髙橋「観光ですかっ!?」安井「いやいや!ちがうわ!A.B.C-Zのライブのバックで大阪に!」 #nhkらじらー
10-01 21:25

《長妻・可愛い》が大阪から押し寄せてくるツラい(笑)
10-01 21:18

RT @nkrm_74: 【A.B.C-Z SLT 1001】長妻くん、アンコールの時、バレエのステップ?みたいなぴょんぴょんする動きを、途中疲れるのに、再開する、を繰り返してしゃかりきすぎたwww
10-01 21:15

RT @haruki_newwave: えび城ホ10/1、バックステ下手から吉岡赤名正門小島が立ち位置で、長妻が外周回る時に遠慮して後ろ側を通ろうとするんだけど、こじけんめっちゃ後ろに下がってるからその隙間を落ちそうになりながら通る長妻いい人。
10-01 21:14

RT @minetoile_: 【えびSLT大阪 10/1】ざえび、安井くんと長妻くんがすれ違う時に安井くんが長妻くんのお尻触る。長妻くんは「触られた!」とお尻指差してました。笑
10-01 21:14

RT @mamiatx: ラストのメンバー紹介で石垣くんの時に、投げキッスを何度もお見舞いする長妻くん。石垣くんは気付いていたかしら…?やたら満足気な長妻くん。
10-01 21:13

RT @_yuukuma_ki: 橋本ライオン長妻?にハイハイしながら近く不審者。センステでグルグルハイハイの不審者。
10-01 21:13

RT @ngtm_aaa: 【 10/1エビ大阪 】アンコールで突然顕嵐ちゃんと暴れ出す長妻くん(笑)すぐ暴れるからイヤモニがとれて後ろで絡まったみたいでノリながらもぞもぞしていたかわいい。・°°・(>_<)・°°・。
10-01 21:13

RT @eoo_87: 【えびSLT大阪10/1】末澤くんが長妻の顔をガン見するから、視線感じた長妻が末澤くんに会釈。身長差が激しくて末澤くんずっと見上げてた。上目遣いで長妻を見てた。子犬かと…カワイイ。
10-01 21:12

RT @reprep567: えびSLT 10/1らぶ紹介真田くん 目の横でダブルピース萩谷 右手高らかに上げる?長妻くん 錦戸の亮ちゃんみたいにガチャピン(前歯出す)顕嵐くん ガチャピン諸星くん 変顔ガチャピン美勇人 控えめガチャピン安井くん 口パクでありがと…
10-01 21:12


■ 続きを読む。 ■
09/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

幼いユウタのシルエットが幼い慎太郎にしか見えない
09-30 23:54

刺された安井くんを膝マクラする顕嵐の後ろで暫くただ立っていてから膝まづく長妻くん。そのままハイハイして安井くんの右にいき傷口に触りかけ指についた血を見て頭を垂れるドリボ千穐楽
09-30 23:19

クレイジー長妻くんノースリー衣装から出る素敵な上腕!ピカピカメガネ長妻くんと萩谷くんがGロケさんがゴムで飛ぶのを押さえつけるのに女性に密着して力入れてるのがエロちっくとか思ってごめんなさい(笑)ドリボ千穐楽
09-30 23:12

クレイジー長妻くん。赤ズボンの両ポケット少し出てる。ドリボ千穐楽
09-30 22:58

ケント倒れたシーン長妻くん安井くんのジャケットをつかんでからカイトと顔を合わせて首傾げる。ドリボ千穐楽
09-30 22:54

試合前。長妻くん安井くんハイタッチ。安井くん長妻くんの肩を一瞬引き寄せてから肩ポンポン ドリボ千穐楽
09-30 22:52

ベンチ玉森くんに無茶ブリされてる宮田くんを無表情で見る千賀くん「特保!」の頃には客席の飽き具合をチラッと見る。宮田の「スポーツマンヒップにモッコリ」には苦笑しながら左手で鼻はじくドリボ千穐楽
09-30 22:48

ユウタベンチギターを聞いてる下手階段ケントが凄いキラッキラ笑顔だった知らなかった(笑)ドリボ千穐楽
09-30 22:43

ユウタ土下座シーン長妻くん歩きながら「マジかよw」ヤンキー座りして膝に肘乗せ両手を握って「ダっせw」憧れの玉森くん相手にこの演技する長妻くん素晴らしい‼ドリボ千穐楽
09-30 22:38

BOMB長妻くん台宙成功青ジャケはだけて見える黒タンクの右ヒモ細くねじれてる。ロンバク成功左肩はだける。練習キツくてベンチに仰向け右膝立て左足伸ばし悶えてアゴ上げてハァハァひらんと左腕垂らす一連の動きが素晴らしい!ケントの発作で飛び起きるのも素晴らしい‼ドリボ千穐楽
09-30 22:33


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索