海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
08/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

痩せなきゃ…
08-30 23:41

RT @poker_face_luv: 【8/30山下智久フォーラム】Jr.メドレー+サマヌ(アンコ)のみバックJr.18名拓真、安嶋、福島、平塚、荷風、織山、萌陸大、金指、恐らくはるとくんもいた他の研修生はうる覚えなのですみません
08-30 20:44

体育会TV公式に長妻くんのお名前が\(^^)/陸上部合宿ホントに楽しみ! https://t.co/y22FIgQuKd
08-30 17:13

RT @takoppu312: ジャニーズJr.超名鑑 村木亮太「凡才」 https://t.co/F0Wz9g3FRc
08-30 16:52

RT @takoppu312: ジャニーズJr.超名鑑 安井謙太郎「おしゃべりチビ」w https://t.co/8Y5qtVWpnu
08-30 16:52

自身でつけたキャッチフレーズが面白い!
08-30 16:51

RT @takoppu312: ジャニーズJr.超名鑑 しめ「ワイルドキュート yourペット」 https://t.co/YAVdunnagS
08-30 16:50

RT @takoppu312: ジャニーズJr.超名鑑 中村海人「魔性の愛されキャラ」 https://t.co/uM0fqbZlgu
08-30 16:50

RT @takoppu312: ジャニーズJr.超名鑑 閑也「毒舌」www https://t.co/qbyn2ztKhu
08-30 16:50

RT @takoppu312: ジャニーズJr.超名鑑 美勇人「ファッション大好きポンコツアイドル」 https://t.co/QusEpPovOS
08-30 16:49


■ 続きを読む。 ■
08/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

そしてもう眠さに勝てないのでまた明日~
08-29 21:52

仕事でへろへろしてます。明日はお休みだ!
08-29 21:44

RT @kat_tun322: 【テレビ】《炎の体育会TV2時間SP》💗9月3日(土)19:00~[TBS系]ジャニーズ陸上部真夏の強化合宿!特訓後キャンプファイヤーでまさかの激白にJr.たちが涙…#上田竜也https://t.co/2V8jPmmPQD https:/…
08-29 21:39

↓娘のチケットです。拡散よろしくお願いします。
08-29 09:28


08/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ドリボ交換決まりました。拡散ありがとうございました\(^^)/
08-28 20:09

RT @boys_2918: 親でもないけどすごく胸にグッとくるものがあったんですよね…。そんな素敵な光景を見たらこれからも9人の笑顔が続いて欲しいし永遠に親同士も家族ぐるみでも仲の良いトラジャでいて欲しいなって強く感じたそんな5月だったことを改めて思い出して今さらながら呟かせ…
08-28 19:45

RT @boys_2918: 当日券の長蛇の列に驚きながら息子のことを誇らしげにそしてすごく嬉しそうに「わぁ〜凄いね〜」って話している親御さんたちの姿を見たらジュニアの子を持つ親の気持ちというか…先の見えないジャニーズジュニアという不安定な場所だけど頑張る息子を全力で応援してる…
08-28 19:45

RT @boys_2918: 中から他の家族の久しぶり〜みたいな賑やかな歓迎の声がうっすら聞こえてトラジャ本人たちだけでなく家族同士の付き合いもあって本当に仲いいんだなぁって凄くほんわかした気持ちになったんだけどそれからしばらくして他のご家族もみんな楽屋口から出てきて→
08-28 19:45

RT @boys_2918: すごく今更だけどトラジャクリエ最終日に当日券並んでたら父母弟祖母の4人家族がスタッフさんに楽屋入り口聞いててチラッと見えた弟さんの顔がショタ時代の顕嵐くんの面影強かったのでおそらく阿部家御一行かなと思ったりもしたんですけど。楽屋口の扉開いた途端→
08-28 19:45

☆少年たちチケット交換☆【譲】9/14 18時 GC階A列1枚【求】9/6.7.8.9 18時 1階またはGC階1枚取引アカ・お譲りのみ不可ご連絡お待ちしています《拡散希望》#少年たち
08-28 19:41

RT @Collar_Fxxx: だから幸せカップルかよヽ(;▽;)ノ https://t.co/5in2SozbSf
08-28 01:33

KAT-TUNKAT-TUNKAT-TUN
08-28 01:31

キスマイのオレンジ見たくなった
08-28 01:26

渉ちゃん右サイド可愛い
08-28 01:24


■ 続きを読む。 ■
08/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

おばか三人可愛いな
08-27 23:05

RT @shikao125627: 『今TSUTAYAに在庫確認したら明日買っても来週分に反映されますっていわれたんだけど…』って友達から(line)が来た。その店では閉店時に売上げデータ送信するからと。オリコン加盟店でも確認してから購入しないと初週売り上げにカウントされな…
08-27 21:12

ドラマ9時からじゃないのか
08-27 21:01

RT @nhk_radirer: らじらー!今夜は8時台、9時台はありません…が!Sexy Zoneの佐藤勝利くんと松島聡くんが担当の10時台ではHey! Say! JUMP・八乙女光くんと伊野尾慧くんから、そしてジャニーズJr.・安井謙太郎くんと髙橋優斗くんからのコメントが流…
08-27 20:30

明日休憩時間に買ってこよ
08-27 20:30

RT @wouldlove: 明日の5時まで!みんなが1枚プラスすれば。゚(つД`)゚。Sha la la☆Summer TimeKis-My-Ft2
08-27 20:29

RT @sm_bakarea: 今日はSix TONESとすのとLove-tuneとトラジャのプロフィールまとめてたら半日終わったよね←慎太郎もうすぐ入所して丸10年だね✨✨✨✨ https://t.co/nA0xMDL0DP
08-27 20:26

小瀧くんだー
08-27 20:25

24の某さんうるさいからNHKにしたら欽ドン楽しい
08-27 20:09

RT @Johnnys_YURI_: @Johnnys_YURI_ 【速報】ミトちゃん「さあ!それで…」徳光さん「お母さんと一緒に買い物に行こう!!!」女の子「………………はい!」
08-27 19:53


■ 続きを読む。 ■
08/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

えび代々木Love-tune https://t.co/SOFQzQW4ru
08-26 23:58

さなれおスカイブルー https://t.co/ysCjRVXg7n
08-26 23:55

Love-tuneカップパフォーマンス腹チラ長妻くん https://t.co/3r6tl8qiSm
08-26 23:53

はぎれお!長妻くんの鎖骨\(^^)/白プルオーバーから見える鎖骨\(^^)/ https://t.co/G9uthg2w9L
08-26 23:50

えび代々木とっつーと白い人達 https://t.co/BLwxTeqoDT
08-26 23:45

長妻くんこの姿勢カッコいい https://t.co/Y8SkNGdARl
08-26 23:43

Love-tuneメンバー→長妻怜央のココがLove弄くられてる長妻くん超可愛い! https://t.co/HseTtiOlRH
08-26 23:41

長妻くんも花冠被って欲しかった(*^^*) https://t.co/7e2svGpI6H
08-26 23:38

↓可愛くて死にそう(笑)
08-26 23:36

らんれお天使の眠り *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・* https://t.co/jaOqAGzpLE
08-26 23:31


■ 続きを読む。 ■
08/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケツイしました。拡散お願いします☆
08-25 22:31

【チケット交換】〈譲〉サマステ千秋楽 8/28 14:30指定6列 1枚〈求〉ドリボ 千穐楽 1枚取引アカ譲りのみ不可差額精算いたしますご連絡お待ちしています《拡散希望》#ドリボ交換#サマステ交換
08-25 22:29


08/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

滝沢歌舞伎予約して初めてBlu-rayは無いことを知りました!
08-24 21:48

RT @SABITORA4: おわかりいただけただろうか https://t.co/XZtQKFIzwz
08-24 21:45

RT @kotobamemo_bot: きみだけを見守ってきた しげりの蔭 風の間から きみの声聞き きみの笑みを見 きみは幸せにおなり だれにうしろ指をさされることも 恐れられることもなく だれよりも幸せにおなり 陽だまり 花の香 笑い 夢こそ きみにはなによりふさわしい /…
08-24 21:44

RT @a___san0409: 斜め前の席の人が座席にこの紙貼られてて身分確認できたら紙剥がされてた!こわっ!! https://t.co/2dhhjY2oyT
08-24 21:38

RT @DtimesDelicious: 銀座コージーコーナー ハロウィンスイーツギフト昨年大人気だったディズニー・ヴィランズポーチと比べて、ヴィランズの種類がさらに増えています☆詳細→https://t.co/PpxQHBqMq8 https://t.co/qjKJXeE
08-24 21:35

さてWSチェックしよー
08-24 08:32

長妻くん慣れてる!女子高生と一緒にしているに違いないポーズ(笑) https://t.co/u2CVQ71dq1
08-24 08:27

Love-tune 初めての夏の海2016江ノ島 https://t.co/Obfi8oBrEN
08-24 08:19

らんれお会話は穏やかでほんわかする https://t.co/RR4knWYDSr
08-24 08:17

顕嵐からのコーディネートアドバイスを記事にしてもらう長妻くん忠実! https://t.co/Vzvla8HsXZ
08-24 08:10


■ 続きを読む。 ■
08/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

うぅ。。長妻くんのお顔が見たくなった~
08-23 20:37

しめちゃん!しめ様!しめ会長!これからも長妻くんをよろしくです⭐
08-23 20:34

長妻くんのJr.交友どんどん世界が広がってそして深くなってるな~(*^-^*)
08-23 20:31

RT @10yano19: 【サマステ8/23夜】昨日のしめ会メンバー京本、七五三掛、美勇人、安井、阿部亮平、諸星、本高、長妻、岸優太 しゃぶしゃぶとすきやきを食べたみんなでしめのことを「会長!」って呼ぶ
08-23 20:30

長妻くんもしめちゃんの粉に魅せられていた(笑)↓RT
08-23 20:29

RT @gumsyrupy: 【サマステ23夜】大我「昨日しめ会開いた。しめが俺を誘って、それでみんなも誘って。しめ、俺、美勇人、安井、阿部亮平、本高、長妻、諸星、岸優太」廉「各グループの選抜みたい」大我「しめのこと会長って呼んで」ジェシー「メンバーはこうやって(天使の…
08-23 20:28

昨夜少年収で長妻くん見て今日は朝からしめちゃんの不思議な粉を浴びたのでボケッとしている(笑)
08-23 18:13

北斗と大我の鎖プレイは朝公演でやるもんじゃないね(笑)サマステ8/23朝
08-23 14:08

浮所くんガシッと踊るようになったらカッコいいだろうね
08-23 13:57

橋涼ドラムの後ろで頭ブンブン振ってる朝日が獣サマステ8/23朝
08-23 13:55


■ 続きを読む。 ■
08/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あ、無事に帰宅しましたよ(笑)
08-22 23:55

衣装替え下手っぴな長妻くんが大好きだ!
08-22 23:54

長妻くんどうして赤衣装ベルトしてなかったんだろ(笑)黒衣装の時はしてたんだから無かったわけじゃないよね?ハメ忘れたの?スタンバイの後ろ姿でズボンズリ上げてお尻フリフリしてるのホントに可笑可愛かったな~少年収8/22
08-22 23:52

長妻くんは、どこにいても誰といても可愛いな~
08-22 23:49

RT @enuchijp: 郵便局がネコまみれ! ― 岩合光昭氏のフレーム切手セット&ネコグッズ、郵便局に登場! https://t.co/jZKKNL97JD #岩合光昭 #フレーム切手セット https://t.co/NpCH1dyblS
08-22 23:48

長い一日だった20160822
08-22 23:43

すの衣装はどこかの皇太子さまだね
08-22 22:45

サマパラの時はアディダスマークついてた
08-22 22:42

美勇人Love-tuneの時は黒ピチパン裾短くして白ソックス見せてるけどトラジャだとキチンと穿いてるのね
08-22 22:41

2回目エンディング ツキノミチ終わりステージ階段セット一段上がってお手振り長妻くん少年収8/22
08-22 22:39


■ 続きを読む。 ■
08/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

って少年収の日意外と雨多いけどね
08-21 22:57

明日少年収なのになんで台風くるの~晴れ男な長妻くん頑張ってよ~
08-21 22:55

長妻くんの声が聞きたいです
08-21 14:17

おはれお♪朝イチチケツイでごめんなさい
08-21 07:53

【チケット交換】〈譲〉サマステ①千秋楽 8/28 14:30指定6列センター1枚②廉TS 8/23 11時 指定4列下手 1~2枚〈求〉ドリボ 千穐楽 1枚取引アカ譲りのみ不可差額精算いたしますご連絡お待ちしています《拡散希望》#ドリボ#サマステ
08-21 07:52


08/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @genki_pri: 【サマステ8月20日2部】下手バルコ見学の長妻と諸星最初2人でいちゃいちゃ盛り上がる。ジャニーさん途中で来て急に2人とも喋らず見学。ジャニーさん帰ったのを横目で見てしばらくしてまた騒ぐ。露骨な可愛さ…笑
08-20 18:49

RT @genki_pri: 【サマステ8月20日2部】バルコニー下手長妻と諸星が見学2人でワイワイ手叩いてたがジャニーさんが途中で来て直立で座る姿が可愛かった
08-20 18:47

RT @ST_juri_mako: 【サマステ8/20 2部 】見学 ジャニさん 長妻 諸星
08-20 18:47

RT @nndalose: 【サマステ 8/20 1部】 見学は長妻怜央。アンコールで永瀬が「長妻もありがとー!」と手を振ると両手を使った投げキスで返事する長妻。
08-20 18:47

RT @srntrns49: 【サマステ 8/20 1部】見学 長妻怜央白い襟付きシャツにデニム。MCにて美勇人から紹介あり「少年たちと同時期におれとあらんと今日来てくれた長妻でドリームボーイズにでます!」スポットライト当たる長妻くん立ってお手ふりからのお辞儀♡
08-20 18:24

職場に着いた。びちょびちょ!頭痛いのは湿気のせいだな。さー今日も笑顔で頑張るぞ!(笑)
08-20 10:12

【チケット交換探してます】〈譲〉サマステ①千秋楽 8/28 14:30指定6列センター1枚②廉TS 8/23 11時 指定4列下手 1~2枚〈求〉ドリボ 千穐楽 1枚取引アカ譲りのみ不可差額精算いたしますご連絡お待ちしています《拡散希望》#ドリボ#サマステ
08-20 09:45

だから頑張る!
08-20 09:41

今日お仕事明日お仕事明後日少年収!
08-20 09:41

湿気が凄い
08-20 09:39


■ 続きを読む。 ■
08/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

来週のキスマイMステはドリボ直前なのでLove-tuneをバックに地上波でらぶ括りダンスをお願いします。皆でファイヤビヘドバンとか迫力と思います。長妻くんヘドバン上手になったので!
08-19 21:03

キスマイだー
08-19 20:51

チケツイ拡散お願いします!
08-19 19:20

【チケット交換探してます】〈譲〉サマステ①千秋楽 8/28 14:30指定6列センター1枚または②8/23 11時 指定4列下手 1~2枚〈求〉ドリボ 千穐楽 1枚取引アカ譲りのみ不可差額精算いたしますご連絡お待ちしています《拡散希望》#ドリボ#サマステ
08-19 19:20

RT @m74_jraka: 拡散よろしくお願いします今のところ譲りのみは検討していませんので交換のみですがよろしくお願いします#ドリボ交換 #ドリボ譲 #ドリボ求@Ticket_bot https://t.co/nJGCco5Eyt
08-19 16:13

RT @cabb11y: 嫌な事も吹き飛ばしてくれる少々激しい花火大会(主催:KAT-TUN) https://t.co/TnXL2Lpxxd
08-19 16:04

RT @smileangels13: 相関図更新髙橋優斗:井川勇樹役井上瑞稀:秋山翔太役橋本涼:相田京介役24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~」|日本テレビhttps://t.co/MXckvESVqv https://t.…
08-19 16:03

RT @satomin57: 個人的にはアテネと北京の伊調千春、伊調馨、浜口京子、吉田沙保里の4人組の時代がかなり好きなのでここで8年前に保存してた素敵な画像を。 https://t.co/wyt05idMNV
08-19 09:47

大変な重圧なんだな
08-19 05:35

(泣)
08-19 05:34


08/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

おはれお♪お仕事いってきます~!
08-18 09:33

RT @UenoZooGardens: なぜだろう。ロケットスタートでこちらに向かってきそうな勢い。恐れ入ります。ハシビロ先輩。 https://t.co/6UvFRRM2qz
08-18 09:33


08/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @gumsyrupy: 【サマステ17夜】見学/風磨 目黒 原 森継
08-17 19:42

RT @AudreyJmay3: 余談だけど、昨日入ったTDC近くのカフェでお隣に菊池家御一行がいらして、妹まろちゃんがカバンからグミ(HARIBO)の袋を出したと思ったらうまく開けられずにばーんグミを散らかして固まってたのがいつかの大量のチョコをぶちまけてフリーズするふうまく…
08-17 11:39

長妻くん下手から青い水鉄砲持ってきて嬉しそう。客席に発砲してはいちいち謝ってて可笑しい(笑)水鉄砲人さし指に掛けてくるくる回すけど滑らかではないサマステ8/15昼
08-17 00:25

卓球見てるよ
08-17 00:18

判定ボール投げて指定席まで届いたのを見てる間も投球したままポーズの長妻くん。右側シャツがめくれて右脇腹とパンツゴム見えっ放し(笑)サマステ8/15昼
08-17 00:12

バトル後MC中右手で鼻の頭擦ったり左手て首筋掻いたりしてるの可愛い長妻くんサマステ8/15昼
08-17 00:07

バトル先攻紹介「SnowMan!」に合わせて前へ出て戯ける長妻くんを横で静かに見てた顕嵐少ししてから徐に左手で長妻くんの肩を抱いて下がってくれてありがとうサマステ8/15昼
08-17 00:05


08/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

EW長妻くん下手上段中腰で長い脚をガバッと開いて左膝辺りにおいた左手のマイクをギュッと握り直すときの右側からの横顔が赤いライトに照らされて鋭く綺麗。そのあと顕嵐がストールを頭に巻いてるのを嬉しそうに見てる顎引いた笑顔が可愛くて長妻くんの振り幅ホントに恐ろしいよサマステ8/15昼
08-16 23:58

一日遅れの感想でごめんなさい
08-16 23:45

長妻くん阿部くんにジャンプの高さ膝くらいに指定したあとに自分はちょっと高く要求されたら長い脚折り畳んでジャンプしてる顔が結構必死で可愛かったサマステ8/15昼
08-16 23:45

RT @kotobamemo_bot: 私たちはいつまでも夏休みの子供みたいにしていていいのだ。光の中で遊ぶだけ遊んで、肉体が衰えたら死んでいけばいいのだ。/よしもとばなな「王国」
08-16 14:39

さて仕事してくる(笑)
08-16 10:14

チラリズム長妻くん♪我慢できない~の時(*≧∀≦*)って顔して可愛い!サマステ8/15 2部
08-16 10:14

チームthパリピしながら上手でシャドーボクシングした長妻くんもうドリボ入ってるのかな(笑)サマステ8/15 2部
08-16 09:41

スポーツ報知8/16オリンピックページ上田監督と体育会TV陸上部メンバー五十嵐西畑舜映末武琳寧諸星長妻 https://t.co/fIqMmYS1Lf
08-16 08:37

サマステの夏が終わってみたら長妻くんがメイン衣装着てマイク持って歌ってLove-tuneなことが当たり前になった…気がする…ような気がする
08-16 07:54


08/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

(笑)
08-15 23:21

RT @nonbraco: とりあえずわかったのはステージ上全員童○じゃないし避○には死ぬほど気を使っているという事です♂♀
08-15 23:21

RT @m___3310: 風磨「自然体でいいと思うよ。その時間を楽しんでほしい。チュー以上のことがあってもなくても、思い出になるから。『そんなことあったよね、あの花火大会の日の夜』って」樹「流れに身を任せてね」風磨「あと最低限、大事なことだけ守ってね」
08-15 23:21

新しい双眼鏡欲しいな。今使ってるのは2年前のドリボの長妻くんの為に買ったんだよね。
08-15 23:17

RT @ssee_jj: 【サマステ8/15 1部】MC Love-tune立ち位置間違い上手に大移動、真田だけすの側に残る…真田「オレ!Snow Manだったから!!」会場爆笑&歓声ww佐久間大喜び宮舘つられて爆笑、渡辺&岩本ヒソヒソ話(なんだよ!!
08-15 22:01

でもとりあえず今度いつ長妻くんに会えるのかが先だ!来週の少年収にいるかな?いてね!
08-15 21:04

いつか!東京ドームに!Love-tuneの!長妻くんの!コンサートを見に行く日がくるんだろうかっ(笑)
08-15 20:57

長妻くんジャケットちゃんと脱げたんだ!(笑)RT
08-15 20:54

RT @ngtmagic: 【サマステ8/15三部】ER2ラストのサビの前テンションあがってジャケット脱ぎだす長妻くんwwwそしてそれをステージ端へ投げ捨てる長妻くんwwwwそのあとのリアデラはちゃんと着てきてた
08-15 20:53

RT @h711y: 【サマステすのらぶ8/15夜】20:03Wアンコ、サマーステーションで終了。パフォーマンスバトル勝者Love-tune。カップスロー長妻(下手上段から)→安井。サマステ海人すのらぶ公演全18ステージSnowMan9勝、Love-tune9勝!お疲れ様でし…
08-15 20:48


■ 続きを読む。 ■
08/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あの夏の日感涙のファンを背にスマスマ収録にそそくさと向かう姿を思い出すなぁ
08-14 09:22

寝て起きてもSMAP解散は夢じゃなかった炊事しても洗濯物干してきてもSMAP解散は事実のままだ
08-14 09:18

RT @YahooNewsTopics: 【SMAP 12月31日解散を発表】SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。デビュー25周年の節目の年に幕を閉じる。 https://t.co/nf8kXWUtpw
08-14 01:02

深い溝なんだな
08-14 01:02

RT @kazuyazutto: ジャニーズ事務所よりお知らせSMAP 😢😭😢😭#SMAP解散 #SMAP https://t.co/MmjBN7slrQ
08-14 01:01

RT @livedoornews: 【本当だった】SMAP、12月31日で解散…事務所がマスコミ各社にFAXhttps://t.co/BrYvJoWxJeメンバー間の潜在的な溝は深かった。事務所が休業を提案するも、数名が「休むより解散したい」と希望したという。 https…
08-14 01:00

揺れ続ける事務所だなぁ
08-14 00:59

鳥肌立つ~
08-14 00:56

Yahoo!ニュースもきた~
08-14 00:56

RT @kazuyazutto: 2016年8月14日 ジャニーズファミリークラブよりお知らせ!!! #SMAP #SMAP解散 https://t.co/3XOz1fp6QT
08-14 00:56


■ 続きを読む。 ■
08/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

時かけ見直してまた涙出た~良いな高校時代長妻くん現役DKのうちにまた高校生役してくれないかな
08-13 18:42


08/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

コクリコ坂が好き
08-12 22:39

可愛い
08-12 21:35

RT @aaaiii0326: フェルトで(2代目)スクリーマーズ作りました♥今回はBackに頭文字を…♪顔の面で飾るも良し、ロゴの面で飾るも良し♥#キスマイ #キスマイハンドメイド部 https://t.co/VWJIdRd2JN
08-12 21:35

行きたくて行けなかった見れなかった今日のサマステのそれも王様たかかいちゃんと並んで円陣組む長妻くんを今日見れて幸せ~ https://t.co/LS6Wzg5prv
08-12 21:13

Mr.KING髙橋海人(17歳)の1日に密着Mステ8/12Mr.KING長妻くん映って嬉しいな! https://t.co/2sJIR86wTu
08-12 20:59

谷村くんMステMr.KING https://t.co/jzpUiL85sJ
08-12 20:35

根岸くん前田くんMステMr.KING https://t.co/mYNUjpg5wX
08-12 20:33

すのらぶサマステ円陣長妻くん真ん中だ(笑)Mステ8/12 https://t.co/88XIJF18Dn
08-12 20:30

今日のMステ素晴らしいな
08-12 20:17

RT @h711y: 【サマステすのらぶ8/12夜】19:41終了。パフォーマンスバトル勝者Love-tune。カップスロー長妻→真田。HiHi五十嵐不在のため海人も投票。バトル開票後のMCほぼなし(Mステのため?)。安井アンコでポンパ!
08-12 19:47


■ 続きを読む。 ■
08/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

がっつり踊る長妻くんたくさん見られて幸せだったなぁ
08-11 23:32

今日は長妻くんと基くん笑顔でほんわかした~
08-11 22:58

お家着いたけど耳の奥で郁人がウキャキャキャ言ってる~(笑)
08-11 22:10

とっつウチワ持ってる五歳くらいの女の子にとっつーが指差ししたら女の子喜んでて可愛かった。なので私達も取れた銀テをあげたら凄く喜ばれた。隣の7歳くらいの男の子がジーっと見てくるので赤銀テをあげた。その前列に黄色コスしてる子どもがいたので黄銀テをあげた。
08-11 21:37

長妻くんのウチワたくさんあったなぁ
08-11 21:22

長妻くんえび代々木お疲れ様~!明日は朝からサマステだね。私もこの2日間老体ムチ打って頑張ったよ。でも明日は朝から健康診断なんだよ。六本木行きたかったよ~
08-11 20:57

ZaABC北ブロ前でストップモーションしながら顕嵐の後ろにこっそり近づく長妻くん。後ろから不意討ちで顕嵐を抱き上げてクルクルする。顕嵐の驚きながら嬉しい顔!どんな可愛いカップル(笑)えび代々木8/11 2部
08-11 20:29

いろいろ間違っててごめんなさい
08-11 20:25

Jr.コーナー3曲①橋サマパラバック6人基福本岸1中村末武汐音ダンス②Love-tuneマスターピース(∞)③Love-tuneセブンカラーズ(NEWS)えび代々木8/10
08-11 20:21

見学山本亮太江田ジェシーキスマイ北山えび代々木8/11 2部
08-11 19:54


■ 続きを読む。 ■
08/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん去年のセクパワえびアリサマみたいなやたらめったらなファンサマシーンではなかった(笑)えび代々木8/10
08-10 22:22

お空から長妻くんの後ろ姿見てたらその向こうのアリーナに『長妻』『怜央』ウチワが大量で皆が幸せそうにトロンとしてた~
08-10 21:09

えび代々木長妻担さんにおすすめはアリーナA3・B2・B3と思うよ(笑)
08-10 21:06

長妻くんのスタイルの良さがダントツ過ぎる\(^^)/\(^^)/\(^^)/えび代々木8/10↑レポじゃない(笑)
08-10 20:57

OPメインステ上段に楽器隊下手から後藤長妻萩谷石垣くんでスポットライト当たってるんだけど長妻くんだけうまく当たってなくてライトふらふらしてたよ。明日はよろしくお願いします照明さんえび代々木8/10
08-10 20:55

アンコールファンサメインステ上手客席横の階段に諸星くんに登るようにけしかける長妻くんがイタズラ末っ子。言うこと聞いてうんとこしょって登る諸星くんを見て笑顔でダッシュで駆け上がって諸星くんにくっついてお手振りする長妻くん可愛いらぶ末っ子えび代々木8/10
08-10 20:51

キーボード石垣くんがいるから長妻くんどう見ても先生と一緒の発表会みたいで可愛かったえび代々木8/10
08-10 20:46

OPいきなりメインステ上手のドラムセットの萩谷くんにライトが当たって始まると暗い下手キーボードに現れる長妻くん。白ジャケットの後ろをひらっとさせてから椅子に座るのスマート!えび代々木8/10
08-10 20:44

今日の長妻くんはLove-tuneだけどきちんとえびバックに徹していたよ。セット移動はテキパキしてるしダンスもとても良かった。らぶの末っ子とは思えないくらい堂々としてた。今までの無所仕事の積み重ねの賜物だなぁ。えび代々木8/10
08-10 20:27

郁人によるらぶ紹介「こいつら!最近出来たっぽいLove-tune!SnowManより可愛がるからね~」と言われて、長妻くんピョンピョン跳ねて喜んで両手ぐんぐんしながらハケていった可愛い可愛いえび代々木8/10
08-10 20:16


■ 続きを読む。 ■
08/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

お仕事終わり~帰る~
08-09 17:21

EXスタンディングの次の日は、もれなく腰痛堪えてのお仕事です(笑)頑張る~
08-09 09:28

感動!体操男子団体金メダルおめでとう!
08-09 07:10


08/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @mikiru: サマステ8/8夜、すの×らぶつん。今日の六本木はすごく風が強かったのですが……。「台風が来てますが、大丈夫でしょうか?」と振られた阿部亮平くん、即座に「逸れていくんで大丈夫です!」と回答(*^^*) さすが♡
08-08 21:37

完全マイウェイ長妻くんマイクを銃に見立てて諸星くんのこめかみに当てて悪い顔。怯えてみせる諸星くんをバーン撃って銃口フッてするの超カッコいい!サマステ8/8 2部
08-08 21:12

すんごい久しぶりにフォローとかさせていただいた(笑)
08-08 20:07

RT @starlet_3_3: 【サマステ 8/8 3部】深澤と諸星の愛のかたまりがvanillaに変更
08-08 20:06

ドームと比べるから近い!嬉しい!ってなったけど、やっぱりEXスタンディングはツラい~
08-08 18:55

駅前かな(笑)
08-08 18:53

長妻くん髪切ってただいぶ鋤いてあってスッキリサラサラストレート可愛いカッコいいサマステ8/8 2部
08-08 18:53

長妻くんのパンツとチクビがチラリズムして困るので美容院に寄って髪切ってるよ(笑)スパもしちゃうんだ(*^^*)
08-08 18:51

私のNは長妻怜央だけど(笑)れおのために~(笑)
08-08 17:51

Nのためにじゃん
08-08 17:49


■ 続きを読む。 ■
08/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @ofuroofuroofuro: 東京公演最終日アンコールに二人でこういう帽子かぶってました(人間が)※右下の帽子はダブルアンコでかぶってました(よこーさんだけ) https://t.co/SWLlwu4AvQ
08-07 23:18

RT @ymas_jxxx: キスマイ見学、三宅くんが銀テ取ってそれを結構長い間まじまじと表裏見てたのは可愛かった(笑)
08-07 22:50

RT @me_mo_note: 【キスマイ8/7】他の見学者と同じく見学席で座ってるけど、MC後に3塁ベンチに座ってる三宅。途中、全力で健くんにアピールする佐久間を腕を組んで見て「うん、うん」とうなずいてあげる三宅。大好きな健くんが見学に来てくれて、めっちゃ嬉しそうな佐久間♡さ…
08-07 22:30

今日ポニータ捕まえた可愛い https://t.co/FGZLkiXRIh
08-07 22:29

RT @tada618: そして昨日ね、本当にびっくりしたの!横尾さんのそっくりさん!!話かけてきて頂いて本当にびっくり✨興奮しまくった😍 https://t.co/5iEkovki5d
08-07 10:13

キスマイ東京最終日楽しんでね!私はお仕事です(笑)そして明日はれおれおサマステだっ!
08-07 10:12

あっつい!
08-07 10:11


08/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケツイしました~どなたかいかがですか~
08-06 23:37

【えび同行探してます】A.B.C-Z SLT代々木8月10日(水)17時公演2階南F~Hブロ14列 1枚 定価私の娘との同行です。私も入場まで御一緒します。ご連絡お待ちしております。
08-06 23:36

時かけにキュンとしながら見るキスマイレポ楽しい!
08-06 21:41

渉ウチワは藤ヶ谷くんと北山くんに見せたら反応するものだったもんね~(笑)
08-06 21:20

RT @kaju712345: 横尾団扇むけても笑顔むけてもらえないことをわかり始めた横尾担らがそうか郁人か…郁人の団扇か…!ってなってるの笑う。そうだよ、郁人の団扇だよ。
08-06 21:18

RT @repo_hkr: 【キスマイ東京8/6】二階堂誕生日会ですのーまんがケーキ持ってくる。集合写真撮るとき北山くんが声かけてくれたおかげで一緒に写れました…ありがとうございます( ; ; )そのまま花道通ってセンステでスタンバイ。ニカが曲振りしてくれてありがとうございま…
08-06 21:18

午前中が終わってしまった~
08-06 12:05

協力してくれたヲ友達に感謝感謝です!
08-06 11:38

ダメだった…
08-06 10:58

でもまだ午前中は一時間半ある!望みは捨てない!(笑)
08-06 10:31


■ 続きを読む。 ■
08/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @kis7ars5: 【キスマイ東京 8/5】ALIVEが始まった瞬間に長妻くんがテンションMAXでイスから落ちそうになりながら、隣のあらんくんにこれこれ!って言いながら2人で前のめりになりながら見てて、さすが強火玉森担だなと改めて(笑)
08-05 20:59

RT @kis7ars5: 【キスマイ東京 8/5】見学席の長妻くん。それまで無表情でステージを見つめていたけれど、玉森くんが冒頭の挨拶で画面に映った瞬間に満面の笑みで見つめる長妻くんがあまりにも可愛すぎてこの野郎ってなりましたよ…
08-05 20:56

RT @FR__kuma__MK: 【キスマイ8/5東京】3塁側から安井、真田、美勇人、諸星、長妻、顕嵐、影山、誠治の順番で見学
08-05 20:56

RT @ngtmagic: 健人「黒崎くん見た?」長妻「みたぁぁぁぁっ!!!!」DVDが本編よりダイジェストのほうが長いといことと、韓国語バージョンの予告編があることに、ずっと顎をひいて驚くそぶりを続ける長妻くん(サマパラ8/5)
08-05 18:08

RT @ngtmagic: アンコールでお立ち台に来てたジュニアに身をのりだして思いっきりファンサ求めまくる長妻&諸星の図とあくまでも取り乱さない顕嵐ちゃんの図がな(サマパラ8/5)
08-05 18:08

RT @ngtmagic: スキすぎて始まってウッキウキで踊る長妻をみて諸星くんにっこにこ、そのあとサビは2人で一緒にフリやってみあってにんまり〜。諸星くんがやめたあともやり続ける長妻くんをもういいもういいwってなだめる諸星くん。すごい仲良くなってるじゃん…!!(サマパラ8/5)
08-05 18:07

RT @ngtmagic: 健人くん「怖い話していい?」照明も暗くなり、え〜〜〜ってのけ反る長妻くん。そんなに怖い話ではなく、話が終わったあと胸をぽんぽんってしてよかった〜〜ってしてた。こわがりかよ(サマパラ8/5)
08-05 18:07

RT @ngtmagic: カレカノは柵に腕たらーんってしながら見てたんだけど手がカレカノラブピースしてた。・°°・(>_<)・°°・。やっぱり踊りたがりの長妻くん。(サマパラ8/5)
08-05 18:07

RT @ngtmagic: アンコール待ちで立ち上がって拍手する長妻くん。かなり目立ち、一旦座る。まもなくCANDYのイントロ流れた瞬間バッ!!!と立ち上がって思いっきり踊る。そして思いっきり踊りすぎて左肘を柵にぶつけ痛がる長妻くん。
08-05 18:07

RT @ngtmagic: touchで投げちゅーしないと健人くん起きないよ!ってところ。思いっきりガッチューマかます長妻。一回では効かず二回目、思いっきりためてためてガッチューマ放った!!と思ったらその両手を隣の諸星くんに思いっきり回収される長妻www仲良し…!!!(サマパラ…
08-05 18:06


■ 続きを読む。 ■
08/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ひーくん今日は白ソックスじゃなかった
08-04 23:12

ZZLの時、宮舘くんが拾ってポッケに入れたのは何?
08-04 23:09

渉ちゃん髪がモサッと長くてウルフカットみたいなとこに耳カチューシャをデコ出しで着けたら素敵な狼さんになったキスマイ東京8/4
08-04 22:12

渉ちゃんのローラーはやっぱりピカイチ
08-04 22:09

久しぶりに藤北の歌声を生で聴けて感動した
08-04 22:08

渉ちゃんの「横尾さんだぞ」を私はしっかり見てたよ!55000人誰も見てなくないよ!宮田!キスマイ東京8/4
08-04 21:51

踊りに夢中で渉ちゃんにお構いなしなわらわらJr.を背後から見る渉ちゃんの視線が渉ちゃんでゾクっとした\(^^)/キスマイ東京8/4
08-04 21:30

水溜まりにスライディングして擦った肘が痛い痛いひーくん可愛いキスマイ東京8/4
08-04 21:28

ラストのシャワーを巧みに避ける渉ちゃんが渉ちゃんでカッコいいキスマイ東京8/4
08-04 21:26

RT @smileangels13: キスマイ東京ドーム8/4Wアンコまで20:53終了ツアーバック14人(SnowMan/孝良/増田/岸本/川口/椿/新藤/西村/福本) +Jr.33人(20時以降16人)見学席:蓮音/冨岡/秋山バルコニー:増田(貴)/マリウス/松島
08-04 21:24


■ 続きを読む。 ■
08/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

私の誕生日は明日じゃないし(笑)
08-03 20:56

よろしくお願いします
08-03 20:55

皆さんにお願いがあります
08-03 20:46

神々しいよ長妻くん少クラ8/3 https://t.co/eLGauhc3PJ
08-03 20:29

紅の舞 長妻怜央少クラ8/3 https://t.co/0a70NY62Cz
08-03 20:28

美しい長妻怜央 *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*少クラ8/3 https://t.co/V04Red1YdF
08-03 20:26

パンツ見え過ぎ長妻くんパンツパンツ言い過ぎ私(笑) https://t.co/Kp1wBTnV1q
08-03 20:24

RT @smileangels13: 『少年たち 危機一髪!』チラシ画像https://t.co/Uw9w4u2QYB https://t.co/BRZVDXg97t
08-03 20:07

お家にただいま!健人レポ探しながら少クラ見る!
08-03 20:04

RT @krkrkn10: 目黒くんと嘉孝と森継観覧来てたけどめっっっちゃ見学席見にくくて一瞬顔見えただけだったけど皆お元気そうで\(^o^)/
08-03 20:03


■ 続きを読む。 ■
08/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

皆様チケツイ拡散お願いします⭐
08-02 23:16

サマステチケット交換【譲】①8/10 14時半指定5列1~2枚②8/23 11時指定4列1~2枚【求】①8/12 18時 ②8/15 何時でも 指定席またはアリーナ900番くらいまで1枚同枚数希望ですが席番によっては検討します取引アカ転売再交換不可#サマステ交換
08-02 22:00

NHKドラマ面白い
08-02 20:41

RT @MezzoMikiD: ジェラトーニも仲間入り☆東京ディズニーシー”ダッフィー&フレンズ”バルーン詳しくは→https://t.co/uCVGeiZP3a
08-02 19:03

RT @ponnnop: 明日のPON!はロッチがUSJ夏のずぶ濡れイベントを体験〜大竹しのぶ・笑福亭鶴瓶 vs 永野!大女優に永野タジタジ…玉森裕太・永野芽郁に突撃!赤ちゃんパンダの激カワ映像入手〜リオから山本リポートを待つ!明日の“今日のおとなりJr.”は〜…
08-02 19:01

RT @m_ool: ANOTHER パンフレット 人物相関図 https://t.co/D3ofaqcROy
08-02 19:00

らぶクリエオーラスで覚醒しきって滑ってひっくり返った長妻くんすのらぶサマステで美勇人に体当たりされて倒れた長妻くん危なくて肝冷やすけど愛しい…仰向け細長い身体が起き上がるの堪んない(笑)
08-02 16:37

RT @kotone_sz_prfm: 左の紫がロングビーチにいる二階堂高嗣。右のオレンジが原宿にいる横尾渉。#拾い画ごめんなさい https://t.co/zcTzuY0fWu
08-02 14:12

RT @popopo__0909: 今日明治通りに横尾さんおったって(笑)
08-02 14:10

RT @mur_723: 目の前でキスマイの料理うまい人(名前わからん)が変な格好して街灯インタビューしてる。のを横目にスタバでコーヒーすするうなちこ。
08-02 14:10


■ 続きを読む。 ■
08/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

現場に行きたい!長妻くんに会いたい!
08-01 18:21

帰りにキスマイとえびチケット回収してきた!←今頃(笑)
08-01 18:20

お仕事からただいま。疲れた!暑い!とりあえず、おやつ食べる!
08-01 18:18



クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索