海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
11/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

にくにくにく!ミノとレバーって色合い微妙(笑) https://t.co/Aj38knKJLC
11-29 20:04

にく~っ https://t.co/EvbUq7K1sT
11-29 19:27

RT @myumyulovemyu: (>ω<*)しゃっこいーーーー https://t.co/u6W5dJzAJy
11-29 14:36

RT @tatsuaaaa: 半年間も「はい!この話は一旦やめ!気持ち切り替えて楽しく収録しようね!」ってタメ旅少プレやってきたのかと思うと彼らのプロアイドルとしての姿勢に尊敬しかない。ありがとうKAT-TUN
11-29 14:32

RT @catpic_album: ハートの子猫。RTしたら良いことがあるかもよ https://t.co/rLjqtrQtRH
11-29 14:32

1129いいにくすき焼きに長妻くんはいたのかなぁ
11-29 14:18

RT @Yuri_Tsunematsu: 今日は、11月29日!いい肉の日らしいですね🍖さっきまで5時から9時までの撮影があったのですが、最後に撮ったシーンがすき焼きを食べるシーンでした🍴美味しかったな〜1129だったな〜
11-29 14:17

休憩~
11-29 14:17

今日はお仕事からのチケ業務。今日はうまくいきますように!
11-29 09:38

中丸くん見てせつなくてパティ丸見てもやっぱりせつなくてワンコ渉見てもやっぱりやっぱりせつない。だって全部繋がるから。
11-29 09:36


■ 続きを読む。 ■
11/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @ohanana888: 11月26日友達とピンクとグレーの舞台挨拶当たって急遽東京に行ったんやけど、その日ファミクラに行ったら亀梨くんが来て、目の前でKAT-TUNのこと話してくれた。突然すぎて驚いたけど噂じゃなくて亀梨くんの口から「KAT-TUNは絶対なくなら…
11-28 17:58

お昼寝からおはよう。5時間近く寝てた。やっぱり体調不良だわ。
11-28 17:16

こんぶ茶なう。あ~美味しい
11-28 11:46

滝チャンまとめ素晴らしい!いくつかなくなってるの悲しい↓RT
11-28 09:39

RT @yutomi_8103: 【滝ちゃんねるバックナンバーまとめ】★新規登録終了日は2016年1月31日、サービス終了日は2016年2月29日 https://t.co/JrmvMl49Yp
11-28 09:28

5→9撮影スタジオ前室入口の壁に取材雑誌切り抜きが貼ってある!長妻くんのテレファン女性セブンが目立つ!長妻くんの宣伝効果の大きさがわかるね!山Pkiss英語11/28 https://t.co/DaTkY477Vp
11-28 02:30

タメ旅はなんとなく見れなかったよ
11-28 02:23

RT @tametabi1: この後深夜0:50からタメ旅in長野スタートです!KAT-TUNが新そばをモリモリ食べます(^^)そして今夜は新キャラの落ムシャムシャが登場!!#タメ旅 #kattun
11-28 00:38


11/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

はい、私も長妻くんと一緒に頑張って必ず成長します!(^^)/チーズ!長妻怜央 https://t.co/jIHtJaIGK8
11-27 22:13

放送後の反響聞かれてまたお母さんのこと話す長妻くんはホントにママ大好きね(笑)チーズ!長妻怜央 https://t.co/cp0NE79ElL
11-27 22:11

こんなこと小憎らしい言う17歳は余計に年上のお姉さん方に狙われちゃうぞっ(笑)チーズ!長妻怜央 https://t.co/ay1o93BTNv
11-27 22:09

肩からずり落ちたカバン紐が堪らん(*≧∀≦*)チーズ!長妻怜央 https://t.co/DbVEUPqPuv
11-27 22:05

イケメン!チーズ!長妻怜央 https://t.co/hymL77N8j1
11-27 22:03

だから俺と結婚すればいいじゃん17歳の口から出るからこそ堪らん言葉(*≧∀≦*)チーズ!長妻怜央 https://t.co/QAAy97N84p
11-27 22:03

チーズ!表紙を捲るといきなり見開き長妻くん(*≧∀≦*) https://t.co/YiOBOazJ14
11-27 22:01

チーズ!表紙背表紙長妻くんイケメン! https://t.co/9ngd23VmYO
11-27 21:59

田中聖MX③島田「あんだけグループがあるから一人くらい交じって踊っててもわからへん」聖「後ろでww1からww」 https://t.co/cmwlyy8KuO
11-27 21:44

田中聖MX②島田「じわ~っと(ジャニーズに)戻ってみ『すんませ~ん』って」聖笑うのみ https://t.co/mTJywN1GmT
11-27 21:42


■ 続きを読む。 ■
11/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

未公開ショットに山Pと長妻くん手つなぎポーズがあった~\(^o^)/長妻くん立ち姿決めてる(笑)山下智久with長妻怜央って表記が嬉しいな~テレガイ https://t.co/648Tzxv0af
11-26 23:32

WSとか見たいけど今日はお仕事!相変わらずの不調なんだけど夜は職場の飲み会!頑張る!
11-26 09:41

まなや!((((((( ゜o゜)
11-26 09:39

RT @Manaya_ii: 稲葉愛弥です。今回はみんなを驚かせちゃってすみません。それだけ言いたくてTwitter始めました。辞めた理由は受験に専念するためです。なのでTwitterもあまりツイートできないと思います。受験が終わったらたくさんツイートしようと思います。
11-26 09:38

RT @UenoZooGardens: おはようございますo(^▽^)o上野動物園開園です!ぐずついた天気とともに段々と本格的に寒くなってまいりました。ワオキツネザルも団子になって温まって・・・何頭いるのこれ・・・ https://t.co/iF09AFIifr
11-26 09:37

引き離された兄弟…
11-26 09:33

そんなキスマイが可愛かった~
11-26 09:32

RT @saori_ft303: ξ*‘ o‘)<ジャニーさんに、「youたちはKAT-TUNの弟分だから」って言われて、俺達もワイルドにしなきゃ!って…ほんとはみんな根は真面目なのに。全員で盛れば盛るだけいいみたいに思ってたのに、デビュー前に、「youたち汚いよ」って言われて…
11-26 09:32

おはれお♪ https://t.co/loexCJQFDa
11-26 08:19

RT @tvfan_tw: おはようございます。NHK連続テレビ小説「あさが来た」、本日より白岡榮三郎役のジャニーズWEST桐山照史くん出演です! NHK総合ではこの後8時から。BSで先に拝見しましたが、着物姿が似合いますね。
11-26 08:14


■ 続きを読む。 ■
11/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

いわふか向き合いでしゃぶしゃぶとかほっこりするなぁ
11-25 22:03

RT @yc1130a: 渋谷のしゃぶ屋に岩本とふっか来たんだけどやば
11-25 22:03

RT @daiki4A15: every・小山「私はこの発表をする直前にこのことを聞いたので、全く整理ができず正直ショックが大きかったです。またこうメンバーが抜けるのは、ほんとにメンバーにとっては納得するまでに時間のかかることだと思います。何よりもファンの皆さんが今1番混乱して…
11-25 21:59

こんな日に少クラ落選メールの追い討ちツラい
11-25 18:04

少クラ落選メールきた
11-25 17:13

残量の為に編集してるけどツラすぎる
11-25 16:40

来週のゴゴスマは橋涼ちゃんかなぁ?
11-25 16:02

明日のラッキーアイテムは室内履き!これを履いて暖かくしてね!ゴゴスマ阿部くん11/25 https://t.co/2KME436qFc
11-25 15:58

有るのが当たり前たけど当たり前に有ることの有り難さが身に沁みる
11-25 15:52

今日はゴゴスマ阿部くん有り!良かった
11-25 15:50


■ 続きを読む。 ■
11/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

フォロワーさんには知らない方もいると思いますが、その昔、私は想いが募って胃にポリープが出来た亀担だったんですよ。娘は仁がいなくなると聞いてから出掛けたマラソン大会で半泣きで走った上田担だったんですよ。
11-24 23:34

RT @shina_muss: 最初にKAT-TUNがモニターに映った時会場は今日一番ってくらいの歓声が上がってそれであの報告があってさ、メドレーでKAT-TUNが再登場した時もうみんなどう反応していいか分かんないわけよ。3人無表情だし。でも歌い終わって田口だけは笑顔で客席見て…
11-24 23:18

ZERO…
11-24 23:16

RT @chiiiharan: 幕張で悲鳴と共に泣き崩れるジャニヲタとその後のお通夜状態が忘れられません…
11-24 23:09

RT @wk0223: 番協行っていました。生で報告聞いたとき、ものすごく悲しくて、むかついて、亀梨くん上田くん中丸くんが心配で。涙が止まらなかったけど、4人のパフォーマンスを生で見れる機会はもうほとんどないのかもしれたいと思って、見届けました。周りのジャニオタが優しかったです…
11-24 23:09

RT @aoba223: こんな状況で明日舞台に立たなければならない上田君。シューイチのエンタメコーナーで自分達の話題を流すその場にいてコメントしなければならない中丸君。そしてまたもや新ドラマが始まるタイミングで番宣時に謝罪をしなくてはならない亀梨さん。何度謝れば解放してあげら…
11-24 23:08

なんで亀梨は何度もこんなツラい状況に遭わされないといけないんだろう普通に余裕で生きていけそうなのにと、息子が言った…
11-24 23:00

つよい気持ちでいればかならずある明日の太陽 https://t.co/AyKcbhBzrD
11-24 22:01

KAT-TUNデビューは先輩デビュー組にとって脅威だったはずなのに…
11-24 20:58

力入ってる
11-24 20:55


■ 続きを読む。 ■
11/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

いただいたハンカチが長妻くんテイストで幸せ(*´▽`*) https://t.co/UuB7AABijW
11-23 23:44

いただいたお菓子とコーヒー美味しいです https://t.co/8AVr5XXJ9M
11-23 23:41

OneLove曲後暗転するとフウ~って息を吐くの可愛い長妻くん【少年収11/23】
11-23 22:41

♪幸せにするから~長妻くん両手を握って頭の上にするときの立てた右手の小指が素敵!【少年収11/23】
11-23 22:39

愛されるより愛したい登場した時から白テレシャツが出てきちゃってた長妻くん。OneLoveとの間に右手でうにうに仕舞う(笑)【少年収11/23】
11-23 22:37

愛なんだのあと、テーマ発表「LOVEで~す」を聞きながら頬っぺたプク~してから左手振りながら下手にハケる長妻くん【少年収11/23】
11-23 22:34

♪愛なんだ~で右手で左胸を軽くトントンする振りでジャケットの中に手が入っちゃってる長妻くん【少年収11/23】
11-23 22:30

愛なんだ黄ジャケットは上手に谷村海宝長妻根岸前田下手に村木本高りんねなぜか3人と5人のアンバランス…【少年収11/23】
11-23 22:29

愛なんだ。長妻くん左手にマイク持ちで歌ってたよ【少年収11/23】
11-23 22:26

長妻くん衣装2パターン愛なんだ→黄ジャケ黒タンク黒ズボン前説愛されるより愛したいOneLove→テレテレ白シャツ黒ベスト黒ズボン【少年収11/23】
11-23 22:25


■ 続きを読む。 ■
11/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんは愛されるために生まれてきたんだなぁ
11-22 23:24

またまた条件変更しました。チケツイ拡散お願いします!ジャニワ初日1枚探してます!
11-22 23:22

ジャニワチケット交換探しています(譲)12/12昼2階C~D列センブロ1枚1/8昼1階中列サブセン1枚1/8昼2階I~J列センブロ1枚1/22昼2階F~G列下手サブセン1枚(求)12/11初日1枚要差額精算取引アカ不可《拡散希望》
11-22 23:21

さあ!皆さん!長妻怜央を愛しましょう(*'▽'*)
11-22 23:13

林先生の初耳学で誰からも愛される人の笑顔は口角が上がって頬壁=頬の内側のお肉が見えるって言ってた。長妻くん最強(笑) https://t.co/zpjbsUWJRu
11-22 23:07

お仕事からただいま
11-22 18:17

わんわた(^^)
11-22 09:31

RT @gamusharajr: 次回 11/28(土) 25時45分『強運王 No.1決定戦』ジェシー・岩橋玄樹・松村北斗・安井謙太郎・京本大我・松倉海斗・谷村龍一『ほくほく北斗』*#ガムシャラ今回の『ジャニーズJr. vs スゴ技名人』企画?
11-22 08:17

おはれお♪ https://t.co/IgwnTHUJgQ
11-22 08:16


11/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

三回のガター(笑)だけどストライク二回最後の追い上げ凄い長妻くん https://t.co/JckHfjPHz4
11-21 23:13

ちょっぴり作り笑いw長い手指で余裕で持つボール https://t.co/5T9oI5uLRt
11-21 22:58

伸びやか伸びやか https://t.co/3tX21l0XX6
11-21 22:46

長妻くんの長い手足は端っこレーンじゃ無理 https://t.co/ZdKJTIuROV
11-21 22:43

なんでコーヒーましてやブラックを飲もうと思ったの長妻くん何があったの(笑) https://t.co/dEzrD6WEi0
11-21 22:26

彪我くんをお姫様抱っこする長妻くんはJr.仲間を抱っこする時より恥ずかしげな内股なのはやっぱりスカート穿いたJKスタイルだからかな(笑) https://t.co/Qk1JRb6qd4
11-21 22:20

一流芸能人の方々をれおペースに巻き込む長妻怜央 https://t.co/oZ5Ub0VdOf
11-21 21:55

ちゅ~ https://t.co/zwXYdeblWF
11-21 20:33

Myojoさん長妻くんのデータをそろそろ直してくださいm(__)m1998年6月5日生まれです! https://t.co/6JESuA97ZN
11-21 20:31

長妻くん大きな手\(^o^)/大きなおくちw https://t.co/kK3jnxnCVj
11-21 20:31


■ 続きを読む。 ■
11/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケツイ拡散お願いします☆
11-20 21:15

《拡散希望》ジャニワチケット交換探しています(譲)12/12 昼公演 S席2階C~D列センブロ 2枚 (求)12/11 初日公演 2階S席希望ですがA席もサブセンまでなら可・要差額精算 2枚 大体の座席をお教えください取アカ不可#ジャニワ交換 #ジャニワ#JW
11-20 21:15

MステSLは12月25日。そっか。だからジャニワは昼公演だけなんだ。
11-20 20:52

KinKiだー
11-20 20:41

ヲ友達からチケットきた連絡貰ったら元気になった!超超単純ですごめんなさい(笑) https://t.co/5oACzyYHKe
11-20 16:49

あとはチケットもやもやだな。繋がらない電話ってホントに嫌だし、あっという間に売りに出されてるの見るのも嫌~
11-20 16:37

逆に長妻くんに会える~と思ったら熱出てるのかも!きっとそうだ(笑)
11-20 16:31

私はもともと平熱高いから37度5分くらいまでは全然平気なんだけど肩や腰が重いなぁって不快に思うと大体38度近くなってる
11-20 16:23

長妻くんは元気かなぁ。風邪ひいたりしてないかな。
11-20 16:20

だってさ月曜日は7週間ぶりに長妻くんに会えるはずの少年収だもん。熱なんて言ってらんない!明日はランチの約束してるし!
11-20 16:18


■ 続きを読む。 ■
11/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

2005年当時自担だった亀と金田一少年で共演してナンパされてたJKサエコが、2015年可愛い可愛い自担長妻くんと5→9共演してDKを揺さぶる年上のヒトになってるなんてこれも何かの御縁ですか(笑) https://t.co/2XTv1yzjIm
11-19 21:42

おかげでしたJK紗栄子見てたら金田一少年の事件簿見たくなった。サエコとプリクラ亀の可愛さ\(^o^)/ https://t.co/VePF9OHjyn
11-19 21:33

5→9番宣第7話予告動画 蜂屋くんスクバをよっこいしょする長妻くんがチラリ(笑)とんねるずのみなさんのおかげでした紗栄子 https://t.co/MCcwSyV7Ry
11-19 21:11

藤ヶ谷くんのラップ好きだな~と思ったら長妻くんのラップ見たくなったよクリエ~
11-19 21:02

藤北何気にシンクロするPON! https://t.co/EZvXKqlC8L
11-19 20:51

キスマイAAO最後にPON! https://t.co/NuaT8gDSSr
11-19 20:45

恥ずかし気だったのに最後にもう一度PON!する藤ヶ谷くん可愛い https://t.co/6gVHrq2QBj
11-19 20:33

ニカPON忘れて慌ててPON! https://t.co/Hx9Wvgl1wA
11-19 20:31

渉ちゃん千賀くんに寄り気味(笑) https://t.co/2hFSUAsG2Z
11-19 20:28

可愛い https://t.co/j7xPXjZlWw
11-19 20:26


■ 続きを読む。 ■
11/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @cinema_cafe: スヌーピーが京葉線をジャック !ラッピング電車運行中 https://t.co/SMIK8Htr6K  #スヌーピー #京葉線 #ラッピング電車 https://t.co/Y8QfGyrZqZ
11-18 18:21

見てきた(笑)
11-18 17:45

RT @monthly_cheese: 「5時から9時まで」のラインスタンプが登場!!あの名言のスタンプもありますよー! #5時から9時まで #5ji9ji 【5→9】オトナの上から目線スタンプ https://t.co/YIRsGmJ3Kg
11-18 17:45

RT @krkrkn10: 【セクゾイベント1部】ファンミーティング決定!札幌、金沢、京都、広島。そして静岡!!!詳細は今夜発表されるそう!2月くらいにする予定らしいです*\(^o^)/*あと今夜これ以外にも色々発表あるっぽい???
11-18 17:31

RT @krkrkn10: 【セクゾイベント1部】セクゾ5人のみの出演。カラフルEyes2回とセクサマ歌った。衣装はお揃いのメンバーカラースーツ勝利 赤、健人 黄色、風磨 紫、聡 緑、マリウス 黄色
11-18 17:30

RT @krkrkn10: 【セクゾイベント1部】今後の目標一人づつマリ「2020年東京オリンピックが開催される新国立競技場でコンサート」風磨「ミリオン達成」勝利「1000人に1回愛される人じゃなくて1人に1000回愛される人になりたい」聡「5人で冠番組」健「東京ドー…
11-18 17:30

RT @rougemiri: (11/18セクゾン新曲イベント)内容はカラフル EyesMCフリ講座MCカラフル Eyes公開記者会見セクサマつーこさん、登場wwハイタッチ! ハイタッチお見送りー
11-18 17:30

雨だけど美容院なう
11-18 16:49

ジャニワチケットきたよ。開けたらアルファベットが無くて焦った(笑)
11-18 16:49

グリーンネーム本名でやったらなかなか素敵だったww海の上に月が浮かんでた。本名に『海』も『月』もないけどねw
11-18 14:23


■ 続きを読む。 ■
11/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

容姿からチャラチャラ(笑) https://t.co/ywft8T4sfX
11-17 22:43

才覚見せる長妻怜央\(^o^)/ジェシー、安井謙太郎、高田翔……俳優として才覚を見せる、ジャニーズJr.の注目株5人(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/fvkueB5iUJ #Yahooニュース
11-17 20:16

RT @cx_mezamashi: 現役中学生フォークデュオ「さくらしめじ」の髙田彪我くんを特集♪月9ドラマ「5→9」の女装男子役でも話題だけど、どんな男の子なんだろ?(屮ω`)6時20分過ぎに放送予定だよ☆#めざましテレビ https://t.co/9wHo3b1HiS
11-17 20:13

美味~牡蠣大好き https://t.co/pYm7bXDca8
11-17 14:44

ダとドライブなう
11-17 13:27

かっこいいなぁ~(*´▽`*) https://t.co/56CdNIkFDF
11-17 12:01

女の子と連れ立ってるDKくんが映り込んでて高校生青春だな~と思ったら、このDKくん長妻くんの後ろでは男の子の腕引っ張っててなんか面白い。同じ子だよね?(笑)胸キュンスカッと https://t.co/lATLGIyj40
11-17 11:24

演じてる演じてる(*≧∀≦*) https://t.co/CGnRjfxUK2
11-17 10:59

自転車りんりんな長妻くん https://t.co/AkE5usEu8S
11-17 10:58

普段の長妻くんっぽい表情 https://t.co/dVm86uTose
11-17 10:58


■ 続きを読む。 ■
11/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

自担が大好きなラーメン(しょうゆ)を食べる姿を見れたのが月9という…5→9第6話 https://t.co/tuO54JnUPd
11-16 23:44

肘コッツンするのも顔を見合わせるのも呼吸を合わすの大変だったかな?リードしたのは紗栄子かな?それとも長妻くんかな(笑)5→9第6話 https://t.co/3EzBxaqqH0
11-16 23:33

素直に「いただきます」蜂屋くん伏し目微笑み合掌する長妻くん菩薩様5→9第6話 https://t.co/UZ5qEWD32W
11-16 23:27

されるがままの長妻くん可愛い黒ハット取られて渋谷王子の心も何かを取り払ったのかな?5→9第6話 https://t.co/Ho6uBzfnPG
11-16 23:08

帽子被ったままラーメン食べようとするの渋谷王子のカッコよくないとこ可愛いとこ表すのにとても良い5→9第6話長妻怜央 https://t.co/HTC2cptit2
11-16 22:59

黒ハット渋谷王子生意気言ってまさこちゃんからお箸ハイった貰うの可愛い5→9第6話長妻怜央 https://t.co/FKiiRAvUlz
11-16 22:53

5→9第7話予告制服蜂屋長妻くん https://t.co/vKMw6DQ8RI
11-16 21:54

長妻くんが一番イケメン(*^^*) https://t.co/FQizHn8O9v
11-16 21:51

なんか頭がパンクしそう
11-16 21:49

おっ!お尻(///ω///)5→9長妻怜央#ごじくじ https://t.co/lEsFjsUGAt
11-16 21:49


■ 続きを読む。 ■
11/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @ebiebikuma602: 都庁、フランス国旗の色だよ #PrayForParis https://t.co/EktRaL8vPC
11-15 20:22

RT @5ji9ji: ごじくじ日誌6話がいよいよ明日6話!明日のめざましテレビは、ごじくじの出演者の方がたくさん登場かも!?詳細はのちほど✨写真は、アーサー先生によって百絵先生がゲットしたグッズです🔥#fujitv #ごじくじ #5時から9時まで https://t.…
11-15 19:15

だかしかし明日はお仕事なんだよ~ジャニショ行けないんだよ~(´・_・`)れおれおお迎え行けないよ~
11-15 18:34

明日はジャニショ新写真長妻くん(あると信じてる)・スカッとジャパン長妻くん顕嵐からの5→9蜂屋まさこデートだ。盛り沢山\(^o^)/
11-15 18:33

RT @Xpinocchio: 君がいない時間が、こんなにも長く感じるのは僕だけなのでしょう。
11-15 18:26

RT @Jin_0429: 1889年以降初めてエッフェル塔の電気が消えたその代わりに世界中がフランスに光を照らす#Prayforparis#🙇🏻 #🇫🇷 https://t.co/XFvVBceKPu
11-15 18:22

RT @LinaDevries_: 東京タワーがフランスの国旗の色になった。🇫🇷#PrayForParis https://t.co/PQ2AocnaTE
11-15 18:22

RT @tv_life: ★16日月曜19時57分からの「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ)は、胸キュン必至のショートドラマ「俺を好きになっちゃえよ」にジャニーズJr.長妻怜央&阿部顕嵐が登場。
11-15 18:16

ただいま~疲れたよ~よぼよぼだよ~
11-15 18:16

今日はお仕事。地元のイベントにヤバい予感しかしない。頑張ろ!
11-15 09:25


■ 続きを読む。 ■
11/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんが初マイク持ちした一年前の少年収で小瀧橋本健人ジェシーが『君を想うとき』歌ってたの見てた。11/23少年収で誰もいない公園で練習した成果を披露しちゃいなよ!長妻怜央ソロで!\(^o^)/ https://t.co/zuQjZcMZ5i
11-14 22:36

突然片付け始めた。雑誌に紛れて今年のJr.カレンダーが三冊…どうしましょ(笑)
11-14 20:40

れおれん仲良し本当だ(笑)↓RT
11-14 18:55

RT @SZ_kenty1126: その友達ね「長妻待ってー」って声聞こえて、振り向いたら廉がいたんだって笑普通に駅のホームで長妻待ってーとか言っちゃうれんれん可愛すぎるww
11-14 18:55

早くジャニワの返金こないかな~
11-14 18:41

12月中は5→9撮影でいない日があったりしたら怖い怖い怖い
11-14 18:33

で、ジャニワに出るよね?長妻くん!
11-14 18:31

QLAP!高いし!750円!
11-14 18:29

QLAP!も2冊買った。現場無いなのに長妻くんの雑誌ラッシュでお金が無い(笑)笑えない(笑) https://t.co/7C996PKEcW
11-14 18:29

似てる https://t.co/TPSiNgV70P
11-14 17:37


■ 続きを読む。 ■
11/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @V_PASTEL_V: ルンバに誘拐される柴犬www https://t.co/rntoALXEDh
11-13 23:26

長妻くん応援してるよ応援するよどこまでも!でもでも、続く『まさこさんについて行けるように僕自身もパワーアップしていきたい』長妻担に酷なメッセージ… いや、でも応援するには変わりないo(^-^)o頑張れおれお! https://t.co/SXj958QHVG
11-13 23:04

5→9HPインタビュー蜂屋蓮司役長妻怜央 https://t.co/IawsDP5BJ0
11-13 22:58

RT @fns_kayousai: 今夜23:45からフジテレビ系列で放送される「Love music」@lovemusic_fuji 内で「FNS歌謡祭」の第1弾出演アーティスト発表!!そして24時にホームページにアップします!!ここにもじゃんじゃんつぶやきます!!…
11-13 22:54

堂々たる長妻怜央\(^o^)/ https://t.co/pPgndBpuGy
11-13 22:46

5→9HPインタビュー#5蜂屋蓮司役長妻怜央更新!https://t.co/DWRKAnEAQY
11-13 22:45

番組表に『長妻怜央』って嬉しいな~ https://t.co/4wBtm0Le4M
11-13 22:31

RT @5ji9ji: 【5じ9じ予告情報局#6】今回の#6PRは全部で13パターン30秒1つ15秒 2つ11秒 5つ4秒 5つそして、明日14日14:05~放送のダイジェストSP(一部地域除く)では、先週に引き続き全13パターン一挙放送!お見逃しなく!#fuj
11-13 22:26

5→9明日11/14ダイジェストSPメイキングで予告で騒然の「あの人」=弟がっ? https://t.co/ZGNVSHNHwm
11-13 22:26

サムライ先生まで少クラ見る
11-13 22:16


■ 続きを読む。 ■
11/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

昨日のリトラいただきハイジャン見た!面白かった~
11-12 23:56

RT @yukichi_bt: 5/3 優馬YOLO東京TDC 収録日バックJr.→真鳥、リチャ、朝田、大橋、古謝、末澤、今江、丈1部見学:顕嵐、石田、舜映、吉岡、福福、康二、大吾、龍太2部見学:辰巳(MC)、松崎(MC)、仲田、如恵留、海人 ということで該当担、宜…
11-12 21:53

2日間! https://t.co/dwvrb0RhoJ
11-12 21:50

リビングのテレビがサッカーと野球にピッピッ変わるから大変(笑)
11-12 21:49

RT @SexyZone_info: [雑記]2016.2/27(土)全国ロードショー健人くん主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」公式サイトにて、特報が視聴可能 https://t.co/EZ0hxs5HAYhttps://t.co/wFOQCeIXwU
11-12 21:47

RT @vvucom: A.B.C-Zから来てます! https://t.co/btlMMOKEN1
11-12 19:49

RT @031325Sz: 黒崎くん特報やばい💓🌟 https://t.co/ilK5S3Wmzu
11-12 19:42

私はトイザらスの回し者ではありませんよ(笑)
11-12 19:31

スヌーピー電車可愛い https://t.co/bEaxSbDFrQ
11-12 19:01

バイキンマン可愛い https://t.co/ModMVID7ub
11-12 18:59


■ 続きを読む。 ■
11/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

少クラ11月11日分少年収長妻くん思い出し。YoursBaby曲終わり長妻くん両足胸近くに曲げて高くジャンプして左手お手振り右手ぶんぶんして下手にハケる
11-11 23:48

何度も言っちゃう https://t.co/L7JU4vjYh3
11-11 23:40

5→9LINEトーク機能に蜂屋くんの『俺、なんかあんたのこと気に入っちゃった』がある(*'▽'*) https://t.co/E77WXda4an
11-11 23:25

布施柚乃ちゃん可愛くて好き~
11-11 22:25

ゆのちゃんゆりちゃんお友達なんだね~(*'▽'*)
11-11 22:11

RT @Yuri_Tsunematsu: ゆの!私、twitter始めました🤗 https://t.co/583O8oYQzi
11-11 22:10

長妻海宝本高イケメンライン 少クラ11月11日 https://t.co/MXdv6chND0
11-11 21:21

極上の背中少クラ11月11日長妻怜央 https://t.co/TaCk87IYQn
11-11 21:19

長い手足を生かしたダンスが素敵長妻くん 少クラ11月11日YoursBaby https://t.co/mPeAiHU6Mz
11-11 21:18

静止する長妻くん可愛い横チラ安定可愛い少クラ11月11日YoursBaby https://t.co/9FDrcMW5yN
11-11 21:15


■ 続きを読む。 ■
11/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

今までの長い人生たくさんのクリスマスソングを聴いてきたけど、これからは渋谷王子長妻くんの顔と共にもうこれしかないな~⭐ https://t.co/RgGVpA6Y8b
11-10 23:39

長妻くんの『かっこいいし、可愛いし、とパーフェクト』な魅力が広まる広まる~\(^o^)/ https://t.co/5NsnHBKOBq
11-10 23:24

RT @Yuri_Tsunematsu: こんにちは!今日は5時から9時までの撮影をしています。珍しく編みこみ寧々ちゃんです!!普段と違う髪型をするとウキウキしますよね〜(^^)#5時から9時まで https://t.co/jOTOk5VlzV
11-10 23:22

こうして振り返ると、過去のどこかの現場に玉森ファンのママに連れられたチビれおがそばにいたんじゃないかと思う(*^^*)長妻くんの隣で渉ウチワ持ってたりして私(笑)
11-10 23:20

2007年11月はタッキープロジェクト舞闘冠MV撮影番協に行った。頑張ったなぁ私。タッキーにご褒美貰ったんだ。
11-10 23:14

エビキスコンもキスマイ1stも11月だし。
11-10 23:10

こうして月毎で振り返るのも楽しいね
11-10 23:06

11月。3年前はジャニワ渉銀英伝少年収、2年前はスノド少年収、去年はキスマイジャーニー少年収。今年は少年収に行けるかどうかの現場の無さ…。でもでもでも!テレビをつければそこには月9俳優長妻怜央がいるの~\(^o^)/
11-10 22:55

初演ジャニワ初日から3年…オモチャ箱ひっくり返したみたいにわんさかわんさか次から次にで目が足りない!が正直な感想だった。みんな小さかったね~ https://t.co/CiMLAU9DY1
11-10 22:43

ひょうがくんブログに5→9のこと書いてる~ https://t.co/smvnaVKtVd
11-10 22:31


■ 続きを読む。 ■
11/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

応援したくなってきた…だって蜂屋くんがこんな笑顔するなら https://t.co/b9RejIG677
11-09 23:52

自分で認めてるから反応してくれなくて大丈夫です(笑)
11-09 23:15

#あなたがよく使う言葉でリア充判定してもらうキュンスカッ長妻怜央ごじくじジャニワ頑張る高いあぁさて、これを見て海琴☆れお蜂屋蓮司の秋☆ *・゜☆゚がリア充だと思った方はふぁぼお願いしますhttps://t.co/CMGNmhyFbf
11-09 23:07

黒ハット渋谷王子怖いけど、見れないと淋しい長妻担はもう完璧Mです
11-09 23:06

#あなたのファーストアルバム収録曲・キュンスカッの恋の物語・テレビを神様がくれた・蜂屋で傷ついた僕ら・少クラのままで…・長妻流し・男子力ノート・長妻怜央なう!・大きな女子力・廃人渋谷王子・夜桜お仕事https://t.co/QNQRDYjWe4
11-09 22:59

ついに山P先輩とご飯約束まで…長妻怜央の破竹の勢い恐るべし( ;∀;) https://t.co/yIOgfMjU3d
11-09 22:54

長妻くん『疫病神』扱い(笑) https://t.co/RbnigBVI36
11-09 22:52

RT @modelpress: ジャニーズJr.長妻怜央&阿部顕嵐と“三角関係”に?月9「5→9」恒松祐里の“胸キュンスカッと”⇒ https://t.co/M8R6STSR9k#長妻怜央 #阿部顕嵐 #恒松祐里 @sukatto_japan https://t.co/h
11-09 22:50

長妻担がテレビの前で蜂屋渋谷王子にヒヤヒヤドキドキしてる間に渋谷スクランブルに立ってる長妻くん後ろ姿リアルイケメン渋谷王子(*^^*)
11-09 22:44

左頬ニキビまだあるんだ!(*´∀`)長妻くんだ~間違いない! https://t.co/HeIGigP4EZ
11-09 22:36


■ 続きを読む。 ■
11/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @MezzoMikiD: 冬に嬉しいふわふわなドナルド☆https://t.co/bFUUpozLtz https://t.co/YlRmBoaImT
11-08 20:37

「茶髪にしたんだね」って長妻くんに言えるヘアメイクさん羨ましい(*´▽`*) https://t.co/RsLmCKXDIL
11-08 20:27

RT @fashionpressnet: 京都発・高級デニッシュ食パン「ミヤビ」のカフェが神保町にオープン - 新作パンを先行販売 - https://t.co/W8stjRAt1z https://t.co/XMGZBId5GF
11-08 20:21

あ、ご飯ご飯
11-08 19:23

可愛い長妻くん可愛い https://t.co/EIDn3ESCIJ
11-08 19:22

さて晩御飯にしよ。
11-08 19:21

QLAP!に長妻くん(*'▽'*)アレねアレ(笑) https://t.co/Mn2ey69iSE
11-08 19:19

↓RT 可愛い
11-08 19:10

RT @MezzoMikiD: ペアでつけたい☆TDS”クリスマスウィッシュ2015”クリスマスウィッシュリング15文字までのアルファベットや記号を彫ってもらえます詳しくは→https://t.co/A2Txe7i4OP https://t.co/fdG7qW5zxc
11-08 19:10

ただいま~して雨に濡れたから先にお風呂入ったら晩御飯の支度が面倒…でもしなくちゃ…でも面倒
11-08 19:06


■ 続きを読む。 ■
11/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

娘が三誌買ってきてくれたから読む~P表紙は廉紫耀なんだねー https://t.co/s9umx403Pt
11-07 22:57

出てきた長妻くん\(^o^)/ https://t.co/2iyll8jAGf
11-07 21:49

早く長妻くん出てこ~い
11-07 21:33

今2013過去映像に入ったけどJr.の立ち位置の変化に切なくなってるなう
11-07 21:32

きのこひーくん https://t.co/jPukGpbnFp
11-07 21:28

(*´∀`) https://t.co/GGDxpM0neA
11-07 21:26

ビトラカッコいい~
11-07 21:08

百花繚乱見たいなぁ
11-07 21:04

可愛いなセクゾに平和しかなかった頃 https://t.co/esiurezAiJ
11-07 20:55

だから今日も明日も長妻くんが見たいんだよ
11-07 20:45


■ 続きを読む。 ■
11/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @gumsyrupy: 【嵐名古屋6日】Jrは28人くらい。江田 山本 林翔太 松本幸大 秋山 稲葉 福士 冨岡 仲田 吉澤 梶山 中村海人 宮近 七五三掛 川島 川口 誠治 岸本 影山 今野 福本 植田? 望月? 新藤? 三原? あと3人ほど
11-06 21:32

RT @gumsyrupy: 【嵐名古屋6日】Travisjapanからは美勇人と顕嵐以外の7人がいました。出演曲は15曲くらい
11-06 21:32

ちなみに本名でやったら『 見事な男子力。もう男の見本と言っていいでしょう』だって。私女だからね一応(笑)
11-06 20:23

私って何?wいいよ長妻くんの男子力に引き回されて生きていくよだって私はN極れおれおのサテツたから~w海琴の女子力は【-30点】女子力はもう諦めた方が無難です。海琴の男子力は【5点】酷すぎです。男性としては駄目ですね。https://t.co/JOIUmn4bcF
11-06 20:18

長妻怜央の女子力は【0点】女性らしさなど微塵もありません。ゼロです。長妻怜央の男子力は【4670000点】恐るべき男子力。世界一の男と言っても差し支えないでしょう。https://t.co/JOIUmn4bcF世界一の男!長妻怜央(*^_^*)
11-06 20:13

RT @mikiaihara: 星川の数字があんまりにアレなのでつい蜂屋もやったんですが…蜂屋蓮司の女子力は【1点】あなたが女性なら、女性として生きるのは諦めましょう。蜂屋蓮司の男子力は【5点】酷すぎです。男性としては駄目ですね。…て!!!!
11-06 20:11

Twitterの中の顔なんてわからないよね。私だって実は全然違う人間かもよ?若かったり?美人だったり?男だったり?ジャニアンチだったり?ありえない~(笑)
11-06 20:01

ニュースで話題のアカウント見たら意外に面白かった(笑)
11-06 19:56

あ。Jr.ね
11-06 18:29

サマパラオフショ来ないねぇ
11-06 18:28


■ 続きを読む。 ■
11/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんも5→9オリジナルダウンコート着てるのかな?蜂屋くんはハロウィン過ぎてもブレザー着てないもんね寒いよね。 https://t.co/l1LRKXdSPv
11-05 23:00

RT @KAY0xxxGLAY: 【金爆イルミ点灯式イベント】メンバー全員真っ金のキラキラ衣装で登場。翔「チャチャチャチャンピオ〜ン♪」淳「セクシーゾーンさんじゃないから!」
11-05 20:44

RT @nhk_news: “劇場が足りない” 芸能団体が訴え https://t.co/6D783xNC2e #nhk_news
11-05 20:27

見てたはずなのに覚えてない! https://t.co/VxIFw8HaIp
11-05 20:26

↓RTやっぱり!ふみきゅん目がおかしかったもん!
11-05 20:03

RT @sakumute: ダ・ヴィンチのとっつー連載で、10/5の少クラ収録の日に河合くんが不調だった事が書いてある。収録後病院に行き、腸炎と診断されたとか。もしダウンしたらとっつーがMCを代わる予定だったらしい。Jr.にQがとっつーと淳太くんだったのはその関係なのかな
11-05 20:01

RT @yutakya_n: ダイバーシティのイルミネーション点灯式してきた( ´ ▽ ` )ノありがとうございました( ´ ▽ ` )ノどうも!佐藤勝利です! https://t.co/UOXrJY9v8f
11-05 20:01

うとうとして目が覚めたら山田くん嵐だった
11-05 20:00

RT @event_checker: 11/6(金)ミニストップに「プレミアム和栗モンブランソフト」登場!和栗ソフトの上に、モンブランソースをトッピング。コーンには沖縄県産の黒糖を使用した"和"の贅沢ソフトクリーム→https://t.co/L4AIVR62IY https:/…
11-05 18:49

お仕事からただいま~
11-05 18:17


■ 続きを読む。 ■
11/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Winkup_henshubu: [WiNKUP12月号(11/7発売)・ジャニーズJr.情報] 好評連載の寝巻き男子には渡辺翔太が登場!「オレふだん絶対こういう格好しないわ~」と白いモコモコの寝巻きを着て、イスにもたれかかりながらウトウト。本人いわく「今年一番盛れてる…
11-04 23:20

おじさんに囲まれて山田くんいつもと違う顔してる(笑)
11-04 23:10

今日の少クラ放送の収録思い出し。今日はありがとう→曲終わり長妻くん両手振りながら腰もフリフリ(笑)緞帳がなかなか降りない間もバイバーイしてて可愛かったダイスキデス→最後の決めポーズの左手を一人だけいつまでも上げてて超可愛かった(*^_^*)少年収10/5
11-04 23:00

長妻くんJr.にQ安井くんに何をありがとう!なのかな?安井くんと一緒仕事最近はガムシャラ熱海とカボチャランタンとラッキーJr.。やっぱりラッキーJr.になった安井くんと初めて曲振りできたことかな?長妻くんのお話聞きたかった! https://t.co/YCuV7Ib38Y
11-04 22:43

あぁ楽しかった!やっぱり少クラで踊る長妻くんはいいなぁ(*^_^*)もちろん渋谷王子頑張る長妻くんを見てるの幸せだけどね!たけど!
11-04 22:15

5→9ごじくじダイジェスト放送11/8(日)16:55~17:25 https://t.co/NIfAqhiD8u
11-04 22:10

決めポーズからお手振り長妻くんの長い脚少クラ11/4 https://t.co/eIRSoroNDc
11-04 21:56

両手股関節置き長妻くんスタイル少クラ11/4 https://t.co/mWmGjwLj5n
11-04 21:54

左足綺麗に爪先立て胸前クロスとんとんいっぱいに開く両手流れる右手長妻くん少クラ11/4 https://t.co/KpiIbyX8Tg
11-04 21:51

長妻くん颯爽と登場して前を向いて立つのカッコいいのに画面変わっちゃう!少クラ11/4 https://t.co/qchvI5TK6W
11-04 21:46


■ 続きを読む。 ■
11/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

渋谷王子蜂屋蓮司をたくさん見られて幸せ。でも長妻怜央が見たいんだよ。
11-03 18:33

とりあえず朝は起きて洗濯しないとね(笑)
11-03 17:12

4回目の渋谷王子が明けて今日は少々不調でさっきまで寝てた(昨夜5時まで眠れず7時に起きたからただの寝不足)今は元気!
11-03 17:11

昨日の少年収のレポも探せてないし~
11-03 17:07

やっと土曜からのWS編集してる。渋谷王子の月曜が近づくといろいろ滞るんだよね。
11-03 17:06

RT @mikiaihara: 高田彪我さん大解禁ですねネットニュースで…初めてお会いしたときにGプロデューサーさんが蜂屋と由希に思い入れを持って下さってたので高田さんのユキ姿のかわいさはさすがだなあとずっと感服してました…。
11-03 16:51

大事なお仕事頑張る長妻くんが大好きだよ\(^o^)/
11-03 16:48

由希ちゃん彪我くん スポーツ報知11/3 https://t.co/EfCUFeBvG6
11-03 12:29

渋谷王子長妻くんと女装男子ひょうがくんの功績大きい
11-03 12:22

RT @modelpress: 月9「5→9」“美少女JK”は現役男子中学生 完璧すぎる女装で話題沸騰⇒ https://t.co/K68UdOa8J1#髙田彪我 @5ji9ji @sakurashimeji #ごじくじ https://t.co/PIyN3TswPm
11-03 12:18


■ 続きを読む。 ■
11/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

別に… https://t.co/mcbZHJlCzk
11-02 23:46

「なんだかめんどくさいことしてますね」 https://t.co/bMSB1T7Rke
11-02 23:37

絵に成り過ぎる長妻くん https://t.co/ThpPyOIRCQ
11-02 23:34

オーナー蜂屋蓮司 https://t.co/fibjH5ZVFk
11-02 23:32

足音も素敵…だけど囁き台詞は語尾が少し聞き取りづらいよ~長妻くん https://t.co/1KSNjRhdJ7
11-02 23:31

もっと気楽に楽しめばいいのに俺みたいにさ https://t.co/75WWQnSMMe
11-02 23:28

「ふ~ん…そっかっ」黒目キラキラ渋谷王子ニキビ可愛い 5→9第4話#ごじくじ長妻怜央 https://t.co/jxrxujOz0H
11-02 23:22

「じゃあ!おじゃましました」渋谷王子\(^o^)/ 5→9第4話#ごじくじ https://t.co/YeOVaAeVZc
11-02 23:20

なんか千野先輩みたい(笑) https://t.co/qENDzyhkfg
11-02 22:56

堪らんヽ( ̄▽ ̄)ノ
11-02 22:50


■ 続きを読む。 ■
11/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

拡散!拡散!大拡散! https://t.co/x4dliCv22r
11-01 18:11

RT @5ji9ji: 【5じ9じ予告情報局#3】いよいよ明日は4話です!衝撃の3話のラストからさらに怒濤の展開がそして禁断のあの秘密が明らかに!?今回の#4PRは全部で13パターンでした30秒1つ15秒 2つ11秒 5つ4秒 5つ4話もお見逃しなく!#fuj
11-01 18:10

ただいま!
11-01 18:10

RT @oymdaya: ルール確認中つーこ「だいぶぎっしりいるし上から見たら怖いぐらいだから押さないでね」ヲタ「はーい」つーこ「あと私の動画をネットにあげない」ヲタ「!!?」つーこ「ただでさえ嫁きおくれてるのに!」ヲタ「」
11-01 14:36

RT @junri1114: つーこ「Vのファンはもう染み付いてるんでしょうね、ずっと踊ってて素晴らしいと思います。だから番組協力もね、テレビ局から年齢制限言われるけど、VとTOKIOは無視して勝手に40代50代入れてます。でも映り的な事があるからなるべく若かい格好してきて!」
11-01 14:35

RT @tyuruuuuun: 代々木で何が起きてるのか説明すると、予告も情報も何も流してないのにV6のファンが長年の勘と聖地巡礼目的で代々木に集まり実は本当にイベントを企画していた事務所が記者受付よりも早く、また予想以上に多く集まったファンに困惑してるって感じ。
11-01 14:35

RT @tyuruuuuun: あと一時間後に始まりますってつーこさん発言にファンが「えーーー!」っていったので、思わずいまから記者の受付が始まるのにファンがそれよりも先に来ちゃっててこっちがえーって感じよ!って言っちゃうつーこさんつーこさん「怖いわ」
11-01 14:34

RT @tyuruuuuun: 不自然に移動したツアー看板とアドトラ…そしてその周りに張り巡らされた柵…それに対しファンはここにV6が現れると予想し場所取りをするもレッドカーペットが敷かれたのはその反対側ッ!だが突如中央広場の階段にスペースが作られてるとの情報も入る!…V6とフ…
11-01 14:34

RT @TOWER_Akihabara: 【V6】2015.11.1 20周年おめでとうございます!誰ひとり欠けることなく20年間走り続けてきた6人に心からの愛をこめて!年月を重ねるごとに魅力を増すV6をこれからも全力で応援します!SINCE1995~FOREVER V6! h…
11-01 14:33

すごーい楽しそう!
11-01 14:13


■ 続きを読む。 ■
10/31のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @smileangels13: d誌12月号:ふぉ~ゆ~、SnowMan、平野/永瀬/髙海/健人/勝利、岩橋/神宮寺/優太、 SixTONES、TravisJapan、安井/萩谷/寺西、松田/嶺亜/颯/田島、松倉、長妻、橋涼/瑞稀/羽場/猪狩/岩崎大昇、西畑/大西/向井/…
10-31 17:53

ドコモショップにかれこれ3時間…
10-31 17:52

さて今日はダに付き合ってお買い物だよ。スマホ変えたいんだって~(・・)
10-31 12:03

(´・ω・`)【海琴にぴったりのHalloweenコス】 こちらです!   ↓ ↓ ↓https://t.co/qr2yb9TmLz https://t.co/G5SPQKXxMR
10-31 12:00

RT @azuleeyere: 銀テに群がるヲタ https://t.co/u7fHqrisXw
10-31 11:58

RT @ishiiyukari: 牡羊座は相手に強く響く話ができるかも。牡牛座は勘所・ポイントが見つかるかも。双子座は「水を得た魚」みたいな動きができるかも。蟹座はやりたいことのために着々と準備してるみたいな日。獅子座は人を巻き込む、いいフットワークの日。乙女座は生産性がとても…
10-31 11:05

着て欲しい\(^o^)/【長妻怜央にぴったりのHalloweenコス】 こちらです!   ↓ ↓ ↓https://t.co/YvAo3xgocr https://t.co/G5SPQKXxMR
10-31 11:01

RT @5ji9ji: ごじくじ日誌今日はハロウィン🎃3話でパーティやりましたね^^11月2日月曜日夜9時放送の4話は、みんなでお寺にお泊まりする話です✨写真はカフェラテアートの5→9♪#fujitv #ごじくじ #5時から9時まで https://t.co/GJ
10-31 10:30

この顔で言われたい…海琴が長妻怜央に『Trick or treat』と言うと、冷たい眼で「お菓子とか太るよ?」と言われます。https://t.co/9ubeOxOYLf https://t.co/lsGVTy0PAZ
10-31 08:57

HappyHalloween.Trick or Treat.。゚+.(・∀・)゚+.゚ https://t.co/UQF8cXDKDG
10-31 08:30



クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索