海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
10/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

サムライなう
10-30 23:28

RT @gleam1084: 10/30 V6代々木 観覧著名人(敬称略)有働由美子アナ近藤泰郎アナ玉袋筋太郎(玉ちゃん)TKO古原靖久杉浦太陽増田貴久中丸雄一菊池風磨増田良岸優太ジェシー半澤暁森田美勇人corin.
10-30 23:28

カッコいい!TOKIO!
10-30 20:40

やっとTOKIO\(^o^)/
10-30 20:35

Mステハロウィンに胸焼けなうのBBA(笑)
10-30 20:35

Myojoのプレゼントって5人当たるのか。自分のが直接触れたのか違うのかってドキドキするのも楽しいね。(私は応募したことないですww)
10-30 20:33

RT @oleo_nagatsu_Ne: MYOJO 10月号 読者プレゼント長妻怜央くんのキャップ 当たった‼︎やばい!嬉しい😂💓 https://t.co/QTvrIc50Ju
10-30 20:17

『月のワルツ』みんなのうたhttps://t.co/o9ud5sJx50 https://t.co/5AWmXjnaTc
10-30 14:09

月のワルツ!@みんなのうた
10-30 14:00

RT @nikkan_entame: 笑える月9、笑えない「オトナ女子」/秋ドラマ評 https://t.co/TTSYo6OPuc
10-30 13:41


■ 続きを読む。 ■
10/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんは食べたの? https://t.co/LdyUP26sAW
10-29 23:05

娘がお泊まりディズニーから帰ってきた。お土産はご飯茶碗(*^^*) https://t.co/Gvvks8iG8D
10-29 22:20

最高!\(^o^)/ぽすくま年賀状長妻怜央 https://t.co/ZPG6AsTTzr
10-29 22:15

ナンパ王子もお猿で可愛い!ぽすくま年賀状長妻怜央 https://t.co/yeJqE05ztp
10-29 21:47

渋谷王子!ぽすくま年賀状長妻怜央 https://t.co/xPranKXNHR
10-29 21:26

顎フェチさんへ(*^^*)ぽすくま年賀状 長妻怜央 https://t.co/ndzw7Cl88W
10-29 21:26

(*´∀`)ぽすくま年賀状 長妻怜央 https://t.co/qM7LHW9FBT
10-29 21:25

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ぽすくま年賀状 長妻怜央 https://t.co/uZHFONSZQm
10-29 21:24

素敵過ぎる(*≧∀≦*)ぽすくま年賀状 長妻怜央 https://t.co/dq6pMDp6NV
10-29 21:23

今年もやってきました。ぽすくま年賀状の季節。早速やってみたよ。
10-29 21:23


■ 続きを読む。 ■
10/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

最後の最後までファンサしたい長妻くんえびアリサマコン https://t.co/zIW1g0XEfy
10-28 23:23

RT @krkrkn10: 【キスマイ名古屋10/28】バックJr.拓朗龍興神田千田しゃるふ川口誠治凜影山カウアン 変わらず10人のみエンドロールの名前は東京の使い回しだからわらわらの分も入ったまま
10-28 22:51

RT @yasuke16: 【キスマイ 10/28名古屋】千ちゃんのママから今回も手羽先の差し入れをいただいた話。多分明日もあるよ、の話す千ちゃんの言葉を受け「うなぎが食べたいです!」と言い出す横尾くんww
10-28 22:48

RT @nachiyn_7: 10/28 キスマイ名古屋玉ちゃんがエタマイの終盤でほっぺを負傷したことに気付いた横尾さんはすぐさまスタッフに報告。スタッフからタオルをもらい最後の決めポーズを待たずに玉ちゃんのところへタオルを渡しに行った横尾さんの姿を見てこの人の担当になっ…
10-28 22:48

チュッ!チュチュッ! ファンサマシンれおれお! えびアリサマコン https://t.co/ODeX9ta8AM
10-28 22:22

テンション上がっちゃってる長妻くん可愛い! えびアリサマコン https://t.co/tucVERQqah
10-28 22:11

ガサガサゴソゴソれおれお《*≧∀≦》えびアリサマコン https://t.co/CWxi33DPnT
10-28 22:10

カゴを持った長妻くんの腕に輪っかをかけてやってグッってするさっくんお兄さん!えびアリサマコン https://t.co/sTTauucxq5
10-28 22:06

生着替えお手伝い長妻くん五関くんの五関くん覗いて「おおっ」って顔(*^^*)その後は何かに気付いた?(笑)えびアリサマコン https://t.co/gnQnpl8XPw
10-28 21:50

LAB・ML炎特効の中踊る長妻くんカッコいい!えびアリサマコン https://t.co/jASGCOwe2m
10-28 21:43


■ 続きを読む。 ■
10/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

さて本編見る
10-27 22:25

長妻目黒寺西お手振りえびアリサマ特典映像 https://t.co/REtK5hgOi9
10-27 21:51

バックJr.の笑顔=最高に楽しいえびコンえびアリサマ特典映像 https://t.co/TpRcSNYFtx
10-27 21:50

可愛いさっくんえびアリサマ特典映像 https://t.co/jTNAOdQBr8
10-27 21:44

RT @repo_coffee: 泰観がずっとめっちゃ前のめりで真剣に見てた。猪狩くんは腕骨折してたのかな?三角巾で腕を吊ってるように見えたんだが。あんまり動いてなかったし。
10-27 21:39

左足が素敵ですえびアリサマ特典映像 https://t.co/UOT7z36b8n
10-27 21:23

大阪円陣関ジュえびアリサマ特典映像 https://t.co/xYuqT3P7NX
10-27 21:22

大阪円陣渡辺深澤阿部長妻原目黒後藤寺西森継谷村えびアリサマ特典映像 https://t.co/Oj9XVafOBU
10-27 21:19

そしてベルト辺りをモゾモゾしながら歩く長妻くん可愛い\(^o^)/えびアリサマコン特典映像 https://t.co/fKLTQYbYuQ
10-27 21:08

長妻くんだけベルトちゃんとしてない!また、お着替え下手なれおれお可愛い大好物だ\(^o^)/えびアリサマ特典映像 https://t.co/sUCsdpaiox
10-27 20:10


■ 続きを読む。 ■
10/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

英会話れおれお可愛い https://t.co/1T32U2SeeN
10-26 23:32

ん~…いっとわずあ…あっ…はーべすとふぇすてぃばる? 5→9第3話長妻怜央 https://t.co/X8x6syZovf
10-26 23:23

みすたーはちやっ? 5→9第3話長妻怜央 https://t.co/YX9NFZiYpK
10-26 23:05

蜂屋「潤子ちゃんに真っ先に見せたいんだって」 5→9第3話長妻怜央 https://t.co/guohjYgYVz
10-26 23:01

5→9第3話は長妻くんの視線を落とした表情と美しい横顔が堪能できます https://t.co/KuwKzSgGd4
10-26 22:39

横顔美しい https://t.co/9VBcaO3CdL
10-26 22:28

RT @fujitv: 【5→9~私に恋したお坊さん~】「5→9~私に恋したお坊さん~」の公式サイトでは、第4話の予告動画&ストーリーを公開しました。 https://t.co/AYwzf9WfVZ https://t.co/Iz7fTm5wZS
10-26 22:20

長妻くんの声の響きは耳元で囁かれたらどんな女も絶対昇天するアカンヤツ!長妻怜央アカンアカンアカン! https://t.co/JkUHxxQL5n
10-26 22:20

疲れた(笑)
10-26 22:07

5→9第4話予告蜂屋長妻くん https://t.co/2uAs0hPcjs
10-26 22:03


■ 続きを読む。 ■
10/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ちょっと疲れたし寒いし脳ミソ働かない←いつもです
10-25 22:33

よみほっとの写真は山Pが長妻くんにモロ被り…仕方ない https://t.co/Pr5YQ7bmJp
10-25 21:56

30年後テレビ欄の『長妻怜央』に丸つけてニコニコしてる婆ちゃんになっていたい☆47歳のれおれおは鋭くカッコよくでも変わらずお茶目で可愛いだろうな~(^^)
10-25 21:05

一昨日の新聞片づけてたらテレビ版に父親が印をつけたの見つけてちょっとカッコいいなと思った。父親75歳(^^)ダイヤルMを廻せ! https://t.co/9etYJN3rSR
10-25 20:57

RT @shotaro_mamiya: 血を吸う で思い出したけど健全な男子たるもの人生で一度くらいは、蚊になって好きな女の子の部屋に忍び込みたいって思ったことあるよね。ま、僕は思ったことないんだけどね。全然、ないんだけどね。
10-25 20:42

RT @tenkijp: 【今夜は十三夜 寒さ対策をしっかり】 https://t.co/aK7bB7ri45 25日は旧暦9月13日で、十三夜です。十五夜に次いで美しい月とされています。関東から九州はすっきりと..
10-25 20:41

RT @Jin_Akanishi: 今半袖で外歩いてたら赤西君風邪ひくよってお姉さんに言われた。 Tweetすることねーなと思ってたやさきにこんなことがあるもんだ。
10-25 19:38

RT @HMV_Omiya: 【さくらしめじ】本日は、大宮RENKETSU祭&ラジオ出演お疲れさまでした!!歌も演奏もまた上手くなってて感動(;_;)サインとワンマンライブへの意気込みを書いていただきました!!店頭に掲出してますのでぜひご来店ください!! https://t.c
10-25 19:32

ww https://t.co/rCjGFZF0r6
10-25 14:43

山P日記にジャニーさんのお誕生会でしたって、凄い会でしたって、そこに長妻くんいたりしたのかな?まさかね(笑)
10-25 14:29


■ 続きを読む。 ■
10/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんの天才ぶりを引き出してくれた安井くんに感謝\(^o^)/ https://t.co/1ggDSKTTIp
10-24 22:06

長妻くん座高低いよね https://t.co/Vlo6XSagiw
10-24 22:04

安井くんに角を生やす長妻くんの生年月日間違ってます! https://t.co/fud7H0eGwG
10-24 22:02

ぜひトコロテンを作らせてみて! https://t.co/4YVoLLaKE1
10-24 21:57

長妻くん凄い凄い!だか果たしてその意味を知っていたのかな?(笑) https://t.co/ONbb8lJ074
10-24 21:56

ヤバくて可愛い東京府でお仕事してるのね https://t.co/qhYoPjNDFc
10-24 21:54

消しゴム使う長妻くんが答案用紙押さえる左手が可愛い!学校でもこんなふうにテスト受けてるのね(^^) https://t.co/aU3ePPDt87
10-24 21:50

可愛いな~ https://t.co/0PkQqZKRqS
10-24 21:47

この長妻くんすんごい格好してるよねM字開脚…!元太ちょっとどいて(笑) https://t.co/zuA3e2gZc8
10-24 21:45

大丈夫か…大丈夫いつもこんなもん(笑) https://t.co/J3HTjnKUfz
10-24 21:40


■ 続きを読む。 ■
10/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

どんなときもカメラを向けられるとポーズをとらずにいられない長妻くん可愛い!
10-23 23:59

山Pとの2ショット撮影緊張から解き放たれてクッション回しして記者さんに心配される長妻くん可愛い!
10-23 23:58

山Pに腕をギュッと掴まれて思わずキュンとした長妻くん可愛い!
10-23 23:56

山Pにヒョコヒョコ近づく長妻くん可愛い!
10-23 23:55

5→9原作マンガを衣装の後ろポケットにしのばせている長妻くん勉強熱心だね!
10-23 23:49

いやぁ!長妻くん可愛い可愛い可愛い!
10-23 23:37

亮ちゃん見ながらMyojo見る
10-23 23:31

5→9蜂屋くんと仲良し女装男子ゆきちゃん役高田ひょうがくんお誕生日なんだね!まだ14歳!長妻くんはお祝い言ったのかな~(*^^*)https://t.co/4vxkh3P0dG
10-23 23:23

嵐バックJr.判明してスッキリ‼
10-23 21:28

RT @winmgsun1: Mステ嵐バックJr立ち位置だよー梶山いないよー https://t.co/EHdcEYH8M7
10-23 21:27


■ 続きを読む。 ■
10/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

何故にっ?(笑) https://t.co/SgXj5ycj3P
10-22 23:42

フェチ心をくすぐるんだよね~
10-22 23:39

おめめ https://t.co/bI2kQhJAKs
10-22 23:37

襟足ぴょん(*^^*) https://t.co/JDMUNYpway
10-22 23:35

こしょこしょ~《*≧∀≦》 https://t.co/ykhXYD9I14
10-22 23:33

れおの右手ヽ( ̄▽ ̄)あの右手! https://t.co/OzxC9i9hdY
10-22 23:31

顎のラインと首のホクロ!れおれお~(///ω///)♪ https://t.co/nujCUlnQk9
10-22 23:29

れおれお~(*^-^*) https://t.co/NvAmfGVhiA
10-22 23:26

長妻くんがオフホワイトニットが似合う抜群のスタイルなことや黒ソファでポーズが決まるフォトジェニックなことはわかってるんだよ。驚くのは手にした好機にアイドル誌ではなく女性誌に見開きに単独で取り上げられていること、更にまたそこからの大きな可能性を感じさせることなんだよね。
10-22 21:19

いただきハイジャンプ見たよブランコ髙木に笑った!
10-22 21:01


■ 続きを読む。 ■
10/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

Mステ君にHITOMEBOREの長妻くんを見るのは、あれから一年近く経つ今も欠かせぬ日課です。
10-21 18:51

RT @vasaiega: こんばんはツイッター始めました光じゃわかんないかヴァサイェガ光です
10-21 18:45

RT @_yk_s_o: 美勇人あらんジェシー紹介されて前でて美勇人ジャニーさんのモノマネしたけど似てなすぎ!
10-21 16:09

RT @Yudetate_repo: 【ABC座10/21昼】ジェシー、森田美勇人、阿部顕嵐、1階最後列立ち見で見学。顕嵐ちゃんが白のハイネック着てたんだけど、「野球のユニフォームの下に着るやつwww」って郁人がイジってた(笑)
10-21 16:09

ココアなう。飲んでるとウサギさんになれるカップだよ∩(=^ェ^=)∩ https://t.co/mtvHUge849
10-21 16:01

って言ったら減ったヽ( ̄▽ ̄)ノ
10-21 15:41

ここは長妻担ヲババが好き勝手に呟くだけのアカウントです。大体れおれお可愛いカッコいいしか言いません。元担についても勝手に可愛い言います。担当外でもツボると沸きます。プライベートうだうだ言います。よく熱出すし毒も吐きます。それでもよければどうぞ。あ、貶し目的はやめてねw傷つくからw
10-21 15:40

呟くけど(笑)
10-21 15:24

Twitterからお知らせきたから何かと思ったらフォロワーさんが1500越えましたって~(゜ロ゜ノ)ノ うっかり迂闊なことは呟けないな…( ̄▽ ̄) https://t.co/aGBXfBHUfB
10-21 15:23

目が回った勢いで長妻くん見てくらくらしよっと(笑)
10-21 15:12


■ 続きを読む。 ■
10/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

1年どころか、2014年10月少年収はぎこちないバック2曲だったのに11月はエビバデでマイク持ちして堂々と歌ってたからね長妻くんホントにどうなってるの
10-20 23:59

長妻くん1年前の少年収は夢を抱きしめてと約束の2曲バックに登場したけどそれはそれは緊張してぎこちなかったのに今は堂々の月9俳優でトレンド入りしてるとか長妻怜央の成長が怖くて楽しみ!
10-20 23:54

渉走る(笑) https://t.co/vIKnKj8Y0C
10-20 23:40

1年前の少年収。着替えに手間取って一人遅れてスタンバイした長妻くん。まだ、袖をあたふた捲ってたら、郁人「だめだよ~」って和ませてくれたの優しかったね。って思い出した郁人の誕生日の夜☆
10-20 23:31

野球大会で、ずっとわたたい仲良ししてたのに郁人が遅れて来た途端に渉ちゃんが嬉しそうに駆け寄っていっちゃったのを淋しく見送ってた藤ヶ谷くんを思い出したよ
10-20 23:25

画像悪いねごめん
10-20 23:20

藤ヶ谷「ここに、ここに入る?」横尾「え~っと千賀の横に行きます10秒です行きます」あっさりフラれる藤ヶ谷くんとそれどころじゃない渉ちゃん(笑) Momm‼10/19 https://t.co/2x0jUqzpGh
10-20 23:19

Momm‼見た!オートタイマーする渉ちゃんが渉ちゃんで笑った!
10-20 23:09

手話振り付け間違えて崩れる渉ちゃん 最後もやっぱり君MVめざアク10/20#キスマイ#横尾渉 https://t.co/ZwI7chFxKT
10-20 22:41

さつじんもの無理ごめん
10-20 21:03


■ 続きを読む。 ■
10/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

「やめろっ!お前ら渋谷出入り禁止だろっ!」正義の味方渋谷王子蜂屋蓮司登場!5→9第2話#ごじくじ長妻怜央 https://t.co/YHCMhqnJXL
10-19 23:04

長妻くんのこんな姿を教室の少し後ろの席から見ていられるリアルJKが心底羨ましいよ http://t.co/eJ3NmljkHW
10-19 22:56

会って早々に、香水同じにしてるんです!って相原さんに話しかけた長妻くん人見知りなのに頑張ったね!
10-19 22:38

RT @mikiaihara: ちなみにご質問にお答えします…蜂屋と三嶋の香水はCK oneです。しつこいですが8巻に出てます。お会いして早々、香水同じにしてるんです!といって下さった長妻さんに感激しました。収録後チーズ本誌で長妻さんの取材してましたので長妻さんファンの方要チェ…
10-19 22:35

長妻くんは最高だ!
10-19 22:32

5→9予告仮装パーティ蜂屋くんが、えびコン塚リカの長妻くんに見えるよ(*^^*) http://t.co/quXI5LJ9YL
10-19 22:31

れんゆき(*^^*)5→9第2話#ごじくじ http://t.co/Ffb6YeY44H
10-19 22:26

これでカッコいいんだから長妻くんは凄いんです! http://t.co/fhOrB8ycAh
10-19 22:17

変顔可愛い!5→9第2話#ごじくじ長妻怜央 http://t.co/llCEEa7CO6
10-19 22:16

ゆきちゃんを見下ろす優しい顔5→9第2話#ごじくじ http://t.co/mj8g1tU8r5
10-19 22:14


■ 続きを読む。 ■
10/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

谷村めっ(笑)
10-18 23:58

谷村くんいつも長妻くんと仲良くしてくれてありがとう!見学の心細さを和らげてくれてありがとう!
10-18 23:47

見学といえば必ず長妻くんの隣にいる谷村にはホントにどうにかして欲しい(笑)
10-18 23:40

えび座無所しめのえさん達は長妻くんたち可愛い見学Jr.からの差し入れC1000で美白し、レッドブルで勢いみなぎっていたことでしょう!
10-18 23:33

大量のC1000とレッドブル~
10-18 23:30

RT @Sigeo_Jwest: 【えび座18日昼】11:30頃制服の長妻・谷村・前田?・影山?に遭遇大量のC1000とレッドブルを持っていたので差し入れかと…。
10-18 23:29

真っ当な庶民感覚を失わないはっしーが素敵だ!
10-18 22:12

えびちゃんずー面白かった~
10-18 22:11

録画いろいろ見るよ
10-18 21:55

れお欠乏症
10-18 21:36


■ 続きを読む。 ■
10/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

可愛い http://t.co/gNtAbIjtes
10-17 23:44

亀の安全ピンはやっぱり無理
10-17 23:41

タメ旅見たよ~
10-17 23:39

高田くんホントに俳優さん
10-17 21:46

長妻くんはジャニワだよね?
10-17 21:21

今度こそ滝翼並んだコンサート見たいな
10-17 21:20

長妻くんの声が好き。すっとんきょうな声張り上げてみたり低く艶っぽい声響かせたり幅があるの堪らない( 〃▽〃)
10-17 20:30

RT @blaguld: 【えび座10/17昼】MC。目黒「俺と原はシンメなんですけど俺はまだ背が伸びてるんですけど、原が止まっちゃって。どんどん身長差が広がっちゃうんですよね」河合「それで仕事の内容の格差も広がる、と」原「広がってませんよ!!!」
10-17 20:26

RT @spica24x7: えび座17昼★勝利と服を一緒に買いに行った塚ちゃん。学校帰りの勝利の荷物が多くて、買う服を持ってあげたら、最終的に「払ってください」と言われたという話にみんなドン引き☆ そこへとびきりのタイミングで五関さんが「学校まで迎えに行ったことあるんでしょ?…
10-17 20:26

さて、ダビング作業しよ!
10-17 19:24


■ 続きを読む。 ■
10/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

寒いよ~
10-16 21:57

サマステ。根岸くんベースと桜咲くcolor写ってる!影山くんも良い笑顔。凛くんは無表情イケメン。小さく千田くん。誠治は確認出来ず。セクゾ会報
10-16 18:27

長妻くんせっかく青いノースリなのに小さくて勿体ない!スマホの癖でズームしたくなった!セクゾ会報
10-16 18:19

セクゾ会報サマパラサマステ。大きいオイシイ写り込みは本高中村浩大羽場シャルフ今村、たくさん写ってるのは風ドル8人の怪盗団(笑)
10-16 18:13

会報とじゃにwebは最後の砦と思っているので画像載せませんよ(笑)
10-16 17:57

セクゾ会報きた!SZサマパラに長妻くん目黒くん写ってる\(^o^)/すんごい小さいけど(笑)
10-16 17:56

今週は毎日可愛い長妻くん見れたから蜂屋蓮司ショックをなんとかやり過ごせたよ…(笑)来週はどうしよう(笑) http://t.co/vczyc98Gvg
10-16 16:53

長妻くん!連日の楽しみをありがとう!毎日可愛かったよ。お疲れ様!
10-16 16:42

ゴゴスマ長妻怜央明日のラッキーアイテム紹介10/12 月のアクセサリー10/13 童話の絵本10/14 木の実や豆菓子10/15 紙製の小物入れ10/16 五穀米 http://t.co/cqbjMXbfd3
10-16 16:41

お口ん~って可愛い!ゴゴスマ長妻怜央10/16 http://t.co/DhGhSFqTg1
10-16 16:22


■ 続きを読む。 ■
10/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

サマパラWS見返してる。こんな夢みたいな空間があったんだよね確かに。
10-15 23:42

チラッて見るの知ってる(笑) http://t.co/BGTQhUn7th
10-15 23:01

RT @Jin_Akanishi: 抜き打ちテスト。1時間でどれだけこのツイートがリツイートされるか。ヨーイドン!!!!Let's see how many retweets I can get in one hour. Ready go!!!
10-15 22:03

颯くんのホクロってあんなだったっけ?
10-15 21:19

颯くんがローファー履いてたのは2015年1/19の少年収だけど、私物と思われるコンバース履いてることもあったよ→2013年11/18 http://t.co/tGyGhHKihJ
10-15 20:23

少クラ見たよ。Jr.にQ見て昨日からやたら颯くんがローファー履いてた時のツイがRTされてたのかわかった(笑)
10-15 20:15

RT @_mki2: 河「寺西ぃ、寺西が思うジャニーズで一番おしゃれなやつって、おれなんだよなぁ?二位が岩本で、三位が自分なんだよなぁ?ww」思わず笑っちゃって顔をそむけて黒幕越しに河合くんのことちっちゃくどつく寺西くん
10-15 19:30

RT @toys0523: あと連載された初日にスクショだだ漏れってどうなのよ…有料課金してる人のためなんだから、そんなことしてたら連載そのものの存続とか以降のお仕事に影響するかもとかは思わないもんかね?時代かね??
10-15 19:24

傷かな?痛くしたかな?ゴゴスマ長妻怜央10/15 http://t.co/rOD4BZpn9O
10-15 18:47

笑顔から真顔に口角が戻るの可愛い ゴゴスマ長妻怜央10/15 https://t.co/lRhR5h273g
10-15 18:28


■ 続きを読む。 ■
10/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

湯滝の上から http://t.co/L9XQ9xRn96
10-14 23:59

華厳の滝 http://t.co/sgKK5tlwEU
10-14 23:58

湯滝 http://t.co/WR1OiOPpp8
10-14 23:56

竜頭の滝 http://t.co/xhuyZCFuzd
10-14 23:55

動画いきます
10-14 23:53

ナナカマド@湯ノ湖 http://t.co/PseLZgtOea
10-14 23:50

華厳の滝は夕方だったから逆光やがて日影。でも荘厳! http://t.co/C8xjZBMhWV
10-14 23:48

中禅寺湖見ながらランチ百年カレーとクロワッサンサンド美味しかった(^^)中禅寺金谷ホテルユーコン http://t.co/p2CsSuafQu
10-14 23:44

光徳牧場でアイス美味しい! http://t.co/nGJJarjHPu
10-14 23:40

湯滝 http://t.co/eevYokYkc6
10-14 23:38


■ 続きを読む。 ■
10/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

頬っぺたに吹き出物ができた。長妻くんのせいだ(笑)
10-13 23:20

無所4兄さんたち昨日の長妻蜂屋ナンパについて語り合っただろうか…
10-13 21:10

RT @2222222212222: 【10/13 えび座】2幕ふみきゅんが連れ去られるとこ河合「おい!助けてくれよ!のえる!アクロバットやりすぎて頭おかしくなったか!おい!寺西!毎回30万あげてるだろ!おい!!もりつ…ぐ?もりつぐ、、だよな??笑」
10-13 21:09

山Pの5→9コーナー長妻くんの役名『蜂谷蓮司』になってるよ~『蜂屋蓮司』だよ~
10-13 20:31

根岸くんいた~KAT-TUNクォーター http://t.co/qCxPhITLyO
10-13 19:10

長妻クリエとモロ被りで行けなかったKAT-TUNクォーター。だって長妻くんのクリエは全ステしなきゃだったんだもん~
10-13 18:54

長妻くん見まくってたら娘が9uarter買って帰ってきたから見る http://t.co/pq9iNJ3x43
10-13 18:46

長妻くん、じゃなくて蜂屋くんがナンパしてコンドーム握ってチュウしたパーティ会場は東京ベイサイドクラブだね。永遠の愛を誓うところで全く悪いコだ(笑)5→9 10/12#5じ9じhttp://t.co/xmK04kly2S http://t.co/5qkcdf6iZg
10-13 18:35

表参道シーン赤いセーターの後ろ姿は長妻くん?蜂屋蓮司じゃない通行人?5→9 #5じ9じ 10/12 https://t.co/h53UCnBnHT
10-13 17:51

この赤いセーターの後ろ姿は長妻くんだよね?普通に通行人だけどw5→9 10/12 #5じ9じ http://t.co/UJMo1raaMX
10-13 17:48


■ 続きを読む。 ■
10/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

これからは現場で長妻くんの舌ペロ見たらコンドーム浮かぶんだろうな(笑)あはははは
10-12 23:44

ゆきちゃんの手首掴むのにぎゃあぎゃあ言ってた21:07の私にまだまだこれから一時間後と諭してやりたい(笑) http://t.co/dmhIBpmrnb
10-12 23:32

いや!あれは長妻くんじゃないから!蜂屋蓮司だから!と笑いながら、大好きな傷痕を確認してまたフニャフニャになっている_(┐「ε:)_ http://t.co/5p6LY7VkJZ
10-12 23:22

大丈夫とか平気とかいいながらベロ引っこ抜いてやりたい衝動に駆られている(笑) http://t.co/tdRPKvoo0q
10-12 23:17

長妻くん、もとい蜂屋蓮司くん初回のお相手様。毎回増えていくんだろか?(笑) http://t.co/2Zp9hKFxgg
10-12 23:14

もう長妻くん何してもいいよ\(^o^)/
10-12 22:57

どうしよ。長妻くん次は主役だったら!
10-12 22:55

長妻くんに会いたいな!
10-12 22:55

私の身を案じている皆様!生きてます!大丈夫‼そうじゃなきゃ長妻担やってられませんから!
10-12 22:52

しかし初回にこの爆弾投下されて回を重ねたらいったいどうなることやら(笑)
10-12 22:50


■ 続きを読む。 ■
10/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @juliusSZ1045: 東京横浜ドイツ学園🇩🇪のパンフレットにマリウスと推測される人物発見(極小) http://t.co/XFKNYv4Ebq
10-11 23:27

RT @5ji9ji: エーピーズ5じ9じ日誌初回放送まで24時間切りました‼️明日のめざましテレビでは寺田心君が紹介を務める5→9とコラボ新ミニコーナーもスタート✨毎週月曜日をお見逃しなく‼️#5時から9時まで#fujitv#月9#めざましテレビ http://t.c
10-11 21:20

RT @ma0219: JUMP10/11 1部薮<今日はキスマイの北山くんがきてまーす!!(スポットライトなかなか当たらずw)薮<あれ?小さいからかな?笑⊂*`∀´⊃(◯×@☆#&)!!何言ってるかわからないw
10-11 15:22

RT @blaguld: 【えび座10/11昼】MC。河合「目黒の尊敬する先輩って誰?」目黒「滝沢くんです。3年前の演舞城で一緒で」河合「え?なんで出なくなったの?」→一同苦笑
10-11 15:21

RT @Tamayuto79: 【JUMP 横アリ 10/11 昼】見学、北山くん、カウアン、颯くん最初落ち着きのないジュニアがおるなぁ〜て見てたら紹介されて北山くんだったwかわいいなw
10-11 15:19

ワンだわたる藤ヶ谷くんは絶対にリアタイしてると思うの(笑)
10-11 09:36

ワンだわたるは帰ってから見ます(^^)
10-11 09:34

今日はお仕事だよ~
10-11 09:27

おはれおれんじ♪ http://t.co/UbfDqC5uln
10-11 09:26

松倉おいて撤収するときの長妻くんくるんと回って可愛い【ガムシャラ10/11】 http://t.co/pJAaTBamYc
10-11 02:51


■ 続きを読む。 ■
10/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @arymesd: 【JUMP横アリ10日1部】ピングレの話八乙女「大胆なシーンあるよね!」中島「ベッドシーンとか!ベッドシーンとか!」薮「うらやましいな〜」山田「うらやましい!?」薮「裕翔さんとベッドシーンうらやましい」中島「楽屋でやる?」楽屋でやる!…
10-10 15:56

谷村ページに少クラ勇気100の長妻ライン海宝佐々木村木前田載ってるんだけど根岸くんだけ見切れてて残念!テレファンクロス http://t.co/Kd5QIQm7kT
10-10 15:55

ごじくじ公式の中の人誤字過ぎる(笑)
10-10 13:41

月9俳優の長妻くんは芸能人キラキラだけどガムシャラや少クラで見せる顔はやっぱりへなちょこれおれおのままでホッとするよ
10-10 13:08

長妻くん堂々たる月9俳優の一員感\(^o^)/ごじくじCMスポット http://t.co/nxiJdUR2im
10-10 12:42

長妻くんと会話を楽しんでいる谷村…谷村めっ!(笑) http://t.co/r1aomSRoxd
10-10 11:57

書道控え日本男児長妻谷村 http://t.co/8ln9LdQuaN
10-10 11:53

目黒くんにお姫さま抱っこしてもらう長妻くん原くんと並んでニコニコ長妻くん弟れおれお可愛い! http://t.co/SZgt3gGF7l
10-10 11:52

塚リカ女装スタイル抜群たにこれおこ長妻くんオン眉 http://t.co/C4Gpvt3pYD
10-10 11:50

スカリミたにれお(^^)長妻くんカッコいい!Tfクロス http://t.co/4KCvHyjEWe
10-10 11:44


■ 続きを読む。 ■
10/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

英会話教室のシーンだけど長妻くんはいなかったのか~(・_・) http://t.co/daCu3gAaXk
10-09 23:07

新しくマヨネーズ開けたら三穴で驚いたらキューピー90周年企画品なんだって。お好み焼きにピッタリ!そして賞味期限が長妻くん18歳お誕生日\(^o^)/ http://t.co/7rZD7AHKFO
10-09 22:42

長妻くん教室ver密着verダウンタウンなうSP内に両方ありました。5→9~私に恋したお坊さん~CMスポット http://t.co/Zc17rvdt4Y
10-09 21:27

5→9CMスポット教室長妻くん部分あまりに一瞬なのでスローで(笑) https://t.co/HgWmN9u1hx
10-09 21:10

顎の辺りから動く長妻くんの手が素敵!可愛い笑顔!教室?の蜂屋蓮司くん5→9 CMスポット http://t.co/DGNKu8XW8j
10-09 21:07

長妻くん教室ver5→9~私に恋したお坊さん~CMスポット http://t.co/eiUanJ756n
10-09 21:03

別バージョンCMスポット録れた
10-09 20:32

長妻くんの無限の可能性は本人が一番気づいていないのかも
10-09 20:10

いろんな引き出し持ってる長妻くん\(^o^)/
10-09 20:09

RT @potato_magazine: 【好評発売中★POTATO11月号】撮影の合間はスタッフと談笑したり、マイペースに休憩していたり自然体な長妻。でも、菅田との2ショット撮影では長妻が率先してポーズを考えてくれました。いろんな引き出しに「すごいねー」とスタッフもビックリ。
10-09 20:09


■ 続きを読む。 ■
10/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんだけ何処ぞを指さし http://t.co/TAUyIsKrLn
10-08 22:12

月9俳優 長妻怜央堂々たるイケメン http://t.co/AwL3xZmrqD
10-08 19:50

長妻くんイケメン過ぎる
10-08 19:47

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド10/16号発売中】そのほか新着ニュースに「キスマイBUSAIKU!?」に香取慎吾がゲスト出演、「5→9」長妻怜央グランクインで山下智久と共演、「サイレーン」では北山宏光がアドリブに大爆笑する姿を。ほか「ザ少年倶楽部」でジ…
10-08 19:46

RT @LJ0611: 10/15(木)発売「QLAP!11月号」●新連載 ジャニーズJr.連載『○○Jr.』 Vol.01 森田美勇人+阿部顕嵐 連載第1回目は“読書Jr."に変身した2人が登場。初回SPバージョン http://t.co/y4Qh3yZakf
10-08 19:24

Forever LOVE~揺れる揺れるれおが揺れる https://t.co/t2GTuZID91
10-08 14:56

私には長妻くんいるからいいけど(笑)
10-08 14:19

あと残ってるの誰…
10-08 14:18

もう結婚に驚かなくなる(笑)
10-08 14:16

RT @DrMagicianEARL: 竹野内豊(44) 倉科カナ(27) 結婚へ:http://t.co/eoMuNxXq1y http://t.co/20cm1u1suQやめて,日本の女子達のライフはもうゼロよ!
10-08 14:14


■ 続きを読む。 ■
10/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

5→9 長妻くん1話から登場するんだね~緊張しちゃう http://t.co/j9tliBq77J
10-07 23:51

RT @fujitv: 【新月9「5→9~私に恋したお坊さん~」】10月12日スタートの「5→9~私に恋したお坊さん~」の公式サイトでは、ドラマの概要が分かるイラスト動画を公開中です。 http://t.co/AYwzf9WfVZ http://t.co/qKncDfkS3W
10-07 23:48

たにむーカフェ(笑) http://t.co/jqcTfpk5cG
10-07 23:15

イケメンカフェ孤高のナルシスト!てらちゃん http://t.co/OedmHuUaPH
10-07 23:14

イケメンカフェ原よっちゃん http://t.co/LdnrDLto0Z
10-07 23:13

イケメンカフェめぐちゃん http://t.co/zG2lXeeHcQ
10-07 23:12

イケメンカフェ森継くん http://t.co/yxNcQeRPYF
10-07 23:11

オニの形相で心で叫んでた寺西くん!れおがごめんね!もっと言ってやって!言ってやって!長妻くんは言えば成長するから! http://t.co/aYwEbl0MaY
10-07 23:09

原くん!このふたり(谷村&長妻)に後輩として生きてく心得をよろしくです! http://t.co/D4ZtDIwBjU
10-07 22:19

カラータンクで眠る長妻くん…( 〃▽〃)何色?何色なの?W201511 http://t.co/kqtrnuT3ow
10-07 22:13


■ 続きを読む。 ■
10/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

老眼じゃないもん(笑) https://t.co/paVP6LTgjc
10-06 23:53

オバケに襲われてお尻ピョコピョコする空ドル長妻くん可愛い!ガムシャラ10/4 https://t.co/XUpnkBTMqm
10-06 19:48

Yoursbaby長妻くん。客席センター見上げる→上手方向ウチワを見て念入りにお手振り→下手お手振り【少年収10/5】
10-06 17:24

ムーミンチョコ(*^^*) http://t.co/mlFk2sAqon
10-06 17:16

黒タンクに羽織った赤シャツを翻してローラー滑る蓮音がイケメンです【少年収10/5】
10-06 14:10

優馬光と影スタンバイ上手で後ろ向きの美勇人が左手をお尻にあてて左から振り返って口半開きなの、なんだかグラビアアイドルみたいだったよ【少年収10/5】
10-06 13:58

風磨ソロ始まり「ちょちょ!イヤモニ忘れてた!」って可愛かった【少年収10/5】
10-06 13:54

胸キュンレジェンド。相手役のカメラを担いでいるのが女性スタッフさんで怯んでなくて凄い←お仕事です当たり前です【少年収10/5】
10-06 13:51

後藤くん髪の毛サラスト【少年収10/5】
10-06 13:47

胸キュンレジェンド。健人小瀧高海廉並び。健人の足の長さに感心した【少年収10/5】
10-06 13:39


■ 続きを読む。 ■
10/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

In the name of love長妻くん曲途中登場。衣装黒燕尾ジャケ。立ち位置センター後方でライトが強くて後光が射してる長妻くん神様仏様だった(笑)【少年収10/5】
10-05 23:33

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「情」80%「話」15%「愛」5% ポイント:180pt ランキング:122048位 http://t.co/ObJfDLBZE3 #twimaker
10-05 23:30

今日はありがとう曲終わり長妻くん客席に両手振りしながら腰もフリフリ(笑)なかなか緞帳が降りない間もバイバーイしてる長妻くん【少年収10/5】
10-05 23:25

今日はありがとう衣装長妻くん赤Jr.ジャケ黒ズボン。曲途中下手から登場。下手立ち位置付近に前田根岸谷村くんと長妻くんがいて幸せれお仲良しサークル(笑)長妻くんニッコニコ!【少年収10/5】
10-05 23:19

Yoursbaby曲終わり長妻くん両足胸近くに曲げて高くジャンプして左手お手振りのあと右手ぶんぶん振りして下手にハケる【少年収10/5】
10-05 22:13

Yoursbaby衣装白ナポレオンジャケ前開け黒タンク黒ズボン。ジャケが長妻くんにとても良く似合うし黒ズボンがローライズぽくてベルトバックルが見えた上に黒タンクが弛んだ感じが凄くカッコいい!ジャケ右身頃を持ってひらんとさせるから脇が見えたり大変(笑)【少年収10/5】
10-05 22:10

ダイスキデス白Jr.ジャケボタンはめ黒ズボン曲途中でセンターから登場した長妻くんがダイスキデスをニコニコ踊って最後の決めポーズの左手を一人だけいつまでも上げてて超可愛い。ハケる時もニコニコしてて超可愛い!【少年収10/5】
10-05 22:02

Yoursbaby長妻くんシンメは琳寧【少年収10/5】
10-05 21:52

長妻くん立ち位置センターが多かった\(^o^)/万歳【少年収10/5】
10-05 21:48

長妻怜央登場曲ダイスキデス(永瀬)Yours baby(プリンス)今日はありがとう(SZ)In the name of love(優馬)【少年収10/5】
10-05 21:45


■ 続きを読む。 ■
10/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんのこの手がこの腕が好きだ~!ガムシャラ10/4 http://t.co/qutxQAV2Ja
10-04 23:40

RT @ichigocherryuki: ヾ(:3ノシヾ)ノハァ… http://t.co/8nsbkYx4Uo
10-04 21:26

爆笑した
10-04 20:54

すっごい楽しい!
10-04 20:52

てご雑(笑)
10-04 20:47

背負ったまま新しい
10-04 20:46

ばふん(笑)
10-04 20:45

山田くん18本\(^o^)/
10-04 20:44

頑張ってるんだね長妻くん!
10-04 14:39

長妻くんが表参道で撮影(* ̄∇ ̄*) https://t.co/b1itn6lUxA
10-04 14:38


■ 続きを読む。 ■
10/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

たっちゃん顔崩れてない凄い
10-03 21:45

もりわきどーでもいい
10-03 21:43

森渉さん優勝したらいいのに
10-03 21:31

たっちゃんミニマラソン頑張れ!
10-03 21:23

おっかいもの~
10-03 16:14

ドッジおもしろい
10-03 13:49

RT @smileangels13: W誌11月号:岩橋神宮寺優太、髙海平野永瀬、すのすと、TJ、安井萩谷美勇人真田半澤増田、松田松倉挙武、寺西森継原目黒長妻谷村、田島颯嶺亜、瑞稀橋涼玉元羽場、村木本髙舜映松井和田廣原五十嵐汐音、皇輝豊田ヴァサ渉、末武幸紘/齋藤崇太/佐々木大光…
10-03 13:48

一階の和室の客布団二組客座布団五枚を干すのに三階のベランダまで運んだので膝がカクカクです。もうあんまり客用も使わないんだけどね~
10-03 11:15

お陽さま大好き http://t.co/AGkhptmiR4
10-03 09:45

最後の一文に沸いた(笑) RT @madgalaxxxy ジャニーズJr.とSNS - 軟骨はうまい http://t.co/xLbGIPr0bj
10-03 09:40


■ 続きを読む。 ■
10/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

Songsえびサマパラ可愛いれおこどうみても女を演じてない森継くん(笑) http://t.co/7912ftG9WQ
10-02 23:02

塚リカ女装長妻くん身体のくねらせ方がセクシーれおこレオナのツル脇万歳\(^o^)/ダンスク http://t.co/mrv8Rzlm4s
10-02 22:54

長妻くんの脚が長くて長くて\(^o^)/無所6スカリミ えびサマパラ ダンスク http://t.co/PySIOTqXjh
10-02 22:47

夏の日の長妻くんの笑顔懐かしい無所6@えびサマパラダンスク http://t.co/pXDsvYoD6x
10-02 22:41

じぐざく~
10-02 18:41

LegendStoryMV長妻くんも無所も映った!えび#シブ5時 https://t.co/alFu6khptQ
10-02 18:01

えびLSMV長妻くん他無所も映った~\(^o^)/#シブ5時 http://t.co/SaPPJgGLE0
10-02 17:56

僕は年上の女性がすごく大好き言ったあとのはっしー可愛い http://t.co/rldL39HDXy
10-02 17:51

デビューした時の役割分担…五関くん甘えん坊だった? http://t.co/NRryR036Px
10-02 17:49

えび事務所に入った頃の写真!#シブ5時 http://t.co/vdlisZjrak
10-02 17:45


■ 続きを読む。 ■
10/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド10/9号発売中】エンタメ最新ニュースでは、いよいよ来週からスタートする新番組「キスマイ魔ジック」初回収録レポ、長妻怜央が先輩・山下智久を前に緊張する「5→9」会見、Mr.King vs Mr.PrinceやsixTONE…
10-01 22:53

直美ちゃん面白い~
10-01 22:48

マリウスいない
10-01 22:43

RT @MezzoMikiD: 今日発売のラプンツェルやアリスたちモチーフにしたキャラクターキーチェーン見れば見るほどディティールにこだわっていて素敵です☆→http://t.co/sQPvnoECF2 http://t.co/gppJi7tFqV
10-01 22:42

怖い
10-01 22:33

今後、安井くんの胸キュンレジェンドは楽しめないわ…
10-01 22:20

RT @nonbraco: すみません、もう、一般人の私には理解出来ません http://t.co/G5sjiao4zI
10-01 21:54

RT @gohanoisii04: マリちゃんは自慢じゃないよぉ、好きな人に自分を知ってほしくて聞いて聞いてってしてるんだよ〜
10-01 21:53

マリウス以外見たくない
10-01 21:25

RT @arsmk_25: 22番ゲートのジャイアンツショップの所で姉を待ってたらなんか聡くんぽい人がいて、最初は似てる人かなーって思ったら近く行って見てみたら聡くんで、近くにいる人マネージャーとかかな?って思ったら風磨で、5分くらい2人待っててそしたら樹慎太郎ジェシーがやって…
10-01 21:23


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索