海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
08/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻怜央くんサマパラ健人ソロ6公演セクゾ10公演はっしーソロ4公演えび10公演計30公演お疲れ様でしたとても熱くて楽しい夏を過ごせました大好きだよれおれお(*≧∀≦*)2015.8.30 http://t.co/ZvjGLwTAL8
08-30 23:59

おはれお♪サマパララスト一日長妻くん思いきり楽しんでね☆
08-30 07:37


08/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @ayapiii_xxx: 【キスマイ京セラ初日】MC(`へ´)<ペット王国に出るので見てください!ペットの資格取って3年です。資格あることを知ってオファーしてもらえた!川*ΦeΦ)<4年ラジオでハッピーアニマルやってるのに、一向にオファーがこない……頑張れ、千賀…
08-29 21:38

RT @mdr__xxx: キスマイ8/28京セラ✳︎エビバデ。もしかしたら君かもしれない〜♬のところで藤ヶ谷くんと横尾さん向き合いながら差し合うξ*‘ ー‘)σ(`へ´)
08-29 21:35

RT @Hiromichu_chu: 悲報誰一人、滝沢歌舞伎シンガポール公演の話振らなかった
08-29 21:31

RT @i52814k: 【Kis-My-World大阪29日】わんダフォー藤ヶ谷横尾はピンクの犬の着ぐるみ。背中に「わた」「たい」ってハートで刺繍→途中から骨追いかけてふよふよフライングww
08-29 21:26

RT @E_R_I_o_o: 8/29キスマイ大阪初日!宮田玉森曲で、最後宮田と玉森が結婚するんだけど、その花道にお花まくJr.が、千田影山カウアンシャルフww2人が通った後、お花まきJr.4人が花まいてたww
08-29 21:23

RT @mwyf16: 【キスマイ大阪29日】わんだふぉーは2人ともピンクの犬の着ぐるみ
08-29 21:11

やはりキスマイ東京の初日は天井から見よう!(*^.^*)
08-29 21:01

RT @i52814k: 【Kis-My-World大阪29日】アンコThank youじゃんで銀テープ http://t.co/kEbDxRy1q7
08-29 20:57

RT @E_R_I_o_o: 8/29キスマイ大阪初日!メインバックの東京Jr.は10人!千田、川口、龍興、松本拓朗、シャルフ、田中誠治、影山、高橋凛、カウアン、神田!見学で中間重岡神山濱田大西って紹介あり!
08-29 20:41

寺西くん前髪の毛先を何度もシュッシュッて引っ張ってた。何のときか忘れたけど【えびサマパラ8/29昼】
08-29 19:54


■ 続きを読む。 ■
08/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

地震だったよね
08-28 23:47

RT @Xpinocchio: 君が隣にいた頃の記憶に溺れて死ねたら幸せでしょうか。
08-28 22:56

RT @aoguuzi_1030: うちの友達のいとこが群馬で顕嵐ちゃん達見たらしい(ღ✪v✪)(ღ✪v✪) http://t.co/BEUjh0ffHh
08-28 22:53

今日はとても見晴らしが良くて楽しくてもう今日でサマパラ納めしてもいいんじゃないかと思ったよ(笑)
08-28 22:26

帰宅してぽんぽこなう
08-28 22:05

郁人書道控えの長妻くん。郁人が何しても凛々しい顔は変えず身体もそのまま動かない。だからこそ、左のこめかみから、ひと筋の汗がツツーっと頬を伝ってくるのを見て高まった!【えびサマパラ8/28】
08-28 20:52

はっしー少し頬っぺたお肉ついたんじゃない?
08-28 20:46

とっつソロ終わって次のStay with me♡長妻くん待機に緊張してたら後ろからいきなり黒いスタッフTシャツさんがすり抜け、その途端に目の前を白いタキシードのキラキラ王子はっしーが横切っていった。良い匂いがしたよ(*^^*)【えびサマパラ8/28】
08-28 20:44

とっつソロ前マイクスタンド持ってきた長妻くんに、とっつ「長妻くんスタンドありがとう」長妻くん右手左手交互に敬礼っぽく上げてから笑顔。長妻くんの可愛さに客席沸く。とっつの「ありがとう」連呼に長妻くんキーボード動かしながら軽く頭ペコッ可愛い【えびサマパラ8/28】
08-28 20:38

長妻れおこジャンプ高くて可愛いオヘソが見えた(*^^*)【えびサマパラ8/28】
08-28 20:32


■ 続きを読む。 ■
08/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

えびメドレ長妻くん。一旦ハケて上手からセット階段移動させる時に出てきたと思ったらドラムの向こう側で転んだ。すぐ立って階段動かしてきたけどビックリした(*_*)膝痛かったな?大丈夫かな?【えびサマパラ8/27夜】
08-27 23:24

娘が帰ったから玄関で「聞いて聞いて聞いて!」って言っただけで「はい良かったね」って言われた
08-27 22:30

レポ放置して思い出しデレデレなう
08-27 22:28

ってペンギンダンスの長妻くん可愛かったな~
08-27 22:27

とっつソロ前。長妻くん下手からマイクスタンド持ってくるけど、長妻くんにライトが当たってとっつがペコリって初日はしなかったよね?そのあとキーボードを位置に納める長妻くん【えびサマパラ8/27夜】
08-27 21:22

塚リカ長妻くん。塚ちゃん人形をマンションから出すのに頭を当てないように気をつけてる時は一瞬素の顔だけどステージに置いて横に屈むとくねって左目ウィンクして口尖らせてれおこになった。塚ちゃん抱えて下手にハケるときもれおこが腕絡めてるふう(笑)【えびサマパラ8/27夜】
08-27 21:16

女装長妻くん。れおこに成りきり!登場して右足前に左足後ろに大きく開いて色っぽい視線で身をくねらせるわお尻ふりふりするわTシャツ撫で上げて腹チラするわ立派に女を武器にしてて怖い(笑)【えびサマパラ8/27夜】
08-27 20:35

書道終わり長妻くん盆の中の筆を摘まんで持って二つ折り半紙の上に乗せる長い指が素敵。両手で盆を持ってすたすた下手に向かいハケる横顔素敵【えびサマパラ8/27夜】
08-27 20:21

書道郁人控えの長妻くん。膝つき足の付け根に手を置いて一礼するの超凛々しいカッコいい!後方にスモークもくもくしてとっても素敵。前でカワイカワイイ郁人が筆をマイクにして熱唱しても書いた『ゾウ』(象のイラストつき) を見せても凛々しい顔のままの長妻くん素敵素敵【えびサマパラ8/27夜】
08-27 20:17

長妻くん。さすが初日より全然余裕がある。笑顔いっぱい舌ペロいっぱい超可愛い【えびサマパラ8/27夜】
08-27 20:09


■ 続きを読む。 ■
08/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

さてさてまた働いてくるね
08-26 14:48

おっぱいおっぱい言ってるとまた変なのにフォローされるからやめよ(笑)
08-26 14:33

長妻怜央おっぱいつけた17歳の夏\(^o^)/
08-26 14:32

長妻くんもショーパンで絶対領域見せたらいいのに~。ミニスカでもいいんだよ?キティちゃんパンツでっ!(*^。^*)
08-26 14:29

でも女装で指抜きグローブしてたのは何で?
08-26 14:27

黒髪推奨の長妻くんはカツラも黒髪で安心?だったけどwここぞと金髪でも良かったかもね。あの黒髪一本結びは地味な薄幸の女の匂いがするから(笑)
08-26 14:26

おっぱい触りが癖になったらどうしよう長妻くん
08-26 14:22

見に行けないストレスからか妄想が走り出して困る
08-26 14:20

絶対にお互いのおっぱい触りっこしてるよね。無所。
08-26 14:19

今日も長妻くんのカツラはずれて森継くんのおっぱいはずり落ちて欲しい
08-26 14:16


■ 続きを読む。 ■
08/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

MC客席声出し郁人「Jr.のファンの声出てないな~。今日出てるJr.は贔屓目で見ていくから!」再び声だし「ほら全然違う!」【えびサマパラ8/25】ふみきゅん長妻怜央を御贔屓に!
08-25 20:37

カツラずれる長妻ブラずれる森継無所女装美味し過ぎ【えびサマパラ8/25】
08-25 20:32

Jr.曲は橋本ソロと変わらず無所スカリミわらわらワナビー【えびサマパラ8/25】
08-25 20:31

郁人書道披露の後ろに控える谷村長妻。膝つき足の付け根に手を置いて凛々しい顔の二人は日本男児で好印象!ほんとこの二人の黒髪永遠推奨\(^o^)/書道道具を持ってきたのは谷村、片すのは長妻くん両手で丁寧に持って下手でスタッフさんに渡して奥にハケる姿も日本男児【えびサマパラ8/25】
08-25 20:25

無所女装一番美人は目黒くん一番ヤバイのは原くん一番可愛いのは長妻くん!【えびサマパラ8/25】 個人的に(笑)
08-25 20:16

無所女装うろ覚えだけど白T組スキニー色とカツラ長妻→赤、黒ロング後ろ一本結び森継→緑、金髪ボブ目黒→オレンジ、ブロンドロング原寺西谷村カラーT、デニムショーパン、カツラ【えびサマパラ8/25】
08-25 20:14

無所女装森継くんチューブトップずり落ちて必死に上げてた!【えびサマパラ8/25】
08-25 20:06

あ~可愛かった~
08-25 20:03

塚リカバック無所女装で登場!長妻くん赤いスキニー白Tシャツの下に黒いチューブトップ透けてる黒いカツラずれて慌てて可愛い!【えびサマパラ8/25】
08-25 19:59

バックJr.無所長妻原目黒森継寺西谷村本高村木愛弥海宝舜映永田バンド石垣後藤小川矢花佐々木マンションJr.【えびサマパラ8/25】
08-25 19:55


■ 続きを読む。 ■
08/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんを見上げて説明してる五関くん想像して…萌
08-24 23:08

五関さまに長妻くんに振り付け指導した感想聞きたい
08-24 23:07

今日の私の悲しみを理解してくれるヲ友達にDMしてみた(笑)
08-24 22:58

れおれおれおれおれおれお~
08-24 22:48

長妻くんのダンスが見たいよ~
08-24 22:47

今の私の基準は長妻くんのスタイルと動きだから双眼鏡の中の亀に馴れない…
08-24 22:43

カーテンコール深々と頭を下げる亀の「ありがとうございましたっ」を聞いたら涙が出ました( ;∀;)
08-24 22:40

演劇は私にはやっぱり範囲外だ~(除ジャニ)
08-24 22:37

オーチャードホールIN(*^^*)亀舞台いってくる!
08-24 19:58

17歳長妻怜央の愛のかたまりは極上でした←何度も言う(笑)
08-24 19:56


■ 続きを読む。 ■
08/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

またまたチケツイ拡散お願いします(*^^*)
08-23 22:29

【サマパラチケット交換】橋本くんソロ(譲)8/24昼アリーナ3列下手1枚(求)8/24夜アリーナor1バルor2バル1枚#サマパラ#チケット#TDC《拡散希望》
08-23 22:28

セクファミ華やかに頑張る長妻くんも無所じっくり頑張る長妻くんもどちらも大切どちらも大好き
08-23 22:17

全く24TVを見なかったのって初めてかも。何もかも長妻くんのせいさっ\(^o^)/
08-23 20:50

長妻くんどんどん成長するから私は明日もサマパラに行きます。そしてそのあとすっかり大人になった亀に会いに行きます!幸せ!
08-23 20:36

無所長妻原目黒森継寺西谷村地上Jr.本高村木愛弥舜映慈英横原海宝↑マンション出入りも有りマンションJr.バンドJr.前田小川矢花佐々木【橋本ソロ8/23】
08-23 20:34

長妻くんの限界メーターカッコ良くて可愛かった~【橋本ソロ8/23】
08-23 20:26

長妻くんサマパラでどれだけ大きく成長するんだろう…
08-23 19:28

五関くん仕込みダンスをあんなにがっつり踊る長妻くんが逞しくて力強くて、うっかり可愛いなんて言えないと思った。けど、やっぱり可愛いよ長妻くん(*^^*)【橋本ソロ8/23夜】
08-23 19:25

夜公演は初めて3バル立ち見に入ってお星さまになりました。不慣れなヲバさんに優しくしてくれた方々ありがとう!
08-23 19:18


■ 続きを読む。 ■
08/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

で、長妻くんはどうしてたのかな~(o^・^o)
08-22 23:03

今日はビックリがたくさんだったよ(笑)
08-22 23:02

颯くん目を真ん丸くして行進してた【バレー8/22】
08-22 22:55

旗持ち根岸くんはキチンと姿勢正しくいつもの通り!【バレー8/22】
08-22 22:54

旗持ち影山くんはニコニコ可愛かったよ【バレー8/22】
08-22 22:52

レポじゃない(笑)
08-22 22:50

旗持ち誠治がカッコ良かった【バレー8/22】
08-22 22:50

旗持ち凛くんはイケメンさんでした【バレー8/22】
08-22 22:49

旗持ち千田くんが超真面目な顔してたの貴重【バレー8/22】
08-22 22:48

今日の私はまるで運動会のおばあちゃんでした(笑)田島担のヲ友達のお役に立てて良かったです(*^^*)
08-22 22:28


■ 続きを読む。 ■
08/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん可愛かったな~ってほえほえしながらネギ切ってたら指切った( ;∀;)
08-21 22:58

長妻くんの靴履き間違えで堕ちたからねwwチャック開けでハマったからねww私
08-21 22:16

お着替え下手装着下手な長妻くんは大好物ですけどね(*^^*)
08-21 22:14

今日はSZの時のヘッドセット装着も上手でした長妻くん【サマパラSZ8/21】
08-21 22:13

Wアンコ最後の「せくしーぞん!」の後、自分で「しゅぱーん!しゅぱしゅぱーん!」って銀テ飛ばし音を叫ぶ勝利が可愛い【サマパラSZ8/21】
08-21 22:07

アンコール君にHITOMEBOREぶつかっちゃうよダブルアンコールCha-Cha-ChaチャンピオンJr.はバンドのみ【サマパラSZ8/21】
08-21 22:04

Jr.紹介長妻くんは右手を2回敬礼∠^-^)シンプル(笑)【サマパラSZ8/21】
08-21 22:02

Jr.紹介長妻くん前田くんに右手をビラビラしてからキーボード弾く真似【サマパラSZ8/21】
08-21 22:00

ぶつかっちゃうよ長妻くん205号室壊れヲタ芸♪右を見て~は204に飛び出た勢いで目黒くん見るけど♪ついでにボクを見て~は静止して少し惚けた顔するの可愛い【サマパラSZ8/21】
08-21 21:59

HITOMEBORE長妻くん最後の右左右にくねってから右上に両手を伸ばし、左にもするのがどうしてもカタツムリに見えて仕方ないの可愛いの【サマパラSZ8/21】
08-21 21:55


■ 続きを読む。 ■
08/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんのいるセクゾ曲見てると娘が根岸くん探すって巻き戻される(笑)
08-20 23:00

RT @1015Maimerody: まさかの勝利くんがわたしのアンケート引いてくれて3000人のまえで勝利くんの可愛いと思うところを強制的に言わされ、風磨に気持ち悪いと言われた...くじ運....
08-20 22:51

RT @Funcussion: 楽器の撤収完了。『ガムシャラ!』演奏指導と楽器サポート全て終わりました・・・・ありがとうございました&お疲れさまでした H、J、A、S、Gみんな!そして峯ちゃん!(マネジャ) http://t.co/JWuOy3AX0c
08-20 21:38

長妻くんのキティちゃんパンツ可愛かったな~
08-20 20:52

長妻くん先週の無所ディズニーで可愛いキャラクターパンツ買ったかな~?買ったよね、きっと!いつか滝チャンで穿いてたね(*^^*)トイ・ストーリーとか今売ってるのかな?
08-20 20:52

長妻くん自分の部屋でブレイク技練習してバタバタ煩いって、れおママに怒られてたら可愛いな~
08-20 20:48

これがまた超美しいときてるから困るよ長妻くんのブレイク技
08-20 20:47

長妻くんのはブレイクダンスのジョーダンって技なのか!片手倒立とか言ってごめんなさいwwブレイクダンス講座動画見てきたよ!長妻くんアクロもしちゃうし凄いね。ホントに身体能力高い!
08-20 20:46

RT @yuyutsugutan: サマパラ8/20夜アンコでキーボード前田くんに寄ってく長妻森継キーボード叩きまくる長妻前田くん降ってきたお花の紙を大切そうにキーボードに置いてたのにそれで自分の汗拭く森継そのあと前田くんのうでも拭いてあげる
08-20 20:27

長妻くん片手倒立成功したんだ!健人ソロ初日はパタンって横向きに倒れたの可愛かったんだよね(*^^*)
08-20 20:27


■ 続きを読む。 ■
08/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

サンダル履かせてくれる橋涼ちゃん(*´-`)
08-19 23:34

RT @34piii_j: くれたんですよ。それでわたしがサンダル履いたの確認したらそそくさとEXの方に歩いて行って。すみませんって言ったときにお顔ちらっと見たら橋本涼くんだったんですよっていう信じられない現実がありました(震え)
08-19 23:33

RT @34piii_j: EX向かうのに六本木歩いてたら後ろの人にかかと踏まれたせいで履いてたサンダル脱げて1メートル弱くらい飛んじゃって。びっくりして思わず「すみません(大丈夫です)」って言ったら、踏んできたひとすぐに「すみません」って言ってくれて飛んだサンダル取って足元ま…
08-19 23:32

カレカノ後半でMilky wayの為に上手から白いグランドピアノを移動させているのは寺西長妻谷村くんです。気づいていない方がいて勿体無いのでお知らせしますね。薄暗闇で力を入れる黒燕尾ジャケ長妻くんの背中の動きが素敵だから見てね☆もちろん片しにもきます【サマパラSZ】
08-19 21:23

バレー橋ソロえびサマパラドリボキスマイツアー少年たちえび座!まだまだ長妻くんの居所に右往左往するのかな(笑)
08-19 21:06

えび座はJr.誰がいますか
08-19 21:02

RT @Aka_Guchi_bot: 【8/19ガムシャラ3部】千田劇場 エルサかつら千田 演奏トランピー 控え根岸影山凜 チョンマゲかつらしゃるふ れりごーに合わせて千田エルサ影山制汗スプレー→しゃるふ前に出てくる→「オラフだ!」→(カツラ取って)「いやシャルフだ!」→ワンダ…
08-19 20:57

RT @esp__: 今週更新のジャニウェブ連載で中間淳太くんが台湾の家の一部(本人談:リビングの一角)を写真で晒しており、それがセットかな??ってぐらいガチセレブ豪邸の匂いしかしないのでジャニウェブ入ってる人は見るとよいです。
08-19 20:57

RT @starlet_3_3: 【サマステ 8/19 3部】千田のパフォーマンスの後「千田とさしで飯食いてー」と叫ぶ北斗
08-19 20:27

RT @rie94929yu: 【サマステ 8/19 3部 決勝戦】結果発表後岸くんが颯の肩を叩いたら、颯もポンって岸くんの肩叩いててもう…(泣)岸くん泣きそうだったけど口で呼吸して堪えてた。いわちはにっこにこな笑顔♡颯も泣きそうだけど堪える。琳寧が泣きそうになるけどセー…
08-19 20:25


■ 続きを読む。 ■
08/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @chibastar: シンガポール滝沢歌舞伎、入場荷物チェック厳しめで双眼鏡をカメラか?って聞かれて出して見せたのと菜箸みたいなので鞄の中ぐるぐるされました。ぐるぐる。
08-18 23:37

RT @rico319snoopy: 現地引き換えのチケット、こんなやつだった。 http://t.co/0PRR5kFWmD
08-18 23:11

RT @Jin_Akanishi: 俺ってもしかしてD一族の血統なのかな...........
08-18 23:09

RT @basseriza: 太鼓終わっていきなりさっくんだけ踊り出した時叫びそうになった( ;∀;)結構長めに踊っててもうこれは完全に泣くやつ( ;∀;)かっこよかった( ;∀;)剣舞の刀はライトセイバーの光る刀。
08-18 23:08

RT @gadedesu: #滝沢歌舞伎シンガポール わぁ、すごく素晴らしかった‼滝沢最高だあぁぁ! http://t.co/Af9ZdyMa3y
08-18 23:07

RT @chigau_soujanai: あと最後の最後にフッキングふみと。すごく嬉しそうに滝様とんとんするふみと。受け止めはみつくん。
08-18 22:58

RT @chigau_soujanai: セレネイとかはなし!歌は上を向いて歩こうと現地の歌とうぃずらぶ。
08-18 22:56

RT @sa32tan: 滝沢歌舞伎シンガポール8/18みったん書道『星』2015,8,18 KITAYAMA書いてるみったんも字もちょーちょーかっこよかった!(;_;)前髪から汗が滴ってた(;_;)星はいちばん下の横棒の最初と最後跳ね上がってた「ジャパニー…
08-18 22:55

RT @chigau_soujanai: ふみとが三郎( ; ; )三郎ーーーーーッ( ; ; )ふかさぶちゃんのほうの衣装
08-18 22:53

RT @lv63vln: 記念すべきシンガポール公演の幕開けを泰観さんのバイオリンで飾らせていただいたことは、ほんとーーに感謝してます ヽ(;▽;)ノ ちょー緊張顔の泰観さん、凛々しかった ヽ(;▽;)ノ
08-18 22:53


■ 続きを読む。 ■
08/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

無所くんたちがホントに仲良しで可愛い【サマパラSZ8/17】
08-17 20:43

今日は下手袖奥の奥のステージ下に降りる階段で出番待ちの間スクリーンを裏から見てる長妻くんが見えた。階段に座ってる素の長妻くんが可愛くてカッコよくてありがとうございました(笑)一人下手セットにウチワ向けて双眼鏡覗いてる私は完璧おかしな人【サマパラSZ8/17】
08-17 20:37

無所内、只今お姫様抱っこブームです。自分はなかなか抱っこしてもらえず谷村をしっかり抱っこする長妻くんが可愛過ぎる(笑)【サマパラSZ8/17】
08-17 20:29

今日の長妻くんが可愛くて明日長妻くんに会えないのがツラい
08-17 20:23

着ボイスの長妻くんたらSだな
08-17 20:20

RT @smileangels13: Jweb:着ボイス更新(3回目)着信だよ!出るか出ないかはあなた次第。(中村嶺亜)俺からの電話じゃないけど出てあげて。(長妻怜央)
08-17 20:20

長妻くん超可愛い!【サマパラSZ8/17】
08-17 18:45

長妻くん立ち位置的にはピッタリ!
08-17 16:53

今日は3バル視界良好
08-17 16:52

緊張~
08-17 16:51


■ 続きを読む。 ■
08/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんのおかげでヲ友達が出来て嬉しい!
08-16 22:50

今日は長妻くんには会えなかったけどヲ友達とLINEで長妻くんのことたくさん話せて楽しい!o(^o^)o
08-16 22:50

長妻くんは魔だ!魔(笑)
08-16 20:17

なんで長妻くんてあんなに可愛いの?
08-16 20:04

うとうとして目覚めたらヲ友達から長妻くん可愛い連絡入ってた(*^。^*)
08-16 20:03

サマステ決勝戦のシステムがよくわからないけど
08-16 19:21

明日は長妻くんに会いに行くよ!その前に根岸担娘とサマステだから明日はながねぎじゃなくねぎながっ!(笑)
08-16 19:20

長妻くんは今日も可愛かったんだね~(*^^*)
08-16 19:19

RT @nkjm_aaa: 【サマパラセクゾ 8/16昼】ドキドキぶれいくあうと?かなにかで煽ってる長妻くんの真後ろで寺西が長妻くんの真似してた!長妻くん寺西の存在に気づいてなくてかわいい(>_<)公演とおして目黒とアイコンタクトしたり原とハイタッチしたり森継とはよく絡んでた…
08-16 19:17

RT @nkjm_aaa: 【サマパラセクゾ 8/16夜】踊ってたらヘッドマイクがとれてあれっ?ってなる長妻くん(>_<)そのあと原に絡まれて脇腹殴られたのかな?いってぇってうずくまってた。かわいいかわいい長妻くんになにしてくれてんの(>_<)!!!☜
08-16 19:16


■ 続きを読む。 ■
08/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

そして前田くんはとても優しかったです
08-15 21:32

今日は長妻くんいると思ってなくて前田くん見ようと思ってたら前田くんの後ろから長妻くん現れたの見てかられおウチワ出すまでの私の動きは超瞬速だったよ(笑)
08-15 21:32

れおれお可愛い(///∇///)←早くレポしろってね(笑)
08-15 21:29

今日頭の上から勝利の『利』が降ってきた(笑)
08-15 21:27

淋しいけど
08-15 21:24

今日覚悟したこと。長妻くんサマパラの全ステは諦めよう。
08-15 21:22

デレデレなう(///∇///)
08-15 21:21

ごめんなさい、マンションJr.については確認していないです。
08-15 21:17

まだ見ぬ景色長妻くん勝利の左足土台の時の背中に乗ってくる瞬間に力の入る表情勝利前のめりの後ろ支えの真剣な表情堪らない!【サマパラSZ8/15】
08-15 19:38

ドキブレ下手から森継目黒長妻の順で汽車ポッポで登場。お兄さんの肩に掴まってニコニコ長妻くん超可愛い【サマパラSZ8/15】
08-15 19:33


■ 続きを読む。 ■
08/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんバレーは?ね、バレーは?
08-14 20:22

キスマイ東京のチケットもそろそろかな
08-14 20:21

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「恋」80%「嘘」15%「休」5% ポイント:180pt ランキング:119247位 http://t.co/ObJfDLBZE3 #twimaker
08-14 19:19

可愛いな~(*≧∀≦*)
08-14 18:31

れおれおれおれお(*≧∀≦*)
08-14 18:24

いや、すの映さなきゃ困るけどさ
08-14 18:22

このすのが登場した瞬間こそ客席映像流して欲しいわ
08-14 18:22

大雨なう
08-14 18:18

( ;∀;)これは泣くね
08-14 15:38

RT @starlet_3_3: 【サマステ 8/14 1部 我羅】美勇人がもうdb判定で勝った時点で号泣で、箱で顔隠してて、半澤に抱きついて泣いてて、樹に頭叩かれて、増田に頭ぽんぽんされてた…勝てて良かったヽ(;▽;)ノ
08-14 15:38


■ 続きを読む。 ■
08/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @luvj_1103: ちょっといかつい(かつテンション高め)集団の一人に、ぶつかりそうになって、ごめんなさいって顔上げたらものすごいイケメンで、『わーイケメン~~』って思ってその集団を見たらすのだったびっくりしたwwwぶつかりそうになったのはあべちゃんでした。ごめんな…
08-13 23:40

もうそんなことしか浮かばないくらいチケットどうしたらいいのかわからない
08-13 23:31

「今日も、れおちゃんと仲良く出来たの~?」って谷村ママになって言いたい
08-13 23:29

長妻くんの、まだ見ぬ景色見たいな~
08-13 20:53

この夏長妻くんの隣を独り占めする谷村…
08-13 20:45

RT @winmgsun1: 勝利コンすっごい面白かったのに寺西の私のオキテに全部もってかれて記憶が…
08-13 20:42

RT @kerryxvictory: 【勝利ソロ 8/13 17時】 私のオキテがかかったら寺西くん以外がウェイウェイしだしてそのまま踊ってた寺西くんかわいかった。笑
08-13 20:40

RT @usagi_no_wakige: 急ぎでイレギュラー交換を探しております。譲)勝利ソロ8/14 第3バルコニー後列1枚求)ガムシャラ 決勝戦いつでも700番以内もしくは指定1枚差額精算、当日交換です。お心あたりのある方のご連絡お待ちしております。#ガムシャラ交換…
08-13 20:40

RT @saakimizu: サマパラ勝利ソロ8/13 夜 見学のJr.、森継くん目黒くんはサマパラスタッフTシャツ、長妻くんはえびのスタッフTシャツ着てたから、リハの途中なのかな?
08-13 20:38

RT @Aka_Guchi_bot: 【8/13勝利ソロ】見学無所6座り順後列 寺西長妻谷村前列 森継原目黒↓ステージ方向君にHITOMEBOREの時何か言った長妻くんの乳首をプッシュする原くん 私のオキテで踊りまくる寺西くん まだ見ぬ景色でちょっと踊っちゃう長妻くん…
08-13 20:36


■ 続きを読む。 ■
08/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

可愛い!ハットに丸眼鏡! http://t.co/jwW9kYJB15
08-12 23:59

ドリボ! http://t.co/JB1ki3j8HW
08-12 23:58

『含羞』語る亀が色っぽ過ぎる http://t.co/FhMeHPGrNb
08-12 23:57

長妻くんふみきゅん見るこの顔の可愛さ何?【少クラ8/12】 http://t.co/ML2M0uWafT
08-12 23:33

全世界の彼氏 長妻怜央 http://t.co/MldOMx3Ho6
08-12 23:19

セクパワ3センターで踊る長妻くんカッコいい!【少クラ8/12】 http://t.co/chFjoUxeUV
08-12 23:14

ちゃちゃちゃでもなにやら仲良しだったね長妻くんと廉くん http://t.co/QV0i9hmizX
08-12 22:32

寺妻シンメ素晴らしきかな http://t.co/jgF4GhTeKz
08-12 21:55

最後の笑顔も超可愛い長妻くん【少クラ8/12】 http://t.co/Td0TsiFvbj
08-12 21:50

長妻くん靴直してるスタンバイ映るの嬉しい【少クラ8/12】 http://t.co/N8B0ITT7ix
08-12 21:49


■ 続きを読む。 ■
08/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

Jr.と知らない人にイケメンヲタク集団だと写真撮られるとはさすがだね(笑)
08-11 23:17

↓RT なんか複雑な気持ち(笑)
08-11 23:15

RT @ao19963: 群舞のダンサーさんたちに笑顔で全力で手を振る寺西くんは、いかにもジャニヲタのようでした。(笑)それを周りがバシバシ叩いてたってことは、、、まさか、、、(笑)
08-11 23:15

シャツインしてる(笑)
08-11 23:12

RT @7991AY9270: ❗️❕夢の国にイケメンオタク集団居た❗️❕❕❗️混じりてえ❕❗️ http://t.co/C24qNPco2N
08-11 23:11

はしゃぐリアDKれおれお( ;∀;) RT @ao19963 私が遭遇したとき、声かけなかったけど長妻くんが周りを気にしてはしゃいでて、男子高生のノリだな〜思った;_;(笑)テラは大学生かよ?ってくらい高校生ノリすぎて笑いがとまんなかったです;_;♡
08-11 23:09

RT @ao19963: 私が遭遇したとき、声かけなかったけど長妻くんが周りを気にしてはしゃいでて、男子高生のノリだな〜思った;_;(笑)テラは大学生かよ?ってくらい高校生ノリすぎて笑いがとまんなかったです;_;♡
08-11 23:08

一人手をあげたのは長妻くんな気がします(笑)
08-11 23:08

RT @ao19963: 私の友達 だれのでとるー?ってなって携帯3台くらい一気に渡されたらしいけど、iPhone6 選んだそうで(笑)ちなみにポーズはふつうに適当だったとか(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)一人 手をあげてたらしい(笑)Jr.興味ないから記憶も浅いもの…
08-11 23:07

撮影頼まれて内側カメラで自分の顔撮ってみたら(笑)
08-11 23:07


■ 続きを読む。 ■
08/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

カメラ撮る長妻くん。真剣な表情がカッコいい!夢中になって下唇を吸い込むみたいにしてるのカエルみたいでレオカエル!【サマパラ健人ソロ8/10】
08-10 21:48

ピアノコーナー長妻くんセクサマについて聞く健人に知ってる人?→右手上げる好きな人?→カメラ持ち代えて左手上げる歌える人?→右手上げかけて下ろして笑う【サマパラ健人ソロ8/10】歌えないんかい!長妻担心のツッコミ(笑)
08-10 21:45

カメラ持つ長妻くん。黒エンビジャケの襟が全部内側に入ってたから今日はそういう日?と思って森継くん見たけどちゃんとしてたよ。あれ?【サマパラ健人ソロ8/10】
08-10 21:38

ピアノ登場デレデレしてる長妻くん。健人「出て早々照れてるけどスマスマで一発芸してね」長「はいスマスマで。ありがとうございます」健「最後だし一発芸やる?」長「今までで一番すっごいのやります」レオカエル「グェコグェコ」健「いいね一番いいよ」【サマパラ健人ソロ8/10】健人優しいww
08-10 21:31

今日のレポと6公演まとめが混ざってごめんなさい。
08-10 21:24

LOVE風。階段降りの途中から身体を少し斜めにしてフワッと降りてくる長妻くん。最初はこけたのかと思って焦ったよww【サマパラ健人ソロ】
08-10 21:23

LOVE風。階段最上段を長妻谷村水色シンメにしてくれてありがとうございます!【サマパラ健人ソロ】
08-10 21:21

RT @sz_kn777: 訂正ver4seasons メッセージ4パターンです。 http://t.co/khKWsq1h1p
08-10 21:16

LOVE風。ふわりと床に座って立てた左膝に手を置いて伸ばしてから右膝に手を置いて膝を立て身体を右に向けて右手で床にハートを描く振りの流れが大好き。長妻くんの長い指がステージに滑らかに描いたハートの跡は記憶からずっと消えないよ【サマパラ健人ソロ】
08-10 21:14

LOVE風踊る長妻くんがホントに綺麗。白衣装長妻くんの長い手足のしなやかな動きに薄いブルーのチュールが舞って天女みたい。小顔に大きな手を添えるのが彫刻みたい。頭をぐらんってする時に目玉も上に動く顔も大好き【サマパラ健人ソロ8/10】
08-10 21:06


■ 続きを読む。 ■
08/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

私もファンサして欲しいな~とか言ってみる(笑)(*^。^*)
08-09 23:50

長妻くんハイビスカスのひらんひらんを目で追ってる顔が可愛くて【サマパラ健人ソロ8/9夜】
08-09 23:45

長妻くん、ひらんひらんってハイビスカスを摘まんで取れた!そのままギター横原くんに差し出したと思ったらピョイって投げた【サマパラ健人ソロ8/9夜】
08-09 23:44

こやしげチラリズム見たら今すぐに長妻くんのチラリズム見たい!長妻くんのチラリズムっ(*^^*)
08-09 23:31

最高 http://t.co/0EJJH3Yeft
08-09 23:24

はーい!できた!はーい!12!懐かし過ぎる http://t.co/2y0PUAxmpF
08-09 23:19

チラリズム見たくてつけた2007年3月収録少年が面白くて困る
08-09 23:14

こやしげチラリズムこれ収録入ったんだ(笑) http://t.co/Ntr4GCmhmU
08-09 23:10

健人森継同期で7年の付き合い「俺たち付き合ってるんだよな~」ニヤニヤする長妻くん「ヤバイですよ。それはヤバイっすw」健「がつーま何が?」長「ヤバイっすよ俺だったら…」森「その先ぜってー考えてない!」長「いや俺だったら健人くんのこと好きになっちゃう」三角BL展開【健人ソロ8/9夜】
08-09 22:06

私には明日のオーラスで健人ソロ長妻くんが見納めってことがすべてだから
08-09 21:32


■ 続きを読む。 ■
08/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @4everMinimini: 「あーーーしゃわんのだりーーやる気出るまでついったーしよ……」 http://t.co/REqsU1h1qY
08-08 22:50

サマパラ健人ソロ8/8夜一番の衝撃(笑)長妻くんのキティちゃんパンツゴム部分HelloKitty文字で探したらこれしかないんだけど…下のデザインについては見えなかったので、わかりかねます(笑) http://t.co/FzLZKHBBdD
08-08 21:04

真夏の脱獄者長妻くん。黒マントの被らないフードが右側から前に回ってて、なんか変(笑)でも踊る姿はすぐ上のライトに照らされてとても素敵【サマパラ健人ソロ8/8夜】
08-08 20:03

長妻くん。ブラシン後、慈英のカメラとロングジャケ持って下手にハケる【サマパラ健人ソロ8/8夜】
08-08 19:57

ブラシン長妻くん。4階から階段降りる時 何段か残してぶら下がって飛び降りるのカッコいい!でも得意そうな顔してて笑っちゃったよww【サマパラ健人ソロ8/8夜】
08-08 19:55

らいおんハート長妻くんの美しさにうっとりしてると曲終わりにいきなり右手で自分の頬っぺた叩いてビックリしたけど彼が片手で拍手するとあ~なるのか(笑)【サマパラ健人ソロ8/8夜】
08-08 19:47

らいおんハートカメラマンの長妻くん。階段上でカメラを下向きに覗いてるんだけど真上でミラーボールは回ってるし健人はらいおんハート唄ってくれてるし、なんと言っても長妻くんの鎖骨が美しくて…(*´∀`)【サマパラ健人ソロ8/8夜】
08-08 19:44

昨日からずっと下手だったから夜は上手サブセンに入っていろいろ新鮮だった!やっぱり長妻くんは全方向の魅力に溢れているんだわ!
08-08 19:38

ねぇ~長妻くんのパンツ~
08-08 19:26

長妻くんサマラビのデニムがやたら腰パンでもう盛大にパンツらしきものが見えてるんだけど『K』は間違いないけど必死に見たけどどうしても『HELLO Kitty』にしか見えなかったんだけど…長妻くんパンツHELLOKittyですか?(笑)【サマパラ健人ソロ8/8夜】
08-08 19:17


■ 続きを読む。 ■
08/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

晩御飯はサラダ蕎麦。今日初めてのまともなご飯。終わったら今日のメモ解読する(笑)
08-07 22:44

CANDY長妻くん。後ろのJr.マンションの松井奏くんとハイタッチ。二人とも少しへっぴり腰(笑)【健人ソロ8/7】
08-07 22:10

アホなこと言ってないでレポしろってね(笑)
08-07 22:08

ごめんなさい(笑)
08-07 22:06

前田くんになって長妻くんに頭叩かれたい←間違っても今のままとは…(笑)
08-07 22:04

目黒くんになって長妻くんから貰った落下物をポイ捨てしたい←間違っても今のままとは言っていないので笑わないで怒らないで3回目(笑)
08-07 22:04

目黒くんになって長妻くんの首に後ろから腕回したい←間違っても今のままとは言っていないので笑わないで怒らないで2回目(笑)
08-07 22:03

谷村めっ(笑)
08-07 22:01

谷村になって長妻くんに頭ポンポンしてもらいたい←間違っても今のままとは言っていないので笑わないで怒らないで(笑)
08-07 22:00

長妻くん落下物2枚拾って1枚は目黒くんにあげてたけど、もう1枚は自分で持って帰ったのかな~。それにしても拾うの素早かったよ長妻くん【健人ソロ8/7】
08-07 21:42


■ 続きを読む。 ■
08/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @thh643: 落選→当選!!ってなってる人の中には、同一名義で複数枚申し込んでるのに当落は1個しか聞いてなくて、その1個が落選だから全落選だと思ってただけって場合もあるみたいね?見かけた話だけど
08-06 21:55

RT @yop0p: キスマイ担のチケ業務偏差値が年々低下している気がする
08-06 21:53

もうすでに明日が楽しみ過ぎてクラクラする…
08-06 20:00

今日はお仕事!一週間ぶりwこの一週間は長妻くんに会えなかったけど明日からはたくさんれおれお出来ると信じてる(^^)
08-06 09:31

RT @nhk_docudocu: いよいよ高校野球全国大会開幕。熱い戦いを期待しています。今晩夜には高校野球100年レジェンドが語る名勝負の秘密「第1回 激闘の延長戦」を放送。ナビゲーターは野球少年だった亀梨和也(KAT-TUN)さん。http://t.co/BXYZCeb
08-06 09:29

『セクゾ菊地風磨ウルっときちゃった』『甚平姿で陽気な躍りを披露した菊地風磨』【スポーツ報知8/6】萩谷樹美勇人も!カッコいい衣装とシーンよりこの写真で良かったのかもねww http://t.co/d2kbDoiaMu
08-06 08:11

おやれお☆ http://t.co/7hfyC29aij
08-06 02:37

RT @__shi0q: 【風磨ソロ8/5二部】→風磨ママが「頑張った!ふうま頑張ったよ!よく頑張った!」って言ってて、素敵な家族だなあって。誰よりも大きな音で最後まで拍手してたのは風磨ママでした( ; ; )
08-06 00:51

RT @_110: [風 is a Doll?]お疲れさまでした!どこをとっても満足のいく最高の公演でした!風磨くん本当にありがとう!みんなの心を奪っていった8人組にまた早く会えるように、指名手配かけて待ってますね♡ http://t.co/Zuu2UUjQh8
08-06 00:51

やっぱりしゃぶしゃぶの灰汁取りにツっ込んだのは長妻くんだったんだね~\(^o^)/
08-06 00:42


■ 続きを読む。 ■
08/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケット見つかりました!みなさん御協力ありがとうございました!\(^o^)/
08-05 23:46

全力で長妻怜央@健人ソロ行かせてください!
08-05 23:15

(笑) http://t.co/6Xe4wEqd8t
08-05 21:40

RT @shimada_syuhei: この手相がある人は腐女子らしいのだが...wwほんとかどうか実験したいので当てはまる人RT http://t.co/f8k8RAqpUq
08-05 21:40

息子からのプレゼント http://t.co/D2wvyIjWqD
08-05 21:10

RT @SexyZone_info: [TV]明日8/6(木)5:25〜フジテレビ「めざましテレビ」 風磨くんソロコン予告あり。他のWSも合わせてチェックしてみてください。
08-05 21:04

RT @SexyZone_info: [雑記]8/12「ザ少年倶楽部」テーマ「DANCE」Sexy Zoneはダンスナンバー「Sexy Power3」を勝利はソロ曲「Black/White」を番組初披露!「DANCINGイス取りゲーム」ではJr.が熱いバトルを!少クラNEWSは…
08-05 21:04

風磨ソロ大評判から健人がどんな空間に仕上げてくるか楽しみ!
08-05 21:03

どうか!健人くんソロ9日チケットが巡ってきますように☆
08-05 21:01

来週イス取り長妻くんを見る頃には終わっている健人ソロ
08-05 21:00


■ 続きを読む。 ■
08/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

さよなら楽しかった一年間
08-04 23:59

RT @0409eco: ふーまコンはやり過ぎ感がないのにやりたいこと詰め込んでてある種の天才の仕業だった。やり過ぎてるのは半澤にショートパンツ丈の甚平とアンコで本気のショーパン履かせてるのくらい。あれ、マジでへんたいおじさん
08-04 22:48

RT @mkymkyfmtn: 初日ぶりに風磨ソロ入ったら曲中によく2、3バルを煽るようになってて、客席登場は平等にし、落下物後ろまで届くようにして、20-Tw/Nty-中の幼少期→BI→SZの写真が見やすいように拡大されてた。小さな変更点だけど、そこからより良い公演にしたいっ…
08-04 22:46

可愛いでしょ~(*^。^*) http://t.co/VtCKKTVwwK
08-04 22:45

風磨ウチワに挟まれてウチワも持たずにニヤニヤしてる小さいbbaって何なのって感じだよねwだって自担のウチワしか持たないからさww
08-04 21:52

RT @NAVER_LINE: 【注意喚起】 友人や知人になりすまして電話番号やSMS認証番号を聞き出すメッセージが報告されていますので、ご注意ください。http://t.co/2xUxwHQj9d #LINE http://t.co/U267sHImYn
08-04 21:44

風磨担さんの中に紛れ込んだヲバさんそんなこと思いながら楽しかったよ風磨ソロコン
08-04 21:43

一方の左隣の方は風磨と一緒に唄ってコールしてホントに楽しそうにしてたんだけど、風磨は何度も彼女に視線を向けてカッコいい笑顔で頷いたりしてた。公演後「風磨何度も見てたね」って声掛けたら「たくさんいるから気のせいかなと思ってました~」って嬉しそうにしてた。風磨ったら男前(^^)
08-04 21:34

昨日は当たり前に両隣が風磨ウチワ。右隣の人が風と磨の二枚を離して前に出して高く持っていて私の顔の右半分に被って視界は妨げられたし顔を叩かれるんじゃないかと思ったけど自担のいない私は控えめにしてた。やがて気づいたんだけど風磨はそのお姉さんにファンサどころかチラ見さえしてなかったよ→
08-04 21:34

あと三回寝たら長妻くんに会えるのかなぁ
08-04 21:20


■ 続きを読む。 ■
08/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

サマパラ落下物。落ちてる間も私の周りは皆ステージに集中してて後から下を見たら一人に一つみたいに落ちてたの嬉しかった。でも拾ったら意外に脆くてポロっと崩れたからセロテープで貼ったよ(笑)左→表、右→裏 http://t.co/hga33btFlW
08-03 23:38

ニカ(笑)
08-03 23:25

RT @T_myu10_J: 【サマパラ 8/3夜 風磨ソロ】見学松島 聡高地 優吾森本 慎太郎
08-03 19:20

長妻くんとの夏が始まっていないのに、秋の当落、やがて冬の便りがきちゃうよ~( ;∀;)
08-03 18:57

日生少年たち当落さっくさっく繋がりさくっと取れてた
08-03 18:48

なんか日本語おかしいな(笑)
08-03 17:40

風磨たちに真田「もともと仲良いんでしょ?あのパーリーピーポーすげえなって思ってたよww」と言われて「パーリーピーポーっ!?」って立ち上がって否定したい顔の安井風磨樹が可笑しい。【風磨ソロ8/3昼】
08-03 17:06

初日は「さな爺」だった真田くんの呼び名が今日は「長老」【風磨ソロ8/3昼】
08-03 17:01

ケンティー話に沸く中、ソファに優雅に座ってまったり聞いてた安井くん「謙ちゃん!」って呼ばれて、安井「俺楽~だって皆喋ってくれるんだもん。ずっと聞いてたいわwwんんん~俺オフッてるww」って安井姐さんガムシャラでは大変だもんね(笑)【風磨ソロ8/3昼】
08-03 16:59

コント美容院の名前をなぜ「ミューティー」にしたか聞かれた美勇人が「ビューティーミューティーケンティーみたいな…」沸いた客席見て風磨背筋伸ばして「ケンティー?ケンティーで歓声取るのいただけないわ~」って2回も言ってて可愛い【風磨ソロ8/3昼】
08-03 16:53


■ 続きを読む。 ■
08/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん~(_ _。)・・・
08-02 23:50

RT @Xpinocchio: 君がいない時間が、こんなにも長く感じるのは僕だけなのでしょう。
08-02 23:48

MC美勇人「オープニング(パリア)でテンション上がっちゃって足をガッて上げたらサルエルパンツが破けちゃって…」誰かが「どこが?」みゅ「サルエってる所!サルエリア!今縫って貰ってるの」【サマパラ風磨ソロ8/2】
08-02 21:22

チケット悶々で向かえたサマステサマパラだけど良い方とお顔見知りになれたのは嬉しい
08-02 20:58

風磨。アンコール後も止まない歓声に笑顔で出てきて「もうやる曲ないんだよ~、みんなに止められて出てきちゃったんだから、怒られちゃうよ~」ってホントに嬉しそう。そして「思ったより楽しかったっしょ?」って言った風磨の思いに胸がチクっとしたよ【サマパラ風磨ソロ8/2】
08-02 20:09

風磨ありがとーのパフェ http://t.co/yN5YcwjVrO
08-02 19:44

甚平で登場した風磨が初デート設定で恥ずかし語りしてるところに次々にJr.も甚平で登場(除く増田)甚平姿で手を繋いで輪になってかごめかごめみたいに回りだしてから手を離してぐるぐる回りながらジャンプしたりしてエアフライングでサマリーしたの超楽しい!【サマパラ風磨ソロ8/2】
08-02 19:42

楽しかったよ~。でもパリアとトゥエンティはね長妻くんのダンスが浮かんで切なかったよ。れおれおどこ行った~!(* ̄∇ ̄*)
08-02 19:25

これで長妻くんが健人としゃぶしゃぶに行ったのは間違いないね(笑)
08-02 19:14

あんな御機嫌な風磨の笑顔見たこと無い【サマパラ風磨ソロ8/2】
08-02 19:13


■ 続きを読む。 ■
08/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

セクパワBlu-ray会場予約してポスター貰った。この恋涙の長妻くんのため(*^^*) http://t.co/63YZySetV6
08-01 20:07

谷村龍一と愉快な仲間たちサマパラパンフ http://t.co/X3olcXO33X
08-01 20:04

サマパラパンフ長妻怜央 夏のイケメンれお\(^o^)/鎖骨!ビーサン履いてるの可愛い! http://t.co/WFjOsMPAjy
08-01 20:01

疑問で見届けたくなる悲しいサガ(笑)
08-01 19:20

でもね、やっぱり楽しかったよ。でもね、後半戦SZサマパラあれで押し通せるものかは疑問(笑)
08-01 19:19

普段はチケット代がいくらとかあまり考えないほうだけど、さすがに今日の7500円には疑問を持ちかけたよ。だけど、ガムシャラに慣れさせられて、そうか!イスがある!ありがたい着席料金か!と納得しようとしたけど、やっぱり間違ってるよね(笑)
08-01 19:13

帰宅!
08-01 18:28

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「月」35% ポイント:180pt ランキング:118357位 http://t.co/ObJfDLBZE3 #twimaker
08-01 18:10

Sexyスイカ割りJr.ステージに総出。舜映どしゃぶりの落下物を両手で摘まんで嬉しそうにハニカミ笑いしながらしゃなりしゃなり歩いてきて隣の慈英に落下物の文字を見せながら何か言ってるけど慈英はステージ中央のスイカ割りに注目して相手にしてない。しっかりして舜姐w【サマパラSZ8/1】
08-01 16:12

風磨、どしゃぶり客席降りの時、通路側「浜松餃子好き?」ウチワ持ってる人の頭ポンポンしてた。好きなんだね(笑)【サマパラSZ8/1】
08-01 15:40


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索