海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
07/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

おやれお☆ http://t.co/QCp3gWHoZj
07-30 23:48

れ~おれおれお
07-30 23:44

でも明後日のサマパラ初日を前に不安で少々病んでますよ~
07-30 21:46

ヲ友達からチケット受け取ってきた。もしももしも長妻くんがいなかったらどうしよう…なんて考えない考えない(笑)
07-30 21:44

ただいまー。TV誌買おうか散々悩んできた。だって長妻くんが~(* ̄∇ ̄*)
07-30 21:41

RT @azukki_m: 【サマステ7/30夜】バトル後トーク田島くんのチャックが開いていたことが判明。安井「たじーのジャスティス!!!」田島くん顔真っ赤からの元太くんに突進w
07-30 19:04

RT @yurikaseasons: 【ガムシャラ7/30②部】MC。見学の紹介の流れから~元太「少クラみてて岩橋のウィーガッタウィンのとこの腰振りやったの!」~はじめる。なかなか上手い…がオチがない!!宮近「つまり元太は高校生になったということですね」←突然のオチのぶっこみ
07-30 19:03

RT @vj4410: 【ガムシャラ者覇7/30夜】岩橋、白Tシャツにサングラスぶら下げてる、ダメージジーンズ岸、水色ポロシャツ?短パン琳寧、サマパラTシャツ短パン村木、黒Tシャツ愛弥、黒の半袖パーカー(星柄)猪狩、グレーTシャツ前田、青Tシャツ本髙、赤Tシャツ…
07-30 19:02

RT @gumsyrupy: 【ガムシャラ30夜】覇のヘルメットに者のデッキブラシ持ってる千田宮近「掃除の人ですか?」千田「…千田です!」宮近「千田君か!分からなかった!ヘルメット被ってたから!w」安井「ヘルメット誰の?」千田「多分宮近っす」宮近「いつも俺の!多分…
07-30 19:02

RT @310410blue: [サマステ 7/30 夜 者✕覇] 見学岩橋岸 優太前田琳寧本高村木まなや
07-30 19:00


■ 続きを読む。 ■
07/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

でも頭はまだ痛い(笑)
07-29 23:22

今日はガムシャラスタンディングだし熱中症気味だしFNSは待ち惚けだしだけど長妻くん見れて幸せ幸せ(*≧∀≦*)
07-29 23:19

バレー開会式にも長妻くんいるよね?
07-29 23:14

編集しなきゃー
07-29 23:11

RT @lbqcom: 小さなベッドの中に子犬が16匹!「おいでー」と呼びかけると…こうなる(動画) : らばQ http://t.co/XMSADSgxGE http://t.co/f6V3E4G37M
07-29 23:10

RT @SexyZone_info: [TV]明日7/30(木)4:00~フジテレビ「めざましテレビ アクア」クイズアクアタック!(バレー関連:勝利くん)・FNSうたの夏まつり たっぷり見せます! 5:25~「めざましテレビ」うたの夏祭り凝縮版
07-29 23:08

キスマイみんな髪型カッコ良かったね
07-29 23:06

RT @snowman_memo: 【雑誌】「女性セブン」明日7/30発売:Snow Manとスイートルームで秘密のデート at 11PM
07-29 22:30

RT @marukoyou: ここまでのFNSめも19:15 JUMP客席→舞祭組19:20 JUMP客席 19:52 嵐インタ20:17 SMAP20:29 エイト20:37 TOKIO20:54 V620:57 エイト21:00 嵐21:20 セクゾン…
07-29 22:26

最後の笑顔超可愛い!無事に終わったね長妻くんFNSセクゾ7/29 http://t.co/klXWVlhu3A
07-29 21:47


■ 続きを読む。 ■
07/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ガムシャラ夏祭り私は8/6の2部だった。去年も今年も長妻くん見学の1つ後の公演に入るとか私の馬鹿バカばか(*_*)
07-28 23:14

でもそのガムシャラ夏祭り見学レポも長妻くんのことは「もう一人誰か」とかだったのに一年の長妻くん大躍進恐ろしい。
07-28 23:12

長妻くん去年のガムシャラ夏祭り見学は8月6日昼公演武(岩橋高海元太颯蓮音)VS者(神宮寺嶺亜松倉田島瑞稀)だったよね。廉紫耀が前列、岸長妻がイスを出していたってことは今年も同じところにいたんだね《レポを見た私の記憶につき間違ってたらごめんなさいww》
07-28 23:08

長妻くん見学のレポがたくさんだね。凄いね長妻くん。去年は全然無かったのにね。
07-28 22:51

RT @wawa_gr: ガムシャラ7/28夜*マリ「今日はねー。まつくとー!てらちゃんとー!あと橋本くんもいるね!それと後ろの2人…」立ち上がって手振ってアピールする長妻と谷村。が、マリ「ごめんみえないー!2人とも大好きだよーお!」魔性すぎるマリウス。
07-28 20:59

明日のFNS観覧はハズレたよ~
07-28 20:22

どなたか~。今日のサマステ見学の長妻くんはドットシャツの中にアクセしてましたか~?
07-28 20:20

ながつまー!れおー!
07-28 20:18

RT @namireika: アンコ終わってハケる時観客からのながつまー!れおー!ってすごい歓声だったので両手でお手振りしてたよ。あ。アンコールもアンコール!アンコール!って叫んでノリノリでやってましたw
07-28 20:17

RT @namireika: 待ってる人がいるのでw れおレポ。お行儀良く深く腰掛けてるからアタシの位置からはそんなに見えなかったけど、最後の方そうくんバルコに来てお手振りしてきたら れおシャキッと立ち上がって超笑顔+両手でお手振り!いつものれお!\(^o^)/
07-28 20:17


■ 続きを読む。 ■
07/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

鰻~ぃ http://t.co/6xYrKZTE6k
07-27 20:59

次だ!(鰻の話)
07-27 20:19

変更したので再びのチケツイ拡散お願いいたします☆毎日ごめんね(*^^*)
07-27 19:54

【サマパラ交換】(譲) ①風磨ソロ 8/3昼アリーナ6列 ②橋本ソロ 8/23昼アリーナ13列③橋本ソロ8/24昼アリーナ3列(求)A.B.C-Z公演8/29夜SZ公演8/19・21いずれか1枚取引アカ・お譲りのみ不可リプDMお待ちしてます《拡散希望》
07-27 19:54

お腹空いた~まだ鰻待ち中
07-27 19:47

長妻くんスタミナつけてね~(結局ソコ)
07-27 19:22

鰻食べに来たら9組待ち。やっぱりスタミナつけたくなるよね。
07-27 19:20

RT @_tajm_1013: ネットで出てきたんだけど、かいちゃんのダンス歴がすごい件。 http://t.co/FSaHbg3ait
07-27 19:10

RT @gamusharajr: 速報!ガムシャラ!サマステ『パフォーマンスバトル』■7/27の結果■1部 武128-121羅2部 武125-123羅(投票したJr.、本日12人)■現在までの勝敗■チーム我 1勝3敗チーム武 5勝1敗チーム者 1勝1敗チ…
07-27 18:52

RT @moco405: チーム武、パフォーマンス中の煽りもどんどんよくなってる気がする゚。(p>∧<q)。゚゚特に夜公演は颯くんがヘッドスピンしてるときに「ふーう!」\ふーう!/ってみんなで颯コールできたの超楽しかった…鳥肌たった!
07-27 18:51


■ 続きを読む。 ■
07/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @vgvd: おまたせー!!恋人よりエビに抱かれて眠りたい。。人気のぬいぐるみ・特大エビ・全長約110cm入荷しましたよー!!!http://t.co/KPSAboUzKZ http://t.co/nzmsfUQqIB
07-26 23:55

オロナミンC仁亀【Winkup2005/9】 http://t.co/aAEL3KQJjh
07-26 23:53

はじめちゃん亀【Winkup2005/9】 http://t.co/iumf9gEuCt
07-26 23:50

裕翔「ボクが小さくなったら、みんなのポケットに入って、いつも一緒にいるよ!」【Winkup2005/9】 http://t.co/jTytW733O9
07-26 23:47

A.B.C.【Winkup2005/9】 http://t.co/93D2eNvNWV
07-26 23:40

たかき【Winkup2005/9】 http://t.co/eJofYMs09O
07-26 23:38

ふっか【Winkup2005/9】 http://t.co/A2Jz4kz4A8
07-26 23:37

はっしー【Winkup2005/9】 http://t.co/ROitO7C2D7
07-26 23:36

のんさな【Winkup2005/9】 http://t.co/RGChdpNaSz
07-26 23:33

森田美勇人小学4年生身長140㎝体重25㎏好きな食べ物メロン【Winkup2005/9】まだパセリに目覚めてない美勇人体重25㎏ってフワフワだ(笑) http://t.co/Gp1JRiBDeh
07-26 23:29


■ 続きを読む。 ■
07/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

なにしてもキムタクはキムタクだ!
07-25 22:26

チケツイ連投すみません。拡散お願いいたします!
07-25 22:24

【サマステチケット譲ります】8月18日(火)17時VS公演決勝戦スタンディング1300番台1~4枚定価+手数料です取引アカ不可リプDMお待ちしています。《拡散希望》#サマステ#ガムシャラ#
07-25 22:23

みんな、ちょっと見て~ってRTしたけど、気持ち悪いからすぐ取り消した(笑)
07-25 22:06

RT @fuutaab: 【拡散希望】サマパラ橋本ソロ交換希望 譲)8/24昼2バル 表記3列(実質2列)2連番 求)8/23夜もしくは8/24夜公演 2連番なるべく同等席を希望しています。 お譲りのみは考えておりません。取引垢はご遠慮下さい。お心当たりある方リプ…
07-25 21:45

キムタクカッコいい
07-25 21:09

昨日のいろいろ画像でした。また後で一日遅れの感想呟きます。
07-25 20:15

ガムシャラサマステVS公演 http://t.co/hpkCSqErkQ
07-25 20:13

もたもたしてると亀がライジンになっちゃって娘に何度も「下手なのっ?ww」言われた~ http://t.co/HbxRjKEFVQ
07-25 20:12

亀ライジン@六本木駅 http://t.co/gbq2HEDlFL
07-25 20:11


■ 続きを読む。 ■
07/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんのいないHITOMEBOREなんて…( ;∀;)
07-24 22:57

今日ね、初めて長妻くんのいないHITOMEBOREを見て凄く淋しかったよ…
07-24 22:52

私と娘の次回サマステは29日の羅覇です。
07-24 21:39

娘が華麗に根岸葵海くんに担降りしました。長妻担の娘は根岸担。ながねぎ母娘です。よろしく‼
07-24 21:26

あと、報告があります。
07-24 21:25

7/29のチケット1枚になりましたので再度拡散お願いいたします!ちなみに私と娘と連番です。どなたか一緒に入りませんか?
07-24 21:24

【チケットお譲りします】ガムシャラサマステ 7/29羅VS覇昼公演 B3階900番内1枚定価+手数料です都内近郊事前手渡し希望取引垢からの連絡は御遠慮ください#ガムシャラ#サマステ
07-24 21:22

武パフォーマンス後ステージ端に颯くんが投げたヘッドスピン帽子が落ちてて下手から登場した半澤くんが「落ちてた~」言いながら拾う。上手端で見てた颯くんが「半ちゃん、ありがとー」颯くん半ちゃん呼び?と思ったら半澤くん帽子ポイっと投げて投げるんだ?ってなった(笑)『サマステ7/24夜』
07-24 19:49

あのスマホの中には踊る長妻くんもたくさん保存されているんだなと思いながら羨ましく思ったよ~
07-24 19:39

夜空ノムコウのペンラ演出の時、ステージ全体を振り付けのマサシさんがバルコニーからスマホで撮ってた。『サマステ7/24夜我VS武』
07-24 19:37


■ 続きを読む。 ■
07/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

祝!長妻怜央ポポロ初登場2015Sep http://t.co/TqjZzPdUtF
07-23 23:51

ユウタの試合を御祈りポーズで見守る長妻くんがスクリーンに映る(*^^*)ドリボ2014 http://t.co/Bc4bmwxrD2
07-23 22:36

憧れの玉森くんに駆け寄って抱く長妻くんの笑顔の可愛さ~ドリボ2014 http://t.co/plulr3WTK0
07-23 22:33

長妻くんのこの世でいちばん怖い人は玉森裕太くん去年のドリボにつけたのはホントに幸せだったね!さて今年はいかに? http://t.co/9aUpLRWHWK
07-23 22:25

指が長いのと顔が小さいのと…(*^∀^*)可愛いよ~長妻くん http://t.co/Bc8RZdEdWg
07-23 22:20

マリちゃんに(笑)
07-23 22:16

ガウってされたよ(笑)
07-23 22:16

目の前のマリウスの長い脚の隙間からステージの長妻くんを見てたでしょ私(笑)
07-23 22:15

クリエで周りが皆お立ち台に振り返ってる中を逆らってステージ上手にいる長妻くんを見てたでしょ私ww
07-23 22:14

長妻くんの手なづけ方\(^-^)/ほめることもアドバイスもここで勝手に出来るけどラーメンおごるのは無理だな~。って私は先輩じゃなかった(笑) http://t.co/Q9Xb0zN2Ku
07-23 22:09


■ 続きを読む。 ■
07/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんの記憶だけで生きて行けるかな…無理無理進行形れおれおに会いたいに決まってるもん
07-22 21:13

RT @Xpinocchio: もう君なんかいらない。だから僕の心から出て行って。記憶も思い出も全部、全部持って出て行って下さい。
07-22 21:11

クリエセクパワ名古屋えび代々木少年収。れおれお三昧な5月に戻りたいよ。目の前の夏の長妻くん現場が不安で余計にそう思う。
07-22 21:11

欲望のレイン最後のお手振りまで映ったら良かったのになぁ(*^^*)
07-22 20:59

パリア長妻くん(*≧∀≦*)
07-22 20:41

明日からのVSガムシャラのバックJr.はどうなるんだろう。また日替り交互かな~。
07-22 20:41

バックダンスでカメラに追われる長妻くん素敵素敵素敵 *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*
07-22 20:36

黄色い長妻くん可愛いな~
07-22 20:34

(°▽°)
07-22 20:34

あいちきひー\(^-^)/
07-22 20:26


■ 続きを読む。 ■
07/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @repo_szjr: 【7/21 3部 ガムシャラ キンプリ 特別公演】三大欲求は岸「食事、睡眠なんか」永瀬「食事、睡眠、性欲!」\キャーーーー!!/神宮寺「三大欲求言うなや!(笑)」その他「うわああああ」永瀬「なんでそんなひくん!?」海人「ほんとそうい…
07-21 23:38

颯くんあまり見ない表情 http://t.co/4RsfUH3S5B
07-21 22:14

田島くん女子ドルみたいに可愛いね http://t.co/Df4GCYsorT
07-21 22:11

RT @j_prince30: 【7/21 3部 特別公演】廉くん事件②神宮寺「三大欲求言うなよ、お前!」廉「え!なんでみんな(会場)引くん?」海人「俺ほんとにこういう話無理だわ」廉「わかった!みんな隠してたんだ!わかんないフリしてたんだ〜!」海人「知ってるけど言えん…
07-21 22:09

RT @t10y29: 廉の性欲発言だけどね、岸くんの食欲と睡眠欲と…なんとか欲!みたいに若干濁す中2感に、廉が食欲と睡眠欲と性欲の三大欲でしょ?って教科書でやるじゃん。くらいの大人な対応がありつつ、カイがやだぁ〜。そーゆーの!みたいにまた中2が現れた岸海中2サンドだった。
07-21 22:09

ひーくんは毎度やってくれる
07-21 21:58

RT @nikkimatamafuka: お友達が明日の特別公演チケット譲ってくれたぁ!なぜかチケットと一緒に長妻くんがいた! http://t.co/ijBwnXMT4f
07-21 21:54

えびコンもクリエもダンスク良いな~画像たくさんだし、ひとつひとつが大きい。
07-21 21:43

岩本くんの左腕が二本ある!みたいだね(笑) http://t.co/TctWSn0PKl
07-21 21:38

いないいない!ひー!(笑) http://t.co/tG54ftqN88
07-21 21:35


■ 続きを読む。 ■
07/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

切り立ての髪をセットし過ぎたのか動くと固まってオデコにくっつく前髪がチョンボリチョロリで可愛い長妻くんのこの笑顔をこの黒髪を永遠に☆スマスマ7/20 http://t.co/8jd0dsArzf
07-20 23:57

超Vサインの長妻くん超可愛い笑顔スマスマ7/20 http://t.co/QBsnXsIe5o
07-20 23:50

♪元気なバカがいい~長妻くんスマスマ7/20 http://t.co/s3dE4aSrmn
07-20 23:47

風磨と中居くんの間からニョキニョキ生えてくる長妻くんスマスマ7/20 http://t.co/HjUcQbtS60
07-20 23:45

バイクぶんぶん長妻くんステップ可愛いスマスマ7/20 http://t.co/87IEB9rfUv
07-20 23:38

キムタクと融合しながら舌ペロ長妻くんスマスマ7/20 http://t.co/h4ZnvW5HB8
07-20 23:35

レッツゴーエビバデぃの長妻くん可愛い連続すぎるスマスマ7/20 http://t.co/7I6jqX1IKi
07-20 23:31

こんなこんな美しい寺妻に地震スーパーが( ;∀;)キムタクと長妻くんが融合しているよ~スマスマ7/20 http://t.co/x48QDaajRA
07-20 23:11

長妻くんたら長妻くんたら凄いよ
07-20 23:03

前髪どーした
07-20 23:02


■ 続きを読む。 ■
07/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

又吉くん見ながら長妻くんの夏の現場考えてる(笑)
07-19 23:45

情熱大陸なう
07-19 23:29

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「告」35% ポイント:180pt ランキング:117412位 http://t.co/ObJfDLBZE3 #twimaker
07-19 20:04

RT @uk_h30: 【マッチ 7/17】パンフのTravisJapanやばい!!!!! http://t.co/eWq9kIuMfn
07-19 19:26

RT @hibanatti: 【7/19サマステ2部】バルコ席だったので前に慎様がいたのですが、開演直前の客電が落ちた瞬間に隣の一般のファンの子が歓声をあげたら、その子に覗きこむように顔近づけて「ねえ〜楽しみだよね!」みたいに普通に声を掛けてて、そのニコッとた横顔がかっこよすぎ…
07-19 19:24

そしてまた拡散お願いします(*^^*)
07-19 18:43

【サマパラ交換】(譲)風磨くんソロ 8/3昼アリーナ5~6列20番台 1枚(求)風磨くんソロ 8/5夜アリーナ同等席又は1バル前列 1枚 取引アカ不可連絡お待ちしてます《拡散希望》#SZ交換#サマパラ交換
07-19 18:42

チケット業務に疲れて、もうどうにでもなれっ!なんて思いかけたところにご縁があるんだな~と思う今日この頃であります
07-19 18:36

チケット交換一部決まりましたので該当ツイは削除します。みなさん拡散ありがとうございました(*^O^*)
07-19 14:54

マッチの申込締切日を見て今日って8月だっけ?と思ったよ。随分と先だね(笑)
07-19 14:31


■ 続きを読む。 ■
07/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

キングたなぼた。ヘタリと斜め座りして歌うたかかい「関ジュにな~りたい。だけど生まれは神奈川~」廉「生まれは東京」紫耀「生まれは名古屋」たかかい「誰も関西じゃない~」不思議なキングワールド(笑)【サマステキンプリ特別公演7/18】
07-18 23:45

テンション~BB。Jr.もタオルを振り回して煽る。根岸くんDKっぽいカッコいい。前田くんは煽るのも品がある。【サマステキンプリ特別公演7/18】
07-18 23:28

キングの棚からぼたもち面白くて可愛かった「ガヤ!キタ!タマ!」が「ショウ!カイ!レン」なんだよ【サマステキンプリ特別公演7/18】
07-18 23:12

去年の勝利ソロに6人出てた話。廉?「誰か熱出してたよな」岩橋「俺が熱出してなかったら岸くん出れなかったんだよ」岸くん岩橋くんの顔を二度見(笑)【サマステキンプリ特別公演7/18】
07-18 23:08

ハワイ話。紫耀「部屋から海が見えるんですよ!(得意気)」誰か「オーシャンビューだからね(サラリと)」紫「だからずっと窓を開けておいたら、めっちゃデカイ蝶が入ってきたんですよ!(興奮気味)」廉「蛾っ(めっちゃサラリと)」紫「ん?蛾か?あれ(素直に)」【キンプリ特別公演7/18】
07-18 22:48

ハワイのホテル部屋割りはキングとプリンスでそれぞれ一室。キングの部屋は散らかっている。たかかいがズボンをそこらに置きっぱなしにするから皆も真似して余計に散らかる。山盛りの果物をテレビの上に置きっぱなしにしてコバエがわいたと笑顔で話す廉くん【サマステキンプリ特別公演7/18】
07-18 22:16

お風呂入ってさっぱり。楽しかったけど、やっぱりスタンディングは婆にはツラい~。
07-18 22:03

村木くん。しっかり踊ってて汗だくだけど髪がスッキリしてるからわりと爽やか(笑)【サマステキンプリ特別公演7/18】
07-18 20:58

ハワイ話の時。たかかいちゃん客席に向かって「一緒に行きたいね」って言うんだけど反応うすくて手招きしながら自分で「キャア~」ってしてたら「誘わない誘わない」言われてたの可愛かった【サマステキンプリ特別公演7/18】
07-18 20:56

昨日のオールスターの話。岸「人生の何本かの指に入るくらい緊張した」【サマステキンプリ特別公演7/18】
07-18 20:48


■ 続きを読む。 ■
07/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

キンプリ特別公演にずっと同じJr.がつくとも限らないよね…日替わりとか、まさかの7月と8月違うとか
07-17 23:42

だからさ!長妻くんの夏休みの予定表くださいってば!
07-17 23:38

心を鎮めようと長妻くん見てみたら余計にドキドキ(笑)
07-17 23:32

長妻くんの可愛いジャンプマツダオールスター http://t.co/uDFMZtxN6v
07-17 23:30

長妻くん足長い!マツダオールスター http://t.co/la4EUvoZQT
07-17 23:30

長妻くんだけ、ちょっと起きるの早いマツダオールスター http://t.co/zeAemY8Xzm
07-17 23:29

長妻くん足長いからストッキングが皆より出てる。そして素振りの腰が入っていない(笑)マツダオールスター http://t.co/h2Lm4y70rc
07-17 23:28

長妻くんの9月は玉森ドリボにも優馬ドリボにもキスマイドームにも日生にもいそう(笑)
07-17 23:17

れおショックで心臓止まりそう
07-17 23:13

長妻くんの夏が怖くて心臓痛いよ~
07-17 23:06


■ 続きを読む。 ■
07/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

渉ちゃんは詩人なんだよね昔から
07-16 20:39

渉ちゃん素敵~
07-16 20:37

対す…け
07-16 20:36

対す…たいすけかと思った
07-16 20:36

又吉くん又吉先生だ
07-16 20:23

RT @YahooNewsTopics: 【又吉氏 太宰と芥川で本好きに】ピースの又吉直樹氏が中編小説「火花」で第153回芥川賞を受賞。読書にハマるきっかけになったのは、芥川の「トロッコ」。 http://t.co/23lukbzxr7
07-16 20:23

渉ちゃんの最中だからか繋がった(笑)ありがとう渉ちゃん!\(^-^)/
07-16 19:59

北山くん…
07-16 19:46

なんでよりによって渉ちゃんがバラエティ出てる時に当落なんだって!
07-16 19:13

テープに繋がるのも遅くなった
07-16 19:11


■ 続きを読む。 ■
07/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

亀のくねり@少プレKAT-TUNプリクラ http://t.co/AQvvjh2zyZ
07-15 21:06

東京ドームが広く感じないコンサートだったよね
07-15 20:49

なんかもうバックのキスマイが…
07-15 20:45

じゃぴな~
07-15 20:43

KAT-TUN夏メドレー!
07-15 20:42

わくわくってこういうのなんだ!知らなかった
07-15 20:41

こんなに映像あるんだからさ~
07-15 20:23

これこれ
07-15 20:19

うわ
07-15 20:19

ひーくん!
07-15 20:19


■ 続きを読む。 ■
07/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

サマパラ健人くんソロお譲りくださる方いらしたらお声掛けください☆
07-14 21:32

玉森くんドリボお譲りくださる方いらしたらお声掛けください☆
07-14 21:31

長妻くん玉森くんに駆け寄る長妻くんを今年は見れないかもしれないよ…ヨボヨボ
07-14 20:48

こんな考えだらけなんだろうな~ごめんなさい
07-14 20:47

ドリボの為に作った玉森くん新規名義も全滅だった
07-14 20:46

もう、やだ
07-14 20:19

私のキスマイFC外れた。去年も外れたしwwふんふんふん!
07-14 19:34

私、申し込んだよね(笑)
07-14 19:30

こない~こない~こない~
07-14 19:29

うちにはまだこない
07-14 19:14


■ 続きを読む。 ■
07/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

イス取りゲームスタッフさんが並べたイスの前にいち早く現れて一人で突っ立ってる長妻くんが迷子に見えて迎えに行きたかった【少年収7/13】
07-13 22:38

マンゴー! http://t.co/UEIHJ4D4u5
07-13 21:59

長妻怜央登場曲シーサイドラブセクパワ3ラブピCha-Cha-Chaチャンピオン以上4曲+コーナーダンシングバトルイス取りゲーム【少年収7/13】
07-13 21:44

ですが、正直いまいち構成が理解できない少年収です
07-13 21:25

長妻くん元気でニコニコ笑顔【少年収7/13】
07-13 21:22

今月も長妻怜央ステマ少年収ですよ【少年収7/13】
07-13 21:21

海宝くんいたよー【少年収7/13】
07-13 21:19

颯くん田島くん嶺亜あむちびぷち不在でした【少年収7/13】
07-13 21:18

サマパラのバックJr.を予想出来るかと期待していた健人ソロのバックがバンドだった件【少年収7/13】
07-13 21:15

長妻くんJr.選手権ダンシングバトルイス取りゲームコーナーにセクファミの一員で登場大活躍【少年収7/13】
07-13 21:09


■ 続きを読む。 ■
07/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

雑誌は5ドル誌以外はなるべく買うのを控えようと思ってはいるんだけど、やっぱり買っちゃった(笑)テレファンクロス!だってスタジオ少年収の髪切りたて長妻くん可愛いしクリエページのムフッで笑顔超可愛いれおれお\(^-^)/
07-12 21:18

久しぶりで既に異常に緊張してる
07-12 21:06

なんてね(笑)
07-12 21:05

明日長妻くんに会えるの久しぶりでもう長妻くんの顔を忘れちゃったよ~(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
07-12 21:05

RT @news_miu4926: 丸亀にて横の人の「ぶっかけで」の声に聞き覚えがあって振り返ったら、えびの塚ちゃんだったwwww 私の方が総額高くてなんかごめんwwwwww 渋谷の塚ちゃん率高いんすね…
07-12 20:54

帰宅してお風呂入ってソファに伸びて花燃ゆなう
07-12 20:16

チケットお渡し完了。皆様良い方でした。当日は楽しんでくださいね(^^)
07-12 18:31

電車なうだけど隣の女子二人が大声で人のアヤメ方を話していて驚く
07-12 17:49

おはれお♪今日はお仕事。職場に来るまでに暑くて暑くてヘロヘロだけど頑張る! http://t.co/EU5iETbYhT
07-12 10:07

RT @angellagella: ファウスト、初日と2日目は三田佳子さんからの元気の出る差し入れ〜。ありがとうございます!美味しくて、丁度良い量で、マチソワの間に食べるのに、最適すぎるチョイスが本当に神がかってます(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/Xc
07-12 01:32


■ 続きを読む。 ■
07/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

阿弖流為面白そう!行かないけど。
07-11 22:54

阿弖流為やってる面白い
07-11 22:38

夏はまた成長の季節よね~
07-11 21:41

つい最近高校生になったと思っていたのに先の進路を考える時期なんだね~としみじみ…長妻くん颯くん。お仕事も進路もじっくりとね!
07-11 21:29

すみません。ちょっと興奮暴走しました(笑)
07-11 21:26

こんなイケメン並んで歩くキャンパスとか、この世にあっていいのか!\(◎o◎)/長妻くんと颯くんのリアルAOKI入学式じゃないか! http://t.co/r0T1PaNrYB
07-11 21:26

長妻くんと颯くんが並んで講義受けて並んでお昼食べてたらどうしよう。制服は着てなくても! http://t.co/VlMQheR4Yd
07-11 21:23

二年後、長妻くんと颯くんが二人揃って同じキャンパスにいたらどうしよう。れおふう大学\(^-^)/
07-11 21:18

れおふう並んで夢ナビって国際展示場ってどんな夢の世界なの(*´∇`*) https://t.co/Xe6AAMyoDg
07-11 21:13

キンプリ初日のチケットはお譲り先が決まりましたので該当ツイを削除させていただきます。拡散ありがとうございました!
07-11 19:29


■ 続きを読む。 ■
07/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あのスタイルは武器あの身のこなしは凶器長妻怜央は恐ろしい
07-10 23:29

余計なこと言いましたごめんね。オトナ気ないけどヲタク気あるでしょ(笑)
07-10 21:40

せっかく雑誌出したから長妻くん~(*^^*) http://t.co/NIEUgsF7cT
07-10 21:06

d誌8月号フレッシュJr.クローズアップ後ろは高校生前は小学生ここでも久保田空輝くんなんとなくセンターだね http://t.co/k12mVIxrpB
07-10 21:04

あ~スッキリした誰?この斜め前髪!と思って雑誌を百科事典のように集中して見たよ(笑)やっぱり出てくる子はどこかで気配を漂わせてるね(笑)
07-10 20:50

突如フレジュが現れてそして誰かがいなくなる…
07-10 20:45

久保田空輝くんはW誌8月号のえびコンに出たフレジュにも載ってるよ~髪型気になる(笑) http://t.co/xdqyKQC5Ls
07-10 20:42

森田真弥 作間龍斗豊田陸人 久保田空輝川崎皇輝 ヴァサイェガ渉Mステ7/10優馬バックJr.ぷち http://t.co/y2TgNW9Jhx
07-10 20:37

Mステ優馬バックぷち最後の一人はフレジュ久保田空輝(そら)くんP誌7月号 http://t.co/bSqni0h6Sf
07-10 20:31

ぷちがいつのまにかちびでもなくなってる男の子の成長は突然に
07-10 20:24


■ 続きを読む。 ■
07/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケットお譲りのお話に入っておりますので一旦該当ツイを下げさせていただきます。ありがとうございました!
07-09 23:36

RT @lee_sream: 本日も #ガムシャラ 収録お疲れ様でした。https://t.co/2Pbnm6skYA
07-09 23:05

この人なんでここのチケット持ってるの?って思うでしょ?私も思う(笑)だってどこでもいいにしたらこうなったんだよ~ww
07-09 20:20

チケツイ拡散いただけると嬉しいです!(*^^*)
07-09 20:10

お仕事から帰って少クラれおれお見ながらご飯の支度~
07-09 19:33

眠くなってきたけど働いてくるよ
07-09 14:48

昨日の少クラのメクルメク見ながら楽しいな~またこれ見たいな~と思ったけど、長妻くんがえびちゃんサマパラに出たらどうしよう~って血の気引いたよ(笑)
07-09 14:35

休憩~
07-09 14:20

あ!13日の少年収行けることになりました!長妻くん!行くぞ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
07-09 10:10

さて、そんな母は働いてくるよ!長妻くんの為に(笑)
07-09 10:06


■ 続きを読む。 ■
07/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

メクルメク素晴らしいな
07-08 23:36

長妻くんの指差しでイチコロだよ7/8少クララッキージュニア選手権 http://t.co/PdQaKEz7Td
07-08 22:34

長妻くんが「さでぃすてぃっくらぶ」って言うの鳥肌立った(°▽°)7/8少クララッキージュニア選手権 http://t.co/CovMkMVlch
07-08 22:33

腰に手!やっちゃえば出来る子長妻怜央7/8少クララッキージュニア選手権 http://t.co/hbkQTUe2RU
07-08 22:30

曲振りカンペチラ見長妻くん7/8少クララッキージュニア選手権 http://t.co/rFQ86AvT5m
07-08 22:28

安井くんに導かれて曲振り長妻くん超可愛い!7/8少クララッキージュニア選手権 http://t.co/dF8RctKcmu
07-08 22:24

安井くんから外した赤い紐を桐山くんに渡すのに、ちゃんとペコってしてる長妻くんお利口さん(*^^*)7/8少クララッキージュニア選手権 http://t.co/AtarGvi9g2
07-08 22:16

長妻くんのピース~ガッツポーズを見守ってくれてる安井お兄ちゃんと河合桐山お父さん7/8少クララッキージュニア選手権 http://t.co/jU2jZ49fe6
07-08 22:08

一瞬イスに座り掛けた長妻くん。私は座っちゃえ!と思ったけど(笑)いつかMCイスに座ってお話できるといいね長妻くん7/8少クララッキージュニア選手権 http://t.co/TvjtCBiTqa
07-08 22:06

得意な時の舌ペロ出ちゃった長妻くん7/8少クララッキージュニア選手権 http://t.co/UxRnK1Yllt
07-08 22:03


■ 続きを読む。 ■
07/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

7月7日の最後に。こばみずお誕生日おめでとう *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*
07-07 23:59

今年も長妻くんの浴衣姿が見たいなぁ去年より中性的な艶っぽさが素敵なはずっ! http://t.co/PFJnopnELJ
07-07 22:30

小悪魔 http://t.co/PySFJB3oIQ
07-07 22:24

高海ちゃん正解(笑) http://t.co/WOXus5pWGV
07-07 22:21

正直に「えっ、誰?」ってなったよww http://t.co/p8Ce0mdeIJ
07-07 22:18

すいかアイス袋から出したらメロン http://t.co/Ls0f5svZ6T
07-07 22:04

#七夕の短冊にあなたが書きそうな5つのこと・たかみぃともっと仲良くなれますように!・長妻長妻長妻長妻!!・女と金と勝利が欲しい!・勝利を独占したい!・へなちょこの世界が来ますように!http://t.co/5OkB6WYc00 #七夕の願い事
07-07 21:59

七夕の夜☆長妻くんは幸せかな?(*^^*)
07-07 20:41

眼鏡+制服の長妻くんは是非拝見したいですよ
07-07 20:33

RT @cx_mezamashi: Sexy ZoneのみなさんがW杯バレーのイベントに登場したみたい♪どんなイベントになったんだろ?(*≧艸≦)#めざましテレビ
07-07 20:20


■ 続きを読む。 ■
07/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

電車のおにぎりが作れるって!楽しい! http://t.co/0MOlle7aui
07-06 23:40

一番現役感あったよ最年長
07-06 23:20

たいへん!(笑)
07-06 23:10

マイコに見せない方がいい
07-06 23:03

娘がハイテンション(笑)
07-06 23:02

皆さん拡散ありがとう( ;∀;)少年収で可愛い長妻くんを見たいのです~(´;ω;`)
07-06 22:41

再度探しツイしました。拡散いただけると嬉しいです!(*^^*)
07-06 22:20

【少クラ葉書お譲りください】7/13収録ザ少年倶楽部観覧ハガキを探しています。サマステとの交換も可能チケット代清算不要7/18特別公演1030台2枚7/29羅覇公演昼800台2枚8/9我者公演昼1010台2枚上記いずれかの1公演ご連絡お待ちしています。
07-06 22:19

海ぶどう~ http://t.co/RyYDmoncwQ
07-06 21:19

れおれおは私の宝物 *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・* http://t.co/5JF5k0AUcm
07-06 19:53


■ 続きを読む。 ■
07/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

(*''-''*)怜央様*:.。o .。.:*☆ http://t.co/rrZeru9PYk
07-05 23:57

もう怜央様のレベル!れおれおとか言えない( ・∇・)
07-05 23:54

あぁ美しい眩しい http://t.co/zl8PllOJ2d
07-05 23:52

いかんね。不浄な心を洗いましょう。 http://t.co/VlHefewLLD
07-05 23:50

探偵になれるってよく言われる(笑)
07-05 23:39

わかった( ̄▽ ̄)
07-05 23:38

RT @helosshi: 「ニトリ カーテン 花柄」で検索してみたんだけど、トップの真ん中にデスノートカーテンあるし、ニトリにアクセスできない http://t.co/7hG4RCk11G
07-05 22:44

RT @kinkakuji09: 【ニトリ】立て籠もり犯人の部屋のカーテンと一緒の視聴者が続出で困惑 #デスノート - NAVER まとめ http://t.co/GH5bZNug1Q #deathnote #ntv http://t.co/DYid4ZQrqS
07-05 22:44

TLがカーテンだらけ(笑)
07-05 22:44

そうなの。皆様のチケツイのチケットが素晴らしすぎて私の四桁を晒すのが気がひけてます。でもいよいよ重い腰を上げなきゃね(笑)
07-05 22:26


■ 続きを読む。 ■
07/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ちゅむちゅむもバックいたんだ!
07-04 23:31

たくさん歌うね
07-04 22:09

V6見ても長妻くんに会いたいになってしまいましたクリエ以来
07-04 22:07

照明の力大きいね
07-04 22:06

RT @amor_7_2: まるで美術館でガラスのケースに入れられてるKAT-TUNを鑑賞しているかのような気分になりました。 http://t.co/ycIqpiOL3b
07-04 22:00

ときどき狂気な笑顔するよね http://t.co/MA7pEbcyjO
07-04 21:59

笑顔笑顔 http://t.co/qd29Cu1aaT
07-04 21:58

左手可愛い http://t.co/1H0EVTEV1P
07-04 21:52

亀麗しいわ
07-04 21:35

キプフェ~
07-04 21:34


■ 続きを読む。 ■
07/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

って安心するとすぐいっぱいになっちゃうけど(笑)
07-03 23:07

ダヒング頑張った!DR40時間\(^-^)/
07-03 23:06

RT @Melody_Mariland: きょうは あめだから ずっとおうちにいたの。たいふうが きてるみたいだから めろでぃとくせいの てるてるぼうずを つくったよ♪ こんしゅうも おつかれさまでした♪ http://t.co/xndpQXiMDW
07-03 19:09

長妻くん全公演にいたらどうしよう
07-03 16:05

ざわざわする
07-03 16:05

RT @snoopocky: 🌺 http://t.co/0SAQw4J23m
07-03 16:03

孫も長妻担になるはず(*^^*)
07-03 15:44

あ、でもホントのおばあちゃんになってるかも。息子が来年結婚するかもって言ってたから。
07-03 15:40

私は何も変わらないよ。たぶん。白髪とシワが増えるくらい今さらどうってことないし(笑)
07-03 15:24

ここからの3年は劇的だろうな~
07-03 15:21


■ 続きを読む。 ■
07/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

寝る~おやれお☆ http://t.co/doyOTTXJMK
07-02 23:26

仕事でバテた身体とチケットもやもやな頭で変なこと呟きそうだから今日はもう黙る(笑)
07-02 23:24

って結局そこっ!
07-02 23:14

長妻くんの夏休みスケジュールはいったいどのような…
07-02 23:14

長妻くん頑張れ~(ノ≧∀)ノ
07-02 23:13

今となっては答えが必ずある試験勉強が羨ましいよ。学生の皆さん頑張ってください。その先には夏休みが待ってますよ。
07-02 23:11

いろいろどうしたものかと思案中だけど答えは出ない。たぶん。
07-02 23:08

ㅤ  §☆   ☆  も  っ  と  積  極  的  に  な  れ  ま長 す妻 よ怜 う央 にhttp://t.co/0fSe04yQwO可愛いな~可愛いな~
07-02 23:00

ㅤ  §☆   ☆  次  元  を  超  え  ら  れ  ま  す  よ海 う琴 にhttp://t.co/0fSe04yQwO出来る気がする(笑)
07-02 22:58

毎度の探しツイしました。拡散いただけると嬉しいです(*^^*)
07-02 22:06


■ 続きを読む。 ■
07/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @matcha_official: 世界で二番目に美味しいメロンパンから、メロンパンと抹茶のコラボレーションが新登場!#抹茶同好会 #抹茶 #メロンパン #matcha #greentea http://t.co/Bag0NP6iIr http://t.co/o6h
07-01 23:40

RT @Szso1115: 同い年くらいのJr.が風磨ソロにつく模様(のりふまレコメンより)
07-01 23:39

集合ファイルとポストカードみんなそれぞれ違う表情だけど長妻くんはほとんど変わらないお気に入りの笑顔してるのかな顎の出し方と首の角度が少し違うねCha-Cha-Chaチャンピオン http://t.co/VIoYvhpx9J
07-01 23:37

今月の少年収は全滅だったよ~(´・ω・`)
07-01 22:50

「俺は友達じゃないのかな…」って長妻くん嘆いてたりして。願いのベクトル正反対な愛しい長妻谷村ペア http://t.co/xX1Pcz8zTl
07-01 21:46

はっしー!素敵なソロに長妻くんをありがとう *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・* http://t.co/KUAqBpcvac
07-01 21:36

長妻くんジーっと見てるね http://t.co/IIBnLTUzV1
07-01 21:34

SEE YOU AGAIN 長妻くん☆少クラ7/1星屑のスパンコール http://t.co/mVUNfr3cHb
07-01 21:31

長い足でケンケンステップ素敵長妻くん少クラ7/1星屑のスパンコール http://t.co/0ZUe2qYNz1
07-01 21:25

♪客席の片隅にキミを見つけた~長妻くんを違う片隅から見つめたよ素敵だったよれおれお少クラ7/1星屑のスパンコール http://t.co/lS8VhJOTCT
07-01 21:22


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索