海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
06/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

UTAGEとサキドリが重なる(°▽°)
06-29 23:58

UTAGE~
06-29 23:53

見た見た
06-29 22:52

高校生は試験近いよね長妻くんはお勉強してるかなぁ
06-29 21:52

眠いよ~動けない~UTAGEまでは起きていたいよ~
06-29 21:50

RT @yugiyamada: ヨックモックのシガールの中にアイスなんてうまいに決まってるじゃないですか…(*´ρ`*) http://t.co/LVycECWmEv
06-29 20:36

RT @weekly_tvguide: 【TVガイドPLUS明後日発売】ジャニーズJr.12人(岸優太&神宮寺勇太&岩橋玄樹&髙橋海人&永瀬廉&平野紫耀&阿部顕嵐&宮近海斗&森田美勇人&田中樹&安井謙太郎&ジェシー)が浴衣姿で登場!将来の恋人へ綴る本気のラブレターを大公開!さら…
06-29 19:42

キスマイドーム振り込み完了です(^^)/
06-29 18:36

お仕事から、ただいま!
06-29 18:35

また働いてくるよ
06-29 14:56


■ 続きを読む。 ■
06/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

今週は当落あったりチケットが届いたり…の前に振り込みしなくちゃだっ!
06-28 23:15

最近テレビに映った長妻くんを撮ると画像が粗いんだよね。テレビが悪いんだな!新しいテレビが欲しい!美しい長妻くんが美しく映るテレビが欲しい!
06-28 22:55

長妻くんは、いつでも何処でも誰にでも愛されおれおなんだなぁとほっこり(*^^*)
06-28 22:37

君は長妻くん
06-28 22:34

RT @Xpinocchio: 毎日毎日、思い出そうと思わなくても、考えようと思わなくても、僕の頭の中は君のことばっかり。どんな些細なことでも君を思い出して、君に繋がって、君のことを思い出してしまうのです。
06-28 22:33

RT @MezzoMikiD: ぎゅっと抱きつくドナルド☆http://t.co/2wCudwtDm6 http://t.co/ZxQxDv1WCa
06-28 21:20

リプ等、いろいろ見落としてたら、ごめんなさいです。
06-28 20:56

通知がこないんだけど、なんでかな?
06-28 20:55

リア友に女性セブン広告長妻くん颯くん大我真田くんの写真の載った朝日新聞(5/28)もらった!うちの読売は文字だけだったんだもんww http://t.co/tw4I8eUneY
06-28 20:11

長妻くん少年収お疲れ様!もうお家でお勉強してるかな?
06-28 20:05


■ 続きを読む。 ■
06/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ライトの加減もあるかもだけど、5月少年収の色白長妻くんと今日音楽の日のこんがり日焼け長妻くん(*^^*)どっちも可愛いちっこいお耳\(^-^)/ http://t.co/q1uPLIuaYc
06-27 23:27

長妻くん首まで日焼けしてる。でもVネックの先は白いから普通の丸首Tシャツで焼けたのかな~?(*^^*)音楽の日6/27 http://t.co/cnvtz7OUVd
06-27 23:09

音楽の日長妻くんのTシャツはやっぱり赤だったね(^^)
06-27 23:02

君は僕の天使☆君は僕の夢さ☆長妻怜央は私の天使 *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・* http://t.co/bG0lR8mTs9
06-27 22:23

音楽の日の長妻くんがキラキラで、今日も私は幸せです。
06-27 22:20

音楽の日去年の長妻くんのツイがファボされてる(笑)長妻くん凄いな~
06-27 22:16

温泉からただいま!音楽の日キスマイ見るよ!
06-27 21:43

温泉~
06-27 19:03

さて、私は頑張ってダの御機嫌取りするよ(笑)
06-27 18:45

私も頑張るよ…
06-27 17:48


■ 続きを読む。 ■
06/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんMステお疲れ様!明日は音楽の日だよね頑張ってね\(^-^)/
06-26 22:24

首すくめて拍手するの可愛い長妻くん【Mステ6/26セクゾ】 http://t.co/FrY8SUlzOC
06-26 22:12

れおペロ(*^。^*)安定長妻くんww【Mステ6/26セクゾ】 http://t.co/xpX6Qr6sU5
06-26 22:10

はぁ可愛いMステでこんなに可愛い長妻くんの顔がたくさん映ってホントに幸せ~しかも逞しい上腕二等筋の動きつき!【Mステ6/26セクゾ】 http://t.co/TRGXUQ7ZIf
06-26 22:00

橋もっちゃん羽場ちゃん作間くん愛弥は映り込み計算されてるね~ http://t.co/Ypsr9Hp9Hm
06-26 21:52

波に乗ってこうぜ~ステップの隙に前髪弄る長妻くん【Mステ6/26セクゾ】 http://t.co/hBwnziIIbJ
06-26 21:41

Get up!長妻くん可愛い(^^)【Mステ6/26セクゾ】 http://t.co/uI6lDhJJx7
06-26 21:39

端っこで自分に被る隣の子の手を下げるとこ映ってるww逞しいなww【Mステ6/26セクゾ】 http://t.co/y5zLAB33kc
06-26 21:30

素の顔から、カメラきて一瞬で笑顔に変わるのさすがジャニーズJr.だ【Mステ6/26セクゾ】 http://t.co/rNzeBVoPPl
06-26 21:27

イケメン具合突出してる本高くんと安定の琳寧【Mステ6/26セクゾ】 http://t.co/W4EL8hOfjs
06-26 21:23


■ 続きを読む。 ■
06/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ξ*‘ ー‘) 人 (`へ′)⑫#藤ヶ谷太輔生誕祭 http://t.co/hm8ommNWw5
06-25 23:59

ξ*‘ ー‘) 人 (`へ′)⑪#藤ヶ谷太輔生誕祭 http://t.co/QpTRYKSlBf
06-25 23:58

ξ*‘ ー‘) 人 (`へ′)⑩#藤ヶ谷太輔生誕祭 http://t.co/bgMjwzrsBL
06-25 23:58

ξ*‘ ー‘) 人 (`へ′)⑨#藤ヶ谷太輔生誕祭 http://t.co/5H5TqOSTH0
06-25 23:57

ξ*‘ ー‘) 人 (`へ′)⑧#藤ヶ谷太輔生誕祭 http://t.co/j66ajio7mq
06-25 23:56

ξ*‘ ー‘) 人 (`へ′)⑦#藤ヶ谷太輔生誕祭 http://t.co/usdYeCHsJT
06-25 23:56

ξ*‘ ー‘) 人 (`へ′)⑥#藤ヶ谷太輔生誕祭 http://t.co/rMYQKdRDYZ
06-25 23:55

ξ*‘ ー‘) 人 (`へ′)⑤#藤ヶ谷太輔生誕祭 http://t.co/Orx6SDmzze
06-25 23:54

ξ*‘ ー‘) 人 (`へ′)④#藤ヶ谷太輔生誕祭 http://t.co/1cM1Ib3ZAt
06-25 23:53

ξ*‘ ー‘) 人 (`へ′)③#藤ヶ谷太輔生誕祭 http://t.co/T76kMeEWZZ
06-25 23:52


■ 続きを読む。 ■
06/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @kunta_yamasaki: ✨重大発表✨僕とブレイク☆スルーの吉田涼也がコンビで歌う新曲『Break Down』という曲が発売することになりましたo(≧▽≦)o✨7月7日の「Fab Fes」から発売開始します!!詳細はまたお知らせします!!楽しみに待…
06-24 23:00

RT @robatokoara: 茂さすがやで…… http://t.co/FxgF1qVBrH
06-24 22:59

テレビは西武戦に変えられました(笑)
06-24 21:23

としき(°▽°)
06-24 21:08

永遠のぼくら見る
06-24 21:07

増田「長妻と谷村をこの間ねカラオケ行かないかって誘ったんですよ。バスケの試合があるってもう断られました」長妻くん恋涙画像付き\(^-^)/少クラセレクション未公開 http://t.co/sXwkL0vfzn
06-24 20:31

増田くんの長妻くんカラオケ誘い話流してくれてありがとう!
06-24 20:26

私は身長153㎝。洋服のこととか、やっぱりあと5㎝欲しかったと思うよ。でも長妻くんと25㎝差にかなり満足している(*´∇`*)ちなみにダとは30㎝差(笑)長妻くんあと5㎝大きくなってもいいよ(* ̄∇ ̄*)
06-24 20:25

RT @koakuma_saga: 【女子】148cm「150欲しかった」 153cm「150後半がいい」 158cm「160がいい」 164cm「150くらいが可愛いよ」 170cm「高すぎてやだ」 【結論】結局どの身長でも満足しない。
06-24 20:21

長妻くんのフニャ~って笑顔が見たいよ~
06-24 20:20


■ 続きを読む。 ■
06/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

いやぁ長妻くん可愛い!(*≧∀≦*)
06-23 20:01

娘が買って帰った!見よ~っと http://t.co/mOqHqjw29r
06-23 20:00

RT @smileangels13: 『an・an』7/1発売次号予告みつめたい!甘えたい!抱きしめたい!年下の男の子!!!http://t.co/tgvFsYHDqU真夏のときめき学園♡AクラスジャニーズJr.Summer School cool岩橋玄樹・岸優太…
06-23 19:57

RT @sobachan0604: anan(明日発売)次号予告(7/1発売)「年下の男の子」▼COVER: Hey! Say! JUMP▼Sexy Zone▼ジャニーズWEST▼ジャニーズJr.と表記有り
06-23 19:15

熱熱お騒がせしてごめんね。ちゃんと晩御飯作ってるよ~。
06-23 19:14

めでたいヲババだよ~ありがと~
06-23 17:29

長妻くんの夢は見ないよ。だって長妻くんは目の覚めてるリアルに夢の世界を見せてくれてるから(*´∇`*)
06-23 17:28

とんちんかんな夢見るのはだいたい熱出てる時って普段は夢の記憶が無いから
06-23 17:26

夢で2階のベランダの物干し竿を直してたらベランダによじ登ってきたイカれた兄ちゃんに説教してここから降りろと言ったら怖くて無理と言うから更に説教しながら玄関から追い出した瞬間に昼寝から目覚めたら熱が37.5に上がってて驚いてポカリスエット1リットル飲んだら36.5に下がった(笑)
06-23 17:24

RT @UN_NERV: 【埼玉県 竜巻注意情報】埼玉県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど安全確保に努めてください。この情報は23日18:20まで有効です。
06-23 17:14


■ 続きを読む。 ■
06/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

衣装もPerfumeとお揃いが良かったよ~
06-21 23:42

関ジャム面白い~
06-21 23:40

れおれお賑やかでごめんなさい。長妻くんに会えない日々は自分でれおれおれおれお言うしか無いのですww
06-21 23:39

君は裸足のマーメイド 腹部の弛みが…(///∇///) http://t.co/kbTSBHiFhG
06-21 23:38

意味も無く『17』が気になるなり(笑) http://t.co/6CsNSeszqy
06-21 23:36

超~美人さんれおれお(///∇///)長妻くんのお母様はこんな感じなのですか? http://t.co/lrqJ3LfrBt
06-21 23:34

えび担キスマイ担のヲ友達各位!LegendStory・キミとのキセキ長妻くんいるから見てね~
06-21 23:31

一瞬のカメラ抜きにすかさずアピール出来る子れおれお(*≧∀≦*)キスマイ キミとのキセキ http://t.co/lib2XT8UvJ
06-21 23:30

長妻くん働く男の顔…惚れる…A.B.C-Z LegendStory http://t.co/uWkK2Rk1ez
06-21 23:28

A.B.C-Z LegendStory DVDの長妻くんが職人顔で大好きです http://t.co/xj50dRc1Lo
06-21 23:26


■ 続きを読む。 ■
06/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @YahooNewsTopics: 【元貴ノ浪死去 貫いた無手勝流】元大関貴ノ浪の音羽山親方が43歳で亡くなった。若貴とともに相撲ブームを牽引(けんいん)、引退後は後進の指導にあたった。 http://t.co/qAKjjhIhws
06-20 23:33

毎月メキメキ成長してる長妻くんがホントに眩しい *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*
06-20 21:55

考えることを放棄して長妻くんの出ている少クラを10月から延々と見てたよ。9月の少年収からいろんなことあったなぁってほっこりしたり(*´∇`*)ドキドキしたり(///∇///)
06-20 21:53

長妻くん長妻く~ん私は何処を目指せばいいの?
06-20 20:58

チケット一枚も手元に無いのにお財布すっからかん(涙)
06-20 20:57

手帳に予定書き込むにもたくさん有りすぎてどこが長妻くんかわからなくてスケジュールぐちゃぐちゃ(笑)
06-20 20:56

RT @kotonon___0730: やばいよ 、貰った 。少クラ大阪の応募あるみたいやで 、 http://t.co/UTAFGpqIxP
06-20 20:53

少クラ大阪収録は8/6なのか~だからサマステもサマパラもないのか~
06-20 20:53

ニカww
06-20 19:04

RT @reinyan0313: 宮田と二階堂に遭遇した😭😭😭😭😭😭😭握手してくれて、二階堂に何年って聞かれて みんなで「高2です!!」って言ったら「どうでもいいけどねっ」って言われたwwww😋
06-20 19:04


■ 続きを読む。 ■
06/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @TBS_awards: 【予告】こちらのアカウントが期間限定で復活しているということは…勘の良いフォロワーさんはもうお気付きかもしれませんが(笑)。Twitter Mirror、今年もやります!RT&フォローして番組と一緒に楽しんでください!#音楽の日
06-19 23:58

ふなっしーさっきラストコップで飛んでったきりだったよね
06-19 23:42

Aスタ終わって少プレ見てるけどタメ旅も見なきゃ
06-19 23:40

なんかキムタクと山口智子に見えるわ
06-19 21:53

でも後半はそんなでもないと思うのうん思う
06-19 21:51

1月 JW7/キスマイ福袋2/少年収2月 少年収3月 セクゾ6/少年収4月 ガムパ/少年収5月 Bクリエ7/セクゾ2/えび3/少年収6月 少年収/MJ計35(32れお) #2015年上半期の現場を晒す 長妻怜央の沼が…
06-19 21:49

え、もう? #2015年上半期の現場を晒す
06-19 21:34

ふなっしー(°▽°)
06-19 21:31

30年前って大昔だね
06-19 21:26

もし今私が30年眠ったまま目が覚めて長妻くんが47歳になってたらどうしようっ!/(^-^)\歳の差無くなってるじゃん!え、私は歳取らないでいれば!←ダメ?
06-19 21:23


■ 続きを読む。 ■
06/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

アウトデラックス見てた息子「おっ!つかっちゃんだ!」って嬉しそうなのが笑う
06-18 23:17

頭がパーンっ!
06-18 21:32

この夏の長妻くんの出演パターンいろいろ考えて頭こんがらがってパーンっ!なう
06-18 21:23

勝利ソロだって取れてないよ、エッヘン( ̄^ ̄)
06-18 19:59

びーびー( ;∀;)
06-18 19:57

風磨ソロも健人ソロも取れてない!( ;∀;)
06-18 19:57

長妻くん風磨ソロにいそうだし健人ソロにいそうだし
06-18 19:56

ツラいツラ過ぎるわ
06-18 19:55

長妻くんがどこに出るか教えてください…
06-18 19:55

セクゾサマパラ ソロコン譲ってください…ヨロヨロ…
06-18 19:54


■ 続きを読む。 ■
06/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

飲み会解散したらダが帰ってくるっていうから居酒屋付き合うの…ww
06-17 23:18

職場の飲み会行ってきます~
06-17 17:18

れおれお脚長い!青インナーシンメ長妻寺西セクゾCha-Cha-Chaチャンピオンmusic.jpCM6/17 http://t.co/llCQUJF25p
06-17 14:08

長妻くんは神宮寺おんぶしてたの?(笑)ぽえっとした顔可愛い!セクゾCha-Cha-Chaチャンピオンmusic.jpCM6/17 http://t.co/8HpRTUEJ5H
06-17 14:05

今はジャニショ並んでなかったよ
06-17 12:36

帰る~
06-17 12:31

あまりの大雨にポップコーンの列も無くなった http://t.co/ffQhbEr8zH
06-17 11:51

自担長妻怜央の新写真しか買ってませんので~(笑)
06-17 11:48

長妻怜央ジャニショ新写真が超カッコいい可愛いイケメン記念\(^-^)/ http://t.co/7ndoUE89Xp
06-17 11:39

Jr.混合は松松・紫耀半澤・紫耀高海・元太岩橋・半澤神宮寺・増田紫耀・紫耀高海の7枚があったよ。たぶんww【ジャニショJr.新写真6/17】
06-17 11:36


■ 続きを読む。 ■
06/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ローラーなんだ(今頃ww)
06-16 23:56

WSチェックしなきゃー
06-16 23:47

RT @_rymemo: 「お兄ちゃん、ガチャ」DVD&Blu-ray BOX 6/17発売!手書きPOPも!(渋谷TSUTAYA) http://t.co/LSU6KamTmo
06-16 23:07

このたじれお好き http://t.co/3gUbi9LEmT
06-16 23:01

そして遠くで雷鳴がする
06-16 21:28

あぁ…
06-16 21:26

職場のバレーボール大会で負けた話をしながらサッカー見て呻いている息子はテレビの前でパンツ一丁(笑)それ見て、りんちゃん怒ってる(笑)
06-16 21:08

息子帰ってくるから晩御飯。今日はオムライス
06-16 20:39

サッカー見よ
06-16 20:36

長妻くんは誰が好きなのかな~?女の子アイドル!
06-16 20:16


■ 続きを読む。 ■
06/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻担になってから初めての3階席でした。自分が映る心配なくて良かったよ(*^。^*)
06-15 22:59

しばらく長妻くんに逢えないけどおとなしく頑張って働くよ!って、すぐグズグズ言うと思ってるでしょ?当たり(笑)
06-15 22:52

合流したヲ友達とも皆でとっても楽しかった!
06-15 22:51

今日は素敵な女神様のお陰で可愛い可愛い長妻くんに逢えました(*≧∀≦*)ありがとうございました((o(^∇^)o))
06-15 22:49

寺西さんの刈り上げは見逃しました(笑)【MJ6/15】
06-15 22:46

光一バックは女性ダンサーさんお二人【MJ6/15】
06-15 22:45

Cha-Cha-Chaチャンピオンスタンバイはいつもと同じで、その後ろを囲むように、ちびぷちが並んでた。【MJセクゾ収録6/15】
06-15 22:34

光一曲前に2001年頃のNHK過去映像あったよ!KAT-TUNたくさん映るよ!亀担MJ録画だよ~(*^^*)【MJ6/15】
06-15 22:28

長妻くん曲終わり下手にハケながら客席上手に向かって投げチュしたのを見たときは笑うしかなかったよ(笑)地上波番組でもファンサ!映らないけど(笑)【MJセクゾ収録6/15】
06-15 22:25

健人風磨勝利は新しい衣装!金ピカ!【MJセクゾ収録6/15】
06-15 22:21


■ 続きを読む。 ■
06/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

おやれお☆今日は早く寝るよ☆明日長妻くんに逢えますように☆ http://t.co/xF73mH9K0V
06-14 23:32

RT @ma_non7pinky: 【NEWS White】 2015.6.14東京ドーム3階バルコニー見学裕翔、圭人、聡ちゃん、マリウス
06-14 21:28

RT @pnkt_mtkr: 【NEWS 東京ドーム6/14】松倉くん見学!服装は白のストリート系Tシャツに黒の半パン、腰に黒のチェックシャツ巻いてました!恋祭り全力で盛り上がり!希望YELLを華麗に踊り!ファンと一緒にクラップ!最後は銀テープを拾って渡す特技を披露し本日も満…
06-14 21:28

RT @yk_merci: 【NEWS 6/14東京】アリーナの観覧席。川島 如恵留・松倉海斗・林翔太の並び
06-14 21:27

RT @milky28way: 【NEWS東京6/14】見学林翔太 松倉 如恵留
06-14 21:27

RT @2_7koo: パネルも見てきたけどなんか一気に大我くんの好感度↑笑いいのかこのサインで http://t.co/tufdMmgvWZ
06-14 21:26

RT @0920lovepink: 田中偉登くんやばい😳😍久しぶりに見たけどやばい😳😍😍やばいしか言えないわ😳😍😍😍てか堀越で海人くんとおなじなんや😊 http://t.co/5twYrMxt13
06-14 21:25

RT @CASEY_MDKD: 今までたくさんご迷惑と心配をおかけしたのにそれでも応援していただき本当にありがとうございます。これからこの新しいグループと音楽をやっていきたいと思ってるのでこれからも応援よろしくお願いします!
06-14 21:24

RT @CASEY_MDKD: みなさんこんばんわ、アンダーソンです本日はツイッターの場をお借りして報告したい事があります!今日から新しくMADKIDというグループに入らせていただく事が決まりました!
06-14 21:24

RT @MADKID_official: 【重大発表】いつもMADKIDを応援して頂きありがとうございます。本日より新メンバーCASEYの加入が決定致しました。尚、7月12日ティファ有明にてLIVE活動を再開致します。より一層、応援の程宜しくお願い致します。MAD…
06-14 21:24


■ 続きを読む。 ■
06/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

掛けないけどね。もはや手遅れだから(笑)
06-13 23:57

だってめんどくさいんだも~ん\(^-^)/
06-13 23:55

うふふ
06-13 23:55

私も鍵掛けようかな(笑)
06-13 23:54

いつかの少年収も隣の女の子がレコーダーで録音しながら物凄い勢いでメモ書いてて記者かよって感じだったんだよね。そんなに必死にレポしなくてもいいじゃんって思ったよ。
06-13 23:46

RT @ami_ota_1020: 6/13のA.B.C-Z大阪公演1部で、スマホのレコード機能を使用して録音してる人がいました。レポを正確に上げたいのか、自分の私欲のために使うのか知りませんがそういうふざけた事をする人がいることに驚きを隠せなかったのでスタッフさんに座席と全て…
06-13 23:40

美容院どころか、学校のお勉強は大丈夫なんだろうか。ホントにたくさん働いてるよね長妻くん。
06-13 22:40

長妻くん美容院に行く暇ないよね~
06-13 22:39

パッツン前髪もいいよね長妻くん!
06-13 21:55

いかん!妄想が走り出す(笑)
06-13 21:45


■ 続きを読む。 ■
06/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

アルジャーノンやっぱりせつなくて見れなかったよ。録画はしてあるからいつか見るよ
06-12 23:44

コメントもしませんが、ひっそりと愛読しています。いつまでも心の中で応援しています。
06-12 22:54

それからしばらく止まったままだった愛読しているブログさんが久しぶりに更新されて、それも数日続けての更新で嬉しいな!
06-12 22:52

ちょっとの間ツイに現れなかったヲ友達が戻ってきて一安心((o(^∇^)o))
06-12 22:49

とりあえず長妻くんに会いにいくのには支障無しってことです!( ̄∇ ̄*)ゞ
06-12 21:59

今度9年前に胃カメラ飲んで撮ったポリープの画像見せてあげるね。可愛いピンクの双子ちゃんなの(笑)←要らない?要らないか(笑)
06-12 21:57

あとは老化の視力聴力以外はAだった。
06-12 21:54

あと脈拍が88/分なんだけど私って生き急いでる?
06-12 21:53

セクゾ名古屋の前日に受けた健康診断の結果がきた!やっぱり9年前にあった胃のポリープはそのままあるんだ(笑) http://t.co/pmO0lWzV9g
06-12 21:51

RT @AimerDept: エメ池袋ルミネ店がジャニーズ番組のロケ地に使用されました♥番組名:「キスマイBUSAIKU!?」-フジテレビ-放送日: 6月15日(月) 23:15~23:45話題沸騰の人気企画<キスマイBUSAIKU!?ランキング> http://t.co
06-12 21:23


■ 続きを読む。 ■
06/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @kotobamemo_bot: 永遠は ひとのかずだけ存在する あたしはわすれない ケーキのやわらかさを 心が どこからでるのかわからないけれど声をだすことを。つれてってくれたあなたのひみつのなつかしいまちを /雪舟えま「オリオン」
06-11 21:58

RT @en_mnmn: A.B.C-Z Early summer concertオープニングのお衣装、ほんとうに感動したのでまとめました♡デザインもパターンも縫製も生地選びも、どこをとっても素晴らしくて、きれいだった! http://t.co/e9ZpVt4PWj
06-11 21:57

RT @chiru0v0: KAT-TUNが来たラーメン屋さんに行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))店員さんとっても優しい良い方でした〜♡ http://t.co/iFPEA78FF5
06-11 21:52

ベランダの雨避けシート新しく付け替えてきた!エアコンの室外機に乗って壁によじ登ってたら通りすぎるバスに乗ってる人にビックリされたわwwこれで梅雨の時期も安心\(^-^)/
06-11 19:47

お薬お薬 http://t.co/VdpIbXnld6
06-11 17:35

壊れてるのは体温計?私?(笑)
06-11 17:32

お仕事からただいまー!元気なんだけど計ったら37.6度あったよ。おかしいな~(笑)
06-11 17:31

RT @kana9311: エリザベートにきた!ひーかっこいいー http://t.co/STjpJOwhJy
06-11 14:53

テレガイ買いにいったらあったから買った。これ好き! http://t.co/P5vaTCigKF
06-11 14:45

休憩~銀行回って買い物してきたから急いでお昼食べなきゃ!
06-11 14:35


■ 続きを読む。 ■
06/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

どんどん上がるよレオ熱(笑)アハハ http://t.co/4pYB2xK8jd
06-10 22:42

RT @ito__3: あ、ブルームーン 6月10日19時開演の、1階後ろから5列目くらい、が20番前後の席を譲るか、交換した方。名義停止している可能性があります。蜜録したやつ、チケット名義人の名前言ったから、私は大丈夫と言ってる…。どの顔下げて…
06-10 22:35

RT @ito__3: 1階後列正面で、私的にはとても見易いお席でした、が、見易過ぎてうっかり蜜録発見しちゃったよ。お陰で、途中係員さんに言いに行く事態に…。集中できないったら
06-10 22:35

大変!れお熱!(///∇///) http://t.co/yfd9vqyal5
06-10 21:48

長妻くんブラシンのハケは上手。MCセットの後ろに入ってからもターンしてる横顔が綺麗だったのにな!映らなくて残念少クラ6/10
06-10 21:40

長妻くんベストのボタンひとつハメ忘れてるの可愛い!この日はたくさん衣装替えがあったもんね大変だったよね!ファスナーは閉まってるから良し良し(*^^*)少クラ6/10 http://t.co/ow3FHyGaQP
06-10 21:37

激撰・ヤバい長妻怜央四連発(///∇///)少クラ6/10 http://t.co/OLRT1BBPGC
06-10 21:22

横顔~16歳長妻怜央の良い横顔欲望のレイン少クラ6/10 http://t.co/d7auxkFice
06-10 21:15

♪今夜ちがうパフューム~しなやかに撃ち抜いてからの真っ直ぐな視線とか…長妻くん…欲望のレイン少クラ6/10 http://t.co/futUqCtXqK
06-10 21:14

欲望は~露な長妻くん!(///∇///)ギャー少クラ6/10欲望のレイン http://t.co/01wSnNDJo6
06-10 20:57


■ 続きを読む。 ■
06/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あ~少年収メモ途中だった(笑)
06-09 23:37

RT @YKN_58: これはっ!? http://t.co/oHcSqUkhOt
06-09 21:50

RT @video_vap: 【6/17発売「お兄ちゃん、ガチャ」BD&DVD特典②】トイ・レイ・ネガの中からミコが「好きなお兄ちゃん」を選ぶことに。3人が背を向け、「好きなお兄ちゃん」の背中にミコがタッチするのですが、その結果が思わぬ波紋を呼び・・岸くんが涙!?トイvsレイv…
06-09 19:41

RT @video_vap: 【6/17発売「お兄ちゃん、ガチャ」特典①】インするとカメラマンが各々意気込みを頂くのですが、なぜかロードは自分でコメント撮り。おかしいなと思いながらも必死にコメントするロードですが、ニコの「何で自撮りなんですか?僕撮ってもらいましたよ」の一言に「…
06-09 19:40

スペトラ長妻くんノースリ二の腕黒タンク脇チラ腰骨に左手片足開き萌え満載\(^-^)/えび代々木えびちゃんず6/7 http://t.co/vCWA9bf0TM
06-09 19:34

A.B.C-ZLOVE長妻くんえび代々木えびちゃんず6/7 http://t.co/Btuzu0sj1Q
06-09 19:31

メクルメク長妻くんえび代々木えびちゃんず6/7 http://t.co/FgJ2BHqnBY
06-09 19:30

スペトラ長妻谷村シンメバックえび代々木めざまし6/1 http://t.co/vjTHvT35k2
06-09 19:26

LABMyLife特効に浮かぶ長妻くんの美しい二の腕\(^-^)/えび代々木ZIP6/1 http://t.co/z4CatG9qAM
06-09 18:49

えびコンWS確認した!(えびれお酔いで途中で残量切れて救済してもらったww)
06-09 18:30


■ 続きを読む。 ■
06/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

メクルメク。はっしーの後ろ囲うように長妻目黒寺西が踊ってるのカッコ良かった【少年収6/8 】
06-08 23:29

メクルメク長妻くん。途中から階段セットの上で踊るんだけど一瞬よろけたように見えて焦った【少年収6/8 】
06-08 23:27

ちゃちゃちゃチャンピオンバックはキンプリが抜けててスペースに余裕。指繋ぎの時、長妻くん左隣がいなくて淋しいね【少年収6/8 】
06-08 23:21

ZaABCの時、長妻くん左右見てるし周り混み合ってるしだったんだけど。うまくいってなかったのかな【少年収6/8 】
06-08 23:18

マリウス パライソ半澤増田 星降る夜でもジェシー SING FOR YOUの次のセクバニには当然長妻谷村も出して欲しかったよ!【少年収6/8 】
06-08 22:52

ChaChaChaチャンピオン衣装。肩シルバーキラキラ白ジャケの中、長妻寺西はネイビーVT。長妻くんの襟元はVだったけど寺西くんはVから黒タンク見えてた【少年収6/8 】
06-08 22:28

OPテーマ発表。後列の長妻くんの拍手は左手掌に右手甲を当てる感じ【少年収6/8 】
06-08 22:24

コーナー曲振り安井くん「長妻曲名言えないかも!」とか言いながら二人で揃って「次の曲は…『サディスティクラブ』でぇす」って笑顔で安井くんの高さに合わせて顔寄せる長妻くん可愛い\(^-^)/安井長妻の年齢差身長差のアンバランス萌える!【少年収6/8 】
06-08 22:20

コーナー一番ラッキーなJr.は安井くん安井くんの後ろに立っていて退場免れた長妻くんも一緒にラッキーボーイ。安井くんと長妻くん二人で次の曲振りを出来ることに。二人でMCセット前に出ると安井くん隣の長妻くんを見上げて「でけぇ!前に出ると!」【少年収6/8 】
06-08 22:16

はっしーソロStay with me長妻くんえびコンの時より大人っぽかった気がする。あくまで私的に(笑)【少年収6/8 】
06-08 22:12


■ 続きを読む。 ■
06/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

今年も梅シロップ仕込み完了\(^-^)/ http://t.co/tWrwPOJYOL
06-07 21:34

RT @ruihook: ガムシャラ!の撮影のこと接骨院の5/17のブログに少し書いてるね!----拍手 : 花谷接骨院の院長日記 Part Ⅱ http://t.co/5vmfUNfu9k
06-07 21:07

家中、昨日洗って乾かしている青梅の香りです
06-07 21:06

RT @Theia_azusa: 前同じ事務所だったアンダーソン・ケーシーと👍❤️仲良し🐶❤️ http://t.co/IrUPRuWPkQ
06-07 17:57

RT @maryuryuhey: 田島将吾くんと岡本カウアンくん?遭遇。酔った勢いで握手してもらう、こんなおばさんにも優しい笑顔返してくれました、ステキな子達だ、ありがとう。
06-07 17:55

RT @m___3310: えっ石垣さんのやつってまだ発表されてなかったの?先週ぶんかむら行ったとき普通にフライヤー置いてあったからてっきりとっくに発表されてて私だけ知らなかったんだと思ってた http://t.co/dnaY8GyRax
06-07 17:54

RT @arisa_SexyGirl: 撮影会最後の挨拶松倉「JKのみなさん!」\JCー!/松倉「じぇ、じぇー…たくさんいるな!!」からの松倉「んー…Jのみなさん!!」Jでまとめた松倉wwww
06-07 17:35

RT @myouree30: スクフェス感謝祭にKis−My−Ft2の宮田くんとSnow Manの佐久間くんがいた!!!😭😭😭 握手してくれたやばい😭😭😭 宮田くんはうみちゃんで、佐久間くんはにこにーのジャージきてた!
06-07 17:35

RT @fumasz3337: セクゾ撮影会制服ゾーンおわりました。やばいです。セク松きて、ダンスレクチャーしてくれたり、一緒に踊ったり。帰りにはお見送りとして、聡ちゃんとげんげんとまつくが全員と握手してくれました。
06-07 17:34

退勤!からの美容院
06-07 17:09


■ 続きを読む。 ■
06/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

総選挙見ながらファンてヲタクって凄いなぁと感心しました。
06-06 22:30

梅洗おう(笑)
06-06 21:41

さやねぇのスピーチ勿体ない!
06-06 21:09

RT @LJ0611: http://t.co/KXMAL3QWBU
06-06 21:07

RT @potato_magazine: 【本日発売★POTATO7月号】羽生田挙武&村木亮太&菅田琳寧&長妻怜央のテーマは“カッコよく”。モニターを見て「ながつ(長妻)は背が高くていいなぁ」と言っていたのは琳寧ですが、インタビューで「琳寧さんはカッコいいところがたくさんある!…
06-06 20:02

そうです!細身の長妻怜央 脱いだら凄いんです(*≧∀≦*) http://t.co/Xqr0b1IlHq
06-06 17:12

いつも何かポイントで気になる長妻くん可愛い!
06-06 16:20

お父さん出るかなぁって、長妻くんなんて可愛いんだ!ハッピーれおれお((o(^∇^)o))
06-06 16:19

テレファン裏話 長妻くん来た~!(*^^*)
06-06 16:17

RT @tvfan_tw: 【ハッピーJr.こぼれ話6】座談会前のソロコメント時、先輩の田島くんやほぼ同期の長妻くんとあまり共演がなくどう接したらいいのか分からないと言っていた海人くん。でも二人とも年下ですよね?と確認。すると「田島くん年下?ウソだ!長妻くんも!?イヤイヤありえ…
06-06 16:16


■ 続きを読む。 ■
06/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あああお誕生日~!
06-05 23:59

最後にもう一回!長妻怜央くん17歳のお誕生日おめでとう2015/6/5 HappyBirthday *・゜☆゚・*:.素敵な一年になりますように *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*海琴 http://t.co/VMpSgPJ4F0
06-05 23:58

過ぎ行く長妻怜央17歳お誕生日にありがとう!さぁこれから364日間れおれおセブンティーンを楽しみましょう!早く17歳の長妻くんの顔が見たいなぁ!ワクワクo(^o^)o *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*17歳の画像が無いの淋しい(笑)
06-05 23:56

長妻怜央17歳お誕生日という幸せな素晴らしい一日がもうすぐ終わってしまう
06-05 23:29

長妻くんが座ってたベンチ(*^^*) http://t.co/qbfrmxtTKd
06-05 22:50

長妻くんが肘ついてたとこ(*^^*) http://t.co/mUixwWWWgW
06-05 22:50

長妻くんこのエアプランツは私が大事に育てるからね!もちろん、名前は『れおれお』にしたよ(*^^*) http://t.co/5niQzXbVUd
06-05 22:47

長妻くんは女性セブンでも指差ししているこのエアプランツが気になっていたということでw水も土もなくて生きているので「おもちゃですか?」って聞いたんだって!可愛いれおれお(*^^*)もちろんこのエアプランツ私がお持ち帰りしてきましたよw http://t.co/XtfWKwuTrV
06-05 22:45

今日は長妻くんお誕生日なんですと話すと、なんとあきなさんは一昨日がお誕生日だったそう!これも何かの縁ですね(*^^*) @Anika_j4fun
06-05 22:37

長妻くん颯くんがロケに訪れたSelectShop Anikaさん。http://t.co/hCEs3ULzfW http://t.co/cMCdH2vcab
06-05 22:28


■ 続きを読む。 ■
06/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

新しく作ったキスマイFC会員番号が30万台で唖然としている(笑)
06-04 20:34

RT @myumyulovemyu: 寒くて、お天気の悪い1日でした。大好きなお外でのお昼寝が出来なかったふてくされにゃんこ。 http://t.co/9wBPNSPHjX
06-04 19:28

超可愛い! http://t.co/lqKoHoMuK8
06-04 18:31

ただいまー!したらプレゼント届いてて嬉しい! http://t.co/q52HXoWmNo
06-04 18:29

また働いてくる~
06-04 14:56

RT @gamusharajr: 【ガムシャラ 6/6(土)25時45分】夏前に男らしいタフガイボディを手に入れろ! ~前編~夏を目前にスターらしいタフガイボディを手に入れてもらおう!話題のトレーニング施設を巡る!スパルタ筋トレ・熱風サウナなどジャニーズJr.悶絶!! …
06-04 14:56

長妻くん16歳!って言える世界はあと9時間ちょっとで消えるのね
06-04 14:38

長妻くんの17歳の御誕生日が刻々と近づいてくる
06-04 14:37

そして『セクファミのメンバーが変わる場合があります。』って表記には驚きもしないよ~だ!
06-04 14:31

私、ちゃちゃちゃチャンピオンの何を予約したんだっけ?セクゾ名古屋会場でも予約したんだよね。
06-04 14:28


■ 続きを読む。 ■
06/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

どの瞬間ももれなく可愛い長妻くんと貫禄の寺西くんも可愛い http://t.co/7z8WnZ8Z2E
06-03 23:59

長妻くんの身体ってどうなっているのかと真面目に考える(笑)
06-03 23:56

生きてるよ~\(^-^)/
06-03 23:54

この長妻くんの空中でキックするアクロ技の名前は何ていうの?『540キック』で合ってる?少クラ6/3 http://t.co/bQHszKqy9A
06-03 23:09

コンサートや舞台に耳掛けして現れると沸いているヲタクに向かって、これでもかこれでもかと耳掛け仕草をドアップで見せつけてくる長妻怜央( ;∀;)少クラ6/3 http://t.co/NcuQ7kndSm
06-03 23:03

ムービングイヤリングって言わなくて良かった…とホッとしたよね(笑)近キョリメイキングで耳を英語でイヤリングって言って突っ込まれてる長妻くん可愛かったよね~ http://t.co/d6WTeLk7wu
06-03 22:53

長妻くんの腰振りは可愛いしかないけど寺西くんのは正直怖いな(笑)
06-03 21:32

ジュニアにQ 男とは○○だ!『長妻怜央 試練を楽しむ余裕をもたなければならない!』少クラ6/3これ、まさか来週ここにも出てくるの?長妻倶楽部? http://t.co/4Z0mJr1dDr
06-03 21:30

寺西くん(°▽°)こんなジャニーズJr.の腰振り放送可でいいんですか? http://t.co/oynnXBAmxA
06-03 21:25

パリア長妻くんはお兄さんの真似して腰振ってる弟感が堪らなく可愛いよね少クラ6/3 http://t.co/pUd4tu0ZFn
06-03 21:22


■ 続きを読む。 ■
06/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

当落日って物凄く疲れるよね
06-02 22:03

クリエを当てた友達がガムシャラも当ててくれて驚く
06-02 22:02

ガムシャラ当落メールひとつまだきてない
06-02 22:00

長妻くんの居所考えて胃痛なう
06-02 21:12

長妻くんは、どこに行ったらいるの?逢えるの?
06-02 21:11

と、いうのは娘の樹公演に力を入れたから。か?(笑)
06-02 21:10

武の公演だけがありません(°▽°)
06-02 20:52

PC調子悪くて当落メールが確認できない!
06-02 20:20

R's新メンバー左上のシルエット羽場ちゃんに見えなくもない(笑)…ユウキ http://t.co/Z7PzQ7oB6T
06-02 19:43

↓RT レオじゃなかった(笑)
06-02 19:35


■ 続きを読む。 ■
06/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんに逢いたいです可愛いお顔が見たいです
06-01 21:31

↓RT そりゃ大変(笑)
06-01 21:23

RT @clumbom8074: 【パリピポ福岡6/1】中間淳太氏、「ソフレ」を「セフレ」と言い間違えステージ上で土下座する案件発生
06-01 21:23

引き続き、サマーパラダイスSZ名義貸していただける方いらしたらよろしくお願いいたします!
06-01 21:16

サマーパラダイスのこと考えてもわかんない(°▽°)
06-01 21:15

なんで局名義でセクゾサマパラ申し込めないの。Jr.は出ないっていうのかっ‼?‼(*`Д´)ノ!!!
06-01 20:34

☆お願い☆セクゾFC サマーパラダイスの申込に協力していただける方いらしたら御連絡おまちしています(^3^)/~☆
06-01 20:30

RT @nhk_rhousoku: 【Rの法則】☆第6期R’sメンバー情報☆応募総数約500人!第1次=書類選考…通過者117人→第2次=面接…通過者12人→第3次=インターネット生放送&女子会に参加!※第2次通過者のうちトーク力のチェックしたかった4人が出演 #r_hou
06-01 19:49

RT @nhk_rhousoku: 【Rの法則】最終決定結果…第6期は10人(男子2人・女子8人) ※第3次合格者は、4名中2名 ※明日は、ニックネーム公開 #r_housoku
06-01 19:48

RT @smileangels13: Jweb:着ボイス更新(2回目)阿部亮平だけど、待ち合わせ何時にする?(阿部亮平)にゃは!Fu~だよ!(高橋颯)
06-01 19:48


■ 続きを読む。 ■
05/31のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

Bクリエ少年収セクパワ名古屋えび代々木他にもあるんだよね?頑張った長妻くんが愛しい
05-31 23:39

えび代々木銀テ~ http://t.co/ddYd1fUc6v
05-31 22:09

14れおした5月が終わる…( ;∀;)
05-31 21:08

次地元駅!今日は無事に帰ってこれた!
05-31 21:01

長妻くん立ち位置前に『妻長』って出してる人がいてもどかしかった~( ゜o゜)【えび代々木5/31夜】
05-31 20:56

長妻怜央登場曲①メクルメクA.B.C-Z LOVESummer上々‼どこまでHappy‼Like A BIow~MyLifeSPECE TRAVELERSずっとLOVEattractionサヨナラBOXガムシャララ【えび代々木5/30.31】
05-31 20:53

長妻怜央登場曲②Stay with meDARKNESSFinallyOverHereWeGo BIG STARNakedInaZuma★VenusZaABC~5stars~LegendStoryShowerGate(31夜のみ)【えび代々木5/30.31】
05-31 20:51

今までガムパに未出演、サマステにも名前のない長妻くんが元気にガムシャララを踊るのを見るのがとても貴重で有り難かったよ。ポップステップジャ~ンプが可愛かった\(^-^)/【えび代々木5/30.31】
05-31 20:47

私は見たよ。はっしソロStay with meの爽やかなダンスを踊りながら、ぽってりした唇に舌を這わす寺西拓人をww【えび代々木5/31夜】
05-31 20:41

Wアンコがシャワゲだったから長妻くんのシャワゲ(ファンサ混じりではあったけどww)が見れた!【えび代々木5/31夜】
05-31 20:19


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索