海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
05/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ダのこと「しんちゃん」って呼んじゃって店の若い子に聞かれてダに怒られたww
05-30 23:19

帰るよ~。
05-30 23:01

(*^.^*) http://t.co/iLfmcXKwgN
05-30 22:28

みなさん御心配お掛けしてます。私はJRじゃないと帰れないので都内のダの店に地下鉄できました。ちゃっかりお鮨食べて運転再開を待ちます。今日はボッチでなく娘も一緒なので大丈夫です。
05-30 22:21

長妻くんが無事に帰れていればいいよ。私はこのまままた明日えびコン入るよ。りんちゃんは実家の母に頼むよ。
05-30 21:34

私帰れないしお家心配だし。何より長妻くん心配でレポしてる心境じゃないよ~。
05-30 21:27

帰れないよ~帰りたいよ~りんちゃんが待ってるよ~
05-30 21:09

JR全く動いてない。私はメトロじゃ帰れないの…
05-30 20:57

長妻くん一人じゃないよね?
05-30 20:42

長妻くん大丈夫かな
05-30 20:42


■ 続きを読む。 ■
05/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

名古屋観光セクゾJr.写真ダブルアンコ後の左端に全身が写ってる長妻くん。右手を斜め下に向けてピースしててホントに然り気無いとこがイケDK\(^-^)/【セクパワ名古屋5/28オーラス】
05-29 21:52

ヲ友達に一回でいいから見てと言われていた寺西くんの腰使い。やっぱり見れなかったよ無理だよ長妻くんから目を離すなんてっ!(笑)
05-29 21:41

セクパワ横アリから思ってたけど、衣装の白い靴、長妻くんのだけ古いのかくたびれてたんだよね。せつなかった。同じにしてあげてください。
05-29 21:16

RT @cielo_blu_mare: 【5/29(金)夜 スノーマン クリエ】補助席見学の元太と半澤が紹介された後、藪くんが「ちょ!なんで俺より歓声デカいの」ってwそこツッコむとか中々チャレンジャーな気が。。。
05-29 20:22

RT @0u0_mai: 【すのクリエ5/29夜】Wアンコ終わって、出てきてみんなで『俺らも限界なんですよねー』って、限界メーターの振りをしてくれる中、『俺、まじで限界だわ』wwトリプルアンコ終了後も『これ終わって、土日ABCのコンサートだと思うと鳥肌立つわ』って去って行かれま…
05-29 20:21

甘えんぼさん http://t.co/xJpqwNTRV0
05-29 20:21

渉ちゃんは何してるんだろ?
05-29 20:18

RT @YahooNewsTopics: 【写真特集・8枚】突然の爆発音に空を覆う噴煙…口永良部島が爆発的噴火(写真:TAKUYABLUEWHALE/Storyful/アフロ)(写真:毎日新聞/アフロ) ⇒ http://t.co/n64ViVWGCx http://t.co/
05-29 20:15

名古屋の長妻くんにアワアワしている間に、すのクリエ終わってしまった
05-29 20:08

RT @38aaaas: 【すのクリエ5/29夜】観劇薮宏太、半澤暁、松田元太
05-29 20:06


■ 続きを読む。 ■
05/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

東京!
05-28 23:49

ぶつかっちゃうよ長妻くん「僕を見て」は両手親指で自分を指さし【セクパワ名古屋5/28オーラス】
05-28 23:39

ぶつかっちゃうよ長妻くん「好きだよバーカ」のところはファンサじゃんけんしてた。そのあと舌出してた【セクパワ名古屋5/28オーラス】
05-28 23:37

Livin' La Vida Loca後のバスローブ脱ぎ長妻くん。腰の紐に手を掛けずにガバってしたら脱げてたww昨日は紐をほどいてってしててエロかったのに!今日は潔い(笑)【セクパワ名古屋5/28オーラス】
05-28 23:35

Snow&Stars長妻くん登場してきていきなり軽くジャンプするの曲と衣装と合ってないよねwwでも♪呟くけど~のとこで口元に手のひらあてるのが凄く素敵【セクパワ名古屋5/28オーラス】
05-28 23:31

ピアノお片付け後長妻くん。メインステまで歩いて振り返り両手を肩の辺りからふわっと下ろして柔らかい笑顔してからハケる【セクパワ名古屋5/28オーラス】
05-28 23:26

パリア長妻くん今日は白Tの袖捲ってなくて右肩見えなかった~【セクパワ名古屋5/28オーラス】
05-28 23:18

元太羨ましい再び
05-28 22:44

挨拶後、長妻くん元太の肩に右腕を回してグググって力入れて左手で髪の毛わしゃわしゃしてから頭ポンポンのフルコース\(^-^)/【セクパワ名古屋5/28オーラス】
05-28 22:43

元太羨ましい
05-28 22:39


■ 続きを読む。 ■
05/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

クリエで見たニキビが治ったかどうかはわからなかったよ
05-27 23:39

あぁこれが21センチの手のひらだな~って見たの
05-27 23:38

だけど今日は後ろ下からみてたら、あの黒パンツのお尻がまぁよく動くこと!って見ちゃった(笑)
05-27 23:37

パリア長妻くん白Tシャツの右だけ捲り上げて右肩からの露になった美しい腕が大好物です((o(^∇^)o))パリアはそこしか見てないです(笑)
05-27 23:34

完全マイウェイ。マイク通して「ありがとー!」言って、御辞儀してからハケたお利口長妻くん【セクパワ名古屋5/27】
05-27 23:20

レディダイ。外周で一生懸命ファンサしてる長妻くんに後ろから肩ポンしてそのまま去る岸くん。長妻くん、えっ?って振り返った顔とあ!岸くん!って笑った顔可愛かった【セクパワ名古屋5/27】
05-27 23:17

ちゃちゃちゃチャンピオン静止ポーズは皆違うけどオリジナルなのかな?長妻くんは右手を左肩のよくやるポーズ【セクパワ名古屋5/27】
05-27 23:14

スタンド席のこともあるんです RT @LEO65fwmikoto SZ長妻くん。空に翳した手のひら~身体の向きはアリーナ【セクパワ名古屋5/27】
05-27 23:09

SZ長妻くん。空に翳した手のひら~身体の向きはアリーナ【セクパワ名古屋5/27】
05-27 23:08

Cha-Cha-Chaチャンピオン。上手踊りながら後ろ向きに下がるときハケ口を気にして振り返る長妻くん。落っこちたら大変だもんね!【セクパワ名古屋5/27】
05-27 23:05


■ 続きを読む。 ■
05/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

セクゾ。私、明日明後日のお席を逆に覚えていたことにさっき気づいたよ。逆だったー(笑)←ばか
05-26 23:40

大丈夫大丈夫明日は大丈夫だよ長妻くん
05-26 23:35

半澤くんの顎に頭突きした長妻くんタンコブ出来て身長180センチになってたらどうしよう
05-26 23:11

子供たち帰ってくるから晩御飯しなきゃ。でも魂が名古屋に行っちゃってる(笑)
05-26 21:46

RT @loco__tt: 【5/26 セクゾ名古屋 寺西】雨だって。いつもの黒子スタイルで登場。前に傘を突き出しクルリと回ったら綺麗に傘が開く寺西拓人。続いて回った長妻玲央くん残念ながら開かないwww苦笑しながら手動(ジャンピング)させる長妻くん。可愛すぎか
05-26 21:44

RT @loco__tt: 【5/26 セクゾ名古屋 寺西】桜咲くcollar。センステのピアノお片付け後…縦花をとことこお手振りしながら歩く。ハケる直前にくるりと客席を振り向き、左手胸に当てて執事的なお辞儀してハケていく寺西拓人。それを見た長妻(弟)慌てて客席にぺこり。寺妻…
05-26 21:44

変なのはみんな長妻くん(笑)
05-26 21:43

変な糸人間とか変な花道動線とか書いてある(笑)
05-26 21:43

セクパワ横アリのメモを引っ張りだしたけど、まとめしてなくて何が何やらわからない(笑)
05-26 21:41

渉ちゃんの几帳面で適当なとこが好きだよ
05-26 21:25


■ 続きを読む。 ■
05/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ぶさいくはやっぱり深夜にやるべきと思います
05-25 23:07

どーでもいいけど私は長妻くんの可愛いお顔が見たい!
05-25 21:30

でも私だって当たったことあるもん(笑)
05-25 21:28

「もう当たらないだろうな~」って言う娘。確かにハタチ過ぎてトンと番協当たらなくなったね(笑)
05-25 21:26

メールきた。BBAは蚊帳の外。
05-25 21:16

わたくし明日の健康診断の為、21時より絶食生活に入りました。夜食命の私にはこの上無い苦悶…
05-25 21:15

局メまだこなくて、特別番組の枠の外の外な疎外感(笑)
05-25 20:59

Rなう
05-25 19:11

りんちゃんと、れおれお見よっと
05-25 18:16

甘ったれちゃん② http://t.co/ZQcFwwpJ28
05-25 18:14


■ 続きを読む。 ■
05/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Sz3Skyfs25: 今日ディズニーシーに高橋颯くんと岡本カウアンくんがいた!カウアンくん胸にハッピーバースデーシール貼ってた♡♡二人とも同じニット帽の色違い被ってて可愛くて興奮しすぎて話しかけられなかった(T_T)
05-24 23:22

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「無」5% ポイント:180pt ランキング:113375位 http://t.co/ObJfDLkoMv #twimaker
05-24 22:24

ディズニー颯くんとカウアン、色違いのニット帽の上にお揃いカチューシャとかカップルそのものじゃん。ファッショナブルイースターのミッキーカチューシャだね。 http://t.co/3ufllAFvij
05-24 19:55

カウ颯デート写真をTDR好きな息子に見せてこれどこ?聞いたらレイジングのこういってこうなってって説明長くて途中でわかんなくなったww
05-24 19:45

RT @choco_panmanman: 【クリエH5/24夜】18:46終了。ダブルアンコなし。上手バルコに半澤、風磨。下手バルコに増田、松田、トランピー、あと分かんないちびっこが見学。
05-24 19:11

RT @kotobamemo_bot: あたしたちが出会うためにこの宇宙にはいったいどれだけの伏線がはりめぐらされていたのだろうとおもうといつかくる別れもつらくない あたしたちは同時に鳴った音符なのだ あたしたちは /雪舟えま「スペースブルー」
05-24 19:10

休憩~
05-24 14:07

おはれお♪私は今日はお仕事です!長妻くんはお仕事かなお勉強かなバスケかなお買い物かなデートかな何にせよ楽しい一日でありますように☆
05-24 09:31

RT @jhb_bot: [本日誕生日 5月24日]1996年 岡本カウアンくん【関東Jr】 お誕生日おめでとうございます!! #ジャニーズ誕生日  #ジャニーズJr
05-24 00:38


05/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @sakura3ryo: Hクリエ5/23。小川くんちゃんといたー
05-23 19:18

RT @17__5m: 【Hクリエ 5/23】初日WEC 挨拶19:50終了安井野澤諸星岸Dr.萩谷Ba.森田Vn.後藤key.石垣Gt.小川見学上手バルコ:ガムシャラP下手バルコ:福田越岡、ジャニーさん松崎、りんね村木
05-23 19:17

RT @Lvmeee_tiskxxx: 【ジャニーズ銀座 クリエ H 5/23】アンコールの声が揃わないので バルコニー立ってから煽る 松崎wマツwwwそこ立っちゃダメな席だからなwww
05-23 19:16

RT @salvage_me: 【Hクリエ5/23】好きな家電の話。安「俺掃除機!母の日に買ったの。あの有名な、ディーソンの!すごいよもう!CMみたいにとれる!」森「俺はぁ、カップラーメン食べるときとか、お湯ほしいじゃん、ずっとやかんでやってたんだけど、てぃ、ティーファール…
05-23 19:15

RT @ckmjx44: 【Hクリエ 5/23 夜 初日】セトリ③アンコールHo!サマー明日のためにWアンコ幕前挨拶
05-23 19:13

RT @ckmjx44: 【Hクリエ 5/23 夜 初日】セトリ②Harmony of DecemberダイスキデスPARTY MANACS卒業モロササイズCrazy girl(?野澤ソロ)?(安井ソロ)Finally overいったじゃないか明日へのエール
05-23 19:13

RT @ckmjx44: 【Hクリエ 5/23 夜 初日】セトリ①SHE SAIDNaked楽器紹介コーナーKIBOU恋涙Movin'onVIVIDBreak outアイノビートBAD BOYSMCBitter sweet(アコースティックver)
05-23 19:13

長妻くん初めてのクリエ公演の前に、他公演の見学させてくれたら良かったのにね。
05-23 18:37

クリエ見学行くのを遠慮しちゃう長妻くんが愛しい。
05-23 18:35

テレファン少クラレポ。長妻くん一人写り。キラキラ白ジャケで素敵なのに少し俯いてハニカミ笑顔の長妻くんがホントに可愛くて素敵で。なぜ一人写りを載せてくれたのかお聞きしたいくらいです。テレファン様☆
05-23 18:24


■ 続きを読む。 ■
05/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

6月からの長妻くんのいるところを考えてカレンダーと睨めっこなう
05-22 21:37

長妻くん達のクリエB公演はクリエ美公演でした *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*
05-22 21:25

ヲ友達がクリエI公演を愛公演と言っていて素敵!
05-22 21:24

RT @repo_coffee: 《クリエI公演 5/22夜》見学。宮近、うみんちゅ、諸星、萩谷、玉元、川口、龍興、はるはる、神田。Wアンコ、無責任ヒーロー。トリプルで挨拶。MADE持ち込み企画がなくなり、時間短縮
05-22 20:01

RT @hkmi_krag: Iクリエ5/22昼取り急ぎセトリ…! http://t.co/fGMOiNNpyl
05-22 17:19

マンゴー http://t.co/ezvbq9QThA
05-22 16:46

RT @repo_coffee: 《クリエI公演 5/22昼》見学。武道3人、泰観、閑也、顕嵐。Wアンコ(緞帳前で10人挨拶、曲はなし)まであり
05-22 16:44

ランチ http://t.co/584qioLfJL
05-22 12:15

ピョンって後ろ向く長妻くん可愛い←少クラ見てる
05-22 10:03

おんなじ人間なんだけどな(笑)
05-22 09:56


■ 続きを読む。 ■
05/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん決してバカになんてしてないよ期待してるんだよ~\(^-^)/
05-21 23:02

長妻くん、ごめんね(笑)
05-21 22:20

長妻ワールド期待しちゃう!
05-21 22:19

奇想天外な長妻干支と長妻星座が展開されることを期待せずにはいられない(笑)
05-21 22:14

長妻くん星座は言えるのかな
05-21 22:04

レオれお獅子な長妻くんが寅年なことが堪らん(笑)
05-21 21:59

あ~可愛い
05-21 21:25

長妻くんが干支言いだしたら、猫とかカエルとか出てきたらどうしよう可愛いww
05-21 21:24

長妻くんは干支言えるのかな?
05-21 21:03

RT @ri___30: 【Theyクリエ21日夜】目黒「好きな食べ物はグラタンです!」「チーズが好きなんです」江田「(低い声で)じゃあチーズって言えよ」.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
05-21 20:30


■ 続きを読む。 ■
05/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

しかーし!名古屋に行く前日に健康診断のある私…イヤだよ~。でも受けないと名古屋行けない長妻くんに会えない。だから頑張る!
05-20 22:21

早く名古屋で長妻くんに会いたいな~
05-20 22:20

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「柔」50%「早」50% ポイント:180pt ランキング:113209位 http://t.co/ObJfDLBZE3 #twimaker
05-20 22:15

クリエ当日券は長妻くんが見学するために外れたんだと思うことにするよ(笑)
05-20 21:18

ヲ友達にたくさん会えて楽しかった!私は今日も舞い上がっていたけど自担似なので許して(笑)
05-20 21:13

楽しかった!帰る~!(*^^*)
05-20 21:03

RT @ttaannuu723: 【They武道クリエ20夜見学】見学大野智、優馬、二階堂龍興、川口、閑也、福本、今村、村治、谷村、長妻
05-20 19:43

リアデラ!
05-20 15:57

RT @dpef38: 【Theyクリエ5/20昼】ステージ上では下手からいわなべだてさくあべ並び。深澤が上手をうろうろ。
05-20 15:57

RT @saku2080: 【クリエ 5/20 昼】ゲストはSnowMan・越岡・泰観・石垣・諸星。トークコーナーで全員でリアデラ!『1番!2番!3番!』てやったよー!
05-20 15:56


■ 続きを読む。 ■
05/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

舌ペロさん
05-19 23:51

美人さんだなぁ http://t.co/W42B9bmuGn
05-19 23:50

Jr.の大運動会しよーよぉ←定期で訪れる願い
05-19 22:08

マラソンする長妻くん見たいな~
05-19 22:07

アキラだと思ってたら喋ったら森田剛だ
05-19 22:03

長妻くんクリエ記事のために女性自身買ったけど他に読むとこないしと思ってたら藤ヶ谷くん載ってるのか!
05-19 21:56

ジャガーズ真剣に見ちゃった(笑)
05-19 21:50

RT @LJ0611: 5/27(水)発売「BEST STAGE 7月号」ジャニーズJr.『ジャニーズ銀座2015』誌上公演 『エリザベート』 京本大我 http://t.co/2geUwNoBgc
05-19 21:48

RT @salvage_me: 【Theyクリエ 5/19】guts振付練習のときいきなり呼ばれたバック。森継と嘉孝着替え途中www辰巳が見学席から「なんで二人だけ衣装違うんですか!」森継「いや正直さっきピアノ片付けたじゃないすか。完全に仕事終わってました」山本「お前もうダンス…
05-19 20:28

RT @tomoyo_51: 〈Theyクリエ5/19〉見学組も降りてきてのCarnival。何故かセンターでえがちゃんのモノマネさせられる宮近。いや、可愛いよね!うん、知ってる、可愛いのよ!
05-19 20:27


■ 続きを読む。 ■
05/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんロンダートしたり、バック転してと言われたり、ブレイクダンス擬きをしたり、アクロのお仕事があるのかな?ヽ(^○^)ノ
05-18 23:34

でも、あったもんね~ヽ(^○^)ノ
05-18 19:43

ニキビなんてないよ~って苦情は長妻くんからなら聞くよ(笑)
05-18 19:42

長妻くんdrdr覚書にたくさんRTファボありがとうございます。なにしろdrdrマックスなので見間違い記憶違い誤字脱字多々ありますので話半分に聞いてくださいね(笑)
05-18 19:40

お仕事終わり~帰る~
05-18 17:25

RT @Oo324___F: 【ポポロ7月号】Jr.詳細 http://t.co/JNDnIBhbb4
05-18 15:20

RT @358Serena: 国際通りで撮影中。学生服姿でジェシ、樹、北斗いました。かっこいい♡
05-18 15:12

ずっと頭ん中にスカリミが流れてたよ。ラップの長妻くんが浮かんでたよ~。
05-18 15:08

休憩~。忙しかったよ~。
05-18 15:06

お仕事してくる!
05-18 10:10


■ 続きを読む。 ■
05/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

スカリミの長妻くんラップは毎回本当にカッコ良かった!
05-17 23:44

YSで登場した長妻くんのことをリハでお尻の角度がって言ってたと暴露したジェシーだけど、その直後に「耳潰れてるじゃん」言いながらヘッドセット直してくれたの。優しいジェシーありがとー♪【Bクリエ5/17】
05-17 23:38

昼夜ごちゃごちゃでごめんね(笑)
05-17 23:16

SAM。長妻くんヘッドセットがフィットしてないのか落ちてくるのを気にして踊ってた。そのせいかシッ!の左手人差し指立てがいつもよりシャープさに欠けてたの残念【Bクリエ5/17昼】
05-17 23:16

れおれおしか言わないのに付き合ってくれる他担さん、こんな私と仲良くしてくれる長妻担さん。ありがとう(*^^*)
05-17 22:45

今日は長妻担のヲ友達が出来て嬉しかったです(*≧∀≦*)
05-17 22:42

長妻くんのあの笑顔が見れるなら *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*
05-17 22:39

れおれおぼけ~(笑)
05-17 22:38

ぼけ~。なう
05-17 22:35

RT @Xpinocchio: ずっと、君の右後ろを歩いてたあの頃。君の背中しか見えなかったけど、時々振り向いて、僕が着いてきてるか確認する仕草が好きだったの。
05-17 22:32


■ 続きを読む。 ■
05/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @szy_a0810: 【クリエD 5/16 2部】見学のjr.なし
05-16 19:05

RT @gumsyrupy: 【クリエ16日夜】■Wアンコ→好きすぎて■トリプルアンコ→幕がしまった状態で5人が幕の前に出てきて挨拶
05-16 19:04

RT @mokyumo69: 5/16夜クリエ★オーディションコント中にウミンチュさん鼻血が出て一回はける
05-16 19:02

クリエ覚書が、れおれお育児日誌みたいになってきた(笑)
05-16 16:09

RT @suke0_0suke: 【TAKEFIVE5/16昼】観覧マリウス。幾何学模様のニットにジーンズ、紫と白のレザーのスニーカー、黒のキャプ。2回目のカテコで太輔から指差しピンポイントファンサ。ずるいーw
05-16 16:04

RT @mochicoccococco: カーテンコール2回目が始まるとマリウスは係員に誘導されて退場。ちなみに後頭部の髪の毛にワックスのダマがついてたから今日は自分でヘアセットしてきたんだなー。
05-16 16:04

RT @ckmjx44: 【クリエD 5/16夜 楽】当日券15/643
05-16 16:03

なんで長妻くんは可愛いんだ?
05-16 15:19

メモ見直して、すっかり脳内長妻クリエ\(^-^)/
05-16 15:18

RT @gumsyrupy: 【クリエ16日昼】見学なし
05-16 15:07


■ 続きを読む。 ■
05/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @kotobamemo_bot: もしも 思い出をかためて 一つの石にすることが出来るならば あの日 二人で眺めた夕焼けの色を 石にしてしまいたい /寺山修司「ガーネット」
05-15 22:12

RT @Melody_Mariland: 【クロミ様参上】最近、ちょっと心がモヤモヤ。そんな時アタイは、日記に気持ちを書くんだ。そうしないと、ブスっとした顔になっちゃうし、一緒にいる友だちの機嫌も悪くさせちゃうからさ。イヤなことは今日のうちにスッキリ!! おやすみ★ http:…
05-15 22:10

RT @Tamajipan__Y: 授業聞かずに作ったったw内容、特典、価格の比較にど〜ぞ(*˙︶˙*)画面横にしたらたぶん見やすいです。間違ってたら教えてくださーい!#キスマイアルバム#キスマイ http://t.co/YZOSEVPcrA
05-15 21:45

RT @usagikamewin: 久しぶりに実家に帰ったら、俺を思い出すのに3分間、この表情。 http://t.co/TPRJdKXCkN
05-15 21:44

(°▽°) http://t.co/Jqj8PPKmNW
05-15 21:14

ひーくん足上げ最高地点 http://t.co/xT2N5yJr4a
05-15 21:12

ひーくんウエストサイドストーリーやろう!
05-15 20:38

皆可愛い~ふみきゅんww http://t.co/z1YWSB80cF
05-15 20:37

バイバイひーくん http://t.co/LUqedn7i6P
05-15 20:36

笑ってる http://t.co/q2meCMejR1
05-15 20:35


■ 続きを読む。 ■
05/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

「レオくんならいいけどさぁ~」って息子が突然言い出して私が動揺しかけたら、「レオくんならいいけどさぁライオンくんは無いよね?」って西武戦見ながら思いついたキラキラネームの話だったよ。
05-14 23:52

TLがとっつーの懐かしい話で溢れてる
05-14 23:40

もらった http://t.co/JWQk2RCcyb
05-14 23:34

RT @daritsu1wari: ちょうど今いいタイミングなのでストックしてある戸塚祥太伝説出しときますね http://t.co/KRVKxPu7WR
05-14 23:33

RT @yukichi_bt: トッツーの奇行がアウトデラックスで物足りないひとはコレ↓で楽しもう戸塚祥太奇行伝説bot@totsuka_kikou浜中文一伝説@bunlegendbotと交互に見てると頭が痛くなるよww
05-14 23:28

長妻くん不意討ちで口元緩めるのドキッとするから止めて止めないで(笑) http://t.co/8UMNkPvDxl
05-14 21:46

長妻くん、増田くん後ろの緊張した横顔が堪らないんだな。【少クラ5/13恋涙】 http://t.co/tz745dDAtN
05-14 21:21

Jクリエは、もう一人のれおくんが見学(笑)
05-14 20:32

RT @choco_panmanman: あと1人は多分五十嵐れおくんだと思うんだけど
05-14 20:31

なんかモヤモヤするから少クラ長妻くん見ることにするよ
05-14 20:30


■ 続きを読む。 ■
05/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

恋涙とHey you見てセクゾコン見たくて仕方ないけど、目の前に日曜のBクリエがあるんだった!楽しみで、そして非常に怖いよっ!長妻くんヽ(^○^)ノ
05-13 23:54

はぁ。長妻くん可愛い可愛い言ってる少クラの夜。リアルDK長妻くんは真面目にお勉強したりしてるのかな。
05-13 23:50

毎日毎日長妻くんに会えたらスリムになれるんだなww
05-13 23:37

自分にリプしてしまった(笑)
05-13 23:35

ねーねー!仕事しないでれおれおしてたら痩せたんだけどww4日間食べ物ろくに喉を通らなかったからね~
05-13 23:33

カウアンにもうこられちゃった長妻怜央【少クラ5/13】 http://t.co/phRKZmKZXg
05-13 23:01

可愛いな~シャツべろん可愛いな~長妻くん可愛いな~【少クラ5/13Heyyou】 http://t.co/hiZZ78ri4q
05-13 23:00

長妻くんの足(*^^*)【少クラ5/13Hey you】 http://t.co/FMIoJ57G0B
05-13 22:58

シャツ出ちゃった長妻くんのお尻!【少クラ5/13Hey you】 http://t.co/vHLfnXBj3y
05-13 22:57

紫耀くん松倉くんに巻き巻きムギュ~されてる長妻くん(*^^*)可愛い可愛い可愛い【少クラ5/13Heyyou】 http://t.co/ctNg1YL5k8
05-13 22:54


■ 続きを読む。 ■
05/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

レポってやっぱり書く人よ主観によるところがあるんだよね~。同じことにも担当によって違ったりするんだよね。少し引いて受け止めた方がいいんだな。
05-12 20:32

RT @FUFUFU_14: 颯兄ちゃんは森田くんや蓮くんに前に出なと背中を何度が押して前に出してあげてた。
05-12 20:27

RT @smileangels13: 基本セク松はハンドマイク、たじふうれあむはヘッドセットで、衣裳も前3人と後ろ4人わかれていて、ただのセク松公演のメインバックだったのに、ソロやらせてくれてありがとねー
05-12 20:27

RT @54hiyoko: 【5/12 J公演】ズッコケ男道。「ジャガイモみたいなツラさげて」笑顔でヲタクをひとりずつ指差す嶺亜くん……
05-12 20:24

RT @yufu1104: クリエ12日 ダブルアンコのズッコケの腰ふりで颯くん見て口押さえて恥ずかしがる田島くん
05-12 20:08

RT @fsgntbr: 【Jクリエ5/12初日】颯くんの立ち位置は序盤は上手が多め。
05-12 19:56

RT @fsgntbr: 【Jクリエ5/12初日】颯くん出番②ブレイクダンス(颯くんメイン)、キスウマイ、バーニングラブ、パーフェクト、僕はヴァンパイア、ありがとう。アンコールは完全マイウェイとぶつかっちゃうよとスキすぎて。Wアンコールはズッコケ。
05-12 19:56

RT @fsgntbr: 【Jクリエ5/12初日】颯くん出番。トラブルメーカー、トラジャム、ファイヤビ、メンバー紹介ダンス、ワイルドアットハート、ミニMC、聡ちゃんソロ、リアフェ、情熱JUMP、ズッコケ男道、MC(ミニ運動会)、ラブレス(たじーメイン)、アニバ(元太ソロ、颯くん…
05-12 19:56

RT @smileangels13: 最後セク松が12列前通路で歌うとき、田島嶺亜だけ上手通路おりて真ん中までいってステージ戻ってたけど、颯挙武はずっとステージだったから、あそこおりるところじゃなかったんじゃ疑惑w
05-12 19:55

RT @chococoa_milkis: とりあえずたじまくんが、ほんと颯くんにほとんどスルーされてて悲しくなったよ!ステージ上でぶつかって、「あっ…」ってたじまくんなっても颯くんスルーwww颯くん、たじまくん見てあげて!
05-12 19:55


■ 続きを読む。 ■
05/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

可愛いな~
05-11 22:05

欲望のレインはヘッドセットつけてたよ(*^^*)れおれお!
05-11 22:02

ブラシン後、上手MCセット後ろにハケて見えなくなってからもターンしててその横顔がめちゃめちゃカッコ良かった(*≧∀≦*)れおれお!
05-11 21:55

全曲違う衣装なのにちゃんとお着替え出来て偉い偉い!でも一回ベストのボタン6つのうち下から2番目はめてなかったの可愛いの~(*≧∀≦*)
05-11 21:46

黒い踝ソックスゴム部分は緑その下にオレンジのマークついてた
05-11 21:39

こうして私には欲望のレインも長妻くんの曲になりましたとさ(笑)
05-11 21:37

あ~可愛い
05-11 21:36

ハケる時に前髪書き上げて近キョリ豪くんが現れた(*≧∀≦*)男ねばぎば超男前!
05-11 21:32

チャチャチャチャンピオン男ねばぎばアイワズボーントゥラブユーパリアブラシンクレアク欲望のレイン
05-11 21:30

大活躍だよ(*≧∀≦*)
05-11 21:29


■ 続きを読む。 ■
05/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

アンコ後。粘ってたら下手から幕前に出てきて挨拶してくれた。皆ハンドマイク持って「ありがとー!またねー!」順番は下手からジェシー長妻くんなのしか覚えてないwwジェシーなぜか長妻くんをジーっと見てて長妻くん恥じらう(笑)【クリエB 5/10夜】
05-10 21:41

N極に拘る長妻くんの彼女のイニシャルがSだったらと当然妄想しましたよ(笑)いちいちやりおる長妻怜央
05-10 20:51

アンコI was~途中シャルフと向き合いで屈んで静止してる長妻くん。ニヤっとしたと思ったら唇にゅうって尖らしてチュウ顔。あれはシャルフにしたのか最前のお客さんにしたのか(笑)【クリエB 5/10夜】
05-10 20:49

あ!この電車途中までしか行かないじゃん!長妻くんのせいだ(笑)←違う
05-10 20:45

長妻くん余裕の出た今日は所々で爆弾放してくれていちいち被弾した…
05-10 20:44

長妻くんマリウスにN極S極の説明をするのに自分の拳と拳でグータッチするの可愛かったけど説明は「そーゆうこと!」って終わっちゃうの可愛いの【クリエB 5/10夜】
05-10 20:41

仕切り直し(笑)長妻くんキュンキュン選手権「僕はN極君はS極ずっと一緒にいようね」センターに立って堂々と言えた!終わってマイクを両手で捧げるように返して下手にハケてもう一回登場して笑顔でハケる長妻くん。会場内キュンキュン充満(*≧∀≦*)【クリエB 5/10夜】
05-10 20:37

やってみたら「僕はS極君は…」で止まって「NとS間違えちゃった!」ってクニャクニャ笑う長妻くん可愛い!どうやら僕はN極じゃなきゃいけないこだわりがあるらしい(笑)長妻だからNなのかなぁと思ったよ【クリエB 5/10夜】
05-10 20:32

「磁石磁石」って呟いてハケようとするとジェシーに自分でやっていけって言われる。躊躇わずセンターにくる長妻くんに増田くん「フィーリングでパキスタン語でもいいよ」って言うのはスルーして準備「大丈夫です」って言う長妻くん頼もしい!と思ったけど(笑)→【クリエB 5/10夜】
05-10 20:27

長妻くん外国語キュンキュン選手権飛び入り参加!お題『僕はN極君はS極ずっと一緒にいよう』が出てジェシー「これ長妻だ!」下手から腕組した長妻くんが覗いて呼び出されて説明するんだけど案の定マリウスにあまり伝わらない(笑)【クリエB 5/10夜】
05-10 20:22


■ 続きを読む。 ■
05/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あぁあ。ポンコツ頭から長妻くんの記憶が消えていく~。可愛い!だけが残ってる。
05-09 22:54

長妻くん。昼夜共にアンコ後、両手投げチュ3回の後、長い脚を畳んで小さくしゃがんで幕が降りるギリギリまで手を振ってくれてるの。超可愛い【クリエB 5/9】
05-09 20:25

YOUR STEP下手から右足軸に滑りこんでくる。皆に「カッコいいな」って言われて得意気な顔したら「靴だよ!靴!」って言われてヘラヘラする長妻くん【クリエB 5/9夜】
05-09 20:19

SAM。また歌詞怪しい。『さあキスから始めようじゃないか~さあ愛から始めようじゃないか』なのに最初に『愛』って言いそうになってる。長妻くん!愛より先にまずキスしちゃうんだよ!(笑)【クリエB 5/9夜】
05-09 20:15

SAM。ハンドマイクからヘッドセットに変更になって長妻くんダンスが大きくなった。マイク持って指ピンってしてたとこは、左手だけで指ピンした。これもカッコいい!【クリエB 5/9夜】
05-09 20:12

君の瞳。長妻くん静止ポーズ右手を斜め下にして左手後ろ。ジェシーがくるのをまたチラっと見る。ジェシー、スルーのあとの溜めが長いなと思ったら長妻くんの左胸を突っつく。長妻くんくすぐったいのかくしゃくしゃな笑顔で堪えててめちゃめちゃ可愛い!Sジェシーありがとう!【クリエB 5/9夜】
05-09 20:01

何て言ってモロに被弾しましたが(笑)
05-09 19:55

セクバニ。セクシーなポーズ長妻くんやったよ~。センター少し後ろから、頭首に右手を添わしながらモンローウォーク。なんか恥ずかしそうにしてて、あんまりセクシーじゃなかったけど可愛かった~【クリエB 5/9夜】
05-09 19:55

_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_
05-09 19:45

長妻くん笑顔いっぱいで元気でカッコよくて可愛くてセクシーで、まぁ大変!(笑)【クリエB 5/9夜】
05-09 19:34


■ 続きを読む。 ■
05/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん本当に小さくて綺麗なお顔なんだ何度見ても見惚れる
05-08 22:19

ただいま。して娘に一気にクリエの話した!
05-08 22:00

長妻くん中盤のパピネスの頃にはかなりの発汗量で髪の毛びちょびちょ。でもその後MCとコーナーと増田半澤ジェシー歌の間30分近く不在でクレアクで登場したら綺麗なサラサラに戻ってた【Bクリエ初日5/8】
05-08 21:11

客席降り12列前お立ち台長妻くんは下手から2番目。下手バルコ3にいた颯くんが乗り出して見下ろして長妻くんを見てたと思うけど長妻くんは客席見てた。残念!制服Yシャツネクタイの颯くんもワイルドアットハートに合わせて身体を左右に揺らしてた。嵐好きなんだね。【Bクリエ初日5/8】
05-08 21:03

客席降りは3回(たぶん)1・2回目は長妻谷村シャルフは降りずステージで煽る。長妻くんこの時はピョンピョン自由に元気に跳ねてて凄くリラックスした笑顔だった。3回目は全員降りるのに長妻くんだけ一人ステージに残って遅れて慌ててついてく。超可愛い!【Bクリエ初日5/8】
05-08 20:58

長妻くん本日はファンサマシーンではありませんでした。後半客席を見て頷き、客席降りで笑顔で両手タッチしながら歩いたくらい。【Bクリエ初日5/8】
05-08 20:44

長妻くん、かなり緊張した感じで振りも横を見ることがあったし移動立ち位置間違うし、いっぱいいっぱいな初日です。それが超可愛い!【Bクリエ初日5/8】
05-08 20:42

長妻くん何度か立ち位置移動間違いしてて、それがまた可愛いんだ!【Bクリエ初日5/8】
05-08 20:39

長妻くん立ち位置は下手多めですが、ghost寝転びは上手!【Bクリエ初日5/8】
05-08 20:34

ghost。上手後ろで寝転びダンスがセクシー長妻くん…あれはセクシーじゃないエロいです【Bクリエ初日5/8】
05-08 20:32


■ 続きを読む。 ■
05/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

とりあえず三誌見るよ
05-07 19:07

草生やされるの見てるのは少し悲しいよ…
05-07 18:55

RT @ojiclo_mcz: 信号待ちトラックの荷台に明日からのKAT-TUNコンサートのステージセット? http://t.co/dH8CPD2yYE
05-07 18:49

えーっと…
05-07 18:20

RT @smileangels13: Jnet:近藤真彦35周年ツアー2015※バックジャニーズJr.:Travis Japan7/19~12/12
05-07 18:20

RT @satoisz: いま近藤真彦メール事務局から35周年ツアー決定!バックのJrはTravis Japan!ってメール来てすごくびっくりしてます!!すごくびっくりしています!!!!!
05-07 18:17

ただいまー!おやつー! http://t.co/FZHLj58rcb
05-07 18:14

6月の少年収6月8日には長妻くん17歳になってるんだね~。セクゾ名古屋オーラスが16歳長妻怜央の見納めかな。
05-07 14:53

休憩~
05-07 14:35

おはれお~♪体調悪し…でも明日からのレオレオdaysを励みに今日はお仕事頑張ってくる!長妻くんは学校もあるよね、頑張って☆
05-07 09:38


■ 続きを読む。 ■
05/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

DQカウレオ(*^^*)前髪揃い長妻くん可愛すぎて長妻怜央 少クラ5/6 http://t.co/aPkm7LSLXD
05-06 23:34

少クラ ジュニアにQ ボクのトリセツ長妻怜央『人見知り』2015/5/6 http://t.co/FMYtYaUwF5
05-06 23:13

長妻くんポッケにタコさんが(笑)長妻怜央 初Jr.にQ 少クラ5/6 http://t.co/EbQgITRes5
05-06 22:58

長妻くん緊張してるし慣れてないし人見知りだしカメラ目線はこの一度きりだね!長妻怜央 初Jr.にQ 少クラ5/6 http://t.co/IkjK8crlHY
05-06 22:38

恒例!左手裾持ち長妻くん長妻怜央 初Jr.にQ 少クラ5/6 http://t.co/Ki3IK7AkB2
05-06 22:35

「勇気を出して話しかけてみます!」両手グーが超可愛い笑顔でまとめた長妻怜央少クラ初Jr.にQでした\(^-^)/でもきっと、いざ話しかけたら何を言ってんのかわかんないんだよね長妻くん可愛い可愛い長妻怜央 初Jr.にQ 少クラ5/6 http://t.co/rlshc09WKw
05-06 22:30

郁人の「(先輩と)話してみて微妙だったら もう話さなきゃいいじゃん」って適当に思えるけど実は経験に基づいた深いアドバイスに「そうですね」って笑顔で答える長妻くん長妻怜央 初Jr.にQ 少クラ5/6 http://t.co/nja2E77Iiv
05-06 22:25

とっつーのアドバイスに安心したのか出ました舌ペロ(*^.^*)長妻怜央 初Jr.にQ 少クラ5/6 http://t.co/A5Rp5IsQch
05-06 22:21

「でも考えてみて!向こうも同じ人間だぜ」ってありがとう!とっつー先輩!長妻怜央 初Jr.にQ 少クラ5/6 http://t.co/rFHXEL0sOT
05-06 22:19

郁人「デビューした先輩とは話したりしないんだ」デビューした先輩に見上げられてる長妻くん長妻怜央 初Jr.にQ 少クラ5/6 http://t.co/heyFaPev0n
05-06 22:15


■ 続きを読む。 ■
05/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @gogotea_cp: 【今すぐリツイートで応募!午後の紅茶の日キャンペーン】応募締切は本日23時59分まで。①このアカウントをフォロ―②このツイートをリツイートするか、 #午後の紅茶の日_東京ディズニーリゾートキャンペーン を付けてツイートするだけ!https://…
05-05 23:55

引っ込み思案の引きこもり体質なので!
05-05 23:00

そういえば凄い勢いで長妻担さんのフォロワーさん増えてるけど、基本お声かけ頂くとフォロバしてます。だってそうじゃなきゃ恥ずかしいし怖いし、絶対自分からはフォロバ行けませんから(笑)
05-05 22:54

セクゾ大阪レポを検索RTするなかで、素敵な文章だな素敵な長妻くんの表現仕方だな~と思っていたアカウント様にフォローしていただいていると気づいた時の恥ずかしさったら(笑)言ってくださいよ~(///∇///)
05-05 22:48

ぱりあ長妻くん達待機位置を教えていただきました。ありがとう♪RT @ckmjx44 @LEO65fwmikoto 📷黒丸位置で待機でした、誰がどこかは覚えてないのですが… http://t.co/uWHFGeMGlZ
05-05 22:27

RT @Casey_0115: これから一からまたやり直して応援していただけるみな様と一緒にいい音楽やアートを共有できるよう頑張りたいと思いますよろしくお願いします!
05-05 22:15

RT @Casey_0115: こんばんわ アンダーソン ケーシー ですまず急に退所してたくさんの方にご迷惑をおかけした事、本当にごめんなさいいろいろ考えた結果違う音楽とも向き合いたいと思いこの結果になりました
05-05 22:15

ぱりあ。風磨バックステの間、長妻くん達はどこにいるの?
05-05 22:03

RT @_yuyu_178: 【セクパワ大阪 5/5 2部 長妻】Hey you!Bメロでほっぺに手をスリスリ。かわいいの極み。
05-05 19:06

RT @gumsyrupy: 【クリエ 5日】ウィークエンダーの客席煽りトラと言われるので、客席はジュ!と言う感じ「トラ!」\ジュ!/「トラ!」\ジュ!/「トラ!」\ジュ!/
05-05 19:03


■ 続きを読む。 ■
05/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

キスブサ見ながら(笑)
05-04 23:17

RT @47newsflash: 英王室は、キャサリン妃が出産した王女は「シャルロット」と命名されたと発表。英BBC放送が伝えた。 http://t.co/TWkGVnspqf
05-04 23:17

シャーロット・エリザベス・ダイアナ *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*
05-04 23:17

満月見ようと思ってベランダに出たら風がバーン吹いてて息出来ない(笑)
05-04 22:45

元藤ヶ谷担・現じゅり担の娘のツイがキスマイ担さんに大量RTされてて笑う
05-04 22:33

長妻くんセクゾ大阪初日お疲れ様!今夜は晩御飯何を食べさせてもらえてるのかな?誰とお部屋一緒かな?お兄さん達の誰かかな?楽しい夜になりますように☆
05-04 22:19

y大事…
05-04 20:51

RT @buyo_pink: Sex Zoneて http://t.co/UqrtfHCCiV
05-04 20:51

RT @mitsukoth: 【セクゾ大阪5/4】ヘイユー。床ごろごろの時長妻の領地まで侵略していく元太くん。長妻にお腹こちょこちょされてたwテッテイテキ♪では半澤に腕で押し出されておっとっとってなってたかわいい♡
05-04 20:43

セクゾ大阪長妻くんレポの可愛さで頭いっぱいなんだど~樹クリエから帰るよ娘LINEきた。クリエの話も聞いて頭パンクするかも(笑)
05-04 20:40


■ 続きを読む。 ■
05/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

地震も多いしイヤだな
05-03 22:17

RT @nhk_news: 箱根・大涌谷周辺 町が立ち入りを禁止へ http://t.co/B8HsD6xfWV #nhk_news
05-03 22:16

クリエハズレ整理券がぶがぶりんちゃん←娘のね http://t.co/OvAizGdbm3
05-03 22:01

RT @ma_ryo_1103: 【優馬 TDC 5/3夜】1バルR後方見学町田慎吾さん 赤坂麻里さん町田さん、変わらず元気そうで安心しました(*´ω`*)コンサート中立って楽しそうだった(*^^*)
05-03 20:47

RT @guricco27: 【5/3優馬ソロ夜】見学者1バル上手(ヒロキたちより上手側)最後尾に赤マリさんと町田さん町田さん!!
05-03 20:46

さっきセクゾ名古屋行き新幹線とホテルのクーポンが届いた。これで明日の大阪に長妻くんに会いに行けますか?行けません。
05-03 20:41

RT @YahooNewsTopics: 【中山優馬 さかなクン似認める】俳優で歌手の中山優馬が初のソロコンサートツアー。会場にさかなクンのうちわが多く「似ていると認めざるをえない」と笑わせた。 http://t.co/uAiPNcHafn
05-03 20:14

颯くん。ストローは使えるのかな?
05-03 19:26

RT @starlet_3_3: 【クリエC 5/3 2部】大我不在でしたー
05-03 18:58

うどん吸う岸くん見てたら力入って血管切れそう
05-03 18:57


■ 続きを読む。 ■
05/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

TLごちゃごちゃ激流でワケわからん(笑)
05-02 20:26

優馬くん革命しようよ。優馬革命!
05-02 20:18

優馬くん凄いな~
05-02 20:17

RT @yoshiyoshihara: 【優馬5/2夜】見学にジャニーさん、岩橋、神宮寺、平野、岸、永瀬、本高、りんねが来てました!りんね、交差点口ずさんでた(((o(*゚▽゚*)o)))
05-02 20:16

RT @hiyoko0617: 【優馬5/2】どこから来たの〜ってお客さんに問いかける優馬ファン「姫路城!」優馬「ひめじ…じょう?」ファン「いぇえええい!」優馬「…いえーい?大丈夫?ロキソニンあげよか?痛み止めやけど。あ、痛みが違うか」間接的に痛いやつだって指摘する優…
05-02 20:15

RT @yurikaseasons: 【優馬ソロ】見学:上手から→りんね、もとたか、神宮寺、岸、廉、平野、岩橋。1バル最後列、センター上手サイド。
05-02 20:10

RT @_903_t: 優馬ソロコン20:04終了。見学は岩橋、平野、永瀬、岸優、神宮寺、本高、菅田かな?
05-02 20:07

RT @sunfrower333: 【優馬ソロコン 東京5/2】バックJr.はギャンスタ真鳥、古謝、朝田、今江、丈一郎、大橋、リチャード、末澤見学平野、永瀬
05-02 20:06

RT @TJ___aran0830: TDC前歩いてたら琳寧や本髙の4、5人集団とすれ違ったんで見学か〜と思いながらそのまま真顔で歩いてたら岸くんと平野、あと一人がガンダでTDC裏口向かってたwwwwwwwww平野黒ぶちメガネかけてた〜
05-02 19:59

RT @MtxKy: 滝沢歌舞伎5/2夜鼠小僧ゲスト佐藤勝利、中島健人、菊池風磨。最後の小判投げる時の滝沢さんはいつもは『ありがとな!』だけど今日は『ここがわたしのセクシーゾーン!(股間をさしながら)』滝沢さん(*Ф∀Ф)・∵面白いずるいwwwww
05-02 19:37


■ 続きを読む。 ■
05/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんを見ていたいだけだよ
05-01 22:08

のは、わかってるけどね(笑)
05-01 22:07

ち~きゅうは~い~つでも~まわ~ってる~
05-01 22:04

RT @__prince6: 優馬の銀テ♡ http://t.co/bxbRhLhqKB
05-01 20:10

RT @krkrkn10: 【優馬ソロ 名古屋5/1】バックMステバックと同じく林真鳥、藤原丈一郎、古謝那伊留、草間リチャード、大橋和也、朝田淳弥、今江大地、末澤誠也
05-01 20:07

サラシ巻いたニッカポッカに見えたんだけどww
05-01 20:06

いのーくんの女子力が上がっている
05-01 20:05

Mステ~
05-01 19:55

RT @myumyulovemyu: ルルはおうちの中でふて寝中( ˘ΦωΦ)むむむー http://t.co/d4zxRXZrmi
05-01 18:23

RT @myumyulovemyu: お庭の桜も満開になりました。木登りが得意なチィチィ、特等席でお花見(ΦㅅΦ,,)むふふー(゚ー゚*)。oO(幹と一体化してる…) http://t.co/O01dfBpuMT
05-01 18:23


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索