海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
04/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

皆様拡散ありがとう♪お仕事してきます!
04-29 10:05

【セクゾ名古屋チケット探しています】5月27日28日 各1枚お譲りくださる方からのご連絡をお待ちしています《拡散希望》
04-29 09:38

おはれお♪ http://t.co/EUOXMsNVvH
04-29 09:23


04/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ウチには天使の羽が生えた長妻くんがいます。レオガエルo(^o^)o http://t.co/e7BW3YXGu2
04-28 22:54

娘ムーミンマーケット行ってきたんだって。おみやげ~o(^o^)o http://t.co/CJ3kPTKWQN
04-28 21:56

可愛い!長妻くん可愛い
04-28 21:44

久しぶりにまいジャニのドリボ長妻くん見てた(*^^*)
04-28 21:26

藤ヶ谷くんて運動できない女子みたいな走り方で可愛い
04-28 20:50

白塗りヴィーナス(*^^*) http://t.co/dOWi5tsrUm
04-28 20:49

(*`∀´*)♡ http://t.co/39JjW7lKnR
04-28 20:47

昨日のスマスマ運動会障害走面白いからもっとたくさん流して欲しかった。雛壇たくさん!
04-28 20:35

あすなろ白書再放送しないかな~
04-28 20:26

RT @sunkasunto: 今日の月組の宝塚大劇場公演「1789ーバスティーユ恋人たち」をセクゾのマリウス葉くんがお母さんと観劇。幕間にタカラジェンヌといっしょに雑談おしゃべりしているのが違和感がない、むしろ一体感があった同じ空気とオーラ。
04-28 20:16


■ 続きを読む。 ■
04/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @cho_c0917: 見慣れぬ色白 http://t.co/8miFMzcGvj
04-27 23:22

RT @24ns51ksmy: お立ち台に手が届く席だったのですが、マツが来た時に近くの若者ではなく少し遠い私の母(63歳)に迷う事なく手を伸ばし、両手でふんわりと母の手を包んだ時のマツの満足げな顔が頭から離れません。おばさんなのに優しくしてくれた!と喜ぶ母がまるで少女のようで…
04-27 23:21

RT @ppptomiyuppp: 【MJ収録】えびちゃんバック、すのーまん(;_;)♡
04-27 20:25

レオ欠乏症なう http://t.co/jAKVF9r3p2
04-27 09:36


04/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんのバスケ姿見たいな~ http://t.co/eEJrtyAjeh
04-26 15:51

長妻くんの画像で働く気持ちを奮い起たしているのだ
04-26 15:48

うふふ可愛いね長妻くん http://t.co/nVHKkBOpUd
04-26 15:47

TL遡り不可能っぽい(笑)
04-26 15:26

休憩~
04-26 15:23

今日はお仕事!いってきます!
04-26 09:37

ディズニー行きたい!って言いながら長妻くん現場でいっぱいいっぱいで毎度行けません(笑)
04-26 09:35

おはれお♪朝からびしょ濡れ癖毛中丸くん見て笑った!
04-26 09:33

笑いすぎて疲れた(笑)明日仕事だよ寝なきゃ~!
04-26 02:16

笑いすぎてお腹よじれたよ~
04-26 02:11


■ 続きを読む。 ■
04/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ねばぎっばっ!で、髪の毛ふわんってしてる長妻くん可愛い~(*^^*) http://t.co/dEbhSYPaUI
04-25 23:28

過去映像見てたんだけど、音楽の日の男ネバギバで屈んで小さくなってるJr.が可愛くて面白いよね。長妻くんはこのあと二段上がらないといけないから構えてるし、田島くんと岩橋くんは屈み方が女子だし、颯くんは思いきり力強い! http://t.co/DZzrUWvDh9
04-25 23:20

RT @miss_nikaido: もしツアHPに横尾さんのレシピ載ってた!http://t.co/h1PpQJVW0A http://t.co/DerhMAF0Ww
04-25 19:29

スマスマのビストロにアシスタントとか!
04-25 19:15

渉ちゃん、手の震えとトークをどうにかしたらクッキングコーナー貰えないかな~
04-25 19:14

ヒラメを押さえる渉ちゃんの手が綺麗で。爪が桜貝みたい! http://t.co/GeXLxAyC0K
04-25 19:09

「じゃ、さばいていっきます」おもむろ渉ちゃん(笑) http://t.co/JGy3hiwV2m
04-25 19:07

横尾渉作ヒラメの梅茶漬け http://t.co/Saxdw4NDdy
04-25 19:00

RT @i1048r: クリエ4/25夜 見学バルコニー とっつー、神山 最後列立見 カウアン、れいあ、松倉
04-25 18:59

もしツア渉ちゃん見てる間にクリエ終わってた
04-25 18:58


■ 続きを読む。 ■
04/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

アルジャーノンせつなくて見れなくなった
04-24 22:59

RT @daisu_ke89: 【速報】仕事から帰宅してグッタリうなだれていた旦那を心配した娘(5歳)が、旦那の顔にアンパンを投げつける事案が発生
04-24 22:54

RT @w_television: ●告知→ジャニーズJr.の平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人くん、岩橋玄樹くん、神宮寺勇太くん、岸優太くんの6人が初表紙を飾る週刊ザテレビジョンが、4/28(火)に発売! 東日本、西日本と表紙は2パターンで衣装も異なります!!→続く
04-24 22:13

RT @saki_panpi: 【クリエ A公演】【4月24日夜】【セトリ】皆さんのを見て、セトリまとめました。間違えている部分あったら、指摘していただけると嬉しいです。 http://t.co/kr26oi6DeE
04-24 21:08

RT @iooiioooii: クリエのグッズのバッグの名前を書き出してみたよー(間違えあるかもしれない) http://t.co/gblrwhotzv
04-24 21:08

RT @39kpop: 150424 ジャニーズ銀座 A公演 初日永瀬廉 "さあここからはみんなが不安なMCコーナーです!"この一言普通に超笑ったわ(=v=)笑#クリエ
04-24 21:00

2週間か
04-24 20:57

2週間後の今頃は長妻くんクリエでへろへろになってるんだな私
04-24 20:55

ゆずのデビューって1998年6月長妻くん誕生の時なのね
04-24 20:52

RT @NaushicaNna: 今日のクリエで1番強烈だったことは席1番後ろだけど隣の通路側が空いてて岸くんが私の隣の席座ってカメラにバーってしてたことw正直、岸くん汗めっちゃかいてたんで汗地味にめっちゃ飛んできたwこれでニキビできたら岸ニキビって呼ぶ
04-24 20:50


■ 続きを読む。 ■
04/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

頭が働かない~
04-23 23:06

RT @hnrnknt: たった今中村嶺亜に遭遇しちゃった沖縄の国際通り近くのホテルに入ろうとしたら入り口前の道でJrじゃない子と2人で来てたみたい!!気づいた瞬間ガン見して、あ!って言ったら手振ってくれたマジでドキドキしたねえどうしようやばいwwww
04-23 22:52

RT @luv_tmkn: 千賀くんと横尾さんの回のダウンタウンDXの番協いったんだけど、千賀くん爪痕残しすぎててほんっとにやばかった…ダウンタウンのお二人にもいじりまくってもらってたし…あのね、もはや感動ものだから笑、どんなに冷めてる人でもOAちゃんとみたほうがいいよ。…
04-23 22:48

RT @luv_tmkn: あのね、4/30のダウンタウンDX、高画質で録画はマストね?彼の衝撃のセクシーショットあるから…(こそり)あとキスブサで最下位とったよりすごいレベル爆弾投下してった方いたから覚悟しといたほうが…(おふたりのどちらかがね…)とにかくキスマイ担…
04-23 22:48

RT @gamusharajr: 【ガムシャラ 4/25 25:45】どんなタレントにもプロフィールがある!各局ひいてはハリウッドのプロデューサーが食いつくような魅力的なプロフィールを作ってしまおう!ウナギ5匹移動力、短パンを手を使わずに履ける力、大福を手を使わずに食べる力な…
04-23 22:46

RT @gamusharajr: 次回 4/25(土) 25時45分次回、プロフィール充実大作戦!! ジュニアたちがハリウッド進出のため魅惑のプロフィール作りに挑戦!ハリウッド進出も夢じゃない!?(岩橋玄樹、神宮寺勇太、中村嶺亜、安井謙太郎、岸優太、髙橋颯、京本大我、半澤暁…
04-23 22:45

RT @gamusharajr: #49 4/11(土)・#50 4/18(土) ロケ地★1周年SP!熱海へ慰安旅行!ドライブイン 小田原 みのや吉兵衛→熱海シーサイド・スパ&リゾート→熱海サンビーチ→熱海駅前仲見世通り商店街 磯揚げ まる天 熱海店:じゃがバター天 28…
04-23 22:44

RT @mtk0109: 【滝沢歌舞伎4/23】化粧のときに「阿部はむっつりだからなぁ〜」というツッコミに、「え!?阿部くんむっつりなの!?むっつりなの!?」と自重できない北山宏光(29歳)
04-23 14:39

RT @ayayakokko: TAKE FIVE舞台セット模型(*゚0゚)ワーオ http://t.co/e1lM6OKiL4
04-23 14:39

RT @kana916mitt: 【滝沢歌舞伎4/23昼】新たな演目あべ「お客さんを術で操って夢の中でも滝沢歌舞伎」なべ?「見にきてるのに?」あべ「だって夢の中ならあんなこともこんなこともできるし…」なべ「あべちゃんムッツリですからね」この時のお隣のひーちゃんの笑顔…
04-23 14:38


■ 続きを読む。 ■
04/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

そろそろ5月について突き詰めないとだな
04-22 23:33

ふにゃふにゃふにゃ長妻くん可愛いな~
04-22 23:31

こうして5月は長妻くんの澄んだ沼にずぶずぶキャー(笑)
04-22 22:05

少クラ当たった。義理の弟が当ててくれた(笑)
04-22 21:42

長妻くん素敵で泣きたいくらいだ
04-22 20:58

RT @pppmain: リアデラは歌ってほしい曲ではなくバックで踊ってほしい曲なんだよね。
04-22 20:53

又吉くん凄いな
04-22 20:50

この前の少年収は長妻くん一人だけ変な着方してて笑った。わざとね(笑)
04-22 20:46

長妻くんがJr.衣装ツンツルテンなの可愛くて好き(笑)
04-22 20:44

れんれんのジャケットって黄色いハイレグに見えて仕方ない。黒ズボンがいけないんたな。
04-22 20:43


■ 続きを読む。 ■
04/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

兜飾りにはしゃぐ5歳児怜央ちゃんが浮かぶ~(゜▽゜*)
04-21 21:58

長妻くんは鯉のぼり上げて貰ってたかな
04-21 21:56

鯉のぼりも上げなくなっちゃったな~
04-21 21:55

買った~ http://t.co/DeMG1LiLIm
04-21 21:53

RT @sako_koko: 【拡散希望】クリエC公演同士の交換を探しています。【譲】5/3 1部 14〜16列 1枚【求】5/3 2部 同等席1枚お譲りのみは考えておりませんのでご了承ください。都内での事前手渡しを希望します。お心当たりの方はリプにてご連絡くだ…
04-21 21:37

報告~。えび代々木。当選ははっしー・颯くん名義、落選は樹名義。全て別住所一本釣りです。
04-21 21:21

当落すぐ繋がったのに落選祭りって不思議なんだけど
04-21 21:03

そんなに激戦なのか…えび
04-21 20:53

くたびれてる。今日はもう頭が働かない。いろいろ考えなくちゃいけないのに~
04-21 19:34

RT @ABCZ_info: 【速報/コンサート】5/16(土)10:00~「Early summer concertプレイガイド一般発売」
04-21 19:21


■ 続きを読む。 ■
04/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

BUSAIKU見ながら息子が「横尾渉さんだよ~ww」
04-20 23:28

晩御飯は親子丼。割った玉子の中身を殻を捨てるはずの野菜クズ袋に入れちゃったよね。あ~っ!て慌ててすくい上げたよね。娘に「それ使うのっ?! 」言われて捨てたよね。「もう今日はダメだ!ね~、りんちゃん、おかーさん長妻くん長妻くんってイヤね~っ!ww」って、りんちゃんと娘の視線ww
04-20 22:23

ヲ友達ありがとう!
04-20 21:48

娘と長妻くん着ボイスに格闘!りんちゃんが既に聞き慣れたよって顔してるww
04-20 21:27

RT @with_magazine: 【with6月号 速報】ちょっぴり早めにお知らせを。キラキラのオーラをまとって、そして大人ムードも漂わせ、Hey! Say! JUMPのみなさんが、9人揃ってwithに登場♡ お楽しみに。with6月号は4月28日発売です。
04-20 21:26

RT @Yuma__info: 【テレビ】4/25(土)24:58~25:53 TBS系「CDTV」▽ゲストライブ:中山優馬 http://t.co/LrehwWJ9Dm
04-20 20:02

長妻怜央 着ボイス「おはよう。起きた?てか起きろ」2015/4/20 http://t.co/n9s02CK5zo
04-20 19:00

長妻くん着ボイスの衝撃で仕事の疲れも木っ端微塵だわww
04-20 18:38

じたばたじたばたε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
04-20 18:37

長妻くん着ボこれモーニングコール設定にしてください。お願いだから彼女の横で耳元でとか、まだやめて~!
04-20 18:36


■ 続きを読む。 ■
04/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

可愛いれおれお見たので、また働いてくる~
04-19 15:50

長い足で胡座かく長妻くん!ガムシャラ4/19 http://t.co/BDkk5pVYAK
04-19 15:49

お箸を舐める長妻くん可愛いからマナーなんてどうでもいい(*^^*)ガムシャラ4/19 http://t.co/16LNUJdJ6u
04-19 15:48

食べてる食べてる長妻くん良かったね!ガムシャラで初めてまともに食べられたね! http://t.co/F8WMvtD6Z2
04-19 15:45

うるうるきて何故か頬杖つく長妻くん!ガムシャラ419 http://t.co/AxyIv492Sl
04-19 15:42

安井姐「みんなでガムシャラじゃん」にうるうるきちゃう可愛い必死軍団本当に可愛い!ガムシャラ4/19 http://t.co/mACGD8OEhK
04-19 15:41

「食べさせてください!」お願いする頭が可愛い必死軍団。長妻くん襟足可愛いガムシャラ4/19 http://t.co/e1PLCobkxM
04-19 15:38

漁師飯羨まな必死軍団長妻くん長い足を折ってるガムシャラ4/19 http://t.co/TgmxuzyOwJ
04-19 15:36

時間無いアピールにエア腕時計を指差す必死軍団。長妻くんだけ時間読んでる(笑)可愛いガムシャラ4/19 http://t.co/YtnuQLIevA
04-19 15:33

長妻怜央勝利の笑顔\(^o^)/ヘルメット似合う(笑)ガムシャラ4/19 http://t.co/EXwYgQmmka
04-19 15:30


■ 続きを読む。 ■
04/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

びーあい http://t.co/gQL9a1QO6n
04-18 23:54

ビリビリびーあい楽しかったね http://t.co/mhgNoLKorw
04-18 23:51

長妻くん探してると、やたらコロコロ可愛い黒髪田島くんが見つかる(笑)
04-18 23:38

ん~。長妻くん入所してからの全部の少年収に入り直して存在確認したいよー!
04-18 23:37

えびきすすの引き連れる滝翼リアデラって確かに存在したんだよね、ね http://t.co/7UCE69A8oB
04-18 23:31

リアデラ滝翼の後ろに兄組映り込む好きなシーン。 http://t.co/5CLKIbPJ9T
04-18 23:28

長妻くん探して
04-18 23:24

2011年1月にきてしまった
04-18 23:24

いっぱい笑ってる http://t.co/gNSnrJ4kDn
04-18 23:23

さくらガールみんな可愛かったよね特に凛くん
04-18 23:14


■ 続きを読む。 ■
04/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @yuki07210222: 【拡散希望】ジャニーズ銀座 【譲】B公演  5/10(日)夜 5~7列か8~10列1~2枚  5/17(日)夜11~13列 1枚 【求】5/10(日)昼 5/17(日)昼 H公演5/24昼夜 各1~2枚 Sexy Zone大阪 5/5(火)昼…
04-17 23:40

RT @a_wonder_rose: 【クリエ B 交換お願いします】譲*5/17 17時 4列 2枚求*5/9 13時 同等席 2枚受け渡しは5/5大阪城ホール、5/8クリエ近辺を希望しますがご相談ください。交換が流れてしまいました…。お心当たりございましたらリ…
04-17 23:38

クビになるかな(笑)
04-17 22:00

もうじき5月シフト希望締め切りだけど私はいつ働けるのかな。クリエと少年収とセクゾとえびと…
04-17 21:59

久しぶりに「夢を抱きしめて」「約束」の長妻くん見たら懐かしい
04-17 21:53

颯くん声が大人になったね
04-17 21:24

RT @MezzoMikiD: ワールドバザールでマリーちゃん、トゥルーズ、ベルリオーズとグリーティング!ディズニーランドにもトゥルーズが挨拶にきています☆詳しくは→http://t.co/tHRJ3Eujhu http://t.co/K7BP792iVO
04-17 21:12

UTAGE番協ずいぶん先まで募集してるんだね。そんな先に予定入らないか心配だけど先に予定をたてられるのか。
04-17 20:27

RT @YahooNewsTopics: 【アド街大江アナ 愛川さん追悼】「出没!アド街ック天国」で共演した大江麻理子アナが愛川欽也さんを追悼。「キンキン様、これからもずっと大好きですよ」。 http://t.co/UZfBuGMItV
04-17 20:04

ローチケお姉さん早口
04-17 20:04


■ 続きを読む。 ■
04/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @takeyuki218: あ💡一級建築士合格しました💡な、幸宏by.武内
04-16 23:52

RT @SlyActress: 銀座カラーさん行ったら「会員様が別コースを契約していただきますと今ならなんと!別パターンのクリアファイル差し上げます」って…!2種類あったよ。右が初回契約時、左が追加コース契約時。「藤ヶ谷くん効果で結構お客様いらっしゃってます」って! http:…
04-16 23:51

長妻くんっていったい何なの?(゜▽゜*)
04-16 22:54

お腹いっぱいだ(゜▽゜*)
04-16 22:31

長妻くん可愛い可愛い~しか言わない私に付き合ってくれたヲ友達ありがとう
04-16 22:28

長妻くんの沼は綺麗に澄んで底が見えているけれど、どこまでも深い底無し沼なのです
04-16 22:22

こうして長妻くんの沼に深く深く嵌まっていくのです
04-16 22:19

へなへなちょこちょこ長妻くんが大好きだ~
04-16 21:30

長妻くんを肴に飲んでる。オレンジジュースを(笑) http://t.co/3LDiVdgyWB
04-16 19:48

うふふ~
04-16 19:08


■ 続きを読む。 ■
04/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あの夏一番の可愛さ http://t.co/zHLAKAf2lL
04-15 23:57

「水着とか水着とか水着とか!」長妻くんの目に吸い込まれそうww近キョリ http://t.co/gt9yLexMr5
04-15 23:55

サクランボ あ~んしてる長妻くん近キョリ http://t.co/lN5dDKh3w9
04-15 23:51

超!カッコいい!長妻くん!近キョリ http://t.co/W4VtjYuKuC
04-15 23:49

長妻くんは右袖捲りが好きなんだな http://t.co/pG4Yf9dmDR
04-15 23:46

可愛いな~青春ボーイズ http://t.co/dAiga7v4QU
04-15 23:43

イケDK長妻くん\(^o^)/近キョリ http://t.co/t6UhhipYM2
04-15 23:38

長妻くん尻もち上手! http://t.co/SrZE5Wps1d
04-15 23:33

すんごいお顔してる長妻くん可愛い@近キョリ http://t.co/SZulbifqh0
04-15 23:23

少プレ見てる娘がニヤニヤ
04-15 21:34


■ 続きを読む。 ■
04/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

キムタクって本当に凄い
04-14 19:34

RT @anazuremoon14: 【滝沢歌舞伎 4/14】お化粧コーナーアイライン引くとき、岩本くんテーブルに肘固定してアイライン引いてた。女子か!!
04-14 19:14

RT @yukikota_s2: YOLOmomentのPVに夜もあること、初めて知った。一日かけて、適当に楽しんでみたいな感じで撮影したらしい。 http://t.co/X890T7M4jF
04-14 19:13

ほんと長妻くんの恋涙素敵
04-14 18:14

君の瞳に恋してる。聞くと凄く懐かしい。私も高校の時に踊った。バトン部でチアガールだったのだ!私だって昔はガールだったんだよww
04-14 18:11

君の瞳に恋してるとダンシングクイーンって少クラでよく歌われるよね
04-14 18:07

RT @housefoods_now: 昨日4/13は西城秀樹さんの還暦バースデー。都内で行われたバースデーライブにて「バーモントカレー 還暦お祝いパッケージ」が配布されました。西城秀樹さん、改めまして還暦おめでとうございます!秀樹、還暦!ハウス、感激!! #ヒデキ還暦 htt…
04-14 17:19

これなんて私そっくりでしょ?おかしいなぁ。髪の毛ひっつめてないしカラコンしてないし赤い服も…たまに着てた(笑) http://t.co/poeiLdRZqR
04-14 17:15

ミイは小さい私って、私は元々小さいから!ミイは極小な私だ(笑)
04-14 17:13

私は、もう4月中は現場無いんだな~。淋しがってばかりいられないんだ。5月のこと考えないとっ!
04-14 17:03


■ 続きを読む。 ■
04/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

満腹!今日のお話はポツポツと忘れた頃にしれっとします\(^o^)/
04-13 22:31

可愛かった~
04-13 21:56

れおふう\(^o^)/
04-13 21:56

パンケーキ!長妻くん可愛かったから(笑) http://t.co/6RHEcuABWC
04-13 21:39

少年収はツイッターやFacebookなどのSNSへのレポ ネタバレは放送まで禁止とのことです。
04-13 21:35

少年収は引き続きレポネタバレ禁止です
04-13 21:15

可愛かった!
04-13 21:14

長妻くんの笑顔は暖かいんだから(笑)
04-13 18:22

NHKホール入ったよ。外寒くて凍えたよ。早く長妻くんの笑顔が見たいよ~。
04-13 18:14

少年収前の腹ごしらえ(笑) http://t.co/TY6BGBrdnU
04-13 15:51


■ 続きを読む。 ■
04/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

前髪サラってする時は目瞑ってる長妻くんガムシャラ4/12 http://t.co/nDJc40ndmh
04-12 23:59

肘当て うにうにする長妻くんガムシャラ4/12 http://t.co/WFxDvW2o3k
04-12 23:57

ヘルメットのヒモぶらんぶらんする長妻くんガムシャラ4/12 http://t.co/W9rmJsb8ev
04-12 23:56

高地くんの説明「俺らなんかこんな荷物が入ったさ背もたれもないようなバスで来てんだよ」今日の必死軍団のバスの図。紙袋に挟まれる長妻くん(゜▽゜)ガムシャラ4/12 http://t.co/Pw5P9aPKAu
04-12 21:37

ダメージ大…の表情がこれまたイケメン長妻くんガムシャラ4/12 http://t.co/jWtvdTXIIw
04-12 21:29

ホントに優しいお兄ちゃんズ!( ;∀;)それは長妻くんが可愛い子だからだよね!ガムシャラ4/12 http://t.co/nXp1B1CJWc
04-12 21:27

俺は負けたんだ…って表情が儚げで素敵な長妻くんガムシャラ4/12 http://t.co/8DTAUG269K
04-12 21:24

勝負直後はハイテンションな長妻くんが悟りだす…ガムシャラ4/12 http://t.co/ZR8rK9N834
04-12 21:22

腕組み勇ましい長妻くん!でもカウント入るとちょっと緊張顔可愛い!ガムシャラ4/12 http://t.co/JjLnLD8bRV
04-12 21:20

必死軍団長妻怜央VS慰安旅行軍団阿部顕嵐絵柄全然負けてないよ!長妻くん!ガムシャラ4/12 http://t.co/BWJ9r6tKn6
04-12 21:18


■ 続きを読む。 ■
04/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

どえすやめてWS編集するww
04-11 21:27

ひかる出てるんだ知らなかった
04-11 21:07

あ。ツイート6万越えてた!6万ツイート目はレオガエルだ\(^o^)/
04-11 21:01

今日のクリエ一般、娘の樹公演取れたあとに2回目が繋がってまだ微妙に残ってるらしいんだけど枚数まで選択出来るのに無くなったりして何度もやってるうちに完売した感じだった。悔しかったな。残り席が一目で見れたらいいのになぁ。
04-11 20:53

てらちゃん白ハーフパンツの黒い中身がチラ見えです。 http://t.co/jgHc5ejG3l
04-11 20:26

げんげん。素肌にシャツのボタン外しは15歳にあらず。 http://t.co/IjDbHjlzPT
04-11 20:25

RT @Xpinocchio: もう何でもいいよ。君が居ないなら全部同じだし。
04-11 20:22

可愛い珍種レオガエル http://t.co/L1CcndRLWm
04-11 20:18

RT @myumyulovemyu: 雨の朝でもリスさんはやって来ます。チィチィはおうちの中で待機。(*>ω<)。oO(風邪ひかないでね、リスさん…!) http://t.co/W6GO2B2vpd
04-11 20:13

RT @myumyulovemyu: ずっと、冷たい雨が降っていた一日でした。(ΦﻌΦ`๑)。oO(お外で遊びたかったのに…) http://t.co/SHPfM1GpeD
04-11 20:13


■ 続きを読む。 ■
04/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

再度チケツイ拡散お願いしますm(__)m
04-10 21:25

【拡散希望】クリエB公演チケット交換《譲》5/10 昼 22列センターブロック1枚《求》5/9 昼 1枚取引アカ不可。お譲りのみはできません。都内埼玉県内事前手渡しでお願いします。心当たりのある方からのリプDMをお待ちしています。#クリエ交換 #クリエ
04-10 21:25

雑貨屋さんでカエル買いそうになった。レオガエルはいないかなぁ…って http://t.co/pwqyWGLBj4
04-10 21:19

今日ランチしたリア友が飼ってるニャンコの名前が『レオ』でニヤニヤしちゃって大変wwレオは、おとなしくて、されるがままなんだって!(〃∇〃)アハハ
04-10 21:17

頑張れば取れるってもんじゃないけど(笑)
04-10 21:14

RT @pyonchudon: 滝沢歌舞伎4/10玉森Jr. 京本 森田 観劇
04-10 21:12

今日はえびコン振り込みして明日はクリエプレガイ頑張れば大丈夫だよね?
04-10 21:10

一日遊んで歩いててTLの話題についていけない(笑)
04-10 21:08

今日はリア友とイオンぶらぶら(^^)途中で郵便局でえび申込みしたよ!
04-10 17:42

RT @twinkle_rapy: 【滝沢歌舞伎4/10】鼠小僧の手紙見学の玉森くん深澤『あ!俺に似た人が立ってる!!』玉森くんに近づいて深澤『あっ!鏡かと思った!!』玉ちゃん微妙w
04-10 14:30


■ 続きを読む。 ■
04/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ヲ友達に歌舞伎のお声かけいただいたけど仕事の日だった残念。一回でいいから入りたかったよ~。
04-09 23:51

RT @mm_nozo: 本日原宿にて真田佑馬くんに遭遇眼鏡にギターみたいの背負ってました私たちが気がついたことに気づいてめっちゃニヤニヤしててクソかっこよかったです
04-09 23:17

惜しい!
04-09 22:56

ジャニワでやったもん出来るよね!
04-09 22:56

テレビ前から移動!晩御飯作りながら見よっと。まだ誰も帰らなくて支度してない(笑)
04-09 20:44

田口くん頑張る!
04-09 20:32

マッスームキムキ
04-09 20:24

ぎもぢわるい
04-09 20:23

ゆーと強いカッコいい凄い!
04-09 20:22

カッコいい!
04-09 20:22


■ 続きを読む。 ■
04/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケツイしました。拡散お願いします\(^o^)/
04-08 23:24

【拡散希望】クリエB公演チケット交換《譲》5/10 昼 22列センターブロック1枚《求》5/9 昼 1枚お譲りのみはできません。都内埼玉県内事前手渡しでお願いします。心当たりのある方からのリプDMをお待ちしています。#クリエ交換 #クリエB#クリエ
04-08 23:23

大暴れしてヨロける長妻くん少クラ4/8 http://t.co/BkybaJaHB9
04-08 22:01

大暴れする長妻くん見て笑ってる寺西くん少クラ4/8 http://t.co/XVyi7FSl8z
04-08 22:00

マリウス可愛い http://t.co/G4OiNmQpik
04-08 21:59

なんてなんて可愛い笑顔なの長妻くん少クラ4/8 http://t.co/gLGVAFeOcK
04-08 21:57

神宮寺くんの背中に胸ドン長妻くん少クラ4/8 http://t.co/CMCKjnbi9T
04-08 21:55

急いで来て一人ふらつく長妻くんの長い脚が上がってる!少クラ4/8Hey you http://t.co/Kv1SRPqu7p
04-08 21:54

小走り移動可愛い長妻くん!少クラ4/8Hey you http://t.co/yXf2RHFq07
04-08 21:53

両手グーで小走りする長妻くん最強可愛い!コンサートでもいつもそうしてたよね。少クラ4/8Hey you http://t.co/NwbIcDJqBP
04-08 21:52


■ 続きを読む。 ■
04/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんP誌脳内Jr.~もっと知りたい編~得意なスポーツは?バスケ親からの呼び名は?レオ(そのまま系くん)趣味は?マンガ、寝ること家族に呼ばれてるイメージは『怜央』でも『れお』でもなく『レオ』なんだね(^^)
04-07 23:53

セクゾコンに出ることになったよ!って3月上旬に長妻くんは言ってくれてるんだよね。それが取材止まりでなく伝わっていたらいいのにね~。
04-07 23:27

ダンス未経験からJr.になった頃は1曲覚えるのに3週間かかって周りのJr.と比べてヤバいなって焦った記憶も今は2~3回で覚えられるようになった長妻くん。ここ数ヶ月でも格段にダンスが綺麗に表情も豊かになっていて凄い成長してるよね!セクゾバックも勉強出来るっていう長妻くん逞しい!
04-07 23:24

長妻くんP誌近況・学校の合唱コンクールで優勝!練習では全然まとまらなくて不安だったからうれしかった!って高校生活を垣間見れるの嬉しいな。お仕事しても、しっかり高校生してるんだね。好感好感!
04-07 23:09

長妻くん!お勉強も頑張れ~!
04-07 22:53

P誌。Jr.のお仕事頑張ってる時に勉強するように机を買ってくれた長妻くんのお母さん強い!でも今まで一度も机を持ってなかったのかな?正座して勉強してたりしたら可愛い!あの長い脚を折り畳んでしびれちゃうね!妄想~(*^^*)
04-07 22:52

後ろ手に着いた指とか裸足の踝とか!長妻くん素敵!
04-07 22:44

P誌の長妻くんリラックスした柔らかい笑顔(*^^*)
04-07 22:34

前屈する背中が!あんなに脚長いのに長妻くん身体柔らかいね。WU
04-07 22:17

焼き鳥食べる長妻くん可愛い!WUオフショット
04-07 22:15


■ 続きを読む。 ■
04/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ぶさいく面白かった
04-06 23:30

UNIQLOでスリッパ買った http://t.co/0h7PMFa9u2
04-06 22:40

RT @6147153435c34b3: 今日every行ったら、慶ちゃんが近くまできて、「写真をとってる人とかマナーが悪い人には注意して。俺も日テレに言われてるからお願い」って言ってました。慶ちゃんから言っているので、相当ヤバいです。守らない人がいると、everyの観覧も…
04-06 20:07

RT @potato_magazine: 【4/7発売★POTATO5月号】「今日、撮影するん? じゃ、目立つように頑張らな!」とは金内。合間には、西畑がリハの状況や様子を丁寧に説明してくれたよ。浜中は『Be COOL』を1曲まるごとカメラ目線で踊り切り、みんなから「めっちゃ意…
04-06 20:06

RT @potato_magazine: 【4/7発売★POTATO5月号】カメラマンの「文ちゃんと柊真くんもうちょっと前!」の声に、大げさに前に出てスタッフを困らせる2人(笑)。時間ないんだってば~。そんなこんなありつつ、14人とも最高の笑顔をくれました! ご協力いただいた会…
04-06 20:06

RT @potato_magazine: 【4/7発売★POTATO5月号】松竹座の公演中にステージ上で撮影したビッグピンナップ! 撮影時、カメラマンのふりをして撮影しようとするおちゃめな向井に「おい!」とツッコんでいたのはもちろん金内(続く)。
04-06 20:06

晩御飯 http://t.co/p2VypdkUA8
04-06 20:03

イオンでお買い物なう
04-06 19:33

また働いてくる
04-06 15:48

おひるごはん http://t.co/qoHKWMkDMc
04-06 15:14


■ 続きを読む。 ■
04/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

亀スッキリ美人さんでした
04-05 21:56

RT @nkmr_y94: シャルフに『 山倉沙瑠芙からシャルフに改名したの? 』ってカンペ見せたら、めっちゃうなずいて指差してグッド👍してもらったあああああ!!!!
04-05 21:53

24TVはこれからも2グレープでいくのかな~。KAT-TUNとNEWSとか、関ジャニとジャニストとか。
04-05 21:08

山田くんカッコいい
04-05 20:56

クリエチケットに長妻怜央って名前が書いてある( ;∀;)嬉し過ぎる( ;∀;) http://t.co/ICG1KerDSa
04-05 18:58

RT @Xpinocchio: あの時は時間が止まればいいのにって思った。今は、時間が戻ればいいのにって思うよ。
04-05 14:37

この前のガムパでメッセージつけたサングラスを頭に乗せてる二人連れがいて邪魔だったんだけど~。
04-05 14:27

ウチワを無くして違う面倒が起きなきゃいいけど。
04-05 14:25

RT @suzu_knty: ジャニーズ銀座のチケットに、応援グッズはペンライトのみ持ち込み可能って書いてあるね^^; http://t.co/XhvXg7RXT3
04-05 14:22

RT @kikilala_sanrio: ハッピーイー☆ http://t.co/Ee36OgnWZD
04-05 14:21


■ 続きを読む。 ■
04/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

パンダになりたい!
04-04 22:13

私もこんな自由な大人になりたい!
04-04 22:13

黒柳徹子自由
04-04 22:11

良い時代だったなぁ
04-04 22:00

まっちまっち!
04-04 21:57

キョンキョン可愛い!
04-04 21:48

RT @hazakuram: 大健闘中ふうまちんの走りをご覧ください https://t.co/i0rFOocz3X
04-04 21:46

RT @MezzoMikiD: クイーンオブハートのバンケットホールでかわいいチェシャ猫のスーベニアドリンクカップが新発売☆ドリンク付きで1000円です!詳しくは→http://t.co/QzCAocCNE7 http://t.co/aRE0GhA7P8
04-04 21:41

RT @kanacyo: 【小瀧望一部始終】一周目:風磨から少し離れてお淳太様と並走して走る。笑顔でお手振り。二周目:お淳太様から少し離れて減速しながらも下向いて走る。桜坂でヲタク目の前にして名前呼ばれてニヤける。三周目:お淳太様からだいぶしばらくしてトボトボ走る。一…
04-04 21:39

ザベストテンは全編リアタイした自信ある
04-04 21:39


■ 続きを読む。 ■
04/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

見分けはつくけど(笑)
04-03 22:50

RT @bakusy0u_gazou: 左が中川大志で右が福士蒼汰見分けつかない人RT http://t.co/gu89bY10pr
04-03 22:50

「意外とアレなんですね」フォロワーさんに言われたのがセクゾ横アリ一番の思い出(笑)
04-03 22:45

RT @myutorepo: TDCホールの中山優馬コンサート看板にTravis Japanが写っています。 http://t.co/CtINIik4Ww
04-03 22:37

RT @Xpinocchio: 一緒に居た時間って、今思えばそんなに長くなかったはずなのに、口癖とか仕草が君から僕に移ってて、僕のも君に移ってて。そんな小さな繋がりに、僕は縋っていたい。
04-03 22:26

今日も楽しみにポスト覗いたら入ってたのは歌舞伎の返金緑の封筒だったww
04-03 21:56

シーブリーズCMの中川大志くんカッコいい!
04-03 21:54

って憎まれ口言ってみるひねくれ者(笑)
04-03 20:33

同担に限らずか!(笑)
04-03 20:24

私あんまり同担さんに好かれるタイプじゃないと思ってるんで(笑)
04-03 20:24


■ 続きを読む。 ■
04/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

イケメンれおれおo(^o^)o http://t.co/n9nCcsqM52
04-02 21:22

長妻くん可愛い
04-02 21:10

テレガイテレビジョン買った
04-02 21:10

RT @Funcussion: 日付が変って4月2日、昨夏から今年まで仕事をご一緒したかたの誕生日^^ おめでとうございます!打ちも投げも確実に会得し応えてくれた、表には出さないその陰の努力に改めて御礼を。ありがとう!(マネジャ※画像は海外のバースデーケーキです http:…
04-02 20:52

RT @nhk_hanamichi: 「春」は出会いと別れの季節。。。 わかってはいるのだけど。。。 新しい人生を歩む人たちにエールを送ります。 未来に向かって、自分を信じて。。。 応援しています。
04-02 20:51

RT @0_0000oooo: 当たり前が当たり前じゃなくなる事が何よりも怖い。大好きなアイドルが、自分の見えている世界から突然居なくなることへの恐怖なんて、誰が感じますか。いつだって気付かされるのは居なくなってから。今ある当たり前に感謝しよう。
04-02 20:30

RT @nhk_hanamichi: 【キニナルメンバーの日記が読めちゃう】小林瑞生:みずきの部日誌が更新されましたよっ(´∀`)ノ♪ 【今回の更新が最後になります】(続きはコチラ→ http://t.co/cROorXFv3D
04-02 20:28

RT @gamusharajr: 【ガムシャラJ's祭Vol.9】『春のミニミニ運動会!』最終結果ジェシー60、真田50、京本0、美勇人50、安井30、萩谷40、宮近40、顕嵐30、石垣20、後藤10優勝したジェシーには御一人様で行く高級焼肉5万円!最下位の京本はライ…
04-02 19:56

RT @bmbomn: 【ガムシャラ 4/2 2部】お見送り金太郎の格好でピョンピョンしながらRockポーズしてて、とりあえずかわいかった
04-02 19:44

土曜日ジャニショ行くよ
04-02 19:34


■ 続きを読む。 ■
04/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

二人羽織ケーキを食べる方になるのを躊躇する美勇人に大我「お前甘いの好きだから食えばいいじゃん!」ケーキ台を抱えて座る美勇人に安井「家族みたいだね」と言うと美勇人au風に「家族になっちゃった!」何度も言う 【ガムシャラ4/1昼】
04-01 23:57

ミニミニ運動会は『ダメダメそこはお鼻二人羽織対決』皆ジャージ着てるけど、ジャージの上に使う羽織を羽織って登場した安井くん「俺別にハリーポッターじゃなくてww」 【ガムシャラ4/1昼】
04-01 23:51

MCに遅れてきた後藤くんに安井「遅いよ~」後藤「ちょっとチューニング直してきた!3弦のレの音!」真田「絶対音感だからね」安井「じゃあお客さんの『きゃー』もわかる?」後藤「『レ』だね!正確には『シドレ』みたいな感じ。」 【ガムシャラ4/1昼】
04-01 23:34

OP煽り大我「今日はエイプリルフールだけど俺達の関係に嘘はねぇぜっ!」【ガムシャラ4/1昼】
04-01 23:24

OP3曲歌い終わってベルト外れてる美勇人を見ながら安井くん「ねぇ!ベルト留めてからきてくんない?」美勇人「壊れてる壊れてる!」大我「破廉恥なヤツだぜっ!」【ガムシャラ4/1昼】
04-01 23:23

少クラ当たらないな~
04-01 22:39

スゴいんです(笑) http://t.co/PcJTqBjBBx
04-01 21:53

脇チラ長妻くん\(^o^)/ http://t.co/tsy7eZwUNw
04-01 21:52

れおめぐ背中 http://t.co/wxXTMP4uhP
04-01 21:50

素敵な背中少クラ長妻くん http://t.co/tcUoQOxrKF
04-01 21:15


■ 続きを読む。 ■
03/31のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

TLに出川がたくさんいるσ( ̄∇ ̄;)
03-31 20:55

りんとれお(*^^*)りんは、うちのりんちゃんだよ http://t.co/cLjxuYIlsM
03-31 20:52

私はひらがなが好き
03-31 20:51

って呟いたら、娘に「ジャングル大帝とディカプリオからじゃレオでしょ」と言われた。そっか~、カタカナか(笑)
03-31 20:48

長妻くんは『レオ』と『れお』どっちが好きなのかな~
03-31 20:46

れおれおれおれお\(^o^)/
03-31 20:44

RT @kiskis19850917: ついにこの日がきた http://t.co/vbfnuPCX78
03-31 20:42

RT @azuleeyere: 【日本人妻SP】ぎゃぁぁああああ!!! http://t.co/if4rWRv6pN
03-31 20:42

れおれお千者札シール買った(*^^*)長妻は無かった‼ http://t.co/JNtlXDjIti
03-31 20:40

今度会えるのは高校二年生の長妻くんなんだな~。16歳なのだってあと僅か!大変!
03-31 20:16


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索