海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
03/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

復活希望:ジャニーズJr.の大運動会
03-30 23:14

いろいろくらくらする笑
03-30 22:58

長妻くんVTR見たいです。チケツイ拡散お願いします!
03-30 22:06

【拡散希望】ガムシャラJ'sParty3月31日または4月1日13時公演チケットを1枚探しています。お譲りいただける方からのリプDMお待ちしています。#ガムパ#ガムシャラ
03-30 22:05

颯くん自然で良い感じ
03-30 21:43

長妻くんが天然なこともヤバいこともバカなことも知ってるよ。でもVTR見たいよ。
03-30 21:01

RT @773kntr: ジェシ京でくしゃみを歌う時、ボロボロじゃん?!大丈夫?!と京本くんのゼブラ柄のシャツの背中がボロボロなのを指摘する安井くん安「てか明日それ裸で着て来てよ!」京「お前の性癖怖い!」安井くんの性癖・首輪つけたい・裸でボロボロのシャツ←NEW
03-30 20:59

やだー。長妻くんやだー。
03-30 20:55

RT @gumsyrupy: 【EX30日】(VTR)高地「長妻の面白さも爆発してる」北斗「京本の天然ぶりとはるよ」長妻「京本くんには負けます」?「長妻の天然ぶりが爆発してます」寺西「バカだよね」北斗「自分が思ってる2倍やばいよ」
03-30 20:55

RT @gumsyrupy: 【EX30日】安井「こないだ行ったロケやばかったから!長妻が爆発してた!」
03-30 20:55


■ 続きを読む。 ■
03/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

えっと…名古屋ってどうやって行くんだっけ?ww
03-29 23:45

やったー!またセクゾ長妻くん見れる~(*≧∀≦*)
03-29 23:37

名古屋行きOK出た~\(^o^)/(*≧∀≦*)d=(^o^)=b
03-29 23:35

また居酒屋に行くらしい(笑)よし、名古屋行きを認めさせよう!(笑)
03-29 22:41

またダと合流(゜▽゜*)
03-29 22:31

ちなみに、セクゾ名古屋チケット持ってません(笑)
03-29 21:18

決めた!セクゾ名古屋行く!
03-29 21:14

↓RT 藤ケ谷くん着てたよ(笑)インナーはボーダーT
03-29 20:09

RT @liebejam: うん、きっとこれー! http://t.co/uthENy33xC
03-29 20:08

長妻くん横アリ初日とオーラス格段の成長ぶり\(^o^)/
03-29 19:18


■ 続きを読む。 ■
03/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

メインステ下手に海宝長妻並びの時があって見惚れた曲忘れたSZ横アリ3/28
03-28 22:54

銀なのか
03-28 22:52

今日は琳寧、長妻くんにハグしなかった!と思う(笑)SZ横アリ3/28
03-28 22:51

なんかもう記憶装置が容量オーバーだ。いろいろうろ覚えだ。
03-28 22:49

(:D)┼─┤←これ私に似てるよね(笑)
03-28 22:05

長妻くんがファンサした『レオうちわの女性』に颯くんもこっそりタッチしていたと聞いて…(:D)┼─┤バタッ
03-28 22:04

昨日のトラフィックジャムの時、颯くんの立ち位置に銀テが落ちてたんだけど颯くんずれること無くずっとその上で踊ってて銀テがぺったんこになってたの。ぶれない颯くん流石!と思った。
03-28 21:54

RT @video_vap: 【「お兄ちゃん、ガチャ」本日最終回!】トイというキャラクターを掴むまでは本人もとても苦悩しているようでしたが、岸くんが悩みながらも全力で演じたトイとミコが果たしてどうなるのか!?本日このあと24:50〜日テレにてLAST GACHA!ぜひご覧くださ…
03-28 21:51

今日長妻くんの白い靴が少し綺麗になってた気がするんだけど磨いた?SZ横アリ3/28
03-28 21:50

Party up!のあんな低い位置で腰を動かせるって絶対リンボーダンスしたら良いと思うよ長妻くん!
03-28 21:48


■ 続きを読む。 ■
03/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

昨日今日で全身激しく水分不足を感じてるけど長妻くんたくさん見て、れおれお充だからいいや(笑)
03-27 21:08

長妻くん可愛かったなぁ( *´艸`)
03-27 21:04

完全マイウェイ。センステ後退りしてきたマリウスのお尻が長妻くんにぶつかって振り返って微笑み合ってた。れおマリ天使\(^o^)/ SZ横アリ3/27 2部
03-27 20:34

レディダイ。長妻くんEブロ バーン撃ちまくり(笑) SZ横アリ3/27 2部
03-27 20:09

レディダイ。外周Aブロ前で長妻くん谷村くんと♪君を誰にも渡したくない~ぶんぶん振り切り踊る。なんだあれ?(笑) SZ横アリ3/27 2部
03-27 20:08

WY。外周Cブロ前で、長妻くん前田くん笑顔で会話(*^^*) SZ横アリ3/27 2部
03-27 20:05

SZ。♪空にかざした~長妻くん正面向いてた SZ横アリ3/27 2部
03-27 20:04

好きだよ。颯くん、なぜか黒のピチパンで制服っぽくない!SZ横アリ3/27 2部
03-27 20:02

ブラックシンデレラの振りする長妻くんとても素敵。合わせた手の右手をくるりとしたり左手で右腕を擦り上げたり。心臓のところでハート作ったり。 SZ横アリ3/27 2部
03-27 20:01

下手サイドからHITOMEBORE見てると長妻くんの向こうに動きの煩いの村木くんww SZ横アリ3/27 2部
03-27 19:57


■ 続きを読む。 ■
03/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

パフェ! http://t.co/mxevhEn4J1
03-26 22:15

ダが御機嫌だから日曜日もセクゾコン行くって報告した。ホントは金土日だけど(笑)
03-26 22:10

ダが喋りまくってうるさい(笑)けど御機嫌取っておかないとね。あと3日間出掛けるしね。
03-26 21:46

そして居酒屋に付き合わされる(笑)
03-26 21:36

途中駅にダが待ってるらしい。レポは後程(笑)
03-26 21:11

雨だって。長妻くん黒シャツ黒ピチパンでレインボーの傘さしてメインステ上段上手に登場。メインステへの階段降りるときのステップ可愛い! SZ横アリ3/26
03-26 21:06

桜colorメインステに全身ピンク衣装のJr.たくさん。田島颯センター付近シンメ。颯くん一人で側転してた。ハケる時田島くんセンターに行きかけて上手に戻る SZ横アリ3/26
03-26 21:03

風磨ソロParty upの長妻くんはカッコ良過ぎてヤババババババ(笑)
03-26 20:57

トラフィックジャム立ち位置アリーナBブロ前外周に田島颯Cブロ前に嶺亜あむ SZ横アリ3/26
03-26 20:53

SZ横アリ3/26長妻くんの挨拶「ながつまれおでぇす。こうみえても16歳です!」的だったと、教えていただきました。ありがとうございます!
03-26 20:45


■ 続きを読む。 ■
03/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

娘の熱37度に下がった。ご飯もしっかり食べた。これが、この子の強いところ(笑)
03-25 23:28

母娘揃って発熱なう。娘は38度6分((o( ̄ー ̄)o))間に挟まって寝てるりんちゃんが茹立ってる~(゜▽゜*)
03-25 20:52

なんかわかんないけどメール通知が表示されない~ヲ友達のは登録してあるのに読み損ねてるかも!今TLでヲ友達の朗報には気づいたけど。私寝てる間に何かしたかな。
03-25 14:51

RT @YahooNewsTopics: 【ヒカキン謝罪 画像を無断転載】ヒカキンが、アップした動画内に画像の無断転載があったことを謝罪。CMにも出演するYouTuber。 http://t.co/1yRuxOU0vI
03-25 14:47

プレゾンの写真楽しいね~
03-25 14:40

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「逃」35%「楽」30%「日」30%「帰」5% ポイント:180pt ランキング:109678位 http://t.co/ObJfDLkoMv #twimaker
03-25 14:22

RT @chukoseishimbun: おはようございます、こんにちは、こんばんは。3月27日号の読売中高生新聞の「ジャニーズJr.の小箱」は、高橋颯さんの最終回です! 自分が読書をする意味を本当にまじめに語っています。そして、4月の担当は……。(続く)
03-25 14:15

RT @Cindy_0325_LOL: 3月25日。誕生日おめでとう、自分。大好きな先輩、後輩、同期。いつも応援して、支えてくれたみなさん。育ててくださった事務所。全てが財産であり、宝物。20年間、ありがとう。これから新しい道を歩みます。自分で決めた道。…
03-25 14:12

RT @_32lp: テレビジョンのドラマアカデミー賞の助演男優賞のノミネート部門にみやちかくんの名前あった http://t.co/iDpqzmsMOo http://t.co/y1shMPFpa9
03-25 14:11

休憩。がらがらがら(声がww)
03-25 14:10


■ 続きを読む。 ■
03/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ゴースポ三週分消化(笑)
03-24 18:52

山田くん圭人のカフェ巡りは昨夜のゴロヒロよりずっと範囲内(笑)
03-24 18:31

見てない録画溜まり過ぎだ
03-24 18:29

カフェ行きたい(山田くん夜会見てる)
03-24 18:27

RT @i52814k: 関西で!!ようやく!!49が!!!!( ; ; )4/29の2:43〜( ; ; ) http://t.co/ZOnjY3uDpi
03-24 18:26

画像UPもレポもどこが禁止ボーダーラインか考えるの面倒くさいから一切しなきゃいいんだなと思うこの頃。このままセクゾ横アリもしないかなww長妻くん可愛いは言うけどね~
03-24 17:35

RT @yakisoba: いつの間にか、ワタシの背中の上で、ヒヨコさんたちが温まっていたのです…。 http://t.co/G1LVidQjU0
03-24 16:51

渉ちゃんセンターがカッコいいKiss魂
03-24 16:44

聖者の行進も再放送しないかな
03-24 16:26

浜崎あゆみ可愛い(未成年見てる)
03-24 16:19


■ 続きを読む。 ■
03/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

CM長かった!
03-23 23:34

運動会CM\(^o^)/
03-23 23:33

RT @potato_magazine: 舞祭組としての活躍に『DREAM BOYS』ではチャンプ役と、飛躍の一年だった23歳。24歳も、実り多き一年となりますように。おめでとう♪
03-23 23:03

RT @potato_magazine: 撮影中、メンバーにちょっかいを出していたかと思えば、いつのまにかソファーでスヤスヤ…。読めない言動とやんちゃさでいつも現場を楽しませてくれる千賀健永、本日24歳のバースデーです!!
03-23 23:03

お金持ちは太陽の位置の時間で生活するんだ
03-23 23:01

う~(゜▽゜*)
03-23 23:00

今日地震多い
03-23 22:59

おじさんしか出てこない
03-23 22:58

どんなカミングアウト推奨
03-23 22:52

これは(笑)
03-23 22:50


■ 続きを読む。 ■
03/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

↓RT びっくりした!この時間になってから長妻くん少年収3/22レポか?と思ったらジェシー半澤増田兄さん達に話題にしてもらってたんだね!ホントに愛されキャラな長妻くん(*^^*)昨日ジェシーと一緒の仕事って熱海ガムシャラロケでいいのかな~。イマイチ確信出来ず(^_^;)
03-22 22:41

RT @ujaaaaa752: 【少年収 3/22】ジェシーと半澤と増田、長妻くんについてすごい話してた半澤)今セクゾにつかせてもらってて長妻も一緒なんだけどおもしろいやつでジェシー)きのうも一緒に仕事したんですけどね~あいつはほんとにおもしろいやつでね~的なニ…
03-22 22:35

肉~二回戦目は変わり種(笑) http://t.co/dRxCNcVhXm
03-22 20:00

少年収番協はネタバレ禁止じゃないの?禁止でもするのかww
03-22 18:08

長妻くん いなかったの?
03-22 18:04

おはれお♪今日はお仕事!長妻くんは少年収にいるのかな?頑張ってね!
03-22 09:39

眠い
03-22 01:58

きしちか(*^^*)
03-22 01:55

ガムシャラ微妙なんだけどww
03-22 01:53

思い出が苦しい…
03-22 01:37


■ 続きを読む。 ■
03/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

すみれの衣装凄い
03-21 23:56

RT @_32lp: 西原純「本日『お兄ちゃん、ガチャ』第11話放送」⇒ http://t.co/q8TR6PyrvN
03-21 23:34

チューボー!
03-21 23:31

大人の階段を上がりきって何年も変わらずヲタして生きてる私は、ろ過してもしても居残り続けるんだな(笑)
03-21 23:14

RT @tsukampo: ツイッター長年見てると「進学」「就職」「結婚」と大人の階段を上がっていった人は徐々にフェードアウトしていく一方、「何年も変わりばえしない生活をしてる人」「そもそも何やって生きてるのか全くわからない人」は居残り続けていて、ろ過装置を見ているような気分に…
03-21 23:10

RT @n2ab27: 【拡散希望】イレギュラー交換譲:滝沢歌舞伎4/9夜・12昼・22夜・25昼・5/7夜全てS席2連求:①クリエ E公演(SnowMan)いつでも2枚②滝沢歌舞伎5/17夜席種問わず2枚クリエ優先で探していますお譲りのみはできません#滝沢歌舞…
03-21 22:51

RT @video_vap: 【「お兄ちゃん、ガチャ」PON!裏話②】始まる前は「みんな最後『ガチャガチャ♪』言ってくれるかな…」と心配する声もメンバーからありましたが、リハも本番も、集まった本当に多くのお客さんが「ガチャガチャ♪」と一緒に盛り上げてくださったので、全員とても喜…
03-21 22:43

RT @video_vap: 【ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」】昨日のダンスは「PON!」用に少しアレンジをしていますが、6/17発売Blu-ray&DVD BOXの特典映像には、今ドラマで流れているエンディングの完全版が収録予定!野島伸司さん作詞挿入歌「お兄ちゃん、ガチャ」2番…
03-21 22:42

RT @video_vap: ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」、本日はいつもより20分遅い25:10~日テレで第11話放送!トイが前世の記憶を思い出したことを祝福するミコ。しかしミコはトイを失った寂しさに耐えられず・・・。そしてレイの過去も徐々に明らかに。ジェントルと四葉の切ないシ…
03-21 21:50

良いスタッフさんだ!↓RT
03-21 21:49


■ 続きを読む。 ■
03/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

なんで長妻くんの足はあんなに長いの~\(^o^)/
03-20 22:39

癒しの海の記憶が渋谷のたじれおに塗り替えられた~(笑)長妻くんと田島くんは映画仲間なの?(笑)
03-20 22:14

私が葉山で長妻くんした日に長妻くんは渋谷で田島くんと映画デート(/≧◇≦\)
03-20 21:50

長妻くんがいるところなら放っておいても一人で突き進みます←皆知ってるよね(笑)
03-20 21:38

私は基本ひっきーなので長妻くんがいるところ以外は連れ出してくれないとどこにも行きません(笑)
03-20 21:34

RT @axsxf: 【SHOCK3/20】ダブルカテコ有り。光一くんからまた挨拶があって、そのあと孝良も少し話した。「SHOCKが大好きで、出たくて…」と。光「(事故の後)タンコブっす!ってねw痛かったと思うんだけどw」
03-20 21:31

長妻くんのガムシャラ出演とヲ友達の案内のおかげで素敵な想い出できました。幸せ(*´∀`)
03-20 21:29

本当に海が綺麗だったよ。優しい海だった。こういう色彩の海と空が大好き(*´-`) http://t.co/BOCzRX0zWu
03-20 21:24

音羽の森ホテル。サイコロ転がして美勇人が葉山バーガー食べるのを見るというお仕事した長妻くん。いつか素敵な時間を過ごす為に訪れて美味しいもの食べられたらいいね☆
03-20 21:19

極楽寺駅に最後から二番目の恋出演者さんのサイン http://t.co/XRtRo5n51i
03-20 21:02


■ 続きを読む。 ■
03/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

貰った~\(^o^)/ http://t.co/nmmNFNeJai
03-19 23:37

昨日の娘の卒業おめリプ本当に嬉しかったです。今日は、まだ心うるうるなので明日お返事します(*^^*)
03-19 23:34

意味不明だね(笑)とにかく、ありがとうってことです。
03-19 23:32

今日も明日もヲ友達に会えて嬉しい!毎月の少年収やコン・舞台に一緒に入ってくれるヲ友達がいて嬉しい!なにかあると声を掛けてくれるヲ友達フォロワーさんがいて嬉しい!ホントに身に沁みる幸せ!だから頑張れる!
03-19 23:31

そして、ヲ友達~(*≧∀≦*)
03-19 23:27

救いは家族が優しいことと、やっぱり長妻くんだな!
03-19 23:04

今日の、ざわざわ加減…
03-19 23:03

RT @ay07n: 帝国劇場の中にいたお客さんに「写真撮ってないですか」って聞くマスコミ、クズすぎる
03-19 23:02

颯担のフォロワーさんに伝わったのでRT取り消す~(笑)
03-19 18:59

これって。書いていいの?番協ちゃん!
03-19 18:54


■ 続きを読む。 ■
03/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @yutakya_n: あ、今月28日にドラマ「お兄ちゃんガチャ」最終回にちょっとだけ出演します( ´ ▽ ` )ノまさかのパパ役です( ´ ▽ ` )ノ舞台にドラマ...役者っぽい!笑
03-18 23:05

ご飯食べてきたー!少プレ追っかけ!
03-18 20:13

すみません。再度チケツイしました。拡散お願いしますm(__)m
03-18 18:14

レンタル袴も返送したしホっとした!さて、今日は何かあったかな?そしてチケット交換も出来るかしら(*^。^*)
03-18 17:01

おめリプたくさんありがとうございます(*^^*)
03-18 16:59

卒業式から帰って親子三人爆睡してた~ww
03-18 16:58

娘の卒業式の保護者席で声掛けられて振り返るとダの高校の野球部の後輩だった。娘同士が同じクラスだった(笑)
03-18 11:04

(*^^*) http://t.co/1p3cbsIQgA
03-18 09:21

娘、4月から卒業した大学で働くの。だから学生ではなくなるけど大学にはさようならじゃないんだよ。なんか不思議(笑)
03-18 08:27

まぁ、嵐と共に生まれた娘の卒業式がこんな穏やかな日和なのは有り難い\(^o^)/
03-18 08:23


■ 続きを読む。 ■
03/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケツイしました。拡散お願いしますm(__)m
03-17 23:07

《交換・拡散希望》【譲】ガムシャラJ'sParty 3/30 18時スタンディングB3 900番台 2枚セクゾ横アリ3/29 12時アリーナCブロ13列 2枚【求】セクゾ横アリ3/28 16時 センター又はアリーナ前列1枚#セクゾ交換#ガムシャラ交換
03-17 23:06

歌舞伎ハズレた。お役に立てなくてごめん。
03-17 20:01

退勤!歌舞伎当落始まってた。
03-17 18:51

メイちゃんの執事の話は本当?
03-17 14:44

面白過ぎる(笑)プリズナーみたいだ
03-17 14:39

うわ、もう一人ボーダー増えた!(笑)
03-17 14:37

ボーダーとか爽やかなものが似合わない(笑)
03-17 14:32

ふっ…と気づいたら横のテーブルから6人続けてボーダー着てるww 私はボーダー着ないからな~なんか不思議
03-17 14:31

最近ランチの定番はこれだ! http://t.co/J5Auemnk0x
03-17 14:09


■ 続きを読む。 ■
03/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あの長妻くんを何度も見れるなんてセクゾ横アリが楽しみで、そして怖い!
03-16 23:36

なーんで長妻くんはあんなにカッコ良くて可愛いのかな
03-16 23:34

長妻くん腰回し過ぎ(笑)
03-16 22:42

長妻くんゴロゴロ可愛い
03-16 22:42

長妻くん王子様 *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*
03-16 22:41

長妻くん超イケメン!先月よりイケメン!特に右目(笑)
03-16 22:39

NHKさんに言われた通りにレポ控えた私は何なんだ(笑)
03-16 22:26

田島担と田島くんの髪色について討論しながらモグモグ http://t.co/703bsmOKcg
03-16 21:40

書いてる人いるね~ダメじゃん(笑)
03-16 21:13

以上(笑)
03-16 21:11


■ 続きを読む。 ■
03/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん、お家に着いたかなぁ。お疲れ様!早く寝てね。明日 少年収いてね☆
03-15 23:13

チケツイしました。拡散お願いしますm(__)m
03-15 22:22

《交換・拡散希望》セクゾ横アリ【譲】3/29 12時アリーナCブロ13列 1枚【求】3/28 16時 1枚リプDMお待ちしています。お譲りのみはできません。#セクゾ交換
03-15 22:21

RT @wonder__s: センター街にも滝沢歌舞伎ポスターが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/h9UrTj8hCK
03-15 21:16

セクゾ横アリ全ステしたいです本気です
03-15 20:10

RT @ktr_37: セクパワ銀テは赤緑橙青紫の5色♡裏はクローバーとハート型の葉っぱだよ! http://t.co/rgNgg5wNzH
03-15 20:09

他担さんが長妻くんレポを大量にしてくれてて嬉しい!
03-15 20:08

RT @Spy_x_Ignk: 3.15 セクゾ 福岡松倉がすっごいお立ち台でジャンプしまくってたら隣に長妻が来て一緒におっきくジャンプwwwwww
03-15 20:04

もう無理なんなの長妻くんの可愛さ!
03-15 20:03

RT @arrgxxmk: セクパワ福岡初日長妻くんがダブルアンコで銀テをアリーナに投げて着地に失敗してこけました
03-15 20:03


■ 続きを読む。 ■
03/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

バイト帰りに娘が日刊買ってきてくれた!勝利のサタジャニ~(^^)
03-14 23:14

感謝感謝
03-14 23:12

昨夜遅くにヲ友達から、今朝早くリア友から吉報ありました
03-14 23:11

勝利の『好きだよ』好きだな
03-14 23:08

RT @video_vap: ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」この後24:50~日テレにて第10話放送!頭脳明晰なお兄ちゃんコーナン(玉元風海人さん)が登場!10話は集中して観ないとストーリーに置いていかれます!10話を入れて残り3話、ミコトイの関係はもちろんレイの過去も明らかに!…
03-14 21:09

さてHDD編集しなくちゃ
03-14 21:02

RT @YahooNewsTopics: 【「リアルスコープ」5年で幕】フジの番組「リアルスコープ」が約5年の歴史に幕を下ろした。レギュラーの上地雄輔は「ただ悲しいです」。 http://t.co/G3x3HmCqID
03-14 20:27

いちいち可愛くて
03-14 20:27

藤ヶ谷くん引退(笑)
03-14 20:26

ニーハイにしたらいいのに~
03-14 20:25


■ 続きを読む。 ■
03/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「会」35% ポイント:180pt ランキング:109190位 http://t.co/ObJfDLBZE3 #twimaker
03-13 20:37

RT @kiri223: くーびーすーじーーーー http://t.co/tJzPBD5K0T
03-13 20:23

かっこ良かった~
03-13 20:13

顔と首が同じだ
03-13 20:12

亀、お顔スッキリ
03-13 20:09

Mステ亀!
03-13 20:02

当たったヲ友達おめでとう!当たらなかったヲ友達にもチケットぐるっと巡りますようにっ☆私も長妻公演全ステしても良いんだよww( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
03-13 19:53

強運のすの担さんの話に腰抜けた!3中3ってなんてこと!(゜▽゜*)
03-13 19:51

21名義中の2つだよ(笑)
03-13 19:43

クリエ長妻くん公演と娘の樹公演一個ずつ取れました。ヲ友達の協力に感謝です。ありがとー!\(^o^)/
03-13 19:39


■ 続きを読む。 ■
03/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Silvia_R2021: でもこんな微笑ましいトワイライトのスナップ撮れたからよかった。 http://t.co/vV8M8CyrJ3
03-12 22:54

RT @FxxxKiss: キスマイのキスミント今回かっこいい!!バイト先に来てはじめてみた。笑 http://t.co/ISxGA540bE
03-12 22:50

なんか変なことブツブツ言ってるのは明日のクリエ当落が不安だからそれだけそれが大事なわけで!
03-12 21:08

私が人見知りって信じない人いるけど本当だよ、自担に似るもん!ね?(笑)
03-12 21:06

RT @s_vivit_azazel: ✡お知らせ✡明日(13日)『週刊女性PRIME』(http://t.co/A8z15LHOTv)内でアザゼル様が“お悩み相談”の連載を開始!公式HPではさまざまなお悩みを募集中!ミンナがマジマジカルになれるお悩みをお待ちしています!h…
03-12 21:03

○○妻…に反応する長妻担
03-12 21:03

RT @tv_pia: 【TVぴあ 発売中】日テレ系ドラマ「○○妻」のプロデューサー・大平太さんの連載が今回で最終回。拡大版で送る今回は大平さんと脚本家の遊川和彦さんのSP対談を。
03-12 21:02

それでも付き合ってくれてるヲ友達に感謝(*^^*)
03-12 21:00

ちなみに、私から話しかけることは、ほとんど無いです。人見知りなので(゜▽゜*)あしからず(笑)
03-12 20:58

れおれおうるさいからリムられるのは構わないけど、リプ返事しないとか思われてたら悲しい~(T^T)
03-12 20:56


■ 続きを読む。 ■
03/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

じゅりちゃん長妻くんに丸被りww http://t.co/1GN9EP9j72
03-11 21:51

長妻くん 激きゃわきゃわ\(^o^)/少クラ3/11フィーバーとフューチャー http://t.co/que7aGjalW
03-11 21:31

司会の二人は代わるかな。クローズアップされたもんね。
03-11 21:01

きた~
03-11 20:57

今週は長妻くん出番少ないんだった…
03-11 20:47

少クラ~
03-11 20:00

クリエ当落とガムシャラチケ到着とドキドキな13日の金曜日だね
03-11 18:59

長妻怜央(ジャニーズJr.)春らしいカラーで、やさしい印象のピンク春らしい明るいピンクは華やかでリッチなイメージに!AOKI広告 http://t.co/eCXNtwAxfc
03-11 18:37

鈴木舜映(ジャニーズJr.)若々しいフレッシュな印象のブルー知的で清潔感あるブルーが爽やかさとスタイリッシュさを演出!AOKI広告 http://t.co/tk0vYHhE9I
03-11 18:30

田島将吾(ジャニーズJr.)他の人とは違うスタイリッシュな印象のラベンダー胸元の印象を強くするラベンダーで大人のクールスタイルに!AOKI広告 http://t.co/oob7xhldsp
03-11 18:27


■ 続きを読む。 ■
03/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @ymgt_123: 脇山くんと藤田くんと同期の櫻井でディズニーシー行ってきたで┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ http://t.co/H0ws7AI80V
03-10 22:53

Jr.カレンダー もう一冊買っちゃった~(笑)一冊常用して一冊解体して一冊保存にしよう。
03-10 22:38

颯くん いっぱい映ってる~\(^o^)/
03-10 20:28

フラゲなので画像は載せません~明日ね
03-10 19:59

えびLegend楽しい!
03-10 19:31

ちょっと!娘間違ってえびDVD買ってきた!Blu-rayに取り換えてきたよ(笑) http://t.co/U0lagnOIzR
03-10 19:21

風磨だったセクゾ初回Bトレーディングカード http://t.co/D5xK9tAODy
03-10 17:33

きたきた http://t.co/Dx6y0pazor
03-10 17:23

KAT-TUN会報取りにポスト開けたら、娘の大学の学位授与式の案内きてた。良かったわ~卒業できるわ~(笑)
03-10 17:20

いなくなっちゃった子たくさんだ( ;∀;)
03-10 17:15


■ 続きを読む。 ■
03/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @smileangels13: Jweb:着ボイス更新深澤「誰が出るかな?誰が出るかな?」松倉「ニコニコ~!!」
03-09 18:25

退勤して美容院行く!白髪退治!
03-09 17:18

イケメンれおれお見て元気になったので、また働いてくる~ http://t.co/kLqgixSCDp
03-09 14:49

KAT-TUNドーム見たかったよ
03-09 14:39

RT @Xpinocchio: 僕の心を折るのも、支えるのも、君にはすごく簡単なことなのです。
03-09 14:29

私はドームではなくクリエに行くよ!だからチケットお願いします!
03-09 14:28

い!け!め!ん! http://t.co/zgteedLTy7
03-09 14:27

こんなイケメンいるのか?って言われてる某読モを見て、長妻くんの方が余裕でイケメン!って思ってごめんなさい。だって真実(笑)
03-09 14:22

休憩~
03-09 14:18

KAT-TUNドーム、長妻くんクリエの日だ…
03-09 09:57


■ 続きを読む。 ■
03/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

【拡散希望☆】ザ少年倶楽部3/16収録観覧ハガキを探しています。お譲りくださる方からのリプDMお待ちしています。 #少年収 #少クラ
03-08 22:09

再々度探しツイします。拡散お願いします。
03-08 22:08

お仕事終わった~。帰る~。
03-08 19:06

休憩~今日は暇(笑)
03-08 14:23

長妻くん見れば頑張れる~(^^) http://t.co/3FufbNVJ2X
03-08 09:32

今日はお仕事!
03-08 09:30

KAT-TUNきた!
03-08 09:01

来週はガムPa詳細でるのかな~
03-08 02:16

頑張れ阿部くん
03-08 02:07

卑猥言っちゃダメ(笑)
03-08 02:02


■ 続きを読む。 ■
03/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

もとたかくん?もとだかくん? http://t.co/kGGXupvYsV
03-07 23:34

好きな子のタイプが『清楚』な凛くんが、小学生の妹の授業参観に行くとかなんて清楚なんだろう http://t.co/0ahoo5x3xi
03-07 23:30

れんれん しっかりした文字 http://t.co/WNQOKNs3nH
03-07 23:25

長所短所が矛盾しているようなのは心がけているからかな根岸くん http://t.co/8yd5ewsPaR
03-07 23:22

長妻くん『央』の左はらいがハネてるの可愛い~ http://t.co/a1juaf14yq
03-07 23:13

颯くんの短所/中間がない(by長妻)よく見ていて的確に指摘する長妻くん http://t.co/Lh64vGNEMB
03-07 22:49

特に、スベりキャラ1位の宮近くんの理由が11連発に面白い http://t.co/bCs0HyxL7t
03-07 22:41

Jr.が選ぶJr.ランキングのコメントが面白すぎる
03-07 22:37

無所くん逹 良い笑顔~ http://t.co/xh2hdczoed
03-07 22:35

ニコとネガにしか見えない http://t.co/VtrUyFE05t
03-07 22:29


■ 続きを読む。 ■
03/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

音楽の時間 来週はセクゾ(*^^*) http://t.co/8qMhL487IW
03-06 23:55

RT @ckm_kzms: 面白おかしく、渉はヲタク無視してたみたいに言ってる人が多いけど、それは違う。少なくとも自分達を応援してくれてるファンの事、ちゃんと心配してたし様子を確認してた。それだけは言っておく。
03-06 23:27

RT @ubi15slowly: アイドル横尾渉を育てたのが亀梨和也様だって事が今日ほど身に沁みたことないな。仁亀あたりはヤラカシに悩まされた事多いだろうからファンを凶暴化させない為のノウハウを熟知してるんだろうな、と。
03-06 23:27

上原くん!
03-06 23:26

RT @lewisohkubo: 【お知らせ】3/23 第5回ティーンズコレクションin舞浜アンフィシアターに出演が決定いたしました!上原勝太郎くんも一緒に出演します!【イベントオフィシャルサイト】HP: http://t.co/c6htJxqJ54 http://…
03-06 23:25

【拡散希望☆】ザ少年倶楽部3/16収録観覧ハガキを探しています。お譲りくださる方からのリプDMお待ちしています。 #少年収 #少クラ
03-06 23:12

再度の拡散お願いしますm(__)m
03-06 23:12

RT @Xpinocchio: 君に対する感情が何なのか僕自身にも分からない。だけど、悲しいことがあった時、寂しい時、一番に浮かんでくるのが君の顔で。君にそばにいてほしいと思うのです。誰でもいいわけじゃないのです。
03-06 20:30

長妻くんが傍にいてジャニーズだからって好きになるのを抑えてるJKとかいるだろうに。イジらしいな( ;∀;)
03-06 20:16

長妻くんモテないわけないな!リアイケDKなの滲み出てる( ;∀;)
03-06 20:14


■ 続きを読む。 ■
03/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

春は、せつない季節です
03-05 23:15

カレンダーも早売り(・∀・)
03-05 20:54

RT @ippei_Jackson: さっきUFOみた http://t.co/1WUF3K8AAI
03-05 19:20

RT @atumiru511: ディズニーなう💓パーク内に迷い込んだねこにキャストさんが地図で道案内しとった😳💓ディズニーさすが😂💫 http://t.co/L5myllqgjr
03-05 17:59

また働いてくる
03-05 14:55

駅前に高校生がいる。公立は休みなのかな。私立はテスト期間かな。長妻くんはいない←当たり前です
03-05 14:55

RT @second_love2015: 今日はセット撮影に素敵なお客様が来てくださっています!#セカンドラブ #MISIAシロクマ http://t.co/eMNsTwkyiF
03-05 14:43

結局かぼちゃタルトの解凍を待つわけはなくチョコロールなう
03-05 14:38

パスタのあとにケーキ注文したら「こちらただいま解凍中ですので、あと20分ほどお待ちいただけますか」って言われた。なにも冷凍ケーキって教えてくれなくていいよ~
03-05 14:36

RT @myumyulovemyu: チィチィも元気。朝から雪の中をお散歩。(*ΦㅅΦ)むふふー http://t.co/PAZY8TTVgj
03-05 14:31


■ 続きを読む。 ■
03/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

颯担さんにRTしていただいて嬉しかったです(*^^*)
03-04 23:18

ひーくん中指は傷の治りかけを弄っちゃう人? http://t.co/hF1WZ3Q6Po
03-04 23:10

RT @_un_o: 今日アンダーソンと遭遇した友達(無所担)が「でも京本とかもまだいるので応援してやってください」って言われたらしくてきょもたんどっからきた!?と思いつつなんか泣けてきた
03-04 22:39

少クラ上手カメラさん羨ま~ http://t.co/ExuR8XnzXL
03-04 22:29

カッコいい~長妻くんカッコいい~【少クラ3/4】 http://t.co/LnBXPRivUP
03-04 22:15

長妻くんと半澤くんのリーチが長くて☆【少クラ3/4】 http://t.co/w4ApwIehBX
03-04 22:12

綺麗だな~長妻くんの手が星のように綺麗☆【少クラ3/4】 http://t.co/tlrj8rzqwl
03-04 22:10

お尻!長妻くん可愛いお尻!(*^^*)【少クラ3/4】 http://t.co/ANu60IF9IU
03-04 22:06

長妻くん目がギョロって動くのドキっとする! 【少クラ3/4】 http://t.co/dg2F7AXA1T
03-04 22:04

桜~眉上げてクハって笑顔可愛い颯くん【少クラ3/4】 http://t.co/ybPqP923jJ
03-04 21:52


■ 続きを読む。 ■
03/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

セクシーじゃんけん録れてなかった…
03-03 19:35

可愛いなぁ
03-03 19:14

RT @myumyulovemyu: 帰らなきゃっ!ヾ(⌒(ノΦдΦ)ノごはんごはん…! http://t.co/NCpT4wMKGu
03-03 19:13

RT @myumyulovemyu: ルルは相変わらず楽しそうでした。あ…(*ΦДΦ)夕焼けだ……。 http://t.co/fUT7vsU6rb
03-03 19:13

情弱だ~
03-03 18:54

催事連勤終わって老体くたくた(笑)
03-03 18:40

お仕事から、ただいま!
03-03 18:33

さて、また働いてくるよ
03-03 15:52

これどっちも長妻怜央 同一人物だからね。たまんないねww http://t.co/Abq6uTzuDq
03-03 15:52

カッコいい~( ;∀;) http://t.co/DAedBqij9b
03-03 15:47


■ 続きを読む。 ■
03/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @SPUR_magazine: シュプールのメンズ版増刊『SPUR MAN』登場。表紙は玉森裕太。 http://t.co/lz3jXzTOdE http://t.co/s4nwgT2DAf
03-02 23:37

何が出てくるの?↓RT
03-02 22:09

RT @628Deco: 発見、リアルお兄ちゃんガチャ! http://t.co/WXudNB52aB
03-02 22:09

☆歳くらいになったらテレビだけ見て楽しくお茶の間しようかな~って言うと、「あの婆ちゃんまたきてるよ~って言われてるに決まってる。どうせ!」って娘が投げるように言う。当たり(笑)
03-02 21:46

って、淋しさのあまりの可笑しな独り言でした(*^。^*)
03-02 21:25

いいよ~!足腰鍛えて死ぬまで自分でぐんぐん歩いて長妻くんまで突き進むから!そして死ぬの忘れてやる~\(^o^)/
03-02 21:24

長妻くんのとこに山姥の私を背負ってくれる人募集する~誰か~
03-02 21:12

もうなってるけど(笑)
03-02 21:10

長妻くん可愛くてカッコよくて無理無理死んじゃうって言いながら生き続けて山姥になりたい
03-02 21:05

あぁクリエ!長妻くんクリエ全ステする気満々なんですけど~!(゜▽゜*)
03-02 20:28


■ 続きを読む。 ■
03/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

きゃいきゃい食べるの可愛い~
03-01 22:37

お風呂可愛い
03-01 22:30

ふーま凄いね
03-01 22:17

RT @snoopocky: オリスタにAOKIフレッシャーズのCMの記事も載ってた http://t.co/h5u93Mwb71
03-01 22:02

セクゾ東北旅面白い~
03-01 21:45

RT @myumyulovemyu: モラン。(と、チィチィのあっかんべ) http://t.co/Vb2e4T1Rl7
03-01 21:27

RT @myumyulovemyu: 冬も終わりだと言うのに、ルルはさらにもこもこぷくぷく 大きくなりました。|д・)このシルエット…モラン!ムーミンのお話に出てくるモランだ……‼︎ http://t.co/8zwg8n8R0g
03-01 21:27

RT @myumyulovemyu: (ΦДΦ๑)雪…とけたね…もう…冬も終わりだね…… http://t.co/L57ZckF5PJ
03-01 21:27

また働いてくる~(^^)/
03-01 15:48

鳥肌立つ
03-01 15:20


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索