海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
02/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @akiaki0625: 取り急ぎ軽くまとめたクリエ日程!! http://t.co/TF2Xibd5cN
02-27 22:23

仲のいい先輩にあげた半澤増田谷村くん全員と一緒にクリエに出られる長妻くんってホントに持ってる子だね(*≧∀≦*) http://t.co/FOFPJl8fu3
02-27 21:45

クリエ早々に申込みしたのはいいけど当落まで長いな~
02-27 21:22

RT @MezzoMikiD: コージーコーナーのおひな祭りケーキはラプンツェルやアリエルなどプリンセスモチーフのプチケーキも販売中です☆詳しくは→ http://t.co/lmsk1rpdgjhttps://t.co/y7BKXo1Zz5
02-27 21:17

RT @_myts: ジャニヲタ各位、6月まで強く生きような…! ※4〜6月クリエ(赤)追加しました http://t.co/RPvnFlYnoJ
02-27 20:58

長妻くんの生まれた年だ
02-27 20:16

とか言うと「そうなんですか?」とか聞かれるけど知らないです(笑)
02-27 20:06

クリエ詳細Jr.本人もさっきの局メールで知ったんだろうか?長妻くん、谷村くんと一緒で驚いてるかな?自分のほうが名前先だ!って喜んでるかなww
02-27 20:01

クリエ長妻くんのとこは、インターナショナル&長身公演?
02-27 19:56

クリエ申込み完了!ヲ友逹に感謝!引き続き協力してくれる方募集中です!
02-27 19:54


■ 続きを読む。 ■
02/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

Twitter嫌いヲタク嫌い長妻くん好き働いてくる
02-26 10:08

おはよう。どんよりした空だね~。久しぶりに嫌なエアリプ見てしまって私の心もどんより。不快ならさっさとリムしてくれたらいいのに。そんなエアリプ気づかないだけでいくらでもあるんだろうけど。もしかしたら私宛じゃないかもと思おうとしてもそれにしてもあんなこと呟く人は嫌だし。人間不信な朝。
02-26 09:36

母のブログで大騒ぎ
02-26 00:23

ラジオ聞きながらリトラ
02-26 00:18

RT @j_t74317: キスショ版がいつになくかわいい! http://t.co/6dZgHBSMzL
02-26 00:17

リトラ!
02-26 00:01


02/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

じゅりと大我がカッコいい~ http://t.co/ZMGfXFrNvw
02-25 23:48

バカレアカッコいいな http://t.co/RLdcuaSWht
02-25 23:47

ポポロ見てます
02-25 23:45

BLより男の子っぽさの中の可愛さがいいよね~
02-25 23:43

なに!この凛々しいわたにか\(^o^)/ http://t.co/l3TM9UoC1J
02-25 23:41

顕嵐にシャツ捲られ肩抱かれ安井姐に首に腕を回された松倉くんの目が据わってる…いや開眼してる http://t.co/jUwvLhK06u
02-25 23:29

RT @ta_mayuge: ヒャアアアアアア http://t.co/OLI5lFnvLx
02-25 23:23

RT @t_o_k_e_n_t_o: KISS魂のジャケ写解禁されてます! http://t.co/WKMV2GY9O0
02-25 23:22

名前の由来で親御さんの人柄とかお家の雰囲気なんとなくわかるね
02-25 23:21

しっかりしてるなって子と、そうでない子と両方いるから面白い
02-25 23:15


■ 続きを読む。 ■
02/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ひーふー(*≧∀≦*) http://t.co/wt3ndCoHvM
02-24 23:57

シンメ時代から颯くんが成長したんだな~と実感する岸颯の素晴らしさ☆テレファン http://t.co/24DyCVEO5J
02-24 23:56

げんげんを抱く手は逞しく足先は可愛い颯くんのキラキラ笑顔\(^o^)/テレファン http://t.co/iyAUvOe9J6
02-24 23:51

颯くんキメ顔も良いけど私は自然な表情が好きだから、この埼玉括りは安心してるのか好きな颯くんの顔がたくさんある
02-24 23:49

さいたまストライプ(笑) http://t.co/3uAKxnoYHF
02-24 23:43

RT @fashionpressnet: バッグブランド「ミュゲ」×手塚治虫作品『リボンの騎士』のアイテムが伊勢丹新宿で発売 http://t.co/FAwbi0n0D5 http://t.co/KD5juJok9r
02-24 23:01

ひーふう達の埼玉トークについては熟読してみます(笑)
02-24 21:56

前田目黒凛影山くん!ここ目黒くんじゃなく長妻くんのはずじゃ…(笑)少クラテレファン http://t.co/K6GggeyGTc
02-24 21:55

パリドン颯くんキメ顔ありがとう少クラテレファン http://t.co/hF8oPNA6Gl
02-24 21:52

長妻くんジャケット袖捲りカッコいい!テレファン少クラ http://t.co/fPT1inYlaB
02-24 21:49


■ 続きを読む。 ■
02/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

渡鬼見た
02-23 22:55

慶ちゃん可愛い
02-23 22:25

慶ちゃんの司会良かったなぁ少年収
02-23 22:20

って言っても誰も信じてくれないし(*^。^*)
02-23 22:19

ヲタクやめたい
02-23 22:13

当落日に体調崩すのやめたい
02-23 22:12

RT @TDR_PR: 【7月7日まで公演期間延長!】現在、特別バージョンで公演している「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」の公演期間延長が決定しました!詳しくは・・・ http://t.co/LpdaOobN3D http://t.co/OD2r
02-23 22:06

RT @tametabi1: ⭐️KAT-TUNの世界一タメになる旅!⭐️ ⚫︎4月17日(金)深夜スタート! ⚫︎毎週金曜深夜30分放送! ⚫︎TBS・TBS系列の一部地域にて 放送! (系列局にご確認お願いします…
02-23 22:05

ガムパ当落の次に出演者発表でまたモヤモヤするんだよね…
02-23 21:32

RT @tvfan_tw: 亀梨和也さん、お誕生日おめでとうございます!セクシーな表情もかわいい顔も、どんなシチュエーションも見事にキマる亀梨さんを取材できるのが、毎回楽しみです。明日発売のTVfan4月号には「セカンド・ラブ」インタビューを掲載。慶君らしい〝儚セクシー〟な表情…
02-23 21:18


■ 続きを読む。 ■
02/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

笑い方が今と変わらなくて可愛過ぎる
02-22 23:11

東西歌合戦の長妻くん12歳の笑顔見てメロメロなう
02-22 23:10

LGTEマンション長妻くんはみ出そう(笑)ジャニワまいジャニ2/22 http://t.co/gJTmOT1Mza
02-22 22:35

ヒンデンブルグ苦しむ長妻くんジャニワまいジャニ2/22 http://t.co/gP42htWAM6
02-22 22:33

フライング補助長妻くんジャニワまいジャニ2/22 http://t.co/2rtyKceI4G
02-22 22:33

ワカチコ長妻くんジャニワまいジャニ2/22 http://t.co/9PNmmR4y9C
02-22 22:32

マンション押してる長妻くんジャニワまいジャニ2/22 http://t.co/SKYGxmOist
02-22 22:30

タップ長妻くんジャニワまいジャニ2/22 http://t.co/bcP4zF071L
02-22 22:28

画質悪いけどアップさせて(笑)
02-22 22:23

まいジャニ ジャニワ長妻くんたくさん映った(*^O^*)
02-22 22:18


■ 続きを読む。 ■
02/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

サクランボのへた持ってバイバイしてるの可愛い長妻くん http://t.co/UtCOcDyim8
02-21 23:56

サクランボ(^○^) http://t.co/OWAWOvJ0pF
02-21 23:54

長妻くんの口蓋(^○^) http://t.co/v5ur9wCFUB
02-21 23:53

ジャンプボールする長妻くんの腕に見惚れる http://t.co/W1Co2OGR09
02-21 23:52

バスケ長妻くん見たくなって近キョリ見た!
02-21 23:50

最近JUMPの歌聞けなくて寂しい
02-21 23:10

2012年秋頃のヤンヤン(*^O^*)
02-21 22:30

ヤンヤン見ることにした!
02-21 22:27

ジャニワ殺陣リハ真剣な長妻くんと前田くん長妻くん顎いじいじ可愛いセクゾ密着 http://t.co/wVZpQKvGJt
02-21 22:17

目黒くんに何か説明してるみたいな長妻くんの右手の曲がり具合が直角で、さすがバスケで鍛えられた手首だ\(^o^)/セクゾ密着 http://t.co/bWOzeQeQlO
02-21 22:04


■ 続きを読む。 ■
02/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @snow_223: どっちっが女の子かry http://t.co/gd5iedAx8w
02-20 23:50

これはね胸熱( ;∀;) http://t.co/laVchOWBxx
02-20 23:19

RT @smileangels13: 「TVfan」4月号(2/24発売) ジャニーズJr. 大集合「お兄ちゃん、ガチャ」優太宮近仲田吉澤梶山原目黒松倉深澤顕嵐美勇人京本松田岩本玉元注目ジャニーズJr.岸優太/岩本/萩谷/颯/松田連載向井康二/古謝那伊留ht…
02-20 21:21

RT @video_vap: ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」、明日より日テレ屋汐留店での展示パネルを一部更新!展示は3月中旬まで開催予定。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!そしてドラマは明日7話放送!後半も、前半に負けず劣らずキャラが濃すぎるお兄ちゃんたちが次々と登場し…
02-20 21:20

渉ちゃん良かったね
02-20 20:49

凄い
02-20 20:48

ほんとカメラワークが…
02-20 20:47

頑張った渉ちゃん、つむじが可愛い http://t.co/bPFHJH6KDq
02-20 20:40

ヽ(・∀・)ノ http://t.co/Ugeuq9hmy1
02-20 20:39

( ;∀;) http://t.co/LTvSmo0YwS
02-20 20:36


■ 続きを読む。 ■
02/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

2008年亀ドリボ桟橋シーン暗いステージ小舟に薮の後ろに座って乗ってきた後藤くん桟橋の下をくぐる時にバイオリンを首に挟んだままリンボーダンスみたいに後ろに仰け反って、そのまま顔色ひとつ変えずに起き上がって、明るくなると澄ましてバイオリン弾く泰観にフワってなった思い出
02-19 23:38

RT @Chi18_Oh_Ty_J: ふっかがオズワルドのカチューシャしてて、ひーくんがサリーの被り物、なべしょがディズニーで売ってるサングラス。ひーくんは背がすらっとしててサリーの大きい被り物してるからなんかすごく目立った。
02-19 23:07

RT @e_u0607: 東京ドームシティなうなんだけど平成ジャンプがなんかの撮影してたwwwめっちゃ近く通ったけどあんま興味ないからな(´・_・`)びっべんだったら死んでたけどな(´・_・`)←
02-19 22:40

RT @e_u0607: ちなみに平成ジャンプファンの友達のために山田くんとっても近かったから後ろ姿だけど写真撮った← 何か食べながら(アイス?笑)他のメンバーがアトラクション乗ってる様子をずっと見てた! http://t.co/gCcsol3Q0w
02-19 22:40

初演の姫が好き!←滝沢革命の話
02-19 22:21

RT @sakugochi: ガムシャラ2/19 決めたるJ 2仲間から寄せ書きの入ったタオルをもらった岩橋安井「気になるメッセージあった?」岩橋「樹くんから。『玄“樹"の後ろにはいつも樹がいるよ。何かあったら電話しろよ。byじゅったん』電話番号もってないです」
02-19 22:14

RT @starlet_3_3: 【ガムシャラ 2/19】「後藤と石垣が踊ります!SHAKE!」とふられて紫のラメ衣装で出てくる2人。歌おうとすると右からだろ!と怒って止める→歌う→また怒って止めるの繰り返しでコント風。途中から真田美勇人萩谷安井大我がピンクのポンポン持って踊り…
02-19 21:49

RT @sakugochi: ガムシャラ2/19 決めたるJ前安井「3人(真田萩谷美勇人)の出来はどうですか?」石垣「本当に真面目で特に美勇人くん。ダンスが上手いと楽器も上手いのかね。リズム感がよくて」美勇人「いや、石垣君と後藤君に教えてもらったからですよ」泰観「美勇人…
02-19 21:45

RT @sakugochi: ガムシャラ2/19 Bad Boys最後真田は奥の元の位置に戻ったのに美勇人は歌隊と一緒にステージ手前にいたまま戻り忘れる安井「美勇人なにしてるの?上だよ」真田「自分で言ったくせに」美勇人「たのしくなっちゃって」
02-19 21:45

RT @sakugochi: ガムシャラ2/19 Bad Boysベースをひく美勇人と向き合って、エアーギターをかます安井
02-19 21:45


■ 続きを読む。 ■
02/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @gtkgib: すまんのう『すのーまんがヒモだったら』ネコは仕様です^o^ひかる編 http://t.co/BjOKQWuNyl
02-18 23:46

でもさパンツの件はどうかなって。そんな角度くらいでしょ(笑)
02-18 21:14

まさかファミクラで顕嵐ちゃんが壁ドンしているとは\(^o^)/
02-18 21:09

RT @anrisan_n: 顕嵐すごい色のピンクのセーター着てたよwwwwまつく足元制服っぽい革靴だしふみとくんが腰に巻いてたシャツ多分私とお揃いだし色々わろたwwww
02-18 21:07

RT @anrisan_n: ファミクラ行ったら顕嵐と松倉と元太と玉元くん出てきて、ガチャの宣伝映像撮ってた\(^o^)/最後に全員と握手してくれた\(^o^)/
02-18 21:06

RT @maa10kr: 顕嵐ちゃん茶髪ストレート、まつく黒髪少し外ハネ、げんげん黒ニット帽、ふみとくん黒髪少し長めでした。
02-18 21:04

RT @maa10kr: 渋谷ファミリーで阿部顕嵐・松倉海斗・松田元太・玉元風海人がVTR撮影。19:35頃から1時間弱でした。
02-18 21:04

もぐれお(o^O^o)Jr.の真実は長妻くん14歳黒タンク! http://t.co/YC6d6kUdDC
02-18 20:48

でも長妻くんは何にも食べられなかったね。深いお茶だけ(笑)もぐもぐれおれお見たかったな。
02-18 20:44

葉山行きたい
02-18 20:41


■ 続きを読む。 ■
02/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Himeyurrrrry: 長男・長女はどこか「自分は兄(姉)だからガマンしなくちゃいけない」っていう思考で生きてきたから感情表現があまり上手ではなくてそして変態が多い。
02-17 23:49

TLが近キョリメイキング長妻くんだった(笑)
02-17 23:30

RT @MezzoMikiD: 森永パックンチョのミッキーやディズニープリンセスの絵柄100種類を全部まとめて紹介☆→ http://t.co/65j1Txzoi5 http://t.co/np7sTi3R3g
02-17 22:03

超スピード(笑)↓
02-17 21:58

RT @rum_razun: 新宿でキスマイの藤ヶ谷太輔と遭遇!超スピードで信号渡ってた
02-17 21:58

RT @MezzoMikiD: ひよことパステルカラーでかわいい☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム イースターバニー http://t.co/dFvXNyoNgO同じく2月発売で人気のイースターバニーコスも在庫復活していますね!http://t.co/Sh7
02-17 21:58

RT @MezzoMikiD: ピンクのドットがかわいい部屋着風☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム ルームウェア http://t.co/lKC7Vx8Ae22月の新作はパステルカラーがかわいい3着でした☆http://t.co/QVDS7HpHuL
02-17 21:58

RT @snoopocky: 高橋真麻が誰担だったのか気になる
02-17 21:12

皆が同じところで反応して同じことに疑問持ってて面白い
02-17 21:12

RT @makotan1113: さんま御殿見てるけど真麻、ジャニーズがずっと好きで学生時代はJrの追っかけしてずっと待ってて手紙渡してたって(笑)そして、高橋英樹の娘とJrも知ってて逆に驚かれてたってそのJr誰ですかね?←
02-17 21:11


■ 続きを読む。 ■
02/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

そっか!レオチーズケーキ\(^o^)/
02-16 22:42

晩御飯はヲ友達に貰った博多長浜ラーメン食べた!美味しかった~O(≧∇≦)O http://t.co/vRwl5wk0eT
02-16 22:34

息子が彼女ちゃんから作って貰ったレアチーズケーキ食べてる美味しい!(食べかけww) http://t.co/4NcF2rpMuD
02-16 22:23

あ。突然。私はあと何回16歳の長妻怜央を見れるのかと切なくなった( ;∀;)
02-16 20:49

いや最早、長妻くんがいないとダメだけどね(笑)
02-16 20:37

私、実は帝劇より演舞場担だったりするww
02-16 20:36

次の覚悟はクリエ詳細とセクゾ当落だな
02-16 20:34

長妻くんは容姿もダンスも和が似合うよ。と、言い放って晩御飯作ってくる!
02-16 20:28

なんか忘れてると思ったら晩御飯作ってないよお腹空いたよ台所行ってくる~(笑)
02-16 20:24

ま。今DVD見てる演舞城と今の歌舞伎は違うからね。
02-16 20:23


■ 続きを読む。 ■
02/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

シャツ引っ張るの可愛い長妻くんガムシャラ2/15 http://t.co/5QXuuTb2yK
02-15 23:22

長女役 長妻怜央ガムシャラ2/15 http://t.co/Q0y8vzhEId
02-15 23:21

頭寄せて話し合う4人超可愛い!ガムシャラ2/15 http://t.co/ElkDb38v4M
02-15 23:20

なべしょの悪の微笑ガムシャラ2/15 http://t.co/0ivlNbfH3Q
02-15 23:19

エラが綺麗!長妻くんガムシャラ2/15 http://t.co/H1hGAHSY7S
02-15 23:18

?って、なべしょを横目で(笑)ガムシャラ2/15 http://t.co/tFdjdTpY4d
02-15 23:17

ついた手が男前だね長妻くんガムシャラ2/15 http://t.co/wQQHcpTWiF
02-15 23:15

IHヒーターと食洗機の件も見たかったよ~ガムシャラ2/15 http://t.co/qL63BkZkme
02-15 23:14

長妻くん後頭部になんか付いてるの取ってあげてよ美勇人!ガムシャラ2/15 http://t.co/IMt5y8iUhp
02-15 23:13

長妻くんの後ろ姿に見惚れてると、ドアの向こうに翔太センパイが(笑)ガムシャラ2/15 http://t.co/7kd063HpM8
02-15 23:11


■ 続きを読む。 ■
02/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

もしツア見てる~
02-14 23:27

長妻くん映像見過ぎて頭ん中『れ』と『お』でいっぱいだ←いつもだけど
02-14 21:16

豪の連続で息継ぎ出来ない(笑)
02-14 19:21

デコ出し豪可愛いバスケ豪カッコいい←近キョリ長妻くんver見てる
02-14 19:16

ガムPa見てるよ~
02-14 17:09

RT @myumyulovemyu: (ノ*ΦДΦ)ノお外たのしいねー!٩(๑>ω<)۶зたのしいねー‼︎ http://t.co/ZCfylVcmxT
02-14 16:59

RT @myumyulovemyu: 晴れたり 吹雪いたりを何度も繰り返す1日でした。(*ΦωΦ)また雪積もったね。(ΦﻌΦ๑)積もったね。 http://t.co/bat3efXKag
02-14 16:59

音楽の日の長妻くんの舌ペロが豪快で可愛い! http://t.co/SjVPZPpJUo
02-14 16:15

可愛い~
02-14 16:13

長妻くん映像巡りなう
02-14 16:11


■ 続きを読む。 ■
02/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

やっぱりリアタイは出来ない(笑)
02-13 23:55

長妻くんに見惚れてる私はこんな顔だよね?(笑) http://t.co/GBmYWS47kH
02-13 21:35

「ポニョ長妻くん好き!」←放置希望 http://t.co/XtVzSKlvJ7
02-13 21:30

似てるな(笑) http://t.co/b8mtnKwCrv
02-13 21:29

私、中学の時クラスの男子に金魚に似てるって言われてたよ。いじめられていたわけじゃないよ。多分(笑)
02-13 21:27

ポニョになりたい。泳げないけど。
02-13 21:25

おかーさん、やっと長妻くん見るの終わりにしたら今度はポニョポニョかぁ…つまんないの http://t.co/dyM8vaROP3
02-13 21:19

ポニョ見てたらウチのポニョりんが甘えて乗っかるww http://t.co/8qMPGwHWEI
02-13 21:16

ポニョなう
02-13 21:09

バスケする豪に惚れ惚れ
02-13 20:51


■ 続きを読む。 ■
02/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @mnst135742: 藤ヶ谷と横尾かメンバー同士プライベートかー、仲良いな笑
02-12 21:57

RT @mnst135742: すげえ、普通に原宿の竹下通りの前のムラスポ辺りにキスマイの2人いた!めちゃいい匂いしたわ
02-12 21:57

RT @skt___21: きんきおたの皆さんにもっとSHOCK15出演中のじゅにあのこと知ってもらいたくてこんなの作ってみた。岸くんはみんな知ってると思うけど^^ふぉゆは需要があれば^^ http://t.co/l4mBVgOG4F
02-12 21:51

RT @tetsuco_heya: 明日2月13日の徹子の部屋は、ゲストに亀梨和也さんをお迎えして「男4人兄弟の壮絶食卓バトル」でございます。 http://t.co/hDbUJ85a6a
02-12 21:46

RT @pomprn38: 真木よう子がインスタでマリウスの写真アップしてるんだけどなぜ。一瞬ヲタ友の投稿かと思ったけど真木よう子?あれ?ってなった。 http://t.co/62ED6X6JOO
02-12 21:43

RT @atomttann: 山手線で前に立ってる女子二人がどうやらライブアイドルらしく、ファンのツイッターのリプでライブ来れないなら毎回わざわざ行けないとか書くなよ、来れないの残念とか一応返事はするけで面倒なんだよって愚痴ってたw
02-12 18:43

こんな時には、甘いものと長妻怜央(*≧∀≦*)
02-12 18:41

RT @fashionpressnet: 【15日まで】トラヤカフェよりバレンタイン限定、あんとチョコのフォンダン&パフェ - http://t.co/00sa2xMJ2O http://t.co/4DPDZ15jNn
02-12 18:40

RT @Xpinocchio: ほんと、適当なこと言わないで。その言葉を僕が、どれだけ本気にするか知ってる?またそうやって適当に約束して、簡単に破るんでしょ?その度に僕は、本気にして信じた自分に絶望するんです。だから、ほんと、適当なこと言わないで。
02-12 18:40

お仕事からただいま。今日は、ちょっと(-.-)なことがあって少し凹みなう。
02-12 17:54


■ 続きを読む。 ■
02/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

♪愛されるっ…長妻くんこの首筋としなやかな手の動き堪らない!少クラ2/11 http://t.co/KZVK3VUmwP
02-11 23:55

テルテルひーくん可愛いな
02-11 22:39

少クラ見る~
02-11 22:23

RT @1starlight_Dec5: 【2/11 夜 SHOCK】中島さんが最後の挨拶時は黒ぶち眼鏡を外していたようで、幕が降りてから眼鏡をかけ直していた。好感度◎ ラダーの時、しょりけんが後ろからも横顔が見えるくらい見てたのが印象的。先月まで彼らは飛んでいたわけで、何を…
02-11 22:10

RT @1starlight_Dec5: 【2/11 夜 SHOCK】先ほどふまけんの服装勘違いしてしまったので改めて…。中島さんはPコート黒ぶち眼鏡にデニムと黒ブーツ。勝利くんライダースにデニムにベージュブーツ。風磨くんライダースにデニムに黒ブーツ。要は真っ黒w
02-11 22:10

RT @1starlight_Dec5: 【2/11 夜 SHOCK】セクゾちゃん観劇。2幕も暗くなってから場内イン。 ラダーで頭上見上げるしょりけん。風磨くんは振り返りながら見つつ正面の太鼓も見てたよーな。カテコの手拍子もスタンディングオベーションもしっかりとしてスタッフに…
02-11 22:09

ううう。少クラリピりたいのに息子が水曜どうでしょう見てる(・・;)
02-11 22:08

RT @rotmonlit841: いくつになっても変わらないところ(;▽;)/~~~ http://t.co/4kvob2Xify
02-11 22:06

楽屋写真公開してくれた田島くんGJだね!ジャニショ写真もこういうのお願いしたい!
02-11 22:03

息子にNHKニュースに変えられて長妻くんリピれない(笑)
02-11 21:05


■ 続きを読む。 ■
02/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

THE DREAMBOYSの長妻くん9月の少年収と昨日じゃ段違い!もちろん、どっちも可愛いけどね~。
02-10 23:43

長妻くん半年でとても堂々としたダンスするようになったと思う。
02-10 23:35

夕方から少クラ見てる~。長妻くん復活の10月放送から延々と(笑)
02-10 23:34

我が家は今はチワワのりんちゃんがいるけど以前はウサギを3羽飼っていたウサギ好きなんですよ~(*^^*)
02-10 23:31

長妻くんに抱えられてる『みっつ』は、おやつにつられてやってきます(笑)5.8キロあるんだって! http://t.co/C4xbeId9GO
02-10 22:58

長妻くんが、なでなでしてる『およねちゃん』は、なでなでするとトロロン。 http://t.co/pEjdrZ8UQg
02-10 22:55

田島くんが抱っこしているうさぎさんは『くぴ太郎』長妻くんに抱っこされてるのはスタッフさんに飼われている子で不在でした。 http://t.co/EGBGZIEIpK
02-10 22:53

小さなテーブルが3つ並んだカフェスペースがあります。長妻くん田島くんと同じテーブルに座りました(*^^*) http://t.co/WkTNHJPBw0
02-10 22:50

Myojo3月号 長妻くん田島くんページのうさぎカフェRa.a.g.f原宿店さんにいきました。キディランドの裏手マンションの一室に20羽程のうさぎさんがいます。2/9 http://t.co/Ziu1ETzON4
02-10 22:47

長妻くんのお写真見てニヤニヤなう
02-10 21:13


■ 続きを読む。 ■
02/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

エンディング終わり客席のウチワかを見た郁人が「2月16日目黒蓮お誕生日おめでとう!」って叫んだ瞬間に素の顔で拍手した長妻くん可愛かった!良い子だね長妻くん 【少年収2/9】
02-09 23:50

長妻くん君の瞳に恋してるハケる時、客席に向かって投げチュした~(^3^)/ 【少年収2/9】
02-09 23:40

【少年収2/9】長妻怜央出番 THE DREAMBOYS君の瞳に恋してるフィーバーとフューチャー君にHITOMEBOREZaABC~5stars~卒業以上6曲
02-09 22:34

長妻くん絶対先月よりカッコよくなってる…怖い(笑)
02-09 21:12

君にHITOMEBOREMステver長妻くん香水付け仕草が麗しい!横顔~の前に舌ペロするの反則!超カッコいい! 【少年収2/9】
02-09 21:08

長妻くん可愛いカッコいい! 【少年収2/9】
02-09 21:04

RT @cinema_cafe: 【ディズニー】ドナルドのファンに朗報! 新施設2種が2016年にオープン http://t.co/kuHfM8RHud  #ディズニー #ドナルド http://t.co/atkfteJEzY
02-09 17:33

たじれおのうさぎカフェ行ってきたよ http://t.co/VP4wQ86xBM
02-09 14:41

ジャニショ フォトシールなう。娘のじゅりの手伝いww
02-09 11:43

今日寒い寒過ぎる
02-09 11:34


■ 続きを読む。 ■
02/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

見返り美人長妻くん http://t.co/c7Qm2gD6Cz
02-08 22:53

長妻くんレディガガやりきった顔(*´-`)頑張った頑張った!ガムシャラ2/8 http://t.co/OmKeq6TFLo
02-08 22:27

レディガガモノマネ最後のキメ顔!長妻くん頑張った!ガムシャラ2/8 http://t.co/cKkeh3dOkm
02-08 22:25

レディガガのモノマネに挑もうと前向きな顔!長妻くん凛々しい!ガムシャラ2/8 http://t.co/06W0dezhwe
02-08 22:23

(笑) http://t.co/0B0akElfH0
02-08 22:20

琳寧の腰に回した長妻くんの大きな手が素敵~(*´∀`)長妻くん根岸くん琳寧の仲良しトリオの笑顔可愛い!WU3 http://t.co/XiVTMjv5CJ
02-08 22:17

息子が亀を擁護する発言した(*^^*)
02-08 20:43

お仕事からただいまー!晩御飯作るよ~
02-08 17:57

また働いてきます
02-08 15:49

ホントに長妻くんは愛されキャラ(*^^*)
02-08 15:43


■ 続きを読む。 ■
02/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

北斗フラフープ凄い(笑)
02-07 23:04

ガムPa見てる!これセトリ最高だね。見てきた娘が久々ジャニに沸くわけだ(笑)
02-07 22:32

ツイ見てるとダメだwwダビングに戻ります。さよーなら
02-07 20:16

RT @potato_magazine: 【好評発売中★POTATO3月号】ちなみに、『壁ん丼男子』の仲よしペアを大発表! 髙地&ジェシー、慎太郎&北斗、樹&京本、安井&増田、岩橋&神宮寺、岸優太&宮近、松田&松倉、田島&颯、羽生田&嶺亜、岩本&宮舘、仲田&中村海人、平野&西畑…
02-07 20:14

RT @vj4410: 【優馬イベ2/7東京2部】見学作間/愛弥/陽路、マスクは豊田かな?あと二人いた辰巳、江田、中村海人
02-07 20:10

RT @mikiru: 優馬イベ2回目、19:47終演♡辰巳くん、江田くん、中村海人くん登場\(^o^)/
02-07 20:09

ガムPaってさ録画してあるのがいつの公演か溜め込むと分かりづらい。って編集サボってたヲタの嘆き。
02-07 20:08

さあ!馬鹿なこと言ってないで、さっさとHDD整理しなきゃ。ジャニワ期間中放っておいたら残量危なくなってる
02-07 19:10

余計なお世話婆でごめんなさい。だって長妻くん見に行く現場がないとそんなことしか出来ないし(笑)
02-07 19:02

長妻くんが素敵な高校生活送っていますように☆
02-07 18:59


■ 続きを読む。 ■
02/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @j_west_afn808: 小瀧手をあげるんじゃないよwwww http://t.co/ZumzUdJIMD
02-06 22:32

ながねぎのなんとなくシンメ感長妻o(^-^o)(o^-^)o根岸WU3月号 http://t.co/InfGmYPd9V
02-06 20:43

箱入りれおれおの脚の長いこと!長妻怜央WU3月号 http://t.co/H2rXQreZmH
02-06 20:41

はぁイケメンO(≧∇≦)O長妻怜央WU3月号 http://t.co/dvHmmm0UgM
02-06 20:40

高校3年青春だったよ(笑)
02-06 20:14

ズンドコ!
02-06 20:02

ガムPa出演者が気になって困る
02-06 19:44

RT @Melody_Mariland: きんようび おつかれさまでした〜♪ すっきり〜 http://t.co/xLvoJLjlHj
02-06 19:43

AOKIフレッシャーズCM本日2/6ミヤネ屋14:06に時刻無しで流れましたよ~
02-06 19:40

ガムPaプレガイは明後日!私はまた仕事だよ~。長妻くんガムPa出ますか?
02-06 19:07


■ 続きを読む。 ■
02/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

報道ステーション23:06にて時刻無しAOKIフレッシャーズCM捕獲\(^o^)/ http://t.co/hvl8Gaz4VC
02-05 23:33

AOKIフレッシャーズCM夕方はeveryで4:38に流れました http://t.co/IrI1mcotn1
02-05 22:39

録画チェックしてたらPONに浅香くん出てた。もうちょっと若々しい服着たらいいのに。
02-05 22:30

RT @mkmsk_: 【AOKI フレッシャーズ コーディネートトータル金額 (本体価格) 】中島裕翔 112812円高橋颯 117663円田島将吾 96465円鈴木舜映 69822円長妻怜央 104843円 http://t.co/klxotcD4Dp
02-05 22:18

可愛いな~←長妻くん
02-05 22:17

RT @smileangels13: AOKI店内放送②田島「自分にあったものを選んでもらえて、とっても着やすかったです」舜映「そんなAOKIでは、今フレッシャーズ応援フェアを開催中!」長妻「皆さんもAOKIで初めてのスーツをビシッと決めて下さい!」4人「あなたのスター…
02-05 21:59

RT @smileangels13: AOKI店内放送① 颯「ご来店中の皆さん僕達フレッシャーズのCMに出演させて頂きましたジャニーズJr.の髙橋颯です」田島「田島将吾です」舜映「鈴木舜映です」長妻「長妻怜央です」颯「今回僕ら4人は初めてのスーツをAOKIのスタイリス…
02-05 21:58

RT @eda_century: 中高生のジャニーズに金を出しているのは中高生の女子ではなく一通りジャニーズ文化を嗜んできた大人で、当の中高生ミーハー女子はだいたい自分より一世代上のジャニーズが好きだということに気づいてしまったことがジャニオタになって一番知らなくてよかったと思…
02-05 21:56

RT @kotobamemo_bot: 生きてる それだけが 代わりのいないストーリー  いつまでも君の横顔を見てた / YUKI「2人のストーリー」
02-05 20:04

長妻くんホントにお仕事頑張ってるよね。泣けるよ。・゜゜(ノД`)
02-05 19:42


■ 続きを読む。 ■
02/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

HITOMEBORE長妻くんがあんまり映らなくて勿体無い勿体無い!少クラ2/4
02-04 22:45

チャンカパーナー!なんて身のこなしが綺麗な長妻くん!左手位置\(^o^)/少クラ2/4 http://t.co/qKjqLBP31w
02-04 22:22

RT @SUZUEH: そして来週の仰天ニュースは受験スペシャルで中島健人くんが登場です❗️お楽しみに。
02-04 22:17

RT @MezzoMikiD: 陽気なゼベットじいさん☆http://t.co/bFUUpoiaC1 http://t.co/nMlcGk1nL6
02-04 22:16

ニコニコにしか見えない
02-04 20:58

蓮音も横顔美人だな~ http://t.co/hhxDON5hit
02-04 20:53

(^.^) http://t.co/nTVbA5dcXg
02-04 20:46

ひーくん、やたら女子
02-04 20:44

カッコいい
02-04 20:43

はまちゃんさすが!(笑)
02-04 20:36


■ 続きを読む。 ■
02/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

キスマイドームから3ヶ月も経ってないのに長妻くん凄く成長したよね。身体もだけど存在感が。
02-03 23:45

ジャーニーしてて豆まき慌ててした
02-03 23:26

このキスマイジャーニードーム3Daysに出ていたからいなくても仕方ないと思っていた次の日の少年収でマイク持ってエビバデ歌った長妻くんって凄いよ。
02-03 23:20

れおアングルが欲しい☆
02-03 23:17

こーりんぐの神様女神様チャンスをくださいの長妻くんも映ったら良かったのになぁ。
02-03 23:16

アゲてくぜ!の長妻くんもっと映ったら良かったのになぁ。可愛かったのになぁ。
02-03 23:14

光のシグナル長妻くんキスマイジャーニーDVD http://t.co/LAPLD0PmIi
02-03 23:10

こーりんぐ長妻くんキスマイジャーニーDVD http://t.co/Y8mrdUVJSr
02-03 23:09

セブンジャーニー旗ぶんぶん長妻くん!キスマイ ジャーニーDVD http://t.co/8Bwfn9UVDR
02-03 23:08

千賀くん!長妻くんを選んでくれてありがとう!千賀くんにこんなに感謝したの初めてだよ~(*^^*)
02-03 22:49


■ 続きを読む。 ■
02/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @second_love2015: 本日「セカンド・ラブ」の制作発表記者会見が開催されました!亀梨さん、深田さん、そして脚本の大石静さんが登壇。会見の様子は明日、テレビ朝日の情報番組で放送されるのでぜひチェックしてください!#セカンドラブ #亀梨和也 #深田恭子 ht…
02-02 22:55

一昨日はスーパーの入口に並んだ目玉商品が『長ネギ』で「長妻くんと根岸くんだ(^^)」ってニヤニヤしてたらその横にお米『ひとめぼれ』があってドキン‼としたよね(。^。^。)
02-02 22:43

今日息子が新しく買ってお気に入りのiPhoneケースを見せながら「ひとめぼれしちゃってさ~」と言った瞬間に飛び上がりそうになったよwwひとめぼれHITOMEBORE長妻くん\(^o^)/
02-02 22:37

RT @kotobamemo_bot: 君の心の中に棲むムカデにかみつかれた日 ひからびかけてた僕の明日が見えた気がした 誰かを憎んでたことも 何かに怯えたことも 全部かすんじゃうくらいの 静かな夜に浮かんでいたい /スピッツ「流れ星」
02-02 22:33

RT @MezzoMikiD: おしゃれなタオルやマグカップ☆”2015初春”オズワルド生活雑貨グッズ http://t.co/v7DTtrrqY9かわいいオズワルドグッズマグカップが特にかわいいです♡ http://t.co/iDMiZnkjid
02-02 22:27

RT @JUDYANDMy: そういえば、今日の昼間、玄関あけたら何か居て、ふいたwww http://t.co/wGCfTX7xIG
02-02 22:26

RT @fashionpressnet: Pen2月号は「ムーミン完全読本」- 最新映画からグッズ、ムーミンやしきの間取り図まで - http://t.co/zzEgplJNqh http://t.co/Ub696wiSvK
02-02 22:25

RT @Xpinocchio: 教えてあげる。君が生きられるのは、こんな小さな世界だけじゃないよ。
02-02 22:21

長妻くんの身のくねらせ方が大好き http://t.co/p6XHUPQjW8
02-02 22:18

RT @miikorin85: ちょっと!!帝劇の外観に福ちゃんおるで!!!!! http://t.co/Z8xDhDwTUW
02-02 21:52


■ 続きを読む。 ■
02/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

知らなかったよー。えびチャンズーのジャニワに長妻くん映ってるじゃん!\(^o^)/
02-01 23:59

ライブモンスター面白い
02-01 23:36

枕して半目で寝てるの~ http://t.co/oR02Otu5W1
02-01 23:24

うちのりん http://t.co/4TATdWnOpJ
02-01 23:19

リア友かつん担時代から私のヲタ活に協力してくれてる。だからジャニヲタじゃないのにデビュー前からキスマイを知ってたよ。なのにこの一年くらいでやっとキスマイ好きになったというね。そしてお茶の間からは出ない現場に行く気は全くない。でも少年収申込みは私より早くいの一番にしてくれるの。
02-01 23:16

だから私も『うちのれお』って返した(笑) http://t.co/NwSILTrT1M
02-01 23:10

リア友が飼ってる猫『れお』の画像を名前つけて送ってくる(笑)
02-01 23:06

少年収はフォロワーさんに誘っていただいて入れることになりました!拡散ありがとうございました!感謝!\(^o^)/
02-01 22:53

金田くん縦に伸びてカッコ良くなった
02-01 21:49

やっぱりそういう役か~
02-01 21:42


■ 続きを読む。 ■
01/31のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

息子が買ってきてくれた(^^) http://t.co/6zMdVL0XeU
01-31 23:12

長妻くんホントに良い子なんだな~としみじみ…
01-31 22:06

皆に愛され怜央だよね~長妻くん(*^^*)
01-31 22:05

(_ _。)・・・シュン←まだまだしばらく続けてると思うので放置希望(笑)
01-31 22:02

もう今年のジャニワ長妻くんは二度と見れないんだなと…泣きたくなる
01-31 22:00

レポも感想も書いてないけど頭の中はジャニワ長妻くんリピが止まらないよ。
01-31 21:59

昨日からの亀にはほっこりしてる
01-31 21:58

テンション上げたい
01-31 21:57

セクゾドキュメンタリーは妹宅に録画頼みました~
01-31 21:54

お父さんの職業に憧れる男の子っていいよね。でも長妻くんは今のこの世界で頑張る気持ちになってくれて良かった。
01-31 19:21


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索