海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
01/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

我ながら感心する(笑)
01-30 23:44

RT @emmy8swer: 【なにわ侍 日生1/30】東京Jr.見学。慎ちゃん樹たにむ玉元村木…かな?あと一人いたけど暗くて見えなかったw途中でジャニストからじゅり弄りありw『じゅり、今日のあきとくんどう?!』じゅ『んーあんま話したくないw』(ニュアンス)にこにこ手振る…
01-30 21:13

ルパンコナン見てる~
01-30 21:12

シャツの背中にモフモフ付けただけで天使になれた少年の頃 *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・* http://t.co/OA56uw5lIb
01-30 19:11

写真広げて懐かしむ
01-30 19:09

今現在のフォトシール颯くん14歳可愛いね http://t.co/tiysJKSssP
01-30 19:07

RT @smileangels13: ちなみにジャニショのフォトシール今のメンバーは、2013/5/29からで、SnowMan6人とSexyBoyz(優太/岩橋/嶺亜/挙武/神宮寺/颯/松倉/松田/宮近/一平)
01-30 18:57

RT @mnaeswusky: ジャニショのフォトシール2月6日に新しくなるらしーい。Jr.誰でるかな
01-30 18:57

RT @Mika522Jlove: 今日、学校(岩橋くんの母校の中学校)にjr.の岩橋玄樹くんきてた!!なにしに来たかのかは秘密だったからわからなかったけど、偉そうな人2人に囲まれてたよー。私服で、おしゃれでスタイルよくてかっこよくて最高だった。あんなイケメン同級生にいて…
01-30 18:49

RT @video_vap: 鈴木梨央&岸優太主演ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」、明日第4話放送!やたら正義感が強く熱い男・セーギ(深澤辰哉さん)が登場!4話の最後には4/8発売・山下智久主演映画「近キョリ恋愛」DVD&Blu-rayの告知も流れます!メイキングもちょい見…
01-30 18:48


■ 続きを読む。 ■
01/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

亀を見てると長妻くんに会いたくなる今日この頃(笑)
01-29 22:19

可愛い亀
01-29 22:17

あったかいね地元
01-29 22:16

凄い
01-29 22:10

ぱんつ~
01-29 22:08

亀夜会!
01-29 22:00

今日は集中力欠いてるんです~
01-29 21:35

RT @ZIP_TV: 明日、1月30日(金)のZIP!は…解放交渉…後藤さんは?女性死刑囚は?▼都心で雪か?交通機関は?▼亀梨和也が生出演▼三代目JSB登坂&岩田…ランニングマン秘話▼SexyZone新曲MV▼松坂桃李&miwaがQQ※放送内容は変更になる場合があります。…
01-29 21:31

RT @snoopocky: ZIPでせくしーぞーん新曲MV
01-29 21:31

少クラはハズレたよ~。
01-29 18:59


■ 続きを読む。 ■
01/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

飛ぶれおれお
01-28 20:34

長妻くんの背中現れてホントに死ぬかと思った
01-28 20:34

いやぁ
01-28 20:33

重度れおロス
01-28 20:27

( ;∀;)
01-28 20:26

もういないと思ってて現れた時の気持ち思い出すよ
01-28 20:16

また、れおれお( ;∀;)
01-28 20:15

約束れおれお( ;∀;)
01-28 20:12

昨日の今頃は…思ってる人たくさんいるんだろうな~
01-28 19:48

れおロス( ;∀;)
01-28 19:47


■ 続きを読む。 ■
01/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

お顔も更にイケメン可愛い美しくなった!長妻くん\(^o^)/
01-27 23:52

長妻くんジャニワの1ヶ月間で物凄く成長したね。元日の初日と今日の千穐楽、同じ演出でも同じダンスでも、表情も身のこなしも段違いに良くなってる。きっと精神的にも成長してるんだろうな~。
01-27 23:50

ラーメンじゃなくて居酒屋(笑)
01-27 23:15

さて地元駅に着くよダに付き合うよ
01-27 23:08

って、いきなり急浮上した。さすが長妻くんは違うな(笑)
01-27 23:04

長妻くん!お疲れ様頑張ったね!最高だね!これからもっともっと頑張ってね!長妻くんなら出来る!
01-27 23:03

あぁ。私の長妻三昧な日が…ラーメンwwドキドキ放課後長妻くんの妄想ラーメンデートが浮かんじゃうじゃないかー!ww
01-27 23:00

地元駅に着いたらおちあってラーメン付き合わされるっぽい
01-27 22:59

なんたって、またダが同じ電車に乗っていることが判明したんだけど。私1号車ダ8号車。どんな運命なのかしら(笑)
01-27 22:54

他にもちょっとあって沈み中…
01-27 22:48


■ 続きを読む。 ■
01/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

↓RT 長妻…じゃないww長年生きてきてそう思う
01-26 23:19

RT @shh7: 大丈夫。惹かれあう仲は、何年経とうが結局また巡り会うようにできてるらしい。
01-26 23:17

長妻くんが一番可愛いけど
01-26 23:17

蓮音可愛いよね
01-26 23:12

RT @saijonoboru: 今日は帝国劇場のジャニーズワールドへ。三年連続で観ているが、毎年新しいショー場面が加わりバージョンアップ。まさしくジャニーさんの世界を堪能できた。 http://t.co/HMMjJUqJzI
01-26 23:11

RT @saijonoboru: 帝劇のジャニーワールド、前回までより、エンターテイメント面でバージョンアップすると同時に、戦争・平和・人間・地球・未来・ナショナリズムなどに関するジャニーさんの哲学的メッセージが前面に打ち出された印象。
01-26 23:11

RT @saijonoboru: 帝劇のジャニーズワールド、セクゾ佐藤勝利くん中島健人くん、物語の中心の役を演じて大健闘。タップ・ドラム・エアリアル・殺陣などで大奮闘。健人くんは長台詞とラブホリ王子ばりのフェロモン決め顔もバッチリ。マリウスの歌も良かったな。
01-26 23:11

RT @saijonoboru: 帝劇でのジャニーズワールド、ちびっこJr.たちの英語でのハーモニーやアクロバット・ダンスも良かったな。特に、林蓮音くんはダンスも上手いし、可愛いし、思わず目が行っちゃうね。ちびっこJr.たちの場面は華やかで大好きだな。
01-26 23:11

高校の頃好きだった↓
01-26 22:14

RT @kotobamemo_bot: 月は聴き耳立てるでせう、 すこしは降りても来るでせう、 われら接唇(くちづけ)する時に 月は頭上にあるでせう。/中原中也「湖上」
01-26 22:14


■ 続きを読む。 ■
01/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

私の天使は長妻怜央 *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*(*≧∀≦*)
01-24 23:57

スノプリ天使! http://t.co/Vy8wYs6iOp
01-24 23:56

ついついバックに長妻くん探してもいるはずない2009年
01-24 23:43

スノプリ過去映像発掘する娘に巻き込まれてるけど私の頭の中は長妻くん\(^o^)/
01-24 23:38

Days( ;∀;) http://t.co/18VrgdvJeW
01-24 23:30

渉ひゅるひゅる( ;∀;)カッコいい http://t.co/WJobtZILFT
01-24 23:29

ひゅるひゅる\(^o^)/ http://t.co/jUsXtekkXV
01-24 23:27

キスマイ\(^o^)/ http://t.co/ZzqiOkIiUT
01-24 23:25

これがキスマイなの私のキスマイ( ;∀;)
01-24 23:23

キスマイがひゅるひゅるしてる( ;∀;)
01-24 23:23


■ 続きを読む。 ■
01/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あ~楽しい。ダンスク高いんだから楽しくなきゃ!
01-23 23:57

お尻さっくん http://t.co/HpStASJCMG
01-23 23:56

ひゃー!可愛い! http://t.co/2xzi5TG7V1
01-23 23:56

腰! http://t.co/09athzLmXr
01-23 23:55

タッキー&照 http://t.co/lipF3LLEEt
01-23 23:55

照! http://t.co/fXJdgDldrP
01-23 23:54

ダンスク滝つコンのすのーまん良いね!
01-23 23:49

原くんが良いお顔で写ってるダンスクジャニワ http://t.co/ve6eJz3GCW
01-23 23:37

手!長妻くんの手\(^o^)/ダンスクジャニワ http://t.co/n1YqFtLVeC
01-23 23:36

カーペット技ぶんぶんピンクロンT長妻くんダンスクジャニワ http://t.co/M9fvF5k384
01-23 23:36


■ 続きを読む。 ■
01/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @tvfan_tw: ジャニーズJr.の半澤暁くん、お誕生日おめでとうございます! 昨年雪の中取材させていただいた際に歌もトークももっと頑張りたいと語ってくれた半澤くん。バラエティーに舞台にコンサートにと大活躍の一年だったと思います。ジャニーズ・ワールドも千秋楽まで完走し…
01-22 23:29

RT @gamusharajr: 【ガムシャラ 1/24(土)25時45分/その3】EXシアターで一発決めたるJ! 1月公演は三味線に挑戦!#ガムシャラ
01-22 23:20

RT @gamusharajr: 【ガムシャラ 1/24(土)25時45分/その2】夕方には仕事のため東京へ戻らなければならない安井を背に、神宮寺勇太・京本大我・阿部亮平は京都観光を楽しんでしまいなかなか目的地の神社へ辿り着けない! 果たして無事に厄払いをして時間内に東京へ…
01-22 23:20

RT @gamusharajr: 【ガムシャラ 1/24(土)25時45分/その1】ジャニーズJr.の頼れる男・安井謙太郎が厄年!という事で、有名スターが数多く訪れると言われる京都の芸能神社で厄を落としてもらおうと、一行は早朝から新幹線に乗り京都へ向かうが・・・#ガムシャラ
01-22 23:20

《拡散希望》ジャニワチケット探しています【求】 1/23 (金) 夜公演 席種問わず 1枚お譲りくださる方いらっしゃいましたら リプDMお待ちしています。#ジャニーズワールド #JW #ジャニワ
01-22 22:51

こそこそチケツイしましたww
01-22 22:45

RT @aya880517sm: 【ジャニワ1/22夜】お見送り Snow Man 佐久間くん『ぁ、さっくんだ、お疲れ様~』(*´」`)ありがとーございます(両手フリフリ)『レーシックやったよね?あれ痛い?』(*´」`)ん?ぜんっぜん痛くないですよ~♪『本当に?ありが…
01-22 22:07

RT @mikiru: プレゾン千秋楽、トラジャを代表して挨拶した川島如恵留くん「プレゾンを終着駅ではなく通過点として、このメンバーでさらに頑張っていきたい」と♡足を傷めた顕嵐ちゃんを細やかにケアしたり、ゲストに気を配ってマイクを渡したり……常にまわりを見て円滑な流れをつく…
01-22 22:04

RT @shotaro_mamiya: まだ放送日は言えないのですが、今日はPONの収録をして参りました。自由に大変楽しませて頂いたので、是非見てください。詳細はまた追ってお知らせします。絆の深まったキンタロー。さんと。 http://t.co/k2ZhFeFhJ0
01-22 22:03

RT @ckmjx44: 【PZ外挨拶】つーこさんより、みんなが言うこと聞いてくれたからお礼に今ファミクラにあるニューイヤー写真を2月以降に会員限定で公開予定とのことです。
01-22 22:03


■ 続きを読む。 ■
01/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

少プレ見ます~
01-21 23:02

RT @studioMJ1995: SHUVANです新宿なうJW舞台もスキル上がり安心してみれます^_^さ〜明日は福岡!帰ります♩写真はディズニー九州男児は東京イベントの次の日は絶対にディズニーwなんて可愛い子達なんだろ。笑この時だけ踊る時と同じ顔をします htt…
01-21 22:39

RT @Ft_love_Fu: 【ジャニワ JW 1/21 昼】タイタニックで座礁した際に脚を負傷した長妻くん。寺西くんに抱えられて脚を引きずりながら下手マンション移動するも途中で捨てられる(笑)長妻くん。そのまま倒れ込むも一生懸命後を追ってはける。寺西ヒドイ!(笑)
01-21 21:57

RT @Ft_love_Fu: 【ジャニワ JW 1/21 昼】タイタニックのてらつま劇場。まずハグと握手。いろいろ話してて、徐にごっちを指差して長妻くんが両手をバァーっと広げて踊り始める。寺西くんいやいや、こうだ!とバァーっと手を広げるも固い(笑)それを見てニコニコしてる長妻…
01-21 21:57

RT @MezzoMikiD: チェシャ猫風ドレス☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム チェシャ猫 http://t.co/wxDXnIBFZQ本日発売のアリスコスチュームチェシャ猫はドレス風です☆ http://t.co/nHO2q40EfP
01-21 21:52

RT @wawa_gr: じゃにわ1/21夜*タイタニック。長妻、手すりで前回りしようとしてたwwwやめwwwww
01-21 19:35

RT @yunika_rm: 【JW1/21夜】タイタニックの小芝居。寺西が空を指差したり手を広げたりする動作を逐一全部真似する長妻。やめろよーってする寺西。影山登場して寺西に小銭?を渡して寺西が何かを買いに行こうとするけど足りないよーって戻ってくる。両サイドのポケット裏地出し…
01-21 19:34

RT @loco__tt: ステフォ第三弾。河合くんのスペトラバックに目黒くんぽいシルエット発見
01-21 18:42

RT @loco__tt: 【ジャニワ 1/21 昼 寺西】タイタニック寺妻劇場1。右手のエア時計を見つつ佇む寺西。長妻くん登場後寺西の右肩越しに覗き込み今日はあっさり合流。がっちり握手してそのまま肩ぶつけあって挨拶。長妻くん寺西の耳元に顔を近づけ内証話。その後振りの確認?長…
01-21 18:41

RT @loco__tt: 【ジャニワ 1/21 昼 寺西】タイタニック寺妻劇場2。→一生懸命説明する長妻弟を優しく見守る兄寺西の図。長妻くん一通り説明が終わり仲良く2人で海を指差し。。してたのに突然!!!長妻くんが踊りながらスーッと横移動。寺西へFOR YOUと振る(上げた…
01-21 18:41


■ 続きを読む。 ■
01/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ダメ元のチケツイしました。拡散いただけると嬉しいです。
01-20 22:13

《拡散希望》ジャニワチケット探しています【求】 1/23 (金) 夜公演 1枚お譲りいただける方いらっしゃいましたら リプDMお待ちしています。#ジャニーズワールド #JW #ジャニワ
01-20 22:13

RT @choco_panmanman: 【ジャニワ1/20夜】ラストのノイナで阿部くんにチューしようとする原嘉孝w阿部くんにビンタされてほっぺプクーって怒るけど全然可愛くないwそしてまた阿部くんにビンタされるwwwww
01-20 22:01

RT @kym051j: わたしは今日兄組のステフォを全買いしようと注文用紙に数を記入してレジ持っていったら、お姉さん「一緒にご確認お願いします川島さんが一点、森田さんが一点、仲田さんが一点、………」 〜15秒の沈黙〜私「…し、しめかけくんと読みます(;∀;)!」お姉さん「…
01-20 21:59

一年前の写真見て懐かしさいっぱい。AOKI店内放送も久しぶりに聞いたよ。
01-20 21:58

颯くんの着てるのと同じスーツをわざわざPOPと並べてくれたAOKIの店員さんに感謝2014AOKI http://t.co/Rq2obZEuVd
01-20 21:52

颯くんのラベルピン買ったよ2014AOKI http://t.co/AtgWXtaqU3
01-20 21:50

颯くん今から見ればやっぱり中学生の顔してる颯くんジェシー半澤くんAOKI 2014年フレッシャーズ http://t.co/uSE1ADGtZy
01-20 21:48

去年AOKIで颯くんのラベルピン取り寄せてもらった時に、本部に在庫確認する店員さんに「ジャニーズJr.の髙橋颯さんが着けているものとのことなんですが…」って言わせたの偉いと自分で自分を誉めたよ私。
01-20 21:39

ジャニワ ステフォ千穐楽までにもう一回出して長妻くんたちもお願いします!なくてもジャニショでパンフ撮影オフ写はお願い絶対!
01-20 21:28


■ 続きを読む。 ■
01/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

えびメドレー。ワンカメでロビーからすのーまん客席からステージへ。ずっとLOVEでえびちゃんステージ下お立ち台。その下にすのーまん。ステージに無所ライン登場。長妻くんセンターでイキイキしてる。 【少年収1/19】
01-19 23:33

じぐいわGirl is mineバックのキスマイジャージお下がり颯→緑ニカ田島→オレンジ渉ちゃん嶺亜→紫宮田拳武→青千賀松倉→黄玉森モフモフつき!お尻のイニシャルは無くなってた。代わりにシルバーのV模様【少年収1/19】
01-19 23:18

愛されるよりも愛したいのバックの振りがなんだか面白かったんだけど長妻くんが踊ると超カッコいいの 【少年収1/19】
01-19 22:29

長妻くん今日も舌ペロ可愛かったです(*^。^*)【少年収1/19】
01-19 22:24

長妻くんの黒ピチパン本当にカッコいい。足首に弛みのある子もいるけど、長妻くんは足首見えた。足超長い! 【少年収1/19】
01-19 22:23

長妻くん衣装。朱エンビジャケ黒タンク黒ピチパン、白シャツ白ベスト黒ピチパンの2種。 【少年収1/19】
01-19 22:05

ED Snow&Starsの時、颯くんだけローファー履いてた。そして田島くんは白ズボンの下にレギンスの様なものを穿いてた(見間違えだったらごめんね) 【少年収1/19】
01-19 22:02

ED Snow&Stars 颯嶺亜田島松倉拳武はセクゾの足元に座ってスタンバイしてるんだけど天井を見上げてる颯くんが日に焼けた少年顔で可愛かった。颯くんの少年顔が好き 。【少年収1/19】
01-19 21:59

村木くん髪の毛ムサムサじゃなくてカッコよく見えた(笑) 【少年収1/19】
01-19 21:53

チャンカパーナ終わりスタンドマイク2本持って上手に運ぶ長妻くんリーチも足も長いから、ヒョイって余裕なの超カッコいい! 【少年収1/19】
01-19 21:51


■ 続きを読む。 ■
01/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @popolo_azabudai: 【ポポロ2月号・発売中】ポポロ最新号を発見した宮近君。隣にいた顕嵐君に「本、取って」と頼むと「オッケー」とケータイを渡してきた顕嵐君。「え?ポポロだよ?」と戸惑う宮近君に「なんだ、本か!Phoneかと思った!」とグローバル思考なアヴェア…
01-18 22:51

運命の分岐点を自分で選べないところが良い!
01-18 22:46

流星ワゴン面白かった
01-18 22:45

RT @yufu1104: ジャニワ 18日夜 タイタニック 寺西長妻「よー」って感じでハイタッチ その後肩をぶつけあって肩が折れたーって感じで肩を押さえて座り込む長妻 ポケットから何か出して渡す寺西 お金で解決?と思いきや渡したのは薬で、飲んで治った!な長妻
01-18 18:23

RT @arashinchu: ジャニワ1/18昼 タイタニック 寺西長妻劇場長妻くんが口もとおさえる、寺西がなんか飲み物を飲ませる、あー落ちついたみたいな感じ今度は寺西が気持ち悪いみたいな演技、長妻ズボンのぽっけベストのぽっけ探す、何もない!ってなったら寺西海に向かってオエ…
01-18 18:23

ジャニワ長妻くんに想いを馳せて、また働いてくるよ。よぼよぼ
01-18 14:49

RT @YahooNewsTopics: 【逃走少年抵抗せず「私です」】菓子にようじを混入した動画がネットに投稿された事件で、19歳の少年を逮捕。少年は抵抗せず「私です」。 http://t.co/sbTcxihS5d
01-18 14:20

なんだか最近寺西くんが羨ましい通り越して憎らしいんだけど(笑)
01-18 14:13

今日も長妻くんはジャニワで寺西くんと仲良しなのね
01-18 14:12

RT @0aaaaa5: ジャニワ1/18昼タイタニック下手マンション寺西船酔いでグロッキーwwww長妻が酔い止め探し回ってたww
01-18 14:10


■ 続きを読む。 ■
01/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

デカメロン長妻くんピンクの旗で通過のあとストライプブルーでピンク青あわせ持ち。いつも表裏を気にしてるのに今日は反対だったみたい! 並んでから直してた【JWジャニワ1/17昼】
01-17 23:44

ユートピア長妻くんは笑顔で元気。田島くんと微笑み前に出て岩橋くん前に屈んでから最下手にきて影山くんとニコニコ。トィンクル静止して「わかちこ!」で弾んで下手ハケ 。今日は両手グーで下向き【JWジャニワ1/17昼】
01-17 23:40

スペトラ前にステージ奥で『JOHNNYS』の旗を持ってるのも黒いJr.衣装の無所ラインだと思うけど顔が見えない悔しい【JWジャニワ1/17昼】
01-17 23:36

スペトラ下手は誰か 谷村 凛 根岸 目黒 長妻 半澤だったよ【JWジャニワ1/16】
01-17 23:32

今日はスペトラ長妻くんセットで見えなかったよ( ;∀;)
01-17 23:30

ブレイクダンス。原くん宙返りしながら登場。続いてきた長妻くんが右手出すとタッチしてくれる原くん優しいお兄さん 【JWジャニワ1/17昼】
01-17 23:29

12月長妻くん赤いハチマキがリレーのアンカーみたいで可愛いし手首の赤も赤いリストバンドに見えてスポーツ系統だけど、演じる顔は真剣で凛々しい【JWジャニワ1/17昼】
01-17 23:24

えっとジャニワ感想どこまで書いたかな
01-17 23:16

病んできたな(笑)
01-17 23:06

手持ちのチケットが無くなりつつ、どこかもわからない次の現場のチケットの心配…
01-17 23:04


■ 続きを読む。 ■
01/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ノイナの後、ニッキ後ろにいるすのーまん。赤シャツ前を開けて黒タンクだけど、ひーくんだけ黒タンクをインしてた 【JWジャニワ1/16】
01-16 23:56

でも今日の感想は今日のうちに書かないと!
01-16 23:29

鼻づまりでぐるじい
01-16 23:28

もちろん長妻くんは漏れ無くしっかりガン見しました!ノイナもスペトラもタイタニックも全部見えたよ!
01-16 22:22

今日2階後列だけどセンターだったから舞台そのものも凄く楽しめた。やっぱりセンターで見るように出来てるのね。
01-16 22:20

RT @YahooNewsTopics: 【海原雄山役 大塚周夫氏が死去】ゲゲゲの鬼太郎の「ねずみ男」や美味しんぼの「海原雄山」の声で知られる声優、大塚周夫さんが死去した。 http://t.co/GlQYiofDsB
01-16 22:16

↓私信(笑)
01-16 22:15

宇宙船サーフラ終わり右足着いたけど左足が輪っかから外れなくてしばらく右足でけんけんしてたよ。ひーくん 可愛い【JWジャニワ1/16】
01-16 22:15

私の前の人はお見送りを知らないらしく真っ直ぐ出ていっちゃってお姉さんとすのが顔を見合わせててなんだか邪魔するみたいで悪いなと思いながら入ったら、なべしょが微笑んでて私なにしろ風邪気味で出た声が「ぎにゃ!がんがっでぐだざい」…なべしょ笑って頷いてたよ 【JWジャニワ1/16】
01-16 22:10

お見送りは、なべしょでした。2階3扉【JWジャニワ1/16】
01-16 22:02


■ 続きを読む。 ■
01/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @vj4410: 【JW1/15】タイタニック下手→口を手でおさえながら笑う寺西にムッとする嘉孝→影山が笑っちゃだめですよ!みたいに寺西につっこみ寺西影山が少し離れる→間にいる長妻はぼっちの嘉孝をみたり寺西たちをみたりキョロキョロしてどうしようどうしようとアワアワする→け…
01-15 21:16

RT @vj4410: 【JW1/15】タイタニック下手最初は嘉孝寺西でいる→長妻きてすぐに寺西に絡んで預嘉孝ぼっち→長妻寺西でずっと話してて、手を握ってぐっと体を近づけて軽くハグする→影山がきて嘉孝が話しかける→しばらくして長妻寺西が嘉孝影山に話しかける→寺西が嘉孝の髪型を…
01-15 21:16

RT @nekoze115: タイタニックのてらつま。寺西が、なんか入ってんじゃないの?みたいな感じで長妻のベストの中に手を入れ、それを受けてベストを弄る長妻。そしたら強く引っ張りすぎて一番上のマジックテープが取れる→思いっきりビリッて音が響いて、やべ〜って顔しながら後ろ向いて…
01-15 21:15

長妻くんの胸ポッケに手を突っ込み…(  ̄▽ ̄)てらちゃん(  ̄▽ ̄)↓RT
01-15 20:01

RT @na0__txt: 【ジャニワ 15日 寺西くん②】前髪直すフリ何度するんだよ!そして長妻くんの胸ポッケに手を突っ込み。何もかもが可愛い♡♡
01-15 20:00

RT @na0__txt: 【ジャニワ 15日 寺くん①】タイタニックで横わけデコ出し。長妻くんとご対面!そして前髪直すフリ。更に前髪直すフリ…更に前髪直すフリ…からの前髪直すフリ。可愛いすぎる♡
01-15 20:00

RT @tonkatsu_cat: 1.15 ジャニワ 夜KAT-TUN 中丸くん、開演直前に一人でピョコピョコ入場。ヲタ、騒がず。大歓声だった風磨くん見学時とは、えらい違い(笑)幕間も、トイレ列が伸びるロビーを、ヲタに同化したように歩く……回り、気づかず(笑)
01-15 19:57

RT @naoko_38_705: JW1/15 中丸くん見学ー。幕間、ヲタの列に普通に混ざって出て行った。
01-15 19:57

RT @vj4410: 【JW1/15】髪型・嘉孝オールバック・森継ポンパ・三角頭上部盛ってる・二宮2:8くらいにわけてる・秋山前髪あげて宮近みたいにセットしてる
01-15 19:56

RT @repo_hkr: 【ジャニワ1/15夜】タイタニック 岩本「わたしたちは何かみじゅ(水)に浮かぶものを探しましょう!」甘噛みしてた
01-15 19:56


■ 続きを読む。 ■
01/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんのらいおんハートにうっとりなう
01-14 23:39

バイト帰った娘と少クラ見る~
01-14 22:43

RT @88maru: Mistyのバックが今日は5人だった。半澤くんだけ紫衣装に変更+長妻くん、前田くん、谷村くん、実靖くん。ちょっとbalanceが…(^^;明日はどうなる?
01-14 22:32

やっぱりジャニワ入ってタイタニック長妻くんが見えないのがツラいなぁ
01-14 22:26

ひゃあ~らいおんハート長妻くんカッコいい!けど、息子も見てて写真撮れない(笑)
01-14 20:56

ボクサー嶺亜は背中は男 http://t.co/PpUu9FEkJJ
01-14 20:40

この勝利フライングバックJr.を返してください http://t.co/DpCWQBZv4G
01-14 20:39

青長妻くんオレンジ颯くん http://t.co/P0RxI5iYZ1
01-14 20:39

初日だから赤襷してないね長妻くん少クラ1/14 http://t.co/AKpUYXRRTw
01-14 20:37

ボクサー颯くんはグローブだけだ~少クラ1/14 http://t.co/nUKaHPnnoY
01-14 20:36


■ 続きを読む。 ■
01/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

引き寄せられているのか転がされてるのか…自分でもわからない~
01-13 23:12

そして映像で見て、セクゾ玉アリ3部は運命の長妻席だったのだと今更ながら思い知る…
01-13 23:08

セクゾ玉アリ颯くんはまだまだ幼かったなぁと懐かしい
01-13 23:05

長妻くんMisty復活したんだね?
01-13 22:36

長妻くんのこの長い腕の動きが好き!カッコいい~セクゾ玉アリ http://t.co/LT8RZ1n9AY
01-13 20:47

長妻くん良い表情(*^^*)セクゾ玉アリ http://t.co/kCmqh0LXto
01-13 20:36

ふま!③ http://t.co/ZZxBYTIGBH
01-13 20:27

ふま!② http://t.co/abzUXQLnIn
01-13 20:27

ふま!(笑) http://t.co/xQ59CENMz9
01-13 20:25

悩殺嶺亜セクゾ玉アリ http://t.co/cqfovKnmbc
01-13 20:24


■ 続きを読む。 ■
01/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @smileangels13: 絶対美容師だなと思って見てた人がまさかなべさんだとは思わないでしょ!!w
01-12 23:10

RT @smileangels13: 今日駅のホームで、後ろ姿オシャレな男性がひとりで前を歩いていて、髪くるんくるんして頭小さいし美容師さんかなーさすが素敵だなーってぼーっと後頭部見て歩いてたらその男性が辿り着いた先にいたのがオシャレハット被ったみやちゃんだったので腰抜かすかと…
01-12 23:09

こちらはシロアシカちゃんぐんぐん自分で進んでる! http://t.co/pUOwAHASKf
01-12 23:00

RT @elly_006: 【拡散希望】JWの交換をお願いします。譲)1月25日 昼 B席 1枚求)1月18日 昼夜問わず 1枚お心あたりのある方はご連絡お願いします。差額が発生する場合はお支払い致します。条件違いにはお返事いたしません。宜しくお願いいたします。 #JW
01-12 22:58

運ばれるアザラシちゃん http://t.co/mb2e3EwwJj
01-12 22:56

セクゾ特番見よう
01-12 22:03

突然ですが滞ったリプ返してます
01-12 21:09

RT @d6efec1fd3ca417: ちょっとダンスかじってるのりできたちゃらい大学生のグループかと思ったらジャニーズだったけど坊主がいたので許す#仮装大賞
01-12 20:52

RT @Ecuas88eEcir: 昨日実はジャニーさんが観劇されたお席のかなり近くの席だったのですが、ヲタクがあれジャニーさんじゃね…とざわざわしだすとぽそっと「ジャニーだょ…?」とつぶやいたのをおれは聞き逃さなかったぜジャニーぐぅショタぐぅかわ。。。
01-12 20:52

交換希望理由→長妻タイタニックが見えないんです( ;∀;)
01-12 20:31


■ 続きを読む。 ■
01/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @E_R_I_o_o: 1/11夜JW!見学に西畑、大西、康二、風磨!(金内は不在)康二はマスク。風磨はあとから入ってきたけど、すごい歓声!取材入るってアナウンスあったからまいじゃにかな!
01-11 19:35

RT @pooh_san_dayoo: 殺陣で長妻くんが綺麗に転倒して、萩谷が転びそうになってた(。-∀-)ノ
01-11 19:32

チケツイRTありがとうございました。お陰様で交換してくださる方が見つかりました。本当に私がヲタヲタ出来るのは皆さんの協力あってこそです。感謝感謝+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
01-11 19:04

RT @nailselene: 似顔絵を初めて描いたんだけど、すごく良く出来たと思う…どうでしょうか(。-_-。)? http://t.co/iog5ByW94E
01-11 18:38

お仕事から、ただいまー!
01-11 18:37

RT @fortunanix: 私のTL情報をまとめるとガムシャラ京都ロケに阿部くんがいて(with安井・神宮寺京本)、多分6時始発の新幹線で、祇園、清水寺、車折神社でロケして帰ってそのまま18時からのJWでOKですか?w 売れっ子やん!お疲れ阿部くんんんんn絶対新幹線の中で勉…
01-11 14:48

5日ぶりに仕事いってきます!
01-11 09:38

チケツイしました。拡散お願いしますm(__)m
01-11 09:12

う~ん
01-11 02:37

25・26日のジャニワは松松のアンダーがあるわけだ
01-11 02:37


■ 続きを読む。 ■
01/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

とにかく長妻くんが今日も元気にジャニワにいたということで良いね
01-10 23:01

長妻 ジャニワ で検索すると自分のレポが並んでる…
01-10 22:57

RT @gen2_orange: 【ジャニワ1/10】タイタニック下手の寺西長妻は、板付きの寺西の肩をねぇねぇって指でトントンする長妻くん。全然振り返ってくれないからトントンが激しくwwwその後長妻くんの胸ポケットに寺西が手突っ込んだり、二人でよくわかんな〜いみたいなポーズし…
01-10 22:54

RT @Xpinocchio: 口を開けば勝手に君の名前が出るのです。無意識に君の話をしてしまうのです。どうしてでしょうか。
01-10 22:50

RT @WataruPossible: 7日に応援うちわを横アリの隙間に吸い込まれ、さっき防災センター連絡したらでてきた😂電話のお兄さん「今ちょうど何百枚もうちわでてきてて…これから届け出と照らし合わせなので、確認してまた折り返しますね」って。見つけてくれてありがとう
01-10 22:31

RT @chamm__m: 【ジャニワ1/10夜】颯くん谷村不在。二人のいないマンションの空いたスペースが悲しい。。
01-10 21:28

RT @1024sugar_w: 【ジャニワ1/10】カウアン不在。オリンピックのシーン、カウアンのソロパート部分は代理でれんれん。
01-10 21:28

学校のカイダン見たいけど娘が帰ってからだ~
01-10 21:13

近キョリ長妻くん見てへらへらしてたら息子帰ってきてテレビにしたらすべらない話に慎吾郎ちゃんだ
01-10 21:08

可愛い( ;∀;) http://t.co/BZoHCVpYb7
01-10 20:30


■ 続きを読む。 ■
01/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

地元着!
01-09 22:23

一週間長いな~
01-09 22:22

次のジャニワはまた一週間後なんだけど、もう長妻くんの出番が減りませんように☆
01-09 22:19

可愛かったなぁ長妻くん( *´艸`)
01-09 22:04

お見送りは阿部くんだったよ(2階2扉) 【JWジャニワ1/9夜】
01-09 21:58

でも可愛い長妻くんが頑張ってたから満足~\(^o^)/
01-09 21:55

ぬ~(´・ω・`)
01-09 21:49

2日の感想書かないうちに消えてしまった長妻くんの素敵な出番…
01-09 21:49

勝利ソロJr.がバックにいる時間大幅に減ってた( ;∀;)長妻くん~( ;∀;) 【JWジャニワ1/9】
01-09 21:47

ショック
01-09 20:45


■ 続きを読む。 ■
01/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

綱引き勝ったニカ「全部俺のおかげ!」北山「あ~、あーゆーヤツ学校で嫌われるよね」ニカ「…だからか(笑)」 【キスマイ福袋1/8 3部】
01-08 23:09

綱引き要員男性に千賀くんが好きと言われて喜んでスリスリはしゃいだ千賀くんに、北山「なんの性癖だよスリスリって!」ってこれ横アリセンステで言ってOK?(笑) 【キスマイ福袋1/8 3部】
01-08 23:05

綱引き前ハチマキを巻く前にキッチリ二つ折りにして真ん中決めてからオデコに当てる几帳面渉ちゃん\(^o^)/ 【キスマイ福袋1/8 3部】
01-08 23:00

自分ポンコツ言いながらモニターにわたたい映って客席沸くと、渉「オレじゃねぇよ!太輔だよ!今オレがしゃべってんだよ!」って言った渉ちゃんの勢い好き 【キスマイ福袋1/8 3部】
01-08 22:58

目標言うのに声ひっくり返った渉ちゃん「決めるところは決められない男ですから。皆を守るよって言いたかったけど守るって言えなかった。ポンコツですからね」 【キスマイ福袋1/8 3部】
01-08 22:55

MC中、右に首を傾げてイヤモニ直す藤ヶ谷くん色っぽかった 【キスマイ福袋1/8 3部】
01-08 22:51

コミケ話する宮田くん「ウケた!」って喜んでたけど、客席は明らかにドン引いてたよ 【キスマイ福袋1/8 3部】
01-08 22:50

白タンク出てる千賀くんに、藤ヶ谷くん「千賀!キャミソール出てる!w」千賀「キャミソールじゃねーよ」藤「スポブラみたいww」千「スポブラじゃねーよ!そんなに言うとホルモンバランス崩れる!」 【キスマイ福袋1/8 3部】
01-08 22:48

和田アキ子壁ドン話藤ヶ谷くん。和田アキ子の顔を「撫でる」ではなく「なぞる」って言ったのが気持ちの持ち様がわかって笑った 【キスマイ福袋1/8 3部】
01-08 22:45

君に会えるから。♪ひらりひらり~渉ちゃんの右手に見惚れたの懐かしい感じがした【キスマイ福袋1/8 3部】
01-08 22:42


■ 続きを読む。 ■
01/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ドリボ初日だよね。見てたよ~私もアワアワしたけど、一瞬のハケで履き替えてきたことに感動したよ。そしてこれが担降りの大きなきっかけwwだから消えないで長妻くん!ww http://t.co/YDjXBEYnDQ
01-07 23:52

PAKU!れおふう http://t.co/AiDkClkBdJ
01-07 23:46

でも実際はもっとスネスネな可愛い顔をするに違いないけと!
01-07 23:29

長妻くんにこんな顔させられるなら毎回遅れて行きたくなるよね~(*^。^*) http://t.co/y5N8ILp0D3
01-07 23:28

長妻怜央部活帰りに彼女と待ち合わせ。なかなか来ない彼女にイラだちながらもバスケットボールで時間をつぶしなから大好きな彼女のことを考え自然と笑顔に。DOKIDOKI放課後STORYWiNK UP 2015/2 http://t.co/ataVQqek1o
01-07 23:25

うううう_(┐「ε:)_ドキドキ放課後見た…
01-07 23:03

うっ_(┐「ε:)_
01-07 23:03

duet嶺亜に既視感と思ったら先月のMyojo長妻くんだよ(* ̄∇ ̄*)衣装協力スピンズ http://t.co/XjiYT05OQf
01-07 22:53

ピカピカ泥団子が作れない長妻くん!ウチの子たちの幼稚園は作れないと一人前にはなれないよ~。ちなみにウチの幼稚園は『鉄団子』というよ(笑) http://t.co/yfBA3qFOeL
01-07 22:34

イ!ケ!メ!ン!\(^o^)/ http://t.co/4xMglTvbui
01-07 22:26


■ 続きを読む。 ■
01/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

だって、思いだしては溜め息思いだしてはニヤニヤの繰返し。長妻くん最高過ぎる。
01-06 23:22

長妻くん感想書けないまま次のジャニワになる予感
01-06 23:20

RT @1a2_ppp: 【JW1/6夜】タイタニック寺西と長妻が一通り絡み終わったらそれぞれ別れる。てらはら、かげつまペアに。かげつまペアは笑談。平和。長妻がズボンのポッケに手突っ込んで何するのかな?って思ったらポッケの裏地出してほら!ってマジックでもしたかのように見せる。…
01-06 23:14

RT @1a2_ppp: 【JW1/6夜】タイタニック続き→仲直りの握手?をする寺西長妻→寺西が腕引き寄せて肩パンw長妻めっちゃ笑顔→また話し始めたと思ったら柵と柵の間から上半身乗り出して海見てる(?)寺西→どうやら気持ち悪くなったようでそのまま海に吐いてるwwその背中をさす…
01-06 23:14

RT @1a2_ppp: 【JW1/6夜】タイタニック下手マンション1階にやってきた寺西原長妻。寺西が柵に寄りかかって誰かを待っている模様→長妻現れ肩トントンして声かける→寺西聞こえないフリ→長妻が3回目くらいで大声で声かけたら耳痛める寺西w→やめてくださいよ〜(笑)って笑顔…
01-06 23:14

RT @xx_384min: なんか藤ヶ谷くんは近くに来たから触ろう!とかピンポイントで逆おひねり貰おう!とかそういう対象ではないというか、特に彼は繊細なので外界からやって来た謎の生物「ヲタク」にベタベタ触られたら絶対に不機嫌だろうししたいと思った時にファンサをするくらいの優雅…
01-06 23:10

そんな渉ちゃんが大好きでした
01-06 22:19

昔の少年収で下手にハケる渉ちゃんに番協が手を出したら、渉ちゃん物凄い勢いで身をよじって避けてて笑ったなぁ。ローラー履いててあの避け方は反射的だったよ。そのくらい触られたくないんだなと思ったこと思い出した。
01-06 22:17

わたたいは触られること極度に嫌ってるのわかるもんね。表面は笑顔でも絶対生理的に嫌なはず。
01-06 22:09

娘から「目の前に横尾くん来た 触らなかった 触れなかった」ってLINEきた。これぞ元祖キスマイ担の魂ですよ。
01-06 22:05


■ 続きを読む。 ■
01/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

なんて衝撃だらけの一日なんだ
01-05 22:54

長妻くん颯くんを探したフォロワーさんの呟きに何も言えないもどかしさ
01-05 22:10

チケ交換していただけることになりました。拡散ありがとうございました!該当ツイ削除いたします。
01-05 20:12

やっぱりツラい
01-05 20:06

RT @repooq24: 【1/5JW】松倉長妻颯田島稲葉琳寧舜映不在
01-05 20:06

近キョリきしあらは無いとしたら青春ボーイズメインの番外編しかない!←まだ言ってる
01-05 20:00

そんな誠意あるわけ無く
01-05 19:53

せめて開場時に掲示してくれたらいいのに
01-05 19:52

せっかく入ったのに担当Jr.がいないとか…
01-05 19:51

ツラい
01-05 19:50


■ 続きを読む。 ■
01/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

チケツイしました。拡散お願いします。 m(__)m
01-04 23:08

ジャニワチケット交換〈譲〉1/17(土) 昼 2階G列下手1枚1/17(土) 夜 2階F列下手 1枚〈求〉 1/6 (火) 昼夜または1/9(金)夜いずれも1枚。席種違いは差額清算希望。お心あたりの方はリプDMお待ちしています。#JW交換#ジャニワ#ジャニワ交換
01-04 23:07

RT @bani_34o3: 【拡散希望】ジャニーズワールド→プレゾンイレギュラー交換お願いします。【譲】1月27日前楽 1階 C〜E列 1枚【求】プレゾン土日祝 1枚詳しいお席などはDMで。どうぞよろしくお願い致します。#JW #ジャニワ #ジャニワ交換 #…
01-04 22:30

RT @rougeeri: なお、念のため言いますが健人勝利は見送りしません!1階2扉前でしばらく立ち止まり、周囲に笑顔でお手振りして消えます。よってQR中列最下手席(2番)が勝ち組です!
01-04 20:47

RT @neco__m: 青ばーじょん。これだけしか撮れなかった…ちなみに昼より夜のが流れるスピード早かったです。 http://t.co/1IQInQ5xje
01-04 20:45

タイタニック上手マンションに錦織くんいたのか!知らなかった(笑)
01-04 18:32

RT @ay_mh06: 【ジャニワ 1/4夜】長妻10扉から笑顔で登場
01-04 18:28

RT @ay_mh06: 【ジャニワ 1/4夜】4月長妻に肩を叩かれ寺西スルーまた叩いてやっと振り向く寺西
01-04 18:27

RT @ay_mh06: 【ジャニワ 1/4夜】4月長妻がお腹が痛いとしゃがみ込む寺西心配するが笑顔で立ち上がるふたり
01-04 18:27

RT @ay_mh06: 【ジャニワ 1/4夜】4月寺西長妻がニヤニヤしながら顔を見合わせて手すり(マンションの仕切り)から顔を出したり引いたり
01-04 18:27


■ 続きを読む。 ■
01/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @den2451: 橋・塚が見えてた扉は行列だったんだけど、全然見えなかった4扉誰も通らなくなって。そこに行ってみたら、前の人が中の人見た途端に『ひゃぁ…!』てビックリしすぎて腰抜かしてて(笑)えー誰だろう?て思って入ったらひーくんだった!そりゃビックリするわ…
01-03 20:40

RT @kokoakkuma: 【ジャニワ 1.3 夜】最後のお見送りですが、ドアで隠されて見えなくなっていた上に、下にもスノーマンいた。多分分散されたのかな??私は岩本くんでした〜♡ただでさえ高身長なのに、台に乗っててびっくり!笑
01-03 20:29

歳の始めにコーヒーを召し上がるつーこさんのお顔を拝見した去年はそれは楽しい一年でした。ジャニーさんの並びでジャニワを見た今年は更にジャニーズまみれな、れおまみれな一年になる予感しかないよ。ジャニーさん!この角度から長妻くん可愛いの見てる?って思ってたww
01-03 20:26

RT @sakugochi: ジャニワ終わった。二階1扉のお見送りは佐久間前の男性にスノーマンすごくカッコ良かったと言われ、ホントですか!!と目を大きくして喜んでいてさくちゃん 可愛かった
01-03 20:17

RT @krkrkn10: お見送りが阿部ちゃんだったので。好きな素数は?と聞いたら「え!うーん3!ありがとう!ばいばーい!(満面の笑みで両手お手振り)」惚れた。逆に惚れない理由がない(真顔)
01-03 20:13

RT @hansamuboyz: 河合「お見送りA.B.C-Zとスノーマンは絶対います!」って言うから出たらヒロムにお見送りされたときの何も言えなさ
01-03 20:10

RT @aki_pikipiki: 【ジャニワ1/3夜】お見送りランダム。扉から出るまで誰かわからず!
01-03 20:10

チケット交換も探したい。
01-03 18:47

昨日一昨日のジャニワ長妻くんのこと復習しないと光の速さで忘れるこの頭!「可愛かった楽しかった」って幸せな気持ちはいつまでも残るけど細かいことを忘れるの老化切ない!
01-03 18:38

ぐずぐず言ってないで、やることたくさんあるんだよね
01-03 18:35


■ 続きを読む。 ■
01/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん( ;∀;)↓RT
01-02 23:05

RT @rsk715luna: 【ジャニワ 1/2 夜 レポ】君にHITOMEBORE神宮寺の落としたスティックを控えた姿勢のまま拾う長妻怜央。そのまま、何事もなかったように自分も太鼓を叩いて…出来ジュの代表です♡
01-02 23:04

RT @FURU_CUTE2310: 戸塚担Mさんが今日2階で佐久間さんの扉が近かったしあんまり人が居なかったそうで、佐久間さんの扉から会釈して出ていったら(*´」`)ノシ バイバーイって向こうから声をかけてくれたらしくドキッとしたそうです。佐久間さん。戸塚担をたぶ…
01-02 22:24

帰ろ
01-02 21:32

地元駅着いた!地元寒いっ!
01-02 21:32

新年早々病んでる(笑)
01-02 21:32

私お正月に喉にお餅を詰まらせて死にたくないけど、長妻くんに窒息して死ぬなら本望です
01-02 21:31

偶然いきなりフォロワーさんやヲ友達に会えると嬉しくて舞い上がるタイプです。
01-02 21:22

知らぬ間にいきなりフォロワー増えると怖くて心を閉ざすタイプです(笑)
01-02 21:19

こんなアホなこと言ってるヲババですからね。検索から来て立派なレポをお待ちの方は止めたほうがいいですよ~\(^o^)/
01-02 21:06


■ 続きを読む。 ■
01/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

勝利ソロバック。何度も綺麗にターンする長妻くん。颯くんは時々ニヤっとするのが男前。【JWジャニワ初日1/1】
01-01 23:57

勝利ソロのバック長妻くん赤黒基調の衣装で上手始まり。そばに颯くんいてれおふう萌え。下手に移動して颯れお根岸並びがあって萌え(*^。^*)【JWジャニワ初日1/1】
01-01 23:49

二幕始まりの自転車は漕いでるのが萩谷くん前輪真田くん後輪安井くん。前輪若干窮屈そうでしたww【JWジャニワ初日1/1】
01-01 23:44

実靖がニコニコしてるの見て嬉しかったよ【JWジャニワ初日1/1】
01-01 23:25

私は長妻くんガン見だけど、ところどころでイケメン本高くんが良い立ち位置にいた気がするよ。どことはわからないけど。【JWジャニワ初日1/1】
01-01 23:25

なので勝手に呟きますあしからず
01-01 23:19

帰宅して片付けして座ってスマホ見たらメール通知500とかTL遡れない!
01-01 23:19

ファンカッション颯くん。ほっんとにカッコいい!そして左足の靴ヒモがほどけてたのが可愛かったけど危なくてヒヤヒヤした。【JWジャニワ初日1/1】
01-01 23:16

幕間後の二幕がいきなりの勝利ソロでカッコ良すぎて困る。斜めになる勝利の腰を支える長妻くんと更に長妻くんの腰を支えるのが本高くんでこれには萌えたww【JWジャニワ初日1/1】
01-01 21:52

和装紫耀くんフライングカッコいいけど、すぐに竜の舞台装置と一緒に登場して客席降り階段に控える長妻くんが黒い装束着てるのがカッコよくて紫耀くん見失うww【JWジャニワ初日1/1】
01-01 21:49


■ 続きを読む。 ■
12/31のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

楽しい2014年でした
12-31 23:51

キスマイ紅白にもカウコンにもなんで出ないのってダうるさい
12-31 23:50

三つ指ついて「ありがとう颯くん」
12-31 23:13

感電するって気持ち良いよね(笑)
12-31 23:10

2014年。皆様今年もお世話になりました。私自身予想もしなかったまさかの担降りでお騒がせしました。ヲタ卒かなと思った時に現れた長妻怜央は私にとって激しく優しいナガツマならぬ電光石火のイナヅマでした。2015年も、れおれお衝撃にどっぷり浸り続けたいです。何卒よろしくお願いします☆
12-31 23:08

RT @n__mero23: 地元の駅でジェシーと遭遇して握手わず💗💗2014年いい締めくくり💗💗笑
12-31 22:56

RT @tmiyaco: かんださやかさんは努力してあのチカラを得たんだろうなぁ、ってあたりがオタクの星。生まれがサラブレッドだけに想像を絶する努力。だからこそ、あそこで涙ぐんで、全てを持っていく聖子ちゃんの天才肌が怖い。ラスボスとは聖子ちゃんみたいなのを言うんだよ。怖い、すげ…
12-31 22:55

カウコン行かないの?外れたの?譲ってもらえないの?残念だね~って言ってたダに明日ジャニワ行くって言った途端に不機嫌イヤミたらたら…┐( ̄ヘ ̄)┌
12-31 22:38

拍手!( ;∀;)
12-31 22:30

松田聖子と薬師丸ひろ子は次元の違うアイドルなんだな
12-31 22:30


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索