海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
12/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

晩御飯にしよう
12-30 19:27

家中のカーテン洗って窓拭きして、また着けて、肩がパンパンです!(笑)
12-30 19:26

また頑張って窓拭きしてくるよ
12-30 15:50

RT @knk_kkn: 小山キャスター、エブリー1年間お疲れさまでしたっ♡*.+゜4時台のメーンキャスターになって1年。声や表情はもちろん変わりましたが、何より雰囲気が変わったと思います。とても逞しく感じます。来年からも頑張って下さい、応援しています!! http://t…
12-30 15:44

RT @ShzKam: KATーTUN団扇最高に好きいいいいいいいいい٩(ˊᗜˋ*)و♡ http://t.co/I4yjHN72vm
12-30 15:44

RT @hanamomoact: 走ってない干支が良い、という方はこちらはどうでしょう。 http://t.co/g00hFItcLu
12-30 15:43

お腹空いてひと休み。
12-30 15:42

息子に見つかると危ないって怒られるけど大丈夫!って、さっき手摺にかけた足が滑ってちょっと楽しかった!
12-30 13:16

RT @nxk_attu: 田口くんの団扇のアレ、もしかしなくてもふきだしいぬでは?!?! http://t.co/UsjOpVK2yU
12-30 13:14

はめるときは階段手すりと窓枠にしがみついて忍者だよ私ww
12-30 13:13


■ 続きを読む。 ■
12/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

仕事から帰って玄関とお風呂大掃除してスッキリしてたらインフル怪しいダが早帰りしてきた(ー_ー;)
12-29 23:12

他のアカウント消えてるじゃん
12-29 14:34

休憩~。ツイおかしかったの?
12-29 14:29

花アン見てるけど、そろそろ行かなきゃ~。寒いな~。
12-29 09:22

早起きして既に眠いけど今日も仕事ー!
12-29 09:18

今日は大量のゴミ出しの為に早起きしたけど収集所はもうゴミの山だったよ。年末だ!
12-29 09:18

おやれお☆ http://t.co/pPAXSNMe3r
12-29 02:58

約束長妻くん見て寝よ。
12-29 02:57

なんて少し孤独を感じる午前3時
12-29 02:56

全然呟かなかったらフォロワーさん減ってる。呟きまくっても減るし、よくわかんない(笑
12-29 02:53


■ 続きを読む。 ■
12/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

仕事から、ただいまー!今からシマホに行ってくる。
12-28 18:31

とりあえず元日と2日は帝劇にいます(^^)
12-28 14:48

昨日からほとんど呟いてないしTLも見れてない!たぶん年内は紅白始まる寸前まで、こんな感じだと思うのでよろしく。年明けたら元旦から突っ走りますので!
12-28 14:47

また働いてくるよ~
12-28 14:43

RT @zama_info: 1月6日(火)21時からフジテレビ系列で放映の「銭の戦争」。ドラマ内の大田西警察署は、座間市役所が使われています。ロケの時期的に、初回の1月6日か第二話に出る可能性が高いです。SMAPの草彅剛主演やキスマイの玉森裕太出演の要注目ドラマで座間が使…
12-28 14:42

早く大掃除の続きしたい!(笑)
12-28 14:31

休憩。眠い。
12-28 14:28

仕事ー!
12-28 10:12

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「広」55%「恋」15%「無」10%「昼」10%「食」10% ポイント:180pt ランキング:104886位 http://t.co/ul71TP3R4y #twimaker
12-28 04:44

おやれお☆ http://t.co/YmUh9jqsYL
12-28 03:46


■ 続きを読む。 ■
12/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

今日は大掃除婆ちゃんですっ
12-27 13:31

おはれお♪ http://t.co/5BAvoBYlQL
12-27 08:22

おやれお☆ http://t.co/Jgai7zUYmg
12-27 03:34

また3時過ぎちゃった
12-27 03:28


12/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あゆ…
12-26 22:02

RT @yumiko178: MステSPの音声が悪いと思ってるみなさん、音声がサラウンドになっているので、TV側の設定でオフにしてみてください!全然音が変わります! #tvasahi
12-26 20:49

セクゾの動揺抱えて片付けしてたら、いつのまにか、りんちゃんが戻しててこんな時間に毛布洗濯なうの現実!
12-26 20:44

長妻くん来年ジャニワで会えるの楽しみにしてるよ!頑張ってね!
12-26 20:20

片付けの続きしよ
12-26 20:19

さてと…
12-26 20:19

RT @snoopocky: 踊るんだねそういう感じだったんだね http://t.co/ohiFKuHHwE
12-26 20:18

マボロシだよ長妻くんの横顔…
12-26 20:17

女性ダンサー…
12-26 20:16

えーえーえーえーえーえー!は?
12-26 20:16


■ 続きを読む。 ■
12/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

へろへろです。今日はもう頭働きません。
12-25 22:12

さて、もう一働きしてくる
12-25 15:47

紅白舞台で長妻くんにHITOMEBOREしちゃう人たくさんいるだろうな~o(^o^)o
12-25 15:47

文ちゃん経験が違うww
12-25 15:45

RT @_sheeery: 【松竹 クリパ 12/25】MC文一「団扇って一生使うの?気持ちが変わるんでしょ?そうでしょうよ!?あなたたち気持ちがころころ変わる!!!」会場\www/
12-25 15:45

RT @renikemen: グッズ価格決定!・羽子板 ¥2000・風呂敷 ¥1200 http://t.co/iTICKKQCcJ
12-25 15:41

RT @jesv_vran: 【クリパ松竹座 12/25 千穐楽】今日イチウケたジェシたんのやつ紫耀くん「クリスマスなわけですよ」ジェシー「クリス松村ァ?!?!」
12-25 15:32

紅白でも長妻くんの美しい横顔が見れちゃうのかな~(*^^*)
12-25 15:32

RT @nhk_kouhaku: 曲目・曲順が決定!トップはHKT48「メロンジュース」。ラストは白組・嵐「2014 Thanks Medley」紅組・松田聖子「あなたに逢いたくて~Missing You~」。詳しくはホームページで http://t.co/69tSUVwn86
12-25 15:24

RT @_chuntan: 品川で横と村上さんに遭遇〜!今新幹線乗ってった!村上さんサングラスして茶色のコート着てて横メガネして赤い靴履いてて青のリュックだった😭💓めっちゃくちゃ格好良かった!一緒にいる子がニズムのブランケット持ってたら横にめっちゃガン見された!!笑
12-25 15:19


■ 続きを読む。 ■
12/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

めぐ兄さんに絡みつく長妻くんとか( ;∀;)それもソファーでとか( ;∀;)少クラクリスマスSP http://t.co/Aaprlrk3Hd
12-24 23:53

笑顔のあとの一瞬のイケ真顔が堪らんよ長妻くん( ;∀;)少クラクリスマスSP http://t.co/NlU2s61RZn
12-24 23:50

長妻くん可愛い笑顔!なんだけど…少クラクリスマスSP http://t.co/uRp92GwVIE
12-24 23:47

カッコいいが過ぎるよ長妻くん少クラクリスマスSP http://t.co/NNkpZJQwTb
12-24 23:42

少クラリピからの亀!
12-24 23:15

長妻くんかっこいい~
12-24 23:00

可愛い可愛い可愛い可愛い長妻くん可愛い
12-24 22:10

そして仕事の間のメール通知大量でTL遡りは諦めた
12-24 21:32

晩御飯終わって早く少クラ長妻くんリピりたい~でもまだやることたくさん。洗濯物畳まなきゃ
12-24 21:31

ピース笑顔可愛過ぎる長妻くん少クラクリスマスSP http://t.co/rv95bAa1Mh
12-24 20:12


■ 続きを読む。 ■
12/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

また片付けするよ
12-23 23:07

片付けしてて寝落ちて起きた!
12-23 23:03

かっちゃん( ;∀;)
12-23 17:57

RT @mashryu_specLuv: 渋谷パルコで森田美勇人と京本大我と遭遇しましたー小関裕太くんの握手会で中に入れなかったのか外から裕太頑張れ的な声をかけて笑いながら去って行きましたーwww#ジャニヲタではありません
12-23 11:19

《拡散希望》ジャニワ チケット交換探しています〈譲〉1/17(土)昼 2階G列下手 1枚 〈求〉1/2(金)昼or夜 1枚席種違いは差額清算いたします。お心当たりのある方からのリプDMお待ちしています。#ジャニワ交換#ジャニワ譲#ジャニワ求
12-23 10:57

再度チケツイ流させていただきます☆
12-23 10:56

今日はひたすら片付けしてるので低浮上と思われます。現れたらサボってると思ってください(笑)
12-23 10:54

RT @parimitter: 何百回だって言うけど、ふなびきが諸事情で消えた直後のJUMPコンで、薮くんが「宮舘」と紹介すべきところで「ふなびき」と紹介し、岩本が笑い堪え過ぎて死にそうになってたことと、その次の公演からジュニアの紹介が光の役目に変更されたのは語り継いでいきたい…
12-23 03:11

RT @lesliekeesuper: 拡散希望Kis-My- Ft2「Thank youじゃん」僕が撮影した豪華な11種類のジャケ写。キスマイの12枚目シングルがいよいよ明日12月24日に発売!全国のキスマイのファンには最高なクリスマスプレゼントになるでしょう! ht…
12-23 01:56

うわうわうわ
12-23 00:37


■ 続きを読む。 ■
12/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Masaya_Muro: Twitter始めました!
12-22 23:57

チケツイしました。拡散お願いしますm(__)m
12-22 23:54

《拡散希望》ジャニワ チケット交換探しています〈譲〉1/17(土)昼 2階G列下手 1枚 〈求〉1/2(金)昼or夜 1枚席種違いは差額清算いたします。お心当たりのある方からのリプDMお待ちしています。#ジャニワ交換#ジャニワ譲#ジャニワ求
12-22 23:53

ノストラダムスやす!
12-22 23:29

RT @Xpinocchio: 僕は君の癖を見つけるのが得意で。こんな君の癖を知ってるのは僕だけなんじゃないかな、って。ほんの少し、ほんの少しだけ勝手に優越感。
12-22 22:35

翼ドラマは録画。息子がにのさん見てるから。
12-22 22:32

RT @kis_ODS_rie: いぬちよちゃん改めとしいえくん本当にお疲れ様でした!!毎週毎週としいえくんが癒しでした( ; ∀ ; )♡ http://t.co/LjyYDtd15V
12-22 22:22

信長映画一年後って、その頃はまたジャニワチケットであたふたしてるのかな
12-22 22:13

斬る効果音とか、やっぱり苦手~
12-22 22:11

信長見てる間、息止めてた
12-22 22:11


■ 続きを読む。 ■
12/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

でも、あんまり電話好きじゃない
12-21 22:10

なので、ごめんね青春は後で見る~。東京ライブなう。
12-21 22:07

仕事から帰ってダを連れてイオンに行ってきた。御機嫌取りにいろいろ買ってあげた。これから一月は、いろいろありますから(笑)
12-21 22:05

RT @kotobamemo_bot: さびしさの匂いがこもらないように髪はいつでも短めに切る /十谷あとり
12-21 14:45

眠い。もうじき休憩終わるのに眠い。
12-21 14:44

なんだー。この楽しそうなハワイの子たちを独占してるとかジャニさん長生きするはずだ!
12-21 14:22

RT @mrs_ici: ジャニショJr.ハワイ マリジェシ増田紫耀廉たかいと http://t.co/UsRqQpNpvD
12-21 14:21

RT @mrs_ici: ジャニショJr.ハワイ マリ増田 http://t.co/oWdOoOckH1
12-21 14:21

RT @mrs_ici: ジャニショJr.ハワイ 増田紫耀廉たかいと http://t.co/UZWLAK5sXr
12-21 14:21

RT @mrs_ici: ジャニショJr.ハワイ ジェシ増田 http://t.co/qN5gAES3Be
12-21 14:20


■ 続きを読む。 ■
12/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

成瀬くんーっ!(Nのために見た)
12-20 23:40

N見てる
12-20 22:18

RT @myumyulovemyu: (*º ロ º)。oO(クッキー…) http://t.co/Az4C9KvBit
12-20 21:30

RT @ako_dmtf: KinKi京セラ20日 終演!カウコンは年男なのに放送ないんだよね〜って放送ないことが明かされてしまった…
12-20 21:30

ぐんぐんHDD残量増やしなう!
12-20 21:24

RT @milktearyummy: チェリーボーイ北山! http://t.co/NvlWs8tZ8d
12-20 20:48

RT @rumitsu_917: (;_;) http://t.co/iRxMAgYkNk
12-20 20:47

思うところに長妻くんいなかったらどうするんだろ私
12-20 20:26

1月って私働く暇あるのかな
12-20 20:24

やっぱりカウコン行きたくなるよね←
12-20 20:23


■ 続きを読む。 ■
12/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

阿部担岩本担に長妻くん画像送りつけて「可愛い」いただくお仕事!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
12-19 22:37

たくさん買った~\(^o^)/ダのボーナス無かったらどうしよう(笑)
12-19 21:57

娘を待つ車の中でww
12-19 18:56

うわ
12-19 18:55

RT @0927_green: え、まって http://t.co/zZ3E1KlWZw
12-19 18:55

今から娘とイオン行く~
12-19 18:44

ホントにさ、Jr.コンやろうよ~
12-19 18:15

情熱聴きたい
12-19 18:14

少プレ(再)なう
12-19 18:08

今やこんなにヲタを惹き付ける魅力的な16歳になってるってジャニーズ素晴らしいわ悔しいけど←
12-19 18:07


■ 続きを読む。 ■
12/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @tv_life: 【TVLIFEお正月特大号】大好評ときめき男子かるた!! タッキーはマフラー男子!NEWSはフード男子!エイトはナイショだよ男子!KAT-TUNは壁ドン男子!JUMPはぬいぐるみ男子!キスマイはキス顔男子!セクゾはネコ耳男子!ABC-Zはヘッドホン男子…
12-18 23:09

RT @snoopocky: かわいい…。 http://t.co/TKihLYJPaJ
12-18 23:09

RT @krkrkn10: 森継目黒のお姫様抱っこからの回転はばっちり映ってて嬉しいo(^_^)o可愛い♡ http://t.co/sKKSjDhpAR
12-18 23:07

RT @krkrkn10: なにわ侍、二幕冒頭の「グランドサークルと二階席は立てません」とか色んなボートを持ちながらぺこぺこ歩き回るの可愛かった(目黒くんが)のにカットされてて残念(´・_・`) http://t.co/7ztednCymA
12-18 23:06

六本木EXシアター(13)NHKホール(12)帝国劇場(9)横浜アリーナ(7)シアタークリエ(5)東京ドーム(3)さいたまスーパーアリーナ(3)国際フォーラム(1)日生劇場(1)#今年も後1ヶ月切ったし今年行った会場を言っていこう
12-18 22:47

RT @daisuke_aqua: 友達ができました。なおぴーさん(@naoppp221099)VIPさん(@IVIP_UN )何か⁇ できたらいいね。期待と予感A plan is the stage of the execution. http://t.c
12-18 22:30

RT @dvlgy: 先ほどレコメン!にて発表されましたが、今夜の文化放送レコメン!の翼のtobaseで、今井翼くんが番組に復帰です!翼くんの声をお届けしますので、ぜひお聴きください!お友達にも教えてあげてくださいね! #reco1134 #radiko
12-18 22:29

RT @michan_k313: じぐいわが喧嘩してるのをグラスハープの音で気づいたっていう大我が面白かったw
12-18 22:29

RT @reco_oshirase: 今井翼のto base!!!!本日復活いたします!!!#reco1134
12-18 22:17

RT @morico8: 【レコメン12/18】村:本日から翼くんによるtobaseが再開します!!! #8repo
12-18 22:16


■ 続きを読む。 ■
12/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

マモルヘッドスピン!
12-17 23:07

半年くらい前からのセクゾの出た歌番組見てたら胸が苦しくなった
12-17 22:09

じ~んとしたよ少プレ
12-17 21:00

RT @ayxxx810: 【ガムシャラ 12/17】最後の挨拶。岩橋くん「みんなのお陰で大学合格しました!」高地先輩「みんなのお陰で大学通ってます!」くそわろwwwwwwwww
12-17 20:00

少プレ待機
12-17 19:59

RT @miiinaaa_x3x: ガムシャラ 12/17ジェシ「危ないから押さないでね」北「あんまり近くで見てもいいもんじゃないからね」樹「俺意外とニキビとかあるからね」別に意外じゃない
12-17 19:58

RT @yk_merci: 諸星の他にも田中家の彪がきててEXシアター出たところでめっちゃ握手求められてた
12-17 19:57

RT @repo0095: 【12/17 ガムシャラ】北斗「岸、髪切った?」岸「バレました?」北斗「なんか岸あか抜けたよな!チャラくなった」樹「サル感があったけどオラウータンになったよな」
12-17 19:57

RT @asadra_massan: 浅香航大さん演じる、鴨居英一郎のモデルは鳥井吉太郎さん。サントリーの創立者・信治郎さんの長男。若くして副社長を務めたが病気の為、早世してしまう。そして妻は宝塚歌劇団の創業者小林一三の娘・春子。※写真は見つかりませんでした。#マッサン htt…
12-17 19:56

RT @starlet_3_3: 【ガムシャラ 12/17】もう岸くんの喋りがダメすぎて突っ込む北斗がお母さんだったわ…
12-17 19:47


■ 続きを読む。 ■
12/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

そしてそして。キスマイ福袋お誘いいただいて入れることになりました!嬉しいよ~!ありがとう!拡散してくださった皆様ありがとう♪\(^o^)/
12-16 22:25

晩御飯終了!今日は寒過ぎるから、つみれ汁にしたよ。
12-16 22:22

拡散ありがとー!みんな優しいな( ;∀;)
12-16 19:56

RT @r32tn: 激辛スープに挑戦する北山くん!いつも通り匂いをくんくんして…からあああぁーーーーい⊂*`A´⊃ http://t.co/9n6A79U8qy
12-16 19:53

してみた
12-16 19:27

私もチケツイしようかな。なんかその力も湧かない。
12-16 19:18

私はキスマイは全ステするもんだと思っているダが「え!キスマイそんなにたくさんやるのに一回も行けないの?」と私の神経を逆撫でしてくる<(`^´)>
12-16 18:47

寒い!寒い!寒い!
12-16 18:42

仕事いってきます。
12-16 09:39

RT @MezzoMikiD: ファミリーマートで本日新発売のオラフまん(^^)!チョコクリームが入ったチョコまんです☆価格190円お鼻がちょっと低めのオラフでした〜http://t.co/l7O0qwPBQL http://t.co/DHitYjVNOh
12-16 09:39


■ 続きを読む。 ■
12/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くんには、いつも100%幸せにしてもらってるよ~ヽ(・∀・)ノ←めでたい(笑)
12-15 23:01

長妻くんのメリクリあけおめメッセージ見て気分上がった!
12-15 23:00

当落もやもや
12-15 22:58

RT @sellarm: 月9「信長協奏曲」ご覧頂いた皆さん、メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました。いよいよ来週、最終回を迎えます。森りんに続いてゆきを失い偽物である自分の存在を問われるサブローが下す最後の決断とは?次週、最終回、15分拡大でお送りします。感…
12-15 22:10

RT @Winkup_henshubu: [WiNKUP1月号・ジャニーズJr.裏ネタ]エプロン姿の衣装のはずがなぜかアウターを着てメイクルームから出てきた美勇人。すると京本が追いかけてきて「ちょっと!こいつしれっと着てるけど、これオレの私服だから。おかしいから」と抗議。京本が…
12-15 22:09

RT @Winkup_henshubu: [WiNKUP1月号・ジャニーズJr.裏ネタ]「それいつ買ったんすか?」「あれ、この間のやつはどうしたんすか?」とジェシーの持ち物に対して質問攻めする岸。すると「プライベートなことには答えられないんで」とジェシー。岸は「なんすかそれ!プ…
12-15 22:08

RT @OGIxHAGI: 【MJ12/15】A.B.C-Z新曲『SPACE TRAVELERS』披露!バックなし。司会をやらせて欲しいとのえびちゃん達のお願いがあって、MJチームとのイントロクイズ!
12-15 22:01

せつなさいっぱいの信長でした
12-15 22:00

なにこの可愛いの
12-15 21:28

天地ひっくり返った(笑)
12-15 21:10


■ 続きを読む。 ■
12/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

見学席紹介タッキー「とらびすじゃぱーん!」って美勇人しめちゃん宮近くんが自己紹介からのタッキーと掛け合いして、さあ次と思った野澤くん立ち上がりかけたのに「中山優馬~!」って盛大に行っちゃってそのまま呼ばれなかったのんちゃんと諸星くん【滝翼12/14夜】
12-14 23:29

次、地元駅!寒い地元(笑)
12-14 22:40

公開コンタクトレンズ入れするタッキーと場繋ぎするふっかとか楽し過ぎたよ。
12-14 22:36

山手線。根岸くんメインステ最下手。電車ごっこで階段上り下りしててすっごく可愛い【滝翼12/14夜】
12-14 22:29

パピプペ。外周アリーナAブロ前に実靖トランピー。この時は実靖くん笑顔。トランピーの後ろに『石田』ウチワがあったよ【滝翼12/14夜】
12-14 22:27

ビバビバモーレ根岸くん。外周地べたアリーナBブロ前に登場。パピプペ風船水色と緑両手に持ってEブロ前に移動してセンターのお客さん構ってからあげてるの堂々としててデキジュ【滝翼12/14夜】
12-14 22:25

灼熱の律動。ライトセーバー置いて高く跳ね上がるひーくん忍者みたい。最後は屈みながらもうライトセーバーに軽く右手を添えていて消灯の準備万端なひーくんの身のこなし!【滝翼12/14夜】
12-14 22:19

灼熱の律動。下手からライトセーバー持って出てくるひーくん電器屋さんのお兄さんみたい【滝翼12/14夜】
12-14 22:15

灼熱の律動。椅子に座るタッキーを一瞬流し目でみるひーくん【滝翼12/14夜】
12-14 22:14

ココロウルオシテク。すのーまんのキラキラ布使いスタンバイは皆背中とかに掛けてるのかと思ってたら、ひーくんは仰向けになって両手と足を上に伸ばしてまるでテントを張るようにしていて、ひーくんの真剣な仰向け横顔見てひょ~ってなったよ【滝翼12/14夜】
12-14 22:08


■ 続きを読む。 ■
12/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

シャングリラ。メインステ横の階段をぴょんぴょん上って下りてしてるさっくんは可愛いウサギさんでした。 【滝翼コン横アリ12/13】
12-13 23:55

今日は最初はひーくんがタラちゃんに見えて仕方なかった。なのに途中から、ひーくんに見えた。
12-13 23:52

金テープ銀テープ二色風船は五つしか取れなかったけど、あと緑と黄色もあったかもー。【滝翼コン横アリ12/13】 http://t.co/OdNvTyvT0z
12-13 23:34

やっと地元駅~。横アリは好きだけど新横浜遠い。でも、また明日行くよ(笑)
12-13 22:29

リアデラ旗振り。根岸くん最上手。右手でポールを握って左手でポールのお尻を持って手首をクリクリ回して回すの凄く上手。途中旗が絡まっちゃったのを気にして見上げてるの可愛かった。【滝翼コン横アリ12/13】
12-13 22:19

根岸くん見てたら長妻くんに会いたくなっちゃってセツナイなう(´・ω・`)
12-13 22:06

だって根岸くんは長妻くんのお友達だから\(^o^)/
12-13 21:40

わらわらJr.は根岸くんしか見てないです。ごめんなさい。
12-13 21:40

落下物はセンターアリーナ前方に風船と金銀テープ。センター前方にキラキラ吹雪【滝翼コン横アリ12/13】
12-13 21:36

見学山P私服、濃グレーTシャツ胸に英字有り、黒ジャケ、黒ブチメガネ、えんじ色ニット帽。BOX席からマイク無しで地声を張って「タッキー大好き!」って言ったの可愛かった【滝翼コン横アリ12/13】
12-13 21:26


■ 続きを読む。 ■
12/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

おとなしくお家で年越しするよヽ(・∀・)ノ
12-12 20:01

セクゾ名義はずれたよ(笑)
12-12 19:57

カウコンはずれ~
12-12 19:55

今から娘とイオン
12-12 18:58

RT @hellobcjp: 映画「バンクーバーの朝日」に主演する妻夫木聡さん、亀梨和也さんがバンクーバーを訪れるSP番組が放送されます。フジテレビ 12月13日(土)13:30-14:30各地方放送局での放送日時はこちらをご覧ください。http://t.co/L7d93
12-12 18:27

RT @gomenne_tbs: 成田役・船崎良くん、古井役・矢本悠馬くん、コスメ役・小関裕太くんもお疲れ様〜!!!#ごめんね青春 http://t.co/RJZKQqgZMH
12-12 18:22

RT @KisMyFt2_news: 【ラジオ】12/19 13:00-16:30『よんぱち 48hours』(TOKYO FM)※北山宏光、千賀健永、横尾渉出演※公式サイトでメッセージを募集しています。メールテーマ「今年のThank youじゃん!」http://t.c
12-12 17:30

RT @panno_hito: エイベサイトからサンキューじゃんCM見れるよ((o(´∀`)o))PCからじゃないと見れないかもだけど、メイキング映像も少し映ってる♡http://t.co/JKHBHphq9V http://t.co/1ydn56gjgO
12-12 17:29

RT @kaihouku7: 来週のよんぱちに、みっくん・千ちゃん・横尾さん http://t.co/qrfeKD8e4x
12-12 17:29

まつエクからただいま。お姉さんに逆さまつげがたくさんありますね目に刺さりますねって言われた(笑)
12-12 17:28


■ 続きを読む。 ■
12/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

頭にラップ巻いてるけど眠くて眠くて白目むく
12-11 19:17

RT @Xpinocchio: 二番のいる一番に意味はあるのでしょうか。
12-11 19:15

RT @pinononoiwashi: やばいー!私の叔父さんスキーのインストラクターしてるんやけど、そこにセクゾきたらしい!😭💓💓💓2月に放送予定らしい〜😭😭
12-11 19:14

RT @mozukusunikomi: 岸くんはなんかシュッとした感じでかっこよくなってた。痩せたのかと思ったら、痩せてないと言ってたので、主役のオーラかな…。あらんくんとも久々に会えてうれしかった。親戚のおばちゃん的に見守ってます☆
12-11 19:14

退勤!美容院行く!
12-11 17:03

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「妄」80%「緩」15%「柔」5% ポイント:180pt ランキング:104047位 http://t.co/ul71TP3R4y #twimaker
12-11 16:30

食べる http://t.co/TQOQceQHFS
12-11 14:36

こんな日に仕事の後、美容院予約してあるんだよね~
12-11 14:35

腰が痛いよ~ばばあだけど女子痛ツラい。
12-11 14:32

ねー!女性セブン駅前のセブンにもファミマにもないんだけど!しるばにあ担買い占めた?(笑)
12-11 14:21


■ 続きを読む。 ■
12/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

長妻くん両手ぶんぶんメリハリつき過ぎ(笑)可愛い!【少クラ12/10】 http://t.co/Obvarfvpjg
12-10 23:57

長妻くん颯くん、何故れおふうだけ左手バックル持ちなのかしら?(笑)【少クラ12/10】 http://t.co/7NIIn6EzjY
12-10 23:56

れおふう(≧▽≦)【少クラ12/10】 http://t.co/AuT42SDcSp
12-10 23:52

おっとっこ~!しながら少しずつハケる長妻くん可愛い\(^o^)/最後はいつもの腕ぶーん!【少クラ12/10】 http://t.co/NnvdFagL3f
12-10 23:51

番協さん方向のお顔が映った\(^o^)/【少クラ12/10】 http://t.co/UNF3uGWLyX
12-10 23:48

HITOMEBORE麗しい長妻くん(≧▽≦)【少クラ12/10】 http://t.co/gGSJxb1Q5e
12-10 23:45

長妻くんの横顔が微かで勿体ない!【少クラ12/10】 http://t.co/PlXP1vuywe
12-10 23:44

香水じゃなく黒服御辞儀パターンカッコいい長妻くん【少クラ12/10】 http://t.co/JlbTvgLdyB
12-10 23:42

スタンバイ舌ペロれおれお(≧▽≦)可愛い可愛い長妻くん可愛い!【少クラ12/10】 http://t.co/jpCtGsmveN
12-10 23:38

こんな顔させる花笑… http://t.co/nP3seormpC
12-10 23:34


■ 続きを読む。 ■
12/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @real_utaibito: キンキのチケット届いたんだけど、開けたら京セラ…。私が当選したのは30日の東京ドームのハズ。当選結果聞き間違えたのかと思ってもう一回かけて聞いたけどやっぱり当選は30日だけ(・・;) これどうするの…?
12-09 23:52

RT @myumyulovemyu: 雪の中でもへっちゃら2匹。ヽ(^Φ௰Φ^)人(๑ΦωΦ๑)ノ たんけんして来るよ! http://t.co/6XovdgiKfE
12-09 23:09

RT @___na_____: リトルトーキョーライブ12月24日クリスマスイブ 東京ディズニーシー生中継。JUMPとジャニーズWESTがディズニーの仲間たちとともにクリスマスソングを披露。 http://t.co/KXhWqIGImqこっちのが詳しく載ってる〜〜〜事前にパ…
12-09 23:06

RT @gigimal: 新宿の駅出て何かを夢中で食ってる男いるな〜〜って思ったら森継くんだった⤴︎⤴︎⤴︎怖かった⤴︎⤴︎⤴︎
12-09 22:23

HITOMEBORE長妻くん。♪横顔~のあと片膝つきの足を変える時、左足を身体横に出して後ろに半円描くようにするんだけど、長妻くんの足の長いこと長いこと。あらためて感動した。【少年収12/8】
12-09 22:05

ネクタイ鉢巻き ここにいた!読売新聞12/9 CM界キャベシリーズ「前と後」編 http://t.co/FbozuJuUKZ
12-09 21:17

一日れおれおしてて、今頃やっと朝刊開いたら渉ちゃんがいてビックリ(笑)
12-09 20:48

年内に長妻くんのお顔が見れないなんて2014年なんて今すぐ消えちゃえ!と思いながら年末いろいろするのツラい
12-09 20:17

今年のれおれお納めと覚悟して見ていた、らいおんハート踊る長妻くんが素敵過ぎて全然納められてない
12-09 20:15

れおれお病みどっぷりで少年収感想も書けないw
12-09 20:02


■ 続きを読む。 ■
12/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あの勝利ソロのバック長妻くんがいるならジャニワ死にもの狂いで行きます!
12-08 23:35

らいおんハート長妻くん。踊りながらジッと見たり見下ろしたり舌ペロしたり笑顔になったりクルクル変わる表情がとても魅力的【少年収12/8】
12-08 23:27

らいおんハート。長妻くんは前田くんと並んで階段スタンバイ。二人顔寄せて話してる。長妻くん、くにゃくにゃ笑顔で両手を胸前でグーにしてクニクニってしたの激可愛くてまるで女子\(^o^)/【少年収12/8】
12-08 23:24

長妻くん。前に颯くんや前田くんが立つと、その後頭部を見てるんだけどその顔が好き。身長差萌え(*^^*)【少年収12/8】
12-08 23:19

あ~。長妻くんホントにかっこ良かったよ~。
12-08 23:15

らいおんハートで今年の長妻くんを〆るなら本望です(笑)
12-08 23:15

田島くんの胸キュンレジェンドで隣のヲ友達は撃沈ww私はらいおんハート長妻くんに撃沈wwたじれおに参りましたww
12-08 23:13

電車止まっちゃった~
12-08 22:48

長妻くん登場曲衣装。心の鏡・君にHITOMEBORE(白ジャケ黒タンク黒ズボン)5star・レジェンドストーリー(黒Jr.ジャケ黒タンク黒ズボン)勝利ソロ(白シャツ黒ベスト黒ズボン)らいおんハート(水色ベストイン青ジャケ黒タンク黒ズボン)計6曲【少年収12/8】
12-08 22:04

颯くんの黒ズボン今日はツンツルてんじゃなかった!【少年収12/8】
12-08 21:44


■ 続きを読む。 ■
12/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ふぉ~ゆ~
12-07 23:38

ライブモンスター!
12-07 23:31

ごめんね青春見てる~
12-07 22:49

男の子の成長って本当に楽しい。そして本当に怖い!
12-07 21:40

長妻くん11月少年収のHITOMEBOREは緊張した感じだったのに、Mステは堂々と自信のある表情とダンスで圧倒されたんだけど、わずか10日で何があなたをそうさせたの?れおれお!
12-07 21:37

凄いな長妻くんホントに凄い!
12-07 21:12

明日の少年収も覚悟していくよ!
12-07 21:04

ぐんぐん行く長妻くんが怖いよ~ヽ(・∀・)ノ
12-07 21:03

RT @skn7_6313: 中島沸かなかったのって何年ぶり?てか初めてじゃない?見えたり見えなかったりだったけどとりあえず今日の少年番協一言で表すならば長妻だな😌💓
12-07 21:02

チケットもやもや(´・ω・`)
12-07 20:13


■ 続きを読む。 ■
12/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

すっごく可愛いれおれお待受できた(*≧∀≦*)
12-06 23:33

食べる http://t.co/bGCDwT3lh6
12-06 22:13

wwwwwwww http://t.co/Ih2xEnGPii
12-06 22:05

RT @myumyulovemyu: (๑꒪▱꒪)。oO(リスさんもころころ……かわいい‼︎) http://t.co/oTIjV2au2p
12-06 22:01

RT @moco405: 【拡散希望】2015新春ジャニーズワールドの交換を探しています。譲》21日昼または夜 B席 各2枚 求》8・13・17・18・20・23・24・25日 昼夜・席種問わず1-2枚差額精算致します。お譲りのみ不可。お気軽にリプ下さい。 #ジャニワ交換…
12-06 21:56

CSガムシャラ見よっと
12-06 21:54

子機の電池パック買おうと思ったら店頭になくて取り寄せだったよ
12-06 21:51

見惚れた(//∇//)
12-06 21:49

温泉から御飯食べて帰って山田くんぬ~べ~滑り込みセーフww山田くんの貫禄凄いわ。
12-06 21:49

RT @video_vap: 「平成舞祭組男」このあと24:59~日テレにて第8話放送!公式サイトでは「教えて!あなたの周りの舞祭組男」と題して皆様からエピソードを募集開始!投稿頂いたエピソードの中から舞祭組4人が“もっともブサイクなサラリーマン”を選びます!http://t.…
12-06 21:48


■ 続きを読む。 ■
12/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @rockayo: たびんちのとつかくん。デビューについて語ってるよー http://t.co/8z5IpoLyGi
12-05 21:46

RT @with_magazine: 【☆速報☆】12月26日発売のwith2月号には、Kis-My-Ft2が全員揃って豪華に登場! ! なんと、たっぷり100個のQ&Aを楽しめるスペシャル版なんです。キスマイの魅力をぎゅぎゅっと閉じ込めてご紹介します♡ お楽しみに!
12-05 21:45

面白い
12-05 21:20

RT @victoria_178: さっきの3代目さんの着てる衣装と一緒かな(((^-^)))これいろんな人が着てるよね RT suger_yuri: 勝利の米のPVの衣装26万4600円もするよ〜( ゚艸゚;) http://t.co/sWEMIIgk1N http://…
12-05 21:00

いつのまにやら少クラレギュラーだし
12-05 18:53

れんしょかいとは最近ぐっと歌上手くなったよね
12-05 18:52

RT @_mki3: おじいちゃんが召喚された!!! http://t.co/piMCgXHAfK
12-05 18:45

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日12/5(金)24時~Kis-My-Ft2「Thank youじゃん! -short ver.-」、西野カナ「恋する気持ち」、クリープハイプ「本当」、ヒトリエ「5カウントハロー」をオンエア!http://t.co/
12-05 18:45

じゃあさ、ジャニワメンは帝劇からにして年寄り番協入れて18アンダーJr.も一緒に客席で見よう!そうしよう!
12-05 18:44

カウコン悶々してたらテレビ画面はアナフュ踊る可愛い子たちが(*^^*)
12-05 18:39


■ 続きを読む。 ■
12/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

TLが早売りだらけっぽいからしばらく離脱しよっと
12-04 23:02

あ。晩御飯作ります(  ̄▽ ̄)
12-04 20:03

可愛い長妻くんのお顔を隠したなっ!( #` _´#) ノコラ!でも、笑顔可愛いひーくんの肘だから許すよ(* ̄∇ ̄*) http://t.co/LzcI9svWBO
12-04 20:02

へろへろなので、とりあえず昨日の少クラ長妻くん見た!あ~可愛いカッコいい!さぁ晩御飯作る!
12-04 19:55

ただいま!
12-04 19:54

って馬鹿言ってないで、また働いてくるよ。
12-04 14:50

まさか!颯ママとか怜央ママじゃないよね?( ̄▽ ̄;)
12-04 14:49

そうだそうだ(笑)
12-04 14:47

あ。いっそあの方に私になっていっさい引き受けてもらえばいいのか!ヽ(・∀・)ノ
12-04 14:47

明日の再放送も危ないな(笑)
12-04 14:38


■ 続きを読む。 ■
12/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

担当とは言わなくても、今も渉ちゃんを想う気持ちは強いからね。
12-03 23:49

担降りしたくせにとか面倒くさい話は要りませんので
12-03 23:43

私のヲ友達にはそんな他担はいないけどね。
12-03 23:41

RT @mwyf16: でもそんなよこーさんだから好きなのだ。好きになったんだからしかたなぁーい♪←
12-03 23:22

RT @mwyf16: →なので昨日素直におめでとうって言えなかった。大人げないけど。まぁそれだけ本人が他メンに比べて力不足努力不足なのは分かってるつもりだし1万字の時みたいに非難されたり馬鹿されるのもいい加減慣れたけど…慣れたくないけど
12-03 23:22

RT @mwyf16: 他メンの団扇持った人にソロパートで緊張して息を飲んで祈るように見守ってるのに『よこーさんがんばれぇwwww』って言われた時が一番悲しくて苦しくて悔しかった。きっとそんな気持ち分かんないんだろうな…まぁコンサートの見方なんて自由だけどさ。今度のドラマもそゆ…
12-03 23:20

RT @mwyf16: ほんとそれ、自担じゃなきゃ笑い者になっても美味しくていいねぇとか言うくせにいざ自担に降りかかってきたら(ってか別に笑い者になったわけじゃないけど)一気に炎上ってちゃんちゃら可笑しいよ
12-03 23:19

RT @kaju712345: 北山がブサイクって言われると途端にぶちギレて相手様のブログ炎上させるのに後ろ4人にぶさいくぶさいくってコールするのは楽しくて最高だなんてほんっと何がどうなってんだキス担界隈は。
12-03 23:19

RT @butaumachhich: もし今日突然死したら、死因はきっとジャニーズの過剰摂取。とんでもない疲労感
12-03 23:17

バイトから帰った娘とまた長妻怜央少クラ見るという自殺行為(笑)
12-03 22:52


■ 続きを読む。 ■
12/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

↓異論はありません(笑)
12-02 23:55

#今年あなたがよく呟いた言葉各部門ベスト1名詞「長妻」動詞「ハマる」形容詞「美しい」感動詞「ありがとう」カタカナ「キミキセ」漢字「長妻」人名「渉」http://t.co/LsEnRALy8U
12-02 23:54

ジャニワ返金はもちろん即行でお願いしたい
12-02 23:10

ジャニワ返金いくらかなぁって電卓打ってワーイこんなに!って…ムナシイ(・_・)
12-02 23:03

RT @chamimaruyucchi: 【悲報】滝翼アルバム初回Aの2002-2014リアデラKAT-TUNの映り込み一切なし!斗真、ごっち、河合、ハッシー、キスマイ、4U、勝利担は買う価値あるかも。特にごっちがおいしい
12-02 22:56

RT @DigitalToryo: 福士蒼汰くんの高校時代。我々の圧倒的敗北を物語るのに充分である。 http://t.co/DAVc1pZEem
12-02 22:54

でへへへ*´∀`*やっぱりれおれおはスゴいなぁ( *´艸`)って毎度のでれでれで~すww
12-02 22:48

七公演は行こうと目論んでいた私の浮かれた気持ちはどこへ持っていけば?(笑)
12-02 22:34

一個だけ取れたよ…一個
12-02 22:23

当落確認疲れた_(┐「ε:)_
12-02 22:22


■ 続きを読む。 ■
12/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

こんなに申し込んでいったい何回入る気だよって思ってたのに~
12-01 23:17

なんだか急にジャニワのチケットが手に入らない気がしてきた~
12-01 23:16

RT @enuhashi: 12月2日発売の女性自身グラビアに、関西ジャニーズJr.の平野紫耀さん、永瀬廉さんが登場!撮り下ろしカラー3ページです。まだ10代の2人なのに、色気がダダ漏れのお写真がいっぱい!キスマイの表紙が目印です!
12-01 22:21

RT @rui0704: 本日まさかのリアルじんじんママ来場でじんじんガチ参観日(・゚д゚`)ママーはいいの!今日は俺が主役なの!!
12-01 22:20

o(T□T)o
12-01 21:43

もりりん( ;∀;)
12-01 21:40

早かったなー。わん!(笑)
12-01 21:03

わん!
12-01 21:02

RT @fashionpressnet: 表参道ケヤキ並木のイルミネーションが本日点灯 - 一足先に様子を公開 http://t.co/IfGTWHZ3kG http://t.co/IUuAIKw1jI
12-01 19:42

退勤してただいまー。
12-01 18:26


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索