海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
11/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

優馬チューボー見てたらグラタン食べたい
11-29 23:47

RT @YahooNewsTopics: 【朝ドラ視聴率低下 原因を分析】朝ドラ「マッサン」の視聴率が低下している原因は玉山鉄二? 週間平均視聴率が20%を割る。 http://t.co/7J3FY5Dot3
11-29 23:18

ゴルフから帰ったダの決まり文句「贅沢な遊びさせてもらってありがとね~」なんだけど「ちゃんと働いてるからいいよ~」と言う私の腹の中は「私はジャニにその倍は使ってるからいいよ~」(笑)
11-29 23:04

RT @yusukegen: 弊社制作ドラマ「黒服物語」打ち上げ♪中島さんはじめ、すごくいいチームでした!
11-29 22:58

RT @micyu_vv: ⊂*`∀´⊃<ついこないだコンビニで明らかに俺より年下の店員に年齢確認されました身分証明持ってなかったんで「俺29なんですけど」つったら「そういう方にはお売りできません」って言われてなんだか・・なんだかなーって思いました↑もう諦めようみ…
11-29 22:31

RT @o0oM2o0o: 鬼でも世にも美しい!!! http://t.co/64HPtBFCRt
11-29 22:09

RT @snoopocky: この足元映った時点でキタ━(゚∀゚)━!ってなった人たくさんいるはず http://t.co/NS9QjWfBzY
11-29 22:09

RT @ju3uio0o: 次回たちゃんが元世界王者と対戦!!! http://t.co/Yv5HqumR2R
11-29 22:08

さてと長妻くん見よっと
11-29 21:54

CM美しい亀も(о´∀`о)
11-29 21:53


■ 続きを読む。 ■
11/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

そんなに意外じゃないよね(笑)
11-28 23:53

自分でもわからなくなってJr.ソートしてみてら答えドンピシャで驚いた(笑) http://t.co/4KFGnclLTQ
11-28 23:50

Jr.限定・発表~v(・∀・*)1長妻怜央2髙橋颯3平野紫耀4岩本照5高橋海人6海宝潤7目黒蓮 8本高克樹9七五三掛龍也10橋本涼 #私の好きなジャニーズ10人当てるまで帰れま10
11-28 23:49

あまりにも当ててもらえなくて正解発表するの迷う(笑)#私の好きなジャニーズ10人当てるまで帰れま10
11-28 23:41

ほら。ちっこいMyojoのちっこい長妻くんもイケ可愛い\(^o^)/ http://t.co/SqDscGSaDc
11-28 23:38

ちっこいMyojo買ってたら、リア友「中身同じなら大きい方買えばいいじゃん?」私「持ってるよ~。ちっこい長妻くんも買うんだよw」リア友「はいはいはい(^o^;)」言われた(笑) http://t.co/oS2GeQdEdk
11-28 23:37

窪田くん可愛かった~
11-28 23:28

RT @NHK_PR: 花子とアンスピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」の地上波、総合テレビでの放送は12月30日(火)16:20からです!朝市を演じるのは窪田正孝さんです!
11-28 23:18

寝惚けててNまだ見てないけどAスタ窪田くん\(^o^)/
11-28 23:06

リア友と3ヶ月ぶりに会って積もった話しを7時間喋り通したら、すっきりして寝落ちてさっき起きた。
11-28 23:04


■ 続きを読む。 ■
11/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Nacho_hsmt: 少クラのお花はメンカラ使ってくれたねー!かわいい! http://t.co/zgFAkgNmd9
11-27 22:42

RT @_clover_quatre: 郁人が宝塚の男役みたいですごく麗しい
11-27 20:22

RT @_clover_quatre: あとはしこの迫真の演技がすばらしいである
11-27 20:22

RT @rougeeri: [ルードウィヒ・B初日]勝利、観覧!制服!
11-27 20:21

RT @myumyulovemyu: 日々寒さが厳しくなって、猫達は食欲旺盛でころころに。リスさん達はふかふか毛皮に。(ノ*°ᆺ°)ノ見て見て、自慢の毛皮ー!(*ΦДΦ)お腹真っ白、かわいいねー! http://t.co/6Kr7cB11bg
11-27 20:21

ダンスク前号表紙の近キョリメンバーが文字無しモノクロで載ってるのがイイ感じ!(*´∇`*) http://t.co/vHEvBgbZm3
11-27 20:19

大好きな颯担さんGJ(*≧∀≦*)
11-27 19:52

私も頑張ろ!(笑)
11-27 19:41

頼んでないのに買ってきた娘エライ http://t.co/8eGNjtz1IE
11-27 19:17

RT @Winkup_henshubu: [WiNKUP1月号(12/6発売)・ジャニーズJr.情報]1月にプレゾンを控えているTravis Japanが久々に9人そろって登場。9人対談では結成時からの変化についてアツく語ってもらいました。最近よく耳にする“如恵留ってる”話では…
11-27 19:07


■ 続きを読む。 ■
11/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @88maru: ☆拡散希望☆大阪松竹座 関西ジャニーズJr.X'mas Show 【交換で譲】12/23 昼1階 11〜13列 センター2枚【交換で求】12/24 昼または夜2枚お心当たりの方がいらっしゃいましたらリプまたはDMください。よろしくお願いします。#…
11-26 23:43

RT @ryomahochan: 吉田沙保里いたんだwwwwwww http://t.co/aVzU1kgrD0
11-26 23:43

RT @Mayu151267: 【拡散希望】タッキー&翼2014コンサート 横アリ/横浜公演(譲)12月13日 夜18:00 3枚   14日 夜17:00 2枚または3枚(求)12月14日 昼12:00 2枚または3枚枚数・座席の詳細はDMで相談できたらと思います。…
11-26 23:42

千葉くんマルチーズみたい
11-26 23:19

う~。現場行きたい~。
11-26 22:06

夢物語は聴いてる時は感動したけど、どんどん切なくなってくる
11-26 22:01

RT @honeyandponey: 滝翼にJr.時代たくさんお世話になってデビュー出来たエビキスがいざ滝翼が大変な時に駆け付けられないだなんて派閥爆発しろ
11-26 21:24

そしてまた御飯に戻る
11-26 20:41

それにしても泣いた( ;∀;)
11-26 20:40

突然帰ってきたダに翼の説明してて、ろくに見れない…また後で見る!
11-26 20:37


■ 続きを読む。 ■
11/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @overchansan: 【拡散希望:譲】 ルードウィヒB譲:11月28日(金)18:30回 1階後列 1枚定価 仕事で行けなくなってしまったため、お譲りします。ご興味ありましたらリプまたはDMにてご連絡ください。#ルードウィヒB譲 #えび譲 #チケット譲
11-25 22:28

RT @tsuntsun_0516: 今度は別の友達の高校に亀梨と中丸きたよwwwwww http://t.co/dCwU9CEb1b
11-25 22:21

RT @shu510go: 東に亀梨と中丸きちゃったw特に好きじゃないけど興奮したわwwwまじかっこいいわwww http://t.co/gelxhw8Dc6
11-25 22:21

RT @baskenao1: 東に亀梨と中丸が来た! http://t.co/USRtHnpgXI
11-25 22:21

RT @qbmjx294: 学校に中丸くんと亀梨くんいる!!!! http://t.co/B6kLy1WmcV
11-25 22:20

RT @HaGorange: 亀梨君と中丸君学校に来てる http://t.co/iDVj4L2DRS
11-25 22:20

RT @fns_kayousai: 「2014FNS歌謡祭」放送日決定!今年は12月3日夜7時から4時間半超の生放送!今年のMCは草彅剛(SMAP)、高島彩、加藤綾子(フジテレビアナウンサー)の3名。
11-25 22:13

RT @H_24Ki3: 剛が離さないで愛を書いた時の伝言板みーつけた http://t.co/jmF42Jw9mo
11-25 22:11

RT @0323Kyoji: 学校に亀梨と中丸きた http://t.co/x40cMymQhd
11-25 22:09

悶々させるね~
11-25 21:00


■ 続きを読む。 ■
11/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

やっぱり疲れてるんだ(笑)
11-24 22:19

(* ̄∀ ̄)
11-24 22:19

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
11-24 22:14

RT @YahooNewsTopics: 【フジ 大みそかはワンピ劇場版】フジテレビが大みそかに「ワンピース」劇場版を放映と少年ジャンプで発表。昨年はオリンピック特番を放送。 http://t.co/NGgFh5eZ7c
11-24 21:59

RT @cheesemap0313: ケーブルTVの番組表見てたら発見!年末にセクチャン一挙放送するんだね(((o(*゚▽゚*)o)))まだスカパーご加入されてない方は来月から入っても遅くないですよ♡かわいい5人の冠番組が最初から見れますよ♡(ステマ)#SexyZone htt…
11-24 21:05

シュークリーム食べる~
11-24 18:46

疲れた疲れた言ってるくせに帰っていきなり玄関のタイルを磨いたMな私を誰か褒めて(笑)って写真撮ってみたら大してキレイになってなくて凹んでる私を誰か慰めて(笑)~そーだそれには長妻くんを見よう!(結局ww http://t.co/KSxFwuVlis
11-24 18:40

よーし。今日は甘いもの買って帰って晩御飯にしよ。
11-24 17:11

退勤して着替え待ち中。なんか疲れた。
11-24 17:08

休憩~腹ペコ(笑)
11-24 15:13


■ 続きを読む。 ■
11/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

近キョリれおふう40秒見てニヤニヤ
11-23 23:39

とろろ御飯おかわりしちゃってからケーキ食べて苦しい(笑)
11-23 23:21

ギャル夫はパスして、昨夜のガムシャラ見る~
11-23 22:19

そしてトーキョーライヴ
11-23 22:03

面白かった!ごめんね青春!
11-23 22:01

RT @poko_suki: 【ジャニーズFC会員数2014】11月現在嵐167万台SMAP98万台KinKi 48万台関ジャニ39万台キスマイ26万台V6 25万台JUMP19万台KAT-TUN15万台NEWS13万台タキツバ12万台TOKIO11万台…
11-23 20:56

てらちゃん意外と女子(〝⌒∇⌒〝) http://t.co/AKErPEdsX3
11-23 20:50

はらめぐ(*^.^*) http://t.co/Ymjr7J2MLY
11-23 20:47

てらちゃん(笑) http://t.co/sVvx11gPyk
11-23 20:46

可愛いお兄さん達\(^o^)/ http://t.co/NGrEovsgfH
11-23 20:43


■ 続きを読む。 ■
11/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

Myojo長妻くんこんなに載ってるんじゃんっ!あと2冊は買わなきゃじゃんっ! http://t.co/4uhTYp7F2p
11-22 23:15

娘がMyojo買ってきてくれた!
11-22 23:14

あ~やだやだ地震
11-22 22:43

長野また揺れてる心配
11-22 22:42

りんちゃんは3/11以来、警報がなると抱っこして!の習慣がついてる。
11-22 22:35

HITOMEBORE長妻くん見てニヤニヤしてたら緊急警報なって、りんちゃんが抱っこしてってきて二人で緊張してジッとしてたら横揺れして怖かった。
11-22 22:34

RT @UN_NERV: 【地震情報 2014年11月22日】22時08分頃、長野県北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM6.8、最大震度6弱を長野県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/8FMnS
11-22 22:22

母の実家長野心配
11-22 22:14

ビックリしたー
11-22 22:13

それより流れだしたHITOMEBOREで長妻くん浮かんでひゃあっ!ってなったww
11-22 20:49


■ 続きを読む。 ■
11/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

千と千尋見てるけど頭の中はHITOMEBORE長妻くんが踊ってる
11-21 22:28

RT @kit_px: 【テレビfan早売り】注目Jr 寺西拓人 森継亮太 目黒蓮 原嘉孝 小林瑞生 岸孝良 http://t.co/sFzewTTNkP
11-21 22:23

RT @shishi244: 千尋のパパとママは今科捜研で活躍してます http://t.co/deIc6Rn2QL
11-21 22:05

RT @nika86____: セクゾバックJr 半澤♡185㎝20歳長妻♡179㎝16歳寺西♡176㎝19歳ケーシー♡172㎝影山♡176㎝17歳航気♡175㎝16歳田島将吾♡173㎝16歳田中誠治♡19歳髙橋凛♡16歳森継♡179㎝21歳岸孝良♡182…
11-21 22:00

HITOMEBORE長妻くんに酔っぱらったようでクラクラするよー
11-21 21:18

長妻くんのカッコ良さがこわいよ~
11-21 20:47

Mステ長妻くんのかっこよさに荒ぶりました。お騒がせしました。まだまだリピってきます。
11-21 20:42

たじれお可愛い!セクゾMステ11/21HITOMEBORE http://t.co/WpZUJv9cYN
11-21 20:40

可愛い!( ;∀;)セクゾMステ11/21HITOMEBORE http://t.co/sZcaWpBMwK
11-21 20:37

最高なんだけど!( ;∀;)長妻くんのくねり‼セクゾMステ11/21HITOMEBORE http://t.co/TOOJDp7c9R
11-21 20:36


■ 続きを読む。 ■
11/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @hyphen_322: お兄ちゃんガチャの中にマル秘があるよ。まだ誰か出るの? http://t.co/pqQSlnG5Uf
11-20 23:46

クリスマスの亀梨先輩 *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・* http://t.co/Etz0WNb5c5
11-20 23:11

キスマイサンキューじゃん漫画ちっくゴゴゴゴゴゴ(笑) http://t.co/4Bw8Zr4CY6
11-20 23:09

藤ケ谷くんのこういう笑顔好き http://t.co/pO4xRjDITM
11-20 22:52

北山くんの梅干お口と玉ちゃん左足可愛い http://t.co/G1aEJ6Ca9N
11-20 22:50

ニカに集っていくの可愛い! http://t.co/pmOEU5jMJ3
11-20 22:48

RT @sengaga22: え。まっていま、みるきーがTwitter載っけてた写メこれたぶん、てか絶対そう後ろに写ってるのニカと宮田だよね?w写ってるよー?キスマイ後ろにいたんだね。 http://t.co/SDSY4Wgv0M
11-20 22:32

ソリオの亀カッコいい
11-20 22:00

RT @7_netshopping: 【速報!予約受付開始 】キスマイの過去リリースされたLIVE DVDがBlu-rayとなって2015年1月7日に発売決定!Kis-My-Ft2/LIVEブルーレイ4枚セット(Blu-ray Disc)http://t.co/3Ei
11-20 21:25

↓RT 水越くんだよね?
11-20 21:24


■ 続きを読む。 ■
11/19のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

ホントにドリボの長妻くん可愛かったなぁ
11-19 23:59

今の私のドリボと言えばすっかり長妻くんだけどね。
11-19 23:59

少プレ見てるとドリボ見たくなるし少年収にも行きたくなる
11-19 23:58

娘に付き合って少プレまた見る
11-19 23:49

千葉くんの小動物感が堪らない!
11-19 23:47

RT @AshijiruP: 貴重な武田アナの壁ドン http://t.co/OmyIKXQDnq
11-19 23:33

RT @siek626: プラザで雪だるまチョコレート買ったら6色ちゃんとあったー٩(ˊωˋ*)و✧ http://t.co/6gcuopq0Bk
11-19 23:30

壁ドン爆笑なう
11-19 23:17

会社休みます。追っかけます。
11-19 22:56

娘が買ってきたanan見ました。
11-19 22:55


■ 続きを読む。 ■
11/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

カッコいい(≧▽≦)
11-18 23:42

もうくったびれてボロボロなのだー。今日まで三連勤だったんだけど、たった三連勤なんだけど、私のポジションは四連勤以上はないの。だから私も三日目夕方になると平らなとこで躓いてばっかりいるよ。転びはしないけど。
11-18 20:59

RT @gr_maaa: てか渋谷の某所でJr.たちがスマホで動画撮りながら振り練してるとこに遭遇したwwwwwwwwwwwwもうせりにゃんとガン見だったし選曲もなんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
11-18 19:47

RT @NATSuuuuuuO: JYJのライブだけどキスマイのスタッフいる http://t.co/yN4c0yjHQ7
11-18 19:22

RT @eda_century: とにかく松潤は注文はうるさくて頑固で生意気で常に松潤の挑戦を受けて立つという気持ちでやっていた、それなのに一つのツアーが終わった時には「ありがとうございました」の一言がもらえるから報われた、と。
11-18 19:21

RT @eda_century: そして満足のいくライブを作った最後の打ち上げには、どんな末端のスタッフにも挨拶に回る、礼儀正しい青年だったと。その友人父は今は別のアーティストやジャニのコンサートに関わっているけど、一番一緒に仕事して楽しかったのは嵐だったと言っていた。
11-18 19:21

RT @eda_century: 松潤は打ち合わせ段階でスタッフとぶつかることは多く、その友人のお父上がいた頃は嵐もだいぶ若かったので場がピリピリすることも多々あったそう。そういう時に相葉は黙り、櫻井はスタッフのフォローをし、二宮は松潤のフォローをし、大野はまとまった頃に話し出…
11-18 19:21

RT @eda_century: 友人のお父上が嵐の可動式スケルトンステージ、いわゆるムービングステージが発案された時の担当スタッフとして居合わせていたそうなのだが、「採算が取れるのか」「危険はないのか」というやり取りを何度もして松潤が押し切った結果、今のムービングステージがあ…
11-18 19:21

HITOMEBORE長妻くん見なきゃダメだー。見る!(笑)
11-18 19:06

ダメだー疲れたー
11-18 19:06


■ 続きを読む。 ■
11/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @myumyulovemyu: 寒い寒い朝です。(๑ºㅅº)おはようございますっ http://t.co/krVV6zyosS
11-17 22:30

つまんないよ~
11-17 22:11

次の現場がわからないからだな!
11-17 22:10

振り込んでスッカラカンなのにチケット手元に無いからだな~
11-17 22:10

夢空間のあとの現実ツラいww
11-17 22:03

長妻くんのダンスが見たいよ~可愛い笑顔を見つめた4日間に帰りたい…
11-17 22:01

ご飯のあと、うたた寝してたけど信長見たいからムックリ起きて洗い物終わらせた~
11-17 20:52

RT @sellarm: 月9「信長協奏曲」放送まであと10分。帰宅途中の皆さん!ぜひこのまま家に帰ってすぐテレビをつけてください!笑 今夜は最初から見てもらえたらとても嬉しいです。開始0分から怒涛の展開が待ってます!もちろん途中からでも十分楽しめますよー! http://t.…
11-17 20:51

RT @Rin_ribnica: 有楽町の三省堂に貼ってあったー! 楽しみ…ふへへ…← http://t.co/jhLyUzhQmO
11-17 19:52

7時だ。先週の今頃は楽しい少年収が始まったころだ~。
11-17 18:59


■ 続きを読む。 ■
11/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @CnDuby: ハイタッチ終わって、あいにゃんと渋谷行って渋谷駅うろうろしてたらじぐいわ、北斗、安井、美勇人、樹、無名Jr.2人に遭遇した!!!!ハイタッチより湧いた!北斗のコート触っちゃったし美勇人ほっそい!!!これから塚田会かな〜?ハイタッチそっちのけで…
11-16 22:34

長妻くんと颯くん、この二人が街を並んで歩いてるとか私の生きてるこの現実世界と一緒なの?品川はれおふうパラダイス\(^o^)/ http://t.co/R3SRX0zOM7
11-16 21:16

私から離れないりんちゃんはHITOMEBORE聴きながらスヤスヤ
11-16 21:11

HITOMEBOREれおふう見よう
11-16 21:02

あ、でも娘のバイト帰りを待とう
11-16 21:01

ごめんね青春見よ
11-16 20:57

私は疲れたよ http://t.co/JDNm8W5nry
11-16 20:52

RT @PUUU__1O3O: 渋谷歩いてたら田島将吾おったww
11-16 20:48

困ったな~ http://t.co/N7uX3YfMCq
11-16 20:48

お母さん~どしたのよ~颯くん見たら?あ、長妻くんか! http://t.co/SnsHNxRdKd
11-16 20:43


■ 続きを読む。 ■
11/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

もちろん渉ちゃんとニカはわかるよ~ http://t.co/kW60MQxR7W
11-15 23:53

2010年紅白NYCバックJr.の顔判別出来ない! http://t.co/CzU1pglBP4
11-15 23:49

過去に戻って録画しなおしたいっ!
11-15 23:44

過去映像漁りなう
11-15 23:15

野球見ながら晩酌してる息子に亀の眼鏡について説明なう
11-15 19:20

RT @kamisama_daruma: 『神さまの言うとおり』本日、無事に初日をむかえることができました!皆さま、是非劇場でご覧下さい!!⇒ http://t.co/RkvGqtdybT http://t.co/0XnpfjIPE0
11-15 19:20

RT @KFC_223: 【11/15副音声かめ】18:57(4表)第二放送席の亀梨さーん!(*´∀')ナイスホームランでした☆ http://t.co/PdYoqqUZan
11-15 19:18

もしツアから野球
11-15 19:17

RT @mwyf16: よこーさんと一緒にいる亀ちゃんまた見たいなぁ
11-15 18:24

RT @co604153: 朝から居ないなぁとは思ってたんだ… http://t.co/rmlocJPChr
11-15 18:00


■ 続きを読む。 ■
11/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @orange_disney: 東京・丸の内にディズニーのイルミネーションが登場! 今年はミッキー、アリス、ラプンツェル、アナと雪の女王のツリーが観られます☆ http://t.co/Gifh7FpXc8
11-14 23:55

RT @myumyulovemyu: (๑º ロ º)ぽかぽかおうちの中いいなー!な、リスさん。 http://t.co/aZz7jItgXf
11-14 23:53

カエル解体ww 注・チョコです http://t.co/qF1PUZhiLd
11-14 23:45

タッパにいれたら標本みたいで余計気持ち悪いww http://t.co/Xogp6TPvXt
11-14 23:39

娘がカエルチョコ貰ってきたww http://t.co/eE9ZIXbkzg
11-14 23:39

去年、福士くんの握手会でまぁ可愛いイケメン!と、ほんわかしたら、なぜか猛然と颯くんに会いたくなってチケットないのに有楽町行ってドリボ入って颯くん颯くんって興奮して福士くんの手の温もりを忘れたヲババですよww
11-14 23:31

美咲は窪田くんもいたしイケメンだらけ
11-14 23:21

福士くんはママとお姉ちゃんに大事にされた幸せな末っ子感
11-14 23:20

市川くんは船曳くんと同じ時のジュノンボーイだから、なんか不思議(笑)
11-14 23:16

美咲、福士くんは市川くんのバーターだったのに大出世だね
11-14 23:14


■ 続きを読む。 ■
11/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

でも、やっぱりその場で見たかった!
11-13 23:00

いけなかった孫の運動会のビデオを送ってもらった気分だ(笑)
11-13 22:50

滝チャン運動会長妻くん可愛かった~\(^o^)/
11-13 22:49

滝チャン運動会見る!←初めて(笑)
11-13 22:35

宝石名:海琴別名ユニコーンの石。処女以外が触れると色褪せてしまう。未婚女性の装身具に使用されることが多い。色は銀色。4月の誕生石。宝石言葉は『純潔』 http://t.co/LQ2Wqtl4UVなんだ、これ意味がわからないww
11-13 21:51

宝石名:長妻怜央春雷が封じこめられた希有な宝石。耳を近づけると雷鳴が聞こえ、稀にまばゆい光を発する。色は鈍色。2月の誕生石。宝石言葉は『誠実な愛』 http://t.co/LQ2Wqtl4UV 素敵☆
11-13 21:50

宝石名:髙橋颯治癒力を秘めた宝石。呑みこむと治癒力が上がるが、その代償として精神が不安定になる。中には発狂する者もいる。禁忌の石の一つ。色は銀色。11月の誕生石。宝石言葉は『不調和』 http://t.co/LQ2Wqtl4UV発狂させる颯くん(゜▽゜*)
11-13 21:50

宝石名:横尾渉別名ウィザードの石。欠片ごとに様々な魔法が封じこめられている。激しくぶつけると魔法の効果を発揮するが、どの魔法かは使用するまでわからない。色は桜色。5月の誕生石。宝石言葉は『自由な魂』 http://t.co/LQ2Wqtl4UV
11-13 21:49

少クラ海宝くん本高くん琳寧たくさん出て良いね
11-13 20:00

悪の提督みたいなひーくんが笑顔で「空!」言うの楽しくてたまらない(笑)
11-13 19:53


■ 続きを読む。 ■
11/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

少クラ見てる~懲りません(笑)
11-12 23:48

ありがと
11-12 23:45

RT @gicyon: 誰のファンだろうが、気になる人でてきてあっちもこっちも好きてなっていろんな現場入ろうが今の彼は今しかないんです。そんな気持ちは誰にも止められないしとやかく言われる筋合いはないよそして人を好きになる気持ちに年齢なんて関係ないんだはい、BBAのつぶや…
11-12 23:44

なんか、すみません
11-12 23:35

RT @neconecorocket: れいあと颯きゅん2人組の何か組んだの?2人はプリキュア?(見たことないけど) http://t.co/ksn2GQS4xY
11-12 22:33

福士くんて颯くんに似てると思うけどカウアンにも似てる気がする。ということは颯くんとカウアンは似てるのかww
11-12 22:32

→私は今も颯くんに沸くし現場に行けば感想も書く。でも長妻くんが一番。自分のしたいようにします。誰の為でもありません。それがお気に召さないなら、どうぞフォロー外してください。断りは要りませんので!あらためて、担当を越えて、こんな私に付き合ってくれるヲ友達に感謝します。ありがとう。
11-12 22:11

担降り。なんとなく言えずに別アカでれおれおしていたけれど、こっちでしれっとしているのは逆に後ろめたいし申し訳ないし、何より自分の気持ちが分裂しておかしくなると思って宣言したけど、やっぱり不快に思う人もいますね。 特に颯担の頃にフォローしてくれた方はそうなのかも。→続く
11-12 22:10

わかってたけど
11-12 21:52

やっぱり難しいな
11-12 21:52


■ 続きを読む。 ■
11/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

諸々申込みしなきゃー
11-11 23:51

RT @riri32115: 厳島神社にて勝手にSnow Manの開運祈願を妹としましたw夢を掴めますように…♡♡♡♡♡♡ http://t.co/NhSPr9ZJvq
11-11 22:50

ホントに「横顔~」の長妻くん美しいんだから~
11-11 22:47

セクゾイベント申込みしなかった(当たるわけないから)けど昨日の少年収見たらまさか長妻くんいるのかな~。行きたかったな。
11-11 22:46

では!(*^^*) http://t.co/jOxcYtQsMD
11-11 22:29

長妻くんがわからないというヲ友達にれおれお画像送りつけなう(*^^*)
11-11 22:11

リプもらって久々にお話できて嬉しい
11-11 22:07

RT @studioMJ1995: SHUVANです東京有楽町なう今日からまた特別レッスンスタート!前回頑張ってくれた最高のメンバーとまた一緒にお仕事できる^_^公演は来年!気合い入れます★写真はいつも気合いバッチリ!九州男児ショー! http://t.co/ZP
11-11 22:00

お騒がせしました。リプいただいた方にはお返事しました。返事がないと言う方は、また通知の不具合かもです。ごめんなさい!
11-11 21:22

☆お知らせ☆既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが私はかなり前に長妻怜央くんに担降りしました。これからも颯くん渉ちゃんキスマイ亀ちゃんが大好きで応援していくので今までと変わらずあらゆることを呟きます。もしお気に召さない方はフォローを外してください。お手数お掛けします。
11-11 19:56


■ 続きを読む。 ■
11/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

アナフュバック黒スーツ颯嶺亜ロング丈田島松倉普通丈【少年収11/10】
11-10 22:35

半澤くんとすれ違った(笑)
11-10 22:28

RT @LEOLEO_65: 長妻怜央登場曲EverybodyGo(メインマイク持ち)青春アミーゴ(後ろダンス)フラワー(メインマイク)君にHITOMEBORE(バック) 世界にひとつだけの花(階段Jr.)【少年収11/10】
11-10 21:22

エンディング世界のひとつだけの花長妻くん颯くん並び素敵過ぎた!二人長い腕が触りそうで触らないの堪らない!【少年収11/10】
11-10 21:16

セクゾバック長妻くんは横顔の素晴らしさで選ばれたとしか思えないほどの美しさ!【少年収11/10】
11-10 21:12

とにかく長妻くん大進出\(^o^)/【少年収11/10】
11-10 21:11

セクゾ君にヒトメボレバック黒スーツ長妻颯田島半澤増田アンダーソン超かっこいい【少年収11/10】
11-10 21:09

EverybodyGo長妻岩本深澤美勇人真田【少年収11/10】
11-10 21:07

長妻くんが!マイクを持って歌った!超かっこいい!【少年収11/10】
11-10 21:04

ぎゃああ!
11-10 21:03


■ 続きを読む。 ■
11/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @LEOLEO_65: 長妻怜央登場曲"3rd"OvertureEverybodyGoWANNA BEEEE!!!SevenJourneyキスウマイ(11/8.9)アゲてくぜ!Shake it UpKis-My-Calling!光のシグナルキミとのキ…
11-09 23:31

今日は速攻で電車乗ったのでもうじき地元だ。思い出しはゆっくりとします。って、明日は少年収だ!ww
11-09 21:11

MC。今日は渉ちゃんが藤ヶ谷くんの肩に右手を乗せて寄りかかってるから?と思ったら、カメラに抜かれるようにわざとやってた。カメラ待ちしてる仕込みわたたい可笑しかった。キスマイ11/9
11-09 21:09

若者たち外周回る渉ちゃんについて歩くなべしょ可愛くて。わた!なべ!キスマイ11/9
11-09 21:05

大喜利。ケツバットにお尻突き出す渉ちゃん。キスマイ11/9
11-09 21:04

大喜利お題彼女の心を暖める一言渉「俺はおまえだけのぬくぬく当番になってやる!」宣伝忘れない渉ちゃんさすが!キスマイ11/9
11-09 21:03

髪の毛ちりちりワカメだし肌荒れだけど、働く男の汗は美しかったよ。渉ちゃん。キスマイ11/9
11-09 20:51

スノド渉ちゃん立ち位置花道下のアリーナの人が、渉ちゃんを見上げて手を叩きながら爆笑してたんだけど、普通に歌ってる時に師匠扱いは止めて欲しいな。と思った。キスマイ11/9
11-09 20:50

開演前に気合入れ掛け声聞こえた。MCでも、円陣組んだらスタッフさんも入ってくれて嬉しかったと話してた。キスマイ11/9
11-09 20:46

FIRE北山くんのアリーナ弄りなかった\(^o^)/キスマイ11/9
11-09 20:44


■ 続きを読む。 ■
11/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

今日はキスマイって言ってないのにwwあ、明日も行くって言ってないww
11-08 23:58

ぎゃあ。同じ電車に旦那が乗ってる!!Σ( ̄□ ̄;)
11-08 23:57

なんか盛り沢山過ぎて何から書けばいいかわからない(笑)
11-08 23:36

RT @_clover_quatre: 11/8キスマイ見学前列蓮音瑞稀玉元橋本涼田島松倉松田松島ふうまとっつー後列中村(海)みゅと野澤深澤岩本羽場嶺亜颯顕嵐安井
11-08 23:35

キスマイ11/8颯くん見学いたよ~今さらですが(笑)
11-08 23:33

はぁ…幸せ。ってポワンとしてたら、気づいたら電車乗り換えるの忘れてた!( ・∇・)
11-08 23:18

RT @tamamori_maki: 横尾フォト売り切れました
11-08 13:34

RT @LEOLEO_65: キミキセ振りする長妻くんの可愛さ!キスマイ11/7
11-08 13:07

RT @LEOLEO_65: キミキセ後メインステ下手に立つ長妻くんの前を通りながら左手でタッチしていく原くんキスマイ11/7
11-08 13:07

無視とかしませんから怒らないでね
11-08 13:05


■ 続きを読む。 ■
11/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @LEOLEO_65: コーリング玉森くんの♪神様女神様チャンスをください~の時、長妻くん両手組んで左頬横でお願い☆してて可愛い!れおれおもチャンスもらおうね☆キスマイ11/7
11-07 23:17

藤ヶ谷くんバンクのぼりきれなくて右手でポールに掴まって上がったのヒヤヒヤしたキスマイ11/7
11-07 23:14

バルーンブランコ渉ちゃん片手しか掴まってないし両足ブラブラしてて恐怖心ないんだなーと思ったキスマイ11/7
11-07 23:09

キスマイ大喜利。台の上の座布団に靴のまま正座するんだけど、渉ちゃんだけ手前に座って靴は台に乗ってなくて、さすが渉ちゃん!キスマイ11/7
11-07 23:03

アンコTシャツわたたいだけお揃いなの可愛い!キスマイ11/7
11-07 22:56

渉ちゃん見てから藤ヶ谷くん見たら、ぽよぽよだよ!って言ったら却下された(笑)
11-07 22:51

藤ヶ谷くんの二の腕のぽよぽよが減っていたことが娘の今日2のショックだって(笑)
11-07 22:50

棚ぼたの渉ちゃんがスタミナ切れに見えたのは可愛い(^^)キスマイ11/7
11-07 22:47

ファイヤビ。ニカがバック宙するのに補助してもらっていたのは今日イチのショックだった。キスマイ11/7
11-07 22:44

長妻くん投げキス2回もしてて何事っ!と思ったら、すのーまん紹介宮館くんが投げキスしてたの真似してた!可愛いれおれお!キスマイドーム11/7
11-07 22:28


■ 続きを読む。 ■
11/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

なんで今夜こじはるラムちゃんなのか自分でわかんない(笑)
11-06 23:24

こじはるラムちゃん最強 http://t.co/0caBzxsy1s
11-06 23:15

すみれのラムちゃん見てたら投下したくなった(笑)
11-06 23:13

言わなくても、わかってくれちゃうヲ友達が大好きだ~♪─O(≧∇≦)O─♪
11-06 23:10

渉ちゃんとテンション踊った横アリが懐かしいな
11-06 22:30

身体は疲れてるんだけど明日からが楽しみでワクワクしてて変なテンションだww
11-06 22:29

RT @3s3s3m11: 【求】Kis-My-Journey東京ドーム11/7もしくは11/9公演のチケットを1枚探しています。座席は問いません。当日は現地に向かうためそちらでの手渡しを希望しております。同行や同時入場なども可能です。よろしくお願い致します。 #キスマイチケッ…
11-06 22:03

あああ!うっかりフォローしてしまっていた~(゜ロ゜;ノ)ノなんで?寝惚けてた?( ・∇・)
11-06 22:02

RT @kimigaya_118: かわいい〜♡鼻の穴が広がってる〜(艸*>3<*)∵ぷっ http://t.co/OW1rB904Mg
11-06 18:12

RT @Melody_Mariland: きょうは ちょっぴり よりみちして かえるの〜♪ またあしたね、バイバ〜イ♪ http://t.co/aHC2WOp3J1
11-06 18:12


■ 続きを読む。 ■
11/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

だって、ブラホワに海宝りんねいたの今日気づいた(笑)
11-05 23:38

今日の少クラって面白かったんだな。収録はピンポイントしか見てないから放送見て初めてわかるww
11-05 23:36

娘がバイトから帰ったので、また少クラ見る
11-05 23:04

こんな幸せあるかー(* ̄∇ ̄*)
11-05 22:57

福士くんなう
11-05 22:01

少クラ長妻くんは来週のお楽しみだね
11-05 21:52

少クラ。映らない颯くんが勿体無くて、いつも私にカメラをよこせっ!って思ってるけど、この颯くんは私には無理だ。カメラごと後ろに倒れるww http://t.co/fawfNPSJUP
11-05 21:28

少クラ。今日も颯くん見切れてて勿体無いけど、颯くん自身も端っこに行きすぎる時があって、まるで「自由に踊れるスペースを見~つけた!」みたいで可愛いなって思っちゃう。
11-05 21:20

立ち上がってからの「ん~ぱっ!」なななんて可愛い颯くん!カメラさんありがとうカメラさん羨ましい http://t.co/C5PL0g2bMf
11-05 20:59

きゃあああ http://t.co/pWlgZS8AR7
11-05 20:56


■ 続きを読む。 ■
11/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

開演前に流れたメンバー直々の諸注意には鳥肌立った。可愛くて。
11-04 22:13

私も2ndコンのキスマイランドが大好き~(^^)ほんっとに楽しかった!
11-04 22:11

懐かしい愛しいキスマイ昔話TL
11-04 22:08

ツイ拡散ありがとうございます!引き続き探していますのでよろしくお願いします(*^^*)
11-04 14:40

仕事してきます。再度チケツイ流させていただきます。よろしくお願いします。
11-04 09:58

おはよー♪渉ちゃんが夢に出てきたwwほっこりした(^^)
11-04 07:41


11/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

チケツイしました。拡散お願いします!
11-03 23:48

《キスマイ交換探してます》 Kis-My-Journey 東京ドーム【譲】 11/7 41ゲート6列 1枚【求】 11/9 1枚9日をお譲りくださるだけでも大歓迎です。お心あたりのある方いらっしゃいましたらリプDMください。《拡散希望》#キスマイ チケット
11-03 23:47

間宮くん素敵麗し
11-03 21:36

RT @gomenne_tbs: 平ちゃんの誕生日はりさ先生、中井ちゃん、ビルケン、じんぼー、トミー先生、東高生たちに見守られてお祝いしました。平ちゃんは恥ずかしがってました!大きなケーキは三島プラザホテルとペドノンヌの共同制作で、めっちゃ美味しかったです!素敵なケーキありが…
11-03 19:57

少年収入れることになりました。探しツイ拡散してくださった皆様ありがとうございました。該当ツイは削除しました。
11-03 19:51

RT @gomenne_tbs: ハッピーバースデートゥーユー♬ハッピーバースデートゥーユー♬ハッピーバースデーディア へ〜いちゃ〜んハッピーバースデートゥーユー♬♬♬錦戸亮さん、お誕生日おめでとうございます!!#ごめんね青春 http://t.co/PFwDzneS4x
11-03 18:17

退勤~
11-03 18:15

あれ、今日って月曜日か!諸星くんドラマ忘れてた!ww
11-03 14:14

休憩~
11-03 14:11

仕事!
11-03 10:05


■ 続きを読む。 ■
11/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

斉藤由貴、亮ちゃんに壁ドン要求(笑)
11-02 21:25

RT @LEOLEO_65: ドリボ長妻くんとっても良い表情してるまいジャニ11/2 http://t.co/PzE4m6Cksn
11-02 14:43

うわ!長妻くん、いっぱい映った!
11-02 09:40

まいジャニ!ドリボ\(^o^)/
11-02 09:31

おはよー♪晴れたのでせっせと洗濯してる。今日は仕事。帰ったら父の退院祝いです。
11-02 08:40


11/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

お片付けなう。銀テ出てきてクルクルなう。
11-01 21:24

見てる http://t.co/tLliayYmqc
11-01 19:52

最終公演の岩橋もらい泣き涙について語る颯くん http://t.co/9fBmBREvxq
11-01 17:56

可愛い
11-01 17:52

Wたかはし\(^o^)/ http://t.co/EKv66C3Ts0
11-01 17:51

黒タンク脱いだ颯くん
11-01 17:48

ストレッチ颯くん
11-01 17:32

神宮寺良いリーダー
11-01 17:28

嶺亜( ;∀;)
11-01 17:27

( ;∀;)
11-01 17:27


■ 続きを読む。 ■
10/31のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ムロさん楽しい人だ
10-31 23:27

99笑顔にしてみた(((o(*゚▽゚*)o)))
10-31 23:19

スマホのロック画面に78笑顔まぶしてみた\(^o^)/可愛い!
10-31 23:08

ムロさんだ。息子明日小野寺観るんだって。面白いよね絶対。
10-31 23:05

RT @r_housoku_r_run: 10月31日更新ブログ《りんね》(期間限定)http://t.co/dkMsf8dy8l
10-31 22:09

Nなう
10-31 22:03

RT @hkrdik: ごめんね青春、堀越に謝罪 http://t.co/pvwgexJe4S
10-31 18:36

1月日生ジャニスト(^o^)
10-31 18:34

スマホ速度規制がかかってもどかしい!あと6時間半、早く11月になれー!
10-31 17:31

↓RT やられたことあるw堕ちなかったけど(笑)
10-31 15:03


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索