海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
10/30のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @Dream5staff: ダウンタウンDX見てくださった皆さんありがとうございました!ことり洸、収録前2人してガチガチでした(笑)また出演せていただけるようがんばります!byことりと洸より #Dream5 http://t.co/ubBRtWauTH
10-30 23:16

RT @HAWKS_official: 日本一!ありがとう!みんな、本当にありがとう!#日本シリーズ #sbhawks
10-30 22:08

DK萌えしたヲババは、さてさて晩御飯にするよ
10-30 20:33

一般のお友達ってまさか長妻くんじゃないよね?ww
10-30 20:32

颯くん遭遇ツイ読んで目眩なう\(◎o◎)/長妻くんといい颯くんといいリアルにイケDK過ぎて( ・∇・)
10-30 20:30

RT @SATONAunnu: 颯くん一般のお友達と一緒にいたんだけど、電車揺れたときにとっさにその友達の腰に腕回して支えててんんんんんんんんんんんんってなりましたとさ
10-30 20:29

颯嬢に仕える怜央執事が浮かぶ(///∇///)
10-30 20:20

長妻くんが執事とか!オーロラ姫とか!(*≧∀≦*)
10-30 20:19

RT @Gen_gel: 渋谷で長妻くんと岡本夏美ちゃん遭遇した😮💕長妻くんオーロラ姫のやつついてた😮
10-30 20:18

RT @johnnys618sae: わぁーーーー今さっき長妻怜央に遭遇した!まじで実物イケメンすぎたわ💕っていうか女子の鞄も持ってて執事かと思ったわwwww
10-30 20:18


■ 続きを読む。 ■
10/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

突然過った…颯くんが9つ歳上の人と付き合ってたらどうしましょ(笑)( ・∇・)(笑)
10-29 23:01

うう
10-29 22:58

この二人可愛くていやだ(笑)
10-29 22:56

千葉くんww
10-29 22:22

マモル可愛い
10-29 22:10

福士くんチョンマゲ
10-29 22:08

収録で見た時は、颯くんの肋骨がもっとぐいぐい動いてたんだけどな~。画面に貼り付いてもわかんない(´・ω・`) http://t.co/3j2MkjIPgm
10-29 21:50

凄い… http://t.co/Zb5YF5VkyD
10-29 21:48

カウ颯シンメ、たじふう並び、長妻くんもいて最高シルバームーン\(^o^)/ http://t.co/xtSBPhoE9Q
10-29 21:17

RT @starlet_3_3: 塚田会…!! http://t.co/DbOXnvpblr
10-29 20:19


■ 続きを読む。 ■
10/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @video_vap: 【明日発売「近キョリ恋愛~Season Zero~」BD&DVDBOX】本日より11/3(月)までHMVららぽーと豊洲店にて阿部顕嵐さん&岸優太さんの劇中衣裳展示が決定!また渋谷TSUTAYAでも11/3(月)まで「近キョリ恋愛~Season Ze…
10-28 20:50

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「飯」45%「希」15%「勇」10%「帰」20%「日」10% ポイント:180pt ランキング:101827位 http://t.co/QmySQlGUB4 #twimaker
10-28 20:01

RT @LEOLEO_65: 地球の裏側にワールドカップ見に行くために砂浜掘る長妻くんに「リオデジャネイロジャネーヨ」トンチキれおふう愛しい近キョリメイキング http://t.co/niXdEutysZ
10-28 19:03

RT @LEOLEO_65: 青春ボーイズシーンフォト②長妻怜央近キョリフォトブックレット http://t.co/FtlwRmWEWv
10-28 19:02

RT @LEOLEO_65: 青春ボーイズシーンフォト①長妻怜央近キョリフォトブックレット http://t.co/NMVUhKwq5N
10-28 19:02

RT @LEOLEO_65: 持ってたペンをサッと掴みとってスラスラ書いてみせるとか!長妻くん颯くんの理想の彼氏だわ(*^.^*)近キョリメイキング http://t.co/NhPFYMgIPO
10-28 19:02

颯くん長妻くんまだまだ未熟なキス( ・∇・)と、田島くんの反応(笑)近キョリメイキング http://t.co/oPgyNOPb9L
10-28 16:49

「海斗を笑わせます」って颯くんの手を握る長妻くん!近キョリメイキング http://t.co/vcLamcEnJp
10-28 16:46

「例えば~」サラサラ嫌みなく説明してる長妻くんこれからも颯くんをよろしく近キョリメイキング http://t.co/k2SgeU0WYf
10-28 16:01

颯くん自撮り http://t.co/pXfHm1m38X
10-28 15:35


■ 続きを読む。 ■
10/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @kinarino: リアルで可愛い♪YOSHINOBUさんの作る羊毛フェルトの世界https://t.co/U5Tr91JpHo http://t.co/isSgtqjSlx
10-27 19:09

RT @_1114xxX: 金髪目撃情報者…岩橋、嶺亜、森田、京本。てか一気に4人金髪ってなにするんだよだよwwwwwwwwwwwwwwドラマ?ヤンキードラマ?wwww
10-27 19:08

おはよー♪今日は仕事。頑張る!
10-27 09:32

RT @tymx3: 渋谷のオラフ最高かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/VD8vcu2gdE
10-27 09:31


10/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ナナナ大吉さん裏番組有吉反省会でバナナの話してて笑った
10-26 22:37

亮ちゃんまつ毛長いな~
10-26 22:06

↓RT ワチャワチャ青春ボーイズ\(^o^)/
10-26 21:44

RT @video_vap: 【10/29発売「近キョリ恋愛~Season Zero~」BD&DVDBOX特典映像③】髙橋颯くん・田島将吾くん・長妻怜央くんの青春ボーイズ3人は撮影合間はいつもワチャワチャ。勉強したり、筋トレしたり、3人のオリジナリティー溢れる◯ドンも!?ジャス…
10-26 21:44

RT @myumyulovemyu: (•ㅅ•*)しっぽもふさふさだよー!(*ΦﻌΦ)。oO(こないだまでつるつるだったのに…) http://t.co/C3uti1Og1c
10-26 20:43

RT @myumyulovemyu: (ΦдΦ*)リスさんのお耳がふさふさになってる‼︎(。•ㅅ•。)むふふー♡ http://t.co/Yofkaekfyf
10-26 20:42

RT @myumyulovemyu: (ΦДΦ๑)あっっ…⁉︎ http://t.co/Ey6WgqAcoZ
10-26 20:42

23年を振り返った一日でした。うるうるしっぱなしで脳ミソ疲れた。
10-26 20:14

ちなみに子供が入園した時私は一番若いママだったよww
10-26 11:21

今日は息子の幼稚園時代のクラスの集まりです。卒園以来20年ぶりだよ。子供は26歳。さて母達はいくつになったかな?(笑)
10-26 11:20


■ 続きを読む。 ■
10/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

まいったな( ・∇・)
10-25 22:09

RT @misakky_ss786: その後ご飯してたら、お店にあらんちゃんとみゅーととたいがが入ってきてホントにビックリしたあああ!!(゜ロ゜ノ)ノあらんとみゅーさんがホント双子コーデで後ろから見たらどっちか分からなくて可愛かったO(≧∇≦)O
10-25 22:05

RT @misakky_ss786: そろそろ時間が経ったし呟きまーす。近キョリ見た後でたじーとれおれおに会って握手してもらったあ(*≧∀≦*)これから近キョリ見るみたいだったあ!自分達の出たドラマの映画版ちゃんと見に行くの偉いよね!!近くで見るとれれおおイケだし背高いし手が男…
10-25 22:04

たじれお\(^o^)/
10-25 22:02

RT @orangemint7: 夕方頃に映画館の外出たら、たじー&れおくんいて二人と握手してもらったよ\(^o^)/これから近キョリ見るって言ってた( ^ω^ )背高いし顔小さいし本当いけめん♡♡♡
10-25 22:01

私、フランスパンが大好きなんだけど一昨日仕事帰りに疲れてていつものと違うお店で買ってきてしまって、やっぱり美味しくなくてモヤモヤしてたの。リアスコ終わってから、いつもの買ってきた!今食べてる幸せ(*^.^*)
10-25 20:52

RT @oricontv: 東京・中目黒に「青の洞窟」が出現!幻想的な目黒川イルミネーションが見逃せないhttp://t.co/XAFLMpaKGG http://t.co/RDEnJewKKl
10-25 20:49

RT @kkk0313r: ユニバで安井けんたろうくんと真田くんと萩谷くんに遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))握手してくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
10-25 20:46

RT @EdanyZone: リスに興奮するリス http://t.co/4yxukjQBme
10-25 20:43

りすと風磨面白い
10-25 19:30


■ 続きを読む。 ■
10/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @starlet_3_3: 見方を変えると極楽蝶のトップとナイツの幹部じゃないか
10-24 23:34

玉サボン見た
10-24 23:17

セクゾTVガイド初表紙2011年10月 http://t.co/MVG2taakgx
10-24 23:00

せつない#Nのために
10-24 22:46

テレガイ2011年10月7日号ジュニラン紹介記事脇山颯中島風磨神宮寺実靖マリウス聡勝利郁髙橋颯「夢は、ヘッドスピンを1分で200周すること」 http://t.co/vn2KCP4s1Z
10-24 22:35

BSスカパー!広告あった!ジュニランメンバー!颯くん可愛い! http://t.co/Hia8IZLROV
10-24 22:21

北山くん可愛い http://t.co/4cYo7WMg27
10-24 21:04

Mステ待機
10-24 19:54

無心で雑誌解体なう。指先の脂無くなってカサカサ(笑)
10-24 19:35

RT @daiki_i_13: 平成舞祭組男 今日の撮影終了!コントシーン(勝手に命名)の撮影でした!東京03さんの顔が浮かびます!楽しいわー!笑昨日放送のあの番組の”マイコ”とマイコさんの偶然の(?)リンクに気づいた自分。。皆さん既にオッって思ってましたよね?笑情報解禁…
10-24 19:14


■ 続きを読む。 ■
10/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @repo0095: 【ドラマ近キョリ恋愛 DVDBOX CM】山ぴ!先輩×あらんちゃんとスイカ割り!! https://t.co/hUFsrtoGeg
10-23 22:26

RT @repo0095: 【ドラマ近キョリ恋愛 DVDBOX CM】きしあらイチャイチャとなべしょ先輩と3バカ!! https://t.co/EgEFyGWjuF
10-23 22:25

RT @Sae_SexyZone: 渋谷から原宿へ歩いてる途中で正面から深澤と岩本が歩いてきた!ふたりともスーツでカラスみたいになるマスクつけてた〜。目と声で判断致しました☜ http://t.co/uJAXJpIf95
10-23 22:24

RT @yuki_n11: 池たんとイノッチと横山となべしょが黒縁メガネ(白目)幸大くんリアルBAILAだったわ。あと薮もいた。はあ。なんだこれ(笑)
10-23 22:24

RT @yuki_n11: しばらく経ったので投下。渋谷のとあるお店からヒロムが出てきて、ご利益ありそう!って話てたらその後ろにスーツ姿のイケメン集団がぞろぞろ。滝様、横山、優馬、北山、斗真、すの全員、えびの塚凸以外、ケンティー、窓系列全員、イノッチが。LOVE&PEACE。世…
10-23 22:18

RT @kanayuki3: やまぴーが書類送検された件、かつてヘイヘイヘイで「勝手に写メられるの困ってるんですけどどうしたらいいですかね」ってダウンタウンに相談してたの思い出してしまった。まあそれに対する浜ちゃんの回答は「取り上げて逆に折ったれ」だったわけなんですが。
10-23 22:14

RT @merci_beau_coup: やば!ゆかっちの車降りたところでスーツの若い男の子たちがたくさんいるなーって思って顔見たら藪くんとか中山優馬とかジャニーズたくさんでそしたらでっかいリムジン来てそっからまたジャニーズたくさん降りてきて+ジャニーさんいたwww
10-23 22:08

RT @LJ0611: CS「ガムシャラJ'sParty」12月は総集編•未公開集の放送を予定 http://t.co/p02L6CypLV
10-23 21:57

↓RT 大変だ!
10-23 21:56

RT @naru07071: チビも39.6のねつ俺40.1二人で病院いってねてます http://t.co/yf4IZvquxA
10-23 21:56


■ 続きを読む。 ■
10/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

少クラ再生中
10-22 23:23

RT @azx61741: 英訳お手伝い 岡本圭人!?!?!? http://t.co/93gVzcg5Ay
10-22 22:57

バイト帰った娘がもしツア見てるから、会社休みますは後で~
10-22 22:49

少クラ見てニヤニヤ止まらない
10-22 22:42

一生懸命踊る姿が大好き‼
10-22 21:40

少クラリピリピ\(^o^)/
10-22 21:05

RT @snoopocky: 箱の中身はなんじゃらほいにチャレンジする平野「幽霊とか無理ですからね!」うん幽霊は入ってないかな http://t.co/82sRofPpQd
10-22 21:01

やっぱり楽しくなくちゃね!
10-22 21:01

爆笑
10-22 20:58

おまけ紫耀くんだ(笑)
10-22 20:57


■ 続きを読む。 ■
10/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

間宮くんカッコいい~。
10-21 22:59

今日も仕事。すでに右肩がギコギコいっているけと頑張る!
10-21 09:04


10/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @potato_magazine: 本日は河合郁人のハッピーバースデー★ 今年のツアーでは、初の総合演出に挑み、ステップアップを果たした河合。手塚治虫原作 音楽劇『ルードウィヒ・B」~ベートーヴェン歓喜のうた~』(11月27日~)の出演が発表され、この秋も河合から目が離せ…
10-20 23:50

ただいまー!疲れたから温泉来たー!
10-20 19:59

カウコン。大晦日丸一日やればいい(笑)
10-20 14:43

休憩。
10-20 14:14

うー。憂鬱。でもロッカーでジェラトーニ待っててくれるから頑張る(笑) http://t.co/8lnW1ek0KD
10-20 10:04

おはよー♪今日の仕事はロング~頑張る!
10-20 09:07

このスマホにふみきゅん画像が無かった(^。^;)ので颯くん登場して、河合郁人くんお誕生日おめでとう *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*これからも渉ちゃんをよろしくお願いいたします☆ http://t.co/koXzVVuk8L
10-20 01:23

そしてふみきゅんはぴぱも出遅れた
10-20 01:15

RT @popstyle_yomi: 【10月20日】A.B.C-Z 河合郁人さん、お誕生日おめでとうございます!取材で仕事やグループの事を熱心に話す河合くんは、「本当に人見知りかな?」と思う程。また、あの%@&☆#な笑いは、取材部屋を明るくしてくれます。来月~の音楽劇でメリハ…
10-20 01:14

RT @tvfan_tw: A.B.C-Zの河合郁人くん、お誕生日おめでとうございます! ABC座、少クラMC、チェリーズ、ファウスト、ライブでのクールなソロ…今年は河合くんの新たな顔がたくさん見られました。次の1年もA.B.C-Zとして個人として、何を見せてくれるのか楽しみ。…
10-20 01:14


■ 続きを読む。 ■
10/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

やめてww http://t.co/afEMvUCjpr
10-19 23:59

大・中・ポーチ揃った(*^^*)と並べてニヤニヤしてたら、りんちゃん侵入ww http://t.co/Ex0rF44qF2
10-19 23:58

買ってきてもらった\(^o^)/ http://t.co/T0M7sUqsQf
10-19 23:51

娘がTDSから帰った
10-19 23:41

ライブモンスターは後で見る
10-19 23:40

健人番組見てたらこの間行った箱根強羅の宿が映った
10-19 23:35

RT @yori591203: 髪染めた襟足切ったあんま分かりづらいかな?笑 http://t.co/YXdY2vWtYk
10-19 23:20

RT @xxxchelsyxxx: 問題のシーン http://t.co/kdLgDWNoj3
10-19 23:19

RT @xxxchelsyxxx: おらおらパンチラキャプったぞ小山ァ!!!!!!!!!!!!! http://t.co/yWgPMo031g
10-19 23:15

RT @TVTOKYO_PR: やばい。黄色ちゃうやん。#トーキョーライブ
10-19 23:05


■ 続きを読む。 ■
10/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

もしツア録画失敗したのショックで疲れたから晩御飯はバイト帰った娘とガスト(笑)
10-18 21:45

もしツア救済してもらえることになりました。お騒がせしました!
10-18 19:16

娘に怒られる( ;∀;)
10-18 18:58

ぎぃやあああもしツア録画出来てないΣ(T▽T;)
10-18 18:57

で、通常のガムシャラ公演はいつから戻るの?
10-18 17:59

楽しかったもんね
10-18 17:58

8月3日だ(笑)
10-18 17:57

踊っちゃったもん
10-18 17:55

これでテンションで一気に盛り上げるとか構成勝ち
10-18 17:54

者は曲構成がいいよね
10-18 17:52


■ 続きを読む。 ■
10/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

最近家族の話に敏感なのだ。やっぱり家族が入院したりするとね。
10-17 22:42

Nのためにツラくて脱落したのにファミリーヒストリー見てウルウルしている
10-17 22:39

Nのために。ちょっと脱落。あとで見るかも。
10-17 22:31

RT @oniku_arigato: 相関図\(^o^)/ http://t.co/gSmPhAdiac
10-17 20:50

RT @gomenne_tbs: チャンネル回したら、なぜか黒いタイツで歌ってた!!あちゃ〜見逃した〜(>人<;)「言ったじゃないか」!!
10-17 20:49

RT @ankle3104: 聡マリの需要を事務所にわからせたいと買う方々もいると思います。けれど、こういう手を使ってくる時点で聡マリの需要はすでにわかってるんです。
10-17 20:48

RT @ankle3104: 聡マリカードが売れたからといって聡マリの功績とはメディアには伝えませんよ。どーせ。「3人体制のセクゾがミスチルに勝った」と発表するだけ。あくまで聡マリはハナから利用目的。これで彼らの人気を測ろうなんて思ってない。
10-17 20:48

RT @a_y_m___: この前ぴけさんという方のお母様のタロットカード占いツイRTさせてもらったけど正にその通りになってる気が。まだ普通にCD買おうって言ってたセクゾン担も呆れてたり買わないって言ってる人見かけるんだけど http://t.co/O38JrYF90S
10-17 20:48

RT @jpop_rino: 種類を数えたらミュージックカードABそれぞれに5種類づつで25種類、SexyZoneShop盤3種類、初回盤がA~Dの4種類、通常盤で合計33種類だよ…クレイジー。 http://t.co/ObUVuZZTJz
10-17 20:47

あ~楽しかった。乃木坂ちゃんも可愛かったし満足
10-17 20:43


■ 続きを読む。 ■
10/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @ak17_j: 啓貴のブログに寺西!寺西拓人!!!! http://t.co/nEAO5UlHcC
10-16 21:22

RT @MezzoMikiD: ラファエロさん作、ミッキーチュロス。http://t.co/GwJ9hIUPaT http://t.co/ZL2FjL1Xv5
10-16 19:25

RT @Melody_Mariland: つぶやこうとおもったんだけど… なんだか じょうずに つぶやけないひも あるみたい… http://t.co/fvcNf0k2vK
10-16 18:16

りんちゃんは夜は2階で娘と寝ていて私が朝起きて1階から上がっていくと階段のきわで歓迎して小躍りして待ってるんだけど、今朝は勢いついて階段一段滑り落ちてきて私が咄嗟に持ってた洗濯カゴで受け止めて抱き抱えて無事だった。ビックリしたー!
10-16 14:44

片っぽは猫のぬいぐるみジェラトーニ片っぽはチワワの本物りんちゃん似てるけど違う(笑)
10-16 14:37

ねぇ可愛いでしょ?(*^^*) http://t.co/a4NUzNfNnz
10-16 14:34

RT @amimomo5810: 【TV navi SMILE】黒服物語・中島健人『本当のキャバクラにも行ってみたいですね。実際のNo.1キャバクラ嬢は、美しさだけとは違ったカリスマ性があると思うので。……略 ジャニーさん連れて行ってくれないかな(笑)』んはっww http…
10-16 14:30

RT @gomenne_tbs: 今日はスタジオ収録です。メイク室で断髪式を行う古井役の矢本悠馬くん。すっかり坊主頭が板についてきましたね。バカ7の中でも1番の飛び道具として自由に思いっきり演じていて、みんなをひっぱってくれてます! http://t.co/IpeZTmEszS
10-16 14:29

RT @_ka7ko: 【ハピくる10/16】濱田さんゲスト♡髪色も変わってーと言われ濱田「いやーカビはえてきました(笑)」 http://t.co/rsG3w9NT51
10-16 14:24

休憩~
10-16 14:11


■ 続きを読む。 ■
10/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @fujigaya_taipi: 【信長協奏曲】▽相関図に前田犬千代追加http://t.co/hdBaCmVgGZ http://t.co/vL3US25rz3
10-15 19:57

RT @shotaro_mamiya: 素敵な選TAXI来週の第二話に出演します 独特の空気感で面白い脚本でした 火曜10時です 宜しくお願いします🚖🚖 http://t.co/HvfFbIWpXo
10-15 19:56

RT @video_vap: 10/18スタートする舞祭組主演ドラマ「平成舞祭組男」、明日10/16(木)10:25~日テレにて放送の「PON!」で舞祭組のコメントVTRが流れます!ドラマの映像も一足先にオンエア!ぜひチェックしてください!(生放送のため番組内容が変わる場合があ…
10-15 19:56

RT @gomenne_tbs: 今日はロケ後、緑山組は6話の美術打ち!赤坂組はナレーション録り。ナレーションは森下愛子さんにやってもらってます!森下さんの観音菩薩姿、綺麗でしたよね!!何度も衣裳合わせして、あそこまで突き詰めました。優しくて、かわいくて、おもしろいナレーション…
10-15 17:21

マモルくん絶対じゅんの嫌い(笑)
10-15 17:20

やだ、じゅんの(笑)
10-15 17:15

シューイチきょう休見てる。千葉くん面白い!
10-15 17:14

面白いごめんね青春
10-15 15:08

ごめんね青春見る
10-15 14:53

選タクシー見たら来週予告に間宮くんいたヽ(・∀・)ノ http://t.co/CEfQdujVqr
10-15 14:32


■ 続きを読む。 ■
10/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @6jigen: 11月20日から絵本「ぐりとぐら」の記念切手発売。10枚820円、140万枚限定。年末に手紙書きたくなるいい企画。 http://t.co/kLIHvRTpz6
10-14 21:27

RT @orange_disney: 2015年1月6日~3月20日まで新バージョン「タワー・オブ・テラー:Level 13”シャドウ・オブ・シリキ」になります。 今年は例年のLEVEL13に加え、呪いの偶像”シリキ・ウトゥンドゥ”がさらなる超常現象を引き起こします! ht…
10-14 21:25

今日はお見舞いに行ってきた。なんと、先週倒れた職場の人と父親、同じ病院の同じ階だったよww
10-14 20:30

RT @kisgaya: (●´艸`)ムフフ http://t.co/kyUDrdmmrT http://t.co/5OukuarhyY http://t.co/96mgJBRy8c
10-14 20:27

買った(*^^*)キッズ150㎝私の(笑) http://t.co/h0IsbdA9uh
10-14 20:08

RT @jnews1: 10月期ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」「ごめんね青春!」「信長協奏曲」視聴率発表 http://t.co/psTNhdtTSN
10-14 10:18

チケット半券貰った(笑) http://t.co/EQIwhQLnMj
10-14 10:09

じゃんぷーせんも彼女に取ってあげて任務を果たしたらしい(笑)
10-14 10:09

息子はKinKiとTOKIOと∞が好きでコンサート行ってみたいって言ってた。キスマイのデビュー前の曲は私達に散々聴かされてて全部歌って踊れるからキスマイ2ndコンのチケットたくさんあって誘っても断られたけどね。今回が初めてのジャニコン。やっぱり彼女の為なら行くのね~(笑)
10-14 10:05

昨日JUMPコンに行った息子。行く前は気が進まないようであくまで彼女ちゃんの付き合いだったのに帰ったら「楽しかった!」だって。ゆーとウチワ持たされてたらゆーとに見つけてもらって手を振りあったって言ってた。でも一番嬉しかったのは見学のたっちょんらしく「おーくらがいた!」感動してたw
10-14 09:43


■ 続きを読む。 ■
10/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

来週は藤ケ谷くん出るから楽しみ。出来たらあんまり血は見たくないなぁ。
10-13 22:23

そういうことか
10-13 22:21

月9にはこのシーン長過ぎる
10-13 22:16

うー。見れない
10-13 22:15

うぅ
10-13 22:14

RT @RWakiyama: ビバ! http://t.co/AOUYwoLVNX
10-13 22:03

RT @YahooNewsTopics: 【ミッキー硬貨を発行 ニウエ】太平洋の島国ニウエは、ディズニーのキャラクターを刻印した新しい貨幣を発行。法定通貨として使用できる。 http://t.co/P7ybSxiLlK
10-13 22:03

おばけのかぼちゃプリン~コージーコーナー http://t.co/kLDgd1Tbyy
10-13 22:01

仁ちゃんのみたらしテロ受けてプリン食べる~
10-13 21:59

と、思ったらこの展開かぁ
10-13 21:58


■ 続きを読む。 ■
10/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

有吉反省会面白い
10-12 23:19

RT @myumyulovemyu: (*ΦﻌΦ*)あたしも!かわいい仔猫ちゃん!見たかった‼︎‼︎ http://t.co/gnBbC1guVx
10-12 22:08

RT @myumyulovemyu: チィチィとチィチィとチィチィ。お客さまのかわいい仔猫ちゃんと。ひとときのお母さん体験をしました。 http://t.co/dh6m0MrRax
10-12 22:08

RT @myumyulovemyu: 北海道での田舎生活の一年をたくさんの写真でご紹介しています。(*´ ω `)リスさんのかわいい写真もいっぱいだよ。(๑º ロ º๑)………๓(*ºㅅº*)ピース♡ http://t.co/aG54WbfYiQ
10-12 22:08

RT @Doro_doro_thy: ドラマ「地獄先生ぬーべー」の公式BBSが話題になってたから覗いてみたら凄かったw 許可制のBBSゆえに批判的な投稿はできないからって、皆よく考えるよw#地獄先生ぬーべー http://t.co/UV628JUkwC
10-12 21:43

コージーコーナーのウィランズプチガトー買ってきた(*^^*) http://t.co/pRipodUxvH
10-12 21:41

RT @sma1113abcz1020: 渋谷で、黒尽くめの誰かwと岸くん・ふうくん・松倉・嶺亜に遭遇!後ろ3人メロンパンのお店寄ってたww
10-12 20:27

RT @lovin20: 【JUMP10/12夜】見学。SZ松島、美勇人、京本、七五三掛、永田、林兄、村木、福本。
10-12 20:06

RT @nicomedax: [JUMP横アリ10/12夜]いのおくんのゼミ仲間と教授と思われる方々が7人。伊野尾慧愛してるこのあと飲むぞ!!のリバーシブルうちわを持っててほっこりかつ笑わせていただきました。
10-12 20:06

RT @mtmtmrt: じゃんぷおわった!BOX席に左から美勇人、京本、しめ、慈英、拓音、村木、誰か(笑)
10-12 20:05


■ 続きを読む。 ■
10/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @Forbird_02e0714: ぬ~べ~よりも生徒達の方が妖怪倒しそうなんだけど http://t.co/D2Vt93eVxz
10-11 22:36

RT @mikiru: JUMP Smartコンのペンライト!コレ、いいですね!持ち手にほどよい厚みがあって持ちやすい♡ライディングも綺麗です♡ http://t.co/Xj02ISQzxT
10-11 20:46

RT @j_scan_andmemo: JUMP横アリ バック Jr.三角汐音鈴木大河金井日向とかくらいしかわかんなかった。間違ってるかもしれないですが。三角は確実です。
10-11 20:46

RT @mtmtmrt: Jr.の出番→愛すればハッピーライフ、ウィークエンダー、愛追い隊、ドリカム、UMP、明日へのエール、サムピン、スク革。前半出てこないかとw
10-11 20:45

RT @mtmtmrt: じゃんぷおわったー!バックはJr.25人!
10-11 20:45

もしツア見てると食べたくなって困る~
10-11 18:38

三馬鹿名場面リピリピ
10-11 18:22

三馬鹿ちゃん淋しいよー。
10-11 18:22

三馬鹿ちゃんとお別れなんだなぁ
10-11 17:47

三馬鹿ちゃんはラストシーンありますか?( ;∀;)
10-11 17:32


■ 続きを読む。 ■
10/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @hyougatanaka: 明日は五男の大事な野球の大会だからぁ。応援のために一人で柏帰ってきたよ!満員電車大変だった…(-_-)五男寝たし、四男風呂だから暇…
10-10 23:47

ジェラトーニ着たよ http://t.co/iUsj9bM0n1
10-10 23:07

お気に入り\(^o^)/ http://t.co/NvpyRgFhaZ
10-10 22:55

散財\(^o^)/ http://t.co/o24w3asQV9
10-10 22:37

RT @MezzoMikiD: イタリア調でお洒落☆ジェラトーニ”ダッフィーのハロウィーン2014”コスチューム http://t.co/KmfqGXBVTx初のジェラトーニコスチュームが本日発売!かわいいジェラトーニがよりかわいくなります☆ http://t.co/lEJ
10-10 22:04

RT @MezzoMikiD: 初のコスチューム付き☆ジェラトーニぬいぐるみバッジ&ストラップ-ダッフィーのハロウィーン2014 http://t.co/PFIh1McJeh本日発売のジェラトーニのハロウィーンコスチュームぬいぐるみバッジ&ストラップ☆ http://t.co
10-10 22:04

RT @MezzoMikiD: ヴィランズケーキが登場☆銀座コージーコーナー”プチガトーディズニー・コレクション”&ハロウィーンデザート http://t.co/llU3HVJzVO …本日発売マレフィセント、ウィッチ、アースラたちヴィランズがプチケーキに☆ http://…
10-10 22:03

RT @MezzoMikiD: ヴィランズケーキが登場☆銀座コージーコーナー”プチガトーディズニー・コレクション”&ハロウィーンデザート http://t.co/llU3HVJzVOプチケーキと同じく本日発売のパンプキンタルト&プリンもあわせて紹介しています☆ http://…
10-10 22:03

間もなく地元駅。楽しい時間はあっという間!
10-10 22:02

RT @gupiyuu: ★10/12(日)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始!40点以上が新写真/玉森・千賀・宮田「DREAM BOYS 2014」パンフレット&グッズ撮影オフショット一律160円(税込)※J-Webより
10-10 21:55


■ 続きを読む。 ■
10/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @fukuchan58: スノーマンススノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンディズニーシーディズニーシー遭遇 http:…
10-09 22:52

明日の支度できた!ウチワもペンラも双眼鏡も履き替え靴もないから身軽~(笑)
10-09 22:46

見分け方TL(笑)
10-09 18:07

RT @hanamomoact: まだいまひとつ調子の上がらないあびさんがちょっと気になるペティさん。 http://t.co/FiXUfbp4Es
10-09 18:05

なんかさぁ~凄いね~キスマイ~…
10-09 18:01

RT @47newsflash: 「ベストジーニスト2014」の一般選出部門で、グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔が初の受賞。 http://t.co/TWkGVnspqf
10-09 18:00

美容院で白髪染めなうなんだけど美容師のおにーさん私の髪の毛束を持つたびに「よいしょ。よいしょ。」って言うの止めて欲しい。私そこまで剛毛じゃないわ。笑いを堪えるから鏡に映る顔、鼻の穴膨らんじゃうし!
10-09 17:55

私は仕事のあと美容院だー
10-09 14:49

さて仕事してくる。終わる頃にはすのーまんだらけになるかな?
10-09 14:48

RT @yuukarin313: 岩本わざわざ振り返ってくれた。笑 http://t.co/W09EFc8PQD
10-09 14:43


■ 続きを読む。 ■
10/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

東京ライブ待機
10-08 23:58

RT @bluestylecom: 東京スカイツリーと皆既月食 http://t.co/j8IaGgbxz4
10-08 22:14

RT @yoshi_e: ここに灯台ではなく、アクアスフィアを創ったことを本当に感謝したい。 @ 東京ディズニーシー / Tokyo Disney Sea http://t.co/WyAX5BJgkw
10-08 22:01

RT @ellymouse94: 月食×Tower of Terror / 2014/10/8/18:50 http://t.co/3vEXSDHm5T
10-08 22:00

RT @MezzoMikiD: 東京ディズニーランド2014秋冬キャラクターパスケースまとめ http://t.co/NKRRxGyQ0xパークではパスポート、普段はSUICAなど電子マネーケースとして使えて便利なかわいいパスケースたちをまとめて紹介☆ http://t.co
10-08 21:51

露天風呂入りながらお月さま見て癒された~。帰って少クラ大阪見てる。
10-08 21:49

一安心したから今から温泉行ってくる~
10-08 18:40

今、昨日職場で具合悪くなった人の経過連絡がきた!幸い命に別状は無いそう。通院とリハビリで4ヶ月お休みしたら職場に戻ってくるって!これ以上詳しいことはわからないけど、とりあえず良かった本当良かった。昨日から何にも手に着かなかったよ~本当良かった( ;∀;)
10-08 18:34

月食~
10-08 18:28

RT @koichi_dy: 博多座で販売する雑誌にはこんなものが付いてるよ♪ ダンススクエアまた買ってなかったので買っちゃった♪ http://t.co/m52QxE93j8
10-08 18:14


■ 続きを読む。 ■
10/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

毎日浮かれてないでしっかり身辺整理してお金も貯めようと思った。一瞬。でもすぐに、今日出来ることは今日しよう。逢いたい子のいる現場はあるうちに行こう。となりました。
10-07 22:48

目の前で具合悪くなるのを見て彼女が心配なのと自分もいつどこで?と不安なのとで鳥肌立ったよ。
10-07 22:41

と、いうリア事のショックでした。御心配おかけしました。
10-07 21:52

今日朝から二人で楽しく働いていたバイトさんが夕方突然具合が悪くなって病院にいったら脳内出血だって。さっきまで一緒に笑ってたのに突然ろれつが回らなくなって顔見たら半分ひきつってて左手動かなくてって。私の2歳上で同じように主婦で…ショックだった。どうか重症でないことを祈るばかりです。
10-07 21:51

しょっく…
10-07 19:49

休憩。忙しかったよ~。ヨボヨボ…
10-07 14:08

今日は仕事頑張る
10-07 10:08

おはよー♪昨日は楽しい少年収でパワー満タン!と思ったけど今日になったらすでに可愛いお顔を見たくて堪らない…可愛いお耳が見たい~←(*^.^*)
10-07 09:36

今日はヲ友達に大感謝~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
10-07 01:14

可愛かったなぁ
10-07 01:11


■ 続きを読む。 ■
10/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

男ねばぎば颯くん。♪僕が行くまで待っててそこ動かずに~客席に向かって差し出す手がピシッとしてて綺麗綺麗【少年収10/6】
10-06 23:24

田島くん、まるで女子ドルでした【少年収10/6】
10-06 23:22

クラクラでレポは無理です(笑)
10-06 23:20

はぁ…クラクラ
10-06 23:19

LIPS颯くん♪その赤く染まる唇~のエロちっくさ♪近づけて壊したい~のSっぽさから一転♪その手を離さないで~両手組んでお腹にグッと引き寄せる力強さ三通りのギャップにクラクラした【少年収10/6】
10-06 23:17

颯くん、めちゃニコニコしてるか色気ダダ漏れしてるかで見ててクラクラした【少年収10/6】
10-06 23:11

本高くんの知的イケメンさ加減が半端ない【少年収10/6】
10-06 22:23

「明日に向かって」小さいJr.に混じっても爽やかさ一番の海宝くん!【少年収10/6】
10-06 22:20

ねばぎば歌中でチーム武蓮音フライングカーペット技披露!終わったあと拳を掲げる颯くんガムシャラ夏祭り再び【少年収10/6】
10-06 22:16

ヘラヘラなう
10-06 22:10


■ 続きを読む。 ■
10/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @tt_chiru: はい拍手!はい拍手喝采!ありがとう真田佑馬。さすが真田佑馬。Jr.帝王真田佑馬。自分が前に出るだけじゃない周りも出す。高橋颯の器用貧乏っさを出す。ステキ。高橋颯は周りが引き出すことによって輝くから!彼は器用貧乏だから!はい拍手! http://t.c
10-05 20:48

ただいまー。暇だけど疲れた~。
10-05 17:57

私が仕事休む時に売店の若い子が代わりにシフト入ってくれることがあるんだけど、みんなやると辞めちゃう。一緒にやってる社員さんがキツいからって。そしたらいつも一緒にいる私は…ww
10-05 14:36

小坂くんだー
10-05 14:19

RT @masatokosaka: 先日、6年ぶりに高橋竜くんと加藤幸宏くんに会えた!
10-05 14:19

休憩
10-05 14:12

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「希」35%「夜」30%「話」5% ポイント:150pt ランキング:134630位 http://t.co/QmySQlGUB4 #twimaker
10-05 10:49

しげ(笑)
10-05 09:17

雨だ~
10-05 07:39

キリが無いからガムシャラリピ止めようと、少クラつけたら2年前のセクサマ岸颯で胸がシャワシャワするww君たち2年後大阪で棒に飛び付くんだよ(笑)
10-05 03:18


■ 続きを読む。 ■
10/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

うっすい身体が好きです
10-04 23:58

肩も二の腕も胸もムキムキでないスジスジ筋肉、乳首は大きくなく、アバラはほどほどに現れ、エグレぎみに見えて実は割れた腹筋、そしてウエストの括れから腰骨にかけての曲線が美しい。そんなのが好き~(*^.^*)
10-04 23:57

たっちゃんカッコよかったけど、たっちゃんの腹筋が好みな訳じゃないよ(笑)
10-04 23:47

颯くんの腹筋が見たくなった!
10-04 23:20

たっちゃん腕立てが良かったね
10-04 23:19

たっちゃん~
10-04 23:18

RT @myumyulovemyu: ヽ(* ´ω` *)ノ 。oO(ストーブ…あったかい…) http://t.co/iClTXg1NTz
10-04 23:15

RT @kzy223: にやぁん http://t.co/LWNnBFlE1D http://t.co/S03JRDrHxh http://t.co/qmO3N90oIw
10-04 23:14

窪田くんも腹筋出たら良かったのに~
10-04 23:13

たっちゃん一番カッコいい
10-04 23:12


■ 続きを読む。 ■
10/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

長妻くんネクタイ曲がってるし左袖出てるしジャケット掴んでるし(*´∀`)すっかり様になってる半澤寺西くんの端の、長妻くん凛くんのこのスーツ着慣れない感じが可愛かったんだよ~!【テレファンクロス】 http://t.co/8TNR2fmdbq
10-03 19:46

長妻くん可愛いね!【テレファンクロス】 http://t.co/c1qXaZmndF
10-03 19:42

こんなにキラキラしたJr.たち!ステフォあったら良かったのにね【テレファンクロスドリボ】 http://t.co/ox00ZOyNX0
10-03 19:40

寺西くんwwテレファンクロス http://t.co/LgN4JOsEGZ
10-03 19:38

↓RT カウアンってニックネームの颯くんじゃないよね?ww
10-03 19:37

RT @smileangels13: R's 5期男子メンバーニックネームゆうま・カウアン・なおき《予告》明日は5期メンバーの近況報告
10-03 19:36

前田くんの腹筋だよ~(私信ww)テレファンクロスドリボ http://t.co/1fHRaIgAAl
10-03 19:35

七五三かな?ww http://t.co/zaLykkGvzV
10-03 19:32

えびコン颯くん(*^^*)【テレファンクロス】 http://t.co/52SDvrZmdO
10-03 19:31

テレファンクロスきた!
10-03 19:18


■ 続きを読む。 ■
10/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

堂本兄弟リピリピ本当見応えある
10-02 23:22

RT @r_sz0240: 聡くんが弟エピ語ってることに衝撃優しいお姉さんだけだと思ってた…!拾い画 http://t.co/gKsgQlUHyT
10-02 22:55

RT @ktknzm0730: ラフォーレ原宿前でSnowManの深澤辰哉と渡辺翔太と岩本照に遭遇してふっかと握手してもらった!!!!手めっちゃいい匂いする!!やばい!!
10-02 20:16

RT @MiyaStar119: 普通にクレープたべながらあるいててなっちが岩本照だ。つってはしってこえかけて、握手してもらっていいですか?っていったら、はい!って。やばいすき。
10-02 20:16

RT @sooooo_yooooo: はらずくでいわもとくんあべちゃんふっかちゃんと遭遇わぁぁぁぁいけめん
10-02 20:16

RT @smileangels13: R's5期メンバーニックネーム発表、今日は女子メンバーだけで、男子は明日だってw焦らすねw女子メンバーは、みきちゃん・リセ・あみちゃん・みおな・さとれな
10-02 20:14

RT @johnnys_szsz: 中村嶺亜と高橋颯の制服姿に遭遇してしまったぁぁあああああかっこよすぎる。嶺亜黒縁メガネ…泣ける。しかも颯くんめっちゃ手をぎゅってにぎってくれたし…泣ける。
10-02 19:04

岸くんPON見よっと。
10-02 18:56

RT @ponnnop: 【あしたの予定PON!】▽太川陽介と秋の都内アクティブ遊びツアー!江戸の歴史感じる水辺クルーズ&欧州生まれ珍スポーツでルイルイ▽年500軒グルメ王が厳選の店綾瀬はるか&福士蒼汰&玉木宏&大島優子にあべこうじ突撃▽PON!×「近キョリ恋愛」胸キュン天気予…
10-02 18:55

そして我が家にはちゃんとチケット届くか心配ww
10-02 18:41


■ 続きを読む。 ■
10/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

娘がバイト帰りにねばぎばF盤買ってきてくれた。風磨だったけどFはみんな風磨?タワレコポスターは(F)でも三人だった。いろいろよくわかんないww
10-01 23:59

こういうエンディング好き
10-01 20:56

RT @Funcussion: 投げは嶺亜くんのほが上手いなんて絶対言えない(けどつぶやく笑) (マネジャ RT @jingujiairi これが本家のファンカッション♡♡https://t.co/zGALVG7jcP
10-01 20:53

とっつ可愛い
10-01 20:52

だったww
10-01 20:33

ずっと一人?
10-01 20:32

ちび流星可愛い
10-01 20:28

しょうれんお手紙~
10-01 20:24

RT @modelpress: モデルプレスが GirlsAward 2014 A/W 楽屋前に潜入中!#ガルアワ #modelpress @GirlsAward @ayukawa_taiyou #鮎川太陽 さんと http://t.co/gzHNkQp7mk
10-01 20:20

RT @_sat0mi: イットランズ、はっしーと五関くん観劇してるよー!
10-01 20:19


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索