海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
09/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @snoopocky: R's 5期メンバー情報最年少は中学2年生最年長は高校3年生《予告》明日は情報解禁日公開まだまだ公開するつもりないらしい http://t.co/xkDfUSO175
09-29 23:22

RT @snoopocky: Jwebのボイスページ更新。宮近「タイムオーバーです!」。増田「受信完了!」。
09-29 18:29

RT @snoopocky: 近キョリ恋愛 視聴率第1話 4.3%第2話 2.2%第3話 2.4%第4話 3.3%第5話 3.4%第6話 2.3%第7話 3.3%第8話 3.3%第9話 4.0%第10話 3.0%
09-29 18:28

RT @video_vap: 「近キョリ恋愛~Season Zero~」本日は奏多役岸優太くんのお誕生日おめでとうございます!撮影前幼馴染3人での初めての本読み時、ハルカ美麗は監督と話し合いながらキャラを作っていくのに対し、奏多は「いいね!そのままで!」と一発OK http:/…
09-29 18:23

RT @video_vap: ドラマ内の関係そのままにハルカ奏多美麗の和気あいあいな様子は10/29発売「近キョリ恋愛~Season Zero~」DVD&Blu-rayBOXのメイキングにもたっぷり収録!ドラマは今週末に第11話放送!人は、大切な人の想いを受けてどこまで強くなれ…
09-29 18:16

また働いてくるよ
09-29 14:48

RT @myumyulovemyu: おはようございますっ(ºㅅº*) http://t.co/IQI6PPMKGj
09-29 14:25

私は今年の大晦日はどうしてるかな。
09-29 14:22

RT @kiri223: また画像忘れたカウコン案内来た http://t.co/ADXMa97zMX
09-29 14:13

RT @_ponpom_: しかしこのガムテープシール、帝劇スタッフさんが作ったのかと思うと途端に愛しさがこみ上げてくるから…帝劇たん愛しい…
09-29 14:12


■ 続きを読む。 ■
09/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

愛のかたまり
09-28 23:31

喉がイガイガするんだけどこの辺りも火山灰が飛んでるんだろうか…
09-28 23:01

ドリボ楽しそうだね。やっぱりもう一回見たかったな~。
09-28 14:25

休息~
09-28 14:16

朝からCS丸見せガムシャラ見た!まいジャニ途中だけど仕事いってくるー!
09-28 09:38

おはよー♪今日は仕事~。
09-28 07:36

RT @snoopocky: ジャスティスもクランクアップ http://t.co/gxbKIKnNcv
09-28 02:33

RT @mush053: 今夜も生でさだまさし見てた人いない????さだまさしさんが「塚だあくねす」って言ったwwwwwこのフリップの裏少クラで塚だあくねす紹介した時のやつだったwwwwwまさかすぎるwww http://t.co/98kM0n317P
09-28 02:32

先週の近キョリ三馬鹿ver見て寝る。あぁ癒し。
09-28 02:28

寝よ
09-28 02:26


■ 続きを読む。 ■
09/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

エビキスコンみんな本当に嬉しそうな笑顔だなぁ。 http://t.co/trlbPLg7CI
09-27 23:07

RT @video_vap: ジャニーズJr.阿部顕嵐主演ドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」、今夜24:50〜日テレにて第10話放送!毎週ドラマを多くの皆様にご覧頂き、熱い感想を頂き、スタッフ一同大変感謝しております!今夜もどうかハルカ奏多美麗凛々子橘先生の表情、…
09-27 22:50

ふうれお~( *´艸`) http://t.co/X8Gg1cI4qN
09-27 22:43

ふうれおふうれおしてたら、カウ颯(笑)
09-27 22:41

アリオ~?
09-27 22:38

RT @nana_torihiki: 地元のアリオで颯くんとカウアンに遭遇した!握手してもらった*\(^o^)/*対応神すぎるw 最後カウアンに手振ってもらった!
09-27 22:37

颯くんこんな表情するようになったんだね。大人だね。 http://t.co/CTCjValklj
09-27 22:15

颯くん、この顔いいなぁ。ふぅっと力抜けてて可愛い~。「見当たらなかったもので…」に笑った! http://t.co/xUugP2Kh6w
09-27 22:08

ダンスクきた~\(^o^)/ 2冊で我慢した!とりあえず(笑) http://t.co/JTf13dZgaR
09-27 22:05

私、馬鹿(笑)
09-27 20:28


■ 続きを読む。 ■
09/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @myumyulovemyu: (๑ -ω- )( ´ ω ` *)。oO(あったかい…) http://t.co/vnuihkhQIy
09-26 22:50

RT @snoopocky: 滝チャン運動会の番協募集メール何回も来るけど広い場所でやるのかな。人まだ集まってないのかな
09-26 22:47

来年のドリボは~…言うの止めた(笑)
09-26 22:13

ドリボもMステも、れんしょうかいとのお披露目感が凄いな~。
09-26 22:12

Mステ。まさか映らないところで颯くんブレイキングとかバック転とかしてたのかなと胸騒ぎなう!
09-26 22:10

RT @akairingo4736: アッキーの歌声には...弱いんですよ、私_ノ乙(、ン、)_♡(二人からお花届いてた♪嬉) http://t.co/a0GwfUt5jg
09-26 21:54

RT @szkkknnn: セクゾMステ番協〜〜〜🙆本番前、外で待機している番協たちの目の前にセクゾ3人現れて、、お話していってくれた、、、😭💗健人さんが、「みんなAKBより可愛いよ♡」って言ってた。爆笑
09-26 21:53

RT @mmrn917: 颯くんのsmile smileが色気出過ぎている件 http://t.co/a4IrVtZR8E
09-26 21:52

RT @vickyuka: 健人ちゃんこしょこしょしてロック解除というプレイ。 http://t.co/v19p3WgYJl
09-26 21:51

RT @ArsBittersweet: 今嵐さんがいるのは、ハワイの結婚式場、テラスバイザシーというところです!!ハワイで唯一海の見える結婚式場らしいです!兄のバイト先なので確かです!!!! http://t.co/HN84WgFLYi
09-26 21:37


■ 続きを読む。 ■
09/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ドリボ長妻くん見て、ぜひ颯くんと一緒にステージに立ってるとこ見たいなと思いました。ふうれお(*^^*)れおふう(*^^*)
09-25 19:59

RT @ayutamai: 幕間なう!!まさかの塚ちゃん隣てwめっちゃ笑顔でかっこいい!!
09-25 19:44

私、千賀くんの演技好きだよ
09-25 18:41

まさか、れんしょうかいと辺りがお目当て?ww
09-25 18:38

蜷川さんか~
09-25 18:37

早く明後日になれ~ぇ!
09-25 14:36

うふふ(///∇///)
09-25 14:11

そして風が凄い
09-25 06:46

赤いニット可愛い
09-25 06:42

寝る~
09-25 02:07


■ 続きを読む。 ■
09/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

Ya-Ya-yahの衣装が颯くんのばかりでニヤニヤ
09-24 23:57

↓RT(笑)
09-24 23:39

RT @Jingu_m: 神宮寺の親らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/tbb9VuC2ZS
09-24 23:38

ひーくん見っけ(*^^*) http://t.co/l5KZqUw7ry
09-24 23:36

Ya-Ya-yahとかJr.に最高な番組だったのに
09-24 23:35

JUMP結成映像見ようと思ったのにあちこち見て進まない(笑)
09-24 23:30

美しい… http://t.co/M4OhWN1b2u
09-24 23:26

渉ちゃん\(^o^)/ドリボ2007 http://t.co/omJzZ0x5zt
09-24 23:24

画質悪い(笑)
09-24 23:20

チャンプチーム渉ちゃんとニカ黒タンク(*^^*)2007年ドリボ http://t.co/Q43tvXIcnN
09-24 23:20


■ 続きを読む。 ■
09/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

明日休みだと思ったら気が緩んで身体中痛くなってきた~
09-23 23:02

RT @maquia_magazine: 11月号亀カメラ裏話② 8月某日。横浜集合。「すげー懐かしい!」と嬉しそうに造船所に着いた亀梨さん。「おかえりなさい!」と迎えられ8年前とほとんど変わらぬ様子に感動しきり。「ここが弘人の部屋!あ、ドラマで使った壁時計がある!この船の上で…
09-23 21:51

RT @maquia_magazine: 11月号亀カメラ裏話① マキアが10周年と聞いた亀梨さんが企画段階から参加してくれたこの企画。「ロケハンみんなで行く?」なんて提案まで(?!)。撮影前から何度も打ち合わせをしたり、撮影許可アポイントも手伝って頂いたり…。チーム亀カメラの…
09-23 21:50

RT @myumyulovemyu: おなか空いた‼︎(๑ΦДΦ๑)ごはんっっ‼︎ http://t.co/YmUJMos6P4
09-23 21:49

RT @myumyulovemyu: 今日はとてもドタバタしてしまって、テラスでひとり反省会してて、ふと顔を上げたら、いつの間にか、さり気なく、みんないた。(´,,•ω•)慰めて…くれてるの……⁈ http://t.co/5LEZ62Gnls
09-23 21:49

RT @komaki_xy: ファミマの夜得キャンペーンが本日から【Sexy Zone:男 never give up】9/23~9/30の17時台~翌3時台 毎時19分頃 http://t.co/CBpWTcIkca http://t.co/KviuXDEWhR
09-23 21:29

眠い…でもまた働いてくるよ←勝手に夜更かしした自分が悪い
09-23 14:44

きっと棺桶に入れてくんだろうなぁ(笑)
09-23 14:32

じゃにいさん秘蔵(してるであろう)御宝映像見てみたいな~
09-23 14:30

今日は真鱈黒酢あんかけミニ http://t.co/s0gvnkmRdL
09-23 14:21


■ 続きを読む。 ■
09/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

藤ヶ谷くんの、ちょんまげ姿好きだよ
09-22 23:58

RT @gula_en: ではここで太鼓の達人田島きゅんを http://t.co/m1vWiHeZ1a
09-22 23:56

藤ヶ谷くんのドラマ楽しみ~(*^^*)やまぴ金田一も楽しみ~(*^^*)
09-22 23:48

くりゅーさん御線香吹いちゃダメです
09-22 21:49

RT @punipunitaipi: もう撮影はじまってるなら夢の国と戦国時代を行き来してる藤ヶ谷くんマジ リアル時をかける少女(字面だけ)
09-22 21:34

RT @sellarm: いよいよ今夜『HERO』が最終回を迎えます。その中で次の月9『信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)』の予告編が流れます。木村拓哉さんや北川景子さんがどんなラストシーンを迎えるのかとても楽しみですが、小栗旬・柴咲コウ・向井理・山田孝之出演『信長協奏曲』予告…
09-22 21:03

HERO!
09-22 21:01

RT @saori_ft303: えぇぇーーー!!!!新月9ドラマメンバーってどういうことーーー?!?! http://t.co/a7Nxl8pofF
09-22 20:53

やまぴの大人のkiss英語見た。まだ続くんだ(^^)
09-22 20:45

RT @Winkup_henshubu: [WiNKUP10月号・ジャニーズJr.裏ネタ] ジェシーの体にもたれるような形で撮影した岩本と深澤。ジェシーは「岩本くんの髪の毛がくすぐったい!」と悲鳴。笑いそうになるのをグッとこらえての撮影となりました。セクシーでクールな写真の裏に…
09-22 20:42


■ 続きを読む。 ■
09/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @shiokoji_mk: そういえば、えび代々木昼終わった帰り道にね、トラジャに遭遇したの!はじめ美勇人とうみんちゅが2人で歩いてたんだけど、美勇人が「あいつらおっせえな〜」って言って振り向いたら、しめちゃんがちょっと後ろに歩いてて、その後には拡輝が!!あいつら呼ばわり…
09-21 21:55

ばあちゃんはまた働いてくるよ
09-21 14:42

颯くん青春謳歌してね~
09-21 14:42

リアルDKたじふう青春ボーイズ文化祭(((o(*゚▽゚*)o)))←いい加減うるさいね(笑)
09-21 14:37

隣の席にDK4人座ってて、さらにたじふうが浮かんで仕方ない(笑)
09-21 14:35

颯くん文化祭でリアル青春できてるかな?
09-21 14:29

RT @srlino1: 本日、神宮寺、岸、岩橋、神宮寺、の四人でディズニー
09-21 14:20

RT @Miyachika_Lu4e: ディズニーで顕嵐に遭遇した(T_T)『近キョリみてます!カッコイイですね』って言ったら『有り難うございます!全然かっこ良くないですけどね(笑)』ってはにかみ笑顔で言われた(;_;)対応良すぎる。握手してくれた(;_;)暖かかった(;_;)
09-21 14:20

田島くんの高校に颯くんが遊びに行ったってことだよね? リアルDKたじふうのいる文化祭…そんなものがこの世に存在するとは…なんて素敵な秋の日…
09-21 14:16

リアルDKたじふうとか!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-21 14:11


■ 続きを読む。 ■
09/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

終わっちゃった~寂しい
09-20 21:51

きゃあ、はじめちゃん!
09-20 21:49

やっぱり(笑)
09-20 21:48

RT @o0oM2o0o: 高遠さん手錠なんかすぐ外しちゃうお
09-20 21:47

ジゼルさん、オトコ声
09-20 21:41

↓RT えっ、じゃあ昨日のゴリラ兄弟が最後?
09-20 21:31

RT @kamone1029: ドリボ9/20昼。病室の千賀平野のアドリブのくだり無くなったね( ・∇・)
09-20 21:31

あ~怖い
09-20 21:28

た・い・へ・んっ
09-20 21:26

螺旋階段と薔薇の道がポイントでは?
09-20 21:20


■ 続きを読む。 ■
09/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @KMFt810: ドリボステフォ第二弾9/20〜_φ(・_・ http://t.co/4obNFwCTx9
09-19 21:47

ピザ食べ放題なう(笑)
09-19 20:50

ケーズデンキ行く~Blu-ray新しいの見てくるよ!
09-19 19:01

キミキセのすのーまん凄く可愛い/ドリボ9/19
09-19 18:07

和解シーン。優しく笑うなべしょさっくん並びがほっこりする/ドリボ9/19
09-19 18:06

天国。チャンプ千賀くんの衣装が可愛い。歌も上手いし、とってもセレブな天国(笑)ドリボ9/19
09-19 18:04

撃たれた鳳蘭さんの「早く行くのーっ!」が迫力で怖い。紫吹さんの「子供捨てました~ぁ」があまりにも軽くて怖い。
09-19 18:03

兄弟ゴリラコント後、ケントに「よし芝居に戻そう」と言われて、ショウ「せ~の、トン!」ジャンプして、そのままセリフ言ってスッと芝居に戻る紫耀くんはやっぱり出来る子だなぁと思った/ドリボ9/19
09-19 18:00

兄弟ゴリラコントのあとショウ「これはゴリラじゃないよ。ゴリラはこうでしょ、これはケント。今度からゴリラって呼ぶね」ってしれっと言う(笑)ケ「ダメだ!この公演中は兄貴って呼べよ」って千賀くんソコ?(笑)/ドリボ9/19
09-19 17:57

ケント病室ナースに絡んだショウが「ウオウオウオ」ってゴリラになってきてケント「ショウ止めろ!ショウ!ウオウオ」兄弟ゴリラになって点滴いじり出したら外れてケント「ウオ~」ってベッドに倒れてショウがはめたら起き上がって二人で「セーフ!」このコント凄くテンポ良かった!ドリボ9/19
09-19 17:54


■ 続きを読む。 ■
09/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @sakusakupanda17: 原宿の竹下通りで阿部顕嵐に遭遇❤話しかけたけど素通り… http://t.co/jx9QkFqDBd
09-18 21:53

RT @Lala_8sz: @junkyuun 一人だったよ!こっちが二人で向こうが一人とかだったら声かけられたかな(>_<)こんな機会無いと思って接近しましたww車内超静かだったから、ずっと嶺亜ちゃんのおしゃべりだけが車内に響き渡っていたよ😂👏✨
09-18 21:44

RT @Lala_8sz: ふうれあは二人ともマスクも何もしてなかったよぉ( ^ω^ )並んで歩く後ろ姿見つめたら脚の長さの差が目立っ…(笑)
09-18 21:43

RT @ATARU_tbs: 田中哲司さん、ご結婚おめでとうなのねなのねなのねのねのねのねん 
09-18 21:05

話題の小田急線が止まってる
09-18 21:02

↓RT wwwwww
09-18 20:56

RT @mackie3104: 男お友達が東京のバーで長瀬と一緒になった事があって、ずっと下ネタ言ってたと。エロ系の話とかじゃなくてうんこ!うんこ!言ってたらしい。長瀬くんがよくわかるエピソード(笑)
09-18 20:55

贈り物のダンボールが気に入ってしまったらしいよ http://t.co/QAUTMtg9eF
09-18 19:16

ヲ友達からプレゼントが届いた~。美味しいものたくさんと、ヲタ必需品のメモグッズ!私のこと良くわかってる~o(^o^)o写り混んでる黒いのは嬉しくなったりんちゃん! http://t.co/CvMGIdDH1V
09-18 19:08

普通に可愛いDKってなんですかっ?颯くん!
09-18 18:44


■ 続きを読む。 ■
09/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ST!
09-17 22:01

やっぱり持ってるわ!亀と山田くん!
09-17 20:58

やっぱりオリジナル最高
09-17 20:56

せっ!青天の霹靂!
09-17 20:55

ホントに泣く
09-17 20:54

これ、スタジオに見に行きたかった
09-17 20:53

みんな~ツキノミチはKAT-TUNの曲ですよ~
09-17 20:53

るしえる~( ;∀;)
09-17 20:50

KAT-TUN神だわ
09-17 20:50

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
09-17 20:49


■ 続きを読む。 ■
09/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @shao125: GTO感動したって呟いてる人のアイコン大体自分のプリか写メだな👍✨ウィ〜スッ👊👊👊✨✨✨
09-16 23:10

RT @yukkenfa12: 最後のふまたんwww何してんのまじでwwwww http://t.co/TnhQFLj1jP
09-16 23:07

結局GTOリアタイしたのは2回だけ…というか以後はディスクに落として見てもいない…
09-16 23:04

RT @org_rose: 読売中高生新聞 11月7日創刊週刊毎週金曜発行 1ヶ月780円(税込み)http://t.co/oN1JimJWKN
09-16 21:31

RT @nekogazou: 猫カフェの食事風景かわいすぎワロタwww http://t.co/yDYUrPNZZ1
09-16 21:29

もう一人誰~?
09-16 20:29

RT @Ma_4ev: 京都なう!!さっき、清水寺行ったんだけど、人気ジャニーズJr.がいたwwwwJr.3人で居たw1人は京本大我。で、多分黒い帽子かぶってたのが森田美勇人だと思ふ!もう1人は、分かりませんでした。3人で仲良く写真撮ってたよ!あ、私は隠…
09-16 20:29

RT @nico102x: 15昼すのくん達がえびコン見学来てくれてましたが、渋谷から仲良く皆で歩いて来てました。途中のメロンパンアイスのお店で焼きたてを頬張っていたところ横を通過。↑進行方向宮舘渡辺 佐久間 深澤阿部  岩本真顔でメロンパンアイス二度見して…
09-16 17:23

ダルマ落とし颯くん素敵な座り姿がしっかり映ってる(*^^*)【everyえび代々木】 http://t.co/DKlgjQaRde
09-16 17:19

RT @fuwata17: 改め14時前に京都駅前で森田美勇人・京本大我・もう一人不明歩いてました初遭遇してしまった。笑
09-16 16:38


■ 続きを読む。 ■
09/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

私、頑張ったよ~( ;∀;)
09-15 20:20

颯くんお疲れ様!
09-15 20:19

ヲ友達の優しさが本当に身に染みた二日間でした( ;∀;)ありがとう!
09-15 20:14

14日15日はえび代々木!ってばっかり考えてて、ふと思い出したら、今日9月15日は結婚記念日だw27周年だよwwよく続いてるもんだわ(笑)
09-15 01:16


09/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

娘、えび話し止まらないから、とりあえずお風呂に入らせた(笑)
09-14 21:21

えび代々木に入った娘の颯くん報告待ちなう。早く帰ってこーい!
09-14 20:38

RT @Ms_Anan: 【9/14えび代々木】ふみとソロ。もろたろうのバックに、助手についたほくはぎ。4人で、椅子動かしたり布片付けたり、黙々働く。
09-14 20:30

RT @smileangels13: 松松田島颯嶺亜が6人括りの時は曲によって愛弥ヴァサ光琳寧とかから1人入って6人になってたのでシンメ流動的だった
09-14 20:27

RT @saki_5rira: えびちゃんの紹介ラップみたいな曲の時の颯くん天才だぞあれ、表情くるっくる変わるし変顔もするしエアギターもするし、かと思えばめっちゃ色っぽく頭なでながらの決めポーズとかするし多分颯担が一生見てられるやつ
09-14 20:22

RT @sakugochi: えび代々木9/14Jr.がバクステ側から1列になり外周を歩いてくる時、先頭を歩いてくる嶺亜、続く颯。Jr.を引き連れてくる2人が鼓笛隊の先頭みたいで可愛かった
09-14 20:22

RT @saki_5rira: えび紹介ラップの時全身使って「A」「B」「C」「Z」を表現する颯くんの可愛さがうまく表現できないんだけど、多分あの会場内で1番全力でやってたと思う
09-14 20:22

RT @repo0095: 【9/14 えび代々木】限界メーター メインステ下手から愛弥松倉田島颯嶺亜元太ヴァサここは松松シンメだった、ほっとした…
09-14 20:10

RT @mtmtmrt: 【えび代々木9/14】 ツアーバック+萩谷北斗/松田松倉田島嶺亜颯挙武本高村木ヴァサ愛弥舜映琳寧/ちび6/ぷち8/海宝慈英川口大地今野1赤垣金井拓音今村汐音末松賢生基石渡中村二宮一敬松井今野2(こっから自分用メモ)色白い人あきお似かわいい子 抜けあった…
09-14 20:10

RT @repo0095: 【9/14 えび代々木】TwinkleTwinkleA.B.C-Z 颯くん立ち位置センターB4ブロ前
09-14 20:09


■ 続きを読む。 ■
09/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

みずたま!
09-13 23:10

ほんと?
09-13 23:09

RT @31ren7kono: キスマイのぬくぬく当番(カイロ)についてのブログがありましたー。30個入りにカード封入てまじだろうか。しかもちょっと高いwwhttp://t.co/uDjW8V9r2k
09-13 23:08

RT @sawer8si2: ゆまたんと握手するときに優馬くんは天使ですか?悪魔ですか?って聞いたら一瞬考えて「悪魔です」って笑って答えてくれた。ペガサスに乗って移動する悪魔ってやばい…夢ある…
09-13 23:08

RT @Shori_saya: 【ドリボ 9/13 夜】見学者服装②瑞希くんは白のフード付きトレーナーでフードの内側がキラキラしてる本高くんは制服大橋くんは黄色のTシャツとデニム
09-13 23:05

RT @Shori_saya: 【ドリボ 9/13 夜】見学服装①京本くんは黒Tシャツに赤いお尻が隠れる丈のセーターに黒スキニー安井くんは筆記体でLoveとか文章の刺繍がされている白ワイシャツ美勇人くんは大きめの白トレーナーにデニム、赤いスニーカー、指輪たくさん
09-13 23:05

ウェスリー素晴らしい
09-13 23:04

RT @rnan_fu: Happinessの颯くんいい笑顔だ〜 http://t.co/bCkbPYgE59
09-13 22:58

RT @Shori_saya: 【ドリボ 9/13 夜】見学者スタオベのときに周りのファンの子たちの行動を見て立ち上がる六人。美勇人くんは立ち上がったあとにハッ!ってなにかに気が付いたような様子を見せて、膝を曲げて安井くんと同じくらいまで身長を縮ませて拍手してました(笑)…
09-13 22:57

目クルクル回っちゃった半澤くんww←これも癒し http://t.co/GR7E0WrCWb
09-13 22:11


■ 続きを読む。 ■
09/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @xxx_rxm: 【SMAP12日】木村「藤ヶ谷だったら京セラドームを沸かせてくれるんじゃない?」藤ヶ谷「え?」…「SMAPもいいけど…Kis-My-Ft2もいいよ!」SMAPもいいけど…の時点で京セラはブーイングww
09-12 22:54

RT @rinon113n: 優馬くんエムステお疲れ様!!パフォーマンス前、ダンサーさん1人1人と握手してたのが印象的だった(*^^*)あの場に居た中で1番可愛かったよー♡
09-12 22:52

RT @ryoheistaff: こんばんは!鈴木亮平です。本日、僕の初めてのフォトブック『鼓動』が発売になりました!今まで見せなかった自分も思い切って出してみた作品です。ぜひ、手にとってみてください! http://t.co/AYPYOSanlp
09-12 22:49

RT @rbejlllllll: 渋谷歩いてたら塚ちゃんに遭遇!私のびっくりした顔に気づいてくれて、私が手を振ったら口パクで「こんにちは」って言ってくれた!優しすぎる!しかもすごくオシャレでかっこよかった!!
09-12 22:47

RT @doraran_st8j: 【SMAP大阪9/12】生中継ゲストはKis-My-Ft2!東京で取材中に7人揃って登場!本日の公演がDVDになるため、キスマイの映像も収録される可能性大!!!
09-12 22:47

RT @shippo_kismap: 【MrS9/12】日替ゲストキスマイ。口元をいじられる千賀、整形疑惑をかけられる二階堂、会場をきゅんとさせろと無茶ぶりされる藤ヶ谷、スタッフ扱いされる横尾、歌わされる横尾師匠、愛車がポ○シェであることをバラされる千賀(※本日ビデオ撮り
09-12 22:47

RT @Guilty_boys4: 【SMAP京セラ12日】キスマイ中継は都内某所から後列:二階堂、千賀、宮田、横尾前列:北山、玉森、藤ヶ谷
09-12 22:46

RT @Mst_com: 9月26日夜7時からMステ3時間スペシャル!出演者は…嵐★AKB48★JUJU★Superfly★SEKAI NO OWARI★Sexy Zone★ポルノグラフィティ #Mステ
09-12 22:46

RT @xxx_rxm: 【SMAP12日】慎吾「右の端っこにスタッフ映っちゃってるよ」横尾「ぼ、僕ですか?」慎吾「最近ね、横尾くんツボなの。歌がうまいとか下手とかじゃなくて喋ってるの見るだけでやばいww」
09-12 22:45

RT @hiro_po: キスマイ生電話は僕の半分と朝日を見に行こうよ。朝日が選ばれる。ちょっと歌ってみてという話になり中居くんの指名で師匠が歌うことに!!!(`へ′) あさひーをーみにーいこーよーーー!!!予想通りのお歌でした♡SMAP大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
09-12 22:44


■ 続きを読む。 ■
09/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @litepop: えびちゃんがあんまりおっぱいの話するとグループ名がブラのカップ数に見えてくるからやめよう?
09-11 23:58

RT @o_yuuuuna: 今日ランドに安井くんいたよー!男友達3人でいたよー!ファンキャップ深くかぶってたけど、ジャニーズオーラは隠せないね♡遠目からすぐわかった♡いつものサイドの髪も健在でした♡ http://t.co/zVZJyKqbG8
09-11 23:54

RT @mikan__kotatsu: 昨日のラジオ聞いてたけど、女の扱い下手くそなのに高嗣の扱い心得てる横尾さん興奮する。女も高嗣みたいに扱えば爆モテ発揮できるのに、それができない横尾さんクッソ興奮する!!!!!!たいぴちゃんが高笑いしてる!!!!
09-11 22:46

RT @mikiru: えび名古屋ラスト、真田くん。2階通路に登場してペンライトを点けようとするも点かずΣ(゚д゚lll)「ああっ! 充電が切れてる…!(ヲタが貸してくれようとするが断って、点かないペンラで振り続行) いいんだ。オレはこういう星の元に生まれたのさ(/ _ ; )」
09-11 22:45

RT @aiueo_a7: 本日ディズニーで安井チーママと遭遇した…ジャングルクルーズ待ち列で何回もすれ違って最後のすれ違いで意を決して握手お願いしたら「あ、いいっすよ」って握手して頂いた…まじ優男…優男チーママ先輩ありがとう…チーママ万歳……
09-11 22:38

今日はもう寝ます。ドロンwwおやすみなさい☆
09-11 21:20

RT @hacoiri_: サイズ表マニアック版2006年5月から2010年4月までのすべてをまとめたら4年間のKAT-TUNの成長記録が完成しました。 http://t.co/cNzjxV7cG0
09-11 21:03

仕事から帰って隣の実家で私の父親(74歳)の誕生会してきた。お風呂入ったら残りエネルギー残量0みたい。もう寝たい。
09-11 20:55

RT @udama1212: 帽子かぶると大人しくなるので爪切りの時には必ずメロンの帽子かぶらされててちょっと笑える http://t.co/djA4J9XkCH
09-11 20:27

RT @SutekiDesign4u: リスがエサを食べにくると馬になる給餌器(via http://t.co/rNqtGXb6fIhttp://t.co/ku11Kpzaan
09-11 20:26


■ 続きを読む。 ■
09/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @m_ktkf: 今日イチうけたのは、客席登場(2階)でさなだが来たんだけど、さなだ担周り誰もいなくてみんな1階とか好き勝手な方向みてるからペンラの指示しようとしてるさなだみんなスルーしてて、さなだがボソッと「シカト…」って苦笑してたのが最高にさなだだった(笑)くそ不憫(…
09-10 23:39

少クラニュースの颯くんが正視できない(笑)
09-10 23:27

RT @yznk826: はしゃぐすのーまん http://t.co/sGLmOroyI9
09-10 21:26

RT @iwaamotoo: 【9/10少年倶楽部おまけby勝利】まるっと愛しいいわだてなべ、いわなべさく。・°°・(>_<)・°°・。 http://t.co/hAQsI1YunV
09-10 21:26

RT @sonxxxt: ひかるにかかってるって言われて手握る阿部ちゃんが可愛すぎる http://t.co/manGM9nBJ8
09-10 21:23

星スパ颯くんからのおまけすのーまんで楽しい〆だった
09-10 21:00

Jr.にQにもデビュー組か~
09-10 20:43

蓮音颯並び少し映った
09-10 20:17

どいて…
09-10 20:14

もうすぐ少クラだ!残量がないっ!大変だー
09-10 19:20


■ 続きを読む。 ■
09/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

アジアの夜の後、左右左の順にクロールの腕かきして下手にハケる颯くん【少年収9/8】
09-09 23:36

アジアの夜スタンバイのポーズ右手は斜め下に左手を頭に添えるの美しい颯くん【少年収9/8】
09-09 23:36

颯くんお月様見てるかな。
09-09 20:56

RT @2_kmf: 【台風n 日生 9/9】GC階 B列22番 たいちゃん、23番ニカ、24番にみったん。藤北に挟まれたニカ…。
09-09 20:40

スーパームーン眺めながら温泉なう
09-09 20:39

RT @asahi_aviation: 本日9日のスーパームーン、確かに大きいです。羽田空港にて18時6分撮影(吉) http://t.co/b8ueVhZaMj
09-09 20:27

ドリボレポが面白い
09-09 14:31

颯くんに会えるチケットが手元に無い寂しさ
09-09 14:30

はぁ。昨日は楽しすぎて今日は脱け殻だ。これから何を楽しみに生きていけばいいんだろう?
09-09 14:29

RT @tamamk0317: 9/11 ドリボ昼(’・_,’)<何しにきたんですか?センパイ<お前を見にきたんや!
09-09 14:25


■ 続きを読む。 ■
09/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

メイン出演者は森継、目黒、原、アンダーソンです。働き者!【少年収9/8】
09-08 23:39

駅から自転車乗ってきたけど曇っててお月様見えなかった。
09-08 23:36

お風呂出た~虫除けしっかり流したよ。お腹空いた晩御飯食べる。
09-08 23:35

幸せ *・゜☆゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*
09-08 22:23

はっしー引き締まった表情してたよー(私信)
09-08 22:21

Jr.が少しだけど増えてて良かった。だが!だが!だが!だが!Jr.の出番が少な過ぎる!(*`Д´)ノ!!!【少年収9/8】
09-08 22:20

幸せだったなぁ。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.
09-08 22:18

私にとっちゃアジアの夜は颯くんのソロでしたよ(笑)【少年収9/8】
09-08 22:08

颯くんお疲れ様!今夜は十五夜満月を見上げて帰るのかな。転ばないでね!
09-08 22:05

RT @Xpinocchio: 【ぴのきおです】こんばんは。フォローありがとうございます。今夜はお月見日和ですね。上手く雲を避けてお月様がよく光っています。前とよく似ていますが、本日撮ったお月様です。こんなのでよければ保存など、ご自由にどうぞ。 http://t.co/bECP
09-08 22:04


■ 続きを読む。 ■
09/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @s26625: ドリボ見学に来てた颯くんが前かがみになりがちで後ろに座ってた田島くんが見にくかったらどうしようとハラハラした笑あと挑戦者あたりから松倉くん嶺亜くんがちょいちょい何かヒソヒソしゃべってた笑そして風のように去っていった(*´ω`*)
09-07 21:59

RT @scarletxxxpink: 隣に横尾さんを置くことで機嫌をとってるせいなのか、たぃぴちゃんの顔が可愛い
09-07 21:12

ねー、渉ちゃんいるんだよね?
09-07 21:04

明日の少年収も三馬鹿ちゃん揃うといいのになぁ
09-07 20:14

ドリボ長妻くんを見る颯くん田島くん!近キョリ三馬鹿ちゃん青春ボーイズの揃った帝劇!なんてなんてなんて素敵な空間なんだー!
09-07 20:11

叫んでみた(笑)
09-07 19:48

颯くんドリボーぉ!
09-07 19:47

RT @shooo_y313: 【ドリボ 9/7夜】田島松倉颯嶺亜ジャニーさん観劇。座り方はW列:颯松倉嶺亜X列:田島□ジャニーさん
09-07 19:45

RT @izu_nyan: 【ドリボ9/7夜】1階最後列にジャニーさんが座ってて見学席の人たちが入れなくてジャニーさんが一旦立って席を空けてから颯、松倉、嶺亜、田島が入って来てた。
09-07 19:43

疲れた。なんかダメダメだ。HPゼロだ。動けない。でもBBAを運んでくれるハルカはいないからユンケル飲も!
09-07 19:24


■ 続きを読む。 ■
09/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

水ヤン見て爆笑なう
09-06 23:16

RT @pppet_: TGC水球:山崎千葉中川吉沢間宮矢本 大政筧さん!制服で登場→ランウェイ(水球ボール投げる)→コメント→CM→CM明け水着!→コメント!
09-06 21:32

RT @KOCO0802: 9/6 SMAP☆見学組⇒(下手から)江田、林、(多分)冨岡、高田、風間。風間は金髪メガネ。頭の上で拍手したり、三三七拍子もやってた。他の子は大人しく見学。
09-06 21:09

金田一見てるよ~
09-06 21:09

高橋海人くんドリボ夜の部は2幕テレビ局のシーンまで出演します。昼の部はショータイムまでいます。高海担さんには絶対昼の部をお薦めします。
09-06 20:51

RT @fmwww: 去年減ってはいったけど最後までキャーキャーいうの直らなかった、ジュニア時代から立つ帝劇でこの有様は新規のせいとしか言いようがないっていったろ、後輩も後輩担も呆れる先輩のファンどもだろあーあーほんとキャーいうたら椅子が奈落に落ればいいのにー
09-06 20:47

颯くん帰っちゃったんだ(*^^*)
09-06 19:13

RT @potato_magazine: 【好評発売中★POTATO10月号】「そんな待てないよ~(笑)」と颯。スタジオにあったアイスを食べながら少し待ったものの、颯は「ほんとに帰っちゃうよ」とスタジオを後に。しょんぼり反省しながら「今日はちょっと時間をかけすぎちゃったね」と笑…
09-06 19:12

RT @potato_magazine: 【好評発売中★POTATO10月号】HAPPY HOLIDAY用の絵を時間をかけ丁寧に描いていた嶺亜。撮影が終了し他のメンバーたちが帰っていく中、待ってくれてる颯を見て「今日は同じ現場に颯がいてよかった」と安心。颯が「あと何分かかる?」…
09-06 19:12

RT @potato_magazine: 【好評発売中★POTATO10月号】今月号の岩橋&松田&颯は“マ・ル・ハ・ダ・カ”をテーマに撮影。慣れた様子で鎖骨&腕の筋肉を見せつけ、セクシーな表情をしてくれた岩橋&颯。ラストは3人の中で最年少の松田の撮影だが…(続く)。
09-06 19:12


■ 続きを読む。 ■
09/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

お姉ちゃんはどうかなぁ。妄想止まらない(笑)
09-05 23:59

颯ママは、どのユニット誰のファンなのかなぁ。ってジャニーズに興味無いことないよね?(笑)
09-05 23:58

颯くん今頃お家でスマコンのお話してるのかな。興奮してるかな。
09-05 23:54

ひぃっ!((((;゜Д゜)))知らなかった!開けてびっくりイケメン颯! http://t.co/CfDnvolTk8
09-05 23:27

結局怖くて家族狩り一回もリアタイ出来なかったごめんなさい。
09-05 23:18

WUさん、これカラーでお願いしたかったです。贅沢言ってごめんなさい。 http://t.co/G4J51xDi36
09-05 22:59

スマ見学のお行儀良い颯くんのドキドキ紛らそうと3誌開いて更にドキドキなう困る
09-05 22:47

直立颯くん!↓RT
09-05 22:32

RT @yuu_skj8b7w: 【SMAP東D 9/5】見学・最後スタッフさんたちに拍手してる後半で見学席からベンチ席に移動する・アリーナを歩いてはけていくメンバー(見学席の前は拓哉と慎吾が通った)を見るとき、周りより1歩前に出て直立な颯くんw・キスマイ(たぶん全員)と…
09-05 22:32

颯くん背筋伸ばして見学安定だね(*^▽^*)
09-05 22:29


■ 続きを読む。 ■
09/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

あららら
09-04 23:51

RT @UN_NERV: 【京浜東北線・東海道線 運転見合わせ】JRの京浜東北線と東海道線は、蒲田と大森の間の踏切で電車と自転車が衝突した影響で、午後10時58分から京浜東北線の大船と大宮の間で、南行き、北行きともに、また、東海道線の東京と小田原の間の上下線で運転を見合わせて…
09-04 23:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】京浜東北線・東海道線 運転見合わせ http://t.co/V8noRm2LMS #nhk_news
09-04 23:51

紫吹さんは劇中は緑色の服ばかり着ててそれも上品なんだけど、最後に白いロングドレスを纏った真っ白な肌がとても素敵で見惚れた。眼福。
09-04 23:50

玉ちゃん少しふっくらしてなかった?(笑)
09-04 23:35

しゃちょーは高海には人を刺すとかダーティなことさせたくないんだろうな(笑)私もそうだから。
09-04 23:34

楽しかったなぁ←結局(笑)
09-04 23:33

まっ。そんな辻褄の合わないストーリーは毎度ですが(笑)
09-04 23:30

ケントの病室で紫耀が突然「ユウタは海人の為に心臓探してる」って言い出したのも唐突。「なかなか見つからないよな」って当たり前だーと思った。
09-04 23:29

今回はイワモトを刺したのがトシヤだったんだけど、だったら何もユウタが身代わりにならなくていいのにと疑問(笑)今までみたいに、もし海人だったらわかるけどね。
09-04 23:26


■ 続きを読む。 ■
09/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

テレ東ドラマ録ろうと思ったけど、STと若者たちとセクチャン録ってて無理だった~
09-03 22:23

私、アイドル誌5誌は切り抜かない方針なので床が抜けるのも時間の問題です。 http://t.co/OprziIpDsb
09-03 21:45

切り抜きがまだの、平積みのままの雑誌(テレビ誌女性誌)とスポーツ新聞の山、どうしよう(笑) http://t.co/Ej46R90HOx
09-03 21:38

STまでお片付けする
09-03 21:18

振りダサ!とな!
09-03 20:48

なべしょー可愛かった
09-03 20:48

少クラ!だけど焼肉屋さんなうなのだ。急いでデザート食べて帰るー
09-03 20:02

ご飯食べに行ってくる
09-03 18:27

いろいろ途中だけどお腹空いた。
09-03 18:24

RT @toho_stage: 本日は帝劇9月公演『DREAM BOYS』稽古取材に、スポーツ6紙、TBS「はやチャン」「あさチャン」、テレビ朝日芸能班、フジテレビ「めざましテレビ」、日本テレビ「ZIP!」「スッキリ」「PON!」、TOKYOMXほか数多くのメディアが訪れました…
09-03 18:22


■ 続きを読む。 ■
09/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

楽しい思い出がどんどん浮かんじゃう
09-02 22:43

じっくり見ちゃだめなんだな。
09-02 22:43

その何倍もあるキスマイはどーするんだ…
09-02 22:41

グッズ整理しようと思って、まずはKAT-TUN箱を開けたけどいきなり切り抜きに見入って進まない~ダメだこりゃ(笑)
09-02 22:39

RT @vickyuka: こんなかわいい顔で、興味津々に講義を聞いてくれる学生いるなら、そりゃ先生も嬉しいよね!! http://t.co/HuEa2dHOnm
09-02 19:58

RT @youkina_SMILE: Mステのスペシャルメドレーはやはり新曲2曲メドレーだった! http://t.co/yu3MbpPWNk
09-02 19:57

スケバンじゃないよ!それが当たり前の時代だったのよ~
09-02 18:34

私、ちゃんと陸上部だったけどー。女顧問とケンカしてやめたけどwwだってスカート長いとかカバン薄いとかうるさいからww
09-02 18:33

なんだ、これ
09-02 18:30

RT @Neo_loliaki: オタクかオタクじゃないかを判別する方法、個人的には全力で走らせるのが一番だと思う。オタクの走り方は絶対に動きがおかしい。これは100%と言ってもいい。絶対におかしい。そもそも小学生の頃に運動ができる奴はオタクにならない。なる必要がない。ちゃんと…
09-02 18:29


■ 続きを読む。 ■
09/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

リーダー、気遣いが過ぎるよ
09-01 21:23

少年隊トップテン映像!
09-01 21:13

走ってるリーダーに触ろうとする人いるのとか信じらんない(*`Д´)ノ!!!
09-01 21:12

24テレビ特別編見てる
09-01 21:09

RT @Nogizaka_doll: ディズニーシーなうなんだけどタワーオブテラーでジャニーズJr.の高橋ふうくんと中村れいあくんに会った!!!青と赤のミッキーのポンチきてた。
09-01 18:11

RT @jesse_yuxxx: いまディズニーシーのタワーオブテラーの前で高橋ふうくんと中村れいあに遭遇!!!頑張ってくださいって言ったら笑顔で手振ってくれた!!!!!
09-01 18:10

美容院で白髪染めしながら颯くんシーを知る
09-01 18:07

RT @gorousan3z: タマホーム http://t.co/dsntvKzQVn
09-01 18:05

RT @F_Y315: え、待って。今ディズニーシーで高橋颯、中村嶺亜と遭遇!!颯くんが紺のカッパで嶺亜が赤のカッパ着てた〜
09-01 18:04

また働いてくるー。今日は仕事のあと、美容院!
09-01 14:53


■ 続きを読む。 ■
08/31のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

夏と共に顕嵐ちゃんの金髪も終わりかな?
08-31 21:36

RT @kaaa_y317: 先輩がいま美容院にいて阿部顕嵐の隣に座ってるってww顕嵐くんヘアーチェンジかな!?髪色変えるのかな!?
08-31 21:35

RT @risa2038: 森田がランナーのときTOKIOがパーソナリティなのにゴールした森田とV6に光を当てたTOKIO。逆の立場になっても今度はいや俺らはパーソナリティじゃないからって最後少しだけ城島リーダーを応援するためにだけきて関ジャニ∞に光当てるTOKIO。懐がでかす…
08-31 21:31

RT @YahooNewsTopics: 【43歳城島茂 101キロ無事完走】24時間テレビで、城島茂がアイドル史上最長の101キロを完走。ゴール直後に「明雄さんありがとう」。 http://t.co/rjmfZEtN0y
08-31 21:31

RT @AAA000177: 【24hTV31日】21:07観覧終了城島さんの退場する前の言葉「これからもジャニーズ事務所を関ジャニ∞を宜しくお願いします」リーダーーーーーー(´;ω;`)TOKIOは番組終了後も武道館舞台に来ることはありませんでした
08-31 21:29

RT @ysdysd8383love: 男泣きっていいよね http://t.co/zwMP1LHbwk
08-31 21:29

RT @studioMJ1995: SHUVANです24時間テレビ ダンス甲子園さっきの敵はもう友達^ ^九州男児Jr.×ノーラック!ダンスの力は本当に凄い!戦いの中で出来た仲間は一生大切☆ http://t.co/PBO4sjSTKs
08-31 21:26

24マラソン出のTOKIO担増えるね
08-31 20:52

TOKIO最高にカッコいい
08-31 20:49

感動
08-31 20:48


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索