海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
08/30のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @kis_ODS_rie: おたまさんの顎ハズれてしまわないか心配したよ( ; ∀ ; )♡かわえぇなーおたまさん http://t.co/JBTGwPjoCr
08-30 23:39

RT @Shogo060812: 高校の時は変なやつだと思ってたけど、今は世界の羽生結弦だもん。すごいな!!24時間テレビ感動した!!! http://t.co/uqWTy89sz0
08-30 23:33

みずたまなうだよ
08-30 23:26

RT @Fuu___oO8: 時間だいぶ経ったので…。今日歩いてたらまさかの颯くんに遭遇して(´•̥ ω •̥` )💕💕💕💕握手してくれてほんとカッコよくて、優しすぎて本当に幸せだった(´•̥ ω •̥` )💕もうほんと颯くんできる子…😭
08-30 23:21

RT @51_aya_: 今日は渋谷で颯くん、閑也、あらんちゃん、田島くん、ヴァサイエガ光くんに遭遇した\(^o^)/颯くんと握手出来たのが本当に幸せ♡♡♡
08-30 23:16

遭遇なのか?ww
08-30 23:15

RT @__ichigoParsley: 颯くん、閑也、嶺亜、みずきくん辺り地味にプチ握手会だったよなw w w w w w w w w w w w w w w w w w wこっち5人いたしw w w w w w w w w w w
08-30 23:15

RT @__ichigoParsley: 夏休みさいごの一歩手前、楽しんだ🍉🌻✨颯くん、閑也、嶺亜、みずきくん、樹、ありがとうございました。颯くんの『ばいばい♡』⤴︎⤴︎⤴︎右手✋💗 http://t.co/uMlvuN2K5r
08-30 23:15

RT @__ichigoParsley: 嶺亜、白くてにこにこしてて、天使かよ。井上みずきくん、可愛い可愛い可愛い弟にしたい。樹まじくっそ塩、やべえよw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w3人とも握手ありがとうございました(;_;)…
08-30 23:14

感動した。けどナレーション要らない気がした。
08-30 21:10


■ 続きを読む。 ■
08/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

来週エイジさんだ
08-29 23:55

RT @8yelloweighter8: 8/23 十祭 公演中のヤンマースタジアム長居綺麗に撮ってくれた弟に感謝…✧(T▽T) http://t.co/CJf3hv5VVa
08-29 23:47

ゲームに興味無さ過ぎる私
08-29 23:35

滝翼未来シアター待機
08-29 23:30

RT @ttaannuu723: 日生の前通ったら看板出てたー! http://t.co/CQkWnO7wmj
08-29 20:39

いい唄~涙のアト
08-29 20:23

可愛いドレス倉木麻衣ちゃん
08-29 20:19

喜屋武さん髪スッキリ
08-29 20:03

RT @rsk715luna: 【JW 横アリ レポ 8/29】重岡大毅桐山照史2人の誕生日♡ケーキ出て、ハピバ歌う♡照史男泣き「ジャニーズWESTになって最初の頃めっちゃしんどかったねんもん…」
08-29 19:59

秋だね↓
08-29 19:58


■ 続きを読む。 ■
08/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

でもやっぱり私は6にも9にも当てはまらない変な人間だよねそうだよねきっとそう…0かな?(笑)
08-28 23:30

とんでもないこと言いそう!
08-28 23:17

颯くんの答えを聞きたい!
08-28 23:17

ま、馬鹿か変人かってことでww
08-28 23:16

6も9もわかったけど、自分で一度出した3がわからぬww
08-28 23:13

書いてない4を考えるのが論理的で、考えないのが直感的なんだな(笑)
08-28 23:11

あれ、どうして3だったんだ?
08-28 23:06

あまりの反応にびっくりしてもういちどやったら9だった(笑)
08-28 23:06

みんな気にしないで(笑)
08-28 23:03

RT @kynkyn_: 【JWイベント横アリ8/28】秋にセカンドシングル発売。「ジパングおおきに大作戦」「夢を抱きしめて」両A面シングル。PV撮影済。PV少しだけ視聴。ジパングおおきに大作戦はみんなでわちゃわちゃ!夢を抱きしめてのテーマは灼熱、情熱。
08-28 20:03


■ 続きを読む。 ■
08/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @myumyulovemyu: 庭のあちこちに食べかすが転がってる季節になりました。(*ΦДΦ)。oO(おっきな海老フライみたい…) http://t.co/Towi0prqeg
08-27 21:16

RT @myumyulovemyu: 庭のどこかで、いつもリスさんが松ぼっくりをカリカリ食べている音がするし、 http://t.co/4e0QxT6U91
08-27 21:16

チケツイ拡散ありがとうございます!お譲りいただけましたので元ツイ削除いたします。本当にありがとう!(*≧∀≦*)
08-27 21:10

わんこネタに泣くー!
08-27 19:57

RT @noborukaze: 埼玉県で盲導犬を刺した犯人を絶対に捕まえて欲しい!!4ヶ所も刺されても、痛みを堪えてパートナーを職場まで送った盲導犬のオスカー。盲導犬はどんな事があっても吠えないと訓練されてるとはいえ、どんなに痛かった事か。盲導犬の無抵抗・全盲の方の見えないに…
08-27 19:55

RT @Kft2hsb: 【おじゃマップ】わずか6分で覚えたダンスを完璧にこなす北山くん さすが! https://t.co/DFygsP7V8B
08-27 19:51

RT @oricontv: 【親子愛】子猫を守るシーズー犬の愛情にキュンとくる。(写真 全9枚) http://t.co/TzLMyQQ18T #猫 #ネコ #犬 http://t.co/Vr9j4dHd2K
08-27 19:33

RT @oricontv: あなたは入ってる?生まれ年別名前ランキング!http://t.co/0TCqLTXtkz http://t.co/Ux3k82QQAR
08-27 16:55

RT @seagraceson131: 合宿の帰りにロケ中の横尾さんと遭遇!もしもツアーズのロケらしいです!
08-27 16:45

チケツイしました。拡散いただけると嬉しいです。m(__)m
08-27 12:18


■ 続きを読む。 ■
08/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @myumyulovemyu: (๑´•ω•)。oO(こたつが恋しいな…)と思うほど涼しい夜です。ルルのベッドを占領する2匹。ヾ(⌒(ノ'ω')ノあったかいねー!\꒰´ᆺ `๑꒱/ http://t.co/nvK6Hh2Ey6
08-26 22:29

RT @ki3215z: 帝劇がドリボ仕様になってて夏終了のお知らせされた感。 http://t.co/vDll4hul60
08-26 22:17

RT @genki1217xx: 先ほど電車の中でカウアンくんと 高橋颯くんと遭遇!! こんな時間に。゚(゚´ω`゚)゚。乗ってきたのは渋谷駅からです。
08-26 21:23

RT @hokuhokusakicha: 先程ですが…渋谷駅でカウアンくんと高橋ふうくんに遭遇しました!かっこよかったぁ(*´ω`*) ♡←だいぶ年下だけどw二人とも夏!な格好でした ♡
08-26 20:40

RT @YahooNewsTopics: 【吉高 朝ドラ撮影終了泣き笑い】NHK連続テレビ小説「花子とアン」が撮影終了。主演の吉高由里子は「愛おしい毎日でした」と泣き笑い。 http://t.co/DnKbZj5Xha
08-26 20:34

RT @she_tea21: 昨日のことなので言いますが、有楽町ルミネで後ろ振り向いたら深澤、佐久間、樹たんと目が合いまして!TOMORROWLANDとかアローズさんでお買い物していたよ。ふっかなんか柄のシャツ着てたな〜さっくん相変わらず白かった!お姉さん一人でチキンでなにもで…
08-26 20:31

RT @YahooNewsTopics: 【大分のイオン 毒フグ混入か】大分市のイオン高城店で販売した豆アジの中にクサフグが混入している可能性。クサフグは猛毒。 http://t.co/7YPRs8qDW3
08-26 20:29

退勤!へろへろしてスマホ見たらリア友からLINEきててハッピー(*≧∀≦*)
08-26 17:09

休憩~プリーンだよ(笑)
08-26 14:16

働いてくるー
08-26 10:25


■ 続きを読む。 ■
08/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

楽しい~
08-25 22:45

横顔カッコいい!
08-25 22:44

さ、ぶちぶち言ったからお風呂入ろーっと
08-25 18:07

人付き合い、下手ッピだもん
08-25 18:06

私、店長に誰とでもうまく付き合えるよねって言われるけど、むしろ逆だからっ!
08-25 18:05

お風呂入って晩御飯してから颯くん見てエネルギーチャージする~
08-25 18:02

忙しかったのもあるけど、社員さん同士の関係がうまくいってなくて両方からの愚痴を聞いてるのは、いくら年の功のばーちゃんでも心が疲れるの…
08-25 18:01

お仕事からただいま。疲れた~_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_
08-25 17:57

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「妄」15%「金」10%「希」20%「嘘」10%「廃」10%「厨」15%「壊」15%「怠」5% ポイント:150pt ランキング:132394位 http://t.co/QmySQlGUB4 #twimaker
08-25 01:59

今はGoing!亀の髪の毛のっぺり(笑)
08-25 00:15


■ 続きを読む。 ■
08/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @hamachi0312: RT @a_s_yuu: ディズニーで遭遇してしまった。森本慎太郎くん中川大志くん飯豊まりえちゃんが3人で遊びに来てた!それもスターツアーズで真後ろに並んでてて席も真後ろだった、、、。森本くんがスターツアーズ中に、モンハン?!(…
08-24 19:48

遭遇ツイ凄いな
08-24 19:45

RT @nfxxx25: 私、寺西につんつん。寺振り返り「うわー!びっくりしたー!!びっくりしたー!!」私「ジャニーズジュニアの方ですか?」寺西と諸星目を合わせニヤニヤ寺「いやーちょっと違うんですよね!」以上。
08-24 19:45

RT @nonfu_0508: 渋谷でふっかとなべしょに遭遇友達がガムシャラよかったですって言ったらだろうねって言われた手震えてる
08-24 19:37

RT @___aaa1uVtSY38t: 麻布十番祭りなう!!ジェシー、半澤、平野紫耀、高橋海人いた!ジェシーと平野と握手♡♡♡平野に舞台行きます。って伝えたらありがと!!ねぇりんご飴どこ?って聞かれたwww
08-24 19:36

今日は私以外の家族は休み。ダが晩御飯作ってくれるんだって台所にいるけど、どうなるかなぁ。
08-24 18:47

仕事終わって帰ったら地震あったって言われたけど全く気づかなかった!生協でアイスたくさん買ってる最中だったらしいww
08-24 18:46

働いてくるー
08-24 14:51

RT @j6o1j2o: 麻布十番祭りで赤西仁さまとその娘の可愛い可愛い女の子と遭遇(^_^)/ ジミーマッキーも一緒にいた(懐かしすぎ) 娘さんはさすがメイサちゃんの子だけあって目鼻立ちが既にくっきりでした!
08-24 14:32

あ~プリーンが美味しくて幸せ(*^^*)
08-24 14:27


■ 続きを読む。 ■
08/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

みずたま追っかけ~
08-23 23:29

藤ヶ谷弁慶だ!
08-23 23:16

雑誌見ながらタッキーなう
08-23 23:04

うわ~!歌舞伎~
08-23 23:03

テレファンなう
08-23 22:46

テレガイなう
08-23 22:39

RT @video_vap: ジャニーズJr.阿部顕嵐主演ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」、本日24:50~日テレにて第6話放送!本日の放送の最後には10/29発売DVD&Blu-ray BOXの告知映像も入ります!少しですが撮影現場のメイキングも流れるのでお見…
08-23 21:18

RT @myumyulovemyu: (*ºㅂº*)クッキー‼︎‼︎ http://t.co/VoM1oIHszH
08-23 20:42

娘が買ってきてくれた。晩御飯済んだら見る! http://t.co/B9JC8DI59G
08-23 19:18

髙橋颯は妖精ですか? http://t.co/w3JJqCK651
08-23 18:00


■ 続きを読む。 ■
08/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @yuri_9622: M誌Jr.データカード颯くん去年と今年の比較 http://t.co/lbJfqRDlkL
08-22 22:54

RT @goramusan: なんかクソゆるゆる平和モードだったので どさくさに紛れてつかぬことをお聞きしたすぎて私「おや今日きしくんとあらんは連れてこなかったんですか( ´ ▽ ` )」てアホみたいに言ってしまったんだけどじんぐぅじ「あー今日はつれてきてないんすよ〜!フハ…
08-22 22:51

RT @Kindaichi_N: 「金田一少年の決死行」で、はじめちゃんの逃走を手助けしてくれた龍くん、こと、髙橋楓翔くんです!明日の完結編でも、その活躍に期待してください! http://t.co/1bdaU8HgM2
08-22 22:49

RT @hnksSexyago: 神宮寺と宮近と松倉と羽生田に遭遇神宮寺は握手してくれました http://t.co/2OWzM1lfsq
08-22 22:46

でも、ホントに嶺亜もいたの~?
08-22 22:28

颯くんお疲れ様だね!
08-22 22:25

RT @tenjump9241: ヤバイヤバイヤバイヤバイ///ガムシャラの撮影でJr.の何人かに会えた!!19時半くらいだったから暗くてあんまり顔見えなかったけど安井くん、京本、玄樹くん、嶺亜くんかいとくん(高)、颯くん、蓮音くんはいた♥️
08-22 22:24

RT @46mrym59: 青春ボーイズトリオのアイコン作ってみた!あらきしも作ろうかな〜(使わないけど) http://t.co/9Gddx3NA06
08-22 22:21

RT @yuricchan_: 【身長まとめ/関西⑴】大西→159cm、永瀬→171cm、西畑→165cm金内→175cm、平野→170cm、向井→174cm
08-22 22:17

RT @yuricchan_: 【身長まとめ/ちびその他】瑞稀→157cm、ヴァサ渉→134cm、金田→153cm川崎→132cm、玉元→158cm、豊田→140cm橋本→160cm、蓮音→144cm、拓真→139.2cm
08-22 22:16


■ 続きを読む。 ■
08/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @tvfan_tw: TVfan10月号お知らせ②8/23(土)から順次発売! インタビューは小栗旬、大倉忠義、阿部顕嵐、高橋颯×田島将吾×長妻怜央、チームしゃちほこ、Juice=Juice。松島聡×マリウス葉対談も。ジャニーズWESTはスペシャルグラビア+座談会をお届け!
08-21 23:49

RT @7mm0914: ねぇ、聞いて 今日のとしまえんのバイトでジャニーズJr.と遭遇したのよ なんか似てるなーって思いつつ佐久間にアメリカンドック渡したよね(笑)雑誌より何倍もかっこよかったよ
08-21 20:50

RT @wtaaaaa: としまえんになべしょ、ふっか、さくま、あべくんいるwwwww波のプールではしゃいでるふっかかわいすぎるwwwww
08-21 20:47

RT @wtaaaaa: セクゾの松島くん、半澤、松倉、あとひとり名前わかんない人松倉のシンメの人←もいて波乗りプールでひーくんを除いたスノマンと四人で誰かを沈ませるゲームやっててめっちゃ騒いでたwwwww
08-21 20:47

RT @Winkup_henshubu: [WiNKUP9月号・ジャニーズJr.裏ネタ]隣のスタジオで撮影を終えた藤井流星が顔を出すと、緊張で固くなる顕嵐&岸&颯&田島&長妻。全員と一緒に記念撮影したあと、一番キャラが遠そうな田島と流星で2ショットも。流星の隣で一生懸命チャラさ…
08-21 20:40

RT @misa_3sz: じんじん? http://t.co/jCqC0rClwI
08-21 20:15

RT @myumyulovemyu: (゚ー゚๑)。oO(リンゴを食べている時のリスさんのかわいさは最高…) (*ºㅅº)むふふー♡ http://t.co/zl1t058c3y
08-21 20:14

少クラスタジオ収録するものはNHKホールではやらないってことだよねー
08-21 20:03

少クラスタジオ収録こそ見たいんですけど!BBAは番協出来るお嬢さんが羨ましいよ。
08-21 19:57

RT @mulmul24: 【悲報】山手線 恵比寿駅で裸の男が柵を飛び越え線路を逃走中 運転見合わせ 8月21日 - NAVER まとめ http://t.co/q2vkRzgurx
08-21 19:54


■ 続きを読む。 ■
08/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @moco405: 【拡散希望】イレギュラー交換お願いします。【譲】ジャニーズWEST 台風n Dreamer 日生 9/4 1階C~E列センター 1枚【求】DREAM BOYS 平日夜公演or14・20日以外の土日祝公演 1枚お心当たりあるかたはリプかDMください…
08-20 22:06

やっぱり村続く
08-20 22:03

むらけつこんすごい(笑)
08-20 21:59

でもSTはリアタイする
08-20 21:55

村、見てる~
08-20 21:54

アイス買ってる颯くんとか(*≧∀≦*)
08-20 20:19

RT @Matuda_kk: カウアンの家族とながすぱきてたのかな?颯くんは小さい子となんかしてた!!wwwwwww
08-20 20:17

RT @myumyulovemyu: なにこれー!(ΦДΦ*)上からぼとって落っこちて来たー! http://t.co/FjOojqDvQC
08-20 19:37

ぼんやり妄想止まらない(笑)
08-20 19:28

颯くん留守のお家は寂しいだろうなぁ
08-20 19:27


■ 続きを読む。 ■
08/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @chiiimaroo: 葛木くんやめなさい!!!!!!!!(o´ ω`o)浸かってただけです http://t.co/GQaBbTblRE
08-19 22:52

ウィ~が一番楽しい
08-19 22:52

終わった
08-19 22:50

GTO見よ
08-19 22:46

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北海道・根室で震度4 津波の心配なし http://t.co/zt7hyBcnyU #nhk_news
08-19 22:39

RT @UN_NERV: 【地震 22:26】[震度4]根室南部[震度3]釧路中南部、根室北部、根室中部
08-19 22:32

りんちゃん。ヲ友達に貰った、ひんやりバンダナがお気に入り。 http://t.co/UnbdrcjFTn
08-19 22:27

GTOは見ようか迷って止めた
08-19 22:25

RT @mwyf16: やえばが久々に兄弟に見えたwRT @kis_ODS_rie: にかわた(*`∀´*)(`へ′)カブトムシ!フォーーー! http://t.co/3HbAnJGkmY
08-19 20:25

(笑)
08-19 20:24


■ 続きを読む。 ■
08/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

うちにも落選のはずのドリボのチケットこないかなー(笑)
08-18 23:21

RT @weekly_tvguide: 【8/29号明後日発売】キスマイ連載は藤ヶ谷太輔&横尾渉コンビが登場、力を合わせてバースデーケーキのデコレーションに挑戦!出来上がったケーキに「太P LOVE」と書いた横尾くんは愛嬌たっぷりにテヘペロ!そしてお互い「あ~ん」をさせ合うアイ…
08-18 23:08

RT @kjeMina6016: これ‼︎すぎょいよ‼︎#eighterにもわからない #eighterちょっとでも笑ったらRT http://t.co/uz2ntDO6Vg
08-18 23:02

今日、店長が私の御機嫌を取ろうとしてか、やたらにキスマイを褒めてきたwどうやら颯くんを褒めようにもどうしたらいいのかわからないらしいwwまだまだだな(笑)
08-18 23:01

一番細い足の渉ちゃんが一番だぶだぶズボン履いてる! http://t.co/zcBkEpQ5xq
08-18 22:56

ローラー履いてる(*^▽^*)キスマイ365日いい肌キャンペーンDHCオリーブ倶楽部9月号 http://t.co/VIBuzWZrpA
08-18 22:54

RT @siik_o7: そして極めつけは、更衣室にてまたジェシー君達に遭遇するという笑ガン見しすぎたのと、流れるプールで遭遇した時にうわかっけー本物かよ!?と言ってしまったのが原因か、ジェシー君には僕がわかってることに気づかれました笑そらあのプールないで少クラ毎週録画…
08-18 22:16

RT @siik_o7: ジェシー遭遇ツイートがえげつないリツイートとふぁぼが来てる笑ちなみにジェシー君達は浮き輪のちびっ子達と遊んでました。とても微笑ましかったです森本君はプールから上がる時、近くにいたちびっ子に「あげるよ」と笑顔で浮き輪をあげてました。それを…
08-18 22:16

RT @siik_o7: やばい今サマーランドの流れるプールで流れてたら顔面に浮き輪ぶつかって、誰だよと思ってみたらまさかのジェシーだった他にも田中樹君、森本君とか遭遇して、毎週少クラ録画して観てる俺からしたら、目の前でイケメン達がプカプカ流れてるなんてご馳走様すぎたw…
08-18 22:15

日帰り温泉なう
08-18 19:11


■ 続きを読む。 ■
08/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

やっぱり宇宙(笑)
08-17 22:50

タッキー絶対そのうち宇宙旅行するね
08-17 22:29

タッキー凄過ぎ
08-17 22:25

私、ゴキちゃんも平気~(笑)
08-17 22:12

私、洞窟も好き~
08-17 22:11

普通にカッコいいタッキー!
08-17 22:10

これ、やりたい!
08-17 22:09

タッキー素敵!ホムカミ見てるよ~
08-17 22:05

↓面白い
08-17 21:25

RT @tatyu_luvluv: 今日コミケでキスマイの宮田くんと一緒にいたのはSnow Man の佐久間くんだと思います!誰か思い出せなくてモヤモヤしてたからすっきり!(笑)親切な方が教えてくれました(`・∀・´)♡
08-17 20:08


■ 続きを読む。 ■
08/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

かわいいいo(*⌒―⌒*)o
08-16 23:19

RT @_LINEstamp: 「かっこいい」のうちはまだ救いがあるけど「かわいい」とおもい始めたらおしまい、という話をまえに聞いた。「かっこいい」うちは対象がかっこ悪いことしたら熱が冷めるけど、「かわいい」とおもい始めたら対象が何をしても「かわいいい!!!!!」になるから
08-16 23:19

RT @tako1993: 【拡散希望】9月14日にやるLIVEの出演者に、高畑岬・翼兄弟の弟!翼が加わりました!^ ^*出演者*田中斗希伊藤大征高畑翼ジッチャン【名前のみ発表】and more…是非ともよろしくお願い致します! http://t.co/zr
08-16 23:18

みずたま見る~
08-16 23:09

はじめちゃん見てると、山田くんと颯くんの並びはもう見れないんだなって寂しい。少クラJr.にQの颯くん嬉しそうだったのに。
08-16 21:58

今期はドラマが面白くて困るww
08-16 21:53

続くのか~
08-16 21:51

金田一の龍くん役の子が気になったら、なんとも(笑)『髙橋楓翔(たかはしふうと)』くんだった! http://t.co/VZiNwMZW3R
08-16 21:48

娘は同窓会息子はおデートダは仕事。今夜はりんちゃんと二人なのではじめちゃんでさえ怖い(笑)
08-16 21:04

めちゃイケはCM以外は既出映像だよね?
08-16 20:53


■ 続きを読む。 ■
08/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @butaumachhich: なんでRTしないんですか? RT @saori629: ロスでお買い物する藤ヶ谷くん。 昨日の免許センターでの目撃は、国際免許更新の為だったのかぁ…。アメリカで運転する藤ヶ谷くんかぁ…。 http://t.co/KOt3ei1eoj
08-15 23:27

セクチャン見た。風磨美容師さんなったらいいよ。
08-15 23:18

RT @ku_tan0923: さおりんさん(saori629)のツイはパクツイだからリツイしちゃだめ。他人の画像を拝借して投稿してるのでルール違反です。
08-15 22:03

家族狩りはやっぱり見れないよー
08-15 22:01

颯~~~~
08-15 22:00

RT @TOWER_Tsudanuma: ジャニーズやK-POPファンの方、工作好きの方?注目~!=☆応援うちわ教室やります☆=8/30(土)14:00~ @タワレコ津田沼店内参加希望の方は店内の申込用紙にてお申し出下さいませ。一緒に楽しく切り貼りしまSHOW! h…
08-15 21:59

なんか自分のチケ運というかマヌケさに腹立つなうだよ
08-15 21:53

ドリボは返金待ちだ…
08-15 21:53

たぶん(笑)
08-15 21:35

なんか今日は遭遇ツイRTばっかりしてるなぁ。暇なばーさんだwもう止めよww
08-15 21:35


■ 続きを読む。 ■
08/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くん黒スキニーの似合うことと言ったら(*≧∀≦*)いつも左足首が見えてたよね。
08-14 23:55

チーム武のユニフォーム、颯くんホントに似合ってたなぁ
08-14 23:54

↓RTそうでした(笑)
08-14 23:42

RT @tiro0048: ほんと超どうでもいいことなんだけど、この案件でかなりの時間盛り上がれた自分たち天才www日に日にセクシーな着こなしになってゆく武のリーダー。 http://t.co/l4IylGcDUR
08-14 23:42

可愛過ぎて苦しい http://t.co/hKzGHf3hZ1
08-14 23:00

フレJr.コン見てる~颯うさぎ(*≧∀≦*) http://t.co/6HfCw5A2mO
08-14 22:58

眠い~
08-14 21:52

ねばっぎばっ!って颯くんが浮かんでる
08-14 19:29

RT @Pokemon_cojp: 【探偵お姉さん】今日もいつもの通り電車で「ピカチュウ大量発生チュウ!」に行きました。そうしましたら、なんとピカチュウと同じ電車に乗り合わせました。さすがに驚きました。 #ピカチュウ http://t.co/SQC5dJtIfQ
08-14 19:27

また働いてくるー
08-14 14:54


■ 続きを読む。 ■
08/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

FNS編集しなきゃだけど熱闘甲子園なう
08-13 23:21

上手~(*^▽^*)
08-13 21:22

RT @aloelina911: 遅くなっちゃったけど、改めましてチーム者おつかれさまでした~^^ http://t.co/t0c3pXI6yp
08-13 21:22

少クラ戻る
08-13 20:37

渉ちゃんもっと映して
08-13 20:36

もう満足なんですけど(笑)
08-13 19:08

マイク持って歌う渉に顔寄せて「俺の渉が歌ってるよ~」アピールする太ちゃん(笑)#FNS http://t.co/woz9P4E0m9
08-13 19:08

渉ちゃん歌ってる
08-13 19:02

けど、一旦停止。御飯作りながらFNSだー
08-13 18:49

2年前のJr.が幼くて可愛過ぎて、いろいろ考えてツラい
08-13 18:48


■ 続きを読む。 ■
08/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @329_283: さらに修正と追加したー! 滝様主催バーベキューJrこんな感じ?? 滝沢演舞城2013メンバー  修正版③ 間違え教えてーん http://t.co/fQJOTj5T2N
08-12 22:30

RT @329_283: 滝様主催BBQのいまんとこの演舞城13のメンバー名前書いた画像の解像度上げたやつ置いておきますね。 http://t.co/Nv2nlFyg1X
08-12 22:26

私の頭の中は今日も一日中颯くんが枯葉の影で登場しROCK Uを踊りエピローグを歌い上げてからウインドミルヘッドスピンしていますよガムシャラロスです
08-12 22:25

楽しすぎる
08-12 22:11

RT @qxxchan: タッキー主催バーベキュー写真写ってる人!岩本、深澤、渡辺、宮舘、佐久間、林、江田、池田、幸大、申樹、大河、冨岡、稲葉、泰観、石垣、如恵留、沙留芙、誠治、英作、大地、森谷、今野。
08-12 22:10

RT @2ocrorp: 阿部くん担当の人に聞きたい http://t.co/Un3nGwFJSf
08-12 22:09

タッキーのそばで成長するJr.って羨ましいよ
08-12 21:56

RT @qxxchan: タッキー主催バーベキュー見当たらない人。阿部、大我、七五三掛、目黒、嘉孝、斗希、森継、村治、丈一、田島、瑞稀、涼、風海人、蓮音、羽場友、耀生。
08-12 21:55

RT @37kaaa: タッキー主催のバーベキュー大会の模様 http://t.co/GGV7qxTKfj
08-12 21:49

RT @81223nk: タッキー主催のBBQ。タッキーが全てガチで準備して全部やってくれるので後輩としては困ります。(byジャニーズ事務所の後輩)のぼりまで準備して、費用全額タッキー持ちで、カメラマンに徹してるから集合写真にも写らないタッキー⋯‼︎ http://t.co
08-12 21:46


■ 続きを読む。 ■
08/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ここまでガムシャラ少年収の合間に仕事してたから、明日からはしっかり働かないとなんだ~颯くんに会えるチケットも無く仕事する日々のツラさよ…
08-11 23:39

ねっとーこーしえん見る
08-11 23:12

セクゾ曲踊る可愛い颯くん永遠だけど、枯葉の影やROCK U、FIREBEATを踊れる成長をしている颯くんのこれからが心底楽しみで、そして怖い(笑)
08-11 23:04

私もいい年したヲバサンだ(笑)
08-11 20:19

↓上から見てた。そういうことだったのか。
08-11 20:18

RT @Rengel_123: 今日、最前花横に割り込みしてきた人がいて、チケット確認で見せてくださいとか言われてるのにその人ずっと見せ続けなくて、幕はあくしJr.でてくるし勝利くんはステージ立ってるわで、ギリギリの所で引きづり出されてた画が最強に面白かった。ちなみにいい年した…
08-11 20:18

イフワナ。途中神宮寺岸並びの間を後ろから颯くんが分け出てくるとこがあって、その時の颯くんの表情がイタズラっ子みたいで可愛い【勝利ソロコン8/11 】
08-11 20:17

颯くんの神秘は無限大
08-11 20:13

颯くん最後に左に川崎くんがいて肩に手を掛けてたんだけど、その手を自分の後ろに隠してから四角い形にしてチラ見させてたんだけど、あれは何?(笑)【勝利ソロコン8/11 2部】
08-11 20:12

アンコかWアンコが忘れてたけど、颯くん下手の台の上で台宙する構えをしたから息を飲んだのにしないで振り返ってニヤリとした!フェイントかけるとか何事!(笑)可愛いけど。【勝利ソロコン8/11 2部】
08-11 20:10


■ 続きを読む。 ■
08/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんパンツゴムはドット柄。ピンクと黄色?水色?とにかく可愛い!【ガムシャラ8/10楽3部】
08-10 23:58

颯くんの涙に感動しておいてなんですが、いつもの私のオトボケメモ書きます~
08-10 23:43

ね、トンチキでしょ?(笑)
08-10 23:31

で、あれは誰が投げたんだろ?元太くんか半澤くんだよね?それさえわかってないとか、やっぱりボール貰う資格はないわ(笑)
08-10 23:30

颯くんを早く見たい私は覗き込んでる後ろの人にボールを渡した。その人が「もらっちゃった!」って言ったのを聞きながら、やっと事態を把握した私…。あれって5球目のボールだったんだ!バックの中に入るとか奇跡的なのにあげちゃった!だってやっぱり颯くんが最優先!だもん(笑)
08-10 23:28

Jr.ボール我に5球目があって武の負けが決まった時、颯くんボールの入ってた箱を頭に乗せておどけてるけど朦朧とした感じに見えて切なくて双眼鏡でガン見してたら何かズサって衝撃があって後ろの人が何か落としたのかと振り返ったら背もたれに置いておいた私のバックの中にピンクボールがあったの→
08-10 23:26

娘に、今日の私の超!トンチキ話をしたら「知らないよっww」言われた\(^o^)/皆にはまたあとで教える~(笑)
08-10 22:53

帰宅~
08-10 22:09

颯くんの涙を見た時は、この可愛い子たちの努力に勝ち負けをつけることの惨さに震えそうになった。でもその後の颯くんと他Jr.との絡みや颯くんの笑顔を見ていたら、どんな状況も自分にプラスにしていく颯くんの強さを再確認したよ。
08-10 21:08

颯くんに優しい子は皆んな大好きだよ(笑)
08-10 20:59


■ 続きを読む。 ■
08/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

大志くんは颯くんに置き換える~
08-09 23:57

この胸で渉ちゃん息絶えたのねって
08-09 23:55

間宮くん見惚れる(笑)
08-09 23:54

面白かったー!
08-09 23:54

きんだいちからのみずたまたのしー\(^o^)/
08-09 23:15

RT @myumyulovemyu: 早起きしたのでずっとお昼寝してたチィチィ(-ω-*)リスさん……かわいかった…zzz http://t.co/I1K9tx4Uzi
08-09 22:10

RT @myumyulovemyu: 早起きリスさん。今朝は5時前の(*º ロ°)ノおはよう!でした。 http://t.co/BhxUeCtJe2
08-09 22:10

きんだいち~
08-09 21:05

RT @yunika_rm: 【ガムシャラ8/9 3部】安井「せっかくだから一人ずつ。どうだった?感想」田島「ほんとにもう、この夏、応援してくれてありがとうございました!嬉ちかったです」嬉ちいかわいい!安井「よかったね」
08-09 20:16

RT @mrs_report: ガムシャラ8/9夜 勇気100%で菊池会会長にいち早く挨拶にいく増田くん。しかし会長にケリを入れられる。健人にも挨拶にいくとなぜかガッチリと握手する。勝利にも挨拶に行ったけど無視られる。w
08-09 20:13


■ 続きを読む。 ■
08/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

今日の颯くんは手の形はピストル型を多用してた。両手ピストルファンサしてたし、リズムも取ってた【ガムシャラ8/8昼】
08-08 23:45

エピローグの後、勇100前の焦らしの間、セット裏に屈んで隠れてる北斗見えてたよ。可愛かった(笑)【ガムシャラ8/8昼】
08-08 23:38

RT @gamusharajr: 速報!『ガムシャラSexy夏祭り!!』■8/8(金)の結果■1部 武111-107羅2部 武105-116羅■現在までの勝敗■チーム我 5勝4敗(残6)チーム武 5勝7敗(残3)チーム者 6勝6敗(残3)チーム羅 8勝7敗(…
08-08 23:15

RT @Xpinocchio: "今"を忘れるには"次"だって聞きました。でも、"次"なんて考えられないよ。"今"の僕の全ては君なんだもん。
08-08 21:45

湘南乃風のガムシャラ~にドキドキした(笑)
08-08 20:42

颯くんと渉ちゃん両方の黒スキニー素敵な脚を堪能した1日!渉ちゃんはテレビだけどねww
08-08 20:41

RT @kismysuno: Mステなんだこのカップルwwwwww http://t.co/bN7BXzYJRn
08-08 20:38

RT @0501chipdale: 今の6人の「渉だ!」「これは渉だ!」「渉に話を!」的一体感すごい
08-08 20:37

RT @mwyf16: 【祝】よこーさんが喋った(((o(*゚▽゚*)o)))
08-08 20:33

太ちゃんの嬉しそうな顔(笑)
08-08 20:33


■ 続きを読む。 ■
08/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @myumyulovemyu: チィチィは今日もにゃあにゃあたくさん喋ってました。(*°ᆺ°)へーそうなんだー! http://t.co/vOwX3VjcT0
08-07 21:57

RT @starlet_3_3: 【ガムシャラ8/7 3部】今日で者とも最後で、もう楽屋でみずきと寝れないのが寂しい、と樹樹ちゃんそろそろ捕まる…危険だから…
08-07 21:50

RT @gamusharajr: 速報!『ガムシャラSexy夏祭り!!』■8/7(木)の結果■1部 者115-104羅2部 者106-114羅3部 者107-120羅■現在までの勝敗■チーム我 5勝4敗(残6)チーム武 4勝6敗(残5)チーム者 6勝6敗(残…
08-07 21:49

明日のガムシャラは行きから帰りまで御一人様だよ
08-07 21:46

ガムシャラチケットが残り少なくなって寂しいなう
08-07 21:43

くたびれちゃったから冷たい甘酒飲んだら酔っ払っちゃったよ~( ☆∀☆)
08-07 19:02

( ̄▽ ̄;)
08-07 18:59

RT @momomo415: ファンの呼び名と、ハイフンとモノノフの話テレビでやってる(笑) http://t.co/WHkoOJ41wQ
08-07 18:59

RT @doraemonChannel: 今日8月7日はのび太くんのお誕生日!ハッピーバースデーのび太くん!ステキな未来をつかんでね! http://t.co/qqyDWsuh7G
08-07 15:55

働くぞぉ
08-07 10:07


■ 続きを読む。 ■
08/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

娘から(*^^*) http://t.co/io3VqPOxUq
08-06 22:33

ヲ友達に誕生日プレゼントもらった\(^o^)/リバティハンカチ(*^^*)颯ペンは足裏ひんやり~(’o’*) http://t.co/yNFTlvpTRd
08-06 22:33

RT @Xpinocchio: なにげない小さなものにすら、君の影があるから。忘れられるはずもなく。小さな小さな僕の世界は、まだ君で溢れているみたいです。
08-06 21:44

お家にただいましてお風呂入って御飯なう~
08-06 21:23

颯くんヘッドスピン、スピードあって安定してて、時間も長くて颯くんユニフォーム捲れて顔が隠れてた。最高のヘッドスピンだと思う\(^o^)/ 【ガムシャラ8/6 夜】
08-06 19:20

BB颯くん煽り「オラオラオラ!チーム者!チーム者!負けねえかんなっ!」可愛過ぎる(*^^*) 【ガムシャラ8/6 夜】
08-06 19:16

開演前に幕向こうから掛け声「いくぞ!おー!」 【ガムシャラ8/6 夜】
08-06 19:10

勇100下手でファンサウチワに応えて、まぶちぃ~する颯くん→隣にいた田島くん颯くんをパチンと叩いて笑顔→颯くん自分でほっぺたプク~。たじふう完全近キョリワールドふぁんだじー(*^^*) 【ガムシャラ8/6 夜】
08-06 19:06

勝利して颯くん笑顔だけど感極まってる感じで蓮音の肩に手を置いてて泣けた。元太も目が真っ赤で下向いて髪の毛ぶるぶるして前髪で顔隠してた。なんて可愛いチーム武 【ガムシャラ8/6 夜】
08-06 18:53

チーム武119―者103。Jr.投票9―1で感動!蓮音新技凄い! 【ガムシャラ8/6 夜】
08-06 18:51


■ 続きを読む。 ■
08/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @mmnt0611: 【ガムシャラ8月5日1部】・番号順に階段をおりた場所のわきで1人が係りの人2人がかりで入場止められる・最前で3連うちわ使用し途中で係りの人が気づき途中で強制退場・最前がいいといってわりこむ人1人今日の1部は個々でマナーが悪かった。
08-05 22:35

RT @mmnt0611: 【ガムシャラ8月5日 1部】うちわ最前で3連は退場。係りの人が急に何人か来て強制退場させられてました。
08-05 22:34

RT @myumyulovemyu: ヾ(⌒(ノ >ω<)ノリスさーーん!٩(*ºㅅº*)こんにちは! http://t.co/nEe4yQUewi
08-05 22:32

RT @myumyulovemyu: 朝からざんざん雨の日です。Σ('ω'*)このシルエットは…! http://t.co/5JWViQHxv5
08-05 22:32

RT @potohu_taberuyo: 今日会ったリア友がこの間のセクゾ魂の裏方スタッフやったって言ってて「どうだった?」って聞いたら「楽屋挨拶に行ったら中島健人とマリウスがめっちゃ真剣な顔してアイラインがっつり引いてた」っていう答えだけ返ってきた。
08-05 21:27

息子からの誕生日プレゼント(*^^*) http://t.co/utSA4HV1BG
08-05 21:25

RT @jinreigenlove: やばいやばい。渋谷で颯くんに遭遇した♡♡握手してくれた♡話しかけるか迷ったけど話しかけて正解手の震え止まんない。
08-05 19:32

RT @m_929_n: 颯くん白地に黒英字のTシャツだったよいけめんだよおおおおお
08-05 19:31

RT @yuu_skj8b7w: 【PZ 8/5夜】ズッコケ男道客席通路から如恵留が手を振り、手をあげる感じで振り返す顕嵐と颯
08-05 19:23

RT @yuu_skj8b7w: 【PZ 8/5夜】ズッコケ男道客席通路から振り返って上手バルコを見る七五三掛→颯くんが手を振る→しめが手を振る→颯 顕嵐で手を振り返す
08-05 19:23


■ 続きを読む。 ■
08/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

小瀧くんジェシーのMC後、桐山くん河合くんが小瀧とジェシーって早口で言うと難しいって話になって「こたきとじぇしーこたきとじぇしー」って繰り返して、河合「横尾じゃ言えないww」桐山「渉!渉だって頑張ってる」って言った後、客席に向かって「ほら皆(メモを)書きなさいw」【少年収8/4】
08-04 23:44

MC「15年前いくつだった?」平野「えっと15×…」MC「掛けないよ!お前今いくつだよ」平野「たぶん17…」 【少年収8/4】
08-04 23:23

1回目のエンディングから2回目のエンディングまで颯くん出番なかったけど、かなり時間があって舞台裏で何をしてたのかなぁ(*^^*)
08-04 23:06

無所兄さんに優しくされる颯くんと、チビちゃんに慕われる颯くん。両方見れた、これぞ少年収でしょーっ! 【少年収8/4】
08-04 23:01

僕は~後、颯くんの脇後ろに川崎くんが寄ってきた。颯くん客席ニコニコ見ててその後は番協にお手ふりしてて(笑)でも颯くんの傍らに川崎くん寄り添っててほんわかした。 【少年収8/4】
08-04 22:59

颯くんマイク持ちAnniversary青いイナヅマ好きになってく星スパの4曲 もあって嬉しそうだった~ 【少年収8/4】
08-04 22:54

好きになってく~最後は颯紫耀勝利廉高海並び。颯くん紫耀くんを見たけど紫耀くん勝利の方を見てて颯くんそのままの笑顔で前を向いて右に首傾げたの可愛い 【少年収8/4】
08-04 22:47

1996メドレ。TakeMeHigherは颯くんゴロンゴロンダンスしながら上手下手と移動してセンター付近に戻る。青いイナヅマ森継くんがマイク持ってきてくれて颯くん右手で受けとる。勝利高海颯くんがマイク持ち。好きになってく~廉紫耀も入る。 【少年収8/4】
08-04 22:43

訂正しました(笑)
08-04 22:30

颯くん衣装。Anniversary白スーツ、1996メドレ白ダボダボベスト黒タンクズボン、男ねばぎば赤燕尾Jr.ジャケット黒タンクズボン、僕は~赤燕尾ジャケ(男~とは違うデザイン)黒シャツ白ズボン、星スパ白スーツ 【少年収8/4】
08-04 22:29


■ 続きを読む。 ■
08/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

MFTP後下手にハケるながら、次曲世界に一つだけの花「No.1に」で右手人差し指高く立て「ならなくていい」で、その指を横に振って否定する颯くん奥深い【ガムシャラ8/3朝】
08-03 22:53

いろいろ覚書しますー
08-03 22:49

今日の発見。神宮寺くんはマリウスより小顔。神宮寺くんは意外とオデコが狭い。【ガムシャラ8/3朝】
08-03 22:06

颯くんって、やっぱり人と観点が違うよね
08-03 21:59

明日の少年収も期待してます!颯くん!
08-03 19:55

颯くんガムシャラ3公演お疲れさま!超超超超超格好良かったよ~\(^o^)/
08-03 19:55

RT @0409eco: 【ガムシャラ夏祭り8/3】バルコニー席。朝、カウアン。昼、永田。夜、ジャニーさん。カウアン昨日の夜はりんねと見てた。社長自ら椅子を片付けながら退場。
08-03 19:54

颯くんのいる世界。枯葉の影ROCK U颯くん見れる世界。世界は素晴らしい\(^o^)/ガムシャラ素晴らしい\(^o^)/
08-03 19:46

ガムシャラ開演前つーこさん登場。生中継に備えてガムシャララ振り練習。つーこさん「Jr.の可愛コちゃんたち呼ぶからね」ジェシー増田谷村ライン10人幕前で振り見本。谷村海宝くん二人は幕のほうを向いてくれる【ガムシャラ8/3朝】
08-03 18:18

はぁ…(*´ο`*)=3 って、田島担と何度溜め息ついたことかwwさて帰ろう!
08-03 18:03


■ 続きを読む。 ■
08/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @myumyulovemyu: (*ΦДΦ)降りられなくなって助けて貰ったんだってね。(。-ω-。)もう高い所はこりごりです…… http://t.co/yvDSoPeEcA
08-02 21:59

RT @myumyulovemyu: \(*ΦωΦ)ノ屋根の上でお昼寝しちゃうよ! http://t.co/jj0ZgkNFY0
08-02 21:58

RT @myumyulovemyu: 今日はかんかん照りの暑い一日でした。うちに来た時はペットショップの檻生活が長くて、階段の上り下りもぎこちなかったルル。たくさんお外で遊んで、なんでも出来る様になりました(ノΦДΦ)ノこんな所も行けちゃうし! http://t.co/Sif
08-02 21:58

来週に続くのか
08-02 21:52

きゃあ、まっすー( ;∀;)
08-02 21:35

RT @yk_merci: 【音楽の日】Sexy Zone 男ネバギバ全出演者 http://t.co/yMJqeDrdGJ
08-02 21:33

学ラン姿のハルカ顕嵐ちゃん(*^^*)
08-02 21:32

RT @video_vap: ジャニーズJr.阿部顕嵐主演ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」、本日24:50~日テレで第3話放送!SnowMan渡辺翔太さんの出演のほか、学ラン姿の中学生ハルカも登場します。そして次回予告ではついに・・・!!最後までお見逃しなく!
08-02 21:32

亀のハジメちゃん思い出す~
08-02 21:18

金田一のこういうお話好き
08-02 21:18


■ 続きを読む。 ■
08/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんがパパしてる(*^^*)↓RT
08-01 22:31

RT @snowman_201110: 【佐藤勝利 ソロコンサート】高橋颯 http://t.co/9P19Yoh0iF
08-01 22:30

はやくドリボの返金こないかなぁ
08-01 22:24

RT @smileangels13: チーム者の対決衣裳が、白シャツ(ボタンの色がひとつずつ違う)、グレーベスト(5人それぞれデザイン違い)、グレーパンツに黒革靴なんだよ!!ダンスシューズでもスニーカーでもなく革靴で最後かっこよくシンバルキックするんだよ!あの吉川晃司のやつ!w…
08-01 22:21

颯くんのおかげで楽しい夏です
08-01 20:48

RT @smileangels13: W誌9月号:阿部顕嵐/岸優太/髙橋颯/田島将吾/長妻怜央ドラマ『近キョリ恋愛~SeasonZero~』で共演中の5人に「このメンバーで恋のライバルになりたくないのは?」をテーマにインタビューしました。浴衣姿のワイドピンナップつき。
08-01 20:47

RT @fujigaya_taipi: 【8/2音楽の日/タイムスケジュール】先ほどのツイに抜けがありましたので、訂正してまとめを作りました♪http://t.co/A1hTVbdZme http://t.co/9e4oko0yWH
08-01 20:07

私、明日は仕事だよー
08-01 20:04

RT @gamusharajr: 速報!『ガムシャラSexy夏祭り!!』パフォーマンス対決■8/1(金)の結果■1部 我105-114者2部 我110-115者■現在までの勝敗■チーム我 1勝3敗チーム武 2勝3敗チーム者 2勝0敗チーム羅 2勝1敗#ガ…
08-01 20:02

RT @mago_tk: 【拡散希望】キスマイ福岡公演お譲りします8/2(土) 2枚連番どんなお席でも楽しんでいただける方。当日直接手渡しでお願いします。お取引は友人を介してになりますが私も責任を持ちまして対応させていただきます。少しでも気になる方いらっしゃいましたら…
08-01 19:55


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索