海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
06/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ガムシャラ。Jr.は皆可愛くて楽しいけど大人の都合の匂いがプンプンする。胃に悪いから真夜中リアタイは止めようかな。ま。今に始まったことじゃないけどね。
06-29 23:40

RT @bani_34o3: PLAYZONE’14 交換お願いします。〈譲〉7/19 1階N〜Q 通路側2席以内1枚〈求〉平日夜(7/18以外) 昼応相談、土日祝(7/19、21以外) 同等席1枚お心当たりのある方はリプかDMお願いします。#PZ交換 #プレゾン交…
06-29 22:59

退勤。帰る~
06-29 17:10

なんだかざわざわするけど、また働いてきます
06-29 14:52

RT @daisy_stormxxx: 探偵学園QのドラマもSPも8月に再放送でやるらしい〜ψ(`∇´)ψ可愛い可愛いJUMP山田涼介と神木隆之介くんが拝めますね〜(*☻-☻*)懐かしい金田一で久々♡って思ったら再放送をしてくれる日テレプラスあざす! http://t.…
06-29 14:50

↓(笑)
06-29 14:49

RT @erichikachika_: アザゼルと握手したときさ「一平のうちわの…」って小声で言われたんだけどwww覚えてくれたのはありがたいんすけど元担の事掘り返すの辞めていただけますかwww
06-29 14:48

新宿からアザゼルとはっしーに戻ろう
06-29 14:46

いやだいやだ
06-29 14:45

え、新宿…
06-29 14:42


■ 続きを読む。 ■
06/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @suemitsu: 舞台にはマチネ・ソワレという用語があって、一日二回公演の時の一回目がマチネ、二回目がソワレというのですが、先日、舞台スタッフと「一日三回公演の時はなんて言えばいいんだ?」という話になった。答えは、マチネ・ジュルネ・ソワレだそうです。
06-28 20:12

RT @Funcussion: 昨日の深夜に一週間のツアーから戻って今日は「ガムシャラ!」の練習&収録でした。フハー。スタジオのマッサージチェアでイッチャッテるウチの社長。今日の先生は峯崎くんと次郎くん(マ http://t.co/GRUCCzfVG2
06-28 20:01

来週はKAT-TUNチケきてガムシャラチケもやっと発券できるんだっ!いやその前に5日は一般プレガイ電話があるんだったー
06-28 18:37

だから熱出たんだ
06-28 18:31

ジャニごと無さすぎる~。
06-28 18:29

明日仕事に行けば忘れるんだけど
06-28 18:25

熱下がらないから、肩と背中が痛いよ~
06-28 18:23

朝からドラマ12回分寝転がって見ました。グータラ主婦そろそろ晩御飯作ります。
06-28 17:34

RT @tenkijp_jishin: 28日14時51分頃、群馬県・埼玉県などで最大震度2を観測する地震がありました。震源地は群馬県南部、M4.4。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/MTZQUM16hb #jishin
06-28 15:12

RT @UN_NERV: 【地震情報】午後2時51分頃、群馬県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約160km、地震の規模はM4.4、最大震度2を福島、栃木、群馬、埼玉、東京、神奈川、山梨で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.c
06-28 15:00


■ 続きを読む。 ■
06/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

熱いよー。頭が熱いよー。脳ミソ溶けちゃうよー。
06-27 23:43

RT @momotan_jtm: 【舞祭組Mステ番協】コメントが終わりCM中スタンバイしてる舞祭組に対して番協からの熱い横尾さん頑張れ!コールが始まりそれに苦笑いで答える横尾さんが本当に可愛かったというか私は不安でしかなかったですよ!!!!!
06-27 23:38

RT @KI_I_RO_BOY: 時効だよね?去年の冬?くらいに友人が電車に乗っていたら隣に某すのーまんが。LINEの画面チラリズムしたら、なんとすのーまんのグループLINEのグループ名は「 ☃ 」だと。ギエア!キャッワ!なにこのエピ!すの担に伝えたいってなわけで投下 http…
06-27 23:38

RT @yaanagii: 野次馬根性で突撃道後温泉KAT-TUNの亀梨と中丸おったよー http://t.co/9hfr9zPAIF
06-27 23:37

RT @naru_fxamber: 道後に亀梨くんと中丸くんがきとったよー!今道後温泉入っとるよー!😏😏😏😏😏見れて満足〜ジャニーズ、、
06-27 23:37

なんかダルいと思ったら熱37度8分だ!渉ちゃんのプリプリお尻見たからだ(笑)
06-27 21:56

TOKIOの曲好き
06-27 20:58

颯くんも見たよね?
06-27 20:47

RT @yuma_miyu: 《いっしょにフォトシール》◇場所:東京/青山劇場◇7/6(日)~◇フレーム:全20種類今井、中山、屋良、越岡、辰巳、福田、松崎、山本、林、江田、池田、松本、川島、森田、仲田、七五三掛、中村、宮近、吉澤、梶山◇お1人様1回(1フレーム)1,…
06-27 20:42

さて晩御飯にしよ
06-27 20:40


■ 続きを読む。 ■
06/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @Luu223: 中丸さん、ジーパンに白シャツ。中に黒のTシャツ。前髪を気にしていじったり、曲中は首を動かしリズムを取ったり。観覧のファンには一人づつ目を合わせるように満遍なく手を振りスタジオをあとに
06-26 19:02

RT @Luu223: いってきまーす! http://t.co/YXxmdZB0pp
06-26 19:02

RT @macpopot: もともと国フォは入っていなくて、メンバー間で何ができるかと考えたときに、ちょっとコンパクトなことやりたいなって考えたときに、デビュー前にゆかりのある国フォからスタートしたらと。 #KATTUN #中丸雄一 #キラスタ #nack5
06-26 19:00

テレ東の音楽祭は2部だけ録ればいいよね? http://t.co/6mroDwutKG
06-26 18:41

Nスタの定点観察お一人様カラオケ面白い。新宿ホスト22歳見てたら斗希浮かんだ(笑)
06-26 18:33

職場いろいろゴタゴタしてる。店長にホールの合間にキッチンもやらない?と言われた。嫌だ(笑)
06-26 18:30

疲れたです
06-26 18:28

仕事からただいま~
06-26 18:28

颯くんコグスワース!強情!素敵! RT @disney_uranai 5月8日のディズニーキャラクターは...『コグスワース』(美女と野獣)責任感を持って、みんなに気を配れる人。博識。思いやりがある。強情な面も。http://t.co/Tqry7qtBqx
06-26 14:41

RT @mouri: W杯。テレビの異常な盛上りの理由の一つは異常に高騰した放映権料。日本全体で400億円。うちNHKが280億円。ちなみにフランスW杯時は6億円。日韓W杯時は65億。全世界の放映権料5分の1を日本が負担しているとされる。テレビは元を取るために自作自演で盛り上げ…
06-26 14:40


■ 続きを読む。 ■
06/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @kyyylno_10: 今日の16時過ぎに渋谷のアディダスで元太と遭遇しました。まじでびっくりした...アディダスの階段上ってたら後ろからせかせか上って来る人いるから急いで上ってたらその後ろの人元太だった...店員さんにめちゃくちゃ質問してて最終的にパンツ(下着じゃない…
06-25 21:27

RT @kyyylno_10: 服装はいつもの山田くんスタイルだった。くそいけめん。それにめちゃくちゃ香水の臭いキツい...多分山田くんの香水真似たやつ。あとね若気の至りだろうけど後ろ髪だけに明るいところじゃないと分からないくらいのびびり染めメッシュ(焦げ茶)がたくさん入ってた…
06-25 21:27

少セレなう
06-25 20:02

RT @hiyoko0617: 【拡散希望】ファウスト交換を探しております!譲)7月7日14時東京楽2連番1〜3列下手求)7月13日16時大阪楽2連番同等席希望(センターなら列が下がっても構いませんのでご相談頂ければと思います)手渡しは都内のみ可能です。よろしくお願い致し…
06-25 19:15

笑コラなう
06-25 19:02

雨止んだ!かな?
06-25 16:10

地響き(゜ロ゜;ノ)ノ
06-25 14:57

ドリボの日程表と睨めっこなう
06-25 14:29

雨がざんざか!
06-25 14:28

雷バキバキーっ⚡
06-25 13:55


■ 続きを読む。 ■
06/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

梅シロップ出来た~(^-^)
06-24 22:47

RT @SUZUEH: 月刊テレビ誌などに掲載されましたが、7月30日の仰天ニュースは高校生スペシャルということでジャニーズJr.の阿部顕嵐くんが登場!阿部くんが恐れる意外な先輩とは?そして中居さんの「オレ、阿部くんのこと守れるから」の意味は❓まだ一ヶ月以上先ですがお楽しみに❗️
06-24 22:46

(笑)
06-24 18:05

RT @teretoongakusai: ナナナ雨仕様です^ ^ http://t.co/Pm7LUJStNV
06-24 18:05

RT @tv_life: ★25日水曜10時25分からの「PON!」(日本テレビ)には、ジャニーズWESTの桐山照史&濱田崇裕がゲスト出演。
06-24 18:02

RT @moca5353: Guy's勝利くっっっっそ楽しそうwww岸くんダテメ取れよ!!じぐしょりキャップ取れよ!!(笑) http://t.co/EbqOrAKfJZ
06-24 17:45

RT @ntv_navimail: 【7月期新土曜深夜ドラマ/ 近キョリ恋愛~Season Zero~】7/19(土)24:50〜放送!最新情報をお届けするメルマガ登録はこちらをクリック!https://t.co/bEY8f9Gb7k
06-24 17:33

RT @KisMyFt2_photo: 【リク】ラテアート風な玉森裕太♡笑 http://t.co/YumOgZ808o
06-24 16:26

RT @KFC_223: ★6/25(水)ジャニショ生写真発売◇KAT-TUN新写真60点以上(J-web)
06-24 16:25

二番目の恋再放送見ながらダのご機嫌とり疲れる(笑)
06-24 15:25


■ 続きを読む。 ■
06/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @o0oM2o0o: ちなみに一万字でいちばん衝撃を受けたのは「スペオキが間違えていることを指摘すると立ち位置が下げられる」という所です。なんというリアル。コレは全Jr.担、Jr.推しにとって他人事ではない…!
06-23 23:29

ウコンの力のCMに颯くんに似たダンスする人がいて気になる気になる(笑)
06-23 23:13

(笑)
06-23 14:22

RT @tsunkuboy: セクゾーの歌詞が云々って話しは誰かのネツゾーなう。
06-23 14:22

休憩~激忙しかったです。
06-23 14:15

仕事です。頑張ります!
06-23 10:10

はじめてのフウの衣装はこのままエンジのイモジャで行くのかな。中学、私はあれの紺だったよ(笑)懐かしかった。
06-23 00:43

悶絶する颯くん。顔中シワシワなのに、すぐにツルツルフェイスに戻って若いっていいなぁ~。
06-23 00:33

あー。写真載せたい!娘のチェア(笑)絶対載せない(笑)
06-23 00:08


06/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

娘、今までの人生何も成し遂げたことないからウィンドミル出来るようになりたいらしい(笑)でも家が壊れるから止めてもらう(笑)
06-22 23:59

ガムシャラ見ながらやってみた!娘がブレイクダンス基本技チェアー出来た~っ(爆笑)もちろん私も挑戦したけどたかかいみたくなったー(笑)
06-22 23:51

フォロワーさんの颯絵文字見て、機種変して登録してあった颯絵文字がないことを思い出した(*_*)
06-22 14:34

ちょっとチケ流覗いてビックリ。まだ未着なのに!スタンディング後方かもなのに!
06-22 14:29

休憩~。忙しくて何にも考えられなかった!でも休憩した途端にふぅ~(笑)
06-22 14:15

ふぅ~と武~でいっぱいの寝不足頭でお仕事行ってきます(^-^)/
06-22 09:39

おはよう!二時間くらい寝たかな。
06-22 07:41

はぁ。チビBBAツラい。寝る。
06-22 03:57

EXはクリエと違ってどの席でも大丈夫ってわけじゃないのが難しい。って席自体がないんだった(笑)
06-22 03:55

こうなったら7月5日の一般プレガイと発券のあとに動くしかないなっ!←まだ起きて悶々してる(笑)
06-22 03:50


■ 続きを読む。 ■
06/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

とにかく早く真実を知りたい~
06-21 16:47

頭ぐるぐる心臓ぐるぐる
06-21 15:51

カルボナーラ食べたので、またスマホの世界に戻ります。さよーならー。
06-21 13:16

画像もバックアップしといたのに消えてるのがたくさんあるー。
06-21 13:15

機種変すると設定が戻ってしまうのとそのままなのとあるのがヲバさんついていけない(笑)
06-21 13:14

スマホ扱い疲れて低浮上スミマセン
06-21 12:29

伊野尾ちゃんに食レポ仕事ください(笑)
06-21 12:26

おはよー!新しいスマホ設定直してるもんだから、ご無沙汰です。今日もご無沙汰しちゃうと思います(笑)
06-21 08:48


06/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

今日明日は操作覚えで終わるw
06-20 16:05

で、世の中動いてる?
06-20 16:03

機種変完了!ドコモショップ隣の不二家でチョコパフェ食べながらモバツイログイン(笑)慣れないけど今までのメディアスよりサクサク~(^O^)
06-20 16:01

今からスマホ機種変に行ってくる。しばらく音信不通です(笑)
06-20 13:49

眠くなってきたー
06-20 10:16

あんなにファール取ってくれないなら11人でいてくれてよかったよー。
06-20 08:55

はぁ。惜しい。1点欲しかったー。
06-20 08:53


06/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

鎌倉行きたい~ヽ(^0^)ノ←毎週木曜定期
06-19 22:20

おったまげた
06-19 21:50

いつもお世話になっている亀担のヲ友達の為って念力で当たった(笑)
06-19 19:25

KAT-TUNフォーラム当たった~ヽ(^0^)ノひとつしかないKAT-TUN名義で一本釣り(笑)
06-19 19:12

当落繋がらない!仕事戻らなきゃ~
06-19 14:50

え。KAT-TUN当落?
06-19 14:11

休憩~
06-19 14:10

今日は仕事してきますー。
06-19 10:11

キスマイドーム・セクゾ玉アリ振り込み完了しました!
06-19 10:11


06/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

圭人は日本人になったね(笑)
06-18 20:23

今日の少プレ凄すぎる
06-18 20:22

渉ちゃんを映して
06-18 20:21

しょおん
06-18 20:21

あー。この頃本当に楽しかった
06-18 20:20

私の中の裕翔はこれ!
06-18 20:19

可愛いー
06-18 20:18

みゅーと!
06-18 20:18

はっしー
06-18 20:17

やっぱりデビュー組は少クラのサプライズゲストであるべき!
06-18 20:17


■ 続きを読む。 ■
06/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @nonbraco: 『え?セクゾ何があったの?』と思われた方に再度経緯を。そこに「6/17 神戸聡マリいないわwww」メール追加で。 http://t.co/hM3YgfcgPb
06-17 23:32

それぞれ優しさが違うんだよね。息子と娘。
06-17 21:43

一日中りんちゃんとゴロゴロしてるところに息子が帰ってきたから「最近ヨーグルトにバナナとブルーベリーぐちゃぐちゃにするのが美味しくてね」って言ったらニコニコしながら「昨日も聞いたよ」と言われた。最後まで聞いてから言う息子は優しい。娘だったら言いかけたところでピシャリ!だよ(笑)
06-17 21:22

RT @NHK_PR: 【修正再掲】BSプレミアム今夜23:45から「モーニング娘。55スペシャル!▽第1夜・改」。NHKの歌番組で放送したモー娘。さんのシングル曲を一挙に。今夜は前回の放送から最新曲を加えて56曲目から26曲目まで。また31曲目「歩いてる」を紅白歌合戦のものに…
06-17 19:25

RT @kaju712345: だから藤北、にかせん、宮玉シンメを守るためには横尾をセンターにするしかないって私は何度も……
06-17 19:20

RT @PEAK_da_shi: ラジオも怖かったけど、藤北曲出すことで関係ないわたたいがまた叩かれるんじゃないかってとこまで考えちゃうくらいかなりのトラウマ。兄組怖い。
06-17 19:16

RT @levelj_y_2: アルバムに兄組の曲を…と仰ってる方がいらっしゃいますが…その気持ちは分かるけどそんなの入れられた日には藤北厨に自担フルボッコされるの目に見えてるから正直嫌です物凄く。音が外れてるだの邪魔だの何だの…そんな事で叩かれる自担見たくないしそれなら兄組曲…
06-17 19:16

RとW杯特番とどっち見よう?
06-17 19:05

もう格好良くなくても嘆かなくなった進歩
06-17 18:39

キスマイMV面白くて笑う!
06-17 18:39


■ 続きを読む。 ■
06/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

私のキスマイ当落についてのツイがやたらRTされてるけど、それ前回のですから!ちゃんと日にち見てよー!
06-16 21:12

疲れたの…
06-16 20:18

RT @duet_home: 【Kis-My-Ft2@7月号/裏話3】横尾と2ショットの際、足元の傾斜に気づいて高い方へまわった北山(P137を見てね)。 いつも「小さく見えるのは足が少し地面 にめり込んでるせいだ」と言っていただけに、高身長に映った写真に「めり込ん でる部分が…
06-16 14:33

RT @duet_home: 【Kis-My-Ft2@7月号/裏話2】取材中の藤ヶ谷の前を通るたび、飛んだり脱いだ り、アピールする横尾。毎回、大ウケの藤ヶ谷。仲がいいのはいまさらですが、改めて横尾に「藤ヶ谷くんのこと好きでしょ?」と聞くと「大好き!」と過 去最高の笑顔…その笑…
06-16 14:33

休憩~。忙しかったよ~。月曜のランチはいつもてんやわんや!でも少年収の時は遠慮無く休んじゃうけど(笑)私が休むと代わりは店長がもっとてんやわんや(笑)
06-16 14:14

今日も仕事。いってきます~(^^)/
06-16 09:35


06/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

健人素晴らしい
06-15 22:58

お母さんせつないよね
06-15 22:53

あれですか?ち~ん(笑)
06-15 22:47

ヤギのセクシーゾーン食すセクシーゾーン中島健人ww
06-15 22:46

ここが(笑)
06-15 22:45

ホムカミ楽しい。健人って凄いね(笑)
06-15 22:41

RT @myumyulovemyu: (*ΦДΦ)お耳のふさふさが……‼︎(*ºㅅº*)夏は暑いので取りました。二ヶ月前↓なう。 http://t.co/YPUPEqWEnj
06-15 14:33

RT @NHK_soccer: 厳しい結果になりましたが、大会は始まったばかり。日本のゴールは自分たちの持ち味を出したもので悲観しすぎる必要はありません。次のギリシャ戦、さらにコロンビア戦で勝ち点を奪いに行きましょう。引き続き頑張れ、日本代表! #daihyo #wcup2014
06-15 14:29

お店の有線がPRECIOUS ONEで癒される
06-15 14:09

残念だったんだね
06-15 14:08


■ 続きを読む。 ■
06/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

チューボー知念くん。すみれさんを見上げてる。
06-14 23:44

すっごい久々にSZ軌跡見たらトニトニ颯くんが懐かしくて困る。
06-14 21:13

目情凄いね
06-14 21:11

キノコとベーコンの醤油バタースープスパなう。うまうま。
06-14 19:46

颯くんいたら行かない(笑)
06-14 19:41

風磨のいるユニクロなら行ってみたい!
06-14 19:40

渉ちゃん頑張れ
06-14 18:46

最近更に酷くないですか。某事務所。
06-14 18:37

セクゾコン案内来たけどハガキ…振り込み用紙ないじゃん。なんだかなー
06-14 18:36

縄跳び颯くんの舞台裏とか緊張で見れないよー。見るけど。
06-14 17:55


■ 続きを読む。 ■
06/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

なんだかふにゃふにゃするー
06-13 22:21

Mステ来週NEWS
06-13 20:49

花颯引き寄せる颯くん┏( ┓ •,-,) ┓ヘッドスピン☆ #は行で自分の異常さを知る
06-13 20:47

サッカーボール~
06-13 20:34

衣装は正解かわからない(笑)
06-13 20:26

楽しかった
06-13 20:25

楽しい!
06-13 19:57

颯くんも山田くんに会えなくなっちゃったね
06-13 19:54

じゃんぷ少クラで見れなくなったから楽しみ~
06-13 19:53

Mステ待機
06-13 19:52


■ 続きを読む。 ■
06/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @hana_toka: 清水玲子との対談で『美少年はなぜ夭折しがちなのか』て話題で「どうやれば美少年は美しいままこの先生きのこれるのか」てのに萩尾先生「美少年のくせに幸せになろうなんて甘い」っておっしゃってて…。先生…きのこれなかったよ…。先生…ドSい…さすが望都様…。
06-12 23:30

あらんの件今把握したよ
06-12 21:47

RT @nina_5rose: ダブルブッキングについて、イープラスに問い合わせたらこのような回答を頂きました。迅速な返信でした。ご参考までに。 http://t.co/g5LgQoWEBB
06-12 21:37

7月少年収は14日!観覧応募に御協力くださる方よろしくお願いします(*^^*)
06-12 14:33

私は可愛い孫を見ていたいお婆ちゃん枠だけどね。
06-12 14:28

私が存じ上げている颯担さんには高学歴のお嬢さんが多くて皆さん颯くんに手取り足取り教えてあげたいって言うんだけど、なんなの?颯くんには英知を引き寄せる特殊能力があるの?怖いわ~(笑)
06-12 14:25

たかはし ふう が見たい
06-12 14:16

RT @reatanminmily: あれ、え、あっれ、友達の幼稚園の卒アル見てたらファンタスティック可愛い子写ってたんだけど。今度ドラマで主演やっちゃう彼に似てるんだけど、。まさか、、、、、、😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳 ht…
06-12 14:14

休憩~
06-12 14:10

仕事しながらも外見ながら颯くん歩いてないかなーとか思ってるんだけどね(笑)
06-12 09:43


■ 続きを読む。 ■
06/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

そして世間は狭い!(笑)
06-11 14:46

彼女の質問が真っ当でヲタ界の常識は世間一般の常識とかけ離れてるとあらためて実感(笑)
06-11 14:46

休憩~職場のキスマイ新規さんにガムシャラ夏祭りセクゾコン被りとあらんちゃんの説明なう。
06-11 14:38

RT @E_mori_: つまり近キョリ恋愛は発表されてる情報を纏めるとこうである(5分クオリティ) http://t.co/q1zxpiW9D9
06-11 14:35

RT @Myojo_henshu: ジャニーズJr.ジェシーくん、18才誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
06-11 01:43

RT @victoria_178: >山下智久が主演する映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)のスピンオフドラマがジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)を迎え、日本テレビで放送される。「近キョリ恋愛~Season.Zero~」(7月19日スタート) http://t.co/oN
06-11 01:42

またざわざわして寝られないw
06-11 01:40

RT @keme0329: 神宮外苑花火大会詳細決定 http://t.co/D1JCZSa11A
06-11 01:25

RT @snoopocky: 祝あらんちゃんトレンド入り http://t.co/mOxctSMrJU
06-11 01:25


06/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

オーシャンズ11の安井くん萩谷くん可愛い@スッキリ http://t.co/Vvt6H1euwS
06-10 23:56

WS編集なう
06-10 23:31

P&P汽車ポッポしてくる原くん以下可愛い【少年収6/9】
06-10 23:08

娘が池袋の渉ちゃん送ってきたー http://t.co/BxoH6U5rUC
06-10 23:07

RT @taigamin: 昨日は送別会のあと樹、しょうき、アキヨシと泊まってたらサプライズ誕生日会してくれた!俺と樹が6月やから一気にやってくれて…ほほほ誕生日プレゼントがなんと… http://t.co/XamcJ6IpoT
06-10 23:04

RT @mimimimikity: GTO 予告 冒頭コマ送りver http://t.co/x9ANLIHJUX
06-10 23:02

RT @snoopocky: GTO予告ϵ( 'Θ' )϶ http://t.co/S2PDXgkXnO
06-10 23:01

RT @_84kmn2_: あとつぐさんモニターチェックのとき女の子座りしててかわいかったよー!そしてその隣で片膝立ててそこに腕乗せて、風呂上がりにリビングでテレビ見てるおっさんみたいな格好してた千田くん…
06-10 22:40

RT @_84kmn2_: モニターチェックのときに塚田が後ろから他人のフリして目黒くんの背中をつんつんして、目黒くんが振り返る直前にサッと遠くに座る→目黒くん振り返ってキョロキョロ→後ろにいた千田くんやつぐさんに「おまえ?え、じゃあおまえ?」って聞いて回ってたのがかわいかった…
06-10 22:40

RT @_myth07: えびの新曲のバック長妻、目黒、原、山倉、孝、岸1、森継、川口、半澤、寺西、影山、誠治、増田、千田、小林、後藤最高すぎる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
06-10 22:34


■ 続きを読む。 ■
06/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

地元駅着。雨ザーザー!
06-09 23:21

だじふうだって。ごめんなさい(笑)
06-09 22:19

田島担と、たじふうシンメについて語って幸せ~ふぁんたじー(*^_^*)
06-09 22:13

颯くん出番は少なめだけどダンス格好いいし笑顔は可愛いしで、颯くん最高っ(^O^)【少年収6/9】
06-09 21:27

颯くんシンメは田島くん!だじふう!ふぁんたじー!颯くん出番三回。ZaABC5star、4seasons、MilkyWay。衣装白シャツ黒ズボンに黒ベストor黄緑ベスト。髪型サラスト可愛い~【少年収6/9】
06-09 21:20

夏祭り電話で疲労困憊のヲタクに思考停止させる大打撃!とにかく振り込めってことですね。
06-09 17:18

朝10時からのコンサートって凄いな~。
06-09 17:16

うーん…
06-09 17:15

そういう問題じゃない?
06-09 17:13

スーパーアリーナの400レベルとか大嫌いなんだけど!
06-09 17:12


■ 続きを読む。 ■
06/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

バーン無かったね
06-08 23:59

かーめ
06-08 23:52

慶ちゃん(笑)
06-08 23:52

weeeekは颯くんだーぁ
06-08 23:48

慶ちゃんカッコいい
06-08 23:46

メドレーいいねー
06-08 23:45

こやしげ!
06-08 23:39

らいぶもんすたーNEWSなうー
06-08 23:32

怖いよ~
06-08 23:04

ガムシャラ夏祭り颯くんいるとこいないとこあったらどうしよう(。・・。)
06-08 23:02


■ 続きを読む。 ■
06/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @kojiharunyan: 今年は8位!ありがとうございます😭!スピーチでは驚かせてしまいごめんなさい!笑 もう少しだけ、頑張りますのでお付き合いください💛みんな、本当にありがとう。おつかれさまでした❤️そして、まゆちゃんおめでとうー😂 http://t.co/Y6ZO
06-07 23:21

RT @snoopocky: 今日のガムシャラ出演者ジェシー・岩橋玄樹・神宮寺勇太・高橋海人・松村北斗・中村嶺亜・安井謙太郎/岸優太・高橋颯・田中樹・諸星翔希 http://t.co/2K0aj7bHmk
06-07 23:06

しかし何故我が家は繋がらない(^-^;)
06-07 23:04

晩御飯の支度しなきゃ(笑)
06-07 23:03

今日はもういいですwまた7月5日によろしくお願いします(*^▽^*)
06-07 23:00

電話に協力してくれたヲ友達の皆様☆貴重な時間労力根性をありがとう!感謝してもしきれません!本当に本当にありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。。゚(゚´Д`゚)゚。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
06-07 22:57

普段親機使わないから慣れない(笑)
06-07 21:52

親機なう
06-07 21:28

颯くんも、まゆゆ見てたのかな~
06-07 21:28

お腹空いた
06-07 21:26


■ 続きを読む。 ■
06/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

そしてスタンディングと指定席を選べないことにもイライラしている(笑)
06-06 23:59

夏祭りに機能しない局とFCにまだイライラしている
06-06 23:56

今また聖子ちゃんカットしたらいいんじゃない?時代は巡るよ!
06-06 23:37

僕らの音楽聖子ちゃん過去映像可愛いー
06-06 23:35

《お願い~☆》明日12時からのガムシャラ夏祭り発売電話にご協力いただける方いらっしゃいましたら連絡くださいm(_ _)m
06-06 23:17


06-06 20:33

比べる訳じゃないけど…
06-06 20:32

KAT-TUN曲はデビュー以来どれも良い。ライブもカッコいい。
06-06 20:30

亀は体型が好みでなくなっても、やっぱりカッコいい
06-06 20:28

格好良かった~
06-06 20:27


■ 続きを読む。 ■
06/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

コントの時客席に向かって樹「ツイッターに書くでしょ!『昨日と同じ!ダブルダブルダブル』って!『諸星ブロッコリー!わらわら』って!」ツイッターチェックしてますね。樹さん(笑)(笑)【ガムシャラ6/5】
06-05 23:33

縄跳び。ジェシーが個人ワザをもう一回する時、昨日は颯くん自分からサッとマイク預かったのに今日はあの左脇に右手挟んだ格好のままでいたからジェシー颯くんの左脇後ろからマイクをグイグイしてたら颯くん受け取った。返す時はちゃんと右手のマイク渡してた【ガムシャラ6/5】
06-05 23:27

縄跳び後、田島くんが颯くんにマイク渡してくれるのは平和でほっこりした。たじふういいな~【ガムシャラ6/5】
06-05 23:13

たくさんあったチケットが全部半券になっちゃった…
06-05 23:08

帰宅ー!
06-05 22:36

半澤くんが壊れたベルト壊れて樹が「俺のベルト貸してやろうか。あ、ダメだ。そしたら俺のズボンが落ちる」とかやってる時、後ろ向いて自分の確認する颯くん【ガムシャラ6/5】
06-05 21:46

「ブロッコリーブロッコリーブロッコリー!」暴走する諸星くんのブロッコリー頭を後ろから2回ポンポンする颯くんの笑顔可愛かった【ガムシャラ6/5】
06-05 21:40

大我がアナ熱唱して恥ずかしかってるところに下手から着替え終わった颯くんと諸星くんが肩組んで「ふ~」言いながら登場。颯くん素敵な先輩と仲良くなれたね(笑)【ガムシャラ6/5】
06-05 21:36

北斗暴露。縄跳び不安で練習したかった諸星くん「ねぇ颯さん付き合ってくれる?」と颯くんにお願い(笑)【ガムシャラ6/5】
06-05 21:00

あ、頭ショートしてきたw
06-05 20:54


■ 続きを読む。 ■
06/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

間違えた(笑)直した
06-04 22:07

縄跳び、ジェシーがジャッキーチェンみたいなワザやってといわれてやっている間、颯くんジェシーから預かったのと自分のとマイク2本をジェシーに向けて音を拾おうとしてた。出来る子颯くん 。あんまり聞こえなかったけど(笑)【ガムシャラ6/4】
06-04 22:06

縄跳び後感想聞かれて話そうとすると颯くんマイク入ってない。ジェシー(?)のマイクで、颯「途中緊張して引っかかることもあったけど楽しめて良かったです」話したあと口に何かついたのとってたの可愛い 【ガムシャラ6/4】
06-04 21:57

縄跳び前、練習VTRあり。颯くんが縄跳びブレイクしてるとこ映ったら会場どよめいた!颯「キツイっす。出来ない…」ユニオンジャック柄Tシャツ着てるの可愛い。髪の毛ボサボサジェシーには笑いおきた。 【ガムシャラ6/4】
06-04 21:49

縄跳び颯くん、両手に黒いリストバンドもしてた!カッコいい! 【ガムシャラ6/4】
06-04 21:43

ガムシャラも五回目というときに、両手『4』にしてから手のひら見ながら『5』にした颯くんっ!さすが颯くんw 【ガムシャラ6/4】
06-04 21:39

ステージに寄ってるお客さんを下げるようにジェシーか誰かが「整列!」と言ったら、颯くん、整列一番前の腰に手をしてから両手前に伸ばして前へならえしてた。 【ガムシャラ6/4】
06-04 21:36

OPから5曲終わってトーク「颯とかどう?」と聞かれて、颯「凄い楽しいです!みんな盛り上げてくれて。上げていきましょうっ!」慎太郎がマイク貸してくれた。 【ガムシャラ6/4】
06-04 21:31

OPサムライ→LIPSまでお兄さんたち9人のところに、ステージ上段センター左颯くん右田島くんが飛び出してくるの可愛かった! 【ガムシャラ6/4】
06-04 20:56

はぁ~
06-04 20:43


■ 続きを読む。 ■
06/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

クリエの4日間は出勤してくれたのが奇跡なんだけどね
06-03 22:30

明日明後日はガムシャラなのにダが連休らしい(*_*;さてさてどうやってお利口に留守番させましょうかσ(^_^;
06-03 22:28

楽しみ~ http://t.co/WbXpKFroZ8
06-03 21:56

梅シロップ仕込む~ http://t.co/qWytoygVxN
06-03 21:49

孫の運動会前日の気分だ
06-03 19:46

明日のガムシャラ颯くん縄跳びに緊張してきた
06-03 19:45

ガムシャラ激辛颯くん見てた
06-03 19:19

RT @ki3215z: 一人目1087番でどよめく列(笑)
06-03 17:30

RT @smallpipin: 1番目に当選したのが1087番ってすごいなw
06-03 17:30

すの担さん頑張れ~(^o^)
06-03 16:52


■ 続きを読む。 ■
06/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

昨日の今頃は颯クリエトリプルアンコのコールと拍手してたね。幸せだったな。
06-02 18:42

RT @smileguitar: W誌7月号:「DOKIDOKI放課後STORY」には菅田琳寧が登場
06-02 18:14

RT @weekly_tvguide: 【6/13号明後日発売】春のジャニーズライブ祭りPART4は「ジャニーズ銀座2014」からSexy AgeとSexy Jr.によるほのぼのステージをお届け!また先週行われたばかりの萩谷慧悟&安井謙太郎&京本大我&野澤祐樹&諸星翔希&田中樹…
06-02 18:14

RT @snoopocky: 【Wink up7月号 詳細】野澤/樹/慎太郎/髙地、真田/美勇人/カウアン/アンダーソン/沙瑠芙、嶺亜/髙橋海人/松倉/元太/挙武/颯 http://t.co/adPUVFMlez
06-02 18:13

暑い。私、前の職場だったらエライことになってる…
06-02 14:29

RT @nhk_shutoken: 【熱中症に注意】<最高気温(~午後2時)>埼玉・秩父33.5度、群馬・館林33.2度、前橋32.9度、茨城・大子町32.6度、群馬・伊勢崎32.6度、東京・八王子32.5度、栃木・佐野32.5度、神奈川・海老名32.3度、千葉・君津市高畑31…
06-02 14:28

休憩~
06-02 14:15

今日は仕事!頑張ります!
06-02 10:05

双眼鏡を覗くとクリエの颯くんが見える気がする
06-02 09:35

おはよー。首のあせもが暑かった熱かった颯クリエの痕跡(笑)
06-02 09:31


■ 続きを読む。 ■
06/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ブローアウト颯くん♪遠くへ~の振りが右手で何かを投げるみたいにシュってするのカッコいい 【SexyAgeJr.クリエ6/1夜】
06-01 23:59

颯くんハピラキはブレイクダンスだったから右ポッケに押し込みぎゅぎゅぎゅーは無し(笑) 【SexyAgeJr.クリエ6/1夜】
06-01 23:52

開演前気合い入れ掛け声「ふぉうぇ~いっ!」 【SexyAgeJr.クリエ6/1夜】
06-01 23:43

さっくり感想いきます
06-01 23:42

あああ。また私はなんでこんなことばかり(笑)
06-01 22:29

颯くん2枚交互にヘビロテ?(笑)
06-01 22:29

サンダーバードのカウント。スリーは右手ツーは両手ワンは頬差しカッコ可愛い!♪バイブレーション~颯くんの右指ビラビラと左肩の黄色い布が絡まってたの綺麗だった(笑) 【SexyAgeJr.クリエ6/1夜】
06-01 22:20

身長。田島くん颯くんよりかなり高くなってる。そして井上瑞稀くん颯くんにかなり迫っている! 【SexyAgeJr.クリエ6/1夜】
06-01 22:09

颯くん髪型サラサラストレート 【SexyAgeJr.クリエ6/1夜】
06-01 22:06

淋しいとか言いながらパンツレポするの止めたい(笑)
06-01 22:04


■ 続きを読む。 ■
05/31のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くん可愛かったな~格好良かったな~
05-31 21:50

東京駅から電車に林家ぺーパー子さんが乗ってきたー!普通に真っピンク!みんなビックリ(笑)
05-31 19:51

セブンティーンは金田くんだけど、井上瑞希くんもいて10人の時もあった【AgeJr.クリエ5/31昼】
05-31 16:54

頭痛い。颯酔い(笑)
05-31 16:49

当日券ハズレたので夜公演に入る友達を見送りました。
05-31 16:43

シャンテ前の歩道ってクサいよね…
05-31 15:50

クリエ当日券22/539【AgeJr.5/31夜】
05-31 15:47

颯くん一週間でさらにイケメンになった【AgeJr.クリエ5/31昼】
05-31 15:43

颯くんファンサうちわに応えて何度か名前呼びしてた【AgeJr.クリエ5/31昼】
05-31 15:39

颯くん左手支点にして回る時帽子じゃなくて指ぬきグローブみたいなのしてた【AgeJr.クリエ5/31昼】
05-31 15:37


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索