海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
01/30のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @sakurei123: 駅なう。これから弟とスタバに行ってきます http://t.co/laeT5xDaU6
01-30 21:09

RT @sakurei123: 私も弟も高3と中3で進路のこととか色々あって不安定だったから、今やっと安定してきて嬉しいな。
01-30 21:08

RT @che8nagi: 自己満足で描きたかっただけなんだけどさ,トニトニワールドの裏方とか演出って地味にすごいと思うってのを主張したい 裏方関係の色々の隠し方がよく思いつくな,と http://t.co/5kyTop98cZ
01-30 21:05

さくらこうじ様子見なうwww
01-30 20:51

今日の鼠は解決具合高い!
01-30 20:44

タッキーと郁人の目配せ良いね!
01-30 20:40

ふみすけ出てこい!
01-30 20:37

ろくでもないじーさんばっかり!
01-30 20:34

昨日からやたら、さくりゅって何かと思ったらwww
01-30 20:16

RT @sakuryu_bot: こないだ(高橋)颯くんと休憩中にカポエイラしたよ!ステージで(岡本)カウアンくんと颯くんのカポエイラやってるのかっこよかったから教えてもらったんだ。「コンパスの気持ちになれば出来る!」って言われたけど、そこはよくわからなかった(笑)1/2
01-30 20:14


■ 続きを読む。 ■
01/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ガムシャラ誘ってくださったフォロワーさんが音信不通で悲しいなう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
01-29 23:18

バイト帰った娘と少クラまた見る
01-29 23:04

ダラズ面白かった~
01-29 23:02

そのままBSドラマなう
01-29 22:08

タメトラベルなうー
01-29 21:20

踊る颯くん見たい
01-29 20:34

はっしーの大型テディベア映った!
01-29 20:32

颯くんの8時越えが待ち遠し過ぎる
01-29 20:29

わずか2ヶ月前の颯くんが幼く見える
01-29 20:25

そんなしなくていいよ郁人
01-29 20:23


■ 続きを読む。 ■
01/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

安井先生のペンラ教室素敵☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。 http://t.co/95KQj45af8
01-28 22:20

RT @46mrym59: ガムシャラ J's Party!! グッズマフラータオル ¥1,300ペンライト ¥1,500 http://t.co/3Fss3AfR6X
01-28 22:15

RT @46mrym59: ガムシャラ J's Party!!グッズ販売時間2/1 15:00~(予定)2/2 10:30~(予定)※チケット持ってない方でも買えるそうです http://t.co/8shsSGxxh4
01-28 22:15

点灯してなかった渉ちゃんの電飾ローラーはそのままだ!
01-28 22:13

知り合いの中三女子が最近めっきりオンナwになっている。こんなふうな同級生女子と学校で一緒に過ごしてるのね、颯くん!
01-28 21:50

RT @mikiru: プレゾン千秋楽。カーテンコール。梶山朝日くん。翼から、「ひとり、年齢の都合で私服ですが…」と紹介されたあと、客席から舞台に上がる!迷彩のカーディガンと脇にサスペンダーを垂らしたジーパン姿(o^∀^o)
01-28 21:45

娘とキスマイ語りが止まらないwちょいちょい颯語りも入るww
01-28 21:07

キスマイ横アリの頃って、てらちゃん顔小さくない?w
01-28 20:04

ただいまー!したらリビングは絶賛スノードーム中!
01-28 20:02

RT @ayukawa_taiyou: 今日は「サイコメトラーEIJI」の顔合わせ。。うーん>_<楽しみだ?
01-28 14:53


■ 続きを読む。 ■
01/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

焼き芋なう http://t.co/VUuZH49gG8
01-27 22:58

颯くんしか見てない私だけど、実は颯担さんと思われる人が颯くんを見てとびきりの笑顔になったり、とろけそうになってるのを見てたりするんだよ~。颯くんって凄いなぁと思いながらw
01-27 22:33

颯くんは、たくさんの出会いと思い出をくれる。
01-27 21:43

この間、今まで会いたいと言いながらなかなか叶わなかった颯担フォロワーさんに初めて会えた!そしたらば、散々お見かけしている方だったwお互いにww
01-27 21:42

トニトニ自分が入れなくても毎日毎日颯レポ見て、その日その時の颯くんを知ることが出来た幸せな2ヶ月だったなぁ。レポをあげてくれた颯担さんに感謝です。
01-27 21:34

颯くんトニトニ千穐楽レポ見ながら、気づいたらクランキー一枚食べちゃってた!
01-27 21:32

その姿を見ていたい!あぁ、明日からの「颯くんは何処?颯くんのお仕事は?」が、ツラいなぁw
01-27 21:26

長くて短い2ヶ月間で大きく成長した颯くん。その過程を少しでも見ていられた幸せを噛みしめています。これからもたくさんの経験をして大きく強く美しく成長してね、颯くん!
01-27 21:24

颯くんトニトニ全75公演中74公演出演お疲れ様でした。私は、その八分の一しか見れなかったけど、颯くんからたくさんの幸せをもらったよ。本当に本当にありがとう!颯くん!
01-27 21:19

2ヶ月って長くて短いね。
01-27 21:15


■ 続きを読む。 ■
01/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

SZ颯くん。決めポーズのあと、すうっと息ついてから両手合わせて上げて左足軸に右足をコンパスみたいに出してクルンと回りながらハケていった。プリマ颯~【トニトニ1/26昼】
01-26 23:38

レディダイのハケ。右手銃で撃ちながら後ろに軽く飛ぶ颯くんに被弾w【トニトニ1/26昼】
01-26 23:33

セクゾメドレー登場する颯くんの真剣顔がイケメン!(レポじゃないねw)【トニトニ1/26昼】
01-26 23:31

オレンジマンション颯くん。最後の決めポーズは両腕おでこの前でクロス。マンション運ばれながら目瞑り唇尖らせタコちゅ~からのプク~。交差させたままの腕で両手グーパーグーパーしてから左手だけ振ってバイバイしたー!可愛くて「ひぃ!」叫びそうになった!【トニトニ1/26昼】
01-26 23:28

ロミジュリ後ダンス始まるとがっつり颯くん。足はガニ股に腰を低くして腕を左右交互に真っ直ぐ上に向けてグルグルしたりして元気元気笑顔笑顔!両腕を合わせて上に突き出した時は2回とも(≧∀≦)【トニトニ1/26昼】
01-26 23:23

オレンジマンション。カウ颯ロミジュリ劇場。カウアンジュリエット颯くんロミオ。右膝ついた颯くんが差し出した右手にカウアンは手を乗せたり浮かせたりして焦らしてる?離れる時もゆっくり余韻を残した感じ。カウアンの自由にされてる颯くんが可愛過ぎる。【トニトニ1/26昼】
01-26 23:17

キューブ颯くん白スクールソックスでも、やっぱり美しい。右手は天井面から出して上辺掴み左手は縦辺掴み。目覚め左右に首動かし上手側から頭と左足一緒に出して潜って出る。3回転させ、そのまま上げる【トニトニ1/26昼】
01-26 23:07

キューブ颯くん。今日はキューブの客席面が装飾が上付きだっから颯くんの足が良く見えた。おまけに颯くん今日は白スクールソックスだったから目立ってそこばかり見ちゃったよ。ゴム部分折り返しちゃってたし弛んでシワシワしてた。中学生っぽくて非常に可愛い!【トニトニ1/26昼】
01-26 23:00

妖精ハケ颯くんマリオせず。イチニ!イチニ!ってランニング【トニトニ1/26昼】
01-26 22:48

妖精パック颯くん。音楽に合わせて人差し指立て→親指立て→中指立てで作った銃をまた音楽に合わせて内側に倒す→起こす。颯くんの指の動きで銃殺w【トニトニ1/26昼】
01-26 22:44


■ 続きを読む。 ■
01/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

この間トニトニ開演前にロビーにいたら隣の人がなぜかキスウマイ音出して聴いててドン引いたよw颯くんで頭いっぱいだったから余計にw
01-25 23:04

颯くん、すぐ出来ちゃいそう@しやがれ
01-25 22:14

清い(笑)
01-25 20:38

ま!渉ちゃんは開発されてないってことでw
01-25 20:38

笑ったり疑問持ったり疲れた
01-25 20:36

渉ちゃん頑張ったw
01-25 20:35

渉ちゃんにチャンスをください
01-25 20:30

おっぱい言う渉ちゃんww
01-25 20:29

渉ちゃん…
01-25 20:27


01-25 20:26


■ 続きを読む。 ■
01/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

眠い~
01-24 22:34

キスマイ会報きてた!マスク渉の寝顔~ヽ(^0^)ノ
01-24 20:05

颯くんの髪型イケてるの?それとも…トンチキ?www見たいよ~
01-24 19:09

RT @meronpanna_58: 【トニトニ1/24】今日の颯くん、センター分けで向かって右はくせ付けてて左はストレートという、非常にユニークな髪型だけど、これいつから?www
01-24 19:08

RT @starlight_yf: 1/24トニトニ:颯くんがっつりおでこ出てる。ほぼセンター分けで盛ってる感じはしなかった。いつもよりも数倍増して大人っぽい!
01-24 19:07

白髪も染まって、今日は今から19時まで仕事だよー(^^)
01-24 16:40

美容師さん可愛い女の子だった~ヽ(^0^)ノ
01-24 15:33

初めての美容院来たら、美容師さんが若い男の子ばっかりだ。イヤだな。私、男の人苦手。
01-24 14:02

美容院なう。頭小さくする~
01-24 14:00

去年のJWやみつき颯くん@ヤンヤン見てるなうヽ(^0^)ノ http://t.co/ekPnVBlslK
01-24 13:10


■ 続きを読む。 ■
01/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

鼠タッキーカッコいい
01-23 20:29

颯くんの笑顔が見たいです
01-23 14:52

今日の仕事は19時までだよ。
01-23 14:50

敬老席でもいいですw
01-23 14:35

私、授業参観行きたい!
01-23 14:34

(ノ^^)ノわーい! RT @lunaran118 【トニトニ 1/23 昼 レポ】高橋颯くん今日もちょー笑顔で元気?
01-23 14:29

RT @moco405: 【1/23トニトニ】颯くんの今日の髪型は最初七三…だったけどだんだん崩れてきて前髪ありに。汗でちょっと濡れた感じカッコイイ!サイドはいつもみたいにセットしてますー。
01-23 14:24

出ちゃったんだ颯くん(笑)↓
01-23 14:24

RT @moco405: 【1/23トニトニ】颯くん今日もピンクシャツ念入りに確認してたけど踊り終わる頃には全部出ちゃってた~可愛い(*´`)
01-23 14:23

ヒンデンブルグ、2階から見てる時は皆仰向けに死んで欲しい(笑)
01-23 14:22


■ 続きを読む。 ■
01/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

三味線弾きながらウィンクとか反則だと思いますwトニトニ1/22昼
01-22 23:57

マンション赤いガウンの脇破れてるの見て颯くんの破壊力を再認識したよ。トニトニ1/22昼
01-22 23:55

バンド颯くん安定のカッコ良さ!ゆったり側転~素早いターン~静止~元太向き合い肩乗せ~スマート階段上り下り~センターダンス!からのノイナに向けての小走りハケ!トニトニ1/22昼
01-22 23:51

えび登場。颯くん上手から3番目。しゅぱしゅぱダンスからの肩甲骨がやっぱり素敵!トニトニ1/22昼
01-22 23:46

地球触らずサッと避けて階段上に。両手を挙げてから上手に走りハケる。トニトニ1/22昼
01-22 23:44

ステージに降りてきて必ず高橋海人くんをチロっと見る颯くん。OPダンスはすっかり自分のものにしてるね。トニトニ1/22昼
01-22 23:43

OPセリ上がりからいち早く現れる颯くんの右手!素敵な右手!そしてこんもり盛り盛り髪型!【トニトニ1/22昼】
01-22 23:40

今日はヲ友達に招待してもらってトニトニしました。おかげさまで素敵な颯くんを堪能出来ました。本当に本当にありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:
01-22 21:01

颯担のフォロワーさんと颯くん語り出来て楽しかった!帰る!
01-22 20:48

いや違う。カウアンになりたいっ!
01-22 16:47


■ 続きを読む。 ■
01/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんのベストフレンドは誰ですか?
01-21 22:36

行くぜ!東北!のCMが好きー
01-21 22:34

ブレイクダンスする颯くん。お腹も背中も出ちゃってて手をついて下半身が向こう側に浮いている時に白ズボンのお尻部分に余裕ができて中の黒っぽいパンツが良く見えちゃって…見ちゃいけない!と思いつつ凝視しました。ごめんなさいwwwパンツ穿いてて良かったwごめんなさいww1/20少年収
01-21 21:44

あ、思い出したー
01-21 21:37

↓悶絶
01-21 21:31

RT @aiaipn: 【トニトニ1/21夜】ノイナで颯くんとカウアンの激しすぎるダンスバトルが繰り広げられてたノ(>▽<)ノ♪照明が暗くなった時にカウアンが後ろから颯くんのあごをぷにぷに触ってたー!!これが噂のカウ颯ですか!!颯くんめっちゃ嬉しそう!(>∀<●)ノ?
01-21 21:29

RT @skids1030: Winter Loverの下手袖が可愛くて爆発した件。バックの振りを一緒に踊る玉元くんとバックの振りじゃなくて歌ってる岸くんを真似て一緒に歌う颯くん。岸颯ううううううううう(;∇;)
01-21 21:28

RT @lunaran118: 【トニトニ 1/21 昼 レポ】後ろのジュニアマンションでは、高橋颯くんとカウアンがニコニコして踊ってる。時々カウアンが颯くんのお部屋に入ってきちゃう。颯くんも負けじとカウアンのお部屋に侵入して、ダンス(笑)
01-21 20:49

そして、すでにトニロスに陥っている
01-21 20:06

颯くん会いたい病
01-21 19:53


■ 続きを読む。 ■
01/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

バトルコーナー終わりハケる時、得点板を運ぶ大我、アシスタントのアンダーソンは後ろ向きに誘導【少年収1/20】
01-20 23:59

司会の薮に北斗「樹カーリングわかんないんだってー」薮「カーリングわかんないのっ?じゃあ次のオリンピック見な!」【少年収1/20】
01-20 23:57

北斗が樹にジェスチャー教えてあげてた。りんごはかぶりつく仕草カーリングは投げてからブラシで擦る仕草。少しポカンと聞く樹【少年収1/20】
01-20 23:54

りんごとカーリングのジェスチャーが出来ずパスした樹。終わってから「俺のだけ難しくないっ!?」【少年収1/20】
01-20 23:52

熱血バトル前、北斗をチラっと見た健人「なんだよ昔の藤ヶ谷くんみたいな髪型して」北斗「気にしてんだよ~」【少年収1/20】
01-20 23:45

熱血バトルは以心伝心ジェスチャーゲーム。健人チーム健人勝利北斗樹。戸塚チーム戸塚五関真田大我。同点勝負つかずキャプテンじゃんけんで戸塚チーム勝ち【少年収1/20】
01-20 23:39

骨折高熱娘は今年大殺界だそうですー
01-20 23:17

帰宅したら骨折娘が高熱出してましたーヽ(^0^;)ノ
01-20 23:15

愛のかたまりスタンバイ下手から風磨と樹二人だけ腕組んで登場してそのままセンターハケ口まで歩いて風磨は奥に樹は上手にスタンバイ【少年収1/20】
01-20 22:24

テーマ『LOVE』エンディング『愛のかたまり』セクゾえびジェシー安井増田大我半澤慎太郎樹諸星萩谷高地北斗野澤真田。途中から無所バック。見応え有り【少年収1/20】
01-20 22:22


■ 続きを読む。 ■
01/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

早く明日にならないかなぁ
01-19 21:09

颯くんに会いたいよー
01-19 21:03

疲れた。
01-19 21:00

みんなテンション上がるね!
01-19 18:26

トニトニJUMPさん達観劇豪華だね!
01-19 18:25

RT @super257: RT→今日はJUMP全員でトニトニ観劇っ。席の配置は、1階D列に八乙女山田中島・1階W列に有岡岡本・1階X列に高木伊野尾か。知念くんだけ来ていないのかな。
01-19 18:24

RT @dialup7real9: 朝日新聞のタッキーの連続インタビュー、今回特にグッと来た。 http://t.co/zAp6G0bEf0
01-19 14:43

RT @lovin20: 【1/19昼トニワ】openingのお姉さん。「最初の頃にお金いっぱい使っちゃったからやばいんだよね!まじやばいw積んで今日一番いい席で入ったの!!だからあっち行って!」リアルすぎて一番怖いジャニオタお姉さん((((;゜Д゜)))
01-19 14:41

トニトニ颯くんレポ読んで帝劇行きたくなって困ってるよ。でもさ、今は行きさえすれば会えるけど、もう少ししたらトニトニ自体が無くなちゃうんだよね。凄い喪失感だろうなぁ。
01-19 14:39

今日は忙し過ぎずなランチだったよ。大して働かずにシュークリーム食べて困りますね。
01-19 14:33


■ 続きを読む。 ■
01/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんのマンションにカウアンがはみ出してきたときはお部屋の比率がおかしくなったし、なんだかキャーって感じだったw15日昼
01-18 23:30

カウアンってスタイルいいよね。なのに颯くんと並ぶと大きい!ってなるw
01-18 23:24

お腹に冷水掛けられたりスノーモービルからこぼれたりする渉ちゃんの吹っ飛ぶ形が渉ちゃんでモガモガしたよ!
01-18 23:08

もしツア見て笑って軽井沢行きたくなった!
01-18 23:06

もしツア見る~
01-18 22:24

なんか、よくわからないけど颯くんがいいならいいや(笑)
01-18 21:15

なんてねー。全然違ってたりしたら、またオロオロしちゃうな~。颯くん!どーなのっ?
01-18 21:09

RT @lunaran118: 【トニトニ 1/18 夜 レポ】健人がシルバースプーンって話してる時高橋颯くんが自分の口にしーって、手を当てて、その手を横の角田侑晟に向けて伸ばして2人でニコニコしていて可愛かった?
01-18 20:54

RT @lunaran118: 【トニトニ 1/18 夜 レポ】バンド高橋颯くん。右わけ気味で、大人っぽい。側転していて、かっこよかった。
01-18 20:53

安心したらお腹空いたよ
01-18 19:16


■ 続きを読む。 ■
01/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんっぽくてww↓RT
01-17 23:58

RT @A_B_O_AB_aruaru: A型→素直じゃなさすぎて損してますB型→素直すぎて損してますO型→素直になる方がストレスすぎて損してますAB型→素直な割に間違って伝わるので損してます #A型あるある #B型あるある #O型あるある #AB型あるある
01-17 23:55

RT @kistaixxx0625: これから毎週録画ー(^O^)/ http://t.co/9qw6B4ZyWF
01-17 23:55

RT @you24026: わたしの斜め前のお姉さんがめっちゃメモとる人で、それを見た福田くんがお姉さんのノートに何か書き込んでらっしゃった。辰巳くんはめっちゃ一人一人の目を見ながらニコニコ手を振ってるし、お兄さんたちのふれあいはんぱなかった
01-17 23:54

ひーくん安心したww
01-17 23:18

馬蹄御守りいただいた。私午年だから嬉しい! http://t.co/IijJwUJCzb
01-17 22:46

颯くんトニトニ通常モードに戻ってどうかな。ホッとしているかな。限定のアンダーってきっと心身共に負担だよね。頑張ったね。立派だったよ。宮近くんに労ってもらえたかな?
01-17 22:25

颯くんの給食は安全でありますように☆
01-17 22:09

ノロは食パン工場かぁ
01-17 22:02

RT @rere_no1: 【トニトニ1/17】Where my heart belongs。マンション降りてからマンションの後ろ回ってスタンバイするふまけん。多分ふざけてた?かなんかでふまけんくっそ笑顔で、それ見て爆笑してる颯くんw
01-17 21:59


■ 続きを読む。 ■
01/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くん元気かな
01-16 20:33

タッキー鼠なう
01-16 20:00

遊んでないで働いてきまーす
01-16 14:50

■2014年横尾渉に縁があるもの《成功》《漆黒》《開運》《幼妻》《初夜》■縁がないもの《平穏》《喧嘩》《美乳》《選挙》《卒業》 http://t.co/IxppoNLPq7 渉ちゃん前進の2014年かっ!
01-16 14:48

■2014年髙橋颯に縁があるもの《素直》《魔術》《病気》《腰振》《海賊》■縁がないもの《破壊》《赤点》《現金》《缶詰》《魔界》 http://t.co/IxppoNLPq7 腰振バンザイヽ(^0^)ノ颯くん体調管理は万全にね!
01-16 14:47

■2014年海琴に縁があるもの《正直》《素直》《初夜》《大人》《幼乳》■縁がないもの《接吻》《秘術》《改造》《茶髪》《海賊》 http://t.co/IxppoNLPq7 今更初夜ってwww
01-16 14:46

んでもって、颯くんに会いたいw
01-16 14:41

いろいろ途中だー
01-16 14:40

昨日のトニトニ颯くんメモ途中だ…
01-16 14:39

休憩~
01-16 14:26


■ 続きを読む。 ■
01/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

年収・彼女にあげた高価なプレゼント。玉ちゃんに聞いてください(笑)@図書館
01-14 23:44

もうひと働きしてくるー。帰ったら娘の病院だし。頑張る~。
01-14 15:56

少年収行きたかったよー
01-14 15:50

少年収ハガキ譲りが抽選ってどんな抽選よ?
01-14 15:49

颯くん見てパワー補充する!髙橋颯絶品横顔! http://t.co/O8XF2eFunR
01-14 15:42

キッチンさんが具合悪くなってバタバタして、やっと休憩なう。
01-14 15:40

颯くん今日は学校行けてるのかな。給食食べられるのかな。
01-14 09:43

明日颯くんに会えるのを励みに頑張ります!
01-14 09:42

おはよう♪寒いー
01-14 07:40

颯くんの女子なピースが好きです
01-14 02:36


■ 続きを読む。 ■
01/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

トニトニ颯くんには行くので大丈夫です(*^o^*)
01-13 21:36

明日仕事終わったら、またギブス調整にお医者さん連れて行って、そのあとは、まさかの就活付き添い~?一人じゃ無理だよね~(゚o゚;
01-13 21:30

娘とりあえずキブスして痛み止めもらって帰ってきたよ。固定安静で3週間くらいで治ると言われて少し安心したけど就活どうするんだよ~(*_*;
01-13 21:21

娘左足甲剥離骨折だって~
01-13 19:33

退勤。娘迎えに行ってきますー。ご心配ありがとう!
01-13 17:46

仕事戻る~
01-13 14:55

颯くんは怪我しないでね、お母さん大変だから(笑)
01-13 14:51

トニトニ颯くんレポにヘレヘレだけど、娘がバイトに向かう途中で自転車転んで足首腫れた連絡きて仕事終わったらダと迎えに行かなきゃだ。
01-13 14:49

後ろからギューする颯くんヽ(^0^)ノ
01-13 14:46

RT @kanonmm: トニトニ1/13昼 地球落下の時、颯くんが逃げた先に居たJr.(緑衣装。誰だったのかな?)を後ろからぎゅーっと抱きしめる。そのあと、そのJr.の手を引っ張って階段上へ逃げる颯くん。颯くん、意外と男らしいんだね。笑
01-13 14:46


■ 続きを読む。 ■
01/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @46mrym59: 【お譲りください】トニトニワールド1月18日.19日.25日夜公演のチケット2枚探しています。なるべくS席希望ですがどこでも大丈夫です。お席によっては上乗せ可能です。心当たりのある方はリプ又はDMよろしくお願いします。#トニトニ譲 #トニトニ #トニ…
01-12 22:38

10日11日と一日で成長してる颯くん見て嬉しくて、12日今日の颯くんが見れないことが寂しくて仕方ない。もう、どうしようもない。
01-12 22:34

颯くんの成長を見続けるために長生きするぞっ!
01-12 21:28

昨日の三月階段降り初体験緊張の颯くんが15日には堂々としてたら、私また涙ぼろぼろだろうな。
01-12 21:26

私、どんだけ颯くん好きなの?w
01-12 21:23

congratulation颯くんのために初めて1階上手チケットを手に入れてみた~!
01-12 21:21

トニトニ15日のチケット見つかりました!皆様RT・御連絡ありがとうございました。感謝感激です!
01-12 20:44

官兵衛、戦シーン続きでキツい
01-12 20:30

颯くん、階段降り、もう体得して自分のものにしたんだね!えらいえらい!↓RT
01-12 19:46

RT @asami45_kwdt2: トニトニ1/12夜★3月颯くん階段を降りてくる時、全く下を見てなくて、迷いもなく一歩を踏み出してて、あんなの初めてだろうに凄い!!
01-12 19:44


■ 続きを読む。 ■
01/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

宇宙人シーン「ちゃんと」の使い方が可笑しいと言われた健人が手をパンしておどけたポーズしたら「お前はそっち行っちゃダメだ!俺のすること無くなっちゃう!w」って言う郁人【トニトニ1/11昼】
01-11 23:59

オリンピック右手を背中の腰位置に回し左手軽くグルグルしてハケる颯くん可愛い【トニトニ1/11昼】
01-11 23:52

風磨「やれば出来ると言われやるまで時間が掛かると言われるのですぐ沸点に到達するティファールのような人間になりたい菊池です。俺ティファールになるよ」戸「俺はコンセントになるよ」風「結婚しよう」戸「新婚旅行は火星だな」風「ロマンティックだな」戸「そろそろ芝居を戻そう」トニ1/11昼
01-11 23:44

空飛ぶベッドの勝利くんが、とっつーに早変わりするって、今日初めて知りましたw【トニトニ1/11昼】
01-11 23:30

リアセク。半澤くん最後の♪目と目のEyes~の片メガネしないなと思ってたら前にいた風磨が振り返って、ちょっと狼狽えた笑顔でハケる半澤くんw半澤くん常習犯?【トニトニ1/11昼】
01-11 23:25

颯くん以外のこと忘れてる
01-11 23:16

あー!今日からSHARK?大変!今日だけはリアタイする!
01-11 23:15

congratulation颯くん桜階段降りは夢だったかなw
01-11 22:44

あ。ごめんね。今日はもうcongratulation廃人w
01-11 21:06

こんぐらっちゅれぃしょん~
01-11 21:05


■ 続きを読む。 ■
01/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @HSimg: デヴィ夫人のトニトニの感想きた~!http://t.co/ztSOvOzKMw
01-10 23:53

颯くん明日は何をしでかしてくれるかな?
01-10 23:51

ってことで、明日もトニトニ颯くんに会いにいきます!ガマンするとか大嘘つきでーす(笑)
01-10 23:49

明日のチケットお譲りしてくださる方見つかりました!チケツイは削除しました。たくさんのRT・連絡くださった方、ありがとうごさいました。みんな優しくて大好きだよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~!颯くん大好き~!
01-10 23:06

RT @starry_garden: 【1/10 夜 トニトニ】岩本、北斗、角田不在。増田、阿部、岸(優)はいます。
01-10 19:22

10日も颯くん我慢した反動が…。明日のトニトニチケットどなたか余ってませんか?(笑)
01-10 19:20

キューブに納まってる颯くんの右足首のくびれが大好きです。ギューッてしたくなります。
01-10 18:20

オレンジマンション笑顔で楽しそうに踊る颯くんを見ていたら、また生きる力が湧いてきたよw
01-10 18:09

カテコ颯くん客席を凝視してて目玉が落ちるんじゃないかってくらい【トニトニ1/10昼】
01-10 18:06

颯くんくるぶしソックス白~黄緑or黄~白~グレー【トニトニ1/10昼】
01-10 18:03


■ 続きを読む。 ■
01/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ファンサに慣れていない横尾担←元です。すみません。
01-09 23:26

ファンサTLwww
01-09 23:24

まさしくっ! RT @morikimo ファンサって人生狂わせるよね
01-09 23:20

ま。今日はジュリ組を楽しみましょうよ。
01-09 22:59

RT @mimimimikity: 翔ちゃんのファンサ? http://t.co/zYnNsV3T6m
01-09 22:55

RT @xxxchelsyxxx: かめたん「あっ、おめめあったか~い!あてとこ!」 http://t.co/SPqMaLXqpv
01-09 22:55

亀さすがっ
01-09 22:50

さすがっ
01-09 22:49

かめ!
01-09 22:46

良い企画だ
01-09 22:45


■ 続きを読む。 ■
01/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

名義のことなんて考えなかったよ…ヨボヨボ
01-08 23:36

ガムシャラ当たったフォロワーさんがいた!おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
01-08 23:27

ツラい
01-08 23:12

うーうーうー
01-08 22:45

紅白舞台裏の颯くんになんとも言えない複雑な気持ちです。
01-08 22:45

RT @aiaipn: 【トニトニ 1/8】ノイナの演出が少し変わりました!階段で踊ってる組は、ステージに降りずに最後まで階段の上で踊るようになりました、、フリーできゃっきゃっしてるところが好きだったから残念(つД`)・゚・
01-08 22:26

ガムシャラ当たった人って、いるんですか?(・_・、)
01-08 22:03

落選ばっかりイヤになるー
01-08 22:01

RT @rnan_fu: 皆が一番気になってる地球くんはこの子です http://t.co/nBKEgmKae3
01-08 21:54

RT @rougeeri: [トニトニ1/8夜]今日のJr.まとめ①角田くんの髪は最近では最もナチュラル、今日も笑顔でパクパク②岩橋さんの袖は6分袖折③実靖さん、センターパーツ④夜は谷村くん登場、頑張ってた⑤颯くん、凛々しすぎる⑥双眼鏡内、カウアンと岸本くんと目が…
01-08 21:22


■ 続きを読む。 ■
01/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

お仕事してきますー
01-07 14:56

颯くん禁断症状が出てきた!
01-07 14:39

休憩~今日もケーキ(*^o^*)
01-07 14:28

働いてきまーす
01-07 10:13

おはよう♪颯くん今日から三学期だね。中学生活最後の日々大切にしてね。
01-07 09:42


01/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くん風邪ひかないでね~
01-06 22:12

寒くて寒くて、いつまでも足が冷たい
01-06 21:40

さて仕事仕事
01-06 14:54

颯くんに給食作りたい
01-06 14:50

颯くんのこと秘かに想ってる同級生にしたら、卒業までの残り少ない中学生活なのに颯くんお休み続きなうえに帝劇でヲタの熱い視線を浴びてるとか切ないだろうなぁ。彼女ならともかく片想いだったら。私だったら先生でも切ないわ。給食のおばさんでも切ないわー(笑)
01-06 14:49

颯くん冬休み終わっても昼公演出るのかな
01-06 14:42

またケーキ食べちゃった~
01-06 14:37

RT @meronpanna_58: 【トニトニ1/6昼】颯くんは七三の分け目あるもののサラストでした?
01-06 14:30

RT @meronpanna_58: 【トニトニ1/6昼】地球儀落下の場面、颯くんに直撃して、仰向けになって痛そうな表情してました。
01-06 14:30

www RT @tmyt_yukino これ笑っていいやつ?www RT @nikkimatamafuka: 通路通った松倉くん、洗濯物の匂いした。
01-06 14:27


■ 続きを読む。 ■
01/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

そんなこと年末年始休まずお仕事してる颯くんに恥ずかしいよね。
01-05 23:54

このところ2日おきに仕事なんだけど、明日は久しぶりに通常営業だから緊張する~。
01-05 23:53

2年前のツイッターをふぁぼっていただいたけど書いた本人も忘れてるよ(笑)
01-05 23:01

私も産めばよかった(笑)
01-05 22:26

知り合いの子に中三が多くてモガモガする
01-05 22:02

大河終わったので岩永逃走中に帰ってきた
01-05 21:18

逃走中飽きてるところにツレナイ夫役岩永さん!似合う~
01-05 20:01

トニトニ颯くんが毎日ネタ満載過ぎて可愛過ぎてツラい(笑)
01-05 18:11

RT @wendy__yt: 妖精颯くん。隣の角田に指でL作って「セクシーラブ」(真顔) それを受けた角田苦笑い。
01-05 18:10

RT @Ode935: 【トニワ1/5夜】颯くんの髪型が七三とかではなくて、ふるゆわにカールヘアーにセットされてて、結構いい感じだったな(^^)v
01-05 18:10


■ 続きを読む。 ■
01/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

恐るべし髙橋颯~
01-04 23:13

亀の顔見てたら、いろんなこと思い出してキュンとした。いろいろあったなぁ。私、このまま二度と颯くんに会いに行かなければ、亀担に戻れるのかなとか考えた。瞬間、無理無理って思った(笑)
01-04 23:11

自分自身が、キラキラ!ザ・アイドルな亀梨和也から横尾渉~髙橋颯に担降りしてるなんて、まさかのまさかだよ(笑)
01-04 22:58

PRECIOUS ONEを歌う亀の姿に、じんわりした。あの頃は、まさかKAT-TUNが4人になるなんて思いもしなかったな。勝詣1/4夜
01-04 22:54

借り物競争前、気合いを入れようとした亀が袴の右側に両足入れちゃってて焦る顔がめちゃくちゃ可愛かった~。袴つけたまま左足を引っ込めて左に移した亀、器用!【勝詣1/4夜】
01-04 21:40

勝詣満喫しましたー
01-04 21:29

勝詣2部入ります
01-04 16:41

新春勝詣亀梨くんクリアファイル定価で譲ってください。お心当たりの方いらっしゃいましたらリプDMくださるようお願いいたします【拡散希望】
01-04 15:36

最後に銀テープが飛んだけどチビな私は取れなかったら、前の席のお嬢さんが1本くれた!さらに右隣の女の子が娘にもくれた。なんて和やかなハイフンさん達(*^^*)勝詣1/4昼
01-04 14:44

勝詣楽しい!
01-04 14:40


■ 続きを読む。 ■
01/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ごめんよ~おおおおお
01-03 21:22

私、普段はスマホからモバツイなんだけど、今PCから、ついっぷるログインしてビックリ!!モバツイには表示されてないリプがたくさん有るよーーーーおっっ!!お返事できてないフォロワーさん、ごめんなさい!!!
01-03 21:21

RT @szktt777: 【トニトニ1/3夜】デヴィ夫人D列で観劇で、避けるビニール無いから、「あーた、ここ濡れるじゃないの」的なこと言ってたwww
01-03 19:29

仕事に戻ります!
01-03 13:51

可愛い颯くん、皆見るよね! RT @twipplenavi @fu_wafu58mikoto昨日ツイートしたこの写真は324回も見られました!from ついっぷるhttp://t.co/SAYZ5woXxA
01-03 13:51

残念!←駅伝
01-03 13:45

RT @kaju11999: 【トニトニ1/3昼】火災の影響か、観客の入りがやはり少し悪いようで空席が。OPが数分おしぎみ。恐らく配慮かと。皆様が無事に到着していますように
01-03 13:36

RT @rougeeri: [トニ1/3昼]一幕、今日の髪型チェック①田島くん、、、その髪!どーした?有楽町の火災に巻き込まれた?②角田くん、昨日から大胆な82分け、右耳かけ、襟足外はね、可愛い③岩橋くん、海人くんも耳掛け④はっしーもセンター分け、かつ左耳掛けどうや…
01-03 13:35

颯くん無事にトニトニしてて良かった!
01-03 13:21

秋葉原に通勤してるダの心配しろって話w
01-03 09:46


■ 続きを読む。 ■
01/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

渉ちゃん、めっちゃ男前
01-02 20:43

笑笑笑
01-02 20:39

可愛い~
01-02 20:39

仕事に戻りますー
01-02 13:51

駅伝やらラグビーやらサッカーやらに私の母校と息子の母校が出ていてしっかり見るはずだったのに颯くんしか見ていない(笑)
01-02 13:50

駅伝どーなったかな
01-02 13:48

大戸屋ぼっちなうなんだけど溶けるくらいに眠い(*_*)
01-02 13:48

休憩。ヒマ過ぎた(笑)そして眠い~
01-02 13:16

お返事その他休憩時間にします!
01-02 09:50

ってことで私の初夢は現の颯くんでした(笑)
01-02 09:49


■ 続きを読む。 ■
01/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

地球落下の颯くん尻モチは着かずサッと階段上がってから、なぜか右1回・左2回膝を右手で叩く。さらにまた両手で左膝をトントン。あれは何?私の風邪は膝からとか止めてね颯くん。【トニトニ1/1】
01-01 23:59

OP2階からなので階段セリ上がりしてくる颯くんの盛った頭が早くから見えた。軽く横分け斜め前髪フロント盛りの可愛い颯くん。白シャツ右袖ボタン外れててピラピラ、襟の中に赤シャツ襟もしっかり見える。シャツ2枚重ねでグリーンベストの背中がもこもこしてる【トニトニ1/1】
01-01 23:54

絶賛キスブサTLの中トニトニ颯くんメモいかせていただきます!!
01-01 23:36

今日初トニワした娘と討論なう
01-01 23:05

颯くん思い出しながら栗きんとんなう
01-01 22:48

颯くんは2014年も可愛くてdrdrなう~
01-01 21:49

ノッティナ颯くんバック宙キレイに決まった!【トニトニ1/1】
01-01 21:48

颯くんにお年玉あげたい!いや。ばーちゃん孫から貰ってもいい!www
01-01 21:28

地球落下の颯くん尻モチは着かずサッと階段上がってからなぜか右・左膝を叩く。さらにまた左膝をトントン。戦争の時は左膝下を押さえながら足を引きずって登場。颯くんまさか膝から風邪じゃないよね?【トニトニ1/1】
01-01 18:10

太鼓・水の精は田島くんだったよー【トニトニ1/1】
01-01 18:05


■ 続きを読む。 ■
12/31のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

見学席大量だね!
12-31 23:58

颯くん、いたー
12-31 23:57

やまぴと慶ちゃん!
12-31 23:45

カウコン!
12-31 23:45

ヲ友達フォロワーの皆様2013年一年間大変お世話になりました。ありがとう!ありがとう!
12-31 23:43

大晦日にさぶちゃん見るの最後かぁ
12-31 23:33

カウコン始まるね!
12-31 23:00

う~ん。紅白で言うことじゃなかったのでは。
12-31 22:54

階段で踊るって感心する
12-31 22:05

プロデューサーマネージャー彼氏は~(笑)
12-31 21:50


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索