海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
12/30のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

もう今年中は颯くんに会えない(・_・、)
12-30 23:26

RT @mitsu_kitty: またもや、チケット事故!KAT-TUN京セラ12/30ビスタ部屋に案内されたら一般チケットの人がいて一般10人とFC10人丸かぶり。そのまま座ったのは一般チケットの人。FCチケットの人は隣の部屋に移動される。しばらくお待ちくださいを何…
12-30 22:43

RT @jin_74517: セトリ神すぎるだろ(;_;) http://t.co/m9CPcbd2xj
12-30 22:43

颯くーんっ(*¨*)
12-30 18:52

RT @10th_Hooooray: 2013‐2014カウントダウンの番組名決定!.+:。ヾ(・ω・)ノ゚.+:。【ウマれる新たな伝説 ジャニーズ年越し生放送】 http://t.co/q9skZCf6Ff
12-30 18:50

RT @FUFUFU_14: トニトニ12/30 ノイナで階段でおどりながら真面目な顔からウインクしてた!バチンって音してたよ!本当に一回だけだった。
12-30 18:27

RT @HIROCKY_memo: 【12/31(火)】Johnny's Countdown 2013-2014 ウマれる新たな伝説 ジャニーズ年越し生放送開場21:15/開演23:00会場:東京ドーム
12-30 18:26

動けん(笑) http://t.co/l7rz8iF6os
12-30 18:25

颯くん!今年のトニトニ無事に納めてね!
12-30 18:21

トニトニ颯くんレポ見たいけど晩御飯作らなきゃあ~そして終わっていない年賀状(*_*)
12-30 18:20


■ 続きを読む。 ■
12/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くん髪型フロントをコテで巻いてるんだと思うけど、もう少しほぐせばいいんだよね。でも、チョココロネ頭に乗っけた颯くん最高にイケメンさん!【トニトニ12/28昼】
12-29 23:55

下手マンション。誰?この長身イケメンと思ったら増田様でした。今さらw【トニトニ12/28昼】
12-29 23:44

このダンス大丈夫?と思ったらトランピーでしたwでも笑顔は抜群【トニトニ12/28昼】
12-29 23:30

セクゾメドレー最後キメポーズの後、ニコッと笑って腕振って腿上げてジョギングして下手にハケる颯くん【トニトニ12/28昼】
12-29 23:25

オレンジシャツ颯くん。最後に両目をギュッとして静止したままマンションごと運ばれていくのが可愛い【トニトニ12/28昼】
12-29 23:21

オレンジシャツ颯くん。シャツの袖を折るのではなくクルクル細く巻いて上げてた。その方が元気な動きでも落ちてこないのかな?【トニトニ12/28昼】
12-29 23:18

戦争颯くん。上手から左手でお腹を押さえて苦しそうにヨロヨロ歩いてきてセンターで客席に向いて撃たれる。倒れた颯くんの開脚がこっち向いてて焦ったwすぐ起き上がってハケる【トニトニ12/28昼】
12-29 22:25

宮近くんベスト事件はもういいですね?(笑)トニトニ12/28昼
12-29 22:14

半裸颯くんは思考回路停止で見ている為、記憶はありません(笑)
12-29 22:13

マンションピンクシャツ前だけ出た颯くんが手を前に差し出す時に口をポワっと半開きにするのが、なんとも色っぽいんです…【トニトニ12/28昼】
12-29 22:10


■ 続きを読む。 ■
12/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

つーらーいー
12-28 23:42

颯くんが可愛くてカッコ良いからツラくて淋しいんだな
12-28 22:59

RT @Xpinocchio: なんでしょう。別に何かあったわけじゃないのに。急に無性に寂しくなる時があります。
12-28 22:49

49最終回見たら泣きそう
12-28 22:41

私の拙いメモをRTしてくださる颯担さん、ありがとう(≧∇≦*)
12-28 21:48

颯くん、キューブ綺麗に3回転してた!上に上げて静止してからハケる【トニトニ12/28昼】
12-28 21:43

あ。また電車間違えた(笑)途中までしか行かない(笑)
12-28 21:41

キューブ待機インする颯くん。右手は斜め前、左手は後ろ。顔は少し下向きで目を瞑っているように見えて横顔が美しい。けど、靴下の2本ラインが少年で可愛い颯くん【トニトニ12/28昼】
12-28 21:40

ノッティナ颯くん。白手袋が両手共に半分しかはまってない。手のひらの半分くらいまで入って後は折り返してある。被る岸くんが大きな手にしっかりはめてるから颯くんの半分手袋が目立つ【トニトニ12/28昼】
12-28 21:27

カテコ最後に、もうひとお手振りしようと両手上げたけど隣のダンサーさんがハケちゃって慌ててついてく颯くん【トニトニ12/28昼】
12-28 21:19


■ 続きを読む。 ■
12/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

大掃除が終わらない
12-27 23:48

もちろんMステは見てるよ
12-27 20:51

さて、大掃除に戻ります
12-27 20:48

わたたい公開いちゃいちゃ
12-27 20:33

じゃんぷ楽しかった
12-27 19:15

ニューすっ
12-27 19:13

RT @masuonly: 今日川﨑翔太くんから返信が来ました。手書きの住所氏名に川﨑くん自身が用意したと思われるカードで届きました。賛否両論だったけれど川﨑翔太は本当にアイドルらしいアイドルだと思います。こういう所に書く事は本来あまり良くないとは分かりますが、川﨑くん本当に本…
12-27 17:43

RT @Winkup_henshubu: [WiNKUP2月号(1/7発売)・ジャニーズJr.情報] 受験生応援スペシャルということで、中3のジャニーズJr.9人(ヴァサイェガ光×永瀬廉×髙橋颯×村木亮太×田島将吾×菅田琳寧×梶山朝日×髙橋凜×谷村龍一)が学ラン姿で登場! オリ…
12-27 17:39

RT @moco_419: 【12/26 夜 トニトニ 】颯くんの前髪がオールバックで後ろはふわふわれあたんといわしとじんぐもふわふわしてた気がする!!みんなお揃いかよ_| ̄|○?かわいいよ(*´。;ω;。`*)
12-27 00:36

RT @nasu9_3: 【トニトニ12/26昼】LGTEで颯ちゃんが凄いニコニコしながらシャカリキで踊っていて、隣の川口くんもそれ見て釣られて笑顔になってカウアンも颯ちゃんとアイコンしながら楽しそうに踊ってた。颯ちゃんが笑えば皆が笑う状態で、とっても楽しそう~!
12-27 00:36


■ 続きを読む。 ■
12/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @luv__17: 1幕最後の水の精は田島くん【12/26昼 トニトニ】
12-26 14:45

RT @Winkup_henshubu: [WiNKUP2月号(1/7発売)・ジャニーズJr.情報] ピンナップに登場するジャニーズJr.は神宮寺×岩橋、岸×颯、宮近×カウアン、嶺亜×挙武の8人! ツノ付フードの神宮寺×岩橋やハミガキしてる岸×颯など、4パターンの仲良し2ショッ…
12-26 14:43


12/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

いいとも舞祭組ならぬ本物のブサイク(笑) http://t.co/7L5m12gt3J
12-25 23:07

RT @fmrr_p: 【トニトニ12/25夜】聡マリ2幕も出演?ショーするところでえびがネバマイ歌った後5人でシングルメドレー!!デビュー曲、レディダイ、Duバイ、リアセク、セクサマ(順不同) 歓声すごかったし、その後の拍手も大きかった!5人みーんな満面の笑み(´;ω;`)?
12-25 21:57

トニワのセクゾメドレーは紅白バージョンってこと?紅白外れててもSexy平和Zone組曲がトニワで見れるってこと?
12-25 21:44

RT @tknknst13: 【12/25トニトニ夜】2幕ショータイム的なところ、ネバマイの両側の階段にいたJr.がいなくなって、その次にセクゾメドレー的なものが追加
12-25 21:37

RT @sakugochi: トニトニ25夜 ⑥♪Sexy Zone勝利のSexy Roseから下手からセンターセクバ  谷村? 倉本 優太    宮近挙武  松倉  颯  神宮寺岩橋挙武のシンメに嶺亜は確認
12-25 21:34

舞祭組~
12-25 19:54

覆い被さる颯くん(≧∇≦*)
12-25 19:41

RT @starry_garden: 【12/25夜 トニトニ】神殿勝利激突後、よろけて倒れるこばみず。そこに、少し離れたところにいたはずの颯さんが覆いかぶさってきた??こばみずに??颯さんが??覆いかぶさった??
12-25 19:40

↓RTやったね!颯くん!
12-25 19:36

RT @ari_mktf: 【トニトニ 12/25昼】キューブまわし颯くん。今回は綺麗に3回まわしてスムーズにあげてた!
12-25 19:35


■ 続きを読む。 ■
12/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

チキバのお店、悟ちゃんもサマンサも颯くんもいないけど撮影頑張ってた颯くんが浮かんだ。楽しかった!
12-24 23:29

チキバのお店なう!(^^)
12-24 21:37

颯くん。最高の癒やし。
12-24 19:33

☆MerryChristmas☆ http://t.co/Hy45qScOWi
12-24 19:24

☆MerryChristmas☆ http://t.co/SnE7J11jLp
12-24 19:23

退勤。ヘロヘロな頭はガムシャラ申込みメール読む力がないよ~。
12-24 18:37

☆MerryChristmas☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。 http://t.co/Q1eSsTZud8
12-24 11:31

私、ロシアは何気にリアタイ率高かったな~
12-24 02:36

太輔ロシアなう
12-24 02:09


12/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

千賀くん(笑)
12-23 23:32

スマキスコラボ凄すぎ
12-23 23:31

凄い!
12-23 23:28

スマスマなうだよ
12-23 23:07

RT @fuemi0508: トニトニ 12/23昼 今日入ったお友達によると、黒衣装のバンドのシーンで颯くんとゲンゲンで階段上がる時にお互いに舌出ししてたとの事。ふうげん...震える(T∀T;)
12-23 15:47

ありがとうありがとう(≧∇≦*) RT @rsnk2 最後ひとりぴょんぴょんブンブン手振ってるふうくんかわいかったな(^^)
12-23 15:36

RT @rougeeri: [トニトニ12/22夜]NE前の黒い衣装着てるシーンで、「え、誰あのカッコいい子!」と思い、目を凝らしたら颯くんだった衝撃。
12-23 15:32

RT @iii_f8: 【12/23昼トニトニ】JAZZ曲、停止するところで元太くんと向き合ってお互い肩に手をかける感じ。元太くんうつむいてるけどちょっと笑ってた?かな?(角度的に颯くん のお顔は見えず。)
12-23 15:30

RT @iii_f8: 【12/23昼トニトニ】2幕LGTEマンション颯くん連日よりさらに笑顔で目をぎゅーってしてる(>w<)←イメージ的にはこんな。ダンスもはげしくてかわいらしい?
12-23 15:30

宇宙船に影武者って何?初めて知った!(笑)
12-23 15:10


■ 続きを読む。 ■
12/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

格差の無い衣装っていいね
12-22 23:44

UMP~
12-22 23:43

高木は太ったの?髪型の問題?
12-22 23:41

圭人いるー
12-22 23:32

ライブモンスターなう
12-22 23:31

颯くんのイケ化のスピードにあたふたなう
12-22 22:42

髙橋颯布教頑張る!w
12-22 21:31

トニトニを見たヲ友達が颯くん褒めてくれるの嬉しい!私の周りのキスマイ担さん、えび担さん、KAT-TUN担さん、みんな颯担になったらいいのに!
12-22 21:30

颯くんの評判が上がり続けているヽ(^。^)丿
12-22 21:28

渉ちゃんの彼女とかリアル過ぎるから考えるの止める(笑)
12-22 21:02


■ 続きを読む。 ■
12/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんが他担さんにお褒めいただいている・゚・(ノ∀`;)・゚・
12-21 20:06

RT @ko_yukinko: トニトニ12/21昼雑記:オリンピックのとこでセンターで踊るイケメン誰?と思ったら颯くんでした。前髪分けてたからかすごく大人っぽくなってて。成長ってオソロシイ…
12-21 20:05

違うのね~(^^)
12-21 20:04

RT @yamato1996jp: 【トニトニ 12/21 ソワレ】自担がでてない時はJrみてるのだけど、ひときわ光り輝いてるコ発見!!前回も目引いたけど、今日は颯くん1人にスポットライト浴びてるじゃないかってくらいキラキラ光輝いてた☆オリンピックの場面の颯くんのダンスは異…
12-21 20:03

RT @rrmn21: 【トニトニ12/21夜】ジェシー石田田島村木不在OPフライング皇輝、タイタニック瑞稀、聖火ランナーヴァサ光
12-21 20:02

RT @rrmn21: 【12/21トニトニ夜】BANDで森継が転けそうな岸くんを掴んで助ける!
12-21 20:01

RT @rrmn21: 【トニトニ12/21夜】サクラダファミリアのとこに高橋凜、カテコに高橋颯、高橋海人いました\(^^ )
12-21 20:01

た・い・き・ん~疲れた
12-21 18:04

颯くんは何してるかな~?私は仕事に戻ります!
12-21 14:49

今日はトニトニ観劇してる颯担フォロワーさんが多い!レポ楽しみ!
12-21 14:45


■ 続きを読む。 ■
12/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

うわ~あああ。突然、颯くんのエラを思い浮かべだしちゃって、こりゃ堪らんらんっ(≧∇≦*)
12-20 22:53

RT @kis_ODS_rie: すべて藤ヶ谷さん撮影(*ΦωΦ*)
12-20 22:52

RT @kis_ODS_rie: 【早売り ポ誌】よこーさんの襟足(*ΦωΦ*) http://t.co/pIyRLXfCkJ
12-20 22:51

RT @kis_ODS_rie: 【早売り ポ誌】よこーさんのもみあげ(*ΦωΦ*) http://t.co/mXk9tTnJ4K
12-20 22:51

RT @kis_ODS_rie: 【早売り ポ誌】よこーさんの自由奔放な前髪(*ΦωΦ*) http://t.co/VYlB5DiQgC
12-20 22:51

RT @smileguitar: Myojo2月号 カレンダー発売記念第1弾 Jr.シール(関東33名):北斗/岩橋/神宮寺/ジェシー/優太/嶺亜/宮近/顕嵐/梶山/中村海/吉澤/慎太郎/樹/京本/萩谷/松田/松倉/角田/美勇人/安井/髙地/半澤/颯/倉本/村木/諸星/挙武/琳…
12-20 22:50

RT @S2kaK: 亀梨和也から横尾渉へ? http://t.co/12b8bW27bE
12-20 22:49

颯くんの笑顔は私には最高の栄養和み癒やし。なくてはならない大切なもの。颯くんがいつも笑顔でいられますように☆そのために何が出来るかな。心に願うだけなのがもどかしい。
12-20 20:53

RT @poko_suki: 【セクゾ?情報】1/17 深夜放送(フジテレビ)『ドバイ?密着ドキュメンタリー』楽しみ\(^o^)/
12-20 19:35

RT @y00u_: 【トニトニ12/20】フライング陸人/タイタニック瑞稀/ランナー愛弥/田島が不在かわかんないけど1幕ラストの水のダンスが宮近( ・?・)!
12-20 19:28


■ 続きを読む。 ■
12/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

いつもより帰りが遅くなるよね。颯くん濡れないでお家に帰れたかなぁ。お疲れ様!
12-19 22:11

(´;ω;`)ウゥゥトイ・ストーリー2なう
12-19 21:59

RT @j_dd_w: 【トニワ12/19】2幕開始時点でちょうど20時なのに金田の歌、颯松田ほかのキューブあり。その後通常通りWhereMy~まで中学生以下のJr.みんな出てた
12-19 21:22

退勤!
12-19 19:06

休憩室でおにぎり食べながら颯くんの給食を考えてるなうw
12-19 14:38

なのに見る度に大人になってる颯くんにアワアワデレデレしちゃうんだよね
12-19 14:33

も~。颯くんにはずっと中学生でいて欲しい~給食食べてて欲しい~学ラン着てて欲しい~ジタジタヽ(゚∀゚)ノ
12-19 14:32

違った。颯の髙橋くんだ(笑)
12-19 14:27

休憩~。髙橋の颯くんは学校行ってるよね?(笑)給食食べたよね?
12-19 14:24

颯くんは今日も健やかでありますように☆彡
12-19 09:42


■ 続きを読む。 ■
12/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @hoyou_bot: そっくりさん http://t.co/1YZZDqaRqH
12-18 23:35

RT @asahi: 猪瀬都知事、辞任へ 徳洲会5千万円問題で http://t.co/hhzeXeGUr7
12-18 23:35

娘が貰ったサブレ可愛い http://t.co/0kXHrQT5v5
12-18 23:24

バイトから帰った娘と少クラ見てる~
12-18 22:55

RT @africaabcz: ショタ深澤辰哉の犯行の一部始終押さえました。犯行中も自担河合郁人から目を逸らさないという() http://t.co/55A16QBzpO
12-18 22:42

RT @snoopocky: ドリボ楽屋オフショの川崎その2 http://t.co/ZdmgBqHjES
12-18 22:41

RT @snoopocky: ドリボ楽屋オフショの川崎その1 http://t.co/uuZxjhcGbI
12-18 22:41

名場面。トイ・ストーリー!
12-18 22:34

RT @yyiiiii: 今日も拡散のお願いですすいません。【拡散希望】JWトニトニ1月公演交換 〈譲〉1/12(日)夜 1階I列下手サブセン2枚 〈求〉1/19(日)昼 同等席2枚 JW1月12日夜公演を19日昼公演に交換してくださる方探しております。 #トニトニ交換 #…
12-18 22:10

('ー'・)無限の彼方へ、さぁ行くぞ!
12-18 22:06


■ 続きを読む。 ■
12/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

私、金銭的にも時間的にも余裕のある人間じゃなかったのは幸いなのかもしれない。これ以上歯止めが利かなくなったら大変ww
12-17 23:03

↓RTひーくん楽しみ!
12-17 22:41

RT @godagigunnn: SHARKの番協いってる友人にみんなの化粧どの具合が聞いたら、岩本くんはデヴィッド・ボウイかなって言われてくそわろてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかりやすいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
12-17 22:40

RT @snoopocky: トニトニのパンフにのってたJr.を名前順に並べてみた。高橋が6人、林が5人、鈴木が4人。 http://t.co/O59YBfnJX0
12-17 22:36

焼き芋なう
12-17 22:35

補給完了!元気になったよー(^o^)
12-17 22:32

颯くん!渉ちゃん!
12-17 22:26

うるさいねw黙るよ。
12-17 20:47

トニワ入りたいな~。撃たれる颯くんが見たいぃぃ!
12-17 20:46

颯くんのキレイな指が見たい!
12-17 20:45


■ 続きを読む。 ■
12/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

細っこい颯くん。今日の衣装は黒ズボンが丈足りてなくて踝が見えてて何だか貧乏な子みたいでいじらしかったwトニワに衣装出払っちゃってるのかな~【少年収12/16】
12-16 23:59

颯くん七三分け思い出してニヤニヤして気味悪がられてるなう。だって可愛いんだもん。
12-16 23:55

すのーまんがキスマイのアーミーパーク衣装着てたんだけど誰のかわからなかったって言ったらジャケットみんな違うじゃん!って娘に怒られた。
12-16 23:52

オデコの上に黒いナマコを乗っけたみたいな七三分けで登場した颯くんは目に力が入ってた!してやったりみたいな顔してた。あれは颯くんなりの今日の少年収への意気込みなんだと思うことにするw【少年収12/16】
12-16 23:43

優馬バックの七五三掛くんが儚く美しかった…【少年収12/16】
12-16 22:18

LGTEキスマイランド青ロング衣装を北斗ジェシーが着てて当人達よりスタイリッシュ…w でも、あれはローラーしてこそ映えるんだよね、翻って綺麗なんだから【少年収12/16】
12-16 22:16

颯くん、衣装・立ち位置は思うところあるけれど、今日も元気で笑顔でガシガシ振り切りダンスしていて、ほっこりしました。お手振りもたくさんしてた!でも細いのが目立った気がする。一平ちゃんと並んだから?(笑)【少年収12/16】
12-16 22:10

とにかくキスマイJr.時代衣装は大量おさがり中ってことです。【少年収12/16】
12-16 22:04

キスマイ衣装おさがり事情間違ってたら、ごめんね。
12-16 22:03

キスマイDays白衣装、藤ヶ谷→北斗、北山→ジェシー【少年収12/16】
12-16 22:02


■ 続きを読む。 ■
12/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

まいじゃに見た!なにきん懐かしいトリコロール衣装着てる~。キスマイが凄く楽しい頃に着てたよね。コーリング初披露の少クラとかさ。
12-15 23:47

最初オリンピック映った時に颯くん見ないと何のシーンかわからなかった私ってトニトニの見方を間違ってるかな?間違ってないよね?当然だよね?(笑)
12-15 23:37

誰より高い颯くんの腿上げ! http://t.co/j77L2TqwCN
12-15 23:34

オレンジシャツ出し颯くん(*^^*)前でセクゾ達が歌ってるの今知った(笑) http://t.co/4S7JWSAfVa
12-15 23:32

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙えびチャンズー見たらトニトニ映像!オリンピック!黒シャツ颯くん!って、これ、えびちゃんハムスターしてたとかジェシーが真ん中で歌ってるとか初めて知った(笑) http://t.co/QRVVC283K8
12-15 23:23

ネガティブ期間らしいw
12-15 21:56

最近出会った皆さんのTwitterが鍵アカが多くて…鍵アカに憧れだしたんだけど、時すでに遅いよね。フォロワーさんの大多数を把握出来ていないって、鍵つける意味ないっていう…。いっそ全部フォロー解除してからフォロリク受け付ければいいのかな。っつか皆さん何故私をフォローしてくれてるの?
12-15 21:34

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】黒子のバスケ業務妨害容疑逮捕 http://t.co/J8xprZLqEh #nhk_news
12-15 21:22

昨日12/14夜は颯くんカテコ出てないの~??
12-15 20:55

退勤~。忙しかったよ~。お家に帰って晩御飯作るよ~。
12-15 17:27


■ 続きを読む。 ■
12/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

らぶらぶ愛してる収録行ったよ~昔昔(笑)
12-14 23:16

渉ちゃんも見てるかな
12-14 23:13

良いな良いな~
12-14 23:12

ソングス録って良かった!
12-14 23:10

硝子のふぉ~ゆ~(*^^*)
12-14 23:08

そんぐすなうー
12-14 23:07

お家にただいま。BBA腰が痛いです(>_<)
12-14 21:42

RT @ABKis_FKTF: キスマイ京セラ14日 Mステ終わりの横尾さんお疲れ会と称し藤ヶ谷玉森河合横尾でご飯食べた。落ちサビ上手くいってルンルンな横尾さんがタクシー止めたら3台スルーwそこで河合がタクシーを止めて″明日大阪だから先帰っていいよ″と。なぜそこに河合郁人…
12-14 21:04

RT @j_t74317: 【キスマイ14日】Mステ終わりにたまちゃんから横尾さんにお祝いしようとメッセージ(LINE) 横『ゆうたがたいすけとふみと呼んでくれてご飯たべたの』深夜に解散したそうです☆
12-14 21:04

RT @nachunxxx23: 【キスマイ大阪 12/14】玉森が藤ヶ谷、河合に召集をかけ、横尾のために舞祭組Mステ初出演おめでとう開催!
12-14 21:02


■ 続きを読む。 ■
12/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

渉ちゃんの舞祭組デビュー日と颯くん入所1000日が重なるなんて素敵な13日の金曜日☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
12-13 22:41

髙橋颯くんジャニーズ事務所入所1000日おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。2013年12月13日
12-13 22:40

RT @aaa_hy_: [トニワ 12/13]オリンピック中央らへんで髙橋颯アクロバットなダンス披露。
12-13 22:38

RT @nfkttyi99: 【トニトニ12/13】オリンピックのところ。下手で宮近田島颯でダンスバトル的なものを開催。それを見ていたジェシーさんが神宮寺さんを押して参加させる。踊ろうとするちかちゃんの肩に手をやって後ろに下げて踊るじぐwどや顔w
12-13 22:38

RT @say_kkk: 歌い終わった4人がセット裏に来たとき、渉だけが異常に「ハァーーハァーーー!」って息切れしてたんだけど、それが疲れた~って感じじゃなくて「やりきった!」って感じの明るい表情だったのがめっちゃかわいかった
12-13 22:02

RT @ttaannuu723: 【嵐12/13】樹も慎太郎もいねーよwwwただ、大川がとても慎太郎に似てたww
12-13 22:02

MトピのジャニーズSPユニット見てて思ったけど、『えびきす』も期間限定でしれっとやろうよ~
12-13 20:52

MステSLはセクゾ出ないね
12-13 20:49

私は明日明後日はトニトニ颯くんに会いに行きま~す!
12-13 20:43

私はすでにやり切った感なので←
12-13 20:42


■ 続きを読む。 ■
12/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

急激にエネルギー切れ。颯くんに会いたい~(・_・、)
12-12 21:52

爆竹颯くん!↓RT
12-12 21:14

RT @gumsyrupy: 戦争のところ (サングラス組)寺西 半澤 影山 森継 増田 今野 (深緑組)斗希 目黒 岸 神宮寺 岩橋 (ぴょんぴょん登場組)千田 上原 一平 実靖 田島 川崎 原 (ほふく前進組)元太 山倉 凛 誠治 村治 (爆竹)宮近 颯 (分かる所だけ…
12-12 21:14

トニワ12月1月一回ずつ入ればいいよ~って言ってたのどこの誰っ?
12-12 20:24

私は今日も幸せです
12-12 19:48

しゃくりあげた
12-12 19:47

PON!笑いながら泣く(ノω・、) ウゥ・・・
12-12 19:46

さて、PON見るよ
12-12 19:39

後頭部だけでした(笑)
12-12 19:39

舞祭組DVD見て一安心(笑)
12-12 19:38


■ 続きを読む。 ■
12/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @SUZUEH: 明日はいよいよPONに舞祭組が登場!どんな形で歌ってくれるのか楽しみです!そしてあさっては意外な番組に登場のウワサあり!
12-11 22:39

ニュースウォッチ見て(・_・、)
12-11 21:25

次は勝詣当落かな
12-11 20:51

颯くんにファッション聞いて~
12-11 20:44

RT @moto_oolong_tea: カウコン落選した皆さん、あとはコン事務が間違ってチケット送ってくれるかもしれない可能性にかけましょう。
12-11 20:43

私って少年収に入っちゃいけない人間なんじゃないか…颯くん以外のとこ見た覚えが無さ過ぎて申し訳ない。
12-11 20:20

瑞稀くん素晴らしいね
12-11 20:15

晩御飯終わって少クラ!今日はダがいていろいろ面倒くさいww
12-11 20:14

RT @iii_f8: 【12/11夜トニトニ】颯くん三味線、土日に見た時は殺す勢いで睨んでたけど今日は笑顔…というよりはニヤリって感じ。顔が男の子ひなってきたねーかっこいい(;∇;)
12-11 19:17

RT @iii_f8: 【12/11夜トニトニ】オリンピック、ジェシーと颯くんはタイミング合わず視線がすれ違うwじぐとジェシーはなんか笑いあってたなー。
12-11 19:17


■ 続きを読む。 ■
12/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

あっ?(^0^;) RT @handsome_2015 河合郁人(かわい ふみと 1987年10月20日)は、日本の俳優、アイドル。男性アイドルグループ・A.B.C-Zのメンバー。愛称は、ふみきゅん http://t.co/bpmSOEcGVT
12-10 23:56

渉ちゃん、舞祭組さんお疲れ様
12-10 23:46

颯くん、お疲れ様!
12-10 23:46

チケツイ交換に変更しました。拡散お願いいたします!何度もごめんなさいm(_ _)m
12-10 22:42

【トニトニ交換】(譲)12/15昼1階M列上手サブセン1枚(求)12/14昼1枚。2階センターから上手寄り希望ですが、どこでもお心当たりの方いらっしゃいましたらリプDMいただけますようお願いします。【拡散希望】 #トニトニ #トニワ #JW #チケット#交換
12-10 22:40

RT @tsuku12: つかちゃんのお誕生日ケーキにはバク転してるつかちゃんの絵が描かれていたようで、「みんなに今見せてあげる!!」って言ってケーキを客席側に倒そうとする河合くんwww「ちょちょちょ!」とみんなに止められるwww
12-10 22:09

RT @__KenKenPa_: 戸塚くんとの掛け合いで「公演後に小さい子Jr.に言われました。風磨くんも汗かくんだ、って。菊池風磨です。」が今日イチおもしろかった。
12-10 21:35

今日のトニワ颯レポ少ない…颯担さんが必ず誰か入ってたらいいのになぁ。いや私がこの目で見たいのが一番なんだけど。
12-10 21:11

盛りだくさんだね、トニワ
12-10 21:07

RT @VA2LA: レポとか出来ないけどとりあえず300人を7回って話でニカチャが(*`∀´)…2500?って言ってたことはお知らせしておきます\(^o^)/ 2100な\(^o^)/
12-10 19:48


■ 続きを読む。 ■
12/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

マンション③三味線弾く颯くんの指に見惚れる。左手の滑らかな動きと右手のストロークと三味線の音にクラクラ酔う心地よさ。途中右足を少し横に出してからスーっと引き寄せるのがカッコいい!あれって皆やってるのかな?トニワ12/8昼
12-09 23:55

マンション②颯くん真剣な表情で男らしい!後ろ向き左膝をついてジャケットを脱いでる颯くんのお尻が可愛い!なんて思ってると三味線担いで正面向いた颯くんの真剣な表情に我に返るw少ししかめるくらいに真っ直ぐに客席を見る目つきがハードで口も少し尖んがり気味で怖いくらい。トニワ12/8昼
12-09 23:49

トニワ感想、今頃昨日の書いて12/9じゃなくてごめんなさいね。
12-09 23:36

マンション。Jr.顔写真 颯くんはセンターマンション一階一番右トニワのパンフ写真。実際の立ち位置はセンターマンション一階真ん中の下手が颯くん、上手がカウアン。いいんだけど、颯くんの写真の中に颯くん現れるほうが絶対に沸くよね! トニワ12/8昼
12-09 23:34

ノッティナ颯③岸颯に酔いしれてると不意に気になったのは横にいた岩橋くんの第二ボタンまで開けてぱっさぱっさする胸元!お願い第一ボタンまで閉めてくださいwでもすぐに颯くんの右手ぐるぐる回しに引き戻されましたがw下手ハケはゆっくり歩き。そばに岸くんがいて良い岸颯後ろ姿。トニワ12/8昼
12-09 23:26

ノッティナ颯くん②腕も足も目一杯に動かして踊る。この時の口はずっとアヒル口で時にひん曲がったりしてシャカリキに見えてとっても可愛かった。少しセンター寄りに移動すると颯くんの前に岸くん。この二人の岸颯ダンス(にしか見えないのでww)は溶け合うようで本当に大好き。トニワ12/8昼
12-09 23:16

ノッティナ颯くん①最初の立ち位置は下手階段下の奥。赤スーツ黒ベルト赤シャツ第一ボタン締めて白手袋が凛々しい颯くん。踊る踊る!その場で高い足踏みするのに白い靴の留めが外れてピラピラしてて危ないなと思ったけど他にもはめてない子たくさんいる。時間がないんだね。トニワ12/8
12-09 23:09

私の席からは、えびちゃん登場の颯くん、よく見えなかった…
12-09 23:00

三味線になるのは、くすぐったそうだからやめとく←阿呆
12-09 21:50

颯くんに振り回されるキューブになりたい
12-09 21:49


■ 続きを読む。 ■
12/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

今度いつ入るべきか悩み中~
12-08 23:46

颯くんマンションダンスで静止してる時に胸辺りに当てた右手が指パッチンしてリズムとってるの。カッコいい~【トニトニ12/8昼】
12-08 21:20

今日颯担のお嬢さんに御世話になったの。電車の乗り場行き先まで心配してもらって。見ず知らずなのにと思ったら私を知ってた~。焦るBBA。自重しようと思いましたww出来ないけどww
12-08 21:09

も~!颯くん可愛いって叫びたい!黙りこくる電車なう。
12-08 20:54

ある日突発的に消えたら皆様よろしくさようならww
12-08 20:43

だって颯くん素敵カッコ可愛過ぎてもうBBA無理なんだもん~
12-08 20:43

私ヲタ卒する!って、今日一日で何度言ったことかww
12-08 20:38

颯くんの衣装失敗書いてごめんなさい。だって可愛かったんだもん。
12-08 19:02

颯くんメモ見直してニヤニヤなう
12-08 17:34

マンションは2回とも1階センター左が颯くん右がカウアン。颯くん何回も嬉しそうにカウアンの方見ててカウアンが優しい笑顔で返した時はほっこり。ふうかう~(o^^o)【トニトニ12/8昼】
12-08 16:22


■ 続きを読む。 ■
12/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

今夜は眠れないな。
12-07 23:04

あああ。トニワレポが頭に全然入らないよ~。実際に見なくちゃダメだ~。
12-07 22:58

明日保つかな~私(笑)
12-07 22:37

颯くん可愛くてカッコ良くて素敵でツラい
12-07 22:36

あ。今夜は49じゃないかっ!大変!颯くんでいっぱいだ!←通常営業ww
12-07 22:31

ヲ友達にトニワ話聞いて予習して、たくさん颯くん話して喋って笑って顔シワシワ~帰る~明日また来る~(*´▽`*)
12-07 22:29

有楽町イルミネーション☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。 http://t.co/1mZHbcA7P0
12-07 18:46

これは白馬だけキラキラ http://t.co/Ca1qwoFHC8
12-07 18:45

このクリスマスツリーは馬が上にクルクル回ってる~ http://t.co/9b8z1r45ze
12-07 18:44

この子は動いてるよ! http://t.co/hQ6CXEdme6
12-07 18:21


■ 続きを読む。 ■
12/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

誰か一緒に行こうよー
12-06 23:40

毎度のお一人様(笑)
12-06 23:37

明日渋谷も行くか!(^O^)
12-06 23:36

某アカへの、フォロワーさんのツッコミが好き( ̄∇ ̄)
12-06 23:16

明日はチケット見つからなくても、とりあえず有楽町に行きます~。パンフ買いたいし。見かけたら声かけてね( ^^)/
12-06 23:10

そして髪が伸びる速さは颯くん以上!白髪だけどww
12-06 22:54

今はストレートのお椀被りw
12-06 22:53

私昔から自担とだんだん髪型似てくる傾向があるw故意にじゃないからね気持ち悪いとか言わないでね~(笑)
12-06 22:52

ただいま!して晩御飯。今日はカレーうどん。TDL帰りの息子に話しかけたら「お母さん、面倒くさい」言われたー(笑)
12-06 22:13

颯くんに会えると信じて白髪退治するBBA健気でしょ?wwww
12-06 20:27


■ 続きを読む。 ■
12/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

踊るキミを見て~♪
12-05 23:23

DAIGOのBUTTERFLYこんなの藤ヶ谷くんにやって欲しい
12-05 23:07

DAIGO面白い
12-05 23:05

独身貴族見てたら息子がジーッと見てくるから、私「何っ?」息子「面白い顔して見てるな~と思ってww」私「面白い顔なんだもんっ!」息子「そうなの?wそうなんだ?ww」って親子の会話(笑)
12-05 22:44

ゆきちゃんはオトコを動かすオンナだね~
12-05 22:34

やった。ロンハー終わり。ハンチング~!
12-05 22:28

就活始まった娘はPCと睨めっこしてる。やっとその気になったらしいww
12-05 22:26

息子が録画したロンハー見ててハンチングくん見れない。
12-05 22:24

↓RT彼女とも、やってるのかしらw
12-05 20:57

RT @wtnyan: 飛び付きわたたい画像まとめ。飛び付いてぐるんぐるん回って離れる…と思いきや、また抱き付いてよたよた回ってたわたたいw http://t.co/wJ1PWy6kxe
12-05 20:56


■ 続きを読む。 ■
12/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

デビ夫人の存在感(笑)
12-04 23:14

今絶対『だいすけ』言いそうだった
12-04 23:06

太腿いっぱい(笑)
12-04 23:01

今の一瞬疲れた(笑)
12-04 23:00

太ちゃんの♪かじかんだ~が可愛いよね
12-04 22:58

見所(笑)
12-04 22:57

はぁ渉ちゃんカッコ可愛い
12-04 22:56

カメラ事故!
12-04 22:54

4人のが衣装いいなぁ
12-04 22:53

きた!
12-04 22:52


■ 続きを読む。 ■
12/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

サキドリ棚ぼた待機!緊張して頭痛いww
12-03 23:57

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日12/3(火)24時~SMAP「シャレオツ」、舞祭組「棚からぼたもち -short ver.-」、DAIGO「BUTTERFLY」、他、計6曲をオンエア!http://t.co/wC14QdKLwy(OAリスト)
12-03 23:57

RT @yori591203: はじめまして、藤家和依です。Twitter始めました!よろしくお願いします(^ ^)
12-03 23:51

ヨボヨボ…少クラハズレてシュン…(??ω??)
12-03 21:31

働いてきます。今日中に戻ってくるかなー。来なくても忘れないでねww
12-03 14:56

今日のお仕事はロングverなんだよ~帰ってから晩御飯なんて無理だよー。するけどさww
12-03 14:50

疲れた…颯くんに会いたいなあああああ…
12-03 14:47

休憩~
12-03 14:30

録画も溜まってる~。明日は休みだから颯くん見るぞー!
12-03 09:45

今日も頑張る~ぞお~
12-03 09:31


■ 続きを読む。 ■
12/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

落ち着きましょ
12-02 23:19

深呼吸しますww
12-02 23:18

横っ腹が痛い
12-02 23:13

ソースをーソースを早く~
12-02 23:10

心臓が痛いー
12-02 23:07

お腹痛いー
12-02 23:01

ぎゃーー~~
12-02 23:00

さっきまでボ~っと颯くんお写真眺めてたー
12-02 22:01

脳ミソが疲労してて全く頭が働きませんです
12-02 21:55

しゃべくり面白かったけど、なんかキューンとしちゃったよ
12-02 21:47


■ 続きを読む。 ■
12/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ちゃっちゃと就職決めて働いてくれーww
12-01 18:55

就活コート買ったよ。
12-01 18:50

ただいましてから、娘と買い物~。とりあえずお茶!Tully'sのカップ可愛い! http://t.co/V9XPI2J3vt
12-01 18:09

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「遊」15%「逃」10%「嘘」55%「夢」15%「怠」5% ポイント:50pt ランキング:335137位 http://t.co/QmySQlGUB4 #twimaker
12-01 16:50

仕事してきまーす!(笑)
12-01 10:15

ニカと言えば、ミニスカサンタだよね~
12-01 10:14

朝から、男前なニカサンタに笑ったのは内緒(笑)
12-01 10:14

おはよう♪なんと今日から12月!師走ですよ。なんとなくせかせかするね。朝から中学生がワイワイしてたよ。颯くんはどうしてるかな。今日も良い一日でありますように☆私は働いてきまーす(^^)
12-01 10:13

もがもがもが
12-01 02:25

ツラい。颯くん可愛くてツラい!
12-01 02:24


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索