海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
11/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

TDL娘帰ってきたー。ホッ…
11-29 23:26

泣いた~女の一生って泣く
11-29 23:20

アニメサザエさんはしっかり見てたよ。寿司屋の子だから日曜の夜はテレビが友達だったもん。
11-29 23:15

RT @721_e_s_w: えっととりあえず横尾さん黒にスタッズみたいなのついたニット帽黒縁メガネ、白いパーカーの上に黒の革ジャン。革ジャンのバックはなんか十字架?みたいな結構派手めなデザイン。下は見えませんでした…。おそらくジーンズだろうと。
11-29 23:10

長谷川町子物語なうなのよ
11-29 22:50

RT @Winkup_henshubu: [WiNKUP1月号(12/7発売)・ジャニーズJr.情報]6人揃いのクールグラビアで登場のSnow Man。今月はあえて普通の近況を聞いてみました。最近コーヒーにハマってタンブラーを買ったメンバーや、岩橋に振りまわされてることが近況…
11-29 22:43

レポ激流RT止めた(笑)
11-29 22:12

RT @anyuri63: つーこさんの話③・枚数についてはいろいろ考えている。お子さん連れて行きたいから2枚、お姉ちゃん行くなら妹も、子どもが行くならと、いろいろ考えて4枚に・できるだけ多くの人が当たるようにがんばってる・とりあえず4枚とかで申し込むのはやめてほしい。必…
11-29 22:09

RT @anyuri63: つーこさんの話②・今、ファミクラに来ても(隠されちゃってるから)楽しみがないよね。ネットが流行ってるから来る楽しみがなくなってる(来る人減ったのか…?)・動画もネットに出してるけど、悪用されたら短くなるかも。長いの見たいでしょ?
11-29 22:09

RT @anyuri63: つーこさんの話①ファミクラからお願い・ファミクラのクリスマスディスプレイを悪意なのか善意なのかネットに載せた方がいる。有料だったりもする。・ファミクラは写真を自由に撮れるようにしたい・儲けられては困る。悔しい・またファミクラをオープンすると…
11-29 22:09


■ 続きを読む。 ■
11/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

あー、颯くん可愛い
11-28 23:48

ファミクラの展示一切無くなるとか有りませんように
11-28 23:47

大事な颯くん(≧∇≦*)
11-28 23:40

肖像権大切だよね~ww
11-28 23:40

颯くんお写真眺めてる~(*^o^*)
11-28 23:38

それとはちょっと問題が違うよね~
11-28 23:32

↓RT大切なヲ友達です。よろしくお願いします(^^)
11-28 23:18

RT @kalalame: KAT-TUNカウントダウン京セラドームチケットお譲り出来ます。12月30日2枚お譲り出来ます。よろしくお願いします。
11-28 23:17

やっぱり、テニスのお嬢さんは白石さんが良かったな~
11-28 23:15

さぁ、美少女
11-28 23:12


■ 続きを読む。 ■
11/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くん罪なオトコ…の子ww
11-27 23:46

皆それぞれにツラいね切ないね。遠くても近くても。
11-27 23:45

射抜かれる射抜かれる↓RT
11-27 23:22

RT @inouexpo: 佐賀県太良町で『鶴瓶の家族に乾杯』ロケ。ゲストはタッキーこと滝沢秀明さん。10代から70代まで、出会うすべての女性がハートを射抜かれる旅になりました。放送は来年1月下旬の予定です。どうぞお楽しみに。
11-27 23:21

元々上田担の娘がスーパーサイヤ竜也に感嘆している~ww
11-27 23:04

え、ミスドビッツ今食べてるよww
11-27 22:52

ミスドビッツ~ http://t.co/bj4NJIpdVz
11-27 22:44

娘がバイトから帰りベスアまた最初からww
11-27 22:42

編集しよ~
11-27 22:24

何度も言うけど、弥勒菩薩は颯くんに似てるの。少し前は渉ちゃんにも似てた← http://t.co/41puamDyM8
11-27 22:03


■ 続きを読む。 ■
11/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

プレミアム見てる。KAT-TUNの曲は聴けばその時の想いが甦るから好き
11-26 23:05

SNOW DOME聴いてたら涙出てきた
11-26 22:24

RT @fujigaya625: キスマイからの新ユニット舞祭組シングル「棚からぼたもち」着うた先行配信<http://t.co/mlF1SM5C2l>http://t.co/1xMJak5mYS 「棚からぼたもち」の「dwango.jp」テレビCMが12月5日より放送開始予定
11-26 20:26

RT @sobachan0604: 【TVガイド】ドーム わたたい? てか、藤ヶ谷さんがむりやりな感www http://t.co/seVph5p4IT
11-26 19:58

RT @8michudon: 事務所適当すぎて(;∀;)..キスマイの東京ドーム15.16って2枚づつ振り込んでどっちも落選だったのにチケ届いてしかも16日4枚(;∀;)これって残り2枚転売してね?ってことよね?ほんと届くまでが当落確認(;∀;)
11-26 19:57

なんだか、いろいろがいろいろだね
11-26 19:41

息子が帰ったから晩御飯にしよ!
11-26 18:12

あはははははははは
11-26 18:04

あはは
11-26 18:02

生まれ変わる必要なんてない!
11-26 17:57


■ 続きを読む。 ■
11/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

仁は全く劣化してないね
11-25 22:21

RT @jnews1: 12/2の「しゃべくり007 SP」にKAT-TUN出演!? http://t.co/ccrEvJUEA3
11-25 21:59

仁スマ待機!
11-25 21:58

風びゅーびゅー
11-25 20:50

RT @cx_mezamashi: 明日はSexy Zoneさん、NMB48さん、E-girlsさん、サカナクションさん、福田こうへいさん、miwaさん、泉谷しげるさんが、大晦日に放送される「とある歌番組」の会見に出席した模様をお届け( *´艸`)上記のみなさんは「とある歌番…
11-25 20:15

そして激しく眠い
11-25 20:14

RT @MGU_Admissions: 本学社会学部学生が所属しているグループが、紅白に初出場します!!→http://t.co/R4fujWKssI(日刊スポーツ 外部リンク) #meigaku
11-25 20:05

洗い物も終わってジェネ天なう
11-25 20:04

ただいまー!酢豚作ってるなう!
11-25 18:45

私、毒だらけですからー(笑)
11-25 14:54


■ 続きを読む。 ■
11/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんレポ少ない!
11-24 19:52

今日の少年収も颯くんは元気だったみたいで嬉しい。今日は番協だけで観覧はないもんね。BBAツラいww
11-24 19:46

RT @kazunomiya617: 11/24*少年収颯くん気まぐれでお手振りしたりピースしたり隣のあむとお話したりしてた
11-24 19:44

ただいまー!晩御飯作るー。今日はちゃんぽん(^^)
11-24 18:12

休憩~。社員さんと被って休憩室狭いから私は外に出て向かいのポポラマーマなうw制服のままだから気まずい(笑)
11-24 14:22

今朝はぐだぐだしてたら家出るのが5分遅かったのに、いつもより職場に3分早く着いたww働いてくるー!
11-24 10:10

うー…
11-24 09:22

言わない言わないww
11-24 09:12

今までも今もこれからも渉ちゃんな渉ちゃんが好きです。
11-24 09:05

見て聴いて伝えたくて、ずっと考えてたけど上手く言えないし言ってもわかってもらえないかもだしそれでもいいやって思うことにした。私の中で温めて私なりに応援していく。今までと変わらず。あ、渉ちゃん、舞祭組のことです。
11-24 08:58


■ 続きを読む。 ■
11/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

Going亀~
11-23 23:55

楽天サイトでピンクシャツとかワインスヌード眺めてニヤニヤしてた
11-23 23:55

中居くん真剣だよね
11-23 23:52

うー。緊張。
11-23 22:42

49放送前って生身の颯くんに会える時より緊張してる。なんなんだろ。
11-23 22:23

49に既に緊張してる。お腹痛い。
11-23 22:16

fu_wafu58mikotoさんの脳内は「H」65%「楽」35% ポイント:50pt ランキング:333487位 http://t.co/QmySQlGUB4 #twimaker
11-23 21:39

ひゃあ、亀サンタソリオー
11-23 21:26

RT @w_p_gold_burger: 記念撮影や自己満足のために明らかに食べられない量のハンバーガーを注文してほとんど残して行く某アイドルグループのファンのお客様がいます。作った方としては、本当に憤りを感じています。そんなことの為に料理している訳ではありませんので、このまま…
11-23 21:15

ソリオー
11-23 21:15


■ 続きを読む。 ■
11/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

帰るー
11-22 21:47

かなり疲れたけど楽しかった!(*^O^*)颯くんに会いたくなった←常時w
11-22 21:46

お腹空いた~
11-22 20:36

楽しそうだね!勝詣!
11-22 17:49

RT @Myojo_henshu: 【Kis-My-Ft2@MYOJO1月号】横尾渉との対談で、恋愛妄想話が止まらない北山宏光。横尾が「もう、いっそのこと本にしたら?」とすすめると、「それ、おもしろいかも! 単行本、出せるかな~」と超ノリノリの北山だった。1冊の本にまとめたいほ…
11-22 16:11

49撮影の颯くんの姿に想いを馳せるなう。
11-22 15:20

いってきまーす!
11-22 11:44

「冬のボーナス」 海琴 殿 【支給額】 ¥10 http://t.co/zSv7pNuGnM はい。ごめんなさい。稼ぎより颯くんに捧げた額の方が多い私にボーナスなんてもってのほかです。
11-22 11:35

「冬のボーナス」 髙橋颯 殿 【支給額】 ¥772,000,000,000 http://t.co/zSv7pNuGnM 確かに頑張った!でも、私には読み上げられない桁だよ(笑)
11-22 11:33

RT @tlpoo: ドラマ49放送11/23 8話11/30 9話12/7 10話12/28 11話(終)12/14、21はお休みだそうです。 http://t.co/pigWoQeT4J
11-22 11:23


■ 続きを読む。 ■
11/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ベストヒットなう
11-21 19:00

RT @Chieri3: 加湿器を探してたんだけど、リラックマが耳から湯気出してた。 http://t.co/q6Bj9URyTD
11-21 18:50

仕事に戻ります
11-21 14:56

RT @91995808: 11/25(月)SMAP×SMAP 超豪華ゲスト大集合SP!!ビストロSMAPに超豪華ゲスト、キアヌ・リーブス、柴咲コウ、赤西仁がご来店!http://t.co/SWh2ofPfmP まさかの仁ご来店!∑(゜∀゜)
11-21 14:55

RT @KinKi_support: [光一][舞台] 本日「Endless SHOCK」3大都市縦断公演の製作発表が行われたとのこと。2・3月:帝国劇場(2/4~3/31)、9月:梅田芸術劇場、10月:博多座。ライバル役は屋良朝幸(帝劇)、内博貴(大阪・博多)。
11-21 14:55

休憩中。娘に熱下がったかLINEしたら、ふなっしーのスタンプ連打してくるー!下がったんだな(笑)
11-21 14:48

RT @idolquest: 森田梶山顕嵐アウトで小川川崎海人インって、偶然だろうけど見事に山系から海系にチェンジしている新トニワポスター
11-21 14:32

RT @fujigaya625: 11/22(金)12:00~13:00「笑っていいとも!」▽いい夫婦のSPで理想のカップルランキングクイズにキスマイが挑戦<笑っていいとも!公式HP>http://t.co/8SGDjfQOeK
11-21 14:27

私は働いてきまーす!
11-21 10:11

娘が熱出した。今日は楽しいお出かけだったのに可哀想に。明日までによくなるかな。
11-21 09:46


■ 続きを読む。 ■
11/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くん4続き・Duバィ曲げた両腕の肘を高く上げて顔につけ視線を落とし上半身くねらせながらの腰回し!移動ターンしながら進むと元太くんがいて残念途中で止めて進む。キメポーズ海斗の顔を直視したまま「あなうひっぷぎ~」口パク颯くん。海斗うらやまw曲後両手左手振りハケ【11/18少年収】
11-20 23:58

颯くん4・バイバイDuバィ/カーキノースリシャツ腰に青ストール細めベージュパンツ。颯くん全力全開ダンス。勢いつけ側転ではなく空中スピン!噴水ショーは控えめスーパーカーは妙に可愛くオアシスなんだで左腕を顔に寄せたままでなんだと思ったら…→続く【少年収11/18】
11-20 23:54

颯くん3・Walking on Clouds/立ち襟黄色ジャケ白ズボン。センターから登場。少し前傾姿勢で顔は前を向いて踊る颯くん男前。♪風に乗って~の右手がしなやかで美しい。曲後、両手お手振り番協に右手お手振り、また客席に左手お手振りしながら下手ハケ【少年収11/18】
11-20 23:32

颯くん2・セクゾメドレ/リアセクレディダイDuバィ。フリンジ白燕尾ジャケ白ベスト、シャツ無し白パンツ。ジャケット大きいのか萌え袖気味。上手から登場。笑顔で歌い踊る。レディダイ途中で岸くんが颯くんの前。次のDuバィ群舞の為だったけど良い岸颯。ターン美しい颯くん【少年収11/18】
11-20 23:27

颯くん登場1・雪の降る街/立ち襟白ジャケ黒パンツ。立ち位置センター後方。パンツが短いのか颯くんの足が長いのか靴のせいなのか足首がよく見えた。左脚を元気に上げるけど、他の子はそんな上げてなかったw【少年収11/18髙橋颯】
11-20 23:14

颯くん登場6回。1・雪の降る街 2・セクゾメドレー/リアセク/レディダイ/Duバィ 3・Walking on Clouds 4・バイバイDuバィ 5・A MY GIRL FRIEND 6・仁曲BassGoBoom【少年収11/18髙橋颯】
11-20 22:57

RT @Masumistaff: [野村麻純Mg心のつぶ]ドラマ「49」の滝本監督はとても熱い方です(????д????)ドヤッ? http://t.co/96TmojS2xV
11-20 22:18

しゃるふ新髪型確認しました!ウエストサイドストーリーみたいww【少年収11/18】
11-20 22:03

『Oh!』前、繋ぎMC中にステージ真ん中に一人現れたはっしー。横向きに手足伸ばして前屈の体制だけど全く曲がっていなくて「そんなに堅いの??」と言われる。そのまま客席の方に向き直り開脚して両腕伸ばしてみるけど全く曲がらず。まるでその可愛さは大型テディベアだった【少年収11/18】
11-20 21:57

安井萩谷Take Over。センターから背中合わせでスモークシルエット登場の背の違いに萌えたww良いシンメだと思います!【少年収11/18】
11-20 21:41


■ 続きを読む。 ■
11/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

寝落ちてた~。娘にキャラメルコーン食べよ~と声かけられて目が覚めた。これ可愛いでしょー。 http://t.co/ssh6FfQDai
11-19 23:42

RT @butaumaangel: 今日のRは危険!!!再放送見るべき!!! http://t.co/u23peJc8c0
11-19 19:10

この一週間ふうわたしてたので、いい加減ちゃんと御飯つくらないとねー(笑)
11-19 18:36

Duバィ見て颯充電したー。元気に晩御飯作るー!今日は豆腐バーク~。
11-19 18:32

今朝お店に流れるオルゴールがアイノビで朝イチから楽しかった。開店準備の頃って誰もいなくて静かだから浸れる。KAT-TUNのGOLDが流れるとグーッと気分が上がる。セクサマだったりすると、フニャフニャするw
11-19 18:26

ただいまー。
11-19 18:21

渉ちゃんのふぁいやび青衣装はシンプルなジャケットが素敵だけど、2008サマリーで渉ちゃんが千賀くんのパーカーを着てフード被ってシレっと登場したのカッコよくてドキっとしたよね。
11-19 14:48

岩本くん、渉ちゃんのが似合うと思う~
11-19 14:45

昨日、岩本くんが着ていたキスマイふぁいやび青衣装はとても北山くんが着ていたものとは思えない印象の違い…w
11-19 14:44

RT @ktmy9: 【女性自身 11/19発売】岩本くんまとめ http://t.co/3ockrUr8pm
11-19 14:41


■ 続きを読む。 ■
11/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

さうんどるーむ!
11-18 23:59

キスマイふぁいやび青衣装お下がりは北山→岩本・藤ヶ谷→深澤。同じステージ上で横尾3Dガールシャツ→真田【少年収11/18】
11-18 22:16

さて、颯くんについてはまた反芻してから書くかもです。
11-18 22:11

今日も8時の壁に阻まれたけど、踊る颯くんが楽しそうで嬉しそうでホントに踊ることが大好きなんだなーと実感した。口をハッキリ開けて歌っていてヘッドマイクつけてあげてよーと思った!颯くんの声が聞きたい!【少年収11/18】
11-18 22:10

颯くんDuバィ今日は側転ではなく空中スピン!美しい…美しすぎる…【少年収11/18】
11-18 22:02

仁曲、頭を床に足を卍にした形でスタート。一回転して正面向き静止を繰り返す。最後は少しズレたw立ち上がり帽子をセンターハケ口に放ってダンス。一瞬後ろによろけたけどカッコいい!颯くんが加わって仁曲らしくエロチック。曲後テケテケ走ってハケ口に帽子拾いにいく颯くん愛し【少年収11/18】
11-18 21:56

赤西仁曲。白テロテロシャツを肘上まで捲り黒ズボン背中と左身頃にスパンコール黒ベストで登場した颯くん一瞬ホスト悟かと思った。ステージ中央にスタンバイ。ズボンの右裾折り返しを直し左手を襟元に添えてから手に持ったヘッドスピン帽子を両手で均す。少し下がって振り確認。【少年収11/18】
11-18 21:43

颯くん、なぜかダンスシューズでなく私物?の黒いコンバース。そのせいか滑ってた!【少年収11/18高橋颯】
11-18 21:27

颯くん本日のDuバィベリーダンスは過去最高の破壊力。曲げた両腕を高く上げて顔の横につけて視線を落として上半身をしなやかにクネらせての激しい腰回しとか!見事に被弾。ヨロヨロなんですけどーっ【少年収11/18高橋颯】
11-18 21:24

髪切った颯くんめっちゃ笑顔めっちゃ元気ハツラツ!そして颯くんDuバィダンスが一層大変なことになった(^0^;)【少年収11/18】
11-18 21:12


■ 続きを読む。 ■
11/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
11-17 23:56

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
11-17 23:56

なう #LIVEMONSTER
11-17 23:41

RT @tamaloveyuu2137: 私はみっくんの手を、がっちゃんの手を、宮っちの手を、わったーの手を、たいぴーの手を、玉ちゃんの手を、にかちゃんの手を、絶対に離さない。 http://t.co/JSNwGi8Ol5
11-17 22:41

退勤!頭痛いー!
11-17 19:04

颯くんの太腿筋肉見てるなう。どんな仕組みでこうなるの?あの可愛いお顔にこうなるの?
11-17 14:35

キスマイコン開催中はメール通知がえらいことになっていてリプ漏れとかあったら、どーしよう!ちゃんと返したつもりなんですー!
11-17 14:23

休憩~
11-17 14:11

頑張る!
11-17 10:13

職場で着替えてボケ~なう。頭と心がとっちらかってるなうーw
11-17 10:12


■ 続きを読む。 ■
11/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

バックステで太ちゃんがマリウスにショタしているころ渉ちゃんは一塁外周をテッテケ走ってました【キスマイドーム11/16】
11-16 23:01

55000前に、わたたいハグ2回!1回宮田裁判太ちゃん渉ちゃんを彼女指名抱きつきいつまでも離れない渉ちゃんに「離れろよっ」2回しぇけセンステ横でお互いに駆け寄り勢いよく渉ちゃんに飛びつく。渉ちゃんの腰に足絡め付け自分はなかなか離れないドS太輔【キスマイドーム11/16】
11-16 22:51

フロート上から下に乗り出した藤ヶ谷くんと見学席のマリウスお互いに両手をハの字にしてお手振りしてるのめっちゃ可愛かった【キスマイドーム11/16】
11-16 22:20

光るローラー渉ちゃん右が点灯せず。DVD撮りなのに~。でも大丈夫!DVDには着いてるよ!【キスマイドーム11/16】
11-16 22:11

生牡蠣なうー http://t.co/tAP7ovkQ9o
11-16 22:08

RT @video_vap: 今夜24:59~佐藤勝利主演ドラマ「49」第7話!暖(佐藤勝利)は、父親と比較され苦悩。一方、チキンバスケッツはネットアイドルデビューを持ち掛けられ…。ウサギと共演する?キュートな神宮寺&安井コンビにも注目です。《宣伝Nico》 http://t.…
11-16 22:03

棚ぼた渉ちゃんの大サビの音程を見守る感、息飲む感が嬉しかった!あれは音程的にはダメでも舞祭組横尾渉的には大正解だと思います【キスマイドーム11/16】
11-16 22:00

舞祭組棚ぼたの会場の一体感は半端ない!今日イチ!【キスマイドーム11/16】
11-16 21:54

鯵ピクピクしてるなうw http://t.co/QKCjrfY1y6
11-16 21:49

キスマイ東京ドーム2days楽しかった!ダの店に寄って御飯食べて帰る(^^)
11-16 21:45


■ 続きを読む。 ■
11/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くん、両手の指を組んで手のひらを前に表にしてグーンと伸ばすの可愛かった~【キスマイドーム11/15見学髙橋颯】
11-15 23:57

渉ちゃん得意のオーラ消しをいじったニャンニャンニャンオラオラ太ちゃんありがとう!
11-15 23:48

キスマイコン楽しかった!キスマイがドームに負けてなくなったなと思ったw
11-15 23:45

RT @ShowAyanocozey: ランマが嬉しそうに舞祭組の話をしています。「翔やんとずっと会いたかったんだよねー。キスマイの話がしたかったんだよねー。」と、嬉しそうに。最近は横尾くん萌えが止まらない、との事。ニコニコとしながら、「翔やん、いつか一緒に曲書かせて貰いたいね…
11-15 23:38

颯くん、鼻を何度もいじる。左手、鼻いじりからのコート襟元いじり。テンション始まる前、両膝を拳でトントン叩いてほぐしながら、あらんとニコニコ話す。アンコ後、両手で顔を覆う【キスマイドーム11/15見学髙橋颯】
11-15 21:55

颯くん何度か両膝に手を開いて乗せてたんだけど膝を開いてると男の子っぽいのに膝をつけると両腕がすぼむ感じがサマンサ彷彿とさせて堪らん可愛さ。グレーピーコート襟元から覗く鎖骨がまた堪らん色気w【キスマイドーム11/15見学髙橋颯】
11-15 21:37

静かにお利口さんで見学してる颯くん。目の前の花道に安井くんが来ると途端にキラキラ笑顔でブンブンお手振り颯くん!49チキバで姐さんにすっかり惚れたね~【キスマイドーム11/15】
11-15 21:12

颯くん私服。グレーのピーコート膝の開いたダメージジーンズを黒ブーツイン。髪切った~。可愛いカッコいい【キスマイドーム11/15】
11-15 21:09

キスマイ見学席/並び左からジェシー大我美勇人岩橋神宮寺高地あらん颯七五三掛諸星/ダブルアンコでバックステから左右に分かれてメインステまでお手振り。
11-15 21:06

お腹空いたーぁ
11-15 15:19


■ 続きを読む。 ■
11/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

地元着~
11-14 20:26

仮面ティチャの前売り買うかな~って迷いながら「私これでいいんだけど」ってごーたポスターをペチペチしてたら「それは私も欲しいです!」って言われたw皆、娘がいたら言うだろうこと言ってくれてありがとう!(^O^)
11-14 20:23

22ゲート前で棚ぼた流れてて、うっかり踊りそうになったwB!U!やっちゃうwww
11-14 20:16

勢い勇んで「ペンライト6本下さい!」言ったら売り場のお姉さんにドン引かれた。そうだ、制限あったんだ。速攻ぱにちゃーん!叫んで1本買ってもらった。あ~、ぱにちゃんいて良かった!ぱにちゃん女神様(ノ^^)ノ
11-14 20:10

ドーム22ゲート入り口の看板.:*~*:._.☆.。.:*・°素敵~珍しくwww☆.。.:*・°☆.。:*~*:._.: http://t.co/IfjzY4vg0i
11-14 19:51

グッズ買ったー帰るー
11-14 19:43

水道橋着~
11-14 19:02

仕事終わってドーム行き電車なうだけど半端なく眠い~
11-14 18:34

働いてきまーす。県民の日、忙しくなる予感(。・・)
11-14 10:11

しっかし、朝から爆弾メールとか夜遅くの当選メールって事務所さんSですねwww
11-14 09:01


■ 続きを読む。 ■
11/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

七五三掛くんって不思議な帝王感があると思う。プライド高いチワワ的なw
11-13 23:41

RT @12stars_labuu: 《拡散希望》トニワ 交換希望【譲】12月10日 塚田くんBD 18:00~ S席2連【求】12,1月 日曜or祭日 昼夜問わず S席 1枚のご交換でも可能です。大変難しいと思いますが、お心当たりの方はリプ又はDMを頂けると幸いです。宜し…
11-13 23:02

体操着だったりしたら…パタリ
11-13 22:27

女装じゃなくDCのままの颯くんのサマンサポージングなんて卒倒するわ
11-13 22:22

RT @j_t74317: ドタキャンされたので再掲です。拡散いただけるとうれしいです。キスマイ東京ドーム15日1枚定価+手数料にてお譲りします。23ゲートスタンド28列1枚となります。リプかDMにてご連絡ください。ドタキャン、転売など絶対されない方よろしくお願いします。
11-13 22:02

学校で、女子に「颯~サマンサやって~」って言われて、サラっと身体くねらせて唇突き出すDC颯くんが浮かんでツラい~←49放送期間通常営業w
11-13 22:00

つらい~颯くん可愛くてツラい~
11-13 21:51

RT @dear_uxx: 友達のお姉ちゃんがSUZUKIで働いてて全国の店長が集まる会議にKAT-TUNが来て謝罪したんだって。4人になったこと。
11-13 21:33

可愛い(笑)
11-13 20:59

おまけ安井くん
11-13 20:58


■ 続きを読む。 ■
11/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

疲れた。お腹空いた。でもお腹いっぱいwww楽しかった!帰ったらバタンキューだ~!
11-12 21:41

消えてしまいたい…w
11-12 10:58

いろいろ無理
11-12 10:50

お腹痛い。気持ち悪い。
11-12 10:50

おはよう♪寒いね!頑張る!
11-12 07:52

RT @weekly_tvguide: 【11/22号明日発売】表紙はKis-My-Ft2!スペシャル付録として新曲Wリリース記念Kis-My-Ft2×A.B.C-Zの仲良し2組シンクロBOOK全16ページが付いてます。お互いのグループへの心温まるLOVE MESSAGEもお届…
11-12 07:28

15歳にしてクラブで女装チキバ妖艶舞い踊る自担、イケメンスーツで舞祭組叫び〆ぶー!する元担。これぞヲタの醍醐味に違いない。違いない違いない。
11-12 01:46

今夜寝れない
11-12 01:16

サウンドルーム来週はキスマイ!
11-12 00:27

渉ちゃん頑張ってた!4人頑張ってた!だから、それでいい!
11-12 00:24


■ 続きを読む。 ■
11/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

サウンドルーム待機
11-11 23:59

ありがとう(*^^*)
11-11 22:14

あわあわあわわわヾ(・ω・`;)ノ
11-11 21:42

アハ(((o(*゚∀゚*)o)))アハ
11-11 21:17

RT @enuhashi: 1週間先ですが、11月19日発売の女性自身では、ジャニーズJr.撮り下ろしシリーズ『ジャニカジ』を掲載予定。第1弾は神宮寺&岩橋&慎太郎、第2弾は北斗&ジェシー、第3弾は関ジュ、そして第4弾は…。誰か気になる!という方、11月12日発売号の予告に答え…
11-11 18:14

昼間の突風と土砂降りには驚いた~!雨宿りのお客さんで突然大忙しになるわコンテナ飛ばされて店長追いかけてびしょ濡れになるわてんやわんやだった!
11-11 18:09

ただいまー。さっぶいっ!
11-11 18:06

七階堂高嗣ってニカじゃなくて『ナナカ』?『シチカ』?ww
11-11 14:17

休憩~。チーズケーキなう(*^^*)
11-11 14:14

RT @tv_life: 【11/11会見】Kis-My-Ft2が期間限定で「Kis-My-Ft7」に! セブンイレブンのCMに出演するにあたり、Kis-My-Ft7名義の新曲「LUCKY SEVEN!!」も発表! 二階堂高嗣は「僕も七階堂高嗣に改名します!」とビックリ発言で会…
11-11 14:11


■ 続きを読む。 ■
11/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ホントは颯くん見たらあっと言う間に元気100倍なんだけど留守番してた男二人が晩御飯待ってるー
11-10 18:29

くたびれたー。けど晩御飯しなくちゃー。それからレポ見る!
11-10 18:25

TL激流過ぎる。諦めた。
11-10 14:16

おおおおっ!
11-10 14:14

RT @___na___: 東女学祭に亀梨くんと玉置浩二さん!!!!堀田家ばんどらいぶわず!!!!??玉置さんに最後投げチューさせられる亀梨くん。玉じゃあ、歌いますか、KAT-TUN!亀いいんですか?楔いいですか?笑→ワンフレーズ歌うサヨナラありがとうはそんぐしょー…
11-10 14:13

休憩~。かぼちゃタルト美味!
11-10 14:12

RT @adachi_hiro: もちろん、過去作でヤンを演じて下さった田中圭さん。ラインハルトを演じて下さった松坂桃李さん、ニック。キルヒを演じて下さった崎本大海さん、横尾渉さん。そのほか、たくさんの皆さんも、それぞれの表現で「銀英伝」世界を作って下さった。完結に向けて、改め…
11-10 09:18

Jr.のこと言ってくれる中丸くん、さすが!
11-10 09:11

はっしー(笑)
11-10 09:10

シューイチBBJ
11-10 09:03


■ 続きを読む。 ■
11/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

AKBは公式映像にお台場合衆国ライブあるんだね。勝利withジャニーズJr.ライブも見たいよー!
11-09 23:13

こじはるいなくなったらどーしようかと思ったよ
11-09 23:05

明日ドラフト会議~AKB重大発表
11-09 23:02

RT @tinktink0302: 【拡散希望】Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束11月15日(金)18時開演 20ゲートスタンド1塁側10通路38列1枚定価+手数料でお譲りします。お探しの方はリプかDMください。よろしくお願いいたします。
11-09 22:08

RT @jnews1: 「舞祭組(ブサイク)」デビュー曲「棚からぼたもち」は初回盤A、B、通常盤の3タイプ。3種ともタイトル曲+カラオケ収録。初回盤AはMV+メイキングを収録したDVD付き。初回盤Bは525円。通常盤は初回にミニ写真集(全2種類中1種封入)。 http://t.…
11-09 22:04

さて、49サマンサまでオロオロドキドキだー。
11-09 21:55

浴衣丹前青ちゃん(*´∀`)
11-09 21:52

今日もほっこり
11-09 21:50

可愛いー
11-09 21:49

ぐふ
11-09 21:49


■ 続きを読む。 ■
11/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @Aibartender: 【☆拡散希望☆お譲り】Kis-My-Ft2  東京ドーム11/15 金曜日 1枚スタンド 40列上段チケット代金のみ当日手渡の予定気になった方は、リプかDMからご連絡下さい。m(__)m
11-08 22:20

颯くんはお勉強してるよね?
11-08 22:19

RT @Sao93xxxT: 【拡散希望】お譲り先を探しています??Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 ?11/15金 東京ドーム 23G 3塁側 40~45列 2連番 定価?手数料 気になった方はお気軽にお声掛け下さい?
11-08 22:17

RT @j_t74317: 【拡散希望】Jin Akanishi's Club Circuit東京交換していただける方探しています。【譲】12日Bブロック1500番台1枚 【求】13日、14日1枚 隣には私が入ります。リプかDMにてご連絡ください。13日、14日同行させていただ…
11-08 22:02

RT @cherizooo: ひとまず、 名鑑5に載っていた本日11/8入所日の赤西中丸藤ヶ谷塚田の4人(1998Jr.名鑑vol5) http://t.co/2AyWZNcOP3
11-08 22:01

TLについていけないwww
11-08 21:51

RT @potato_magazine: 【本日発売★POTATO12月号】すみません、動画では見せられません(涙)。北山も「これ使ってバラエティやりて~!」とエンジョイ。藤ヶ谷&横尾は、お互いの手にぬらりぬらりと“つるつるの素”を塗り合って、なんだか温泉に浸かっているようなま…
11-08 21:02

RT @potato_magazine: 【好評発売中★POTATO12月号】髙橋颯・中村嶺亜・羽生田挙武・岡本カウアン・倉本郁は、ハンバーガーなどのファストフードと一緒に撮影。颯は超ビッグサイズのハンバーガーを目の前に「こんなに大きいのは食べられなそうだなぁ」とちょっと弱気な…
11-08 21:02

シールも買ったよー http://t.co/8onJd3RBtW
11-08 20:59

RT @tv_pia: 【TVぴあ発売中】注目ジャニーズを紹介する「ジャニーズFILE in Drama」では日テレ「49」をご紹介! 神宮寺勇太くん、安井謙太郎くんのインタビューの他、噂の集団「チキンバスケッツ」の全貌をメンバーのリストと共にスクープ! ぜひチェックを! 【メ…
11-08 20:53


■ 続きを読む。 ■
11/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くん可愛い可愛い可愛い可愛い~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
11-07 22:53

颯くん、49ドラマに出られてチキバの皆とお仕事できて本当に良かったね!
11-07 22:11

WiNK UPさん、ありがとう!
11-07 22:06

読む~ http://t.co/SuRTd5D2Fz
11-07 21:56

退勤!お財布に102円しかないけど買い物しないでいいから大丈夫と思ったら駐輪場200円払わなきゃ帰れない(゚o゚;と思ってバック漁ったら底に500円玉があったー。なんてギリギリ生活の私…(笑)
11-07 19:16

私は高いお空の上から渉ちゃんを見守りますwでもヲ友達に譲ってもらう15日はバルコニーだから嬉しい!
11-07 14:34

職場にキスマイファン さんがいるんだけど朝イチでドームの席を聞かれて天井だよーと笑って答えた私に絶句してたけど何故?(笑)
11-07 14:31

中3のお子さんがいる職場の人に聞いたんだけど今日は一斉テストなんだって~
11-07 14:22

休憩~
11-07 14:16

働いてきまーす。
11-07 10:10


■ 続きを読む。 ■
11/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

少クラ落選メール確認orz凹む~凹む~凹む~
11-06 23:59

こーきの真似して自分の洗い物無くならないかと寝転がって1番ソング見てる娘!
11-06 23:48

14日仕事終わってからプレ販売行こっと!
11-06 23:10

RT @tryrtry_101: キスマイドームのグッズ販売時間も出てるんだ。14日プレ販売が13:00-20:00で、15日は10:00、16日は11:00スタート。 http://t.co/3l4hgyXPMx
11-06 23:06

腕の長い娘、ジェシーの出来たw
11-06 23:06

RT @myko640: 【拡散希望】Kis-My-Ft2ドーム公演のチケット交換をお願いします (譲)11/15 アリーナAブロ 1枚 (求)11/16 同等席 1枚 詳しいお席はDMにてお知らせします。都内近郊でしたら事前受け渡し可能です。リプ又はDMにてご連絡下さい。宜し…
11-06 23:04

RT @KOCO0802: 【拡散希望】イレギュラー交換です。譲:キスマイ東京11/16(土) 1~3枚(一塁側40ゲート)求:BBJ 11/9⇒六本木 16:45/19:18、11/10⇒新宿 9:30 1~2枚チケ代+手数料の差額清算希望です。#BBJ舞台挨拶 #…
11-06 23:04

Duバィのちびっ子サークルとかw
11-06 23:02

放送見て気づいたことをあれこれ言うと「そんなこと収録見てる最中に言ったよ!お母さん、颯くんでいっぱいで生返事してたじゃん!」と怒られてる~www
11-06 22:42

娘がバイトから帰ってまた少クラ見てる
11-06 22:38


■ 続きを読む。 ■
11/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

台風30号なの?また体調悪くなると嫌だな~
11-05 23:19

・:*(〃・ェ・〃人)*:・可愛い
11-05 21:39

ダークチェリー美味しい http://t.co/3MOdSOfcCU
11-05 14:32

休憩!お腹が痛い~けど頑張ってるー
11-05 14:20

喉を大切にしてる颯くんはマスクして登校かな?お顔の小さい颯くんマスクは女性用かなとか考えてキュンとするなう~。さ、働いてきまーす。
11-05 10:12

職場イン!自転車で走ってても風強くて寒かった~!
11-05 10:09

お仕事行ってきまーす。
11-05 09:41

愛されることの天才だ。中島の周りにはいつも自然と愛が満ちている。/スポーツ報知別紙『L』中島健人 http://t.co/a1VsUX7jRO
11-05 08:16

自分を研磨 中島健人/スポーツ報知別紙『L』 http://t.co/PA958TbhV3
11-05 08:07

もいっかい、おやFu~☆ http://t.co/UuDFWoND5L
11-05 02:12


■ 続きを読む。 ■
11/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

そりゃ見たいけど早売り見ちゃうと買って開く楽しみが減っちゃうんだよね~なのでしばらくTL見るの止めます~
11-04 23:34

あれ、もう早売り?
11-04 23:24

颯くんのおばあちゃんになりたい!
11-04 23:21

年の差w年上設定www
11-04 23:00

高校生男子、子供な男の子ではなくなったものの大人の男にもなっていないあやふやな時期。だから女装までも様になるのかな。17歳くらいがMAXなんだろうな、そういう不思議な魅力。颯くんはまだまだこれからってことで恐ろしい。
11-04 21:42

RT @jrnow_tw: 田中 樹:最近嬉しかったことは?:髪を長くして、爪をのばして、お化粧をする。
11-04 21:27

最寄り男子校にもミスコンあるよ。颯くん来たらいいよ。学校中がサマンサに惚れて可笑しなことになるよw
11-04 21:23

渉と颯。なんでわかっちゃったのかなぁ。何にも言ったことないのになぁ。おかしいなぁ。
11-04 21:17

息子、もちろんツッコミながらふざけて見てる少クラに颯くんが映った時も真顔無言ですw
11-04 21:14

ジェネ天いつもは見ない息子が野球だから食いついて、そのくせ渉ちゃんが映ると真顔になるから困る
11-04 21:10


■ 続きを読む。 ■
11/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

胴上げによたついてたカラスコ笑った
11-03 21:52

楽天日本一おめでとう!
11-03 21:50

緊張感たまんない
11-03 21:49

まーくん!
11-03 21:38

お家にただいま。留守番してたダの御機嫌取りに一緒に買い物行ってきまーす。うーうーぅ面倒くさい(o_ _)o
11-03 17:46

さて、もう一働きしてきます
11-03 14:54

私的には、颯くんに忍者とかやってもらいたい。暗闇で瓦屋根を駆け抜ける颯くんとか天井貼り付く颯くんとか、手裏剣シュシュな颯くん見てみたい。
11-03 14:52

野島氏が妖艶サマンサ演じるDC髙橋颯15歳に目をつけちゃったりして次回作にとんでもない役柄あてがわれたりしたらどうしようなんて恐れつつ、心のどこかで期待したりしてる。
11-03 14:48

駅前には模試帰りの中学生がウロウロしてるよ
11-03 14:43

颯くんは大丈夫だったかな。どこに居たのかな。
11-03 14:42


■ 続きを読む。 ■
11/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @kikchy: 『2013FNS歌謡祭』12月4日(水)夜19時から生放送!司会 草なぎ剛×滝川クリステル☆出演 SMAP/EXILE/AKB48/ももいろクローバーZ/氣志團/SCANDAL/エレファントカシマシ/三代目JSoulBrothers他http://t.…
11-02 23:13

49サマンサちゃんが近づいてきてただオロオロしてるなう
11-02 23:06

藤島さんも仲間になれるのかな。来週も楽しみ!
11-02 21:52

堀田家いいなー。私もお嫁に行きたいw
11-02 21:48

青ちゃん泣かす~
11-02 21:46

どんどん好きになるって(*^^*)# bandwagon_ntv
11-02 21:39

RT @kzy223: うわっすげー緊張するな!(と言ってたいやきもぐもぐ) http://t.co/cBn3cshxuI http://t.co/qRLVdObSc0 http://t.co/by5rDBSDwt
11-02 21:33

RT @kzy223: 青ちゃんが不良のころの露店に座ってる時の手にオレンジのイガイガ!ひと恋!弘人ー!!!! #bandwagon_ntv #東京バンドワゴン #たったひとつの恋 http://t.co/lreWa594S8
11-02 21:33

RT @Jun9land: 東京バンドワゴンをご覧のみなさま、先ほどLOVETIMERが演奏してた曲はこちらです。純情/玉置浩二http://t.co/UsA0J0nlas
11-02 21:27

紺ちゃん今日も鋭い# bandwagon_ntv
11-02 21:22


■ 続きを読む。 ■
11/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @afriendship: 【BBJ交換】11/9大阪 橋本良亮、二階堂高嗣譲:なんば 9:55~1枚求:梅田 14:05~1枚会場違いですみませんが交換お願いします。お心当たりのかたはお気軽にリプ、DMお願いします。#BBJ
11-01 23:50

RT @e_0825_: 【拡散希望】BBJ舞台挨拶交換(譲)11/9 六本木 19:15 ~D列 2枚(求)11/10 新宿 9:30 2枚3日の梅田、なんばの劇場付近か都内であれば事前に交換可能です。交換のみで探しておりますので、交換して頂ける方はリプまたはD…
11-01 23:48

RT @yagiiiii: 11月3日の24時25分~フジテレビのキスマイBUSAIKU!?に出ます!八木麻衣子だけに、マイコ役ですよー!あんまり映っていないけど、面白いので是非見てください! #キスマイ #KisMyFt2 #キスブサ #fujitv
11-01 23:46

BBJ舞台挨拶、担当フォロワーさんは皆さん行けるのかなあ?私は娘は行けないって言うから当たったらどなたかのお役にと思ってたけど外れた役立たずだよwww
11-01 23:28

去年のベストアーティストJUMPちゃん見てたよ。楽しいよねー。ミスバも!
11-01 23:17

BBJ舞台挨拶外れたよー
11-01 21:16

堀田家バンド
11-01 20:36

マードックさんwww
11-01 20:27

みんなしょうこちゃんの方www
11-01 20:13

颯くんの金爆見れて良かった!
11-01 20:12


■ 続きを読む。 ■
10/31のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

セクサマ~
10-31 23:36

RT @tmyt_yukino: 独身貴族、パーティーで使ったホテルは山梨県山梨市のフルーツパーク富士屋ホテルです夜景はフルーツパーク内何処からでも綺麗ですよ( *・ω・)ノ駐車場におじちゃんが書いた石碑がある(笑) http://t.co/M5cImJghba http:…
10-31 23:26

海琴が髙橋颯に『Trick or treat』と言うと、微笑ましそうな顔で「お菓子がないから…代わりに」と、ぎゅうっと抱き締められます。 http://t.co/9ubeOxOYLf (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
10-31 23:26

載せちゃえ
10-31 23:25

フォロワーさんが載せてるハロウィン診断メーカーが楽しい!いろいろあるんだね。私のも載せたくなるー
10-31 23:23

ふぉ~ゆ~見てたら踊る颯くん見たくなったー
10-31 23:20

恋は匂へど~
10-31 23:18

MJなう
10-31 23:00

↓颯くんでやってみた結果は、こっぱずかしくて載せられない(o゚▽゚)o
10-31 22:57

海琴が横尾渉に『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして「はい」と かなり本格的なスイーツをくれます。 http://t.co/9ubeOxOYLf なぜだ?www
10-31 22:54


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索