海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
10/30のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

風磨バック颯くん http://t.co/2pLP4lK37U
10-30 23:50

買いそびれてたセクゾバック颯くんもお持ち帰りしてきたよ http://t.co/ghhutWCXv2
10-30 23:49

RT @popolo_azabudai: 遅くなりましたが、佐藤勝利くん&神宮寺勇太くん、お誕生日おめでとうございます! それぞれの取材現場でお祝いしましたが、Sexy ZoneとSexy Boyzのメンバーともに、「Happybirthday」の歌ではない歌をバースデーソング…
10-30 23:37

あー。颯くん可愛いよぉ。
10-30 23:37

キルビルかっけー
10-30 22:16

RT @snoopocky: 10/30ジャニショ新写真ドリボオフショまとめ(何人かの方のツイなど参考にさせていただきました) http://t.co/FArdf3lSzZ
10-30 21:59

チケツイは定価取引のみRTさせていただきますね。
10-30 21:50

SPECなうー
10-30 21:49

少クラ楽しかったー!さてWS編集しよ!
10-30 21:03

うみんちゅw
10-30 20:55


■ 続きを読む。 ■
10/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

仕事からの飲み会から帰宅~
10-29 23:25

颯くん少年収ならAnotherTomorrow踊ったのになぁ。
10-29 14:57

ジャニショ新写真はアナザーだけ?
10-29 14:49

30分押しで休憩~。なぜなら生クリームマシンが壊れててんやわんやだったからー。なんてこった!どさくさ紛れて火傷もしたー。マックの三角チョコパイ食べて少し元気になったー。
10-29 14:45

働いてきまーす。18時まで仕事して、そのあとは職場飲みだよー。
10-29 10:13

RT @SwimHsj: 滝沢秀明主演 来年1月放送のフジテレビ系列スペシャルドラマ「HAMU-公安警察の男-」 髙木雄也(公安警察)よーやく公式発表されたやーん? http://t.co/4lr6Lmzpdl
10-29 08:53

今日は曇り空だし寒いしお休みならお布団ぬくぬくしていたいね~。私はお仕事なので通常営業だけど。休みでもいつもの時間に起きちゃうけど。
10-29 08:49

スポーツ報知別紙『L』次週11月5日はセクゾ中島健人 http://t.co/pniMFpXOji
10-29 08:33

おはよう♪寒い寒い寒い!
10-29 08:06

幸せ気分で、おやFu~☆ http://t.co/QViRM9ihuu
10-29 02:46


■ 続きを読む。 ■
10/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @rrmn21: 【10/28ジャニショ、ジャニーズJr.写真】現在売場にあったのはnoon boyz&バカレア、Snow ManのクリエSexyZone横アリフォトのみ。約500枚近く撤去されました
10-28 20:38

RT @rrmn21: 【ABC座2013 ジャニーズ伝説】えび座観劇者まとめ拓音くんと一緒に来た子がどこにも名前が見つからなかったのでごめんなさい(T_T) http://t.co/znTG5jGii1
10-28 20:37

退勤!帰るー。ヨーカ堂行くー!
10-28 15:11

働いてきまーす
10-28 10:08

こんな青空の下で中学生な颯くんを浮かべてキュンとするー。
10-28 09:23

でも青空綺麗!
10-28 08:42

おはよう♪寒い~ガスファンヒーター着けたよ。
10-28 08:21

太ちゃん可愛い。口ひん曲げてるの可愛い。キャップから前髪出るの大事(^^)
10-28 08:10

RT @aliokismyft2: NYLON たいぴ☆ http://t.co/uIMBASwioq
10-28 08:08

RT @aliokismyft2: NYLON たいぴ☆その3 http://t.co/B1z6RtIQVR
10-28 08:08


■ 続きを読む。 ■
10/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

退勤!お腹空いてエネルギー切れなので、かぼちゃタルト食べてから帰る(*^^*)
10-27 15:22

職場イン!早起きして家事済ませて49リピってきた!颯くんが悟ちゃんがサマンサが頭から溢れそうだよww頑張って働くゾー!
10-27 10:12

♪バ~スケバスケバスケ~ペコペコする左手可愛い!#49颯 http://t.co/m5K7zjF0kV
10-27 02:51

非常口ポーズは得意だよね颯くん#49 http://t.co/LyTad6THfU
10-27 02:48

ミルク飲むサマンサ颯、添える左手が女子!眼閉じちゃって~可愛過ぎる!#49 http://t.co/SEhHKn6UqE
10-27 02:46

次週予告チキンバスケッツな颯くんなにこれ可愛い!#49 http://t.co/uigx5Y0X19
10-27 02:42

寝れない。赤いTシャツ着たルービックキューブバスケ部員と胸元ガバッのミルクホストと女子より可愛い颯嬢が頭の中でグルングルンしてるー
10-27 02:39

チキンバスケッツ来月の少年収で披露して欲しい~!もちろん女装で!
10-27 01:53

リピし過ぎて脳ミソ痛い。明日仕事だ。お風呂入って寝なきゃ!
10-27 01:51

ちきんばすけっつ! 
10-27 01:19


■ 続きを読む。 ■
10/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

可愛い~青ちゃん
10-26 21:02

可愛い颯くんいた http://t.co/XSfB9rak7K
10-26 17:47

テレビ誌解体なうー
10-26 17:45

と、ツイ見出すとダメダメ。片付けに戻りますー
10-26 14:43

おぉ!岩橋くん黒髪!いいねー!
10-26 14:42

RT @gumsyrupy: 宮近と岩橋、黒髪シンメ><
10-26 14:42

やっぱりグッズと雑誌が片付けのネック。アイドル誌切り抜くことは出来ないから5種11ヶ月だけでこの山積み状態。これが何年分あるんだろ?他の雑誌も有りで。倉庫借りたい。 http://t.co/tRZJKmvL7x
10-26 14:40

困るのはドリボパンフの大きさ!
10-26 14:39

宣言!今日はバンドワゴンまでお片付けします!では、さらばっ!あ。なにか、あったら教えてね(*^。^*)
10-26 12:53

あ。洗濯機が私を呼んでるー
10-26 10:08


■ 続きを読む。 ■
10/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんの眼力~ http://t.co/sdwAmvxIrX
10-25 22:41

無理かな。平日だもんね。一人で行こう。
10-25 21:04

30日朝イチでジャニショ行こうかな。誰か一緒に行こーっ!
10-25 20:56

RT @rrmn21: ジャニーズJr.新写真オフショット10/29→70点以上、10/30→65点以上次写真が消えるのは、クリエオフショットですのでまだ買ってない人は今の内にヽ(^0^)ノ
10-25 20:37

なんかライブハウスみたいなセット
10-25 20:24

冬の歌いいね
10-25 20:05

キミキセ、オンセールはわかったよ
10-25 19:51

ナニキンつけたら反町だったけど
10-25 19:46

あ~。カッコいい~。
10-25 18:53

颯くんは、おじいちゃんのくれた干し柿。おじいちゃんの家には柿の木あるのかな~。 http://t.co/kFI3Ioxvwp
10-25 18:51


■ 続きを読む。 ■
10/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

鳴門金時タルト食べる~ http://t.co/6ifqhJKtQa
10-24 21:35

あー…颯くん可愛い!
10-24 14:51

いい加減ヲタスペースの床が抜ける!
10-24 14:47

あ~TVfan買いたくなる~。全買い複数買いしてたキスマイ関連はもう厳選しようと思うけど、颯くんがヒョッコリいるのは買わずにいられないよ~(^。^;)
10-24 14:46

RT @SNOOPYbot: 【お知らせ】11月13日からミスタードーナツでスヌーピーとウッドストックの顔型ドーナツが発売されるそうです!かわいいですね!!http://t.co/wJoHDVkzO3
10-24 14:41

RT @irohasu_ken: TVfan 安井くん、颯くん しめちゃん、あらんちゃん、美勇人 http://t.co/GlpyQG4FqD
10-24 14:39

どこの夜の街にこんな可愛い胸ガバッ颯くん歩いてますかー
10-24 14:32

RT @tlpoo: 【TVfan】49 バスケ部② http://t.co/LYdB1TvMTi http://t.co/UULXuwObQ4 http://t.co/SR0Zpmd4Tj
10-24 14:30

ウェスリーヽ(^0^)ノ
10-24 14:29

RT @minami_ng05: ウェスリーに遭遇した「写真とってください!」「あ、きついっす」wwwwwwwwwww
10-24 14:29


■ 続きを読む。 ■
10/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

SPECなう
10-23 21:19

颯くん映ると無言なんだけどね(笑)
10-23 21:15

晩御飯中に付き合わされて横目で少クラ見てた息子の贔屓目無しの感想にギクッとしたよww
10-23 21:14

息子「かいと何人いるんだよw」
10-23 20:53

カッコいい~
10-23 20:50

秋の味覚『髙橋颯 干し柿 おじいちゃんがくれた』Jr.にQ10/23 http://t.co/dibF6HYVFn
10-23 20:49

てらちゃん渉ちゃん衣装!
10-23 20:45

凄くじゃなくて少しね。ダメだMEDIAS RT @fu_wafu58mikoto 颯くん映らないの勿体無さすぎる。よろけた岸くんに左手差し出したのは凄く映って良かった!
10-23 20:24

岸くんよろけた瞬間のハッとした顔も可愛かったんだよー
10-23 20:21

颯くん映らないの勿体無さすぎる。よろけた岸くんに左手差し出したのは凄く映って良かった!
10-23 20:14


■ 続きを読む。 ■
10/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

頭がまったく働かない~
10-22 21:09

退勤!ヘロヘロだけど頑張って帰る!チロッと颯くん見てから(*^。^*)あ~元気出る~! http://t.co/rJiVSr6jjX
10-22 19:07

仕事に戻ります。ヨボヨボ…
10-22 14:56

RT @Myojo_henshu: 10月28日(月)夜8時からの「ジェネレーション天国」(フジテレビで放送!)は 『マーガレット&別マコラボSP』!! 歴代連載漫画の胸キュン☆名場面を一挙放送!MCに山下智久、ゲストには中島健人(Sexy Zone)二階堂高嗣(Kis-My-…
10-22 14:53

いいとも開始時は私も高校生だったよww
10-22 14:53

RT @oricon: タモリ、『いいとも!』で「芸能人と認められた」 番組とファンに感謝 32年の歴史に幕 http://t.co/bt05cMqjp9
10-22 14:51

RT @snoopocky: 最後のいいとも青年隊がぬんぼ
10-22 14:48

RT @jnews1: 来年の3月で「笑っていいとも」終了…タモさんが発表 http://t.co/Zj27XJscel
10-22 14:41

休憩~めちゃくちゃ忙しい…ヨロヨロ…
10-22 14:35

颯くん!今日も頑張って!
10-22 09:46


■ 続きを読む。 ■
10/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くん前髪パッツンで右寄りに小さい自然な分け目が出来る。目に掛からず可愛いお目々がよく見える。代わりに左耳掛けブームは去り可愛いお耳は髪の下に。【少年収10/21】
10-21 23:31

です! RT @kentoshion Jr.に下りたシルバーの衣装ってこれですよね! http://t.co/VGJa7YEklm
10-21 23:24

これです! RT @wtnyan ギザギザ多色インナーってこれかな? http://t.co/7Go5M5GvAx
10-21 22:41

少クラ郵便前姿見せずボイパする健人と風磨「だーれだっ?」反応薄い客席に「だーれだーっ?」風磨しつこいww【少年収10/21】
10-21 22:39

少クラ郵便ハケる健人「また台風くるみたいだから気をつけて下さい」風磨「台風ヤバいっすよ!27号ツアーしてないのに28号きようとしてるから!」きようとしてるから!って可愛い!【少年収10/21】
10-21 22:31

8時45分キミを離さない勝利バック岸岩橋神宮寺宮近はマイク持ち。八時越えの岸くんの隣に颯くんの幻が見えた気がする【少年収10/21】
10-21 22:26

間繋ぎMCの薮圭人沈黙。「二人きりだと話すこと無いね」って言う圭人可愛い【少年収10/21】
10-21 22:23

キスマイシルバースーツお下がりは誰のか区別出来ないけど渉ちゃんのパンツは半澤くんだよね?半澤くんパンツ丈全然余ってなかった。安井くんは北山くんのかなぁ。ながさといい太さといい【少年収10/21】
10-21 22:20

テレポーテーション健人先頭に半澤増田ジェシー安井(順不同)縦一列に並んで行進して登場してスタンバイ。ハケる時は並ばないけど高く足上げて下手へ【少年収10/21】
10-21 22:17

内マスターキーのバック岩本深澤は秀逸。特に岩本くんの右耳掛け【少年収10/21】
10-21 22:12


■ 続きを読む。 ■
10/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

えびちゃんZoo見て、ふみきゅんは高さを克服しなくちゃいけないの?と思ったよ。可哀想だった。
10-20 23:04

RT @jrnow_tw: 林 拓音:仲の良いJr.は誰?:高橋颯くん
10-20 22:56

えびちゃんずーなう
10-20 22:32

美容院終わって歩いてるなう
10-20 21:33

お仕事からただいま。びちょびちょ~。晩御飯支度して今から美容院だよー。
10-20 17:34

働いてきまーす
10-20 10:15

キャップが大きいのか颯くんの頭が小さいのか、いや顔が小さいんだ【49#3】 http://t.co/yZGGW6u1aT
10-20 09:50

「ざらざら」「だなっ」ふあらんーヽ(^0^)ノ【49#3】 http://t.co/XKuR9en0Rj
10-20 09:48

颯くんの貝殻のような可愛いお耳【49#3髙橋颯】 http://t.co/ZMxbh1VPDJ
10-20 09:43

裾持ちー!颯くんの可愛い裾持ち!【49#3髙橋颯】 http://t.co/VPQccW7QUf
10-20 09:40


■ 続きを読む。 ■
10/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くん少年収も8時過ぎたら観覧したらいいよ!一緒に見よ~w
10-19 22:43

出演してる時は8時までなのに、観劇してる颯くんの姿は8時越えで見ていられるんだよね。
10-19 22:40

颯くん、お家に着いたかな。
10-19 22:38

押さえ込まれた動けない(笑) http://t.co/89PY1uHKNC
10-19 22:15

星空とサーチライトが沁みる~#東京バンドワゴン
10-19 21:53

第2話も良いお話でした!来週も楽しみ!#東京バンドワゴン
10-19 21:51

青ちゃん待ちぼうけ
10-19 21:50

かよちゃんヤキモチ
10-19 21:49

わざと漁船言ったね?親父!
10-19 21:48

えび座、席替えしたのね(笑)
10-19 21:38


■ 続きを読む。 ■
10/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんに会いたいよー
10-18 22:03

がっしり自分抱きしながら、こんなにジャンプしてたのは颯くんだけだったよ。可愛い。 http://t.co/908BRFHa9M
10-18 21:53

颯くんの安定の手位置を白手袋が更に目立たさせる効果ヽ(^0^)ノ http://t.co/VkT4bIgLkU
10-18 21:51

TLえび座でいっぱいのところ、すみませんww
10-18 21:47

そしてWSでドリボ颯くん振り返る
10-18 21:46

上手担当の颯くんと、Mブロ取ってくれたヲ友達に感謝(^^*) http://t.co/UhsoAsjNgq
10-18 21:42

リアスコイベントのWS見てたんだけど、これちゃんと映像にして欲しかったなあ。
10-18 21:38

ダが好きだったww
10-18 20:28

Duバィ6位!颯くん!
10-18 20:28

楽しい!
10-18 20:24


■ 続きを読む。 ■
10/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

↓ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(笑)
10-17 23:48

earth夏のヴィーナス髙橋颯ヽ(^0^)ノ http://t.co/FZu0L8gnt1
10-17 23:47

earth岸颯.?*¨*?.¸¸☆ http://t.co/5hpiQihIQh
10-17 23:10

earth髙橋颯(^-^*) http://t.co/YuAxva5XfJ
10-17 23:00

ただいまー。帰ったら、今日休みだったダがリビングに転がっている~。
10-17 18:34

明日ファミクラ行こうかな。おしゃしんやさんにドリボ颯くんいるかなー。
10-17 14:42

ATMからでも颯くんに届いていればいいけれどσ(^_^;
10-17 14:34

RT @komugikofoo__: 隣のテーブルの女子大生が「錦戸くんにATMからしか届かない愛を届けてくる」って言ってて笑い死にそう
10-17 14:34

自転車乗りながら夜空を見上げる颯くん可愛いだろうなぁ(*^。^*)
10-17 14:32

RT @KAGAYA_11949: 今夜は「中秋の名月」に次いで美しいとされる十三夜の名月が見られます。 中秋の名月と十三夜月、両方見られると縁起がいいそうですよ。(写真は昨年の十三夜月) http://t.co/J6zcL92qcU
10-17 14:31


■ 続きを読む。 ■
10/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @berryrchl8: この話はもしかして、キスマイの北山くんのことでは…。 http://t.co/pJEPoW9hRb
10-16 21:31

RT @lunaran118: 【えび座 16日 ハッシー挨拶】昨日イエナイYO!で本当にとんでもない発言をしてしまったんですけど…本当にA.B.C-Zで良かったと思ってます。ごっちがいて、塚ちゃんがいて、とっつーがいて、郁人がいて…人生の最後までA.B.C-Zでいるの…
10-16 21:29

って、また颯Fu~してBlu-ray整理終わらないじゃん(笑)
10-16 18:30

あ、でも去年のメリクリあけおめは『!』使っているね。颯くんの一文字一文字観察楽しい! http://t.co/xbkDrk1NQU
10-16 18:24

颯くんは『!』じゃなく『▽にo』なんだね。私と違うw
10-16 18:17

しめちゃん天才ww
10-16 18:12

RT @rozupon_pon: しめかけさんの「なぜ○○なのかシリーズ」3連 http://t.co/WRMKfZk5Gl
10-16 18:12

颯くんは、どんな女の子を可愛いと感じるんだろ?容姿より中身がしっかりした子が好きそうだけど、そんななかにも弱さとか健気さ見つけてキュンとしてそうだなー。なんて妄想してキュンとするBBAも幸せ~(笑)
10-16 18:09

可愛い可愛い颯くん☆颯くんを可愛いと思うだけで幸せになれるよ。 http://t.co/yCcWyvhAUt
10-16 17:58

RT @rrmn21: 【ファミクラポスター49②】颯「僕たちより可愛いみんな49見てくださ~い!!高橋颯」森田「女装似合ってるでしょ?森田美勇人」七五三掛「なぜ女の子になっているのか!?byしめ子」安井「健太を愛してくださ~い?安井謙太郎」 http://t.co/Z
10-16 17:52


■ 続きを読む。 ■
10/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

3/11も帰ってきちゃって翌朝が大変だったんだから。必死に帰ってこようとするんだよ。
10-15 23:47

明日、息子は昼から出勤、娘も4限から授業で安心してたのに、ダが帰ってきたいと言いだしたー。泊まったほうが安全と言い聞かせました。ふう~(*_*;
10-15 23:42

RT @Ft_love_Fu: 【拡散希望】今日のABC座の公演で、エンジっぽいANNA SUIの財布を拾って受付に届けてくださった方。本当にありがとうございました。この感謝の気持ちが届きますように…。本当にありがとうございました。
10-15 22:19

今日は図書館たくさんやるんだね。
10-15 19:42

みなさん、ありがとう(*^▽^*)
10-15 19:41

一緒に楽しめるヲ友達がいるから!(*´∀`)
10-15 19:41

颯くんがいるから(*´∀`)
10-15 19:40

私?私はこのサバイバルな人生を楽しんでますよ~ww 実は結構壮絶なんだよ(笑)
10-15 19:15

颯くんもリア充かな?だといいなぁ。颯くんには幸せでいて欲しい(^^*)
10-15 19:12

颯担のお嬢さんが幸せリア充しててヲバさんほっこり(*^。^*)
10-15 19:09


■ 続きを読む。 ■
10/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

休憩~。明日のPONえびちゃん楽しそう!
10-14 14:27

職場で制服なう。セーリ痛クラクラするけど頑張るぞー!
10-14 10:12

稽古ふっか!すのちゃん!
10-14 09:46

危ない!リング~
10-14 09:38

ユアキミーwww
10-14 09:37

稽古風景に瑞稀くんいた(^^)
10-14 09:35

スッキリ移動!えび座!
10-14 09:30

ずっと見ていたいけど仕事だ~
10-14 09:29

あまちゃん総集編やっぱり夏ばっぱの語りがいいなぁ。
10-14 09:27

おはよう♪寒い!3時間睡眠(笑)
10-14 07:31


■ 続きを読む。 ■
10/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

49第1話の安井姐さんのお昼寝抱き枕、ニトリのこれだと思うんだけどw クロクマ999円! http://t.co/LiCDN4ujeU
10-13 23:28

キムタクと柴咲コウちゃんも好きだけど常盤貴子さんともまた共演して欲しいな。
10-13 22:22

ほおっ【49#2颯】 http://t.co/8IT7djeykk
10-13 22:15

?悟ちゃん【49#2颯】 http://t.co/PPIJy40eFT
10-13 22:12

全校集会ボールお遊び悟ちゃん【49#2颯】 http://t.co/5GdSUGRkWd
10-13 22:10

立ち方といい手腕といい颯くん(*^_^*)【49#2颯】 http://t.co/qzdVcYCzPE
10-13 22:06

拉致www【49#2颯】 http://t.co/yRm1vcitcv
10-13 22:03

ふっふふ~ん…って左に傾くの可愛い【49#2颯】 http://t.co/Ql2WG9cN4a
10-13 22:02

ん~ん…って頭の後ろに手を組む悟ちゃん【49#2颯】 http://t.co/clko4EDojf
10-13 22:00

ふうあらてれてれ遊び歩き~ http://t.co/0TAzMnjCuX
10-13 21:55


■ 続きを読む。 ■
10/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

キラキラ颯くん http://t.co/bu2NEgw6dx
10-12 23:22

颯嬢.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ http://t.co/QwGykhAeIO
10-12 23:09

悟ちゃん投下~ http://t.co/jezt5yZDEp
10-12 23:07

RT @shu1tv: 【10月13日シューイチOA情報】愛子さま運動会…ご成長の記録▽女子高生刺殺…ストーカー犯罪をどう防ぐ?▽中山×日本最大級の物流ターミナルの秘密▽独占!KAT-TUN4人揃って心境初告白脱退…今後…ファンへ《日曜あさ7:30~はシューイチで(^_^)…
10-12 23:06

昔、悟くんを「さっとん」って呼んでたことある。
10-12 22:55

青ちゃんと悟ちゃんが楽しみな土曜日!
10-12 22:50

録画した宮田くんドラマ怖いから早送りしたのに最後をみてしまった((((;´・ω・`)))
10-12 22:48

RT @noamaru: 人を助けねば只の妖怪に戻ってしまう。その2(笑) #東京バンドワゴン http://t.co/h2DaERRYdv
10-12 22:43

来週も楽しみ!
10-12 22:22

タイトルバック素敵
10-12 22:21


■ 続きを読む。 ■
10/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

またメール通知こない。
10-11 22:27

今日買ってきたドル誌一気読みした。颯くん面白過ぎて困るw http://t.co/eqLdqtJnOn
10-11 21:42

RT @CAFFE_SENTITO: さてさて…そんなこんなで食欲の秋ですねぇ (=゚ω゚)と、言う訳でハロウィーンなスイーツを作りました!パンプキンタルトですo(`ω´ )oカボチャはビタミンEが豊富です!!是非秋の味覚を堪能して下さい(・ω・).。oビタミンE htt…
10-11 19:18

RT @ABCZ_info: 【DVD】11/20(水)「Never My Love」初回A:Never My Love / Like A Blow / Never My Love 特典CD①Twinkle Twinkle A.B.C-Z /Desperado他2曲★封…
10-11 18:52

こうして結局颯くん映像を見出すんだよね
10-11 18:06

ドンセクでドキっとしたら、なにわ皇子だった。少クラ大阪
10-11 18:02

トニトニ振り込めきてた
10-11 17:26

亀お疲れ様
10-11 17:24

亀の編集するのがツラいな
10-11 15:44

フォロワーさんと、颯くんのツルワキについて語り合う昼下がり…今日も幸せだ(*^。^*)
10-11 14:14


■ 続きを読む。 ■
10/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

最後のキランはお顔が映らなくて残念だけど指差す右腕の美しさは颯くん世界一!【MJ】 http://t.co/n2dvmKgMVp
10-10 23:49

颯くん岩橋くん一度繋がったのに離れて颯くんが岩橋くんの手を掴み直すのに萌え( ´艸`)【MJ】 http://t.co/b42qPLRMCN
10-10 23:46

風磨に生えてくる颯くん【MJ】 http://t.co/89IkJa0MNG
10-10 23:43

可愛い!【MJ颯】 http://t.co/npZNe7dLJ0
10-10 23:42

しなやかな身体!【MJ颯】 http://t.co/R54FxnPfog
10-10 23:40

本日も腰入ってます!【MJ颯】 http://t.co/Boj14MXWqn
10-10 23:37

美しい颯くん【MJ】 http://t.co/pHxBswbxdY
10-10 23:35

スーパーカーのブレイクダンスからの砂漠の中ステップちょんちょん!が可愛い颯くん映って嬉しい!【MJ】 http://t.co/0LySs1LyEv
10-10 23:33

DuバィOP本日の立ち位置【MJ】 http://t.co/NZd46kqujl
10-10 23:20

神宮寺くん、いなかったね
10-10 23:18


■ 続きを読む。 ■
10/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

娘が泣いてて、りんちゃん心配顔
10-09 23:43

クリエ聡マリ公演観覧に来ていたバルコニーの聖に「こーきぃ!こーきぃ!」って嬉しそうにステージから叫ふ樹…あれが私が見たジャニーズ最後の聖の姿…
10-09 21:36

RT @fumimurmur2: まあなんにせよアイドルは「いなくなること」が最大に罪深いとわたしは思う。
10-09 21:28

今までのいろんな出来事が頭から心から噴き出る
10-09 21:17

うわ、ほんと、無理
10-09 21:13

樹担娘はまだ帰らず
10-09 21:12

私ぼーぜん…
10-09 21:10

ヤフトピ見てた息子に教えられ驚いていたら、ダには露出は前から有名、知らなかったの?と追い打ち…
10-09 21:08

頭が働かない
10-09 21:03

今までで一番のショック
10-09 21:01


■ 続きを読む。 ■
10/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

風磨にド突かれてヨロケたあむの余波で斜めった颯くん可愛い【フレンドシップレクチャー颯】 http://t.co/RVs3A161RC
10-08 23:38

赤いストール、お尻からチョロリ跳ね上がってて尻尾みたいで可愛い【フレンドシップレクチャー颯】 http://t.co/Me0vkv4D4u
10-08 23:34

跳ねてるの可愛い【フレンドシップ颯】 http://t.co/nYyeeChmOY
10-08 23:31

走ってくるの可愛い【フレンドシップレクチャー】 http://t.co/PjNHUKUrOe
10-08 23:29

二コってする、れあふう可愛い!【フレンドシップレクチャー】 http://t.co/hQEIxeimE5
10-08 23:25

フレンドシップレクチャーが一番見応えあったかも~
10-08 23:17

フレンドシップレクチャー!
10-08 23:02

うわーあ
10-08 22:51

メイキング~
10-08 22:22

DuバィMVから見る!
10-08 22:17


■ 続きを読む。 ■
10/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ポケット出ちゃってた岩橋くんのタンバリンシーンはここ(WSゲネ)【えび座10/7】 http://t.co/o3IQZk47tF
10-07 23:48

娘、WS見ながらえび座感想が止まりません!
10-07 23:43

タンバリン叩く岩橋くんズボンの後ろポケットが飛び出ちゃってたって!(私信w)娘、岩橋くん頑張ってたって感心してたよー。【えび座10/7】
10-07 22:59

私は、えび座入るの止めました。
10-07 22:20

娘えび座から帰宅。楽しかったって!キスマイファイヤビ青衣装は岩本くんは北山くんのだって。藤ヶ谷くんのはスカート無しじゃ着れないから!と元藤ヶ谷担の娘が言う。
10-07 22:15

RT @xxxR325: ふっかの腰の黒いひらひらは横尾くんがバンダナにしたりストールにしたりしてたやつ
10-07 22:03

49やっと颯くん以外を見る余裕が出たんだけど、安井姐さんのお昼寝スペースが可愛い!何あの枕っ! http://t.co/hE20m0amwA
10-07 17:38

ごめんよー!渡辺担さん!
10-07 17:00

間違えた!なべしょとさっくん!(^0^;)ごめんなさい! RT @fu_wafu58mikoto 岩本・さっくんカッコいいね~スタンドマイク!【えび座めざにゅ】 http://t.co/skLeHw04u2
10-07 16:58

私は、えび座WS編集なう
10-07 16:46


■ 続きを読む。 ■
10/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

49バスケ部室なうwww何度でもリピ出来ちゃって困るwww
10-06 23:53

えびちゃんずーなう
10-06 23:11

ブリッコ渉(≧∇≦*)#キスマイファイヤビ青衣装の思い出 http://t.co/ONaOPCNecW
10-06 22:09

二の腕むちむちグラマラスだった頃の太ちゃん!可愛かったなー。#キスマイファイヤビ青衣装の思い出 http://t.co/jmQxxnShQ8
10-06 22:06

キスマイ青衣装といえば、このわたたい(*^_^*) http://t.co/iKS9bmyRiW
10-06 22:03

RT @yume_226: 【えび座初日】2幕にて、宮近くん岩橋くん少年隊の仮面舞踏会やるんですがこれが衝撃的で客席から若干どよめきが起きたような…?いわちかって基本的に可愛さのかたまりでしかないんだけれど仮面舞踏会のいわちかは凛々しくてじんときます…
10-06 21:42

渉ちゃんのダーバンはどこいったかな?
10-06 21:41

キスマイ衣装のお下がりを見るためにも、えび座行かなくちゃ!
10-06 21:38

渉ちゃんがローラーで加速すると翻るスカート衣装がすきでした。
10-06 21:37

キスマイに、またスカート衣装着て欲しい。
10-06 21:25


■ 続きを読む。 ■
10/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

渉ちゃんはお母さん大好きだよね。だからマイコのお母さんとも繋がりたいんだな。
10-05 23:59

RT @mwyf16: (*`へ´*) くるっくー
10-05 23:57

さすがだわ、渉ちゃん!
10-05 23:56

伝書鳩(笑)
10-05 23:56

どういう企画!
10-05 23:55

うお
10-05 23:54

こういうの旨いよね
10-05 23:51

どうしたことwww
10-05 23:47

やーだー
10-05 23:45

あ~あチャラチャラ
10-05 23:44


■ 続きを読む。 ■
10/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

髙橋颯~天使の羽根たたんであります#10月4日は天使の日というわけでお前の天使晒せ http://t.co/NcfiJaFmE9
10-04 23:59

RT @ayukawa_taiyou: @ayukawa_taiyou あ、鮎川太陽公式Twitter初めました!皆様、よろしくお願いします^_^拡散キボンヌ♪
10-04 22:46

明日の休みにザクッといこうかと。一からお付き合いくださるという方は一言いただけると嬉しいです。
10-04 21:52

ちょっとフォロワーさん不信になりそうなことが多いので。
10-04 21:50

フォロワーさん見直ししようかと思っています。無言フォロー・鍵付き・更新なし・交流無し・趣味違い・怪しげwな方中心に。
10-04 21:48

RT @hashi_kira: あとモロにえび座出ますか?って聞いたら「俺出ないんすよ」ってお答えが...(T_T)ショック(T_T)
10-04 21:20

RT @hashi_kira: 2時間くらい前に渋谷で諸星とアキヨシくんに遭遇しました( ^ω^ )対応よすぎてビックリだしなによりモロの口から「俺ほんとにイケメンなんすよ!」が聞けて嬉しかったww
10-04 21:20

少クラ再放送見ながら晩御飯作るよー
10-04 17:58

退勤!買い物して帰るー
10-04 17:13

さて、颯くんパワーチャージしたところで働いてきます!
10-04 14:56


■ 続きを読む。 ■
10/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

わたたいデート(*^o^*) RT @kyonta1933 触れるくらいの距離にたいぴー(キスマイの藤ヶ谷くん)がいた。舞台観にきてたみたい。お肌とぅるっとぅるだった。
10-03 22:43

お仕事してくる。
10-03 14:55

休憩なう
10-03 14:14

あらんちゃんと重なり颯くん【TVfanCROSS49】 http://t.co/Sb3ymELsmP
10-03 01:09

RT @7kada16: 期待しかない >>滝CHANnelLAND 『J's Journey 滝沢秀明 南米縦断4800km』の日本編として(!?)、滝沢&塚田が東京横断48キロの旅に出た! 旅の途中でバーベキューをして、最後は高尾山でゴール! ふぉーゆーも登場し大盛り上がり…
10-03 01:07

あらんちゃんに背後霊ちっくな颯くん【TVfanCROSS49】 http://t.co/XXnQCnUxBP
10-03 01:05

キスラジ面白かった!妄想話と言いながら本当にあったこと暴露してニヤニヤするわたたいとか笑えるけどw
10-03 00:27

www
10-03 00:14

妄想話www
10-03 00:14

千賀くん、わたたいには分が悪過ぎw
10-03 00:11


■ 続きを読む。 ■
10/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

熱い!熱あるのにお風呂入ったら身体が熱いー(o゚▽゚)o
10-02 23:37

お遊びはこのくらいでおしまいwww
10-02 22:50

さすが颯くん!w岸くんが颯くんに『Trick or treat』と言うと、優しく微笑んで「はい」と かなり本格的なスイーツをくれます。 http://t.co/9ubeOxOYLf
10-02 22:47

やったーヽ(*>∇<)ノ♪颯くんが岸くんに『Trick or treat』と言うと、満面の笑みで「お菓子がないから…代わりに」と、ぎゅうっと抱き締められます。 http://t.co/9ubeOxOYLf
10-02 22:45

歓迎~(^○^)海琴が颯に『Trick or treat』と言うと、真面目な顔で「たーんと お食べ♪」と もはや拷問のようにお菓子を口に詰め込まれます。 http://t.co/9ubeOxOYLf
10-02 22:39

子供だからwww
10-02 22:37

♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙髙橋颯に『Trick or treat』と言うと、子供のような笑顔で「はい、甘いの」と唇にキスをされます。 http://t.co/9ubeOxOYLf
10-02 22:30

つーこさんは誰よりもヲタを理解している! RT @2tnp つーこさんのありがたいお言葉「ライブやったらまた来てね。でもお嫁にはいきなさいね!」www
10-02 22:11

廉くんのアジアの夜もっと大きくなったらもっと良くなるね!
10-02 20:31

美勇人の後ろに颯くんの貝殻のようなお耳が(≧∀≦)【TVfanCROSS49】 http://t.co/aqpW3mY68A
10-02 19:55


■ 続きを読む。 ■
10/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

飲み会20代バイトの子達が胸触りっこして大騒ぎしてる~(*^。^*)
10-01 22:12

お答え、ありがとう!昨日はダークネスに舜映いたよね?
10-01 19:13

舜映ちゃんはANOTHERでもダークネス出てたの?
10-01 18:53

ダークネス。樹すっごく頑張ってて感動した!でも周り見回しは安定w【少年収9/30】
10-01 18:51

ラブケンティのスタンバイ。キャンディをギターに見立てて弾き真似する嶺亜。その後は右手にキャンディ左手ズボンのポケットに入れて左手足重心で客席見渡す顔が男っぽくて全然可愛いれあたんではなかった!嶺亜って最近急に男っぽくなったよね【少年収9/30】
10-01 18:47

飲み会場早く着いちゃったから、昨日の思い出しw
10-01 18:42

リアル生活でも髙橋颯布教活動中w
10-01 18:33

ランチで11~16時まで喋り続けて、今から飲み会~ヽ(^0^)ノ
10-01 18:31

颯くんWithYou下手ハケも勢い有り過ぎなのか前にいた陸人にぶつかり肩を支えるお兄さんw【少年収9/30】
10-01 09:57

上手から再登場With youダンス。颯くん凄く大きく綺麗に踊ってた。♪強くなる~の右足戻しが軽やかで左脚90度上げが高い。♪守るよ~右手指ビラビラも人差し指立ても凛々しい。最後の両人差し指揃え決めポーズは愛らしい。颯くん最高!【少年収9/30】
10-01 09:53


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索