海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
08/30のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

少クラ申し込み協力してくれるヲ友達に感謝(*^^*)
08-30 23:54

セクゾJr.コーナー見てる
08-30 23:52

颯くんもUVERworldとか好きなのかなぁ
08-30 23:36

颯くん可愛くて苦しい
08-30 22:58

RT @hakusenka_: つーこさんがA.B.C-Z情報局はセキュリティ面を強化している(パソコン打つジェスチャー)から、まだ時間はかかるから、まだ待ってね。待ってた甲斐あったと思わせる充実した内容になるって説明してくれてた。リニューアルするけど、無料だと。
08-30 22:21

RT @as_plow: 【Mステ番協】つーこさん「今回遠くから来て下さった方が多いんだよね。遠くも当てたから。福岡とか北海道も山形とか島根も!本当遠くからありがとうございます。夏休みだからね~あと中学生も本当は番組的にはダメなんだけど入れちゃった。(大人と)組み合わせで。だか…
08-30 21:57

RT @as_plow: つーこさん愛用の拡声器に、きすまい3rdコンの赤いストラップ付いてた…!!!かわいい…
08-30 21:35

この間代々木公園歩いてたらLUNA SEAのSUGIZOさんとすれ違った。一緒にいたヲ友達は元SUGIZOファンだったという奇跡.?*¨*?.¸¸☆もちろん今はどっぷりジャニヲタだけどねーww
08-30 21:34

とっつはジョンレノンをイメージしてたんだな!やっぱり。そんなの若い子にはわからないよね。↓RT
08-30 20:17

RT @saijonoboru: MステのA.B.C-Zのスペシャルメドレー、テレ朝の出演者ロビーから歌い始めて、廊下でバック転したり、ファンに追いかけられたり、最後にスタジオにたどり着く演出は、彼ららしい動きが活かされてフレッシュで楽しかったな。ファンに追いかけられる場面は初…
08-30 20:16


■ 続きを読む。 ■
08/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

あ。私、来週飲み会でリアタイ出来ないー
08-29 21:55

来週は更にグチャグチャ(笑)
08-29 21:54

春彦ちゃん!
08-29 21:52

恭さま真っ直ぐだなぁ
08-29 21:52

地震…
08-29 21:48

いい加減にしなさいよっ
08-29 21:37

お嬢さん気品がない
08-29 21:32

お嬢さんにBGMが歪む
08-29 21:26

最近春彦ちゃんはどうしたの
08-29 21:20

あやめちゃん顔浮腫んでない?
08-29 21:11


■ 続きを読む。 ■
08/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんは何がどうでも見ずにはいられない枠(笑)
08-28 23:58

まいじゃに枠は、ただ楽しくて好き。余計なこと思わなくていいから。
08-28 23:56

まいじゃに楽しかった!←まいじゃに録画しててセクゾ見れてなかった
08-28 23:53

平野くんも画伯だよね
08-28 23:45

各方面に颯くん画像送りつけてごめんなさいo(^-^)o
08-28 22:37

すいませんwセクゾ見よ見よ
08-28 22:19

颯くん育てたい
08-28 22:18

さてセクゾ見よ
08-28 22:09

あ。うーまん始まってた。これは見ません。母として堪えられない。
08-28 22:07

年の離れた末っ子めちゃくちゃ可愛がるのに~( ´艸`)←颯くんイメージしてるw
08-28 22:06


■ 続きを読む。 ■
08/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

いつのまにか始まってたキャサリン見て呆然w
08-27 23:19

わさびちゃん(/_;)って言ってたら…慰めてくれた http://t.co/XuFOvOqtqs
08-27 23:07

わさびちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
08-27 22:56

RT @jessiepon: わさび18時30分頃 息を引き取りました。わさび最後まで頑張って偉かったです。数えきれないほどの励ましのメッセージありがとうございました。 http://t.co/cOQbGDxQhH
08-27 22:54

すまみせん(笑)
08-27 22:52

DHC玉ちゃん30秒ばーじょん!
08-27 22:30

すたーまん待機
08-27 21:54

RT @Ha99yN: 【エロ注意】 脚フェチ画像 http://t.co/AGyTN6T9HR";やばっ...///
08-27 18:55

ただいま~。ちと、くたびれたー。セクゾ届いてたから、すぐにでも見て颯くん補給したいけど、とりあえず晩御飯作らなきゃ! http://t.co/Hshv79FPcN
08-27 18:10

働いてきまーす!
08-27 14:58


■ 続きを読む。 ■
08/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ガンバレー部も見た!
08-26 23:37

Duバイ颯くんが見たーい
08-26 23:34

しょーり!颯くんに会いたくなった
08-26 23:32

RT @reco_oshirase: 文化放送レコメン!今、SexyZone新曲「Young and Beatiful」ラジオ初オンエアーしています!そして菊池風磨くんは、この後11:50前後~も出演します!#reco1134
08-26 23:31

RT @lovers_meigen: 手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。 頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。 閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。 腕と首なら欲望のキス。さてそのほかは、みな狂気の沙汰。 by グリル・パルツァー
08-26 23:15

雨の匂いが嬉しいな
08-26 23:14

RT @ryoko_mscf: マリウスに(* '-')ドイツ行こう!って誘われたけど断った風磨くん(o´ω`o)華麗なるマリウス一族に俺が入ったら異物混入じゃないですか
08-26 23:12

眠いー沈没しそうー
08-26 21:21

なんだ!リッキー!
08-26 21:19

大東くんと山Pと戸田恵梨香ちゃんとか野ブタだ(*^^*)
08-26 21:08


■ 続きを読む。 ■
08/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

地震気づかなかったんだけどww
08-25 23:33

寂しい! RT @2cca0806 本日19時半、日テレ2Fフロア、BBJパネル撤収(´・_・`) http://t.co/9HtpnWwudU
08-25 23:32

半沢見た!面白かった~。役者さんがいいよね。
08-25 23:31

半沢追っかけしまーす
08-25 22:12

RT @dossarinko: 放送終了後におさむさんでてきて大島さんをハグ?お仕事いってきて!お風呂沸かしてまってる!ってヽ(;▽;)ノ号泣した。
08-25 22:04

着替えさせてあげればいいのに
08-25 21:44

大島さん真面目で謙虚な人だね
08-25 21:25

ゴールの瞬間に松潤ハグ欲しかった~
08-25 21:23

大島さん可愛い(笑)
08-25 21:21

レポか半沢かだけど行列なうww
08-25 21:10


■ 続きを読む。 ■
08/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @wtnyan: 【キスマイ福岡24日】しはは。体をなぞるような振りのとこ、横尾さんと玉ちゃんお互い見つつニヤニヤwからの爆笑w玉ちゃん後ろ向きつつ股間抑えたの見たからね!!www
08-24 23:57

RT @wtnyan: 【キスマイ福岡24日】メッセージ横尾さん。福岡のみんな今日楽しかったよ。また遊びましょう。とても、ありがとう。横尾渉
08-24 23:57

RT @wtnyan: 【キスマイ福岡24日】きすぶさ。宮「次は藤ヶ谷さん!」二「ここで藤ヶ谷さん出しちゃったら横尾さんの印象薄くなっちゃう!」横「もうとっくに消えてるからw」藤「渉はそんな印象に残るタイプじゃないから」ひwどwいwwww
08-24 23:56

RT @wtnyan: 【キスマイ福岡24日】きすぶさ横尾さん②「じゃあ帰るか。俺マイコの親に怒られるの怖いからさ。それじゃ…(ガバッと抱きしめて)ちゅー?」宮「これお客さんに見えないけど、横尾さんめっちゃ変顔してるwwwでもよくあんなに知ってたね」横「オレ親戚が福岡に居るから…
08-24 23:55

RT @wtnyan: 【キスマイ福岡24日】きすぶさ横尾さん①「今日のデート楽しかったね。まず天神行って…あ、買ってやったハイブランドのバッグちゃんと使えよ。俺の給料一年分!そのあとキャナルシティでキフシャム見て…あ、あの王子オレのメンバー!そのあと太宰府行って…オレ今知識を…
08-24 23:55

RT @wtnyan: 【キスマイ福岡24日】きすぶさ。宮「次は横尾さん!」横「俺いつも二番目じゃないー?」二「横尾さんの世界観見せてよー!!横尾さんの世界観見せてよー!!(大声で連呼w)」横「うるっせーよ!wwww」
08-24 23:54

RT @wtnyan: 【キスマイ福岡24日】チケットの半券くじびき。横「しっかり聞いてくださーい。ボク滑舌悪いんで」Pブロックを引いたのだけど、PかBか分からなくて客席ざわざわ。横「Pー!(必死に体でPを表すw)だからしっかり聞けっつっただろー!」北「滑舌悪いテメーのせいだよ…
08-24 23:54

RT @wtnyan: 【キスマイ福岡24日】ぶらほわ。肩車してくれる岸くん?が股の間に頭をいれた瞬間、両手でわしゃわしゃー!っと撫で回す横尾さん。岸くんの頭ぐしゃぐしゃにしてニヤニヤwしかし曲が始まるとドヤ顔になって肩車されてる横尾さんww役目が終わってはける岸くんをニヤニヤ…
08-24 23:53

RT @wtnyan: 【キスマイ福岡24日】しぇけ。恒例のわたたいは片手ハイタッチ。
08-24 23:53

RT @wtnyan: 【キスマイ福岡24日】わなびー。横尾さんの方を見てニヤニヤする千賀さんのお尻をぺちっと叩く横尾さんwその後、どんなルールに~♪では恒例の腕掴み&恋人繋ぎする横千。いつもはすぐに手を離すのに、横尾さんが強く握って離さなかったためバランスを崩してぺたりと座り…
08-24 23:53


■ 続きを読む。 ■
08/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

書いたか書いてないかわかんないから浮かんだらまた書く。ダブったらごめんなさい!
08-23 23:54

リアスコ颯くんメモ書ききったかなぁ。
08-23 23:16

ダブルアンコ スキすぎて。登場から弾ける颯くん。下手から正面に来て高速糸巻き外巻きから内巻き。半裸で糸巻きとか巻き巻きされまくりでクラクラしたよw更に汗で濡れた前髪かき上げてのデコだしイケメン半裸颯くんとか冷静に見れるわけない颯担沸騰噴火しました~【リアスコ8/21髙橋颯】
08-23 23:01

勇100ステージ下手で弾け踊る半裸颯くんに攻撃するミストマン神宮寺。颯くん嬉しそうに怒ってたw【リアスコ8/21髙橋颯】
08-23 22:43

アンコ勇気100%。ミストマンとJr.が着席約束の客席に降りてファンサ。颯くんは上手階段降りてIブロ前で握手してガッチリ握られたり(笑)投げチュしたり。E-Fブロ間通路ハイタッチ【リアスコ8/21髙橋颯】
08-23 22:37

アンコ勇気100続き→皆ステージに戻ってくるのになかなか来ない颯くん勢いつけて走ってきて奥の階段まで行かずステージ横の段差に左足掛けてステージに跳び乗った!走り高跳びみたいなフォームで本当に格好良い!あんなの颯くんしか出来ない!惚れ直したっ!(≧∇≦*)【リアスコ8/21髙橋颯】
08-23 22:33

写真撮影下手で嶺亜と肩組み。決め顔してるんだけど、その合間に汗に濡れて束になった前髪ふりふりしたり目をパシパシしたり左手甲を口元にあてたり落ち着きなくて忙しいwでもね、颯くんの左肩に置いた嶺亜の手に右手を重ねたのには、ちょっとドキンとした(*^o^*)【リアスコ8/21髙橋颯】
08-23 19:03

セクサマ安定一人ジャンプ始めキレキレダンスの颯くん。入魂のダンス!なんだけど曲途中後ろから2列目位にいた颯くん突然す~っと前に出て、すぐにずっと後ろ誰もいない所まで下がって何するのかと思ったら、ひょこっと元の位置に戻った。あれ何?やっぱりソロ魂?(笑)【リアスコ8/21髙橋颯】
08-23 18:47

完全マイウェイ。岸くんたち?が客席に降りてキャアキャアになってる間、颯くん、いきなり緑ベスト脱いで頭の上でブンブン回す。これも颯くんだけw【リアスコ8/21髙橋颯】
08-23 18:21

With youセンターを颯爽と肩で風切り俺様ウォークで登場ステージ先端で後ろ手着いてからのブレイクダンス!半袖ハーフパンツで長い腕と脚が見えてるから余計にカッコいい!一度ハケて緑ベストを着ながら出てくるんだけど左手がちょこっと引っかかってたのが可愛い!【リアスコ8/21髙橋颯】
08-23 17:32


■ 続きを読む。 ■
08/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ぐわん!飲みに出掛けたダーがもう帰ってきた。ぴんとこな見れない…
08-22 21:26

ぴんとこな見たいけど息子が水曜どうでしょう見てる(゚∀゚)
08-22 21:00

颯颯してたら外は雷雨!仕事から帰ってジョギングに出てた息子が笑っちゃうくらい、びしょびしょになって帰ってきた。
08-22 19:55

めざにゅめざましとくダネ颯くん見てニヤニヤニヤニヤo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
08-22 19:50

あっちもこっちもいろいろあるに決まっているけれど、昨日、今このステージを全力で、いや全力限界メーター振り切って弾ける颯くんの姿は、いつもに増して可愛くて逞しくて輝いて、とてもとても愛しかったです。
08-22 19:15

普段あまり目情はRTしないんだけど、昨日の今日過ぎて思わず(笑)
08-22 19:07

RT @kjjktym8: ハワイのアラモアナでジェシーと松村ほくとに遭遇なう!!ハワイでジャニーズに会うなんて!!私、強運?(笑)
08-22 19:06

RT @ryosuke_hana: ハワイで佐藤勝利目撃!!
08-22 19:06

RT @akb_kara_love_: 箱根のユネッサンで、神宮寺と玄樹と宮近とあむくんに遭遇したーっっっっ!!!し、か、も!水着ぃー♪(/ω\*)
08-22 19:05

退勤!
08-22 17:19


■ 続きを読む。 ■
08/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

このホース凄い(笑)
08-21 23:54

まいじゃに移動
08-21 23:39

ガンバレー部なうー
08-21 23:31

DISTINY岸くんソロ→GOLD→ハルカナ約束は8月少年収と同じ流れ。少年で引っかかったGOLD颯くんの岸くん飛び越えは成功!♪ハルカナ約束~の小指はしっかり立てず少し物足りないと思ったところにあの腰回しからの右手びろんびろん指差しの颯くんに腰砕けた【リアスコ髙橋颯】
08-21 21:59

リアセク颯くん。静止から動き出す時に左の首筋がピクっと動く。凄いメリハリ!【リアスコ髙橋颯】
08-21 21:44

なんか知らない人に引用RTで気持ち悪いと言われた。ヲタから気持ち悪い取ったら何も残りませんから!
08-21 21:04

ハルカナ約束颯くん。上手サイドでゆっくり腰回したと思ったらすぐに高速腰回しの緩急合わせ技にギャーと思っていたら、右手を股間前に下向きにしてびろんびろんしながらアゴ突き出す颯くん。客席指差ししてハケていった。あ、あなたって子は(゚o゚;【リアスコ髙橋颯】
08-21 21:02

颯くんハケる時は両手斜め下に手のひらパーで可愛い【リアスコ髙橋颯】
08-21 20:55

颯くん、近頃安定の両側耳かけ~カワユスカワユス【リアスコ髙橋颯】
08-21 20:53

地元駅着いた。緩んだ顔引き締めなきゃ。レポは後ほど。
08-21 20:27


■ 続きを読む。 ■
08/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

二番!
08-20 23:59

さっきまでよりカバンが大きく見える~
08-20 23:58

北山くんの番だ~ドキドキ
08-20 23:55

やっと、パントマイム(^O^)
08-20 23:38

自分の講座ならまだしもテレビの前の視聴者を不快にさせて、何がマナーだよ。
08-20 23:37

図書館なうー
08-20 23:20

北山くんパントマイムするの?(^^)
08-20 23:19

YUKI可愛い
08-20 23:07

可愛い~
08-20 23:03

もごもごキャワ
08-20 23:02


■ 続きを読む。 ■
08/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

マッチはマッチだからいいけど、キスマイにもプラスになることがあるといいな
08-19 22:48

マッチはマッチだから(笑)
08-19 22:29

唐揚げ食べ部隊、可愛いなぁ
08-19 22:26

キスマイは滝沢くんやKAT-TUNに大きくしてもらったんです!
08-19 22:24

RT @miu_w2: どうしよう…横尾さんがアイドルやめてトップブリーダー目指したら…
08-19 22:21

マッチの話は中居くんの参考にはならないよね(笑)
08-19 22:21

RT @enuhashi: 8月20日発売の女性自身はジャニーズJr.撮り下ろし「ジャニカジ」番外編ジェシー×松村北斗大解剖SPECIAL!を掲載。前号で掲載しきれなかったカットのほか、ライブやドラマ密着の写真などからその魅力を分析しております。表紙は皇太子ご一家ですが、その右…
08-19 22:19

なんだかなw
08-19 22:11

宮玉千、借りてきた猫…
08-19 22:08

なにもかも颯くん次第ということで
08-19 21:59


■ 続きを読む。 ■
08/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんの『F』買った(^ー^*) http://t.co/deqkBi0pq5
08-18 21:54

フィルフェス面白かった!首もお尻も痛くならなかったよ(笑)
08-18 21:22

フィルフェス始まる~
08-18 18:56

栗原はるみさんのカフェでキッズプレート食べる~ http://t.co/mp4ikMe5ny
08-18 17:46

CAFFE SENTITOなう。まったり。
08-18 14:44

ジャニショなう。颯くんお迎え完了
08-18 13:16

電車なう。今日はフィルフェス(^^)の前に久しぶりのヲ友達と会える!
08-18 11:07

RT @rytn42: 【ABChanZoo8/18】Walking on Cloudsすの森継斗希原目黒小林千田山倉凜上原福本前田川崎
08-18 11:05

おはよう♪今日も日差しが強いね~
08-18 07:59

朝まであまちゃんなう
08-18 02:11


■ 続きを読む。 ■
08/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

で、怖い?(笑)
08-17 22:21

嵐24TV見開き全面裏【読売新聞夕刊折込広告】 http://t.co/kc7uBKOSCJ
08-17 21:39

嵐24TV見開き全面表【読売新聞夕刊折込広告】 http://t.co/BCYQ186F5F
08-17 21:37

晩御飯済んだ。ほん怖は見てないよ~
08-17 21:24

花火は行かないよ。今夜、ほん怖はたぶん見れない…無理。世にも奇妙…みたいなフィクションならいいけど、本当にあった…なんて無理~(;_;)
08-17 17:46

リアスコチケットを譲っていただいて帰る~。本当にありがとう(*^-^*)
08-17 17:43

電車が妙に混んでると思ったら、おかあさんといっしょファミリーコンサート帰りの若い家族がいっぱいだ。可愛いなぁ。
08-17 16:16

年寄りの独り暮らし連絡取れない時点で見に行きなよっ!
08-17 08:13

おはよう♪今日もお休みヽ(^。^)丿
08-17 07:51

夏ばっぱ(≧Д≦)ー
08-17 07:45


■ 続きを読む。 ■
08/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

あ。DVD三昧してて晩御飯食べるの忘れてた。
08-16 23:57

これは最高のえびきすバックなんじゃないかと思う【SAMURAI Mステ】 http://t.co/L06Rs6zjQ9
08-16 23:14

がっごい~い(≧▽≦)私の好きな子はいつも千手観音の一番後ろになるらしいよ(笑) http://t.co/UvmArHWBJ2
08-16 23:10

えびきすSAMURAIで終わりにするー
08-16 23:05

Hey! Say! 7に亀乱入~ http://t.co/zRM2f10cmh
08-16 22:55

渉ちゃんクシャミ(笑)小悪魔ニカ~ http://t.co/AhNoQQTrx7
08-16 22:43

ガリバーオールスターえびきす! http://t.co/KePoBGOsGY
08-16 22:39

過去映像が止まりません(笑)
08-16 22:37

みゅーとo(^-^)o【Hey! Say! 7Mステ2007】 http://t.co/tPSaQzNd7y
08-16 22:28

Jr.わんさかで楽しー!亀井くんとはっしー、ふっか岩本シンメ!【Hey! Say! 7Mステ2007】 http://t.co/9ZsTJ8gvCc
08-16 22:26


■ 続きを読む。 ■
08/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

あやめちゃん、それ正しい
08-15 21:33

北斗の目つき(*_*)
08-15 21:31

恭さまについてくジェシー可愛い
08-15 21:28

苛立つジェシーが可愛い
08-15 21:28

柄シャツジェシー
08-15 21:24

玉ちゃん髪盛ってるから頭でっかちに見える。
08-15 21:14

恭さまは知ってるの?(笑)
08-15 21:12

妄想~
08-15 21:11

眠くて瞼が重い。見たいのに~
08-15 21:11

げ。北斗古典的
08-15 21:08


■ 続きを読む。 ■
08/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

可愛い~
08-14 23:59

きゃあ、ゲスト次男三男だー
08-14 23:50

まいじゃに追っかけ!スターマン流れてる~ヽ(^0^)ノ
08-14 23:49

ディズニー行きたいなぁ
08-14 22:55

エイト楽しそう!
08-14 22:44

魔法のメロディー見る
08-14 22:43

あ。ういずゆーリピってますー
08-14 21:47

手のひら思い切り開いて腕を思い切り伸ばして踊る颯くん愛しい~
08-14 21:46

やっぱり、ういずゆー颯くん載せてくれた女性セブンGJ! http://t.co/WBhlzP5v7s
08-14 21:31

キターっ!ういずゆー弾ける颯くん!
08-14 21:26


■ 続きを読む。 ■
08/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

激流見ます
08-13 22:52

素敵
08-13 22:49

ありんこ再生
08-13 22:07

可愛いオトコタチ!
08-13 22:02

スターマンなう
08-13 22:01

うだうだしてたけど火曜曲颯くんでツイにフラリ~
08-13 21:52

あ。マッチあったの忘れてた
08-13 21:45

もうこの25人でってないよね(笑)
08-13 21:43

ジャニーズメドレー
08-13 21:39

火曜曲ボケ~と見てたら颯くんヾ(≧∇≦)ジャニササイズきちんとするお利口さん
08-13 21:32


■ 続きを読む。 ■
08/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

いっしゅんのちゃあんす つかみとるんだ なんばーわんなんばーわん(笑)
08-12 23:59

久保田くんが、うざったくて楽しい!
08-12 23:23

北山くん女の子みたい
08-12 23:16

美咲ナンバーワン見てる。やっぱり藤ヶ谷くんは、この髪型がしっくりくるなぁ。藤北若いw http://t.co/TD7esvlPxM
08-12 23:10

サマヌー見ながらゴロゴロしてたら娘がバイトから帰宅したので2回目の晩御飯支度ー。終電帰りのダーで3回します。
08-12 22:35

御飯済んだら眠くてたまらん。ふにふに~
08-12 21:07

なに、あれ。本当に風磨?
08-12 19:40

雷雨停電地域の方々大丈夫ですかっ
08-12 19:32

こちら雷は止み、雨も降っていません。相変わらず暑いです。
08-12 19:27

RT @bbj_movie: \報告/日テレ屋・汐留店に、極楽蝶・川中陽二役の岩本照さん、岩見エイジ役の深澤辰哉さん、中村寿雄役の渡辺翔太さん、そして、ビイスト・高間数俊役の森田美勇人さんの、ジャニーズJr.4名が来店!店内にはこれまでに来店したキャスト陣のメッセージや、来店時…
08-12 19:15


■ 続きを読む。 ■
08/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんに逢いたいなぁ。
08-11 22:09

JJL難民につきリアタイ出来ず。妹からのダビング待ちです。颯くんいれば妹宅に駆けつけるんだけどね(笑)
08-11 22:07

浅野の奥さんカッケー
08-11 21:49

半澤直樹なうなう
08-11 21:21

お仕事からただいましてシャワーして晩御飯!
08-11 18:54

世間様はお盆休みなんですね~。
08-11 14:35

私はシュークリームmgmg(*^^*)
08-11 14:21

休憩なうー。フラッペのお客さんいっぱいだった。
08-11 14:17

働いてきまーす!
08-11 10:12

JW感謝祭ってもう発売?
08-11 09:36


■ 続きを読む。 ■
08/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ゴロケンなうー
08-10 23:59

ブランチキスマイ見たよ~
08-10 23:58

キスマイ2周年お祝いしたかったなぁ
08-10 23:12

RT @pekorizm: 【キスマイ札幌10日】デビュー2周年お祝いしました!横尾「たいすけが1年はあっという間だけど、1日は長いって言ってた」藤「渉は俺の話したいわけ?」横「いやいやキスログなに書こっかなってweb見てて」藤「俺のweb見てるね?ファンじゃねーか!」わったい…
08-10 22:55

RT @_yukkk: 8/10 キスマイ札幌 アンコ前メッセージ横尾いつも支えてくれてありがとうこれからも7人Kis-My-Ft2を宜しくお願いします。横尾渉
08-10 22:55

RT @pekorizm: 【キスマイ札幌10日】チャンスチャンスベイビーおわりにスタッフさんが一生懸命横尾くんのお車外そうとするけど外れないw外れなくてスタッフさんに肩のあたりぶんぶん振り回され、されるがままに揺れる横尾くんに大変萌えましたありがとうございますww
08-10 22:55

RT @chamity0701: デビュー日記念にメンバーがあちこちの座席に直筆メッセージを書いた2というシールをサプライズで貼っててくれたんだけど、横尾さんのシールがなんとうちの旦那の席に!!ヤバイヤバイ!! http://t.co/kCbtdgzz8w
08-10 22:54

RT @ky24ao: 【8/10 PZ一部】上手バルコにて、げんげん・一平・ふう君の順に並んで見学してた!Liar後にカテコあるの知らなかったのか、速攻席立って帰ろうとする。→拍手鳴り止まないから不思議に思ってカーテンから顔だけ出す一平wwwカテコ始まり元の位置に戻る3人www
08-10 22:35

汐留日テレ屋BBJナイツ アクセ http://t.co/NavZ6S4oPT
08-10 20:58

汐留日テレ屋BBJ BEASTアクセ http://t.co/itfxataxas
08-10 20:57


■ 続きを読む。 ■
08/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

テキ屋のお兄さんみたいwww http://t.co/KMjIA96kKe
08-09 22:18

娘はなぜか野ブタをプロデュースDVDを見出した
08-09 21:27

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ドル誌の颯くんにキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
08-09 21:24

日生アナザーは娘の2公演が当選してた!けど、交互出演詳細が問題だ。
08-09 20:54

日生あなざー当落確認できますよ。音声確認システム0570000058アーティスト番号51#
08-09 20:52

可愛い!ニカニカ! http://t.co/nI4z1poxaY
08-09 20:30

白目が凛々しい渉ちゃん http://t.co/A0tsurX1oh
08-09 20:26

スタンバイ中、北山くんとニカじゃれてる【キスマイMステ8/9】 http://t.co/LOPYi6jDyS
08-09 20:23

渉ちゃん笑顔男前!
08-09 20:18

まついれな可愛い
08-09 20:15


■ 続きを読む。 ■
08/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ぴんとこな待機
08-08 20:58

お仕事戻ります
08-08 14:51

21日と聞いて更衣室の壁のシフト表見ようと立ち上がってコケた。這い上がって見たら21日はお休みだったよ~ヽ(^0^)ノ
08-08 14:44

21日申し混み完了
08-08 14:36

なに?ニカ!
08-08 14:11

休憩なうー
08-08 14:08

RT @SHARP_JP: 【確認】きょうは昭和88年8月8日、とのこと。
08-08 14:08

朝から魅惑の世界に見とれてた!いけない!働いてきまーす!
08-08 10:16

岸優太ジャニーズ内で愛され度No.1の人気者ダンスを買われ堂本光一主演「Endless SHOCK」に抜擢現在「仮面ティーチャー」での不敵な演技も高評価私服目撃時のチェックシャツ率が8割を越えるジャニーズイチのチェッカーズ・女性セブン http://t.co/XBGep7b2Ra
08-08 10:15

髙橋颯(15)【女性セブンジャニーズJr.の世界】颯くんの可愛い口元!指の美しさ!簾前髪オフタートルに惹かれて買っちゃったよ(*^^*) http://t.co/aP2NSjkXTB
08-08 10:01


■ 続きを読む。 ■
08/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

お仕事戻ります~。今日は19時まで(^。^;)
08-07 14:56

RT @j_dd_w: 激流&スターマン 視聴率推移(~8/6) http://t.co/L5k3etgVs3
08-07 14:45

そしてシュークリーム食べる
08-07 14:34

おにぎりについてた、たくわん美味しい。
08-07 14:26

休憩なうー
08-07 14:21

職場についてマニキュア落としてないことに気づいた!隣がマツキヨで良かった!気を引き締めて頑張ります!
08-07 10:08

ここにも広瀬アリスちゃんw
08-07 08:55

中島健人主演「銀の匙」王子様キャラ泥まみれ・帯広で動物たちに囲まれながら撮影を続けている市川知宏中島健人広瀬アリス【スポーツ報知】 http://t.co/wnOO92B6qY
08-07 08:54

ご一緒した風磨担さんに聞いてたけど(笑)
08-07 08:30

健人、だから少年収不在だったのね。
08-07 08:29


■ 続きを読む。 ■
08/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

激流見ます
08-06 22:58

重田さん何気に美味しい役どころ(笑)
08-06 22:50

タツヤも可愛いね
08-06 22:14

我が家はこのあとスターマンをリアタイして激流追いかけます
08-06 21:53

RT @Cruciani_C: キスマイの皆様がつけてくださっているクルチアーニCナデシコモデルはこちら☆http://t.co/C6bvYJxbi5
08-06 21:47

藤ヶ谷くん痩せて余計に鼻が高い
08-06 21:43

今日も渉ちゃんの足首に見とれた
08-06 21:42

北山くん歌声きれい
08-06 21:39

やっとキスマイ
08-06 21:36

煩い
08-06 21:30


■ 続きを読む。 ■
08/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

あと3分でニカの誕生日!私のお誕生日は、あと3分で終わり!みなさん、ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
08-05 23:58

お家に、ただいま!したら、娘が「んっ!」って誕生日プレゼントくれた(笑)私似のミー! http://t.co/O38avZQlNT
08-05 23:51

地元駅着!また、あとで!
08-05 22:31

♪ハルカナ約束~を交わす颯くんの右小指に見とれていると、すかさず激しくこねくり回す腰つきにヒャ~となりながらガン見っ!ごちそうさま( ´艸`)【少年収8/5髙橋颯】
08-05 22:30

岸くんジャンプに引っかかりながらも無事着地した颯くん、そのまま上手に移動しシャカリキダンス!振り払うようにシャカリキダンス!まるで宙に浮かんでいるみたいだった・【少年収8/5髙橋颯ハルカナ約束】
08-05 22:23

ハルカナ約束・一平ら4人?がいるところにセンター口から登場した岸くんが歌うハルカナ約束!その後、センターから左耳掛け颯くんも現れたと思ったら、立ったままの岸くんの肩に手を掛け飛び越えジャンプ!なんだけど!颯くん、ちょっと引っかかって焦り顔。それがまた萌えた!【少年収8/5髙橋颯】
08-05 22:18

颯くんのハルカナ約束とか昇天するかと思った。生きてて良かった(T^T)
08-05 22:10

颯くん登場は4回4曲。ハルカナ約束・どんせく・セクゾ新曲1・セクゾ新曲2。衣装はKAT-TUNお下がり赤黒膝出し衣装のみ【少年収8/5髙橋颯】
08-05 22:06

その後散らばるJr.。上手が岸くんと颯くん。しばし岸颯シンメっ!溶け合うかと思うくらいのしっくりくる二人の動き。岸颯二人の世界!時よ止まれっ!涙で双眼鏡が曇って困った(;.;)【少年収8/5髙橋颯】
08-05 21:59

セクゾ新曲バックJr.が皆で手を繋いで丸くなって中心に寄ったり広がったりするとき、颯くんの左側が岸くん。岸颯手繋ぎ~ヽ(^0^)ノ【少年収8/5髙橋颯】
08-05 21:54


■ 続きを読む。 ■
08/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

だんみつカッケー(笑)
08-04 21:37

半沢直樹ワクワクなう
08-04 21:14

もう一働きしてきます!
08-04 14:55

xxxホスピタルかと思った(*^^*)↓
08-04 14:35

RT @KisMyFt2_news: 【TV】8/17 21:00-23:10『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』(フジテレビ系) ※「Xホスピタル」で藤ヶ谷太輔主演(研修医・佐々木直樹役)
08-04 14:33

休憩なう。地震あったんだね!動いてたせいかわからなかった。
08-04 14:33

働いてきます!
08-04 10:13

の、前にお願いツイしていきます!拡散いただけると嬉しいです(*^^*)
08-04 09:49

今日はお仕事。頑張る為に颯くん充電した!行ってきまーす!
08-04 09:44

ゆちかめ箱根!
08-04 09:32


■ 続きを読む。 ■
08/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ごめんなさい。誕生日は今日じゃなく、明後日少年収の8月5日です。もう決してめでたくもない誕生日ですが、5月8日生まれの自担に会いたい8月5日生まれの自己満ワガママです。
08-03 23:22

金獅子!
08-03 23:16

RT @video_vap: 今夜0:50~「仮面ティーチャー」第5話は、ついに金造(菊池風磨)と獅子丸(岸優太)の過去が明かされます。収録では二人一緒のシーンが多かったため「次は金獅子~(きんじし)」とスタッフに呼ばれていたり、菊池くんが岸くんをイジったりいいコンビぶりを見せ…
08-03 23:15

絶対言わないけど(笑)
08-03 23:14

ダーに、お誕生日に少クラのハガキが欲しいって言いたい(笑)
08-03 23:14

七つの会議なう
08-03 21:57

RT @tokyofes: 始めまして、今日ツィッターデビューの、熱い原発作業員、野口達仁役の天宮良です。「泡」の稽古がまもなく始まります。去年観た方も観れなかった方も、面白い舞台にしますので、是非楽しみにしていて下さい。
08-03 21:46

手書きのお便りって、やっぱり嬉しいね!皆さんも良かったら、天宮良さん出演舞台『泡』ご覧くださいね(*^^*)
08-03 21:45

天宮良さんの事務所さんからお手紙いただきました。天宮さんのことは舞台『昨日、悲別で』の頃好きだったの。その天宮さんを渉ちゃんのおかげで去年の夏の銀英伝で再び観ることが出来て嬉しかった。って預けた手紙にも書きました(^^) http://t.co/wwFMBdyjAP
08-03 21:27

マキシムドパリのミルフィーユ買ってきてくれた(≧∇≦*) ダーが(笑) http://t.co/ZNQZqOH4ML
08-03 20:47


■ 続きを読む。 ■
08/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

私は少クラ編集なう
08-02 23:25

怖かったよー
08-02 23:23

RT @shikura_lyric: バルス!!
08-02 23:23

RT @musuka1004: バルスは11時22分45秒。バルスは11時22分45秒。バルスは11時22分45秒。バルスは11時22分45秒。バルスは11時22分45秒。バルスは11時22分45秒。バルスは11時22分45秒。バルスは11時22分45秒。バルス…
08-02 21:49

ラピュタ!見ようかな~
08-02 21:01

山PはMステで伝説作るよね(*^^*)ニカ大活躍スタンド事件とか亀乱入とかw
08-02 20:09

謝る山P可愛い
08-02 20:06

あらら
08-02 20:05

アボカド食べながら山Pなう!
08-02 20:04

アボガド食べよう
08-02 19:33


■ 続きを読む。 ■
08/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

MJ山Pなう!
08-01 23:01

バイトから帰った娘に晩御飯なう。今日は冷製トマトパスタだよー。
08-01 23:00

↓キスマイも(笑)
08-01 22:37

RT @thinking_reeds: フライデーでメンバー減ったら泣とかいう想像をしてるJUMPファンがたくさんいますが、スキャンダルでいちいち脱退してたら今頃KAT-TUNなんか誰も残っていませんからwwwそんなに心配しないで(´・Д・)」
08-01 22:36

パパ可愛い! RT @shiopi428 ブランケットにちゃんと名前書いてあったよ(’・_,’)きょうのすけ http://t.co/FYEROMmhHx
08-01 22:32

RT @brilliant_prism: あやめ…気がついたら違う人を見ている…それが担降りやで…
08-01 22:16

クイズ電話した。
08-01 22:15

え、このタイミングでキスするか?
08-01 22:11

玉ちゃん良いお芝居!
08-01 22:09

優馬作り物みたいに綺麗な顔
08-01 22:08


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索