海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
07/30のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

さて、激流
07-30 22:53

この星男要らない(笑)
07-30 22:49

リアル息子→リアル娘→星男→颯の4兄弟かぁ。末っ子は家族中で、こねくり回して可愛がるわ(*^▽^*)
07-30 22:36

ウチにも星男を養子に欲しい☆颯くんは末っ子に欲しい☆
07-30 22:31

母の言うこと聞かずグダグダしてる娘のオデコに蚊がとまってたので、ここぞ!とばかりペッチン!とやってやったぞ~っ(。-∀-)ニヒ♪
07-30 22:01

仕事に戻ります
07-30 13:56

休憩なう。
07-30 13:26

お仕事してきますー!
07-30 10:12

やけど虫気持ち悪い!朝イチ
07-30 08:24

9月からは「DREAM BOYS JET」で初の座長に抜擢された。「ジャニーさんとすれ違ったら通り過ぎたあとに引き返してきて『ユー、今度ドリボやるんだよ』って、それだけ」【スポーツ報知別紙『L』】ジャニーさん(笑) http://t.co/nbHBbcaV6b
07-30 07:39


■ 続きを読む。 ■
07/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

休憩なう。レモンパイとプリン食べる~ヽ(^0^)ノ
07-29 14:12

書きたいこといっぱいだけど今日は働かなきゃ。しかもロング~(゚∀゚)頑張ります!
07-29 10:12

キスマイツアー通算動員100万人!横尾渉(27)は「人生で100万人と出会える人って少ないと思うよ」と感慨深げに語った。【スポーツ報知】渉ちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 http://t.co/s5MTl0LYZA
07-29 09:44

キスマイアーム渉ちゃん【ZIP】2部だったら腹チラだったのにねぇ(*^O^*) http://t.co/ZswggZVFGg
07-29 08:31

キスマイアーム!【ZIP】 http://t.co/xj7Tn6Pc8c
07-29 08:16

藤ヶ谷くんがヨロケたとこ映ってた(:_;)【キスマイMX】 http://t.co/GRqK1ccEIA
07-29 08:08

キスマイWS見てるとキュンキュンしながらツラい
07-29 08:01

おはよう♪キスマイな一日が過ぎ、この夏の私のジャニゴト予定は終わり。今日からどうやって生きていけばいいんだ?
07-29 07:52

銀テ赤が無いと思ったら赤とオレンジが酷似だった http://t.co/PAQImaiZiE
07-29 01:50

銀テ緑は1本しか無かった
07-29 01:47


■ 続きを読む。 ■
07/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

1部はセンターだったから渉ちゃんの動きに合わせて背伸びしてクルクル回って必死だったけど、2部スタンドはいろんなモノが見えて泣けた。オペラグラスが曇って困った。
07-28 23:33

結局わたわた楽しかったわけです。
07-28 23:28

月日が経ったなぁと思うことと、月日は経っているのになぁと思うこと。
07-28 23:26

決して貶してるわけじゃないよ
07-28 23:24

今日は2部スタンドから全体を見ていて思ったけど、目の前の一部にファンサしてることが多い。もうちょっと広くファンを楽しませた方がいいと思う。
07-28 23:20

レポじゃなくポツポツ浮かぶ感想です。
07-28 23:11

心配なのは藤ヶ谷くん。どこか痛いんだよね?腰痛なの?腰は大事だよ~(゚∀゚)
07-28 22:46

渉ちゃんの加齢はそれはそれで可愛い
07-28 22:44

いろいろ感じたわけですよ
07-28 22:41

まともなレポしないで、ごめんね
07-28 22:40


■ 続きを読む。 ■
07/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

拡散してくださった方々ありがとう!
07-27 21:59

明日は両部入ります(*^▽^*)
07-27 21:58

NEWSとキスマイがダブってしまったフォロワーさんにキスマイ2部を譲っていただくことになりました。しばらくチケツイもしていないのに私が探していることを覚えていてくれて声を掛けてくれて嬉しかった。ありがとう!
07-27 21:58

RT @na03250: 【キスマイ横浜 7/27】慎吾きたから、Jr.のおいしいコーナーなし。見学は佐久間みやだて。Luv sickとCacth&Goが追加。
07-27 21:40

RT @arisuzu79: 【7/27キスマイ横アリ】Jr.多分29人。 樹アンダーソン安井寺西岸萩谷増田半澤、脇山実靖塙藤田秋山鈴木みーやー植田誠治上原ウェスリー岸本森谷とあと8人。セクバセクボなどはいません。
07-27 21:39

TL激流!とりあえず晩御飯にするわ。
07-27 21:38

RT @mknstarslighter: 【拡散希望】泊めると言ってる子は、ちゃんと身分書提示を相手に求める事。自分が泊めてもらう側ならちゃんと提示すること。お互いに、何かあったときに対応が出来ないから。こういう親切心に漬け込んで、変なのが紛れ込んでくる…
07-27 21:18

RT @pekorizm: 【キスマイ横アリ27日】SMAPメドレーを一緒に歌ってくださいと慎吾さんに頼み込むが、拒まれるキスマイ(笑)腰低く一生懸命お願いするキスマイ(笑)慎吾さん「藤ヶ谷くんがぺろんってはだけてくれたら歌う」藤「やりますやります!」ぺろんって盛大にはだける!!
07-27 21:18

RT @yuukuma124: 【拡散希望】明日のキスマイ横アリ公演のチケットを2枚探しています。座席、1・2部問いません。大切な横尾担とコンサートを楽しみたいと思っています。難しいのは承知しています。もし、チケットに余裕がある方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。よろしくお願…
07-27 21:18

RT @sayaka90106862: 青山一丁目のファミマにて。コンサートで濡れたものを整理していたので嫌な顔されるかとおもったら、寒そうなのでコーヒーどうぞと、そこにいた人たちにホットコーヒーを配ってくださいました。ありがとうございました。流石小山推奨ファミマ!! ht…
07-27 21:14


■ 続きを読む。 ■
07/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

マリウスは本当にお利口さんだと思います。
07-26 20:49

それしか言えないよね
07-26 20:28

颯くん頑張ってね☆
07-26 20:27

RT @snoopocky: 【7/26NEWS秩父宮】メインバックはMADEと笹原とはるはると龍興だと思う8人
07-26 20:23

RT @snoopocky: 【7/26NEWS秩父宮】9月に10周年イベントを東京ドームでやると発表\(^o^)/
07-26 20:23

RT @snoopocky: 【7/26NEWS秩父宮】Jrわらわらは立ち位置ほぼ固定だから反対側だと地獄。そして出番はMC後はありません。出番5曲か6曲ぐらい。少なすぎわろた
07-26 20:23

スキすぎて。の颯くん黒タンクの首が広すぎて(*^。^*)
07-26 19:02

私、今日かれこれ7時間少クラ見続けてます。
07-26 19:00

スパスパヽ(^0^)ノ
07-26 18:13

にやにや
07-26 18:11


■ 続きを読む。 ■
07/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

可愛い愛され恭さま
07-25 21:49

部員5人にマネージャー3人(笑)
07-25 21:38

(゚∀゚) RT @bani_34o3 これ枕営業やんけ(゚Д゚)
07-25 21:32

あー
07-25 21:27

第二話は恭さま推しだね。
07-25 21:22

怖いよー。このお嬢さん。
07-25 21:16

歌舞伎座だ!
07-25 21:14

玉ちゃん可愛い
07-25 21:05

怖い!たろじろ冠者(笑)
07-25 21:03

片付け終わった。ぴんとこな待機!
07-25 20:55


■ 続きを読む。 ■
07/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

FNSさすがに2年連続当たりは無いよね
07-24 19:24

FNSも少クラもハズレた。
07-24 19:23

RT @fmwww: ふみとの誕生日は国民の休日的なジャニーズの休日か
07-24 17:15

えび座のジャニーズJr.総出演に『Jr.総出演』に目が釘付けですよ。
07-24 17:09

くつろいでいた、りんちゃんが突然走り出して何事!と思ったら、蚊に追いかけられていた。大変!慌てて蚊取り線香つけました。
07-24 16:52

現実逃避して少クラ颯くんなう。可愛い~颯少年(*^O^*) http://t.co/FWMIfcxD8W
07-24 15:35

しかし、あなざーの振り込みはしていない。明日します。安定の最終日振り込みw
07-24 13:48

それから明日指定配達物を郵便局に差し出してきた!(^-^)
07-24 13:47

【超!拡散希望】キスマイ横浜アリーナ7月28日2部公演チケット1枚探しています。譲ってくださる方同行させてくださる方いらっしゃいましたらリプまたはDMいただけますようお願いします。大変人気公演で難しいと思いますが宜しくお願いします。
07-24 13:35

諦められない夏のツイさせてください。
07-24 13:30


■ 続きを読む。 ■
07/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

すたーまん終わり激流見ます
07-23 22:53

育てたい
07-23 22:41

RT @miu_w2: 横尾渉・二階堂高嗣出演舞台『銀河英雄伝説 内乱』DVD10月9日発売決定!!http://t.co/fm7k7uP8jR
07-23 21:27

跳んでハネてしてたら見つかるかな
07-23 21:24

髪型イメチェンした。これで後ろ姿で見つかることはないはずw
07-23 21:23

まだ美容院なう。雨はポツポツ降ってるみたい。外の様子がちっともわからない。
07-23 18:43

雨、全く降りません
07-23 17:08

おやつ~美容院にて(笑)女性自身の玉森くん見せてもらった http://t.co/cOe01SmVyA
07-23 15:30

美容院なう。熱があるから、薬剤よく効きそう←危ない
07-23 15:19

RT @rytn42: 【キスマイ横アリにてBBJ鑑賞券】1極楽蝶(中島・岩本・深澤・渡辺・重岡)ver2ビイスト(二階堂・森田・諸星)&廣島ナイツ(橋本・安井・萩谷)ver◆特別鑑賞券¥1,300◆鑑賞券2枚買うとポストカード1枚プレゼント!※キャスト出演の他イベン…
07-23 15:17


■ 続きを読む。 ■
07/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

↓200って…2回結婚するってこと?(^。^;)
07-22 22:42

RT @mame_mame_bot: 3月生まれは40%4月生まれは30%5月生まれは80%6月生まれは3%7月生まれは99%8月生まれは200%9月生まれは10%10月生まれは20%11月生まれは60%12月生まれは20%結婚できる確率だそうです
07-22 22:41

RT @xxx3625: キスマイが蔵屋で食事した個室は入って一番奥の左側の個室です!スタッフさん含めその左側の個室を何個かつなげて食べてたと思います?店員さんは快くお話して下さいます!隣の個室に来た中年男性の方々にも店員さんの方からキスマイフットツーの方が食事された部屋ですよ…
07-22 22:21

RT @xxx3625: みなさんもぜひ蔵屋さんいってみてくださいっ(^O^) http://t.co/lC2aI24lck
07-22 22:21

RT @xxx3625: キスマイがたべたのは蔵屋スペシャルてゆうお好み焼きとあとは単品をいくつか!!!!事前に予約をしてからの来店だったらしいです?同じ空間で同じものを食べれて幸せ///店員さんの対応もすっっっこぐ良かったです(^O^)ごちそうさまでした。 http://t.…
07-22 22:21

RT @xxx3625: 店員さんいわくジュニアはいなくてキスマイとスタッフさんだけだったらしい!キスマイはピンクのセットアップのジャージにハット、サングラス、店への出入りは倉庫を通って裏口からだったらしく約2時間くらいの滞在だったとのこと?とってもおいしかった(^O^)キスマ…
07-22 22:21

RT @xxx3625: Twitter記載OK頂きました。広島の蔵屋行ったら店員さんに「もしかして、、」ていわれ「キスマイきましたか?」てきいたら「はいこられましたよ!」てたまたま案内された部屋がメンバーが食べた同じ個室、メンバーが座った所で興奮。。?続く http://t.…
07-22 22:20

TL見てたら女子日の近いフォロワーさんが多いなぁ。みんなイライラって怖いね~(笑)私なんて22日周期だから、いつも女子日前だからさ~イライラもネガティブも年がら年中だよwww更年期とか、わかってるから言わないでっ!
07-22 22:15

山Pが、じゅりに見えてきた
07-22 22:06

もんもんしながら、さまーぬーどなう
07-22 21:24


■ 続きを読む。 ■
07/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

選挙速報とキスマイ魂レポと颯くんでクラクラしてるー。
07-21 21:44

なんだかクラクラするー。
07-21 21:41

RT @wtnyan: 【キスマイ広島21日】しぇけ。横尾さんに思いっきり飛び付く藤ヶ谷さん。そのまま藤ヶ谷さんをガッチリ抱きかかえてくるくる回る横尾さん。8回転くらいしていたよwその後2人してヨタヨタしてたw
07-21 21:11

RT @wtnyan: 【キスマイ広島21日】新曲のMVで藤ヶ谷さんの誕生日を祝った話。北山さんが話を振るも、「オレ横に渉がいないと喋れない…」と答える藤ヶ谷さんwそして「俺もニカが隣にいないと…」乗っかる千賀さんwwそして以前の立ち位置へ戻るニカちゃんと横尾さん。→
07-21 21:11

RT @wtnyan: 【キスマイ広島21日】MC。みんなで広島焼きを食べたって話。千賀さんが上手く話せずにぐだぐだに。横「昨日より暑いじゃん。頭ポーッとしちゃってるんだよ」その発言を聞いて「ポーッ!ポーッ!」ってやたら高い声で連呼するメンバー達w
07-21 21:11

RT @wtnyan: 【キスマイ広島21日】キスブサのコーナー説明中。北「もしかしたらブサイク(最下位)に安井が入るかも!誕生日だし。一日キスマイ体験的なね」それを聞いた横尾さん、安井くんにマイクを通さずに「俺と変わる?」って何回も聞いてた(・∀・)聞かれる度にいやいや、って…
07-21 21:10

RT @tmyt_yukino: MCで今日は左からK YSMTF2になっていてFさんが『何で順番違うんだよ~渉が隣じゃないと喋れない』と言い出し何時もの並びにしてました。渉さんが隣に来たとたんMVの時に誕生日だったって話をぺらぺらとしだすwww
07-21 21:07

岸颯にニヤニヤしたところで、晩御飯にします。 http://t.co/V4OtywRkbh
07-21 18:57

岸颯( ´艸`)
07-21 18:53

ただいまー。してツイ覗いたら、颯くんの目情がーっヽ(^0^)ノ
07-21 18:52


■ 続きを読む。 ■
07/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

渉ちゃんの好きなとこと颯くんの好きなとこが同じでないことが自分でも不思議!骨格とか体型じゃなくてね。
07-20 23:34

RT @sakinco_3104: 【キスマイ広島7/20】話がずれてくると切り込んでくる安定の横尾さんに宮<横尾カッターだ!横<…横尾カッター(シャキーン)横で藤ヶ谷さんもポーズ北<二枚刃だ!玉もやって!三枚刃!横<横尾カッター横藤玉<(シャキーン)北<三人で…
07-20 23:27

キスマイ広島レポは、私のツボな大好きな渉ちゃんが満載で嬉しい!
07-20 23:26

↓RT↓あの、おネエさん達どこ行っちゃったのかなぁ。今となっては懐かしい。
07-20 23:23

RT @butaumaangel: マナー違反は新規って決めつけよくない!みたいなツイ見るけど、ずっと見てきた人は見分けつくからねぇwキス担マナー悪いって言われ続けてきたけど、担当以外着席してメイク直し、担当以外トイレタイムとか、髪盛り盛りのキャバ姉とかそういう次元でのマナー…
07-20 23:22

RT @__823pmkw: 【キスマイ広島20日】動く装置での横尾さんの微動だにしないこと。くそイケメン。ただ一回逆さ向いたとき頭がごてんって動いて可愛かった(笑)
07-20 23:21

RT @Rolling_AB: 【7/20広島】ストロベリーダンス終わりでメンステに戻ってきたとき、煙たかったのか横尾くんは歩きながら手で煙を払いつつ、ケホケホ咳してたw
07-20 23:20

あれはね相当高度な技だと思うww RT @fujiyu625 私達は空気になりました。何時もと同じ(笑) RT @fu_wafu58mikoto: 通常営業ですww RT @taipikumi 【7/20キスマイ広島】横尾さん空気にファンサしてた
07-20 23:19

RT @Rolling_AB: 【7/20広島】MC。藤ヶ谷さんがカゴの水を取りにきたとき、横にいるよこーくんを軽く蹴るふりを何回かするのに気付かないよこーくんwかわいい(*`へ′)
07-20 23:15

通常営業ですww RT @taipikumi 【7/20キスマイ広島】横尾さん空気にファンサしてた
07-20 23:13


■ 続きを読む。 ■
07/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんはリア充かなぁ。。。
07-19 23:56

風立ちぬ観たいな
07-19 22:39

バロンかっけーヽ(^0^)ノ
07-19 22:02

むたーぁ
07-19 21:44

猫かな犬かなネズミかなー http://t.co/e5b78E29wI
07-19 21:31

猫の恩返しなうー。
07-19 21:10

お兄さん、りんちゃんのこと「うさぎですよね?」だってww私「犬だよ」ド「あ、犬ですかっ」って言ったのに、そのあと4回も「猫のりんちゃん」って言って、私「犬だよ!」にアワアワ(笑)ごめんね、ふーだの、わたたいだの、りんだの(笑)
07-19 19:54

ふーさんに慣れたお兄さんが戸惑ったフォルダは『わたたい』ww私「それはキスマイだよ」ド「キスマイ知ってますー」さすがに、わたたい萌えについては語らなかったよ(#^_^#)
07-19 19:46

という会話をdocomoショップで繰り広げてきました(笑)颯くん!また一人、颯くんを覚えたからね(*^o^*)
07-19 19:41

画像が数百枚の『颯○○』フォルダーが続いたあとに『家族』フォルダーをチェックしたお兄さん「家族は3枚じゃないですか~ww」私「だって家族はいつも一緒にいるもん。颯くんは眺めてニヤニヤするの」ド「はあ~…」
07-19 19:40


■ 続きを読む。 ■
07/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

少クラ颯くん見まーすo(^o^)o
07-18 23:19

明日はジャニショ行きます!安定のおひとり様なので見かけたら声掛けてね(笑)
07-18 23:16

回を重ねて伸びていくといいね。
07-18 23:10

頑張っている玉ちゃんと玉担ヲ友達に敬意を表します!
07-18 23:09

玉ちゃん女形似合いそう
07-18 22:56

花屋さん、君は誰?(笑)
07-18 22:23

2時間は長い
07-18 22:20

今更(笑)
07-18 22:19

RT @itagaya_emiri: 《速報》「ぴんとこな」と「美男ですね」の脚本家が同一人物であることが判明
07-18 22:19

RT @panno_hito: 玉森着用水着らしいっすwww QUIKSILVER クイックシルバー BOARDSHORTS ボードショーツ CYPHER ECHO サーフパン… [楽天] http://t.co/QQtoO8PGu5 #RakutenIchiba http:/…
07-18 22:16


■ 続きを読む。 ■
07/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

キスマイ兄組ソファ座りのしぇけが好き! http://t.co/G5a1mDL0bu
07-17 23:56

と言いつつ、やっぱり颯くん見てる(*^^*)
07-17 23:48

ジェシーのLe ciel聴いたら、KAT-TUN海賊帆見たくなった
07-17 23:42

僕年下なんですけど~って小さくなる大きい颯くん http://t.co/fcfWpCX4sn
07-17 23:30

くっついちゃってる、いわふう可愛い! http://t.co/gEzy4474Nk
07-17 23:20

投げるんですよ。の左手が堪らない! http://t.co/X80dgmaqER
07-17 23:17

颯くんの夢物語可愛い2012年9月少クラ http://t.co/YVLo3WyJbQ
07-17 23:00

ずっと少クラ見てるよ。今は去年の6月。
07-17 21:56

ばうんす、カッコいいよね
07-17 20:41

RT @n__on123: 心療中 タワレコの展示されてた樹くん http://t.co/OSQEjn0Eq0
07-17 20:37


■ 続きを読む。 ■
07/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

激流見ます
07-16 22:53

安田くんだ
07-16 22:52

次男可愛い
07-16 22:50

よくちびらなかったね(笑)
07-16 22:49

気持ち悪(笑)
07-16 22:41

女はね正しいかなんて関係ないの
07-16 22:35

スターマン待機。激流は後ほど!ごめんね宮近くん。
07-16 21:57

RT @udusaku1109: 4枚目のDVDにJr.が出演しないことを申し訳ないと言う郁人とそれを温かい目で見守る海老担の皆さん、今回何枚目か知らないけどPVに初めてJr.が出るのを邪魔者扱いする一部のキスマイ新規担…共に走ってきたえびきすのファンにどうしてここまで差が…
07-16 20:57

もちろん、(いわゆる)新規さんを一括りになんてしていませんよ。『素っ頓狂』限定です。
07-16 20:21

もちろん、そこに颯くんがいたからっていうのが一番ですが↓
07-16 19:24


■ 続きを読む。 ■
07/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

さて、HDD編集しないとっ
07-15 23:29

山Pと香里奈はカバチタレ・山Pと戸田恵梨香は野ブタ・山Pと長澤まさみはドラゴン桜。どれも好きなドラマ。
07-15 22:05

せつないな
07-15 21:51

山Pと香里奈の並び見てたら、カバチタレ見たくなった。可愛かったよね、あのカップル。
07-15 21:49

くみちゃんがwww
07-15 21:40

可愛い弟だ
07-15 21:30

勝利くん!!
07-15 21:29

ジュニア27名は誰かと考えたり、よみうりランドの颯くん思い浮かべたりとかしてるよ。サマーヌード見ながら。
07-15 21:29

サマーヌード好きだな
07-15 21:18

なんか、鼻から血が出る…と呟いたら、それは鼻血だ!と娘。
07-15 21:06


■ 続きを読む。 ■
07/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ヲ友達のPZレポが私得過ぎて(笑)
07-14 23:51

RT @nalunacy: 【PZ 7/14 1部】 最後に顕嵐ちゃんの頭を撫でて、もう一度ごめんねって謝る美勇人。顕嵐ちゃん、目をぱちくりしていた(笑)美勇人優しいとても良い子?
07-14 23:48

RT @nalunacy: 【PZ 7/14 1部】屋良ちゃんの紹介をされた時に手をあげて「ふゅー」ってやってたら、顕嵐の頭を叩いちゃう美勇人(爆)美勇人びっくりして何度もごめんねって顕嵐ちゃんに謝って、顕嵐ちゃんの頭を撫でていた。顕嵐ちゃんは大丈夫ってニコニコ?
07-14 23:48

RT @nalunacy: 【PZ 7/14 1部】革命のトラジャ?最後のしゃがんでる⇒立つ⇒手を叩くがもの凄いかっこいい。トラジャの息もぴったり。美勇人のドヤ顔素敵と思ったら、それを上回る勢いの朝日のドヤ顔(笑)梶山朝日最強伝説?
07-14 23:47

RT @nalunacy: プレゾン美勇人アップにしてみた?私の好きな顔だ? http://t.co/cigcRkTHoV
07-14 23:46

きゃわきゃわ RT @nalunacy 可愛しな顕嵐ちゃん? http://t.co/ZA6uTGkhDE
07-14 23:46

ひゃー(^O^) RT @nalunacy 一世風靡セピアな梶山朝日【14歳】? http://t.co/2n9yUy9Gte
07-14 23:45

RT @nalunacy: ニコニコ美勇人? http://t.co/9mWyI3ucfQ
07-14 23:45

RT @nalunacy: 女子高生の山本亮太くん? http://t.co/vWidhTjFuE
07-14 23:45

RT @arakis_j_t_xxx: 原宿駅ぴんとこなポスター祭り(??艸??)??°? http://t.co/ZYQeqojbIT
07-14 23:16


■ 続きを読む。 ■
07/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

勉強してるのかな、颯くん。
07-13 23:44

自転車と言えば…自転車乗りながら夜空を見上げる颯くん。だよね。
07-13 23:37

RT @j_luv_xxx: 【速報】岩橋くんにもらったミサンガが異臭をはなっているそうです。(ずっと付けている橋本さんは優しい先輩ですね?) http://t.co/G5pC82odLe
07-13 23:25

もしツアリアスコ斉藤さん一気見なう!
07-13 23:19

今日も原宿渋谷目情あったけど坂道自転車は笑う!
07-13 23:07

RT @vanilla_0224: そう!今日渋谷で、中二臭発して雄たけびあげながらチャリで坂道下っててうっるさい中学生達だな…ってみてたらあ、宮近∑(゚Д゚)ってなった。この4人組だった
07-13 23:05

RT @vanilla_0224: @51_tkd 神宮寺、岸くん、宮近、ジェシーで縦一列に自転車こいで並んでたwww
07-13 23:03

自転車って(笑)
07-13 23:02

RT @XxxTisk: 岸くんが自転車遅くてね、急かされてました
07-13 23:02

センターの!
07-13 22:44


■ 続きを読む。 ■
07/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

足裏が痛い~
07-12 21:34

古今亭志ん朝さんの語りが懐かしいね
07-12 21:09

ぽんぽこなう
07-12 21:05

RT @pintokona_tbs: 明日より『夏サカス』スタート!『ぴんとこな』では、歌舞伎の世界をバーチャル体験できる特設ブースを、期間限定でTBS放送センター1階に設置します。番組ポスターや恭之助と一弥の等身大?パネルも展示!注意事項もございますので、詳しくは公式サイトP…
07-12 20:39

頑張って働きます!
07-12 14:55

よーし。明日ジャニショ行く!
07-12 14:46

今日は行けない!明日?明日行けるかな。
07-12 14:38

颯くん白ピン見たら、反省吹っ飛んだ!可愛い~o(^o^)oジャニショ行きたい!
07-12 14:37

休憩~。失敗して反省なう(*_*)
07-12 14:33

仕事に行こうと思ったら… http://t.co/GvgdYS4MdK
07-12 09:36


■ 続きを読む。 ■
07/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

キスマイフェイク待機
07-11 23:58

いただきまーす(^○^) http://t.co/xh7ydiKeC1
07-11 22:55

しめちゃん(*^▽^*) RT @__lovexxxx しめステフオ④ http://t.co/SckILmgYS7
07-11 22:18

さぁ、また働いてくるよ。
07-11 14:48

暑~い休憩室でお萩食べてる。フォロワーさんがTDSを楽しんでる様子が癒やしだわー。
07-11 14:32

RT @Myojo_henshu: 【Kis-My-Ft2@MYOJO8月号】ぎょうざを食べていた横尾渉。インタビュー中にムセてしまい、席を立って差し入れのある場所へ。お茶を取るのかと思ったら、おにぎりを持って戻ってきた。
07-11 14:27

RT @Myojo_henshu: 【Kis-My-Ft2@MYOJO8月号】差し入れの食べ物の前にしばらく立っていた横尾渉。「がまん!」と言って、いったん引き上げたが、別のメンバーがカップ麺を食べている姿を見たとたん、「やっぱムリ!」と言って、ぎょうざを食べていた。
07-11 14:27

んと!じゃあ、私は、今日は女子日じゃなくBBA日だ…(^。^;)
07-11 14:18

RT @10000RT: 「女子」は22歳まで・・・国語審議会が定義を答申。文部科学大臣の諮問機関である国語審議会は4日、「女子」という言葉の定義について「22歳以下の女を指す」と定義するよう答申したhttp://t.co/U7RBuaWKFN女子とババアの境界が明確になり…
07-11 14:17

さー、開店します!
07-11 10:13


■ 続きを読む。 ■
07/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @hyougatanaka: サイトが見れないらしいので、もう一回情報解禁になったので、報告します!!劇団ROUTE30【るるる♪】に出演します!是非みて下さいhttp://t.co/oloXi72F0n見れるかな?
07-10 23:42

RT @pintokona_tbs: 赤坂サカスにて開催する「夏サカス」にて、『ぴんとこな』特設ブースを期間限定で設置します。詳しくは公式サイト(PC)をご覧ください。→http://t.co/PfJAGtpOCo
07-10 21:50

RT @kentaro_fujii: 「KissMyFake」完パケました!矢作MCのもと、キスマイと芸人(小木、FUJIWARA、後藤輝基、鈴木拓、春日)が、ホンモノの中から番組が作ったニセモノを見破り対決!①ドラえもんひみつ道具②タレントグッズ③小沢仁志主演Vシネ④長渕剛…
07-10 21:45

RT @otenkinori: 今日もこのあと10時から文化放送ラジオ1134『DJのりのレコメン!』よろしければ聴いて下さいね?今日のゲストはA.B.C-Zから戸塚くん、河合くん、塚田くんの3人が来てくれます!お楽しみに(⌒▽⌒) #reco1134
07-10 21:44

亀の色っぽさとは別物
07-10 20:29

素敵
07-10 20:29

田島担は震えているね~
07-10 20:17

金田くんの声が
07-10 20:16

うぃずらぶは、じんわり~
07-10 20:16

これは大変(笑)
07-10 20:14


■ 続きを読む。 ■
07/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

図書館追っかけ!
07-09 23:49

面白かった!
07-09 23:46

パチクリ!(@_@)スターマン予告~
07-09 23:46

次男の反応いい!
07-09 23:41

子役が上手
07-09 23:38

懐かしいな少年野球
07-09 23:37

お風呂入れてあげなよ
07-09 23:15

頭ゴン!
07-09 23:14

ちび流星がお兄ちゃんなのが面白い
07-09 23:10

三男しゅんくんは、とんびの子役ちゃんだね
07-09 23:08


■ 続きを読む。 ■
07/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

どうして?なんで耳掛けだったの?颯くん!
07-08 23:23

収録終わってニヤニヤしながらモゾモゾ帰り支度してたら誰かが私を呼ぶ声。振り向くと可愛いヲ友達!「颯ウチワ振ってるの、すぐわかりましたよ!」だって。え~。天井だからチョロッとしか出さなかったのに~w「音楽の日にもいましたよね!」うえ~。ヲタの判別能力恐るべし(*゚▽゚)
07-08 23:11

颯くんが髪を耳にかける仕草が焼き付いてる
07-08 23:05

颯くんに酔ってますー
07-08 23:02

颯くん可愛かったー
07-08 23:01

ヲ友達と少年収お疲れ楽しかったね会しての帰り電車。あー、楽しかった可愛かった。
07-08 22:56

颯くんサイドの髪を耳掛け!劇的可愛さ【少年収7/8】
07-08 21:43

ステージにいる颯くんは精一杯全力で可愛くて可愛くて、たまらなく愛しい!
07-08 21:41

21時過ぎのセクゾメドレージュニアメドレーとか泣くしかない颯担なのであった
07-08 21:27

少年収颯くん可愛かった!そして、渉ちゃんも可愛かった!
07-08 21:24


■ 続きを読む。 ■
07/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

明日は少年収。☆.。.:*・°颯くんに逢える°☆.。.:*・°☆.
07-07 23:59

颯くんの願いが叶いますように☆2013/7/7七夕の夜に星を見上げて☆
07-07 23:56

RT @KAGAYA_11949: さきほど撮影した七夕の星空。夏の大三角の部分です。無数の星々が輝いて光の帯に見える天の川。右上の明るい星が織り姫。天の川を挟んで左下の星が彦星です。 http://t.co/5IEcgX66QB
07-07 23:51

セクゾンFC登録完了ハガキがきた!申し込みしてから10日しか経っていない。事務局さま仕事が早い。ってか早くしなくちゃならない事情が控えているのかw
07-07 18:37

虹~(^^) http://t.co/xz6ZVX0maE
07-07 17:52

外は暑いんだね。お客さん汗汗で入ってくる。私は暑さじゃなく忙しさに焦焦(笑)
07-07 14:56

調子に乗ってヲ友達に颯メモ用紙を発注した。ちゃんと作ってくれた~っ(^^)
07-07 14:50

私のお昼は、みたらしだんごとプリン(^^)
07-07 14:26

休憩なう。やっぱり忙しかった。でもフラッぺじゃなくてドリアがいっぱい出た!
07-07 14:23

さー、開店ですよー。
07-07 10:14


■ 続きを読む。 ■
07/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @zuuuuuchan_: 【関ジュ7/6】河合北山勝利がもうはけなきゃいけない空気になっても中々はけない御三方(主に河合と北山)。「はよ戻れ」言われても中々はけない御三方(主に河合と北山)。挙句の果てには「勝利喋りすぎだよ~」って勝利のせいにする郁人。最終的には北山さん…
07-06 22:59

ねー。なぜかウチのレコーダー録画が回ってないよ。なんで?なんで?なんで?
07-06 22:41

すのまん阿部くんの目情!レア!レア!
07-06 21:33

RT @3apples_97: あべくんがダテメをショップ袋の手提げみたいなとこに引っ掛けようずっとがんばってるのがめちゃくちゃ可愛かったww結局引っ掛かんないからキャップに乗せてみて、それでも安定しなくって最終的に自分に掛けるという。あーアイドルって生き物なのかーとしみじみ感…
07-06 21:32

RT @3apples_97: うひょおおお電車ですのまんの阿部くんに遭遇したー!あんまりカコヨスギて普段そういうのできないけど思わず声かけてしまった…!対応良すぎてさらに死亡したーー。かこよいしお洒落だし…なんか電車の中での立ち振る舞いが可愛くて…すげええええ阿部くんすげええ…
07-06 21:32

RT @jwarichan: 【関西ツアー東京7/6】バンバンッ!の谷村くん。ばばばばああんで拳銃乱射wwwww乱射しすぎwwwwステージの誰よりも乱射してるwww
07-06 21:25

RT @jwarichan: 栗ちゃんは曲中終始笑顔で歌口ずさみながら歌うし、げんげん川口くんの珍しい組み合わせの絡みもみれたし、なにより脇山がものすごい口あげながら笑ってるし、脇山が口あけて笑ってるし、脇山が口あけて笑ってるし、可愛くて困った。
07-06 21:25

RT @neconecorocket: 谷村森谷の並びがとっても多かったから、身長差萌えしまくり!谷村は千田くんより大きいよ!!藤田くんはお兄ちゃん組だけど、大地森谷くんはちびっこ組。。谷村立ち位置は、ほとんど上手だったから谷村担さんは上手がいいと思います(・Д・)ノ
07-06 20:37

RT @konohaan2: 【関ジュ東京6日】東京Jr.がバック 角田くんと松田くんと松倉くんのみソロダンスあり
07-06 20:33

RT @yuri_so_love: 【関ジュ魂7/6】河合 「告知ありまーす。うちの塚田 仮面ティーチャー出ます!」北山「うちの藤ヶ谷もでます」勝利「うちの菊池も出ます」3人「出れなかった組です」
07-06 20:33


■ 続きを読む。 ■
07/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @mikiru: プレゾン、7/5。客席下りのとき、阿部顕嵐くんがタッチしてくれたのですが、タイミングが合わなくて指先しか触れられず……。すると顕嵐くん、わざわざ戻ってきてタッチし直してくれました?Σ(゚д゚lll)大変、丁寧で親切な少年とお見受けしたでござる!
07-05 23:59

側頭部に岸くんの体温、そして岸くんのあの香りを感じているね、颯くん。 http://t.co/dgTVQrqJsr
07-05 23:29

ねー。颯くんはどんな恋してるの?
07-05 23:14

いいなぁ…15の恋
07-05 23:13

ひゃー
07-05 23:13

きゅんきゅんするねー
07-05 23:09

聖司くん~
07-05 23:08

バロン。
07-05 22:56

渉ちゃん見てるかな
07-05 21:27

颯くん見てるかな
07-05 21:27


■ 続きを読む。 ■
07/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

駅前は期末テストで早く帰る高校生がいっぱいいたよ。中学校もだよね。颯くんも期末テストのお勉強頑張れ~☆
07-04 14:47

wwww RT @S_SPOT_BANANA #あまちゃん 種市先輩がフォーゼに戻れば良いカップルになる。 http://t.co/hljIIwN9Ce
07-04 14:37

RT @yone69harajuku: 先週撮影したジェシー&北斗。週刊誌「女性自身」でのジャニーズJr連載「ジャニカジ」の8月売り合併号に登場します。今日写真整理してて、ふたりの可愛さに笑顔になっちゃいました。みなさんお楽しみに。でも、この企画毎回ほんと楽しみ。男子撮るの、か…
07-04 14:34

今日のランチタイムはお天気のせいかヒマだった。お客さん10組しか来なかった。でも私は今日はいつもより2時間長い7時までだから、このペースがいいなぁ。でも夕方は意外とケーキ食べにくるお客さん多いんだよね。
07-04 14:29

休憩なう
07-04 14:18

働いてきまーす
07-04 10:44

お喋りの合間に私を見ながら堪えきれないように申し訳無さそうに「海琴さん、りんちゃんに似てますね…」はい!何も申し訳無さそうにしなくて大丈夫!自分も家族にも「お母さんがりんちゃん生んだんだよね」と言われるくらい私とりんちゃんは似てますw http://t.co/00qV8zNKNu
07-04 10:20

昨日は藤ヶ谷担のフォロワーさんと初会(*^^*)キスマイ話たくさんして楽しかった!そして颯くんの可愛さもたくさん聞いてくれて嬉しかった!
07-04 10:14

あらためて、おはよう♪今日は仕事はいつもより30分遅れ始まりだからなんだかリズムが可笑しい。
07-04 10:12

東京での種市先輩は、あきの言葉にハッとすることが多いね
07-04 08:16


■ 続きを読む。 ■
07/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

RT @filla27: 【PZ初日7/3】1階M列23滝さま24ステイシー25光一さん26トラヴィス27かっちゃん1階V列15宮近くん16勝利くん
07-03 21:05

RT @sakurann712: 【プレゾン7/3】見学の宮近岸勝利は通路登場のたびに両手で手を降ったり、2幕の前に岸が座る場所間違えてわちゃわちゃ、フラワーもちゃんと両手で手を降る、カテコも最初座ってたけど立ってた!
07-03 21:01

RT @papenpucho: 【PZ初日見学】タッキー、ステイシー、光一さん、トラヴィス、植草さん/勝利、宮近、岸優太タッキーとステイシーはツバーサのプレゼントしたお揃いのジャケットを着て観劇。
07-03 20:55

すごっ
07-03 20:42

これ、楽しい
07-03 20:36

だあくねすと松崎くんでお腹痛い
07-03 20:29

RT @Lilystrm4u: [PZ初日]A.RA.SHI、松崎は二階席に登場!ストップ!なんでお前、そこにいるんだ!?になって、二階の松崎、上から、下のタッキーや光ちゃんに手をふる!しばらく、舞台のさんゆーとマツでやりとり
07-03 20:13

RT @mokomyu10: 【PZ☆7/3美勇人レポ】美勇人くん、今日は赤のPLAYZONEパンツ(>_<)
07-03 20:12

ねぇ、颯くん。この頃は京都で何してた?すき焼き食べてた?
07-03 20:04

仲良くさせてもらっているフォロワーさんが思いっきり家が近くてビックリwwなので今日は地元ランチです(笑)
07-03 09:33


■ 続きを読む。 ■
07/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

【交換希望】《譲》プレゾン7/22夜公演1階A列センターブロック1枚《求》ザ少年倶楽部7/8収録観覧ハガキ1枚お心当たりのある方いらっしゃいましたらリプ又はDMおまちしております。尚、こちらのチケットは定価をいただきたくよろしくお願いいたします。【拡散希望】
07-02 22:21

チケツイ拡散お願いします(^^)
07-02 22:20

【少クラ】7月8日NHKホール・ザ少年倶楽部収録観覧ハガキを譲ってくださる方・または同行させてくださる方いらっしゃいましたらリプDMいただけますようお願いいたします《拡散希望》
07-02 14:48

少年収諦められないので、もう一回ツイします。拡散いただけると嬉しいです(^^)/
07-02 14:47

じんわりくる~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。 RT @shikura_lyric 何もいらない もう少しだけここにいさせて下さい歴史と命が続く限りこの命は貴方と共に【みんなの星】
07-02 14:24

休憩なう~今日もドリア作ってもらえた(^^)
07-02 14:13

行ってきまーす!
07-02 09:46

今日もお仕事!の前に颯くん充電なう。 http://t.co/gW5z2kYBer
07-02 08:56

おはよう♪あまちゃんなう(^^)
07-02 08:01

さあ、寝ましょ!おやFu~☆ http://t.co/FyBqtdf2IZ
07-02 02:12


■ 続きを読む。 ■
07/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

トークも歌もダンスも渉ちゃん良かった(*^^*)
07-01 20:46

息子が笑ってる
07-01 20:39

掛け声が…
07-01 20:38

可愛い渉ちゃん
07-01 20:37

太ちゃん髪型可愛い
07-01 20:33

渉ちゃんがたくさん喋ってる
07-01 20:30

沸騰猿って聞こえたよ渉ちゃん
07-01 20:30

キスマイ出た瞬間に息子が叫んだ「ひっどい衣装格差だなー」ww
07-01 20:29

さて晩御飯作ろ~ゴーヤチャンプル~
07-01 18:28

投げチュ!【PON JMKラブホリ健人】 http://t.co/1A9bMUQEJS
07-01 18:27


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索