海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
06/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんジャンプぴょんぴょん激しくてシャツは上がるしズボンは下がるしピンク文字黒パンツは見えるわ素晴らしい腹筋は躍動するわ、なのに顔は無邪気な笑顔だわ、私は憤死寸前でした(*゚∀゚*)【音楽の日】 http://t.co/afvXgE4bu8
06-29 23:57

この衣装でブレイクダンスすると素敵なオフタートルが顔にバッフバッフして尚可愛い颯くん(^^)【音楽の日】 http://t.co/5Ml5Y6wvRh
06-29 23:49

颯くんリアセクのOPブレイクダンスするんだけど画面に映る前に両手を床について位置の確認してた。この中居くんと安住アナがふまけんと戯れている頃ねw【音楽の日】 http://t.co/xi6uj1JnSM
06-29 23:46

音楽の日録画した颯くん見たよ~(^^)観覧して気づいたこと呟いてもいいかなぁ。
06-29 23:26

可愛すぎ(笑)
06-29 22:17

可愛いな。
06-29 22:17

音が…
06-29 22:15

5時間前は、私もそこにいたのに(笑)
06-29 22:14

中居くん前屈む渉ちゃん!
06-29 22:12

キスマイ!渉ちゃん爽やか!
06-29 22:11


■ 続きを読む。 ■
06/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

HDD残量DR21時間になった。疲れた。
06-28 23:26

Rの法則一週間分編集してる娘が絶叫してる(笑)
06-28 21:21

RT @johnnys_jr_land: 【#89☆Jr.ドリームライブ】今回はNEWSの「希望~Yell~」「さくらガール」メドレーをお届け♪曲紹介は神宮寺勇太&宮近海斗がお送りします!井上瑞稀/玉元風海人/橋本涼/羽場友紀/林蓮音のフレッシュでキュートなダンスにもご注目くだ…
06-28 20:56

あわあわヾ(・ω・`;)ノ RT @Asahi_Shakai 東京・銀座の路上が泡だらけになりました。原因はなんとボディーソープ。実はこの現場、朝日新聞社のすぐ隣。社会部の記者が急行して取材しました。 http://t.co/HXbNzB6Fjp
06-28 20:51

風磨たちディズニーなの?
06-28 20:16

RT @osyarecafe: 【CANAL CAFE】(神楽坂) 水面をながめながら、ゆったりした時間をすごせるカフェ。 春夏シーズンにオススメです。 http://t.co/Glvw1DRgkl
06-28 19:47

うわ。本日2回目の局メールにビク!特別番組って?
06-28 19:42

少クラ見ながら晩御飯の支度~
06-28 18:16

颯くんの笑顔が見たいよ~
06-28 17:08

颯くんおしゃしんアルバム見よっと
06-28 16:53


■ 続きを読む。 ■
06/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

退勤!買い物して帰って晩御飯!
06-27 18:07

仕事に戻らなきゃ!
06-27 14:54

亀ちゃんのボクサードリボが浮かんでくるよ。
06-27 14:54

みんな情報早くて驚くわ!
06-27 14:34

着替えも済んだ。開店準備始めます~(^^)
06-27 10:14

今日はお仕事!行ってきます!
06-27 09:45

亀ちゃん土9ドラマ@スポーツ報知 http://t.co/83p9WhVb4F
06-27 09:43

喫茶店のマスターが春子の方が可愛いと言ったおニャン子クラブ会員番号6番は樹原亜紀9番名越美香、歌がイマイチと言う4番は新田恵利だね~ww#あまちゃん ニャン子クラブ会員番号 http://t.co/5JqWqJ4SuO
06-27 08:15

このGMTのリーダーは高橋みなみがモデルだね(笑)
06-27 08:13

あまちゃんの世界に、秋元康もおニャン子クラブも存在するんだねw
06-27 08:11


■ 続きを読む。 ■
06/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

大好きだよぉ~?(?>∀<?)?
06-26 23:56

お互いに楽しい時に喜び合えるのは勿論だけど、私が嬉しい時にまるで自分のことのように喜んでくれる人がいるって本当に有り難いことだと思います(ノД`。)ホロリ
06-26 23:53

颯くんは音楽の日に出るのかな
06-26 22:07

RT @aurora_lilium: 【女性セブン7/11号】京本大我『儚く凛と歌唱力抜群のサラブレッド』高地優吾『一か八か?予測不可能な爆弾キャラ』田中樹『Jr.内「彼氏にしたい男No.1」』森本慎太郎『みんなの「甥っ子」はシャイな体育会系』林一平『マイケルダンスで絶対的な存…
06-26 22:02

RT @aurora_lilium: 【女性セブン7/11号】松村北斗『薄顔ブームをリードする情熱剛速球』高橋颯『ヘッドスピンで頭角の天才肌』松田元太『ひたむきダンスと乙女キャラで話題』神宮寺勇太『ジャニーズの王道を突き進むチャラ好青年』岩橋玄樹『濡れた仔犬瞳で最大注目株』
06-26 22:02

RT @aurora_lilium: 【女性セブン7/11号】松倉海斗『清冽な色気がにじむ小悪魔美少年』角田侑晟『彗星の如く現れたローラースケーター』羽生田挙武『度胸とノーブルさはピカイチの期待の星』倉本郁『育ち盛りセクシーボーイズの末っ子』中村嶺亜『実はしっかり者のファンタジ…
06-26 22:02

RT @aurora_lilium: 【女性セブン7/11号】野澤祐樹『ちょっと天然な癒し系プリンス』真田佑馬『噛み噛みお茶目な若番頭』岩本照『ニヒルさとオトメンの落差が魅力の実力派』深澤辰哉『フリーダムな微炭酸男子』渡辺翔太『ハニカミ笑顔の男気ダンスエリート』
06-26 22:02

RT @aurora_lilium: 【女性セブン7/11号】宮舘涼太『ジャニーズイチの亀梨担は甘えんぼ』佐久間大介『ダンスに定評明るいアニヲタ』阿部亮平『硬派なSnow Manの知性派学級委員』森田美勇人『一見クール、実は感激屋なギャップ王子』七五三掛『守ってあげたい!危う…
06-26 22:02

RT @aurora_lilium: 【女性セブン7/11号】吉澤閑也『シャイでピュアな微糖派イケメン』梶山朝日『ドヤ顔でブレイク!完成された14才』阿部顕嵐『天性の華やかさと完璧ファンサにうっとり』宮近海斗『優雅でちょい辛口なダンス貴公子』中村海人『ほっこり「うみんちゅ」は新…
06-26 22:02

RT @aurora_lilium: 【女性セブン7/11号】金田耀生『強烈なプロ意識と表現力で未来の座長候補』林蓮音『幼く見えて一滴の毒気と色気』玉元風海人『伸びしろ無限大の柑橘系中学生』羽場友紀『小さな負けず嫌いはダンスのエース』岡本カウアン『買うなら今でしょ!のラテン系最…
06-26 22:02


■ 続きを読む。 ■
06/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

もうじき太ちゃん誕生日が終わる~。
06-25 23:58

RT @max_holiday: ランドホテルのドナルドカクテル可愛すぎて飲めない? http://t.co/0iZYbo5taS
06-25 23:28

さぁ、颯くんはお勉強してね(*^▽^*)
06-25 23:05

すずちゃん可愛かった
06-25 23:00

やっぱり制服は学ランが好きだなぁ
06-25 22:58

当然、宮近くん周辺Jr.はリアタイしてるよね。颯くんも!
06-25 22:52

激流は宮近くん見たさだったけど、とんでもないドラマで来週も見たい(笑)
06-25 22:50

うわ
06-25 22:46

竹山!
06-25 22:45

宮近くんは東大出てエリート銀行員山本耕史になるんだね。前髪薄くなって。
06-25 22:39


■ 続きを読む。 ■
06/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

局メールに焦ったけど出演チケット発送情報だった
06-24 20:28

キスマイ新曲詳細。シングルって千円ちょっとだから数枚買っても大したことないような気がして、どれとどれ買えばいいかと迷ってるとキスマイShopがコンプリートセット用意してくれて有り難いとポチしてフォトブックの為に通常盤買い足して…気付けば一万円近くなってるんだよね~(^。^;)
06-24 14:56

休憩~。
06-24 14:28

働いてきま~す
06-24 10:12

あ。私はMじゃないよ。だぶんw
06-24 10:12

キスブサ渉ちゃん見た!ゾワゾワした!そして、この渉ちゃんにドッキン!好き~(笑) http://t.co/nUrY7kIO8A
06-24 09:52

朝からJUJUのTakeFive生歌(*^o^*)
06-24 09:41

今日のあまちゃんスッゴい(^。^;)
06-24 08:15

おはよう♪あまちゃんなう(^^)
06-24 08:02


06/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

JUJU@LIVE MONSTER~素敵.?*¨*?.¸¸?
06-23 23:34

♪きみと僕は そう 月と太陽スーパームーンの夜に… http://t.co/cBl0uic8tS
06-23 21:12

なんだか涙脆い…満月だからかな
06-23 21:05

RT @fujiyu625: これが、三保からの富士山http://t.co/eaMyBXUGmi
06-23 19:57

ただいまー!とりあえず晩御飯の支度~!
06-23 17:55

仕事してくる~
06-23 14:55

この可愛いコ通りませんでした?って待ち受け見せる?(笑)
06-23 14:54

移動で今日から店長が変わるんだ。その店長の元いたお店がさ、私をオロオロさせるんだ。
06-23 14:54

RT @puninpu: あまちゃんを東京編から見始める人のために、北三陸編のあらすじをまとめました。#あまちゃん #あま絵 http://t.co/tiSEmYt6LP
06-23 14:51

今日は駅に人が多いと思ったら近くの高校(My母校)の文化祭だった。後夜祭が楽しいんだよね。いいなぁ青春だなぁ。颯くんはどんな高校生になるのかな。
06-23 14:47


■ 続きを読む。 ■
06/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ジャニーズJr.の真実見てる
06-22 23:18

RT @t_kubota: 本日0時50分から「BAD BOYS J」最終話!間違いなく12話の集大成。STPに挑むトップ3。司VS佐々木。ヒロVS横川。1人で大量の敵と戦う段野。そして恋の行方と盛り沢山。劇場版「BAD BOYS J」特報に「仮面ティーチャー」特報もあってお得…
06-22 21:27

RT @chineumi_29: あらんくんと宮近とうみんちゅと美勇人としめかけとのえるとシーで遭遇なう!!(笑)他にも居たけど暗くてよくわからなかった← 友達が荒ぶってた(??´?∀´?)??本当によかったね?自分の事のように嬉しいよ?
06-22 21:25

音楽の日までにHDD容量どのくらいあればいいかな。
06-22 21:02

心がぶるぶるしちゃうから、このへんで止めておく http://t.co/XsePRjJ3WQ
06-22 20:51

あけおめコンでキスミーの振りを説明する藤ヶ谷くん可愛かったなぁ
06-22 20:44

オレンジの最後に渉ちゃんは何て叫んでるのかな
06-22 20:41

この赤黒金衣装どうしたのかな。おさがり見たことないよね。 http://t.co/gHTcQhY1hp
06-22 20:36

颯くんに祈りの指振りして欲しいな
06-22 20:32

渉ちゃん可愛い(*^^*) http://t.co/BxKuLpPWos
06-22 20:31


■ 続きを読む。 ■
06/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

Astudioたっちょん面白かった!一番はやっぱりヤスの歯ブラシ(笑)
06-21 23:35

ていくふぁいぶも終わっちゃった
06-21 22:54

今度も当たらない( ̄0 ̄) RT @shindan_tickit 当たらなかった方、今度こそ当てます!!!【ズバリ的中!? 血液型診断Ver.2】-&gt;https://t.co/OJhBGf2r5L
06-21 21:18

やっぱり当たらない( ̄0 ̄)性格から分析すると海琴 MIKOTO@颯から吹く風が好きさんの血液型はズバリ!『O型』ですね? - ズバリ的中!? 血液型診断Ver.2 https://t.co/vsLeOXTacv #診断ティキット
06-21 21:18

RT @pintokona_tbs: 祝☆公式サイトオープンしました!応援メッセージおまちしています。  http://t.co/gKc8lDrFiW
06-21 21:06

滝チャン番協-(o゚Д゚ノ)ノ
06-21 21:05

RT @kenta_sindou1: クライマックスの健人くん,めちゃめちゃかっこよかったです!(*^^*)
06-21 20:55

RT @kenta_sindou1: 二階堂さんと美勇人さんと諸星さんのメイキング撮影を横で見てたんだけど,BEASTメンバー仲良さそう(*^^*)☆どのチームも皆ほんと仲良いよね!♪
06-21 20:54

RT @kenta_sindou1: さぁ!今日も早朝から撮影ですっ!!\(^o^)/キスマイの二階堂さんがめちゃめちゃ面白い!(*^^*)
06-21 20:54

↓RT パセラだねー(^^)じゅり可愛い。そして諸星くん(笑)
06-21 20:34


■ 続きを読む。 ■
06/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんに会いたい!けど会えないから映像見よ!
06-20 23:52

ジュニアソート第一位髙橋颯☆当然の結果(。-∀-)ニヒ♪ http://t.co/V3xkXPiqD2
06-20 23:45

私いまだに渉ちゃんのラブシーンはキスブサでも真っ直ぐ見れないんだよね。でも颯くんなら見れる気がする。ギャーギャー言いながらも喰いついてガッツリ見そう。なんだろ。この違い。
06-20 23:31

ラストシンデレラからのアウトデラックスの澱み加減がアウト過ぎて楽しい
06-20 23:27

可愛いイチャイチャゴロニャンニャン見るのが好き~( ´艸`)
06-20 23:20

ラストシンデレラ見てもアラフォも過ぎた自分はシンデレラに当てはめようもなくてwカボチャの馬車でもお出ししますよw
06-20 23:12

あ~最後の二人が可愛くて(*^^*)
06-20 23:06

そうかな(笑)
06-20 23:05

さくら可愛い~
06-20 23:02

ヒロトと同い年の息子が笑いながら見てるよw
06-20 23:01


■ 続きを読む。 ■
06/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

うふふ(〃艸〃)
06-19 23:44

颯くんパッション゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。←
06-19 23:41

RT @ATARU_tbs: 明日朝からのワイドショーで、色々発表あるかも・・・・ないかも・・・
06-19 23:14

ラストシンデレラとってもHなっていうけど、そんなでもないよね~w
06-19 23:09

♪会えなくて淋しくて泣きそうになりながらもなんとか毎日頑張ってるよ
06-19 22:58

颯くん画像をフォルダ分けした。1000枚w 颯くん1000人(*´艸`*)
06-19 22:57

KAT-TUNの余韻に浸る
06-19 20:56

KAT-TUNかっこよかった~
06-19 20:52

おなじ空の下の颯くんの横顔素敵
06-19 18:25

RT @lovers_meigen: 例えば物凄く悔しいことがあったとして ひとりでいるときは強がって泣かないくせに 好きな人の顔を見ると何故か涙が溢れ出す 例えば物凄く嬉しいことがあったとして ひとりでいるときは平静を装ってるくせに 好きな人に話すと嬉しくて涙が溢れ出す 好き…
06-19 18:23


■ 続きを読む。 ■
06/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

幽彼の前には、一年前の少クラ見てたよ。風を切って~バックの岸颯に見とれた。でも何故颯くんのズボンだけタック入りのダボダボなんだろ?
06-18 23:44

『♪こんなにヤル気にさせて どうする気だよ~先生!』小学生な颯くんに変換してウフウフなう( ´艸`)→TVCM | 学研教室 http://t.co/m38Uj5FERd
06-18 23:11

学研教室のCM笑う
06-18 23:02

RT @tv_pia: 【TVぴあ6/19発売】夏ドラマVOICEでは「仮面ティーチャー」で主演を務める藤ヶ谷太輔さんにインタビュー。さらに夏ドラマ収録リポでは同ドラマの撮影現場に潜入! 生徒役の菊池風磨さん、ジェシーさん、岸優太さん、京本大我さんとの5ショットも。併せてチェッ…
06-18 22:55

楽しかった!
06-18 22:52

待っててもらえるっていいね
06-18 22:51

なんで?(笑)
06-18 22:49

淋しいね
06-18 22:46

あっちゃんの手を握ったくにっちは男らしかった!
06-18 22:36

そー。世の中は理不尽で出来てます。
06-18 22:23


■ 続きを読む。 ■
06/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

お風呂入って、ワーホリしっかりリアタイで見る!
06-17 23:19

それなら納得ですよね~ RT @miu_w2 所々合成だったのか?
06-17 23:15

真麻はお嬢様w
06-17 23:02

終わっちゃった(笑)
06-17 23:00

合成かどうかばっかり気を取られる(笑)
06-17 22:58

くにっちにも憑依したらいいのに(笑)
06-17 22:39

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
06-17 22:38

みっちゃん、女の子みたい
06-17 22:37

北山くん鼻が可愛い!
06-17 22:36

怖い(笑)
06-17 22:36


■ 続きを読む。 ■
06/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ただいまー。今日は街中を模試受けた中3生が沢山歩いてて、それだけでドキドキしたアブナいオバサンです。
06-16 20:11

まっ。気を取り直して、また働いてきます!今日は帰ったら父の日パーティだよ(笑)ケーキ買って帰る(^-^)
06-16 14:49

今日は大変なお客さんがきたよ。女性一人で大量に注文して食べたあとトイレに籠もって戻すんだよー。病気なんだろうけど後片付けが悲しい私達…(*_*)
06-16 14:46

昨夜BBJ見ながらアップしたつもりのツイが下書きに溜まってた(笑)
06-16 14:38

RT @norikino13: ヤンヤンJUMPメドレー。最初は松松颯林角田宮近 http://t.co/EVfk6ANdpS http://t.co/cL2FRZ9EVN
06-16 14:18

RT @norikino13: スク革はbounceとカモナ。バックなし ( ???)
06-16 14:17

休憩なうー。家にいるより働いてると身体も動く(笑)
06-16 14:15

今日はお仕事。女子日2日目はツラい。そう言えば先月は颯事に紛れて痛みも感じなかったなぁ。今朝は少クラ颯くん見て鎮痛を願います。行ってきまーす!
06-16 09:50

今日は地元の中3は模試。颯くんは受けるのかな?
06-16 08:11

おはよう♪サッカー負けちゃったんだね。
06-16 07:18


■ 続きを読む。 ■
06/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

2011年6月少クラなう。ちっこい颯くん( ´艸`)
06-15 21:15

ずっと女の子と思って覗いていたアカウントの主がホモ男さんだった衝撃!気をつけて!颯くん!www笑えないwww
06-15 19:49

既に出逢っているなら大切にしてね、颯くん。
06-15 19:34

どうか、このまま真っ直ぐに伸びて、いつか素敵可愛い女子と出逢って幸せになってね、颯くん。
06-15 19:33

女の子ってモノを身近に自然に理解してるんだろうな。きっと男友達としても彼氏としてもバッチリ合格点な男子だね、颯くん。
06-15 19:28

姉妹に挟まれた中間子の颯くんが、岸くんみたいな男の子に憧れ惚れるのは理解し易い。逆に女の子に対しては妄想めいた感情は無いだろうね。リアルに見てるから。
06-15 19:24

滝チャンネル見てた。岸くんってホントに良い子なんだなぁと思う。性格の良さが表情に表れてる。鬘に伸ばした手の魅力的なこと。ちょっとした動きは男らしくて。颯くんが憧れ惚れるのわかる。でもね、颯くんといると岸くん見てないからね。勿体ないけど仕方ないねw颯くんは特別だから。
06-15 19:18

来週のもしツアは北山くん与論島
06-15 18:58

颯くんの画像見てニヤニヤなう
06-15 17:59

もはやハグは挨拶代わりなのか…
06-15 17:10


■ 続きを読む。 ■
06/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

松雪さん女性なのに身体にダメージ受け過ぎだよね ていくふぁいぶ
06-14 22:53

角田(笑)↓RT
06-14 22:46

RT @ymdrnpn: 今日角田バースディだっつーから、この前の思い出話するけど、少年収の日岩橋水越角田を目撃しまして…通りすがりに頑張って下さいって言ったら角田にぜってー頑張らねぇって言われたなんなのアイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww岩橋に叩かれて…
06-14 22:45

『おかしな颯くん』のヘッドスピン顔文字が可愛い
06-14 22:42

B'zのアルバムはFRIENDS Ⅱが一番好き。ある密かな恋とか、キミをつれてとか。
06-14 21:26

昔バイト先の男の子がB'z好きでCD借りたりしたこと思い出したら、その子は当時、今の渉ちゃんの歳だったんだ。そして今はすでに40越えたオジサンになっているwさらには、その年に生まれたのが颯くんという事実wwwあははははwww
06-14 21:15

あ~カッコいい~大人の男だね~
06-14 20:50

私のB'zはultra soulまでかな(笑)
06-14 20:46

稲葉くんは全く劣化しないね
06-14 20:44

カッコいい~
06-14 20:37


■ 続きを読む。 ■
06/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

消えちゃうの~?(:_;)
06-11 22:51

んだよ、それっ
06-11 22:50

くにっち!
06-11 22:46

今日は感動する~
06-11 22:45

いないぞ( ̄0 ̄) RT @lovers_meigen 自分の好き嫌いだけで気軽に傷付けていい人なんてひとりもいないぞ
06-11 22:41

スッキリりんちゃん、もうネンネします http://t.co/fnLAeCEy78
06-11 21:45

はい、おしまい! http://t.co/PQxuPxLdvx
06-11 21:41

もう、いいよ~終わりにしようよ~ http://t.co/HKG6fSS7Yo
06-11 21:40

緊張我慢するとベロ出ちゃうのw http://t.co/UU92bjzFJ9
06-11 21:37

よ~く、ゆすぎま~す http://t.co/bE9NNjeAK7
06-11 21:35


■ 続きを読む。 ■
06/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

お風呂出てきてWUの乙女颯ツイに被弾。心臓止まるかと思った。WUさんも岸颯カップルを温かく見守ってくださっているのですね(*^^*)
06-10 23:33

世界に一つだけの花当時5歳だった髙橋颯が10年経ってギター弾き語りしてます。
06-10 22:39

想い出には女の子も必須よね、颯くんw
06-10 21:51

一日目の夜は寝ないよね。
06-10 21:45

少年収レポより颯くんの想い出作り妄想没頭なうw
06-10 21:40

颯くんが帰ってくる来月は絶対に少年収入りたいよーっ!
06-10 21:24

逆に入所以来少クラ収録東京分皆勤だった颯くんが不在でその存在の大切さを知らしめると共に颯くん自身も収録に参加できることを改めて嬉しく思うんだろうな。意味のある一日だね。
06-10 21:17

颯くん。今日の少クラ収録は修学旅行と被ってしまったけれど学校行事を優先出来て良かったね。携帯スマホ禁止の約束を破るような颯くんじゃないから、この騒ぎを目にすることもなく、地元のお友達と中学生活最後の想い出作ってるんだろうな。収録終了時間にはフッと頭を過ぎったに違いないけれど。
06-10 21:10

気分を変えてwめざまし北山くん見てみた。1994年6歳が解せないわ(笑)それじゃウチの息子と一緒だよ。北山くん3つ上だよね? http://t.co/vCr9EsGiZy
06-10 17:49

颯くんがキスブサ見てキッチンキス練習してたら、どーしよー(;O;)カズ立ちみたいに。ちょっと!子供が真似するから止めて!こう見えても15歳なんだから~w
06-10 17:41


■ 続きを読む。 ■
06/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ただいまー。予想通り忙しかった(笑)
06-09 18:32

今日は英検に向かう人で忙しかった。これからは英検帰りの人で混むかも~(*_*)
06-09 14:52

プラベもロケもツイするならするでタイミングってもんがあるよね~
06-09 14:45

普通の学生生活送ってるんだなぁ(*^^*)
06-09 14:37

今日はお萩買えた。幸せ~(^^)
06-09 14:16

休憩なうー。
06-09 14:14

わたふみに笑ったところで、お仕事行ってきまーす!
06-09 09:48

白目力佐々木が気色悪いよ~(@_@)
06-09 08:03

おはよう♪昨夜すますて見てて意識がなくなりBBJは♪ばっぼ~い聴いた覚えしかないwで、今見てる。
06-09 07:53


06/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

いつか夜空ノムコウ弾いてね颯くん
06-08 23:56

いただいたの~(*^▽^*) http://t.co/ZBVQoOoaEd
06-08 23:52

颯くん思い出す泣く泣く
06-08 23:51

名曲
06-08 23:48

泣く泣く
06-08 23:47

スタジオにキムタクなんだ(^。^)
06-08 23:44

(笑) RT @rin_k20 渋谷で号外もらったww http://t.co/lxDL24r6z8
06-08 22:36

フォロワーさんが素敵なヲ友達になってくれて嬉しいっ(*^▽^*)
06-08 21:36

お家に着いたら、赤いハチマキ颯くんを並べてニマニマしたいよ~(*^。^*)
06-08 21:27

渋谷で貰った袋が幅広くて隣の人の陣地に入っちゃうから横持ちしてるよw
06-08 21:12


■ 続きを読む。 ■
06/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ヲタ誌颯くんいきますー(・∀・)
06-07 23:58

颯くんの立ち位置が端っこ見切れ好きにはたまらん!
06-07 23:57

少クラなう。颯くんのとこしか見てなかったから全部見た。盛り沢山だね!
06-07 23:54

間が開きすぎると颯くんの成長が恐ろしくなるから
06-07 21:24

7月こそは少年収に入りたいな。颯くんに会いたいよ(・∀・)
06-07 21:22

MステSP観覧したいな~(*^。^*)
06-07 21:20

『ふと目線をはずしたショットがカッコよかったのでここで紹介』ありがとうWUさん。でも本ページ丸々使う価値ある髙橋颯ベストショットだと思います。 http://t.co/5hEXgGlV6S
06-07 18:07

WUオフショットの颯くんに被弾(*゚▽゚)ノ
06-07 18:03

颯颯~うるさいよ、ごめんね
06-07 17:28

さて、やっと買ってきたドル誌颯くん見る!
06-07 17:27


■ 続きを読む。 ■
06/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ふーふーふー
06-06 20:20

北山くんは成長したと思います!(^^)
06-06 20:02

春日気持ち悪い…
06-06 20:01

仕事帰りに妹宅でジュニランダビング作業なうー。颯くんの魅力を語りまくっておるよ(*^^*)
06-06 18:24

可愛い颯くん見て休まりました。では、お仕事に戻ります。 http://t.co/gL2FIQlIBe
06-06 14:52

お萩の代わりに何買ったかというと、サツマイモの天ぷら~。かじりついてるよw
06-06 14:27

休憩なう。いつものお萩が売り切れていてショック!でもヨーグルトがミッキーで可愛かった(*^^*) http://t.co/pAf1CRpX5S
06-06 14:24

さて朝から颯くんにニマニマしたところで、今日はお仕事。行ってきまーす(*^^*)
06-06 09:46

颯くんアキレス腱素敵!
06-06 09:24

朝家事終わったので颯補給してます(*^^*) http://t.co/ni6ZWrs6fv
06-06 09:16


■ 続きを読む。 ■
06/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

カッコいいな↓
06-05 22:24

颯くん笑顔可愛い!↓
06-05 22:23

もがもがもがもがもがもが~(*´∀`)
06-05 21:50

あぁ颯くん可愛くて、もがもがもが(´ー`)
06-05 21:37

Anniversary♪恋に落ちたよ~の颯くん。左足軸に右足出してクルッとするとこなんて惚れ惚れしちゃう。ますます堕ちたよ~颯くんに(*^。^*)@少クラ6/5 画像粗くてごめんね、寝室のアナログでこっそりリピしてるの(笑) http://t.co/x8IpSkmqHU
06-05 21:24

Anniversaryの颯くん美しさダントツ!横顔、指先、高い腰、長い脚、流れるダンス! http://t.co/sCtINrTNrW
06-05 21:14

ジュニアにQは来週もあるのっ?山田くん、颯くん構って構って☆
06-05 21:06

僕を惑わす魅惑の○○・髙橋颯『宮近』wジュニアにQ http://t.co/IYdE9Q1rOQ
06-05 21:02

泣く泣く
06-05 20:56

じゃんぷ曲いいね
06-05 20:49


■ 続きを読む。 ■
06/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

相関図の岸颯があまりにもカップル過ぎて…颯くんは岸くんの可愛いリアル彼女だ(*^^*)
06-04 23:22

彼女ちゃんのこと大事そうに話す息子を見てると、颯くんにも素敵な恋愛して欲しいなと思う。でも、まだ今は可愛い恋をしていて欲しい(*^^*)
06-04 23:19

彼女ちゃん、スゴくしっかり者なんだけど、まだちょっとお子ちゃまなの。19歳だから。
06-04 23:15

埼スタから息子帰ってきた。はしゃいでた彼女ちゃんが試合終わった途端に眠くなっちゃって少し早くスタジアム出たからスムーズに帰れたって。 http://t.co/NYarGGIIDV
06-04 23:13

慎吾可愛い
06-04 22:24

りんちゃんみたい(笑)
06-04 22:21

幽かな彼女なうー
06-04 22:20

会場嬉しい興奮だね。これは息子当分帰らないな(笑)
06-04 21:43

帰ったら喋るだろうなぁ
06-04 21:29

さぁ、息子は無事に帰ってこれるのかな。
06-04 21:28


■ 続きを読む。 ■
06/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

何見ても颯くんに置き換えちゃう
06-03 23:02

岩橋くん!
06-03 23:00

メイキング!
06-03 23:00

森くん話大解禁(笑)
06-03 22:58

ごろちゃん、格好いい(笑)
06-03 22:55

君色思い好きー
06-03 22:54

衣装(笑)
06-03 22:53

可愛い!
06-03 22:35

駆け落ちくんだ(笑) http://t.co/fZR7zkIuoa
06-03 22:28

慎太郎爆笑可愛い http://t.co/QKG7vO6nGb
06-03 22:27


■ 続きを読む。 ■
06/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

お仕事終わったらヲ友達から颯くんレポが!ありがとう!はちまるちゃん(*^O^*)
06-02 17:20

可愛い(*^^*) RT @88maru @fu_wafu58mikoto 海琴さん!颯くん、うすい赤(ピンク?)のテーラードシャツで、前髪ピン止めてかわいかったです~北斗くんが大好き!って自由にしゃべってほっくーにしかられてました!!
06-02 17:18

あの見学席に颯くんいたのね(*^。^*) RT @nalunacy 【クリエ 6/2 1部 北斗、ジェシー】ゲスト。森本慎太郎、田中樹、諸星翔希。見学に高橋颯。
06-02 14:56

いや~(*^。^*)見学してる颯くん浮かんでニヤニヤしちゃう!とりあえず、もう一働きしてくるよ!レポ待ってるからね!
06-02 14:55

颯くんは日比谷だったのかー(≧∇≦*)
06-02 14:53

颯くんっ(*^O^*) RT @ymtsx7 【ほくじぇ 6/2昼】見学:樹、慎太郎、諸星、颯くん
06-02 14:52

とりあえず、まだ目情はRTしないけど、渋谷楽しそうだね。
06-02 14:35

私、今月は日曜日フル出勤につきヤンヤン・スク革リアタイ出来ない(*_*)ヲ友達のツイを見ながらの休憩になるから画像アップよろしく(^o^)
06-02 14:26

休憩なう。今日はおいなりさん(^^)
06-02 14:20

お仕事行ってきまーす!
06-02 09:50


■ 続きを読む。 ■
06/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

おかーさん、ぜったいへんだよ。いつもけど、いつもよりも! http://t.co/rn11aIf1iS
06-01 21:52

わんこのりんちゃん「おかーさん、どーした?だいじょーぶ?」って見てる(笑)
06-01 21:42

ずーっと颯くん映像見てる。
06-01 21:38

しばし颯くんを想う←いつもですw
06-01 19:53

颯くんに会える日まで頑張って働きます!
06-01 18:49

颯くん大好き~ヽ(^o^)丿
06-01 18:48

今日めちゃくちゃ忙しかったの。頑張って働いたの。だから…涙腺弱いの。泣く~。゚(゚´Д`゚)゚。
06-01 18:42

(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
06-01 18:37

今日はやたら忙しいと思ったら近くにある高校が体育祭で人が多いんだ。ウチの息子も通ってた男子校なんだけど颯くん来たらいいのに~。そしたら、来年は体育祭見に行くのに←さて、働いてくるよ。
06-01 14:54

颯くん可愛くてニヤニヤする一人の更衣室( ´艸`)
06-01 14:44


■ 続きを読む。 ■
05/31のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

あの日に帰りたいそう思える日がたくさん出来た素敵な2013年5月です
05-31 23:40

一ヶ月前に戻りたいとか一週間前に戻りたいとか言いません…
05-31 23:38

大量RT失礼しました。颯クリエの5月が終わります…
05-31 23:34

颯くんが渉ちゃん化している(笑)↓RT
05-31 23:22

颯くんこそ悶えてそう(笑)↓RT
05-31 23:06

こんな名物あったこと知らなかったw颯くん集中の為(笑)↓RT
05-31 23:05

昨日のクリエレポ読んでま~す
05-31 23:02

凄いスカジャン
05-31 22:02

ほくと!
05-31 22:01

KAT-TUNもはっきりして欲しいしジュニアの夏の予定も出して~
05-31 20:49


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索