海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
05/30のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

悶悶悶悶~してたけど、ヲ友達が聞いてくれたり同じ思いを分け合えたりしてくれて気持ちが和みました。ありがとう!
05-30 23:26

颯くんの夏の予定を下さいっ!早くっ!
05-30 22:32

そして、やっぱり悶悶悶悶悶悶~(・_・、)
05-30 22:24

なんて自分の気持ちを落ち着かせる努力してみる(笑)
05-30 22:20

わかった!この気持ちは息子が幼稚園卒園した時の嬉し淋しさと似てる!可愛い可愛い楽しい世界。でも、いつまでもソコにいるわけにはいかなくて、彼らはもう次の目指す場所があって、確かにどんどん成長していく。母は嬉しさと同時に淋しさを感じる。うん。クリエ幼稚園セクボ組さん卒園おめでとう!
05-30 22:19

もーおっ!この気持ちをどこにぶつけたらいいの?えええいっ!颯くんに飛んでけっ(ノ^o^)ノ~~
05-30 22:08

颯くん絶好調なMCレポ読んでお腹痛いw同時に泣きそうで自分がバラバラ。
05-30 22:02

この淋しさはどーしたらいいのっ
05-30 21:51

声出して泣きたい
05-30 20:42

クリエセクゾ魂盛り沢山の5月で颯くんまた成長したんだね。
05-30 20:33


■ 続きを読む。 ■
05/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

う~。颯くんに逢いた~い(゚∀゚)
05-29 23:47

私はライオンだよ。湿気で髪の毛が鬣状態(笑)←たてがみって漢字がまさに今の私だ(笑)
05-29 23:45

お茶しよーって呟きに反応してくださったフォロワーさん、ありがとう!また機会があったら、こんな私とだけどお茶してね(^^)
05-29 23:17

今日初めてお会いした方と楽しくお話出来て嬉しかった(^^)ヲ友達大好き~(^▽^)
05-29 23:15

今日有楽町駅で電車を降りたら見覚えのある顔が…カウアン!黒いキャップ黒いTシャツにあの色白顔はかなり目立つ。階段のド真ん中で大きな黒いキャリーをうんしょうんしょって降ろしてたよ。ヲバさん手伝ってあげたかったけど我慢しました。階段降りてスマホ取り出すカウアンの横を追い越しましたw
05-29 23:05

当日券はハズれたけど楽しかった!
05-29 22:46

嘘です。言ってみただけです。(笑)
05-29 21:42

どーせなら颯くんに潰されたかった←
05-29 21:41

颯くんは帰れたのかな
05-29 21:40

電車運転再開したけど、まさしくカオス!ちっさいヲバさん潰れるかと思った(^0^;)
05-29 21:37


■ 続きを読む。 ■
05/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ふう
05-28 23:51

来月の仕事シフトはたくさん入れた。颯くんに逢える予定のない6月、働いてでもいないと淋しいからね。
05-28 23:40

う~。明日明後日セクボクリエに入りたい!颯くん見つめて幸せになりたい!
05-28 23:29

すのクリエレポが楽しい。すの担さんお幸せね。
05-28 23:28

図書館キスマイいないの?
05-28 23:21

もし、颯くんが出てたら話に入り込めないな
05-28 22:55

女子のイジメは怖い
05-28 22:54

リアル中三ふーくん見てるかなぁ
05-28 22:29

じぐいわちゃん!しんたろー!
05-28 22:26

北山くんの頬袋返してください
05-28 22:24


■ 続きを読む。 ■
05/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

OP・100勇気CandoCangoスキすぎて~まで全力颯くん。腕がもげるんじゃないかってくらい脚が引っこ抜けるんじゃないかってくらいの激しい颯ダンス。スキすぎて後、青シャツを仕舞おうと右手をお腹からズボンにかなり深く突っ込んでた。口が半開きなのが可愛い!【クリエ5/26夜】
05-27 20:57

もうね、レポするとかじゃないけどね、とにかく颯くんが可愛くてってポイントがたくさんあるの~。
05-27 14:54

颯くんは今日は振替休日だよね、きっと。クリエセクゾお仕事に学校生活も忙しい5月。今日はゆっくり出来るのかな。まだお布団の中でトロトロしてるかな。休みでも朝はちゃんと起きるのかな。颯くん、あまちゃんは見てないよね(笑)
05-27 08:06


05/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

エンディングで颯くんと岸くんが肩組んだ。二人並んでいて岸くんが軽く颯くんの肩に手を掛けたら颯くんは左手を岸くんの左肩にしっかり目に乗せた。岸颯二人共フッと嬉しそうな顔をした。一瞬だったけど、ほんわかした~(o^^o)【クリエ5/26夜】
05-26 23:40

「颯くんに酔っぱらった」って呟いたって言ったら、娘に「いつもだわっ!」って言われた。
05-26 23:26

昨日体育祭今日2公演は疲れるよね。颯くんもガッツリ晩御飯食べたかな。
05-26 23:11

お家にただいま。ダーのご機嫌直った。疲れた。
05-26 23:09

ウチに帰ったらダーがご機嫌ナナメ。なのでご機嫌取りに焼肉屋さんなうー。
05-26 21:28

颯くん発汗量ハンパなかった。
05-26 21:09

颯くんのアジアが…
05-26 20:30

アジアの夜が…アジアの颯くんの夜が…
05-26 20:26

酔っぱらった。颯くんに。
05-26 20:19

昨日は体育祭で太陽を浴びて健康的に日に焼けた15歳の少年髙橋颯の肉体が、今日はヲタの視線とライトを浴びて陽気にしなやかに妖艶に踊る。極上の空間クリエ5/26。
05-26 20:14


■ 続きを読む。 ■
05/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

今日は颯颯~言ってるだけだ。このまま眠ってしまいたい。
05-25 22:16

颯くん颯くん(*^。^*)
05-25 20:54

颯くん( ´艸`)
05-25 12:37

TLが守秘義務で埋まる
05-25 09:31

おはよう♪今日は暑いかと思いきや涼しいね。
05-25 09:18


05/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

みやちかぼっと。は、なかなか使える存在。本人と同じ(笑)
05-24 23:53

中学生活してる颯くんは日に焼けてるかな。
05-24 23:45

今日は日に焼けてしまったね(笑)
05-24 23:44

待たされたなぁ(笑)
05-24 22:53

テイクファイブ予告に北斗~
05-24 22:53

テイクファイブなう
05-24 22:12

ファンモンはキスマイと共演多かったよね
05-24 20:45

じんわりくるなぁ
05-24 20:43

ファスナー気にするケミカルさん
05-24 20:41

松井玲奈ちゃん可愛い
05-24 20:17


■ 続きを読む。 ■
05/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

眠気覚めた(笑)
05-23 23:30

↓あははははははwwwはwwwは~(・∀・)
05-23 23:30

なんか疲れた。寝ます。こんな早い時間ですが~!(笑)
05-23 23:25

来週も楽しみだ(^^)
05-23 22:52

もう山本くん出ないかな
05-23 22:47

イヤねぇ
05-23 22:43


05-23 22:40

山本くんのチャラチャラ役好きだな
05-23 22:38

あらら
05-23 22:32

ナマズ可愛い
05-23 22:28


■ 続きを読む。 ■
05/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

Cando聞いたら颯くんに逢いたくなった
05-22 23:56

TOKIOカケルからのまいじゃに
05-22 23:34

本日も、あれもこれもで賑やかなTL(^O^)幸せだ!
05-22 20:17

猫中毒、いつかは少クラで誰か歌うかな。颯くんがニャニャニャニャーニャーとか妄想しただけで御馳走様(笑)岸颯だったりとか考えると危ないからやめとく(笑)
05-22 19:58

猫中毒可愛い
05-22 19:51

失恋ソングはいいけどオネエの失恋話は要らない(笑)
05-22 19:13

ユーミンカッコいい!
05-22 19:10

失恋ソングいいなぁ。
05-22 19:09

わかれうた口ずさんでたよ、小学生の私w
05-22 19:09

渉ちゃん、皆にメールや電話でお祝いしてもらって幸せなお誕生日だったんだね。渉ママさん素敵!太ちゃん一番乗り!亀ハピパ留守電…皆それぞれ「らしく」ていいね。で、誕生日その夜、渉ちゃんは誰と過ごしたのかなぁ(・∀・)
05-22 19:05


■ 続きを読む。 ■
05/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんは中学生してるんだな、うん
05-21 21:13

岸くんって憎まれない愛されキャラだね
05-21 21:10

晩御飯終わってまたジュニラン見ようと思ったら、クリエが岸岸していたと知ってレポ読んだ!岸くん凄いな(笑)
05-21 20:51

右手の流れるような、しなやかな動きは颯くんならでは http://t.co/iEPMtTur9T
05-21 18:48

颯くん、このターンの美しさ http://t.co/fqle64pNgJ
05-21 18:46

ジュニランに続いて少クラ見てました。颯くんでいっぱいです(*^。^*)
05-21 18:44

颯くんのシャーベットはネットリ系 http://t.co/07O0V86b2J
05-21 15:28

颯くん見てたらワンコのりんちゃんが何か言いたげ「おかーさん暑いよ~」かれこれ五時間颯くん見続けてヘラヘラしてるうちに部屋が暑くなってた。ごめんね、りんちゃん。エアコンつけました(笑)
05-21 15:05

魅惑の夜に溺れたい颯くん(*^。^*)可愛い http://t.co/KUmRJn9sn9
05-21 15:00

アジアの夜の颯くん一瞬の表情いいなぁ http://t.co/v2NDckLOK0
05-21 13:40


■ 続きを読む。 ■
05/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

(・∀・) RT @___sao 朝日くんがポンパドールでもう!!!!!!!!かわいいとかこえてて!!!!か じ や ま っ !!!!【5/20 クリエ】
05-20 20:14

さて、レポ探し!
05-20 19:56

さっきのはナイリバ颯くんにトドメを刺された悲鳴です(笑)
05-20 19:52

ひゃあ
05-20 18:30

ただいまー。疲れた。颯くん見る!
05-20 18:26

岸颯眺めて元気になったー。また働いてきまーす(*^^*) http://t.co/DKZXH5Wq54
05-20 14:54

休憩なう。しゃがれ声のホール係です(笑)
05-20 14:24

今日はお仕事です(笑)
05-20 10:07

天気のせいか気分が上がらないので、くるくる颯くん見てる。
05-20 09:29

おはよう♪ムシムシするね~。部屋の中は洗濯物ジャングルだよ。
05-20 08:18


■ 続きを読む。 ■
05/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

手つなぎクルクル無し?水無し?海パン無し?
05-19 19:16

一人につきJr.何人か…って何?
05-19 19:12

サマリー、今日のお喋りのHOTワードだったのに(笑)
05-19 19:09

なんかTLがあちこちで大変(笑)
05-19 19:08

家に帰ったら颯くん写真眺めてヘラヘラするんだ~(*^^*)奇跡のゆ~ふ~( ´艸`)
05-19 17:25

今日は岸くん担さんとゆ~ふ~ヲタヲタしました。楽しかった!ガラガラ声で喋り続けてごめんなさい。これに懲りずにまたよろしくね(*^▽^*)
05-19 17:17

garret ポップコーン! http://t.co/UJYp9EpwjN
05-19 16:25

ポップコーン並んでたらマイメロちゃん通った(*^_^*) http://t.co/lfvgeccSgn
05-19 16:13

ファミクラ行く~
05-19 15:12

颯くんココア http://t.co/Rd1YyoVbrO
05-19 13:50


■ 続きを読む。 ■
05/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

まさかの地元(笑)
05-18 21:56

同窓生のおっちゃん達使えるー(笑)
05-18 21:54

握手会(*_*;
05-18 17:22

ナイリバo(^o^)o
05-18 17:11

2年前は今ほどTwitterでの情報流れがなくても大騒ぎだった藤北クリエが、もし今あったら当日券どうなっただろうねw
05-18 17:09

同窓会準備の同窓会行ってきます!池袋だよ。
05-18 17:01

あれ。37度4分ある。私の熱(笑)
05-18 13:57

その女子クラスだけじゃない学年全体の同窓会は卒業以来初めて2年前にあったんだけど私不参加だったの。なぜならキスマイデビューツアー横アリ5公演全ステの真っ最中だったから。そりゃ当然の選択よね。
05-18 12:03

記録更新!! RT @ktmy9: 【クリエ5/18昼】当日券:20/601人
05-18 11:52

男子っていったってそれはン十年前の話で今や中年オヤジwwピチピチ颯くんを堪能してる私の目がおっちゃんたちに耐えられるんだろうか(笑)まあ、自分がオババなのは棚に上げておくさww
05-18 11:50


■ 続きを読む。 ■
05/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

猿が落ちた!トヨタのび太
05-17 22:30

凄いなメイサ
05-17 22:24

テイクファイブ!
05-17 22:02

TL激流過ぎてRTも出来ない(笑)
05-17 21:38

起きた(笑)
05-17 21:17

Mステ颯くん堪能してほっこりしてたら眠くなった…ちょっと寝よ。起きたらきっと元気o(^o^)o
05-17 21:05

颯くんのおヘソの穴は見えるかと目を凝らすけど見えないー(^0^;)パンツだけでも十分なのに(笑)セクゾMステ http://t.co/MntKeWSJDc
05-17 20:41

最後の美しいキメポーズにも黒おパンツこんにちは颯くん!(*´▽`*)セクゾMステ http://t.co/ite0PufUfz
05-17 20:25

脚蹴り出してからの身体のひねりが美しい颯くん!セクゾMステ http://t.co/1vmLO2Z5ez
05-17 20:22

テレビの枠外したい(笑)セクゾMステ颯くん http://t.co/UJjPJ6f4hd
05-17 20:19


■ 続きを読む。 ■
05/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

たっちゃんカッコいいなーMJ
05-16 23:16

颯々言ってる私と全く噛み合っていないTL…キスマイ担のフォロワーさん、ごめんなさい。
05-16 22:55

ヲ友達に「すっかり颯くんの虜ね」って言われた。嬉しい!快感!本望!o(^o^)o
05-16 22:11

昨日のクリエの覚え書きが終わらないうちに今日の公演の話を聞くと書かなくなるんだよね(笑)
05-16 20:26

今日も颯くんにきゅんきゅん( ´艸`)
05-16 20:21

颯くん颯くん強引颯くんヾ(≧∇≦)
05-16 20:13

強引な颯くん(≧◇≦)
05-16 20:01

雨イヤだなー止まないかなー
05-16 19:07

食べるもの~とりあえずバックの中を漁ったけどキスミントしかないや。
05-16 18:39

今日は何故仕事をいれたのか自分でわからない(笑)
05-16 18:32


■ 続きを読む。 ■
05/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

今日暑い話。岸「俺なんて今日半袖で来ようと思ったんだけど、おにーちゃんに『それはいけないゾ』って言われた」【クリエ5/15夜】
05-15 23:58

サッカー話。岸「俺うまいから出来るよ」皆「事故にならないようにね」風海人のパスを外したり手で受け取る岸「俺野球やってたんだよねサッカーは何時間かやってた」風「だからそんな…」神他「言っちゃいな!」風「だからヘタクソ…」岸「風海人の可愛い顔で言われるとズキンとする」クリエ5/15
05-15 23:55

岸優太「趣味は絵本を読むこと。お薦めの読み方は、絵しか描いてないから心で読んで自分で考えること」(ニュアンスです)【クリエ5/15夜】
05-15 23:43

アジアの夜♪包み込む~右手を後頭部から首筋に這わす時に突き出すアゴが…たまらない【クリエ5/15夜髙橋颯】
05-15 23:38

愛のかたまり階段でスタンバイする颯くん。右に腰をグッと入れて左足投げ出し。左手はベルトバックル。格好良い!【クリエ5/15夜髙橋颯】
05-15 23:31

感じるままにYou&Iが始まる瞬間の颯くんの気合いの入った目つきが好きです【クリエ5/15夜髙橋颯】
05-15 23:26

じぐいわ欲望のレイン神宮寺くんの腰は盛んに回っていました【クリエ5/15夜】
05-15 23:24

颯くん、靴下はくるぶしソックス。色は黒かな。今日は学校ある日なのに白スクールソックスじゃない!履き替えてきたね?【クリエ5/15夜髙橋颯】
05-15 23:13

颯くん、また髪伸びてた。ハチが重い。まだ12日から3日しか経ってないのに(笑)【クリエ5/15夜髙橋颯】
05-15 23:09

アジアの夜♪溺れたい~の右手ビラビラ今夜も絶好調【クリエ5/15夜髙橋颯】
05-15 23:07


■ 続きを読む。 ■
05/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

今日お店に男の子幼稚園児連れたママたち3組来たんだけど、まぁ賑やか賑やかwちっちゃくて可愛かった~。颯くんもこんなだったかなと妄想。自分の子供を、さておいてww
05-14 23:35

女子について語ると絶対本音が出るから。
05-14 23:09

キスマイもキャサリンみたいなのやったらいいよ!
05-14 23:07

ああ、中学生っていいなぁ。
05-14 22:58

さぁ、颯くんはお勉強かな
05-14 22:56

岩橋くんのぷにぷにお餅ほっぺを殴らないで~
05-14 22:55

慎太郎、岩橋くん壊れちゃうよ
05-14 22:52

きゃあ
05-14 22:51

正論!
05-14 22:46

間違えていい理由…
05-14 22:45


■ 続きを読む。 ■
05/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

岸優太くんザ少年倶楽部 完全復活おめでとう!(T^T)
05-13 23:04

みずきのほっぺ(#^_^#)
05-13 22:52

そういえば!昨日のクリエの倉本くんは髪の毛盛ってなかったよ。
05-13 21:09

倉本郁・井上瑞希♪可愛い【駅弁】 http://t.co/HZpMKYRMv0
05-13 21:07

しかし、聡マリ不在が解せない
05-13 21:02

さて本格的に少クラレポくるかな。駅弁見ながら待ちましょう。
05-13 21:02

しーすりー(^O^) RT @ssm_1030m 【少クラ0513】欲望のレインからのシースリーで感じるままにYOU&I
05-13 20:37

クリエも折り返し、そろそろジュニアも夏のお知らせくるかなぁ。
05-13 16:33

キス濱。去年の単発一回目の夜中に絶叫し興奮し朝まで眠れなくなったのに比べれば平気というか嫌でも慣らされてはいるけれど、やっぱり渉ちゃんのはキツい。いえ、出来映え云々ではなくね。やっぱりさ~見てるとアゴが外れそうになる。これが、あの頃目指していた未来なのかと思う。
05-13 16:06

↓RT 次のBLJは凄いことになるかな(笑)
05-13 15:40


■ 続きを読む。 ■
05/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

髙地「毎年母の日には料理作ります。今日も帰ってから作ります。(何を?)家の冷蔵庫と相談する。去年は6人でハンドクリーム買いに行ったよ。6人ってここの4人と北斗とジェシーね」【クリエ5/12夜】
05-12 23:36

宮近「正月で思い出したんですけど~今日母の日なんで昨日ケーキ買ったんですけど雨が降ってきたので走りました」【クリエ5/12夜】
05-12 23:31

プライベートでハマってること。岸優太「寝ること」空気に負けない岸くん。更に「人間生活にハマってる」【クリエ5/12夜】
05-12 23:27

ゆっゆっゆゆう~の右手首ビラビラも絶好調!【クリエ5/12夜髙橋颯】
05-12 23:24

その後のハイハイピーポーはやたらテンション高くて上段に一人だけ上がってピョンピョン跳ねてた【クリエ5/12夜】
05-12 23:20

マリウスが「セクシーローズ」と囁くと生き返った聡くん。喜んで皆とハグする聡くんだけど颯くんはスルー。またクシャミみたいに嘆く颯くん(笑)【クリエ5/12夜】
05-12 23:15

マリ「私は間せいしろうです。マリウスはあだ名です。」颯「間せいしろうのどこからそのあだ名がっ!?」マ「わかんないw」また興奮する颯造に「もう颯に戻って」颯「あ、はい。髙橋颯です!」【クリエ5/12夜】
05-12 23:09

階段三段目に足掛けたりウロウロする颯造。次の指令『マリウス』マリ「僕か」颯「あなたは間警視じゃなかったんですかっ!?」興奮して嶺亜あむに取り押さえられる颯造wその画柄は颯担萌えますよ~【クリエ5/12夜】
05-12 23:04

次に指令を受けるのがあむで志村さんのアイーンをするんだけど、颯くんも一回だけアイーンする。可愛い!【クリエ5/12夜】
05-12 22:50

とか言いながら颯造降臨w倒れてる聡くんに向かって「諦めるなー!人間は生き返ると思えば生き返えられるんだ!諦めるなー!」聡くんビクともせずw颯造鼻を両手で覆ってクシャンって2回、クシャミかと思ったら嘆いていたらしいwマリ「次頑張ればいーよ」颯造「はい。」【クリエ5/12夜】
05-12 22:46


■ 続きを読む。 ■
05/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ちょっと、この安井くん可愛い! http://t.co/8nqFvkP2VC
05-11 23:48

犬の代わりじゃなく、本当に可愛がりたいのが渉ちゃんだよね~太ちゃん(*^。^*) http://t.co/SWWBhIGAJv
05-11 23:48

お尻の押さえ方が優しい渉ちゃん http://t.co/06O2pJvXvM
05-11 23:46

可愛い! http://t.co/xxkIfzrZ0n
05-11 23:44

渉ちゃんの眩しい笑顔 http://t.co/M8LahZndbM
05-11 23:44

中川大志くんも颯くんと同じヘアセット。二人のツーショットなんて見てみたいな~。無理だな~。 http://t.co/sZw0neUimK
05-11 23:44

いやだーこんな可愛い颯くんイヤだー http://t.co/jU8WlPkNT1
05-11 23:35

可愛い!颯くん、ぬいぐるみ扱い慣れてる感w http://t.co/i5jw8WlDZi
05-11 23:31

みゅーふー(≧∇≦*) http://t.co/Z439WGB6Kg
05-11 23:28

3年1組髙橋颯キメてます(*^_^*)言ってることは14歳らしくて可愛い~(*^。^*) http://t.co/RhFixMrr9F
05-11 23:24


■ 続きを読む。 ■
05/10のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

本当にタッキーはJr.を上手に使ってくれるなぁと思った。タッキーについて学ぶことってJr.にとって実り多いんだろうな。
05-10 23:59

今回の演舞城は過度の殺傷シーンや流血がなくて良かった。
05-10 23:55

岩本くんの景時良かった。
05-10 23:54

岩本くんの足の上がり具合に感動した。お尻の小ささにも感心した。
05-10 23:53

托鉢坊主。ドンペリ出ました~(^^)【演舞城5/10】
05-10 23:52

ふっか三郎の最期は泣いたよ
05-10 23:51

ふっかの三郎はピッタリ!良かった!
05-10 23:10

ヲ友達にクリエのフライヤー貰った!颯くん可愛い(*^^*) http://t.co/qKVUfFbqKj
05-10 23:07

托鉢坊主。後ろの人から預かったプレゼントを渡す最前の人に、滝「高いチケット代払ってパシリですか?」って言ってたけど、高いチケット代のニュアンスが定価じゃなくオクに感じちゃったよ。チケ流チェックしてたりして(笑)
05-10 22:24

官軍、紫モフモフ頭に北山くんを思い出してたら振り返った岩本くんの鋭さにビックリしたー。渉ちゃんの白モフモフは登場しないのね…
05-10 22:11


■ 続きを読む。 ■
05/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

アメトーク体毛のびのび芸人なう。颯くんの体毛の未来を考えるなう。
05-09 23:47

しょっちゅう、颯くんに「じぇじぇじぇ~っ!」だし(笑)
05-09 22:39

カッコいがったなぁ~←最近感動すると、あまちゃん訛り(笑)
05-09 22:38

お城と言えば、キスマイ花道登場の黒短髪渉ちゃんの衝撃だわ。
05-09 22:36

私はず~っと颯クリエ思い浮かべてるんだけど、娘が演舞城DVDつけてる。明日は今回は私ただ一回きりのお城です。
05-09 22:32

颯クリエどんなかなー
05-09 18:36

ただいまーして晩御飯支度なう。今日は肉じゃがとカツオだよ。
05-09 18:36

休憩なう。今日のお昼はお萩←ハマり中w
05-09 14:17

さ、カフェのヲバちゃん頑張ってきまーす!
05-09 10:45

制服に着替えてロッカー室で待機なう。早く行き過ぎても怒られる。新人大変なうなう(笑)
05-09 10:44


■ 続きを読む。 ■
05/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ああ。間もなく、髙橋颯15歳お誕生日が終わってしまう。セクボの仲間たちと同じ空間で颯くんにお祝い言えた二度とない素敵な記念日☆
05-08 23:53

颯くん、ブレイクダンスとヘッドスピンしに登場したときはキッチリ腕まくりしてきた【クリエ5/8夜】
05-08 23:50

颯くんはステージにいても周りを良く見てる。移動の時も目がさっと動く。【クリエ5/8夜】
05-08 23:47

うーーーんと何だっけ。颯くんが腰回してたの何だっけ。。腰回してる颯くんの画しか浮かんでこないww【クリエ5/8夜】
05-08 23:44

MCで何かにウケてた時に膝つけて笑い転げてたあむが颯くんの左ポケットをムギュっと掴んで立ちあがったんだけど、その直後に、颯くん自分でもポケット掴んでみてた【クリエ5/8夜】
05-08 23:40

颯くん始まって早々に最前の颯ウチワさんたちに「ありがとう」って言ってた【クリエ5/8夜】
05-08 23:32

そして会話はニュアンスです。
05-08 23:30

なんかかなり記憶が曖昧で間違ってたらごめんなさいね。
05-08 23:30

気のせいか、この時は颯くん岸くんの顔見れてなかったしw歌えと言われて、岸くん変声で「♪ひゃっくね~ん先も~」颯くん早口で「愛を誓うよっ」照れすぎる二人が愛しい【クリエ5/8夜】
05-08 23:28

更に続き→神「岸と颯でOneLove歌います!」岸「えええ?」人ごとのように聞いていて慌てる岸くんと、なんだかモジモジふにゃふにゃしてる颯くん。二人並んで驚いたり焦ったり照れてる岸颯が愛しくて堪らんかったww【クリエ5/8夜】
05-08 23:21


■ 続きを読む。 ■
05/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

髙橋颯くん1998年5月8日生まれ明日は誕生日♪生後5479日今現在の私のブログパーツ(*^^*) http://t.co/n53HFtrEDz
05-07 23:52

颯くん、5月8日の何時に生まれたんだろう。
05-07 21:24

けど、玉森担のヲ友達の幸せ話を聞いてほっこり和んだ~o(^-^)o
05-07 21:21

颯くん誕生日が刻々と迫り、緊張で何も手につかない…けど、なぜ緊張しているのかは自分でもわからない。
05-07 21:20

休憩なう。今日のお昼はおはぎ食べる。
05-07 14:21

今日はお仕事!頑張ったら明日は颯くんハピパクリエだ(*^^*)
05-07 10:04

今こんなにもたくさんの人たちにとって魅力的な存在になっている颯くんが、わずか15年前の今日はまだ颯ママの胎内にいたなんてwお腹の中でも元気にクルクルしていたんだろうなぁ。
05-07 09:01

おはよう♪今日は颯くん14歳最後の一日。勿体なくて哀しくもある~。
05-07 08:56


05/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

りんちゃん http://t.co/xqcgJ0oepd
05-06 23:00

しめちゃん! http://t.co/FoUH56wHn1
05-06 22:52

栗ちゃん可愛い! http://t.co/hAYbYSeEoH
05-06 22:51

もう今じゃケータイ天国なんて古いよね(笑) http://t.co/n9inqrj4ut
05-06 22:43

錦織くん見てたら、娘が突然プレゾン見出した!
05-06 22:29

懐かし過ぎる~
05-06 22:08

スマスマ少年隊ね(笑)
05-06 22:05

夜のヒットスタジオだぁ。
05-06 22:04

あれ、さっきスープ味見した時に口の中火傷したらしい。前歯の裏からなんかビラビラ垂れてる(笑)
05-06 21:56

また真夜中にでも(笑)
05-06 21:46


■ 続きを読む。 ■
05/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

どーでもいいや。覚えてること書かないとどんどん忘れる。浮かんだ順に呟くので3公演ぐちゃぐちゃかも。(笑)
05-05 23:53

ダメダメ。変態だと思われる(笑)
05-05 23:49

セクゾ颯メモそのままアップしちゃうか(笑)
05-05 23:48

いいの。変なオバさんだもん(笑)
05-05 23:30

さて今夜もジュニラン難民な私は無駄話を呟き通しました(*^O^*)
05-05 23:08

でも、そんなこと思ってるのはお母さんだけで皆は変なオバさんだと思ってるんじゃないの?と息子に言い聞かされるこの頃(笑)
05-05 23:05

でも皆優しくて御一人ヲバと仲良くしてくれて嬉しかった!
05-05 22:38

特に横アリだと、私座席前の隙間に踵が挟まっちゃって、いつもは娘に掴まるんだけど、今回は必死に自分で体制整えてたら、やっぱりお隣さんが唖然としてた。
05-05 22:37

そしてオペラグラスで目が回ってフラフラして隣の若い子にドン引きされる御一人様ヲババ大変(笑)
05-05 22:32

わなわなして手が震えてメモはミミズ文字だし(笑)
05-05 22:30


■ 続きを読む。 ■
05/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ちょっとお風呂入ってくる!
05-04 23:40

颯くんの外周移動に合わせてペン動かすからミミズみたい(笑)
05-04 23:39

セクサマは岸岩神次第で変わる颯くんの立ち位置がダイヤ型に丸つけてある(笑)【セクゾ颯メモ】
05-04 23:35

一曲目SZには「右手ひく左足あげ」って書いてある(笑)【セクゾ颯メモw】
05-04 23:31

さて今日も私のメモは速記状態(笑)
05-04 23:22

嬉しい~颯くんのボール捌きが見れたこと。自分の颯くんsearchが正確だったこと。教えてくださるフォロワーさんがいること(*^▽^*)
05-04 23:20

答え合わせありがとう!やっぱり赤が颯くんなんだね!(*^O^*)
05-04 23:11

風磨ソロのバックは赤いボールが颯くんで良い?誰が教えて!
05-04 22:43

颯くんハチマキ昼は左手に持ち夜は首掛けからの額に2回当てた後は手に持ってた。昨日はどうしてたか記憶にないんだよなぁ【セクゾ5/4】
05-04 22:40

昨日は前列、今日はお隣が松田元太くん担さんだったから、げんげんの全力ファンサを拝見しました(*^O^*)イイコだよね~。
05-04 22:35


■ 続きを読む。 ■
05/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

わ~い!渉ちゃんには紫が似合うから! RT @cho_c0917 【Goodいくぜ!コン5/3】このツアーでの担当カラーは、北山くん→黄色、太輔→赤、玉ちゃん→水色、宮っち→緑、渉さん→紫、ニカちゃん→青、千ちゃん→オレンジ
05-03 21:19

ヲ友達のキスマイレポも大変なことになってる!今夜は眠れない(笑)
05-03 21:16

地元駅到着~また後ほど。
05-03 21:15

颯くん衣装SZからあいしーまで青シャツ白ベスト白パンツなんだけど、なぜか颯くんだけベストの下からベルトのバックルが光って見えて、まさかファスナー開いてるかと焦った。じーっと確認したw【セクゾ5/3】#SZ
05-03 21:09

キスマイこーりんぐ復活とか!
05-03 20:53

颯くん元気いっぱいだった。SZ~セクサマ~レディダイまで弾んで足跳ねて右腕とれちゃうかと思うくらいブンブン振る。♪僕なら~で腰振り♪僕が側にいる~で一人だけクルッとターン。クリクリ動く颯くんのお尻(*^^*)スキすぎての颯くんの指ピラピラで魔法にかかりたい【セクゾ5/3】#SZ
05-03 20:52

風磨のお喋り思い出してニヤニヤしたり、颯くん浮かんでドキドキしたりしながら帰りの電車なう(笑)
05-03 20:38

ジュニア紹介・うさぎ颯くん【セクゾ5/3】
05-03 20:32

BBJ司陽二キスシーン話のあと「何鼻の下伸ばしてんだよ」と風磨に言われ「岩本照ごときになんで鼻の下伸ばさなきゃいけないんだよ!」とかグダグダ言いながら鼻の下伸びてる健人【セクゾ5/3】
05-03 20:28

knockから谷村栗田登場【セクゾ5/3】
05-03 20:19


■ 続きを読む。 ■
05/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

今日颯々な頭でも働かなきゃ!と思ってたのにホールに流れるオルゴール曲がアニバーサリーだった時点で昨日の颯くんがドカンと甦り腰の力が抜けてしまった。
05-02 23:42

昨日の颯くん書ききれてないな~。
05-02 23:09

塚颯仲良し~体育会な雰囲気(笑)
05-02 20:45

今日のクリエ、大好きな颯担さんが入っていて安心。ゆっくりレポ読ませていただこう(^o^)
05-02 20:37

颯くんのシャンプー知りたい!
05-02 20:25

セクボもLINE(笑)
05-02 20:22

クリエ、ふみきゅんと塚ちゃんで終演時間押したんだな(笑)昨日より10分長い!
05-02 20:12

颯です。楓じゃないよ~(笑)RT
05-02 20:07

猛然と眠い!
05-02 19:44

間もなくクリエRTしまくりますw
05-02 19:28


■ 続きを読む。 ■
05/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

あんなに妖艶なダンスする颯くんが明日の朝には中学三年生の顔で歩いてると思うと…私はどーしたらいいの。どーもしないが(笑)
05-01 23:58

ブレイクダンスの颯くん途中で左手で右手首を握りながらジッと見た。アコギ後も右手の指を見てた。大丈夫かな【セクボクリエ5/1髙橋颯】
05-01 23:52

可愛い可愛いってMCやフリーな颯くん書いてるけど、ダンスが書けない。あんなに激しく強く妖艶な颯くんを表し書く言葉を私は持っていない。
05-01 23:34

ポッと浮かんだこと書いてるけど、色々所々間違ってたらごめんなさい!なにしろポンコツ頭なので。
05-01 23:24

颯くんお立ち台。最初に20番前で握手を求められても手を引いてゴメンナサイみたいな表情したけど、15番前に上がった時は頭ポンポンしてあげたりしてた【クリエ5/1セクボ】
05-01 23:10

スキすぎて。ステージでシャカリキ踊る颯くんの視線が16番前お立ち台にいる岸くんに向かっていた気がする。【セクボクリエ5/1髙橋颯】
05-01 22:31

MC中。何度も瞼の汗を拭う颯くん。右目左目おまけに鼻いじり。汗かいてサラサラだった髪がおデコについたのを指でツツっと直す颯くん。でもまたくっつく。颯くん一人だけジャケット袖捲りしてた。【セクボクリエ5/1髙橋颯】
05-01 22:25

MC皆の話を聞いてのリアクションは叩きたい颯くん。マイクを持ったまま両手拍手だったり、左手で自分の腿バチバチ叩く【セクボクリエ5/1髙橋颯】
05-01 22:19

MC中、ずっとマイクを口に当てて話そうとしてはタイミング逃したり飲み込みしたりする颯くんの出たり引っ込んだりする様子がたまらず可愛い【セクボクリエ5/1髙橋颯】
05-01 22:15

アンコ勇100。颯くん、いち早く下手通路に下り最後列まで、11-12列間通路も端から端まで、上手通路最後列辺りまで、くまなくファンサして一番最後にステージに戻ったw【セクボクリエ5/1髙橋颯】
05-01 22:08


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索