海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
04/29のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

今日は仕事なものでバタバタ。まだWS見れてない!
04-29 08:53

おはよう♪さっき初めて31CM見た(*^^*)
04-29 08:46

寝ようと思って頭に浮かぶ。颯くんの身長測ったのは誰かなぁって。保健の先生かな。保健係かな。私も測りたい( ´艸`)
04-29 01:29

おやすみ颯☆彡 http://t.co/uO9EBBFYv8
04-29 01:24

さて、寝ます~
04-29 01:22

ま。渉ちゃんがキングや玉ちゃんみたいにしたら鳥肌ものw有り得ないw渉ちゃんは渉ちゃん、そのままが一番~(*^^*)
04-29 01:19

トップの藤ヶ谷くんとブサイク渉ちゃんが絡んでヲタを萌えさせる、わたたいって…。プラスとマイナスでピッタンコなのか?
04-29 01:11

三軍渉。私は盲目まるっとOKだけど、もし娘の相手だったら断固お断り!
04-29 01:02

あぁ…それでもやっぱり三軍渉ちゃんが愛しい私(゚∀゚)
04-29 00:54

渉ちゃん、次週の別れ方でダントツ一位だったら、どーしましょ?(笑)
04-29 00:52


■ 続きを読む。 ■
04/28のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ブレーキの掛け方が下手っぴなんだよ。ダーは呑むから帰りは私が運転だけど。
04-28 19:24

ダーの御機嫌取りに二人で御飯食べに出た。ダーの運転で酔った(*_*;
04-28 19:21

颯くん前髪有り(^O^) RT @NO_51saa 【4/28 クリエ】あ!颯くん前髪切ったのか、前髪おろしてたの!目ギリギリの長めだったけど、颯くん前髪ある方がやっぱり好き!
04-28 16:33

ウチの息子も中3の頃は野球部の坊主頭に毎朝必ず朝シャンしてドライヤーかけてたもん。
04-28 15:54

やっぱり15歳目前の颯くんにとって髪型キープは最重要事項なんだな。中3ってそんな年頃かもね。可愛いなぁ。
04-28 15:46

ジャニーズ銀座と森さんは縁があるからね。
04-28 15:25

誰かー颯くんレポをお願い~
04-28 15:23

クリエ全グループ見たくなるじゃないか~!チケット無いのに(^。^;)
04-28 15:21

出た!便利な括り→ジュニボ! RT @ponkotsu_star 【クリエ4/28昼】エンディング、Jr.ボーイズという名前で千田川口森田海人紹介される。
04-28 15:19

現在進行形なクリエのレポの合間に、森さんの思い出の品々を見て感無量。
04-28 15:17


■ 続きを読む。 ■
04/27のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

皆さま、いつもありがとう(^○^)
04-27 23:55

今朝RTしていただいたツイのチケット確保出来ました。ありがとうございました<m(__)m>
04-27 23:34

可愛い(*^。^*)
04-27 18:51

パン好きなんです
04-27 18:50

渉ちゃん、衣装が天野っちと川島と微妙に被ってて映えない!
04-27 18:49

叩いたw
04-27 18:47

きた。いーおさん。
04-27 18:45

渉ちゃんがノってるw
04-27 18:44

渉ちゃんO脚歩き!
04-27 18:40

愛梨ちゃん可愛いなぁ毎度
04-27 18:37


■ 続きを読む。 ■
04/26のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

新しい仕事覚えきれてないのに間もなく5月だ。
04-26 23:16

今クールはドラマ漬け。ジャニ現場が無かったからだな~。無かった訳ではなく新しい仕事を覚えるまでは控えてたんだけども。あ。少年収は我慢出来なかったけど(笑)
04-26 23:13

BSあまちゃんなう。本日4回目(笑)
04-26 23:07

皆のキャラも好きだしJUJUさんの歌も聴ける。
04-26 22:54

TAKE FIVE面白い!
04-26 22:51

TAKE FIVEなう
04-26 22:02

10年って、あっという間。きっと、あっという間に50代だなぁ。元気でいたいなぁ。颯くんの成長見逃したくない(^^*)
04-26 20:38

10年前、娘は小学生、息子は中3で今の颯くんの歳だったのねぇ。私は30代だった。そして、颯くんは4歳!幼稚園でクロくんに出会ったころかな。バック転は出来てるね!
04-26 20:29

10年前にいたウサギのムムちゃん。 http://t.co/FUi347JzxC
04-26 20:21

指揮者ミッキー大好きだったよー@ミッキーマウスレビュー http://t.co/A3YexGbBHB
04-26 20:00


■ 続きを読む。 ■
04/25のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ただいまー!急いで晩御飯!今日はサラダうどん。
04-25 18:13

さて。お仕事戻ります(^^)/頑張るよ~
04-25 13:44

↓去年もさんざん食べたなぁ。
04-25 13:36

そして、まだチケットは手元に無い(*^。^*)
04-25 13:20

リア友から郵便局でクリエ返金受け取ってきたメールきてた。御世話になってすまないねぇ。
04-25 13:19

休憩なう。頭がヘロヘロ(*_*;
04-25 13:16

おはよう♪今日はお仕事。緊張!
04-25 09:25

おやすみ~☆彡
04-25 01:50

将棋発言した渉ちゃんを覗く太ちゃんの笑顔。太ちゃんの肩辺りににゅっと顔出した渉ちゃん。萌え(*゚▽゚)ノ
04-25 01:50

今日の思い出(笑) http://t.co/Lq0iVdhu3y
04-25 01:48


■ 続きを読む。 ■
04/24のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんも全国学力テスト受けたんだよね。いいなー。颯くんの採点したいなー。私、昔、塾の教務事務してたんだよ。採点してコメントするの面白かった。
04-24 23:42

遡り諦めたww
04-24 23:39

TL遡れなくなった。。。
04-24 23:34

今日は美容院のあと友達とお茶してたくさん喋ってきた!スッキリ!!で、今日は何かあったかな?渉キスログは読んだよ。渉ちゃん、肩の荷が下りたんだろうかww
04-24 22:41

頭が大きくなったので美容院なう。パーマと白髪染め。少しでも、颯くんのお祖母ちゃんからお母さんに近づけるように(笑)
04-24 13:11

おはよう♪ビーバー可愛い!@ZIP
04-24 07:33

おやすみ~愛しい蜂の子颯くん http://t.co/FDEN4fE8tL
04-24 01:10

百識見たいけど眠い~
04-24 01:05


04/23のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

上手!
04-23 23:58

定価での譲りなんて有り得ないんでしょうか。「金額書いて」が当たり前の掲示板見てて悲しくなりました。少し前は、掲示板って、こんなじゃなかったよね。
04-23 23:02

今日はチケツイRTありがとうございました!また明日再度お願いするかもです。
04-23 22:58

颯くん見てたよね。
04-23 22:53

来週は、くにっち踊る!
04-23 22:52

格好良い!棒でも格好良い!
04-23 22:42

格好良い~
04-23 22:41

なんて優しい子!
04-23 22:39

岩橋くんが助けにきたりするのかっ!
04-23 22:37

あ~あ。
04-23 22:35


■ 続きを読む。 ■
04/22のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

スマスマで滝沢演舞城宣伝!殿リーマンしたもんね!
04-22 22:55

ネガティブごめんね。そろそろ上昇しますので。
04-22 18:27

そんなこんな今日は、颯くんのおデコと眉を見てたよ。ボケら~っと(・o・)
04-22 18:26

そして、颯くんクリエも思うようにチケット取れなかった件。凹む。
04-22 18:24

チケット取れなくなったキスマイとの距離を感じながら楽しそうなV6代々木魂のWS見てたら何とも言えない気持ちになったよ。
04-22 18:22

ま。いつもの呟きも独りよがりなんだけども。それでもお付き合いしてくれるフォロワーさんには感謝だよ(*^。^*)
04-22 18:18

今日は仕事もないのに呟いてないよね。なんとな~く独りでモヤってる(笑)
04-22 18:15

ぶさいくキス。ぜひ、渉ちゃんの相手役は太輔、太ちゃんの相手役は渉でお願いしたい。
04-22 15:48

渉ちゃん2位に本人より反応した太ちゃん(笑)
04-22 15:46

渉ちゃんが2位!って、どんなことしたのかと思ったら、オカピとか蛍とか思い切り地元ネタで呆気にとられた(笑)地元愛だね、渉ちゃん。
04-22 15:43


■ 続きを読む。 ■
04/21のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

仕事終わっての帰り道、なぜかダーが後ろに。昨夜帰れなかったから早く切り上げてきたんだってー。いつもは終電なのに~(゚∀゚) んー。ジュニラン見に妹のウチに行けないよぉ。(。・・。)
04-21 20:15

仕事に戻ります!(笑)
04-21 14:50

が。だって(笑)
04-21 14:50

仕事に戻りますが
04-21 14:50

ジュニラン楽しみ!妹のウチ行ってリアタイするかなぁ(*^^*)
04-21 14:43

早く帰って颯くん見たいよぉヽ(^0^)ノ
04-21 14:27

あ。SOSかかった。
04-21 14:19

休憩!抹茶マックフルーリーなう。
04-21 14:16

おはよう♪寒いよ~。
04-21 07:36

おやすみ颯☆彡 http://t.co/JEuV4iIW6K
04-21 02:14


■ 続きを読む。 ■
04/20のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

テルマエロマエ見ながら、アメピン颯くん思う~
04-20 21:43

颯くん、気をつけて早く帰ってこーいっ!
04-20 21:24

渉ちゃんの腰は、ふまけんミックスな気がするー(・∀・)
04-20 20:51

どーしよーぉ~(゚∀゚)↓RT
04-20 20:48

アメピン萌え(*゚▽゚)ノ
04-20 20:27

さて!セクゾ颯くんレポ追います(*^^*)
04-20 20:25

息子と御飯食べながら、め茶女なう(笑)
04-20 20:11

旬なJr.
04-20 14:57

早売りはミュートしちゃった。余りにフライングだよ。買って見る頃に楽しみ無くなる(笑)
04-20 14:27

髪の毛切りたい!頭が大きくなった。
04-20 11:01


■ 続きを読む。 ■
04/19のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

TAKE FIVEなう
04-19 22:33

まだ誰も帰ってこない。
04-19 21:48

颯くん、勉強時間足りてるのかなぁ
04-19 21:30

録り溜め消化中。35歳の高校生はとりあえず最後まで見た。えびちゃんワーホリは楽しすぎる(*^O^*)
04-19 20:55

太っちゃうからダメー。りんちゃん体重2・8キロ。ベスト体重だよ。
04-19 18:49

りんちゃんが「私一緒に食べようか?」って見てる。 http://t.co/6xKkdevFxb
04-19 18:46

子供達は御飯要らないっていうから、一人で焼きそばなう。
04-19 18:43

少クラプレミアムなう。しょっく!
04-19 18:42

寒い!
04-19 17:46

注射されて、お尻ピッされて、血採られて、も~疲れちゃったよぉ。 http://t.co/QOyZMXEUJa
04-19 16:56


■ 続きを読む。 ■
04/18のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

あぁ。颯くん。 http://t.co/n6yTR0EiLK
04-18 23:58

風磨がどいてくれて健人がくるまでの颯くんの笑顔がピカピカ(*^O^*) http://t.co/nLBpaXFaCs
04-18 23:55

メトロノーム颯(ノ^^)ノ http://t.co/3HyLROMIvD
04-18 23:53

メトロノームのような振りだったと初めて知りました。颯くんのしなやかな手首(*^^*) http://t.co/QXh8VXXwfU
04-18 23:46

勝利くんに隠れた颯くんを見ようとテレビの右に回ってみたら、娘に呆れられましたw http://t.co/NsZNrcwQPb
04-18 23:44

颯くん素敵な指σ(*^^*) http://t.co/L8C2QZBeeS
04-18 23:40

颯くん、頭頂部から前髪まで一繋がりだ(^o^; http://t.co/n3Hi7SNvi5
04-18 23:36

いかん。まだ心臓バコバコする。ピンクな颯くんのピッピが…ピッピが。
04-18 23:20

颯くん的には(^○^)ですが、セクゾ的にはね。うん。
04-18 23:11

11時越えで見る颯くんにドキドキした(●^o^●)
04-18 23:10


■ 続きを読む。 ■
04/17のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

地震多くてイヤだ
04-17 21:11

感動したのは、ドコモのお姉さんが颯くんを知っていた件ww 私の↓待ち受け見て「お客様の好きなコわかります~」一気に意気投合してジャニヲタトークしてきた。楽しかった!因みに、お姉さんはYaーYaーyah時代からの光担さんだった。 http://t.co/yzodNYfAAC
04-17 19:07

スマホ新しいのに交換してくれた!しかし!バックアップはしたものの、その他の設定し直さなくちゃ!
04-17 18:52

ドコモショップなう。スマホが病気!
04-17 14:40

スマホなんか調子悪い。ドコモショップ行かなきゃかな。
04-17 13:36

リプ漏れあるのかな。お返事してなかったらごめんなさい。
04-17 12:20

私の頭だけじゃなくTwitterもおかしい?さっき来たリプが3/30付けだったけど。
04-17 12:15

頭痛は薬が効いたみたい。
04-17 12:12

とんでもない風が吹いている
04-17 12:11

頭が~痛い~
04-17 11:22


■ 続きを読む。 ■
04/16のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

中居番組存続の為の生け贄みたいだな。太ちゃん。
04-16 23:42

なに、この顔(笑)中居さん、まじっすか~って顔だね http://t.co/SnyKjWs9VD
04-16 23:26

真ん中に藤ヶ谷キスウマイ王子(笑) http://t.co/5TzHl30iiJ
04-16 23:22

藤ヶ谷さまって(笑)
04-16 23:19

凄い企画だ(笑)
04-16 23:18

図書館待機
04-16 23:12

来週は岩橋くん出番ありそうだね。
04-16 22:54

ひどい
04-16 22:36

太ちゃんバージョン
04-16 22:33

家業のお手伝いは普通だよ
04-16 22:26


■ 続きを読む。 ■
04/15のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ヘルメットみたいなんだもん。。。(コッソリww)
04-15 23:55

今日の颯くんの髪型は前髪右寄りで分けて流してるんだけど、ちょっとカッチリ固まり過ぎな感じ。だってあんなに激しい颯ダンスなのにキッチリカッチリのままwwおデコも弄っちゃった感の眉も見えるのは大歓迎なんだけど髪を乱して踊る颯くんが好き。固め過ぎないで~颯くん!少年収4/15
04-15 23:54

あ。もうレポは放棄しましたから。なぜなら颯くんを言い表すことは不可能だからーww
04-15 23:44

んんんん~颯くん可愛かったよ~(●^o^●)
04-15 23:43

どの位、うふうふ颯くんかというと…私、ヨダレ垂れましたから( ̄∇ ̄)
04-15 22:23

ニヤニヤしてないでレポしろって話は無理だよ(笑)だって、うふうふうふ( ´艸`)
04-15 22:20

うふうふうふ( ´艸`)
04-15 22:18

うふ。颯くん思い出してニヤニヤなう@電車
04-15 22:15

BBJ話する健人の「ニカくん」呼びが気になって(笑)少年収4/15
04-15 22:00

5starバックの小林瑞生が全力可愛かった件(笑)少年収4/15
04-15 21:54


■ 続きを読む。 ■
04/14のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

お仕事戻る。外を見ながら、この線路の上を颯くん通るんだな~と思ってニヤニヤしちゃうの。
04-14 13:37

休憩なう。
04-14 13:12

今日は、お仕事!行ってきます!
04-14 09:45

おはよう♪Disney行きたいなぁ@シューイチ
04-14 09:35

私は今回は初日のみ一公演のみだった。渉ちゃんの銀英伝千秋楽に入らないなんて事態になろうとは。転職・職探しの春でやむを得ず。私、今月は一つもジャニ事ないんだよ。干からびそう。
04-14 02:46

渉ちゃん、銀河英雄伝説第三章内乱千秋楽おめでとう。お疲れ様。しみじみ…。
04-14 02:36

結局なんもレポ見れてない。
04-14 02:33

女に弱いとか奥手とか、そんな設定のジャニーズを見る楽しさったらないわ(*^O^*)
04-14 01:41

来週も楽しみ!
04-14 01:39

フィクションに決まってます(笑)
04-14 01:34


■ 続きを読む。 ■
04/13のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

間違われちゃった男なう
04-13 23:13

榮倉奈々新垣結衣広末涼子も凄い
04-13 21:30

じゅんの~
04-13 21:25

北大路欣也と里見浩太朗って凄い
04-13 21:22

リーガルハイなう
04-13 21:14

気づいたら床に転がって寝ていた…9時に寝たいりんちゃんに起こされた。
04-13 21:12

勝利くんが路線バスの運転手さんコスプレしてるー。
04-13 19:21

コナン内ジュニランCM見たよ。もしツア太ちゃん見たよ。今はリアスコ見てるよ。ただ、頭が朦朧してるよ(笑)
04-13 19:16

お仕事戻ります!
04-13 13:47

颯くんは神戸、渉ちゃんは青山、私はココ。せつない…
04-13 13:42


■ 続きを読む。 ■
04/12のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

樹クリエひとつ確保。もー疲れた。
04-12 22:39

娘はバカレアDVDメイキング見てるよ。樹の泣き顔可愛すぎる!
04-12 22:03

続いて、娘の樹クリエの確認なう。
04-12 22:01

クリエセクボ公演颯くんお誕生日!取れてた~っ(≧∇≦*)颯くん含む3名義連続撃沈で凹んでたら(T^T)やっぱりさすがの嶺亜名義がやってくれた(笑)
04-12 21:28

当落確認なう。なんか泣きたくなってきた。
04-12 20:39

クリエ当落2つ確認したところで、息子帰ったので晩御飯にする。
04-12 19:06

RT @norikino13 セクゾ動画にJr沢山います~ http://t.co/8XHaRnjJrn
04-12 12:30

颯くんの鼻擦り見たい http://t.co/0nwz5oYv2S
04-12 01:23

颯くんの横顔が見たい http://t.co/PMvAHas5GO
04-12 01:18


04/11のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

ラストシンデレラ見てないけど録ってるよ~。頭が元気になったら見る(笑)
04-11 23:03

もう私に出来るのはチケットツイをRTすることだけです。しかし、交換するチケットがある方って凄いなぁ。
04-11 22:01

娘の大学前期学費納入のお知らせが来た。542,500円!どこにそんなお金があるかしら(笑)
04-11 20:14

森くん! RT @chi030628 始球式がmisonoで、そのmisonoを乗せてきたバイクを運転さてたのがなんと、元SMAPの森君!!そっちに食いついてもーたwwわかりにきーww http://t.co/YdulRZxGsB
04-11 20:00

クリエ当落は、きっと明日よね?まさか今日はないよね(笑)
04-11 18:24

今は、あの頃、夢見ていた未来なのかな。
04-11 17:46

やっぱりツラい。寂しい。
04-11 17:35

なんか具合悪い。昔は良かったなんて沸々してたからだ。今を受け入れなきゃいけないんだけどね。
04-11 17:34

女子痛って、うつ伏せ寝が楽でしょ。そのお尻辺りにワンコりんちゃんが寝てるから、全く動けない(笑)
04-11 15:23

クリエ当落は、また大変だなぁ。
04-11 14:41


■ 続きを読む。 ■
04/09のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

今日は、っていうか最近全く舞台もコンサートもレポ追えてないんだけど、今日のえび魂で郁人が渉ちゃんウチワにチュしたことをメールしてくれたヲ友達に感謝(*^O^*)
04-09 23:58

颯くん、リアル中3を楽しんでね.•*¨*•.¸¸☆
04-09 23:31

幽彼出の神宮寺ファンが増えるね~。コンサート来て、拓途とチャラ宮寺とのギャップに驚くね。
04-09 23:25

出た! RT @ikemen_ikemen_ 藤ヶ谷太輔(日本) http://t.co/1zQeb4JWzp
04-09 23:20

モンスターペアレンツと太もものストレス除けば、楽しいドラマだった。
04-09 23:15

神宮寺くんは1話目からイイお仕事しましたね~(*^^)v
04-09 23:10

おじいちゃん(・_・、)
04-09 23:03

幽霊総動員(笑)
04-09 22:58

ポテトヘッドがいる(笑)
04-09 22:54

じろーさん(笑)
04-09 22:48


■ 続きを読む。 ■
04/08のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

えびちゃんや演舞城に入ったヲ友達が幸せそうでホッコリ(*^o^*)
04-08 23:18

ウチに『レーサー森且行』のサインあるよw
04-08 23:16

キスウマイ30秒!でも15秒のほうが強烈な気がする。
04-08 22:58

向陽閣さんのSMAPプランには、あの御食事御世話の仲居さんとカラオケルーム係のお姉さんもお願いしなくちゃね~。
04-08 22:46

寝た
04-08 22:41

おっかしい
04-08 22:40

中居くんのボストン(笑)
04-08 22:33

森くん見てるかな
04-08 22:33

中居くん可愛い
04-08 22:32

あゆと慎吾見てたら『未成年』思い出した
04-08 22:11


■ 続きを読む。 ■
04/07のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

そろそろ戻らなくちゃー
04-07 13:43

今日のお昼はメープルカスタードパイとアイスティー。
04-07 13:39

マックなう。メープルカスタードパイ好き~(^o^)
04-07 13:37

そして、クリエの当落出ないことには落ち着けない。いや、出たら凹むのかなぁ。む~(*_*)
04-07 13:31

今日から滝沢演舞城ですね。初日行きたかったよ~(^O^)
04-07 13:28

休憩なう~
04-07 13:21

RT @johnnys_jr_land: 【今夜10時はジャニーズJr.ランド♪】「Jr.ジャック・イン・ザ・ボックス」は春のピクニックSP後編!Jr.ドリームライブは「スキすぎて」「サクラ咲ケ」「さくらガール」のジュニラン桜メドレー!「関西ジャニーズJr.の太秦行進曲! ...
04-07 13:21

おはよー♪お仕事行ってきます!
04-07 09:43

あ。本当に寝ます。おやすみなさい☆
04-07 02:20

BBJいっそのこと配役全てがジャニーズJr.だったら、どんなに楽しいかな~(^o^)
04-07 02:18


■ 続きを読む。 ■
04/06のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

バイトの娘を迎えにきた。思ったより雨ひどくないけど、これから?
04-06 21:48

そして私は再びメニューのお勉強(笑)
04-06 19:37

2歳の姪っ子より72才のじぃじの相手に疲れたw
04-06 19:35

今日は姪っ子2歳の誕生日なので皆で焼き肉食べに行ってきます!
04-06 17:16

メニュー勉強中~略語がかえってややこしい!
04-06 14:13

RT @Winkup_henshubu: [WiNK UP5月号・Kis-My-Ft2裏ネタ]7人そろっての表紙撮影は朝早かったこともあり、睡魔とたたかっていたメンバーたち(笑)。うとうと眠そうにしつつも、カメラが向けられると「よし、いこう!」と元気に声をかけあって、さわ ...
04-06 11:27

風強くなってきたなぁ
04-06 11:25

ゆっち(笑)
04-06 11:23

シューイチ未公開なうよ。亀~
04-06 11:18

キョンキョンのアップをジーッと見て、キョンキョンがこれなら私はこんなで無理もないと思う(笑)
04-06 11:13


■ 続きを読む。 ■
04/05のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

颯くんロックオンだったから、えびちゃんとセクゾがコラボしてたの知らなかった(笑)
04-05 23:22

少クラリピリピなう。本日4回目(笑)
04-05 23:20

河原歩くふっか健人岩本なべしょが可愛いな【PON4/5】 http://t.co/wsQhm9KuCX
04-05 21:59

PON!健人 http://t.co/BtVXALcFME
04-05 21:58

その前にPON見た。健人は相変わらず芸達者(笑)
04-05 21:54

今日は、まだ誰も帰らない。そろそろ娘帰るかな。御飯にしなきゃ~。
04-05 21:51

気づいたら床に転がって寝てた。りんちゃんに起こされた。
04-05 21:44

颯くんに逢いたいだけ。それだけ。
04-05 20:37

颯くん 白鳥の王子の舞.•*¨*•.¸¸♬ http://t.co/ddCzM4QPnj
04-05 20:36

新生(?)セクボについては言うことはありません
04-05 20:31


■ 続きを読む。 ■
04/04のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

スッキリに関ジュ出てるけど、文ちゃん面白ろすぎる。
04-04 10:07

さて、振り込め用紙を前に(笑)
04-04 09:55

子供っぽい衣装に収まらなくなってきたね。颯くんのイケメンさ、身体の逞しさ。 http://t.co/hRjzT2fZ0w
04-04 09:45

颯くん、いってらっしゃい.•*¨*•.¸¸♬
04-04 09:42

セクゾ名古屋行かれる皆さん、楽しんできてね!レポ楽しみにしています!
04-04 09:41

暮れの28日とかなら勢いで行ったのが笑うよね
04-04 09:30

でも年度替わりのこの時期は遠征は更に難しいんだな。
04-04 09:26

本日セクゾ名古屋魂。名古屋いいなぁ。行きたいなぁ。ガイシ好きなんだよなぁ。
04-04 09:25

渉ちゃん、カーテンコールの歌をちゃんと歌えたって聞いて、ホッとした(^.^)
04-04 09:23

おはよう♪昨日と打って変わって穏やかな朝.•*¨*•.¸¸♬だけどクリエ事変は現実のままだった(^-^;
04-04 09:15


04/03のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

もーじき樹担爆弾娘が帰ってくる~(´・ω・`)
04-03 21:49

颯く~ん(*^-^*) http://t.co/RagS72I27A
04-03 21:48

クリエ事変。腹立てても仕方ないと自分を宥めるのも腹が立つわ(笑)
04-03 21:45

は~あ
04-03 21:40

やっぱり意味分からん
04-03 21:40

うーん
04-03 21:39

可愛い.•*¨*•.¸¸颯くん http://t.co/hNmxYaIrid
04-03 21:31

ハクション颯くん(*^_^*) http://t.co/hvKKRXXV1M
04-03 21:30

鼻擦り颯くん( ´艸`) http://t.co/4e65udBKBu
04-03 21:30

華麗に膝バスケット!颯くんのお尻.•*¨*•.¸¸(*^_^*) http://t.co/OcHQW0jn1s
04-03 21:29


■ 続きを読む。 ■
04/02のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

明日はどっち見る
04-02 22:38

内容的にはね~。んな訳ないよね、GTO。
04-02 22:31

大志くんと比奈子ちゃん、姉弟だったりクラスメートだったり。
04-02 22:15

しんたろーお
04-02 22:01

ナオミだぁ
04-02 21:58

両手挙げてなくちゃね~
04-02 21:55

GTO!
04-02 21:53

今日は百識ないんだね。
04-02 21:47

KinKi は息子も好きだった!ドラマも必ず見てたよね。
04-02 21:42

やめないで、Pure好き!
04-02 21:39


■ 続きを読む。 ■
04/01のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

と思ったら、まだいいって。きっちり一時間休めって。
04-01 13:52

では、新人また働いてきます。
04-01 13:46

休憩~。頑張るっていうより慣れなきゃダメみたいよ。
04-01 13:10

今日から新しい仕事です!いってきます(^^)
04-01 09:47

風景がいいな
04-01 08:12

あまちゃんなう
04-01 08:12

おはよう♪いきなりJUMPちゃんがカレーだった!そして今のところWSに銀英伝を見つけていません。
04-01 07:55

それでも不快と思われたら、さようなら
04-01 03:07

この光一は劇中の光一だから何の躊躇いもなく光一と書いた。岸くんはそのままに見ていたから岸くん。それがそんなに不快な思いをさせてしまっていたとは思わなかった。これからは気をつけるけど普段の話言葉のまま呟いてしまいがちだから敬称略になる人もある。劇中役名は呼びすて。ごめんなさいね。
04-01 03:06

今日フォロワーさんを見つけて手を振ったら「光一じゃなくて光一くんよ!他の人にはクンついてるのに!」と言われ何のことかわからず銀英伝中も考えていたらSHOCK観劇したツイ『赤幕フライングの光一は凄い・YOSHIOと光一と亡霊な日だ』のことだった。
04-01 03:03


■ 続きを読む。 ■
03/31のツイートまとめ
fu_wafu58mikoto

キルヒアイス座るシーンないのにズボンの膝裏しわしわな渉ちゃんは前回同様です。【銀英伝内乱初日】
03-31 23:55

キルヒアイスとアンネローゼのソフトなラブシーンにはヒャアヒャアしたね←もちろん無言で←ラブシーンとは言わないか?(笑)
03-31 23:50

渉ちゃんの噛んだセリフは内緒にしとく。
03-31 23:47

渉キルヒアイスは何度か噛んでしまっていたけど、今までに比べて良くなったセリフ回しに感心する方が大きかった。もちろん噛まないがいいに決まってるし、セリフ回しだってまだまだだけどね、渉ちゃんの頑張りを成長を感じて嬉しかった。
03-31 23:42

真っ正面!ミッターマイヤーっぽい(笑)【銀英伝内乱パンフインタビューページ】 http://t.co/Ff4ngNhuHO
03-31 23:31

お見合い写真みたいなキルヒアイス 【銀英伝内乱パンフインタビューページ】 http://t.co/iETV9WCD9v
03-31 23:27

ニカ ミッターマイヤー【銀英伝内乱パンフ】 http://t.co/YbrPEcaMrN
03-31 23:20

ニカ ミッターマイヤー【銀英伝内乱パンフ】 http://t.co/rPsFnIiDuF
03-31 23:19

渉キルヒアイス笑顔【銀英伝内乱パンフ】 http://t.co/K2bqIRHqrM
03-31 23:17

渉キルヒアイス【銀英伝内乱パンフ】 http://t.co/Q8gGVPqCCW
03-31 23:16


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索