海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
12/30のツイートまとめ
mikotowa

冷蔵庫と換気扇とガスコンロ終わり!次は何しようかな。ウチの冷蔵庫の消臭剤可愛いでしょ(*^。^*) http://t.co/6BIkkGDY
12-30 16:31

また大掃除してきます、
12-30 13:35

玄関のタイルを磨いたよ。重曹撒いてタワシでゴシゴシ擦ったらピカピカ!でも足がビチョビチョ~!
12-30 12:41

おはようっ♪今から玄関掃除!雨だけど。
12-30 07:44

お風呂入った。眠くない(笑)でも寝なきゃ!明日こそお片付け!←毎日言ってる(笑)☆おやすみなさい☆
12-30 02:44

セクゾン横アリのチケット譲ってくださる方が見つかった!(^^)! 嬉しい!ありがとうございますo(^-^)o
12-30 01:30

メイキング見たい!
12-30 00:54

ぴーす待機(^^)
12-30 00:24


12/29のツイートまとめ
mikotowa

中居くんは、やっぱりスターだわ。
12-29 22:28

北山くんサイドネット!
12-29 22:18

次、北山くん登場!
12-29 20:40

そして地味に、セクゾン横アリのチケット探してます。
12-29 20:08

私の年末年始のジャニ予定は、カウコン・1/3タッキーJWです(*^^*)ヲ友達のおかげです!感謝o(^o^)o
12-29 19:53

σ(^_^; RT @snfk11 【JW29日夜】ノットイナフ。トラジャ弟と戯れるはっしー。はっしーめっちゃ腰振ってるw それを見てめっちゃ笑ってる弟達。 中学生相手になにやってんだよwww
12-29 19:32

うっかりウトウトしてた。起きたらダーが7番勝負見てたから北山くん出たか聞いたら、まだだって。ダーは、渉ちゃん以外は判別出来ます。なぜなら私が渉ちゃんの話はしないから~(*^o^*)
12-29 19:29

滝沢革命見たいなぁ。滝沢演舞城見たいなぁ。
12-29 18:40

カウコンに行くことを、さっき、やっとダーに言いました。クリアっヽ(^。^)丿
12-29 16:18

懐かしくなって見ちゃった(笑)保健の先生は、香里奈だったよ。
12-29 16:14


■ 続きを読む。 ■
12/28のツイートまとめ
mikotowa

濱キス・キス濱その他諸々をどかーんと消した!残量DR30時間になったよ(*^^*)
12-28 20:45

黄金伝説見た!玉ちゃん凄いわ!そしてローラも凄い!
12-28 12:14

『間もなく弱い雪が降り出します』雨降りコールがきた!
12-28 11:45

さて、シニカレのCMカットしてから黄金伝説編集しよう。大変かな?
12-28 09:26

今年のNYCバックも楽しみだ!
12-28 09:06

私の紅白一番のサプライズは暢気に見ていたNYCバックに渉ちゃんニカ塚田くんがいた瞬間。目玉飛び出た絶叫した!
12-28 09:02

おはようっ♪あさイチ見てるよ。紅白放送前にネタバレ多くない?(笑)
12-28 08:48

だって、キスマイはデビュー前だしBISはいるしフレッシュJr.わらわらだし。だんだんセクゾンの原型が出来てくるのが今見るとよくわかる。美勇人もジェシーもまだ子供。神宮寺くんは頭小さいし(笑)あの子もこの子も小さい原石☆
12-28 02:17

今日はまた必死にHDD容量増やしてたよ。ビギナーズも理想の憲吾センパイもエイヤー!と消した!だいぶ余裕になった。そして黄金伝説6時間は録画しながら少クラ見ちゃった。2011年4月から延々と。古いアルバムを捲っている気分。まだちょっと前なのにね。
12-28 02:10


12/27のツイートまとめ
mikotowa

(笑) RT @snowman_bot (早着替えについて)佐久間、そんな必死なわりに、実際は超ザコ(笑)。悪いけど、オレは神 【渡辺翔太】
12-27 13:49

おやつはアプリコットのタルト~(*^_^*) http://t.co/svGGph3p
12-27 12:30

とろろんりんちゃん http://t.co/5puCeRgp
12-27 11:11

なんか、ごめんね。田中斗希くん。失礼だよね。でも応援してるよ~(^^)/
12-27 09:17

でも、渉ちゃんは渉ちゃん(*^^*)
12-27 09:14

田中斗希くんは、私の中で『渉ちっく』という呼び名です。だって、渉ちゃんにどこか似てるから。渉ちゃんのいないはずの少クラ収録でビックリしたもん。でも、渉ちゃんより筋肉が太くて指が短いの。でも、なんか似てる。特に、半テンポずれるところ(笑)
12-27 09:09

JW安井くん萩谷くんの体調はどうなんだろう?そして田中斗希くんもいなかったなんて。気になる気になる。
12-27 09:04

おはようっ♪寒い!昨日TDLに行った娘のお土産(^^) http://t.co/yv0zyokU
12-27 08:32


12/26のツイートまとめ
mikotowa

ディズニーランドに行った娘がまだ帰らない。閉園までいるんだろうけど寒いだろうに。
12-26 21:14

ゴンゴール(^O^)
12-26 21:00

亀は掃いても掃いてもいなくなんてならなかったよね!
12-26 20:49

ジャニーズ事務所にも進学三者面談があるんだね! RT @kamenashi_bot Jr.には芸能活動ができる堀越高校に進学するって流れがあるんだけど、事務所の進学相談に母親と行ったら、“キミはまだ掃いたらいなくなるようなJr.だから、普通の高校に通ってください”って言われて。
12-26 20:47

懐かしい! RT @kizara_serihu 誰かがいれば、取り返しがつかない場所からでも戻ってこれる。【野ブタ。をプロデュース】
12-26 20:41

平家派宴会より滝翼のチャリティーのがいいわ(笑)
12-26 20:08

というのも少クラプレミアムつけたら平家派が宴会してて息子にチャンネル変えられたから(笑)
12-26 20:07

BSで仙台のサッカーチャリティーマッチ見てたらハーフタイムにタッキー&翼が現れた~
12-26 20:04

JWは、いったいどうなっているんだ?(+o+)
12-26 19:59

チャラくてなんぼのキスマイが愛しい!渉ちゃんむくんでる二日酔いかな(笑) http://t.co/aTZDStLL
12-26 14:47


■ 続きを読む。 ■
12/25のツイートまとめ
mikotowa

キスマイとJUMPが少クラ以外の歌番組で並んでるの不思議(笑)
12-25 22:45

緊張!みっちゃん
12-25 22:27

ミラクル魔法瓶の社長の話浮かぶね。後輩の名前知らないマッチ(笑)
12-25 22:26

いい仕事するね金爆
12-25 22:23

千賀くん大口開けて喜んでる(笑)
12-25 22:21

樽美酒(^O^)
12-25 22:20

渉ちゃん、眠いね(笑)
12-25 22:16

やまぴ、楽しそう
12-25 22:14

これじゃ、エアーバンドでもないね
12-25 22:13

ひとつのものを見ての感じ方も思うことも人によって、こんなに違うんだなぁ…と、TLを見て改めて思うね。
12-25 22:05


■ 続きを読む。 ■
12/24のツイートまとめ
mikotowa

終わった(笑)
12-24 22:20

さあ、納得できるエンディングになるかな?
12-24 22:18

生き生きしてるこたろー可愛い!
12-24 21:02

(@_@) RT @tknknst13 【12/24JW夜】今日のしめちゃんつづき:左耳にピアス/(^o^)\
12-24 20:42

キラキラな子に逢いたい☆
12-24 18:48

ジャニ欠乏を感じるわ(*_*)
12-24 18:46

明日は娘とヲタコース回る予定(*^_^*)
12-24 18:27

隣の実家で親族9人でクリスマスしてきた。満腹だ。
12-24 18:24

樽美酒いつものメイクの方がいいな。
12-24 12:51

ケーキとチキン買ってきた。人がいっぱいで疲れた。コンサートの人の多さは平気なのにね(笑)
12-24 12:50


■ 続きを読む。 ■
12/23のツイートまとめ
mikotowa

ちなみに、彼女チャンは普通のJUMP特に有岡くんファンなんだって。「ヤンヤンやってる間はメールの返事がこない」って息子が笑ってた。ジャニヲタの生活習慣を熟知した息子です(笑)
12-23 12:38

今日はなんだか落ち着かない(←いつもですw)なぜなら、今夜は息子の彼女チャンと初めて会って一緒に食事することになってるから!話はいっぱい聞いてるけど、やっぱり緊張する!ちなみに彼女チャンは、娘より歳下の19歳ヽ(^o^)丿
12-23 12:31

新聞捲って一瞬何だか理解出来なかった!やっぱり、じゅんのはイケメンだったんだ(笑) http://t.co/MYbpSycv
12-23 12:20

ヤンヤン楽しかった~(*^^*)
12-23 11:08

「俺、渉のことがすげー好きなの(笑)」知ってるよ、太ちゃん(笑) http://t.co/qWp22I3y
12-23 08:56

最近、アゴのラインが緩やかになった渉ちゃん(^.^) http://t.co/qJoRtPfr
12-23 08:54

昨夜は渉ちゃんの血管見てから寝たよ(*^-^*) http://t.co/nnyR12aA
12-23 08:52

シューイチDVDランキングはサラッと終わった。でも一瞬でもA.B.C-Z映って嬉しい朝です。おはようございます(*^-^*)
12-23 08:33


12/22のツイートまとめ
mikotowa

銀英伝申し込みしなくちゃ!
12-22 19:08

もしツア次回は2013年1月12日キスマイ週替わりは千賀くん(._.)φ
12-22 19:02

3時間も昼寝した!仕事か終わった気の緩みと天気のせいかな。起き抜けにもしツア食べ放題は重たい(笑)
12-22 18:54

寒すぎる
12-22 13:27

タッキーJJは南米なんだね。 http://t.co/nWvPzn6X
12-22 09:40

ええっ(゚〇゚;) RT @naomama1 星野 源、くも膜下出血でしばらくの間休養 http://t.co/aHyJBvBn▽大丈夫かなぁ、、心配。。
12-22 09:14

ウェークアップの亀が素敵っ! http://t.co/VHj1WuFo
12-22 09:12

おはようっ♪私は今日から冬休み~!今度は家の大掃除しなきゃ(^.^; とりあえず今日は身体の疲れを癒やそうっと(*^▽^*)
12-22 08:20

Mステ速攻編集した!年末はHDDギリギリ生活(笑)
12-22 01:14


12/21のツイートまとめ
mikotowa

ヲ友達に、ありがとう!o(^-^)o
12-21 20:27

あぁ、苦しい。幸せで苦しい(#^_^#)
12-21 20:26

KAT-TUNだー
12-21 19:58

キスマイ6thシングルCM驚いた!
12-21 19:57

しはは。キスマイとJr.とが脳内しはは(笑)
12-21 19:50

なんか、苦しい(*_*; 渉ちゃーん(≧◇≦)
12-21 19:48

渉ちゃん、セカオワだねー
12-21 19:40

目が回った(笑)
12-21 19:37

ウエスリー!坊主あたま!
12-21 19:34

バンクを登り切るときの渉ちゃんのプクってほっぺたが見たい(*^。^*)
12-21 19:33


■ 続きを読む。 ■
12/20のツイートまとめ
mikotowa

今から職場の忘年会(^O^)
12-20 17:44

おはようっ♪寒い~寒い~寒い~(°°)
12-20 06:05

渉ちゃんって、ラジオで妙にリアルな恋愛観をチラッと晒すんだもん。ドキドキしちゃうよ。
12-20 00:27

シリーズ化ー
12-20 00:23

太ちゃん、絶対ニカのこと邪魔者扱い
12-20 00:22

ほらー(笑)
12-20 00:21

どんどん世界が広がってるねー
12-20 00:20

苦しい(笑)←キスラジ中
12-20 00:15


12/19のツイートまとめ
mikotowa

あー可愛い!
12-19 21:07

あ~可愛かった~(*^^*)
12-19 21:01

武士の一分!
12-19 21:00

Jr.魂曲が多いね
12-19 20:54

Jr.のスタジオ収録いいね!
12-19 20:50

あ。さっきの可愛いは渉ちゃんね(笑)
12-19 20:48

可愛い
12-19 20:45

北山くんまつげ長い
12-19 20:45

本家しぇけ(*^▽^*)
12-19 20:44

キスマイ!
12-19 20:42


■ 続きを読む。 ■
12/17のツイートまとめ
mikotowa

今、私の心の中は、Jr.魂の楽しさの余韻と渉ちゃんを想うせつなさがグルグルしてるよ。渉ちゃんに逢いたいなぁ。
12-17 08:02

おはようっ♪昨日のJr.魂で私の2012年ヲタ活動は終わりました!今週で仕事は終わり、その後は年末あれやこれやしますっ!
12-17 06:02

北斗の樹への絡みつき方は、あれは愛だね(笑)
12-17 00:49

安井くん、年下Jr.に背が低いとか幼く見えるとかのイジリさせる一方で、誰かが話してる後ろや横に回りながらステージ全体や客席に目を配っていたよね。最年長の頼れるお兄さんだなと思ったよ。小さくて可愛いけど(笑)【Jr.魂12/16】
12-17 00:44


12/16のツイートまとめ
mikotowa

地元駅着!
12-16 21:21

神宮寺くんがボール籠抱えてスロープを下りてるとこに目が合ったら立ち止まってボールを投げてくれたけど、ちょっとズレて飛んでいっちゃった!私が、ん~ヽ(゚Д゚)ノってしたら、もう一個、今度はヲバさんが捕れるように優しくポンってしてくれた!イイコじゃないかっ!神宮寺くんっ(笑)
12-16 20:24

フレッシュJr.魂12/162部、4色(赤金緑青)テープ。と、神宮寺くんにもらったカラーボール! http://t.co/Q47RXFm8
12-16 18:47

Jr.魂2部終了!レッツゴーアース前に、サンキューあり。ダブルアンコは勇気100セント。4色テープ飛んだ!
12-16 18:32

どうやら、ジェシーは靴ひも結ぶのが得意ではないようで(笑)
12-16 15:55

立ち見からセンターに降りてきたよー(笑)
12-16 15:38

Think u xの北斗は、和衣装で亀の1582のような妖艶さ。藤ヶ谷亀梨を融合させたうえに初々しさもあるって、さすが北斗(*^o^*)
12-16 15:32

あと、アイノビート!安井萩谷あと名古屋からきた誰か(笑)
12-16 14:56

アンコール、でぃぶれいかー・フィーバーとフューチャー(^^)沸いた沸いたヽ(^。^)丿【Jr.魂12/16昼】
12-16 14:54

キスマイ曲FIRE BEAT・ろっきんぱーてぃ・Think u x・Hair・だんしんくすたー。あ、あと、しぇけ(笑)【Jr.魂12/16昼】
12-16 14:39


■ 続きを読む。 ■
12/15のツイートまとめ
mikotowa

私は渉ちゃんのいるとこにしか行かなかったのにな。キスマイ現場がたくさんあった昔の話(笑)
12-15 12:00

明日のジャニヲタ大移動日。渉ちゃんは何処?(笑)
12-15 11:59

明日のJr.魂楽しみ!だけど、ペンラとウチワどーしよ?(笑)
12-15 11:56

亀が善光寺!
12-15 10:59

和にぃに夜中に相談電話したの誰?@ベムSP
12-15 10:39

あ。そうそう。昨日、仕事帰りに期日前投票してきたよ。明日は横浜だからね(*^。^*)
12-15 08:36

きゃあ。ベム亀からメール(*^o^*)
12-15 08:34

おはようっ♪昨夜は女子日痛で電気アンカ抱えて丸くなって唸っていたら、いつのまにか寝てはいたけれど、なんかグッタリ(*_*)今日は2日目だから、のんびりする。とりあえずお洗濯頑張ってる(^^)
12-15 08:28

カウコンチケットに落ち込み、女子日の鈍痛にどよよん(´д`)してます。とりあえず寝ます。おやすみなさい☆
12-15 02:51


12/14のツイートまとめ
mikotowa

おはようっ♪朝から亀杏福に癒される~(^^)
12-14 07:39


12/13のツイートまとめ
mikotowa

【JW12/13】シェイクスピアは健人。ジャンケン一回戦はパーで光負け抜け、光「口喧嘩なら勝てたのに~」二回戦とっつパー健人チョキ。
12-13 23:35

【JW12/13】タイタニック少年は瑞稀くん
12-13 23:29

【JW12/13】シェイクスピア三人紹介されると「しぇいくすぴあ~ずデッス♪」とキャッツアイ風(←郁人発言)なポーズで登場した健人光とっつ(笑)
12-13 23:22

【JW12/13】SHOCKお医者さん郁人「エビバディゴー!バディゴー!バディゴー!」って、やけに嬉しそうに歌う。それ見てキスマイガチャの予感した(笑)
12-13 23:15

【JW12/13】カーテンコール北山くんも白スーツ。襟にスパンコール小さいパールみたいなボタン袖口と右身頃に銀色の刺繍、生地はサテンぽい。そして、ちょっとブカブカ(笑)
12-13 22:10

北山くん!で、渉ちゃんの近況は?(笑)
12-13 22:05

【JW12/13】エンディングみんな笑顔で手を振るなか少し硬い表情で深くお辞儀する北山くん。カーテンコールの最後に左手振った。
12-13 21:58

【JW12/13】カーテンコール北山くんは右手に風磨左手に伊野尾くんと手繋ぎ。真ん中がちっこいからさ、可愛かった(笑)
12-13 21:55

【JW12/13カーテンコール】ふみみつ絡みを「愉快だ愉快だ」と見守る塚ちゃん。に、ツッコミ入れるとっつ。
12-13 21:52

【JW12/13カーテンコール】郁人「こっからだとお前見えないわ」北山「お前も見えないわ」郁「俺の方がデカいわっ!」久々のエビキス絡み(*^。^*)
12-13 21:48


■ 続きを読む。 ■
12/12のツイートまとめ
mikotowa

食器洗った!お風呂入らなきゃ。
12-12 21:59

渉ちゃんの少クラでの見切れ具合がたまらなく好き!
12-12 21:57

だけど今は、頭が渉ちゃんでいっぱいで、なんだか病みそうなので、ちょっと家事してくるー
12-12 21:40

明日はJWです。初日に一回見たきりなので、かなり楽しみ!
12-12 21:36

渉ちゃんに逢いたいー(T^T)
12-12 21:28

あぁ、当たりさえすればキスマイに渉ちゃんに逢えた少クラが懐かしい。
12-12 21:21

なんかドキドキする。ロックな渉ちゃんと嬉し恥ずかしこーりんぐな渉ちゃんを、たて続けに見たからだ(*^。^*)
12-12 21:20

まだ昔の北斗だ(^^)
12-12 20:58

このキスマイCallingは3階1列で見ました(*^o^*)
12-12 20:52

こーりんぐー
12-12 20:50


■ 続きを読む。 ■
12/11のツイートまとめ
mikotowa

すっごく寒い!りんちゃんはストーブにどんどん近づきたくて安全ガードを外してと訴えてます(笑) http://t.co/D1eDYA1V
12-11 17:41

ただいまー!帰ったら通販で買った靴が届いてた(^^)ニャンコ靴っ(*^^*) http://t.co/wEPSGlyG
12-11 16:30

りんちゃんりんちゃん!って呼んでたら、お顔出ました▽・w・▽うるさいなぁ~ http://t.co/kl9kKIvp
12-11 07:30

おはようっ♪寒いね!りんちゃんは、こんなです(笑)真ん中の黒いのだよー▽・w・▽ http://t.co/MxodEALM
12-11 06:56

Winter again好き!
12-11 06:54

バカレア組の唄ったメドレーは、フラワー→世界に一つだけの花→夢物語→HONEY BEAT→アンビシャスJAPAN→ハルカナ約束(*^^*)【少クラ収録12/10】
12-11 00:50

今日しみじみ思ったけど、有岡くん、少クラの進行上手くなったね!中丸くんや慶ちゃんもだんだん上手くなったもんね。もっと頑張れ、有岡くん!
12-11 00:46


12/10のツイートまとめ
mikotowa

突然みんな降り電車ガラガラ(笑)
12-10 22:32

こういう時は周りがキスマイと思えばいいか?いや余計に苦しくなってきた(笑)
12-10 22:28

人の壁に埋もれて空気が薄い。ちっこいヲバちゃん窒息するー
12-10 22:26

少クラ収録が楽しすぎてJr.魂が楽しみすぎる(笑)
12-10 22:01

百花繚乱の最後の決めポーズ、北斗じゅり大我は指を開いてるのにじぇし高地はキュッと閉じてて面白かった。【少クラ収録12/10】
12-10 21:59

バカレアちゃんが百花繚乱踊ってたのが嬉しかった!
12-10 21:56

(小声) 北斗かジェシーのロスマイが良かったな(*^。^*)
12-10 21:52

ロスマイは、ぬんぼ
12-10 21:50

バカレアちゃんハルカナ約束とSIX SENSES歌ったよ~(*^^*)【少クラ収録12/10】
12-10 21:48

次は渋谷!
12-10 17:58


■ 続きを読む。 ■
12/09のツイートまとめ
mikotowa

伊藤麻衣子!
12-09 21:57

スク革バックに沸いてたら、Piece後番組が中島くんとぱるるって情報に更に沸いた!←で、ホント?
12-09 12:58

ヤンヤンA.B.C-Z新曲『Desperado』 http://t.co/ioMPT3tt
12-09 11:03

森さん遺影に、お辞儀はせず、あたかもいつものわかれのように手を振るヒガシの姿に涙噴き出たよー(T_T)@サンジャポ
12-09 10:53

薄~い身体の亀が見たい
12-09 10:34

なんか裸の少年見たくなったなぁ。
12-09 10:18

「そんな俺ら正気で脱がないっすよ」亀名言(笑) http://t.co/rQ2nrzQJ
12-09 09:44

うわ~!気持ちいい! http://t.co/8tfo7eJd
12-09 09:42

ぎゃー http://t.co/Yh1Yv7y6
12-09 09:40

まじっすかとは違う今日の自分のポジションわきまえたゆっちが愛しい(笑)
12-09 09:35


■ 続きを読む。 ■
12/08のツイートまとめ
mikotowa

ソラマチデートから帰った息子が彼女ちゃんから誕生日プレゼント貰ってきた(^^)ディズニー好きな息子にミッキー柄のマフラーとネクタイ。まだ19歳の彼女ちゃん、ご両親と一緒にプレゼント選んでくれたんだって聞いて、私はウルウルしちゃいました。 http://t.co/FcnJYXam
12-08 23:37

砂町銀座いいなぁ。モツ煮食べたい。
12-08 18:47

Jr.魂1部立ち見2部センターだった(笑)立ち見は初めてだよー(^_^;)
12-08 18:27

ひゃあ~っ!洋館に潜むワタル伯爵!なんて素敵!隠した牙を剥いたドラキュラな1枚もお願いしたかった!想像しただけで萌えっ( ´艸`)@WiNK UP http://t.co/eOHSo9vL
12-08 17:46

フレッシュJr.魂チケット着た。コンサートグッズ詳細は決まり次第ジャニーズネットでお知らせだって。とことん焦らしますね。 http://t.co/QsapwmYB
12-08 12:31


12/07のツイートまとめ
mikotowa

ドーナツ食べながら息子が言うには、今日は彼女ちゃんは初JWなんだって~。有岡くんが好きなんだよ。ちょっぴり寂しげな息子が可笑しいw
12-07 22:53

イオンに夜のお買い物行ってきた。ミスドのスヌーピー可愛い(^^) http://t.co/Kmc7iCW5
12-07 22:45

息子も娘も電車は普通に動いてるから、もうじき帰るみたい。
12-07 18:00

どうか何事もありませんように☆
12-07 17:48

不安
12-07 17:47

森さん葬儀映像に涙しているところに地震!ワンコ抱きしめてた~(>_<)
12-07 17:27

まだクラクラする。津波は?帰路は?皆さん気をつけて!
12-07 17:25

森光子さん本葬SMAP合掌@every http://t.co/dCS2rOVk
12-07 17:06


12/06のツイートまとめ
mikotowa

Jr.メール、12月10日に少クラ収録に参加される方へペンライト持参のお願いだった(^^)まさか、またウチワ禁止再びかと焦ったよ。最近4連とか多いからね(^_^;)
12-06 21:15

でも、ちょっと早いから2386gの小さい身体で真っ赤になって泣いている息子は猿の子のようでした(笑)
12-06 07:59

おはよう♪今日は息子の24歳の誕生日。もうさすがに本人は淡々としてるけど、母はやっぱり感慨深い。24年前の朝は陣痛で目が覚めたけど、もう夜中から生まれる気がしてたの。なぜなら前の日に長靴履いて洗車したから。ずっと切迫早産で静かにしてたから臨月に入って動き回っちゃったんだ(笑)
12-06 07:56

馬場アナの格好あんまり朝には似つかわしくない
12-06 06:36


12/05のツイートまとめ
mikotowa

あゆseasons
12-05 23:04

渉ちゃんは昔からいつも普通にイケメンですけど( ̄0 ̄)(笑)(笑)
12-05 23:01

愛テキサス(*^o^*)
12-05 22:45

アニバーサリー口ずさんでるはずのキスマイ映してください!
12-05 22:40

満足(*^_^*)
12-05 22:36

終わった(笑)
12-05 22:35

渉ちゃんケンケンくるくる
12-05 22:34

髪型みんな良い!
12-05 22:33

次キスマイ(*^_^*)
12-05 22:32

アツシだけでいい。後ろのむき出しの脚要らない
12-05 22:31


■ 続きを読む。 ■
12/04のツイートまとめ
mikotowa

( ^o^)ノ RT @tiburon_ballena \(^o^)/ RT @mago_tk: ぴあ 銀英レポありましたん http://t.co/GvQs19E7
12-04 23:47

なんてね、小姑根性は控え目にします(笑)
12-04 08:08

でもな~最近は授業参観にジーンズ穿いてたり携帯いじったり私語の止まらない親が多いからね。公私の境目が曖昧になってるのかな。
12-04 08:03

おはようっ♪昨日は新人さん教育係してました。仕事覚えも要領も良さそう(^^)でも「うん」て言うのw「返事はうんじゃなくて、はいね。」と言ったら「ん~~はい」だって(^。^;)10年振りに働きにでたっていうけど小学生2人育ててたら、きちんと敬語使う場面もあるだろうにね。
12-04 07:59


12/03のツイートまとめ
mikotowa

白髪染めなう(笑)@洗面所
12-03 22:59

えび担さん、A.B.C-Z全国ツアー決定おめでとうございます♪
12-03 22:55

ぷらいすれす来週も15分拡大!
12-03 22:08

こたろーのぐふぐふ笑顔
12-03 21:57

泣く! RT @yu3104satoshi ジャニーズワールド @12/3終了!☆緊急速報☆A.B.C-Z 2013年全国ツアー決定発表!!。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
12-03 21:22

あっちのこたろー
12-03 21:21

こたろー目つきが鋭い
12-03 21:14

おはようっ♪寒いっ!そして月曜日の緊張で胃が痛い。今日から新人さんが入るんだよ。和やかに進むといいな。
12-03 07:49

起きてるよー。今日みたいなニュースのあった日はリズムがおかしくなる(*_*)寝なくちゃ~…可愛い渉ちゃんのお顔見ながら、おやすみなさい☆ http://t.co/T29CbS4w
12-03 02:09


12/01のツイートまとめ
mikotowa

ぱるるのサンダル 私とお揃い(*^^*)
12-01 20:27

リアスコじゃなくてガリタだった(笑)
12-01 19:50

HDD編集してたら膝の上に(笑) http://t.co/VbyZjqKH
12-01 19:45

もしツア次回は玉ちゃん「ばか値市やば~い」@砂町銀座 http://t.co/vzLBXdAm
12-01 19:12

もしツアからリアスコ!
12-01 18:58

あると確認してからのボディヒーター20枚くらいは家族4人のあれこれで、すぐ達成(笑)
12-01 18:40

ボディヒーター特製クリアファイルの絵柄もイトーヨーカドー店内ポップ広告もそのまま(笑) http://t.co/MOVa8pp2
12-01 18:38

イトーヨーカドーボディヒーター特製クリアファイルプレゼント店内ポップ http://t.co/iIokXXpe
12-01 18:34

ボディヒーターファイル娘は学校があって朝先着10名には並べないから諦めると言うので私ものんびりしてたんだけど夕方電話してみたら「まだ13枚有ります」(*゚ロ゚)一昨日問い合わせした時は先着10名だったけど30に増えたんだって。そんなに有るなら貰ってあげよう(笑)という訳です(笑)
12-01 18:30

ヨーカドーなう。やっぱりボディヒーターファイルもらった(笑)Hair聴きながら帰る(笑)
12-01 17:27


■ 続きを読む。 ■
11/30のツイートまとめ
mikotowa

私、高校からハタチくらいまでユーミン聴きまくってた。
11-30 22:20

想い出に惹かれて ここまで来たけれど あの頃の二人は もうどこにもいない 【カンナ8号線】
11-30 22:10

タッキードラマ怖くて離脱。録画保存はします。NHKユーミン見る。
11-30 22:06

渉ちゃん、せかいのおわりさんと一緒だね(^^)
11-30 20:59

Mステスーパーライブ Kis-My-Ft2出演(^O^) http://t.co/qIY9FffI
11-30 20:54

では、行ってきます!
11-30 08:10

この表情可愛い( ´艸`) http://t.co/aDUNALG6
11-30 07:28

おはようっ♪昨夜はルクスタ眺めながら寝落ちました(*^o^*)
11-30 07:16



クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索