海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
11/29のツイートまとめ
mikotowa

この表情カッコいい!拳銃に絡みつく長い指(^^) http://t.co/nTja5IkC
11-29 23:35

この股に添えた左手がたまらない( ´艸`) http://t.co/ZPvlKGmJ
11-29 23:32

キルヒアイスvsシェーンコップ!渉ちゃんの素敵過ぎるポーズ!フィギュア熱望( ^o^)ノ http://t.co/4bmRhMu9
11-29 23:22

ルクスタ買ってきたよ(^^)どの写真も素敵(*^▽^*) http://t.co/LVX1JMkT
11-29 22:47

ぐるない見るー
11-29 22:12

カツラ(*^^*) RT @gineiden_stage 舞台「銀河英雄伝説 第3章 内乱」メイクさんとカツラの打ち合わせを!
11-29 19:32

疲れちゃって娘とサイゼなう。イトーヨーカドーのボディヒーター売り場のぞいたけど、なんかテンション下がって止めた(笑)
11-29 19:27

今から、娘の成人式の髪型メイクの打ち合わせに行ってくるー
11-29 16:28

夢に出てきた渉ちゃんは、だめだめちゃんだった!可愛かった~(*´▽`*)
11-29 08:00

太ちゃんキスラジの余韻引き摺って寝たら、夢に渉ちゃん出てきた(笑)
11-29 07:56


■ 続きを読む。 ■
11/28のツイートまとめ
mikotowa

少クラの耳掛け渉ちゃんがいた(^^)立ち姿が素敵なんだわ(*^^*) http://t.co/IeDKiffN
11-28 23:22

ハイテンションで歌ったりしてる渉ちゃん(*^^*)と扇持って妖艶wwな太ちゃん(^o^) http://t.co/JIyMWkqC
11-28 23:19

しがみついてる~!エロガヤチョメスケ!(笑) http://t.co/Zvi6rLI3
11-28 23:09

素敵すてきステキ~(≧∇≦*) http://t.co/0nmWnqEE
11-28 23:04

可愛い~ http://t.co/FHrx6ALG
11-28 23:03

太ちゃん、なんで指輪外すの?何するの?(笑) http://t.co/A3hBkaNJ
11-28 22:22

でもね、渉ちゃんはネクタイ結ぶ長い指の方が萌えるな(*^。^*) って、渉ちゃんネクタイ結べるのかな(笑)
11-28 22:17

逸らした視線と反っくり返った親指( ´艸`)  http://t.co/FL7EqZis
11-28 22:07

きゃああああ…眼鏡くわえるとか脱ぐよりセクシーだしっ(≧∇≦*) http://t.co/5PE08blX
11-28 21:57

ってことで、ベストアーティストTLの中、テレビジョン画像いきます(笑)
11-28 21:55


■ 続きを読む。 ■
11/27のツイートまとめ
mikotowa

渉ちゃんに逢いたいです(´ー`)
11-27 22:24

フレッシュジャニーズJr.横アリ当落始まったよー。12月16日12:00の追加有り!
11-27 18:09

ただいまー!ベムなう。風間くんの回だ(^^)
11-27 16:20

おはようっ♪昨夜はダーの一言にムカッとなりながら寝たら目覚めが悪い(*_*)全く!今夜お誕生日会してやらないゾ!(`ε´)
11-27 07:54

今日はダーの誕生日(笑)2ヶ月ぶりに同い年(笑)
11-27 00:14


11/26のツイートまとめ
mikotowa

タッキー殿リーマン面白かった!タッキー白塗りは普通に綺麗(笑)
11-26 22:55

フレッシュジャニーズJr.は当落どころかコンサート自体が無いんじゃないかって気がしてきた(笑)
11-26 22:37

樽美酒Tシャツ!
11-26 22:20

悪党CM
11-26 21:53

ビニール傘さしこたろー
11-26 21:52

こたろーの私服姿見たい!
11-26 21:50

こたろー早くハピネスファミリーに入りなよ~
11-26 21:46

こたろー、エレベーターの苦悩の顔(≧▽≦)
11-26 21:44

こたろー、眉凛々しい!
11-26 21:43

可哀相!こたろー
11-26 21:42


■ 続きを読む。 ■
11/25のツイートまとめ
mikotowa

百合の花?
11-25 21:13

行列は後に!
11-25 21:13

モンスターズなう
11-25 21:12

ボクらの時代《要潤×滝沢秀明×チュート徳井》面白かった!タッキー、飲み屋で隣に座った会社員と仲良くなって、またご飯食べたりするとか、恋愛しても本気にしてもらえないとか、同年代男同士のプライベート話興味深い。 http://t.co/xqfCR2fa
11-25 15:20

『闇を突き抜けて』やぶひかえびJWスペシャルライブステージ@ヤンヤン http://t.co/g6PxpAc2
11-25 11:46

お返事明日しますね(*^^*)おやすみなさい☆
11-25 01:50

渉ちゃん見たくてお腹空いたから寝る(笑)
11-25 01:45

あ~、なべしょ見てたら海賊唄う渉ちゃん見たくなった~(≧▽≦)2008年サマリー、なべしょにデレデレする渉ちゃんっ(○´∀`○)
11-25 01:43

んー続きが見たい~(≧◇≦)
11-25 01:34

なんか、みんな可愛くて楽しい!
11-25 01:30


■ 続きを読む。 ■
11/24のツイートまとめ
mikotowa

キムタクさんから戴いたジーンズ。太ちゃんヘビロテ! http://t.co/CjPOWVD4
11-24 18:53

太ちゃんと愛梨ちゃん見つめ合って笑ってる~ http://t.co/GWftvjf6
11-24 18:47

可愛い脚クロス(*^^*) http://t.co/Is8phPEH
11-24 18:45

隠岐の島サザエカレー「うまっ」藤ヶ谷くん http://t.co/k0IlJ0aT
11-24 18:41

もしツアなう。太ちゃんブレた(笑) http://t.co/qkio9pml
11-24 18:31

涙するニカロイス(ToT) http://t.co/Hh2KPRJa
11-24 18:19

ビックリしたー(゚o゚; りんちゃんと抱き合ったよ!やっと落ち着いた(+_;) みなさん大丈夫ですか?
11-24 18:06

銀英伝から、人生革命のキスマイに移動します(笑)
11-24 13:24

敬礼する渉キルヒアイス@ZIP 影った右目がいいなぁ~(*´▽`*) http://t.co/LHKc222M
11-24 13:05

挨拶のあと、ニカの背中に手を回す渉ちゃんが好き(*^^*) http://t.co/XiTiJ9YG
11-24 13:01


■ 続きを読む。 ■
11/23のツイートまとめ
mikotowa

太ちゃん彼氏みたい http://t.co/fbYv9vHW
11-23 13:13

太ちゃん女の子みたい http://t.co/ckynB6ad
11-23 13:07

『おいで~』の手が可愛い(*^▽^*) http://t.co/MDvtYZkO
11-23 12:14

私ね、セブンのキスマイ1番くじの一番の楽しみはブランケットなの。みんなリラックスした表情に見えるから。渉ちゃんは横っちょ向いてるんだよ。これにくるまったらほっこりリラックス出来そうだもん(o^^o) http://t.co/9jdA8O7F
11-23 10:35

おはようっ♪スイートオレンジの薫りの朝風呂した~(*^-^*)朝家事終わったし、なによりダーを仕事に出したし(^_^)vさて何して渉ちゃんを堪能しようかな(*^。^*)
11-23 09:53

寝よっ☆
11-23 03:49

銀河英雄伝説の空間(*´▽`*)←撮影禁止のホール内ではなくロビーのモニターです。念のため(笑) http://t.co/m27UvOj2
11-23 03:49

岩永シェーンコップと組み合って静止する横尾キルヒアイス。フィギュアみたいだったなぁ(*^^*)欲しいなあ(*^▽^*)
11-23 03:40

あぁ。こんな夜中に頭の中にはアイノビ鳩ポッポな渉ちゃんが~(*^o^*)
11-23 03:37

のそっ…起きた!一人リビングで寝てた(笑)ベストヒット見てから記憶ない(笑)とりあえずお布団入って寝る☆
11-23 03:23


11/22のツイートまとめ
mikotowa

ベストヒットはキスマイ編集が簡単だ(笑)
11-22 21:02

キスマイ終了!なんか酔った。渉ちゃんにもだけど、ぐるぐる回るタオルに目が回った(笑)
11-22 20:47

東京タワーの下で3時間待ちぼうけの渉ちゃん「だって待ち合わせ時刻から3時間もたってるんだもん……」って本当に3時間も待つ?渉ちゃんがっ?(笑)あの渉ちゃんが3時間も待つくらい好きな女の子に出逢えたらって話なんだね(*^^*) http://t.co/qe7iA6Rh
11-22 18:58

娘がベレー帽買ってもらったノベルティ(*^o^*) http://t.co/xrynuJ74
11-22 18:05

ただいま!銀英伝DVD詳細出たね。嬉しい!
11-22 17:49

抹茶あずきパフェなう( ^-^) http://t.co/4Ij5PxUX
11-22 16:16

おはようっ♪今日頑張れば明日から三連休!なにより今夜はベストヒット歌謡祭だ~楽しみo(^-^)o
11-22 08:06

来週はいよいよ彼の登場だ(笑)
11-22 00:24

しゅしゅしゅしゅーん(笑)
11-22 00:23

一横尾渉(笑)
11-22 00:22


■ 続きを読む。 ■
11/21のツイートまとめ
mikotowa

セブンイレブン/キスマイ1番くじ箱買い予約した。33000円也(笑)店長さんに「キスマイの…」って言ったらニコニコされた。キスミントファイルの時のこと覚えてた(笑)「キスマイのチョコも出るんですよ、お取り置きしておきますね!」だって。私まだ頼んでないのに(笑)頼むけどさ(笑)
11-21 20:56

おはようっ♪
11-21 07:53

ベムの試写会、国際フォーラムCホールだったんだね。2日前にはここに渉ちゃんがいたと思ったら、朝からキュンとした(*^-^*)
11-21 07:03


11/20のツイートまとめ
mikotowa

そして、また前進するんだよね!
11-20 23:15

渉ちゃんにも届いているんだろうな。いろんな声。
11-20 23:09

言葉は優しくて、そして人を傷つけもするね。
11-20 23:08

銀英伝のキャスト・スタッフの皆さんが舞台を振り返ってくださっている言葉お気持ちが温かくて沁みる。
11-20 23:03

佐藤さ~ん(T^T)→佐藤和久さんブログ→終わった…|俳優…また始めました |Ameba (アメーバ) http://t.co/C5qSEfV2
11-20 21:12

車タイヤ交換待ちマックなう http://t.co/qDv3eFFz
11-20 17:49

ユーミンベスト『魔法の鏡』が入ってない(^.^) http://t.co/mQcwjnjT
11-20 08:13

ギタリスト渉ちゃん、久しく見てないなぁ。見たいなぁ。
11-20 07:47

改めて!おはようございます♪寒いね。私は昨夜今年初電気アンカつけて寝たよ。枕元には銀英伝パンフおいて(笑)まだまだ心は銀河の渉キルヒアイスにあります。
11-20 07:38

「カッコいい…」桝さんが呟いた(笑)中島くん弾き語り流石ね~(笑)
11-20 07:33


■ 続きを読む。 ■
11/19のツイートまとめ
mikotowa

なんであんなに可愛いのかな~渉ちゃんは(*^^*)
11-19 23:04

へ~(*^。^*)
11-19 22:43

面白過ぎる
11-19 21:48

こたろーいい仕事する(笑)
11-19 21:45

プライスレスなうよ
11-19 21:08

銀河から帰ってきたら…頭痛腹痛腰痛の三重苦の女子日~(*_*)
11-19 21:07

銀英伝の世界から舞い戻り、リアル生活お仕事からただいま。寒い!お空が暗い。輝く星☆が闇を裂いて渉ちゃん連れてこないかなぁ。渉ちゃんに逢いたいよ。昨日逢ったけど逢いたいよ。せつないよ。
11-19 16:20


11/18のツイートまとめ
mikotowa

無理無理!
11-18 22:11

泣けて泣けてレポとか無理みたいです(゚´Д`゚)゚。
11-18 21:39

渉ちゃんが大好きです。ずーっとずーっと!
11-18 21:36

涙が出て仕方ないの
11-18 21:35

前楽ラインハルトのキルヒアイスへのボディタッチが初日より減ってない?なんて安心してたら、いきなり手を握ったよっ(*^。^*)間宮さん横尾担にこれ見よがし(笑)こうなったら千穐楽はお好きにどうぞっ(ノ^^)ノ
11-18 16:56

一人で早々に席に着いてたら、更に緊張してきた!
11-18 16:47

今日が終わったら、今度はいつ渉ちゃんに逢えるのかな。
11-18 16:39

千穐楽が迫ってる!ドキドキ!
11-18 16:38

苦しい。渉ちゃんが可愛くて苦しい。
11-18 15:13

渉ちゃんはキルヒアイスに変身したかなぁ(*^。^*)
11-18 10:28


■ 続きを読む。 ■
11/17のツイートまとめ
mikotowa

(*^^*)明日は前楽・千穐楽入ります。銀英伝三昧キルヒアイス三横尾渉三昧しまーす!渉ちゃん!今日も2公演頑張って!(*^^*)
11-17 12:04

今日はいつにも増して、りんちゃんと一緒にいたいんです。りん「私、ちょっと迷惑よ~」 http://t.co/78qnEmNZ
11-17 11:54

昨日、その選択に悩むAさんの話を皆で聞いて号泣した。家に帰ると私のタダならぬ雰囲気に、りんちゃん大慌て。私の顔に飛びついて押さえ込んで目玉舐められた。余計に泣けた。何よりワンコLOVEな渉ちゃんを思いながら。
11-17 11:48

ボソッとnotジャニ話。私の職場のパートは6人でペット総数12匹という動物好き。その中のAさんのレトリバーちゃんの前脚に腫瘍が見つかった。今、本人は引き摺っていても歩けるし痛みは無いけど命はもって年内。脚を切断すれば余命は延びるけど寝たきり介護。どちらかを決めなければならない。
11-17 11:48

だったら行けばいいんだけどね(笑)今日は行かない(笑)
11-17 11:30

本日も絶賛病み中(笑)何も手に着かず(笑)
11-17 11:27


11/16のツイートまとめ
mikotowa

僕らの音楽ラブサイケデリコが沁みる
11-16 23:39

渉ホリックだ。完璧!
11-16 23:36

逢えたのに幸せなのに、続く切なさ苦しさに押し潰されてます。病んでます。渉ちゃんに逢うといつもこうです。
11-16 23:34

ダメだ。テラスハウスに渉ちゃんがいたら…と考え出しちゃう。
11-16 23:26

苦しくて、渉ちゃんの映像も何も見れないんだもん。
11-16 23:18

テラスハウスなう。
11-16 23:11

胸がちくちくする
11-16 19:02

泣きたい。渉ちゃんに逢いたい。
11-16 18:54

苦しいです
11-16 18:26

少クラなうだけど心は銀河英雄伝説の世界を漂っています。
11-16 18:26


■ 続きを読む。 ■
11/15のツイートまとめ
mikotowa

二幕、ニカのアカペラは見所聞き所(*^▽^*)
11-15 22:39

今日の公演は18:30から21:30でした!(休憩含)
11-15 22:31

間宮ラインハルトと横尾キルヒアイスのBLギリギリな仲良しこよしを見ての藤ヶ谷くんの感想を是非とも聞きたい!渉ちゃんの頬を撫でたことないでしょ?太ちゃん!
11-15 22:29

横尾キルヒアイスの赤髪は今回もカツラです(笑)
11-15 22:23

渉キルヒアイスに心臓バコバコ(*^。^*)
11-15 22:18

渉ちゃんの殺陣素敵!
11-15 19:53

間宮ラインハルトと横尾キルヒアイスの間に絆を感じる。ラインハルトが何度もキルヒアイスの両肩に手をかけ、その上、赤髪と頬を撫でる!そのたびに私はギョエッ(〃'▽'〃)
11-15 19:51

銀英伝初日幕間。撃墜王とは全く違う演出。歌はない。横尾キルヒアイスも装甲服で戦う。殺陣あり。動きがあって楽しい!
11-15 19:48

では!銀河英雄伝説輝く星 闇を裂いての世界に行ってきます(*^▽^*)
11-15 18:26

ブザーがなったよー
11-15 18:25


■ 続きを読む。 ■
11/14のツイートまとめ
mikotowa

なんかスマホ熱くなったから離脱
11-14 21:03

えびきす(*^^*)
11-14 20:52

こんな日にDaysは泣く。渉ちゃんの歌い声が無い。寂しい。
11-14 20:48

では、森さんを偲びながら少クラ見ます。
11-14 19:58

森光子さん11月10日に亡くなっていたんだね。タッキーやキスマイと舞台に立った帝劇でジャニーさんギネス記録のジャニーズワールド初日が開けた日に。何かを感じます。合掌
11-14 19:37

森光子さん死去。ご冥福をお祈りします。ショック。数日前に娘と森さんの話をしたばかり。キスマイとの人生革命楽しかったねって。
11-14 19:20

少クラ収録の帰りに渋谷のバカレアエレベーター撮ってきた。 http://t.co/9iF1c8TV
11-14 13:41

太「ね~めちゃくちゃ面白いでしょ~」渉「へっへっへっへ」 http://t.co/KoWUkYhM
11-14 12:58

太ちゃん、そんなに渉ちゃんが好きなの?好きだよねー(笑) http://t.co/7TTv5WD9
11-14 12:37

アイノビートMV見てるとこに、キスマイからメールきて嬉しい。楽しんでるよ、渉ちゃん(*^O^*)
11-14 12:24


■ 続きを読む。 ■
11/13のツイートまとめ
mikotowa

さて編集しなきゃ
11-13 22:46

首クイッてする渉ちゃん(≧∀≦)
11-13 22:45

バイバイするニカ(*^▽^*)
11-13 22:44

お疲れ様!
11-13 22:44

少女時代は口ずさむんだね(笑)
11-13 22:43

「つまんない」って呟いたら、息子にチャンネル変えられた!「ムンッ!」って睨んだら戻した(笑)
11-13 22:40

歌番組2時間って長いよ。年末だけでいいよ。
11-13 22:33

眠い(笑)
11-13 22:32

渉ちゃんの美しい指が~
11-13 22:21

キャッチャー横尾ピッチャー亀梨バッター近藤まっちの野球大会は窒息するかと思いました。もちろん応援したのは、わたかめバッテリー(*^^*)
11-13 22:20


■ 続きを読む。 ■
11/12のツイートまとめ
mikotowa

渉ちゃんアイノビートRockvr間奏で思いきり下手に寄るからいなくなるかと思った。あれじゃ映らない。でもカメラが前に来たらシャキッとして可笑しかった【少クラ収録11/12】
11-12 22:24

アイノビートRockvrバンドセット出てきてQ?と思ったら、ギター大久保キーボード如恵留ドラム萩谷ベース美勇人でビックリ!【少クラ収録11/12】
11-12 22:20

エンディング。風磨のお尻に蹴り入れる安井くん。風磨が軽く「イ~」したのに対して思いきり「イ~~~」する安井くんがラブリー過ぎて(*^。^*)どっちが年上(笑)【少クラ収録11/12】
11-12 22:17

全曲歌い終わったキスマイに有山藪がまた来てねみたいに言うと「有岡まとめるのに必死だな!」茶化すニカ「まだ帰んないかんねっ!」と可愛こぶって駄々コネる北山くん。一息入れてから「はい!帰るよー」って引率先生渉ちゃん「有岡!まとめるのに必死だな!」〆るニカ(笑)【少クラ収録11/12】
11-12 22:11

わなびー歌い終わったあとサッサとハケる玉を後ろからツンツンする渉ちゃん。一方で郁人に「パカパカするな宏光!」と言われる27ちゃい北山くん【少クラ収録11/12キスマイ】
11-12 21:56

渉ちゃん、わなびー、いつもの爪先立ちトントン可愛い(*^▽^*)【少クラ収録11/12】
11-12 21:49

渉ちゃんアイノビートRockvrはずっと中腰で左手を両腿に挟んでうにうにしてるの。格好可愛い!【少クラ収録11/12】
11-12 21:42

バカレアちゃんの衣装はオリジナルかな?濃いピンクのような紫色。樹はアラジンみたいな袴見たいな。【少クラ収録11/12】
11-12 21:40

しぇけを歌ったのはキスマイじゃなくバカレアちゃんo(^-^)o【少クラ収録11/12】
11-12 21:37

すのまんからは岩本深澤のみ【少クラ収録11/12】
11-12 21:34


■ 続きを読む。 ■
11/11のツイートまとめ
mikotowa

情熱大陸なう。向井くん(*^_^*)
11-11 23:05

バカレアちゃんから文恵への手紙(*^o^*) http://t.co/VibV7xLI
11-11 20:56

馬鹿田歴代頭名入り http://t.co/rA5rrx09
11-11 20:51

馬鹿田高校校名札 http://t.co/6dJLSWNv
11-11 20:49

日テレ屋バカレア小道具展示 http://t.co/G7zQxyr1
11-11 20:44

さて、では、昨日見てきたバカレア小道具載せるね。
11-11 20:39

渉ちゃんがいれば他に何人いようと渉ちゃんだけに集中してるのに、渉ちゃんがいないと他の皆を見ようとして忙しくて目が足りない。渉ちゃんってなんなんだ?(笑)
11-11 20:36

ざくっとJW感想終了!
11-11 20:31

JWエンディング映像の順番。滝→亀→堂→玉→北→藤→宮千→藤玉北→キスマイ→優→聡マ→山ピ→北宮→宮滝北→千藤→亀→藤千→玉渉二→渉二山玉→優聡マ→堂→亀堂滝。
11-11 20:11

でも、ふと見たら、バルーンとステージに挟まれてた安井姐さん、可愛くて更に素敵(笑)
11-11 20:01


■ 続きを読む。 ■
11/10のツイートまとめ
mikotowa

JWパンフレット亀ちゃん http://t.co/iPJzGNm2
11-10 23:54

セクゾンも綺麗なのに勝利くんが綴じ目で残念! http://t.co/N5mOa10j
11-10 23:50

JWパンフレットのA.B.C-Zがやたらにカッコいい http://t.co/Y6lEBsGO
11-10 23:42

JWパンフにキスマイいた(笑)キスマイランドの懐かしくて可愛い7人(*^。^*) http://t.co/EpLXKtD8
11-10 23:41

そこからの、山田くん客席上綱渡り
11-10 21:36

【JW初日昼】義経前振り語り出した郁人にライトが当たると、えびコントの猪木のままw笑う客席に向かって「笑わないで。今から真面目なこと言うんだよ!この辺だけ見ててくれ!」とセンターを指差す郁人。終わるとササっとパイプイス畳んで抱えてハケる郁人。
11-10 21:33

マイクの切換がうまくいかなくて風磨(だと思う)のオフ声が聞こえた。逆に高木の出だしが聞こえなかった。そういうのって残念だよね。
11-10 21:24

【JW初日昼】タイタニック。貧しいディカプリオ役五関くんと少年が羨む上流の人役の諸星安井萩谷美勇人はタキシードダンスするんだけど、沈没する時に滑るように斜めにできてる机を左手で真っ直ぐに保ちながら右手だけで踊る萩谷くん。
11-10 21:17

【JW初日昼】桜のシートを素早く片付けるすのまん働き者!
11-10 21:09

【JW初日昼】JUMP和太鼓下手から伊知八中藪有圭高、その後ろ下手から安井岩本深澤美勇人も太鼓、その後ろ村治くん三味線、その後ろジュニアマンションも全員三味線w
11-10 21:05


■ 続きを読む。 ■
11/09のツイートまとめ
mikotowa

渉ちゃん色っぽい~(*^o^*)
11-09 22:13

終わっちゃった
11-09 20:49

えけび、やっぱり可愛いのがいいっ!
11-09 20:42

UZAをキスマイに歌って踊って欲しい!もちろんこの衣装で(笑)
11-09 20:40

アイノビートCM
11-09 20:37

わたにか横揺れ可愛い
11-09 20:36

終わって拍手したっ
11-09 20:07

はあ~渉ちゃん格好良かったっ!
11-09 20:07

ふと視線を感じたらヘロヘロの私を見上げてた(笑)「おかーさん、だいじょーぶ?」 http://t.co/RVFOefuE
11-09 18:33

急いで晩御飯作らなきゃ~
11-09 18:29


■ 続きを読む。 ■
11/08のツイートまとめ
mikotowa

おはよーっ♪今日は亀と藤ヶ谷くん、ゆっち仁ちゃんまっすー塚田くんの入所日だ。デビューするとあんまり入所日の話しなくなっちゃうね。
11-08 08:08

横尾渉がラジオの一人パーソナリティなんてするようになったんだな。
11-08 00:40

今日スーパーで買い物していたら頭の上のスピーカーから『わなびー』が流れてきた。「おぉっ( ^o^)」と思いながらも改めて思った。スーパーなんて思いきり日常的なシーンで曲を聴くようになったんだなぁ。キスマイは。うん。
11-08 00:38

心臓止まったら、どーしよ?横尾渉のせいだかんねつ!
11-08 00:37

身体が動くくらい心臓ばこばこしてる(笑)
11-08 00:35

寝れない
11-08 00:34

まだ心臓ばこばこしてるけど、明日も仕事だ。脳内に渉ちゃんの声響かせて寝ます。あっでぃおーすっヽ(^。^)丿
11-08 00:30

どこがさすが?
11-08 00:26

ばいばい!アディオス!
11-08 00:25

なんなの!この可愛さ!
11-08 00:25


■ 続きを読む。 ■
11/07のツイートまとめ
mikotowa

さて、お風呂!
11-07 22:55

にかにかにかにか(*^。^*)@2007年あけおめコンパンフ http://t.co/SANZriUd
11-07 22:44

渉ちゃん麗しい!@2007年あけおめコンパンフ http://t.co/N0GjeTSu
11-07 22:43

キスマイ@2007年あけおめコンパンフ http://t.co/9aPodKl0
11-07 22:38

ってことで、あけおめパンフ見てる(笑)
11-07 22:18

渉ちっく判明(笑)
11-07 22:10

ま。わからなくていいんだ。命名『渉ちっく』で大満足!楽しーっ(*^▽^*)
11-07 21:52

ほら、一番左端の、この立ち位置も振りも渉ちっくなコ、誰? http://t.co/8y3x1vIr
11-07 21:46

岩本くんって、お尻にお肉無いね
11-07 21:29

娘帰って少クラまた見る
11-07 21:26


■ 続きを読む。 ■
11/06のツイートまとめ
mikotowa

寝ます。おやすみなさい☆
11-06 22:59

ただいま。
11-06 17:06

おはようっ♪雨~寒い~!けど、お気に入りのにゃんこセーター着れて嬉しい!猫なのに白なのに、ウチのりんちゃんに似てる(笑) http://t.co/eUWsTm9R
11-06 07:52

えび1stコン代々木から1年(^^)キスマイ観覧で渉ちゃんと同じ空間で一緒にえびステージを見れて嬉しかったな。渉ちゃんニコニコ嬉しそうだったな。汗染みが愛しかったな。
11-06 00:48


11/05のツイートまとめ
mikotowa

では、お仕事いってきますっ(^_^)ノ
11-05 08:09

ジャニワ少クラ銀英伝でも、たくさんヲ友達に会えるといいな☆見かけたら声かけてくださいね☆逃げないでね(*^。^*)
11-05 08:05

昨日ヲ友達に貰ったトナカイ(^^)他は気付いたら無くなっていた!ガリポテはダーのおつまみにゴディバのお菓子は娘のお腹に消えた~w http://t.co/QwNXC4mP
11-05 07:56

おはようございます♪楽しかった土日が終わり、一週間の仕事の始まりだ!とにかくジャニワ初日目指して頑張るのだ!
11-05 07:50

寝る。おやすみなさい☆
11-05 00:37

にかわた会♪ウキウキしてるけど、かなりの年長者の参加で申し訳ないですっ!
11-05 00:31

11月15日はニカ担横尾担さんの集いにお誘いいただいてランチ&撃墜王DVD鑑賞してからの銀英伝初日公演です(^^)
11-05 00:29

私の11月の予定・11/10ジャニワ初日11/12少クラ収録11/15銀英伝初日11/18銀英伝前楽千秋楽・楽しみ(*⌒▽⌒*)
11-05 00:24

あ。今日って中川さんもお誕生日!渉ちゃん忙しいね(*^^*)
11-05 00:14

なべしょ!HAPPY BIRTHDAY♪渉ちゃんからお祝いあるかな?(*^▽^*)
11-05 00:07


■ 続きを読む。 ■
11/04のツイートまとめ
mikotowa

出た!癒やしのらぶらぶ(*^。^*)
11-04 21:28

引いた
11-04 21:14

もんすたーずなうー
11-04 21:09

地元駅着。もう真っ暗だ。
11-04 17:32

ヲ友達結婚祝けなりぃ解散。さて、満腹なのに家に留守番男二人の晩御飯考えなきゃ~(^。^;)
11-04 17:08

けなりぃ銀座のランチョンペーパーにキスマイの名前(^O^) http://t.co/NbopQ359
11-04 14:08

紫芋のお汁粉と林檎のコンフォート http://t.co/4cCTdDaj
11-04 13:55

チケット交換無事完了。印象の良いお嬢さんでした。
11-04 11:56

おねーちゃん美人さんだもんね(*^。^*)
11-04 11:14

あ。私は汐留優馬くんに向かってませんよ。チケット交換する方にお会いしてから、ヲ友達とランチです(*^^*)
11-04 10:52


■ 続きを読む。 ■
11/03のツイートまとめ
mikotowa

チケットツイ拡散ありがとうございました!おかげさまで2枚ともお譲り先が決まりました。元ツイ削除させていただきます。本当に感謝感謝です(*^^*)
11-03 23:21

55分遅れのPieceリアタイは諦めよう。めぐたんなんて終わったら4時!明日朝見よう。
11-03 22:03

ジャイアンツ優勝、亀はビール掛けに潜入するかな。
11-03 21:38

あと、衣装の膝裏がしっかり映ってたら良かったのにな←皺フェチ
11-03 19:45

渉ちゃんについては、ゴックンする喉ぼとけが何度も映っててニマニマ( ´艸`)
11-03 19:44

そして字幕スーパーの誤字が残念過ぎる
11-03 19:42

銀英伝DVDは見てたら何だか苦しくなってきたよ。緊張しちゃう。撃墜王を思い出したり星闇思ったり。
11-03 19:42

日本シリーズとリアスコ行ったり来たり(笑)
11-03 19:39

亀ちゃん働くなぁ!(^^)!えらいっ!
11-03 19:20

スヤスヤ~ http://t.co/jvGt5apd
11-03 19:12


■ 続きを読む。 ■
11/02のツイートまとめ
mikotowa

銀英伝チケットツイ拡散ありがとうございました!おかげさまでお譲り先が見つかりました。本当に感謝です(^O^)
11-02 23:00

鎌倉行きたいなぁ
11-02 22:00

最後から二番目の恋2012秋なう(^^)
11-02 21:28

一週間の仕事終わって美容院なう。眠くて眠くて椅子から転げ落ちそう(笑) http://t.co/3W1gnzS6
11-02 17:53

スッキリ(^O^) RT @shizushin_fuji 美富士、朝富士、こころスッキリ。 http://t.co/VMAIfd43 午前6時15分、静岡新聞本社から撮影。 #shizuoka #静岡新聞 #富士山
11-02 06:32

おはようっ♪寒過ぎる(笑)
11-02 06:09

寝ます!おやすみなさい☆
11-02 00:14

わーたーるーちゃーんー
11-02 00:14


11/01のツイートまとめ
mikotowa

【拡散希望/銀英伝チケット譲る】銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて 11月18日(日)12時開演 S席1枚。友人が行けなくなったため余ってしまい困っています。席は良くないため定価のみ9000円でお譲りします。ご希望の方はリプまたはDMをいただけますよう、よろしくお願いいたします。
11-01 21:30

チケツイします。拡散よろしくお願いします。
11-01 21:27

すのまんかと思ったよ(^.^;
11-01 21:05

最高の癒やしは渉ちゃんだけどねーo(^o^)o言うまでもなく( ´艸`)
11-01 17:51

私は絶対行けないけどね(笑)
11-01 17:44

ただいま。疲れました。秋の奈良京都旅行とか憧れるなぁ。癒されるだろうな。
11-01 17:43

あれ、11月のカレンダー日付あるのは、これだけじゃん(笑) http://t.co/gb9V2tXM
11-01 07:56

おはようっ♪今日も頑張らなくちゃ~(^O^)
11-01 07:52

いまいち話についていけなかった(笑)
11-01 00:19

語るなぁ、みやっち(笑)
11-01 00:18


■ 続きを読む。 ■
10/31のツイートまとめ
mikotowa

ドラマシリーズの映像も流れて、皆大人になったと、つくづく思ったよ。
10-31 21:29

ん~。お化け屋敷で文恵に手を握られた瞬間の達也の顔見たかったな(*^^*)
10-31 21:27

文恵は哲也への手紙に何て書いたのかなぁ( ´艸`)
10-31 21:25

菊高の不良は制服の下が揃って黒タンクなのがJr.っぽくて、すのまんらしい(^^)
10-31 21:20

窪田くんの相棒が『阿部亮平』とはビックリした
10-31 21:08

グータッチ差し出した文恵可愛かった
10-31 21:06

玉ちゃんケンジにガン見された達也哲也が子犬みたいで可愛かった(*^^*)
10-31 21:03

バカレア楽しかった!バカレアちゃんもすのまんも宮玉も皆可愛い(*^^*)映画のエンディング見ながらニヤニヤしたのは初めてだよ( ´艸`)
10-31 19:45

バカレア観るよ(^^)パンフの横尾渉にニマニマ http://t.co/iqR2Dtrq
10-31 17:22

職場の友達が当ててくれた! http://t.co/AVieAxbG
10-31 08:43


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索