海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
10/30のツイートまとめ
mikotowa

脚ガバッて開いて座る渉ちゃん(*^^*)
10-30 20:31

すのまん、お顔がよく映ったね←今頃(笑)
10-30 20:30

息子に落ち着けと言われた(笑)
10-30 20:28

娘が映るのも心臓に悪いんだ(笑)
10-30 20:26

興奮し過ぎてるので、ちょっとクールダウンします。
10-30 20:24

渉ちゃんが可愛くて苦しい
10-30 20:22

泣けてくる。
10-30 20:21

渉ちゃん、お肌荒れても良い顔してた。きっと大変でも充実した毎日なんだね。
10-30 20:20

渉ちゃん格好良かった~
10-30 20:18

渉ちゃんライオンみたいで素敵
10-30 20:13


■ 続きを読む。 ■
10/29のツイートまとめ
mikotowa

こじはる(^^)/
10-29 21:53

出た!こたろー(*^^*)
10-29 21:04

プライスレス(*^^*)
10-29 21:00

この翌日の少クラ収録のグレーはおろしたてだったのかな。明日の火曜曲もきっとグレーだよね。
10-29 20:52

すのまん衣装グレーの方がピッタリしててダンスが映えるね。
10-29 20:47

ホワイトすのまん!
10-29 20:44

96・97年位がHEYの黄金期じゃない?
10-29 20:19

滝つ初登場は、ワンデワンナイだったんだねー。バックに藤ヶ谷北山でKKkityな渉ちゃんはいなかったみたい。あとで確認しよっと。
10-29 20:11

HDD編集中ー。理想の息子憲吾vr.と恋するセクゾンちゃんを泣く泣く消しました(>.<)ほんと無限容量のHDDが欲しい。
10-29 13:38

お洗濯終わって、お茶タイムなう(^^) 学祭振替休日の娘はこれからファミクラに行くんだって。私も元気なら付き合うけど腰が痛くて無理。
10-29 10:01


■ 続きを読む。 ■
10/28のツイートまとめ
mikotowa

おめでとう!>RT
10-28 23:22

キョンキョンを見習って(笑)白髪染め中ー(^^)/いつものピンキッシュブラウンです。
10-28 23:16

キョンキョンの『木枯らしに抱かれて』が大好き(^^) この曲の1986年に亀ちゃん渉ちゃんは生まれたのよね(^。^;)
10-28 22:38

私、キョンキョンと同い年なんだよねー。私も頑張らなくちゃ(笑)
10-28 22:36

録ってあった僕らの音楽なう。小泉中井コンビ好き!まだ恋は始まらない映像のキョンキョン可愛いなぁ(*^^*) http://t.co/TS576csd
10-28 22:25

もんすたーず2話も面白かった!山ピと柳原可奈子のいちゃいちゃシーンが可愛い(*^^*)
10-28 21:55

もんすたーずなうです(^^)
10-28 21:35

あとは紅茶(*^^*) http://t.co/knbiDkD8
10-28 08:55

息子には、これだって(笑)ちなみに娘は「お兄ちゃん」とは呼ばず「りゅーちゃん」と呼んでるよ(笑) http://t.co/jAXJ0eF8
10-28 08:54

私にはポストカードとシール(*^^*)ほんとはハロウィンのカップ探してくれたけど売り切れだったんだって。 http://t.co/v0UHA6cI
10-28 08:51


■ 続きを読む。 ■
10/27のツイートまとめ
mikotowa

おはようっ♪6連勤も今日で終わり!頑張る!娘はディズニーシーに出かけたよ。いいなー(^^)
10-27 06:33

セクシャルバイオレットNo.1好きだったなぁ
10-27 06:30


10/26のツイートまとめ
mikotowa

Mステバックに久しぶりに沸いた(ノ^^)ノ
10-26 20:09

すのまんっ(ノ^^)ノ
10-26 20:03

可愛い聖見てニマニマ@はなまるなう
10-26 17:30


10/25のツイートまとめ
mikotowa

愚痴って失礼しました!でも私は元気♪なのでご安心を。今日は仕事帰りに美味しいお蕎麦食べてきた(^^)その後ミニストップでクレープアイス食べた!なんだかんだ楽しんでるみたいよw
10-25 23:11

とりあえず明日明後日ひたすら働きます!
10-25 21:37

なんて職場~( ̄△ ̄)
10-25 21:37

先週入った新人が3日間で辞めた(*_*)今日気付いたら一切の私物が無くなっていて電話一本で辞めた。今の本社の面接担当が選んだ8人中5人が辞めてるから担当が代わるらしい。けど昨日『女帝』がキツいこと言ったのを私達は知ってる。一方の4ヶ月目の新人?は、いくら言われても仕事覚えないし。
10-25 21:35

りんちゃんが羨ましい(笑) http://t.co/4ex1LwGP
10-25 06:38

寒くてタートル着てるよ。それでも洗濯物干してる間に凍えたー(+_+)
10-25 06:35

おはようっ♪今週の仕事あと3日!頑張る!
10-25 06:34


10/23のツイートまとめ
mikotowa

斗真ドラマ初回から感動してしまった(。・・。)
10-23 22:05


10/22のツイートまとめ
mikotowa

遺言書書かなきゃダメじゃん!
10-22 22:17

湯婆婆みたい
10-22 21:51

彼女は渉ちゃんだよねw RT @Y_450_bot オレも彼女つくればいいじゃんって?あ、いいの。オレには河合がいるから(笑)。河合とは、昨日も仕事終わりにお台場行っちゃったよ。[0605D]
10-22 20:07

そして渉ちゃんの写真も眺めた!さー、充電補充!頑張って動くゾ!晩御飯はキノコスパゲティにする!
10-22 18:04

ぷるるんリップの藤ヶ谷くん(*^^*) http://t.co/OYlwRpeM
10-22 18:00

ジャンピングピースする木村さんw可愛い! http://t.co/vt0TYy5m
10-22 17:59

大阪舞台挨拶のバカレアちゃん(*^_^*) http://t.co/A2ytFMVF
10-22 17:57

ただいまー!して速攻で残量ピンチのHDD編集したよ。
10-22 17:55

大阪バカレア可愛い!
10-22 07:58

今週は土曜も給食があるから6連勤務。おまけに水曜は早出。踏ん張って頑張る!先週金曜からもう一人新人さんがきたよ。ところが子供の学校の役員してるから今週は2日しか来ないんだって。そんなの私たちはあくせく早退していくよ。あーあ。またまた波乱の予感(^-^;)
10-22 07:55


■ 続きを読む。 ■
10/21のツイートまとめ
mikotowa

さて夜空を観てきます
10-21 22:43

来週も見ようっと(笑)
10-21 22:42

おもしろい
10-21 21:24

モンスターなうー
10-21 21:03

CMトークは、タモさんがキムタク話をしただけ
10-21 10:23

おはよ。朝から絶賛HDD編集中ー。息子が起きたらリビングのテレビ取られちゃうから。
10-21 07:58

寝る。おやすみなさい☆
10-21 01:50

うーん、なんともやり切れないモヤモヤだ。先週の二人は可愛かったなぁ。安井くんと彼女のほんわかが一瞬の癒やしだわ。
10-21 01:49

成海の監視カメラは今もあるの?
10-21 01:46

怖くて悲しかった。
10-21 01:39


■ 続きを読む。 ■
10/20のツイートまとめ
mikotowa

楽しかった!
10-20 22:59

ニカーっ(ノ^^)ノ
10-20 22:58

あれ、やっぱりガチャガチャ
10-20 22:58

ニカ(≧▽≦)
10-20 22:57

しぇけフル一歩前だった(笑)
10-20 22:56

わたにか可愛いなぁ
10-20 22:56

しぇけフル(^O^)
10-20 22:55

しぇけ
10-20 22:52

渉ちゃん、今日は少しスムーズに話してる。気持ちね。
10-20 22:52

渉ちゃんの勝ち
10-20 22:51


■ 続きを読む。 ■
10/19のツイートまとめ
mikotowa

MARIA(笑)
10-19 20:35

今日話題のスキマスイッチ(^^)
10-19 20:33

きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い!バックにガイコツがいない!
10-19 20:31

聴きたいのはヤマヤマですが仕事だー RT @gineiden_stage 舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」おはようございます!このあと8時から放送のTOKYO FM「Blue Ocean」に横尾さんと二階堂さんが出演しますー!ぜひ聴いて下さいーー!!
10-19 07:42

SEKAI NO OWARI( ´艸`)
10-19 07:41


10/18のツイートまとめ
mikotowa

今日は、もう身体がキツいよ~。これから息子と晩御飯食べたら、もう寝たい。
10-18 19:54

タモリとhitomiとKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔w http://t.co/QabDsKd3
10-18 19:14

いいともテレフォン明日のゲスト写真Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔 http://t.co/EbUHaAv3
10-18 19:13

おはようっ♪木曜の朝が一番ツライなぁ。
10-18 05:44

寝ます!おやすみ☆
10-18 00:32

ポスタープレゼント
10-18 00:24

そこはあんまり語らないほうが(笑)
10-18 00:20

びーぼーい(笑)
10-18 00:19

早く見たいな。渉ちゃんのダンスw
10-18 00:12

やっぱり明るい前向きソングだ。
10-18 00:11


■ 続きを読む。 ■
10/17のツイートまとめ
mikotowa

うーん。あのコの名前が知りたい(笑)
10-17 23:09

じゅりはキョロキョロしてて可愛い。
10-17 23:00

北斗は本当に負けず嫌いなんだなーと思った
10-17 22:59

某くんの靴はシークレットみたいだった
10-17 22:57

エンディングのDaysには泣きそうになったよ。
10-17 22:44

熱血バトルお絵描きfight、五関くんが描いた象の足の爪はローラーみたい。「きすまいふっとゾウ」(笑)
10-17 22:34

郁人「身長伸びるんだけど顔ばっか伸びちゃう」
10-17 22:30

すのまんに沸いたのは郁人も一緒!「すのーまん!久しぶり!すのーまんなのに着てる服灰色なんだけど(笑)」
10-17 22:29

優馬くんバックのすのまんに沸いたのは言うまでもなく(笑)
10-17 22:25

おとといの少クラ収録思い出し中なうー(笑)
10-17 22:24


■ 続きを読む。 ■
10/16のツイートまとめ
mikotowa

サッカーなう
10-16 21:28

ただいまー。新人さんが一人来なくなった(^_^;)10人の仕事を8人でしなくちゃだ。
10-16 16:54

あー。昨日の少クラは沸きドコ満載だったー。仕事から帰ったら呟く!かも(笑)
10-16 08:12

おはようっ♪今日は肌寒い~
10-16 06:24


10/15のツイートまとめ
mikotowa

地元駅到着!
10-15 23:10

そして、恒例、ファミのお姉さんに後ろから押し流されながらの握手会となったのでした。
10-15 23:06

郁人「みんな協力してくれたんで~え?歌わないよ。え?モノマネ?モノマネしてもいいけと~じゃあ、モノマネとー、握手会どっちがいい?」一同「あくしゅーっ!」郁人「モノマネあっさり打ち消された(笑)」
10-15 23:02

校長先生の挨拶と紹介された五関くん「今日は家に着くまでが少年倶楽部スピンオフですからね」
10-15 23:00

撮影終わって挨拶。拡声器を持たされた郁人「え、これ使っていいの?ピーポー来ない?」キーンとなる拡声器。隣で両手でピーポーする五関くん。
10-15 22:56

塚田くん「みんな、ありがとう!こんな時間まで一緒にいれるって、あんまりないよね。」塚ちゃんが殺し文句言ったー(ノ^^)ノ
10-15 22:52

撮影の合間、段取りする4人を余所に、ずっとファンの方を見てニコニコはっしー。「ねー、みんな時間大丈夫?電車ある?え?ギリギリ?わかった。送ってく。」お立ち台に座ってハンドル握るジェスチャーして、乗れよって左親指立てる可愛いはっしー。
10-15 22:45

えびさん、左から登場するはずが、はっしーだけ右から回ってきてくれた。ニコニコはっしー。歓声を上げる私たちに「ねー、みんなどうして優しいの?」って可愛過ぎ!【えび少クラスピンオフ撮影協力】
10-15 22:40

ファンの真ん中にお立ち台が置かれる。つーこさん「盛り上げてね。そうしたら河合くんなんてたくさん喋るから(笑)」10人しかいないって言ってあるから、きっと心配してるわよ(笑)
10-15 22:36

【少クラスピンオフ撮影協力】少クラ収録NHKホールから出るとファミクラのお姉さんが「ABC-Zに協力してくださる方~」と呼びかけていたので何があるのかわからず待っていると、つーこさん登場。えびじのトークを盛り上げてとのこと。外のコンクリートに体育座りで待つこと暫し。
10-15 22:33


■ 続きを読む。 ■
10/14のツイートまとめ
mikotowa

大人になるって、こういうことよね(笑)
10-14 23:08

ぐっばいさんきゅでおしまい!
10-14 23:07

2010年2月まできたけどお風呂入って寝なくちゃ!
10-14 23:01

熱かったよね http://t.co/jBYqczCc
10-14 22:43

最高だったよ(≧▽≦) http://t.co/nTZVh0N9
10-14 22:39

もう戻らない玉ちゃん http://t.co/rRAi4xMh
10-14 22:37

あー可愛い。細眉ニカ、キンキン前髪太ちゃん、ツンツン渉ちゃん(*^▽^*) http://t.co/UV5hpKIj
10-14 22:35

この太ちゃんを後ろから見る渉ちゃんが好き http://t.co/nzKXP5lS
10-14 22:22

でも編集終わったから、渉ちゃんにしよーっと。
10-14 22:17

だいぶ前に録画してあった『甲斐バンドin薬師寺』見てるの。甲斐さん幾つになってもカッコいい!
10-14 22:16


■ 続きを読む。 ■
10/13のツイートまとめ
mikotowa

電車を降りたら秋の空 http://t.co/ZkXrAhoE
10-13 16:05

渉ちゃんはお稽古頑張ってるね(ノ^^)ノ
10-13 16:02

バカレア舞台挨拶に入ったフォロワーさんが楽しそう(*^_^*)
10-13 16:00

パセラ銀座の岩下さん入ってきてDVDを見て「いらっしゃいませ、あ、えーびーしーぜっとですね!」すかさず私「えーびーしーじーねっ」そこから河合くんのファンで来週のお誕生日お祝いしにきたって言ったらサプライズでパピバハニトー持ってきてくれた(^O^)
10-13 15:41

『ずっとLOVE』見せてもらって楽しかった(^^)
10-13 15:36

河合担のヲ友達から貰ったキスマイカラーのロディ郁人ハニトーのコラボレーションo(^-^)o http://t.co/UJbiJw4I
10-13 15:34

パセラにて一週間早い河合郁人お誕生会(^^) http://t.co/NBcDM8JT
10-13 15:30

トンテンカンテンムーミンパパ http://t.co/qeDMHmFS
10-13 11:19

お料理するムーミンママのお尻(^^) http://t.co/OHNqPNB9
10-13 11:17

この間行ったムーミンshopでパジャマのムーミン(^^) http://t.co/FOY8Rh8X
10-13 11:16


■ 続きを読む。 ■
10/11のツイートまとめ
mikotowa

藤ヶ谷くんの「ワタル」呼びには「ワタルは俺のもんだぜっ」感が有り有りしててキュンキュンするー(ノ∀≦*)ノ゙
10-11 00:29

ばいばあ~い(^_^)/
10-11 00:24

苦しい
10-11 00:23

一人パーソナリティヽ(^。^)丿
10-11 00:23

ふっしぎだなー渉ちゃんは噛んでも突っかかっても、なんて言ってるかわかるもんねo(^-^)o
10-11 00:22

怖いじゃん
10-11 00:19

「どぅえっと」って言った
10-11 00:18

藤ヶ谷くんの「ワタル」連呼に激萌えヾ(≧∇≦)
10-11 00:16

苦しいよー渉ちゃんが可愛くて苦しいよー
10-11 00:11

噛んでなんぼです
10-11 00:11


■ 続きを読む。 ■
10/10のツイートまとめ
mikotowa

今日の給食は天ぷら。いも天ささかま天!頑張るゾー!
10-10 08:06

ZIP堀北真希ちゃんの24歳のお誕生日映像見た。17歳は『野ブタをプロデュース』の現場で亀ちゃん山Pにお祝いしてもらってたよね。可愛かったなぁ三人とも(^^)
10-10 07:58

おはよー♪たくさん寝たから元気です(^^)
10-10 07:51


10/09のツイートまとめ
mikotowa

私は寝ます!寒いからタートル着て寝る(^.^)おやすみなさい☆
10-09 23:53

ゴーイングマイホーム終わって覗いたTLが私には縁のないカップの話でもちきりだ(笑)
10-09 23:52

ゴーイングマイホーム追っかけ再生なう。#ゴーイングマイホーム
10-09 22:14

頑張ったー(^^)/そして、もう今日の分のエネルギー使い果たしちゃったみたい。眠い~。
10-09 21:29

おはよー♪頑張るゾーっ(^O^)
10-09 08:02

おやすみなさい☆
10-09 00:26

夜中なのでボソッと…私の中で松島聡くんは出来るコな位置なんだけど、今日のPONで亀ちゃんモノ真似をやらかした聡くんにはあんぐりでした~(゚o゚;
10-09 00:25


10/08のツイートまとめ
mikotowa

PRICELESS藤ヶ谷くん http://t.co/HCqAmBh6
10-08 22:12

プライスレス(^^)
10-08 22:09

持ってるキムタクは最後に〆たら良かったんだよ。
10-08 22:07

AOKI亀(*^^*)
10-08 21:48

斗真ドラマ面白そう!
10-08 21:41

キスマイ腕相撲見ようかな
10-08 21:34

私もアイスはコーン派
10-08 21:24

明日の仕事を考えてテンション下がり気味。なぜなら、明日の私のシフト→サンマ竜田揚げ1100尾を油に投入する係なの。熱いし数わからなくなるしチーフの傍で絶対文句言われるし…憂鬱~(´・ω・`)
10-08 21:22

こまずしって初めて聞いたよ(*^^*)
10-08 21:12

皆さんにRTしていただいた銀英伝チケット交換が見つかりました。ありがとうございました(*^^*)
10-08 14:55


■ 続きを読む。 ■
10/07のツイートまとめ
mikotowa

はぁ、さらに、ディズニー行きたい!
10-07 17:29

昼寝二時間爆睡して目覚めたら晴れてたw洗濯物外に出したし頭も気分もスッキリしてディズニー見てる(^^)
10-07 16:04

ディズニーの軌跡特別篇なう。楽しい!
10-07 15:58

ちょっとお昼寝します。来週はPeaceリアタイやめよう(笑)
10-07 12:21

愛しのプレイガール(^^)
10-07 11:19

波乱爆笑で銀河英雄伝説TAKARAZUKA映像見た
10-07 10:41

朝より寒くなってきたよね
10-07 10:26

ゆっち鼻高いからアイマスク似合う(笑)
10-07 09:53

このお天気さんブローチ楽しみ(^^)
10-07 09:51

ゆっち義堂ペア!
10-07 09:43


■ 続きを読む。 ■
10/06のツイートまとめ
mikotowa

亀が運んできてくれた少クラハガキ(*^o^*)当ててくれた亀担ヲ友達から届いたの(*^^*) http://t.co/8fShRKYj
10-06 15:59

NHKから届いた(^o^) http://t.co/c5CCfZw2
10-06 15:55

リビングのド真ん中、テレビは西武戦をつけたまま息子が居眠りしてる。チャンネル替えたら起きるんだろうな(^_^;ハイスクール歌劇団とMJは録ってるよ~。
10-06 15:19

2013年の予定が出てくるとワクワクする!さてさてキスマイはー?
10-06 13:44

亀の部屋見たい☆亀の部屋に転がる渉ちゃんが見たい☆
10-06 07:19

亀右頬に吹き出物
10-06 07:06

何も予定のない三連休。大量の$誌・新聞・テレビ雑誌の整理しようかな?
10-06 07:04

おはよー♪朝から亀見て幸せ(*^^*)
10-06 06:59

リビングでうっかりうたた寝してたらダー帰り慌てて晩御飯作りました。カレーうどん。さて、寝ます!おやすみなさい☆
10-06 01:48


10/05のツイートまとめ
mikotowa

忍者(笑)
10-05 21:25

大野くん、真っ黒け(笑)
10-05 21:21

AKBに写り込むふーま(笑)
10-05 21:17

80年、私は中2(笑)
10-05 21:11

パンツの股上深っ(笑)
10-05 21:10

うちのダー好きだった(笑)河合奈保子ちゃん
10-05 21:08

まっち!
10-05 21:08

渉ちゃんは1歳ね(*^o^*)
10-05 20:50

87って結婚した年だ(笑)
10-05 20:49

バカレアは落選しました~(・∀・)
10-05 20:42


■ 続きを読む。 ■
10/04のツイートまとめ
mikotowa

へろへろ気分でうだうだしてる私をゴロ寝しながら眺めるりんちゃん(^_^; http://t.co/oStAbzE1
10-04 18:57

渉ちゃんの声を頭に響かせて寝ようっと(*^o^*)おやすみなさい☆
10-04 00:37

銀英伝撃墜王の話も聞きたかったなぁ
10-04 00:35

上田たっちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)たっちゃんは天才天使です http://t.co/9SXl6DbW
10-04 00:27

楽しかった!
10-04 00:26

きちゃってきちゃって
10-04 00:25

自然な感じ
10-04 00:24

ちょっとずつ食べる可愛い太ちゃん
10-04 00:23

ちっちゃいお部屋
10-04 00:21

俺ん中でセーフ
10-04 00:19


■ 続きを読む。 ■
10/03のツイートまとめ
mikotowa

大年表から大奥に移動
10-03 21:15

誰今の(笑)
10-03 20:52

みなさん、RTありがとう!さっき交換リプがきてたんだけど、返事したら、もう決まっちゃったって。一度喜んでしまった気持ちが宙ぶらりんこー(´・ω・`)
10-03 20:34

このコーナー今日は一段と面白い!
10-03 20:30

【銀英伝/チケット交換】《譲》11月15日初日夜公演 1枚《求》11月18日夜千穐楽1枚 SS席同士の交換を探しています。お心当たりのある方リプDMいただけますようお願いいたします。〈拡散希望〉
10-03 18:29

ひょっこり銀英伝交換ツイします。拡散頂けると嬉しいです(*・ω・)ノ
10-03 18:29

ただいま!今日は、いろいろうまくいかなくて、どよよん気分でいたらヲ友達から、少クラ当たったよメールがっ(≧▽≦)嬉しい~っ(≧▽≦)ありがとう!感謝だよー(*^O^*)
10-03 17:17

おはよー♪いってきま~す(^_^)/
10-03 08:05


10/02のツイートまとめ
mikotowa

金子さん逝去は、かなり驚いた。
10-02 20:16

明日も生きましょう。
10-02 18:36

みなさん、無事に一日を終えましょう。
10-02 18:36

今日は火事のニュースにも心が痛んだ。
10-02 18:35

みなさん、飛び出し注意ですよ。(*・ω・)ノ
10-02 18:33

よく事故があるところで息子が小学生の時「男の子がハネられた!」って聞いて駆けつけたら息子の友達が大怪我して倒れてた。毛布を掛けて励ましていた時に来たその子のお父さんの驚愕の表情・絶叫が忘れられない。その後にやっと救急車がきた。幸い腕のいい外科医先生のお陰で完治したけど。怖い記憶。
10-02 18:32

さっき家の近くで自転車と車の事故があって驚いた。今、息子娘か帰って安心した。怖い。
10-02 18:19

あ、今の「おかんなさいませ~」の酔っ払い瀬名くん可愛い!
10-02 16:31

さてそろそろ夕方家事します( ^o^)ノ
10-02 16:30

袋とじ開けなくても、いたw http://t.co/zNeXTmoc
10-02 16:25


■ 続きを読む。 ■
10/01のツイートまとめ
mikotowa

さぁて、動くかな
10-01 16:50

あ、放送時ね。当たり前か
10-01 16:37

ロンバケ見ながらゴロゴロ。私、南ちゃんとほぼ同い年w
10-01 16:36

OK(*^^) RT @ubi15slowly 千秋楽の亀ちゃん発言について考察最近横尾を誘うと、郁人か玉ヶ谷セットがもれなく付いてくることに業を煮やした亀ちゃん。『横尾は俺の嫁』発言を公式でして、郁ガヤを威嚇し始めた。ってことでOK?
10-01 16:21

当時、同棲同棲っておおっぴらに言っちゃダメ。一応アイドルなんだから!と笑った思い出w>RT
10-01 14:01

NHKネットクラブからメールきて何かと思ったら、応募したの忘れてた「ムーミン特集・ミーのキーホルダー」が当たったんだって。嬉しい!
10-01 11:01

朝ご飯~ワイルドでしょ?(笑) http://t.co/AET4TbyU
10-01 09:21

さすがMX(*^▽^*)
10-01 07:29

ZIPのバカレア見たよ。しぇけは「スペシャルメンバー」と紹介。堂々としてたね。
10-01 07:17

あ~。夢に渉ちゃん現れたんだった(*^。^*)ペットを可愛がっている姿を笑って見てた。そのペットがね、尻尾に可愛いベルのついたウサギだった~(*^▽^*)そのままドームで野球大会。亀と渉ちゃんのバッテリー(^^)v楽しかった!毎晩見る夢で我慢しよーっと!
10-01 06:48


■ 続きを読む。 ■
09/30のツイートまとめ
mikotowa

家がもの凄く揺れてる(゚o゚;家ごと飛びそうだよ、
09-30 22:54

晩御飯の支度終わってツイ覗いたらMJ話に沸いていた。あ~ぁって感じだね。
09-30 19:00

大年表CM
09-30 16:52

取り上げられたJr.の担当さんは堪らないね
09-30 16:51

もー泣けて泣けて
09-30 16:45

バカレアさまり映像!くるくるもっ(*^^*)
09-30 16:42

大したもんだったよ、北斗
09-30 16:40

北斗の涙
09-30 16:40

an・an10月にジェシー慎太郎北斗のグラビア(^^) http://t.co/GwQHlH4q
09-30 16:40

鉄板
09-30 16:36


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索