海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
09/29のツイートまとめ
mikotowa

もしツア渉ちゃん、口に入れたキュウリは本当に飲み込んだのかな?
09-29 23:05

郁人がいる前でwwある意味モテモテ渉ちゃん(*^^*) RT @odoroitanaaa 【ドリボ千秋楽】カズヤ呼びを許可した千賀に対して「ただ横尾がすごい嫉妬しちゃうと思う」と言う亀梨さん
09-29 22:58

あちこちに現れたジャニ情報にフムフム
09-29 22:52

ドリボツイに涙
09-29 22:47

きゅーりー
09-29 18:53

もしツアー待機!緊張して気持ち悪い。
09-29 18:29

濱キス見たよ。卒業式はさておきw居酒屋の渉ちゃんの動きが堪らないー!可愛いシャツ。念入りお手拭き。そして鼻拭き。後ろ手寄っ掛かり。甲高い声(*^^*)全てに萌え萌えキュン( ´艸`)
09-29 16:00

さよなら、梅ちゃん先生、ありがとう
09-29 08:15


09/28のツイートまとめ
mikotowa

渉ちゃん、シワ入ってたよー。私は、そのシワにきゅんきゅんしてたよ。楽屋の素顔を想像してね(*^^*) http://t.co/MLbDdVX2
09-28 19:03

ルクスタ、渉ちゃんツナギが似合う~( ´艸`)そして、この髪型好きっ(^^*) http://t.co/I4RE69vl
09-28 18:58

ん~渉ちゃん見て、ぐんぐん気持ち上がってきた(^_^)/
09-28 18:46

うひひ( ´艸`)
09-28 18:41

わたたいー
09-28 18:38

あぁ、ソファ( ´艸`)
09-28 18:37

渉ちゃんの長い脚(*^^*)
09-28 18:37

渉ちゃんだぁ@少クラ
09-28 18:35

プレゾンは、あのままキスマイが続けていくと思ってたよ(^.^;
09-28 18:31

プレゾン。キスマイの、渉ちゃんの変化に震えた。素敵だった。その空間が無くなるって、寂しいな。
09-28 18:24


■ 続きを読む。 ■
09/27のツイートまとめ
mikotowa

おはよー!SMAPあちこちで忙しかった(^.^;
09-27 06:47


09/26のツイートまとめ
mikotowa

ブログ書いてた頃は、まとめて書くことで記憶し直せてたけど、今はダメ。どんどん忘れちゃう。でも、楽しかった幸せな気持ちはずっと残ってる。
09-26 22:15

違うか。記憶能力がどんどん衰えるな(-。-;)
09-26 22:12

美男舞台観劇の渉ちゃん、白に不規則ドットシャツに、黒ベストじゃなかったかな。気持ちフォーマルだった気がする。
09-26 22:10

我が家のDVDは仁ちゃんムラサキ(^^)本当にバックのキスマイ好き。
09-26 22:00

曼珠沙華からのSMAPドーム!
09-26 21:58

HAERTBREAK CLUBといえば、これー( ´艸`) http://t.co/PC7mqaNE
09-26 21:52

バックでペラペラ衣装なKis-My-Ftがね、愛しくて苦しい
09-26 21:28

では、海賊帆鑑賞しますので
09-26 21:03

さささ、夢月が海賊帆取り出したよーww
09-26 21:00

楽しかった!
09-26 20:58


■ 続きを読む。 ■
09/25のツイートまとめ
mikotowa

今日は、渉ちゃんのいた日生とヲ友が感動したドリボの雰囲気だけでも味わって大満足!
09-25 23:32

冷麺食べながら、いーっぱいお喋りして楽しかった(*^^*) http://t.co/Ip3P309h
09-25 23:24

終わったみたい
09-25 21:12

帝劇前に立ってるだけで涙出てくる
09-25 21:11

うわーんっ!ドリボ入りたかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
09-25 21:10

きっとヲ友は今頃号泣してる http://t.co/iCKfr3dl
09-25 20:56

皆様チケツイにRT本当にありがとうございました。今日のドリボチケットは見つからなかったけれど、亀に会いに九州から飛んできた亀担のヲ友達に会いに帝劇に向かってます(^^)
09-25 19:27

(^_^)b RT @Kihx2ty GCのB列に座っていた横藤。スタオベ時に、A列に座ってた方々が、立つと後ろに居る横藤が舞台を見づらくなると思ったのか立とうかどうしようか的な事をしていた時に横尾くんが『どうぞ』という感じで立つのを促していた。
09-25 17:02

おはよう♪寒いよ~(。・・。)お仕事いってきまーす!
09-25 08:08

しかし本当に千秋楽チケットは何処?まさか千秋楽だけ会場客席狭いの?って感じww
09-25 01:19


■ 続きを読む。 ■
09/24のツイートまとめ
mikotowa

全部取れたこと考えて、元からないお金の算段してた私を笑って、渉ちゃん…
09-24 22:50

先程のチケットは余っているわけではないので、お譲りのみにはお返事出来かねます。ご了承ください。
09-24 22:43

【銀英伝/チケット交換】《譲》11月15日初日夜公演《求》11月18日夜千秋楽 1~2枚で探しています。2枚の場合こちらのチケットはバラですが、千秋楽は連番バラどちらでも大丈夫です。お心当たりのある方リプDMいただけますようお願いいたします。〈拡散希望〉
09-24 22:24

銀英伝、楽外れました(-。-;)
09-24 18:24

銀英伝当落メールきたー
09-24 18:03

ミラーボール持つ渉ちゃん(*^^*)
09-24 18:02

ああ、1582が…
09-24 17:53

いかん!テレビの前に座りっ放しだ。ご飯!ご飯!
09-24 17:52

サディスティックラブの檻のお仕事する渉ちゃんがストッパー掛ける脚にキュンキュンしたなぁ(*^^*)
09-24 17:50

目の前に止まった仁にぶんぶん振ったウチワは、もちろん『渉』ww
09-24 17:43


■ 続きを読む。 ■
09/23のツイートまとめ
mikotowa

明日は銀英伝FC当落かもかもww不安な気持ちをどうにかしたくてwwもーチケットもやもやはイヤだよー(-_-;)
09-23 23:26

堂本兄弟なう。W松井のSKE48が歌ってるの見ると元気になれる。
09-23 23:19

私、内気な小心者なので、自分からフォローしたり出来なくて、ほとんどしたことありません。フォローされても、ナゼ?とか疑心暗鬼であんまり積極的にリフォローしてません。特に横尾担さんには、どう思われてるのか怖いくらいです。こんなヲババに、皆さん、本当にありがとう(*´∀`)
09-23 21:48

皆様、たくさんのRT本当にありがとうございます!まだ、チケットは見つからないけど、皆さんの気持ちが嬉しくて嬉しくて~(T^T)(T^T)(T^T)
09-23 21:40

ドリボやはり諦められず捜索ツイしました。RTいただけると助かります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
09-23 18:11

【ドリボ/チケット】DREAMBOYS/9月25日夜公演1枚定価で譲って下さい!今回チケット全滅してしまい諦めていましたが、やはりどうしても一回だけでも観劇したく切実に探しています。お心当たりがありましたらリプDMいただけますようお願いいたします。《超拡散希望》
09-23 18:08

優しい雨 地面を打ちつけて 奏でるメロディ 君がくれた最後の優しさは 雨…雨…雨…
09-23 17:44

雨…雨…雨~…
09-23 17:39

(^.^; RT @Myojo_henshu 【Kis-My-Ft2@MYOJO11月号】読者プレゼント用の撮影で、ワンピースを北山宏光に手渡すと、「え? 俺が着るの?」と驚いていた。同じく読者プレゼント用のワンピースを二階堂高嗣に渡すと「これ、タオルに見えないね…」…え?
09-23 10:59

私は涼しくて目が覚めたのに、ダーはクーラーつけて寝てた!これだから、同じ部屋じゃ寝られないんだよー(-。-;)
09-23 07:25


■ 続きを読む。 ■
09/22のツイートまとめ
mikotowa

はあ、渉ちゃんに逢いたい
09-22 23:18

なんて、少クラ見ながら、ぼえーっと考えてたよ。
09-22 23:18

《あくまで仮説》滝沢演舞城・義経、すのまんなら、弁慶→岩本、三郎→さっくん、景時→宮館
09-22 23:08

《あくまで希望》滝沢演舞城・義経キャスト、弁慶→北斗、三郎→じゅり、景時→萩谷
09-22 23:04

渉ちゃんは?本当にあの歌舞伎で卒業?
09-22 22:32

はてさて、今回は誰が出るんだろう。義経やるのかな。
09-22 22:31

キラキラな夏だったー(ノ^^)ノ
09-22 22:30

耳たぶとか、人差し指とか、足首とか、うなじとか*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
09-22 22:29

渉ちゃんの懐から舞い出た銀色キラキラー(^O^)
09-22 22:27

ああ、一気にあの夏に戻る
09-22 22:25


■ 続きを読む。 ■
09/21のツイートまとめ
mikotowa

合鴨のローストブルーベリーソースなのだ。飲み物はブラッディオレンジ(^^) http://t.co/RRL11IPH
09-21 19:48

ただいまー!やっぱり汗だくだった!そして、サンマ1100匹配缶した私はサンマ臭ぷんぷんwwシャワーする!そして、今夜は職場の飲み会にいってきまーす!黒の女教師までに帰ってこれるかな(^.^;
09-21 16:38

今日の給食は、さつまいも御飯、さんまの塩焼き、豚汁。秋だー!頑張るぞ!いってきまーす!
09-21 08:12

おはよう♪涼しい~(^^)ホッとする!
09-21 06:23

身体が熱い!少々熱中症気味だ。寝ます。おやすみなさい☆
09-21 00:57


09/20のツイートまとめ
mikotowa

なにこれ!ほんとーに勿体無い!でも藤ヶ谷くん北山くんの頑張る姿の記録だと思えば宝物です。はい。
09-20 21:54

終わったよ(^^;)
09-20 21:51

勿体無さ過ぎる(*_*)
09-20 21:40

藤ヶ谷くんも北山くんも可愛い!のになぁww
09-20 21:37

ビギナーズ待機!でも、かなりバテバテヘロヘロな為、瞼が閉じないか不安(。・・。)
09-20 20:55

違う仲良しさんからは、デコsoap。いろんな絵柄があったけど、オレンジYが決め手(*^O^*) http://t.co/gQBkftV3
09-20 16:44

職場の仲良しにもらった!娘さんの韓国土産、ホウレイ線のパックだってっ(^O^)クマ笑うよねー! http://t.co/kHY6gZMl
09-20 16:40

10も年上のパートを「姉さん」と呼ぶ可愛いコだから皆で慰めてあげたよ(^_^)bそれを横目で見るチーフがまた嫌なんだけどね。
09-20 16:37

ただいま!今日も大量の汗掻いたっ(^_^;;;;;干からびるかと思った。今朝はトイレの中で男性社員さんが泣いていたよ。朝からチーフにイジコジされたらしい(-_-;)本当に人間性を疑うよ(*`Д´*)
09-20 16:33

おはよう♪梅ちゃん先生にハラハラ!お仕事いってきまーす!
09-20 08:13


■ 続きを読む。 ■
09/19のツイートまとめ
mikotowa

読売新聞9月19日付夕刊に少年たち記事有り『出演者はシリアスな場面から軽妙なコメディまで幅広い演技をこなし(略)様々な技に全力で挑むうち彼らは自らの可能性を広げるはずだ。10年後、どんなスターに育っているのか?思わず想像したくなった。』 http://t.co/7ESDgQku
09-19 21:33

これ、バックがいいね
09-19 20:58

RT @BotJohnnys 藤ヶ谷にジュニアやめようかなって話したときに、メンバーをまとめてくれるオレを頼りにしてるっていうようなことを言ってくれたんだ。その言葉が、すごくうれしかった。by Kis-My-Ft2 横尾渉
09-19 20:44

epilogue!舞台が甦るよ~(T_T)
09-19 20:40

タッキーは『小さいジャニーさん』というより『若くて素敵なジャニーさん』だよね。
09-19 20:37

翼の覇気のない顔、意外と好き
09-19 20:36

短髪渉ちゃん(*^。^*)
09-19 20:32

ぴっちりブーツに年代を感じる
09-19 20:22

持田さんだっ
09-19 20:21

ふぉーゆーはバックに徹してるよね。そこが、ついオラオラしちゃうキスマイとの違い。
09-19 20:10


■ 続きを読む。 ■
09/18のツイートまとめ
mikotowa

もし団司がキスマイ8人目のメンバーだったら、玉森と立花で「きすまいふっととつー」になっちゃうって笑う北山くん。
09-18 23:56

夕暮れの日の落ちた海をバックに話す北山くんが普通にカッコいい男の子だ(^^)
09-18 23:53

花火シーンは一人だけ出番が少なくて離れて待たされてる北山くんが寂し気。「俺っちは先に帰りますけど」俺っちって言う26ちゃい北山宏光(*^O^*)
09-18 23:43

藤北2人インタビューは合いそうで合わせない視線がたまらなかったよ!壁に寄っ掛かる北山くん可愛かった。【ビギナーズサントラ特典DVD】
09-18 23:38

渉って言った!藤ヶ谷くんが渉って言った!玉ちゃんと行ったサーフィンに「渉も行きたいって言ってたんでー」だって~っ(*^o^*)↓渉って言った顔w【ビギナーズサントラ特典DVD】 http://t.co/MS0tUQo4
09-18 23:32

満足!
09-18 21:47

めぐたんヘビロテ歌ってる
09-18 21:44

TBS入りするめぐたんと文恵、凄い番宣だ
09-18 21:41

バカレアが見たい!
09-18 21:21

総監督と岩に挟まれる文恵の可憐さったら半端ないわ
09-18 21:19


■ 続きを読む。 ■
09/17のツイートまとめ
mikotowa

北山みっちゃんお誕生会お開きです。楽しかった!満腹だー(^O^)
09-17 20:10

ちょこ・ありす・はるかママ・夢月と私。いつものメンバーww
09-17 19:12

焼き鳥には…ミックスジュースww http://t.co/J2nEzC8G
09-17 18:23

鳥貴族なう(^^)
09-17 18:18

北山みっちゃんハピパハニトー(*^o^*) http://t.co/SfLnSviK
09-17 16:35

みんなでキスマイBUSAIKUなう。大爆笑!
09-17 16:10

お土産並べたよ~(*^^*) http://t.co/A4Eefr5o
09-17 15:49

乾杯~(^_^)/ http://t.co/xo9HAE2L
09-17 14:42

パセラ銀座着いた瞬間に、しはは流れた!
09-17 14:22

とりあえず五右衛門!冷製月見とろろスパゲティだよー(*^^*) http://t.co/6UMUzNYX
09-17 13:55


■ 続きを読む。 ■
09/16のツイートまとめ
mikotowa

このDVDの一番の萌えドコは、ここ(*^^*) http://t.co/CXhq4js4
09-16 23:59

しははメイキングにairmanさん映ってた http://t.co/rB0LUwoX
09-16 23:48

キスマイ見てても、宮千の汗だく衣装はどうケアしてるのかが気になるんだけどね。
09-16 23:41

airman面白かった!でも、あの帽子とメガネは視界が狭くて酔わないかと、髪の毛は毎日洗うのかなとか皮ジャン匂わないかと余計なことが気になる凡人でスミマセンww
09-16 23:38

情熱大陸なう
09-16 23:08

昨夜帰らなかったダーが一日遅れでケーキ買ってきたww http://t.co/HTn4VnEE
09-16 23:04

今日は、一週間録りだめてた映像見て、途中から少クラ遡って見た。幸せだー(*^o^*)
09-16 22:51

和衣装素敵!
09-16 18:33

KAT-TUNまるっと可愛くて~(*^^*)
09-16 18:32

聖の仕切りは気持ちいい!
09-16 18:29


■ 続きを読む。 ■
09/15のツイートまとめ
mikotowa

残すところ15分程になりましたが今日9月15日は結婚記念日だったー。25周年って銀婚式なんだね。そんな今夜、ダーは帰らないらしいから、ゆっくりスプラウト見るもんね~(*^o^*)
09-15 23:43

と思ってたら、帝劇枠当たってた! http://t.co/BgtMbnyG
09-15 23:24

FC申し込みしなかったジャニーズワールドはJチケで1公演確保!
09-15 23:05

銀英伝は、とりあえず1公演確保!
09-15 23:03

渉ちゃん映像いろいろまだ見れてないよー。
09-15 23:02

チケット当落悶々やら一週間の仕事疲れやらで今日は朝から熱っぽかった。
09-15 23:00

とんぼくん、可愛かったし、何といっても、生瀬・仲間掛け合いが良かった!あ。さなぴもね(^^)
09-15 22:53

泣くーーーーー(T_T)
09-15 22:51

いかん!!泣き過ぎる!!ゴーストママなう。
09-15 22:46

ジャニワJチケで当選した!やっと1公演確保(^.^;
09-15 12:32


09/14のツイートまとめ
mikotowa

おはようございます!ギリギリです。今日頑張れば明日から4連休!ツイッターにもログインできると思います(^^)
09-14 08:05


09/13のツイートまとめ
mikotowa

ビギナーズサントラオフショが楽しみ(^^)
09-13 22:01

タッキー&翼ファンクラブからデビュー10周年FC会員限定記念品アンブレラカバー届いた!『晴れ男のタッキー&翼ですが、いつも一緒に行動して頂けると幸せです。』って殺し文句が、さすがタッキー(*^o^*) http://t.co/LjxYDTn6
09-13 17:08


09/12のツイートまとめ
mikotowa

おはよう♪今朝は風が気持ちいい!夜中の3時まで渉ちゃん渉ちゃん呟いて失礼しましたー(^.^;
09-12 07:00

あー頭の中は、ドーム絶賛再生中だけど、いい加減寝なくちゃ!おやすみなさい☆
09-12 03:05

渉ちゃんの突然の曲振りにはビックリした!「仮面!」って言う瞬間、初日は左手をパッ!2日目は両手でマイク持ち。
09-12 03:02

一目散にハケる渉ちゃん(*^o^*)
09-12 02:58

ハケながらローラー履いたままピョンコピョンコ走る渉ちゃん(*^o^*)可愛すぎ!
09-12 02:57

その真剣さと裏腹に、ハケきらないうちに気が緩む瞬間の渉ちゃんに萌え(*^^*)
09-12 02:55

そして、タッキーにハーネス着けるお仕事するわたニカ(*^▽^*)
09-12 02:52

今回の見せ所はなんたって、キセキのわたニカローラー(*^o^*)絶品(ノ^^)ノ~
09-12 02:51

渉ちゃんのローラーの美しさは天下一品(ノ^^)ノ
09-12 02:48

渉ちゃんがローラーでスロープ滑り下りるときの左つま先が好き
09-12 02:47


■ 続きを読む。 ■
09/11のツイートまとめ
mikotowa

サッカー見て喜んでたけど、急激モーレツ眠い( -.-)
09-11 21:52

新しい衣装(^^) RT @gineiden_stage 舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」ビジュアル撮影の打ち合わせ!新しい衣装も制作中。かっこいいのできましたよ。
09-11 21:29

遅れたけど、今日も頑張って働いてきました。汗かきまくりで干からびるかと思ったよ。
09-11 18:48

我が家的には、今日は私の父の72歳の誕生日。
09-11 18:46

fromタッキー&翼のメールに感動!本当に、タッキー&翼デビュー10周年おめでとうございます!
09-11 18:43

おはよう♪今日も生きて帰れるように頑張って働いてきます!
09-11 08:10

寝ないと、明日の仕事乗り越えられないな
09-11 00:50

とっつバージョン見たけど録れてない
09-11 00:46

ミタパンプー、タッキーあっと言う間に終わっちゃった!
09-11 00:43


09/10のツイートまとめ
mikotowa

そう、その人には仕事も、かき回されているもん(-。-;)
09-10 18:03

その人自体の問題ね。
09-10 18:02

あぁ!誤解しないで!私は、嵐ファンや玉担にどうこう言ってるんじゃないよ!
09-10 18:01

感想は人それぞれでいいと思うけど、もうちょっと人を思いやって発言するべき!だと思います。何に関してもそうだよね。
09-10 17:52

もちろん、私がどんなに渉ちゃんが好きか、わかってくれてる人もいるからいいんだけどね。
09-10 17:44

そんな人には、滝翼の後頭部とお尻を見つめ続けたエビキスが揃ってデビューした今、10周年の御祝いをさせてもらえる、その姿を見れる幸せなんてわからないんだね。わかってくれなくていいけどさっ。(`_´)
09-10 17:41

ただいま。どよ~~ん(-_- ) この暑さ!無茶振りメニューを早出しという過酷な仕事に加えて、人間性の欠落したチーフの言動に、どよんどよんして帰ってきたよ。は~あ…(-。-;)
09-10 17:15

おはよう♪頭も心もふわふわしてるー。でも、頑張って働いてきます!
09-10 08:13

予想→高地くん!RT
09-10 00:31

取った 
09-10 00:13


09/09のツイートまとめ
mikotowa

あ、また郁人バージョンwww
09-09 23:54

そして、ゴーイング亀(^^)
09-09 23:53

いつか聖と樹の兄弟ライブとか見てみたいな
09-09 23:49

カツンコン行きたいな
09-09 23:45

やっぱりKAT-TUNのライブ力は凄い
09-09 23:43

渉ちゃん充電したので、明日から、また頑張って働きます。
09-09 22:11

渉ちゃんが渉ちゃんらしくて最高に可愛かった!うん、最高に幸せ!
09-09 22:03

はぁ~~終わったねぇ
09-09 21:52

すぐそばで2×3の貼り付け6連ウチワ出してた二人組。ネームボードと同じ扱いと注意されてびりびりバラしてる。
09-09 15:51

ドーム入ったよー。昨日と違う角度で見れる!
09-09 15:39


■ 続きを読む。 ■
09/08のツイートまとめ
mikotowa

その前に10時からバカレアサマリーだー(^O^)まだお家に着かないのに、11時間後には始まってるじゃんっ(^。^;)
09-08 23:18

さあ、明日も滝翼渉ドーム(^^)楽しみ(ノ^^)ノ
09-08 23:15

ラズベリーの乗っかったシャーベットくらい撮っておけば良かった(*^^*)
09-08 23:12

ヲ友達。ありす、ちょこ、はるかママ、夢月と楽しかったね会して帰ります。あんまり楽しくてお腹空いてて写メする前に食べてしまった私達(^o^)
09-08 23:08

滝翼ドーム楽しかった。滝翼バックのえびきすに涙が止まらなくて困った。素敵な思い出。再確認した。
09-08 22:55

(ノ^^)ノ凄~い(ノ^^)ノ RT @oyo_tama ドリボわず。キスマイ全員舞台に登場?しーはー、しぇけ、えびばで、わなびー歌ったーヾ(*´∀`*)ノ
09-08 16:31

(笑) RT @moto_oolong_tea ショータイムに4人乱入www私服で所在なさげだしふじがや小汚なかったwww
09-08 16:29

10色のたくさんの風船で『T・T・1・0』の文字が地面に大きく作られてる。ワクワクしてきた(^o^)
09-08 16:07

滝翼ドーム、入ったよ。思ったより見やすい(^^)
09-08 16:02

本当に4時間なんだね?
09-08 10:30


■ 続きを読む。 ■
09/07のツイートまとめ
mikotowa

なんてことなく、いつもと大して変わらないみたいよ。まっ、いつも可笑しいんだけどもw真っピンクになったら、どーしよーかと思った(^.^; さて、愚か者、今から見ます!
09-07 22:48

只今洗面所隠り中!白髪染めなうー(^o^)いつもと違う色にしたんだけど、なんだか不安!明日可笑しくても笑わないでねー(^.^;
09-07 21:40


09/06のツイートまとめ
mikotowa

私が一番可愛いもん http://t.co/IgyofsX7
09-06 22:42

クイズ正解コメントは団ちゃん
09-06 21:53

それで、あのゲッソリ顔って好感!
09-06 21:49

その後があったのねー
09-06 21:49

さすが桜庭教官
09-06 21:47

あ、やっぱり?
09-06 21:46

空き巣、真犯人は?
09-06 21:46

太ちゃん可愛いけどお髭
09-06 21:43

娘って気づかないかなぁ
09-06 21:41

ボケてないね
09-06 21:40


■ 続きを読む。 ■
09/05のツイートまとめ
mikotowa

夢月の過去映像の旅に巻き込まれる予感ww
09-05 21:06

渉ちゃん見て元気でました(*^^*)
09-05 21:04

この3日間、仕事にヘロヘロです…でした。リプ返出来なくてごめんなさい!
09-05 21:03

キスマイからお祝い http://t.co/C8467mI4
09-05 20:59

しょおん
09-05 20:53

仁亀(^^) http://t.co/GueQwqB3
09-05 20:52

この頃の翼凄く好き
09-05 20:52

山Pニキビ珍しい
09-05 20:51

翼チョロ毛www
09-05 20:47

カミラタマラ(^o^)
09-05 20:46


■ 続きを読む。 ■
09/04のツイートまとめ
mikotowa

ワンナイトカーニバル聴いて元気出たよ(*^▽^*)
09-04 21:36

氣志團、オレンジあんまり踊れてなくて笑うー
09-04 21:30

氣志團楽しー!
09-04 21:28

おはよう♪結構いろいろギリギリです。仕事にいきたいのにバックの上にwww http://t.co/etHS35XS
09-04 08:20


09/03のツイートまとめ
mikotowa

ダイスケくんの再出発と梅ちゃんの出産で気持ち上向き!頑張るゾ!(^^)!
09-03 08:17

では、お仕事いってきます(^^)/
09-03 08:13

ダイスケくん一人で旅を始めるんだね。また笑顔がたくさん見れますように☆
09-03 07:48

私もドリボ入りたかった…(T^T)
09-03 06:59

ZIPドリボフライングの裏側見て泣きそうになったよ。亀~怪我しないでね☆
09-03 06:58

ドリボ初日おめでとうございます!千秋楽まで無事の公演を祈ります☆
09-03 06:28

おはよう♪今朝は涼しい!
09-03 06:25


09/02のツイートまとめ
mikotowa

「俺このまま帰らされちゃうの?」って演じさせられた『フリ家』のチャラ弁護士を悪い奴だよねぇ!みたいに言っていた渉ちゃん。自分でプロデュースした「大丈夫!怖くないよ!」のほうがよっぽどチャラチャラじゃーーん!※注※私は好きだけど ( ̄∀ ̄)
09-02 22:58

熱は下がった~。
09-02 22:42

明日から始まる給食は、しばらく少ない人数で頑張らなくちゃ。
09-02 16:32

まぁ、一番のショックは、木曜から入った新人パートが金曜の朝「無理です。」という電話一本で来なくなったことかな。ちょうど去年の今時期には3日で辞めた人がいて驚いたけど、記録更新だよ。σ(^_^;
09-02 16:28

熱出たよ~(*_*;~木金と40度の給食室の大掃除したからプチ熱中症だ。と、女の職場のヤンヤヤンヤが久しぶりなもので(^^;)
09-02 16:22

RT @KisMyFt2_news 【WEB】9/2付 avex公式HPのスタッフブログが更新されています。
09-02 08:41

おはよう♪今日は雨の予報だけどまだ空明るいから洗濯物干しちゃった。
09-02 08:24

とりあえず寝る!明るくなったら、スプラウト、クイズ、めぐたん、そしてキスブサ見るんだもん!おやすみなさい☆
09-02 02:59

夢月とふたり、無言。脱力www
09-02 02:50

あ~お腹すいちゃったよ
09-02 02:49


■ 続きを読む。 ■
09/01のツイートまとめ
mikotowa

本当にキスしてたらよかったのにwwって気になってきた今日この頃(^O^)
09-01 16:25

キスマイBUSAIKUお相手役の関本千尋さんオフィシャルブログ→http://t.co/OcN93vEG
09-01 15:51

ウチの子たちがお世話になりました(笑) RT @KisMyFt2_ciyu 第1回のキスマイBUSAIKU!?のカラオケキスの相手役の女優、関本千尋さんのBLOGがオフィシャルブログになりました!
09-01 15:14

ばかやろ!(笑) http://t.co/GhSt9enB
09-01 15:07

キスマイぶさいくリピなう。またまた一人で爆笑。
09-01 14:57

おはよう♪今日からら9月。ほんのり秋の気配。だけど暑い!
09-01 08:23


08/31のツイートまとめ
mikotowa

今、一番キレイかも。ブルームーン http://t.co/PXCHnfSj
08-31 23:04

ん~上手く撮れない http://t.co/MHHoj5i6
08-31 23:01

ブルームーン http://t.co/iqGUXWEl
08-31 22:56

愚か者!のあとはブルームーンだ!
08-31 22:52

あー、この飯塚、梅ちゃん先生の可愛い田舎少年光男くん役の野村周平くんだ!悪の親玉はみかみの主人だし。梅ちゃん先生率高い! http://t.co/KEwENAxB
08-31 22:39

(*^^*) RT @joshiplus きょうは見ると幸せになると言われているブルームーンの日?キレイな満月を楽しんでくださいね(*^^*)?ちなみに見ごろは23時くらいらしいです!あと30分くらい!
08-31 22:29

インド料理なう(^^) http://t.co/FqQrK307
08-31 12:48



クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索