海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
08/30のツイートまとめ
mikotowa

美容院なうー
08-30 18:42

@_rainbow07 おはようございます!泡泡気持ちよかったです(^^)カラオケはせっかくのキスマイを映して欲しかったですね(^^;)
08-30 08:06

テーブルクロス変えた(^^) http://t.co/hrlkL9bt
08-30 07:43

おはよう。地震ビックリ!目が覚めて昨日片付けで出た山のようなゴミが早く出せたよ。さぁ、今日から仕事だよー。
08-30 06:35

ん~、渉ちゃん何を唄ったのかな~、気になって(*_*;
08-30 02:17

サザエもぐもぐ海女さん?みっちゃん http://t.co/7uBUGFk3
08-30 02:07

濱キス来週は、海でサバイバル素潜り漁対決! http://t.co/S7gOMx91
08-30 02:01

ねなきゃ!明日から仕事だよー。おやすみなさい☆
08-30 01:58

ちょこっとでいいから渉ちゃんの熱唱聴きたかったな。
08-30 01:57

キスマイは頑張った!
08-30 01:56


■ 続きを読む。 ■
08/29のツイートまとめ
mikotowa

渉ちゃんo(^o^)o http://t.co/Yzx5ztCy
08-29 22:11

この藤北可愛い! http://t.co/IDhevZzL
08-29 22:08

この藤ヶ谷くん盛れ過ぎ(^^;)あの頃は見慣れてたけどね。 http://t.co/i1rkDkZR
08-29 22:06

キスマイグッズお片付けなう。と言いながら、ついつい手が止まってしまう。だって思い出がいっぱいで。
08-29 22:03

吉田さん可愛い。まっすーとのハグ見て涙出た(^^)
08-29 19:05

安曇野に、わたにかを認識する人がいたんだね(*^^*)
08-29 14:04

Qキスブサタイトルを聞いた時の感想は?宮二千【テレガイ/キスマイ】 http://t.co/lZvkXyHo
08-29 12:52

Qキスブサタイトルを聞いた時の感想は?→渉玉太みつ【テレガイ/キスマイ】可愛すぎる(^^) http://t.co/5a0KEfPd
08-29 12:50

【テレガイ/キスマイ】宮二千(^^)心が折れる音(*^^*) http://t.co/k5a30gBG
08-29 12:37

【テレガイ/キスマイ】渉玉太みつ http://t.co/bTs6Jwl3
08-29 12:35


■ 続きを読む。 ■
08/28のツイートまとめ
mikotowa

ヲ友達が私の天井チケットの行き先を見つけてくれた!キチンとした譲りツイを書いてもいないのに。その気遣いに席運に折れた心が少し元気になったよ。私も観念して天井から見下ろします!ありがとう!
08-28 17:21

私、滝翼ドーム8日は4連で取ってしまったのよね。2枚余るんだけど、どなたか引き取ってくださる方はいらっしゃいますかね?
08-28 09:23

おはようございます。昨日は到着した滝チケに心折れました。参った参った。席の良し悪しというかFCってなんぞやっ(--#)ってモヤモヤ!あ~あ…
08-28 07:44


08/27のツイートまとめ
mikotowa

お片付けの応援歌はこれ~ http://t.co/AlDlJZ3G
08-27 11:11

今日は郵便屋さんの到着を気にしながら部屋の片付けしまーす!
08-27 10:48

ホントだ! http://t.co/Utr9pNwq
08-27 07:09

見たことある気がしたけどJr.じゃなかった(^^;)RT @blsoe_n2: ちび潤の、田中理勇くんは美男ですね!で廉さまの幼少期演じています"
08-27 07:04

昨日の疑問はフォロワーさんが解決してくれました。ありがとう!o(^o^)o
08-27 06:27

おはよう♪今日も暑いみたいだけど朝は楽になった。秋の気配だね。
08-27 06:22

今、お風呂から戻ったから、亀のとこ最初から見よう
08-27 00:32

ちっこくて可愛い
08-27 00:30

ボールボーイ亀がかわいすぎて
08-27 00:29


08/26のツイートまとめ
mikotowa

24TV録画したの今頃見てるんだけど、嵐の作文読んだ男の子たちはジャニーズJr.なの?
08-26 23:50

渉ちゃん、自分のことを若いとか言い出したら立派なオッチャンです(*^o^*) http://t.co/fMnQs07H
08-26 23:08

大好き。+゚(*´∀`*)。+゚ http://t.co/dRHWcee1
08-26 23:04

八重歯ヽ(^。^)丿 http://t.co/AT31EXKI
08-26 23:02

渉ちゃん寝てる間に地震がきたら本に潰されちゃうよ。コンロの横にテレビ?おトイレは?バスと一緒だよね。ミニチュアダックス?左の窓の向かいはお隣のベランダ? http://t.co/ogLlIQ30
08-26 23:00

はじける可愛さヽ(^0^)ノ http://t.co/fO0sYFW7
08-26 22:06

太ちゃんは金魚o(^o^)o http://t.co/Dip0E2em
08-26 22:05

いや~可愛すぎるっ~(*^(OO)^*) http://t.co/MYibUrP3
08-26 22:02

Myojo読も!
08-26 21:40

キスマイが24TVとか考えたくないわ(-。-;)
08-26 21:15


■ 続きを読む。 ■
08/25のツイートまとめ
mikotowa

地震大丈夫?
08-25 23:23

さて、ワンピースは勝利くんの一言セリフのとこだけに切っちゃお!
08-25 23:12

ワンピースに名前が出るなんて、ホント嬉しいよね。勝利くん。
08-25 23:09

ナミのくびれに見惚れる
08-25 23:04

お前はオレの仲間だー
08-25 22:59

フォロワーさんの呟きで電波城聴いてる気分
08-25 22:44

でも、ワンピースから目が離せない
08-25 22:38

あー電波城も聴きたい
08-25 22:37

渉ちゃん見れてるかな
08-25 22:26

ナミ~
08-25 22:26


■ 続きを読む。 ■
08/24のツイートまとめ
mikotowa

夜道を自転車かっ飛ばして汗だくなので、シャワーしてから黒の女教師追っかけます(^_^)/
08-24 22:14

めっきり引きこもりの私。ドル誌をポチ買いしようと思ったら、AmazonもセブンネットもMyojo売り切れでビックリ!で、今コンビニ2件回って売り切れ。その先の本屋さんで買えて一安心。残り5冊だった。何?嵐が表紙だからなの?凄いね、嵐!みなさん、ご購入はお早めに(^_^)/
08-24 22:12

えけび組閣とか、ついていけない(^^;)
08-24 21:23

少クラなうー
08-24 18:15

ホント滝翼ドーム楽しみ(^^)私タッキー&翼だと翼なんだよー(*^^*)
08-24 16:20

岩本くんたちが少年だ http://t.co/UGEq9WTI
08-24 16:14

ドラゴン桜終わって滝翼DVDに戻る~
08-24 16:02

山Pの♪カラフル~
08-24 14:31

滝翼DVD中断してドラゴン桜再放送見る。
08-24 13:57

あああああー!チャラ男な渉ちゃんが懐かしい(*^o^*)
08-24 13:29


■ 続きを読む。 ■
08/23のツイートまとめ
mikotowa

東野ドラマ、感心したのは暗闇にも映えるロイヤル千賀くんの深彫り顔の上手い表情
08-23 23:32

今日のビギナーズの好きなとこは、徹平の階段駆け降りる表情と、団司の車椅子の友達に対する表情。
08-23 23:28

千賀くんドラマ初出演大成功だね
08-23 22:58

しんじくんは、ストーカーでも犯人でもなくて良かった。
08-23 22:51

哀しい
08-23 22:50

つらい
08-23 22:45

なんか、やるせないわ
08-23 22:43

千賀くん静かな演技
08-23 22:37

汗流れてる
08-23 22:35

汗!
08-23 22:35


■ 続きを読む。 ■
08/22のツイートまとめ
mikotowa

良い番組だった(^^)
08-22 23:13

息子娘帰宅で部屋が暑くなった!二人ともテレビの前で立ち止まる(^^*)じゃまー(^。^;)
08-22 23:00

案内英語なんだ(^^;)
08-22 22:43

大野くんのディズニー見る!
08-22 22:02

チビやぶひか愛しいな
08-22 20:56

あ、チャンネル奪回したwww
08-22 20:55

ぎゃあ、岩本くんが可愛い少年だー
08-22 20:54

ダーにサッカーに替えられた(*_*;
08-22 20:34

今のデニムの丈の件、郁人「丈切った裾でポーチ作れるwww」って言ってた。
08-22 20:18

北斗(*^o^*)
08-22 20:12


■ 続きを読む。 ■
08/21のツイートまとめ
mikotowa

初めて千賀くんを怖いと思ったわ(^^;) http://t.co/p27idiaL
08-21 23:06

千賀くんドラマ予告《最も恐ろしく、最も哀しい物語》ゾクっとしたよ(^^;) http://t.co/xORB4UoJ
08-21 23:00

火曜曲にMINMI出てる。代々木FNSの時BOX席の藤ヶ谷くんがMINMIのシャナナにノリノリだったんだよ。♪ハイハイハイ!でウチワ高く挙げてた。好きなのかな(^^)
08-21 21:07

キスマイ映像いろいろを渉ちゃんシーンだけにカットしてる~(^o^)コマ切れ渉ちゃんがひたすら連続するんだよー(^^)たまらない~(*^o^*)今は濱キス煎餅の回!
08-21 11:48

【ZIP】キスマイ4作連続首位!おめでとう! http://t.co/8hKMQB2B
08-21 05:58

おはよう♪朝日が眩しい!今日も暑くなるね~(^^;)
08-21 05:44


08/20のツイートまとめ
mikotowa

♪Break out カッコいー(≧∇≦*) http://t.co/9dhAEpZl
08-20 23:57

慎吾と嬉しい渉ちゃん(^^)ちょっと重そうだけどwww http://t.co/vVDxupK6
08-20 23:56

中居くん、ちょっと向きがwww http://t.co/DYnntHJF
08-20 23:54

後ろ4人のカラーが入れ替わっちゃってます。いえ、いいんです。そんな細かいこと。でも気になりますー(^。^;) http://t.co/z3ZIiJpl
08-20 23:53

キムタクとスマイル全開渉ちゃん*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:* http://t.co/eGvVwHe5
08-20 23:47

渉ちゃんがキラッキラッ凄く良かった!意表をつかれた気がするくらいwwそう!プレゾン初日に渉ちゃん生まれ変わったかと思うくらい美しいダンスを見た時みたい。いい意味で裏切られた感が気持ちいい~
08-20 23:42

なんか…もう今年は紅白歌合戦見なくてもいいってくらいの豪華さだったと思う。スマキスコラボ(^o^)
08-20 23:37

SMAPとキスマイ、お互いが気張って、お互いが歩み寄ってる感じが、カッコよくて温かかった。
08-20 23:35

拍手ー!(^^)!
08-20 23:03

北山くん、卒業式のママみたい
08-20 22:57


■ 続きを読む。 ■
08/18のツイートまとめ
mikotowa

なんかアップロード上手くいかない!から、やーめた!
08-18 20:01

QLAP!ほんわか白い亀に続いて黒いキスマイww http://t.co/6htZkAsz
08-18 19:51

やっと座った~。雑誌キスマイ連投してもいいかなwwするよー。
08-18 19:48

掘って掘って整えてゴロンしたとこだよ(o^^o)
08-18 18:48

でも、こっちの方がツボだったりするwww http://t.co/XJfpHQgH
08-18 17:35

さすがだわー。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ http://t.co/YweIUnWO
08-18 17:34

QLAP!の亀が可愛い!玉宮千光にメッセージ! http://t.co/OoGa7udH
08-18 17:31

あ、その前にやっと買ってきた雑誌見よー http://t.co/Eq2ETouA
08-18 17:27

とりあえず母はHDD整理するー。雷落ちないよね(^。^;)りんちゃんはネムネムzz http://t.co/uYDUB4li
08-18 17:19

こんな雷雨の中、息子は西武ドームに野球観戦、娘はバイトに出かけたよ。心配!
08-18 17:01


■ 続きを読む。 ■
08/17のツイートまとめ
mikotowa

あ。バカレアTDCは追加に当選したよ。
08-17 21:52

銀英伝千穐楽から5日かぁ…(ノ∇〃 )。o○
08-17 21:48

確信犯www http://t.co/inoE0kwU
08-17 21:39

RT @KisMyFt2_news 【J-web】8/17 「TOPIC」にMUSIC JAPAN収録レポがアップされています。
08-17 21:38

ひゃーヽ(^0^)ノこんな素敵なアップ心臓止まりますー http://t.co/HTVKKNqb
08-17 21:37

あごマイク~。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ http://t.co/3gEs9VVS
08-17 21:35

ここの後退りも可愛い http://t.co/xzhILvMs
08-17 21:33

こめかみ辺りの髪の毛がピトってくっついてて可愛い(*^^*) http://t.co/KIzNR6N9
08-17 21:31

ここのトントンですwww http://t.co/Ody9yQCv
08-17 21:25

渉ちゃん見てニヤニヤウフウフ「ほら~ここの振り可愛いよねー」って娘に言ったら「そんなの藤ヶ谷くん、って、みんなしてないよ!」と指摘された。ホントだ、渉ちゃんだけ違うwww可愛い(*^^*)←盲目
08-17 21:18


■ 続きを読む。 ■
08/16のツイートまとめ
mikotowa

東野圭吾ミステリーズ予告/おめめMITSUBISHImotorsな千賀くんミステリアス! http://t.co/AzY0NXKc
08-16 23:01

北山くん演じる団司の表情が凄く良かったなぁ。Sクラスの輪の真ん中にいる団司にほっこり。桜庭せんせー、鈴木くんもSクラスに入れてあげてください。今頃どんな仕打ちを…
08-16 22:14

ちゅー(*^o^*)徹平ちゃんと…比呂ちゃんだよね、団司じゃないよねーwww http://t.co/24oxH0GB
08-16 22:06

藤ヶ谷太陽ならぬ徹平MOON http://t.co/shPOXnJV
08-16 21:58

桜庭せんせーカッコいい
08-16 21:45

クロックス色違いなんだねー団司と徹平
08-16 21:35

ぷー
08-16 21:21

警察学校ってこんなとこかと思っちゃうよね
08-16 21:19

あ。娘は始まる寸前に起こしたよwww
08-16 21:17

すずきくんー
08-16 21:14


■ 続きを読む。 ■
08/15のツイートまとめ
mikotowa

う~、猛然とちびわたるんが見たくなってきた!が、しかしダーがいる!渉ちゃんスペシャルDVDの再生は無理!明日まで我慢だ(・_・;)
08-15 21:54

キスマイも今度は個人の特集があったらいいね。
08-15 21:50

ザ少年倶楽部増刊号スペシャルA.B.C-Z特集の再放送は8月17日(金)17:00~18:00ですよー。
08-15 21:48

この頃エビキス最高だったもんね
08-15 21:43

ほらー五関さまー(*^_^*)セクシー全開!
08-15 21:39

Vanilla(*^o^*)
08-15 21:38

なぜなら、五関くんのセクシーさがたまらないから!
08-15 21:37

私はVanillaが一番好き!
08-15 21:36

とっつ、可愛い少年の頃も中身はすでに今のとっつだったんじゃないかと思う
08-15 21:32

出た、納豆同好会
08-15 21:31


■ 続きを読む。 ■
08/14のツイートまとめ
mikotowa

あら。今日は図書館早いんだ!熱闘甲子園が無くなったのか!
08-14 23:21

ニカと太ちゃんのキメポーズもカッコいい!宮千隠れて残念! http://t.co/YUn9nUhB
08-14 22:51

カッコいい~(ノ∀≦*)ノ゙ http://t.co/t4Rumtuw
08-14 22:49

しっかり屈む渉ちゃんのしなやかな手首(*^o^*)【火曜曲キスマイわなびー】 http://t.co/wEfZiU6T
08-14 22:33

火曜曲リピリピ~すっごくカッコよかったね!みんなビジュアルいいし。ローラー無しでダンスしっかりverも、またいいね。えけびは映ったけど客席よりいいねwww
08-14 22:30

私がしぇけらの振りを上手く出来なかったのは、渉ちゃんしか見ていなかったからだったのかっ(*^o^*)じゃあ幸せだからいいやwww
08-14 21:40

私も出来なかったwww RT @kiss_7 シェケのダンスが変わったのはよこーさん「俺が出来なかったから(笑)」ふみと「お前何も出来ないな(笑)」よこーさん「横尾何も出来ないって言われるからやめろバカヤロ」wwww
08-14 21:15

耳鼻科www RT @hanabishiso 【サマリー14日夜】キスマイのデビュー日、河合ちゃんは病院で恵比寿の様子をテレビで見ていた。一周年の先日、横尾さんは耳鼻科にいた。河合「来年は誰が病院にいるかねー。」やめてください( ;∀;)
08-14 21:14

汗!お風呂からただいま!入る前に洗面所の大掃除したりしてる間に、わたふみですと~っ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
08-14 21:12

サマラバの♪真夏のキッスにクラクラ~のとこ、なんか聞いた気がして考えてたら、ピンクレディーの♪あぁ渚のシンドバッド~が浮かんだ!
08-14 16:29


■ 続きを読む。 ■
08/13のツイートまとめ
mikotowa

うだうだ言ってごめんなさい。お目々直しに…熱中症注意のリラックマ@天王洲アイル駅www可愛いよね~ http://t.co/lY2l8xWz
08-13 21:14

とにかく、まるっと横尾渉が大好き!って訳ですがwww
08-13 21:02

能天気に可愛い可愛い言ってるけど、黙って我慢してることだってあるんだよ。藤北さまりTLに紛れて言ってみた横尾担www
08-13 20:57

実名を避けても身体的特徴を呼び捨てとか逆に酷い
08-13 18:43

表現の自由かもしれない。正論かもしれない。呟きなら尚更かもしれない。でも、それを目にして傷つく人がいるとしたら、それは凶器だ。
08-13 18:40

しかし…暑い…暑すぎる(・_・;)
08-13 14:31

って、NEWSがコンサートあるって今知ったし(^.^;JUMPは海外?サマリーもやってるんだ?って、どれだけ銀英伝で頭いっぱいだったんだ、私(^。^;)
08-13 14:27

NEWSグッズ可愛い!
08-13 14:18

チワワちゃん、引きつってる…(^-^;)【テレガイ宮田くん】 http://t.co/QfbNlrEI
08-13 10:27

お澄ましチワワちゃん【テレガイ藤ヶ谷くん】 http://t.co/tOhTvm5D
08-13 10:25


■ 続きを読む。 ■
08/12のツイートまとめ
mikotowa

【銀英伝千穐楽カテコ】ステージ上、最後の松村さんまでエスコートしてから袖に姿を消す渉ちゃん
08-12 21:45

【銀英伝千穐楽カテコ】続いて、渉ちゃん「ありがとうございました。」
08-12 21:37

【銀英伝千穐楽カテコ】ハケる時、いつものようにまずラインハルト、次にキャストを先に引っ込ますけど、最後にユリアンだけ突き放して舞台上に置いてけぼりにするSな渉ちゃんwww
08-12 21:30

【銀英伝千穐楽カテコ】バック転1回目「ありがとうございました。」2回目「銀河英雄伝説最高っ」と言いながら廻るニカ
08-12 20:50

【銀英伝千穐楽カテコ】中川さん「じゃ、ニカちゃん〆てっ」に「バック転やって」「横尾さんやって」となったけど、キルヒアイスな渉ちゃん「オレ出来ない」www
08-12 20:45

【銀英伝千穐楽カテコ】次に登場するときは、ユリアンを後ろ手に引っ張りながら出てきて、並ぶ時にはしっかり手を繋ぐツンデレ横尾渉www
08-12 20:39

【銀英伝千穐楽】中川さんからキャスト客席皆仲間で♪地獄の氷を砕いてお前のグラスに浮かべよう。ヘイヘイヘイヘイヘイ!ジャンピヨン!Uh~ロッケンロールっ!をしよういう発案に「我々も?」と帝国2人指差して確認するキルヒアイス渉www
08-12 20:22

【銀英伝千穐楽カテコ】中川さん挨拶に「ふおっふおっふおっ」吠えすぎてむせる渉ちゃんwww
08-12 17:49

三上さん挨拶、口開けて舌転がす渉ちゃんwww
08-12 17:41

【銀英伝千穐楽カテコ】ニコラスくんが挨拶しだしたら、急にキルヒアイスに戻って一歩後ろから見守る渉ちゃん。
08-12 17:33


■ 続きを読む。 ■
08/11のツイートまとめ
mikotowa

銀河英雄伝説撃墜王、明日は千穐楽。もうすでに緊張で頭が痛いー(*_*;
08-11 22:33

ゴーストママ見て泣いちゃって目玉が痛いー
08-11 22:12

やったーあっ!女子バレー銅メダルーうっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
08-11 21:47

SummerLover唄う三瓶に合わせて、ノリノリwwwキスマイwww http://t.co/OC3gbhME
08-11 19:09

もしツアサンペイスポーツ/キスマイBUSAIKU!?収録に潜入www http://t.co/ITVMrNnG
08-11 19:06

今日は録り溜めたもの見てたよ。黒の女教師は2回見ちゃったwww来週のビギナーズは見るのツラいかな…団ちゃん!
08-11 16:53

ブランチ買い物の達人坂本くん三宅くんだー
08-11 12:06

可愛い~(*^o^*)キスマイ束www@テレガイ http://t.co/CyWsyVNT
08-11 09:01

おはよう♪昨日はいろいろ思う記念日でした。うん。。。そんななか嬉しかったヲ友達からの可愛いお菓子(*^-^*) http://t.co/yHxjv8fG
08-11 08:26


08/10のツイートまとめ
mikotowa

夢月に付き合って代官山のブライスのお店に行った(^^) http://t.co/a9tRvlr4
08-10 16:14

ヲ友達とたくさんキスマイ話して楽しかった!胡桃と無花果のタルト美味しかったよ(*^_^*) http://t.co/YUJRJflJ
08-10 16:11

働き者www RT @makotan0917 エイトレンジャーカフェの店員が渉さんそっくり!!!!!渉さん今日はエイトレンジャーカフェにいたのか!!!!!←
08-10 15:47

朝からじっぺいショックで凹んでたけど、キスマイからのメールが届いてむくむく気分が上がってきた!さてっ!今日はKis-My-Ft2デビュー1周年お祝いランチしてくる(*^_^*)
08-10 10:33

ZIPPEI兄弟の死に愕然…
08-10 09:25

おはよう♪強い女に感動の朝です(^^)
08-10 06:26

☆Kis-My-Ft2☆2012/8/10☆1stDebutAanniversary☆ http://t.co/cYY1qAaW
08-10 00:02


08/09のツイートまとめ
mikotowa

6時にご飯のりんちゃんに起こされた。NHKアナウンサーの「6時になりました」でわかるんだよ。お利口さんでしょ(*^^*)←飼い主バカ http://t.co/EjgWldtO
08-09 18:12

眠くて眠くて…まるで眠りの沼にはまったみたいにリビングで転がってた。耳に高校野球の音だけ入ってくるけど身体が動かない目が開かない状態だったwww
08-09 18:03

FNSと被った銀英伝8日夜公演チケットはニカ担のヲ友達に引き取ってもらいました。交換希望ツイートをRTしていただいた皆様ありがとうございました。
08-09 14:32

昨日FNSで入場時に全員に配られたペンラウチワ。キスマイ(横二以外)も持ってたよー。 http://t.co/RIT1mQjt
08-09 13:22

昨日、中学時代の友達と飲み会だった息子が聞いてきた話。某集団の某ちゃんが恩師の娘さんだった。他の某さんは息子たちの同級生だしwww笑ったwww
08-09 11:52

おはよー♪銀英伝からのFNS観覧〆が漢字階段のお手柄渉ちゃんだった盛り沢山な昨日。今日は頭が心がいっぱいだ~何から報告していいかわかんない…ヲバへろへろ、無理だwwwとにかくキスマイは可笑しい渉ちゃんは可愛いってこと(*^o^*)
08-09 09:23

おっかしかったのはAKB関係には、あまりというかほとんど反応しなかったことwww
08-09 00:16

【FNSキスマイ】ウチワの振り加減で歌手や歌のお好みが伺えて面白かった(^^)
08-09 00:13

【FNSキスマイ】BOX席座り順は向かって左から千玉藤北宮。衣装着てペンラ一体形ウチワ持ってた。
08-09 00:10


08/08のツイートまとめ
mikotowa

【FNS】わたニカ来るまでキスマイ出ないと思っていたら向かい側のBOX席に放送開始寸前に現れた!ということで他の歌手の歌を聴きながらキスマイ観察を楽しみましたー(*^^*)
08-08 23:57

FNS終わって代々木体育館出て電車乗った。楽しかった!けど、かなり疲れたよ~(^。^;)
08-08 23:49

こんなの着けられたwww http://t.co/KdQCuPcY
08-08 17:49

【銀英伝8/8昼】カーテンコールはけるとき、左は仲原さんと肩組んでた渉ちゃん、右手でニコラスくんを引き寄せて腰あたりに手を回した(^^)
08-08 17:07

【銀英伝8/8昼】カーテンコール最後は中川さんに促されたニカが「ありがとうございましたー!」大きな声で元気に良く出来ました!渉ちゃん、覗き込んでニヤニヤ(^^)
08-08 16:56

【銀英伝8/8昼】カーテンコール、また仲原さんと仲良しして横向いてる渉ちゃん。ニコラスくん、後ろから渉ちゃんの両腕肘あたりを掴んで、前に向かせたのに、キュンキュンしたー(≧∇≦*)
08-08 16:51

ヒューズさんだよ。ヒューズ三じゃないwww
08-08 16:40

銀英伝8/8昼終了!渉ちゃん、FNSで待ってるよー(^^)
08-08 16:34

【銀英伝8/8昼】ウサギの件のサザエさんの時ニカ後ろ向きにコケて倒れた!笑いながらすぐ起きた。ヒューズ三たち「今転んだろwww」とアドリブ入れてくれた。
08-08 15:30

では、キルヒアイス渉の世界へ行ってまいります~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
08-08 13:38


■ 続きを読む。 ■
08/07のツイートまとめ
mikotowa

キスマイわっしょい(^O^)<RT
08-07 23:45

バレー4強!ホントに凄い!毎日毎晩感動!明日からは甲子園も始まるね。銀英伝の夏は忘れられない感動の夏だ(≧∇≦*)
08-07 23:42

ぽぷらんポプランだってwww
08-07 23:00

キルヒアイス渉ちゃんに逢いたいのはもちろん銀河英雄伝説の空間に行きたい。銀河の映像が見たいスパルタニアンの唄が聴きたいぽぷらんポプランの魂のこもった唄が聴きたい☆
08-07 22:46

明日は銀英伝昼公演のあとFNS観覧(^^)なので今日はおとなしくおウチ事してま~す(^_^)v
08-07 10:36


08/06のツイートまとめ
mikotowa

リスの下はティラミス(*^^*) http://t.co/S6t0ZUlC
08-06 23:26

焼き菓子(*^o^*)渉色 http://t.co/IKzU8GeJ
08-06 23:09

可愛いでしょ~(*^_^*) http://t.co/DAtVjxvU
08-06 23:07

RT @weekly_tvguide: 【8/17号明後日発売】またKis-My-Ft2がライブでSMAPと初コラボするスマスマ最新ショットも掲載。 #fujitv
08-06 23:04

銀英伝ニカ誕生祝いの様子を聞いて、ほっこり(*⌒▽⌒*)んでは、私がいただいたモノもアップしちゃおっとwww
08-06 23:02

あと6日でKis-My-Ft2デビュー一周年記念日☆あと2日でニカちゃん22歳お誕生日☆おまけに、あと1時間半で私お誕生日☆歳は忘れた~(^.^;キスマイ絡み記念日が近くて嬉しいのだ!
08-06 12:16

さて今日はこれから職場の仲間でランチです♪ニカ誕銀英伝入られる方々楽しんでください。+゜(*´∀`*)。+゜
08-06 11:11

そんなふうに、ほっこりほっこりしてたら、うっかりジャニーズnetのお祝いメッセージ見るの忘れてて23:59に繋いだという…(*^o^*)
08-06 10:10

おはよう♪昨日はたくさんパピバありがとう(^^)イイ歳だけどお祝いしてもらうと、やっぱり嬉しい!そして本当なら誕生日が終わってしまうのは寂しいけれど、私はその瞬間にニカの誕生日になるから逆にほっこりする~(*^^*)
08-06 10:03

Kis-My-Ft2二階堂高嗣くんHappy Birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いつまでも可愛くていつのまにか男らしくなっているニカちゃん。これからが楽しみです(*^^*)
08-06 05:53


08/05のツイートまとめ
mikotowa

【銀英伝8/5夜】キルヒアイス様登場シーンはずっと直立しているんだけど後ろ向きになったらズボンの膝の裏がシワシワだった!キルヒアイスは衣装一着だし待ち時間も長いから座ってるんだね?そんな渉ちゃんの顔が浮かんでニヤニヤしちゃった。カツラは着けたままよね?www
08-05 21:30

気のせいか、キルヒアイス様の赤毛カツラが 初日に比べてクシャクシャだったような…wwwおデコにかかる前髪なんてくるんくるんだった。
08-05 21:16

銀英伝撃墜王8/5夜公演無事終了(^^)楽しかった!渉ちゃんの台詞、初日より聞きやすかった!(^^)!
08-05 21:07

と思ったら、電車止まった!違う路線に乗り換え!
08-05 16:25

駅に着いたら電車止まってて焦った!動き出して良かった(^。^;)
08-05 16:10

ヲ友達にいただいたの。わたたいハンカチ(*^o^*) http://t.co/qJwtlauM
08-05 12:41

今日は銀英伝夜の部に入ります。ご挨拶できそうな方いらしたらお声掛けくたさいね(*^^*)今日は夢月はいませんwww
08-05 10:54

そして今の気分はすっかり銀英伝☆キルヒアイス!渉ちゃんの初日からの変化が楽しみ(^^)
08-05 10:50

それから虚ろに見始めたスプラウトに、みるみるキュンキュン(ノ∇〃 )。o○
08-05 10:47

皆にお祝いしてもらって幸せ!でも朝一番のニュース米花くんの退所は、かなりショックだったよ(+_+)渉ちゃんがデビューした今でもJrの退所話は切ない…
08-05 10:44


■ 続きを読む。 ■
08/04のツイートまとめ
mikotowa

あと6日でKis-My-Ft2デビュー一周年記念日☆あと2日でニカちゃん22歳お誕生日☆おまけに、あと1時間半で私お誕生日☆歳は忘れたけどキスマイ絡み記念日が近くて嬉しいのだ!
08-04 22:45

そんな私は明日またキルヒアイス渉様に会いに行くよ(*^^*)
08-04 22:34

滝翼ドームは両日入れます(*^。^*)
08-04 20:03

昨日見たよ→滝翼ドーム看板@浜松町駅 http://t.co/1QPS6sAJ
08-04 20:02

帝劇枠はこなかった(+_+)今回のドリボは入れません。亀~ごめんね。
08-04 14:20

スポーツ報知に銀河英雄伝説撃墜王ゲネプロ記事。ニカ写真有りヽ(^o^)丿 http://t.co/beebFyuf
08-04 12:56

ドリボは今日の帝劇枠に微かな期待です(*^。^*)
08-04 09:51

おはようございます♪銀河キルヒアイスな日から一転今日は現実的な一日だっ。クーラー取り付けだのケーブルテレビ付け替えだの。今から部屋片す~(^.^;合間に昨日のこと呟きます。渉ちゃん!今日も頑張ってね(^o^)
08-04 09:48

【銀河英雄伝説撃墜王初日】あの難解な長台詞を本編で噛まなかった渉ちゃんは素晴らしい。それをカーテンコールで 自ら報告しようとして「噛まずに」を「噛まらずに」とカミカミしちゃう渉ちゃんは流石だ。
08-04 02:25


08/03のツイートまとめ
mikotowa

横尾キルヒアイス渉のフィギュアが欲しいっ!(*^O^*)
08-03 22:57

キルヒアイスの台詞は難解!渉ちゃんの今までの努力とプレッシャーを思うと胸が熱くて痛い。
08-03 22:54

キルヒアイス様は素敵(*^^*)そして、やっぱり渉ちゃんは銀河イチ可愛いっ!
08-03 22:51

書きたいこといっぱいだけど充電なくなる~
08-03 22:46

今日は初日ということで、挨拶有り!中川さんと、中川さんに促されて渉ちゃんとニカも一言。キャストの皆さんと笑いに満ちた温かい雰囲気でほっこり(*^^*)
08-03 22:43

ってことで、私、地震よりもキルヒアイス様にクラクラでーすwww
08-03 22:39

あははっ!「モノレールって揺れるわねぇ。地震着たら壊れるね。」なんて言いながら乗ってたら、ホントに地震だったんだ(^。^;)
08-03 22:36

【銀河英雄伝説撃墜王】入場したらフライヤーもらえた(*^^*) http://t.co/okXK9CEs
08-03 18:43

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキド
08-03 18:20

銀英伝渉ちゃんニカちゃん宛てお花(^o^) http://t.co/oqXPWvRr
08-03 17:18


■ 続きを読む。 ■
08/02のツイートまとめ
mikotowa

【銀英伝撃墜王チケット交換】『譲』8/8夜の部1階E列通路脇1枚『求』8月3・4・6・8日以外公演1枚。できましたら同等席を希望しす。リプDMお待ちしています。よろしくお願いします! 《拡散希望》
08-02 21:21

チケツイRTありがとうございました!再掲させいただきますので拡散していただけると嬉しいです(^^)
08-02 21:19

【銀英伝撃墜王チケット交換】『譲』8/8夜の部1階E列通路脇1枚『求』8月3・4・6・8日以外公演1枚。できましたら同等席を希望します。リプDMお待ちしています。よろしくお願いします! 《拡散希望》
08-02 10:23

チケット交換アップさせていただきました。よろしくお願いします。+゜(*´∀`*)。+゜
08-02 10:21

【銀英伝撃墜王チケット交換】『譲』8/8夜の部1階E列通路脇1枚『求』8月3・4・6・8日以外公演1枚。できましたら同等席を希望します。よろしくお願いします! 《拡散希望》
08-02 10:19

おはよう!電車トラブル多発でダーも息子も、まだ職場につかないらしい(・_・;)うちの前の駅へのバス通りも渋滞中(*_*;
08-02 09:14

さて、寝る!おやすみなさい☆
08-02 03:09

良かった!内村選手金メダルおめでとう!
08-02 03:08

内村選手いい笑顔
08-02 02:43

サッカーに戻るー
08-02 01:50


■ 続きを読む。 ■
08/01のツイートまとめ
mikotowa

セクゾン写真集買った~っ(*^^*) http://t.co/DfCIDrY9
08-01 21:26

【しぇけMV@ZIP】ヒョウ柄サングラス太ちゃんwww http://t.co/yKArtFvu
08-01 06:34


07/31のツイートまとめ
mikotowa

くーくーzzz http://t.co/ZbM7mj8B
07-31 09:36

おはよー♪男子体操銀メダルの展開はビックリした!良かった(^^)そして私は今日も既に汗だく~(^.^;そしてそして今日は家族全員在宅という人口密度の高い一日だwww
07-31 08:39

息子でミッキーおぱんつ買ってきた。太ちゃんと同じじゃないかなー(*^o^*) http://t.co/5Q78oQuP
07-31 02:12

内村選手やった~
07-31 02:06

鉄棒より、ぼっちの方がヒヤヒヤした(^.^;
07-31 02:05

オリンピック鉄棒なう
07-31 02:04

キャップだといつもの北山くん。
07-31 01:58

よじ登る姿は木の上の小リスちゃんだ(*^^*)
07-31 01:55

ぎゃー可愛過ぎるー
07-31 01:53

払ったwww
07-31 01:51


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索