海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
04/29のツイートまとめ
mikotowa

以上、ザクッとキスマイクリエ初日感想でした(^^)さー明日はクリエで渉ちゃんに再会してくるー
04-29 23:45

【キスマイクリエ初日】4人MCでも、ここぞと軌道修正する渉ちゃんが可笑しかった客席のどよめきに焦る横尾渉。噛んだからかとなったけど、あの時噛んでなかったじゃんw
04-29 23:43

【キスマイクリエ初日】渉ちゃんの真後ろで踊っていた増田くんが、渉ちゃんの後ろ姿をジーッとガン見していた。あれは何?(^o^;)
04-29 23:40

【キスマイクリエ初日】どの場面でか忘れたけど、後ろにいる渉ちゃんの足を踏みかけてギクッとした顔で渉ちゃんを見る千賀くん。恐怖感漂ってたwww渉ちゃんは知らぬ顔だったけど。
04-29 23:37

【キスマイクリエ初日】ダブルアンコ緞帳前挨拶。渉「来年再来年も4人、また違う組み合わせでもできたらいいなと」はーい!わたたいクリエ希望しまーす(≧▼≦)あ。横尾渉ソロクリエなら更に歓迎\(^^)/←身も心も持たないが…
04-29 23:32

【キスマイクリエ初日】ダブルアンコは緞帳前で挨拶のみ。ズッコケふりして登場する渉ちゃん。ニカはチェックジャケの下は素肌!ニカ「楽屋まで戻っちゃったからね」(≧▼≦)
04-29 23:28

【キスマイクリエ初日】アンコール横スキップで登場する渉ちゃん。北玉もステージ。端に遠慮する北山くんをニカが誘うと「俺チェックじゃないから」「CowCowみたいだね」4人の可愛いチェック衣装チェッカーズみたいと思う私はヲバさんねw
04-29 23:23

【キスマイクリエ初日】綱引き連敗渉ちゃん可愛すぎ。正座したまま引っ張られてしょぼん顔。T song 1でニカとかっこよくて歌いながらそそくさと綱持ち出し負けてニカに「カッコ悪い、さっさと片せよ!」って言われてズルズルする渉ちゃん。おまけに綱の先についてた『次はSingforyo
04-29 23:17

【キスマイクリエ初日】『Tell me why 』動く階段で歌う途中で手を着いた渉ちゃん。フラッときたかと焦ったよ。
04-29 23:08

【キスマイクリエ初日】Jr.コーナー『カミラタマラ』『キセキ』『バランス』はタッキーに対するキスマイの想いの表れかな。
04-29 23:04


■ 続きを読む。 ■
04/28のツイートまとめ
mikotowa

なぜなら、ヲ友達のおかげでキスマイクリエ30日2部オーラスに入れるんだ~\(o^o^o)/それまでに絶対に体調回復しなくちゃっ!今また熱が上がってしまった(^^;
04-28 20:43

キスマイクリエ昨日今日の3公演でエビキス全員観覧したということで明日明後日の4公演はどうなるのかなw?去年の藤北クリエは山田くん・キスマイ4人の2公演以外は玉ちゃんが何度も出たよね。北山・藤ヶ谷・玉森・最後は3人でキスマイ全員揃いっていうのはどう?(*^□^*)
04-28 20:38

岡田くんといえばV6といえば…渉ちゃんのソロがV6曲って聞いてもわからないんだよね…
04-28 19:26

Asahi化成の岡田くんのCM素敵だな.。.・・゜:*・。.:月夜にクッキーを焼いていると黒猫が女の子になって訪ねてくる..。.・・゜:*・。.:
04-28 19:24

【キスマイ横二千宮クリエ初日】開演直前に緞帳の向こうから「オーッ!」って気合い入れの雄叫びが聞こえた。きっとバックJr.含め全員で円陣組んでるんだよね。鳥肌立ったっ(≧▼≦)
04-28 18:16

【キスマイ横二千宮クリエ初日】席について両サイドのバルコニーを見ると左側は一般客。右前は照明セット、そして右後ろに北山くん玉森くんがいた。←最初は玉ちゃんが風磨、北山くんがただ小さい人に見えたwww
04-28 18:14

ひょっこり現れました!約7時間渉熱に酔いしれて爆睡してたよー(^^)気づいたらクリエ検索からかフォロワーさんが増えてる!大したレポしてなくてごめんなさい!またボチボチ感想書きます。一日遅れだけど(^o^;)
04-28 17:14

不思議なことに、昨日の公演中は具合の悪いのも忘れて鼻水も垂れなかったよw渉ちゃんの横顔に見惚れてる時、こっちに向きそうになると、うっかり仰け反ってヨロけたりしたけどw両隣のお嬢さんご心配ありがとう^ロ^;
04-28 10:16

あ。私只今のお熱は37.8です!完全に渉熱沸騰中ー\(^^)/
04-28 10:00

【キスマイクリエ初日】そんな訳で千賀探しゲームの詳細はわからないまま、北山玉森登場には暫しポカンとしちゃったわけですw
04-28 09:57


■ 続きを読む。 ■
04/27のツイートまとめ
mikotowa

帰宅ー。お風呂入ってからまだまだ書きます。←たぶん。だって絶対眠れない(o^o^o)
04-27 22:43

【キスマイ横二千宮クリエ初日MC】濱キスの煎餅1000枚制覇ニカの「書くのやめて下さい!」に続いて「お願いします。約束だかんなー。書いたら家行くかんなー!」と言うストーカー気質?の渉w渉ちゃん!今日待ってるよ←
04-27 22:27

訂正【キスマイ横二千宮クリエ初日MC】濱キスの煎餅話/千「1000枚食ったかんねっ!」と得意気に言うがまだ放送前なことに客席静かにざわざわするwハッとした顔の北山くんが可愛かった!慌てて誤魔化そうとしながら「書くのやめて下さい!すぐツイッターだからなぁ」と言ったのはニカ!
04-27 22:22

【キスマイ横二千宮クリエ初日MC】濱キスの煎餅話/千「1000枚食ったかんねっ!」と得意気に言うがまだ放送前なことに客席静かにざわざわするwハッとした顔の北山くんが可愛かった!慌てて誤魔化そうとしながら「書くのやめて下さい!すぐツイッターだからなぁ」←書いちゃった
04-27 22:10

【キスマイ横二千宮クリエ初日】『祈り』歌い出しは千賀から宮田
04-27 22:00

【キスマイ横二千宮クリエ初日】オープニングふぁいやびのラップ担当は宮田(^○^)
04-27 21:58

【キスマイ横二千宮クリエ初日】渉「玉ちゃんはね、忙しいのに来てくれて」北「えー!俺はっ?」渉「いや、だって玉ちゃんドラマやってるじゃない?『ATARU』ね、『ワタル』に『アタル』?wまっ、これが言いたかっただけww」
04-27 21:56

今こそ、声を大にしてはっきり言える。キスマイは3人の後ろに4人がいるんじゃないんだよ。4人の前に3人が立っているんだよ。7人誰もがキラキラなポテンシャルの持ち主なんだよ。
04-27 21:47

あ~。あんまり楽しすぎて、まだまだ興奮してて何から言えばいいのかわかりません。とにかく凄い!こんなにテンション上がって楽しいライブは久しぶり!
04-27 21:42

キスマイクリエグッズ/タオル http://t.co/fyX30Lnw
04-27 20:51


■ 続きを読む。 ■
04/26のツイートまとめ
mikotowa

なんか緊張通り越して可笑しくなってきたゾー(^○^)うへっ(^○^)
04-26 20:35

明日、渉ちゃんに風邪移ったらどーしよー(^○^)←高熱につき浮かれポンチ許してやってくださいw
04-26 20:32

あしたはクリエあしたはクリエあしたはクリエあしたはクリエあしたはクリエでワタルにあえるあしたはクリエあしたはワタルー(^^)
04-26 20:24

37.7…なんで下がらないんだろ?元気なんだけどなー('∀'●)wwこれはクリエ熱?渉熱?(o^o^o)
04-26 19:17

おはよう♪今朝のお熱は37.5ですwでもクリエで早退する明日のため今日は休めません!頑張る(^^)そうそう!職場のゴタゴタですが昨日収まりました。バカちんチーフがサブチーフを悪者に仕立てるという形でwあ~あ低俗ww(--;)そんな職場にいってきます\(^^)/
04-26 08:03


04/24のツイートまとめ
mikotowa

なんかダルいなーと思ったら…w http://t.co/AJjFj0jP
04-24 22:12

うっちーにつられてひょっこり現れたけど、今日は激しくどよよんな気分ですー(-_-)チーフのばーか。サブチーフのばーか。丸め込まれた社員のばーか。byパート一同w
04-24 21:47

武田航平くんのブログ・憲吾に再会して「ほんとかっこよいの」ってマジで惚れてるのね、うっちー(o^o^o)http://t.co/XBa6ouuK
04-24 21:04

おはよう♪いい天気であれもこれも洗濯してたら時間がギリギリになったー(^o^;)今日もバカちんチーフに負けずに働いてきますー! http://t.co/XmFiGQRG
04-24 07:51


04/23のツイートまとめ
mikotowa

一番危険な藤ヶ谷くんが開封無しに見れてしまうという摩訶不思議@Myojoキスマイ袋とじ
04-23 23:01

今日も職場はなんだかなーだった。身体の疲労と社員からの精神的プレッシャーでパートは皆体調が良くない…けど、私は元気っ\(^^)/きっと元気っ\(^^)/\(^^)/
04-23 22:34

遅リプに伺います(^-^)
04-23 22:03

凛々しニカ('∀'●) http://t.co/Ls5yujfR
04-23 22:01

ニカッパ~Ψ(`o´#) http://t.co/TbiZzoTW
04-23 22:00

美しい渉ちゃん\(^^)/ http://t.co/hVGXwDo3
04-23 21:57

渉ちゃんには黒いバスローブが似合うと思うー(o^o^o)これはイマイチw http://t.co/SNLXCU5R
04-23 21:55

わたたいらぶらぶ(≧▼≦) http://t.co/2VdQq3Sb
04-23 21:51

息子のお帰りだー!袋とじ慌てて隠して夕飯作る母w(^o^;)
04-23 19:15

ロスマイドラキュラして欲しい(^皿^)@横尾New八重歯 http://t.co/2uCc6k2w
04-23 19:11


■ 続きを読む。 ■
04/22のツイートまとめ
mikotowa

さて!可愛い息子のために夕飯支度しよっと。今夜は唐揚げだよー。あ。夢月は遊びに出かけてるw
04-22 18:09

渉ちゃん大好き\(^^)/ http://t.co/gnmK0WDr
04-22 18:05

もちろん、カツンもキスマイもえびじもせくぞも他にもいっぱいジャニみんな好きだけど、担当の渉ちゃんと元担の亀は特別。いつも心の真ん中にいる人。身も心も左右されてしまうくらい私を操れる人。担当ってそういうものだよね。
04-22 17:58

私は元亀担。今も亀が大好き。亀がいたから、私は渉ちゃんに出逢って渉担になった。亀担のヲ友達に「なんで亀から横尾w?」って言われるけど、全く違う二人が全く違うところで心底大好きなの。でもね、二人が一緒にいると渉ちゃんに完全ロックオンwどっぷり渉ちゃんの虜な海琴でございます←
04-22 17:45

そんな心が今日は早くもクリエに飛びそうになったり、頭は銀英伝のチケット確保にキリキリしたり…また亀の声が響いたり亀のお尻フリフリが浮かんだり…かつん5人の挨拶思い出してまた泣いたり…渉ちゃんのガァ笑顔浮かんだり…そして最後は、渉ちゃんに逢いたいーっ!胸が痛い苦しい(゜U。)
04-22 17:32

なんたって、亀の『ずっと』のセリフ「ねぇ…ねぇ…ずっと…ずっと一緒にいよう…」に撃墜されてーヾ(*゜▽゜*)ノノノノひょよー…心がぽあんぽあんしちゃってさーあ!
04-22 17:23

いかん、なんか熱出てきた…亀と渉ちゃんで沸騰し過ぎてる模様w
04-22 17:15

「銀河英雄伝説/撃墜王」【キャスト】中川晃教/横尾渉(Kis-My-Ft2)/二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)/中村誠治郎/大山真志/仲原裕之/に追加キャスト10名発表→岩永洋昭/三上俊/長澤奈央/桑代貴明/川隅美慎/松村泰一郎/海宝直人/内藤大希/大澄賢也/天宮良
04-22 14:13

昨日は聖のデンジャラスキャット見たはずなのに、頭に流れてるのは、めいくゆーうぇっと(^皿^)と前髪太ちゃん\(^_^)/
04-22 11:49

そんなとこ眼につく渉ちゃんが好きさ<`~´>
04-22 11:42


■ 続きを読む。 ■
04/21のツイートまとめ
mikotowa

地元駅到着!感想続きは書くかな?なにしろ駄々っ子ダーが待っている(^o^;)
04-21 22:37

最後の5人それぞれの挨拶、ホントに心がこもっていて感動した。たっちゃんが「去年延期になってしまったライヴが行われるはずだった日にちには本当ならこんなふうにファンの皆と笑ったり出来ていたのにと寂しかった」って言った顔が真剣で切なくて泣けた。
04-21 22:27

たっちゃん、坊主頭から復活してきた黒髪短髪なのに麗しさは健在(^^)なのに、やんちゃするから可愛くて仕方ない(*^_^*)外周走り回り続けるスタミナに脱帽!
04-21 22:20

【KAT-TUN鎖ドームコン21日】いきなり引っ張りだされたマッスー。グレーのスエットハーフパンツの裾をグッと掴みながら小走り。着ているシャツが赤チェックでKAT-TUN衣装と馴染んでた。ゆっち「なんだ。お前のシャツ、俺たちの衣装みたいだな」
04-21 22:14

【KAT-TUN鎖ドームコン21日】ハルカナ約束の後、最後に「また会おうね、約束っ」と言った亀。続けて、小指を立てた右腕を掲げながら「約束ーーっ」と叫ぶのに皆慌てて合わせたwゆっち「いきなり!こんなの初めてっ!」ニヤニヤする亀。もう一回皆で合わせて「約束ーーっ」した(^^)
04-21 21:55

楽しくて温かくて強くて優しいコンサートだった。やっぱりKAT-TUNは凄い。幸せ(*^_^*)
04-21 21:38

KAT-TUN鎖ドームコン2日目終了!まっすー観覧!ダブルアンコで亀がまっすーの左二の腕をむんずと掴んでゲスト席から連れ出すと慌ててやってきてまっすーにしがみつくゆっち。それを満足そうに見る亀(^^)
04-21 21:29

KAT-TUNグッズはいつも安定のセンスの良さ(^^)あ、でも亀のパックリ前髪デコ出しは要らない(^^; http://t.co/5aAyj8re
04-21 17:15

わくわくo(^-^)o@KAT-TUNドーム http://t.co/IY6xGN3n
04-21 17:12

KAT-TUNドーム Chainオブジェ http://t.co/mx6IrkY9
04-21 17:09


■ 続きを読む。 ■
04/20のツイートまとめ
mikotowa

フリンジ素敵なランド衣装のキスマイ見てるとせつなくなってくる@KAT-TUNのーもあぺいんDVD
04-20 22:55

DVDかつんNO MORE PAIИなう(^^) http://t.co/IefUCpdt
04-20 22:36

今日は息子は飲み会、夢月はバイトからもうじき帰る。夕飯は手抜きの焼きそば作るよー。
04-20 20:59

ただいま!すっごい気分転換できた!一人でイオンでぶらぶらしたし、なによりキスマイ聴きながら運転するのが最高!仕事のもやもやもスッキリ\(^^)/
04-20 20:57

お仕事からただいま!キスマイ聴きながら車飛ばしてイオン行ってくるw
04-20 16:33

おはよう♪今日頑張れば明日はKAT-TUNドームだぁ(^^)めちゃくちゃ楽しみ!そしてクリエチケの到着だ。ドキドキ!
04-20 08:04


04/19のツイートまとめ
mikotowa

くねくねする渉ちゃん(≧▼≦) http://t.co/rokw6MWQ
04-19 22:30

あちゅいおしゃがいひゃい http://t.co/PikZcbnW
04-19 22:28

アゴが痛いと、こんな顔(`へ´) http://t.co/ZYVUZp5S
04-19 22:25

頭が痛いと、こんな顔(`へ´) http://t.co/23ouiWfO
04-19 22:20

渉ちゃん、どこ行ったっ?御手洗いかっo(^∇^o)(o^∇^)o http://t.co/gYNaSfva
04-19 22:15

渉ちゃんのお煎餅お作法@濱キス http://t.co/q7e7sEGg
04-19 22:13

頬杖ついて指先トントン渉ちゃん@濱キス http://t.co/yvhc2j7w
04-19 22:08

さてさて!一日の疲れは渉ちゃんで癒やすに限る(o^o^o)濱キスしたよ~浮いた潜水もおヒゲな煎餅も渉ちゃんらしくて大好き(≧▼≦)
04-19 22:06

でも、息子も帰ったので、母は夕飯支度しますわ(^ω^)
04-19 18:59

で、パート10人で文句愚痴会議@バーミヤンしてきたわけ。
04-19 18:57


■ 続きを読む。 ■
04/18のツイートまとめ
mikotowa

マーチングJキスマイちょこっとだった
04-18 20:25

らびうる聴きたいな
04-18 20:17

えびきすバック(o^o^o)
04-18 20:14

少クラプレミアムLOCK ONなう(^^)
04-18 20:12

北山くんのキスログ読んだ。舞台ってもしかして今歌舞伎観てたりする?(^^;
04-18 18:10

週中日れろれろだ~(+_+)~ξ帰って洗濯して晩御飯支度してお風呂入って、ひと休みと思ったらw息子が帰ってきたw
04-18 17:59

おはよう♪昨夜はHDD整理しつつ寝落ちたよ。PONのバカレア慎太郎北斗が楽しかった!スリムクラブの突撃いいよねー(^^) http://t.co/vMhR4jpz
04-18 07:54


04/17のツイートまとめ
mikotowa

これ百識でやってた
04-17 21:23

KAT-TUNコンチケット可愛い(^^)楽しみー(^^)少クラや野球大会では見てるけどコンサートは1年9ヶ月ぶりだ!そしてキスマイのつかないKAT-TUNコンも私は初めて…(^_^;) http://t.co/F0XjyjSG
04-17 21:15

いちいち声に出す玉ちゃんw
04-17 20:52

まっ…が多い。玉ちゃんw
04-17 20:52

山本くんが遠目で千賀くんに見えるw
04-17 20:36

ラッコ可愛いー
04-17 20:32

ジャニウェブキスマイドームレポ読んだー(^^)
04-17 20:29

ただいま!雷雨の中帰ってきたよー。ヘロヘロだけど一気に洗濯夕飯支度しちゃうよーp(^^)q
04-17 15:47

おはよう♪今日の給食はペスカトーレだよ。頑張ります!いってきまーす(^^)
04-17 08:08


04/16のツイートまとめ
mikotowa

藤ヶ谷太輔の心のピュアさは【0%】です。 http://t.co/OzJD2XwB さっすが太ちゃん\(^o^)/
04-16 21:46

横尾渉の心のピュアさは【43500%】です。驚きの白さ! http://t.co/OzJD2XwB さすが渉ちゃん(o^o^o)
04-16 21:44

海琴の心のピュアさは【8890%】です。驚きの白さ! http://t.co/OzJD2XwB 渉ちゃんを想う時限定だな(o^o^o)
04-16 21:41

でもね、袋から出すと…なんかガイコツみたいじゃない?(^o^;) http://t.co/GoyQQ7qz
04-16 18:18

お仕事からただいま!から一気に夕食準備した。みんなの帰り待ち中~一人でおやつタイム(^^)これ可愛くない?p(^^)qこの夜桜パンダとやらギター持ってるの(^^) http://t.co/8b8wclYx
04-16 18:14

では、いってきまーす(o^o^o)
04-16 08:14

昨日観た銀英伝には、昔好きだった俳優さんが出ていて嬉しかった。天宮良さん。ドラマ『昨日、悲別で』が好きで、博品館劇場での舞台も観に行った。青春だったなぁ。あ。もちろん今も『渉ちゃんと青春』だけどね(^皿^) http://t.co/ObwuYcT8
04-16 08:02

おはよう♪銀河であわあわした休みが明けて今日からまたお仕事!頑張らなくっちゃー(^ω^)
04-16 07:54


04/15のツイートまとめ
mikotowa

登場人物が皆チャーミング @ATARU
04-15 21:30

出た!玉ちゃん @ATARU
04-15 21:25

ベムベラベロが現れそうw @ATARU
04-15 21:07

銀英伝観ながら日生の滝沢歌舞伎に行きたくてたまらなくなったー去年は渉ちゃんに逢いたくて日生通いしたけど今年は行かず(^^;でも来年は新橋演舞場に戻るなら絶対に行きたい!♪春の踊りはよ~いやさ~(o^o^o)
04-15 16:23

銀河英雄伝説第二章観て予習してきました。まだよく理解しきれていないけどwやっぱり舞台っていいな。渉ちゃんの舞台は1年前の滝沢歌舞伎以来観てないもんなぁ。それがまさかの外部舞台という形で観れるなんて!どーかどーかチケットを手に出来ますように☆
04-15 16:16

銀河英雄伝説 撃墜王篇チラシ裏面にCAST 横尾渉(Kis-My-Ft2)二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)記述有り http://t.co/olOvFL46
04-15 12:49

渉ちゃんの名前の載ったチラシをいただいた(o^o^o)銀河英雄伝説CAST横尾渉(Kis-My-Ft2)ばんざーい\(^o^)/ http://t.co/4KzXVWdF
04-15 12:32

銀河英雄伝説の予習しに来たよ(^^) http://t.co/pd0TKIuR
04-15 12:24

今日はお出かけです。一人でw
04-15 11:21

あーいい曲だわー
04-15 01:41


■ 続きを読む。 ■
04/14のツイートまとめ
mikotowa

もし海琴が道を踏み外さなければモテモテでリア充の犬のような顔の人になっていたでしょう。残念!! http://t.co/9HPmMqOE =^・ω・^=わんっ
04-14 22:05

もし横尾渉が道を踏み外さなければ道端に落ちてそうな感じの姿のヤンキーになっていたでしょう。残念!! http://t.co/9HPmMqOE それはそれで大好物かも(o^o^o)
04-14 22:04

ジャニnetにも載った\(^o^)/銀河英雄伝説撃墜王篇 出演:横尾渉 二階堂高嗣 眩しいわ(o^o^o)ジャニ会員申し込みあるんだね。
04-14 16:01

やっと少し落ち着いた。最初は脳ミソ蒸発しそうになったよ(^ω^)今から天王洲の夏を想像しちゃうよ。渉ちゃんなら、この衣装めっちゃ似合うよねー(o^o^o)もちろんニカもね。でもでもその前にクリエじゃんねっ! http://t.co/kf8PVLYP
04-14 15:14

うおーーーおっっ!Σ( ̄□ ̄;)
04-14 12:44

ブランチATARU/蛯名昇・玉森裕太(Kis-My-Ft2)の文字が眩しいわ~ http://t.co/imMO2z2h
04-14 10:14

リプ返完了してます。もしや、いただいたリプが消えたような心配してます。お返事きてないよって方いらしたらごめんなさい!
04-14 09:38

でも、最近はお片付けしたいモードなのだ!今日はとりあえずDVD整理だっ!の前に大量の洗濯物なんとか部屋干ししなきゃ。
04-14 09:22

おはよう♪雨だねー。今日はお休み♪でも昨日までのたった3日の肉体労働で身体があちこち痛い…
04-14 09:18


04/13のツイートまとめ
mikotowa

夢月が捜し物をしていて、少クラぱっぱか次々再生してる。ゆっくり見たいなぁ(^o^;)
04-13 23:25

この時キスマイこーりんぐ初披露だったんだよねー(^^)衝撃の可愛さだったなぁo(^∇^o)(o^∇^)o http://t.co/MNHhIJB1
04-13 23:03

イス取りダンシング@2009年1月少クラなう(^^)エビもキスマイもKAT-TUNお下がり着てる。懐かしい! http://t.co/fdbsiFZ6
04-13 22:54

キスマイ少クラテロップ出なかったー!良かったー\(^o^)/
04-13 18:20

いってきます\(^o^)/
04-13 08:20

なんか数日前からリプのメール通知がおかしいよね。誰も反応してくれないなぁ…と思ってみてみるとリプあるじゃんっ(@゚▽゚@)って。
04-13 07:58

サントリー烏龍茶のCM可愛いなぁ(^^)
04-13 07:54

おはよう♪昨日から案の定なヲタ女子日です。頭ぼお~だし、お腹の中は漬け物石がグルグル回ってるみたい。でも今日頑張ればお休みだっ!がーんばーるーぅ(・∀・)ノ
04-13 07:39


04/12のツイートまとめ
mikotowa

カートリッジ交換完了。活性炭再利用の脱臭剤くれるんだよ。可愛いでしょー(^^) http://t.co/mPvWkFEk
04-12 17:11

ただいまっ!今からメイスイさんが浄水器カートリッジ交換にくるの。台所片さなきゃっ(^o^;)
04-12 15:57

おはよう♪昨夜はお騒がせしました。今日は今日で頑張ります!いってきます\(^o^)/
04-12 08:13


04/11のツイートまとめ
mikotowa

なんか泣きたくなってきた…お風呂入ってくる
04-11 23:13

こんなふうに心が折れそうになったとき、渉ちゃんに逢いたいって気持ちが私を後押ししてくれるんだ。いつも。だから頑張れてるんだよ。
04-11 23:10

ケアマンションに居る義母から緊急通報があったって言われて急行しかけたら、踏み込んだレスキュー隊から連絡あった。義母、ただ寝てたって(-.-)ボタン押したことわかってない…よくあるの。こーゆーこと…2年前も大騒ぎしたんだ。キスマイランドコンの寸前だったなぁ…
04-11 23:04

ちょっと、義母に呼ばれたので離脱します。。。
04-11 22:14

少クラ/キスマイがーるいずまいん振り付け講座/折角のwぐだぐだ感がカットされてると夢月が惜しがってうるさい。MC席の真ん前で見てきた贅沢者めっ!ホントこういうのが少クラの楽しみだったのにね。
04-11 21:27

振り返る藤ヶ谷くんに笑う渉ちゃん(o^o^o)
04-11 20:12

夢月の手だw
04-11 20:11

晩御飯作ってくる!少クラまでに食べなくちゃ(^^)
04-11 17:53

ただいま~♪洗濯してお風呂入って、今はお煎餅食べてるよー(^^)
04-11 17:34

おはよう♪ドデスカ見たいなぁ…今日から給食開始!また給食室は戦場と化すのだ~。あー緊張する!ガンバルぞ!
04-11 08:12


■ 続きを読む。 ■
04/10のツイートまとめ
mikotowa

なんとなーく図書館見てるww夢月は豚キムチ中。
04-10 23:57

夢月が帰ったので一緒にお風呂入ってくるー(^○^)
04-10 22:52

ダーが起きた。豚キムチ作ってくる。
04-10 20:21

うひょっ\(^o^)/このシーンを観た時だけは、渉ちゃん『少年たち』出てなくて良かったと思ったよ。みんなのは笑えても、渉ちゃんじゃ卒倒するわ。 http://t.co/XDhGXD3u
04-10 20:07

おしりペンペンしたくなるww http://t.co/wQD9Rzd9
04-10 20:06

わたたい可愛かったなぁ(o^o^o)もちろん私はわたにゃん弁護士しか見てなかったけどー\(^o^)/ http://t.co/BPsrbbuP
04-10 19:49

リビングはダーのイビキがうるさいので夢月の部屋に避難中wちょっと藤ヶ谷アルバムを覗いてるーw夢月が唯一キチンと整理してるものだよ(・∀・)ノ
04-10 19:33

今日の夕食、お煎餅にしたい
04-10 19:22

夕飯作ろうと思ったら息子からご飯要らないメール…豆腐ハンバーグ作る気無くなったから豚キムチにする!でも夢月はまだバイト。ちょっとキスマイタイムしたいけど、リビングにダーが転がっているのだ(-_-)…邪魔…183センチ!
04-10 19:02

なんかお昼過ぎからだるくなってきた。これはまさかヲバ女子日の前兆?もう要らないんだけどな←
04-10 18:39


■ 続きを読む。 ■
04/09のツイートまとめ
mikotowa

キスマイドームに続き今日のキスマイ不在少クラをこの目で見て新しい段階に入ったと実感した。私と渉ちゃんがってことね。気持ちを自分でコントロール出来ないくらい渉ちゃんが好き。上がったり下がったり何度も繰り返して強くなるんですー\(^o^)/幸せ~♪
04-09 23:54

【少クラ収録4/9セクゾン】セクゾン曲スタンバイ。ステージ後ろを向くふまけん。至近距離で向き合いになり戸惑う番協ちゃんwなのに、なにやら前を気にしてガサゴソする風磨wぜったいファスナーチェックだよね(^o^;)曲途中で一人豪快にジャケットはだけてたし。
04-09 22:11

【少クラ収録4/9セクゾン】グランドピアノ弾く健人とらいおんハート歌う風磨。二人の出会いについて語るwww
04-09 22:05

【少クラ収録4/9】ぬんぼメドレーあり。離さないで愛と…忘れたw
04-09 21:46

【少クラ収録4/9】えびじ(-郁人)ファイブスターは楽屋からのスタートでメイクしてるふうのとっつ、上着着る塚ちゃん、ソファで寄り添って寝てるふりのはっし五関くん。セクゾンの待機してる廊下ステージ袖を通って塚ちゃんのバック転からステージに登場。最後は☆は作れず(..)
04-09 21:43

【少クラ収録4/9】歌舞伎組も不在でチビッコもいなくて気持ち寂しい少クラだったけど、みんな頑張ってて楽しかった。
04-09 21:33

【少クラ収録4/9】『Shake it up』をバカレア出演の大我北斗樹慎太郎ルイス高地+高木で歌ったー。ちらつくキスマイの幻…(-.-)
04-09 21:20

まさか、ふみきゅんも煎餅生活参加か!(^o^;)なにかお仕事なのかな。昨日は元気だったもん。
04-09 21:16

【少クラ収録4/9】ゲストは2回分とも中山優馬くん
04-09 21:13

【少クラ収録4/9】キスマイ不在。河合郁人不在!!
04-09 21:10


■ 続きを読む。 ■
04/08のツイートまとめ
mikotowa

地元駅。また後程。…たぶんww
04-08 22:18

この6年間、何回のコンサート・舞台で渉ちゃんを見つめキスマイを見てきたんだろう。そのどれとも全く違う感情が私の中にある。
04-08 22:15

レポは無理です(..)
04-08 22:11

オレオチーズケーキ(o^o^o) http://t.co/1ZOGTQEe
04-08 14:20

22ゲート前にいまーす(^^)
04-08 11:02

お隣の彼女はオレンジバック(^^)私の渉ちゃんと彼女の横尾くんw
04-08 10:35

デニーズで朝食♪ http://t.co/ZwH3OQFH
04-08 10:23

藤ヶ谷さま4名さま、藤ヶ谷さま2名さまご案内って、デニーズで藤ヶ谷家親族会議の様相ww
04-08 10:14

ポストカード引き換え出来た(^^)さー、御手洗い行く!
04-08 09:24

グッズ買えた!\(^o^)/
04-08 09:17


■ 続きを読む。 ■
04/07のツイートまとめ
mikotowa

みんな、ありがと(;_;)
04-07 12:24

クリエのこと、昨日すぐに繋がって自分名義が当たったとわかった時は飛び上がった!でも以降はハズレばかり。お友達も全滅ばかりのなか段々複雑な気持ちになってきた。本当は黙ってようかと思ったんだけど報告しました。…おめでとうをくれる皆様が大好きです。
04-07 10:27

クリエ当落確認すべて完了。キスマイ4人初日が当たった。当落繋がって最初に聞いた私名義ひとつだけだけど嬉しい!渉ちゃん楽しみにしてるよ(o^o^o)
04-07 06:52


04/06のツイートまとめ
mikotowa

NEWSのバック横尾もいます(o^o^o)
04-06 20:35

室くん、カウコンで渉ちゃんにめっちゃ笑顔してたよね。ベテランはどうなるんだろ。淋しいね。
04-06 18:00

エビキス!っていうから12人かと思ってしまいました(@゜▽゜@)
04-06 17:56

お仕事から、ただいま!大掃除と準備は終わったので、次の出勤は11日の給食開始日です~(^^)
04-06 17:23

桜に負けないパワーの源(o^o^o)キスマイと過ごす季節が幸せ(^^) http://t.co/ahMRxc9Z
04-06 08:20

おはよう♪4月は新しい季節。歩き出す季節。躓いても転んでも前を向いていく。たとえ、その先にドン底があっても。桜の花を見上げると、その力が湧いてくる。
04-06 08:19

おやすみ~☆ http://t.co/TwT0IeFE
04-06 02:19


04/04のツイートまとめ
mikotowa

【どーなる?】藤ヶ谷くんアイラインだ
04-04 23:58

やー!渉ちゃん可愛いー(o^o^o)
04-04 23:57

どーなる?見る(o^o^o)興奮しちゃうから黙って見ます。←
04-04 23:52

キスマイ名古屋、ヲ友達の北山担が私の魂も連れていってくれたおかげでほっこりしていられました(o^o^o)ありがと~(o^o^o)
04-04 21:36

北山くんの♪キスキスキスっが可愛くてビックリした@少クラ!しはは
04-04 20:43

郵便きたからキスマイFCからかと思ったら、息子の国民年金納付書と夢月の大学の成績通知だった( ̄ロ ̄;)
04-04 14:58

テレガイ見た流れで、まだ開いてなかった雑誌読むよー(^^)v http://t.co/fbS6gDeH
04-04 13:56

テレガイ/渉ちゃん少し逞しくなったね~ http://t.co/GzWsz8GD
04-04 13:41

テレガイ/のび~みっキュン北山くん http://t.co/KEOCJ9Hw
04-04 13:38

テレガイ/たいピース(^^)vみっくんピース http://t.co/phVdDszb
04-04 13:33


■ 続きを読む。 ■
04/03のツイートまとめ
mikotowa

渉ちゃんに「大丈夫でしたか?」って言われたいー(≧ω≦)私も名古屋行きたいー(´ω`)渉ちゃんの手羽先食べたいー(^○^)
04-03 22:57

息子はいつもの倍の時間をかけて冷えきって帰ってきたよ。お風呂入ってご飯食べて、なにやら調査書持ってきた。麻疹の罹患・予防接種調べだった。久しぶりに母子手帳開いたよw http://t.co/oHVPCgsH
04-03 22:54

案の定、息子は運転見合せの電車に閉じ込められてるらしい。定時までだったから仕方ないね。いつ帰ってこれるかなぁ。夢月はバイト無くなってキスマイミント聴いてるよ。=^・ω・^= おかーさん、ガタガタうるさいよ~ http://t.co/R4DYS1lb
04-03 19:13

夢月は夕方からのバイト行けるのかな。息子は帰ってこれるのかな。ダーはどうにかなるからいいけどw
04-03 14:43

この風に乗って名古屋に飛んでいきたい☆もちろん一気にガイシホールの中までね(^皿^)
04-03 14:26

お昼ご飯なう。授業中止で帰ってきた夢月はりんちゃんお腹に乗せて寝てる。強風の中、MARIAごっこして帰ってきたらしい。強風=MARIAの藤ヶ谷担。強風=渉ちゃん飛んでこいの横尾担w
04-03 13:58

ふまのおぱんつはなしw
04-03 13:17

ふま可愛いー http://t.co/SpVy5gQC
04-03 13:11

安室ちゃんへの憧れ語るふーま可愛すぎ(o^o^o)
04-03 13:06

納戸で整理中なう。捨てられないクレヨンがたくさん。息子の幼稚園時代のもあるよ。渉ちゃんに使って欲しいくらいだwさて一時脱出して、ごきげんようの風磨見よう(^^) http://t.co/mCFxAeVz
04-03 13:01


■ 続きを読む。 ■
04/01のツイートまとめ
mikotowa

キスマイミントツアー3/31セトリ順プレイリスト作った\(^O^)/←夢月がw(o^o^o)(ウイニングラン以外) http://t.co/OCNa2om0
04-01 18:13

福岡まで見透すチカラが欲しいよ。私の視力右2.0左1.5なんだけど、それが老眼の気配で逆に見づらくなってきたのー。相変わらず双眼鏡は曇るし。意味わかんないよー(◎-◎;)
04-01 13:52

トイレとお風呂掃除した。ペンライト振ってるつもりでゴッシゴシした。ピカピカ!そのまま朝風呂した。のぼせた~(@゜▽゜@)りんちゃんはうたた寝中~=^・ω・^=顔の横にあるのはシッポだよ~ http://t.co/7wArLykp
04-01 11:51

私、実は昨日から福岡にいま~す\(^-^)/ #エイプリルフール 悲しい嘘…
04-01 09:30


03/31のツイートまとめ
mikotowa

キスマイコンの7色テープいいなぁ~(@゜▽゜@)ドーム私はお空の上だもん~地上に降りたかった(;_;)
03-31 22:48

えび密着面白過ぎるけど、キスマイレポ流れるまでにご飯にしよー。レバニラだよー。
03-31 19:22

魂は福岡だけど、A.B.C-Zドキュメント見るー。 http://t.co/73drTVCQ
03-31 19:03

始まったかなー渉ちゃん!キスマイ頑張れ!
03-31 18:02

気持ちは福岡ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
03-31 17:55

緊張ーお腹痛いーダルいー…キスマイの遠征中は、いつもこうなんだよー早く渉ちゃん帰ってこないかなーお利口さんで留守番できないよー(;_;)←いい歳してw
03-31 17:46

北斗七星☆えびきすコン思い出す☆メンバーがつくった北斗七星☆感激したなぁ。写真探してこようかなw
03-31 15:09

Tシャツとバックは買わないな。なんて言って、結局デビュコンのパーカーとバック買っちゃったんだよなw
03-31 14:56

キスマイミントツアー/グッズはだいたい把握した(^^)早く手元に欲しいな☆オレンジシュシュ(^^)
03-31 14:51

北斗七星☆キスマイに星が帰ってきたのかな?渉ちゃんは真ん中の★だよね~ RT @Yukari_16: キスマイMINTツアー北斗七星ペンラ★ http://t.co/8B2AXNmN
03-31 13:13


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索