海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
03/30のツイートまとめ
mikotowa

キスマイパーティ。もし当たったら嬉しい。でも困る。真剣に困る。着ぐるみ着てっちゃダメかなぁ。せめて被り物ww せめてせめて仮面w仮面パーティ(◎-◎)←可笑しな方向にw
03-30 22:26

しかしキスマイパーティって本当にパーティだったんだね。正直、イベントみたいなミニライブかと思ってたよ。うん。
03-30 22:19

クリエ当たらないかな~(^人^)
03-30 22:09

でも、あの時のメンバーほんとに嬉しそうだったんだよね。一生懸命企画したんだよね。私はそれが見れてほっこりした。今回は誰の主導か知らないけどw
03-30 21:53

2ndキスマイランド初日のステージシートを思い出すなぁ…ステージ上をしらーっと見つめる客席の雰囲気と嬉しそうなキスマイメンバーのギャップが凄かったよね。次の日見事にカットになってたもんね~。今回は公開されてないけど、あっという間のツイが余計に想像をかきたてるよね。
03-30 21:48

今夜東京藤ヶ谷目情見つけた。いい加減なこと言って~と思ったけど、福岡キスパ太ちゃんは影武者か?だったら笑顔もわかるわwwまさか7人みんな?wなんてね~wwすみません、ちょいとひねくれました。
03-30 20:56

なんて要らぬ心配しながら豚汁なかばヤケ食い(-_-メ)
03-30 20:10

キスマイパーティ無理だ。渉ちゃんとそんなしたら瞬間に私は消えてしまう(@゜▽゜@)渉ちゃん抜きなら大丈夫かも←
03-30 20:08

みんな出掛けて、りんちゃんと二人=^・ω・^=なので一人ご飯。豚汁だよー。 http://t.co/MRiJtVRh
03-30 19:59

そしてキスマイアルバムが聴けない…聴けるだけの心の余裕がないー
03-30 18:14


■ 続きを読む。 ■
03/29のツイートまとめ
mikotowa

ブラタモリなう。絵画館入ったことないな。行ってみたい(^^)
03-29 22:21

4月から毎週水曜日テレビ誌発売・18時キスログ更新・20時少クラ(1・2週)・0時キスラジ・1時21分濱キス…木曜日キス担は白目廃人だわねw
03-29 21:44

距離の近さを喜んでると思えないw
03-29 21:28

早い者勝ちって
03-29 21:27

【キスラジ3/29藤ヶ谷千賀】太ちゃんの♪の~ぉこぉしてぇ~が耳に残る
03-29 21:22

【キスラジ3/29藤ヶ谷千賀】忘れないよ。祈りのイントロ流れだした、あの空気。
03-29 21:20

【キスラジ3/29藤ヶ谷千賀】聞き耳たてて肩揺らす太ちゃん
03-29 21:18

【キスラジ3/29藤ヶ谷千賀】アラフォは範囲に入ってないんだなw
03-29 21:17

【キスラジ3/29藤ヶ谷千賀】なんか笑う
03-29 21:16

【キスラジ3/29藤ヶ谷千賀】斬新じゃない
03-29 21:15


■ 続きを読む。 ■
03/28のツイートまとめ
mikotowa

「わぁ!思い出すなぁ…」って頭モジョモジョする北山くんが可愛いよ(*^^*)@大分スパークオンウエイブ/キスマイコメント/ http://t.co/QuoDofb2
03-28 23:22

大分のヲ友達から届いた(*^^*)大分ローカルのスパークオンウエイブ/キスマイコメント/キスマイ単独1st初日の地・大分について語る(^^) http://t.co/1X3NJRvb
03-28 23:15

少クラ増刊号スぺシャル再放送は3月30日(金)午後5:45~午後6:45(60分)です!ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル http://t.co/N3rTjmSn
03-28 22:24

なんか過去映像見たくなったー http://t.co/Vg76HDUR
03-28 21:20

なんなんなん!この生き物(*^^*) http://t.co/0jKjWfky
03-28 21:19

少クラ増刊号スペシャルなーう!沸いてますー(o^o^o)
03-28 21:03

楽しかった!見たことある映像でも、こういうふうに編集してあると、また楽しい(o^o^o)
03-28 21:02

ろすまい右腕係渉ちゃん(≧▼≦)
03-28 20:52

ろすまい(≧▼≦)
03-28 20:51

かずことゆーくん
03-28 20:49


■ 続きを読む。 ■
03/27のツイートまとめ
mikotowa

なんか胃が痛い気がする。今日は疲れた…。(-_-)仕事してるほうが元気だな、私。
03-27 22:55

血管(≧▼≦)大好物渉ちゃんの血管!@キスマイ柱新宿 http://t.co/OWGaHTzw
03-27 18:48

今、リプ返してたんだけど、いただいたリプ消えてるーーー!!お返事してなかったらごめんなさい!!
03-27 17:42

どら焼き山食べるー http://t.co/OcmOFatS
03-27 17:11

ひゃ~(o^o^o) http://t.co/G9qaU7Ka
03-27 15:54

さてーオヤツにしよっと。昨日大学名入り饅頭買った親バカ←
03-27 15:39

かくいう私は昼風呂入って布団でゴロゴロしてるんだけどねww
03-27 15:24

お腹空いたなぁ…朝からアルバムで騒いでチケットきて~wちゃんと食べてないや。
03-27 15:16

ドームチケット、前向きに考えられるまで、やっぱり一回はウジウジするよね。少クラ観覧はハズレたし…。
03-27 14:46

キスマイドームチケットきました
03-27 13:29


■ 続きを読む。 ■
03/25のツイートまとめ
mikotowa

Going見ようと慌ててお風呂出たら1時間遅れだった(o^o^o)
03-25 23:58

北川景子ちゃん面白過ぎる
03-25 22:58

私は演技中より素の向井くんが好きだな~
03-25 22:44

息子が水曜どうでしょうを見ている。終わったら録ってた頑張った大賞ザザッと見るぞ!!
03-25 21:58

AKBのぷっちょ口移しCM見ると、キスマイもキスミントでやったらいいと思う。女装のあとはそのくらいのインパクトがなくちゃっ!順番は~北山藤ヶ谷横尾ニカ千賀玉森宮田みやっちは貰えないオチでね。想像しただけでドチドチするっ(≧▼≦)
03-25 21:23

【亀梨MLBプレマッチ始球式】オレンジ亀可愛い http://t.co/eucpusnd
03-25 19:04

7時ちょうどに始球式な感じ?
03-25 18:56

先週の今頃は渉ちゃんは此処にいて私は其処にいて(o^o^o) http://t.co/71KpyFaW
03-25 18:49

キスマイ終わったから、G+移動!
03-25 18:35

【MJ3/25キスマイしはは】渉ちゃん「たいぴー、俺にもちょーだい」(≧▼≦)食べてるとこ映してよー(@゜▽゜@)
03-25 18:33


■ 続きを読む。 ■
03/24のツイートまとめ
mikotowa

晩御飯にしなきゃ!では後ほど!
03-24 19:09

横尾担には堪らぬショット http://t.co/T9OxBAYF
03-24 19:07

ストレート太ちゃん可愛い http://t.co/VHZFKRe3
03-24 19:02

知ってるw http://t.co/Y6jDgpBC
03-24 19:02

にゃんキバ兄弟(^皿^)わたにか http://t.co/FpKp8IN7
03-24 19:00

キスマイ~渉ちゃん真ん中 http://t.co/hdXvi29G
03-24 18:59

わざと嫌がる藤ヶ谷くんに抱きつく渉ちゃん(≧▼≦) http://t.co/QthlaDhW
03-24 18:58

ソファで足を絡めるわたたい(≧▼≦) http://t.co/KKbdlZr5
03-24 18:57

わたたい(*^^*)おてて繋ぎ http://t.co/BDu4CCk0
03-24 18:56

さて、雑誌のツボをちょこっとw
03-24 18:55


■ 続きを読む。 ■
03/22のツイートまとめ
mikotowa

では、お仕事いってきます(^^)
03-22 08:15

リプありがとう!お返事まだでごめんなさい!
03-22 08:15

特効でお目々パチパチ(☆。☆) http://t.co/Q3hEwX80
03-22 08:06

【キスマイ道頓堀めざまし】直前のラジオでテンション高かったニカは船酔いで外に出てていない!可愛いニカ~(^^)北山くんの腕の向こうに映る心配顔の千賀くん。 http://t.co/0pPpZJdr
03-22 08:03

【キスマイ道頓堀めざまし】船の中で待機する6人wわたたい並び(^^) http://t.co/FELDnLXZ
03-22 07:58

キスマイうららはコメント。グリコポーズ写真を玄関に飾りたいと言った宮田くんにメンバーがシラッとするなか「あ~」とただ一人反応する玉ちゃん。宮玉愛(^^) http://t.co/XMokJ9Xx
03-22 07:11

道頓堀でグリコポーズのキスマイwZIPはえびばでも流れた!渉ちゃんが前に出た(o^o^o)写真撮ろうと思ったら、もうダブ録始まるからダメと夢月に言われた(^o^;) http://t.co/oLpbAXvj
03-22 07:02

おはよう♪キスマイ道頓堀WSは夢月が貼り付いて捕獲中!私は今日今年度給食最後で夜は退職する社員パートの送別会があって朝から緊張してるw
03-22 06:27


03/21のツイートまとめ
mikotowa

キスマイホワイトwこの玉ちゃんは前髪無くてもカッコいい(^^) http://t.co/GR7EwDHS
03-21 23:17

ほんと最近のニカの可愛さは尋常じゃない!らぶりー(*^^*) http://t.co/c3tOcCcL
03-21 23:10

TVガイド/ニカ千賀北山 http://t.co/g7Q0gV5A
03-21 23:05

TVガイド/玉森宮田(´ψψ`) http://t.co/PpMo0gRu
03-21 23:03

TVガイド/ニカ←今現在キスマイ一のアイドル顔 http://t.co/FtKtq3MV
03-21 22:58

TVガイド/宮田くん←黙ってると、ただのつまらないイケメンw http://t.co/w5ReJlrH
03-21 22:56

TVガイド/藤ヶ谷くん←安定のせくしー担当 http://t.co/UVur4LQJ
03-21 22:54

TVガイド/玉森くん http://t.co/7easYvfp
03-21 22:52

TVガイド/千賀くん http://t.co/egl4l9NN
03-21 22:51

TVガイド/北山くん http://t.co/k3UY0elh
03-21 22:50


■ 続きを読む。 ■
03/20のツイートまとめ
mikotowa

優勝して面白いこと言えなくなっちゃった多田ちゃんが可愛かった!そしてKAT-TUN新説なう。
03-20 21:16

COWCOW多田ちゃん好き
03-20 20:34

晩御飯なう。テレビR-1終わったら、えびしじリピるー。
03-20 20:31

楽しかったー(o^o^o)@にっぽんの歌A.B.C-Z http://t.co/zgQ37IJJ
03-20 19:55

にっぽんの歌A.B.C-Z登場\(^O^)/Jr.もいっぱい http://t.co/324ADEDP
03-20 19:49

にっぽんの歌なう
03-20 19:37

【しははキス顔ポスターみやた】なんか真剣w http://t.co/oN4ugv89
03-20 18:11

【しははメイキング】太「一言ひとことヒトコト」渉「え?一言?楽しいですねw」 http://t.co/WOgH8Ub9
03-20 18:06

【しははメイキング】へれへれ歩く渉ちゃんの腕をガシッと掴む藤ヶ谷くん http://t.co/XxjLJJIf
03-20 17:57

【しははキス顔ポスター二階堂】ニカ可愛いー http://t.co/34GBJeHw
03-20 17:54


■ 続きを読む。 ■
03/19のツイートまとめ
mikotowa

カミスン待機
03-19 23:44

2011年6月EverybodyGo初披露。アレンジもダンスも藤ヶ谷くんの前髪も玉ちゃんチョロ毛も北山くんデコも今と違う。渉ちゃんの♪EverybodyGoのやり方もこの最初は違ったんだよw実は収録で私笑ってしまったんだ…可愛くて(o^o http://t.co/YaGyw6Qm
03-19 21:58

2011年6月少クラなう。Smileギタリスト横尾(*^^*) http://t.co/Warl0RS0
03-19 21:42

【ネプリーグ北宮】天野っちの「みやっち」呼びに宮田くんの愛され具合がわかる。同時に『蛹』『豚』に北山くんの貶し愛され癖がわかるw
03-19 20:05

【ネプリーグ北宮】キスマイは終わり?
03-19 19:55

【ネプリーグ北宮】みやっち、コンサート中より生き生きしてるわ。コンサート中は絶えずキョドってるもんね。
03-19 19:53

【ネプリーグ北宮】ほんと、みやっちテレビ向きお茶の間向き(^^)
03-19 19:51

【ネプリーグ北宮】豚に真珠w http://t.co/BCwLrBzw
03-19 19:50

【ネプリーグ北宮】焦れる北山くん。間違えたうえに、宮田が知ってたw http://t.co/AIITZJMe
03-19 19:49

【ネプリーグ北宮】パニクる北山くん http://t.co/unlvCDJy
03-19 19:47


■ 続きを読む。 ■
03/18のツイートまとめ
mikotowa

今日の外野1列は美味しかった~(o^o^o)
03-18 23:33

フォロワーさんの数が『516』.。.・・\(^O^)/゜:*・。.:
03-18 22:19

今日会えたお友達ありがとう(^^)会えなかったお友達またねっ(^^)
03-18 21:56

野球大会帰り電車なう。渉ちゃんを見つめ続けた約6時間。何気ない些細な動きも宝物☆幸せだったー(*^^*)
03-18 21:53

つうこさん登場以下携帯禁止
03-18 13:55

【ジャニーズ野球大会】サッカー練習終わり
03-18 13:49

【ジャニーズ野球大会】どうやらサッカーにはキスマイでは渉ちゃんだけ出ない模様
03-18 13:38

【ジャニーズ野球大会】サッカーボール追いかけるマリウスは、まるで仔犬(*^^*)
03-18 13:32

【ジャニーズ野球大会】次サッカー練習だって。ジャージ組にJr.プラスして登場
03-18 13:29

【ジャニーズ野球大会】宮田くん、髪が黒くなってて、わからなかったよ
03-18 13:23


■ 続きを読む。 ■
03/17のツイートまとめ
mikotowa

【すますて藤北玉】私は鮨屋の娘なんで1回しか回転寿司に入ったことないです。1回とは→キスマイ2nd名古屋初日、会場待ちで寒さのあまり避難したかっぱ寿司wwなにもかもキスマイ仕様な私(*^_^*)これ、かっぱ寿司で撮った団扇w http://t.co/HBZTjZf4
03-17 23:58

【すますて藤北玉】北山くん、メイク濃くない?夜だから?ww
03-17 23:38

【すますて藤北玉】玉ちゃん前髪あり藤北襟足ぴょんぴょん!みんな可愛い(*^^*) http://t.co/ZpolNjNH
03-17 23:37

回転ずし生試食ってこんな時間に生モノ食べて大丈夫かなー。明日運動するのにー。
03-17 23:32

表紙のキスマイ、どれも素敵☆玉ちゃんトサカが重そうだけどw http://t.co/RTQUuenx
03-17 23:22

キスマイのリハーサル着@日刊サタジャニ http://t.co/vmJivY6O
03-17 22:53

【理想の息子3/17】若い男といなくなって若年性アルツハイマーとなって戻った母に「料理ぐらい出来ないとモテないからな」と笑ってリンゴを剥いてやる憲吾。こぼれた涙に、母のいない生活で出来るようになるを得なかった哀しさが滲む。干ししいたけも、その表れか…。切ない、切なすぎる!
03-17 22:26

【理想の息子3/17】結局なんだったんだ…(^_^;)まぁ憲吾センパイSPだったから許す(*^^*)
03-17 21:56

【理想の息子3/17】えー(@゜▽゜@)
03-17 21:49

【理想の息子3/17】このドラマに出てくる母親はみんなアブナイ女ばっかりw息子たちが可哀想だー。
03-17 21:48


■ 続きを読む。 ■
03/16のツイートまとめ
mikotowa

さて、ご飯にしよ!今日は鶏のハラミ焼き・人参玉子←得意の(^^)
03-16 20:01

もーいっこオマケーのオシリーw http://t.co/kZ5CsVQg
03-16 19:59

オマケー(o^o^o) http://t.co/VmTAgiTb
03-16 19:58

かわゆすー(*^□^*) http://t.co/laSYN4nS
03-16 19:58

おヴィトンで拭き拭き\(^o^)/ http://t.co/Uxy8kaM4
03-16 19:56

もーいっこ。無敵の五関軍団(^^) http://t.co/zrmREIM1
03-16 19:52

がーあっ(*^□^*)…海琴s特効薬 http://t.co/4HlO9fB7
03-16 19:39

さてさて…渉ちゃん(o^o^o)今朝の濱キス記事@スポーツ報知 http://t.co/ZxiJZBdb
03-16 19:37

=^・ω・^= あれ、おかーさん、うごけるの? だいじょーぶ? http://t.co/ocBbUOqZ
03-16 19:36

まー。そんなこと言っても何も変わらないんだ。普段は自分で上手くやり過ごしてるつもり。今日はちょっと躓いた。聞いてくれてありがと(・∀・)ノ わんこのりんちゃんも心配して顔ベロベロしてくれた。さて、起きよ!\(^o^)/
03-16 19:32


■ 続きを読む。 ■
03/15のツイートまとめ
mikotowa

のっそりリプ返に伺いまーーす(●^o^●)
03-15 22:08

【キスラジ3/15わたにか】今週は、渉ちゃんゆるく普通にカミカミカミカミwこれぞ横尾渉w
03-15 21:28

【キスラジ3/15わたにか】へたしなくても…ww
03-15 21:27

【キスラジ3/15わたにか】ひきさげて…ww
03-15 21:25

【キスラジ3/15わたにか】あうばむw
03-15 21:24

【キスラジ3/15わたにか】女装はなしw女性の大変さがわかった渉ちゃん!良かった…女性の楽しさじゃなくて(^_^;)
03-15 21:23

【キスラジ3/15わたにか】うおーたりんぐw
03-15 21:22

【キスラジ3/15わたにか】ほんとどーしていいかわかんないんだよね←渉ちゃん可愛い(*^^*)
03-15 21:21

【キスラジ3/15わたにか】渉ちゃんの癖は、たくさんありますよー(・∀・)ノ オチエテアゲナイヨ…
03-15 21:19

【キスラジ3/15わたにか】渉ちゃんのガー笑顔が見える(^^)
03-15 21:17


■ 続きを読む。 ■
03/14のツイートまとめ
mikotowa

【理想の息子予告CM】憲吾センパイ号泣… http://t.co/27kY2e0M
03-14 23:04

【理想の息子予告CM】憲吾センパイ制服後ろ姿 http://t.co/43UZw1xz
03-14 23:00

【理想の息子CM】憲吾センパイ制服着て卒業証書もらってる~ http://t.co/1ExpOtP3
03-14 22:57

ふあん=^・ω・^= http://t.co/yoBQHouW
03-14 21:23

お風呂出て、ぽんわかしてたら地震!そしてダーが突然の早帰りっ!(><)(><)(><)(><)
03-14 18:39

お風呂入ってくるー
03-14 17:31

ただいま!したら、野球大会のチケットがきてた。ボールの柄が可愛い!(*^^*) http://t.co/dZnoXM4t
03-14 17:15

おはよう♪昨日の図書館、夢月は映ってなかったよ(@゜▽゜@)今日は花粉の中、お仕事いってきまーす\(^o^)/
03-14 08:11


03/13のツイートまとめ
mikotowa

今夜の図書館は先週の金曜日収録です。(夢月参加)
03-13 23:28

1年前のMJの『ビフォー』な藤ヶ谷くんが映って沸いた(*´∇`) http://t.co/Wpxly96e
03-13 22:36

MJのキスマイ(-藤ヶ谷)渉ちゃんお洒落さん(*^^*)ニカが男前! http://t.co/kgVAUOxr
03-13 22:33

そして、あんまりリプしなくてごめんなさい!私は超人見知りの引っ込み思案なものですから。。。恥ずかしくってヽ(^。^)ノ
03-13 22:06

ま。いーや。
03-13 21:47

夢月は少クラ収録で見た藤ヶ谷くんの衣装を描いたイラストを勝手に転載されてたりしてるしね。。
03-13 21:44

いきなり不躾に質問してきて、それでも私なりにちゃんと答えてあげても、それっきり何も言ってこないってよくある。そういう時ツイッターやめようかなと思う。
03-13 21:42

最近TL追えてないですー。
03-13 21:18

昨夜のカミスンのMJ映像・山ぴの後ろをピョンっ!って通る藤ヶ谷くん可愛いね(*^_^*)
03-13 21:05

キスマイまるごと~(o^o^o)開けないで保存だ! http://t.co/Ud9IoqMq
03-13 20:04


■ 続きを読む。 ■
03/12のツイートまとめ
mikotowa

一番\(^o^)/w@キスミントCM http://t.co/yd18P7yq
03-12 23:13

太ちゃん色っぽw@キスミントCM http://t.co/f8UhAj9j
03-12 23:10

ニカのお腹w@キスミントCM http://t.co/VIMcwwvH
03-12 23:08

かなりカッコいいかもw@キスミントCM http://t.co/CwR1Ckpl
03-12 23:05

口開けたまま踊るって大変だよねw半テンポズレの横尾テイストがわかり過ぎ!@キスミントCM http://t.co/fnqIA2Gb
03-12 23:03

キスミントCMきた\(^o^)/ http://t.co/rPlPSWSE
03-12 22:51

【少クラ収録3/12】キスマイ曲は、しーはーはー・がーるいずまいん・ダンシングスターの3曲by夢月
03-12 21:10

息子が帰ったのでちょっと離脱
03-12 21:00

今のハケるとこ、クリアで見たかった!!
03-12 20:49

ニカの笑顔は無敵っ!!
03-12 20:47


■ 続きを読む。 ■
03/11のツイートまとめ
mikotowa

14:46の黙祷・合掌は予約送信ですよ。もちろん。
03-11 15:21

黙祷・合掌
03-11 14:46

今日をどう過ごすか、それぞれだよね。人それぞれ。それで当たり前。環境も感じ方も考えも気持ちも違うんだから。皆が全く同じなんて逆に怖いさ。ただ、違う人を想う、考える、思いやる…そんな気持ちが大切だと思うよ。少しでもプラスに動けるように。ギスギスしたマイナスはやめようよ。
03-11 11:23

今朝の新聞一面・胸が痛い…http://t.co/ZYDkHQcK http://t.co/JVE0HMGd
03-11 10:35

おはよう♪いろんな想いを抱えて眠った私の重い心を見透かすように、夢に渉ちゃんが出てきました。幸せな笑顔を見せてくれました。だから私は今日という日をキチンと過ごせる気がします。皆さんもそれぞれの鎮魂・我が身を振り返る一日を☆
03-11 09:32

眠い…おやすみなさい☆
03-11 00:05


03/10のツイートまとめ
mikotowa

こんなコ、どこの海にいる?@キスマイカレンダー http://t.co/uzLh9iMu
03-10 23:47

渉ちゃんとニカのメンバーカラー直って発売されるのだろうか?w http://t.co/3x2Oacxl
03-10 23:08

夢月が、ファミクラでしーはーはーCD撮ってきた(o^o^o) http://t.co/VuJGaJ2c
03-10 23:05

キスマイカレンダー、何年か前のKAT-TUNカレンダーに似てる気がするw
03-10 22:56

【嵐にしやがれ】理想の息子の話題・ニノ「藤ヶ谷も出てる」櫻井「ジャニーズ三銃士」太ちゃーん見れてたっ? http://t.co/qVJwbpxV
03-10 22:12

【お願い・拡散希望】3月12日少クラ収録入場ハガキを譲ってくださる方、または同行させてくださる方、いらっしゃいましたらリプDMお願いします(^^)←あきらめない気持ち(o^o^o)
03-10 21:50

(^o^;) RT @jrnow_tw: 高橋 颯:10年後の自分はどうなっていると思う?:頭で回りすぎてはげている!?
03-10 21:36

夢月、難しかったって~(^_^;) http://t.co/KN2kyYcQ
03-10 21:34

すいません。私は、突然『渉ちゃん』と話しかけられるの苦手です(-.-)
03-10 20:54

渉ちゃんほど、ショート丈のジャケットが、スキニーが、腕捲りが似合う素敵な人はいるかしら(o^o^o)
03-10 20:53


■ 続きを読む。 ■
03/09のツイートまとめ
mikotowa

北玉だってー(*^□^*)
03-09 23:06

Mステ次回は3時間スペシャル!4月6日(金)夜7時~。出演者にKis-My-Ft2\(^o^)/やったー\(^o^)/キスマイ!ツアー真っ最中!しはは! http://t.co/9mQeWnKO
03-09 20:54

相葉ちゃんの髪型可愛い(o^o^o)
03-09 20:46

山ぴのジャケットの内側は秘密の花園だわ(*^□^*)最近『愛、テキサス』好きですw
03-09 20:42

しははミュウモCM(o^o^o) http://t.co/Ux8EJzbM
03-09 20:37

ただいまー!仕事から銀行だの買い物だの用事してきた。ホントは急げば少クラ間に合ったんだけどコンビニ回ってきた。えぇ例のブツの件でw店舗店長さんによってこんなに対応が違うかと笑ったわ。コソッ…見せてもらっちゃった~\(^o^)/勿論、当日までお預けだけどね(o^o^o)
03-09 19:50

夢月は某番組収録観覧だよ\(^o^)/誰がいるかな?w母はお仕事いってくるーε=┏( ・_・)┛
03-09 08:17

おはよう♪夢月は、めざにゅから始まりWS番してるよ。今日もお仕事の母は4時過ぎに起こされてボケー…だったけどメイク顔の面白さと渉ちゃんのコメントに目が覚めた~(o^o^o)めざにゅ画像は前に載せました。
03-09 07:49

【めざにゅ@キスミント】横尾「クラスにいたら1番かわいい子で(藤ヶ谷の)お母さんにもそっくり」…北山くんの表情w http://t.co/Qt0ARfhw
03-09 04:56

【めざにゅ@キスミント】北山藤ヶ谷玉森メイク顔w http://t.co/ZdnYLwm1
03-09 04:52


03/08のツイートまとめ
mikotowa

ヲタ誌見たよ。糸電話もヘドフォン野球するキスマイパパごっこする兄組、見応えあった~(o^o^o) http://t.co/HgPsyKOA
03-08 23:22

大好物(^皿^) http://t.co/VrSFToQV
03-08 22:36

心宥めるため、ヲタ誌新旧開こうっとw(*^_^*)
03-08 22:27

なんて妙に心がざわざわすると思ったら、今夜は満月だ。通りでww 私、きっと今、尻尾が生えてるわっヽ(^。^)ノうおぉーーんww
03-08 22:24

怒涛のキスマイ情報のせいか、RT元無しのパクリツイ・画像無断転載が目立つ。イヤな気分。ツイも考えモノだなー。。。
03-08 22:10

「ねぇ、あれって海琴じゃね?」「あー、知ってるー。甘えん坊だろ、甘えん坊!」「海琴マジ甘えん坊」 http://t.co/LkOksarz なんかこそばゆくってイイ気持ちーーww
03-08 22:04

【キスラジ3/8わたにか】渉兄ちゃん、よく頑張りました!!
03-08 21:29

【キスラジ3/8わたにか】ぐれーどあっぷwwww
03-08 21:28

【キスラジ3/8わたにか】ほんとかい!!ww
03-08 21:26

【キスラジ3/8わたにか】追加情報はまだだったんだ
03-08 21:25


■ 続きを読む。 ■
03/07のツイートまとめ
mikotowa

でもって、まだ誰も帰ってこない…りんちゃん=^・ω・^=は、ねんね。つまんないーっ)ω(
03-07 23:52

でも河合担ヲ友達が「ある意味レア」って言ってくれたー(o^o^o)うん、レアレアw渉ちゃんがレアキャラなら横尾担もレアだしねw←勝手な満足(*^^*)
03-07 23:30

実は…それどこではなかったのよねw目の前に立ってみると握手するでもなくDVDを渡すわけでもなく、ただ私を見るだけの郁人…私は思わず両手のひらを上にして差し出しながら「ください!」って言っちゃったよ。そしたら、郁人慌ててDVDをくれた。「あ~はいはい!」って言いながらwwあ~ヲバ
03-07 23:25

私もね、えびじデビュイベの時、郁人に渉ちゃんのこと「よろしく」って言いたかった。「横尾くん」って口に出せないからニャンちゅう差し出そうかと思ったり…でも、やっぱり出来なかった。えびじ主役の場では失礼な気もするよね。
03-07 23:22

キスマイも有名になったもんだー…と静かに感心したwでも、唄ったのが『TRY AGAIN』だったりしたら思わず話しかけちゃったかもね。「いつから?誰担?」アブナイアブナイ(*^^*)
03-07 23:05

昨日は片付けにクラス校舎に出て給食ワゴンをリフトに乗せてたの。中学生がワイワイする中、結構必死にwそしたら何人かの女の子がすぐ横を通った瞬間に『えびばでごー♪』って唄った!給食ヲバさん、すかさず『きすまいごー♪』ってマスクの中で呟いたよね。キスマイ担条件反射ww
03-07 22:55

【ダーディママ】はせじゅん(*^^*) http://t.co/MfmunXE1
03-07 22:08

【音楽のちから】涙ー(;_;)
03-07 21:45

【音楽のちから】ジュピター沁みる…♪この宙の御胸に抱かれて~私たちは誰も一人じゃない~…(*^^*)そして、平原さんアクセが素敵☆ http://t.co/m1EjcVhY
03-07 21:25

【音楽のちから】NYCの紅白映像 http://t.co/SuMDLMlF
03-07 19:55


■ 続きを読む。 ■
03/03のツイートまとめ
mikotowa

ドワンゴキスマイFIRE BEAT・炎操る北山くん@2010http://t.co/opNlY1WX
03-03 22:43

ものすごく見たくなって引っ張り出したドワンゴFIRE BEAT・祈り\(^^)/「Kis-My-Ft2初めての~」に鳥肌立つ!≪打ち砕く藤ヶ谷くん≫ http://t.co/9Hq1Pc3Z
03-03 22:39

ドワンゴCM・最初はローラー履いてるんだね。囚人の方々wは拳出して音楽に乗ってるらしい。ちなみにみんな男の人だ。 http://t.co/hNJQNvuc
03-03 22:32

理想の息子からのドワンゴCM(^^) http://t.co/Tu1QTfEI
03-03 21:55

【理想の息子3/3】ほんとに「えー」だよ
03-03 21:46

【理想の息子3/3】だと思った
03-03 21:44

五関くん対塚田くん思い出す
03-03 21:41

【理想の息子3/3】弁慶と三郎の再会(o^o^o)は対決だ
03-03 21:40

【理想の息子3/3】京香さんはわざと口紅雑に塗ってるんだね。それでも綺麗だ(^^)
03-03 21:39

【理想の息子3/3】うっちーパート頑張れw
03-03 21:20


■ 続きを読む。 ■
03/02のツイートまとめ
mikotowa

ゴールドディスクは4月1日のMTVまで待ちます~<(`^´)>
03-02 23:02

Jチケちっっとも繋がりません!←ゴールドディスク見れなく退屈な人ww
03-02 22:17

【KAT-TUNソリオの新Ver】ほっこり運転手ゆっち(o^o^o) http://t.co/C5e3jXlG
03-02 21:53

KAT-TUNソリオの新Ver.見たよ!亀可愛いカメ(*^^*)カメ http://t.co/GpSJNQXE
03-02 21:52

以上、さくっと少クラ感想。んふふ~(*^^*)今回の1番の収穫は裾持ち渉ちゃんだわ(o^o^o)画像はつけないけどwww
03-02 21:49

【少クラ3/2】ここの『ぴょんっ』が可愛い(^^) http://t.co/V7QM3FDi
03-02 21:46

【少クラ3/2】山ぴから生えた渉ちゃんのグーwこのあとアクセがスルッと落ちるの(o^o^o) http://t.co/1L4EeqPh
03-02 21:44

【少クラ3/2山ぴアミーゴ】このショットこのニカの表情好きΨ(`∀´#) http://t.co/hanO0khb
03-02 21:43

【少クラ3/2FIRE BEAT渉ちゃん】美しい指~(*^^*)アクセなんて要らんのに(^o^;) http://t.co/uzhOaJkt
03-02 21:41

【少クラ3/2FIRE BEAT】わたにか~(^皿^)(`∀´#) http://t.co/aQ0pnxxk
03-02 21:39


■ 続きを読む。 ■
03/01のツイートまとめ
mikotowa

私の発言って北山担さんには疎まれると思う。北山くんのこと貶してるよね?でもね、貶しているようで彼のいいところ、ものすごく認めてます。かなり好きなんです。だからこそ、弄りたくなっちゃうんです。ごめんね~(o^o^o)
03-01 23:44

ぼけーっとブラタモリなう。だったけど新宿の歴史面白い!
03-01 22:40

習い事たくさんしてきた北山くん。勉強系だけじゃなく、お囃子アイスホッケー…。チャレンジしてこなしてきた経験は今の仕事に活きているね。
03-01 22:28

【キスラジ3/1】二人+一匹って言ったかと思った(o^o^o)
03-01 21:27

【キスラジ3/1】でぃーぷゆあぼいす。今までのキスマイ曲には登場しなかった言葉台詞がたくさん並んでる。♪愛よりも深い海~♪
03-01 21:08

でぃーぷゆあぼいすー(o^o^o)
03-01 21:04

ちょっと横になるつもりが、まだ動けない。ご飯作らなきゃー。
03-01 20:18

ただいま!へろへろ~(_´Д`)頭も身体も働かないっ(-_-)
03-01 18:19

いってきまーすε=┏( ・_・)┛
03-01 08:15

またまたまたまた地震(-.-)
03-01 07:34


■ 続きを読む。 ■
02/29のツイートまとめ
mikotowa

【えび座2/27】最後の最後、緞帳が降りる寸前に『おにぎりおにぎり』する不思議ちゃんなふっか(^o^;)
02-29 23:42

地震酔い~(*_*)
02-29 23:36

【えび座2/27】MC。なぜか突然『BabyBabe』を振り付きで歌う郁人に「懐かしすぎですよ!」って言う真田くん。ほんと懐かしすぎw
02-29 23:29

いきなりだけど、えび座話に戻る~w
02-29 23:23

TRY AGAIN ラブラブわたたいなう(o^o^o) http://t.co/NvFMAF9H
02-29 23:13

なう(o^o^o) http://t.co/HJKQ36wF
02-29 23:01

図書館話おまけ。ジャニーさんに怒られた話の件での太ちゃん。ジュニアの子が尊敬している先輩を『藤ヶ谷太輔』と書いたのを知ったジャニーさんに「YOU、何したのっ?」と言われたwwジュニアの子の名前は明言されなかったけれど…マリウス??だよね?ww
02-29 22:56

今日のりんちゃん=^・ω・^= http://t.co/hhjdK3Pf
02-29 22:21

のっそりリプ返に伺います~(^^)
02-29 21:40

しーはーはー、きっとまた、サキドリでMV流れるんだよね?HP見てきたけど、この先3日間はキスマイの予定はないらしい。早く見たいなぁ☆
02-29 21:35


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索