海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
02/28のツイートまとめ
mikotowa

図書館、『Kis-My-Ft2』のあと、山ぴの『NEWS』命名話カット。
02-28 23:49

図書館、玉ちゃんが山ぴのこと「キラキラ王子」っていう前の北山くんと藤ヶ谷くんの話カット。北山くん話→山ぴと堀越で同級生で、まだジャニに入る前に携帯番号を聞いたことがある。藤ヶ谷くん話→ドラマで共演した時に約束して曲を作ってもらった。
02-28 23:42

今日は夢月がディズニーシーに行っていてなんか寂しいうえに、少クラハズレちゃって、テンション下がるー(-.-)一日だった。けど、夢月がダッフィのポストカード買ってきてくれた\(^o^)/ご機嫌よ、私www http://t.co/YDJo9AhF
02-28 23:02

想うこと書きたいこと、たくさんだけど、お仕事いってきまーす(^-^;
02-28 08:17

おはよう♪脳内、えび曲が鳴り響いてる♪昨日のえび座、彼等の明るさ温かさ、ポテンシャルの高さ、そして何よりえびじの今までのバック仕事で蓄えた力を感じた。演舞城歌舞伎ドリボ…いろんな要素が満載。あの頃のえびが目に浮かんだ。そして…あの頃のキスマイが、渉ちゃんが浮かんだ。せつなかった
02-28 08:07


02/27のツイートまとめ
mikotowa

地元駅だー
02-27 22:16

【えび座2/27MC⑤】郁「ひかるも大きくなっちゃってさ…」自分と隣に立つ五関くんを見ながら、郁「まだ大きくなるよね?」五「うんっ!」
02-27 22:15

【えび座2/27MC④】岩本くんの殴り込みの真似しながら、郁「うおーってさ、あいつ合ってたよなぁ。『宮舘っ!』って言うんじゃないかと思ったよw」
02-27 22:12

【えび座2/27MC③】郁「あ。風間くんと言えばさ、理想の息子に出るんだね。そう、理想の息子、ひかるも出てたよね。土曜日これ終わって見たら出てたwこうやって」と、岩本くんの兵隊のような歩き方の真似。
02-27 22:09

【えび座2/27MC②】借りパクと聞いた郁人「あーっ!ボクの夏休み!」あまりゲームが好きでない郁人だけど『ボクの夏休み』は好きで楽しみにしていたのに途中までやったところで友達に借りパクされた!と悔しがるw郁「風間くんが好きそうなゲームなんだよね」五「あー好きそうw」
02-27 22:05

【えび座2/27MC①】圭人が見に来た→ギターを弾くのはカッコいい→とっつはなんでギター始めた?→戸「初めてのギターはKinKiから貰って貯めてあったお年玉で買ったけど、友達のハタさんに借りパクされてるw」
02-27 21:57

【えび座2/27】八百屋郁人サングラスかけて客席登場して「どーもぉ藤ヶ谷太輔でーす」今日のMCはキスマイ関連はこの一言のみ。
02-27 21:46

えび座感想、あんまり盛り沢山で何書けばいいかわかんないよー(^o^;)
02-27 21:42

楽しかったー\(^o^)/
02-27 21:33

幕間。えび座のあまりのクオリティの高さに沸き沸き~っ\(^o^)/えびじは素晴らしいエンターテイナーだっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
02-27 19:18


■ 続きを読む。 ■
02/26のツイートまとめ
mikotowa

おしゃれ見てたよ。これは大変だね。。
02-26 23:24

滝つFCのタッキーメッセージは今回イラストがなーい(^-^; 24h cosmeのカタログは夢月がPLAZAでもらってきた(^^) http://t.co/Cv58BPO5
02-26 23:20

明日、えび座行くー\(^o^)/
02-26 21:47

最近、風磨の印象が変わった理由がドル誌読んでてわかった。さすが、ふーまっ(o^o^o) http://t.co/16Q6scLJ
02-26 20:30

成長していく姿を見ているのがJr.ヲタの楽しみだよね。渉ちゃんのことも、もっともっと前から見つめていたかったな☆ http://t.co/9pvvggCr
02-26 18:54

一方、チン●ラにしか見えない人達Ψ(`∀´#) http://t.co/w9ql50iP
02-26 15:55

これは撮るも見るも犯罪の域だと思うー\(^o^)/ぷまのぴんくtkbなんてー無理無理ーっ(ρ_-)ノ http://t.co/wTIwkMSp
02-26 15:49

テレビの前にはダーが転がって昼寝してるのでDVD見れない…雑誌見るー(^o^;)
02-26 15:45

ずーっと東京マラソン見てた。日テレだから24時間テレビな雰囲気…もう春日もゴールしたからいいや。
02-26 15:41

大分のカツンコンバックステツアーに参加したヲ友達が亀ちゃんと握手した様子に感動して涙が出てしまったよー
02-26 12:32


■ 続きを読む。 ■
02/25のツイートまとめ
mikotowa

【りそむす2/25】岩本くん(^^) http://t.co/RSDKReI6
02-25 21:48

【りそむす2/25】再び雄叫びする岩本くん!
02-25 21:40

【りそむす2/25】雄叫びする岩本くん!
02-25 21:34

【りそむす2/25】ぴゅあw
02-25 21:32

【りそむす2/25】ぽっぽろゆーとw
02-25 21:22

【りそむす2/25】男なら当たり前は間違ってるー
02-25 21:20

【りそむす2/25】岩本くん、カッコよいー
02-25 21:13

【りそむす2/25】はんだがぱんだ爆笑ー
02-25 21:12

【りそむす2/25】また、うっちー捕まるのにw
02-25 21:08

ひか!
02-25 21:01


■ 続きを読む。 ■
02/24のツイートまとめ
mikotowa

ふみきゅんとヲタ友になりたい☆
02-24 23:55

今日も一日渉ちゃんが好きでした(^^) http://t.co/auTxNzVq
02-24 23:52

玉ちゃんは髪切って前髪があったけど、以前のチョロ毛な玉ちゃんではなかったらしいよ(^^;
02-24 23:44

夢月はご機嫌(*^^*)可愛い仕草や話したことの説明が続きます。山ピー絡みでの藤北玉の話がかなり面白い。中居くんだからこそ引き出せるんだなぁ。でも放送されないだろうねwww←
02-24 22:53

朝食は、信州名物『おやき』(^^)昨日、母親が長野の実家に帰ったお土産。中身は『なす』と『あんこ』今はたくさん市販されてるけど、子供の頃、亡くなったおばあちゃんが作ってくれたのが、天下一品に美味しかったなぁ(;_;) http://t.co/SSk7Zkyb
02-24 08:00

おはよう♪洗面所で洗濯機回して歯ブラシくわえて白目で30分w(・。・)w金曜の朝は動くの鈍い…w…肩腰痛いー指の関節痛いー手首痛いー(゜U。)でも!今日頑張ればお休みだっ!きびきび動け!私のカラダ┏( ・_・)┛
02-24 06:39


02/22のツイートまとめ
mikotowa

この二人、これでもウィンクしてるんだよw http://t.co/NuTIu3XC
02-22 22:03

らぶらぶわたたい(o^o^o) http://t.co/cv2sAYGq
02-22 22:01

わたたいカップル(*^^*) http://t.co/imayjaP2
02-22 21:59

さて、この辺り見ながら、ご飯作る!今日はソイ丼(o^o^o) http://t.co/syca4C1d
02-22 20:01

JUMP結成イベントっていうより、エビキスいるかもねなジュニアコンが新デビューユニットメンバー発表会になったのよねー
02-22 19:48

仮面舞踏会\(^o^)/@1番ソング http://t.co/9CYqzsZq
02-22 19:31

この頃のトシちゃんカッコよかった(^^)@1番ソング http://t.co/4s5pHmEq
02-22 19:26

やっぱりマッチはスーパースターだ(^^)@1番ソング
02-22 19:05

遅リプに伺わせていただきますヽ(^。^)ノ
02-22 18:17

Kis-My-Ft2ファンクラブ申し込み完了っ\(^o^)/『横尾渉』って書くのが嬉し恥ずかし(o^o^o)
02-22 18:13


02/21のツイートまとめ
mikotowa

さー、モツ鍋煮ます(●^ー^●) http://t.co/rJR1SQJX
02-21 20:57

FANCL新エイジングケアシリーズのサンプルが届いた。お肌『純化』されたら、いいよね~(^^;私はファンケルのハンドクリームが好き(^^) http://t.co/sBSSktIS
02-21 20:20

【Kis-My-Ft2ファンクラブ】申し込みに『誰のファン?』の質問はないのかなー?
02-21 18:54

でも、やっぱり疲れた…だってね、今日行ってみたら、栄養士先生もインフルエンザでお休みしてたー(--;)昨日青い顔してたんだから絶対みんなにウィルス拡散したに違いない!給食危うし(^o^;)
02-21 17:28

ただいま!昨日からの仕事の愚痴ッタレに励ましをありがとう(*^^*)お陰様で頑張れました!今日頑張った成果の給食は、かやくご飯・鯵の米粉揚げ・即席漬け・さつまいも蒸しパンです(o^o^o) http://t.co/V1ViS9dU
02-21 17:25

おはよう(o^o^o)いってきまーす!頑張る~(●^ー^●)
02-21 07:40


02/20のツイートまとめ
mikotowa

社員さんが1人インフルエンザで今日から休みになった。社員5人パート11人で1100食の職場で社員が欠けるのはシンドイ!明日は30分の早出になったよー(。・ω・。)
02-20 17:23

今日のおやつは、さつまいものきんぴらとコーンスープよんっ(^^)すでにシナモンロールとお煎餅はお腹の中だー(o^o^o) http://t.co/gQFdVFMc
02-20 16:54

ただいま!お仕事頑張ったよー!とりあえずおやつだ(●^ー^●)
02-20 16:30

おはよー(o^o^o)今日も頑張る!いってきまーす(*^^*)
02-20 08:08

まじっすか!→ヤンヤン→裸少過去→スク革→少クラ編集→過去映像2007年→仕立て屋匳→Going亀…こんな1日でした(^^;おやすみなさい☆
02-20 01:45


02/19のツイートまとめ
mikotowa

あ。渉ちゃんは現在過去未来どこをとっても1番大好きの連続ですが(o^o^o)
02-19 22:17

私は、この頃の藤ヶ谷くんが1番好き!髪型も髪色も衣装のもふもふも声の高さも歌い方も!←私は渉担w http://t.co/D8JArOJB
02-19 22:15

キスマイと階段登場したのは、山田くん知念くん、そして現在時の人岩本くん(*^^*) http://t.co/QDBzvCBa
02-19 22:11

わたたい\(^o^)/ http://t.co/wGQtjJgQ
02-19 22:03

2007年MステのKis-My-Me-Mineは、こんな素敵な渉ちゃんで始まったのよー(≧▼≦) http://t.co/7thoqmA8
02-19 22:01

匳さんでも早海さんでもなく過去映像の旅中(^^;
02-19 21:57

HDD整理中。私は『キスマイオリジナル曲・キスマイ歌った曲・キスマイバックダンサー曲』に分けてるんだけど最近はそんな分類もいらなくなってきたなぁ。ちょっと淋しい(^_^;)
02-19 17:08

我が家地域は震度3。もっと揺れた気がする~。私はお腹にりんちゃん乗っけて昼寝中でしたの…(^.^)bりんちゃん「ちょっと、おかーさん動かないでよー」みたいな顔して、また寝てるw=私も寝てるw http://t.co/gxEJrZdE
02-19 15:22

地震茨城震度5弱。怖かった!
02-19 14:58

お昼はオムライス!ケチャップ、右は夢月が描いた『りんちゃん』左は息子が描いた『目』←23歳ww『目』は私が食べたよ(*^^*) http://t.co/hA4ip3N8
02-19 14:17


■ 続きを読む。 ■
02/18のツイートまとめ
mikotowa

\(^o^)/ RT @tv_pia: 「理想の息子」新たな展開ですね!さて、次回第7話には、城国商業のボス・班田役で湘南乃風のREDRICE、さらにジャニーズJr.の岩本照が出演。また第8話には風間俊介が出演します。後半もお見逃しなく!【ニコ】
02-18 22:02

【理想の息子2/18】セッ!センパイ!風に吹かれて立派なおデコ全開w http://t.co/8nQZpVzi
02-18 21:56

【理想の息子2/18】2次元w
02-18 21:48

【理想の息子2/18】先生が気持ち悪い…さすが野島!
02-18 21:41

お財布ミィが録れた!
02-18 21:36

【理想の息子2/18】センパイうっちーを心配して!
02-18 21:31

【理想の息子2/18】お尻ポリポリw
02-18 21:18

【理想の息子2/18】大地はどうした?w
02-18 21:18

【仕分けジャニ歴史検定】五関くん!あとはー…
02-18 20:15

【仕分けジャニ歴史検定】出来るよね、ヒガシ!あ、間違えたー(^o^;) http://t.co/mN797RA4
02-18 20:11


■ 続きを読む。 ■
02/17のツイートまとめ
mikotowa

プレゾンなうだけど、息子が新聞読みながら一緒に見てる(←横目でw)集中しづらいからお風呂入ろっと(^^)
02-17 22:49

渉ちゃんのスネの傷痕に、どれだけ厳しい稽古をしてきたのかと意地らしくて堪らなかった(ToT) http://t.co/gTizhuso
02-17 22:22

初日キスマイ櫓に渉ちゃんの姿を確認した瞬間、鳥肌立ったなぁ… http://t.co/l9y3HBz5
02-17 22:10

キスマイロデオ@プレゾン2009 http://t.co/RBEMPyGh
02-17 22:04

出航します\(^o^)/ http://t.co/xn5okyA7
02-17 21:54

【少クラプレミアム2/17】屋良っち活躍映像のうち、プレゾン・ドリボはキスマイと一緒の舞台だったね(*^^*)ってことでプレゾンDVD見る
02-17 21:50

【少クラプレミアム2/17】屋良っち過去映像のチビ滝翼の可愛さったらない(*^^*) http://t.co/ZlMfkBPz
02-17 21:45

増えた!
02-17 20:24

V6の後ろのお姉さん面白い(^^)
02-17 20:23

渉ちゃんに逢いたいな http://t.co/s4m8F3mE
02-17 19:07


■ 続きを読む。 ■
02/16のツイートまとめ
mikotowa

また夢月に引き戻された(^o^;)今度こそお風呂入るー!
02-16 23:59

北山くんにオリジナリティーなダンスを伝授した『黒田くん』はこの子か?宮田くんとニカと縄跳びしてた(^^) http://t.co/cNup1hlp
02-16 23:55

さて、夢月はまだ過去映像の旅してるけど、私は明日も仕事なのでお風呂入って寝る~
02-16 23:47

裕翔にオンブされる藤ヶ谷くん!なんだ?このサービスショット(^o^;) http://t.co/hppQldG3
02-16 23:45

藤ヶ谷くん美人サン@TV LIFE(*^^*) http://t.co/QQQrlUV9
02-16 23:43

ちびわたるんでも、すでに美しい指は渉ちゃん(*^^*) http://t.co/eBn2LSel
02-16 23:15

名前出た! http://t.co/BmBE4nDN
02-16 23:08

山ピーバックのフミキュン(^^)の後ろの藤ヶ谷くん(o^o^o) http://t.co/D7vrIcPv
02-16 22:56

じゃりんこニカΨ(`∀´#) http://t.co/rvAyOhjI
02-16 22:40

じんかめーo(^∇^o)(o^∇^)oもはや目的消失w http://t.co/XC5iSxfA
02-16 21:51


■ 続きを読む。 ■
02/15のツイートまとめ
mikotowa

お風呂入るー(^o^)/
02-15 23:53

超遅リプ返完了しました(*^。^*)でもまた消えたリプがある気がするーーー…
02-15 23:51

わたたいシンメTRY AGAIN(^^) http://t.co/843AgRD2
02-15 22:51

渉ちゃんカワユス(o^o^o)渉ちゃんがカワユス(o^o^o) http://t.co/jSXS95Fm
02-15 22:36

渉ちゃんカワユス(●^ー^●) http://t.co/AZ7DWXkT
02-15 22:10

プロデューサー藤ヶ谷太輔(^^)少クラ(@2006年7月)なう http://t.co/zIXhMMiq
02-15 21:54

聖子ちゃん可愛い(^^)@1番ソングショー。私もしてたよ、聖子ちゃんカットwww http://t.co/qu4Huut0
02-15 19:33

お仕事から、ただいま!おやつは、ぜんざい(o^o^o) http://t.co/qWUURNqX
02-15 16:52

ほら、きたw亀梨bot(o^o^o) RT @kamenashi_bot: @mikotowa おはよーかい! http://t.co/e5DGs6CL
02-15 06:26

おはよう♪ふーう…昨日から渉ちゃんに逢ってきた後特有の病み期中です…w
02-15 06:21


02/14のツイートまとめ
mikotowa

頭の中、心の中で、昨日の渉ちゃんが動いている
02-14 23:10

チョコわたるんっ(●^ー^●)さて、お仕事いってきまーす(^^) http://t.co/vMjP91lg
02-14 08:17

『花ガッパ』最初ギクッとしたけど、めちゃ可愛い(*^^*) http://t.co/4fLZHqgO
02-14 08:14

昨日信号待ちしてる横の花屋さんに『花ガッパ』がいた(-_-;) http://t.co/tvsVbKfq
02-14 08:11

ゆえに毎度のことですが「太輔見てきて」「玉ちゃんによろしく」の要望にはお応えしかねます。あしからず(^o^;)前髪確認が精一杯です。
02-14 07:15

結局、横尾担キスマイ担として全く役に立たない感想ってことだね(^o^;)失礼しました!
02-14 07:07

ということで、渉ちゃん以外のキスマイメンバーについては、ほとんど見れてません。キスマイ好きなのに渉ちゃんと同時登場だからこそ他ジャニより見れてなくて、いつもあとから放送で確認するという勿体ないパターンですwww
02-14 06:47

もし書くにしても、私好み目線のあまりのパーツ萌えでしかないので…(o^o^o)
02-14 06:41

皆さま!お気づきと思いますが昨日の少クラ収録感想に私の大切な担当横尾渉ちゃんについて書いてないんですねーwもちろん渉ちゃん登場中は渉ちゃんただ一人ロックオン一時も見逃してはおりません。私は渉ちゃんで満たされております。だからこそ書けないのです(*^^*)わかってもらえるかな?
02-14 06:37

おはよう♪昨日は少クラ収録メモにたくさんのリプありがとうございました!すごーく嬉しかったです。もしかしたらお返事できないかも…ごめんなさい!
02-14 06:28


02/13のツイートまとめ
mikotowa

【少クラ収録2/13】レッツシンガーソングのあと、笑顔でお手振り五関さま。はっしはおふざけ無しニッコリ(^^)
02-13 22:28

【少クラ収録2/13】えびじオリ曲は、5starsとレッツシンガーソング♪凄く素敵だった☆えび座が楽しみ(^^)
02-13 22:26

【少クラ収録2/13】でも、Sexy Zone歌い終わって客席に笑顔で手を振ってハケていったよ。健人。
02-13 22:21

【少クラ収録2/13】風磨不在で、Sexy Zoneのシンメ振りを一人でする健人が健気(;_;)あれ、また映らないだろうな…
02-13 22:19

【少クラ収録2/13】Jr.郵便のあとえびじがスタンバイする間、「昨日一昨日、Sexy Zoneファーストコンサートをしました。みなさんのおかげです。ありがとうございました。」と挨拶する健人。お利口さん。
02-13 22:14

【少クラ収録2/13】Jr.郵便は河合中島。郁人「けんと&ふみとでーす。ちっちゃいでしょ、ふみと。小ぶりで頑張っていきたい!」
02-13 22:11

【少クラ収録2/13】バンダナウェスリー(^^)
02-13 22:07

【少クラ収録2/13】最後のエンディング緞帳が降りる寸前に、「29日まで日生劇場で~」ってえび座宣伝叫ぶとっつ。緞帳が膝まで降りて「キスマイもよろしく!」って北山くん(^^)
02-13 22:04

【少クラ収録2/13】熱血バトル・ジャニソン2012は、真田野沢大我樹諸星
02-13 21:48

【少クラ収録2/13】『お手紙』は勝利と聡くんのお利口さんコンビ。まるで巣立ちの会の挨拶のようでした(^^)
02-13 21:46


■ 続きを読む。 ■
02/12のツイートまとめ
mikotowa

【セクゾン2/12/2部】風磨の栗田くん話が面白かったんだけど、書くの難しいから止めた(^o^)
02-12 23:59

【セクゾン2/12/2部】恥じらうマリウスに、勝利「キスマイのコンサートで藤ヶ谷くんに見つけてもらったんだよね」健「ちょっ!あなた急になんですか?誰ですかw」勝「ここ何処ですか?w」健「ここはフォーラムですよ。なんでいるんですか」勝「0に立てと言われたのでw」と立ち位置を指差す
02-12 23:55

【セクゾン2/12/2部】風磨「マリウスはあんまりコンサートに出たことないよね?」マリウス「ううん、ヘイセイJUMPとかー」って普通に言ったのに「んふ、きすまいふっとつー、んふ」って恥じらうマリウス。
02-12 23:48

【セクゾン2/12/2部】ぷまけんがJUMPコンについてた話、風磨「俺がこう立ってると後ろから横を高木くん伊野尾くんが通っていくんだけど、二人ともガっと俺のお尻を掴んでいくの。必ず。それで仲良くなったんだよね」健人「ええっ?それでっ?(笑)」
02-12 23:47

【セクゾン2/12/2部】ぷまけんがJUMPコンについてた話、風磨「ヘイセイJUMPって本当にみんな優しいの。でも俺高木くんって怖かったの!だって怖くない?クールっていうかーwでも話したりしてるうちに面白いなぁってわかったけどw」
02-12 23:42

【セクゾン2/12/2部】バレンタインの話、「ズル」と言われて風磨が瞑ったら、目を閉じた勝利の後ろから満面の笑みでハグするマリウス。勝利も嬉しそうに振り返って抱き合うしょりマリ。仔犬です(*^^*)
02-12 22:59

【セクゾン2/12/2部】バレンタインの話、1番が誰か決めようとマリウス「みんな目瞑って!」皆瞑るのにうろうろする風磨。マリウス「ダメだよちゃんとしてよ」風「瞑ってる瞑ってる」と言いながら瞑らない風磨に、マリウス「ズルっ!」
02-12 22:53

【セクゾン2/12/2部】バレンタインの話、健人「1番良かったらマリウスからなんか貰えるんでしょ」マリウス「うんっ!ハグっ(*^^*)」
02-12 22:40

【セクゾン2/12/2部】バレンタインの話、健人「今夜は帰さないよ」(客席キャー)健「マリウスには早いな(笑)」風磨、健人に向かって「お前も、はえーよっ(笑)」ニヤリとする健人。半笑いのマリウス(^^)
02-12 21:43

セクゾンぺンライト http://t.co/w80i6qzE
02-12 21:29


■ 続きを読む。 ■
02/11のツイートまとめ
mikotowa

1stコンの風の中の少年の隈取り衣装好きだったなあ
02-11 22:05

キスマイDVDに戻ります(^^)
02-11 21:58

変なドラマー(^^;
02-11 21:51

コタツでプ~したのは誰?www
02-11 21:47

この憲吾センパイ可愛いな
02-11 21:42

莓パンツ!憲吾センパイ見たなーw
02-11 21:39

ネギ入りレジ袋下げる憲吾センパイwそのまま行っちゃったけと、あれはセンパイの買い物? http://t.co/WfEu0sdq
02-11 21:32

おヒゲ(^^)
02-11 21:08

では理想の息子待機しまーす(^^)
02-11 20:58

この写真、もーちょっと大きかったらなぁwわたキリン&たいウサギ http://t.co/JAUBJtU1
02-11 20:56


■ 続きを読む。 ■
02/10のツイートまとめ
mikotowa

一人足りませんっwww藤ヶ谷河合五関ときたら横尾でしょ(^o^) http://t.co/jPMxokFy
02-10 20:12

トリミングであちこちイジられて疲れたりんちゃん=^・ω・^= http://t.co/Bycc7EXj
02-10 20:10

ジーンズ買った息子のお尻(^.^) http://t.co/X7gY3LuT
02-10 20:08

Mステ見るL'Arc~en~Ciel楽しみ(^^)
02-10 20:03

少クラ見ます(o^o^o)
02-10 19:48

ただいまー!ミスド・フレンチクルーラー(^^) http://t.co/SgcRGyZe
02-10 19:42

お尻の毛カットなうw http://t.co/YrDzk3yG
02-10 18:28

りんちゃん=^・ω・^=カットなう http://t.co/y0FetUP2
02-10 18:09

少クラリアタイ断念(--;)でもイオンのビジョンにA.B.C-Z(o^o^o) http://t.co/6dfCL0ys
02-10 18:08

応募券の件把握wとりま私は少クラまでに帰れるかが問題(^・ェ・)
02-10 17:15


■ 続きを読む。 ■
02/09のツイートまとめ
mikotowa

そういうの披露する番組あったらいいね!
02-09 23:10

リプ返にうかがいますーー(*^。^*)
02-09 22:21

しーはーはー♪渉ちゃんのダンスが見たい(^^)少クラ収録でローラーVer.ダンスVer.2回歌うよね\(^o^)/渉ちゃんはしっかり見てこないと放送にはなかなか映らないからw http://t.co/PqmRDpmB
02-09 22:16

さて、2月2日入籍把握したところで、しーはーはーリピするー
02-09 21:30

【キスラジ2月9日】じゃ、来週は北山くんの先輩自慢にしよう!!
02-09 21:29

【キスラジ2月9日】東京ドームはスペシャル感出したいメンバー
02-09 21:28

【キスラジ2月9日】やったったぜ俺らww
02-09 21:26

【キスラジ2月9日】キスマイ世界感。。
02-09 21:25

【キスラジ2月9日】♪らぶいずゆー
02-09 21:21

【キスラジ2月9日】なんで、そこまでっっ!!??
02-09 21:19


■ 続きを読む。 ■
02/08のツイートまとめ
mikotowa

キスマイリピが止まらないwけどお風呂入ってくる! 『雨』の太ちゃんをジッと見る渉ちゃんが好き(o^o^o) http://t.co/EkOfCGdw
02-08 23:48

このトラちゃんヘアが可愛かったんだよね~(o^o^o)収録入ってたんだけど、渉ちゃんステージに出てきて恥ずかしそうなんだもん。可愛かった~(≧▼≦) http://t.co/vV1X3yKz
02-08 23:11

甘美な夜~こんな太ちゃん地上波で見てみたい(o^o^o) http://t.co/f9RzoebT
02-08 23:05

♪midnight crazy~♪みょーに聴きたくなって『Hair』リピ中。我が家では『FIRE BEAT』と共に【キスマイ夜の唄】と呼んでおります。血が沸き立つんだよね~(≧▼≦)CD曲のような気持ちが上向く【キスマイ朝の唄】ももちろん http://t.co/fGq8z7mJ
02-08 22:43

震度5強の新潟は雪も降ってるよね。いろいろ心配。ヲ友達大丈夫かなー(´Д`)
02-08 21:13

地震イヤだ
02-08 21:05

あれ、えびじ別撮り? http://t.co/W2Rs35Xd
02-08 19:54

キラキラA.B.C-Z☆
02-08 19:51

ミンテレ(≧▼≦) http://t.co/LPrs0JEH
02-08 19:45

大野くんダスキンw
02-08 19:10


■ 続きを読む。 ■
02/07のツイートまとめ
mikotowa

りんちゃん、ハウスに入ってネンネの背中=^・ω・^=おやすみなさい http://t.co/TvA1rHkk
02-07 23:54

あぁ焦れったい!早くよこせー!がおーっ(`ш´) http://t.co/Tfh4Isxj
02-07 23:04

でも、夢月がこんな時間に抹茶カステラ食べる気配に気付いて、お目々キラキラ=^☆ω☆^= http://t.co/fRlAflDl
02-07 22:59

地震怖かったから毛布にくるりん~=^・ω・^= http://t.co/iRbgJdg7
02-07 22:51

地震~=^・ω・^=りんちゃん走る!
02-07 22:40

おじや~ http://t.co/MwyjkFmf
02-07 21:53

食べる~ニラはないけどー(^o^;) http://t.co/QIuMAc9J
02-07 21:02

モツ鍋といえばキャベツとニラでしょーwでも今日谷田部から届く野菜BOXに何が入ってるか賭けたら白菜だったんだよ(*^□^*)
02-07 21:00

ついついテレビに貼り付くから、モツ鍋はまだこんな(^o^;) http://t.co/lqUhqe3s
02-07 20:53

そしてビリビリDANCEのBIS!風磨がまだまだ子供顔だwww http://t.co/fB6XGuyK
02-07 20:47


■ 続きを読む。 ■
02/06のツイートまとめ
mikotowa

リプお返事完了!のはず。抜けてるって方ごめんなさいっ!!
02-06 23:00

こうしてツイしながらも携帯にメール通知が来ないことがある。リプ抜けてたりしたらごめんなさい<m(__)m>
02-06 22:37

久しぶりにPCからログインしました。のっそり遅リプに伺いますーー(*^_^*)
02-06 21:11

www RT @makotan0917: 【えびざ0206夜】郁人と渉さんは亀ちゃんのことをかずにぃと呼ぶが郁人曰く自分と渉じゃ発音が違うとのこと。理由は骨格の問題らしいww
02-06 21:10

もしツアでキスマイの登場がスムーズじゃなかったのは1階の入り口から微妙な間隔の階段になっているからと、昨日わかりました。 http://t.co/RmfVW9qx
02-06 20:45

美味しかった(^^) http://t.co/lWAUfNYv
02-06 20:35

今日のご飯は『ソイ丼』だよー。豚挽き肉ベーコンセロリ人参玉ねぎ大豆を炒めて甘めのカレー風味に味付けします(^^) http://t.co/HNfd4zt8
02-06 19:30

さて、晩御飯の支度するー(^^)奮起ーっ(*^□^*)うひょっwww http://t.co/AUVCnDVM
02-06 18:04

心に沁みる心がぬくぬくする渉ちゃんの涙… http://t.co/ZAVDfgjB
02-06 16:43

ちょっとお昼寝ー!と思ったのに、息子が『運命の人』見始めた。気になっちゃう。
02-06 16:38


■ 続きを読む。 ■
02/05のツイートまとめ
mikotowa

うさぎチョコが可愛いのー(*^^*) http://t.co/EQsvuwnD
02-05 21:23

ワンセグでMJえびじ見れた!
02-05 18:35

百識で食べ方教わったハニートースト食べるー http://t.co/rI4zp332
02-05 17:30

そして、DVDはキスマイ横アリ♪えびじ祝のはずなのにwww
02-05 16:25

感動(;_;)A.B.C-Zアルバムw郁人担のヲ友達作 http://t.co/RTjGquFN
02-05 15:44

けなりぃ・ランチョンペーパー2『Kis-Myさんも大好き/けなりぃ生春巻』 http://t.co/1xHowkZz
02-05 15:31

けなりぃ・ランチョンペーパー1『Kis-Myも大好きな鍋』 http://t.co/vXLKxHpq
02-05 15:28

ランチョンにKis-My-Ft2の文字♪ http://t.co/rsj3wRg5
02-05 14:47

あ。私はキュウリ嫌いじゃないよ。ちゃんと食べたよー(^^)
02-05 14:45

キュウリ、ニカ担のお皿に移す?(*^□^*)
02-05 14:36


■ 続きを読む。 ■
02/04のツイートまとめ
mikotowa

RT @cho_c0917: しーはーはーを、俺の名前から取った!と言い張るはっしー。それを受け、瞬時に北山くんの、はっしーはーはーじゃねーよ!という鋭いツッコミが炸裂した(笑)
02-04 22:32

12スターズ☆エビキス最高!揃ってデビュー出来て、エビキスセカンドコンやってほしいなー(^^)
02-04 21:00

(o^o^o) RT @hiyoko0617: 【ABC座初日2幕】ZAABCZで北山の小汚い灰色のストールと、ふじがやのLOUIS VUITTONのストールで顔の汗を拭く庶民派五関様wwwwwwww
02-04 20:55

12STARS☆\(^-^)/RT @cho_c0917: えびきすで、とぅえるぶすたーず結成!!仲良しえびきす最高(*´∀`*)
02-04 20:54

自分が入ってなくて会えないとか自分から見えないとか、そんなことより、えびじ初主演舞台えび座をキスマイ全員で観劇してるってことを喜びましょうよー(^^)
02-04 19:45

えび座初日にキスマイ全員で観劇とのこと、キスマイプレゾン初日にえびじ全員で来てくれていたよね。キスマイ帝劇はオーラスに来て『DayBreaker』歌って、エビキスコン再びだったし。えびじを紹介するキスマイの嬉しそうな顔ったらなかったよね。これぞ、エビキス愛(*^^*)
02-04 19:35

RT @hiyoko0617: 【ABC座初日五関】防災頭巾を被ったちび大量。五関さんは特攻隊としてすの+高田安井と共にお国のために死ぬ。途中五関の子供"しょうた"が登場。最後は子供に一言「母さんをよろしくお願い致します。」敬礼からの息子の名前を叫びながら突っこむ。
02-04 19:20

おめでとう(*^^*) RT @21hui: エビジの大技ヤバい・ 感動して涙止まらなかった(┳◇┳)
02-04 19:17

RT @rsnk2: やすいくんのスーツ姿!ダンスもかっこよかった><*群舞も格好良いぃ><*
02-04 19:17

RT @cho_c0917: 五関さんの戦争ダンスちょおおおおかっこいい!!!
02-04 19:16


■ 続きを読む。 ■
02/03のツイートまとめ
mikotowa

【少クラ2/3】ペンギンみっちゃんo(^-^)o http://t.co/AShOF7ig
02-03 21:19

【少クラ2/3】わたたい(*^^*) http://t.co/iz1I6Bq9
02-03 21:18

【少クラ2/3】MyLove素敵な渉ちゃん(*^^*) http://t.co/HbbBrDAn
02-03 21:17

【Mステえびじ】しっかり話させてもらって好感度高いね!
02-03 20:52

海賊帆とえびじに荒ぶったら消えたフォロワーさん…すいません、私はこんなヲバです\(^-^)/
02-03 20:21

【Mステえびじ】小窓に五関くんとか泣けるっ
02-03 20:11

【Mステえびじ】Jr.90人と賑やかに明るいステージだったー(^^)
02-03 20:07

【Mステえびじ】のぼりー
02-03 20:06

【Mステえびじ】いきなり1曲目!五関くんいい顔してるー
02-03 20:05

【Mステえびじ】緊張してる http://t.co/nlxZH3ta
02-03 20:04


■ 続きを読む。 ■
02/02のツイートまとめ
mikotowa

小窓の藤ヶ谷くんだけにできたらいいのにーノンスタ井上の大食いシーンなんて要らない(--;)
02-02 20:22

頑張ったー可愛いー(*^□^*)この篭背負って走るって、ゆっちがKAT-TUNの中じゃ一番似合うね(^^)
02-02 19:35

要潤と中丸くん兄弟に見えるわ@VS嵐
02-02 19:06

大野くんの髪型が変わったと初めて知りましたww@VS嵐 http://t.co/yQnB53Gd
02-02 19:04

おやつは、お餅にアンコ挟んだ。 http://t.co/o1vMyk6r
02-02 16:11

ただいま!理想の息子再放送なう。しかしカット多いなぁ。
02-02 16:08

すっかりエビキス懐古な朝だけど…今日の給食はメープルトースト!頑張るゾッ!
02-02 08:07

驚いたのは、エビキス代々木追加も一緒だったなー嬉しかったな←遠い目w
02-02 07:13

はっし加入は2008年サマリで漠然と予感したけど、いやそれでも、はっしーなんだっ?とは思ったし、まさかZがついてA.B.C-Zになるとはねーセンスに驚いたさww
02-02 07:09

あらためて、えびじの自己プロデュース力の高さに感心し、メンバーの個性を尊重する姿勢に感動した。すべて今までの経験から生まれたんだよね(涙)
02-02 06:59


■ 続きを読む。 ■
02/01のツイートまとめ
mikotowa

えびじいいともなう
02-01 23:58

2011夏キスマイえびばでトラックみっちゃん標識でごめんなさいw http://t.co/tKLqGlFD
02-01 22:59

渋谷TSUTAYA店員さんには絶対ジャニヲタがいるwえびばで金テープだよ(*^□^*) http://t.co/4rTI6LyR
02-01 22:39

昨日渋谷TSUTAYAのえびじコーナー見てきたら、8月キスマイコーナーを思い出した。嬉しかったなぁ、あの時←遠い目w http://t.co/q3PA6JtA
02-01 22:36

手抜きご飯・豚丼www http://t.co/h61vXkid
02-01 21:35

【えびじキーホルダー郁人Ver.】まさかの立体に驚きw髪がカツラ仕様なのに笑ったw付け替えできたらいいのにw脚が動くようになってる股部分が『ふんどし』に見えたなんて内緒! http://t.co/qQqDVGly
02-01 19:57

夢月はえびじWSの編集してる。私は仕事昨日休んだ分も張り切ったらヘロヘロになってしまった。WS見ながらちょっと横になったら動けないー。晩御飯しなくちゃー。
02-01 19:46

えびじデビュー日なのでカレンダーはこれ。 http://t.co/gxW0de2o
02-01 18:23

A.B.C-Zデビューおめでとう!胸がいっばいです。
02-01 08:12

ZIPえびじイベント映って\(^-^)/キスマイも映って\(^-^)/今日も頑張れるー\(^-^)/ドームの玉ちゃんジャンプの寝転がり起き上がる渉ちゃんだぁ(*^^*) http://t.co/WwroIcNc
02-01 07:38


01/31のツイートまとめ
mikotowa

つうこさん「これからA.B.C-ZがDVDを渡しますので、落とさないで下さいね!落としたらスタッフが拾って渡しますよ。A.B.C-Zは1回だけですよ。」つーこさん最高\(^-^)/ #ABCZ0131
01-31 21:49

つうこさん「A.B.C-Zのメンバーは出来立てのDVDを皆さんに直接手渡したいって…」これ聞いた瞬間涙するヲタ多数。 #ABCZ0131
01-31 21:44

えびじラッピングトラックは運転席フロントにもA.B.C-Z(*^^*) http://t.co/FpMjJUXw
01-31 21:19

えびじラッピングトラック・2 http://t.co/bUdT0u0x
01-31 21:16

えびじラッピングトラック http://t.co/7zkPqFj7
01-31 21:15

TSUTAYA渋谷のえびじ紹介には愛を感じる(^^)絶対店員さんにジャニヲタいるよね(*^^*) http://t.co/qgAHIBSo
01-31 21:14

TSUTAYA渋谷のえびじは立体的(^^) http://t.co/70eFlZfB
01-31 21:11

えびじな一日の〆にスペイン坂行ったら、また写真増えてた(^^)FMスタジオのハートと可愛くない?(*^^*) http://t.co/PX5c22le
01-31 21:08

えびじイベントから夢月帰ってきた!銀テープもらってきた(^^) http://t.co/SXsl6DmW
01-31 19:51

夢月イベント当たった http://t.co/2XWDEepX
01-31 15:56


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索