海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
01/30のツイートまとめ
mikotowa

CDTV2011-2012のキスマイの写真、もうちょっとちゃんと映してくれたらよかったのにねー。これが精一杯だよ(^^; http://t.co/b4syxKQY
01-30 22:20

いつまでも少クラ見てる夢月をどけて、ちょっとダビング作業してくるー。
01-30 20:10

可愛い千玉の後ろに映り込むわたみつ(^^) http://t.co/oqnxu7DW
01-30 19:53

大好きな海賊!鳥肌モノのカッコよさの渉ちゃん(≧▼≦) http://t.co/Ua0R2lBV
01-30 19:37

可愛いデビル顔ニカΨ(`∀´#) http://t.co/paMdogb8
01-30 19:14

♪勇気~の太ちゃん(^^)この頃の太ちゃんのビジュアル好きですw http://t.co/KfUaw9vD
01-30 19:09

渉ちゃん受け止めてなんて幸せそうな北山くんw http://t.co/Vwgc6fOG
01-30 19:07

一日の疲れを癒す少クラ観賞中w無限大の兄3人(o^o^o)@2008/9 http://t.co/UeUQiN6O
01-30 19:03

おやつからの…夕食は一昨日作ったのカレーの最終形カレーうどんw玉子入り~ http://t.co/JgzMQzcw
01-30 18:32

リンゴケーキは、まあまあ美味しかったよ。今見てるのは、五藤郁渉の永遠のBLOODS~♪テレビで五関軍団を見れるとは思わなかった(o^o^o) http://t.co/8F2VGOm2
01-30 18:02


■ 続きを読む。 ■
01/29のツイートまとめ
mikotowa

すーきなんだーきみがすーきなんだ。。聴きたかったww
01-29 23:54

いいぞー。SKE!!@堂本兄弟
01-29 23:46

我が家は、W松井推しですww
01-29 23:35

エヘヘ…渉ちゃんは何しても可愛いなぁ(*^。^*)
01-29 23:01

『にゃんっ!』見る『わんっ!』 http://t.co/ZflaUlqu
01-29 22:54

SHINJUKUARUKITABAKO…wwww
01-29 22:36

運命の人なう。モッくんカッコよいー(^^)
01-29 21:27

あれー(@_@;)さっき超遅リプしたんだけど通知があったはずの@がなかった気がするー。リプは完了したはずなので万一お返事してない方がいらしたらごめんなさい(汗)
01-29 20:26

さて晩御飯だ。下ごしらえした豆腐バーグ焼くよ(^.^)b
01-29 19:24

MJねばねば試食で終わった
01-29 18:15


■ 続きを読む。 ■
01/28のツイートまとめ
mikotowa

【理想の息子1/28】太ちゃんって、まばたきした後に目を開いた瞬間が一番おメメパッチリ二重瞼で可愛い(ё。ё) http://t.co/Vwe6A6Z8
01-28 22:24

【理想の息子1/28】この半開きのお口(o^o^o)でハムってする瞬間に前を人が通るのよねー。勿体無い(-_-;) http://t.co/kDKqtUqc
01-28 22:14

【理想の息子】来週は諸見里の象さんね
01-28 21:55

【理想の息子1/28】熟女好きw
01-28 21:52

【理想の息子1/28】また速報!
01-28 21:47

【理想の息子1/28】なにこれwマザコンコアラパンチ
01-28 21:46

【理想の息子1/28】変な理論
01-28 21:44

あ間違えたw【もしツア1/28】じゃなくて【理想の息子1/28】覚えるよー!時生くんの顔
01-28 21:42

【もしツア1/28】覚えるよー!時生くんの顔
01-28 21:40

【理想の息子1/28】やっぱりハイジかw
01-28 21:27


■ 続きを読む。 ■
01/27のツイートまとめ
mikotowa

更に同意! RT @larochellerina: 別にこの質問した方が悪い訳じゃないんだけど、昔からいろいろ細かく教えたり良かれと思って気遣ってたら、甘えられてキリがない経験何度もしたので。。Jに限らず私がよくなる人間関係のパターンです(^o^;)
01-27 23:42

同意(^^) RT @larochellerina: 初めてだからわからないから聞くってのはわかるけど、好きなら自分で調べまくって、自分でやりとり経験して、自分で足を運んで、いろんな楽しみ見つけて、失敗もしつつ成長していくガッツのある人が好きです☆
01-27 23:38

アナザースカイなう。川澄さん可愛い(^^)
01-27 23:25

がやブロックっ(´ψψ`) http://t.co/NCNE6Jei
01-27 22:49

滝さまと♪世界中の奇跡を拾い集めてきたのさっ♪な渉ちゃん。嬉しい笑顔(^-^) http://t.co/ykmrTzgR
01-27 22:46

わたたいー(≧▼≦) http://t.co/eYc2vTDB
01-27 22:28

エビキスバックのリアデラ@滝沢革命DVD見てたら涙出てくるー http://t.co/QopouLZe
01-27 22:23

ちなみに、私が特に好きなA.B.C-Z曲は『STAR SEEKER』『サヨナラBOX』『VANILLA』『InaZuma☆Venus 』『砂のグラス』です(^^)
01-27 21:14

MステA.B.C-Z曲名は『ZaABC~5stars~』なんだね(^^)えびじのMCは楽しいだろうなぁ(*^_^*)本当に楽しみ!渉ちゃんも大喜びしてるに違いない! http://t.co/lnkqXbNG
01-27 21:11

次週2月3日MステにA.B.C-Z出演!\(^o^)/ http://t.co/FzJpJWP7
01-27 20:51


■ 続きを読む。 ■
01/26のツイートまとめ
mikotowa

【キスマイRadio1/26】とっても楽しかった!ニカ宮ラジオ(^^)この二人の語るよこーさん話はほのぼの聴ける~(*^_^*)
01-26 21:41

【キスマイRadio1/26】最後の時間調整の♪ちんちんちんち~が長かったよねーw
01-26 21:35

【キスマイRadio1/26】仕切り役がいなきゃいないなりになるんだよねっ
01-26 21:30

【キスマイRadio1/26】ニカ「さらばだ」宮田「あばよ」
01-26 21:29

【キスマイRadio1/26】ニカ「実に楽しくやらせていただいた」
01-26 21:28

【キスマイRadio1/26】ニカ「ぱふぱふ」
01-26 21:25

【キスマイRadio1/26】家族が仲良いのが凄く伝わるね。ニカ宮田
01-26 21:25

【キスマイRadio1/26】呼び方みやっち→お父さんお母さんニカ→オヤジ(母姉は名前)
01-26 21:24

【キスマイRadio1/26】並んで寝ながら夢が連動するアブナイニカ千(*^_^*)
01-26 21:22

【キスマイRadio1/26】夢によくメンバーでてくるニカ
01-26 21:20


■ 続きを読む。 ■
01/25のツイートまとめ
mikotowa

リプありがとう!嬉しいっ(^o^)なのにお返事できてなくてごめんなさいっm(__)m
01-25 23:59

ドキドキのセリフ。久しぶりに見たら、あんまり可愛くて、むせて窒息しそうになった(@_@;) http://t.co/YOFp6bMp
01-25 22:53

滝沢革命DVDのDISK2見る~!なぜならタイムカプセルのキスマイ見たいから(*^_^*) http://t.co/L8or8KlX
01-25 22:29

憲吾先輩が一番プリティな件(^^)ザテレビジョンのレモン持ち~! http://t.co/kLQB3uWw
01-25 20:45

テレビ誌表紙に『Kis-My-Ft2』と『A.B.C-Z』の文字と写真が載っている。エビキスコンのステージに立つ12人に見せてあげたい☆ http://t.co/NsynsEhn
01-25 20:28

ただいまーっ!まず仕事着洗濯!
01-25 16:15

休憩中~差し入れのお餅(*^_^*) http://t.co/2HYwZeLc
01-25 10:43

ぐるナイ太ちゃん楽しみ(*^_^*)キスログ玉ちゃん楽しみ(*^_^*)私は今日も渉ちゃん大好きー!声は出ないし鼻はタレるけど元気にいってきまーすっ\(^o^)/
01-25 08:20

RT @pigxhoney44: 2月2日のぐるナイに藤ヶ谷!藤原紀香と名前が並んでるよ…! http://t.co/hhAUtP0J
01-25 08:15

朝御飯・にんたま丼(^.^) http://t.co/2xdPpfoY
01-25 07:58


■ 続きを読む。 ■
01/17のツイートまとめ
mikotowa

ゲゲっw(°O°)w http://t.co/2tYLESrD
01-17 18:47

every。今度はベリーカフェだぁ。ももいちごじゃなくてもいいから苺タルト食べたいーー<(`^´)>
01-17 18:39

今クールのドラマ結構ちゃんと見てる。今夜はハングリー2話だね。先週の1話はすでに勝利くんシーン数秒にカット済みww
01-17 18:25

あ。さっきラッキーセブン見た。瑛太カッコよい~!
01-17 18:20

ああ。ミスド食べたいーーーー<(`^´)>
01-17 18:19

ただいま!揚げパン美味しかったよ(o^o^o)熱は37度2分~仕事で汗かいてヒンヤリしての繰返しがよくないね~仕方ない…(^^; HERO見ながら甘酒飲んでるよ。 http://t.co/GtNcBrOE
01-17 17:40

↓職場自転車置き場の角に咲いてたアスファルトに負けないド根性スミレ!私もどこんじょーっ\(^o^)/ http://t.co/dG0WBlXb
01-17 08:19

おはよう♪皆さまご心配ありがとう!リプ返してなくてごめんね!でもとても嬉しくてワタルンルンと並んでお薬です!今朝は37度1分鼻タレですが頑張ってお仕事してきます!今日は揚げパン!
01-17 08:19

熱は37度3分に下がったんだけど頭が痛くて少クラレポを漁ることも出来ず~うだうだしてたら息子がお皿洗って洗濯物たたんでくれた。薬飲んだか早く寝なよと優しいです。お風呂入っちゃったので暖かいうちに寝ます☆おやすみなさい☆
01-17 00:58


01/16のツイートまとめ
mikotowa

仕事から帰りフラフラ横になってた。少クラ収録時間に37度7分の熱で目が覚めボーっとしていたら『キスマイ少クラ卒業か?』噂!即、収録入ったヲ友達に確認。そんな話はなかったとのこと。あ~良かった!キスマイの登場が番協ハケてからだから昨日のうちに出た憶測が出所かな?
01-16 21:49

おはようございますー♪朝起きてもやっぱり風邪っぴきだったよ。おかしいな。特効薬ワタルンルン効かないな。やっぱり今日の少クラ収録行けないからだなっ!んでも今日はワタ曜日、風邪吹き飛ばす勢いでお仕事してきますーε=┏( ・_・)┛今日も渉ちゃ http://t.co/9MBTFn4T
01-16 08:17

ふっがふっが!鼻がもったりするよー(>。。<)海琴向き特効薬ワタルンルン摂って寝ます。おやすみなさい☆ http://t.co/mpPBkfSB
01-16 02:12


01/15のツイートまとめ
mikotowa

風邪のご心配ありがとう!喉が痛いの。でも大丈夫、明日仕事に行けば治ります(・∀・)ノ
01-15 23:53

晩御飯してから平清盛・最後から二番目の恋・早海さん、ドラマ3本一気に見た。いろんな生き方があるねぇ。でもやっぱり二番目の恋の45歳の千明のセリフはドンビシャくるねww
01-15 23:49

滝さまヒカリひとつバックのキスマイ~大好き~(o^o^o)@2009年Mステ http://t.co/EWQlbaRa
01-15 17:14

栄養摂らなくちゃー渉ちゃん見るー
01-15 17:05

風邪ひいたっぽいなう(・∀・)
01-15 17:04

スクール革命。来週から理想の息子とのコラボ企画がスタートだそうです。
01-15 12:50

スク革バックはちびっこ(^^)山田くん知念くんが大きく見える
01-15 12:42

私のカップに顔突っ込む=^・ω・^= http://t.co/HWaLAqD7
01-15 11:58

ホットミルク飲みたい!ちょーだいっ=^・ω・^= http://t.co/J0C81N3p
01-15 11:56

こんな時間なのに息子も夢月も起きてこない(^^;私の相手に疲れた=^・ω・^=りんちゃんw http://t.co/S0A7BOXj
01-15 11:37


■ 続きを読む。 ■
01/14のツイートまとめ
mikotowa

何故にそんなにマザコンに拘るボクシング部っΦ(・∀・)Φ
01-14 22:04

私、山田くんの演技は嫌いじゃないんだよねーw
01-14 21:43

ゆーと演じる浩司のお家は小田切竜くんちw
01-14 21:14

今日お会いできたお友達の皆さんとても楽しい時間でした。笑う叫ぶ果てには泣くはとっちらかっててごめんなさい!あまり愛想の良くない娘共々お世話になりました。これからもよろしくお願いします。
01-14 20:47

年取ると涙脆くなって困りますw
01-14 20:35

少クラ見ながら改めて…おはよう♪今日はお友達に会えるので楽しみです(*^_^*)
01-14 09:24

ズームイン! http://t.co/Eao2lphV
01-14 07:59

ダンス小学生に「かっけー」連発する藤ヶ谷太ちゃん24歳
01-14 07:43

秋葉原モニターにキスマイえびばて♪
01-14 07:34

太ちゃんは憲吾先輩仕様で登場
01-14 07:23


■ 続きを読む。 ■
01/13のツイートまとめ
mikotowa

KAT-TUNエンタグCM見た(o^o^o) http://t.co/z8Hh9col
01-13 20:38

私の今の待受画面は渉ちゃんちの愛犬ちゃん=^・ω・^=
01-13 20:34

晩御飯してくるー(^^)
01-13 20:18

【理想の息子PON番宣見学/夢月】ヴィトンストールでスタジオ入り藤ヶ谷くん/岡田のギャグメドレーがよほどお気に召したのかスタジオから出てきて珍しくご機嫌の良かった藤ヶ谷くん/藤ヶ谷くんを囲んでいた5人程のスタッフ最後尾に藤ヶ谷パパのGパンをひらひら持つ女性w
01-13 20:04

【少クラ1/13】キスマイ/ねばぎば♪わたたい~(o^o^o) http://t.co/rCwalIab
01-13 19:34

【少クラ1/13】今週のエンディング、私は跳ねてません!なぜなら渉ちゃんがいないからー(o^o^o)
01-13 18:47

【少クラ1/13】じゅりカッコいい(≧▼≦)
01-13 18:44

【少クラ1/13】藤ヶ谷くんの海賊衣装は北斗が着てる(*^_^*)
01-13 18:40

【少クラ1/13】キスマイ/ねばぎば♪宮田くんをよっこいしょ~の渉ちゃん http://t.co/mQGsEKNM
01-13 18:38

【少クラ1/13】キスマイ/ねばぎば♪素敵な後ろ姿~(*^_^*) http://t.co/eF42WHq5
01-13 18:36


■ 続きを読む。 ■
01/12のツイートまとめ
mikotowa

【キスマイRadio1/12わたたい】カウコン宮田袴フライング着替え話をちくりんする渉ちゃん(^^)楽しそうだったなぁ(*^_^*)
01-12 23:16

【キスマイRadio1/12わたたい】藤北タルト真相を追究するわたたい、聴いてる北山くんの顔が浮かぶっ(*^_^*)
01-12 22:32

【キスマイRadio1/12わたたい】わたたいRadioが実現したのは、二人が他メンバーを閉め出したのか、はたまた他メンが遠慮したのかーw
01-12 22:20

【キスマイRadio1/12わたたい】あ~もう、このわたたいのラブラブ顔が見たかったー
01-12 22:10

【キスマイRadio1/12わたたい】渉ちゃん、ラブラブのイントネーション違わないw
01-12 22:02

【キスマイRadio1/12わたたい】藤北タルト話を振る渉ちゃんは、彼女をいたぶるSな彼氏w
01-12 21:58

【キスマイRadio1/12わたたいーわかっててサラッと言ってる渉ちゃんは確信犯w
01-12 21:56

【キスマイRadio1/12わたたい】元旦かめわたふみご飯からの2日家族にフラれまた郁人を誘ってーのすべらないワタル日記をあーだこーだ言う太ちゃんは明らかに嫉妬女子w
01-12 21:53

【キスマイRadio1/12】渉「嬉しくてしょうがないんじゃないの?」太「ななんか今日テンション高いもんね」渉「嬉しいでしょ?」太「たっ確かにね(^^)」
01-12 21:36

【キスマイRadio1/12】渉っ太輔っわたるったいすけっワタルっタイスケって、何度呼びあったんだ?このわたたいめっ!
01-12 21:32


■ 続きを読む。 ■
01/11のツイートまとめ
mikotowa

【滝沢革命/読売新聞夕刊】辛酸なめ子さんのコラムが面白すぎ。『シュールすぎてギャグになってしまいそうなシーンも美少年たちかシリアスは表情で演じることで壮大で感動的なドラマに…』 http://t.co/4sSVjNM8
01-11 19:14

キスログ北山くん読んだよ。『高校サッカー泣けるわ~』泣かすねw
01-11 19:00

【滝沢革命/読売新聞夕刊】ゆーま、とっつ、竜くん、山亮 http://t.co/u1tsPK5M
01-11 18:54

本日1月11日付読売新聞夕刊にタッキー・滝沢革命特集有り。見開き1面かなりの読み応え。 http://t.co/bIwggmWc
01-11 18:40

TVガイド/体が変わった憲吾センパイ(*^_^*) http://t.co/7Hed7FEG
01-11 17:42

TVガイド/北山&千賀ペア今日イチの写真はこれ(o^o^o)可愛い! http://t.co/yXuS7GU6
01-11 17:38

TVガイド/北山&千賀ペア今日イチの句『かんでるよ~。横尾さん。かんでるよ~。』
01-11 17:37

TVガイド/北山&千賀ペア今日イチの句『かんでるよ~。横尾さん。かんでるよ~。』 http://t.co/Bu3n59zw
01-11 17:36

TVガイド/山Pと玉ちゃん/山ぴ小さくなったと思ったら、玉ちゃんが大きくなったんだね(^o^;) http://t.co/wCXbE46n
01-11 17:27

ただいまー!ヘロヘロですーっ!とりあえず仕事着洗濯してホットミルク飲むー!今日は何事かあったのかなー?浦島だぁ(@゜▽゜@)
01-11 16:38


■ 続きを読む。 ■
01/10のツイートまとめ
mikotowa

欽ちゃんのこと、こんなに面白いと思ったの久しぶりだww
01-10 23:53

【図書館】北山くんの大笑いが可愛いぞー。
01-10 23:52

「とーちゃーん、やさいドロボーがいるよ」 http://t.co/2g5VQAi0
01-10 23:03

あー。この向井くんの役、ビジュアルまるまる渉ちゃんにハマるー!セッセリフ??やればできます(^^)
01-10 22:37

私、美織ちゃんは、美男じゃなくて『てっぱんちゃん』なんだなぁ。
01-10 22:34

ハングリーなう向井理くんはちょこっと渉ちゃんに似てる。だから、いつも向井くんの役を渉ちゃんが演じたら~って思いながら見ちゃう。
01-10 22:22

えびじマスコット実物はもうちょっとキャラクターっぽくてもいいと思うけど…渉ちゃん、どうだった? http://t.co/v4WyJqUi
01-10 19:31

キスマイ動画/北山くんはあのユニオンジャックだよー(o^o^o)語る渉ちゃんのほう見て後ろ姿の北山くん。何故に途中で歯の挟まりもの取り出す?唇か?wそしてその指先を渉ちゃんに向けるって!ほんと困った可愛いコっ(^o^;)
01-10 18:56

キスマイ動画/えびじDVDについてのスペシャルメッセージ/いつになく熱く語る渉ちゃんに胸熱(;_;)ストラップ郁人に見せてもらったとドヤ顔わたるんがたまらぬ可愛さ(*^^*)噛まずにしっかりえびじ応援メッセージ出来ました!
01-10 18:44

さてジャニネのキスマイ動画みてくる
01-10 18:23


■ 続きを読む。 ■
01/09のツイートまとめ
mikotowa

玉ちゃん、こじはるちゃんとのキスシーン前に、やたらFRISK噛んでたって、エキストラに行った夢月言ってたよ(*^^*)
01-09 21:30

#私がもっとなついてもいい人rt私ったら人見知りなの~(´ψψ`)
01-09 21:17

今日の晩御飯はこれ。お鍋ひとつで出来るちゃんぽん(^^)手抜きだけど野菜いっぱい入れて美味しかったよ。でもそろそろバイトから帰る息子と終電帰りのダーちゃんの2回作らなきゃー(^^; http://t.co/RT68A0z4
01-09 20:57

HEY×3のNYCにKinKi光一からメッセージっ\(^o^)/ http://t.co/ZXr67cbZ
01-09 20:34

次の日程もドキドキだよねー。少クラ収録のある16日とか、23日だって…日曜にサプライズどころか爆弾メールがくるわけか(^^;
01-09 19:37

またかー(^o^;)【1/10(火)開催『中山優馬 帝国劇場 サプライズイベント』にA.B.C-Z、真田佑馬・野澤祐樹(noon boyz)が応援に駆けつけます!】
01-09 19:11

渉ちゃん、感情線が面白いんだよー
01-09 18:51

男は皆マザコンだよねw RT @duet_home: 理想の息子、制作発表に行ってきました。主演の山ちゃんはお正月らしく羽織袴で登場。今回はお母さんのことが大好きな息子のお話ということで「自分はマザコンと思うか?」の問いに山田藤ヶ谷裕翔の3人とも「マザコンだと思う」と回答。
01-09 18:22

私もサッカー部が全国大会に出て応援に行った。某解説者のいた強豪校にボロ負けして終わった青春の1ページw私バトン部だったの。サッカー雑誌にちっこく載って沸いた青春の1ページw17歳でしたわワタクシ。あの頃自分が40代になるとはジャニヲタになるとは思わなんだw
01-09 17:55

昨日のローラーアリーナの件にリプたくさんありがとうっ(^^)帰ってからと思ってたら遡れなくなってしまった(--;)お返事できなくてごめんなさい><でもちゃんと読んだよーありがとう(o^o^o)
01-09 17:22


■ 続きを読む。 ■
01/08のツイートまとめ
mikotowa

=^・ω・^= 「おかーさんっ」私の膝に乗ってるよ http://t.co/Rn26Pye8
01-08 21:52

平清盛なう
01-08 20:06

【東京ドームローラースケートアリーナ】キスマイ映像/新バージョン/展示ローラー触る北山くん http://t.co/m6kYwAEL
01-08 19:18

【東京ドームローラースケートアリーナ】キスマイ映像/新バージョン/手繋ぎ宮玉 http://t.co/q7yetbt9
01-08 19:17

【東京ドームローラースケートアリーナ】キスマイ映像/新バージョン/前髪玉ちゃん例のロンTw http://t.co/K5O96uXS
01-08 19:16

【東京ドームローラースケートアリーナ】キスマイ映像/新バージョン/手型を囲んで。オリジナルタオルを首にかけて。 http://t.co/45rSGUgL
01-08 19:15

【東京ドームローラースケートアリーナ】キスマイ映像/新バージョン/手型モニュメントをとってる北渉宮wポンチョを背中に担いでる渉ちゃん可愛い(*^^*) http://t.co/JAasYuxa
01-08 19:13

【東京ドームローラースケートアリーナ】キスマイ映像/新バージョン/ニ千玉藤北渉宮の順。私服でローラーって初めて見た気がするーw http://t.co/kX1racYR
01-08 19:11

【東京ドームローラースケートアリーナ】キスマイ映像/新バージョン/手型モニュメントをとっているところw http://t.co/Y9WpU126
01-08 19:07

【東京ドームローラースケートアリーナ】今日はキスマイ映像の撮影OKだった。感動してぶれぶれだけど何枚かアップします。
01-08 19:04


■ 続きを読む。 ■
01/07のツイートまとめ
mikotowa

ご飯作らなきゃっ(^皿^)
01-07 20:26

o(^∇^o)きゃーきゃー(o^∇^)o http://t.co/tj5wMtXV
01-07 20:25

なんてせくしーな胸元(o^o^o) http://t.co/eLeiQqUI
01-07 20:24

グラビア嬢太ちゃん(*^^*) http://t.co/WKPu5fyZ
01-07 20:23

巣穴からこんにちは!ミーアキャット北山くん・ω・ http://t.co/vnLzUCSZ
01-07 20:14

渉ちゃんのぺったんこお腹が可愛いのー(^^) http://t.co/Tn6NUx3k
01-07 19:40

渉ちゃんの長いあんよガバチョが可愛いのー(^^) http://t.co/rJ92VAfp
01-07 19:34

わっしょーいっ\(^o^)/渉ちゃんだけカメラ目線じゃないところが大好きっ(o^o^o)眉がしらのツンツンした毛が可愛い! http://t.co/dP6qC0AV
01-07 19:29

DVDは弁慶太ちゃん登場 http://t.co/5Zm1WcFV
01-07 19:15

そして三誌読むなう
01-07 18:59


■ 続きを読む。 ■
01/06のツイートまとめ
mikotowa

渉ちゃんに逢いたい渉ちゃんだけ渉ちゃんだけです
01-06 22:55

「なんで小刻みに跳ねてんのっ?wこれじゃあー笑われる!w」と夢月に言われましたwww
01-06 19:11

【少クラ1/6】冒険ライダーの渉ちゃん、可愛かったのに映ってなーい(-_-)
01-06 18:56

【少クラ1/6】のんちゃんのが、渉ちゃんが着てた海賊衣装(*^^*)
01-06 18:43

【少クラ1/6】ふーまがいなくて、健人が一人でシンメ振りしてたとこ映ってない(-.-)
01-06 18:40

【少クラ1/6】田中樹→今年中に1回兄貴を負かす!w
01-06 18:37

【少クラ1/6】岩崎くん、渉ちゃんにキャッチボールしてもらってたよね。お水もらってたよね。ほんわかだった♪
01-06 18:35

【少クラ1/6】とっつとはっしのアクセはお揃い?ちょっと違うの?
01-06 18:25

【少クラ1/6】ふみきゅん見えてない?w
01-06 18:22

【少クラ1/6】きたきた!A.B.C-Zをあばけ!w
01-06 18:21


■ 続きを読む。 ■
01/05のツイートまとめ
mikotowa

【東京ドームローラースケートアリーナ】フリーペーパーキスマイ記事・2 http://t.co/KkGfY8qh
01-05 22:42

【東京ドームローラースケートアリーナ】フリーペーパーキスマイ記事・1 http://t.co/BwdJse7C
01-05 22:41

キスマイRadio・ファンの呼び方と挨拶決めは是非7人揃っての放送中にして欲しいな☆
01-05 21:39

【キスマイRadio1/5】ざっくり玉ちゃんw
01-05 21:28

【キスマイRadio1/5】人生豊富w
01-05 21:28

【キスマイRadio1/5】文化放送の近くに住んでるたかこ&けんこ
01-05 21:26

【キスマイRadio1/5】さすが最年長北山くん
01-05 21:24

【キスマイRadio1/5】レインボーロードw
01-05 21:23

【キスマイRadio1/5】この二人ったら(^o^;)
01-05 21:22

【キスマイRadio1/5】でた!にかこもといたかこです!けんこです!
01-05 21:21


■ 続きを読む。 ■
01/04のツイートまとめ
mikotowa

気づいたらリビングのカレンダーが藤北になっとったー(^.^)夢月だー(*^□^*) http://t.co/dnsJF805
01-04 23:32

男の子と男の間の危うい魅力な渉ちゃん(*´∀`*) http://t.co/SLWpvjSo
01-04 22:57

あけおめコンパンフ玉ちゃん(^^) http://t.co/XkVcLauw
01-04 22:56

キスマイのあけおめメッセージ、弾けかけるみやっちを左腕一本で押さえ込む渉ちゃんにぎゃーっ(。≧∇≦。)
01-04 22:51

「2007年はオレだけを見てほしい」二階堂高嗣 16歳(*´∀`*) http://t.co/OhScCLB7
01-04 22:48

あけおめコン@2007パンフのキスマイまとめてぎゅーな可愛さ(*^^*) http://t.co/Cebrutmv
01-04 22:43

夢月が、はなまる太ちゃん@2009年引っ張り出して見てる(^.^)b http://t.co/47RVyPDh
01-04 21:30

絶賛革命期間ですね。私はキスマイ出演の初・2年目は勿論入ったよ。3年目の去年はキスマイ不在と夢月がセンター試験を控えていたので諦めた。でも今年は…やっぱり新年は革命からとチケットも取ったけど…カウコンに急遽強行出掛ける手前諦めたよ。↓左が http://t.co/SGh5mjx0
01-04 19:12

WSでハワイに着いた斗真を小栗旬くんが迎えに来ているのを見て、渉ちゃんが亀の運転する車に乗ってたり自転車でツルんでたりするのが目に浮かんで…萌え萌えキュン(*´∀`*)
01-04 18:56

everyカウコン流れた!
01-04 17:52


■ 続きを読む。 ■
01/03のツイートまとめ
mikotowa

この絡みで、CDTVでわざわざキスマイに食べさせたの?キスマイがどん兵衛CMやっちゃう?w
01-03 23:19

この生放送見てたよ。放送は感動したけど、同世代の私は彼女を元通りにするべきじゃないと思ってた。
01-03 22:57

あの写真は確かに衝撃だったな
01-03 22:52

キスマイはこういう上昇する仕事の話聞いたり芸人さんたちに触れることで勉強させてもらってるってことだね(^.^)b
01-03 22:29

欽ちゃん懐かしくて面白い…図書館だってこと忘れるね(^o^;)
01-03 22:24

リプ頂いたのを確かに確認してあってお返事しようとしたら、@が消えててビックリした(@_@;)…そういえば、私もお返事もらえてないなーって気になってることがあったりして…消えたのかな?そう思おう。故意だったら悲しい(T_T)←実はネガティブなの私w
01-03 19:05

お正月限定アイコンです(o^o^o) http://t.co/xmNo2Uvp
01-03 17:56

駅伝ホッとしたところで、帝劇革命の詳細しりたい(-.-)
01-03 13:39

やった!鎧坂くん\(^o^)/
01-03 13:38

襷繋がってたんだ。良かった。
01-03 12:39


■ 続きを読む。 ■
01/02のツイートまとめ
mikotowa

ヒガシ~光一の生アンダルシアに感動。その後ろに亀がジャケットプレイする姿にワイワイ(o^o^o)が、その隣に異様に美しくジャケットを翻す人がー…坂本くんだった!さすがっ(^^)生♪sexy~も良かったよー(o^o^o)
01-02 22:39

♪時を止めた楽園~のフラミンゴな渉ちゃんに叫んだーっ(o^o^o)
01-02 21:14

ヒガシ世代の私は『君だけに』の少年隊に感激!したのも束の間…『仮面舞踏会』にハッとした通り現れたキスマイ(^^)さすがオリ曲のように踊り完璧(^^)
01-02 21:11

まぁ…何もかも私の主観なので。と、お断りしたし、カウコンの感想書こうかなあw
01-02 20:41

でもねでもね!カメラやフォーメーションの関係無いフリーダンスの時は、足を大きく広げてコンパスみたいにターンしたりスピンくるくる多めにしたり、キスマイ1のローラー技をさりげなく披露する渉ちゃんが大好きさっ(o^o^o)
01-02 20:23

キスマイ7人並んでるところにカメラが寄っていって、藤北玉3人のアップを抜く為に4人の前に位置取るんだけど、3人はガシガシ踊って4人はちょっと動きを控えめにしている。画面には映らないそれぞれの今の体制への意識を感じた。
01-02 20:11

そんな彼らがドームでオリ曲を歌う姿がキスマイドームの時よりも更に堂々としていて胸熱だった。
01-02 19:54

カウコンで、バックダンサーな渉ちゃんに、やっぱりものすごく沸いた。ずっと見てきた姿だもん。北山くんの俺様顔も太ちゃんの鼻先からアゴまでの一直線に伸ばしたラインもバックならではの姿だもん。
01-02 19:51

ドームで貰ったカレンダーチラシ http://t.co/tPVws3Fk
01-02 17:59

レイクタウン初めて来てみたけど広過ぎ人多過ぎて訳わかんない…結局ワンピース1枚買っただけw風が強くて寒くなってきたのでそろそろ帰ります(^^)
01-02 16:21


■ 続きを読む。 ■
01/01のツイートまとめ
mikotowa

私は渉ちゃんに穴が開くくらい渉ガン見です←なので昨日のようなジャニーズ大集合で一番見ていないのは、渉ちゃんと一緒に登場しているキスマイの他メンバーということになります。あ。もちろん、キスマイコンの時もね。自分で笑っちゃう(^o^;)
01-01 19:13

は~あ…私ちょっと病んでるかも~…何も手につかない…(´ω`)渉酔いだな←明らか過ぎるww
01-01 18:58

お昼寝からおはようw2~5時まで寝てたw起きてカウコン見た!渉ちゃんは放送の何万倍も可愛くて素敵で頑張っていたなぁってニマニマ(^^)
01-01 18:33

揺れた~(@゜▽゜@)
01-01 14:31

新年会お開き~眠たい…(ρ_-)ノ2時間睡眠での高速運転だもんーちょっとこっそりお昼寝するーこれ、いつも枕元に置いてるの。スチームクリーム@ミッキーVer.可愛いでしょ?んじゃお昼寝w http://t.co/GfuZEBpz
01-01 13:56

もうじきおウチだ。私はモーレツに眠い(ρ_-)ノ
01-01 10:24

御詣り完了!さー帰って親族新年会だー(^^)帰りの運転は、じじだよ~
01-01 09:42

祈願待ち列長いなぁ…高速運転しながら、昨日の渉ちゃんが次々浮かんだ(o^o^o)
01-01 08:00

じじ、私、息子、夢月と4人。息子は大厄なんだよ。みやっちと一緒。太ちゃんは後厄だ。
01-01 07:58

初詣。雲が取れてきた(^^)栃木佐野は寒いです。 http://t.co/pmybZgBO
01-01 07:48


■ 続きを読む。 ■
12/31のツイートまとめ
mikotowa

入場前にお友達にたくさん会えた(*^^*)私は恥ずかしがり屋さんだからドキドキだった!のに夢月にテンション可笑しいと怒られた(^o^;)いつもだしっ(o^o^o)
12-31 22:27

ふわふわしてるのはイスだよ。私じゃないよーっ(´ψψ`)
12-31 22:15

席着いた!イスがふわふわ~(^^)
12-31 22:04

ドーム到着
12-31 21:07

実家ですき焼きと年越し蕎麦食べてNYC見ながら仕度して駅まで自転車飛ばして今電車に乗ったよー眼から涙が出るよー
12-31 20:07

【紅白NYC】Jr.247人は圧巻だったー。Jr.の名前叫んで終わったw「じゅりいわもとさっくんなべしょみやだてみゅーとのえるほくとー」うっかり渉ちゃんの幻見えたらどうしようかとw http://t.co/vcfh9Xw0
12-31 19:33

NYCなう
12-31 19:25

仕度しながら紅白なう
12-31 19:22

【理想の息子CM】憲吾センパイ、汗で髪がペトペト http://t.co/pvM4blc7
12-31 12:29

【理想の息子CM】ボクサー憲吾センパイのパンチ!練習ってジャージ着たままなのね(^o^;) http://t.co/KWgRqTYk
12-31 12:27


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索